2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中国人と韓国人って

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/02/28(火) 12:13:23.54 ID:???.net
どちらがマシなの?

781 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:14:32.32 ID:???.net
ボーイズラブ好きなママ友に困っています
2016/04/16 06:35

息子の保育園で仲良しのお母さんにモニョル
同人というんでしょうか。私にはよく分からないのですが何でもアニメの
二次創作をやっているらしいのです。人の趣味だから別にいいのですが、 うちの息子の大好きなアニメの登場人物に色々といやらしいことをさせているようで
息子に「カカシ先生はイルカ先生のものだよ」とか「二人はお尻の穴で繋がっている」とか・・・
初めは何のことか分からなかったのですが、登場人物をホモカップルにしていました。
最近では「インテ(だと思います)一緒に行こうよ」「売り子お願いね」等など
私の都合も聞かず、一方的に脳内決定をくだされる始末です。
彼女は今年の九月頃よりHPで同人紙というものを通販しはじめたらしいのですが
その校正作業に駆り出されることもあり、ほとほと困っています。
校正をやる上で絶対中身に目を通さなければなりませんし、何より目を覆いたくなるようないやらしい小説なので・・・。
インテというイベントは日曜でしたし何とか断りましたが先月末から今は冬コミ新刊とかいうものの校正やらされてます。
どうしたら辺り障り無くフェードアウトできるかお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

分かってる!俺、生まれ変わったし。
2013/05/27 06:00

もう大分前だけど、間違いロミオ電話かかって来たことがある。
バカなのが、私の兄に電話を通した声がそっくりだったので以下の流れに。

「ああ、やっと出た!」
「(兄だと思い)どうしたの?」
「あの時は悪かった」
「分かったならいいけどさーあのさ、とにか早く」
「分かってる!俺、生まれ変わったし。だからもう二度と電話かけるなとか言わないでくれよお。な?な?。俺にはお前しかいないんだよお」
「電話くらいかけてもいいし別に死んだままでもいいけどさっさと5万返せ。じゃないとあんたの実家においたままの漫画とフグッズ売り飛ばすぞ」

「えっ?」
「えっ」
「あの、◯◯さんじゃ」
「違います」

その後もう一度間違いで来て、以降は無い。
しかし元彼女の声位覚えてなかったのかなあ。

あ、よく見たらロミオというよりは単なる復縁要請か。

782 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:15:08.38 ID:???.net
どんなに着飾っても醜い心の人間は醜い。
2014/06/30 15:10

長文になりますが吐き出させて下さい。
私の彼氏はゴスの人で私は普通の服を着る人。
昔から小物いじりが好きで彼にコサージュやらヘッドドレスやらを作ってあげてた。
一緒に材料選ぶのも楽しかったし何より彼がとても喜んでくれるから。
ある時知らないメアドから手書きの画像が添付されたメールが来て『来週のお茶会で使うから急いで』とあった。
彼に見せたところメールの主は彼の知り合いのロリータの人だった(以下A)。Aは彼の友達の友達で挨拶程度しかしたことが無いそう。
彼友人が『こいつ(彼)のコサージュ彼女が作ったんだって。凄いよな』みたいな事をAに言ったそう。
彼友人経由で断ったら大量の非通知着信と空メール。非通知拒否とメアド変更でスルーした。
その後彼と歩いているとAと思われるロリータが凄い形相で突進してきて
『あなたの様な醜い人間は彼の恋人にふさわしくない。私(わたくし)のほうが彼にふさわしい。あなたに彼の隣を歩く資格などない。』
と突き飛ばされた。高貴なお洋服を着られない人間は全て下僕なんだそうだ。
彼と彼友人に凄い勢いで謝られ、彼は私のコサージュをつけるのをやめてしまった。
メアドの出処は謎のままだ。
どんなに着飾っても醜い心の人間は醜い。

日暮里行ってきました。
興味がゴスにいっているようでごめんなさい。
彼はシャズナ時代のイザムを黒くした感じです。
パッと見女の人に見える化粧美人。
今でも小物を作って彼に渡したりしますが部屋に飾るだけでつけてはくれません。
ゴス仲間とも距離をとっているようです。
自分語りすみません。名無しにもどります。

子供が鳩に石をぶつけて遊んでる。保護者はいないのかと思ったら、一緒に石投げてた 
2013/07/12 15:15

近所の公園に鳩がたくさんいるんだけど 
3、4歳くらいの男児兄弟が鳩に石をぶつけたりして遊んでいる。
保護者はいないのかと思ったら、どうやらその子たちのおじいちゃんが
一緒だった模様。
この爺ちゃん、子供と一緒になって鳩に石を投げ出した。
いや、「うまくあてる方法」を伝授している。
狩りをする時代だったらこのじいちゃんは「頼もしいじいちゃん」だったんだろうなあ。

783 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:15:50.46 ID:???.net
知り合い程度の人4人でマックに行った そこでドリンクしか買ってない人の1人が私のポテトに手を出した → 「え???」と言ってトレーごと引っ込めると…
2020/02/07 23:25

小さい話だけど自分は驚いた話

知り合い程度の人たち4人でマックに入った
二人はドリンクのみ、私ともう一人は食べ物+飲み物を買って席に着いた
ドリンクしか買ってない人の一人が、まるで自分の買ったもののように何も言わず
私のポテトに手を出したので「え???」と言ってトレーごと引っ込めたら「なんでー?」って言われた
いや、それ私の台詞です
他の二人もドン引きしてた
ちょっと貰ってもいい?とか聞いてくれれば分けてあげなくもないけど
それほど親しくもない人間の物に勝手に手を出すなんてずうずうしいし、神経が分からない

車にはねられた→顔見知りだった→「あら〜○○さんじゃないの!ごめんなさいね〜。私急いでるから、また後でね〜」 wwwww
2014/03/17 22:30 

5年くらい前の話
自転車に乗ってスーパーに買い物をしにいった
帰り道に信号を渡っていると、ウインカーを点けずに左折してきた車に結構な勢いで撥ねられた
そのまま吹っ飛んで、地面に叩きつけられた
地面に叩き付けられたのと、車にぶつかられたのでめちゃくちゃ痛い
痛みで悶絶していると、車を運転していた人が「大丈夫ですか!?」と降りてきた
よく見ると、人は近所のAさん(中学生の息子がいる)
あちらが私だと分かると、「あら〜○○さん(私)じゃないの!ごめんなさいね〜。私急いでるから、また後でね〜」
と言って、車に乗って行ってしまった。
痛みで文句の一つも言えなかったが、一部始終を目撃していた人が轢き逃げとして通報
病院へ行ったら、右足の骨と左側の肋骨2本を骨折していると言われ、そのまま入院
その後、Aさんは警察に捕まり塀の中へ
Aさんの両親と旦那から、治療費+αを貰った
顔見知りとはいえ、さすがに無いわと思った出来事だった

後遺症は無く、リハビリは大変でしたが、今では全快しています。
事故当時は出血は擦りむいたところくらいしかなかったですが、打撲による内出血は何箇所かありました。
出血はやはり重傷かどうかを見る一つのステータスなんだろうな〜と後になって思いました。

784 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:16:32.74 ID:???.net
うちの息子が奨学金を借りるにあたり、義弟に保証人を打診したら義弟嫁の反対にあった。私(まあ仕方ないな)→2年後、夫が義弟子の保証人を頼まれたので、夫がきっぱり断ったら・・・
2019/06/05 08:16

保証人でもめた話に便乗。

2年前、うちの息子が学生支援機構の奨学金を受けるにあたって
連帯保証人は夫がなるんだけど、
もう一人保証人を選ばなきゃならなくなった時に
義弟に頼もうと思ったら
義弟は了解してくれたが義弟嫁の反対にあった。
それは仕方ないことなので、実兄に頼むことにした。
(幸い実兄嫁さんからは承諾をもらった)

今年、義弟の子が学生支援機構の奨学金を受けることになり、
夫に保証人の依頼が来たが、夫は拒否。
なんでも、義弟嫁の兄妹に頼んだけれどすべて断られ
藁をもすがる思いでうちに頼んできたらしい。
「機関保証に変更したらいいじゃないか」と夫が言ったら
「お金がかかるんですよ!」と怒鳴って電話を切ったらしい。

義弟の会社もあまり業績が上がってないみたいだし
月額10万利子アリ奨学金の保証人はちょっと怖い。
それより普通は恥ずかしくてうちには頼めないよね・・・

うちの小姑はとっても負けず嫌いで、何でも自分が一番じゃないと気が済まないタイプ
2017/09/28 20:10 

うちの小姑はとっても負けず嫌いで、何でも自分が一番じゃないと 
気が済まないタイプ。夫は3兄弟の末っ子で、上は兄・姉の順。
私が(安物だけど)服をかったり、誕生日に夫からバッグを買って
もらったりすると、すごく嫌みたいで、兄嫁に「あいつら金ないくせに
何で買うの」とか言ったり、自分も15万のバッグを旦那さんにねだって
喧嘩になるそうです。
だけど私には直接言わないで影でクシャクシャに言ってるみたいで・・
兄嫁さんに色々聞かせれてしまって、いつも結構落ち込んでしまいます。
直接言われたわけでは無いので、文句も言えないし夫は末っ子のせいか、
言えないのかわからないですけど「ほっときゃいいんだって。」
とそれを繰り返すばかりで。なんか鬱です。
ほっときゃいいって言われても、悪口を言われてるのをじっと我慢する
のもしんどいものがあります。弱いんですかね・・
長文になってスマソです。

785 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:17:22.82 ID:???.net
レッドロブスターにて
2015/08/21 02:03

先日レッドロブスターに行った時、ロブスターの鋏の部分のを前菜にオーダー
したのが一個大皿に残っていた。(4人で食べていたので)
隣りの席の1才半〜くらいの女の子が「はしゃみ、はしゃみ」とソファつたいにやってきて
残りの一個かわいい手でつまみ上げた。
その子のお母さんは上の子供をトイレに連れて行ってたらしく、お父さんは
もうひとりの子供の料理をさばいてやっててうっかりしていたようだ。
「わ、○○ちゃん、駄目ですよ!すみません!」お父さんパニック。
その○○ちゃんは相変わらず「はしゃみ、はしゃみ、」とそのロブスターの
手の部分を持ちあげてうれしそう。
ほどなくお母さんが上の子つれて帰ってきてお父さんから話を聞いて平謝り。
主人もお舅もにこやかに「いいんですよ。かわいいからどうぞ。」と「はしゃみ」は贈呈。
そしていたんです。せこけちらしき女が。
まったく関係ないところから「ほら、あんたももらってきな!」という声。
すぐに小汚い男児が一人近寄ってきたけど、大皿はもう空っぽ。
その男児「ちぇ、」といって去って行ったけど、もしなにか残っていたら
強奪していったのだろうか。
次にテーブルにきたのは熱々のパエリアでそのときも寄ってきたけど
さすがにあきらめたようだ。
目でおうとずいぶんはなれた場所に座っていたけど、せこケチって地獄耳なんだね。
ちなみに「はしゃみ」の代わりにかにの空揚げ一個もらいましたよ。おとなりさんから。

某ファーストフードでバイトしていた時、客「Aバーガーセットに○シェイクで」私「かしこまりました。Aバーガーセットと○シェイクですね。セットのお飲み物は…」
2017/09/14 18:05 

