2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな旅館・ホテルはイヤだ!

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/09/06(水) 08:30:20.08 ID:???.net
地下10階建て

899 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 04:26:31.02 ID:???.net
大トメが娘にたくさん服を買ってくれた。娘「ママー」→そこへ、朝青龍激似な子連れママが娘の荷物を奪おうと…→次の瞬間、トメにがっちりホールドされた泥ママが?!→結果 
2012/09/05 19:05

トメ、大トメ、私子(3才)と義実家近くのスーパーへ。最近プリキュアブームの私子に「何か買ってやる」と大トメが言うと私子大喜び。 
内心キャラクター付きの靴とか洋服とか勘弁してくれ〜って思ってたらトメが「下着がちんちくりんになってるみたいだし、寒くなるから家の中で切る半纏にして」って助け船。 
下着売場で大トメ、トメ、私子とあーでもないこーでもないって選んでて、私はちょっと離れた場所で違う物を見てました。 

会計が済んで、大きな袋をズリズリ引き摺りながら私子が「ママー」って言いながら走って来る途中、5才位の女の子を連れた40才位の朝青龍そっくりな女が私子から袋を奪おうとしました。 

転倒する私子。咄嗟に駆け寄った私と大トメ。ふと見上げるとトメが朝青龍をがっちりホールド。 
朝青龍は「これは私のよ〜離せクソババァ」と喚いてる。 
トメは「何言ってんの?頭大丈夫?」って言いながらどうやったか分からないんだけど朝青龍を床に寝転ばせマウントポジションに。
あまりの衝撃と転倒して泣いてる私子に気を取られトメが何言ったか忘れたけどギャーギャー言っている朝青龍を黙らせ挙げ句に泣かせてた。
トメが泣いてる朝青龍「泣いても許さないから」と笑顔で言ったのに怖え〜ってなった。
程なくして店員が警備員を伴ってやって来て、事務所に連行。朝青龍は
・そんなに沢山買って贅沢だ。
・私には買ってくれる親も姑もいない。
・そもそもそんなに買ったら他の人が買えないじゃん
とゆう持論を言ってたんだけど…「だからそれを寄越せ」って。
トメに「あんたさぁ、子供の前だよ?良く泥棒する所見せれるよね」ってたしなめられてたけど朝青龍は「当然の権利で泥棒ではない。」と言い張る。
そこで空気だった朝青龍の子供が「ママはまだ泥棒してるよ」と。実は鞄の中に未会計の商品がわんさか入ってた。
最終的に悪質だから警察連れて行かれたんですが、トメのマウントポジションの光景が目に焼き付いて離れないw
義実家でイビキかいて寝てた旦那に報告すると「おかんはキチホイホイで、元ヤンで、総合格闘技の経験者だから逆らった奴が悪い」って笑ってた。

900 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 04:27:15.78 ID:???.net
私は本が好きで漫画やら小説やら結構沢山持ってる。それを見たママ友Aが「本を貸して欲しい」と言ったので どーぞどーぞと貸してたのだが…
2017/07/07 20:05

私は本が好きで漫画やら小説やら結構沢山持ってる。 
それを見たママ友Aが「本を貸して欲しい」と言ったのでどーぞどーぞと貸してた。 

普通にちゃんと返してくれるし本好きの友達が出来て嬉しい位だったんだけどだんだん「○○の新刊買った?まだなの?早く買いなよ〜。」
とか「図書館って遠いから面倒でなかなか行けなかったんだ。」とか
「本って家にあると邪魔だよね〜。」とかちょっとん?と思うような発言をしてきた。

それでなんとなーく気分悪いなーと思って「○○貸して」って言われた時
軽ーく「ごめん。これはダメ。」って言ったらすごい勢いで
「はぁ!?なんで?ケチィィィィィィィィ!!」って言われた。

もうビックリして固まってたらAもハッとした顔して
「ごめん…でもダメって言うから…ダメだなんていうから…」としょんぼり。
「…読みたい本があるならこれからは自分で買ってね」って言って帰ってきちゃったけど今後どうなるかなあ。

今後どうなるかなあ?とは書いたものの一応Aもしまったって感じの態度だったからパクったりとか変な根回しはない…と思いたい。

貴方の帰る場所が、此処だったら良かったのに…
(◆S4OofZol2E)

元カレの浮気相手から、元カレ宛に来たジュリ?メール。
()内はデコメや絵文字

今日も、背中を見送るの…寂しかったのです(泣笑)
2番めで良いって、覚悟決めてるけど、やっぱ切ないよぉ(涙)
貴方の帰る場所は彼女のところだって、わかってるから引き止めないよ!
ちゃんといい子にしてるから、また撫で撫でしてね(ハート)
次に会う日を想ったら、寂しいのも我慢出来るよ(にっこり)

我慢…頑張る。

貴方の帰る場所が、此処だったら良かったのに…
なんて、ごめんね(泣笑)
なんだかロミオとジュリエットな気分さ(笑)

私がこのメールを発見して浮気発覚。
当時、私23歳、元カレ21歳、
浮気相手30歳だったのが強烈だった。
ジュリメールでは無い気もするが、最後の一文が個人的にすごいインパクトだった。

901 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 04:27:58.72 ID:???.net
【図々しい】お隣の奥さんにバナナケーキを焼いて持っていったら「何で半分なのー?お宅、まだお子さん食べられないないんでしょー?」と言われ「???」となったが・・・
2018/07/24 18:43 

とても小さい何も被害のない話だけど。 

うちは引越ししたばかりの3人家族(夫、乳児、私) 
お隣さんも3人家族(夫妻、小学生の子) 

ゴミ捨てや町内の色々を教えてもらって、お菓子作るのが好きという共通の趣味もあって 
ちょっと仲良くなった。
人の手作り品も苦手じゃないとの事だし、バナナがたくさんあったのでバナナケーキを焼いて 
半分持っていった。(丸型ホールで焼いて、丁度半分に切った) 

喜んでくれたけど、喜んでくれた後に気になる事を言われた。
隣奥「でもなんで半分なのー?お宅、まだお子さん食べられないんでしょー?」
その場では???????と頭の中がなってしまって、スルーして
私「丸く焼いたから半分に切ったの!1日寝かしてもおいしいよ!」
と、よく分からない回答をして帰ってきた。

落ち着いて考えたら
・ホールでクレクレ
・うちは子供が食べないんだから、最低3/5は持ってきて欲しかった
の、どっちかの意味しか思いつかない。
いい人かと思ったけど、要注意人物なのか、それともこのスレ読みすぎで
疑い深くなってるのか、これから注意していこうと思った。

母は父に浮気されても離婚しなかった。でも「私の事」をないがしろにした父は許さなかった。
2013/12/20 00:00

母の冷めばなし。

長年イケメンだがDQNな父と夫婦やっていたけど、
私が高校時代にガンかもしれないと
精密検査を受けるために入院する前日にどこかのお姉さんと食事に行った。

母はその日まで
浮気も、金をいれない事にも、寧ろいない方がいいのも許容してきたが
これで離婚まっしぐら。

元父は半ばヒモで、母がいなければマジで金無かったから相当しがみつこうとしたけど
一度見捨てるとなると母は鬼になり
弁護士・警察・警備保障あらゆる手段を使い
父を法的金銭的に潰し追い払った。

それまで何されても好きだったけど
「私の件で、ゴキブリ・生ゴミ・蛆虫・ウンコ以下になった」と言ってた。

902 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 04:28:42.12 ID:???.net
【復讐】昔いじめてきたやつが、そのことを謝りたいと言ってきた。【ざまぁ】 
2016/08/13 06:00

個人的にスカッとした復讐。 

昔いじめてきたやつが、そのことを謝りたいと言ってきた。 
選挙に出るとかで、昔議員をやってたうちの親から悪評が伝わるとマズイと思ったんだろう。 

許す気なんかこれっぽっちも無かったが、日時を指定して、こっちから出向くという条件でその話を受けることにした。

当日、玄関から出てきたそいつは俺を見て血の気が引いた顔をしてたよ。
俺が小学校から帰ってきたそいつの子供と一緒にいたんだから。

日時を指定して向こうの家に出向いたのはそのため。
偶然子供と会ったという形にしたかった。

その場で、子供の前で自分が何をやって何を謝るのかを全部説明させた。

「ここで、子供の目の前で自分のやったことを言えるなら許してやる」
と言うと、向こうは最初は言葉に詰まっていたが、無言で睨む俺に根負けして子供の目の前で自分のやったことを語り、俺に謝罪して頭を下げた。

「こんな大人になるなよ」
と、呆然とした子供に言って、俺はすぐに帰った。

そのあとそいつの後援会に全部ぶちまけて、地元で評判を落としたそいつは選挙に見事落選し、子供もそいつを嫌って言うことを聞かなくなって手が付けられない状態だそうだ。

長い間苦しめといて、謝罪一回で済まそうなんて虫がよすぎる。

旦那の弟嫁が子供に万引きさせるような母で「またパクッたのぉ?」と笑顔で注意すらしない
2014/03/04 15:30

うちの旦那の弟の嫁が万引きさせる母です。三歳になったばかりのうちの子達の従兄弟。買い物が終わり、ふとみるとガム食べてたり。それみて「またパクッたのぉ?」と笑顔もちろん、「もってこさせちゃ駄目だよ!」と叱りますが無視。

観光地でも、どこでもやらかすのでいい加減トメにチクったら、「そんな小さな事で目くじら立てるな」と説教されました。私が間違っているのでしょうか・・・アホくさ。

義弟は捕まってしまっているので・・・でも一緒に生活していても多分笑って見ているような旦那です。嫁が夜仕事をしてるので夜は従兄弟を預かるのですが、お礼もなし。でも三歳児を一人で置いとく訳にもいかず結局預かってます。

903 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/12(月) 04:29:25.77 ID:???.net
ちょっとした頼まれ事を引き受けてくれたお礼にとAママがお菓子をくれた。「たいしたことやってないからお礼なんていいよー」 「受け取ってよ〜」とやりとりしていたら…
2018/03/07 19:05

娘を幼稚園に迎えに行ったときのこと。 
ちょっとした頼まれ事を引き受けてくれたお礼にとAママがお菓子をくれた。 
「たいしたことやってないからお礼なんていいよー」 
「受け取ってよ!娘ちゃんのおやつにしてー」
いやいや、どうぞどうぞ、なんてやりとりをしてると
横からヌッと手が出てきて
「いらないなら私がもらって あ・げ・る」とBママ登場
おお、これがセコかぁ・・・、びっくりしてると
娘が「なんで私のおかしを持っていこうとするの?意味わかんないですけど??」

最近、生意気な口をきくようになってムカツクこともあったけど
娘がセコケチを撃退するとは思わなかったわwww

プレゼントはもちろん
(828 ◆Jv/rxWHHtU、831 ◆Jv/rxWHHtU)

831の馬鹿です。
どうしようか迷いましたが、初トリ付け成功したので、ロミオメール。

題:アツアツほかほか(まったり系?の顔文字)

本文:
こんな寒い日にお前は、愛を求めて凍えているんだろ?
馬鹿な奴だよな。
俺が今すぐお前のところに行ってやる。
とりあえず、鍋の用意と俺の好きな酒を用意しておけよ?
バレンタインのプレゼントを用意しておけとは言わない。
今年は、俺がお前のバレンタインプレゼントを用意する。
逆バレンタインだ。
プレゼントはもちろん、お前が一番必要としている「俺」だ。
部屋を暖かくして待っていろ。

一体誰だと思ったら、3年前に別れた元彼。
かなりの借金癖があり、いろんな人からお金を借りてた馬鹿。
私にも借金しようとして、借金癖発覚。
すごく好きだったけど、借金癖のある男とは付き合えないので別れた。

地元の友人から教えてもらったところ、現在失業中らしく寄生先を探しているそうだ。
今思えば、なぜこんな男を好きになったのかが分からない。
女子中高大と女ばかりに囲まれていたので、目が腐っていたんだと思う。

