2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ついにでた!!あの男の初主演映画「イ二ミン怒りの鉄拳」ロード障ー!!

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/08/12(土) 22:27:23.40 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/l|lへノ ,,ノ | |
  (S|| |  (;;。) (;。).|  クソ武 出て来いやァ!!!!!!
  | || |.l|l|   .ノ  )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_  ノ  ) )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃
         ̄     |;::::  ::::|
               ` ――´
──────────────────────────────────
  ⊂二二二二二⊃       ⊂二二二二二二二⊃      ⊂二二二二二⊃

⊂二二二二二⊃       ⊂二二二二二二二⊃      ⊂二二二二二⊃
──────────────────────────────────
                    .,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
                  .;,;f::::::::::::::::::::::T;
                  ;i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i;
                  ;|;/ ノ..  〆._ヾ|;
                  ;|=(○)=(○);|;
                  ;{ 、/( ,_、)ヽ;|;
                   ;',  .,ィェエヲ  ',;
                   ヽ___ /;

406 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:27:52.99 ID:???.net
他好き、というか浮気してふられた
友達だからいいよねって自分に言い訳して他の男性とふたりで会って、
終電逃して泊めてもらって、そんときに襲われかけてちゅーしたのが彼にバレて
そんなことできちゃう奴は無理だって言われたったった!

そりゃそうだ最悪だよねこんな女さぁ〜いくら泣いて謝って縋っても許せないよしにたい
あの男性を好きになってこっちから彼を振ったなら、
最低だと思われてもまだ立ち直り早かっただろうな!うわあああ

407 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:28:49.68 ID:???.net
婚約してた彼女が浮気で昨日別れました
その浮気相手が元カレ

俺と付き合い始めるに別れたと言ったが二人はずっと会ってた
なぜわかったというと
彼女がヤフーメール使って楽天で買い物したが
レビューの書き方がわからないからみて欲しいって言ってログイン
(ヤフーメールの設定は俺がしたからIDとパスはわかってる)

そしたら画像添付のメールが沢山あり、
見てみると二人で遊んでるところや
元カレの車で運転している元カレを撮った写真、
二人でお弁当食べているところ、ラブホテルで抱き合ってる写真とかがいっぱい

しかも日付は最近のばかり

一番ショックだったのはウェディングドレスを着た彼女の隣に元カレが立っていた写真
写真みた時に吐いた

彼女に全て話して当然婚約破棄
彼女は別れたくないの一点張り

もう精神的に俺がおかしくなった
ちなみに式の二週間前だよ

飯も食えないし寝れないや
今も別れたくないってメールきてる
何がなんだかわからなくなった

408 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:30:37.97 ID:???.net
彼女の両親、俺の両親を交えての話し合いするつもりだが
彼女は話し合いは絶対にしたくないと言ってるが
彼女の実家に突撃しようと思う

彼女は元カレと三人で話し合いたいと
元カレに迷惑をかけないで欲しいとか、
元カレは大切な人だけどあなたとは結婚したい、別れたくないって

もう何がなんだかわからない
自分がパニックになってる

俺に見る目がなかったんだね
彼女にとって俺は便利な奴でしかなかったんだ
彼女はリウマチで通院のため病院に送迎したり
彼女の為を思って色んな事をしてたけど
道具みたいな感じだったんだなと思う

凄く辛いわ
ちゃんとケジメはとってきます

ところで彼女の父親って警察官なんだけどこういうのって何か評価に響いたりするのかな?

409 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:31:50.37 ID:???.net
話し合いがひとまず終わりました
夕方に彼女の実家へ自分の両親と共に出向き
彼女の不貞行為があり
僕はそのような事は容認できないので
結婚を白紙させてもらう旨を伝えました
両親からの謝罪があり、式のキャンセル料、
新居の賃貸マンションやその他費用は
全て彼女の両親が負担するとのことに
また、元カレなんですが
彼女の両親は以前付き合っている時に
彼女から紹介されており顔を知っていたそうで
写真を見た時に絶句していました
俺は最後に真実を全て知りたかったので
彼女に元カレとの事について全て聞きました
元カレは39歳、独身で10年前に彼女が
元カレのプロポーズを蹴って別れている
それから今までずっと会い続けていたそうで
その間も身体の関係もあったそうです。
勿論、俺と付き合い出した後も婚約した後も
元カレとずっと友達でいたかったというのが彼女の言い分でした
なので今まで元カレと会うときは俺に友達と会ってくると言ってたそうです
携帯を渡され見てみましたが二人で写っている写メがあり
日付は付き合い出した後の日付や婚約した後の日付など
今まで彼女から今日は友達とここに遊びに行ったよ
って写メを送られて来ましたが
それは元カレと遊びに行った所の写メだった

始めから彼女の側には元カレがいて、
元カレも俺の存在を知りながら彼女と会っていたそうです
彼女とは三年付き合いましたが
その間それを知らずに気付なかった自分が情けなくなりました
俺は本当に馬鹿だった
明日は式のキャンセルします

410 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:51:00.23 ID:???.net
遠距離恋愛をしてる男ですが、相談のって下さい。

おととい彼女が母方の実家に家族で遊びに行った時、
夜向こうの従兄とやったと昨日連絡がありました。

話した理由は黙ってるのも辛いからだそうです。
従兄としてしまった理由は昔から好きで
(恋人としてではないと本人は言っている)
彼女はその頃アトピーがひどく、
相手をしてもらえなかったのが悔しかったそうです
(その頃彼女は中1、従兄は金髪で髪を腰まで伸ばしているような人だったそうです)

自分と彼女とは2年ほど前から付き合い始め、
自分単独で彼女の家の親に会ったり、
彼女を自分の親に紹介し、話し合ったりした矢先でした。
(今は自分22歳、彼女21歳、従兄32歳)

「火遊びしちゃったー」
と来て最初は「は?」
でした。
いろいろ聞いたら
最初はゲーム(モンハン)を一緒にやろう
と誘ったら快くOKがでて最初は喜んでいたそうです。
そうして彼女の家族と母方の方にいた家族と団らん
していて遠距離恋愛していることを皆に話したそうなんですが、
あまりいい返事が貰えずがっかりしていたら
従兄だけが賛成してくれたということでした。
その後、結婚の話をしていたら
向こうの従兄の妹夫婦がイチャイチャしているのをみて嫉妬し、
従兄も離婚して一人で寂しくなったようで家族がみんな寝ている時間に
彼女の妹(彼女は妹と父親の三人家族)
の寝ている部屋でPSPで遊んでいたら従兄が誘ってきたと言うことでした。

生理だったので流石に挿入はしなかったといっていますが
フェラと手こきと乳揉み尻揉みされて手のひらに出されたといっていました。
なんで手のひらかというとフェラしてる最中に
妹が起きそうだったから、手早く済ませるためだったそうです(起きてたかも)
まだ上手い対応が考えられない…
文章変なところ、聞きたいことあったら言って下さい

411 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:52:07.64 ID:???.net
最初は自分を肯定することばかり言ってたけどあとから謝り始めた。
従兄とは年に2〜3回の行事程度でしか
顔を合わせることが無いからあんまり会わないようにするし、
もう言われても断ると言ってます。

今は納得してくれるまで自分に謝るとも言ってるけど…

謝罪より信じられる要素がほしいと思ってる段階です。
信じてあげたいですが、なにをしてくれたら
また彼女を信じられるかでも悩んでます。

今回の事象とは関係なかったので書きませんでしたが
彼女が小学生のときも従兄に目隠しをされて襲われかけたと前に言ってました。
その時は解らなかったから目隠しとって逃げた
と言っていましたが、内心「じゃあ解ったら してたのか」と、思いました、
それが今回のことになってしまったのかなと思いますが…

