2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

304 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/25(土) 18:18:47.80 ID:???.net
いつから知ってたのか見当もつかない。ホテルに行った日付まで押さえられてて、愛人の名前や住所まで知られてた。
泣き喚く事もなく、怒鳴り散らす事もなく、淡々と笑顔で詰められたわ。
「やっちゃったもんは怒ったってしょうがない。もうあらかた知ってるんだから正直に話して」
って言われたのに、テンパって悪態ついてシラを切り通そうとしたができず、ホテルに行った事だけは認めて開き直ってしまい謝罪しなかった。
いつから知ってて、何処から情報を得て何処まで知ってるのか解らないのが怖い。
愛人に慰謝料請求すると嫁が言い出したから、焦って全力で止めたら嫁が怒った。
「怒ってない」
って言ったくせに
「あんたが愛人を庇うから!あんたが守らないといけない家族は誰なの?!」
って言われたわ。

それでも嫁は再構築したいと言ってくれたけど、その時は嫁バレしてる事にテンパってしまって再構築とも離婚とも明言出来なかった。しかも
「夫婦がどうなるか解らないのに、女と別れないといけない理由が解らない」
って言ってしまった。

伝家の宝刀が出る前にも嫁がブチ切れて数日間家出したが、その時の置き手紙で指摘されるまで謝ってない事にも気付いてなかった。実家に帰られる前の最後の話し合いで、ちゃんと正座して
「ごめんね」
って言ったし、実家に帰ると言い出した嫁を明け方まで引き留めたんだけどな。
結局仕事行ってる間に出て行かれたわ。
「今日の夕飯は鍋にしようかな」
って言ってたくせに。
再構築したい=愛してる じゃないのか? 愛人とは清算したって伝えたし、出来れば再構築したいって意思も伝えた。
「愛人の連絡先もスマホから消去したから、見たけりゃ見ればいい」
って言ったのに嫁は結局スマホに触りもしなかった。

でも嫁は嫁で、行動を監視する様な事して不倫の証拠集めて、そこまでする様な女だと思わんかったし、正直その行動自体に嫌悪感がある。
でもそれを飲み込んで再構築しようって言ってんだから、嫁も愛人に慰謝料請求したり合意書交わしたりしないで飲み込んでくれたら再構築できるのに。
置き手紙には有責配偶者がどうとか、別居時の婚姻費用がどうとか、弁護士に相談済みっぽい事が書いてあった。

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200