居場所は東日本(馬鹿)と西日本(私)に分かれているので、凸の心配はないと思うので安心。

904 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 01:34:30.65 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

905 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 01:35:18.22 ID:???.net
【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る 
2017/08/10 05:05 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

906 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 01:36:04.52 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武さんが複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武さんは公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

907 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 01:36:45.54 ID:???.net
乙武洋匡氏「イタリアンレストラン入店拒否事件<銀座での屈辱>」がネット上に大論争を巻き起こす!
2013/05/23 14:37

大ベストセラーとなった「五体不満足」などの著作で知られる作家・タレントの乙武洋匡氏(37)が、 
「車椅子のため入店を拒否された」と、有名イタリアンレストランをネット上で名指しで告発。
同氏のフォロワーによる店への批判が強まるなど、その波紋は広がるばかりだ。 

乙武氏は2013年5月18日の土曜日の夜、東京・銀座のイタリアンレストランを予約の上、知人女性と2人で訪れたという。 

同店は店員2人で切り盛りする小さな店だが、グルメサイトでも高評価を得ている有名人気店だ。 
店が入居する古い雑居ビルは、エレベーターが一部の階に止まらない仕組みになっており、
店側もホームページに「(同店のある)2階はエレベーターが止まりませんのでお気を付け下さいませ」との注意書きを記載していた。

乙武氏は先天性四肢欠損(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。 
乙武氏によれば、当日はスーツを着用していたため、自力で階段を上がることができなかった。
このときサポートスタッフは同行しておらず、同伴の女性も身長150cm台と小柄であったため、
体重40kgの同氏を運び上げることは困難だったという。

そのため乙武氏は、店員に自分を抱えて2階まで運んでほしいと店側に相談しようとしたが、そこで入店を拒否された。 

このとき店主の男性は、
「車椅子なら事前に言っておくのが常識」「忙しいから無理」「他のお客の迷惑になる」「これがうちのスタイル」 
とぶっきらぼうな態度で発言した、と乙武氏は主張する。

これに対し乙武氏は同日深夜、自身のツイッターを更新し、この出来事を<銀座での屈辱>と表現。 
「ひどく悲しい」「こんな経験は初めてだ」「店員の態度に反感を覚えた」などと、同店の実名入りでつぶやいた。 

この「告発」が乙武氏のツイッターをフォローする60万人以上のユーザーに届いたことにより、 
ネット上では「店が100%悪い」「差別に厳しい国なら店が訴えられる」「憲法14条違反だ」といった批判の嵐となり、 
同店には無言電話が相次ぐなど、営業妨害の嫌がらせも起きているという。

908 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 01:37:29.71 ID:???.net
2ちゃんねる 
2003/06/10 00:00 

ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 
【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 
そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 
「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。 
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 
誰もが自由に書き込みできる匿名掲示板「2ちゃんねる」において、僕は不思議と愛されているようで、これまでも何百回となく殺されている。 
だから、今回だって特に驚きはしない。いつものことだから。そりゃ、ヘコむ。いい気持ちはしない。
その書き込みを見た友だちは、気遣いの言葉をかけてくれる。「そんなの気にするなよ」「無視するに限るよ」
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。
それまで持っていた自信や自尊心といったものが一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。 
彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。 
匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。 
僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。 
名誉毀損をちらつかせながら彼らを黙らせることは、確かにできるのかもしれない。 
でも、それでは単に彼らの口を閉ざしたに過ぎない。 
誹謗中傷する人々の気持ちを少しでも変えるよう努力する。それは、僕にとって意味のないことではない。 

909 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:08:35.06 ID:???.net
今日子供がドーナツ食べたいというので買い物の帰りにスーパーのフードコートに寄った。 おいしいねーと食べて帰ろうとテーブルを拭いていたら…
2018/03/10 20:05

流れブったぎって投下 ミ★

今日子供がドーナツ食べたいというので買い物の帰りにスーパーのフードコートに寄った。 
おいしいねーと食べて帰ろうとトレーを片付けてテーブルを拭いていた。 
すると二つとなりのテーブルの3歳ぐらいの子供を連れた金髪ママが 
「あ、ついでにココも拭いて!子供がジュースこぼしちゃって〜」というので 
「セルフですよーご自分でどうぞ〜」とダスター渡そうとしたら
「ア?私いま食べさせるのにいそがしいんだよねーみてわかんね?」というので
「ゴメンナサイーいそぐので・・・」とそそくさと出てきたら後ろから
「ケーチ!ババァ!ノータリン!」と罵声を頂いたw
振り返って
「ご自分のことですかぁ〜?pgr」とやったら
近くにいたオバちゃんたちがドっと笑って「そうだそうだ、アンタ(金髪ママを指差して)がケチだ!」
と笑ってた。

反撃できてすこしスッとしたw

近所に住んでるAさん親子が初めて家に遊びに来た。 天気も良くなかったし、息子も引きこもりで退屈みたいだから 滑り台付ジャングルジムを出しておいたら…
2018/05/05 19:05 

近所に住んでるAさん親子が初めて家に遊びに来た。
天気も良くなかったし、息子も引きこもりで退屈みたいだから
滑り台付ジャングルジムを出しておいた。
お茶しながら最初は楽しく話してたのに
段々Aさん部屋中眺めながらネチネチネチネチ…。

子供用のDVDばかりこんなにあるとバカになるよpgr

ジャングルジムが1歳のクリスマスプレゼントなんて旦那さん若いのに親ばかねpgr

オムツ買い置きしすぎじゃない?→祖母が安売りしてたからと張り切って
買いすぎただけ→まだ親元に寄生してるの?

など会話の最後にはかならずpgrがついていた。
子供同士は楽しそうに遊んでいたので
追い出すのは我慢した。
それなのに帰り際に
『若いんだからもっと苦労も知らなくちゃ!
うちが色々引き取ってあげるよ!』
とorz

『それこそ要らんお世話だよ。じゃ。』

Aさんなんか言ってたけどそのままドアしめました。

910 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:09:14.18 ID:???.net
手遅れになってからでは遅い
(牛 ◆XjF3y2DePM) 

(タイトル)ギュゥっとしたい 

(本文) 
お互い回り道をしたがやっと真実の愛に目覚めることができた
おまえも早く本当の自分の気持ちにきずいてくれ
皇帝疫の牛だって自分が皇帝疫だと気がつかない
手遅れになってからでは遅いんだよ

私と職場の同僚と二股の末、結局親の勧めた見合い相手と結婚した元彼から。
誤字は原文のままです。

なんで牛?
と思いつつタイトルを見返したらぶん殴りたい衝動にかられました。

「生まれてから一度もUFO焼きそばやカップヌードルを美味しいと感じたことがない」というとびっくりされた。
2016/11/14 17:00

生まれてから一度もUFO焼きそばやカップヌードルを美味しいと感じたことがないというとびっくりされたこと
私は人より嗅覚が鋭いらしいんだけど、インスタントの麺とスープにはそれぞれ共通した独特の匂いを感じる
周りにはよくわからないといわれるけど確かにするんだよね
その匂いが何から出てるのかはわからないんだけど、その匂いが臭くて臭くて、匂いは味覚に直結してるせいかインスタントがマズいと感じる
嗅覚は遺伝なのか弟と祖母も同じように感じるみたいで、二人もインスタントが苦手
食べられるか食べられないかと言われたら食べられるけど、正直途中で吐き気がするし、ものによっては体が受け付けないのか暫くして吐いてしまう
私はみんな食べるものがないか手間を省くためにインスタントを食べてるんだと思っていたから、好んで食べてる人がいると知ったときは衝撃だったし
好んで食べてる人からはインスタントを何一つ美味しいと感じない人がいるなんて!と衝撃を受けられた
ちなみにレトルトもレトルト特有の変な匂いがして苦手だけど、あんまり日持ちしないような値段高いけど味重視のものは食べられるんだよね
保存料があかんのかしら
インスタントもレトルトも好きじゃないから、昔から夕飯の残りがないと節約のため昼間はお茶漬けかのりご飯ばっかり
たまにリッチに卵かけご飯か鮭フレークかけご飯
最近は残り物がないと夕飯しか食べないことも多い
インスタントやレトルトが食べられたらお昼ごはんの幅が広がるんだろうなと思うと食べられる人が羨ましい

911 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:09:48.73 ID:???.net
【モヤモヤ】私の誕生日にケーキを買って来て「一緒に食べよう」と言っていた夫。しかし夜になっても自分の部屋から降りてこない。待ちきれなくなった娘が呼びに行ったら…
2020/07/14 08:06 

私の誕生日にケーキを買ってきてくれたんだが夜になっても自室から出てこない
一緒に食べると言ってたから待ちきれない娘が呼びに行ったら
寝てたらしくめちゃダルそうに降りてきて椅子に座ってからずっと
しんどい眠い明日仕事だから休まなきゃアーァァ(ストレスアピールの奇声)
更にイライラの貧乏ゆすり
本当になんて空気の読めない奴なんだ
ケーキ買ってきてテーブルを囲んだだけで義務を果たしたって感じなんだろうな
心が無い

おめでとうって言ってくれた人みんなありがとう!

気持ち悪いのでレジから離れると付いて来られるしorz
2011/12/18 01:02

オチもないし、障害者差別っぽい内容になるんだけど…

昨日SCに、実母と娘(5ヵ月)とで買い物に行った。
SC内では実母とは別行動で、娘と二人で
レジに並んでいるといきなり、小学生くらいの男の子が
ガシガシと犬とか撫でるみたいに、娘の頭を撫でてきた。
びっくりして、男の子をみると障害があるのは明らかで
普通の子には
「いきなりすると赤ちゃん吃驚するから止めてね」
って言うんだけど、同じように言って通じるか一瞬悩んだ。
すると、後ろからニコニコしながら男子母親がやってきて
男の子に注意した後謝ってくれたんだけど
レジに並んでいる間中ずっと一方的に
女の子は可愛くて良いわね
私は女の子欲しかったけどダメだったの
6人全員男なのよ
あなたも沢山産むといいわよ
お嬢さんと息子チャンを子供スペースで遊ばせましょう
と話しかけられた。
気持ち悪いのでレジから離れると付いて来られるしorz

再度レジに並び直し、母を呼ぼうとメールをしていると
男子母がいきなり「ママでちゅよー」娘を抱上げようとした。
幸いにも娘はベビーカーに引っ掛かって抱き上げられなかったけど…
娘は怖かったのか泣き出して、私が男子母に怒鳴ったことで更にギャン泣き。
母と店員さん、警備員さんが来ると男の子は
かな切り声で暴れるし、男子母は訳のわからない事を喚くしで怖かったです。

912 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:10:35.28 ID:???.net
私を試していたという姑
2016/04/04 10:31

いつもは子が長期休みに入ると、こっちの予定も聞かずに来る日にちと時間まで全て指定して呼んでたトメ。拒否権はなし
なのにこの春休みは一切連絡なし
大トメの入る老人ホーム探してるとか言ってたから忙しいのかなーならこっちはこっちで遊ぶぞー!と気合入れて過ごしてたら今朝LINEが来た

「やっぱりこっちから連絡しないと、あなたからは連絡してこないね
一体どのぐらい連絡してこないのか試していました
放っておけばこのまま春休み終わらすつもりだったんでしょ?私はお見通しです」

試すって何…。
なんて返信したらいいかわからなくて既読スルー中。

【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。
2020/03/02 11:30

この間、子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。

元彼母、私の子供たちを喰いつきそうな形相で見つめて
「あんたの子供?本当にあんたの子? みんな健康なの?」
と聞いてきた。

子供たちが怖がったので、慌てて次の駅で降りた。

元彼とは学生時代から12年も付き合ってたんだけど、ようやく結婚話が出た時に、この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

「その年で子供が出来ても、障害児が生まれる可能性が高い!
息子の嫁は若い女の子じゃなきゃダメ!
お前のせいで息子が不幸になる!」
って。

最初はかばってくれていた元彼も、すぐに母親寄りになって、結局別れた。
まぁ、結婚するなら若い子がいいと、彼も内心思っていたんだろうけど。
私は幸い、それから間もなく今の夫と出会い、トントン拍子で結婚して、子供たちを授かって幸せに暮らしてる。

噂によると、その後彼は10歳も年下の女性と結婚したけど、生まれた子供は先天的に指の一部が欠損。
元彼母が、嫁の血筋が悪いと詰ったせいで嫁さんは子供を連れてさっさと離婚した。

そのあと見合いで結婚したけど、今度は重度の障害を持つ子供が生まれて、嫁さんは子供を置いて逃げ出したんで、今すごく悲惨なことになっている。

もう嫁に来る人はいないだろうし… とのこと。

こういうのも因果応報かな?ちょっと違うかな?