二年も付き合うとなかなかね…
知り合って3ヶ月とか半年くらいならすっぱり割りきれたはずなのにな(A;)
でもそうですね。
三人で話合って相手の従兄の真意と
彼女の真意がはっきり解ればこれからも付き合うか、
きっぱり別れるか決められそうな気がします。
遠距離恋愛なのでなかなか遠いですが、次行くときは突撃します。

でも母方の実家の場所知らないから何とか彼女の口割らせないとなぁ…

412 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:57:05.44 ID:???.net
よく考えましたが彼女とは距離をおくことにしました。
相談にのってくれた方、ありがとうございます。

自分の中では半年から一年よく考えみて
それでもまた自分が復縁したいと思い、
相手もそう思っているならまた1から、
友達から付き合おうと思います。
しかし、今まで心待にしていた彼女のメールや
電話が怖いという感情に変わるとは思わなんだ。

413 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 09:58:19.35 ID:???.net
彼女がSNSで他の男に「大好き」と書いてたのを目撃しました
問い詰めると、昔好きだった人で
今は恋愛感情は無い、ふざけすぎたと反省してます
内緒で会ったりしてたみたいですが、
罪悪感というより僕が言ったら悲しむと思って
内緒にしてたらしく、やましい事は何もしてない…と。
会ったのも、その人が美容師で、髪を切ってもらっていただけだと
(ただ客としてではなく言わばプライベートで?らしい)
あなたが納得するまでそれだけの関係だったと立証し続けれる、
あなたを一途に好きだったと今でも言えると言われました
口では何とでも言えるけど…
立証できたら許していいのかな

僕には絶対バレないと思ってたらしい
あと、向こうは妻子持ちで、向こうは私の事を
なついてくれてる娘としか思ってないと言ってました
ここからは推測だけど、絶対結ばれないと分かってたからこそ
冗談で大好きと書けたのかな
無理矢理プラスに考えて自我を保ってます…

もし、全てが本当だった場合、これは浮気になるのかなぁ

414 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 10:00:28.52 ID:???.net
彼女が浮気をしてしまった。
しかも付き合った1ヶ月記念日に・・・
女友達とクラブに行って知り合った男と
2対2でイチャイチャしてキスをして連絡先を教えたらしい
今はクラブも飲み会も男がいるとこには行かない、
二度としないと約束したので許したんだが
「あんまり覚えてなくて友達に教えてもらって気付いた」
と言ったが友達に確認したら彼女から聞いたらしい。
つまり彼女は嘘をついていた

仕事も忙しいし真面目で大事にしてくれる彼女なのでショックで眠れません

嘘や浮気が嫌いと言いながら今までの発言やこれからの事を考えると信用できません。
大好きなので別れたくありませんが別れたほうがいいんですかね

いくら自分の事好きだ信用取り戻すと言われてもつらいです

数日後また話し合いするのでやっぱり別れ話しようかな(´ω`)

415 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 10:01:57.61 ID:???.net
開放的な場所でキスしてしまったという
浮気願望があって浮気したわけじゃないと思ってます
浮気願望や相手に好意があった場合120パーでありえまんが
一回の過ちで浮気症や俺をカモにする女と判断していいんですか?
彼女の方がいい女だし尽くしてくれるからなんか腑に落ちないw
甘いのかな…w

416 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:40:45.41 ID:???.net
女の言い訳はテンプレだな。
「寂しかった、寂しくさせたから貴方も悪い。お互い様。」

2009年12月〜2010年5月まで浮気していたらしいけど
2010年の1月に生活費用がないと言われて8万貸す。
どういう精神構造してるんだよ。

4年付き合って信頼しきった人間に
これをやられちゃ・・・俺の考え方、価値観が全部崩壊するわ。

復縁しようと思って食事行った時に
誰のかわからない「左薬指に指輪」
しかも観察してたら後ろに手を後ろに回して
隠してながら指輪を外してカバンの中にしまう。

凡ミスしてるんじゃねーよw
お前はいつから鬼畜になったんだよ。
1年前くらいまではいい子だったのにな。

417 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:42:07.51 ID:???.net
1年前彼女に浮気された。
その日俺は出張で明日帰ってくるはずだったけど、
1日早まったから彼女の家行って驚かしてやろうと思った

彼女の家行って鍵開けたら、知らない男がトランクスだけはいていて
彼女も下着だった

で俺まじぶちぎれて男の顔殴りまくった
男鼻血とか出てきたからやめた
その後びびってる彼女に平手くらわして帰路についた
家着いてからはなんかもういろいろ疲れたから寝た

朝起きると俺の家に彼女がいた
俺「何してんの?」
彼女「ごめんなさい」
俺「なんでこんなことしたの?」
彼女「だって・・最近やすが忙しかったから」
俺「忙しかったからって浮気していいの?」
彼女「ごめんなさい」
謝れば済むと思っているようで
もうほんとにイライラした
許す気ないから 帰れ って言った
彼女「嫌だ ほんとごめんなさい」
何回言っても帰らんから鍵とって外にむりやり出してやろうと思った
鍵を彼女からとろうと思ったら泣きながら本気で抵抗してきた
でもやっとのことで部屋から追い出せた

418 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:43:09.36 ID:???.net
しばらくして夜飯作るの面倒臭くなったから出かけようと思って
部屋のドアを開けたらそこには朝のかっこのまま彼女がいた
最初なんか気持ち悪くなった

そして許してやろうと思った
でも彼女の浮気の場面を思い返すとやっぱ許せない・・
むしろまた怒りがこみあげてきた
もう奴隷みたいに扱ってやろうと思った

そして今までに至ってしまった
たまにイライラすると暴力を振るったりしてしまう
自分がしたい時にむりやりHしてる
会話もそんなしてないし
なんで許してやれないんだろ
何が楽しくて彼女は俺と付き合ってんだろ
もうわからん 

419 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:44:17.35 ID:???.net
今日彼女に浮気したことを告白された
けど彼女が望んだ浮気ではなく、信頼していた男友達の家に泊まりに行ったら
押し倒されたらしい

今までおれは浮気するヤツなんて最低なヤツだと思っていたから、
浮気なんてされたら絶対別れるつもりでいたんだけど、今迷ってる

理由は彼女が自分から言ってくれたこと。
もし言わなかったら絶対ばれなかったのに
もう一つは泣きながら、押し倒されたって言っていること。
それって浮気ではないのでは?
って思ってしまう

けどやっぱり彼氏がいるのに男友達の家に泊まりに行くのはどうかと思う
おれはどうすればいいんだorz

420 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:46:20.90 ID:???.net
先日8年付き合って、2年前結婚した妻が3年前浮気してた事が発覚した。

もちろん怒りとか恥ずかしいとかあるんだけど
正直3年前ってなるとある程度前なんでですごいもにょってる。
怒りっていうよりも何か凄い寂しい感じだ。
なんだろうなこの感情。

んーそれが難しい所でな。
なぜ事が発覚したかというと、リアルな話で悪いが付き合いも長いし結婚して3年も経つとさ、
Hとかも週1回とか下手すると2週に1回とかなってたのよ。
お互い不満とかじゃないんだけど、結構淡白な所もあるから
あ、ちなみに俺の嫁さんは今29。俺30。
で、ちょっと色々な事も試そう。いちゃいちゃしよう。
みたいな流れの中で、お互い過去の言えない事を言おう。みたいな事になったのね。
で、俺が、社会人なり立てのとき、付き合い始めた直後か半年後か
それくらいの時に職場の先輩に連れられて風俗に行った事があったのよ。
まあ本当に1回かそれ位。正直風俗は合わなかったからそれ以降は行ってない。
それを俺は言ったのね。