某ファーストフードでバイトしていた時の事 
客「Aバーガーセットに○シェイクで」 
私「かしこまりました。Aバーガーセットと○シェイクですね。セットのお飲み物はいかがいたしますか?」
客「セットの飲み物が○シェイクよ?」
私「申し訳ありませんがシェイクはセットドリンクになりませんので、お飲み物はこちらからお選び下さい」
客「××店ではセットにシェイクを付けてくれたわよ?」
なんかサービスが悪いとか言い始めたなので社員に変わってもらった
幼稚園位の子をつれたマダム風の人で、上の会話は要約だけど、凄い品のある嫌味口調だった

786 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:50:59.21 ID:???.net
知り合いのママさんに「ミシンで何か作ってみたいな」と一言いったら 「楽しいし便利だよ。買いなよ買いなよ」と会う度に言われ、高いのを奮発して買ったら…
2018/03/15 23:05

知り合いのママさんに「ミシンで何か作ってみたいな」と一言いったら
「楽しいし便利だよ。買いなよ買いなよ」と会う度に言われた。
ミシン初心者は機能が沢山付いている方が簡単に作れると教えて貰い
高いのを奮発して買ったのに、買った次の日に「見せて」と訪問され
「昨日ミシンが壊れて幼稚園バッグが作れなくて困ってる。貸して」と
泣きつかれたのが2月。未だ返して貰えてない。
まるでミシンで色々作ってて趣味がミシンという口調で薦められたのに
壊れたと言うミシンは母に買って貰った1万円ミシンだそうで
「いいミシンは使いやすいね。まだ作らなきゃダメなのがあって…」と
返してくれない。
いいミシンも何も…私は一度も使って無いから使い心地はわからない。

バカトメは何を作っても食べれないほど塩分過多、しまいにごはんはアルデンテときたので3年ほど前から、自分の分は自分で作ることにした。するとトメが…。
2020/02/03 16:57

バカトメは何を作っても食べれないほど塩分過多
(トメ曰く、夏バテしちゃうからさ)

的外れな工夫、料理に関係なくセロリと竹輪が入る
(お母ちゃんのアイデア料理)

下処理や飾り包丁、面取り、塩振り水出しなどしない、雑で生臭い仕上がり
(あたしゃ気取ったことしないからね)

レパートリー少なくほぼごった煮か醤油炒め
(色んなもの入れちゃった♪)

サラダはレタスをちぎっただけ
(お野菜あるよ、食べるう?)

卵焼きは。形も整えず焼き付けるだけ。所々塩の塊。
(こんなもんちょちょっと作っちゃうんだから♪)

しまいにごはんはアルデンテときたので3年ほど前から、
自分の分は自分で作ることにした。

するとトメ自作の手料理そっちのけで私の分に手を出し始め、
人の晩飯用のおかずを客に振舞い、自らもがっついていた。
別にそれは良いが人のふんどしで相撲とっておいて
「ちょっとこれ作ってみたんだけど食べて食べて」とかねえだろ!
人の手柄横取りしてんじゃねえよ!ヴァ〜カ!氏ねや!

787 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:54:19.16 ID:???.net
家で作る手作りおやつを目当てに来るセコケチママ
2018/05/09 16:10 

家で作る手作りおやつを目当てに来るセコケチママ。そこの子も、うちの子も卵が
食べられないので、メニューは限定される。めんどうだけど、我が子のためだから
とがんばっているのに、それをかっさらうような真似されるので腹が立っていた(
子供同士は仲いいので、どうしてもおやつタイムにもつれこむ)

でもこのあいだの検査で、うちの子は卵のつなぎOKになった。いろいろつなぎで
入ったもの食べさせてみて、だいじょうぶだったことで、おやつにも卵を入れはじめ
たので、セコケチママには卵入りだよ、と言った。
すると、「ねえ、もう少しうちの子のことも考えてよ」だって。考えるのは、おめーの
仕事だろうがよ。
話にならないので、最近は午前中公園で遊ばせて、午後は昼寝という予定にして
遊びに来るのを断っている。

ぬいぐるみ
(ぬいぐるみ ◆t1doBDkpzE)

子供が寝るとき抱きしめるのはバービーじゃない
子供はぬいぐるみを抱いて眠る
高価で豪華で抱いたら壊れてしまいそうなバービーは、ベッドに運ばれるぬいぐるみを寂しく見送るのみ
ぬいぐるみは安物で、だからお母さんはぬいぐるみを邪険に扱うけど、でもお母さんも昔はぬいぐるみを抱いていたんだ
棚の上のバービーは豪華なドレスでお母さんも手入れを怠らないけれど
でもぬいぐるみは知っている
本当に辛いときお父さんが壁に投げつけて心を取り戻すのはバービーじゃない、ぬいぐるみだ
ぬいぐるみは幸せだ
君はぬいぐるみになりたいね

引用ここまで。
GW前に別れた元彼、こんなポエム書く人じゃなかったはずなのになぁ。

別れた原因は私の浮気を元彼がしつこく疑うから。
私が通う習い事のクラス(約20人)は今まで女ばかりだったのが4月のクラス再編で男性が二人混ざった。
男性が混ざったのに習い事やめなかったのはその男性が浮気相手だからって何度も責められた。
元彼はその習い事のコスチューム気に入ってくれてて習い事には協力的だったんだけど。
習い事のコスチュームが可愛い→これをほかの男が見たら浮気に発展する、って思い込んだようです。
訳あって月末に携帯変えるのでこのまま放置します。

788 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:55:03.30 ID:???.net
幼児用ミニ牛乳の詰め放題で、パック上部を折り曲げて詰めてる人がイタ!! と、嬉しそうに私に報告する弟に、「そんなんよく見掛けるよプッ」と返したが、よく聞くと…
2018/06/27 00:05

幼児用ミニ牛乳の詰め放題で、パック上部を折り曲げて詰めてる人がイタ!!
と、嬉しそうに私に報告する弟に、「そんなんよく見掛けるよプッ」と返したが、よく聞くと男性がその折り曲げ行為をしてたそうな。
奥さんの指示で折り曲げ行為を強要されてるんかな?

私は紙パックジュース(四角いヤツ)の上下を解体して、薄くしたのを詰めてる人を見たことあります。

朝だけご飯で、後はキャベツのダイエットとかしたくないよ… 
2014/11/07 10:03 

義弟嫁がガリガリで私はぽっちゃりなんだけど 
先週の日曜に会った時、お世辞込みで 
「痩せてていいな〜。私もちょっとダイエットしなきゃね」って言ったら 
何故かそれを物凄く真に受けて 
その日の帰り際に「ダイエットの本あるから、うちによって!」といわれて
ダイエット本10冊くらいと、さらに自分の過去のダイエットノートを渡されて
「コレ、そのまままねしたら絶対痩せるから!」と熱く語られた
そして、月曜の夜「今日の成果は?」と確認の電話があった…

確かにダイエットしなきゃいけないとは思うし、
やりたいとは思うけど、朝だけご飯で後はキャベツのダイエットとかしたくないよ…
毎日ウォーキング2時間とか、無理だよ…
迂闊なこといわなきゃよかった…
世間話レベルだと思ったのに…

いやー、でもうちの旦那ぽちゃ好きなんだよねーw
今も柳原可奈子のファンだし。
ただ、この前出た太い女性のための雑誌は「これはポチャじゃなくてデブ」って怒ってたけど。

一応言い訳しておくけど、健康害するほどじゃないよ。
美容体重からは外れてるけど、標準体重内にはいるし
健康診断は毎回異常無しと出てるから。
ただ、まあ、一時90kg台までいってたのに、
いくつも本読んで研究して、自力で2年かけてほぼ体重半分にした
義弟嫁の努力はすごいなーと思うし、尊敬はする。
私も半年かけて4kg落とすくらいの
マイペースなダイエットならしたいけど、キャベツダイエットとか厳しすぎる…
月曜も盛大に説教されたし…

789 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:55:45.48 ID:???.net
俺を裏切った最低のロミオ… 
(◆4KCfu2ogkW.I) 

※下ネタ有。 

付き合うきっかけは、私が所属している劇団の公演に同じ大学の元彼が観に来たことだった。 
公演前の忙しい時期は毎日練習があって会えない日が多かったけど 
夜、彼が寝るまで電話に付き合ったり、たまの休みには彼と一日中デートしたりしてた。 
なのに 
「毎日夜遅くまで練習っておかしくない? 男がいるから行くんだろ?」 
と言われて彼から別れを告げられた。 

彼のメール。 

【件名】緊急!!! 

【内容】 
わかる?! 
このメールの内容を読んでいるってことは、お前はまだ俺の事を気にしてるってことだよ。 
普通だったらいくら緊急でも嫌いな男からのメールなんて見ないだろ? 
自分の気持ちに素直になったほうがいい。 
好きなんだれう?俺の事が! 

俺は分かってるよ。 
お前の苦しみ!葛藤!俺を裏切った罪悪感…そして俺への愛 
お前みたいな女が役を取れたのは、その白い手で男共の(自主規制)を(自主規制)してきたからだ。 
そしてその白い…(以下、延々と私が枕営業していると語る)お前はとんでもないイン○ン女だ。 

でも……何故だか…お前を嫌いになれない、ハハハ。情けねぇよな。 

俺達ってまるでロミオとジュリエットだな。 
お前は汚い女で最低な女…俺を裏切った最低のロミオ… 
でもお前は救われる。俺という最高の主人公によって。 
さあ、舞台が開幕するぞ。
本番は今週の日曜日。舞台は俺達の愛の巣(彼の家)
白いワンピースに黒い下着…それがお前の衣装だ。
そしてお前の愛の手で俺を満たすことが出来たら、お前を俺の人生のヒロインに大抜擢してもいい。
悲しいロミオとジュリエットの恋を俺達のHappy endで終わらせて。

誤字は原文ママ。
役はオーディションで決めるし枕営業なんて絶対にありえない。
というか、最低の“ロミオ”ってなんだ。
私じゃなくてお前がジュリエットなのか?

別れた直後は
「連絡を絶って怒った彼が劇団の邪魔をしてきたらどうしよう…」
と思って着信拒否出来なかったけど、劇団がなくなっちゃったし、就職も決まったので厄払いカキコ

790 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 04:56:20.62 ID:???.net
雛人形の三人官女の一人をパクラレたことがある
2015/03/30 14:03

雛人形の三人官女の一人をパクラレたことのある私が来ましたよ。
一人くらいいいじゃないと、当時小3の友達とその親に言われたよ。

うちの親が取り返してくれたんだけど、
どうして盗癖のある子供の親って、絶対謝らないし謝らせないんだろうね。
「子供のしたことで大げさな」って言われたよ。鮮明に覚えてる。
「可愛いと思ってつい、三人いるんだから、一人きみちゃんにあげて、ね?」
猫なで声のの口調も完全に覚えていて三十年前のことなのに
未だに胸が苦しくなるよ。
思えばケチなおばさんだった。うちに来るときはおやつにフルーチェをねだる友達。
そのこんちでは水だけ。

中華料理屋さんにて、レジでゴタゴタ 
2019/01/28 17:07 

先日個人でやっている小さな中華料理屋さんにて。

そこは、単品だけじゃなくて注文形式の食べ放題もやっている。大人2000円。
美味しく食べて、お代を払って、帰る前に子供にトイレ借りて
戻ってきたら何かレジでゴタゴタしてる。
セコママ「中学生未満1000円って言ったら、中学生は1000円でしょ!!」
店主「それは、『以下』の場合かと思います…
中学生くらいから、大人と同じように召し上がるので、
大人と同じ料金でお願いしています。
(中国出身なのか、ちょっと日本語たどたどしい)」
セコママ「あーん?日本語上手くないくせによく言うよね!!」
ここでセコママ、何を思ったのか私に向かって
「ね!!中学生未満1000円って言ったら中学生は1000円よね?」
と同意を求められる。