913 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:11:08.82 ID:???.net
マンションの壁にボール蹴ってる子供を煩いから注意したらww
2014/02/12 17:20

数時間前におばさんが怒鳴りこんできた
うちはマンション一階角部屋住まい
最近マンションの外の壁にボール蹴ってる子供がいて、煩いから注意してたんだけどそれが気に入らなかったらしい
マンションの壁は共有のものでしょう!と言ってたけれどその壁の内側には居住空間があるんだよ、響いてうっさいんだよ
そう言ってもキンキンキンキン騒ぎまくる
挙句「うちの子の楽しみを奪うなんて鬼畜!虐待!死ね!」とぎゃーすか騒いでいた
幸いインターフォン対応だったので警察呼びますよでガチャギリ
ドアを蹴っていたようだが暫くしておとなしくなったと思っていたら
外の壁使ってボールを蹴る音
まさかと思ってベランダから見たらあのおばさんとその息子
「ホラ!蹴って!ちゃんと狙って!ね!ほら!!」と息子をせかすおばさん
息子は「でも人の家だよ」と抵抗していた
「子供の楽しみを奪おうとするキチガイに遠慮なんかすることいないのよ!!」と叫ぶおばさん
管理人さん呼んで対応してもらったけど、壁打ち注意に髪振り乱してキンキン騒ぐおばさんこそ
こっちからすればキチだった
つーか近くに公園あるのに。その公園は壁打ち出来るようにコンクリの壁もある
徒歩数分
そっちに行けっつったら「公園は不審者が出るかもしれないでしょぉぉ!これだからキチガイは!」だとさ
お前が一番不審者だっつーの…
疲れた

仲良しのママの旦那さんに刺青が入っているのを見たww
2014/02/12 04:00

配管工とか鳶とか土木作業員って犯罪が多いよね。
今までそんな人達と関わりなかったけど子が大きくなるにつれてそういうところの人達とも関わり持っていかないきゃだもんな。

職業で人は選んではいけないって分かってても、 作業服から刺青が見えたらギョッとするよね。

実は今日公園でみんなで遊んでたら仲良しのママの旦那さんが偶然
車で通りかかって挨拶したんだけど、作業服から刺青が見えてギョッとしたよ。
ママさんは普通のママさん?元ヤンっぽいけど。
ちょっとこれからは遠慮したいなあ。
お嬢ちゃんの名前に姫って名前が入ってたんで気にはなってたんだけどね。
珈琉姫ちゃんだしな。

914 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:27:41.71 ID:???.net
娘のことが愛せなかった。見た目も中身も義母に似ているような気がしてちっとも可愛くなかった。その後、娘が車に轢かれて氏んだんだけど… 
2020/05/30 00:18 

娘のことが愛せなかったこと。 

私は同居の義母にひどくいじめられていた。 
結婚から5年目に生まれた娘が、見た目も中身も義母に似ているような気がしてちっともかわいくなかった。 
娘が何か失敗する→義母もこんな失敗していたような気がする→やっぱり義母に似ているからだ!みたいな感じで。 

2年後に長男、次の年に次男が生まれると、ますます娘が愛せなくなった。 
義父母は初孫の娘が一番可愛いらしく、すっかり義母の手垢がついたような気がした。 
私の子、というよりは義母にくれてやった子と思うようになった。 
娘が中学生の時に義父が死に、翌年に義母が死んでからは会話もなくなって、そこでグレたのかなんなのか、フラフラ暮らすようになって高校も中退した。 
男を作って家を出て、失敗しては戻ってきてを何回か繰り返した。 
そこも男好きだった義母に似ている気がした。 
最後は大手に勤めてる男を捕まえてでていった。そこもずるい義母に似ているような気がした。 
その男と暮らしていた土地で、娘が車に轢かれて死んだ。 
ああ、そうって感じで涙も出なかった。 
救護してくれた人のところにお礼の挨拶に伺うと、その女性が
「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ」
と泣きながら言った。
旦那は泣いていたけど、私はなんだかきみが悪いだけだった。
娘の彼氏が、娘のつけていたジュエリーや高級カバンを持ってきた。
私にはそんなもの引き取るつもりはないから、他のものも含めてのらりくらり交わそうとしていたら
「あなたは本当に〇〇(娘)の母親なんですか?」と詰められた。
同席していた長男夫婦の嫁のほうも、あんまりだと言って泣き出した。
結局肩身は娘の友人と、うちの長男次男、彼氏とで引き取ったらしい。
同棲はしていたけど、娘はあまりものを持たなかったらしく
「持ち物は段ボール2つ分もなかった。この家にはそれすらも置いてやるスペースはないのか?」と長男にも言われた。

娘は3月に死んだから、仏壇は一応家にあるし、坊さんを呼んだりしなきゃならなくて3月は本当に憂鬱。

915 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:28:18.89 ID:???.net
少し値段は高いけどめちゃくちゃ美味い個人経営のパン屋があって、近くに来たら必ず寄るくらい好きだったけど、ある日店長と常連さんが盛り上がってるのを見てから足が遠のいた
2019/04/25 17:07

個人経営のパン屋であった出来事

そこ、少し値段は高いけどめちゃくちゃ美味いパン屋なので近くに寄ったら必ず行く位に好きだったのよ
ある日たまたま空いててお客さんは自分一人
欲しかったサンドイッチが品切れで、店員さんに聞くともうじき店頭に並びますと言うので待っていた
そこへ入ってきたおばさん。こんにちはーと奥へ呼びかけると店長らしき人が顔を出した。
久しぶり、とか話してるし知り合いかぁと思ってると店長、大きな袋に片っ端から売り場のパンやお惣菜、ジャムなんかをガサガサ詰めておばさんに渡し
「持っていきな!お金?いいからwサービスだよw」
私と店員さん(゚Д゚)えぇええええ???
直後にサンドイッチ出来上がってお会計する時の気まずさ半端なかった…
そんなことがあって足が遠のき約一年後、パン屋は店長が変わったらしい(理由は知らない)
厨房の人たちは変わらずと聞いたのでまた買いに行こうかと思ってる

同僚の嫁さん、揚げ物は全部醤油かけて食べるんだと。で、同僚はそれが許せないらしい。
2017/08/20 14:17

同僚の神経がわからん。
同僚の嫁さん、豚カツやコロッケとかの揚げ物は全部醤油かけて食べるんだと。で、同僚はそれが許せない。「お前の食い方はありえないから俺に合わせてソースにしろ」と言い、嫁さんに拒否される。
「私に合わせて醤油で食べてと言ってるわけじゃない。お互いに好きな食べ方をすればいいと思う」との言葉に、同僚は「嫁のくせに生意気」と文句を垂れる。醤油を捨てたこともあるそう(嫁さんに食べ物粗末にするなと叱られたそうだ)。

私は嫁さんの言い分になんらおかしなところはないと思うし、豚カツに醤油は珍しいと思うがそれだけ。私はソース派だが、例え旦那が醤油で食べていても「私に合わせてソースで食え」とは言わない。
けれど同僚に言わせれば「嫁は黙って旦那に合わせるもの」「これだから女は」
こいつさっさと離婚されればいいと思う。共働きなのに「ガッツリとした肉が食いたい」と喚くこいつのために平日に揚げ物してくれる嫁さんへの感謝もない。

916 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:29:03.54 ID:???.net
天ぷらを作る時って家族に揚げたてを食べさせる?義実家では出来た物から即テーブルへ運んで夫達に食べさせていたそう。
2019/10/24 11:00

天ぷらを作る時って家族に揚げたてを食べさせる? 

私の実家で天ぷらをやるときは全部食材を揚げてからテーブルへ運んで皆で食べてた。 
少し冷めているのもあったけど、温めた天つゆにつけて食べていたから全く気にならなかった。
夫の実家で天ぷらをやるときは義祖母と義母の2人で台所に立って順番に食材を揚げていき、
出来た物から即テーブルへ運んで夫達に食べさせていたそうだ。
だから夫の中では天ぷら=揚げたてが当たり前みたいで、私のやり方だと気に入らないみたいだった。

今は夫に合わせて揚げたものをすぐテーブルへ運んで…ってやってるけど、台所とテーブルを
行ったり来たりで正直面倒。ちなみに夫は天ぷら作ったことないから大変さを知らない。
天ぷらに限らずトンカツとか揚げ物全般出来立てを食べたがるんだけどね。
まだ子供いないけど今後子供産まれたらこの作り方はやってらんないかも。

【モヤモヤ】妊娠中、子供の名前候補が決まったので先に出産予定の弟夫婦に「○○が第一候補だから、この名前使わないでね」とお願いした→その後、無事出産を終えた弟嫁が…
2020/08/21 12:06

妊娠中、子供の名前の候補が決まったので
3ヶ月先に出産する弟夫婦に
「○○が第一候補だから、この名前使わないでね」
とお願いした

で、先日無事に出産した弟夫婦に会いに行ってきたところ
弟嫁「お姉さん結局名前は○○にされたんですか?」
と聞いてきたので

私「うーん、でももう少し候補があるから産まれた顔見て決めようかなと思って」

弟嫁「え、そうなんですか?私○○って名前もいいなぁと思ってたけど、お姉さんが使うっておっしゃったから止めたんですよ」

私「え、そうだったの、ごめんね」

弟嫁「いや、冗談ですよー、冗談。使うなって言うくらいだから相当思い入れがあるのかなー って思ったんですけど、そうでもないんですねー」

嫌味言われてたのかな。
なんか目がマジだったんだよね。

弟に後で聞いたけど○○は候補にすら上がって無かったらしいし
因縁つけられてたのかな。

917 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:29:38.81 ID:???.net
まるで仏壇の火が消えたよう 
(◆4GeW/b/qto) 

元旦那からきたやつ。 

嫁さん、今頃どこにいますか? 
ストーブのない家で震えているのではと心配しています 
僕達はいま、義実家でみんなで暮らしています 
嫁さんのいない家は、まるで仏壇の火が消えたようです 
食事もチンばかりで、おいしくありません 
嫁さんともう一度やりなおしたいです 
僕にチャンスをください お願いします 
もう二度と浮気はしません お金を使い込んだりもしません 
母と一緒になって文句を言いません 
あなたの言う事をなんでも聞きます 
帰ってきてください 

「じゃあ、二度と連絡してくんな!あと金返せ!」と返信した。 
30代の奴が何故こんな古くさい、と思っていたら、どうも自分のばあちゃんに相談し、文面を考えてもらったらしいと風の噂で聞いた。 
トメと大トメ、仲激悪だから、サンドバックに帰ってきてほしいんだろうな〜 

元夫にしても「金返せ」って言えば「そんなに困ってるならやり直そう」
「復縁はありえない」って言えば「じゃあ古い縁は捨てて僕ともう一度」
って脳みそ腐りましたかみたいな発言てんこもりの男でした。

不倫相手のAさんBさんCさんDさんEさんはどうしましたかと聞けばママと婆が嫌だと言うので別れたと言いやがる。
「君だけが認められたんだよすごいでしょ」阿呆か。

仲人さん(元上司)に連絡付けてお願いしてきた。
ネタみたいだけど実在してるんだよね、この阿呆三代。
それと籍まで入れた自分はもっとど阿呆ですが。
5股同時進行ではないんだ。Aさんと別れたら次、てな感じでスライドしてた。
私が把握してるのがEまでで、実際はもっと居たかもしれない。
まめで、気の回る優しい人だけれど、ママと婆の前だと別人だった。
他の浮気相手も、それに気付いたらそら逃げるよなーって気もする。

