2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/09/06(水) 17:16:24.13 ID:???.net
乙武洋匡氏の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」
http://news.livedoor.com/article/detail/13569737/

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこが、作家の乙武洋匡氏の行動に呆れ返った。

番組では、乙武氏の現状を報じた週刊誌「女性セブン」の記事を取り上げた。
乙武氏は昨年の不倫騒動の末に離婚し、今年は元妻から提訴されている。
記事によると、乙武氏は海外に目を向け、イギリスを拠点にヨーロッパ各地を回るなか、
ガザ地区で開かれるビジネスコンテストの特別ゲストとして招かれたという。

545 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:28:27.52 ID:???.net
不倫という下品な言葉で片付け自分たちの非に気づかないなんて本当に愚かな方々のようですね。浮気されてしまうのは自分にも原因があると思いつきもしない。
傲慢で無知で愚かな人間は誰からも見捨てられますよ。

息子は馬鹿嫁に子供を奪われ仕事をする気力もなく外出も出来ないほど重度の鬱病になってます。馬鹿嫁とあなた方のおかげで。謝罪の仕方も分かりませんか?

息子が稼いでくれた老後の私達の貯金を馬鹿嫁が慰謝料と称して奪っていきました。いくら裁判したとはいえ裁いたのが愚かで馬鹿な人間ならば
こういう理不尽な結果になりうる事もありますよ?少しばかり勉強が足りなかったようですね。今また再度裁判を起こせばこちら側が勝つ自信はありますが
全快しない限りはできないでしょう。どこまでお知恵が足りないのでしょうね。

娘が離婚の原因の発端となったこの掲示板を以前から知っていました。娘があなた方を非難したそうですが
はぐらかすような下品な回答しか得られなかったと憤慨してましたが。そのときの娘の気持ちとおそらく私も全く一緒なのでしょう。
散々うちの息子を貶めるような発言をなさっていたようですね。足りない頭で。

言葉は取り消せない。そのとおりです。嫁やあなた方がうちの息子に対してやった事も吐いた言葉も取り消せません。
人として許されない事です。子供をお持ちならば自分の子供が赤の他人に人生を滅茶苦茶にされたこの悔しさや悲しさも分かるでしょうに。
それが分からないどころかその加害者であるくせに謝罪もできない。あなた達は母親になる資格も名乗る資格もありません。

不倫という下品な言葉で片付けるなと私は言ったはずですが。被害者は息子です。仕事で疲れているのに自分の親とうまくやっていく努力を怠るばかりか自分の親の悪口を言い続ける馬鹿な女を黙って養い続ける価値がありますか?殴られて当然でしょう。
私だって殴ります。ただ一心に働き養っている旦那に対してそんな愚かな態度をとり続ける嫁の元へ帰るよりも他の女性に安らぎを求めるのはそんなに罪でしょうか?
あなた方もあまり傲慢な考えのままだと本当に見捨てられますよ。

あんなに可愛がった孫さえも、嫁が悪口をふきこんでいるせいでしょう、私や父親である息子にも会いたくないといっているんです。

546 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:29:08.95 ID:???.net
母親の顔色をうかがうような卑屈な子供にしてしまったのはいったい誰でしょう?あなたがたもそんな教育をしているんでしょうね。
祖父母の陰口を叩く歪んだ顔が目に浮かぶようです。いずれ大きくなった子供たちに見捨てられますよ。

娘の事を心配されているようですがまだ未婚ですのでご心配なく。娘は馬鹿嫁やあなた方のような知恵の浅い愚かな人間ではありませんので
結婚してもそのような目に合うことはないでしょう。嫁がここで吹き込まれた内容は私は詳しくは知りませんが娘にそこそこ聞いております。
息子の事を散々貶めていた事も。

謝罪を求めるなら証拠を出せとは何様でしょうかね?自分たちに非がありながら素直に謝る事すらできない。
そして赤の他人の家庭をぶち壊しておいて謝る理由を持って来いとふてぶてしいその態度。王様か女王様のおつもりですか?図々しい。
人に迷惑をかけ暴言を吐いてもそれを悪いとも思わない。あなた方のような嫁をお持ちの旦那さん、姑さん、舅さんに聞いてみなさい。
自分たちがどれだけ愚かで恥ずかしい人間か教えてくれますよ。

口も悪く品も悪いあなたがたに嫁の書き込みを教えるいわれなどありません。とにかく謝りさえすればいいのです。
人を人とも思わぬその態度、あなたがたのご実家での躾の程度がうかがわれるというものです。
その年齢まで自分の嫌らしさに気づかず年を取ってきたことを恥ずかしいと思う気持ちはないのですか。

私の主人はとても私を大事にしてくれましたがね。それが何故だか分かりますか?
私が決して傲慢にならず、主人の親の悪口など当然言ったこともない。仕事から帰宅した主人にもきちんと労いの言葉をかけ
人として真っ直ぐ生きてきたからですよ。私の事を何一つ知るわけでもない馬鹿な方々が私が悪いだの息子が悪いだの非難して責任転嫁しているようですが
謝り方の一つもあなた方は誰からも教わりませんでしたか?幼児ですら知っている事なのに。