「中学生未満は中学生含まないですよ。大人料金と同じですよ。
メニュー見たら分かるじゃないですか。
っていうか、あなた前にギューギュー亭(仮。向かいにある焼き肉食べ放題の店)
でも同じこと言ってましたよね?そこで「以下」と「未満」の違い覚えたんじゃないの?
それとも『また』交番のお巡りさん呼びますか?」
って言ったらふじこふじこと言いながらお金置いて飛び出して行った。
ちゃんと大人料金だったみたいでよかった。

ギューギュー亭は義姉の嫁ぎ先で、
セコママ一家の容姿と手口があまりにも聞いたまんまだったのでカマかけてしまいました。

791 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 05:41:41.77 ID:???.net
【腹立つ】義姉『障.害があるのに療育を受けさせない親は虐待だよね』私『そうですね』義姉『娘ちゃんは多動』『食器もスプーンも持てないなんておかしい』←うちの子はまだ7ヶ月だよ!
2020/04/20 11:43

義姉(未婚)とお茶したときのこと。 
近所の障碍者の方の話から 
明らかに障.害があるのに療養を受けさせない親は虐待だよねなんて話をしてきた。 
普通に「そうですね」なんて相づち打ってたら、 
「わかってくれたのね!」なんて言いながら手を握られ、 
びっくりしていると義姉が叫んだ。 
「娘ちゃんの障.害を認めたくないのはわかるよ、でも子供がいない私でも、 
 あの子は明らかにおかしいってわかるよ、病院に一緒に行こう!」 
私もびっくりしつつ腹が立ってどんなところがおかしいっていうの!って 
ちょっとムッとした声で返したら、 
・食事どきに限らず常に落ち着きがなさすぎる、多動だよ 
・あんなふうに口の端からダラダラ落とすなんて障.害に違いない 
・食器もスプーンも持てないなんておかしい 
・運動だって普通の子よりもずっと発達が遅い 
・ダーダーあーあー言って言葉に全然なってない、知的障.害がある 
一気に脱力してつつ↓のように言い返した。 
子供がいないからわからないのかもしれないけれど 
落ち着きがないのも含めて相応の発達、このくらいの子はみんなそう。 
義姉、哀れみを含んだ目でこっちを見てきた。
「嫁子ちゃん、認めたくないのはわかるよ、でも娘ちゃんの将来のためなの」
もう口をききたくなくて無言で帰宅したらじゃんじゃんラインが飛んでくる。
小梨だからって言いたくないけど、わからないなら黙っててよ。
検診でもちょっと小さ目ね、とは言われるけど障.害なんて指摘されたことない!!
そもそもうちの子はまだ7か月。
まだハイハイはしないけど、ずりばいは上手だし、
離ニュウ食も随分上手に飲み込めるようになってきたのに。
ラインによると義姉の「普通」は知り合いの娘さんを基準にしている模様。
その子が7か月で立ったからって
うちの子がおかしいなんて言われる筋合いはない!
7か月で意味ある言葉が話せる子なんて超レアなんじゃないの?
義姉の知り合いの子がどんな子かはしらないけどその子がとってもすごいだけよ。

792 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 05:43:12.21 ID:???.net
川魚が有名なお店に食事に行った。鮎の塩焼きが出てきたので、私は頭からかじって食べたら…
2017/04/04 05:00

川魚が有名なお店に食事に行った。
ちょっと高かったけど、記念日だったこともあって奮発したから楽しみにしていた。
鮎の塩焼きが出てきたので、私は頭からかじって食べた。
ふと彼を見ると、箸で身をほぐしていた。
「魚の頭とか苦いから無理。骨も刺さると痛いし。」
正直私も魚の頭は苦手だけど、これがこの店の醍醐味なんだと思って食べてみたのに。
ちまちまと身をほじくって、ぐちゃぐちゃになった鮎を見て冷めた。

ここまで言えばもうわかるかナ…
(tori ◆O/IJ51SpV2)

10年近く前に別れた(向こうの心変わりで)元彼からメールが来た。
受信時刻は6時ごろで、見たのは9時ごろ。

「ひさしぶり。
今でも結婚してないってことは、まだ俺を忘れられないんだよね?
あの時はゴメン。
きみを泣かせたこと、今も後悔してる。
きみの泣き顔を今でも夢にみます。
そんなきみにスペシャルなプレゼントがあります。
きみがすごくすごく欲しがっていたもの、そして永遠に離したくないものだよ。
ここまで言えばもうわかるかナ…

そう(元彼の名前)とじゅりあ(仮名)だよ。
ふたつとも、きみの生涯の宝物さ。
じゃあ今から行くね。
待ってて(キスの絵文字)」

ちなみに私は結婚しているし、もう実家にはいない。
彼の知ってる実家は父の定年を機に引っ越して、今は違う人が住んでいる。
なにを勘違いしたのか知らないがそこのご家族に迷惑かけてるんじゃ…
と慌てて電話したら6時半くらいに男の子を連れた知らない男が確かにたずねてきたそうだ。

「(私)さんは?この子、これから(私)さんの子供になるんですが…」
とうつむきながらボソボソ言う元彼に
「キチガイだ!!」
とその方は咄嗟に判断したらしく、キレさせないよう適当にケムに巻いて追い返したそうでした。
あとからお菓子持って平謝りに謝ってきた。

たぶんその子がじゅりあ(仮名)なんだろうなあ。
彼の子なんだろうけど、嫁に逃げられでもしたんだろうか。
昔の知人に連絡とると薮蛇になりそうで、気になるけどまだ誰にも連絡してない。

793 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 06:31:55.06 ID:???.net
バイト「このタイムカードの設定変えられますか!?」
2012/10/17 22:24

以前スーパーで働いていた時、バイトの高校生が急いで事務室に入ってきた。
そして開口一番「すみませんっ、このタイムカードの設定変えられますか?」と言った。
事務室の人達はハテナ?状態だったが、
いかなる時でも冷静に対応するAさんが「どうしたの?」と訊いた。
そしたらそのバイトの高校生は、
「遅れてしまったんです!そこでですね、間に合ったという設定にしたいんです!
どうすればいいですか?」と言い出した…

流石のAさんも驚愕していたが、
「それは無理よ。あなたの仕事に対する姿勢を変えなさい」と言っていた。
そのバイトの高校生は「うわぁ、きっびしーっす」と言ってたので呆れてしまったな。

離乳食始まった頃、孫フィーバーのトメが娘の口に豚カツを突っ込んだ!トメ「これくらい普通よ!それにちゃんと私が噛み砕いてからあげたから大丈夫」→キレた
2020/01/18 13:57 

今日の夕飯豚カツ。だから思い出したプチ。 

娘が離乳食始まったばかりの頃。孫フィーバーしたウトメは何でも食べさせたがって 
そのつど糸交めてはいたんだけど、ついに目をはなしたすきに
豚カツを娘の口に突っ込みやがった。
「やめてください!まだお粥しか食べれない子供に何してるんですか!」
と、娘から豚カツを吐き出させてから(まだ口に入ってた)糸交めると
「私が子育てした頃はこれくらい普通よ!それにちゃんと私が噛み砕いてからあげたから小さいし大丈夫なのよ!ね、孫ちゅわん♪」
と抜かした。
豚カツを食べさせられたことと
トメが噛み砕いて食わせたとか聞いて汚ないキレた。
無言で娘を寝かし付け、寝付くと一人台所へ。
冷凍庫にあった豚の固まりを解凍せず、衣つけて油に入れて三秒。
側にいた犬になめさせ、トメの口に全部押し込んだ。
フガフガ言いながら「なにするのよ!しかも犬になめさせて汚ない!
」とのたまうので、「あんたが娘にしたのはこういうことだ!」
といってトメが飲み込むまで口に押し込んでふさいだ。
それ以降は反省したのか娘に触れたり何か食べさせるときは
私にきちんと聞いてからするようになった。
一番のDQ は犬に人間の食べ物なめさせたこと。
犬、ごめんなさい。

794 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 06:32:35.95 ID:???.net
フランスの朝食
2018/03/02 17:05

プチネタですが、今朝セコケチっぽい襲来を受けました。
子供に朝食を作っているとピンポンが鳴り、こんな朝に誰?と思ったら同じ幼稚園のAさん親子。
「朝から豪華なもの作ってるんでしょ?ウチの子にも食べさせてあげてよ」と。 
どちらかというと私はダラで朝食もサッと作れるようなものばかり。 
ドア越しに「今日は何なの?」と聞いてくるので「納豆と目玉焼きだけど・・・」と言うと 
「え?フランス料理じゃないの?じゃあ今日はいいわ。明日は用意しておいてね!」で帰った。 

何だったんだろう・・・と思って娘に聞いてみると 
Aちゃんと朝ごはんに何を食べたかという話になった→昨日の朝食はフレンチトーストだったので 
「フレンチの何とか(忘れたらしい)」と答えた、と。 
えっと、フレンチの何とか→フレンチ→フランス料理! と変換したってことでしょうか・・・
単に土日の朝食に使って残った食パンで作っただけなんですがorz

お迎えの時に説明するつもりだけど、このスレ見てると相手にちゃんと通じるかどうか不安。

君のアパートの方角に、会いたいと叫んでしまったよ。 
(まる ◆vSMhkSSVGU) 

元彼氏からでもいいんだよね?
(読みにくいから方言は略しています)

今、なにをしているかな?
○○(私)のアパートの方角に、会いたいと叫んでしまったよ。
苦しくて心が壊れそうだった。
涙が止まらない。
こんなに人を愛したことなんてなかったんだ。
○○を愛してる。
この想いに一点の曇りもないよ。
今は引き裂かれてしまった二人だけど、必ずまた会えると信じてる。
○○も同じ気持ちだよね。わかってるよ。
早く○○を腕に抱いて眠りたい。
俺の一番の願いです。
愛してるよ。

結婚してると隠して付き合ってたくせに。
奥さんから
「しばらく様子を見ていましたが、あなたはなにも知らないようだったので…」
と電話をもらってびっくり仰天。
弁護士まで交えたのを忘れたか。
そのアパートにはもう私は住んでいないし、とっくに結婚している。

すべて拒否をかけていたけど、まさか登録したことも忘れていたmixiで探されるとは思わなかった。

795 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 06:33:20.25 ID:???.net
子供のお古を受け取りに来たママ、勝手に私の服や化粧品まで物色、 たかりはじめた。 ま、ゴミ箱だと思い捨てる予定の物を全部あげたら…
2018/02/25 19:05

吹いたセコケチ。

子供のお古を受け取りに来たママ、勝手に私の服や化粧品まで物色、
たかりはじめた。
ま、ゴミ箱だと思い捨てる予定の物を全部あげた。
先日運動会、そのママの旦那が私のシャツ着て現れた…
まさか旦那に着させるとは。

私はチビなんだが旦那さんも160くらいのチビ。
旦那の海外土産なのでユニセ○クスサイズなんだけど、
問題は某国語で《私を食べて!》ってプリントされてるとこ。

旦那が洒落で買ってきて、私が部屋着に数度きたけど。外には…
旦那が爆笑してた。

わかってないんだろな。

子供が幼稚園に入ったばかりの頃、同じクラスのママ数人で 親睦のためとカフェに入りました。精算する時、個別で払ってたんだけど、あるママが…
2018/12/02 20:07 