421 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:47:39.90 ID:???.net
俺が言ったからなんかあったら言え。みたいに言った訳だ。
したら嫁が凄い言いよどんで。
それがまたどうしよう。言うべきかいうまいべきかみたいな感じだったから
気になって怒らないから言ってみろよ。
俺だって風俗行ったんだからとか言ってみたのね。

そしたら3年前(つまり結婚1年前)位に職場の男と浮気した事があるとか言いやがった。
5回ぐらいSEXしたらしい。

俺も風俗行った事言ったけど、はっきり言ってそれ聞いて目の前暗くなった。
ちなみに嫁は俺とするまで処女だった。
正直いって、俺のほうがダメージでかいよ、と思うのは男の我侭かね。

年齢とかもあったんだろうけど
うちの嫁さんセクハラとか誘われたりとか結構あったのよ。
でもそういうのは結構きっぱり断ったりしてたので安心してたんだよね・・・

俺のしか知らないと思ってた自信みたいなのがガラガラ崩れたよ。
しかも3年前ってなんとなくこの頃だろうなって覚えてて
仕事が凄い忙しくて嫁さん(当時彼女)超へこんでて、
その頃妙に友達の家に泊まるとか、
電話つながらないみたいな時があったのを覚えてるんだよね。

多分その時だと思うともにょりまくり。
ちっちゃいかもしれないけど5回っていうのもなんかさ。
1回じゃなし、10回(とかずっと続いた)じゃなし、なんかこう、俺を凹ませるんだよ。

422 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 16:48:28.06 ID:???.net
ちなみに嫁は某大手に派遣と言うか
ある会社の正社員として派遣みたいな
IT業界でよくある偽装請負で行ってたんだけど
相手はそこの同じような請負でも大きな会社の人だったらしい。
名前は嫁が一時期話題に出してたから知ってた。
仕事はかなり出来る人らしい。当時35位とか。

チームの3人で飲むって言われて行ったら一人来なくてその人と2人で
嫁はずっと仕事でその人にフォローされてて
でもその人はかなり嫁の事を慰める感じで話をされて。
帰りにタクシーに乗せられて途中まで送ってくよ⇒
なぜか先に相手の部屋にタクシーが到着。⇒
強引に手を引っ張られてタクシー降りて。
って流れらしい。

その日はその人の家に泊まって(朝タクシーで帰って着替えたらしいが)
そこから4回ほどラブホ行ったりしたらしい。
仕事で終電の日とかにその人が一緒に帰ろうって言って
会社近くの駅(終電なのでそれ以降電車なし)で降りて
ラブホっていうパターンだったらしい。
嫁曰く3回目位の時に罪悪感が凄くてそこから断りつつ
2回続いてそこで嫁も会社に場所変えてくださいって話をしてたところだったんで
ちょうど行く会社が変わってそれ以降は携帯番号も消して連絡もしてないらしい。

俺も怒れずに俺が風俗の話をしたように嫁も話してたんだが
正直俺のショックははんぱなかった。
当時のこと覚えてるからな。

423 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:23:39.05 ID:???.net
手紙で、謝罪をし復縁を望まず相手の幸せを祈ったけど、
別れ際に絶縁宣言されたから、そのまま捨てられたかもなぁ。
読んでいて欲しいけど、ただの迷惑だったかも。
取り繕うと、どう行動しようにも自己満足、そして自己嫌悪。

付き合って一年半、結婚しようと言ってくれた彼。
マリッジブルー?に陥り、何回かこちらから別れ話をしたけれど、
応じてもらえず、ズルズル付き合っていた。

3年目(プロポーズからさらに一年半経過、両家挨拶はしたが結納や結婚式予定や婚約結婚指輪なし)、
両方実家住まいだったが、彼の資格取得とそれに伴う転勤により、
入籍より先に同棲をしたいと。

同時に、半年くらい猛アプローチをかけてきた人にとうとう告白されてしまった。
気持ちが揺れてしまい、このまま同棲をしてもうまくいかないと思い、
彼に他好きを告げた。
今までの不満も、彼に対して失礼なことも、たくさん言った。
それなのに、待ってる、と言われた。

新彼と交際し1ヶ月、突然、振られた。
たまらず元彼に連絡をとった。
けれど当然ながら、呆れた、都合がよすぎる、もう無理だ、と振られてしまった。

振られてようやく、彼のことがどれだけ好きだったか思い知る、現在。

こんな酷い理由ではなかったら復縁できたかもしれないのに。
なんて考えてしまう自分が浅ましくて最低で大嫌い。
あのときどうして心が揺れてしまったのだろう。
あのときもっともっと愛せばよかったのに、すべて手遅れです。

424 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:24:15.13 ID:???.net
新彼とうまくいっていれば、今頃うきうきしていたのでしょう。
そう考えると恐ろしいですね。
現実は、取り返しのつかない裏切り行為であり償うことのできない罪を犯した、
罪悪感で心が埋め尽くされたような気持ちです。
自らの軽率な行動と発言で、彼の心を殺し、大切な人を失いました。
辛いと思ってしまいますが、当時の彼のほうが比べられないくらい辛かったのだと思います。
恥ずかしながら、このスレに来てみなさんのお話を読むまで、わからなかった。
こうならなければ、相手への思いやりが欠落した人格だったんです。
優しい相手を地獄に突き落とさなければ気づくことができなかったなんて、
悔しくて申し訳なくてどうしようもないです。
酷いことをしてしまったので、次の恋はないことも覚悟しなければなりませんが、
もしもこんな自分のことを新たに見つけてくれる人が現れたら、
そのときは >>768
さんの助言のように、彼にできなかった分も、相手のことを大切にします。
人生で恋愛以外にも、無自覚に人を傷つけてしまうことがなるべく無いように、
そういうことにも敏感な人間になりたいです。

425 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:24:50.36 ID:???.net
結婚の話ついて補足させてください。
プロポーズはOKしたのですが、
現実的に彼の仕事の都合や資格取得を待たなければ結婚できない状況でした。
待っているうちに、尽くし疲れたような気分になっていきました。
なんて傲慢なのでしょうか。
わかりませんが、あのときの私では、新彼が現れなくても、同棲に踏み切れなかったかもしれません。
純粋に彼を応援したい気持ち、愛情が枯渇していたように思います。

また、婚約は、口約束ではなく、何らかのかたちにしておくべきだったとも後悔しています。
当時お金のなかった彼に対し、金銭に関わる負担を遠慮していましたが、結局、不満も募っていきました。
なんて狭小なのでしょうか。
新彼は婚約中を知っていましたが、指輪がないことなど、痛いところを巧妙に突いてきた気がします。

こう振り返ると、別れどきだったのかもしれません。
>>770
さんのご指摘のとおり、誰も愛していなかったのかもしれません。

ただ、彼は本当にいい人だったので、
他好きして傷つけずに別れることができたならどんなによかったか、
と思わずにはいられません。

今後一切、関わらないのが彼のため、ですよね。
彼は高校のときのクラスメイトで、再会して交際を始めました。
共通の友人にも今回の経緯については知ってもらいました。当然でしょうが厳しい意見もくれる大切な友人たちです。
そのつながりでもし彼に再会することがあっても、こちらから声をかけたりは控えるようにします。

いまはただ、相手の幸せを心から願うばかりです。

426 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:26:04.20 ID:???.net
復讐する機会すら無くなった
自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした
そいつは子供の頃からの親友だけど、何時も悩みを話すのは俺
そいつはニコニコだったり時には真剣に、また叱ってくれたり、兄のような奴だった

