2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

唐 澤貴洋 vs 乙武洋匡

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/08/20(日) 09:48:39.62 ID:mQK9xqPG.net
どちらが勝っても健常者に未来は無い・・・・・

719 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 14:03:06.23 ID:???.net
俺「これってシチュー?」嫁「牛肉好きでしょ?」→牛の血で茶色く染まり…
2020/10/21 07:47

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133775966/

今日、おにぎり作ってくれたけどまずかった。
塩味がないのと、中身がソーセージ&ケチャップ&和ガラシなのと
のりが・・・なんていうのか、焼き海苔じゃないような?

一度火であぶった方がウマいような。
夕飯は、シチューだったけど牛肉だった。
味が異常に濃い上に、牛の血で茶色く染まっててきもー
牛肉好きでしょ?だって。好きだけど、これは嫌だ。

720 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 14:05:57.91 ID:???.net
担任「俺君は推薦をとろうとしてるけど、あんな奴には取らせない!あいつは学校の癌だ」
2018/08/23 07:50

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1311240354/

高校の時の話
授業中は絶対に寝ない。と決めて授業は真面目にうけて
理解するようにしてテスト前勉強をしないですむように過ごしてた。

それだけで推薦をとれる程度の順位にはいて、
推薦をとろうかなと思ってたんだけど、
仲の良かった友人はDQNではないんだけど、
サボって彼女と遊ぶ癖があって大抵無断欠勤だった。
その彼女が俺の紹介のような形で
知り合ったことを何処からか知った担任は
「俺は推薦をとろうとしてるけど、あんな奴には取らせない。」とか
「あいつは学校の癌だ。辞めてもらった方がよい」とか

俺の休んだ日に言っていたことを同級生から聞いて傷ついた Orz
癌呼ばわりは酷いよね。 
ただでさえ癌を患って抗癌剤とか使ったことあるから
キツさ知ってるのにさ。俺

で推薦欲しい人は集合みたいなのがあったけど行かなかった。
ホント傷ついてたよ。
でも頭来たからまだ全国でも少ない頃に
その高校のレベルでは学年で一人行けるかどうかの大学で受けた。
結果、受かった。 

そしたら担任が顔色代えて「ちゃん」付けで
呼ぶようになって、肩まで組みだした。
廊下でも合うたびに「(俺)よくあの大学受かったな。
俺のクラスでよかったろ」とか言い出す勢い。

ある日職員室に呼ばれて同じような自慢をしだしたから
俺も一緒にテンションを上げて

721 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 14:06:23.25 ID:???.net
「先生が推薦を取らせないと僕の休んだ日に皆に話してくれたり、
癌だから辞めてもらった方がよいとか言ってくれたおかげで
学校推薦を諦めて、AO入試に切り替えたり、悔しかったから頑張りました。 
全て先生が僕の休んだ日に皆に言ってくれてたおかげです」

とお礼をしました。 
放課後だったし、部活前の時間だったから殆どの教師がいたけど、
手を止めてこっちを見てた。
担任にお礼を言ったのに担任は固まってた。。。 
そそくさと退散しました。でもちゃん付けは卒業まで続いた。

復讐でもないか… スレ汚しスマン。

>>640
失礼。説明不足でした。
優等生でもないけど、まぁ普通。
紹介した→友人が堕落した→紹介したお前が原因 
のような考えに至ったみたいです。
大人になった今でも、よくわからない考え方ですが、
ただ相性が合わずになんかキッカケというか理由が
欲しかったのかなぁと思ってます。
ちなみにその友人とはかなり仲良かったです。

722 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 14:08:16.51 ID:???.net
クズトメ「子供がしんだ?なに被害者面して泣いてんのよ。みっともない」 クズ夫「飯ウメー」 → その後…

子供を亡くした友人(遠方から嫁いで来て、親しい友人や親族がいない)に差し入れ持って行きました。
亡くなってすぐ電話が来たので病院に届けに行きました。
簡単に食べれるようオニギリとお茶。
姑さんと旦那さんがいるとの事で3人分。

私を見て泣きじゃくる友人に姑さんが「まぁーこれ(私の差し入れ)オニギリとお茶なんてケチねーありえないわ。さすが子供ひとり育てられない嫁の友達だけあるわね。被害者面して泣いてみっともない」みたいな事を言ってきて友人は涙。私は唖然。

そこで看護師さんが
「友人さん。大丈夫よ。こんな素敵なお友達がいらっしゃるあなたならきっと幸せになれるわ。あのね、最近の老人の孤独〇が多いのはこうして嫁イビりを楽しんでるお姑さんが多いのよ。
友人さんのお子様は幸せだわ。3日も寝ずにろくにご飯も食べれず付き添ってくれて泣いてくれるお母さんがいて。お友達もすぐに駆けつけてくれて。
こういう年寄りは誰にも泣かれず付き添われず一人で寂しく人生を振り返りながら息絶えるの。大丈夫よ。少し休もうね。」

泣きながら支えられて座る友人と、真っ青な顔でへたりこむの姑さんの図が看護師さんの言葉を物語ってるようでした。

その間、私の差し入れオニギリをバクバク食ってたクソ旦那と友人が離婚したので記念カキコ。

すいません、抜けていた部分があったので補足。

私が差し入れ持ってったのは、友人が報告してきた時に「お腹すいたから申し訳ないけど、食べられるものを持ってきてほしい」と言ってきたからです。
後で聞いたら、姑が「来てやったのに昼飯も考えないバカ嫁」と怒鳴ったからだそうです。

その後色々揉めて友人子供が亡くなって2年。
ようやく離婚になり私も嬉しかったのでカキコしました

723 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 15:43:41.80 ID:???.net
産後初めて義実家に。するとウト「こんだけ立派ならさぞかし孫子も大きくなるだろ」と私の胸をモミモミ。びっくりした私はウトの顎に渾身の…
2021/04/22 13:13

今日産後初めて義実家に子供を見せに行った

そしたらウトに

「こんだけ立派ならさぞかし孫子も大きくなるだろ」

と ム*をもまれた。

びっくりした私はウトの顎のあたりに渾身の右ストレートを

食らわしてポカンとするウトを放置して泣きながら(フリだがw)帰宅

玄関を出るときウトのいたリビングの方が騒がしかったので
旦那(大柄&マッチョ)に毆り飛ばされたのだろう
旦那はすぐに追いかけてきて帰り道にひたすら謝られた

家についてからトメから土下座する勢いの謝罪電話がかかってきたので

近いうちにトメだけ招こうと思う。

夫婦で暴_*はDQだと思うのでこちらで。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/

724 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 15:55:23.36 ID:???.net
私「うんちまみれになる覚悟で来たんですか?それともただ顔見に来たんですか?」ウトメ「…」→母強しw

2ヶ月半の子供を、邪魔者なしに見たくてしょうがないので
「私たちが面倒見ててあげるから遊び行っておいでー」
とウトメが言ってくる。
二ヶ月半、しかも完母、何をする気だ。

やんわりと断ると「孫ちゃんはばあばがいいよねぇ〜」とか寝言抜かすし、
必死で私を家から出そう出そうとうるさい。
そのくせおむつ替えの時はそそくさと逃げる。
それでも独占したい気持ちを抑えられずに
「嫁子さん今ちょっと神経質になってるなあ」
「そうだね、子供は案外丈夫なもんよー?母乳だけじゃなくてミルクにも慣れさせなさい?」
とか言ってきて切れた。
「神経質も何も手が土だらけの人間に子供を触らせるバカが居ますか!
私は子供を置いてどっかに行くなんてしませんから!
母乳が出る内は完母でいきますんでね!」
そこで子供がタイミング良く大の方をしたようで、臭いがしてきた。
おむつを替えながら
「大体手のかからない成犬の面倒もみれない癖に
赤ちゃんの面倒なんてみれる訳無いでしょうが!!」と言ったら
「ちょっと嫁子さん、あなた犬と赤ちゃんを同じにみるつもり!?」と言われ
「じゃあまずこのうんちを素手でどうぞ!!
その後は洋服にもつけてくださいよ!ほれ!ほれ!」
とおむつをウトメの顔の前で振りかざした。
ウトメはさっさと帰っていったが、後で
「嫁子は気が立ってる」と夫に愚痴り、それを鳩してきたので夫も〆た。
泣いたからって、こっちが乳首消毒してるのに指を口に入れるなんてバカども知るか!!
しかもまた来たので、
「うんちまみれになる覚悟で来たんですか?
それともただ顔見に来たんですか?」
小さい声で「いや、顔を見に…」
「じゃあ手を洗ってください。それからこれが注意事項です」と色々書いた紙を渡した。
今は遠慮がちに抱っこしている。

スレッド名: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し53【布告】 URL: http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/

725 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:06:31.97 ID:???.net
不良債権旦那に、離婚届突き付けました!DV証拠ゲット、顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった…
(不良債権嫁、トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg)
2014/06/10 21:00

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し53【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/

日付が変わってるから昨日、トメにわたしがしたこと。

無理矢理ボケ外来受診させた。
有給取って奴に半日付き合ってやった。
行き先も言わず、普段着にサンダルのトメを引きずるようにバスと電車乗り継いで病院まで行ってきましたよ。
嫁の情けでジャンパー@夫のは着せてやった。

記入する質問表をを嫌がるたびに、
「そんなこともできない?分からない?歳取るって無惨なものですね!」とイヤミ返し。
医師との問答もドモリ(トメは初対面だと誰にでも挙動不振になる)&とんちんかんな返事ばかり。
結果はボケとは言い切れないが、今後の生活次第で一気に来る可能性が高いとのこと。
ボケてないならと、二千円渡して、一人で先に帰ってきた。
トメ帰宅前にマンスリーに越したんで、別れた後の反応走らん。
コトメとけんかしたからって、勝手に息子夫婦宅に転がり込んで来たトメ。
上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。
誰がお前の小間使い兼財布になるか!
ボケじゃなくてただのイビリ婆の味方をするなら夫ごと捨ててやる。
ムスコチャンと同じ布団で寝るような婆とそれを許すバカとなんざ一緒に暮らしてたまるかーー!!

明日は昼休みに離婚届もらってくる。
予備も含めて何枚かもらえるかな?