不倫をした息子が悪いとそこばかりで責めている方々もいらっしゃるようですが息子が他の女性に逃げてしまった理由も教えたはずですよ?頭が不自由な方が多いようですね。

547 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:29:51.38 ID:???.net
こちらで散々息子の事を 人間のクズ や タヒね そんな生ゴミはさっさと捨てろ など
下品な言葉で貶めていたそうですね。人様が腹を痛めて産んだ子供を生ゴミと吐き捨てる事を平気でできるあなた方が親になるなど末恐ろしいですね。
自分の子供が赤の他人にそんな理不尽な暴言を吐かれ平気でいられますか?子供を奪われ大金を毟り取られ平穏でいられますか?
自分の立場に置き換えてどのような気持ちになるか。そんな想像力すらありませんか?
さぞ歪んだ顔で私を罵倒する言葉をせっせと綴っているのでしょうね。

今の世代で嫁、母親になっている方々は物が豊かになりすぎて旦那さんをたて旦那さんの親を大事にする。そんな当たり前の事もできず
自分の主張しかしない傲慢な人が多いようですね。あの馬鹿嫁を見ているようでむかむかします。自分の娘の躾に失敗した嫁側の両親が散々私と息子を罵倒していましたが
こちらの正当な主張の後は何も言えずにすごすご帰って行きましたよ。躾に失敗したというならむしろ馬鹿嫁の両親でしょう。
そしてあなた方も躾の段階で親御さんが失敗したのだと見受けられますが?

随分とご自分達に都合の良い勝手な解釈ですね。現場を見たわけでもないのに探偵気取りですか。呆れました。
娘でしたら今私の横におりますがどうかなさいましたか?馬鹿嫁が息子の心も何もかもボロボロにして挙句その世話は私と娘に押し付ける形で
孫を奪い逃げ出しましたよ。これだけ状況説明しても自分達が嫁という立場であるという事に変な連帯感を覚え私や息子に歪んだ考えを押し付け
悪者に仕立て上げる。あなた方の中に馬鹿嫁が混ざっていそうですね。

真紀へ
ここにいてもし心当たりがあるなら今日中にこちらに連絡しなさい。これからの子供の事で話し合いたい事があります。

先ほどから嫁の悪事はお伝えしていますが言葉が通じませんでしたか?お勉強しなさいね。

548 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:33:16.93 ID:???.net
嫁は息子の前で私や娘の陰口を叩き本来自分で調整するべき息子の実家との仲をすべて息子まかせにして
こちらに顔を出しても愛想の一つもなく挙句の果てには逃げ出したくなるような家庭を作った自分を省みることなく
息子の新しい幸せをぶち壊し子供を連れて息子が私たちのために貯金していたお金を奪って息子の心を仕事にいけなくなるほど
ボロボロにして逃げて行きましたよ。満足ですか?

下山 ◆zEjYolbIEQ
娘に声をかけましたがここに書き込んだ時あなた方にとても不快な思いをさせられトラウマなのだそうです。
自分の顔や素性を知られないからといって好き放題多勢で無勢を攻撃する。人格が破綻している方々のようですね。
匿名だというのをいい事に私になりすまし馬鹿な事を言ってらっしゃる方もいるようですが。
恥を知りなさい。あなた方がやっている事はいじめなどという生ぬるい物ではありません。
一人の人をタヒに追い込む事すらできる程の犯罪です。以前しばらく娘も鬱病になりかけていたようですがあなた方の
せいだったんですね。

娘ですがなにか?あんたら低脳の極潰しはここで他人を罵倒してウサ晴らすくらいしか
自分の欲求不満解消することできないんだろ?ニートとかって勝手に決め付けんなバカ
在宅で働いてますが何か?

>>202
タヒねとか平気で言ってる奴がタヒねとか義妹の書込みと思われるレスに
お前にも問題あったんじゃないか?とかごく当たり前の事しか書込んだくらいだよ。

>>210
チュプの常駐してる板が下品な奴ばっかりだから書込み控えてただけだけど?
母さんの成りすましも案の定出てきたからトリ教えてあげただけだけど?
で、どこかの板の常連で何か文句でもあるの?美容板の常連だけど?

さっきから父親がどうしたとかそんなに他人の家庭が気になるの?w
あんたらよく近所の噂好きで好奇心剥き出しのババァの事バカにしてんじゃんw
同じむじの狢になりさがってるのも気づかないってどんだけ?

父親なら弟が離婚して嫁追い出した時に出てってそれきり帰ってきてないけど?
父親いなくても別に支障はありませんがそれがなにか?

>

549 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:34:15.59 ID:???.net
>248
ただのタイプミスにこんだけ食いつくってどんだけ旦那に相手にされてないの?w
よっぽど欲求不満なんだねw

たかだか1回のタイプミスに鬼の首とったかのような勢いの食いつきw
ほんとしつっこい。穴を間違えて消してむじを無変換でその後間違えて狢って
くっつけちゃっただけじゃんwきんも〜w

こっちは仕事だってあるっつーの。下品チュプみたいに1日中2ちゃんで人の家庭に
ピーチクパーチク口出ししてるような奴らとは違って暇ではないんですがなにか?
たかだか1度の変換ミスにすっごいさっきから粘着してるあんた達のほうが何倍もキモイよ

あとさっきから弟と義妹の該当スレ出せってしつこい奴らもいるから言っておくけど
私の家の個人情報だって馬鹿女に晒されてんのに簡単に教えると思う?ばっかじゃない?

>>309
作家だから締め切りに間に合えば時間は自由ですがなにか?

勝手な推測で話進めないでくれる?誰が同人作家とか言った?
だいたい作家=同人orBLとかって単細胞すぎwほんと低脳ばっかw

>>351
映画化の話もきているのでこんな場所で教えるわけがありませんよね。
まあそのうちその小説が映画化された頃にそれが私の作品だったという事で。
他になにか?

