2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

264 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/24(金) 18:55:50.04 ID:???.net
「いいから黙れ!失礼だろ!」と俺が怒鳴ると
オカン泣きながら「おまえなんかどうでもいい、ずっと弟しか可愛くなかった」と衝撃のカミングアウト。
ついでにオトンに向かっても「あんたもどうでもいい。興味ない。この子(弟)さえいればいい」だと。
弟、しらーん顔でむっちゃむっちゃ刺身食ってやがる。

オカンとしてはとにかく俺が結婚して片付いて
オトンが早く死んで、弟と二人っきりになりたいらしい。そう泣きながら野望を語ってた。

俺と俺彼女ドンビキ。弟彼女呆然。オトン蒼白。弟ノーリアクション
確かに子どものころからオカンは弟びいきだなと思ってはいたが、ちょっと年離れてたし
下の子が可愛がられるのはあたりまえかと思っていた。
高専に行ったんで実家離れるのも早かったし、家とつながりが薄くて気付かなかった。
だから俺はいいけど、正直オトンが気の毒だった。

ひとまず俺と彼女は近くのホテルに退散。
弟彼女も一応誘ったけど「弟と一緒にいる」って言うからメアドだけ聞いて家を出た。
ホテルで彼女とどんよりしていたら、オトンから電話。
オトンもホテルに避難するという。
フロントに電話してオトンの部屋もとってやった。
弟彼女は深夜までオカンと戦ったが、耐えかねて近くのコンビニで夜明かししたらしい。

俺は彼女にオカンの害が及ぶのが嫌だからもう実家とは疎遠でいる予定。
ていうかもともと疎遠だから今まで以上に接触を断つってだけだが。

ただオトンがなにかリアクションを起こすなら協力はすると思う。
弟に対してはノータッチでいたい。
俺が実家を離れたころは弟は小学生だったんで今もそのイメージだったんだが
まさかあんな変なやつになってるとは思わなかった。

マザコンていうのとは違って、オカンの肩持つわけじゃないんだが
泣きわめいてるオカンも彼女も徹底無視してメシ食ってる姿は異様だった。
無視してることを自分で意識してない感じ。
すまんちょっとうまく説明できない。

とりあえず以上です。

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £17
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1312881400/

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200