以前子供が幼稚園に入ったばかりの頃、同じクラスのママ数人で 
親睦のためとカフェに入りました。精算する時、個別で払ってたんだけど
あるママがコーヒー一杯なのに三千円くらい取られててビックリ
そのママが「なにこの値段?!」と食ってかかったら
レジの女の子が冷静に
「先ほどお手洗いからハンドソープと油取り紙入れ物ごと持っていかれましたよね?」
えっまさか?!とみんなでそのママ見たら、真っ赤な顔で
「な、何よ!なに言ってるのよ?!そんな証拠どこにあるのよ!」
私もお手洗いに行ったんですが、ハンドソープ入れと油取り紙入れはお揃いの陶器で
可愛らしいものだったので印象に残ってました。
「私さっきお手洗いに入っていて、その後入られたのがお客様でした。
予備ペーパーが無いので補充しようとお客様のあとに入ったら無くなってたんです。
その陶器、結構高いんですよ。でもそれほど欲しいのでしたら、少し使いましたので
半額の3000円いただきたいんですが。それでよろしいですか?」
ママ、絶句。何も言えず素直に払い、店を飛び出しました。

持ち物の中身も確かめずに強気な女の子だな〜とは思ったけどGJなのかな。
そのママとは、その後お迎えの時間にも未だ会ってないです。

796 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 12:59:10.52 ID:???.net
バーガー店で注文後に席を取り待っていたら商品が来たので手洗いに行き戻ると2個注文したバーガー1つとポテトが消えていた。あれ? と思い店員に聞きに行き店員と一緒に席へ戻ると
2020/03/28 19:20

今日某バーガー店に行って注文した後に席とって待ってたら商品きたから
トイレに手を洗いに行ったら二個頼んだバーガー一つとポテトがきえている・・・
あれ?と思って店員に聞きに行って店員と戻ってきたら
なぜか食べ終わったバーガーやらの包み紙がある。
店員A:「いや、ご自分でお食べになったんじゃ?」
俺:「いやいや、だったらせめて捨てていくでしょ!」
何か近くに居た子連れ:「その人食べてましたよ!」
俺:「いや、トイレ行ってる間になくなってたんだけど・・・カメラで確認できないの?」
子連れ:「プライバシーの侵害だからだめよ!」
(何いってんだこの子連れ関係ねぇだろ・・・)
店員:「基本的に・・・」とか始まる
俺:「いや、とりあえず君バイトでしょ、悪いんだけど責任者よんでくれるかな?」
店員:「はぁ・・・」的なやりとり。
責任者に説明して確認してくださいって確認して貰ったら案の定子連れがくってやがって笑った

知らんよ・・・うちの子がお腹一杯食べれないなんてかわいそうでしょ!
子供は地域で育てるもんなんだからいいじゃない!とか騒ぎだしてうざったいから
警察呼んで貰える?って聞いたらお金払ってくれたよ

俺は冷えた商品食べたくねぇよっていったら全部作り直してくれたのでお持ち帰りにして貰って
家に帰ってから冷えた商品食べたよ!食べたよ!

近所の子を勝手にDQNネームを命名して呼ぶキチママ 
2014/02/08 14:25 

保守ついでに近所のキチママ。

キチママの子供の名前はいわゆるDQNネーム。
でもこの辺はドが付くくらいの田舎なので回りは普通の名前の子ばかり。

それが許せないんだか解らないんだが近所の子を勝手にDQNネームを命名して呼ぶように。
(例・あつしくんをあしゅらくん、ひろこちゃんをひめぎみちゃんなど。愛称が一緒だからいいじゃない!とのこと)

やめるように〆ても聞かないし、勝手に名札まで作ってくるように・・・
気持ち悪いので名札は捨てた。

早くCOしたい・・・

797 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:00:00.44 ID:???.net
見ず知らずの人に子育て支援の会でいきなり「中井さん(仮名)、前に着てた服なんだけど最近着てないね。もしかして着れなくなった?だったらもったいないから貰ってあげる。」 
2018/08/20 19:05 

以前、住んでたとこでまったく話したことない人間にクレクレされた。 
ブツは娘の服。子育て支援の会でいきなり言われた。 
クレ母「中井さん(仮名)、前に着てた服なんだけど最近着てないね。もしかして着れなくなった?だったらもったいないから貰ってあげる。」 
私「(誰だ、こいつ?キモ)は?」 
くれ母「あと○○の短パンも履けないならそれもぉ…(勝手なリクエストしてたな)」 
私「(図々しいババァやなぁ)いやですよ。知らん人に…それに次の子にも着せたいんですんません」 
くれ母「えっ!次だって運良く女の子の訳ないからいいじゃない!」(←拒否られたからって大声…ここは支援センター) 
私「(カチン)…つーか、マジこんなとこでこんな話やめましょうよ。」 
くれ母「何よ!若いからってふじこいい気になって…黙って寄越しなさいよ!!」(←勝手にキレた。意味わからん。子供らは不安な顔) 
ママ友A「ここじゃアレだから部屋出て話してきたら?子供は私と先生達で見てるから…ね?」 
他のママ友BとCとクレ母で部屋を出て中庭に 
私「あのー、何で話したこともない人間にいきなり馴れ馴れしく貰ってあげるなんていえるんだよ。お前、相当バカだろ?あり得ないし。そもそも“貰ってあげる”ってなんだよ。日本語おかしいだろ?あんた」(人目付かないとこだったんで語気が強くなりました。)
くれ母「何よ!たかが着れなくなった服くらい寄越しなさいよ!大体年上を敬いなさいよ!(は?)」(たかが服で熱くなったのはお前だ。) 
私「はあ?この暑さで脳ミソ腐ったか?何が寄越せじゃ!そんな奴敬いたくないわっ!そんなに欲しけりゃ土下座して頼めや、できたら考えてはやるよ」 
ママ友B「(閃き)あっ!だったらクレ母さんあそこがいいじゃない!」(指差し) 
あそこ→工事用の鉄板の上(時期→8月、天気→晴れ) 
固まるクレ母 
私(Bさん、見掛けによらずどSだな) 
Cさん(ポカーン(゜ロ゜)) 
クレ母「なんでそんなことしなきゃならないのよ。バカにしてふざけないでよっ!もーいらないわよ!」 

子供連れて帰っていった。それ最後にクレクレ親子見てない。

798 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:00:40.55 ID:???.net
姑が妊婦の私を階段から突き飛ばそうとして失敗
2015/12/08 14:00

トメ追い出しと絶縁に成功したので記念に投下させてください。
と云うか、文章書いて落ち着きたい。

「ウトと喧嘩しちゃったの〜」と一昨日アポ無し凸してきたトメを、
旦那が「悪いけど早めに帰らせるから」と言うので受け入れました。

しかしトメはテンプレ通りのクソトメ。
妊娠初期の私を完全に女中扱い。

モップがけをしていれば「雑巾がけは手でやるもの」とイヤミ。
食事を出せば「卵スープなんて(隣国)の餌」「こんな物、(差別用語)だって食べない」と言って捨てる。その他色々やらかしてくれた。

そのクソトメ、さっき私がトイレに行こうと階段を降りようとしていたら後ろから突き飛ばそうとしてきた。ちょうど同じタイミングで私が(やっぱ電気点けて行こう)と思って振り向かなければ、本当に落ちる所だった。

結果として私はトメの突っ張りを避けた形になり、トメはドリフのような階段落ち。

更には音に驚いて起きてきた旦那の前で「嫁の分際で避けるんじゃない!!(私)が大人しくしねば(トメ)は怪我なんかしなかった」と盛大な自爆。
寝巻き姿のまま旦那の車に押し込まれて義実家に強制送還となりました。

旦那に私もお腹の子も二度とトメに関わってはいけないと言われたので喜んで従おうと思います。

乱文失礼しました。

温泉地の小学校に転校したらクラス内の序列にショックを受けた 
2012/05/05 13:10 

小学校のとき温泉地の学校へ転校したのだが 
クラスの中が以下のような序列があった
1.旅館・ホテルの経営者の子供
2.それ以外の商店の経営者の子供
3.俺のような余所者&親が他の町へ働きに出ている子供
〜〜越えられない壁〜〜
4.旅館・ホテルの従業員の子供
〜〜さらに高い壁〜〜
5.市営住宅の子供

低学年のウチは、さほど差が無いんだけど
高学年になってくると自然と序列と言うか優劣が決まっていた。
ちなみに市営住宅と言うのは主に母子家庭で
温泉街で働く事を条件に市営住宅への入居が許可されていたらしい

当時、南アフリカのアパルトヘイトを知った頃で
あぁ日本の田舎にも同じようなモノが有るのだな。とショックを受けたよ

799 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:01:20.49 ID:???.net
産後に病院に来た姑が赤ちゃんの足を折った
2019/09/07 18:00

4年前、産婦人科に赤を見に来たトメが赤の足を折った。

理由は、「あらあら、この子、足が曲がってるわぁ。何でぇ?真っ直ぐにならないのかしらぁ」と 赤の足を無理矢理に伸ばして右大腿骨骨折、左股関節脱臼した。
ウトは何が起こったか分からず無言で空気、ていうかアンタ居たの?状態。

旦那が物凄い怒って、スタッフと医師がピリッとした空気で総合病院に転院措置取ったけど、トメはその様子に逆ギレしてた。

「この赤ん坊は弱すぎる!こんなんじゃマトモに育たないだろうよ!」と言われたよ。

幸い今は元気に歩いて走り回ってるけど、常識が通じない&自分が何をしたか分からない人って世の中に存在するよ。

そういう人には取るべき態度がある。
説明なんて不要。相手にしない、自分の意見を通す、それだけ。

自分から○○へ遊びに行こうと誘っておいて、 段取りや支払いは全て私達まかせでなにかと手柄だけ自分のものにして気に障るトメ。
2014/09/18 22:00

自分から○○へ遊びに行こうと誘っておいて、 
段取りや支払いは全て私達まかせ(一応財布出すけど払わず) 
孫と一緒に記念写真撮りまくって 
「ばあちゃんが○○に連れて行ってあげたときの写真だね」 
なんて話す。
なにかと手柄だけ自分のものにして気に障るトメ。

昨日も水族館に誘われ、息子が喜ぶので出かけた。
トメ宅と自宅の中間にある水族館だったので、もちろん現地集合。
チケット売り場で、財布出すトメに
「年末年始物入りだったんで、今日は甘えさせてもらいますぅ〜。
 すいませぇ〜ん」
お昼も自分たちの分だけ弁当持参で
「大きいお弁当箱がなくてぇ…。トメさんの分は
 買って食べてもらっていいですかぁ?すいませぇ〜ん」
お土産コーナーに行ったら
「トイレに並んでくるんで、息子の欲しがるのも
 1つだけ買っといてやってもらえますかぁ〜?すいませぇ〜ん」
帰りは大抵うちに来て晩御飯食べていくけど、今回は
「友達と約束してるんで、今日は先に帰ります。すいませぇ〜ん」
って帰ってきた。
もちろんトメと息子とで撮った写真はブレさせておいた。
あ〜スッキリした。

800 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:02:00.43 ID:???.net
ゲーセンに行ったら車の中に放置された赤ちゃんが
2014/02/17 06:00