親友も俺と同じ様に怒ってくれて、
直ぐに知り合いの弁護士と興信所を紹介してもらい証拠集め、そしてクロ
嫁の不倫相手も同じ既婚者、ダブル不倫て奴だった。

悔しくて悔しくて、その報告を届けに来てくれた親友の悲しそうな顔もあって
おうおう泣いてしまった、仕事場帰りの夜の公園で。
泣いている俺に親友は
「もう行き先を決めるべきじゃね、お前はどうしたい?」と聞かれ
俺は「わっかんねぇ、何だよもうちょっと待てよ、わからん、
何だよ、子供どうすんだよ、あの馬鹿」と
泣きながらぐずっている俺を
「そか、暫く考えて、もしまた手伝いがあったら呼んでくれな」とだけ言って
その日は俺を、無理やり立たせて、膝の泥を手で落として背中を叩いてくれた。

文章が滅茶苦茶ですまない、だけど全てが終わった今でも、
どういう感情なのかさっぱり判らない

427 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:26:38.44 ID:???.net
その時点で自分の頭には離婚しか無かったが、また親友に相談した
・嫁とは別れる、慰謝料も請求する
・車等の資産は、折半でも良い
・不倫相手にも復讐したい
 (ここは慰謝料というよりも、本音は相手の家庭も全てぶち壊したい)
・子供は引き取りたい(実際、育児放棄気味だった)
・自分は仕事を辞めて、最終的には実家のある田舎に帰る

というのを自分の要望として出した、そこで親友と弁護士は
・嫁との離婚は資料で充分、慰謝料も取れるし、
 嫁の収支、預金を見る限り、財産分与放棄と、小額の慰謝料はいけそう
・資産に関しては、親権確保の最後の取引道具として持っているべき、
 最終的に子供を引き取る代わりにくれてやる覚悟で
・不倫相手への復讐は子供を引き取りたいというのなら、
 粛々と権利を執行するだけで、かなり痛手だろう
 むしろ傷害的な事は止めろ、子供の事が一番なら
・親権確保は今のままなら無理、育児放棄の証拠が無さ過ぎる。
 子供の事が真剣ならむしろ今はつらいだろうが
 育児の実績と、嫁の育児放棄の証拠、そして田舎へ戻った際の住居、
 仕事を確保し親兄弟への育児協力などを願う
・田舎へはたまに遊びに行くよ

等細かく話し合った。
そこでもまた親友に甘えてしまった
その時、もしや親友が居なかったら、
俺は泣いて嫁に当り散らして、わめくだけだったかもしれない

428 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:28:22.62 ID:???.net
そこから半年頑張った、毎日のお着替え洗濯は勿論、朝の食事、
お昼の弁当も作ってあげた、送り迎えも出来るだけやった
嫁の帰りが遅い日は、夜近くの公園の丘で、お星様を二人で見に行った、
嫁が間男と嘘ついて遊びに行く日を選んで、近隣の人たちとサイクリングしたり
公園でフリスビー大会や、BBQを開いて遊んだりした、
嫁の事は考えたくないというのもあったし

429 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:29:41.68 ID:???.net
ジサツの前日、嫁に興信所の資料と離婚の紙とこちらから纏めた要望書を預け、
自分はマンションの部屋を出ていた
携帯の電源を切り、実家の電話も電源を切らせ、
自分自身の携帯の電源も切っていた
そしてその翌日、携帯の電源を立ち上げ、メーラーを見てみると、
数十件のメールが送られてきた
内容は謝罪と許しの懇願、夜になるにつれて、内容がおかしくなってきていた
中身が俺と息子の名前だけ、そんなメールが十件くらい

その名前だけのメールを送っていた頃に、首を吊ったらしい

けど俺はそんなメールが来ても、
それでもまだ、俺は復讐心からざまぁ見ろくらいのテンションだった
ぶっちゃけ死ねば?くらいの内容送ってやろうかな?程度の考えだった、
今思えば最悪だ

流石に何のリアクションも無いのが少し不安になり、さらに翌日
家に入って見た、出てくる時のまま、家の中の様子が何も変わって無い
少しおかしく感じたので、すぐに寝室に入って、自分が発見した

それからが大変だった

直ぐに救急車呼んで、警察も来た、嫁と自分の実家にも連絡し
警察に嫁の最後の状況を説明し、嫁実家のほうが近く、直ぐに飛んで来て
色々罵倒されて胸倉掴まれて、ぼこぼこにされて、それでも通夜の準備やら何やら
覚えて無いけど、沢山の人に状況説明した。
何か説明と謝罪ばっかりしていた記憶がある
息子は暫く自分の実家の妹夫婦に預かって貰っていた

その最中にも妻の携帯に不倫相手から馬鹿なメールが入ってくる
そんなのにその時は構いたくも無く、ただストレスとして溜まり積もった

親友にもメールした「嫁がジサツした」とだけ
親友もすぐにこっちに向うとだけ、メールがあった、
ただその時はもう頭の中が滅茶苦茶で
正直来て欲しくなかった、頭の中に色んな感情が湧いて、
その中の憎しみが親友に向っていた

430 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:31:48.23 ID:???.net
親友が来た時に殴りかかってしまいました
それまでの色々や、もうぐちゃぐちゃになってしまいたい色んな感情が飛び出し
親友を棒で思い切り全身を殴り
「お前が証拠を集めなければ、良かった、二度とここへ来るな絶交だ」
などと叫んで
家から追い出してしまった

今思えば自分でも何て最低な事を言ってしまったんだろう、
親友は惜しみなく協力し 嫁に証拠物や離婚を切り出す時の
注意点も言われてたのに
・証拠は小出し、恥ずかしい写真などは最後の最後に出せ
・大きい声で罵倒したり、なじる言い方はやめろ
・嫁がパニックになったら、落ち着かせろ

それを自分は、全部無視して、嫁をぼろくそになじり
罵倒し、一方的に大声を上げ、追い詰めたのは俺自身なのに

未だに殺したのは俺なんじゃ?不倫男が悪い、不倫していた二人が悪い
不倫していたあの男の家庭は何で壊れて無いんだ?
いや、不倫男の子供にこんな思いをさせては
いや、あの男の息子も同じ様に苦しんでも良いだろ、間嫁も同罪だ、
いや親友も悪い
再構築を俺に説いてれば、いややはり一番悪いのは自分だ、等と
色んな感情が渦巻きます

それから不倫相手への慰謝料はさっさと終わらせた、もう顔も見たくなく
弁護士に一任し、向こうの謝罪も全て拒否し、
お金だけ貰い縁を切ったつもりだった

431 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:32:24.35 ID:???.net
それから夫婦生活の後処理をし、会社を辞め、
実家に戻る手配をしている最中、といっても先週ですが
親友との共通の知り合いから連絡がありました。

親友が間男の会社の飲み会に乱入し、浮気相手のジサツと証拠写真のばらまきをし
間男を拉致し、顔に大きな傷が残るくらいの大けがをさせ、警察に捕まったと

その間男の家族もまた、離婚の事実を知ったらしく、
離婚に動き、間男は会社を最終的に
辞める方向に動いていると

それを知り合いから聞いた時、自分自身が情けなく思いました
復讐は俺の役目だったんじゃないか、自分は何をやってるんだろう、と

今も答えは出ません、子育てと色々な準備に追われ何も考えたくない気分です
親友とは連絡が取れません、
着拒されているのか何なのか判りませんけど電話も通じません
だけど、自分でもあいつに何て言えば良いか、実際何もまとまってません

許したいのか憎いのか、謝りたいのか、許してくれと言いたいのか全然判りません
そもそも自分が親友を許す事なんて何も無いのに、ただ悪いのは自分なのに
それでも頭が混乱して、あいつを憎むほうが楽な自分も居ます、
馬鹿げてるけどありえないけど
ただ親友に一度会いたいです、
一貫して自分が一番情けないです、
親友を生贄にした自分が
嫁を憎んだら楽になれるのかと思いますが、
最後のたった一行の「ごめんなさい」という遺書が忘れられません

