2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

491 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/15(金) 18:54:07.68 ID:???.net
口の中が少し切れていましたが、食事も普通に取ることができました。
我が家に来たのは、義兄と子供の三人です。
義兄嫁は、義兄嫁母を追い出して自宅にいました。

義兄嫁は、もともと勝ち気な面もあったそうですが、ここ数年でエスカレートしていた
ようです。 私に対しての不満が借金の原因なので、その清算は、
嫁ぎ先であるウトメさんたちが責任を持つべきという、とんでも理論でした。
わけわかめです。

私は幼稚園から私立だったのですが、それもムカつくポイントの一つだったみたいで、
あんな子がオール私立なんて身の程知らずも程があると。
にも関わらず、恥ずかしげもなくホイホイとパートに出られるなんて神経がおかしいと
義兄嫁とその母で盛り上がっていたそうです。
電話で義兄嫁母から直接言われました。
縁に繋がるものとして恥をかかされた結果の責任を取れというような事を言ってました。 何だそれ。

私は、当時の新聞に載るほどの超低体重で生まれて、障害は残らなかったものの
体も小さく発達が遅かったので、たまたま近所に良さげな私立があったので
心配した両親が、多少の無理をしながら通わせてくれました。
今みたいなお受験ブーム以前の時代なので、普通にすんなり入学できたので
学力とか関係ありませんでした。
実際、成績の良い子はみんな大学は外部に行ってしまうようなとこですし、
自慢したことはないです、というかできないです。

で、我が子が双子で、出産前後はとても大変だったのですが、
私が自分の病床の実母を看取った経緯があって、父がとても感謝してくれ
とても経済的にも時間的にも援助してくれたのですが、
それもサラリーマンのくせに生意気だと。

私に対してだけでなく、ママ友や子供の習い事のママさん達にも負けたくなくて、
見栄を張ってきた結果、借金ができてしまったそうです。
その借金のいくらかは、贅沢をそそのかした義兄嫁母の懐に入っているのではと
思われるそうです。

義兄嫁実家の経済状況まで分かりませんが、今後それも調べてみるそうです。

うまくまとめられなくて、ゴメンなさい。

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200