2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

344 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/26(日) 13:16:22.91 ID:???.net
二人の誤算は子供が出来たこと、疑った俺がDNA検査までしたこと、俺の離婚の決意が固かったこと、義父が強固に間男に責任をとらせたこと。
間男は頑張ってくれているし子供には愛情があるけど元嫁に対する態度はあまり良くないと元嫁が俺に愚痴ってくる。

元嫁の引っ越しのときも義母は顔を出さなかったし俺は一度も会ってないからわからないが実家には謝罪があった。
元嫁から元義父母が子供に会いたいと言っていると聞かされ間男には会わせないことを条件に何度か元義理実家に子供だけでお泊まりはしている。
保育園児だったからママは身体の調子が悪くたまにしか会えないとかフォローが大変で、小学生になると子供が早く帰って来るから母親がパートを半ば辞めて一緒に住んでくれてなんとか過ごせた。
そのうち仲良くなったシンママもフォローしあえるようになって大分楽になった。
ただ子供が本当の理由を知らないしシンママと隠れて交際していることも知らないからどう打ち明けようか悩み中。

元嫁に新しい旦那がいることも弟がいることも知らない。
今にして思えば保育園か小学低学年のよくわかってないときに本当の事を言えば良かったと後悔している。
確かに思春期になる前に話した方が良いかもしれない。
シンママも子供達も一緒に住みたいような感じだし案外うまくいくかもしれない。

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200