2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん、ドチャクソな行動でついに離婚。

1 :バカは氏んでも名乗らない:2016/09/15(木) 23:53:19.72 ID:???.net
仁美さんのご冥福を祈ったり祈らなかったりでございます

444 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 12:21:53.43 ID:???.net
数年前の話。
当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に
「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事あるしね」、と言われ外回りに同行した。
2回目の外回りの時、高橋が「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?すぐ近くなんだ」
といい、高橋の自宅へ行った。
車で待ってるつもりが「中入って」と言われ、ノコノコと中へ。
二階へあがって行き、戻って来た高橋の手にはガムテ。
何か慣れたような仕草だったと今にして思う。
いきなり殴られ、あっという間に顔にガムテを貼られ、暴れるも男の力にはかなわず、
そこのリビングで、まっ昼間、家族写真が飾られてる所でレイプされた。
人望も厚い、仕事も出来る、愛妻家で有名な高橋の事を完全に信じ切ってたわ。
しかも自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。
その日はそのまま自宅アパート前で降ろされ、一日中部屋で呆然としながら泣いてた。
アフターピルとかそんな機転は効かないと言うか、
頭真っ白ってあの時の事を言うんだと思う。

それから二日間無断欠勤し、会社から連絡があったので電話を取ったら高橋だった。
「サトコさんどうしたの?連絡もなしに休んで…」と白々しい態度。

思わず電話をたたっ切ったんだが、急に復讐してやる!という思いがわいた。
病院に行き、レイプの際に出来た傷全ての診断書を取り、
ゴミ袋に突っ込んでいたままの破かれた下着やストッキングなどを保存。
レコーダーを買い、高橋から来たメールなどを全て保存した。
もちろん事務的な物で私的?な会話は「仕事頑張って」位。
そして何食わぬ顔で出社。
皆には顔の傷を驚かれたけど、適当に言い訳しニヤニヤする高橋は完全に無視。
その後高橋から「顔どうしたの?大丈夫?」とかメールが来て、またムカつく。
外回りには誘われた物の、顔の傷を理由に断った。

砂をかむ思いで待ちました、1か月間も!

445 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 12:23:21.11 ID:???.net
満を持してまずは退職届を提出、そして高橋に電話。
高橋は最初しらばっくれ、
むしろ「精神的におかしくなった部下」をいたわるそぶりまで見せた。
様々な証拠がある事、診断書も取った事、これらを元に被害届を提出すると伝えると
うって変わって「そんな事したらお前が傷つくだけだぞ!?
大体家に来て、お茶飲んで、その後の出来事なのは認めるよな!
そんなんたんなる和姦としてしか見なされないんだ!
つーか俺はお前と何かやってねぇ!!」とわめきだした。

怒りが頂点に達し、歯をくいしばって耐えていると高橋は勘違いし
「ほら、証拠なんてねーだろ!あんのかよ!言えよ!!」と調子に乗って来た。
深呼吸して落ち着き「ありますが、何か?」と言うと一瞬黙った。
「な、何だよ…」とオドオドし始めたので
「そんな事加害者に教える必要はない」と冷たい声で言った。

ちなみにこの証拠とは、嫌な思いになる方もいるでしょうが胎児です。
病院に行った時、婦人科の先生に聞いたら危険日だったかもしれないと思った事と、
中出しされた事で、もしかしたらと思ってたんで。
出来てなくっても他に証拠はたくさんあるしね。
出来てる事を知った時は正直うれしかった。
もう自分の愛すべき赤ちゃんじゃなくって、復讐の為の最適な道具としてしか見れなくて。

高橋は焦って「被害届とかって、待ってよ…ね?あれは和姦だったよね…?」
とか泣きそうになってる。
「あなたの家のリビングで犯された時、
何度も何度も顔打ち付けて痛かったですよ。絶対許せません」

446 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 12:24:33.79 ID:???.net
そしたら今度は高圧的に
「いいか、お前みたいな淫乱女に俺の人生壊されてたまるか!
散々誘ってきた、誘惑された、騙されたって言うだけだぞ?
俺はな、苦労して今の地位を築いてきたんだ、それを…
お前なんかに!おっお前なんか…!!」
「へぇ、誘惑してきたねぇ。それでブラウス引き裂くんですか?
怪我させるんですか?ガムテープで自由を奪うんですか?凄いですねぇ…」

今度は謝罪の嵐。
「すまん!!本当にスマン!!許してくれなんて言えないけど、
頼む、娘がいるんだ!!あんな事して本当に悪かった!!」
「じゃあ認めるんですね。暴力で私を強姦した事。あんな事もこんな事も認めるんですね?」
「…うん、認める…つい…ついムラムラして…」
「家族写真の前で強姦するのは楽しかったですか?」
高橋号泣。
「頼む、金は払うから!警察だけは待って!!ね!?頼むよ!!
家族にはお願いだから言わないで!!」

速攻で弁護士同伴で被害届け提出した。
それにしてもひどかった…セカンドレイプってホント辛い。
性被害にあった時って、もれなく女性警官がつくのかと思ってたのにおっさん刑事。
なんか最初から「女が悪い」って決めかかってるし、高橋をかばうかばう。
社会的地位を、家族をってうるせぇの何の。
一応言葉を選んでるのも分かるし、こちらを労わっても来るんだけど
最終的には「不倫関係を清算させられた女の復讐」って事で手を打たれそうになったよ。
下手に騒ぐと辛いのはあなただし、逆に訴えられるかもよ?って。
弁護士さんがこれまたやり手と言うか、サクサクと論破していくのが気持ち良かった。

447 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 12:26:37.62 ID:???.net
高橋の奥さんも強かった。
「夫はやってないと言っております!私は夫であり父である高橋を信じます!」
って泣きながら証言、高橋も泣きそう。
あの謝罪は何だったのか、また最初の「無罪潔白」「事実無根」を主張してたし、
高橋サイド弁護士も、レイプされた後の私の通院歴をあげて「妄想」と決めつける。
そこで爆弾投下、先の電話の録音テープを再生。
高橋は呆然、弁護士は唖然…

でも弁護士はさすがというか
「これほど冷静に相手を問い詰められるなんて、強姦被害者とは思えない」
「病的な言いがかりをつけてくる相手をやり過ごそうと、話を合わせた」
とか屁理屈こねてきた。でも言ってる自分も信じてないんだろうなって感じ。

さらに爆弾、私の妊娠報告。
高橋は「俺の子供じゃない!!」って泣き叫んでたけど
私の弁護士が「DNA鑑定を要求します」と冷静に言うと、
奥さん卒倒して運ばれて行くし、高橋親か嫁親?はギャーギャー喚くし、
高橋はガタガタ震えだすしで。

その時点でもう高橋サイドの弁護士はやる気なさそうだった。
あの高橋の事だからレイプどころか体の関係すらないとか言ってたんだろうね。
もうボロボロだったよ。
サードレイプとでもいうか
「衆人環視の中徹底的に相手弁護士から詳細を聞かれる」って奴、
覚悟してたんだけども無かったしw
「そうですか」「はい、それでその後は?」と時系列を確認って感じで淡々と進んだ。
肝心のレイプ部分にはあまり触れられなかったな。
私弁護士は
「下手に掘り返すと印象が悪くなるからあえて飛ばしたんだと思う」と言っていた。

448 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 12:27:49.37 ID:???.net
私はもうすでにかなり開き直っていたんで、
「やっちゃっていいですよ」と
あえて私弁護士から私に、相手方弁護士の様な尋問をしてもらう。
大丈夫と思ってたが、やっぱり話すと泣けてしまい途中で打ち切ったけど。
傍聴席からもすすり泣く声が聞こえた。
帰りに元上司に話しかけられ、謝罪された。
高橋の将来を考えろ、嘘つくなと言われた事あったんで。
サクッと無視して帰ったけど。

そして判決は当然実刑。執行猶予付いたら控訴する予定だった。
高橋サイドも控訴断念という事で刑務所いってらっしゃーーいwww
民事でも頂くもの頂きました。
高橋は会社首、離婚、新築の家は売って、一文無しの職もなし。
高橋親も家を売り、それを私への慰謝料に充て、田舎へ引っ込んだらしい。
私は中絶し、遠くに引っ越した。

時期的にはもう高橋は出所してるんだろうけど、
会社のあった地方で知り合った人間とはきっぱり縁を切っているし、
どうなったのかは知らない。
なんか最近の派遣ニュースみて思い出した。
状況はどうであれ、とにかく高橋が不幸になっててくれますよーに!