>>371
いい加減にお金の問題で騒いでるんじゃないって事気づいたら?
いつお母さんが慰謝料返せなんて言ってた?私だって言ってないし。
返せじゃなくて払えなんだけど?慰謝料の請求権はこっちにあるんですけど?
そもそも作家だからって370に書いてある通りそういう大変な部分だってあるし
あたし一人の稼ぎで家族全員食わせていけるわけないだろーが低脳チュプ共が!

多勢で無勢を攻め立ててなにが楽しいのですか?あなた方のやっている事は陰湿な犯罪レベルの虐めです。
声も出さず静かに泣いている娘の姿を見ると胸が張り裂けそうな気持ちになると同時にとんでもない理不尽な仕打ちに悔し涙がこみ上げました。

550 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:44:53.44 ID:???.net
あなた方は自分自身や自分の子供に立場を置き換えて考える事すらできませんか?そのような想像力も持ち合わせていないのだとしたら
あなた方に子供がいるのかどうかすら疑わしいですね。私という子持ち女性に対する嫉妬故でしょうかね?とても見苦しい。恥を知りなさい。

娘の名誉のためにお教えしておきましょうね。映画化が決まりそうと娘が言っている小説の題名ですが
 風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語) です。5月頃に映画化が決まると言っていましたよ。
私は娘の仕事の事についてはそのくらいしか把握しておりませんが。ただ旦那さんのお給料を無駄に食いつぶしていくだけの
あなた方とは違う人間です。少し教養を身につけたらいかがでしょうか?笑われますよ?

全て娘からしか話を聞くことはありませんが?娘の仕事の事に関しては私は一切口を挟みませんので。
口止めはされましたがね。娘の名誉のためには致し方ないことでしょう。

主人は実家の都合で帰省しているだけです。娘には話していなかったため誤解を与えただけですよ。そんなによその家庭の事に首を突っ込みたいのですか?

873
叩かれ覚悟で相談します
もともと既婚だったが元嫁が俺の実家との折り合いが悪く
更には俺の不倫と一度だけ手を挙げてしまったことで離婚になった

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1229578791/

詳しい話はここで下山という名前でぶちまけているっぽい
嫁が悪いと喚いているが全面的にこちらの責任なのでキチガイじみた言い分は
気にしないでくれ

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1229578791/

ここで下山という名前で嫁との離婚の経緯はぶちまけられてるっぽい
嫁が悪いと喚いているがそこは基地外の言い分なので気にしないでほしい
全面的にこちらが悪いので叩かれも覚悟してます
ただ離婚の原因に自分の身内も絡んでいるため俺自身も離れたいので
できればそっちに重点をおいて相談にのってほしい

551 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:45:46.51 ID:???.net
連投で同じような内容すまん
何度もリロったがなかなか反映しなかったんで
書込みできてなかったと思った

離婚の原因のひとつになった自分の身内は俺の母親、姉です
母親と姉は俺の元嫁をいびっていたようでいびる以外にも嫁に
金の無心もしていたようです。母親はパチンカスで姉は無心したお金で
同人系の本を買っていたらしい
嫁いびりと金の無心でよく離婚前相談を受けていたが聞き流していたため
どんどん事が大きくなりさらに俺の不倫と暴力も相まって離婚
親父は俺にとっては毒ではなかったがどちらかというと気の弱い人間で
多分親父にとっては自分がサンドバッグ>嫁がサンドバッグにという図式で
嫁が出て行く>自分が再びサンドバッグに戻るのが怖くて家を出たのだと思う
俺もどちらかというと気の小さい人間ではあるがサンドバッグに
なれるタイプでもないのでよく母VS姉のような図式になっている
養育費は月9万で俺の収入は手取り23万。
家には10万入れなければいけないので貯金はない
家を出たいが養育費の支払いもあり部屋を借りようにも難しい状態

>884
そうしたいのは山々なんだが養育費9万で残りが13万だと
実際家賃を払って光熱費や食費やらとなるとかなり厳しい
車は売り払ってしまったんで職場付近、もしくは自転車でいける距離の
部屋を検討して探したんだが家賃だけで大体6〜7万前後だった

>888
子供2人で元嫁と離婚の話を進めていたときにお互いが取り決めた金額だから

>889
自転車で15分〜20分くらいの距離

>890
いや、それ以前に生きていけるかどうかが激しく不安で
家賃で7万削られたとしたらまだ売り払った車の残債があるので
生活できない

>898
映画化の話はただの姉の妄想だと思う

>899
ざっと見積もって100万近くあったらしい
離婚が決定して慰謝料渡して嫁のほうからあれは手切れ金でってことで
決着つけられた

>

552 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:46:14.93 ID:???.net
>900
働きたいが今の職場が早出、遅出の時間が極端なのでなかなか探せない

>>901
慰謝料は一括で支払い済み
養育費の金額については俺から嫁に申し出た事だから今更変更してくれ
というのは言えない。借金というか車をローンで買ったからその残債が
まだ80万ほど残ってる。

欝になりかけてはいたが仕事を休んでたのは離婚時にゴタゴタしていた時のみで
もちろん有休を使ったから問題ない。恐らくそれも母の妄言だとおもう。
だがこのままだと本当に重度の欝になりかねない。

>>914
毎月24000円の返済なんで
手取り230000から養育費90000、ローン32000、家賃70000だと
かなり厳しい。親父にはもちろん連絡したが全く繋がらず完全に音信不通だ
保証人になってくれる人も金を貸してくれるような人も今のところ皆無です。

すまん
×24000
○32000

ぼーっとしてた

>>918
既男板はのぞかないと思うので恐らく心配ないとおも

>>919
いや、毎月10万は俺自身の食費だったりの生活費として渡しているだけで
嫁はそこでは関係ない。手切れ金といったのは慰謝料一括払いの後に嫁に
そう言われただけ

(下山)
いい加減にしなさい。
このような公の場で自分の旦那様と姑様に対しての罵言雑言三昧。
本当に呆れ返ります。
身の程を知りなさい。主婦でありながらどれだけはしたないとお思いですか?