嫁さんの作ってくれたあったかいごはんが食べたいです
嫁さんの干してくれたふとんは太陽のにおいがしました
もう取り戻せないのですか
僕の罪はもう消せないのですか
離婚届なんてたかが紙きれです
僕は嫁さんを信じています

と、仲人さんが呆れ泣きながら伝言くださいました。

918 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:30:18.72 ID:???.net
近所に住むDQNママに暴力とかDV話を会う度に聞かされる
2014/02/09 18:11

近所に住むDQNママに疲れた…。典型的なヤンキー姉ちゃんの格好でいつも咥え煙草。
「旦那は昔暴走族だったからさ〜」とか「これ、旦那に殴られた痕なんだよね」とか
暴力とかDV話を会う度に聞かされる。ひどいならシェルターでも入れば?って言えば
「酒さえ飲ませなきゃウチの方がぜってー強いし」と聞く耳もたない。
家が近所なだけでそんなに付き合いもしてないし、子どもの年も違うので
(うちは小学校低学年、DQNママの子は10代後半くらい)会うのはゴミ出しとか
それくらいなんだけど会うと「見て見て〜このアザひどくない?」ってTシャツまくりあげて
背中の凄いアザとかを見せてくる。

不良だったことや暴力に対して誇りみたいのを持ってるような口ぶりで話してるけど
傷は見てて痛々しいし、友達もいないみたいでいつも一人で玄関先で煙草吸ってる。
寂しそうに夕暮れの中、煙草咥えてしゃがんでる姿はかわいそうだけど不気味。
何より旦那さんが暴走族やってたのは20年近く前の話だろうに、昨日のことのように
引っ越してからずーっと繰り返し話してくるのが怖すぎる。

生後10か月で子供が卒乳した。小児科の先生に言われ1歳からはミルクもやめて、他の乳製品や食事で栄養を取っている。でも、主人が頼んだわけでもないのに勝手にミルク買ってくる
2019/11/04 13:00

私、主人にケチ呼ばわりされてしまいました。

うちの子、
子どもの意思で完母になり、
子どもの意思で10ヶ月で卒乳しました。
卒乳後1歳まではミルクを使いパン粥・ミルク粥にして食べさせていましたが、
1歳になった頃からミルクを使うのをやめてしまい、もうすぐ1歳2ヶ月です。
ミルク飲まないけどヨーグルトとかダ○ンは食べてくれます。
小児科の先生にも相談したけど、
他の乳製品や食事で摂れればいいと言われそうしてたのだけど、
最近主人が勝手にミルクを買ってきて、休みの日にパン粥を食べさせてます。
私が頼んだわけでもないのにミルク代くれと言われ、
「勝手に買ってきたもの知らない」と答えたら、
子どものミルク代なんだからケチくさいこと言うなと怒られてしまいました。
私やっぱりケチママかしらん?

919 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:47:20.58 ID:???.net
バレンタインの時、毎年ママ友&子ども達でチョコレートケーキを作りをしている。 その中に1人セコい人が…大体毎年作るのがめんどくさいのか最後の方に家に突撃してきて…
2018/05/30 17:05

去年のバレンタインの話

毎年ママ友&子ども達でチョコレートケーキを作りをしている。
その中に1人セコい人が…大体毎年作るのがめんどくさいのか最後の方に家に突撃してくる(呼んで無いのに去年は来たよ)
そして「チョコレートあげるミャハ☆」ってお得チョコ1人一個ずつくばるそしてキメ(?)台詞が「ホワイトデー期待してるからね(ハァト)」

そしてホワイトデーに皆で集まった時セコママさんにお返しよこせとせがんで来たので、セコママさんの前にティッシュを広げて皆それぞれお菓子を差し上げた。
ポテチやクッキーに飴はたまた板ガム(一枚や一個ずつ)セコママ固まる固まる

「何これ?これがお返し?酷くない?ってかセコいケチじゃん」っと言って来たので、「あなたのチョコがケチだったからそれなりの妥当なお返しにしたのよ」っと
セコママは顔を赤くしてハァビョリながらティッシュごと抱えて帰りました。

さて今日はどうなるんだろう(もちろんお呼びはしていない)

兄嫁はKYの天然で、子供たちはDQNではないけど躾のなってない三文安。兄は「長男教育児の結果」の亭主関白。兄一家がどんなに馬鹿でもいいが、虐待されてる飼い犬だけは不憫で…
2015/01/25 00:43

動物好きの人はスルー推奨。

兄の家が犬を飼った。
ブリーダーから散歩に出すには若すぎる子犬をもらったが、
扱い不適当で、下痢をして脱水症状を起こさせて、
1週間で「先天性異常」だと返品し、ペットショップで別の犬を購入。
可愛がっている、という割にはえさをちょくちょく忘れている模様。
お盆で初めて犬と会ったが、痛く無い程度だが手や指をがぶがぶ噛む。

兄嫁はKYの天然で、子供たちはDQNではないけど躾のなってない三文安。
兄は「長男教育児の結果」の亭主関白。

兄一家がどんなに馬鹿でも、所詮他人地だからどうなろうとかまわないが、
犬だけはどうもかわいそうで我慢できない。
けど言ったって無駄だし、黙っているしかない。

馬鹿一家のクセに、生命もてあそぶんじゃねえ!

920 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:48:00.06 ID:???.net
チョコ嫌いなトメのクリームパンを、こっそりチョコクリームパンと交換してやった 
2018/08/03 17:45 

チョコ嫌いなトメのクリームパンを、こっそりチョコクリームパンと交換してやった。 

GJありがとう。 
以前トメに激辛カレー(料理マニアのトメが香辛料の配合間違って作った) 
を不意打ちで食わされた仕返しです。 
トメは気づかず半分くらいおいしそうに食べてたんで失敗かと思ったけど、 
コウトに「それチョコじゃん」と言われ即座にクリームを確認、チョコ色とわかると 
急に不味く感じたらしく眉間にシワ寄せてお茶ガブ飲みしてました。
その後コウトやウトに「気づかなかったら食えるんじゃん」「うまそうに食ってたくせに」
「残してもったいない」等散々突っ込まれてたので、とりあえず成功です。

結婚して名字がとある芸能人と一緒の名字になった
2014/03/17 14:30

さっき、とんでもないキチガイ奥様の襲撃に遭った。

自分、結婚して名字が、とある芸能人と一緒の名字になった。

そんでもって姑サンの出身地が、たまたまその芸能人と一緒だった。

それを、どうやって嗅ぎ付けたのか知らんが、その芸能人の熱狂的ファンの奥様が
「絶対に親戚に(その芸能人が)いるんでしょ!?実家の場所とか知ってるんじゃないの!?教えなさいよ!!」
って…。

いやいやいやww

全く関係ないしww

その後も玄関の扉の向こうでゴチャゴチャ言ってたが、その奥様の旦那サンがウチの旦那の後輩だったらしく、連絡して引き取りに来て貰った。

でも、あんなキチガイじみた人、本当に居るんだと思って、ちょっと怖かった。

どうなんだろう?

そうだったとしたら嫌だなぁ。

後輩サンに引き摺られながらギャーギャー喚いてたから、何かまた来そう…。

そうなったら警察とか呼んだ方が良いのかなぁ?

そんな大事には、したくないんだが…。

似たようなので警察沙汰になった事案が過去にあったんですか!?

ウチも面倒くさい事になりそうだなぁ。

あまりの騒々しい出来事に寝ていた家族も起きてきたので事情説明の必要は無いんですが…。

嫌だなぁ。

これから、その芸能人を見る度に思い出すんだろうなぁ。

921 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:48:48.73 ID:???.net
園のお迎え時、普段ほとんど話もしたことないAさんが私たちのところに袋をかかえて寄ってきて、「上の子(男)のお下がり誰かいらない?」 心の警告ランプが何故か光ったので…
2017/07/09 21:05

園のお迎え時、普段ほとんど話もしたことないAさんが
私たちのところに袋をかかえて寄ってきて、
「上の子(男)のお下がり誰かいらない?」 

心の警告ランプが何故か光ったので
「うちは甥っ子から回ってくるので」と
とっさに断った。

「いいんですか?」と反応したBさんにAさんは
「小さくてうちはもう着れないから。はい。」
と中身も見せないで渡した。

「ありがとう。本当にいいの?」
と遠慮して言ったBさんにAさんは

「そうねえ。ひとつ200円でいい?
 5つ入ってるから1000円ね。」

と手を出した。
Bさんは3秒くらいフリーズしちゃって
その後あわててお金出そうとしたから、
「買うんだったらちゃんと見てからにしなよ。」
って思わず口はさんじゃった。

結局ズボンひとつ買ってたけど、びっくりした。
他の女の子ママに聞いたら有名なセコだった。
絵本とか日用品とかも売りつけるのが得意らしい。

【尋常じゃないウザさ】ジムで体重を測っていたら背後から旦那の友人の奥さんが覗き込み「うわ、重ーい!」と。それ以降、夫婦揃って私のことを体重ネタでイジってくるようになり…
2020/05/02 10:39

先々月、ジムに行ったら旦那友人の奥さんがいた。
挨拶してちょこっと立ち話してからトレーニングして、シャワーを終えて体重はかってたら
背後から「うわ、重ーい!そんなに体重あるんだあ〜」と声が。
旦那友人の奥さんが後ろから覗きこんでた。
奥さんが旦那友人に話したらしく、それ以来夫婦揃ってずーっと体重ネタでいじってくるからウザくてたまらない。

確かに私は60キロ近くあるよ!でも身長172だしBMIで言ったら20だからデブじゃないよ!
旦那も「こいつデブどころかムキムキだよ。ふくらはぎとかすげーよ」って言ってくれるけど
「でも女で60キロはデブだよ〜」「デブすぎだよ」と全然聞いてくれない。
「女は50キロ以下でないと!」って言うけど私が50キロ切ったらBMI16だよ、ありえん。

922 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:49:33.82 ID:???.net
【意見求む】兄夫婦が生まれた娘に鬼滅のキャラ名をつけようとしてる。兄夫婦「〇〇みたいに優しい娘になって^^」さすがに反対したほうがいいよなあ?それとも〇〇なら許容範囲?
2020/12/16 00:06

流石に反対したほうがいいよな? 
いやこの話の肝は俺が「カナヲの由来は?」ってきいたとき 
「カナヲみたいに優しい娘になってほしいから」って言われたことなんだよ

玄関ドア横(外の通路)に置いておいた灯油を 勝手に使われたことがある。ドアを開けて向いに住む奥さんに。旦那に相談して、わざと水を入れた容器を置いて置いたら…
2018/01/05 00:05

クレクレっていうか、玄関ドア横(外の通路)に置いておいた灯油を勝手に使われたことがある。ドアを開けて向いに住む奥さんに。
面倒なので一気に1.8容器×2つ買って置いといて、2つめを使うのは1ヶ月以上先だったりしたから、もう使っちゃったっけ?と思った事もあったが、 向かいの奥さんが無断で使っていた。
(この件は、同じ買いに住むご親切なお婆さんから報告あり)
旦那に相談して、わざと水を入れた容器を置いて置いたら、 それ使ってストーブ壊れたみたい。逆ギレされた。
「え?あれ、容器が古くなったから捨てるんで、水で洗ってからと思って出しておいたんですけど。と言うか、うちの灯油勝手に使ってたんですか? 信じられない。泥棒ですよね?」と言ってやった。
だって貸してとも借りたとも言ってこないし、 第一灯油の貸し借りなんて聞いた事ねぇよ。
5年以上前の話だけど、当時8歳と10歳の子供がいる40代半ばの人だったわ。