長文失礼。分かりにくかったらごめんなさい
ゲーセンであったキチ物件
今年の夏の話
ゲーセンが好きで、社会人になってもゲーセンによく行っている。
その日は朝っぱらから開店時間に合わせてゲーセンへ。
既に駐車場には何台か車が並んでいた。
自分は音ゲーのjubeatっていうゲームの練習目的で朝っぱらから行っている。
開店後、2時間くらい音ゲーをやって、お腹がすいたので、近くのラーメン屋に行こうと思って店を出る。
自分の車に乗ろうと思い、ふと隣に泊まっている車の中を見ると、赤ちゃんがグッタリしていた。
そういえば、この車、自分が来た時からあったよな・・・と思った瞬間こりゃやべえ!と思い、店員を呼びに行ってすぐ救急車を呼んだ。
その日はよく晴れていて、かなり暑い。
しかも、ゲーセンの駐車場には屋根なんか無い。
すぐ親を呼び出し、現れたのはどこからどう見てもDQNですというような夫婦が現れた
警察や救急隊員のお説教に対し、「ふざけんなよ!せっかくいい手張ってたのに!邪魔すんじゃねえよ!」とかなんとか
発見した俺にも突っかかってくる始末
もみ合っているうちに、弾みでKを思いっきり殴って、Kにお持ち帰りされていきました
到着した救急隊員曰く、もう少し発見が遅れていたら、死んでいたとな
見つけることができて本当によかった
てか子供の心配をしろよ馬鹿親が

【恐怖】近所で評判の教育ママの息子が夜病院に運ばれていった理由が怖すぎるwwww 
2014/03/18 13:42 

5年位前の話 
近所で評判の教育ママの息子が夜の8時過ぎくらいに病院に運ばれていった 
原因は息子のチ○コの皮をはさみで切ったから
ちなみに当時、息子さんは6歳
泣きながら「痛いよ〜」と何度も言う息子さんが本当にかわいそうだった
「息子が将来恥をかかないように切ろうと思ったのよ!」と息子さんが救急車に乗せられている時に喚いていた
野次馬から(主に男性陣)から、「それはねーよ!」「少しずつ慣らしていくんだよ!」とバッシング
次の日から教育ママは旦那と息子を残して行方不明
その後、退院してきた息子と共に旦那さんは実家へ帰っていった
教育ママさんはどうなったんだろうか

801 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:18:25.49 ID:???.net
だから、戻ってくるよな。
(◆X9bPmOkE3Q)

年末に元彼の浮気で別れた後、元彼家は元彼父のDVで元彼母が出て行ったらしい。
(元彼の叔母が同僚なので聞いた

ロミオメールがきたのは先週、メアド変更などが終わったから投下。
かなりムカつく内容です。

愛しい君へ

年をとると人は我慢ができなくなるようだね。
俺が子供の頃は全てに耐えていた母も、年をとって父の些細な行動に耐えられず逃げ出した。
でも、君はまだ若い。
まだ我慢ってものを忘れるようなババアじゃないだろ?
我慢を最初から知らない今時のバカガキでもないだろ?
だから、戻ってくるよな。
ババアの悪いところ真似するのはおかしいぞ。
若作りしてガキと張り合う事ないぞ。
やっぱり分相応って日本の美しい文化だからさ。

プリクラ撮影中に勝手に女の子が入ってきてカバンから財布を抜き取り走り去った!ゲーセンの出口には母親が!
2013/08/16 19:25 

いつもこのスレを読んでましたが、私にも信じられないことが起こりました。 

昨日はひなまつりだったので、記念にプリクラをとってみようと思いゲーセンにいきました。不慣れな操作にとまどいながら、撮影をはじめようとしていると…
4才くらいの女の子がブース?撮影するところに勝手に入り込んできました。 
『お母さんのところに戻りな』と言ったのですがきかずに、私の買い物袋を漁りはじめたんです!
再び注意をして、早く撮影をすまそうとした途端!
カバンから財布を抜き取り走り去りました…。
びっくりしながら追い掛けようとブースをでたら、なんと母親はすぐ出口そばにいるじゃないですか!!
財布を奪い返し、母親に『どうゆうつもりですか?』などと抗議しました。母親は『はぁ…』となんとも無気力な態度で謝罪もありませんでした。そして子供を抱き上げ、逃げるようにでていきました。
目もうつろでしたので、何か病気なのかと思いました。その後急いで荷物を確認し、念のため店員に話をして私も立ち去りました。
ゲームに夢中になってる人を狙った置き引き、スリを子供にさせているんでしょうね。まさか実際にこんな目にあうとは思わなかったので大変おどろきました。今後もこのスレを読みながら防犯意識を高めようと思います。

802 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:19:01.76 ID:???.net
うちの軒下にツバメが巣を作って子育てするようになった。雛が巣立ったので巣を撤去しなくちゃと近所のママ友と話していたら…
2018/01/24 17:05

去年からうちの軒下にツバメが巣を作って子育てするようになった
雛が巣立ったので巣を撤去しなくちゃと近所のママ友と話していたら
巣を譲ってくれと鼻息も荒くセコママが割り込んできた
そんなもの何にするのかと聞いても言葉を誤魔化して教えてくれない
掃除も面倒なので壁やパイプに傷をつけないという約束で承諾しました

かなり綺麗に撤去してくれたので相当、苦労したと思う
翌日、セコケチママがうちの前を通りがかったので
「綺麗にしてくれてありがとう
ツバメは来年もくると思うから巣立ち後にまた差し上げましょうか」
と聞いたら睨まれた。どうやらセコママは巣を中華屋に売りに行ったらしい

店の人にも居合わせた客にも盛大に笑われたらしく
「儲かるどころか恥かいた。くたびれ損の骨儲け。掃除代くれない?」
と言われたけど、もちろん断った
というか土やゴミや枯葉が素材の巣が喰えるわけないだろ常考
用途を聞いたとき素直に話してくれてたら止めてあげたのにw

妹夫婦がセコケチというかクレクレでプラレールや新品の服等あげるわれのない物ばかり露骨に集ってくる
2014/12/22 09:00 

妹夫婦がセコケチ、というか露骨にたかってくる。 
それもプラレールや新品の服などあげるいわれのないものばかり。

甥は可愛い盛りの幼児だけど、プラレールは高すぎる上に、妹婿は
「あそこの百貨店でフェアやってたから買ってきて」とまるで焼きそばパンを買わせるかのように気軽にパシらせようとする…。
セコケチというよりクレクレですかね。

吐き出しごめんなさい。
母に言っても妹に言ってものれんに腕押しで話しにならなかったので愚痴らせていただきました。

そうですよね。
生まれたての頃は少しヤルヤルになってました。
反省しています。

正月に会うのでまた言われると思いますが、甥のしつけに悪いと断り、
妹婿とは節目節目だけのお付き合いにします。
規制のお土産をもらったのできっちり倍額返してきました。

レスありがとうございました。
反省しきりです。

803 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:19:40.45 ID:???.net
果てない線路の上をずっと歩いて
(◆jfil.uQbmjfi)

書き捨てですが一年前に来たメール
前提として5年程前に彼氏の浮気が原因で別れる。というか一方的にフラれる。

件名:たとえ魂だけになっても
本文:きみに会いたい

一人でふらふら遊びまわってたら
いつの間にかこんなに遠い所まできてた

星がパラパラ落ちてくる果てない線路の上を
ずっと歩いて僕は歩いてあきらめないで

君が僕を呼んでいる
遠くても聞こえるんだ
僕は帰るよ 時を越えても 君の所へ今

当時は呪われるのかと思いました
まあ特に以後はメールも凸もなく、そのまま音信不通になっております。

おわり。

おばちゃんバイクがいきなり転倒して助けに行ったら撥ねられたと叫び出したwwwww
2014/03/17 23:00

車と言えば弟の話なんだけど、友達と車に乗ってる時に 
前をフラフラトロトロと走るおばちゃんバイクがいたらしい。 
「危ないなー」とこちらも徐行運転してたんだけど、急にポテッと倒れるように転んだそうだ 
慌てて2人で「大丈夫ですか?!」と車降りてかけつけたら、オバチャンは突然
「イヤー!助けて!この子らにはねられた!つかまえてー!」と金切声で叫びだした
唖然としていたら、叫び声で人が集まってきて、救急車に乗せられていくオバチャン
警察にも事情聴取されたけど、こっちはぶつかってないし、車見てすぐにわかってくれたそうだ。

一応病院に警察と一緒に行ったら、かすり傷だったオバチャンが
「イヤー!なんでこんな殺人者連れてくるの!やめて!」と叫び暴れ放題
警察も苦笑しながら「あのね、この人たちぶつかってないの」
「でもぶつかられたのよ!はねとばされたのよ!」「でも車にもバイクにもぶつかった形跡無いよ」
「そんなはずない!」の押し問答で、ものすごい疲れたと帰ってきました。

すぐにオバチャンの旦那さんと中学生ぐらいの娘さんが来て、ものすごく謝られたそう。
ちなみにフラフラしてたのは、バイク乗ってる足の間にトイレットペーパーを3つか4つ置いてて
足の置き場が無かったらしい。でも娘さんが言うには、乗せてなくても普段からフラフラしてるから
危ないと注意していたそうです。

804 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:20:20.98 ID:???.net
彼女が俺の愛犬を見たいと言うので家に招待したら、愛犬を見て「可愛くない」と言って…
2019/01/23 12:40

元カノのこと。
元カノが犬好きで俺の家の犬見にいきたいって言うから、うちに呼んだ。
偶然前々日くらいに美容室行ってたし匂いとかも全然ないから気に入ってくれるかなぁと部屋にあげたら
「…かわいくない」って言って犬の腹を蹴りあげた。
急いで病院いったけどしばらくぐったりして元気なかった。
もう二度と暴力やる女とは付き合いたくない。俺にならまだしも、小型犬にって…

うちの犬は人見知りになった。

私は卵が好き。なんだけど、なんでコンビニの卵サンドってあんなに不味いかね?
2020/08/09 14:00

私は卵が好き。 
茹で、焼き、揚げ、生、半熟、しっかり火を通す、なんでも好き。 
なんだけど、なんでコンビニの卵サンドってあんなに不味いかね? 
コンビニだと、お弁当類に入ってる玉子料理ははまずい。
私の個人的感想で言うと、ざっくりこんな分類

☆まずい
・コンビニの冷蔵食品(お弁当、サンドウィッチ)※ゆで卵単体製品は除く
・スーパーの工場製造のお弁当※店内調理は当たり外れあり

☆美味しい
・店頭調理の料理
・昔ながらの個人店のパン屋の卵サンド
※チェーン店のパン屋は当たり外れあり

卵そのものを割って作ってるものを比較的美味しく感じてるのかな?卵業者?が作っている半製品を使ったものを不味く感じてるのかな?と考えている。
以前、有料道路のPA売店に地元のパン屋がサンドウィッチを卸してて、それがすごく美味しくて、下道でもいいのに、それが食べたくて有料道路を通って通勤してた。マヨネーズちょっと控えめで卵の味がさっかりして。
もちろんパンもしっとり美味しくて、コンビニのはすぐパサパサしちゃうから…
引っ越しちゃって食べられなくなったのが残念。

分かってくださる方がいて嬉しい!
そうなんです。角の部分まで卵が入ってな買ったり。マヨネーズ感はなくても黄身がペースト状で卵の味も薄く…。
卵にこだわった!とかいう触れ込みの卵サンドオンリーのものも食べましたけど、期待はずれでした。

厚焼き玉子のサンドも美味しいですね。コロナが終息したら、関西の名店を巡りたいです!