449 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 17:33:06.55 ID:???.net
これは5年前、結婚10年目の出来事。

当時の俺は32才で、元嫁は30才だった。
高校の後輩だった元嫁とは俺22才、元嫁20才付き合いだして4年で結婚した。
俺は高校を卒業してすぐに働きだし、社会人も5年目に入ろうという時で元嫁は短大を卒業してすぐだった。

最初の内は二人の時間が欲しいという事で、2年は子供を作らずイチャイチャしてた。
結婚3年目に子供が産まれ幸福な時間を過ごしてた。
が、子供が3才半の時に脳に障害発覚。
他の子に比べ言葉が遅いなと思っていたら、脳が発育していないと医者に言われた。原因は不明。
通常は頭蓋骨と脳の間には隙間がないんだが、家の子は大脳と小脳のそれぞれ片方づつに隙間があったらしい。
こちらの言っている事を少しは理解できるが、余り上手くコミュニケーションがとれなかった。

それでも愛情たっぷりに育てた子供は大きくなり、何とか小学生になった。

もうすぐクリスマスっていう時期。
俺の仕事が休みだったので、元嫁と一緒に子供を学校に迎えに行った。
学校といっても、通学に少し馴れさせようと思い、校門ではなく少し離れた交差点までの送り迎えだった。
校門から出て来る子供。元嫁だけではなく、俺まで居る事が余程嬉しかったのか大喜びで走ってくる。
左側から来る車。止まれと叫ぶ俺の声。元嫁の悲鳴。渇いたブレーキ音とぶつかる音。全てがドラマのようにスローモーションだった。
子供が轢かれた時、不謹慎にもスローモーションがあるなら走馬灯もあるのかな?とか考えてた事を覚えてる。
変わったばかりとはいえ、歩行者用信号は青だった。それは信号待ちしてた人もちゃんと証言してくれた。

450 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 17:39:34.72 ID:???.net
子供の葬儀が終わり、無事に初七日が過ぎた頃から元嫁の態度が変わってきた。
毎日ふさぎ込み、生きていくのに必要な事以外は一切しなくなった。
会話も無くなり、見た目にも窶れていくのがわかった。

そして、子供の四十九日が終わった。
その夜、元嫁が家を出る気配に気が付いていれば、今とは違った生活を送れてたんじゃないかと悔やむ。
疲れからかその夜、俺はぐっすりと寝てしまった。元嫁が深夜に出ていく気配にさえ気が付かない程。
翌朝6時頃、隣に元嫁がいない事に気が付いて、辺りをさがすが見付からず
警察に届けようか迷っている時に、警察より出頭命令の電話があった。
嫌な予感がしながらも、元嫁の捜索願を出そうと思い行くと、遺体確認をお願いされた。元嫁だった。
午前4時40分頃、新聞配達員により、木にぶら下がっているところを発見されたらしい。
遺書には、俺宛てに
『子供が障害をもって産まれたのは私のせいです。ごめんなさい。』
『子供が死んでしまったのは私のせいです。ごめんなさい。』
と、震える文字で書かれていた。

俺は狂った。
警官を怒鳴り、殴り掛かり、あろう事か元嫁の遺体を引きずり落とし、目を開けろと殴ったらしい。

子供だけではなく、元嫁の死が重なり、狂った俺には元嫁の葬儀の手配は出来ず、結局は俺の父母にさせてしまった。

よく覚えてないのだが、それでも葬儀(自殺なので身内のみ)には出たらしい。励ましてくれる親戚達を睨み、罵声を浴びせていたらしいが。

それからは会社を辞め、実家に戻され、5年程引きこもりの生活をした。
引きこもり中もいろいろとあったが、家族や友人等に暖かくされ、やっと人の心を取り戻せた。

明日、元嫁の命日だ。墓参りに行ってくる。そして、明後日からはまた仕事を再開する事を話してくる。

長々と読んでいただきありがとうございました。
気持ちの整理が出来たので書かせてもらいました。

451 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 17:47:02.39 ID:???.net
高校時代の他人の修羅場

恥ずかしい話だが、自分はド底辺のDQN高校に通っていた
授業中に飲食、おしゃべりは多少なら許されてたそんな学校だった

452 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 17:48:38.89 ID:???.net
だが授業中に勝手に机移動したりする、目に余るほど煩い連中がいた
その中の一人に、もう少し身長があればモデルになれてたかもという
美少女がいた
彼女は以前は、真面目だったのだが途中から転校してきた女友達の影響で騒ぐように

ある日、連中があまりにも煩さかったのでおばさん教師がキレた
注意と共に移動されてた机を戻す教師、それに反抗する美少女
教師は彼女を罵倒し口論に、さらにキレた教師が彼女の頬を平手打ち
美「なにしやがるこのクソババァ」
教「クソババァとはなんだ!?」
とか言い合いながら美少女が教師につかみかかり、取っ組み合い
倒れる教卓、揉み合う女二人、遠巻きに無言で見守る他生徒
結局、騒ぎを聞き付けた隣のクラスの男教師に止められ終了
引き離された二人は別々に教室を出た

翌日、美少女は休み(停学?)だったが教師はきてた
取っ組み合い中に、教卓に打ち付けたのか手に包帯グルグル巻き
教師は、HRで昨日騒がせて悪かったと、最初に手をだして悪かった
でも、一番悪いのは彼女と詫びになってない詫び
元々その教師、独善的な言動と草加マンセーな態度で学年中から嫌われてたから
生徒は誰も、同情も心配もしなかった

そして教師は怪我したのが利き手じゃないのに療養のためと言ってその年度中休み
美少女は数日後しらっとした顔で登校してきた、その後騒ぐことはなかったが普通に卒業した

女って怖いなと、公務員っていいご身分だなと思った修羅場だった

453 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 17:52:43.03 ID:???.net
マンションのご近所さんがどうも不倫してたらしく
本妻が乗り込んで来てエントランスでとっくみ合いになっていたこと
「この泥棒猫!」や「あの人を返してよ!」などドラマでしか聞けなうな台詞が
聞けて楽しかったのですが、じっと見てたら本妻に睨まれ
私以下数名の野次馬は慌てて退散しました

454 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:02:22.86 ID:???.net
半年前のこと

義弟が不倫。相手を私と勘違いした義弟嫁が家に凸
家中破壊された。私は赤子を守るのに精一杯
結局誤解はとけ義弟嫁親が全額弁済してくれた
しかし未だに義弟嫁に似た人をみると過呼吸を起こす

ここまでやってくれた義弟夫婦
今は遠方で再構築してやっているらしい
友人知人に言えないのでここで吐き出し
私は全治三ヶ月だったが赤子は無事だった

455 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:04:42.28 ID:???.net
お隣さんが24してくれて義弟嫁は連行されていきました

義弟嫁が去ったあとは無事なガラス食器は一枚もなく
ベビーベッド、べビカも大破
儀親も怒り狂って義弟夫婦は勘当
義弟嫁をここまで追い詰めたということで、儀親から義弟嫁に対して責任を取れと言われ、
離婚せず遠くへ行ってしまいました
弁済慰謝料+αは義弟嫁親から支払われてます
義弟が「兄子(私子)かわいいなあ」とベタ可愛がり→義弟の子?!と邪推したとのこと
義弟の不倫相手は職場のバイトちゃんだったとのこと
義弟嫁普段は大人しくお嬢様っぽい感じの子でした

義弟嫁からは謝罪のお手紙を貰いました
私が会うのが嫌だったので、手紙にしてもらいました
義弟嫁、相当追い詰められていたんだなあというのが感想です
義弟は夫にぼこぼこにされてました
義弟嫁が勘違いしてしまったのは、赤子がやけに義弟に似ていたからなんです
というより美人姑→イケメン義弟→赤子ってかんじで似てて
ぶさ舅→ぶさ夫で、夫にまったく似てなかったんです
義弟嫁以外は「姑さん似だね」で全く問題になってなかったのですが
今は赤子が夫に似てきて、夫が不憫がっています
成長すればまた私に似てきたり変わると思うんですけどね

