2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

199 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/24(金) 09:36:54.73 ID:???.net
さすがにいつもと同じにって出来ないから調子が悪いことにして自室に籠もってる。
男のことがわかるまでは爆発するわけにはいかない。我慢だ。

長くなるけど、みんなちょっと付き合ってくれ
妻が「痛い、けどいいわ」とか「もっとめちゃくちゃに壊して」なんて男に言ってたんだ。
俺にはさ「性交痛があるからごめん」なんて言ってたのに。
何か痛いことされて痛がりながらも快感に喘ぐ妻の声が耳から離れないんだ。
男が「もっと広げて見せろよ」なんて言うのにもどうやら応えているような感じだったんだ。
どうしてなんだ。何でなんだ。耐えられない。

もう俺には金がない
だから、親に少し頼んで貸してもらうことにした。あとは男のことがわかるだけでもうたくさんだ。
妻とやり直すなんてもう出来ない。あり得ないよ。
俺、信じてたんだよ、怪しくてもきっと妻は浮気なんかしてないってさ。
でもいつのまにかこんな薄汚い女になってたんだ

妻が俺の妻がよその男の目の前でな こんなことあるのかよ。
子宮に当たってるの、生がいいのって、俺そんなこと言ってるあいつを知らないんだよ
どうしてこんなことになったんだろう?俺が妻を構ってなかったってこともないのに。
疲れていたけど、寂しい思いをさせないようにしてたつもりなんだけどな

みんな、ありがとう
俺みたいな情けない男のために付き合ってくれて申し訳ないです
だけどみんないてくれてよかった 本当によかったです

子供の迎えにも途中まで二人で行くような会話が入っていた
俺が遅くまで帰ってこないことを見込んでずっとこんなこと続けていたってわけだ
娘は男と会ったことがあるんだろうか、知っている人なんだろうかと気になってきた
妻を抱く気はさらさらないが、着ている物をはぎ取ってどれだけ恥ずかしいことをしているのか
分からせてやりたいような気になってきてる
今は我慢の時と思うけど、しかし俺いつまで我慢できるかわからない。キレそうだよ。

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200