バカをかばいたくはないけど、日付が変わってからようやく帰宅するような仕事で疲れきってるんだ。
家でゴタゴタがあっても、それに構いたくないってスタンス。

でも妻にとどまってほしいのか、そのための環境を維持する意思と行動ができるかを問い正す。
夫婦の寝室から妻を追い出し、自分が収まるような婆を放置するなら離婚だ!と突きつけてやる。

726 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:06:50.82 ID:???.net
トメの味方にならなくても、我が身かわいさに、妻に我慢を強いるならこちらにも考えがあると行動で示さないと。
言葉では理解しないバカなんで。
ここまでやって、通じないなら心置き無く離婚できる。
子供もいないしね。

緑の神もらってきました!
都内南側の某市は好きなだけくれました。

「揉めそうなので予備に何枚か欲しいんですが」
って言ったら何枚でもどうぞって。
窓口には20枚くらいしかないから、倉庫に取りに行きます!とか、めちゃくちゃ親切。
窓口にいた若いにいちゃんのことは市民の声というアンケート箱に書いておきました。とりあえず五枚もらってきたんだけど、
「お幸せになってください」
とまで言ってくれるんだもん。
好い人に当たったんだろうな。

夫からは昨夜から今朝にかけて、ほぼ十分から最大三十分間隔でメール・電話の着信あり。
スレ違いになるんでトメの様子だけ抜粋。

トメは渡した二千円を使わず、パトカーに家まで送らせたらしい。
そんなことしてくれるもゎなのか?
加えて帰宅した夫相手にワンマンショーで嫁の非道を騒ぎまくったそーな。

このままじゃ母さんの言う通り、俺ら離婚するぞ?それてもいいのかよ。

だそうです。
望むところだ、このバカ。
一人で家のローンが払えるなら払ってみやがれ。
これから書き込むことがあればエネスレに書きます。
短期決戦で離婚になる模様。
こりゃ、母子揃って改心の見込みのない不良債権でしたわ。

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者72【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201540021/

トメ捨嫁 ◆lEVRM.6Omg
DQ返しスレからきました。

同じ会社の部門違いなんで、昼休み緑の神貰いに行った足で夫に記入前のを突きつけに行ってきました。
DV証拠ゲット、顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。

727 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:07:22.53 ID:???.net
ついでに不特定多数の証人もゲット。
今日から夫のニックネームはマザコンだ!ザマミロ!
痛み止めでちょいとハイになってます。
夫の直属の上司は私の同期なんで、足止めを兼ねて社に泊まり込んでもらいます。
仲人してもらった上司(現在は人事にいる)に弁護士紹介してもらって、病院と警察行ってきました。
明日は有給取らしてくれるんで、嫁入り道具の家財を持ち出します!
赤帽さんて、電話一本即日で仕事受けてくれるんだーとビックリ。
今月中の離婚成立を目指してまーす。
うう、ビール飲みたいよー

昼休みに離婚届もらってきた足で、夫の部署に行ってピロンと紙渡したら夫激怒。
俺は離婚なんざしない、バカな真似をするなとビンタされた。
持っていた二キロはあるんじゃないかという、重くて頑丈なサンプルファイルでやり返そうとしたら、夫の上司で私の同期でもあるMに止められた。
その隙に拳で二発目も食らって歯も二本折れた。
社内のことなんで、上にすぐ話が伝わって、元私の上司で今は人事にいる仲人してもらった上の人に色々手配してもらったのが上記。
Mは二発目の責任の一端を被り、今夜明日の夫を確保する手筈。
トメは帰宅後無理矢理タクシーに乗せて、コトメ宅に追い返した。

痛み止めが切れそうなんで、夕飯食べて薬飲んできまーす。
顔面だけじゃなくて、肩辺りまで痛いよー

粥食べるだけなのに辛い…

昼に渡したのは無地封筒に未記入離婚届と私が家を出た理由、今後どうするかの話し合いを求める旨書いた手紙です。
勿論封をしてあったし、帰宅してから読んでと言いました。
場所はオフィス内の窓際、ちょっとしたコーナーみたくなってるスペースで、Mと夫は昼食中という状況。
完全に遮られてはいませんが、そこそこ密談にも適しているような場所でした。
夫は人の話を聞かず、封切って中を見、緑の神でプッツン。
ビンタ以下、前述参照になりました。
部署変わってから、今の同僚とか雰囲気に流されて、変なマッチョイズムに染められてるんですよ。
男は偉い女は黙って従えみたいな。
今日のDV沙汰は正直予想外。
色々説明して回る手間省けたし、証人証拠がもれなく取れたんで結果オーライにします。
つか顔面と左腕全体が痛いよ〜

728 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:10:55.74 ID:???.net
喧嘩両成敗で、揃って退職に追い込まれてもいーやという気分です。
どうせ再就職なんて困らないし。
首切られたら同業他社にトラバーユしてやらあ。
社も分かってるから、私の首は切らないと思う。
夫は社内で問題起こして降格されてるから、今度は分かんないけどね。

家財道具運びだし終了。
自宅はガランとしました。
大量の紙袋に夫の物だけ入れて、リビングに並べてやりました。
トイペから石鹸までなくなったから、さぞかし困るだろうなw
布団も持ち出してやったもんね!ざまみろ!

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者72【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201540021/

後悔するのは二発目食らった後、ファイルで殴り返さなかったこと。
これで不利になってもやり返しとけば良かった。

体の痛みは病院に行ってきました。
骨に異常はないし、単純な打撲だけらしく、痛いのは人体は繋がっているからだそうです…
とりあえず、診断書に書き加えてくれるそうなのでよしとします。

そのとーり!
文字通り一銭も出してません。
その代わり頭金は貯金はたいてましたけど。
そもそも分不相応な高級マンション買ったのが間違いなんですけどね。
男の沽券に関わるとか言い張って、名義100%夫だし。
ローンは私の収入折り込みで下りたのに!

思い出し怒りが沸々とくるわ。
家具にトメコトメの口出ししまくり、それをいいじゃんアドバイスなんから有り難く聞いておけばと抜かしたバカ…!
金出すのは私だっつーに。
ダブルベッドにさせられたことだけは感謝していいかも。
使わないベッドを持ち出さずに済むし、綺麗サッパリ持ち出せたしw

今夜はバカ夫の帰宅があるはずなので、どんな戯言メールがあるか楽しみですわww

タクシー来たんで、仲人の元上司宅にお呼ばれしてきます。
依頼退職かしら?
それとも元鞘戻れと説得?
携帯で巧く録音できるといーなw

729 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:11:20.82 ID:???.net
ただいま!
美味しい寿司でしたが、ワサビが染みた…
ついでに言わせてもらうと、今上司も来るとは聞いてないよ!
この狸親父め…
信用はできませんが、とりあえず元上司兼仲人は敵じゃないです。
油断はできませんが。

要約すると、私たち夫婦は首にはなりませんが、春から揃って本社社屋を離れるようです。
そういう落とし所にするから、早まって妙な真似をするなと説得されました。
費用と時間をかけた社員を手放したくないんだそうです。
海外研修にまで行かせた人間を同業他社に取られたら、また役員減俸&部門幹部の首が飛びます。
要するに今上司がピンチ。

夫の方は国内系列の方に飛ばされるかされるでしょう。
私はほとぼりが覚めるまで国外に長期研修という形で行くことになるそうです。
降格減俸はない方向と言っていいでしょう。
トラバーユというか、引き抜きの話は前からあるんですよ。
上の方も前にあったことの同じ徹を踏みたくないんです。
それが分かってるんで、こっちも小ズルく立ち回ってるんで狸ぶりを責められない。

長く続けてごめんなさい。

思いきって色々動いてますが、家財持ち出しは赤帽さんの仕事がいいだけ。
私は夫の物を紙袋に突っ込んだだけ。
昨夜寝れなくってw

あとは急な転居経験があるから。
二日前に帰国が決って引き払い、自分はビジホに当日チェックイン。
船便で荷物を受け取りつつ、新居手配・諸手続きをしながら新しい仕事をしたりとか。
今回は国内なだけマシです。
後は怒り&薬&その場の勢いでハイなんでしょう。
テンション高い内にことを運んじゃいます。
落ち込むのは後でいいや、みたいな。
要するに火事場のなんとやらなだけです。

ベッドも持ち出してますよ〜
当座は使わないんで、レンタル倉庫に入れてますが。

夫の仕事ぶりは職場が全然違って私には分かりません。
無能ではないと思います。
ひとえに自分より下に見る相手に対する人間関係構築ができてはいないらしいだけで。

730 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:15:52.12 ID:???.net
私の仕事は新製品の研究・開発部門で、ここで引き抜き騒ぎがあると被害は他の比じゃないんです。
前の騒動もそんな昔じゃないし。
あの時は部署の全員が吊し上げくらったし。
社としてもあれは繰り返しくないのは分かる。
私もまっぴらですよ。

離婚は出来れば今月中、遅くても来月頭には成立させたいですよ。
どこに行かされるにせよ、引き継ぎ要件は山ほどあるし。
とっとと旧姓復帰してやる!

今の部署に移動する前は優しすぎるくらい優しい人だったんですけどねえ。
それで苛々したり、トメコトメの我が儘に振り回されてたけど、ここまでおかしな人間になるとは…

何でスイッチが入ったんでしょうね?
判子押すまでもめるんだろうなー。
緑の神は残り四枚、またもらいに行く羽目にはなりたくないです。

今の部署は事務担当の派遣さんたち以外は体育会系男しかいないですねえ。
どちらかといえば営業系は部署で、そういうノリだとは理解してます。
前の部署は総務畑で、課長以外では唯一の黒一点でした。
知り合ったのも結婚したのはこの頃でした。
カメレオンな奴だったのかなあ?
見抜けなかった己の見る目のなさに脱力…orz

夫からの連絡はなし。
まったく音沙汰ありません。
静かすぎて不気味なくらい。
トメコトメは着拒なんで不明。
自宅に帰っていない可能性もあるかもしれません。

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者73【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201989035/

世の中には我慢強いというか、苦行好きな人がいるんですねえ。
私には絶対無理だ。

昨夜は営業vs研究職のきっかけを作ってしまいました。

731 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:16:12.78 ID:???.net
スミマセンm(_ _)m
わが社の営業たちは普通に能力があり、優秀な人も大勢います。
人間的にダメを極めつつある夫のせいで、営業で頑張る人たちの名誉を傷付けたことを深くお詫びします。
本当にごめんなさい!

東京は雪です。いい具合いに寒いw
傷が痛みますが、夫から愚痴怒りメール到来。

何もかも持ち出して何様のつもりだよ?
俺に床で寝ろってか?
亭主に風邪引かせて妻失格の烙印おされたいのか?
お前女じゃねえな。
お前みたいなダメな奴と結婚してやれるのは俺しかいないっていいかげん分かれよ。

バカは風邪引かねえよと返したい気持を我慢して放置。
天気はいい仕事してくれてます。
加えて全部運びだして良かったwとちょっとルンルン気分。
大体家はオール電化で床暖付きだっつーの。
こっちは弁護士さん用にあったことリスト作成で、思い出し怒り発作がきてるというのに、この偉そうなメールは何。
お前こそ何様じゃー!

