2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

356 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/26(日) 13:36:43.41 ID:???.net
7時に彼女が家に来てくれるらしいので掃除をし終わった。
駅まで迎えに行く。こんな年の瀬だが今年の姫初めをするつもりだw
今は何より彼女を失いたくない。

>>983
>新カノといってもまだやってないなら無問題。
悪い昨夜やったw
>やってもない男の部屋の掃除にくるような女だ
掃除してたのは俺、ちゃんと読んで、まぁやる前に夕飯作ってくれたがw
>初婚の女性を巻き込んでやるなよ
反省しているw
>男気なんかじゃねえ‐あばたもえくぼ
嫌味いわれたんだと思うよ、普通にw

揚げ足とっているが>>983さんの指摘は正しい、というか彼女から同じ事言われた。
「離婚してもよりを戻したかったんだよね、私は貴方が好きだから分かってたよ」と。
そんなこと無いよと反論すると、寂しそうに笑って「まだ未練あるんだね」だって。

彼女が言うには俺が嫌っているのは元嫁の復縁の仕方であって復縁自体でない。
元嫁がちゃんと反省して俺の事を尊重する気持ちだったら復縁したハズだと。
何度否定してもそのたびに矛盾点を突かれて、最後は抱き締められて泣いてしまいました。

元嫁に裏切られてからずっと平気で、何でもない事だと思ってたんだけれど、
彼女に泣きついているうちに自分は凄く傷付いたんだと思いあたりました。

そのまま彼女に甘える形で何回も関係を持ちました。ショ女ではなかったのですが、
経験が少ない彼女にはかなり無理をさせました。彼女もずっと泣いてました。
避妊はしませんでした。

朝会社に行くため起きた彼女にプロポーズすると、
「今更強がる必要ないのに」と笑われました、「男って弱いんだね」とも。
全男性の名誉のため「弱いのは俺だけだ」と訂正しましたよw

もう憑き物が落ちたようです、弱い自分を見せられる女性と再婚します。
そもそもここに書き込んでいる事自体変でしたよね。
今日予定通り弁護士に逢います。

>>984
>いきなり2人で実家に来たら
いきなりじゃなかったが、2人で着たように演出された、、反省してる。
>バッサリ切ることが本当の優しさ
元嫁への優しさはもう無い、自分の幸せと関係ないから、残務処理のみ。

>

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200