1.8じゃなくて18ですw
「断ってからと思ったんだけどいなかったから、 灯油が足りなくなってちょっと借りたら灯油じゃないのが入っていてうちのストーブが壊れた!」と
「去年買ったばかりで新しいから、はっきり言って弁償してもらいたい」
と言うような感じでした。
玄関前にある灯油缶から灯油を抜いてる人がいるから気をつけてと言われた事も教えてあげた。あぁ、奥さんの事だったんですね〜と。
実際ストーブの件もすぐ言わずに、調味料&野菜を貸せと言って来たので、
「ウチも今切れてる。つか、そんなにすぐ使っちゃうなら業務用サイズでも買ったらえぇやん」
みたいな事をいったら逆ギレされ奥さん自爆、でした。

923 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 02:50:08.80 ID:???.net
【セコケチ】セコケチの伯母に誕生日ケーキの注文を御願いした結果・・・・・・
2016/09/22 11:00 

自分の叔母(私の母の姉)が正統派ケチママだった 
自分の娘が入会した、某虎の子教材のお古を母子家庭で余裕のない母に、頼んでもいないのに『定価で』売りつけるし、祝い事で祖母宅に集まる時は絶対にタッパー持参。 
「○○(私)ちゃん、食べ過ぎないでね!貴女の分はこれだけよ!」 
と、持ち帰り分を増やす為に、こちらの口に入る分を減らす徹底振り。 
お年玉以外の金品を叔母から貰った事は1度もないのに、叔母の娘達の祝い事や、入学、成人式の度には金品をしっかり要求してくる徹底振り。 

中でも屈辱的で未だ忘れられないのが、私の8歳の誕生日の時。 
正月に生まれた私の為に母は毎年、3日から開店してる店に年末からホールケーキを注文してくれてたのだが、その年はなんらかの事情で注文が出来なかった。他の店を探したり自分で作ろうとしたりは、色々忙しくて出来なかったらしい。
途方に暮れた母に叔母が近寄った。 
「私が注文してあげる!」 
と。
当日、叔母が持って来たケーキはそれはそれは酷い有様だった。 
まず、注文品ではなく手作り。手作りでもそれなりに凝ってくれてたら良かったが、作り手は叔母娘達だった為ぐっちゃぐちゃ。 
生のフルーツなんざは一切使わず、スポンジケーキの間にはイチゴジャム。生クリームは袋に入った市販。飾りはアポ〇チョコとビス〇とポッ○ー。 
母は静かに激怒した。叔母に「ケーキの注文代として」幾らか多めに支払っていたからだ。 
等の私はというと、当時、知恵遅れを疑われてたレベルで馬鹿だったので、無邪気に喜んでたらしい。 
味も作り手である叔母娘達が「不味いからいらん」と言ってる位だったのに、美味そうに食ってたらしい。味覚オンチもあったのか… 
帰りの車の中で母が泣いて謝ってきた事で、ようやく事の重大さに気づいた馬鹿な私。 
ちなみに、確実に使ってないであろう、私の誕生日ケーキ代は、その年の叔母宅のおせち料理に化けたらしい。
「初めて丸々一匹の蟹が出た!」
と、叔母娘達は無邪気に喜び、「蟹食べたいなー」と輪をかけて馬鹿な私は羨ましがっていた。

「成人のお祝いはまだ?」
と、叔母娘から催促のLINEが来たので思い出しカキコ。

924 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:07:11.44 ID:???.net
近所のママ友に子供服をあげた結果ww
2014/02/11 00:00

普通に付き合っていた近所のママ友に、サイズアウトした
子供服をさしあげた。着れなくなった衣類を整理している
途中に、ママ友が以前貸した本を返しにきてくれたから、
家に入ってもらい

「これ(コンディションの良い子供服)、いる?」
「うん、もらう」

という自然な流れでの衣類のやりとりだったんだけど・・・

二三日後、公園で会ったとき、さっそく着てくれていたのは
嬉しかったんだけど、なんとなくこちらから「これ、あげた服
だよね?」とは言えず、世間話をしていた。

そしたら、そのママ友が
「どうしてわたしにお礼を言わないの?要らなくなった服を
他人様に着てもらってありがたいとは思わないの?」と
詰問口調で言われてしまった。

もう二度とあげないと決めました・・

ひっつかんで走っていった
2011/11/02 00:16

ここ数ヶ月ほど不用品整理に凝ってて、粗大ごみに計30点ほど出した。
出すのに手間取って、最後の数点出すころには回収トラックが来ちゃって、
すみません後2個あるんで待ってもらえるだろうか、とかしゃべってたら
近所の人が子連れで走りよってきて「ちょっと待って、捨てるのなら
うちへ 運 ん で ください」と言い出した。
回収の人に、それはできませんと言われたらその人は私のほう向いて、
「ちょっと、あなた捨てるんだったらうちへ引き取るから 運 ん で
ください」と言う。
私はびっくりしていやごみ、ごみ、シール(粗大ごみの廃棄手数料分の
シール)張ってるしと言ったら「だから運んで、シールははがしてください」
だと。頭が混乱して「はがしたら再利用できません、ごみだし、ごみ」と言ってたら
その人、折りたたみいすをひっつかんで走っていった。子供は騒ぎの最中ずっと
黙ってた…と思ったら親の後から、捨ててあった植木鉢つかんで走っていくし
なんか変な世界にはまり込んでまた出てきたみたいな気持ちがして
まだ落ち着かない。

家に粗大ゴミ2つ残ってるし、まだ捨てたいものたくさんあるのに
怖くて出せないよ……普通ゴミも袋を開けて漁る人がいるとかいう話を聞いたんだが
同一人物だろうか。

925 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:07:48.82 ID:???.net
弟の嫁きもい。無言で弟の背後からじっと上目遣いで見つめている。微笑むと隠れる。喋らない
2017/05/04 18:10

弟の嫁きもい。無言で弟の背後からじっと上目遣いで見つめている。
微笑むと隠れる。喋らない。
何度か他愛も無い話題を振ったが返事もしない。
結婚前に弟から聞いてんだよ。あんた無茶苦茶ギャル(死語)言葉で
大声で喋り続けるんでしょ。バカみたいなメイクとポーズの写真たくさん
見せられたよ。
もう全部知ってるから無理しなくていいよ。
おとなしいフリしてるんなら後で弟に「無視された」とか言うなよ。
隠れるんじゃないよ。距離梨なのか疎遠なのかハッキリしろよ。
あーこんなまま3年過ぎた。
実母がDQN入ってるから間接的に守ってやってたけど、もう同じ日に
合わせて実家行くのはやめよう。嫁を顎で使うのを楽しみにしている
実母にやられてしまえ

悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を姑宅に全部持っていった旦那。姑は私が体調悪いのを知っていて放置。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…
2020/03/30 20:18

悪阻が酷くて歩けなかった時、冷蔵庫の中身を姑宅へ全部持っていった旦那。
旦那は自分の食べる物しか買って来なくて、私の食べるものがなくて実家の両親に頼み、食べれそうな物を自宅まで送って貰ってなんとかしのいだ。
その間姑は私が体調悪いのを知っていて放置。

産後すぐに旦那と共に病院に押し掛け居座る。
翌日咳が止まらず、喉が枯れ、目が結膜炎になり血圧も上昇。我が子と隔離される。
看護師さんに「何で急にそうなったの?」と聞かれるが私にもよくわからないと返答。

お祝い御膳が出た日。
二時間しか寝てないから疲れてるって話をしたのに聞き流し、病室に居座り
「うちには嫁はいないけど、ようやく孫が来た」と嫌み連発。
姑が来たので、旦那は「姑を家に送らなくちゃいけないから」と姑と帰宅。
一人で食べるはめに。

退院後、事前に産後は手伝いはいらないと断っていたにも関わらず、
「嫁子さんの身体が心配だから、孫の世話をする」と連絡の嵐。
悪阻中散々放置したのと、うちには嫁はいないと言い切った癖に今更何言ってるの?とイライラ。
姑にもイライラするけど、旦那にも愛想尽かしてる。

926 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:08:28.91 ID:???.net
結婚しちゃったのは仕方ないとしても、子供まで作ったら、コトメちゃん面白くないわよ
2014/02/28 23:10

私が流産したとき(当時24才)、トメに言われた言葉
「コトメちゃん(28才・毒)がまだ結婚してないんだから、もうちょっと待てない?
結婚しちゃったのは仕方ないとしても、子供まで作ったら、コトメちゃん面白く
ないわよ。ずっと言いたかったんだけどね。今回は良かったわ。
コトメちゃん、30才くらいまでには結婚したいみたいだから(彼氏なし・予定なし)
あと2〜3年待てないの?」

頭の中が真っ白になって、血の気が引いてひっくり返った・・・
気づいたら病院だったけど、それ以来義実家とは接触していない。
現在コトメ31才、彼氏なし。

バイキングのお店で、先に料理を取りに行った父の皿の上にはケーキとサラダだけ。ダイエットかと思ったら…
2015/11/29 08:07

家の両親は新しく出来たお店に行くのが楽しいみたいでよく二人で出かけてる。
食べ物系統が多いのでよく話を聞くんだが、母親が爆笑しながら教えてくれた。
その時行ったのがバイキングのお店で先に父が取りに行った、
帰ってきた皿の上にはケーキとサラダしか乗っていなかったので
母は首を傾げながらも「ダイエットでもしてるのか」と思って
何も言わずに自分も取りに行った。
メインとサラダも取ってきて席に戻ると父がびっくりした顔で
「それ、どこにあったの?俺が取りに行ったときにはなかったのに…」
と言って来たそう。

そこの店はメインの台とサラダとケーキの台がかなり離れて設置されていたらしく
父はサラダの方しか発見できずに「サラダとケーキだけのバイキングってしゃれてるなー」
と自分で納得しお店の人にも確認しなかった、
お腹いっぱいにならないから帰り道スーパーによってパンでも買おうかと考えたんだと。

サラダとケーキしかないバイキングってどんなだよ…、そっちのが驚くわ。

結局取ってきた分はそれぞれ自分で食べたらしいんだが、
父は大量のサラダとケーキでお腹がいっぱいになりしょんぼりしたらしい。

道に迷ったり、生活するうえでわからないことはバンバン人に聞くタイプの父が
何故大人しくサラダとケーキの台を見て疑問に思わなかったの不思議だった。

927 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:09:18.76 ID:???.net
私の知人は「揚げ物苦手なの、どうしても上手に作れないの、炒め物も苦手なの、どうし(ry」 と言って、やたら人様にタカっていた。わたしは一度も餌付けしなかったのだが…
2018/03/15 22:05 

私の知人は 
「揚げ物苦手なの、どうしても上手に作れないの、炒め物も苦手なの、どうし(ry」
と言って、やたら人様にタカっていた
(今日は揚げ物と言った人に凸して家族分をせしめる)が、
本音が
「だって油使うとレンジフードやガス台付近が油で汚れて掃除が大変なんだもん」
だと知られて、おかずをタカられてた人全員から一斉にCOされてたw

私は彼女の物言いがどうしても気に入らなくて(心狭いからw)、
一度も餌付けしなかったんだけど、
皆さんの一緒にCOさせてもらいましたw

「揚げ物苦手」には、こういう理由もあるかも、ということで。

【修羅場】彼氏に創価学会だと告白された → そのまま付き合って結婚話が出るも…
2015/07/25 12:30

宗教が絡む上に長文なので苦手な方はスルー願います

大震災で会社が流され解雇となり、上京→転職し研修として地方に出張してきたA
研修中の二ヶ月半で仲良くなり告白され付き合う事になった
この時Aは28歳、私は21歳

付き合って2週間程経ってからS学会員だと告白された
その時は偏見もなかった為そのまま付き合った
私はクリスチャンなんで「折伏しない」「理解を求めない」っていう条件を付けた
ちなみに「理解を求めない」とはいうもののS学会については猛勉強したよ

直線距離にして約1,000キロという遠距離で苦労しながら
東京までAに会いに行ったり東北のA実家に行ったりした
ちなみにA家族は非会員
Aのご両親から大変気に入って頂き
私の実家に戻ってからAと連絡するよりA母と連絡する方が多くなってた

というのもA母の趣味と私の趣味が一緒だったからなんだよね
パッチワークみたいな一から作り出す感じの趣味
教室に通って作品作っては写メって送りあうみたいな感じになってた
私は学生の時から趣味でやってて師範免許持ってるもんだから
A母に『どうしたらいいと思う?』って聞かれる事もしょっちゅう
彼氏の母として付き合うよりも同じ趣味を持つ同士って感じだった

928 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:09:59.23 ID:???.net
私「お菓子どうぞ」華道の先生&友人「えっ」トメ「よ、嫁子ちゃん…?(まっ青」私「え?『コレ』ってトメさんの大好物ですよね^^」 → さらにwwwww
2019/12/18 16:38

近距離別居のトメにやってきました! 