トメが暮れに買い込んだ、通販の安い羽布団持ち出して、客用布団もないからね〜
バラ柄のだっさい、触ると羽毛じゃない羽の感触のやつ。
私に代金支払わせて持ち出すとは流石親子。

夫の部署にいる既婚男は愛妻家揃いなんで、Mも嫁を大事にしろよ系な話をしたんじゃないかな。
スイッチは営業先で入れられたかなあ。
団塊世代のモラパワハラ爺さんに受けがいいって聞いたから。

で、続報。

こういう寒い日、よく鍋とかしたよな。
食べに来ないか?
きりたんぽとかうまいよな。

要するに鍋持参、食器と材料抱えて私に作りに来いと?
つくづくバカだわ、この人。

何時につく?俺コンビニ行ってくるけどすぐ戻るから。
お前の好きなピノも買ってくる。

732 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:16:29.68 ID:???.net
アホ過ぎる…どこまでアホなんだ!?
返事ないんだから来ないって判れよ〜
この強制別居&緑の神で、何事もなかったような元鞘が有り得ないって分かんないの?
奴の頭蓋骨の中に何が入ってるんだろ…
大体私はピノなんて好きじゃない。嫌いでもないけど。
ハーゲンダッツのバータイプと指定してガリガリ君買ってくるから、仕方なく間違えないのを指示してただけなのに。

夕飯には出前で鍋焼きうどん取ってやる。
でもって放置続行。

>被害届
出す準備は完了してます。
あとは会社側と対応の歩調を合わせるべく、待ち状態。
辞めちゃうなら社をほっといて出しちゃいますがね。
今の所保留です。

>>324
きしょいよーきもいよー(ToT)
どっちも別人というか知らない人です。
私はそんな殊勝な女じゃないっす。

アイスの件は夫がただのバカなだけ。
買い忘れ間違いはしょっちゅうですから。
毎回メモしろと叱ってもそれすら頭に残らない。
よくこれで会社勤めしてられるもんだ。

続々メール。

何時につくんだよ?待たせすぎじゃねえ?腹減っちまったよ。

料理できない人間は惨めですねえ。
私は鍋焼きうどんを食べます。
食後はハーゲンダッツのモンブランが待ってますよ〜ww

なんかちょっと動揺してるような?
えー、一度落ちてごはん食べてきます…

鍋焼きうどんウマーでした。
ハーゲンダッツのモンブランもウマー!でしたw
近年一の当たりですわww

心配してくださる方もいらっしゃいますが、当分会社は休みます。
顔の腫れと痛みが引かない内はいけませ〜んとサボる予定。
今年度の有給がまるっと残ってるし、来月頭に期限切れするんで消化しちゃいます。

733 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:21:41.93 ID:???.net
メール続報その1。

おい、来ないつもりかよ?何時間待たせれば気が済むんだ?性格の悪い女だな。いいかげんにしろよ!

その2

メール見てないのか?電話出てくれよ。どこにいるか位教えろよ。

鍋に固執したのはM宅が今夜カキ鍋だかららしいです。
家族団欒したいんだって。
バッカらしい!

心配してくださっている方、ありがとう。
私はそれなりに元気です。顔の輪郭も戻ってきたし。
(肌の色が斑ですが…)

はい、以降気を付けます。
鬱陶しかったらごめんなさい。

>メール
昨日一日、充電切れているのに気付かず、自堕落に過ごしてて未だ内容確認してません。
多分、画面のメールマークは夫からのが含まれていることでしょう。
昨日、驚いたことに彼は普通に出社、Mから謹慎扱いで強制退社させられたそうです。
(M情報)
時間的に逆算して、その足で私の実家を訪ねてきたとか。
(姉情報@実家には姉一家在住)
そして家にあげられることなく、姉に罵倒され追い返されたとのこと。
私もきついですが、輪を掛けて姉もきついんです。
捨て台詞からして、ようやく現実が見えてきたのかも。
そろそろ最終兵器弁護士さん投入してやろうと思います。

姉からの又聞きなので正確ではないと思いますが…

「勝手に出ていく(私)が悪いんだ」
「しかも何もかも持ち出すなんて」
「離婚は(私)が決める事じゃない」
「殴ったのは悪かったが(私)だってそうされても仕方ないことをしたんだ」
「夫婦のことに会社を持ち出すなんてフェアじゃない」
などなど。
あとは
「せっかく夫が来てやったのに挨拶くらいさせろ、あんた姉だろ」
と無理矢理上がろうとしたそうです。

734 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:22:17.20 ID:???.net
バケツの雪水with泥をぶちまけ追い返したとのこと。

息継ぎなしに機関銃トークかます姉相手にしては頑張って主張したと思います。
内容は聞く価値ないですけど。
罵倒内容は聞いてないので、姉に聞き直してみますね。

肝心の捨て台詞抜けてました。

今なら謝れば丸く収められるんだぞ、後で後悔しても遅いんだからな

だそうです。
そっくりそのまま返してやりたいですが、私としては謝られても踏み止まる気ないです、ハイ。

引用元:その後いかがですか? その13
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201598990/

トメ捨嫁
まだ離婚前の身ですが、こちらのスレでスレ違いになりますでしょうか?
エネスレでこちらを紹介されたのですが。

ありがとうございます。

腫れは外から見た感じでは分からない位引きました。
輪郭は普通です。
ただ、茶〜赤紫の斑模様で怪人状態。
厚化粧すればごまかせるかな?と、我ながら必死にファンデを塗ってます。
歯は話の分かるコウクウ外科で、一番高いけど一番良い治療をしてもらうことになりました。
治療費だけでかなりの金額になります。
これに通院費も被せますんで、弁護士さんとの腹黒会議では総額一本半請求しちゃえと結論。
(示談になった場合の慰謝料別)

直接会って話し合いついでにメールを弁護士さんにチェックしていただきました。
プロで何十組も離婚夫婦と関わってきた人にヘタレ大王と言わしめてしまいました。
一体どんな泣き言を送ってきたのやら。
昨日はトメが実家(姉一家在住)を訪ねて来たそうだし。
時間経過と共にうんざり感が倍増。

高いですが、マンション売ればどんなに買い叩かれても、それぐらいは軽く手元に戻るのでふっかけてます。
ここから値引き交渉は受け付けますが、近年生活費を出さずにいたツケもいい機会なんで取り返しましょう、と気持良い笑顔で弁護士さんに言ってもらったので基本お任せです。

735 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:29:26.87 ID:???.net
浮気は昔したきりですが、有責ネタは色々あるので最初につつきます。

>>295
ありがとうございます。
実姉兄には「毒斑蛙」と大笑いされたので、余計に優しい言葉が身に染みます。

明日、弁護士さんが夫にコンタクトを取り、早ければ今週のアポ取ってこちらの意向を伝えます。
その場でサインしたら本気で見直すんだけどなー。
まだしも人の心があったのかって。
離婚取り止めたりはしませんけども。

人いるかな?
弁護士さんからアポの件で報告を受けました。

自宅待機中の謹慎なくせに夫、当日は勿論今週末も会えない無理ときたそうです。
諸書類は予定通り、本日付けで内容証明で強制的に受け取らせますが。
一体全体何考えているんだろう?
向こうも対抗して弁護士雇うのかな?と思いましたが、弁護士的に引き受けたくない案件だそうで。
余程事情を隠しまくるか、弁護士相手に嘘でっちあげるかしないと、まともな人は捕まりませんと保証されたので不安はありません。
長引くのは厭ですけれども。
直接弁護士さんがあちらと会うアポは来週。
夫は私にも同席しろ、それが当然だ。じゃないと他人(弁護士)なんかとあってやらんと言い張った模様。
こちらの最終兵器さんのお返事。
「お伝え致しますが、体調次第では無理な場合がありますがそれでよろしければ」
行くかどうかは私次第だそうです。
めんどくさいんで、適当に嘘かましてもらいます。
行かれるなら事務所の若い方を抑止力に用意してくださるそうです。
多分キレた私が向こうを殴らないよう、止める役になるでしようから行かないのが無難。
指定してきた日が何と無く厭なんです。

>>335
何で分かるんですか?
そう、木曜の14日なんです。
毎年あげなきゃ不機嫌だし、あげても礼の一言も言わず、酷いと人にあげてしまう奴。
妻が職場で配る(部署の全員に男女区別なくやってます)のも不機嫌になる度量の狭い奴なんです。

736 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:30:33.28 ID:???.net
空気読めないバカだから絶対チョコは?って言いますよ。
賭けてもいい。絶対言う。
今の状況でそんなこと言われたら、絶対自分がキレる。

叩き割った五円チョコ…いいなぁ。
それでも無理矢理いい方に解釈されそうなんで止めておきます。
そもそも離婚突きつけてるような妻からでも欲しいんでしょうかね?
男性的にはやはり欲しいのかな。

弁護士さんは電話で、
「お前が(私)の男なのか、人の女房かっさらってどういうつめりだ!」
と最初話にならなかったそうで。
やっぱり執着されてるのかなー。
私は綺麗サッパリどうでもよくなりつつあるのに。

弁護士さんのモットーは
「叩ける布団は叩けるだけ叩く」
だそうです。
出せるだけ埃は出すべきだし、それでヘタレて布団が駄目になっても問題なし。
愛着があれば使い続けるし、嫌なら新しい気に入った物に切り替えるべく捨てればいいんだそうで。

布団の話なのに、意味深に聞こえてしまいますw
良い弁護士さんを付けてもらえたもんだわ。

本日より業務復帰しました。
社内で時の人になってます、私w
ついでに夫はこいつは終ったなレッテルを貼られてます。
M情報によりますと、辞表じゃなくて離職届なるものを出してるそうです。
Mが上司権限で預かり、ということにしてます。
M曰く、「うちの元社員が犯罪者になったらまずいだろ!首に縄つけて後処理してからでないと放り出せん」。
Mも大変だ。
私もたまった仕事が大変…orz

737 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:31:06.99 ID:???.net
引用元:その後いかがですか? その14
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203167396/

書き込む度にスレが荒れて心苦しいのですが、まだこちらに書いてもよろしいでしょうか?
流石に単独スレは立てていただいても抵抗があります。
反応が悪くなければ日付が変わるぐらいにまたきます。
だめだったら報告自体諦めます。
みなさんの意見を聞かせてください。
ではご飯食べてきます。

変な質問でスレを荒らしてすみませんでした。
これじゃ自分があらしのようで申し訳ないのです。
今日はここに吐き出させてください。

今日、弁護士さんとの話し合いの席に夫が記入した離婚届を持参しました。
仕事を辞めてけじめを取ること。
こちらの要求に応じ離婚に同意すること。
マンションを売却し、等分に分けること。
これらの行動で自分の誠意を表したいとのことなのだそうです。
正直揉めるな、と感じていたので予想外でした。
これなら示談に応じたことにして被害届は出さないし、慰謝料治療費にも不足はありません。
無事マンションが売却され、半額が私の口座に振り込まれたら届はこちらで提出する旨を念書を書きました。

彼の、届けを提出したら教えて欲しい、という要求は分かります。
応じませんが、連絡先や元住所を知りたいのも分かります。
離婚したらもう禊は済んだ、もう一回結婚しようとはどういう意味?
弁護士さんも、この道30年近いそうですが、こんなの初めてと困惑されてました。
夫は明日にも私の現住所に越して、一緒に暮らしたいんだそうです…
一日も早くマンションに買手がついて、売れることを心底祈っています。

現状こんな感じです。

勿論再婚に応じるつもりはありません。
顔見るのも嫌で、全部弁護士さんにお任せしてるのに。
この話を報告されて、本気で吐きました。

738 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:31:28.93 ID:???.net
お陰で帰宅してから再度、夕飯食べるくらい空腹だったわけで。
連絡先も弁護士さんの事務所の代表番号だけだ!