こうしてお互い顔も見えないようなところで、真っ当な人々を罵倒し笑い者にして
何が面白いんだか。親が泣いていますよ。
その厭らしく歪んだご自分らの醜い顔を鏡でご覧なさい。

553 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:46:42.11 ID:???.net
あと、娘の映画化の予定だった小説をバラした人がここにいるはずですね?
もし見ているなら出てきなさい。
損害賠償を請求します。

風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語)です。
このような公の場でまだ内輪でしか知らなかったらしい話を
以前、ここに書き込んだお馬鹿さんがいるようですね。

内輪でしか知らないのであれば恐らく娘の知り合いでしょう。
正直に出てきなさい。

あれから娘も家出同然で嫁いでしまい、息子も音信不通になりました。
あなた方のようなたかが愚かな専業主婦共が、馬鹿嫁を焚き付け、息子を不幸にし
娘の小説の題名までここにいたであろう大馬鹿者がばらし、挙句の果てには馬鹿にして
家族はバラバラになってしまった。
何の罪もない私達家族にこのような理不尽な仕打ちをしておきながらよくのうのうと生きていられるものです。

責任をとりなさい。

下山 ◆xM65qb0VWw
これで満足しましたか?
責任をとりなさい。

映画の話はなくなったと娘が言っていました。
あなた達のせいだというのによくもぬけぬけと。

あなた方のおかげで私も半年前に離婚してしまいました。
その責任もとりなさい。

611
私と結婚して、あなたが前夫としての責任を私に果すのですか?
あなたの年齢と収入を教えなさい。

私の年齢は61歳、身長157、脅威92、腹囲58、ひっっプ90です。
実年齢よりも極端に若く見られる事が多く、成人の子供がいる事によく驚かれます。

胸囲92、腹囲58、ヒップ90です。

615

あまり年齢の差は障がいとは考えておりません。
あなたは独身ですか?

554 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:47:00.67 ID:???.net
外野は黙っていなさい。

年上の女はお好みなのでしょうか?

628
責任を何一つとることもできない口先だけの能無し男は消えなさい。
あいにく私は引く手数多ですので、そのような男はこちらからお断り致します。

636
私との間に子供をもうけたいというのであれば受け入れましょう。
ただし、責任はとりなさい。
私は容姿は若く見えても、老い先は短いのです。
あなたが私との子供の人生をきちんと責任もって見てくれるのなら考えます。

642
こちらは埼玉です。
どちらにお住みですか?

645
無責任な男に用はありません。
いつまでも付きまとわぬよう。

下山が元トメだった者です。
まさかあのコトメが家庭版住民でトメが凸するとは思いがけず
以前の下山トメ代の書き込みを元旦那に聞き、じっくり楽しませて頂きました。

少し前に婚活していた様子のトメ子でしたが、元旦那からの情報だと
未だお相手は見つかっていないそうです。
あとコトメですが、どうやら結婚ではなく40代後半のパチンカスの男性と
賃貸アパートで同棲中だそうです。

風が吹く、虹の向こうで微笑む向日葵(恋の物語)

腹筋崩壊しましたw
それでは書き逃げ失礼致します。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1228996156/

555 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:47:53.41 ID:???.net
あれ俺が作ったやつ!
2011年06月27日09:02 こども

あなたの心がなごむとき〜第61章
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1302845959/

近所の個人経営のパン屋に入ったら、エプロン姿の小学生が数人いた。
体験学習か何かで来てたらしい。

私が何かのパンにトングを向ける度に

(*・∀・*)<あれ俺が作ったやつ!(・ω・)(・ω・)(・ω・)<いいなー

(*・∀・*)(*・∀・*)<あっ私のも買ってくれる!(・ω・)(・ω・)<いいなー

2、3個買うつもりが、あまりに嬉しそうにするので
反応見ながらつられて7個も買ってしまった。
顔見知りの店主が、会計の時に
「今日は彼らのおかげで物凄く売れます(笑)」
て言ってた。
初めて買うパンもあったけど、全部美味しかった。

556 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:52:31.33 ID:???.net
テスト

557 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:56:42.63 ID:???.net
私「お土産です」トメ「行けない私へのあてつけか!」私「次はご一緒に」トメ「あなたとじゃ落ち着かないわ」
2019/02/22 19:45

、

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/

夫の前でもウトの前でも、わけ隔てなくいびってくるある意味漢らしいトメ。
〆られても〆られてもいびり続け、そのいびりが暴力に。

エネmeだった私はひたすら耐えて、言い返しもやり返しもしなかった。
そしてウトと離婚寸前、夫も絶縁の方向で動き出してから
トメもやっと話し合いに応じ、
自分は悪くないアピールしつつも何とか非を認め謝罪。

