2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

337 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/26(日) 12:38:48.28 ID:???.net
それを改めて目の当たりにしました。
実際の友人などは、ここまではっきり言ってくれないので、かえって
すっきりしました。本当にありがとうございます。
とりあえず、嫁さんの両親宛てに、謝罪の手紙を出したいと思います。
やり直したいとか、娘に会いたいとかではなく、ただ、自分のした事を
許してもらえなくてもいいので、謝りたいと思います。
もちろん、嫁さんに対して、娘に対しても。
その上で、娘に対しての養育費などは、いつかその時の為に
積み立てることを続けたいと思います。
…無駄になるような気もするんですが…

嫁さんとの喧嘩で、「あなたは私がこうして自分の考えを言っても、
ただ黙っているだけ、自分の意見はないの?自分の考えはないの?
どうしていつも黙って、そして翌日にはいつも通りに起きてくるの?」と
言われた事があります。
嫁さんは、子供の頃から、納得できないことはたとえ相手が親でも
「何で?どうして?」と喧嘩になっても、話し合いをしてきたらしいです。
なので、大学進学も高校生の頃からバイトをして上京費用をため、
「自分で決めた事だから、自分で責任を取る覚悟がある」と、
仕送りも貰わずに卒業したらしいです。
それに引き換え自分は、オヤジと似たようなタイプで、何か言われれば
とりあえず黙るか切れるか…親に逆らっても、自分の意見を聞いてもらえる
事が殆どなく、面倒なので黙っていうことを聞いてきて、いつの間にか
それが当たり前になっていました。
人とぶつかること、人の気持ちを思いやること、そういうことが自分には
欠けていると、親の会社から離れ、新たな仕事についてみて
分かってきた気がします。
自分がいた世界は、本当に狭かったんだと…

自分から見ると、嫁さんは「どうしてそこまでそれにこだわる?」と
いう感じの人でした。
でも、今思えば、嫁さんはそれなりに信念や考えがあって、
その上で行動していたんですよね…
面倒だからいいや、的な考えはもうやめます。

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200