432 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:32:54.95 ID:???.net
きっと今はダメでも
生活が落ち着いたら親友に会いに行こうと思います
その時にぶん殴られても、叱られても、逆に謝られても、絶交されても
一度会おうと思います
今は少し、気持ちを落ち着かせたい為、内容的にスレ違いかもしれないけど
ここに書き込ませてもらいました。

乱分、すいません。では

433 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:42:41.68 ID:???.net
もちょっと書いてみる。

俺:26歳社会人
彼女:23歳社会人(アナウンサータイプで真面目っ子)

学生時代から4年付き合ってて、彼女の家にほぼ同棲状態だったんだけど彼女が就職して一年目で同僚の男に言い寄られるハメに。
俺は言い寄られてること全然知らなかったんだけどさ。
で、ある日、俺が家に帰ったら彼女は居ない。
まあぃぃかと思って、寝たんだけど彼女は朝方帰宅。
友達と飲んでたらしい。
実は、2ヶ月以上セックスレスで年にセクロスも数回程度で、仲も悪くなってきた頃合。
普通ならメールでしたりすると思うんだけど、仲が良くないとなかなかメールしづらいんだよねw

そんで、それ以降はなんか態度がおかしいと感じて、彼女の携帯を付き合って以来はじめて調べるとパスワードかかってる。
携帯の説明書見ると初期パスワードが載ってたので、それを入れるとあっさりと解除できたw
で、調べると「昨日は楽しかったね。」とか1人の人物からやけにメールが来てるw
名前は苗字になってるから男かどうかは分からないけど、状況からして男だろなと思った。
んで、次の日に「好きな人できた?」ってなんとなく聞いてみると彼女は動揺w
色々、問い詰めると、「実は同僚の人から告白された」とか言ってきた。

それで、「今後はどうするの?」とか色々話し合って結局、結論は出ないまま。
また彼女の携帯見ればいいかと思ってたら、パスワード変更されてるw
そんな感じで2週間過ぎて、金曜日に彼女の家に帰宅しても彼女は居ない。
あれって思ったら、「今日から友達と旅行に行ってきます」みたいな置き手紙w
怪しいと感じたけど、メールもせずにほっておく。
日曜日の夜に彼女帰宅。その日は久しぶりに俺がセクロス要求したら拒まれるw
完全に怪しい。
それから一週間後に、俺が帰宅したら「今日は自分の家に帰って」とか言われる。
あまりの相手の自分勝手さに腹が立って喧嘩。結局、俺は家に帰る。
でも、様子が気になってしばらくコンビにで時間つぶして引き返してみると彼女が誰かの車に乗り込もうとしてる。
チラッと遠めで見た感じ、運転席に座ってるやつは男でしかもオッサンw
彼女は笑いながら話してるw
唖然としてる俺を遠めに車は出発。

434 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:44:21.98 ID:???.net
仕方なく俺は帰宅。
喧嘩してたから一週間ぐらいは連絡取らず、彼女にも会わず。
そしたら彼女からメールで「合鍵返して欲しい」と。
俺は、とりあえず合鍵の合鍵を作製して合鍵を封筒で返却。
それから一週間して、彼女とご飯食べることに。
普通にご飯食べてて、「別れる?」って聞くと「別れたくない」って言う・
明らかに最近の行動おかしいし、問い詰めると彼女は黙る。
しばらく問い詰めて、車の一件を話すと彼女も観念して話し始める。
実は、そのオッサンに告白されたって言った時にはすでに肉体関係ありありw
「何回Hした?」って聞くと、「10回くらいかなあ」とかとぼける。

実は、友達と旅行に行ったってのも嘘で、そのオッサンとセクロス旅行だったらしい。
「フェラもした?」って聞くと「うん」て答える。
そのオッサンは32歳で、羽目鳥までされたらしいw
まあ彼女も真面目っ子だから全てそのオッサンの言いなり。
女ってセクロスまでは拒むけど、一回セクロスしたらほぼ言いなりだよね。
彼女も、オッサンの家に呼ばれてキスされそうになって拒んだらしい。
でも何度か、家に呼ばれて遊んでるうちにキスを許してしまって、キスした日に貫通w
どうも、貫通された日あたりと彼女の態度がおかしく感じた日が一致してるw

実は、キスされそうになった日に、彼女も興奮してたみたいで帰宅してから俺にセクロスを要求してた気がする。
でも、その時は既に仲が悪かったし俺は拒んでたw
それが浮気する原因になったのかもね。
浮気されたくなかったら、ちゃんとセクロスしてあげないとダメだぜw
まあ、そんな感じでしばらく距離を置こうって俺が言ったんだけど、彼女は泣くw
そんで、一週間後にたまたま有給がとれて俺はある計画を実行する。
平日に彼女が仕事に行ってるときに彼女の家に行ってみようとw
彼女も俺が合鍵の合鍵作ってるとは知らないだろうしw

435 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:45:17.33 ID:???.net
んで、平日の昼過ぎに彼女が居ないことを電話で確認して彼女の家に侵入w
それまでは普通に出入りしてたのに、さすがにこっそりと人の家に入るのはかなり緊張しましたw
もし、彼女が居たらどうしようとか思ってたけど居なかったのでとりあえずは一安心。
一ヶ月振りぐらいなんだけど、なんだか一ヶ月前とは部屋の空気感が違うっていうかそんな感じ。
彼女は、そのオッサンは家に入れたことが無いって言ってたけど、さすがにそろそろ入れてるんじゃないかと思って計画実行。
まず、ベッドチェック。別に普通でした。
一通り部屋を見渡して、別に変わってるところは無し。
一安心というか、がっかりというかw

で、彼女が帰ってきたらヤバイし帰ろうとしたんだけど、トイレに行きたくなってトイレで用足しw
そんで、何気なくトイレ近くの洗濯機が気になって・・・。
中を恐る恐る覗いてみると、彼女のブラとパンツと一緒に見慣れない男物の靴下が目に入ったw
ちょっとガサゴソしてみると、俺のではない派手なトランクスがまぎれてる。
あのオッサンのか?どうみても派手すぎ、というかダサいw
正直、パンツ見つけた時は心臓バクバクでしたがw
これって、昨日、泊まりで絶対ヤッてるだろ?というのが容易に想像できるよね。
で、部屋に戻ってごみ箱をガサゴソすると、出てきましたよ。
ティッシュでくるまれた精子入りのブツがw

しかも、3つもw
これって、数日分?って思ったけどゴミ箱には他にごゴミはほとんど入ってなかったし、たぶん昨日3回したってことだろw
俺の彼女がEカプ美乳だからって、やりすぎじゃね?とか思ったけど、俺も付き合い始めの頃は、その美乳が良くて毎日ヤッてたからなあ。
てか、俺が居なくなったら早速、男を部屋に入れてヤッてるのも凄いよな。
普段は真面目で、「浮気とか信じられない」とか言ってた子なんだよ?
でも、押しに弱いMっ子だから仕方ないのかな〜とか考えつつ、その状況に興奮してオナりましたw
今まで一緒に住んでた部屋で、つい昨夜、見知らぬオッサンと彼女がヤってたんだよ?
これがきっかけで俺のNTRフラグが立ってしまったんだよね。