これでやっと平和に暮らせる!と浮かれた馬鹿な私は
旅行のお土産を持って儀実家へ。
そしたら「行きたくても行けない私の事は何も考えてないのね。
相変わらず無神経だわ。楽しんできたんでしょうよ、癪に障る」
と言われ、カッツーーーーン!と来たが
「せっかく夫とウトが頑張ってくれたんだから」と我慢。
「今度は是非ご一緒しましょう」と言ったら
「あなたと一緒じゃ落ち着かないわ」と言われたがまた我慢。

温泉宿を探しておいて、夫と義実家訪問した時に
「一緒に行きましょう」と言うとウトもトメも大喜び。
多少ひっかかりつつも、まあいいか、と思って
「今から楽しみですね」と言ったら、トメが
「あら、あなたも来るつもり?…気が利かないわね…」
ウトと夫が切れそうになる前、お茶をトメにぶっかけた。
「何するのよ!!」と言われて
「下手に出りゃーいい気になりやがってええ!!」
「この前あなたと一緒じゃ落ち着かないって言ったでしょう!!」
「やかましーーわーー!!!」でこたつの天板ひっくり返す。

558 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 10:56:56.48 ID:???.net
トメ掴みかかってくるが応戦、
顔を引っ掻いてきたので髪をつかんで振り回し…
夫とウトに抑えられてひきはがされるも、「くそばばぁ!!」「性悪女!!」と口撃。
私の顔は血まみれでえらいことになってた。
(ケロイド体質なので今でも跡が残っている)
ウトに抑えつけられながらも「息子を置いて行きなさい!!」と叫ぶトメを無視して帰る。
そして絶縁ktkr。さらにウトメリコーン。
義実家はトメに、貯金も結構渡したらしい。

夫に「こういう訳だからあなた離婚してこっちの家に住みなさい」とオファーがあったが
鼻で笑って放置して県外にお引越し。
定年したウトはわが新居の近くで一人暮らし、トメが存在も知らない孫は今6才と3歳。
ウトも最近同居になって、孫の面倒を見てくれるので助かっている。

ウトとトメは長年夫婦だったわけだし、夫だって母親だから
もしかしたら仏心を出すかもしれない。
その時のために離婚届にサインさせて、公正証書も作ってある。
親権は私、財産は2/3、面会は月2回、祖父母には無し。
「もし二人のうちどちらかがあの人にこの家の住所を教えたら即使いますからね」
と脅迫。
こっちには看護師免許もあるし、離婚してもつぶしがきくとわかってるから
二人とも唯唯諾諾。

よく考えればこっちもやられた時にやり返していれば
向こうもあんなに気軽に嫁いびりしなかったかも。
まあ、悪いのは向こうだし今更どうでもいいけどね。

>>240
そうですか?
うーん、私自身この安息の場所にトメが凸してくる事だけは避けたいのもあるけど、
今はまだ子供も小さいし
これからは外にも一人で行き始めるからとにかく関わり持ちたくないのよね…
あのトメが素直に遠くから見守るなんてしないだろうし、
仮に子供たちと接触したら
「息子の子!かわいい!」→誘拐
「嫁の子!憎い!」→虐待
かな?なんて事とか考えちゃって。
私とトメは絶対に相容れないから、家に来たりなんて事になったらまた地獄。
なのでトメとこの家で仲良くしたいなら離婚でいいよ、と。

559 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 11:30:08.10 ID:???.net
うんこ

560 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 11:35:00.03 ID:???.net
みるみるうちに俺の弁当豪華になった。
2011年06月27日12:02 お弁当
  、

お弁当の中身に泣いたスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/bento/1103697972/

昔、御飯にさんま一本って時があった。
見られたら恥ずかしいので急いで食べてたら友達にみつかっちまった。
あーあ、笑われるなと思ってたら友達は何も言わずに唐揚げを2コくれた。すると他の友達もオカズをくれた。

みるみるうちに俺の弁当豪華になった。まぁ憐れみの気持ちもあったんだろーけど、あの時は友達の優しさに素直に泣けた(・∀・)

561 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:27:11.58 ID:???.net
私『これ嫁ちゃんが作ったの?』→義兄嫁『ああーやっぱり!だしは効いてないし味は薄いし…私家の味じゃないわね』→私『あれ、これ作ったの義兄嫁の母さんよ!ヤダ〜^^』
2017/01/18 01:40

義兄妻はブラコンで、弟嫁が大っ嫌い。
それで一生懸命弟嫁いびりしてる所、弟はそれをスルー。
ちなみに義兄妻実家は私の家のそば、義兄妻は車で1時間かけて家に帰り、
同居の弟嫁をはいびって帰る。
まあそんな縁で私と弟嫁は茶飲み友達に。
義兄妻は弟嫁いびりで自分の親とも険悪になっており、
弟嫁さんの冠婚葬祭用ドレスとアクセ一式をネコババした事を責められ、
「借りただけなのにばっかじゃないの!」、
「こんな服借りて着てやったんだから感謝しろ」など暴言を吐き
それを怒られると「なによこんな服!弟嫁さんなんかにはもったいないわよ!」
と食卓に投げつけ醤油まみれ、
本格的に「もう来るな!」と親に言われたそうだ。
そして数日後、真冬のさなかに弟嫁に水をぶっかけて逃げた。
さすがに目が覚めた弟も義兄嫁を遠ざけるようになり、
義兄嫁は会うたびに弟嫁の悪口を言いまくってた。
ある日、義兄嫁実家でおじいさんが亡くなり、お葬式の手伝いで私も行った。
相変わらず弟嫁を「のろま」「グズ」「嫁としてなってない」「うちのやり方を知らない」と
さんざん貶し、虐める義兄嫁。
「あなたは座ってて、弟嫁さんがするから」と言う義兄嫁を押しのけて手伝い。
集まった人の前で煮しめを食べ
「これ弟嫁ちゃんが作ったの?」私明後日の方向見て頷く。
何か勘違いしたのか
「ああーやっぱり!だしは効いてないし味は薄いし…
これ○○家の味って前に人様に食べさせられる味じゃないわね…
困ったわねぇまったく…どうしましょう…(ボソボソ、でも聞こえる声)
弟嫁ちゃん、もうちょっとがんばってね^^応援してるからねw」