家事手伝いで呼び出し・アッシー・強制的に私に当り屋やらそうとしたトメ 
つい最近妊娠が分かったが、妊娠報告を夫がしたところ 

「男梅!男梅!男梅!」電話が毎日合計で3時間ぐらいくる。 
留守録にも入れて、旦那が〆てもウトさんが〆てもやめない。 

今日もトメの趣味の華道の友人達と華道の先生がくるから、
私実家近くの有名高級菓子屋で茶菓子買ってこいとのご命令。(私実家まで車で2時間) 
茶菓子を買って義実家に着くと、掃除しろ茶入れろだのこき使われました。 

まもなく先生・ご友人方がいらっしゃって私も一緒に挨拶。 
猫っかぶりなトメなので皆さんがいらっしゃると私に優しい優しいwww

で、お茶を出して皆さんが談笑してたのですが、
ウッカリお菓子を出し忘れてしまっていたので急いで出しました。

大量の「男梅」

トメも皆さんもびっくりして一瞬シーンとなりましたww
トメ顔引きつらせながら「嫁子・・・ちゃん?何かしらこれ?」とおっしゃるので
「え?トメさん毎日電話で男梅!男梅!って言うじゃないですか〜w3時間もw
留守録にまで入れてwそんなに大好きなら皆さんにも召し上がっていただこうと思ってぇw」

トメ顔が真っ青になったwww

華道の先生は曲がった事が大嫌い〜は〜ら〜だryなお方なので、
その後ご友人方と先生からトメフルボッコwwwwあまり激しくトメを責めるから、
トメを庇うつもりで、

「家事をやらせようとほぼ毎日呼び出すのは嫁子のため、
当り屋やらそうとして道路に突き飛ばしたのも
事故の危なさを教えるためだったんですぅぅぅだから責めないでくださぁぁぁぁい」

とマヤったら更にトメはお叱りを受けてしまいました。

フルボッコ最中に「よおおめええええこおおおおおお」と怒られたので
「トメさんを怒らせてしまう駄目な嫁子はもう氏ぬまで会いません…サヨウナラー」
と言って帰って来た。

あーお茶んまい。

929 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:32:52.38 ID:???.net
ショッピングモールで障害者が描いた絵や作ったものを展示するイベントがあったんだけど、その中にアニメキャラの裸の絵があった。
2016/03/09 00:00

心の中でモヤモヤしてたのでネットで書き出し

この前ショッピングモールに買い物に行ったら、イベントで障害者が描いた絵や作ったものを展示するイベントがあった
子どもたちが描いた絵はアニメのキャラとかが殆ど 
普通に絵の好きな小学生が描いたようなものばかり

でも、その中にチラホラ、卑猥なものが混じってた
二次元キャラのM字開脚した裸体の絵
小学生キャラの裸の立ち姿
みたいな・・・
しかも幼稚園児の娘が喜んで見てる様なアニメキャラの裸
そういう絵を描くのは個人の自由でいいと思う
でも、それを展示しちゃう?
芸術を意識して裸婦をスケッチしました、ならわかるけど
アニメキャラの裸って、完全に個人の性癖の領域では?
それを老若男女見る展示会に展示しちゃう?

こんなことを思ってみる私の心が汚れてるのかもしれないけど
なんか、モヤモヤがぬぐえない
娘が見ちゃったけど見てほしくなかった

「おふくろが、嫁子に来て欲しいと言っているんだけど」 
2012/09/13 16:45

私と子供達だけ絶縁して4年。
夕べから旦那の態度がおかしかった。
もしや浮気?などと考えていたあほな私。
今朝、家を出掛けに爆弾を置いていきやがった。

連休中に義実家地区では獅子舞がある。
7年毎に獅子宿当番が回ってくる。当番の家では
獅子舞をする人たちにお酒やご馳走をふるまわなくてはならない。
で、今年は義実家が当番なんだそうだ。

「おふくろが、嫁子に来て欲しいと言っているんだけど」
「無理ならいいよ。でも、おふくろも年だしなぁ(ウト死去)・・・」だって!
なんで旦那が断ってくれないの?
「無理。義弟さんたちが来て、やればいいでしょ」って言ったけど。
「おれもそう言って見たけど、弟たちはあてにならないって」

さんざん義弟夫婦ばかり可愛がっていたくせに!
いつまでたっても面倒なことは長男嫁の私に、
おいしいところは義弟夫婦にというトメ。
今までの事を思い出しては朝からイライラしている。
ぜーったい義実家に行くものか!

930 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:33:40.48 ID:???.net
母が夕食にグラタンを作ると言うので、ちょっとのぞいてみると、ホワイトソースの代わりにボウル一杯のマッシュポテトを入れようとしていた...。
2020/07/07 06:00

未遂だけどいいかな? 

母が夕食にグラタンを作ると言うので、ちょっとのぞいてみると 
ホワイトソースの代わりにボウル一杯のマッシュポテトを入れようとしていた…
(色が同じだからいけると思ったらしい)
慌ててホワイトソースを作ってあげて事無きを得たけど
そのまま任せていたら、と思うとゾッとする。

ああ、そうさ。わかってる。
(◆Ad13oPLcHM)

豚切り失礼、数年前のロミオ投下。

前提として、ロミオに告白されたとき自分には好きな人がいた。
断り続けていたものの、ゴリ押しがひどく
別に好きな人がいる、それでもいいなら
という条件のもと、付き合うことに。
しかしロミオが半ストーカー化、学校に迎えにきたり(違う学校だった)家の前で帰ってくるのを待ち伏せしたりしはじめ、恐怖を感じて別れ話をした。

そのときのメール。

本当はわかっていたんだ、君が僕のほうを向いてくれていないことを
それでもよかった、そう望んだのは僕なのに、なぜこんなことになってしまったんだろう?
ああ、そうさ。わかってる。
大丈夫だよ、○○(好きだった人の名前。二人に面識はないはずなのに何故か知っている)に遠慮してるだけだろう?
今はもう、僕のことを好きなんだって。
わかってるよ、だから一度別れてあげる。
そして君の遠慮がなくなったら、もう一度僕と付き合ってくれるよね。
僕はその日を待ち続けるよ、ずっと。
だから今度は、君が僕へのプレゼントを持って告白しにきてね、好きですって。
ああ、でもあんまり待たせると、新しく好きな人ができてしまうかも。
でもそのときは、僕に好きな人がいても付き合ってあげるから気にしなくていいよ。
ま・た・ね(はぁと

今見ても寒気がする。
引越しの片付けしてたら出てきた古いケータイにあったので、厄落としカキコ。
>376
だよねー。ただあんまりにもしつこくって、めんどくさくなったんだ。
その好きな人は彼女いたし、絶対振られるから告る気もなかったしさ。
ものすごく自業自得だった。

931 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:34:39.27 ID:???.net
お祝いの席も盛り上がってきたところで、姪が大泣きしだした。手は血だらけ。
2011/12/25 00:32

埋めがてら
私がまだ小学校低学年の時にあった事だけど、今でもはっきりと覚えている
私の母の妹が、不妊に悩みながらも、子供を授かることが出来た
子供は無事に産まれ、皆からも祝福された
そして、姪の1歳の誕生日に、親戚一同集まって、お祝いをすることになった
そのお祝いの席では、姪はまさにアイドル状態
皆から可愛い可愛い言われていた

お祝いの席も盛り上がってきたところで、姪が大泣きしだした
なんか普通の泣き方じゃないな〜と思っていたら、悲鳴が上がった
そっちを見ると、姪の手が血だらけになっていた
この時点で、自分は別の部屋に連れて行かれ、その後起こった出来事の詳細は分からなかった

その後、あの時何があったのかを聞いた
親戚の一人のママさんが、姪の左薬指を鋏で切断したとのこと
そのママさんは、その前の年に、娘を事故で亡くしていて、「私の娘は幸せになれなかったのに!
こいつも幸せになれないようにしてやる!」
ということで、婚約指輪をはめる左手の薬指を切断したらしい
今思えば、その辺の配慮とかなんでしなかったんだろと思う
その後、ママさんは塀の高い病院に入り、その後心筋梗塞で亡くなった
姪の左指は結局くっつけることが出来ず、今も無いまま
だけど、姪は先週結婚をした
お相手は、姪の幼馴染だという好青年
結婚式では、指輪の交換は行われなかったが、幸せそうな姪を見ることが出来た
末永くお幸せに

彼氏「コーヒーと紅茶どっちにする?」私「コーヒーで」→妙な匂いがして、酸味が強い。高級なコーヒーなのかと思っていたら…
2015/07/24 06:10

(元)彼のワンルームに遊びにいくと、いつも飲み物を出してくれてた。
「コーヒー? 紅茶?」には、いつもコーヒーをお願いしてたんだけど、なんかそのコーヒーって妙なにおいがしてたんだよね。酸味が強いというか。

自分が飲みなれていない高級なコーヒー豆なのかな? と思って聞いても、ふつうのインスタントだって。

あるとき彼がキッチンでコーヒーをいれてくれてたときにチラと見にいったらビックリした。彼は茹でたまごの茹で汁をカップに注いでた。

932 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:35:13.58 ID:???.net
うちはイカナゴクレクレされる。 近所のベテランおばちゃんの家に集合。船一艘まるごと買い付けて朝から夕方まで炊きっぱなし×4〜5日やるんだが…
2018/07/18 23:05 

うちはイカナゴクレクレされる。
近所のベテランおばちゃんの家に集合。船一艘まるごと買い付けて朝から夕方まで炊きっぱなし×4〜5日、生で延べ100キロほど
それでも一人あたま15キロにもならないし、足りない分+自宅分はタレを頂いて来て作るんだが、
換気扇ガンガン回しながら炊いてるとくるんだな…

子供が作れない俺に、連れ子が「お母さんがボランティアで結婚してあげた」(父親視点)
2014/08/20 10:01

かなり長いが、投下させていただきます 
幼い子供に対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。 

俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。 
一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1子持ちの女性と知り合い、数年の交際の後に結婚することになった。

彼女の連れ子は5歳だった。
ただ幸せに10年が過ぎていった。

15になり反抗期を迎えた娘は、露骨に自分を避け始めた。
洗濯物は一緒に洗うなと言われ、廊下ですれ違うと舌打ちされた。

その態度について叱ると、こう言われた。
「キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!」

死ぬほどショックだった。結局そのときはすぐに妻が娘を叱り付けて収まったが、その時から元娘を叱ることが出来なくなった。
今から思うと、俺のその態度が元娘をさらに調子に乗らせたんだと思う。

それからしばらく経って、休みの日にリビングでぼんやりしていると、元娘と、遊びに来たらしい娘の友達がやってきた。
少女たちは俺を見た後、くすくすと笑いながらこう言った。

「Aちゃん(元娘)のお父さんってこの人?」
「お父さんなんかじゃないよ!血繋がってないし、一緒に洗濯物洗えとかいって来てキモイ」
「えー」
「いつもじろじろ見てくるし、すぐ怒るし、ほんと最悪。」

そして、元娘はこう言った
「あいつ子供が作れない体なんだよ。だからお母さんがボランティアで結婚してあげたの。あーあ!でもこんなウザイならお母さんとふたりのほうがよかった!」
今でも一字一句忘れられない言葉だ。

933 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 03:36:12.29 ID:???.net
独身友人が自分のブログに弟赤ちゃんの顔写真を掲載しまくってる 
2014/06/04 16:02 