身内のことだし周りの誰にもいえなかったので吐き出せてすっきりしました
聞いてくれてありがとう

456 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:06:31.02 ID:???.net
夫が不倫。不倫相手が妊娠した、腹の子のために身を引いて下さいってきた
うちにも幼稚園児と小学生いるんですけどね
「夫さんが愛してるのは私とお腹の子」とプリンがわめくので現実を教えてあげたよ
離婚は構わないけど、子供の権利だから養育費は貰う
不倫の慰謝料として夫の貯金全額と家、プリンからも慰謝料をいただく
夫の給料知ってるの?養育費払ったらかろうじて二桁万円しか残らないよ
私以下の給料なんだからさ。お金払ってくれるならあげるよ、アテクシのお古ですけど
プリン尻尾巻いて帰った。でもプリンと夫から慰謝料取った
夫はめでたく元夫になり、いろいろあったがプリンと元夫は結婚したらしい
借金まみれの再スタートおめでとう!陰ながら応援してる。プリン子のために

457 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:08:03.51 ID:???.net
もう随分昔の話になるけど・・・
母親の愛人の妻がよ、うちに押しかけてきて
玄関開けたの私だってよ、妻暴れ出しちゃって大変だったんだ
母親は愛人が結婚していて奥さんいること私と兄に黙ってたから
そのとき初めて大人の事情を理解したんだよな。

そのあと兄と母親が不倫してたとかその男が愛人だったんだとか
色々話しながら塾行ったっけな。たしか中学のときだったわ

458 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:10:09.19 ID:???.net
ワケアリで旦那の実家に泊まりに来てるんだけど
さっきから旦那の姉が旦那さんとバトル中

部屋から声が丸聞こえだよ。
旦那「だから、××××〜て言ってるだろ」
義理姉「そうじゃなくて」
旦那「じゃあなんだ!何が不満なんだ!」

この2人はバツイチ再婚同士。
ちょくちょくケンカするの知ってるし
大きなお世話とはわかってるけどこの2人大丈夫なのか?
姉の幼い連れ子は別室で姑にしがみついて震えてるし。
こりゃ息子確実にグレるな。

459 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:12:58.26 ID:???.net
義兄嫁が出産した。儀実家でウトメ義兄家族コトメ私たち夫婦でお祝い中。
お決まりのようにウトメが公開授乳要求。
コトメもけしかけ、義兄は空気。義兄嫁は嫌がり私たち夫婦が制止していた。
が、キレたウトが義兄嫁にのしかかり胸元をはだけようとする。
トメ、コトメ加勢。私たち夫婦が必死で止める。義兄はく(ry

そこへ突然乱入してきた義兄嫁父、兄。ウトメコトメを兄嫁から引き剥がす。
ウトを殴る。蹴る。義兄とウトを一緒にぼっこぼこにしたあと、兄嫁と子を連れて帰った。
まあはたから見たら、嫁をレイプしようとしてるウトに味方するトメコトメと
それを止めようとする義弟夫婦って感じにしか見えないだろう。
義兄嫁父、兄はお祝いに呼ばれてきたものの玄関で声をかけても誰も出てこない、
でも中からは悲鳴や怒鳴り声が聞こえるので踏み込んできたそう。
儀実家は近所から「嫁をレイプしようとした鬼畜一家」と呼ばれ、コトメの結婚話も破談。
義兄夫婦は離婚。私たち夫婦は遠くで暮らしてるので困ることはないが、
ウトメの非常識さを目の当たりにした夫は夫実家と縁切り。
人が殴られるのを見たのは初めてでした。

460 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:14:15.17 ID:???.net
隣の家の話だが、ある夜にお店のママと若い子風な2人がやってきたそうだ。
目的はもちろん隣の旦那(嫁親宅でマスオさん)
「お金返して!」「騙された!」など罵声が静かな住宅街に響いたらしい。
この話をたまたま翌日実家に帰省して聞いたのだが、
私の家族みんなが目をキラキラさせて臨場感たっぷりに話してくれた。
みんなで二階の窓から聞き耳をたてていたらしい。
あまり噂話など好まない家庭だと思っていたのだけど、そうでもなかった。

461 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 18:15:44.55 ID:???.net
元友人Aから夫のDVで逃げてきたので泊めて欲しいといわれ、夫に頼んで了解もらった。
「女同士の方が話しやすいだろう」と、夫は離れ(書斎というか夫部屋)へ引っ込んだ。
Aの愚痴を聞いていると勝手口にノックがきこえて、うかつなことに確認もせずにあけると
Aの亭主が「こんばんわ、Aは伺ってませんか、いますよね、失礼します」と入ってきて
「見つけたぞ〜」と叫ぶなり、Aにビンタするわ髪つかんで引きずるわの大乱闘になった。
「すいません、すぐ連れて帰りますんで」っていわれてもAだって抵抗してるし。

わたしはビビりまくって「旦那〜、旦那〜」と叫ぶけど来てくれない。
離れへ走っていくと、旦那はヘッドホンつけて指揮者の真似をしていたので、すぐ母屋へ引っ張ってきた。
旦那も惨状を見てそうとうビビったらしいが、どんな魔法をつかったのかぽーんという感じで亭主をAから遠くへとばした。
「とめんで下さい」と立ち向かってきたA亭主を片手で食い止め「落ち着いてください。警察呼びますよ」とおとなしくさせた。
旦那は175cm60kgの痩せ型もいいとこだったが、ロッククライミング歴が長く、片手の指2本で懸垂ができた。
もちろん必死な顔はしていた。

食器の被害と、床のキズとAの鼻血でだめになったクッション・・・騒ぎのわりに家具の被害は僅少。
Aの意思で通報はしないということでA亭主にはお帰りいただいて、その日はAを泊め、翌日Aは実家に逃げた。

というわけでかわいそうなAにすっかり同情していたわけだが。
その後Aからお礼どころか音沙汰もないので不思議というか微妙に不快に思っていた。
A亭主はお金もって謝りに来た。
話をきいてみると、そもそもAの不倫が発覚して逆上したA亭主が張り飛ばして、それで我が家に逃げてきたとのことで・・・。
あんたも乱闘はじめるまえに説明しろよ。どっちの言い分もアホみたいで真相は分からなかった。
A夫婦は引っ越してしまったので、その後どうなったか不明。
離婚したのかしないのかも噂諸説でよくわからない。

462 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 21:53:09.36 ID:???.net
恋愛関係の話じゃないんだけど、落ちが無くて(進行中)しかも長い。

自分:一応無関係者
男:中小企業の社長だと思われる。女の妻。昔妻に浮気され、離婚した経験あり。
女:現在の男の妻。台湾の人。バツイチだった。

男は初め、A子と結婚した。A子はバリバリのキャリアウーマンで、何でもこなして見せた。
男の会社をガンガン大きくしたのもこのA子と言われている。
だが男はこれをいいことに遊び回り、最終的にA子の浮気で離婚。

女は初め、大金持ちの宝石商と結婚した。世界を股に掛ける宝石商らしく、台湾で出会った。
しかし宝石商は、女の半端じゃない金遣いの荒さの為離婚。
その後結びついたのが、男と女。

最近、というか現在進行形で結構前から(数年あるいは十年単位かも)
女、金が必要

男、会社名義で必要額の2倍を借りる

男、半分は会社へ。半分は女へ。

女、受け取った金で色々する。

を繰り返している。(男はあくまで中小企業、女の所為で零細に堕ちたかもしれん)
女の金遣いがどの程度かというと
・外車をポンポン買ってしまう(外車3台まとめ買い)
・家を2つ買った(室内、庭を飾る為のガーデニング用)
・自分の子供たち全員を海外留学(1年や2年では無い、10年単位)
・ついこの前も子供と世界一周

これ聞いた時茫然とした。
何で別れないんだろうか。最近の男って本当に弱いな。
ちなみに離婚すれば
「十億円ね。他に養育費も貰うし、子供全員連れて行くから」と言われているらしい。
ちなみに男は普通なら定年退職の年齢。離婚されたら一人だから困るんだろうか。

アメリカ留学中の子供は母校が甲子園出場したので、男の金を使い日本に戻り野球観戦。
世界回ってる子供(↑とは別、女。モデル)はミス仮想ユニバースの日本最終選考に行った。
あの大会は推薦?か何かじゃないと交通費・衣装代・その他もろもろが自費なので、相当金かかったと思う。

女のいいなりになってる男も男で屑だが、女は存在しなくていいと思った。

463 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 21:54:17.34 ID:???.net
おまけ程度だけど。
・男は帰宅すると家事全般(掃除洗濯料理等)する。女は全くしない。
・男は自分の兄弟達と年に1回会う会合に、女に止められて出られないし肩身が狭く出にくい。
・男の会社がヤバくなると共倒れする会社が何個かあるのでちょっとヤバい。
・そろそろ借金もかさんできた。
・この前女はベンツ・プレジデント・他に何か一台買った。