彼は弁護士をつけておらず、今回の発案の入れ知恵は友人なる人物によるものだそうです。
社外での交遊関係は全く分からないので、どういう人に相談しているか不明。
彼なりにマンションのローンや自分の状況を考え、私を引き留めるために考えたのだと思われます。
つくづく馬鹿だと私も思います。

糞トメの(狂言のつもり)自サツが流行っているの?
うちのトメもコトメん家で潜在飲んで119番されたってさ!
コトメ旦那に呼び出されたんで、弁護士さんと病院行ってきます。
死ぬなら一人で死ねよ!

トメは夫から離婚が本決まりになりそうだと聞き、わざわざコトメ夫婦が在宅してるタイミングにやらかしたようです。
飲んだのも食器用洗剤で、全く命
に支障はありません。
胃洗浄されただけで、入院しようだなんて図々しい。
今自分が死ねば、私に嫁として葬式に出てくれるわよねって…
離婚成立してなくても出ねえよ!
こっちの方が病院通いしてんだっつーの。
弁護士さんと対策考えます。
真面目に一日も早く他人にならないと、こっちの身がもたない。

593ご無事でなによりです。

こっちは久しぶりに夫含む偽実家の面々と顔を合わせ、とうとう胃壁貫通しました。
今まで持ち堪えてくれた胃壁よ、よく頑張った。
コトメ旦那にまで責められましたよ。
アンタは私から見れば一番関係ない真っ赤な他人だっつーの。
夫はグチャグチャと色々責めたててくれたし。
あー病院なんぞ行くんじゃなかった!
行かなきゃもっと叩かれたろうけど、せめて弁護士さんに同行お願いして良かった。
一人で行ったらまた殴られてたかもしれない。
今度はコトメ旦那に。未遂に終ったのは弁護士さんのお陰です。
第三者の目って大事ですね。
つくづく思います。

739 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:36:25.41 ID:???.net
うざくてすみません。
自分でも苛々したりムカムカしたり、逆に落ち込んだりと気分が落ち着きません。

会社に夫宛てで「トメ危篤、自サツを図ったらしい。直ぐに病院に来てくれ」とコトメから連絡が入りました。
が、夫は自宅警備員で連絡がつかず、妻の私に言伝がきた次第です。

情けない話ですが、すっかり動転してしまい、退社して病院に向かおうとしてしまったんです。
移動途中、弁護士さんに連絡を取ると、自分も行くから一人では絶対に行くなと言われました。

途中で待ち合わせ、二人で病院に行くと、興奮状態のコトメ夫婦とケロっとしたトメがいたんです。
コトメ旦那が私に責任があると責めたて、胸ぐら掴んできたのを
うまーく弁護士さんがなだめて、私を解放させてくれました。
魔法のような手際でビックリ。
日を改めて話をしましょう、と最後に来た夫も含めて丸め込んでくださいました。
弁護士さん大活躍でしたよ。

土日の間に弁護士さんがあれこれ、動いてくださり今日、離婚届を出してきました。
マンション売却前ですが、現時点での障害はほぼ、取り除けていると思います。
再婚の不受理手続きもしました。
今後のために、接近禁止命令を出してもらうための証拠取りポイントも教えてもらいました。
体調はメロメロですが、気分爽快!
あのバカ一家とは完全に他人です。
応援してくださった方々、ありがとうございました。
心が負けそうになっても、離婚を貫けたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

これから先、本当の現状を認識した元夫や元トメ・コトメ夫婦とごたつくと思います。
法律上他人に戻った以上、何を要求されても拒むつもりです。
狂言自サツの件を踏まえ、離婚の報告の他、元偽実家に対する損害賠償請求準備中を口実に
一切接触拒否で社にも同様にする予定です。
実際に訴訟を起こすつもりは今のところありません。

740 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:37:05.28 ID:???.net
弁護士さん曰く「世間はこれで納得するもの。余計な真似をする人は後ろ指を差される」とのこと。
理由を世間宛てに用意すれば問題ないんだそうです。

土日、弁護士さんの活躍内容は以下の通り。
元夫と会って、マンション売却の委任状を書かせる。
社内暴力の件では彼の担当でもある点を強調、うまーく丸め込んだ。
(実際に会社が間に入って斡旋した形だが、直接雇っているのは元夫と私。
彼の場合、退職金から費用が引かれる)
面倒な手続きを代わりにやるということで、元夫は喜んでいたらしい。

更に委任状を持って、マンション製造販売管理会社に売却相談。
住宅販売関係の場合、顧客のために週末祝日にも営業するのが普通なんだそうです。
休みの日だからと平日になるのを待つより、まずは連絡を取り動くことが大事だとか。
売れる見込みがあるので、前倒しで離婚届提出他となりました。

先手先手で手を打ち、今までとは違うのだという事実を積み上げて見せることも、当事者双方に意味があるともおっしゃってました。
ただ、今回のやり方は調停になった場合、法的に問題はなくても心象が悪くなるので、あくまで緊急避難処置なんだそうです。
あちらに合致する情報のみを提示、不都合な部分は聞かれなかったから、で通す強引手法。
当初のやり方では通用しなさそうなので、次善策になりました。

蛇足ではありますが、説明を付け加えてみました。
こうしたやり方もある、というのが役に立つ人がいるかもしれないので。

関わってくれた当初から、私を旧姓で呼んでくれた弁護士さんに感謝です。
つくづく私は良い弁護士さんに当たったと思います。

>傷害
マンション売却金1/2が振り込まれ次第、示談成立にする旨の書類を交換してます。
今後、訴えても平気な拘束力のないものですが、実行はしないと思います。

接近禁止命令を出して貰う羽目になると予想しているので、そちらの対策を準備しました。

741 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:39:35.97 ID:???.net
弁護士さんから「あなたたち離婚しましたから」とお手紙が届き、
マンション管理会社から「売却希望承りました。今月中に明け渡してね」と言われ。
元夫、理性が粉微塵になったようです。

元妻携帯に電話・メールを雨あられとするも繋がらず、返信なし。
勤務先は繋いでくれず。
仲人夫妻は我関せず、弁護士も仕事は終った新しく契約するのかと話が通じない。
身内は頼りにならず、それどころか折角手に入れたお高いマンションを奪われるとパニック。
他にすがれる相手が見付からなかったらしく、元妻実家凸。
玄関先で口論になり、24されて制服さんに暴行。
他余罪があり、しょっぴかれたそうです。
身元引き取りに私を呼んでいると、警察官の姉夫から電話連絡がありました。
…どうしろと?

引用元:その後いかがですか? その15
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204183618/

>余罪
飲酒運転です。
相当呑んでた模様。
まともな会話が成り立たないのもあって、早い段階で宿泊決定済。

身元引き取り云々は、「○○(私)を呼べ〜」と連呼してたから。
姉夫からの連絡は純全たる行為からで、正式に要請はされてません。
姉夫も立場上まずいことはしてない…はず。
弁護士さんからはきちんと連絡(元夫から泣き付かれた件)をいただいてます。
今は用心しつつも、相手がド壺に嵌るのを待つ時期だそうです。
基本放置で、安全優先です。

>実家
姉夫の職が職なので、保安関係の心配はいらないかと。
勤務先も近いし。

現在泊まり込み残業中。説明が遅くてすみません。
ついでに出てくる度にスレ荒らしてすみません。
あの人たちに関わっていると、自分の常識が間違っているような気分にされそうになるんです。
精神バランス維持に援助をお願いします。

742 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:40:03.98 ID:???.net
仕事に忙しく、休日出勤をやっとのこで回避したら弁護士さんから連絡ありました。
相手は言わずと知れた元夫です。
彼は本社周辺をうろついては顔見知りにあれこれ言われ(主にバカにされてたらしい)、
警備の人に警告されたり、Mに怒鳴られたりしてたけど今週皆勤だったそうな。
私はワースト記録を更新して、11日から昨日の15日まで泊まり込みだったおかげで遭遇せず…
でもあちこちから情報が届きます…orz
アレは私には関係ない、他人なんだってば!

日参しても目当ての相手に会えないので、元夫弁護士さんに私宛ての贈答品を預けたようです。

復縁希望を切々と訴える、元トメ直筆の手紙一通。
社最寄りの駅ビルに入っている、某雑貨屋で購入したアクセサリー。
赤いチューリップ一輪。

アクセサリーは推定購入価格が¥580(税抜)のオープンハートのちゃっちいペンダント。
中高生でもここまでショボくはないでしょうに。
この程度の価値しかないとでも言いたいのか?

会社代表に結婚中の姓で葉書寄越しただけじゃ嫌がらせしたりなかったのかよ…
総務部長に「普通なら廃棄するんだけどね」って、大笑いされたっつーの!
私の人生から切り捨てたのに、何で無理矢理関

あらら、最後が切れてました。

「人の人生に無理矢利関わろうとするな!
おまいはこっちにゃ不要で、きりすてたんじゃい!(意訳)」
と続くはずでした。

ロミオらしい、会社代表宛てに届き、総務部長がむせながら渡してくれた葉書の内容でも一つ、どーぞ。

743 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:40:29.21 ID:???.net
「本当に離婚するなんて、酷すぎやしないだろうか?
母は泣き暮らしているし、姉も裏切られたとショックを受けている。
僕も悲しい。どうして君には僕たちの気持が通じないんだろう
〜中略〜
僕を困らせることばかりいう君でもずっと愛しているよ。
君は僕だけの輝ける星だから。
〜中略〜
やっぱり、直接会って話をすることが大事なんだ。
あんな爺ジイサンに迷っても、ちゃんと君を許してあげるから心配はいらない。
僕の携帯は変わっていない。
いつでもかけてきていいんだよ。
いつまでも待っています」

てな世迷事を葉書の裏にびっしり書いて寄越したんです、ハイ。
…あー、総務で回し読みされてたらどうしよう…orz

>859
すでに五部ほどコピーがあります。

>861
ご指摘の通り、彼の脳内では私と弁護士さんが浮気して離婚させられたとなっているそうです。
でも私が騙されているのはちゃんと見抜いている、賢い俺様は許してあげるんだとお花畑。
弁護士さんは私と同年代のお嬢さんがいらっしゃるようなお年です。
有り得ない妄想してまで、自意識を保ちたいのかなー。

>864
彼はモー娘とユーミン(しかも結婚前くらいまで)くらいしか聞きません。
音楽を聞く趣味自体がないようです。
少なくともそう思ってました。実際には違うかも。

あの妙な文は子持ちに言わせると、アニソンのサビ。アニオタじゃないのかと言われました。
CD借りたら歌詞がまんまなので笑っちゃう。
ロミオ葉書すら、自分の言葉で書けないのか?

