2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

533 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/16(土) 17:46:46.66 ID:???.net
こんな感じで口々に謝罪&労りの嵐w
どうやって嫁のメシマズを訴えようか悩んでた俺、拍子抜けw

話を聞いてみると、朝方、嫁が泣きながら実家へ帰ってきて、
「俺に精神的DVを受けている。ちょっと料理の味付けが気に入らないだけで、度々罵倒されている」
と涙ながらに訴えたらしい。
(確かに昨日はかなり酷く罵倒しちゃったが、普段メシマズに触れるときはちゃんと言葉を選んでるんだけどな…)
当然、義父、義母の怒りは限界突破。
俺を電話で呼びつけ、近所に住む義姉夫婦も召喚し、完全に俺を迎撃する体制を整えた。

しかし、義妹は思うところ有り、嫁に昼ご飯を作って欲しいと要求。
そして出てきたのが、外は消し炭、中は生、塩と胡椒の味しかしないハンバーグだったそうだ。
義父母唖然、義姉は嫁を怒鳴りつけ、義姉夫はトイレで吐いたらしく、
嫁は泣いて何事か叫びながら、物置に閉じこもる。
そして、家族でどうしてこうなったか話し合ってるときに、俺が到着した…という、そういう経緯だったらしい。

義妹は嫁と同じ高校(二歳違い)で、担任だった家庭科の先生が本気で嫁の料理の腕について心配していたらしい。
義母に訴えたが、義母必殺の「何とかなるわよ」で流され、
放置された結果が、マズメシ嫁の現在に繋がっている…ということで、一家総出で土下座の嵐になったようだ。

とりあえず、嫁実家の理解は得られて、
義母が、しばらく嫁に料理修行をさせるという事で、嫁実家との話はまとまった。

しかし、大変なのはこれからだった。

俺、その後、物置まで嫁を迎えに行ったんだよ。
でも、何て声かけても「うるさい!○ね!みんな○ね!!」という叫び声。
業を煮やした義姉夫婦が物置をこじ開け、嫁を引っ張り出して来るが、叫んで暴れてどうしようもない状況だった。
憤怒の義母ビンタで暴れるのは収まったけど、泣き止むのに結局一時間かかったよ…

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200