ダメだこいつ、早く殺さないと。

殺すって言っても男の周りから駆逐するって意味で、生物的にでは無い。
誤解されたら困るので修正。

464 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 21:55:45.91 ID:???.net
中学生の頃、深夜凄い声が聞こえたので泥棒かと思って飛び起きたら隣で父が母の首しめてました。
幸い、すぐ手を緩めて事件性にはなりませんでしたが、その後は夫婦そろって怒鳴りながら
壁やふすまを破壊→母が一人で数ヶ月逃亡。

毎日怒鳴り声や罵声聞いてたからある程度慣れてたけど、ここまで酷かったのは過去これだけ。
(借金女王+浮気女の母とDV&モラハラ父なので、正直どっちもどっちのケンカでした)

ふと首しめるシーンで忘れてた記憶を思い出したのでカキカキ。
ちなみに修羅場を目撃したおかげで、私は今現在も2時間置きに起床が日課となりました。

465 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 21:58:24.14 ID:???.net
460 名前:愛と死の名無しさん 投稿日:2009/09/25(金) 16:37:44
455見て思い出した

今から約30年前、両親の結婚式が不幸だった
花嫁は物が食べられんからと、新郎の母親(俺から見て父方の祖母)が、
重箱におにぎりやおかず詰めて持ってきてくれた
ところが新婦(俺から見て母親)は、緊張しすぎて一口も食べられなかった
そうしたら新郎(俺から見て父親)がもったいないからくれと言って、
友達と弟と父親と分けて食べてしまった

結果、食べた奴全員吐き下して病院送りになった
軽い食中毒で命に別状は無いけど、その場で入院となり式は新婦だけで済ませた

俺は今でも父方の祖母には会ったことが無い

472 名前:愛と死の名無しさん 投稿日:2009/09/25(金) 18:35:11
460だが父方の祖父と叔父には会ったことある
でも父方の実家に行ったことはない。向こうが来てくれるだけ
二人ともいい人ではあるが気が弱いと思う
叔父は今でも独身

それから持ってきた食べ物だが祖母の自供によると、
生ゴミの汁を混ぜた+日向に放置のコンボ
自供のきっかけは食中毒騒ぎの時、ピンピンしてる母に、
「何であんたが元気なのよ?」と祖母が言ったから

これで父と母は破談になりかけたが、
まあ色々あって祖母と一生会わないという約束で復縁した
母は子供には一生会わさないと言ってるし、
父もあの女だけは一生許さんと言ってるんで、
俺がこの先会うことは無いだろうと思ってる
会いたいという気も特に無い

ところで何でここまで母が嫌われたのかと言う理由だが、
これが今でもはっきりしない
ただ祖母はえらく我がままで気が強かったらしく、
母はそんな祖母に理詰めできっちり言いたいこと言いかえしてたらしい
これが気に喰わなかったんじゃないかと言われてる
本当のところは分からんが

466 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:04:49.22 ID:???.net
普通に付き合って普通に結婚。元嫁はバイトしてた。
結婚して半年した時に、元嫁が1週間旅行に行った。
が、帰って来た元嫁が、目をうるませながらいきなり
「これから、まっさらな二人で頑張って行こうね。
今まで浮気しててごめん。でももう大丈夫、貴方だけよ」
って言って来た。
この1週間、旅行じゃなくて子供をおろして来てたらしく。
子供は浮気相手の子。浮気相手生中だし、俺ゴム外出し。

目が点になって、元嫁が汚物にしか見えなくなった。
元嫁は「正直に話した誠実な私」って感覚。
愛を伝え合おうとする元嫁を嫁実家に送りつけ、俺も実家へ。
弁護士たてて離婚の意を伝えるけど、元嫁は本気でわかってなかった。
「なんで怒ってるの?もう不安にならなくていいんだよ?
私はもう貴方だけなんだから。ね?安心してよ」by元嫁

さらに、「俺の子供!」と浮気相手が絡んできた。
俺のせいにされ、訴える!だとか騒がれる始末。
元嫁は「馬鹿ねぇ。私はもう付き合う気ないの」と。

元嫁のご両親が平謝りで、相場の5倍くらいお金もらった。
で、元嫁勘当。浮気相手と暮らし出す。

その後、元嫁キャバ嬢になりNo.1になり一時期ウハウハ。
が、浪費激しすぎて借金地獄へ突入。
また子供が出来て浮気相手トンズラ。
子供をまたおろし、風俗嬢へ転職。
どんなに稼いでも稼いでも…の借金地獄。
違法な店に流れ付き、逮捕され、出所後再び風俗嬢。
再び子供おろし、性病にかかり、今無職の男と同棲中。
性病なおったら職場復帰だって。
ちなみに、もう子供出来ない体になったそう。

といった内容のメールが、実にポエムな仕上がりで届く。
その時々にね。
メールを拒否すると、行動に出て危ないらしい。
だから一応受信はしてるけど。
元嫁を見た人の話だと、ボロボロでやばいらしい。

俺は離婚後仕事に打ち込みまくって、けっこう昇進。
同窓会で再会した優しい子と付き合い、結婚した。

467 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:06:01.66 ID:???.net
夫ラブの義妹の不倫現場を目撃した。
お兄ちゃんに言わないで!!って泣きながらに頼まれて、それでも迷っていたら元義妹に先手打たれた。
「お兄ちゃん、嫁子さん不倫してた!!」って夫に進言。妹タンラブの元旦那はそれを信じきり、私の言う
ことを一切聞かず、私も疲れて離婚に。
財産分与なしで着ていたものだけ持って追い出された時、私は専業主婦だった。
頼れる人間もおらず、社会経験のない人間だったもんで社員になれずワープア以下の生活を二年経て
別の男性と結婚。ささやかな式をあげ、あぁやっと幸せになれたと思っていたら元旦那からコンタクトが。

妹が嘘ついていたことをゲロッた。嫁子に謝りたいのに消息不明。本当に愛しているのは君だけ以下略。

そんなこと言われても知らんがな。

468 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:07:43.28 ID:???.net
携帯からでごめん、昨日ストーカー扱いされたので個人的に修羅場だった…。

私は結構ゲーム好きで、ゲーム屋にもちょくちょく通っている。
こないだも夜中の10時ぐらいに行ったんだけど、その時間だと住宅街近くにあるゲーム屋なので人通りもほとんどなくなる。
辺りも暗いしパーカー来てフードも被ってたんで、前歩いてた人が警戒して私が追い抜くまで立ち止まってた。
私女なんだけどな…と思って追い越したけど、ゲーム屋で目当てのゲーム買う頃には忘れてた。
ホクホクしながら店でたらさっきの女の人と警官らしき人がこっちに来て「ちょっとお話聞かせて下さい」って\(^o^)/
こんな事初めてだし女の人は睨んでるから、かなりテンパったけど私が女だと気付いた警官さんが助け船入れてくれた。
警官さん「あの、失礼ですが女性の方ですよね?」
私「あ、はい!」
女の人「!?」

この後は何だ勘違いか良かった良かったーみたいになるのかと思ったら、自分の勘違いだと認めたくない女の人がファビョりだして胸と下脱がされそうになって、抵抗したらほっぺ叩かれた。
女の人は暴言吐きながら暴れたので、警官さんとお話するために連行。
私もついて行って調書みたいなの取った後、警官さんに家まで送ってもらった。
最初まともそうな人がファビョりだすと怖いね。

469 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:09:31.83 ID:???.net
前に住んでいた家の近所のS夫婦とW夫婦。

S旦那さんは大企業勤め、S奥さん専業。
S旦那が凄く年上で、S奥さんは若くて超美人でナイスバディで
旦那メロメロなのが良く分かる夫婦だった。

だけどこの妻、すっごい浮気性。
まさに知らぬは亭主ばかりなりを地で行く人で、
最初はちょっと離れた街中で、その内近所で、最終的には自分の家で男と会ってた。
何度も目撃されていてこっちは知ってたけど、
他人の家の事だし噂になっても
「弟とかじゃない?」「お父さんとか…」「友達…」って感じで、まあ悪く言うと我関せず、
たまに目撃してはニラニラヲチ。
ある時家から若い男を送り出す際に堂々とキスしてるのすら目撃。
見られている事もわかっていながら、むしろ見せつける様に。
「いやー凄いねwww」と、まあ笑ってしまった。
ただ基本的に近所付き合いは薄い地域で、
元々S妻はその浮気癖と、高飛車で上から目線の偉そうな態度と自慢癖で敬遠されてたし、
離れた所から生ぬる〜く見てたって感じ。