805 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:21:03.82 ID:???.net
【オエー】旦那の女友達の家で食べた出汁巻き卵が面白い味付けだったので作り方を聞いたら!私夫婦は同時に『ブフォア!!』と吹き出した。女友達『汚い!』旦那『汚いのはお前だ!』
2020/08/16 08:43

プチだけど書き捨て。

ダンナの友人(女)宅に夕食に招かれた。友人も既婚。
卵焼きが面白い味つけだったので作り方を聞いたら、友人の食べ残しの一風堂カップラーメンの汁で
だし巻き卵風と言われた。

私とうちの旦那が同時にブフォア!!と吹き出した。
友人は「汚い!!」とキレてたけど、友人旦那が
「汚いのはおまえだ!そんな残り物料理をよそ様に出して!!」と
締め、友人がさらにキレ、そのままおひらきになった。

一風堂はなにもわるくないのだけど、思い出しちゃうから当分行けない。

兄夫婦が実家に同居してるから気軽に帰れない 
2014/01/22 17:30 

ぶっちゃけ兄弟夫婦が実家に同居してると損だよね。
気軽に帰れないしお嫁さんに気つかうし、最近兄夫婦が同居し始めて思ったよ。
もう自分の家じゃないんだなってちょっと悲しくなった。

姉妹や親しか住んでないって友達は頻繁に帰ってるから羨ましいな〜。
兄のお嫁さんも姉妹だからけっこう帰ってるみたいだし。
私は実家依存とかではないと思うんだけど凄く羨ましい!
お嫁さんに「おいでよ!」って言ってもらえるくらい仲良くなるしかないのかな〜。

最初親が兄夫婦と同居がいいな〜と言い出したんだ。

実家の近所に娘夫婦と同居してる家があって、親に甘えて家事全部丸投げ!とかグチを聞いてたらしいから母はお嫁さんと同居がいい!と思ったみたい。
私をその娘さんと同じに考えて欲しくはないけど…

お嫁さんも妊娠を期に仕事辞めちゃったから助かる〜って感じで同居。
本人達が別居を望んでないのに私が言うのもねぇ。

子育ての話とかメッチャしてたわ…
私の子のが上だからこんな時あーしてたこーしてたとか。気をつけよう…
行けば笑顔で迎えてくれるから今のところ仲良くなれてると思いたい。
同居嫁の友人から色々聞いてたから同居してくれてるお嫁さんには本当に感謝してます!
でも寂しい気持ちもあって自分でもどう言い表せばいいかよく分からないのよね〜。

806 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:38:10.52 ID:???.net
近所の奥さん。一緒にスーパーに買い物へ行ったおり、ロール状のビニール袋をガラガラーー
2017/12/10 03:10

きっと既にさんざんがいしゅつだろうけど、近所の奥さん。
一緒にスーパーに買い物へ行ったおり、ロール状のビニール袋をガラガラーー。

ブロッコリー売り場でガラガラ、魚干物売り場でガラガラ、レジの脇でガラガラ。
大根売り場ではぬかりなく葉っぱをゲト、肉売り場では牛脂をゲト。

葉っぱと牛脂はいいとしても、ビニールガラガラはモラルに反するとおもう。ブロッコリーも干物も買わないくせにビニールたんまり持って帰ってんじゃねーよ!
さらに買い物後、肉や魚をビニールに入れるのはわかる。
が、なんでポテチや納豆(包装済のもの)までビニールへ入れる?
絶対家で再利用してるな。それにしてもそんなにたくさん何につかうんだ?

託児奥「旦那さんと旅行にいくんですって?いいわねぇ〜家の王子(4歳男児のクソガキ)も一緒に連れていってくれないかしらぁ」私「いいですけど王子ちゃん大丈夫かしら」→結果…
2020/11/08 08:24 

携帯からなので おかしかったら すみません 

私 小梨の専業主婦なんだけど 近所の託児奥に託児されそうになった 

奥「旦那さんとお盆休み旅行にいくんですって?いいわねぇ〜 家の王子(4歳男児のクソガキ)旅行好きなのぉ よかったら王子も一緒に連れていってくれないかしらぁ」クネクネ

私「いいですけど 王子ちゃん大丈夫かしら」

奥「大丈夫よぉ 寝付きいいし 好き嫌いないし 人見知りしないからっ」

私「ん〜 1週間 お寺の断食ツアーなんだけど」

奥「えっ!?断食? あ!ごめんなさい 用事思い出したわ」

と退散 本当はグルメツアーなんだけどね

駄文でプチ話ですみません
断食ツアーで託児奥退散させた者ですけど

託児奥に「断食ツアーなんて変よね 馬鹿夫婦」と陰口してたみたい(隣の奥さん情報)

で 託児奥は ママ友家に王子玄関放置→ママ友里帰り中→王子熱中症→救急車で搬送→子供託児して不倫発覚→実家に返品

となりました
ネタみたいだけど 本当

旦那とグルメツアーから帰ってきたら もう噂の嵐でした 文字に限りがあったので 細切れになってすみません ROMに戻ります

807 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:38:50.57 ID:???.net
「何時に迎えに行けばいいですか?」
(◆GeAKcBz9W.)

先々月に離婚した元夫から、
「明日、墓参りに行くけど、何時に迎えに行けばいいですか?」 
というメールが来たよorz 

私「離婚したのであなたと私はもう他人。あなたの家のお墓には行きません」 
という内容のことを返したのですが、すぐ後に、 
元夫「残念ですが明日は僕と父だけで行くことにします。ではお彼岸のときにまた連絡します」 
と来たよ…orz 
明日になったら、元義父さん(まあ普通に良い人、と思う)に連絡することにします。 
何だか、元夫が壊れてるような気がして怖いです…。 
スレも荒れてきたみたいだし凹みまくりです…すみませんorz 

おはようございます。 
とりあえず結果?報告を。 

元義父さんに連絡しようと電話した…ら、元夫が出たorz 
そりゃそうだ同じ家に住んでるんだしorz 
元夫「気が変わったのか良かったどこに迎えに行けばいい父に何の用だ関係ないじゃんそれより墓参りの後はrdtyぐh…」 
などとワケワカメなことをまくし立てて来るも、 
私「あなたじゃもう話にならない。とにかく義父さんに替わって」
の一点張り。
電話の向こう側で騒々しいのに気がついてくれたらしい元義父さんがやっと電話に出てくれたので事情説明しました。
元義父さんは思いっきり謝ってくれました…元義父さんが謝ることじゃないのに。
元義父さんがちらっと言うには、元夫ちょっと情緒不安定だと。カウンセリング受けさせること考えてるとのことでした。
元夫にはきっちり言い聞かせるからと言ってくれましたが、本当に大丈夫か不安。
私には一切めんどうはかけないからと言ってくれましたけど…うーんやっぱり不安。
上の方で聞かれてましたので補足。
元義母は、結婚する前に亡くなられてました。
離婚理由ですが、性格の不一致としか言いようがないです。
結婚生活6年ほどだったのですが、些細なことでちょっとずつ元夫との間に溝ができていって、それが積もって気がついたらいつの間にか超えられない幅の川になっていた、という感じです。
他の報告者さんのようなオモシロド派手な修羅場とかはなかったです。
不安の垂れ流しを聞いていただいてありがとうございました。
では。

808 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:39:30.23 ID:???.net
「あなたを本当の娘だと思ってるのよ〜」
2014/08/12 11:00

先日あった話を。
何かっちゅうと「あなたを本当の娘だと思ってるのよ〜」と言う過干渉トメ。
まぁ旦那は男だけの4人兄弟だし、トメの行動範囲にいる嫁も私だけだから(旦那は次男)構いたがるのはわからなくもない。

でも1日に何度も電話してきたり、休みのたんびに一緒にどこかへ出かけようと誘ってきたりいい加減ウンザリ。
悪意が無いだけにこちらもあまり強く出れずにもやもやしていた。

先日、用事があったので義実家に夫婦で顔を出した時も私のそばを離れようとせず身の無い話を壊れたスピーカーのように話していたトメ。
それを見ていた大学生のコウト君が
「母ちゃん背後霊じゃねえんだから義姉さんのそばから離れろよ」
と言うといつもの
「本当の娘〜〜」と返すトメ。

それに対して
「娘っつったって書類の上だけの他人だべ!?義姉さんは母ちゃんと親子になりたいんじゃなくて兄貴と夫婦になりたいから結婚したんだろうがよ!」
と私が言いたくても言えなかった事をオブラートに包まず言いきった。

旦那にも
「兄貴も少しは母ちゃんを止めろよ!義姉さんが母ちゃんに纏まりつかれて喜んでるようにみえんのか!?」
とこちらも私が言えなかった事をズバリと言ってくれた。

コウト君は私たちが帰る時「さっきは他人とか言ってすみませんでした」と謝ってくれたが、私は彼にお礼を言いたかったよ(さすがにその場では言えなかった)
ちなみに旦那はこの後反省してこれからは壁になってくれると言ったので特に文句を言ったりはしてません。

私は性格が悪いので、趣味のハンクラをトメにもコトメにも貢がない 
2013/07/13 14:02 

私はかなり性格が悪い。 
だから趣味のハンクラをトメにもコトメにも貢がない。 
母の日、トメには旦那が選んだ1500円のカーネーション。 
うちの母にはサマーニットのカーデガンとバッグ。 
去年はうちの子と実姪には手作りのドレスとお揃いのダッフィ服を作ったよ。 

姪と同じの音楽教室でダッフィとドレスみたらしいコトメがぎゃんぎゃん喚いてるが知らね〜 
旦那が西松屋でやっすい積み木みたいなの買って持っていったときは発狂してたらしくメシウマ。 

809 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:40:10.66 ID:???.net
御飯の中からカレー
2017/01/13 17:30

22見て思い出した。姪(当時小2)が一人で遊びに来たとき、ハート型のご飯の器?にハッシュドビーフが入っててスプーン刺すととろーり出てくるようなのを作った。
記念日とかではなかったけど、うちの子のお気に入りでカレーとかハヤシとか作ると、やってやって!と頼まれるし簡単だからちょくちょくやる技。
後で義姉から苦情が来た。姪が家でも同じのして、とせがんだらしい。
「小さいうちから高価なもの食べさせたり凝ったことやると癖になるからやめてよ。それともウチへの当てつけなの?」
と言われ(ルーは固形レトルト使用だし肉も切り落としで高くはない)、そういう家もあるかなーと思って素直に謝った。
そうしたら、義姉が私の両親に「義妹ちゃん夫婦は共働きでも余裕あるから贈り物とかしなくていいですよ、貰い物があったらウチにください」的なことを言ったらしい。
なんだかなー…

ママ友達数人で話してるとき痩せたいねって話になり、あるママが 「期間決めてダイエット勝負でもしてみない? 負けたらランチおごるとかどうかなー」 って提案したら
2017/10/22 20:05 

ママ友達数人で話してるとき痩せたいねって話になり、あるママが  
「期間決めてダイエット勝負でもしてみない? 
負けたらランチおごるとかどうかなー」 
って提案。そしたらそのうち一番肥えちゃってるママが 
「え〜ダイエット〜?面倒だしなかなか痩せれない〜 
それよりそんなお金あるなら奢ってクレクレ♪ヽ(´▽`)/」 
って冗談を。一番ダイエット必要なのヽ(´▽`)/←だ。
ダイエットしない上にランチをたかって食いたいのか。そうか。

よく家具を買い換える私には年中
「いらなくなった家具をクレクレ♪ヽ(´▽`)/」
※これまでに良質な大物8点、
新品込みの小物を数えきれないほどあげたが一度もお礼なし
すぐ「もらってあげる♪ヽ(´▽`)/」って冗談めかして言うし、かなり図々しい。
でも他は気が利いたり、優しいし楽しくていい子。
強引にぶんどるとか、本当にたかるとかはしない。
セコケチにしてはかわいげのあるセコケチだ。
でも、いいものあげてもお礼しないのはヤダから
もう何もあげないつもり。
口先だけのセコケチにはどう切り返すのがいいんだろ。

810 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:40:50.36 ID:???.net
【ロミオメール】愛しい俺の小鳥ちゃん。いざ飛び立とう。俺と言う名の無限の未来へ。
2019/01/26 12:00

昨日私の誕生日だった。
そしたら実家に元旦那(パティシエ)から誕生日ケーキが届いたらしい。
で、一緒にメッセージカードがはいっていたそうな。

愛しい俺の小鳥ちゃん。
いざ飛び立とう。
俺と言う名の無限の未来へ。
輝く日々を再びもう一度。
You can FLY.