436 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 18:46:14.76 ID:???.net
結局その彼女とは別れてしまったんだけど、別れた後にもたまに彼女の部屋に侵入してましたw
それから1〜2週間後にも確か行ったと思うけど、その時は電コケが部屋に無造作に置かれてあってビビッたw
俺は今まで、そんなの使ったことなかったから初めて見てカルチャーショックを受けたよ。
ロータとかカワイイやつじゃなくて、モロ亀頭のやつ。
それで元カノが開発されてると思ったら、マジで鬱勃起だろw
しかも、羽目鳥されてるとか言ってたしさ。俺が知ってる清楚な彼女からは想像できねーって感じ。
そのオッサンは結構、金持ってるらしくてそこに惹かれた部分もあるとか元カノは言ってたよ。
その時は、やっぱり金だよなーって思った26才の夏(去年の話)の出来事でした。おわり。

437 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:03:29.75 ID:???.net
親友と嫁の関係に軽く嫉妬してる。

俺も嫁も35 子供2人 結婚8年目
Kという親友がいる。学生の時のファミレスのバイトで知り合った。
Kは高校中退してこの時フリーター。密かにTOEICやら行書や宅建の勉強もしてた。
中卒なものだから一緒に働く学生連中、特に先輩からバカにされていた。
そんなんだから女の子からも意味なくバカにされていた。

容姿服装とかも確かにかっこよくなかったが、自活してる力強さが俺にはかっこよく思えた。
バカにされたりしてもいつも笑顔で腰が低い。でも決して卑屈じゃない。
店長やエリアマネージャーからの信頼も篤かった。
同世代の女の子からは避けられてたが、パートのおばちゃんにはものすごく受けがよかった。
(後に当時パートのおばちゃん3人食ってたことを知らされるんだがw)

このバイトで嫁と知り合うんだが、付き合うのは随分後のこと。
社会人になって再会して、付き合って結婚した。

その後Kは不動産の営業から独立して不動産業を経営するまでになった。
社会人としても男としても尊敬できる奴だし、決して人の悪口を言わない。
Kが独立してから住まいがお互い遠くなったので、年2・3回くらいしか会えないが未だに飲んだりしてる。
不意に今年になって嫁が私もKと飲みたいと言い始めたので、連れて行くことにした。
先週の土曜飲んだんだけど、その前日金曜になって嫁が衝撃発言をする。
「昔Kに片思いしてた。でも、もう過ぎたことだから安心して。」
俺も15年も前のことだから関係ないとは思ったけど、ちょっと心穏やかじゃない。

438 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:04:06.37 ID:???.net
Kと嫁は披露宴以来なので、昔話に花が咲いたりして2人で飲むより盛り上がった。
そこでKが嫁にありがとうを言いたいと言い始めた。
「今は成功して女に困らないけど、あの時嫁ちゃんにまで避けられてたら俺は女性不信になってたかも知れない。」
嫁がその話聞いて涙ポロポロ流し始めて、Kに片思いしてたことを告白した。
Kも当時嫁の好意には気付いてたようだったが、恋愛に走ると駄目になりそうで自制してた。
バカにされてるという負のエネルギーが当時最高のモチベーションだったから、満たされたらそこで終わりそうだった。
何より、当時のKには自信がなかったから好意に応えられないと嫁に語った。

最後は笑顔で別れたけど、別れ際に「嫁ちゃん幸せにしてやれるのはお前だけだからな」と言われた。
観念ではもう終わってる実らなかった恋なのはわかるんだが、なぜか嫉妬してる。
それが別の子だったらいい話だったかもしれないけど、先週の土曜から意味なくKに嫉妬してる。
嫁の中に消せない存在としている気がしてならないんだ。
お前らならどう思う?

439 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:05:37.82 ID:???.net
自分も汚嫁が離婚後に泣きついてきて土下座までしてすがりつこうとされたけど、
あまりにも可哀想になったので、「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」
「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
って言ってやったらようやく理解してくれた。間男の借金を肩代わりさせられていて風●嬢やってたからだけどw

汚嫁は飲み屋のママで間男はその店の常連。
飲み屋がオーナーの意向で閉店になるって状況があって自分に対して近づいたみたい。
自分は忙しく彼女もいなかったのでそういう理由が見抜けず、間違い結婚までしてしまった。

結婚後、一年ぐらいで浮気は見つけた。女に免疫の無い自分が自分で悲しくなった。
けど数週間で気持ちを切り替えて、別に復讐とかじゃなくて当然の権利だと思って賠償請求した。
間男は自分と同じ公務員だったので、借金で支払わせるのは簡単だった。車も売らせた。
汚嫁のほうがグダグダしたが、借金と実家からのお詫び金で納得行く分はもらえた。

間男は毒だったけど、職場に居辛くなったみたいで辞めて民間へ。汚嫁もついていったらしい。
結局、一族郎党から絶縁された女と男など弱い生き物に成り下がるんだね。
400万ぐらい汚嫁名義で作って間男逃亡。汚嫁は水商売してたが首が回らなくなってついには風●へ。

孤立無援の天涯孤独な30代女って・・・惨め過ぎて同情すら出来ない。
過去に愛したかもしれないが・・・正直、関わり合いたくない人物としか見えない。
ヤクザや基地外と同じ目で見てしまうね。別れて正解だとしか思えないよ。

440 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:08:10.96 ID:???.net
私は子供が小学二年の時に子供の学校先生と不倫してたけど、
当時は私が20代で先生が40代だったから向こうが私以上にハマってくれたな
先生の奥さんも先生と同い年らしいから尚更だったのかも

ズルズル続いて涙することもあったけど今ではいい思い出
先生元気かな

はっきり言って当時の私は後先考えない猪突猛進のアホだったので
先生の迷惑とか考えもせずストレートに告白してしまいました

最初は「ははは(笑)」みたいに笑って無難に流されたけど
それで余計に火が点いてアプローチ続けてたら
最終的に先生が折れてお付き合いスタート

うまくいったのは当時の私が考えナシの
怖いもの知らずだったからでしょうね
今の私だったら色んなこと考えちゃって
告白なんて絶対しないというかできない

デートは
もちろん近場じゃなくかなり遠いところを選んでましたが
普通の彼氏彼女みたいなデートもしたかったけど
堂々と出歩ける関係じゃないのでさすがに無理でしたね

それが切なくて当時はよく泣いてた
友達にアリバイ協力してもらって一回だけ旅行できたときは

知り合いに見られる心配ないから夫婦として堂々と出歩けて本当に嬉しかった
今はもう先生とは別れて連絡もとらないけど、本当に良い思い出

441 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:08:45.27 ID:???.net
実はバレそうになったから別れました

付き合いが続くうちだんだん感覚が麻痺して危機感が薄れてたんですが
(休憩所行く前にドライブデートと称して先生の車でだらだら走ったり)

油断してたら先生から奥さんが浮気を疑い始めたと聞かされ、
私の方も旦那がちょっと怪しんでる感じがし始めたというか
はっきり疑われてはないけどうっすらヤバげな空気が漂ってまして
先生と私で会議した結果、双方ともに離婚の意思は無いし
先生の仕事のことも含めこれ以上続けたら
最悪な結果にしかならないと二人で結論を出し別れました

…ってあっさり割り切ってる風に書いたけど本当は私が大泣きして
ごねまくってかなり先生を困らせたんですがねw

離婚は嫌、バレたくない、でも先生と別れるなんてもっと嫌!!
だから何か良い方法考える!!家族とも先生とも離れたくない!!なんて
だだっ子みたいに無茶なこと言ってた当時の
自分が今となっては恥ずかしい

先生は最後まで優しかったけど内心呆れられてたと思う

私がワガママ幼稚だったせいで綺麗に
かっこよく別れることはできなかったけど
先生と付き合ってた時期は大事な思い出だし
先生のことも今でも大好き

442 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:13:24.49 ID:???.net
去年の3月に7年付き合った彼女に他好きで振られる。
別れ際は彼女の逆キレで一方的に別れを告げられる。