562 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:27:18.22 ID:???.net
すかさず「あら、これトメさんが作ってくださったのに!やだ義兄嫁さんったら!」
苦虫を噛み潰したような義兄、そしてトメは動じず涼しい顔、
義兄嫁父は怒りそうになるのを母が止め、弟は姉をにらむ。

涼しげな時間が過ぎ、家に帰ったら義兄嫁から電話。
「ちょっとどういう事よこのうそつき!!」と責められたので
「何のことですか!」「あれ作ったの弟嫁って言ったじゃない!」
「はぁ??知りませんよ!!大体誰が作っても同じでしょうに!
まずいって感じたんだからしょうがないんじゃないですか!?
普通まずいと思っても作った方の前でそんな事言わないけど!?
大体夫実家家の法事も何もできないくせに!」と言ったら
「ふざけないでよ!」と捨て台詞はいて切られた。
その後義兄嫁一家で家族会議して決裂、義兄によると
「私はこの家の娘で家族なんだから、
その家族が嫌だと思ってる人を家族に入れるほうが間違ってる」と主張。
「弟の人生をそこまで左右できると思うのか!」と怒られ
「わかった、私はもうこの家の娘じゃないんだね!!」と出てきたらしい。
ところが義兄は
「般若みたいな顔で笑いながら弟嫁をいびる姿が醜くてしょうがない」
と嫁と離婚する意思を固めていた。
さらに夫妹に「私もあなた好きになれない。家族の私が嫌いな人を迎えたくないんだけど」
と言われ、
「それとこれとは話が全然違うでしょう!!」と切れ、「どこが違うの&#12316;?」と突っ込まれて
「私は嫁いびりされてる!!」と泣き叫んだ。
調停になり、私も色々証言したが、なんとそこに義兄嫁弟も参戦。
いかに自分の嫁がいびられていたかを語った。
結局ある程度義兄が金を出すと言ってる時点で離婚したほうがいいと思ったのか、
財産分与して離婚。子供はなし。
もちろん実家には帰れない。
小さなアパートに住んで30代でも働ける場末のバーでホステスをしてるらしい。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/

563 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:43:35.00 ID:???.net
2歳の愛息は10人並みの顔で名前も普通。なのに初孫フィーバーで頭が湧いた同居ウトメが、勝手にキラキラネームで呼び出した。その上タウン誌の・・・
2021/01/17 00:57

コネタですが。

うちの息子2歳は、まぁ、10人並の顔。
もちろん私は親だし、欲目もあって可愛いと思ってるが、
「誰かに似てる気がするけど、誰かわからん」とか言われがちです。
名前も、普通の名前(健とか裕一みたいな昔からある名前)です。

初孫フィーバーで頭が湧いてしまった同居ウトメ。
孫ちゃんは世の中の誰よりもハンサムwなので、名前も
それにふさわしい名前にするべきだと突然言い出した。

そんなこと言ったってもう2歳だし、私と夫が一生懸命考えた名前。
改名なんてするわけないし、夫も私も一歩も譲るつもりはない。
なのに、勝手にキラキラdqネーム「愛叶夢と書いてアトム」みたいな
名前を考案し、その名前で呼び始めた。
もちろん「子どもが混乱するから止めろ」と怒ったのだが聞かない。
しかも、そのキラキラネームで,地元広報誌の「我が家のアイドル」
みたいなコーナーに写真つきで応募し、採用されてしまった。

ムカつくし、何より子どもにとってもよくないので、
私は子どもと実家に帰って、ウトメが反省するまで
子どもとは会わせないと宣言。
でも、うちの実家は同じ町内なので、ウトメは毎日散歩と称して
実家のまわりをウロウロしたり、電話をかけて来たり。

564 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:43:42.14 ID:???.net
なので、ウトのことを「ハゲ太郎さん」トメのことを「デブ子さん」と
呼ぶことに決めて、先週から実行中。
電話とかで,「あらデブ子さん,こんにちは」とか言ったりしてる。
一昨日は、「ハゲ太郎さん」宛に電報とハガキを送ってみた。
ウトメは「なんのつもりだ」と怒り心頭で、夫にも文句言ったりしてる
みたいだけど、誤ってくるまで許さん。

>788ですが、空気を読まずに補足。

広報誌からの掲載確認が来たかどうかはわかりません。
来たとしても、トメの名前で応募したんだし
トメ宛に来たんじゃないでしょうか。

しかも
「山田愛叶夢 2歳
バアバのつくったおにぎりが大好きな、我が家のヒーローです」

みたいなコメントつきでした。
あーむかつく。

ハゲ太郎宛の電報は
「改名おめでとうございます。新しい名前と歩む第二の人生に幸多かれ」
と打ちました。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/