そしてそのS妻が妊娠。
「誰の子だか」と噂になったが、はっきり言って近所のWさんの子供。
それ以外にないって位に似てる。
顔だけじゃなくてかなり特徴のあるホクロがWさんと同じ。
ちなみにW夫妻の息子にも同じ所にほくろがある。凄いw
性別は違うけど顔がほぼ同じ、さらに耳の下の大きなホクロが決め手とでもいうか、
「間違いなくWさんの子供でしょ」となる。
W妻さんはそのホクロを何度も嬉しそうに「夫と同じ所に出たのよーw」って言ってたな。

470 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:10:50.72 ID:???.net
S夫妻の娘、S子はW夫妻の息子W男の2歳下で、
W一家はS子が生まれる前に引っ越したんで知らず、
元々仕事人間のS旦那さんはW夫さんを知らずで、S夫婦はS子を溺愛。
妻は近所にある程度ばれてるのを知ってたようで、こっちには接触してこず、
S子を子供会行事すら参加させなかった。

その代わりと言うか、旦那がかわいい子供の為にといろんな行事に参加して、
妻と子の不在を謝罪するような感じ。
それこそ草むしりから廃品回収から、町内清掃まで。
帰りには「今度は参加しますのでよろしくお願いします」と頭を下げて帰る。
そしてW妻さんが、こちらの友達に会いたがったW息子さんを連れて
その時行われていた子供会主催のBBQに参加。
そしてまた妻子不在のまま、お手伝いに来ていたS夫さんが
W男君を見て硬直。
W男君の肩を叩き、振り返ったW男君の顔見てまた凍りつくS夫、
そしてあ〜あ…って顔する私たち。

S夫はW息子を見て「このホクロ、おじさんの子供と同じだよ」と言うと、
W息子が「僕のお父さんもあるんだよ!おじさんの子供はどこ?」、
S夫は「あの子はお家に居るよ…」と呟くようにいい、そのまま帰ってしまった。

W妻はS子を見た事が無く、全く気がついてないので、のんきに
「あの人S夫さんよね?一人で参加してるの?何で帰っちゃったのかしら」なんて言ってた。

471 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:11:38.08 ID:???.net
その数日後、S家で、近所の人が警察を呼ぶほどの大騒ぎになってた。
罵声と泣き声と何かが壊れる音が、100m程離れてるウチにまで聞こえてきた。
見ていた人によると、S夫がS妻の髪をひっつかんで外に叩きだし、
警察官がそれを必死に止める感じで、S子はそこにはいなかったらしい。
そのままS妻は実家に帰されたのか何なのか、一切姿を見せなくなった。
そしてまた数日後、今度はW妻がS宅前で大暴れ。
S夫はその時不在で、近所の人がW妻をなだめたらしい。

私たちは「なんかとんでもない事になってるね…」と、
その「とんでもない所」を子供に見せない様に、悟られない様にするのが大変だった。

S妻の浮気は周知の事実だったけど、
「なんであんなにたくさん居た男の中でW夫なんだよ…」ってのが正直な感想。
まあ、何かの機会があって、
浮気してみたら出来ちゃったって感じだったんだろうけどね。
それにしてもうかつと言うかなんというか…
身近な所から調達するなよ、って。
おかげで疑心暗鬼状態になって自分の夫もむやみに疑ってしまったしw

それからしばらくした後、S宅前でS妻が目撃される。
本当に別人みたいになってた。
元は広田レオナ似のスーパー正統派美女だったのに、なんかホームレスみたいな、
幽霊みたいな、とにかく凄い怖い感じ。
髪の毛もボサボサで、ほんの短い間で人間ここまで変われるんだと思う位。
実家も裕福だっていつも言ってたけど、その実家は頼れなかったのかな。
旦那さんの実家も凄いお金持ちらしいし、追い込まれたんだろうと思う。

472 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:12:38.82 ID:???.net
んで、豪華な造りの玄関の前にじかに座って土下座。
夕方見かけて、次の日の朝にもまだ居た。
あまりの異様さに誰も声かけられなかったみたい。
そりゃあ雑誌に載るほどの豪邸に、ブランド物の山、稼ぎのいい旦那、
毎日の様にベンツに乗ってエステにネイルサロンにジムに買い物にと出かけ、
男とっかえひっかえで遊び、娘にブランド物の服を着せて、
自分は独身時代から続けていたモデル、
そんな優雅な暮らしが一変した訳だしね。
何と言うか、生活のレベルが違いすぎて、ねたんだりする対象じゃなかった位だったし。
雲の上の話とでもいうか、何と言うか…

S妻も、S子がまさかW夫にあそこまで似るとは思ってなかっただろうな。
うまい事W家も引っ越した後の出産だったし。
そのままS夫の姿を見る事は無く、家は売りに出された。
S妻(もう元になっただろうけど)はS子と一緒にどこかに行き、
W夫婦も離婚したらしい。
W夫とS妻が結婚…って事は無かったのかな。
正直S家が引っ越して、ウチも引っ越したので何も知らないんだけど、
子供には罪は無いからな〜…と子供持ちの自分は(他人事だし)思ってみたりもする。
あとS夫さんは本当に子供の為に一人で町内会活動に参加する位の人だったから、
ショックも大きかっただろうな…

とりあえず改めて地に足付けて生活しようと思ったよ。

473 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:14:01.60 ID:???.net
W夫は国家資格があって、会社やってた。
支店もある会社で、その本社を移すための引っ越しと聞いてる。
生活レベル的にいえばS夫の方が間違いなく上だろうけど、
W家は一般的には裕福なお宅だったよ。
W男君も躾が良くていい子だったし、優しい子だった。
S夫とW夫は何と言うか、全く正反対の人だったかな。
顔は好みにもよるだろうけど、S夫はなんか癒し系って感じ。
ニコニコしてて穏やかで、ボンボン特有ののんびりさがあるというか…
実際優しい人だったし。
そうじゃなかったら娘の為にあそこまでしないでしょ。
W夫はちょっと険しいと言うか、シャープで無愛想な感じ。
近所で会った時、会釈をするとS夫はにっこり笑って頭を下げてくる。
W夫は口元だけ笑って軽い会釈。
S夫はよその子に話しかけられた時、ニコニコと話をするけど
W夫はさりげなくかわす。
だからこそ、S夫がS妻を追い出した時の大騒ぎには驚いた。
あのS夫さんが!?って。
W夫も、W男君を可愛がっていて日曜の公園でビデオ持ってW男君を追いかけてたり、
W男君を肩車してダッシュしたり、子供みたいにはしゃいだりしてた。
自分に良く似てたから余計かわいかったのかもしれないね。
でも浮気しちゃったんだな。
しかもS妻と…
子供まで作っちゃって。
あれだけ家庭を大事にしてても、S妻の魔力には勝てなかったか。
ほんっとすっごくきれいな人だったからな。
奇麗と言うか、色気が凄かった。
私モデルとか芸能人とか見た事なかったから、初めて見た時驚いたもの。
脚長くって、肌がツヤツヤで、髪の毛はいつもきれいにセットされてて、
ほんっとうに奇麗だったから。
ゴージャスな服を着てても「着られてる」って感じがしない人だったよ。

474 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:18:47.87 ID:???.net
自分は、初めて逢ったときから元妻が大好きだった。
色々と海外に連れて行ったり、テーマパークに連れて行ったりしたな。
元妻はディズニーランド関係が好きだったからだ。

475 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:19:07.10 ID:???.net
そして、料理は壊滅的に下手というか、レパートリーが少なく、料理を作ろうとしないから、
休日にはかわりに自分Yが料理を作っていた。
元妻は子供は嫌いというので、結婚生活6年間の間ずっと避妊してて子供は作らなかったな。