私の友達(独身)がコトメの立場なんだけど、なんか酷い。 

・お嫁さん(友達の弟の嫁)が出産って時に陣痛室へ突入 
「帰っていいといわれたけど、かわいそうなのでずっと腰をさすったりしてあげました」 
「生まれたてすぐを抱きました」 
「名前をつけるときに話し合いに加わってあげました」 

・かわいい、1〜2週間ごとに顔を見に行ってます。 

・どちらかというと私の子供の頃そっくりです。もう私の子供でいいよね。「嫁ちゃんが出かけているときに抱いて散歩に出て、近所に自分の子です〜と自己紹介(冗談ぽくだけど)」

・年賀状を赤子の顔写真つきで送ってくる。 

しかも、彼女はブログをやっているんだけど、赤ちゃんの顔写真を掲載しまくり。

「弟嫁さん写真載せていいって言ったの? 寛大だね〜」とそれとなく探りを入れたら、「許可なんていらないでしょ。身内っていうか、私の子同然だもん。よく面倒見てるし」

なんかもう呆れたの通り越して縁切りたいわ。

その人は34歳(私と同い年)です。
恋人はここ5年はいないみたい。

親は友人が弟嫁さんにしてることよりも、まず友人自身に結婚して欲しいらしくて、わかってるんだかわかつてないんだか。見合いの話とか結婚相談所とか動いてるみたい。

陣痛中の弟嫁ちゃんの背中さすってる写真とか(夜中2時)、すっぽんぽんの赤ちゃんの写真とか、勝手にブログにupしてるみたい。弟嫁ちゃんは本当に背中しか映ってなかったけど。

友人の弟は何て言ってるのか知らないです。

幸せそうに初孫を抱くトメに『可愛いい?』 トメ『当たり前じゃない!』 私『その子トメさんが殺せって言った子ですよぉ』 と満面の笑みで言ってやった。
2014/10/09 06:00

4つ年下の旦那さんとデキ婚した時の話。
トメ『堕ろしなさい』
旦那『絶縁されても結婚するしお腹の子も幸せにする』
・・・赤サンが生まれて1ヵ月後、幸せそうに初孫を抱くトメに『トメさん可愛いい?』
トメ『当たり前じゃない!』
私『その子トメさんが殺せって言った子ですよぉ』
と満面の笑みで言ってやった。トメさんはその場でフリーズしました。

934 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 04:02:13.94 ID:???.net
うちは世界一高い牛肉やお目出度い海老が有名な県に住んでいるため、 そういった特産物を事あるごとにクレクレされる…
2018/07/17 10:05 

プチですが 
うちの父の姉、つまり私から見たら伯母がセコ。 
うちは世界一高い牛肉やお目出度い海老が有名な県に住んでいるため、
そういった特産物を事あるごとにクレクレされる。
また、母方の親戚が有名な牛肉のお店に勤めているので、
法事なんかで会ったときは直接その親戚にクレクレしてる・・・。
みっともないし、みんなムカついているんだけど法事の席なんかで
揉め事起こしたくないし、我慢してる。
実弟である父が後から〆たりすんだけど、ナオラネーヨ。

【GJ!】トメ「嫁が同居を嫌がって困ってるの〜」お隣さん「あなただって同居してないでしょwww」トメ「お父さんは三男だったから〜」隣人「」
2018/05/13 20:15

ウトが手術することになり、夫が休めなかったので昨日車で3時間ほど離れている義実家に1人で行ってきた。

いつもウトメがお世話になっている義実家の隣人に挨拶をしに行った時
トメが「うちは老人の二人暮らしだから、入院なんてなったら大変なのよね。
今のお嫁さんは親との同居も嫌がって、本当に困っているの。」
すると、隣人は「あなただって同居していないでしょw
私なんて25才で嫁にきて64才まで同居していたのよ。」とトメに言った。
トメは「お父さんは三男だったから…。でもそのかわり何ももらえなかったから
家は全部自分達でお金を工面したし、お金の苦労はたくさんしたのよ」
隣人は私を見て、「嫁子さんだって同じよね?次男と結婚して自分たちで家を建てて」
トメと見て「あなたは家を買うのにお金を出してあげた長男に早く結婚してもらって一緒に暮らせばいいんじゃないの?」

義実家周辺は、人の家の経済事情まで丸分かりで嫌だなと思っていたけど昨日はいいこともないわけじゃないんだな、と思った。

>296
ウトメは長男の機嫌を損ねるのを最も恐れているから長男が「挨拶?面倒くさい」と言ったら
「次男夫婦おねがい」と言ってくるのがデフォ。
ウトメよりは隣人や親戚のほうがずっと好きなので挨拶はちっとも苦ではないんだけどw
ウトメの顔見るより、隣人や親戚の顔見るほうが楽しいから。

935 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 04:02:43.61 ID:???.net
合理的なお古の貰い方だとは思うんだけどさー、うちも同じようにマンソン買って貧乏なのにそれはないよ
2017/12/26 15:10

お古クレネタなんだけど・・・ 

上の子(もうすぐ5歳)のお古を、「姪夫婦がマンソン買って、
お金がないから、新生児過ぎた位のお古クレ」って言ってきた人がいたのね。
当時上の子2歳。まだ二番目の予定はなかったし、
70〜80位のお古を全部あげた。
母も義母も洋裁和裁する人だし、初めての子だからブランドも貰えて、
何回も着せてない服ばかり、相当数あった。
本人からはそのおばさん経由でお礼の言葉があった。

その後うちもマンソンを買い、すぐに妊娠して
下の子が4歳違いで生まれたんだけど、結局新生児の物と90サイズからしか
残ってなくて、また70、80サイズを少しだけ買った。
そのおばさん、また来て「また姪の所子供生まれるのー、
お金ないって言うから上の子に100サイズのお古貰える?」

上の子ももう食べこぼしとかしなくなって来たから、結構ブランドの服とか
買ってるし、正直言ってあげたくないのよ。
合理的なお古の貰い方だとは思うんだけどさー、うちも同じように
マンソン買って貧乏なのにそれはないよ。
せめてうちの下の子に下着一枚くらい持ってきたって罰当たらないだろうと
ちょっとむっとしますた。

万引きした私より年上の弟嫁・・・情けない思いで身柄引取りいった
2014/04/30 08:48

万引きした弟嫁(私より年上)の身柄を引き取りにいった。
「夫君には黙ってて」だってさ。
黙ってるわけないじゃん。追い出すネタゲットだぜ!ですわよ。
「あんなのでも子供の母だから・・・」などと寝言を言ってた弟も叩き潰す。

どうもです。

うちはもう両親ともいないので財産関係は大丈夫です。
嫁は我が家には立ち入り禁止が数年続いてるので
そこのところもぬかりはありません。
ただ、夫と弟が同業者で、嫁がトラブルを起こすたびに
風評被害があるので、そろそろ我慢の限界です。
(今までは夫が防波堤になってた。申し訳ない)

姪は3歳で可愛い盛りなのに、あんな泥棒が母親なんて気の毒すぎます。
弟と嫁の実家には今週末招集かけました。
頑張りますわ。

936 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 04:03:23.73 ID:???.net
【クレクレ】同僚から「ミシン持ってるんだよね?急いで作りたいものがあるから明日ミシン持ってきて」と言われた
2013/08/29 23:00 

結構前の話なんだけど 
同僚から「ミシン持ってるんだよね?急いで作りたいものがあるから明日ミシン持ってきて」と言われた
大して仲良くない人な上に、私に支給された備品をパクられそうになったことがあり印象が悪かったので
うちのミシンは重いから無理だよと断った 
(うちのミシンはがっつり台付きの工業用) 
それでもしつこくお願いされたのでふと思いついて 
「うちのミシンってジグザグ縫いとかできないタイプで、ただまっすぐ縫うだけのミシンなんだ 
速度の調整とかもついてないし…古くて重いし…だから人に貸せるようなものじゃないよ…」ともじもじしながら言ってみた
同僚はかなりショボいミシンだと勘違いしてくれたようで 
ジグザグ縫いもできないミシンって何?もっとちゃんとしたミシン買ったほうがいいよ!と悪態をついて帰っていった
数日後に同僚は、ミシンのパンフを見ながら〇ズニーの刺繍ができるコンピューターミシンを買うって張り切っていた
私さんも買い替えたら?と言われたので、ありがとう考えておくねとだけ答えておいた 
ちなみにその後買った気配は無かったです 

義姉「入園バッグ作れ」私「OK。材料全て用意して」義姉「はあああ。これで買ってきてよ(一万円札ヒラヒラ〜)」
2019/04/30 23:07 

普段あまり仲の良くない義姉から義姉子の入園バッグを作れと依頼が来た。
義姉の事はゴキ並みに嫌いだけど、まぁ義姉子のためだしなぁと了承。
しかし条件として材料は全て義姉が用意(糸と針含む)、 
私はあくまでも縫うのみとした。 

そしたら義姉はわざとらしさ満点なため息を吐きながら
「はあああああ。私は仕事してるの。忙しいの。あなたと違って。
これでなんか買ってきてやってよ。はあああああ。」
と言って自身の財布から一万円を出し、
それを私の頭の上あたりからヒラヒラ〜と落としやがった。
(ドラマとかでなく、現実世界で他人に対してそんな行動する奴が存在するんか…!?)
と固まってしまった私を尻目に、「後は頼んだからさっさとね!」と去っていった。
当然製作は断ったわ。発狂してたけど知るかwww

937 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 04:03:58.77 ID:???.net
付き合った彼に1度だけ麺つゆで作った料理を出したら、以来ずっと「お前の料理は麺つゆ味w」とからかわれるようになった→彼の両親に紹介された時にもネタにされ…その結果 
2019/10/24 00:13 

学生時代から6年間、大学の先輩と付き合ってた。 
お互いに一人暮らしだから自炊してたんだけど、ある日に醤油を切らしていたのを料理中に気付いたけど肉じゃがだし・・・と麺つゆで代用した。 
それから彼が事あるごとにに「お前の料理は麺つゆ味だもんな」と言ってくるようになった。 
料理に麺つゆ使ったのなんて、その一度きりだって彼もしってるのに。 
それでも、一度は麺つゆで肉じゃが作ったのは事実だし・・・と不満はあったけど気にしないように努めてた。 
先輩である彼が先に卒業就職して食品系の営業だったこともあって色々と美味しいものやお酒を経験していき更に「お前の料理は麺つゆ味」と言われるようになった。 
ある時、飲み会でベロベロになった彼から電話があって酔っ払った彼の同僚?先輩?が電話の向こうで「料理に何でも麺つゆ味はやめてあげて〜メシマズ〜!」と酔っ払い声で囃し立ててた。 
だけど好きな気持ちは消えなくて、結局私が大学卒業して社会に出て2年近く経ってから結婚前提で彼の御両親にお会いした。 
そこで色々な話をしていて彼が「こいつ料理は結構美味しいんだよ。でも麺つゆ味w」と草生やしながら両親に語ってて、そこでようやくスーッと冷めた。
6年付き合ったうち何十何百と料理したうちのたった一回の麺つゆ料理で全てが麺つゆ料理のように周囲に言われて私は彼の周囲から一生、メシマズ麺つゆ女と思われなきゃいけないんだ・・・とハッと目が醒めた。

6年も付き合って一方的な別れなんて酷いと言われたよ。
ロミオメールって程じゃないけど、「お前の作った牛テールのワイン煮込みが食べたい」「魚の煮付けが忘れられない」とかお前の料理が食べたい系は別れて2年くらいに渡り何回もあった。
今も年1くらいで「◯◯ってどうやって作るの?」と食べたい系から進化して作り方教えてくれって連絡はくる。
でもいちいちレシピあるわけじゃなくて目分量だから教えられないんだけどね。
別れを切り出した当初、彼の母親側が私の味方になって彼を咎めて叱ってくれたから、ドロドロに恨み合って別れるとかはなかったから彼母に感謝してる。