565 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:47:56.78 ID:???.net
食べたかったらてめーで買え!
2011年06月27日15:02 セコケチ

★発見!せこいケチケチママ その284★
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1307021455/

ちょっと前に大病した姪の定期検診の日だったんだけど、
義姉がダウンしたんで、代わりに病院連れてった。
検診の日はおやつor夕飯後のデザートが豪華になるお約束なんで、
送迎バスの中で何にするか考えさせてた。
(モノによっては、帰りは別路線のバスにするため)
んで、病院着いて降りようかって時に
「ロールケーキにする!抹茶かチョコの」
そうーどこのお店のにしようかねーなんて立とうとしたら
前の席のママさん(赤前だっこ、両手にエコバッグ)こっち向いて
「食べたかったらてめーで買え!人にたかるな乞食!」
超ドヤ顔。私と姪ポカーン(゜o゜)
あのひとねらーかな、せこケチ思われたんかなと思いつつ、ポカーンで見送った。

変な人に会ったねーと話しながら受付済ませて、
予約時間までまだあったからラウンジ行ったらママさん居た。
ラウンジでカップラーメン食ってた。
てかそのカっプラ、ここの売店のじゃないですね、
駅向こうの激安スーパーの56円のヤツですね。
最後は手持ちのペットボトルに冷水器の水つめてってた。

そのまま診察受付もお見舞い受付もスルーで出て行ったんで、
単に売店のお湯と水ガメて休憩したいひとだったみたい。
というか交通費ケチって病院の送迎バス乗ってんじゃねー。

566 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:50:30.75 ID:???.net
トメ「ほら!女ならこれくらいやらないと、女が廃るわよ!」私「…」夫「だっせえ!!昭和かよwww」
2021/06/13 07:47

ヤマンバで思い出したけど、私が好きなのは井川遥っぽいふわっとしたメイクや服。
トメが好きで今でもイケてると思い込んでるのは、トメ栄光時代のジュリアナ風ww

私にいつも「ファッションに興味持ちなさい」「女なんだから着飾りなさい」と言ってくる。
ファッションもメイクも大好きですが・・・ドギツイのは似合わないし・・・と言っても聞かない。
トメクローゼットに眠ってるボディコンwハイヒールwジュリアナ風メイクグッズで
強制的に変身されて「ほら!女ならこれくらいやらないと、女が廃るわよ!」とトメご満悦。

渋々そのまま食事の支度をして夫を待っていて、帰宅して開口一番に「だっせえ!!w」と。
何の罰ゲームだよ、昭和かよ、今時その服はないわw、つかその口紅の色www
とヒーヒー笑う夫を見ながら、トメの時代錯誤さが治る事を心から祈ったよ。

>>252
原色イエローでチェーンが繋がった模様のピタッとしたナイロン服と、
メイクは眉を黒に濃く描いてリップの色は青っぽいピンクというか・・・マットな感じの
>>251>>257
自称でしたか。ファッションを強要してこなければ、自称でも他には被害はないので知らない振りします

567 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:51:30.93 ID:???.net
300gクロワッサンを買ってきた。
2011年06月28日06:02 未分類

喪女のチラシの裏 192
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1307977762/

一昨日、
300gクロワッサンを買ってきた。

殿様(犬)に全部食われた

悔しくて昨日、
また300gクロワッサンを買ってきた。

海栗(犬)に全部食われた。

そして今日こそ!
と思い300gクロワッサン買ってきた。

弟に全部食われた。

私はいつクロワッサンを食えるんだorz

1kg近く買ってるからもう恥ずかしくてお店行きづらいよ…。

568 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:53:21.12 ID:???.net
トメ「心を込めて送ってるんだから、ありがたく受け取ればいいの!!」→ イヤゲモノを送ってくるトメにDQ仕返し...
2021/05/04 09:55

旦那に注意されても、しつこくイヤゲモノを送ってくる中距離別居のトメ。
挙句の果てには「心を込めて送ってるんだから、ありがたく受け取ればいいの!!」と逆切れ。

怒りが頂点に達し、旦那の同意を得て、仕返し決行。
家のゴミ箱のあらゆるゴミを箱に詰めて、宅急便でトメ宅へ。
トメから怒りの電話がかかってきたが
「心を込めて送ってるんです。ありがたく受け取ってください」と言い電話を切る。
一週間くらい続けたら、「もう許して。二度とイヤがるもの送らないから」と泣きついてきたので
とりあえず許した。

569 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:54:27.87 ID:???.net
うちの近所の川原には野生のクレソンが群生している。
2011年06月28日09:02 未分類

toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1307021455/

野草と言えば、うちの近所の川原には野生のクレソンが群生している。
たまに子連れママがやってきて根こそぎ採っていく。
犬の散歩コースで、マーキングたっぷりなのに、食べるのかなあ……

570 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 13:59:51.87 ID:???.net
娘が赤ちゃんモデルのオーディションに合格。トメコトメ「嫁子そっくりのブサイクな顔を世間に晒させるな!コトメ子にさせろ!」→うるさいので一緒に撮影へ
2021/08/02 15:15

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し57【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/

非常に小さいdq返しで恐縮ですが投下。

某赤ちゃん商品のモデルオーディションに合格したウチの娘(11ヶ月)。
ダンナが親ばか丸出しでトメに連絡した途端に、トメコトメタッグ組んで
「どうしてもやりたいならまず●子(姪1歳)を先にモデルとして使わせろ!」
「嫁子そっくりのぶさいくな顔を世間にさらさせるな」
とまあ、連日連夜に渡る電話&メール攻撃。