スレの皆さんおはよーございます…
自堕落に朝寝坊してましたら、狸な元上司から電話で起こされてしまいました。
元夫、仲人兼見合い斡旋人だった狸に泣き付きに来たそうです。
日曜の朝っぱらかい!

息子さんのスポ少の応援に行きたい、子煩悩狸はグジャベジョ男の退散呪文を私に求めてきた訳で。

744 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:45:54.62 ID:???.net
私「おっ放り出してやってください」
狸「グジャンベジョンに泣いてて、赤ん坊よりタチが悪いんだがねえ」
私「花粉症じゃないですか?」

私、寝起きにハキハキとした口調で寝惚ける癖があるんです。
ええ、きっとそうです。
即日弁護士さんからプレゼントを突き返され、手紙類は警告材料にされて、
どこかのバカがビビり&パニックを起こしてもそれは自己責任。
私には関係なーい!
二度寝してやる。おやすみなさい!ZZzz。。..

引用元:その後いかがですか? その16
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205758864/

お久しぶりです。
とうとう、元夫一族揃ってやらかしてくれました。
わざわざ危険視していた全員が問題を起こしてくれたので、一網打尽ではないですが
揃って接近禁止処置ができます。
今回は罰則をきつく設定して、今後私と私の家族に対し不利益を働かないよう〆上げる予定です。
細かい法律関係は相変わらず弁護士さんにお任せしっぱなしです。

このスレに報告しにくるのはこれを最後にしたいものです。
今まで励ましたりアドバイスしてくれた皆さん、ありがとうございました。
取り敢えず決着がつくことになります。

>落とし所
接近禁止命令及び違反時の罰則を法的拘束可能な形で取り決めること、です。

実家は知られているし、職場も同様。
多少は交遊関係も知っているはずです。
なので、今後安全に生活していくために、生活圏から排除できるよう、罠張ってました。

私一人が安全になっても、他に被害がいけばやはり問題なんで、多少卑怯な準備もしました。
かなりグレーなのでこれは秘密。

>やらかしたこと
元妻が再婚前提で見合いしまくり、男と遊んでいると元夫一族が誤解。
(今の私にそんな暇はないっちゅーねん!)
誤解されかねない情報を面白半分流した仲人した狸な元上司が凸され、今回の被害者に。
これまでの累積証拠共々合わせて、元夫・元トメ・元コトメ一家(夫婦+子供五人)を対象
に上記の処置を課すことになりました。

745 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:46:17.83 ID:???.net
分かりやすく金コマなので、罰金嫌さに近付かなくなるのでは?と期待してます。

>コトメ夫
今まで言及してなかったけど、彼の職業は長距離トラックの運ちゃん。
実姉の旦那と職業間違えていると思います。

引用元:その後いかがですか? その19
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208234779/

トメ捨元嫁 ◆lEVRM.6Omg 2008/04/24(木) 19:24:18 O

お久しぶりです。ちょっと愚痴を吐かせてください。
元夫、色々と駄目人間道を極めつつあるようです。

どういう経緯で知り合ったか、謎ですが奴の婚約者を名乗る女の子が実家に凸。
応対した私の姉相手に、

「××(元夫)さんと別れてください!愛情のない形だけの夫婦なんでしょ。
あたしたち、愛し合っているんです!」

と涙ながらに訴えてくれたそうです。
姉は妹夫婦(私と奴)は既に離婚済みで、ヨリを戻す可能性が欠片もないこと。
彼女が結婚しようとしている相手は無職&多額のローンを抱えた×1であることを一切合際バラしてあげたそうです。
ただの勘違い女なら放置すべきでしょうが、未成年相手にサギはちょっと…
大泣きしたみたいだけど、間違った対応ではないですよね。

そして今日。
社の外向けの窓口に、覚えのない確認状が届きました。
某観光地のお高そうな旅館の宿泊確認みたいなヤツ。
お一人様68000〜で二泊二人。私の名前で予約が入ってる。
確認電話したら、男性が夫婦で泊まる予約を入れた。その姓は元夫姓。
私の職はそのまま、自分は病気療養中?
即、何かの間違いだからと取り消してもらいましたが。
あの糞馬鹿男は一体何を考えていやがるんでしょーか?!
こちとら連休なんざ、休みとは無縁だってのにムカつく!

色々とご意見ありがとうございます。
私が甘い受取り方をしているんですね。
お勧めの通り、早めに弁護士さんに「こんなことがありました」と相談します。

746 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:47:08.74 ID:???.net
ムカついたり、イラっとくる程度で済ませていい問題じゃありませんでしたね。
実害ないし、と軽く見ていた自分が恥ずかしい。
すでに旅館とか、第三者に迷惑かけてました。

旅館からの手紙は、「予約は承知した、ついては宿泊費だけでもよいので料金振り込みを。
オプションの各コースはチェックアウトの際精算可。変更ないし追加項目の連絡は早めに云々」
というもの。
二人分で20万超の振り込み請求で切れちゃったんです。
ふざけんなごるぁあ!(`Д´#)って。
気を引き締めて対処します!

引用元:その後いかがですか? その20
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209136758/

方言談義中失礼します。

お世話になった弁護士さんに連絡を取り、再びお世話になることになりました。
今度は名義拝借関係、ストーカー疑惑、詐欺の方向になる模様。
宿泊確認を兼ねた振り込み依頼の件の対応は微妙に失敗みたいです…orz

「確認するので、とか返事を保留してこちらに連絡してくれればベストでしたねえ」

とのことでした。
まずくはないけど、当事者同士がやりとりするのはトラブルの元だって。
カーッときても冷静にならなきゃ駄目ですね。私の悪い癖です。
離婚は一応成立しているので、別件でお世話になります。
書面で色々法的拘束を取り決めてるので、限りなく黒い灰色なので息の根止められるかも。

弁護士さんは連休堪能中なので、休み明けまで自力で防衛しなきゃいけないそうです…orz
一応、緊急連絡先は頂いてますけど。色々不安です…

予約は5/1〜3の二泊三日。
部屋は洋間と和室の二間続きで、部屋付きの専用露天風呂があるとか。
結婚してた頃だって、こんな贅沢旅行したことないですね。
オプションは日頃仕事で疲れている妻のためのエステみたいなヤツとか、薬膳料理とか。

747 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 16:47:15.18 ID:???.net
どうも本気で私と行くつもりだったのかな、と気持悪い…
電話連絡先は私の実家(公式な私の現住所)、住所は勤務先。
あくまで元夫自身にはコンタクトを取らせない辺りが姑息です。

>90
どうなったんでしょうね?
私は会っていないので、どんな子か知りませんが、後味の悪いことにならないといいと思います。

748 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:37:51.02 ID:???.net
夏休みに部活に行った妹が野球部員AとBによって変わり果てた姿で体育倉庫で発見された→数年後、俺の勤務先に中途採用されたA。俺の部下になったのでイジメ抜いたら…
2021/07/16 07:16

まあ一年前の話なんだけど聞いてくれ

俺が高校生の頃、妹がいた。
中学二年生の可愛い妹だった
シスコンと自由に言ってもらって構わないが、
俺は妹を本当にかわいがっていた

妹は陸上部。
そんな目で見ていなかったとは言えないが、もしも何か間違いが起こったかもしれない、シスコン兄貴だった。

ただ世の中の紳士の大半がそうなように
実際に犯罪を起こすやつなんてあり得るか?
とにかく、犯罪を起こすことはなかった。
そんな健全なシスコンであった。

とりあえず妹に抱いていた愛情に関しては
このぐらいにしておく。
その上で理解して読んでもらいたい

夏休みだった。
妹はいつも通りに部活動に行っていた。
毎朝六時から午後六時、
大会が近いなら一〇時ぐらいまで運動していて、
とにかく立派な妹だった

だから気がつくのが遅れてしまった。
野球部員の男子二人に卑.劣な事をされた
(ニキビ面の激しい野郎とエース?)

ちょっと早く気がついていれば、
まだ間に合ったかもしれなかった。

その時、俺は呑気にも勉強の電話の途中に友人に
「妹はまだ部活から帰ってきてないんだよww
今度こそ入賞するかもしんねーわww」
って自慢していた俺がにくい

夜の10時になっても帰宅しなかった。
学校に電話すると
「友人と一緒にいる可能性..がある」と言われた

ストーカー張りに妹の友好関係を調べていた
(まあ連絡網読んだだけだけど)俺は直ぐに電話した

749 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:38:46.89 ID:???.net
全員帰宅済み……
その事実に気がついた時、俺は発狂寸前になった。

何か事件に巻き込まれたのでは、まさか誘拐されたのか?
とにかく、学校と妹の友人にお願いして夜の街を探しまわった

結局見当たらず、
翌朝、家にも電話がこないってことでヤバイと思った。
しかし、夜遅くまで練習していた水泳部の男子が野球部員(AB)が一緒にいるのを目撃していた。

AとBは「雑談したあと家に帰りましたよ」
って言っていた。
でも俺はBの様子がおかしい事に気が付いていた。

しつこく問い詰めていると何か目が泳いでいるのよ?
元々その二人がキチって情報を掴んでいたし、俺は思っきり胸ぐらを掴んで問いただした。

Aが逃げ出し、Bが白状した。

体育倉庫で変わり果てた妹の第一発見者は俺だった

体育倉庫の跳び箱や運動会で使う用具の奥に妹は寝ていた。
本当に何度か覗き見た寝顔で眠るようにタヒんでいた。

気がつけば俺はBに殴りかかってた。
Bの悲鳴を聞いて他部員が来て、教師が来て、ドンドン妹が見られていくのが
本当に嫌で嫌で俺は暴/れていたと思う

地元では大きな事件になったから
知っている奴が居るかもしれないけど、
とりあえず場所は伏せさせていただく。

A「可愛かったから」
B「Aに便乗して、興味があった」

妹がタヒんだ理由は、普通に刹してしまったらしい。
犯行はAだった
なぜ首を刹したのかには
「いつの間にか刹してしまっていた」とのことだった。

最初は抵抗していたらしく
妹の爪にはAの皮膚が付着していた。
ろくにDNA鑑定なんかできない時代だったけど、
Aの腰に引っかき傷があった。

ちなみに分かっていると思うけど、
俺は精..神科にかよう八メになった。

750 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:39:33.62 ID:???.net
別にそのことは恨んでイないけど、
同級生の女子や友人の妹が、
俺の妹に見えていたのは、どうかしていたわ
今はそういうことはないけど、
アニメでも「お兄ちゃん」言われると
不意にフラッシュバックすることはある