それから1ヶ月間は吐いたり、泣いたり、不安定だったけど
周りの友人の支えもありなんとか頑張ってた。 

夏頃、元彼女とは立場上事務的なメールを送らなきゃならないことがあり
事務的なメールを送る。(それまで一切連絡は取らない) 
返信が付き合ってた時のような感じで馴れ馴れしくされてムカついた
(くだらないかもしれませんが自分がどれだけ傷ついたかしらず
何もなかったかのようなメールに我慢出来なかった)
からそんな馴れ馴れし返信は今後やめてと伝え、さらにきた返信は読まずに削除した。 

秋、共通の友人の結婚式で再会、二次会は俺は欠席。
(事前に元彼女が来るのは知ってたので会いたくなかったけど友人を祝いたく一次会は参加)
※あとからわかったことだけど元彼女はこの時から復縁したいと周りに言ってたらしい。  

で、昨日謝罪のメールが来てやり直したいとかあった。

俺としては元彼女のことは今でも女性としては好きです。 
ただ別れ際にみた逆キレ姿とかは人として許せない。

俺は他好きや浮気も仕方ない(肯定してるわけではないよ)と思ってる。 
他に気になる人が出来て振られた、けど実際その人をよく知ってたみたら俺の方がよかった。 
これだけなら許せるんだ。 

変かもしれないけど別れる時の態度や逆ギレが許せなくて・・・。 
相手のことを考えたらちゃんと話したいのを
「仕方ないじゃん!」とか逆ギレでなんか俺の方が悪者みたいでさ。 

で、しばらくぶりに連絡したら何事もなかったかのような態度なんだよ。 

相手のことを少しは考えろよ!って思いと人として呆れた。

土曜日に会うんだが復縁したいのか自分でもよくわかんなくなった。

443 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:14:21.17 ID:???.net
報告が遅くなりましたが元彼女と会って来てきちんと復縁は断りました。  
今でも好きな女性ですが許せない気持ちは消えていません。 
裏切られた直後、食事も食べれなく半月で10キロ痩せたり、
寝れなくなったり苦しんでやっと立ち直れた時に復縁はしないって強く決めたんだった。 
もし今やり直したら自分の気持ちを抑えたままじゃないと無理だし、信用は出来ない。  

といった内容を伝え共通の友人の結婚式とかでは会うかもしれないが
その時以外はもう友達でいることも出来ないし、会うことはないと言って全部終わりました。  

しばらく恋愛はいいや(笑)

444 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:16:54.97 ID:???.net
旦那にバレた……
不倫初めてきっちりエ○チ三発目までしっかりばれた

何年も一緒だったけど、
旦那にあんな特技あるなんて知らなかった

何だよ瞳孔の開き具合と呼吸のリズムだとか
そんなんで見抜いたとかワジワロタwww
せめて興信所くらい使ってくれたほうがまだプライド保てたwwww
慰謝料払いたくねぇwww

スマホも指紋の角度と残り具合で5分で解きやがるwww
メンタリストかよwwww

しかもこのクソ旦那マジむかつく
人がこの件で悩んでる時に、普通に日常過ごしやがって
昨夜なんか笑ってはいけないDVD見ながらウヒャーwwwしてるし
さっきのお昼も「慰謝料で食う飯うめぇwww」とかメール最低だろ糞

何で全部ばれるんだろ・・・やっぱ興信所とか使ってないのかな
へそくりまで全部ばれてるし

445 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:17:29.17 ID:???.net
不倫相手の事はどうでもいい、バレたその日に別れた、
遅いんだけど一応許してもらえるかなって思って
けど元旦那は何の迷いもなく、不倫相手を電話して呼んで、
同じように一括で貰える金貰っておしまい

ムカつくのは旦那が何にも苦しんで無く、
さらっと何もかも終わらせてしまって、
直ぐに普通の日常に戻っている事
あと茶化すのをやめてほしい。さっきのランチみたいな事とか

今週いっぱいはこの家に居させてもらってるんだけど、
普通に生きてやがる、
自分メテオ使えたら元旦那の脳天に打ち込んでると思う5発はうつね!

446 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:19:44.63 ID:???.net
昨日もう少しでおっさんにホテルにつれてかれるとこだったの

駅でしらないおっさんに声かけられて、無視ってたのに
ずっとついてきて、やばいなーって思って走って逃げたの。
けどついて来て怖かったから 人気のあるほうに行ったの。

そしたら、おっさんがまたフツーに話し掛けてきて
「ご飯にいってくれませんか?」って。

でー、いつもならぜったいに相手にするはずないんだけど、
つい、なんか同情しちゃって話を聞いてしまったの。。
なんで、この人こんなに必死なんだろう・・って。
で、あんまりエロさも感じなかったし、
「忙しいので・・・。帰ります。」
って普通に相手にしてしまった。

そしたら
「ご飯を隣で食べてくれるだけでいいからー。」
っていわれて、「はあ。。」とか言ってたらなんでも単身赴任で毎日さみしいらしくて、
みたいな話をされて、ついつい流されてご飯に行くことに!!

行かなきゃ良かった・・・。

でー、ご飯に行ったの。
けっこういいところにつれていかれて、やばいかもー。。
と思ってた。
おっさんは、ほんまに普通のおっさんで悪い人じゃなさそうだった。
話もおっさんの話を聞いたり、私の大学の話を聞いてきたり、といたってまじめ。
で、楽しく?もないけど普通に食事して店をでたら

いきなり
「ゆきさん!!あなたのことが好きになりました。彼氏の次でいいのでつき合ってください」
と告白?みたいなのをされて、あたしもそこでびしっと切ってたらよかったんだけど
「うれしいけど、彼氏もいるので、無理です。」
とか、やんわり言っちゃって、おっさんを調子に乗らせてしまった。

447 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:20:13.75 ID:???.net
そしたら、おっさんが、いきなり私の手の甲にキス!!
ほんまにひいてしまって、逃げ出そうとすると
「今日だけのきれいな思い出がほしい」とか言われて、
「浮気しましょう。」
とホテルを指差す始末。

さすがに怖くなって、あやまって逃げたんだけど

彼氏にはこのことなかなか話せずにいる。
これって、浮気にはいっちゃうのかな??
なんか罪悪感がある。最悪なことしちゃったかも。。。   終わり

もし自分の彼女だとしたら、教えてほしい??
なんか言わなくてもいいことだとも思うんだけど、
黙ってたらなんか罪悪感がもやもやと・・・。

ここは女の子はあんまりみてないのかな・・・。

世の中の男ってみんなそうなの??

