2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

305 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/25(土) 18:19:12.48 ID:???.net
何となく恋愛のドキドキした感覚というか刺激が欲しくて遊んだだけなんだけどな。謝ったんだし、お互いに再構築したいって思ってんのに、一緒にいるだけじゃダメなのか?
置き手紙には
「各合意書に署名捺印して初めて、今回の騒動にけじめをつける事になる。けじめもつけないで、何も無かった頃の様には戻れない」
って書いてあって、サンプルみたいな感じで婚姻費用の合意書と再構築になった場合の合意書が置いてあった。
合意書がなくたって浮気しないし合意書交わしたってする奴はするよ。夫婦の信頼関係なんか日常を積み重ねるしかなくね?

>>310

ちゃんと謝ったよ。

いや、嫁もオレも再構築希望なんだって。再構築するのに何で慰謝料払わないかんの?
愛人に慰謝料請求するとか、オレが嫌がってんのにそこまでするなら離婚でもいいけど。
疑惑があっても見て見ぬフリしてりゃ良かったのに、いちいち行動監視して証拠掴んで苦しんでるの嫁じゃん。
自分で自分の首絞めてるだけなのに、何で慰謝料払わないかんの?

>>316

泣いて懇願したよ。
「一緒になってくれないと困る」
ってwwwその時は本気でそう思ったんだよ。それに嫁も応じてくれたんだけど、応じるかどうかは嫁が決めたんだから、結婚してもらったんじゃないよ?
しかも元嫁との離婚の経緯も全部打ち明けた上で
「私が家族になって、あんたを幸せにしてやんよ!」
って男前なこと言ったんだから、浮気の1回や2回でガタガタ言われんのは心外だわ。

>>312

オレにだって相手を選ぶ権利はあるだろwww股開いた女が目の前にいても、ヤりたくない相手ならヤらないよwww

だから信頼を取り戻すには日々の日常を積み重ねるしかないんじゃねーの?
慰謝料請求とか合意書とか関係なくさ。

>>317

いや、それは嫁だってオレの行動監視して嫌な思いさせたんだから、どっちもどっちじゃねーの?
そういう意味では嫁への信頼もマイナスだし

>

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200