さてAとBは少年院に入っていった。
まあ年数は察しの通り3〜4年だった。
その後、何度どこに逃げたか探そうにも見つからず、気がつけば歳をとっていた。

>>75
説明のしかたが悪かったわ。
一年前に刹されたんじゃなくて、
ずーっと前に妹はタヒんだよ。

>>112
事務の人と、遅くまでいた先生たちでやったよ。
行方不明って判明してから
友人たち(両親さま含め)皆で探しまわっただけ

どこに居るかは不明だった。
どこか喫茶店やファミレスとか、
公園とかも探していただけ。
誰も所在は不明だった

翌日水泳部の子に話を聞いて
ようやくABが浮かび上がったんだよ

>>128
お前読めてる?未成年の子も探しまわったけど、
その両親も探していたからね?
それに警察に直ぐに届けではしなかった。

あと親が「もしかして彼氏と……」なんて
甘い妄想していたのも遅れた理由
俺は何度も警察に要請だそうだそう言ったんだよ。
多分時間的に間に合ってなかったけど
発見は絶対早まったはずだ。

>>128
もう一つ言うと、
今ほど子供が深夜徘徊していて怒る人は少なかったよ
叱る人はいたかもしれないけど、今ほど過剰じゃなかった
俺だってガールズバーに高校生で行けたりしていた時代だったしな

歳を取れば、妹のことも忘れるとは言わないけど、常人になっていた。
障/害者手帳もなくなり、精..神科の先生にも
「アナタは頑張った」と褒められたりしていた。

人生を駄目にしていた時間が圧倒的多い為、
たかが知れる仕事にしかできないけど、
俺はとりあえず働いていた。

751 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:40:13.57 ID:???.net
一年前だった。中途採用者を社長が雇った。

言葉使いと礼儀のいい子だった。
物覚えは良くはなかったけど、職場の全員が「期待あり」と評価している出来るやつだった。

俺はと言うと、何故か心の何処かで
「嫌なやつだなー」と思っていた。
もしかすると本能的部分で気がついていたのかもしれない。

新卒と中途採用者のその子とで、会社が歓迎会を開いた。
定番て言えば定番なんだか、俺の上司が新卒と中途採用者に
「彼女はいないのか?」と聞いたんだ。

新卒の子は「居ます」「前は居たのですがね」とか
ありきたりな言葉を言って、皆でイジったりしていた。

ただ中途採用者の方は「いない」と言った。
年齢がある程度言っているし
社長や事務の人がドンドンつっついていった。

すると「そうか!君は未だに純情なのか!」と
社長が笑いながら大声でいった。
中途採用者のヤツはムッとした顔をして
「それは違います」と言った

中途採用者のヤツが始めては何時だとなった。
無駄にじらすし隠している姿が露骨だったから皆でつっつきはじめていた。

すると奴は
中学生時代野球部で彼女がいたと話したんだ。
ちょっとドコロじゃなく敏感な俺は
直ぐに突っ込んだ

「彼女は何部?」

「陸上部」
「どんな子だったの?」
「え、いや……なんでもないです……」

日頃喋らない俺が尋ねるもんだから、
職場の人達に新卒たちが
中途採用者をイジメにちかいけどイジった

「日頃喋らない>>1君が聞いているんだから^^」
と言う社長の言葉はよく覚えているけど、
皆俺を理由に尋ねまくっていた。

たぶんのツッコミが幸いしたのかもしれない。
翌日中途採用者はコなかった。

752 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:41:06.55 ID:???.net
翌日、見慣れない人が訪れた。
スーツを着た男の人だったけど、
明らかにくたびれた顔をしているというか、苦労が多そうな人だった。

事務の人には
「労働基準監督署の人じゃねw」と言っていたけど、
それにしては3時間も、9時から12時まで出てこなかったから何があったのかと思った。

話が終わった後、社長は全員に
「中途採用者君をイジメないように。
彼にはつらい過去があるようだ」とだけ言っていた。
社長は涙を流しながら、くたびれた顔の男と握手だけして、何があったのか全く話さなかった。

オレは勤めて長いからってのもあるけど、
社長に帰り飲みに誘って聞いてみることにした
純粋に職場の面白そうな話に興味があったから聞いたってのが、
最初の行動動機だった。

社長にいい感じで酔いが回ったころ、
オレも大分酔いが回っていた。

社長に今朝のことを聞いてみた。

社長が最初に言った一言は
「どうやら中途採用者君、昔人を刹したらしいんだよねぇ」
だった
オレが社長に身内の不幸を話していなかったのも悪いけど、
オレの酔いが一気に醒めた。

社長が言うには、中途採用者君は中学生時代に過ちを犯したらしいとのこと。
その罪は十分に償い、いろいろな会社を渡り歩いて来たが、どこかしらで罪にさい悩まされていたらしいで、名前を変えていると言った。

オレも精..神障/害かくして入社した身だから、なんとも言えないが、
会社側の履歴書のチェック体制のあまさに言及しつつ、オレはまさかまさかと思っていた

結局その日は考えすぎて眠れなかった

>>152
ガチで気がついていなかったと言っておく

同時に名前なんか忘れているク/ソ野郎なんだよボケ

753 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:42:34.33 ID:???.net
つらい過去があるからいじめるななんて言う社長が
酒に酔ったからっていきなり
「あいつ人刹しだから」って言ったんですか
すごい人格者ですね

>166
オレが話すべき点をツッコんでくれて嬉しいわ。
オレもそう思うよ。
履歴書だってろくに調べてないんだろうなぁ
実際昔不法滞在者雇っていたしさ

翌日、オレは何となく中途採用者くんを呼んだ。
お酒でも飲みに行こうってさ。

酒を飲ませて最初「犯罪者なんだって?」と聞いた時こそ、恐ろしい顔をしていた。
直ぐに帰ります言い出したが、職場で知っているのはオレと社長しか居ない
(たぶんだったけど)って説明した
散々見込みがある見込みがある、だから止めないでくれと。

一応先輩だから君に期待して物を教えたいんだ。
だから腹を割って話そうって。

正直に言えば、妹と違うことを確認したいだけだったけど

中途採用者くんは、かつてのAだった。
Aは気が付かなかったようだけど、オレは思っきり憎しみで腕が震えていた。

Aは、最初こそ罪を悔いての話をしていた。
でもオレは「それで、そう言うの楽しかったんか?」
と聞いたら「へへ、まあ^^;」と笑顔だった
多分俺が同類のks仲間だと思ったのか、
マジで信用していたのかもしれないけど、
腹ただしくなった

Aは続けて、なぜ刹してしまったのか話した。
本人は

「正直、なんで刹したかわかってないんですよ。
今でも抵抗されたときの感触を覚えています。

自分が犯した罪の重さに気がついたのか、
現実逃避するために刹してしまったのかわかりませんが、
僕が刹してしまったんだと気がついたのは
終わった後でした(号泣」

754 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:43:04.22 ID:???.net
俺はなんで泣くんだよ?と言う怒りから
思わず飲んでいたコップを振り上げて落としてしまった。
直ぐに動揺してとか、手がすべてってと話し、店員を読んでコップを片付けてから説明を聞いた

店員の女の子に
>>1さんが後輩連れてくるなんて^^」と笑顔で言われたとき、
久しぶりに妹の顔に見えてしまった

俺は恐る恐る、
無駄に自分の名前を語りながら尋ねた。
ちょっと表現が難しいから喋って内容を書くと。

「俺、いや、○○ ??(山田 太郎:仮名)は
 一人の人間として聞くけど、
 君は罪を反省しているのかい?」

A「もちろんです……、
 もしも当時の自分に会えるなら
 刹してでも止めたいと思っています」

「……被害者の名前は覚えている?」

A「覚えています。名前は言えませんが」

「……本当に?反省している?」

分かっていると思うけど、俺の苗字は変わっていない

俺は、すぐに分かったけど
コイツ名前を忘れていると思った。
ちなみに結局、この先、この先の
Aとの話では盛り上がらなかった。

でも、なぜか最後にAが俺に泣きついて
>>1さんにあえて良かったです!」とか言われたけど
多分俺笑っていたのかな?
そう泣きつかれるってことは。

分からないけど、その日の帰り道、
若い女の子が全員妹の顔に思えながら家に帰った

家に帰って直ぐに刹してやろうかどうか、悩んだ。
刹す権利があると本気で思っていた。

でも刹しは駄目だろ?理由は知らんけど、駄目だろ?

名前を忘れているとか、
例え忘れていないとはいえ同じ名字とは言え
察することができないksだけど刹しちゃ駄目だろ?

755 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:43:58.08 ID:???.net
翌日、急な高熱を理由に会社を休ませてもらった。
社長にAが話したのか社長から
「二日酔いか?」と言われたけど、素直に休ませてもらった

>>224
精..神病んでいた時の無職時代を
「祖父母の介護していました。
大学受験失敗して永遠と引きずっていました」
で終了させてくれるからなー
まあそんな会社からブラックだよ。

でもなぜか、会計のおばちゃんにはバレてた。
保険かんけいかなーって思っているけど
なんでバレたかしらない。
会計のおばちゃんだけ、精..神病と家族が刹されている
(刹害方法は知らなかったそうだけど)のは知ってた

今は職場の人全員が
「そういう家だったのか」と知っている。

結局、刹すことは直ぐにやめて、
嫌がらせでいいかなーって思った。

勝手な個人的な心のなかでの話だけど、
絶対に許さないから永遠に嫌がらせし続けるわけよ。
終わりがない訳よ。
たぶん気が済むことはないけど、
気が済むことがアレばやめてやるかなーって感じで

翌日、おっしゃー嫌がらせできるぞー^^と
何時もより足取り早く職場に行った。
前日休んじゃったのでーっとか言いながら、
会社掃除とかしていた。

なんか体動かしていないと
ニヤニヤが止まらなかったからというのもあるけど、
とにかく最高の気分だった。

さらに最高なことにAを俺の部下にしてくれた。
上司にメッチャ感謝している。
基本はパワハラってのを調べて、パワハラしていた。
でも仕事は出来るようになっていくようにね?
あとAは俺に過去を話した事で、
首を絞められる思いだったのかもしれない。

だから、俺の飲み会の誘いには断らず、
今まで溜めた金を利用して
キャ/バクラに連れてって酒をノマしたりした。

756 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:44:41.60 ID:???.net
それじゃご褒美とか思うかもしれないけど、
ポロッと「刹人」ってワードだすのよ。
Aの驚いた反応を見て
「刹人?」→「刹人的ボディっすね(キャ/バ嬢見て)」
と誤魔化したりしていた

アホくさいけど、かなりAには答えていた。

わざと物を隠したり、物を駄目にしてあげたりしていた。
わざとAの服をロッカーに引っ掛けて、
転ぶようにして服破いたりとか。

あとオレがいかなきゃ出来るわけない仕事を
「挑戦してみろ」と任せたこともある
もちろん怒られるのはオレだけど、
Aが馬鹿みたいに俺に「すみません」って言うのが
気持ちが良かった