なんだろう。
なんとも言えず気持ち悪い。

kwskと言ってもたいした事は何もなかったんですけどねw

彼が浮気して浮気相手が泡姫でその泡姫も実は既婚者で泡姫旦那のホストさんが我が家に怒鳴り込んできて大暴れした挙句、何故か当面の慰謝料だと言って私が母から貰った切子のグラスを盗まれ、
旦那がこれで済んだからもういいだろ?w機嫌直せYO☆とふざけた態度をとりやがったから別れ、その後は泡姫が妊娠したらしく認知!結婚!責任取れ!と泡姫本人と泡姫一家から追いかけ回される楽しい日々を過ごしている
と人伝に聞いて平和に過ごしてたんだけどな。
何がどうしたんだろうか。

同僚A「これだけ頼んでるのに空気読まないなんてサイテー!!」と突如キレる
2016/06/28 22:04 

頭が悪いので箇条書き。 

・9月中旬、休憩時間に同僚Aが「彼氏と鼠園の仮装大会に行くの〜」と毎日のように自慢。

・9月下旬、赤に白い水玉の布(おそらく1m)を見せ「鼠娘のコスするの〜」と10月中旬までうるさい。

・「これだけ頼んでるのに、空気読まないなんてサイテー!!」と突如キレる。

・土日を挟んで半分に切った布を手に「無理。こんなゴミいらない!」となぜか私とパートさん(子持ち)にそれぞれを押しつける。

・「ネットでこれを買った!」と水色のメイド衣装を休憩室で生着替え。

・押しつけられた布を、娘と鼠園にいくという義姉にあげる。

・義姉、喜んで娘と熊のぬいぐるみにゴムスカートを作成。

・この前の土曜に行ってきたらしく、送られてきた写メをパートさんほかに見せていると、同僚Aが「そんな便利な人がいるのならもっと早く言え!!」と炎上。

・今まで黙っていたパートのおばさま方にめちゃくちゃしめられていた。

以上

811 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:58:01.06 ID:???.net
乙武洋匡氏「イタリアンレストラン入店拒否事件<銀座での屈辱>」がネット上に大論争を巻き起こす!
2013/05/23 14:37

大ベストセラーとなった「五体不満足」などの著作で知られる作家・タレントの乙武洋匡氏(37)が、 
「車椅子のため入店を拒否された」と、有名イタリアンレストランをネット上で名指しで告発。
同氏のフォロワーによる店への批判が強まるなど、その波紋は広がるばかりだ。 

乙武氏は2013年5月18日の土曜日の夜、東京・銀座のイタリアンレストランを予約の上、知人女性と2人で訪れたという。 

同店は店員2人で切り盛りする小さな店だが、グルメサイトでも高評価を得ている有名人気店だ。 
店が入居する古い雑居ビルは、エレベーターが一部の階に止まらない仕組みになっており、
店側もホームページに「(同店のある)2階はエレベーターが止まりませんのでお気を付け下さいませ」との注意書きを記載していた。

乙武氏は先天性四肢欠損(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。 
乙武氏によれば、当日はスーツを着用していたため、自力で階段を上がることができなかった。
このときサポートスタッフは同行しておらず、同伴の女性も身長150cm台と小柄であったため、
体重40kgの同氏を運び上げることは困難だったという。

そのため乙武氏は、店員に自分を抱えて2階まで運んでほしいと店側に相談しようとしたが、そこで入店を拒否された。 

このとき店主の男性は、
「車椅子なら事前に言っておくのが常識」「忙しいから無理」「他のお客の迷惑になる」「これがうちのスタイル」 
とぶっきらぼうな態度で発言した、と乙武氏は主張する。

これに対し乙武氏は同日深夜、自身のツイッターを更新し、この出来事を<銀座での屈辱>と表現。 
「ひどく悲しい」「こんな経験は初めてだ」「店員の態度に反感を覚えた」などと、同店の実名入りでつぶやいた。 

この「告発」が乙武氏のツイッターをフォローする60万人以上のユーザーに届いたことにより、 
ネット上では「店が100%悪い」「差別に厳しい国なら店が訴えられる」「憲法14条違反だ」といった批判の嵐となり、 
同店には無言電話が相次ぐなど、営業妨害の嫌がらせも起きているという。

812 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:58:40.47 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

813 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 13:59:21.04 ID:???.net
乙武氏 不惑の誕生会ならぬざんげ会 
2016/04/06 09:15 

不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が5日、都内のホテルで行われた自身の誕生日を祝う「乙武洋匡を囲む会」で一連の騒動を謝罪した。 
騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を報告すると見られていたが幻に。髪を短く切った乙武氏は妻・仁美さんを伴い、報道後初めて公の場に登場。 
2時間の会で1度も笑うことなく、元陸上選手の為末大氏(37)、タレント・神田うの(41)ら出席した約300人の関係者にざんげした。 

6日に不惑を迎えた乙武氏が笑顔なき誕生会で約5秒間、頭を下げ謝罪した。 
ジャーナリスト・田原総一朗氏(81)、競輪の長塚智広(37)ら著名人が集った会で涙をこらえながら騒動をわびた。 

中止を検討しながらも、周囲の後押しをえて囲む会の開催にこぎつけた乙武氏は妻とともに登壇。約30分間、ざんげした。 

「恥ずかしいことをした。私がすべて悪い。奥さんに支えられてやっていける。自分の不徳の致すところ。もう一度前を向いて頑張っていきたい」 

不倫騒動発覚直後、自身にも非があるとし、夫とともに謝罪文を発表した仁美さんからは「もう次はない」と壇上で最後通告を突きつけられた。 

本来ならば“晴れの舞台”になるはずだった。 
今夏参院選の自民党目玉候補で東京選挙区での擁立が検討されていた乙武氏。 
騒動前はこの日、出馬に向けて意気込みを語るはずだったが、自身の行動を悔いる場となった。 

すべては自身の行動が招いた結果だった。 
乙武氏は3月23日に週刊新潮に20代女性との不倫を報じられ、5人の女性との“関係”を認めた。 
先天性四肢切断という障がいを抱えながら、作家、スポーツライター、小学校教諭と幅広く活躍。 
2001年の結婚後に3人の子どもを授かった。 
しかし、築いてきたクリーンなイメージは地に落ち、出馬を断念せざるを得なかった。 

この日は不倫騒動後、初の公の場とあって、ホテル前には報道陣約100人が集結。 
会場外はパーティー開始(午後7時)前から警察官も出動する喧噪ぶりだった。 
立食形式による2時間の宴で1度も笑顔を見せなかった乙武氏。 
今後は家族と向き合いながら自身を見つめ直していく。 

814 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 14:00:00.71 ID:???.net
乙武洋匡「誕生パーティー」を「囲む会」に急きょ変更!不倫騒動で謹慎 
2016/04/06 12:57 

「けさ(2016年4月6日)の最初のニュースはこれです。作家の乙武洋匡氏(40)のパーティーがきのう5日に行われました。不倫報道後初めて公の場に姿を見せ、パーティーで涙ながらに謝罪しました」と司会の夏目三久は伝える。 

きょう6日は乙武氏にとって40回目の誕生日。2月に届いた招待状にはきらびやかな文字で「門出をお祝いしていただければと思い、ささやかな小宴を催したく――」と書かれていた。そのタイミングで夏の参院選の出馬宣言をするのではないかともみられていた。 

だが、おととい4日夜になって、「今回の騒動をお詫びし、活をいただく場としてあらためて『乙武洋匡を囲む会』として開催していただきたく思っています」というメールが送られてきた。 

都内のホテルに集まった芸能人や文化人ら約250人の前に、「恥ずかしいことをしてしまいました」と語り、神妙な面持ちで深々と頭を下げた。出席者の1人は「痛々しいくらい険しい表情で出てきました」と話す。 

重苦しい雰囲気を変えたのは妻の仁美さんだった。「自分のまわりのことをできないつらさは夫にあったと思います。もう次はありません」と述べ、出席者からは拍手と声援が送られた。乙武氏は照れくさいような申し訳ないような表情だったという。 

終わって、乙武氏は報道陣に心境を語った。「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているのだということを心から実感しました。自分の弱さをしっかり断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っています」 

今後について聞かれると「全くの白紙です」と答えた。 

「乙武洋匡を囲む会」主な出席者 

古市憲寿 
猪瀬直樹 
茂木健一郎 
田原総一朗 
有森裕子 
綾小路翔 
為末大 
堀江貴文 
神田うの 
古田敦也 
堀義人 
余貴美子 
広木隆一 
津田大介 
新田哲史 
Tehu 
長塚智広  
辰巳琢郎 
鎧塚俊彦 
駒崎弘樹 
ドン小西 
朝日健太郎
前田遼介
松田馨
樋渡啓祐
寺田湧将
友清哲
牧浦土雅
次原悦子
鈴木亜久里
亀山敬司

815 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 14:00:45.38 ID:???.net
乙武氏が離婚発表「私自身に至らない点が多々あった」 
2016/09/14 21:59 

今年3月に週刊誌で複数の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が14日、 
自身の公式サイトで妻との離婚が成立したことを明らかにした。 

乙武氏は妻と2001年3月に結婚、2男1女を授かった。 
しかし、今年3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で5人の女性との不倫歴を報じられ、公式サイトで謝罪。 
妻も「私にも責任の一端があると感じております」とコメントしていた。 
当時、自民党が乙武氏を参院選の目玉候補として擁立することが確実視されていたが、報道を受け断念する事態となった。 
本来、出馬表明を予定していた「乙武洋匡を囲む会」を、40歳の誕生日の4月5日に都内で開き、妻同席のもと改めて全面謝罪。 
「自分の弱さというものをしっかりと断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を過ごしたい」
と“再起”を誓っていた。 

ところが6月には、一部週刊誌で、自宅謹慎状態の乙武氏に妻が別居を申し入れ、 
離婚へ向けた話し合いを始めていると報じられていた。
その後、乙武氏も別居を認め、現在は都内の事務所暮らしであること、
身の回りの世話は母親や事務所のスタッフが行っていることなどを明かしていた。

公式サイト発表の原文は以下の通り。

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。
私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、
家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。
夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。
今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。
日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、
夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。
今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。
この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年9月14日 乙武洋匡

816 :一斉送信して下さい:2021/04/25(日) 11:46:30.76
國友.里美(クニトモ.サトミ)元•性風俗の
風俗情報誌に掲載している
広島県生まれ   武蔵野美術大学出
神奈川県 横浜駅から徒歩で、10分の雑居ビルに逃げた
アローズって会社 出したが、社員全員の
給料•全額未払いまま  給料•全額持ち逃げ
未だに支払わられて無い   未だに営業中
両目を刃物で、失明させよう
私達.社員全員で、全国にアプリで、配信し続けてます
皆さんの協力が必要です    一斉送信して下さい

817 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/28(水) 13:51:16.18 ID:???.net
818 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/29(木) 18:59:19.95 ID:???.net
在チョンはゴミクズ