938 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/13(火) 04:04:48.94 ID:???.net
朝起き途端に頭に凄い激痛 。 遠慮しないで救急車を呼びましょう 
2012/10/04 14:36 

朝起き途端に頭に凄い激痛
その後脂汗、布団が汗でビショビショになるくらい
取りあえず会社に今日は休む電話をしたが、頭痛治らず
しかし痛みに慣れてきたので、取りあえず病院に行く気になり
汗かいていたのでシャワーを浴び、その後左半身動かないまま自分で車運転して病院にいく
が、昼休み前で受付終了、何とか痛み止め貰おうと交渉中倒れる
そのまま処置室に運ばれそこから別の病院に救急搬送
くも膜下でした。
大きな病院に運ばれてそこで吐き気催してもどして、自分で掃除しようとして
ストレッチャーから降りて掃除しようとしたのを止められたところまでは覚えていたが
その後意識なくす。気が付いたら手術終わってICUでした、
後で聞いたらほとんど奇跡的だったそうです。
今後は必ず頭が酷く痛いときは救急車を呼ぶようにきつく言われたのだが
その後心筋梗塞起こした時も気合で乗り切ってまた病院で怒られました
布団が汗で濡れるくらい痛い時は救急車を呼んでも良いと覚えました。

コトメ、酔って正体なくして、ひととおり大事なもの(鍵、免許証、定期、化粧品、ipodその他)をなくしたらしい
2018/07/15 10:10

コトメ、酔って正体なくして、ひととおり大事なもの(鍵、免許証、定期、化粧品、ipodその他)をなくしたらしい。
財布と携帯だけはかろうじて持ってたから帰ってきたけど。
もう40近いのに、何度も同じことを繰り返すんだよね。自分の酒量の限界がまだわからないのだろうか。

でも、「忙しいから」って、3日たってもまだ警察にも届けてないって、バカですか。
5分でも10分でも早く家を出て交番に寄ればいいことなのに、さっきもギリギリまで寝ててバタバタと出かけ
ていったし(同居で毒パラフリーターなんです)。そんな状況でぐっすり寝れるのがわからん。
でもって化粧品だけはしっかり新品買い揃えるヒマはあるらしい。
落ち込んでるのは、買ったばかりのipodをなくしたせいだかららしい。

免許証って、結構いろんなこと悪さされるだろうに。何その暢気さ。鍵なくしたってことの意味わかってんの?
こっちに火の粉がかかるようなことはカンベンしてください・・・・

939 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/19(水) 10:04:33.03 ID:/Ocl7vv3.net
何故か部屋がイカ臭い

940 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:13:35.11 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを 
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して 
ネタにしている人達がいます。 
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと 
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが 
元妻の仁美さんは一般人です。 

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか? 
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。 

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

>>1
こんな姑息な手段を使って乙武仁美さんの悪口を書きたいの? 
卑怯すぎる 

Z武ひにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602825159/
Z武ひふみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1594882163/
いみに
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1609396512/

乙武仁美さんをスカトロマニア扱い 
乙武仁美さんを故人扱い 
乙武仁美さんを暴力妻扱い 

別人だって誤魔化すのも卑怯 
いにみ=乙武仁美さんって書いたのお前らじゃん 
嘘つき

そんなに乙武仁美さんが憎いの? 

>>1
乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?人前で排泄したってソースは? 
乙武仁美さんがウンコをぶっかけるAAばかりで不快だし小学校波の知能がうかがえる 
こんなAAに拘るのはアスペだからでしょ? 

Z武さん黒豆に乗る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613713005/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/
いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

941 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:14:17.94 ID:???.net
お前らが乙武仁美さんの悪口言うのは自由だと主張するのに、 
お前らが書いてる事を咎められるのは「嫌だ、止めろ」って変じゃね? 

5ちゃんは自由な掲示板なんだろ?

自分は悪口書くのは自由だ、でも自分たちが人の悪口を書くのを批難するのは駄目ってダブルスタンダードにも程があるw
人の悪口はいい、でも自分達は悪く言わないでって単に駄々こねてるだけじゃん。
人の悪口書いたり言ったりするからには回り回って自分が悪く言われるのは仕方ないんじゃね?

したらばで乙武仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/

5ちゃんねるではテロリスト扱いされています

その女、凶暴につき
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

他にも中傷スレがたくさん
デマばら蒔かれ中傷されてるよ
旧姓まで晒されてる

ネタAAコピペマルチポストは良くて「それを批難する文章コピペ」するのは悪いんだ?
ふーん
ずいぶん自分勝手な言い分だね
そっちがネタでやってるから悪口じゃない【無罪】っていうなら「こっちもネタで悪口と言ってる」って言えば【無罪】ってことじゃん
お互いに無罪なんだから、今まで通りお互いにネタをコピペしてマルチポストしあっていても問題ないだろ
あくまでもお互いに【ネタ】で【ネタならば無罪】なんだから。
ただ乙武仁美さんの悪口だというコピペを見た第三者がどう思うかは知らないが、
【乙武仁美さんの悪口だろって文章そのものがネタ】なんだから【無罪】だw
ネタに本気になるのが悪いんだろ?
読んだ人がどう受け止めるかなんて【ネタ】なんだから知らんよ

>>1
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告は止めなよ
やるなら自分の名前でやれ

そんなに乙武仁美さんが憎いか?
乙武ファンは乙武氏と離婚したのを許せないらしいな
だから現在進行形で乙武仁美さんを中傷したり変なデマをばら蒔くんだろ

942 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:14:54.90 ID:???.net
乙武仁美さんへの中傷が激しいな
爆×作ったとかはやりすぎだろ
しかもわざわざ乙武仁美さんを騙って乙武氏への殺害予告かよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

なんの罪もない一般人をテロリスト扱いしても悪くないんだ
だれか分かるような隠語を使って悪口書いても悪くないんだ

ならなんで知恵袋とかで乙武仁美さんの悪口書いたら責められたなんて愚痴るの?
5ちゃんねるでは人の悪口書いてもいいから自分は乙武仁美さんの悪口を書いてもいいけど、
自分の悪口は駄目って身勝手過ぎない?

これ実際に乙武仁美さんがこんな事をしたの証明出来るの? 
根拠もなく乙武仁美さんを名指しで中傷するな 

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/ 

これもデマで乙武仁美さんを中傷してる 

乙武仁美さんが排泄してるAA貼ってあるが実際に人前で乙武仁美さんが排泄してるの見たの? 
乙武氏に排泄物をかけて虐待してるAA書いてるが 実際に見たわけ? 

イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

>>1
他のスレには乙武仁美さんが淫乱だと印象付けるための
AAマルチポストしてるくせに何を書いてるんだ

乙武氏の元妻をいにみって呼んでるスレはどう説明する?
乙武仁美さんは現在までずっと人間扱いすらされず中傷されてるんだが 

943 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:15:47.40 ID:???.net
>>1
乙武仁美さんをいにみと書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ 

いにみ「トイレはどこ?」  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/ 
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
いにみを手玉に取ったZ武  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
いにみ vs カレーパンマン 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

そんなに許せないの? 
そんなに憎いの? 

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、 
浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ 
陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ 

乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか? 

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/ 

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ 
そんなに名指しで中傷したいわけ? 
不倫ネタまででっち上げてさ 

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな! 

マンPのG★SPOT 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:??? 
spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら 
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか 
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに 
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。 

944 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:16:29.64 ID:???.net
今度は乙武仁美さんを検索避けに「おまんこ」と呼んで中傷スレを乱立 
どうどうと乙武仁美さんを中傷しないのは自分でも法的に不味いと思ってるんだな 

Z武さんおまんこに謝罪 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602272391/
Z武はおまんこの夢を見る
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602248666/
Z武さんおまんこに宣戦布告
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601983323/
Z武さんおまんこ機関に通報
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790939/
Z武さん、おまんこに昇天。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601640214/
Z武さん、おまんこ吊り自殺。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601628676/
Z武さん、おまんこをゲット!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601427895/
Z武さんおまんこ大好き
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604456931/
Z武さんおまんこを追い回す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604454678/
Z武さんおまんこに関心を示す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603864011/
Z武さんおまんこを凝視
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603852867/

またもや乙武仁美さんの名を騙って爆×予告 

乙武仁美さんをテロリスト扱いするデマスレ 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/7
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/6

乙武仁美さんの名前を騙る者による乙武氏に対する爆×予告がありました 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/1

人権を無視して人のデマをばらまくZ厨はマジで訴えられたらいいよ 

いにみです 
空想です 

で無罪になるなんてない 
裁判はそんなに甘くない 

>>1
人外の汚物が何イキってんだw 
同じAAばかり貼ってキモイw 
馬鹿の一つ覚えで、同じAAのコピペまたコピペ。 
人外の汚物でも汚物なりに新しいAAクリエイトしてみろや。 
AAのセリフ変えるくらいの低脳が出来るわけないだろうがなw 

945 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:09:23.97 ID:???.net
2ちゃんねる 
2003/06/10 00:00 

ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 
【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 
そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 
「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。 
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 
仕事先にはスタッフがいて、いつも気を遣ってもらっている。暑くないか。寒くはないか。黙っていても、快適な環境が自然と用意される。 
若くして世に出てしまった僕に強く物が言える人がいないのは、僕にとって大きな不幸だと思っている。僕はそう強い人間ではないから、時折、このまま傲慢な人間になってしまわないだろうかと不安になることがある。
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。
それまで持っていた自信や自尊心といったものが一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。 
彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。 
匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。 
僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。 
名誉毀損をちらつかせながら彼らを黙らせることは、確かにできるのかもしれない。 
でも、それでは単に彼らの口を閉ざしたに過ぎない。 
誹謗中傷する人々の気持ちを少しでも変えるよう努力する。それは、僕にとって意味のないことではない。 

946 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:10:06.90 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

947 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:10:49.23 ID:???.net
乙武洋匡氏「イタリアンレストラン入店拒否事件<銀座での屈辱>」がネット上に大論争を巻き起こす!
2013/05/23 14:37

大ベストセラーとなった「五体不満足」などの著作で知られる作家・タレントの乙武洋匡氏(37)が、 
「車椅子のため入店を拒否された」と、有名イタリアンレストランをネット上で名指しで告発。
同氏のフォロワーによる店への批判が強まるなど、その波紋は広がるばかりだ。 

乙武氏は2013年5月18日の土曜日の夜、東京・銀座のイタリアンレストランを予約の上、知人女性と2人で訪れたという。 

同店は店員2人で切り盛りする小さな店だが、グルメサイトでも高評価を得ている有名人気店だ。 
店が入居する古い雑居ビルは、エレベーターが一部の階に止まらない仕組みになっており、
店側もホームページに「(同店のある)2階はエレベーターが止まりませんのでお気を付け下さいませ」との注意書きを記載していた。

乙武氏は先天性四肢欠損(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。 
乙武氏によれば、当日はスーツを着用していたため、自力で階段を上がることができなかった。
このときサポートスタッフは同行しておらず、同伴の女性も身長150cm台と小柄であったため、
体重40kgの同氏を運び上げることは困難だったという。

そのため乙武氏は、店員に自分を抱えて2階まで運んでほしいと店側に相談しようとしたが、そこで入店を拒否された。 

このとき店主の男性は、
「車椅子なら事前に言っておくのが常識」「忙しいから無理」「他のお客の迷惑になる」「これがうちのスタイル」 
とぶっきらぼうな態度で発言した、と乙武氏は主張する。

これに対し乙武氏は同日深夜、自身のツイッターを更新し、この出来事を<銀座での屈辱>と表現。 
「ひどく悲しい」「こんな経験は初めてだ」「店員の態度に反感を覚えた」などと、同店の実名入りでつぶやいた。 

この「告発」が乙武氏のツイッターをフォローする60万人以上のユーザーに届いたことにより、 
ネット上では「店が100%悪い」「差別に厳しい国なら店が訴えられる」「憲法14条違反だ」といった批判の嵐となり、 
同店には無言電話が相次ぐなど、営業妨害の嫌がらせも起きているという。

948 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:11:36.98 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

総レス数 948
1025 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★