無理やり高い酒飲ませて、
その酒だけAに出させたりもしたことあったなー、
流石に忘れてしまったが

まあ嫌がらせを俺はしていただけなんだが、
なぜかAと俺の社内評価は上場になっていたww
A自身、俺との飲み会で
「今までここまで会社で評価得たのは」とかいっているのよ。
ああー、もう会社やめないかなーって頃合いを見て、
次の段階に移行した。

現場を知れみたいな、それっぽい事を言って、
絶対に無理な肉/体的な行動を任せるのよ。
低所得者の日雇いたちは、
社員に偉そうな顔できる瞬間だからAをイジメだした。
まあ露骨に暴/力的な事や
精..神的なことをした低所得者は首にしてやったが、
その穴埋めをAに任せたりした。

ぶっちゃAは過去最高なぐらい有能なヤツだったよ。
数ヶ月の間にかなり貢献してくれた。
一度腹を据えたことがあるからか、駆け引きは強かった。
それに社長とよく将棋指していたし、
社長が社員に優しくなってきてもいた
A自身が俺を伝えてだけど、進言させてやったりした。

そこで立派な社畜になってきた所で、
Aが仕事命になってきた所で、
仕事のダメだしを普通にしてあげた

>精..神的なことをした低所得者は首にしてやったが、
>その穴埋めをAに任せたりした

757 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 17:45:05.12 ID:???.net
まあAの顔面に傷ついたり、
Aが号泣した時限定だけどどね。
割と「えっ!」って顔をしていたけど、
そういう嫌なヤツって割と周りから恨まれているようでさ、
首にしたあとAが必タヒこいていたのもあるけど、
雰囲気よくなっててワロタwwww

Aに「お前のおかげだな^^」とか言うと
「はい!」とか目の下まっくろにしながら言うから最高だった

>>242
興奮してておかしくなったかもしれないww

>>245
最初の頃は毎日家の前に来て土下座して帰ってったよ。
頭からミネラルウォーターとバケツで殴ってやったら
「すみませんでした!!!」とか言ってた

Aが刑務所に入って、
土下座の頻度が減ってったと思ったら、引っ越してた

>>256
刑事さんにぶん殴られて
「そんなんことしても妹さんが悲しむだけだぞおおおおお!!」
とか号泣した
テラドラマチックwwwwwww
今回の話でメッチャドラマな瞬間かもしれないwwwwwwwww

俺優しいから最初のウチは飯食べろよ、と
猫缶あげたりしていたんだよね
それは拙かったらしく警察署に連行されたが

>>249
しょぼいぐらいだと刹しちゃうじゃん?
それってマズイでしょ?

落ち着け俺wwやばいwwニヤニヤしているww
神妙な顔でレスするつもりがww

>しょぼいぐらいだと刹しちゃうじゃん?
>それってマズイでしょ?
しょぼいぐらいじゃないとタヒなれちゃうから。
ただ、勝手に自刹しようとしたけどな。

>>273
俺は刑事や親からそう聞いている。
なんか3.4年入っていたとは強く覚えているんだけど、
記憶違いなのかね?

1年だったら刹しに行ったと思う。

758 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:17:07.28 ID:???.net
さて、最後の仕上げにはいることにした。

わざと、手にボールペンで攻撃したり、
ドアに偶然を装って挟んだりだった。
本当に偶然あららって感じで打つかったり、
ひたすら無視するようになったりした。
あと責任を全部Aに押し付けてやって、
Aに土下座させに言ったり、
Aに任せた全然価値がない仕事とかさせて
「なにやってるんだ!」と叱ったりしていた

職場の人にも不審な目で見られていたけど、
A自身が「違うんです」とか言っていて滑稽だった

あと、現場の馬鹿な低所得者とか、
Aが敵視していた新卒君を可愛がったりしていた、
そんな矢先、いつぞやかのくたびれ顔のスーツがやってきた。

勝手にAが「生きがいである仕事に自信を失った」と
遺書を書いて自刹未遂したらしい。

スーツのヤツは、
少年犯罪専門の弁護士かなんかと言っていた。
俺は直属の上司(先輩だけどwwww)だから呼ばれて話をした。

そこで弁護士()から、Aの悲しい過去()を教わった。
俺は話を聞いていたという建前で
「○○だったんですよね〜?」とツッコんでやった。

今考えると失敗だったかもしれないけど、
俺は「分かっている人なんですね」と弁護士に笑顔で言われた

その後、病院に足を運んだりして
Aの復帰をフォローしていた。

次は何の嫌がらせをしてやろうかなーって思いながら、
日々ニコニコしていた。

職場ではAを壊したとして嫌味言うやつがいたけど、
今まで「すみません」とか言っていたが
「結果を出せないヤツがうっせーんだよ」
と言ってやったりしてた

マジで今昇給したりしているし
Aにはそこ「だけ」感謝しているわ。

>>271
壊れているのかね。

Aが会社に戻ってきた初日。
腕にでっかい跡を持ちながら帰ってきた。
まだ自分でやった方の腕は
動かさないほうがいいらしいが、
俺はデスクワークとヘルプとして
現場に入れてやったりしていた。

759 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:17:43.73 ID:???.net
無駄に丼を食べさせるときに
怪我した手を使わせたりしていた。
悪化した時は救急箱を買ってに捨てて(社長ゴメン)、
セロハンテープで対応させてやったりした。

とかしていたら、ある日、くたびれた顔の弁護士に呼ばれた。

「あなた、○○さんの・・・・・・・・・・お兄さんですね?」

頭がスパーっとした。

弁護士は
「復讐なんかしても悲しむだけですよ(妹が)」と言われた。
俺は「なんでしょうか?」って言ったけど
手が震えて震えて隠せなかった。

その後、俺があたるかもしれない
犯罪の種類を10個(大袈裟かもしれないけど)あげられて、
その間俺は「しゃっせーんねー」としか答えられなかった。

途中「何笑っているんだ!!」と怒鳴られたから、
笑っていたんだと思う

ここから一気に皆大好きな釣り臭い話になるけど、
弁護士は
「A君はそれだけはやめてくれ、と言っていました」
と言っていた。

だから、裁判沙汰や俺を刑務所にぶち込むのはしたくない、
と言われた。

で、その弁護士は馬鹿だから

「どうか、A君はアナタが心の底から許してくれるなら
今の職場で働き続けたいと言っている。
同時にアナタと仕事を続けたいと言っている。
彼は今不安定な状態なんです。
気持ちは十分にわかります。
ですが、今○○ちゃんのお兄さんが抱いている感情は
(以下ドラマセリフ」

俺は「分かりました」と答えてものすごく謝罪した。

幸い昔尋常じゃない謝罪のしかたを見ていたし
(既に話したけどAの両親、Bは
毎年お菓子を送ってくるだけ、最近は匿名だが)、
俺はあの日のことを思い出しながら土下座した。

弁護士は「信じますよ」と言われた。

760 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:18:20.73 ID:???.net
翌日、Aは俺の元へ来た。

社長にも話が伝わっていて、
社長の前で俺とAは握手したり話をしたりしていた。

社長は馬鹿なんだけど察していたようで
「何もするなよ、君はおかしくなっちゃダメだ」と
雪まつり見に行ってこいと
北海道のチケットくれたりしていた。
要するに頭を冷やしてこい(物理的かしらないが)と言われた。

俺は社長室を出た途端、大声でAを呼んだ。
Aが本当にビビッて、ゆっくり目を開いて
口を微かに開けてビビッている顔を見て、俺は笑ったと思う。

ここからはうろ覚えになるけど、

「なぁなぁなぁwwwwwww
妹を刹した時テンション上った?wwwww
そういうシュミだった?www
お前みたいな人刹しにはサイッコーの人生一度の経験だったか?wwwwww
今度、刹人者でも行ける店連れてってやろうか?wwwww」

そしたらAが猛ダッシュでコッチにやってきて俺を殴った。
なんでそんなことを言うんだとか、ごめんなさいとか言いながら殴られた。

俺は容赦なく殴り返した。
社長室の窓ガラスにAを投げ入れたせいで、Aはまたしても腕wwwwが酷いことになったwww

その日、馬鹿な社長は俺を家に帰したwww
Aの住所を知っている俺は迷わずAの家に行った。
なんどもAに家にこっそり行っていたから、実家に帰るよりスルスルと行けた。

いつか何かあった時ように用意しおいた
「Aは刹人者、女子中学生に暴//行し刹害」を投函しまくった。

弁護士は飛んでくるなり、意外にも冷静さを失っており、俺を蹴飛ばしやがった。

正式な手続きの下、俺は傷害罪の疑いで訴えられたりして、Aに400万ぐらい払ったと思う。
安いと思うだろ?
でもAが要求したのは400万だった。

幸いにも、会社はクビにはならなかったが、第二支店に飛ばされてしまった。
社長は頭が悪いのか俺を昇給してくれたりしたし、その恩返しはしているけど、気にしていない。

>

761 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:19:34.55 ID:???.net
>298
俺がBを刹して欲しかったか^^

今の職場では俺の話は広まっているけど、
別に気にしていない。
そして、日付は今日なんでスレを建てたか
察してもらいたいが、最近朗報が入ってきた。Aはタヒんでいた。

会社をクビになった後の消息不明だったけど、その話だけ弁護士が言いに来た。

弁護士には「アナタも人刹しだ」とか
人情マッハな言葉を言われたwww

消化不良箇所多いかと思うけど、
結局俺はAは刹せていない。
Bなんかもちろん今だに消息を掴めていない。

今度は刹さない程度で苦しむのを楽しんでしまったので、次はBに何するか分からないから、俺はBには合わないことを願ってる

ちょっと酒鬼薔薇の件もありスレ立てたのもあるけど、とりあえず話はおしまいです。

>>303
もう一つウザイのあるわ

俺はスレ立てて思ったが、やっぱこのスレで
俺が刹人者か犯罪暴/露するのを期待していた奴らがうざいなー

いや、善意で「妹が」とか言う奴の方が
ウザイんだけどね

>>307
しつこいねぇwww設定設定wwwwwwwww
小説家希望者ですか?wwwwwwww

年齢明かしたらおめーら特定するだろ?バーカ

>>310
普通に察しが着くだろうし、しつこいんだよ
設定設定連呼レスだけしてろよwwwww

それともお前弁護士かBかなにか?www

>>309
刹してませんwww罪を償ったそうですww
灰皿で燃やしてあげたけど。

俺がタバコ吸わせてくれって時点で
弁護士には察してもらいたかったわぁ

762 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:20:24.18 ID:???.net
それで、質問。答えられる範囲で