じゃあやっぱり あたしが馬鹿なだけだったんだね−。。
普通にご飯を一人で食べるのがさみしいんだなーって思ってOKしちゃった。
浮気でもなんでもなくて、あたしが馬鹿なだけっだったんだ。。

ここにきてよけいへこみました。逝ってきます

448 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:21:56.82 ID:???.net
十年前の誕生日、主人に嘘をついて恋人ととある山荘にいました。
浮気のつもりが本気になり、彼と一緒に死ぬつもりだったのです。
奇しくも、恋人が私の誕生日のために料理を作りはじめた時、山荘の扉が開いて主人が現れました。

言ったのはただ一言。
「帰ろう。」
それだけ。

私を詰るでもなく、私の恋人を殴るでもなく。
それから三時間、車に揺られて自宅まで戻りました。
無言の車内でしたが、どんなにショックをうけていても、空腹にはなるものですね。
ぐーぐー私のお腹が鳴っているのが聞こえたのか主人は寂れた町に立ち寄り、ファーストフードのドライブスルーでハンバーガーとポテトフライを買ってくれました。
「食べなさい」とまたまた一言だけ。

普段はファーストフードなんて大嫌いな彼なのに。私はハンバーガーをかじりながら、何がおかしくて自分の誕生日に、車の中でファーストフードのハンバーガーを食べなきゃいけないんだと考え、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

主人に謝ることが出来たのは、ハンバーガーを食べ終わってやっと一息ついた頃。一緒に死のうとまで心に決めていた彼とはそれ以来会うこともありませんでした。彼が作ってくれていたドイツ料理も、覚えているのは匂いだけです。

結局私は主人のもとに残り、十年経った今は何とか普通に
暮らしていますが、今でもあのハンバーガー・ショップ(チェーン
店)の看板を見かけると申し訳ない様な、切ない様な思いが胸一杯
に広がり、鼻の奥がつーんとして視界がぼやけてきてしまいます。

449 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:24:18.32 ID:???.net
旦那に全部バレてた。
言い訳出来ない証拠突き付けられて慰謝料1億請求するって。
「そんなに払えるわけないでしょ」
って暴れたら何故か夜の店の店長が現れて
旦那に無理やり面接受けさせられた。
「毎月100万で8年の分割払いで勘弁してやる」
だって。
事情があって裁判だけは絶対駄目だけど
夜の店で働くのも絶対嫌。
どうすればいいか教えて。
鬼彼も旦那から1億請求されてるみたいだし。

旦那の事舐めきってた。
鬼彼は学生時代の元彼で卒業後彼の浮気で別れたんだけど
半年ほど前に再会したその日に浮気した。
付き合ってる時にやってたんだから優先権は彼って思ってた。

携帯は買った時から旦那のPCに転送設定になってたの知らなかった。
旦那から
「浮気やる前なら止めさせてたけど浮気した後じゃ制裁しか考えてない」
だって。

馬鹿だからメールで
「あなたとの浮気は大好き、毎日でもしたい」
って送ってたのを見せられて
「好きな行為で金稼げるんだから最高だろ」
「なんなら空いた時間でもっとやればもっと稼げて慰謝料払う期間も短縮できるぞ」
だって。

私の両親と姉妹夫婦と彼の両親・彼奥と子供引き連れて
ホテル前で捕まったからもう最悪。
私は両親から絶縁言い渡されて妹からも他人宣言。

彼は婿養子だから離婚されて体一つで追い出され
旦那と彼奥から慰謝料と養育費請求されて
ボロボロになってる。
私は旦那から
「当分離婚はしない。夜の店に落ちてボロボロになるまで慰謝料のために働いてもらう」
「8年先の元嬢なんて女の価値ないからその時に離婚だな」
って言われてる。

それからこれから先家に住みたかったら毎月家賃10万取るとも言われた。
私もう死にたい。

450 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:25:19.85 ID:???.net
悪いとは思ってるよ。

自分でもなんでこんな事になったのかよくわからない。
元彼だからって軽く考えてた。
結婚生活より付き合ってた期間の方が長かったから。

何とか助けて欲しくて私の親に電話したら
「赤の他人と話す事など無い」
ってきられた。
裁判が無理なのは私の両親のせいなのに。

今日、店長から
「旦那さんに支度金渡したから明日から来てください、
初日に講習しますから迎えに行きます」
って電話があった。

今夜旦那に謝り倒してみる、ダメなら逃げるしかないのかな。

死ねるぐらいなら書き込まないよ。

なんと言うかキッチリ周り固められてる。
旦那がここまでやるなんて思ってなかった。

鬼彼と関係が始まったころ
「私が浮気したらどうする?」
って聞いたら
「当分泳がして逃げれないようにして地獄に落とす」
って言ってたけどその時にはもうばれてたんだよね。

「あの時に切れてれば無かったことにしてた」
って言われた。

普段優しくて寛大だと思ってた旦那が豹変したから怖くてたまらない。

451 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:26:10.88 ID:???.net
間男に1億、嫁にも1億請求してるんだが俺アホかな?
取れるとは思ってないが裁判を極端に恐れてるみたいで。
「そんな無茶苦茶な話無いし払えない」
って嫁が叫ぶから知り合いの店長呼んで無理やり面接受けさせた。

メールで間男に
「私浮気が大好き、毎日したい」
って送ってたから
「大好きな事で金稼げるんだから最高だろうよ」
って冷たく言ったらリスカしやがった。

そんな事でごまかされるわけないのに。
きっちり沈めてやる。

452 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:26:55.30 ID:???.net
そうだよポーズだよ。
そこまでやれば考え直してくれるかと思って。

自演ならどんなに楽か。

明日何とかお店行きを逃げて法テラスに行く。

453 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:27:58.49 ID:???.net
とりあえず外からだけど何とか風呂行は無くなった。
旦那がお世話になってる人に怒られたみたい。
頭丸めて謝ったら今日の所は勘弁してくれた。
支度金の件は旦那が店長に嘘電話させたみたい。
旦那の同級生に風呂屋店長がいるのも驚いたけど

454 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:29:12.23 ID:???.net
こう3年尼寺行けって言われた。
旦那が
「今はゴミといたくない」
「今後触るのも嫌だ」
って言ったら恩人の人が
「俺の顔を立てて離婚するのはやめろ」
「離婚するならお前は何もかも失うぞ」
って言ってくれたお蔭で再構築になりました。
ただ当分別居したいとの事なので恩人の奥さんが
「私の知り合いの尼寺があるから行きなさい」
「どうせ坊主頭にしたんだし、ここにいたら息苦しくてまた浮気に逃げるから」
って言いだして困ってます。
まあ風呂か寺かと言われたらお寺だけど。
旦那には200万、鬼彼の奥さんに100万の慰謝料を払うことになりました。
私の両親からの最後の援助を貰いました。
「これでお前との縁は切れたからどこかで会っても近寄るな」
って言われたけど。

今日も一日話し合ってた。

何にも考えてなかった。
元彼で結婚前には散々してたから。
旦那には悪いと思ったけどなんか秘密の事してるってのが楽しかった。
旦那も元彼のこと知ってたからここまで怒るとは思ってなかった。
昨晩、頭丸めて誠心誠意謝って思ってる事全部言って
携帯差し出してこれからの事話し合った。
旦那も最初は離婚&慰謝料の事しか言わなかったけど
段々私への気持ちや考え聞いて
なんて馬鹿な事やったんだろうと改めて思った。
私、旦那に思いっきり愛されてた。
私、旦那を思いっきり馬鹿にしてた。
私、思いっきり甘えてた。
だからこれからは旦那の事だけ考えて謝罪の人生生きる事にした。
当面別居して落ち着きたいって言うからお寺に行くこと決めた。
追い出されても行くところないし、それが旦那の希望だから。
迎えに来てくれるまで反省と謝罪の毎日送る、
辛いだろうけどそれが私に与えられた最後のチャンスだから。

455 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/03(土) 19:37:06.44 ID:???.net
年付き合っている彼女が友達の誕生日と嘘をついて男の家に泊り、
後日またその男を家に泊め2回とも一緒の布団で寝たとのことです。
これは彼女の妹が教えてくれたことで直接本人から聞いたことではありませんが、
問い正すと全て認めました。
嘘をついた理由は怒られると思ったから。
逆のことをされたら浮気だと思うし嫌だ。
一緒の布団で寝たけど何もしていない。

ごめんなさい。
好きだから別れたくない。
ただの友達で遊びたかっただけ。
その男とは縁を切った。

とは言っています。
浮気コピペじゃないですけど、好きならなんでそんなことをしたのか?
等等彼女のことが信じられない状況です。
彼女が浮気する女としてしかみれません。
ただ情があるのも情けないですが事実です。
取り敢えず距離を置いていますが、普通別れますよね?

総レス数 455
508 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★