或る年の冬に、元妻と何時もの様にディズニーランドに行った。
その3週間後、女子高時代の友人達と一緒にスキーに行くというので、自分が持っていたカメラを貸したんだよ。
その週以降、元妻は頻繁に「女子高時代の友達3人」と遊ぶんでといい、土日は自分とは別行動になった。
でも、学生時代の友人は大切にするよに常々言っていたから、自分Yは別に咎めはしなかった。
今にして思えば、このときに不貞行為をしていたんだよな。
元妻の「女子高時代の友達3人」には、自分Yは会った事がない。
自分Yが会ったことがあるのは元妻の中学時代の友人のみ。
だから体よく不貞行為の口実に使えたんだろうな。
元妻が自分と別行動というのが何週目かになったとき、あれっと思った。
何時もならば、一緒に週末を過ごしていたのに。
そして、同時に元妻が自分の些細な行動をなじり、けなすことが多くなった。
しかも自分がそう思うという言葉ではなく、元妻の兄(=義理兄)や、元妻の母(=義理母)の言葉としてけなすんだ。
その行動というのも、
「あなたは冠婚葬祭のときに○○すべきでだったのに、常識がないと義理兄に言われた」という言葉なんだが、
○○すべきだなんて、そんな常識あったか?
今、あらためてぐぐってみたがヒットしない。
元妻の場合には、そういう風にオブラートに包みながら、自分の本音を吐くんだよな。
「あなたが嫌だ」という本音を。

476 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:20:24.56 ID:???.net
週の半ばに、元妻から実家に泊まるという電話があり、土曜日は自分ひとりで過ごした。
その翌日の日曜日に、元妻は元妻父(=義理父)と一緒に来た。
元妻は、とてつもない仏頂面だった。
元妻の父いわく
「元妻ちゃんは自殺未遂をしていた、
今でも精神が不安定なので、これではY君のところには置いてはゆけない。
このまま連れて帰る。そもそもY君も、妻が自殺」
自分Yは気が動転した。最愛の妻が自殺未遂? なんでだ?
経緯は? 理由は?
とにかく自殺なんてとんでもない、
元妻の父に、元妻を良くお願いして見ていただくように言い、元妻の衣類などを用意し、
心療内科に行っていただくようにお願いした。
元妻は、ずっと仏頂面のままだった。
「自殺未遂」とは、ちかくの高層ビルのてっぺんから飛び降りたらどうだろうなあと思いながら道を歩いてたら、
携帯電話に着信してベルが鳴り、はっと正気に返ったんで事なきを得た、ということらしい。
今ならば、なんだよそれ、と言えるけどな。

そして、元妻に翌日と翌々日に様子を伺うために連絡したが、いっさい電話に出ないしメールも帰さない。
いままで、元妻と一緒に暮らしていた家が、がらんと空虚な空間になってしまった。
なにが悪くて自殺未遂なんだか皆目見当がつかなかった。
なぜか涙がでてしまった。元妻ともう二度と会えなくなるような気がしてな。

3日目には、元妻の「自殺未遂」の理由が知りたくて、元妻が残していたノートPCを漁ったら出てきた。
間男と元妻とのメールの内容の一部を、以下に抜粋する。
元妻 : 「間男君とは別れたほうがいいのかなと思うけど、そんなのは嫌だという自分がいる・・・」
間男 : 「元妻ちゃんと、これからもずっと一緒にいられるといいなとおもっているよ(はあと)」
元妻 : 「間男君との次のデートを楽しみにしてるよ。ヌシとはもうウンザリだし。」
間男 : 「元妻ちゃんが旧姓の○○に戻るのを応援しているぜ。」
なかには性交渉を明示するような内容も含まれていた。
これを見てかあっと頭に血が上ってしまったね。間男にはメールで出てくるように連絡して
次の日の朝7時には元妻がいる実家に行ってきた。

477 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:21:48.78 ID:???.net
元妻:「なんで間男君に連絡したのよ。彼のお陰で私は自殺から救われたんだから」
でも、自分は元妻の顔を見て、ともかく涙が出てたまらなかったね。
元妻を抱きしめてわあわあ泣いちまったよ。
ヘタレと言ってくれ。おまいら。
そうこうしているうちに、元妻の父親(義理父)と母親(義理母)がやってきて自分Yをなじるなじる
義理父 :「元妻ちゃんはY君のせいで精神が不安定になって自殺未遂しようとしたんだ。」
義理母 :「不倫っていっても色々あるでしょう。元妻ちゃんってどこまでしていいるの?」
元妻_ :「え、何もしてないよ。」
義理父 :「してないと言ってるじゃないか。」
・・・
義理父 :「そもそも不倫をしているとか責めているけど、
      元妻ちゃんが不倫をせざるをえないような悪いことをY君がしたからじゃないのか。
      そうでない限り元妻ちゃんが不倫をする訳がないじゃないか。」
義理母 :「おねがい、Y君、元妻ちゃんと離婚して」
義理父 :「自分の女房に自殺未遂させておいて、よくもまあ不倫がどうのと言いがかりを・・・」
もうポカーン状態でしたね。
よく義理両親が妻を叱って土下座とかいうけどさ、
元妻の義理両親の思考回路は違うね。
自分の娘は絶対に正しい。
⇒ 我娘が不倫した場合を考える。
⇒ 不倫は悪いことである。
⇒ よって、娘の夫のY君に原因があり、不倫したであろう。
⇒ 然るに、悪いのは夫のY君である。
まあ、こういう思考回路ですよ。
元妻の主張はこうでした。
「不貞行為はしていない、
 Y(自分)のもとでは抑圧されているので、精神的に不安定になった。
 車の運転をしたいし、アパートを借りて自力で暮らしてみたい。
 今の仕事は続けるし、心療内科には行かない、Y(自分)の元から離れれば大丈夫だから。」
上記のように、とりつくしまもない感じだったので、
2週間から1月に1回の割合でこれからのことを話そうということになった。
間男君とも話をしようとしたが、自分Y自身が精神的にも肉体的にも持たなかった。

478 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:24:39.11 ID:???.net
そういえば、元妻が実家に泊まった前の晩、
元妻は、職場の同僚が不貞行為をしていることを自分に話していた。

479 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:25:36.72 ID:???.net
自分はそういうのは嫌だから、「最低だね」とか、
「不貞行為をした同僚側は有責配偶者で、自ら離婚をする権利はなく・・・」とか、その同僚を非難した。
もしかすると、元妻は職場の同僚にかこつけて、元妻自身の行為を自分Yに言っていたのかもしれない。
それを非難されて、怒り心頭に達して、義理父や義理母にあることないこと吹き込んで
別居に向けての理由をつけようとしたのかもしれない。
もしくは、自分が行っている不貞行為に対して
自分Yがどのように感じるかを知った結果、精神の重圧に耐えかねての末の「自殺未遂」なのかもしれない。
いづれにしても、これは仮説だから、今ではもう検証不可能だ。
それからの1週間は、自分にとって厳しいものだった。
眠ろうとしても、これまでの元妻との6年間の結婚生活(結婚前の交際を含めると7年間)が
あんなこともあった、こんなこともあったという風にフラッシュバックして眠れない。
内科と心療内科でハルシオンをもらって、やっと眠れるようになった。
おまいらも、こういうときはまず睡眠だ。心療内科で眠れないと訴えれば
睡眠薬がもらえるぞ、ちゃんと眠ればまた戦える。
調査会社に元妻の素行を調査してもらったが、やっぱり真っ黒だったね。
よくもまあ、「何もしてないよ」なんて言えたもんだ。
写真で見た間男君は小太りのブサイクだったんで、がっくりしたよ。
タレントみたいなイケメンで、自分は容姿で負けたと思った方が、まだましだった。
例の「女子高時代の友達」とのスキーの写真を現像したが、不自然なものだった。
なにせ、元妻しか写っていない。「女子高時代の友達3人」はどこにいったんだ?
これは推測だが、たぶん、間男君とスキーに行ったんだろう。
でも間男君を写してしまうと、自分Yに嘘がばれてしまうから、
間男君を写すわけにはいかず、よって元妻のみの不自然な写真になった、ということだと思う。

480 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:26:43.76 ID:???.net
でも、この段階であっても、自分Yは、まだ元妻と話がしたかった。
なぜ、元妻は不貞行為なんかしたのか。
元妻は自分のどこがイヤだったのか。自分は何をどうすればよかったんだろうか。
間男君のどこが良かったんだろうか。
そもそも、自分が「ヌシ」なんていう不気味な存在として元妻に把握されているのもイヤだった。