>>314
フェイスブックは、有名になったとき速攻やったんだよねぇ
妹さんらしい人物は見つけたけど、コンタクト取れないしなぁ

あと、Bも名前変えているでしょ。どうせ、良い世の中だ。

>>317
ごめんよwwwwwwでも刹人じゃないから
刹し方なんて書けないwwww

あ、どういうふうにタヒんだか。

>>320
あ、まあ察しがいいやつは気がつくと思うけど、
社長自信は俺とAを会社に残すという
キチ発想だったらしいね

ただAは自主退職と言うか、
会社に来なくなっちゃったんだって。
親御さんが降臨した話は聞いてなかった。

>322
親は「ああ、そう、よくやったね」って。

妹がタヒんでから母親はおかしくなったし、
父親は何故かクビになったし、
これ以上、妹の犯人たちの話をしたくなかったんだ

>330
俺がもめた後話したよ。なんか母親はゲロってたが

>333
だってなんかAみたいで可愛く思えちゃうんだもんwww
Aも少し意見言いがちな所あったからさ。
多分自分の意見を言えなきゃ、自分を見れなかったんだろうね

質問あるなら、答えられる範囲で答えるよ?www

刹しENDじゃなくて残念だったのか、
他人依頼方刹人願望保持者(俺の創作語)共の方は特にwww

>339
弁護士とか職場とか、友人とかかな……

妹はそんなことしても悲しむだけだぞ、
ってのが一番だわ

763 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:21:38.04 ID:???.net
>342
しらねーけど、俺がいろいろと払ったよ?
イジメてたのは事実だし
旬のネタだったから勝ち目はなかった。
情状酌量の余地があると言われたかどうかしらないけど、

てか会議室みたいな所で話し合いになったし

>343
そう言われると困る

>350
人情派だったんかもなぁ……
Aには期待しているとかホザいていたし。
でも就職先の人間関係ぐらい調べてあげればよかったのに

>355
思わなかったなぁ、不思議だけど

俺だって刹したかったよ、
ぼーーーーーーーけえええええええええええええええ

>346
許すわけ無いじゃん?
Aに関しては自分でツッコんできた感じ
シアワセに暮らしているし、子供ができているなら、
それ以上の喜びはないだろ?

ま、目の前に現れたら俺がどういう感想を抱くか
ハッキリとしないけど。

てか刹人斡旋しているわけ?
何度も言うけどBの尻尾を負うつもりは
今のところも、この先もないと思うよ

>346
でもまぁ、どんなにダメージが大きくても。
Bの家族に被害を出すことはしないかなぁ……
俺もしもBに家族が出来ていて
その家族に泣きつかれたら流石にとどまると思う。

弁護士のヤツに関しては、
なんか「悲しむだけ」ばっか言われてスーッとなっていたが
>351
だよー、一応彼女ができそうだったけど
A構ってたら消えてたわーww

>352
なんだろう。安っぽいね。
似たようなセリフを高校の同級生も言っていたけど、
なんでそんな言葉でしか煽れないの?

幸せなのはソイツから見たらの話だろ。
俺は実際に実行するつもりはないが、
喜ばしいと思う気持ちにはもう一つ理由がある。
標的増えるじゃん。それにダメージデカそうじゃん、
まあ>>348の言葉に繋がるけど、

764 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:24:00.17 ID:???.net
>376
行ったら、妹に謝りたいなぁ。気色悪いけど
妹に会いたい。本当に会いたい

まー、スッキリするつもりでスレ立てたけど、
所詮他人事や道化師が大好きな便所じゃ、
煽られるだけだったな。

それに俺が壮大でグロテスクな復讐を
期待していたのかしらんけど、
他人にそれを願うって俺並みに頭おかしい世の中だなぁ

なんか安心したわ。壊れ方は違くても、
他の奴らも壊れているんだな

>378
くさいけど本当に辛かったわ。
同時にいつ過ちを犯しちゃうか不安でしょうがなかった

>379
誰ももうなかないんだようね。

そう言えば、妹の顔に他人の女性..が見えちゃうんだけど、
冷静に考えてみろ。

そんなに妹はいないし、
たった一人の妹はタヒんでいる訳だ。
それに妹が今台所でなんかやっているけど、
あれも冷静に考えてみろ、幻覚なわけだ。
妹の声が聞こえるけど、
本当に「お兄ちゃん」って
あんな可愛く呼んできていたか不明だ

そう考えることで抑えているし、
また通院する予定だからクスリは一応もらうけど

万が一の過ちは起こさないだろう

>386
妹の話をだすとマジで頭おかしくなる
でも久しぶりに友人と話でもしてこようかな。
少しでも境遇を分かってくれる奴と
話をした方がいいだろうか

>380
笑ってしまうだろ?
これで社会経験積んでいるんだぜ?w
さすが底辺と笑っておくれww

>384
そりゃねーよ

765 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:26:48.51 ID:???.net
>383
妄想かもしれないけど、
最近Aの両親らしき人を見かけるんだよな
俺刹されるのかね

>>388
両親も歳だし覚悟はしておくよ。
でも妹には悪いけど、
刹されるっていうタヒに方はしたくないね
そう思うとなおさら妹のことが悔しく思える

ウチの社長頭おかしいからなぁ……
マジで道端で丸くなっていた若者拾ってきて働かせている

>>391
お前なんか頭大丈夫か?

以下、ポエム臭いこといいまーすww

人を刹すってなんなんだろうな。
人を刹したらタヒぬべきなのだろうか?
ならば俺も直接刹したわけないにしても、
刹したのではないだろうか
なら俺もタヒぬべきなのだろうか。

タヒぬ気はないけど、そうやって考えてみる。

>>404
一番憎たらしいのはわざわざ家に来て
「この度わ〜」とか「復讐なんかー」とか言う人なんだよね。
さらに言えば「復讐したら?」とか言いに来る人がいた。
俺の友人にも大勢居たわ。

あと、信じてもらえるか分からないけど、
探偵が家に来て「追跡しますよ?」とか言ってきた。
実際追跡できなかったので、ほぼ全額取り返したけど、
そういうビジネスマンがいるんだろうね。

あと近年だと「被害者の会」みたいな組織が実家へ訪れて
「報復活動しましょう」みたいな事勧誘してきたらしい

>>404
犯人を除いて一番憎たらしいがね

>>413
ああ、それか。
うーん……タヒぬ前に両親の親孝行になるなら考えてみるかな
精..神科行った時に相談してみるよ

>400
誕生日なんか!まだ祝ってもらうと喜ぶ年齢か?w
ケーキは慎重に選んであげろよw

766 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:26:57.44 ID:???.net
妹が天国で見てたらほぼ毎日泣かれていると思う
幽霊なのかね。今はハリー・ポッター見ている。
いつテレビ付けたかわかんないけど

>>402
20なら絶対難しいだろうなwww
でも恥ずかしがった顔をしてくれたら
嬉しいなwwある意味ww
変/態的発想かww

>>403
申し訳ないことをしてしまった。
たぶんタヒ刑と終身刑にしちゃ、
暴//行してタヒ刑終身刑狙うバカが出てくるから
それはやめてほしい
妹は絶対抵抗していただろうし、

脊髄に発信機でも仕掛けて
生きている限り永久的に監視+周辺住民、
そうじゃなくても会社への情報提供ぐらいしてもらたいわ
こういうトラブルを避けるためにも。

復讐の権利に関しては、したらやっぱ罰則がいいと思う。
俺が言えたことじゃないけど無限ループだわ

妹の幻覚が消えたし、
落ち着いた所で終わりにする。

暇だったら返答しに来るけど、
いい加減sage進行にしようと思う。続くなら

つーか、入院させられた嫌だな
給料よくなったところなのに。

767 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:31:34.68 ID:???.net
トメ「食洗機?楽しちゃって」私「...」トメ「ムチュコちゃん!洗いものが大変だから食洗機買って!」← は?
2021/02/04 08:55

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/

豚切り投下。
・トメとは2世帯同居、子世帯に来る度に、食洗機や洗濯乾燥機→楽しちゃってとケチつけ。今時の主婦は〜がロ癖。
・夫、はっちゃけ次男。トメが糖尿病悪化でここぞとばかり頑張る。
・トメ妹、トメがいい顔してえばる相手。トメ奴隷だがかなりのセコケチ。

一昨日、トメが洗いものが大変と次男のうちの夫に泣きつき、食洗機を購入したと判明。(電気屋さんが持ってきてわかった)
すぐにトメ妹に連絡し、新型食洗機をあげるよと言ったら、2万で買うとのこと。
電気屋さんが帰ってからトメの台所に行き、トメに
私『あらーいらないって言ってた食洗機、義母さんも使うんですか?』
トメ『いらないのに息子君が買ってくれて、迷惑なのよ邪魔で』(トメ素直じゃない性格です)
私『邪魔なんですか、じゃあ外しますね。』早速作業開始、トメふじこる。
トメ妹登場、『お姉さんありがとう、欲しかったの。お姉さんいい人ね。』(トメおだてられるの大好き)
食洗機はトメ妹の車に載せ、トメ妹からの2万は夫に。
夫にはトメがいらないとトメ妹に売り払ったよと報告、娘がトメの話を裏付けて夫は反省。
乾燥機もねだったらしいが、糖尿病には散歩がいいからコインランドリーをすすめろと話したら、夫は納得。
トメ一昨日以来、子世帯にも入らず無視を決め込んでる。快適。

食洗機にGJありがとうございます。
食洗機も欲しかった人にもらわれて良かったはず。
トメは毎日何回も子世帯に来てたのに、一度もきてません。快適。
夫のはっちゃけが止まればいいな。

768 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 18:34:53.70 ID:???.net
小1のある日、膿家脳の祖父が激怒。私『じいちゃんと口聞きたくない!』祖父『女の孫を産ませてやった恩知らず!』キレた私は祖父を1年無視し続けた→するとwww
2019/02/08 00:43

携帯から…スマソン

昨日ママンから改めて感謝されて思い出したので…

父実家は爺が超絶にアホ。
長男教で、男尊女卑の典型的な膿家脳。

今は両親が離婚したし、色々もめたから私は絶縁。

で、私が小学1年のときの話。
兄貴が病気になり私だけ父実家で暫く暮らしてて、ある日爺が怒りだしたから、無視してたら、コタツの中で足蹴り出して、『じいちゃんとは口聞きたくない!』って言ってしまった……

ばぁちゃん大好きだったから波風立てない様に幼心に気をつけていたのに…

と、爺『上等だ!女の孫を産ませてやった恩知らず!口聞きたくないなら聞かないでいろ!謝ったって許さねー!』

プチとキレたんです。私。

それから一年まったく無視しました、えぇ、無視です。
ご機嫌取りに何を買ってくれようが、小遣いくれようが存在を0にしたのです。

ばぁちゃんが説得したのですが、頑として受け入れなかった。
今でも覚えてる。

『お前が病気になれば良かったんだ!Y(兄貴長男初孫)は大切なんだぞ!』と勝ち誇って言った爺の顔を…
ママンは兄貴の入院や検査中毎日責められてたそうで、私を引き取りにきた時の爺の疲労した顔と、説得してくれと頼んできた情けない顔で溜飲

あっ!本当だ切れてる…
逝ってきます…

昔の話しちゃった上に切れてるし…

本当すみません。

総レス数 768
1025 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★