819 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/21(金) 12:26:17.61 ID:???.net
         /  ̄`Y  ̄ ヽ 
        /  /       ヽ 
       i  / // / i   i l ヽ 
       |  // / l | | | | ト、 | \ 
       | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
       (S|| |  (へ) (へ)|\   ヽ <マンコ舐めてちょうだい〜
       | || | l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
       | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | /    )
       | || |ノ      (│/     /
       /⌒ヽゝ   ソ~⌒    /
      ノ´      -       /
     ノ’   .ィ         .「 , '  え?マジでいいの?
   ,ノ´    ,./     Y    \
 /    _ ‐'' { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
│   ''く_   ヽ_  ノ \__ノ     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
 \     ` 、  l         l       |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
   ゙‐- ,,   `- l    ;j     |     (◎);(◎)==r─、|
      ``ー ノ          ヽ     {/( ,_、)ヽ  / ノ
        . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
      ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ   !___/ヽ
    /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'''      ^ヽ
   /          ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  /        _..‐'´      ゙''‐- _,/   |      | |
  |     ーr''            /    .|  ∩  | |
  ‐      ゙ー-         /      ノ| (;;i;;;) ァ,_,〉

-ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
〃 r'''     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   ヽ     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
  ノ ̄ヽ  ''ヽ|r-==(◎);(×)  オエー!!!
 |  \_)\ \ヽ  ::..__)  } 。
  \ ~ )   \ ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
    ̄     \_つU | ∴l
                U :l
                 U

820 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:20:20.61 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを 
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して 
ネタにしている人達がいます。 
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと 
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが 
元妻の仁美さんは一般人です。 

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか? 
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。 

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

>>1
こんな姑息な手段を使って乙武仁美さんの悪口を書きたいの? 
卑怯すぎる 

Z武ひにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602825159/
Z武ひふみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1594882163/
いみに
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1609396512/

乙武仁美さんをスカトロマニア扱い 
乙武仁美さんを故人扱い 
乙武仁美さんを暴力妻扱い 

別人だって誤魔化すのも卑怯 
いにみ=乙武仁美さんって書いたのお前らじゃん 
嘘つき

そんなに乙武仁美さんが憎いの? 

>>1
乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?人前で排泄したってソースは? 
乙武仁美さんがウンコをぶっかけるAAばかりで不快だし小学校波の知能がうかがえる 
こんなAAに拘るのはアスペだからでしょ? 

Z武さん黒豆に乗る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613713005/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/
いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

821 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:21:00.29 ID:???.net
乙武仁美さんへの中傷が激しいな
爆×作ったとかはやりすぎだろ
しかもわざわざ乙武仁美さんを騙って乙武氏への殺害予告かよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

なんの罪もない一般人をテロリスト扱いしても悪くないんだ
だれか分かるような隠語を使って悪口書いても悪くないんだ

ならなんで知恵袋とかで乙武仁美さんの悪口書いたら責められたなんて愚痴るの?
5ちゃんねるでは人の悪口書いてもいいから自分は乙武仁美さんの悪口を書いてもいいけど、
自分の悪口は駄目って身勝手過ぎない?

これ実際に乙武仁美さんがこんな事をしたの証明出来るの? 
根拠もなく乙武仁美さんを名指しで中傷するな 

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/ 

これもデマで乙武仁美さんを中傷してる 

乙武仁美さんが排泄してるAA貼ってあるが実際に人前で乙武仁美さんが排泄してるの見たの? 
乙武氏に排泄物をかけて虐待してるAA書いてるが 実際に見たわけ? 

イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

>>1
他のスレには乙武仁美さんが淫乱だと印象付けるための
AAマルチポストしてるくせに何を書いてるんだ

乙武氏の元妻をいにみって呼んでるスレはどう説明する?
乙武仁美さんは現在までずっと人間扱いすらされず中傷されてるんだが 

822 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:21:35.07 ID:???.net
>>1
乙武仁美さんをいにみと書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ 

いにみ「トイレはどこ?」  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/ 
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
いにみを手玉に取ったZ武  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
いにみ vs カレーパンマン 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

そんなに許せないの? 
そんなに憎いの? 

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、 
浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ 
陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ 

乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか? 

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/ 

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ 
そんなに名指しで中傷したいわけ? 
不倫ネタまででっち上げてさ 

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな! 

マンPのG★SPOT 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:??? 
spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら 
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか 
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに 
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。 

823 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:22:15.14 ID:???.net
今度は乙武仁美さんを検索避けに「おまんこ」と呼んで中傷スレを乱立 
どうどうと乙武仁美さんを中傷しないのは自分でも法的に不味いと思ってるんだな 

Z武さんおまんこに謝罪 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602272391/
Z武はおまんこの夢を見る
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602248666/
Z武さんおまんこに宣戦布告
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601983323/
Z武さんおまんこ機関に通報
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790939/
Z武さん、おまんこに昇天。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601640214/
Z武さん、おまんこ吊り自殺。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601628676/
Z武さん、おまんこをゲット!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601427895/
Z武さんおまんこ大好き
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604456931/
Z武さんおまんこを追い回す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604454678/
Z武さんおまんこに関心を示す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603864011/
Z武さんおまんこを凝視
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603852867/

またもや乙武仁美さんの名を騙って爆×予告 

乙武仁美さんをテロリスト扱いするデマスレ 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/7
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/6

乙武仁美さんの名前を騙る者による乙武氏に対する爆×予告がありました 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/1

人権を無視して人のデマをばらまくZ厨はマジで訴えられたらいいよ 

いにみです 
空想です 

で無罪になるなんてない 
裁判はそんなに甘くない 

>>1
人外の汚物が何イキってんだw 
同じAAばかり貼ってキモイw 
馬鹿の一つ覚えで、同じAAのコピペまたコピペ。 
人外の汚物でも汚物なりに新しいAAクリエイトしてみろや。 
AAのセリフ変えるくらいの低脳が出来るわけないだろうがなw 

824 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:22:55.00 ID:???.net
お前らが乙武仁美さんの悪口言うのは自由だと主張するのに、 
お前らが書いてる事を咎められるのは「嫌だ、止めろ」って変じゃね? 

5ちゃんは自由な掲示板なんだろ? 

自分は悪口書くのは自由だ、でも自分たちが人の悪口を書くのを批難するのは駄目ってダブルスタンダードにも程があるw 
人の悪口はいい、でも自分達は悪く言わないでって単に駄々こねてるだけじゃん。 
人の悪口書いたり言ったりするからには回り回って自分が悪く言われるのは仕方ないんじゃね? 

したらばで乙武仁美さんは変態扱いされ中傷されています 
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/ 

5ちゃんねるではテロリスト扱いされています 

その女、凶暴につき 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/ 
爆×魔・イ二美 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/ 
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

他にも中傷スレがたくさん 
デマばら蒔かれ中傷されてるよ 
旧姓まで晒されてる 

ネタAAコピペマルチポストは良くて「それを批難する文章コピペ」するのは悪いんだ?
ふーん
ずいぶん自分勝手な言い分だね
そっちがネタでやってるから悪口じゃない【無罪】っていうなら「こっちもネタで悪口と言ってる」って言えば【無罪】ってことじゃん
お互いに無罪なんだから、今まで通りお互いにネタをコピペしてマルチポストしあっていても問題ないだろ
あくまでもお互いに【ネタ】で【ネタならば無罪】なんだから。
ただ乙武仁美さんの悪口だというコピペを見た第三者がどう思うかは知らないが、
【乙武仁美さんの悪口だろって文章そのものがネタ】なんだから【無罪】だw
ネタに本気になるのが悪いんだろ?
読んだ人がどう受け止めるかなんて【ネタ】なんだから知らんよ

>>1のAAの女性は乙武仁美さん
少なくとも>>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/1

825 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:58:46.69 ID:???.net
2ちゃんねる 
2003/06/10 00:00 

ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 
【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 
そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 
「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。 
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 
誰もが自由に書き込みできる匿名掲示板「2ちゃんねる」において、僕は不思議と愛されているようで、これまでも何百回となく殺されている。 
だから、今回だって特に驚きはしない。いつものことだから。そりゃ、ヘコむ。いい気持ちはしない。
その書き込みを見た友だちは、気遣いの言葉をかけてくれる。「そんなの気にするなよ」「無視するに限るよ」
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。
それまで持っていた自信や自尊心といったものが一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。 
彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。 
匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。 
僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。 
名誉毀損をちらつかせながら彼らを黙らせることは、確かにできるのかもしれない。 
でも、それでは単に彼らの口を閉ざしたに過ぎない。 
誹謗中傷する人々の気持ちを少しでも変えるよう努力する。それは、僕にとって意味のないことではない。 

826 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:59:29.35 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

827 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 16:00:11.50 ID:???.net
乙武洋匡氏「イタリアンレストラン入店拒否事件<銀座での屈辱>」がネット上に大論争を巻き起こす!
2013/05/23 14:37

大ベストセラーとなった「五体不満足」などの著作で知られる作家・タレントの乙武洋匡氏(37)が、 
「車椅子のため入店を拒否された」と、有名イタリアンレストランをネット上で名指しで告発。
同氏のフォロワーによる店への批判が強まるなど、その波紋は広がるばかりだ。 

乙武氏は2013年5月18日の土曜日の夜、東京・銀座のイタリアンレストランを予約の上、知人女性と2人で訪れたという。 

同店は店員2人で切り盛りする小さな店だが、グルメサイトでも高評価を得ている有名人気店だ。 
店が入居する古い雑居ビルは、エレベーターが一部の階に止まらない仕組みになっており、
店側もホームページに「(同店のある)2階はエレベーターが止まりませんのでお気を付け下さいませ」との注意書きを記載していた。

乙武氏は先天性四肢欠損(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。 
乙武氏によれば、当日はスーツを着用していたため、自力で階段を上がることができなかった。
このときサポートスタッフは同行しておらず、同伴の女性も身長150cm台と小柄であったため、
体重40kgの同氏を運び上げることは困難だったという。

そのため乙武氏は、店員に自分を抱えて2階まで運んでほしいと店側に相談しようとしたが、そこで入店を拒否された。 

このとき店主の男性は、
「車椅子なら事前に言っておくのが常識」「忙しいから無理」「他のお客の迷惑になる」「これがうちのスタイル」 
とぶっきらぼうな態度で発言した、と乙武氏は主張する。

これに対し乙武氏は同日深夜、自身のツイッターを更新し、この出来事を<銀座での屈辱>と表現。 
「ひどく悲しい」「こんな経験は初めてだ」「店員の態度に反感を覚えた」などと、同店の実名入りでつぶやいた。 

この「告発」が乙武氏のツイッターをフォローする60万人以上のユーザーに届いたことにより、 
ネット上では「店が100%悪い」「差別に厳しい国なら店が訴えられる」「憲法14条違反だ」といった批判の嵐となり、 
同店には無言電話が相次ぐなど、営業妨害の嫌がらせも起きているという。

828 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 16:00:53.62 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

829 :皆さんの協力が必要です:2021/09/18(土) 03:20:06.79
古矢 聡(フルヤ.サトシ)淫交犯人  いじめ加担者
英語•中学教師
勤務先•神奈川県 横須賀市 不入斗.中学校に逃げた
前の勤務先•神奈川県 横須賀市 浦賀.中学校に逃げた
更に前の.勤務先•神奈川県 横須賀市 大矢部.中学校に居た野朗
住所•神奈川県 横須賀市 船越町.4−58に住んで居る男
教師を.辞めさせよう
私達社員.全員が、全国にアプリで、送信し続けています
一斉.送信し続けて下さい
この男

830 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/28(木) 21:25:35.98 ID:WORKk2G9t
中国人と韓国人は砂川俊一の次に悪人

総レス数 830
1015 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★