それから何回か、元妻と話をするために週末にレストランで逢った。
元妻は酒が好きなんで、酒を飲んでざっくばらんな話を聞きたかったんだ。
元妻の主張は変わらなかった。
「アパートを借りて自力で暮らしてみたい。
 自分が生き生きとして暮らせるのが家族にとっても一番でしょう。
 心療内科には行かない。」
ここでいう「家族」には、自分は入っていないようだ。元妻の両親のことを指しているように思えた。

或るときは、レストランで自分に逢ったあとに「女子高時代の友達」と逢うということを聞いた。
元妻に、「女子高時代の友達」に逢って挨拶したい旨を告げると、
無茶苦茶嫌がって断られ、決して間男君に逢うのではないと断言した。
こちらも、そこまで嫌がられているのに無理は言えないので引き下がった。

何回目か、週末にレストランで逢って食事しているときに、
元妻は、不貞行為をしていることを義理両親や、中学生時代・女子高時代の友人たちに
全部ぶちまけていた、ということを言った。
義理父は、渋い顔をして黙っていたそうだ。
そりゃそうだろう、自分の娘は不貞行為をしていない、と断言して、娘の旦那をなじったのに、
その断言が完全にひっくり返されたわけだから。
元妻は何の為に、わざわざ自分の不貞行為を吹聴してたんだろうかと不思議だった。
もし、こちらが離婚訴訟で慰謝料を得ようと考えていたならば、
元妻が不貞行為を自認すれば、元妻側が不利になる材料なのに。

481 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:27:41.04 ID:???.net
或る日、元妻の携帯の中を見る時間があった、
何らロックされていなかったので、携帯の中のメールを見るのは簡単だった。
そのメールを見て驚愕した。間男君だけじゃなかった、メール全てが違う奴からのもので、
しかも全部のメールに性行為が示唆されている。
メールの文面から、出会い系のメールであることは明らかだった。
もう駄目だと思った。
ひとりだけの過ちならば、ラリっているのが静まるのを待てばいい。
でも、元妻の相手はひとりだけじゃない、
元妻は、誰とでもいいから男遊びがしたかったんだ。
それが元妻のいうところの「生き生きと暮らせる」ということだったんだ。
自分Yと結婚して、貞操の義務で抑圧されているのが嫌でたまらなかったんだ。
配偶者の自分Yは、元妻を貞操の義務で抑圧する「ヌシ」でしかなかったんだ。

自分Yとの結婚生活は6年になる。
元妻は、最初に自分Yと出会ったのときめきを忘れ、
新たなときめきを求め、他の男を漁っていたんだろう。

元妻は、「私は風俗に通ったり浮気したりする男の人は嫌い、
あなたはそんな人にならないでね。浮気なんかしないでね。」と、言ってたよな。
でも、元妻は男遊びが大好きで、貞操の義務を守ろうとしない。

以前、レストランの食事のあとに「『女子高時代の友人』と逢う」と言っていたけど、
そのときの日時に対応するようにメールが入っており、
メールの中身には、歯の浮くような台詞「元妻ちゃんは可愛くてスタイルが・・・」など書いてある。
出会い系の相手は、性行為をする為ならば、どんなにでも女を褒めまくるに決まっている。
元妻は、そんな浅はかな褒め言葉が欲しかったのか・・・。

自分Yは、元妻に不貞行為をされるのは苦しくてたまらないと何回も伝えていたのに、
元妻は、自分Yの苦しみには何ら目を向けず、こういう男遊びを続けるのか。
また、元妻は、男遊びができない生活は、死にたいと思うほど嫌だったのか・・・。

482 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:28:44.91 ID:???.net
しばらく悩んだあと、意を決して元妻に電話したけど繋がらなかった。
たいせつな電話だからかならずコールバックするように留守番電話に吹き込んでもコールバックしなかった。
このままでは、すぐさま離婚に向けての法的手段をとらざるを得ない、と、留守番電話に吹き込んだら、
すぐにコールバックしてきた。

元妻 「私のことを受け止めてくれると思ってたのに。」

このことばは、まったく信じられなかった。
まだ、「離婚して自由になりたかったの。ありがとう。」と言ってくれた方が自分Yには理解できた。
つまり、元妻は自分Yと結婚を続け、なおかつ男遊びを黙認してもらいたかったんだ。
元妻がどんなに男と遊んでも、自分Yには、それを見ないフリをしてもらいたかったんだ。
元妻が不貞行為をあちこちに吹聴していたのは、その不貞行為を周囲に承認してもらう為だったんだろう。

自分Yは元妻に、考える時間を一ヶ月あげた。
今後、不貞行為をしないことを態度で示したならば、またやり直そう、
でも、それが嫌ならば離婚しよう、という条件をつけて。

一ヶ月後に、自分Yは元妻と離婚したよ。
離婚条件の概要を以下(a)〜(c)に列挙する。
(a)公正証書に、元妻が有責配偶者である旨を記載。
(b)財産分与無しとすること。
(c)慰謝料を元妻から自分Yに支払うこと。

慰謝料も元妻に決めさせたら、名目上○○万円で実質ゼロだった。
でも自分は、高額な慰謝料とかには拘らなかった。

離婚届を役所に出すときに、元妻に聞いたよ、
「自分Y以上に、お前のことを大事にしてくれる人は見つかったかい?」

483 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:30:57.41 ID:???.net
元妻は絶句して、首を横に振って俯いていたよ。
どうせ男遊びの相手は、出会い系の男達。
SEXに持ち込むために元妻をチヤホヤして、SEXに飽きれば連絡を切る、ただそれだけの存在。
真面目に元妻を大事にする訳がない。

484 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:31:24.02 ID:???.net
例の間男君も、ほんの3ヵ月ほどで関係を持っていただけということを自分Yは知ってしまった。

元妻や義理両親は自分Yと離婚したあとでも友人として交流することを望んでいた。
義理母は、「元妻ちゃんと離婚したあとでも、Y君が息子であることには変わりないわ」とか、
ずいぶん的外れなことを言っていたが、自分Yは義理両親の養子でもなんでもないので、
そんな道理の通らないことは拒絶した。
自分Yは、一切の接触と連絡とを禁ずるよう元妻と義理母に言い渡した。
自分Yは、元妻およびその家族とは、完全に縁を切りたかったんだ。

元妻へのいちばんの罰は、これまで自分Yが彼女に注いできた愛情が、
そして、これからもずっと元妻に注がれるはずであった自分Yの愛情が
未来永劫、完全に断ち切られること。それで充分だと思った。

経済的な面でいっても、自分Yの年収は、一千万を超えているのに対して、
元妻の年収は、200万から300万円の間でしかない、
義理両親の年収も似たり寄ったりだし、
おそらく元妻は、自分の力で生活するだけでも厳しいはずだ。
・・・いや、出会い系の男に奢らせるだろうから、それほど厳しくないかな。(笑)

それから、元妻の姿を見たことはないし、連絡もない。
今でも、ときどきは元妻のことを思い出すけど、
もう思い出す周期もずいぶん長くなってきたし、元妻の記憶もだいぶん朧になってきた。
時間っていうのは優しいものでな、もう全てのことは過去の話として書けるようになった。

485 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:34:04.11 ID:???.net
あんまり書きたくなかったんだが

結婚してしばらくして、漏れがコツコツ貯め込んだDVDを嫁に見られた
仕事終わって帰ってみたら
「何これ?気持ち悪い」
と言われて大喧嘩
「うるさい。見るだけなら犯罪じゃない」
と漏れも反論した。

次の不燃ゴミの日、家に帰ったらDVDが全部捨てられてた。
漏れがnyで落としたり、MXで交換したり裏物ビデオ屋なんかにも足繁く通って集めたもの全部。
貴重な無修正女子小学生レイプ物なんかも、一切合財なくなってた。

怒った漏れは、嫁を殴り飛ばしてその日から家庭内別居
嫁の作った飯には一切手をつけなかった。
まあ、食費を捻出するために、家に入れる給料の金額減らしたりしたから資金的には問題なかった。
嫁が何か言っても一切無視。
性欲貯まってやりたくなったら、前戯なしで挿入でその間も会話は一切なしだった。

ある日、家に帰ったら、嫁がニコニコ顔で「赤ちゃんできたみたい」とか言いやがった。
嫁には言ってなかったけど、漏れの兄貴が不妊だってことがだいぶ前に分かって、漏れも言われて独身の頃に検査したら不妊だった。

嫁が妊娠したってことは、確実に漏れの子じゃない。
ボコボコにぶん殴って相手を白状させた。
その後、嫁が漏れがいないときに漏れに無断で勝手に実家に帰ってその2週間後ぐらいに弁護士から手紙が来た。

今後は弁護士を通してなんて、勝手なこと書いてあったんで無視して毎日嫁実家に電話掛けてやってる。
最近は、電話にも出なくなった。

間男は、呼び出して事実聞いたらあっさり白状した。
子供は責任持って「自分たちで」育てるとか言いやがるから間男もとりあえず殴っといた。
罪を償えと言ったら、何でもするって言うから
じゃあ、おまえが漏れの嫁とやったんだからおまえの妹とやらせろと言ったら、
裁判でも何でもしろと捨て台詞吐いて出て行った。

その後、漏れが教えた口座に間男名義で50万の振込みがあったが電話には出なくなった。
家に行ってみたらもう引っ越してた。
間は一人暮らしね。

これから間の実家を探すつもりだ。

486 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:36:59.50 ID:???.net
きもい

487 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:37:47.97 ID:???.net
5年ぐらい前の話。
同じ町内の実家に遊びにいってた時、かかってきた電話に出たら、
「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。
A田A男さん(私の父)と結婚する約束もしてるけど気づいてないんだってね。
ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」
みたいなことを前半嘲笑、後半怒鳴り口調で言われてガチャ切りされた。

ええー父の浮気かよ…ってショックうけたけど、
父は主夫で、家庭菜園の自給自足に凝ってて1日中畑にいるし、
雨天の時は大掃除だの趣味の大作の手芸だのをやってて、どう考えても浮気する時間はない。
その日の晩に父にこそっと「こういう電話あったけど浮気してる?」って聞いたら、
「そんな時間あると思う?」と冷静に返された。
だから間違い電話だと思ってたんだけど、数日後に母あての差出人名がない手紙が来た。
「心当たりはないから、お父さんが開けておいて。普通の手紙だったら見せて」
って言われて父が開けたら、父の寝顔の写真と、
「ラブホ○○でA男さんを撮影(ハート)」の他にもアレな内容が書いてある手紙だったそうだ。
「気持ち悪いから見ない方がいい」って言われて、私は見てないんだけど。
いや知らないし…と父が気持ち悪くなって母に相談、私にも電話の内容の確認をされた。
犯人探ししたかったけどどうやればいいのかわからなくて、
「探偵に頼むしかないかな」と探偵を選んでたときに、当の浮気女が痺れを切らして来襲。
母は仕事、父は畑でいなかったから、父だけ家に呼び戻した。
父を待ってる間、私に向かって
「私がA男さんの恋人なんだから、離婚するように言え」とか、
「自分の方が愛されてるし、若くてきれい」とかいろいろ言ってた。
父が戻って来て、「あの、どちら様ですか?」って浮気女に聞いたら
「待って声が違うんだけど!オッサン誰!?」って叫ばれた。

488 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:39:39.31 ID:???.net
3人そろってポカーンしたあとで、少しずつお互いの情報を交換し合って、
浮気女の恋人は、父のプロフィールを騙る父とそっくりの別人なのが判明した。

489 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:39:58.15 ID:???.net
名前、年齢、住所、前の職業までそっくり父のまんま。
唯一違うのは携帯電話の番号。
二人が会ってたのは住んでる町から結構遠いところだったんだけど、
「知り合いに見つかるとまずいから遠めのところで会おう」って言われてたそうだ。
「今から相手に電話する」って浮気女がきれて、そっくりさんの携帯に電話して、
ちょっと喋ったあとで父に電話を渡した。
父がそっくりさんの声を聞いてたら、「おまえB太だな!?」って怒鳴った。
すぐに電話切られちゃったんだけど、父は「あれは俺の弟だ、間違いない!」って興奮してて、
もう夕暮れだったのに、そのまま浮気女と連れ立ってB太叔父のところへ突撃。
私はもうまともな食事は作れないだろうと思って実家の食事の用意をして、家に帰った。

後日聞いた話だと、そっくりさんは本当にB太叔父。
B太叔父はいつも髭を生やしてて、髪は明るい茶色で立ててる、
父は髭なしでのっぺり黒髪、そのうえメガネだから普段はあんまり似てなかった。
浮気女と会う時だけ、眼鏡をかけて髪をおろして黒髪に染めて髭を剃って、とやってたそうだ。
当日は浮気女とB太叔父の奥さんのリアルファイト→こんな最低男いらん!と
両方の女から捨てられて、奥さんには家を追い出されて、後日離婚。
親戚には実兄を騙っての浮気だってことでめちゃくちゃ怒られて、
しかも祖母からは「おまえは人間のクズだ!」って縁を切られてた。
両親ももちろんB太叔父とは縁を切ったし、B太叔父とは縁を切った親戚の方が多いみたいだ。
開口一番の「こんにちは寝取られさん」はすごいインパクトで、今でも忘れられないんだよね。

490 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:40:55.55 ID:???.net
どっかにもちょっこっと書いたが 父が子供がいるから離婚出来ない
と言ってたらしく 学校帰り待ち伏せされたんだよw

お前さえ居なければ!!!!!とか
お前の母親は私に父親を寝取られたんだよ!!!!!!!
とか言ってた
いまだに嫌な思い出だよorz

491 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:41:33.91 ID:???.net
死んだって話聞かないから生きてると思われる
母も同じような者だったから知らね
子供がいるから離婚出来ないってのも
どっちも引き取るのいやがってたからだったしね

最終的にはこの惨状を知った 伯母夫婦に引き取っていただきました
伯母夫婦には感謝しております

492 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:44:51.56 ID:???.net
うちの近所にとてもおせっかいな人が住んでいた。
Aさんと言って60代前後で、やたらエネルギッシュで思い込み激しい女性。
数年前まで息子夫婦と同居していたけど、過干渉過ぎて逃げられたらしい。
去年引っ越してきてから何故かAさんに一方的に気に入られ、
昼でも夜でもお構いなく押しかけてこられた。もちろん約束もお招きもしていない。
それでも結構親切だし何とか我慢も出来たので、程々に相手をしていた。

ところがAさんには妙な持論があって「アレルギーは甘え。偏食の言い訳だから食べさせたら治る」
私は軽いそばアレルギーがあるんだけどうっかり話したら、
だまし討ちでそば粉入りクッキーを食べさせられた。
知らずに食べたら大喜びで「今のそば粉入ってたのよ〜ちゃんと食べられるじゃな〜い」
これでジンマシン出てから一切のお付き合いを遠慮させてもらう事になった。
Aさんには「悪気は無いの!ただあなたの偏食を治そうと思って・・・」と泣かれたが、
悪気無しにこんな事やられちゃたまらんので全て無視した。

493 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/16(月) 22:46:26.48 ID:???.net
二人を引き取ってもらった後、片づけやら何やらでこっちは大変だった。
いい歳こいて取っ組み合いの喧嘩はまだしも、他人の家をリングにするなと腹を立てていたら、
近所の人からとんでも無い事を教えてもらった。
BさんはAさんの友人で、少し前に孫が生まれて今2歳くらいになった。
Bさんの孫は生まれつきアレルギー持ちで、お菓子や食べ物にかなり制限がある。
だから嫁に聞かないとおやつをあげられなくてつまらない。
そうBさんがこぼすと、Aさんがあの「アレルギーは甘え」説を言い出し、
何度か食べさせたらすぐ治るわよ!と焚きつけたらしい。
それを真に受けたBさんがお嫁さんの目を盗み、お孫さんにアレルゲン入りのお菓子を食べさせた。
もちろんお孫さんはアレルギーを起こして病院に運ばれ、意識不明の重症で入院。
かなり危険な状態で、下手したら回復しても障害が残るらしい。
この騒ぎと病院でお嫁さんと息子さんに人殺し呼ばわりされ、
Bさんやっと自分が馬鹿な事したのに気づき、煽ったAさんの元に押しかけ、結果こうなったと。

その後Bさんのお孫さんは亡くなり、Bさんも自殺騒ぎ起こして入院。
Aさんはそれまでの行いのせいか近所中から吊るし上げられ、神経病んで入院。
うちの損害はA・B両家の息子さん夫婦が払ってくれたけど、正直頂くのが申し訳なかった。
それからAさんBさんはどこかの親戚に引き取られて引越しし、
両家の息子さん夫婦も自宅へ帰ったり引越しして一応終ったんだけど、
どうにも後味が悪くてしかたがない。

総レス数 493
513 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★