あまりにもウルサイので、二人&コトメコ連れて自費でスタジオ借りて
友人のカメラマンに頼み、撮影に行ってきましたよ。

知らないおじさんに囲まれ、おむつだけのハダカにされて、
軽くだけど化粧で体いじくられ、そのうえに
着慣れない撮影用の服(見目だけなんで肌障りや着心地なんぞサイアク)着せられ、
小道具周辺にばらまかれて、大きなレフ版がギラギラしたところで
明るい光あてられて大きなシャッター音・・・

何回か経験してるウチの子と違い、初体験のコトメコぎゃん泣き入りました。
で、とどめのカメラマン友人による言葉攻撃。

「これだけ愛想がないと、モデルに向いてませんよ。
(私娘)ちゃんはプロのモデルの赤ちゃんだからできるんです」
と言われてむっとした顔の二人に追い打ちをかけるかのように
姪と同じ服を着た娘のニコニコ顔の写真を渡され撃沈。

この友人、娘が産まれたときからモデルに使いたいと頼み込んできた業界人で、
今までにも何度もこのスタジオで撮影してるので、娘も慣れたもの。

コトメコにはカワイソウだけど、モデルをやりたいならちゃんとした業界で
写真撮影やカメラに慣れてからでないと無理なんだよね。
人を使ったDQなんでヌカでスマソ。

571 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 14:02:12.41 ID:???.net
あしたこれにゴハンだけつめといてくれや。
2011年06月28日12:02 お弁当

、

お弁当の中身に泣いたスレ
toki.2ch.net/test/read.cgi/bento/1103697972/

弟と二人で住んでたころ。弟は学生でわりと時間があって、俺は社会人だった。
いつも昼は会社が支給する弁当だったんだけど、休日に急遽出勤することになって、仕方ないのでコンビニでカップめんだけ買って、うちからゴハンだけ持って行こうと思い立った。
昼飯代もわりとバカにならないから、そのほうが安くつくと考えたんだけど。
適当なタッパーを用意して、弟に、
「あしたこれにゴハンだけつめといてくれや。ラーメン買ってラーメンライスにするから」と言った。
翌朝、タッパーがハンカチで包まれていて、それ持って会社に行った(とちゅうでカップヌードルか何かを買った)
お昼時にラーメンにお湯を入れ、ハンカチを解いたら、玉子焼きやウインナーなんかが一通り入った弁当だった!弟が朝早くから用意したらしい。
泣けたというよりは驚いた。
帰って弟に礼を言ったら、「一応オカズ入れといたわ」と、ゲームやりながらぶっきらぼうに答えた。さ

572 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 14:52:58.82 ID:???.net
大トメ「あんたの実家の近くは婆捨て山だったらしいなぁ〜」私「本当にあなたを捨てて差し上げますが?」

2017/03/12 08:45

&#160;

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/

うちの大姑に言い返したDQNな事。携帯から失礼します。
結婚したばかりの昨年、大姑に『あんた(私)の実家のある辺りは、
昔は婆捨て山だったらしいなぁ〜(ニヤニヤ』と言われた。

あぁこりゃ嫌みだなとは思ったけど、年寄りの戯言だし、
『さぁ?そんなの聞いた事ないですよ』でほっといた。そうしたら
婆さん調子に乗ったみたいで、会う度に同じ事を繰り返す。
時には電話までかけて来て繰り返す。旦那と姑は知らない。
先日も、姑と一緒にうちに来て、旦那もいる前で言い始めた。
姑も旦那も初めて聞く事で、眉間に皺を寄せ、渋い表情で大姑を睨み付ける。
私は、旦那が一言言い掛けたのを遮り、大姑の目を真っ直ぐ見て言った。
『そんな話聞いた事無いって言ってるのに、いい加減しつこいですよ。
ボケですか?それともいい年して、若い者への嫌味なんですか?
ていうかそんなに言うなら、本当にあなたを捨てて差し上げますが?』
そしたら大姑は、帰るまでずっと黙ったまま。電話も来なくなって
すっきりしました。おしまい。

レスどうもです。GJもらえて嬉しいwww
旦那と姑には『いつから言われてた?昨年から!?ごめんなぁ』
と言われました。アホらしいから告げ口もしなかっただけですwww
ちなみに、うちの実家の裏は山ですが、婆が捨てられた話は聞きません。
春になると山菜が沢山取れます。

573 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 14:53:58.62 ID:???.net
なんでお尻からソフトクリームが出てくるの?
2011年06月28日15:02 おやつ

◇◇チラシの裏 158枚目◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1307428882/

姑、娘、私の3人でソフトクリームを食べていたのだけど
大人はさっさと食べ終わったので、車に戻る事にした。
溶け始めたソフトクリームで車のシートを汚してはいけないと思い、
「早く食べないと(コーンを指差して)下から垂れてくるよ?」と娘を促すと、
「下から何が出てくるの?」と運転中の姑。
「早く食べないと、溶けたのがポタポタ下から出てくるでしょう?」と私。
姑「お尻から?」
私「お尻?」
私「(あぁ、コーンのお尻って事か)お尻からです。」
姑「なんで?なんでお尻からソフトクリームが出てくるの?」
私「溶けたら垂れてくるでしょう」
姑「?」
姑さんが運転中なせいか、しばらくカオスな会話は続いた。

574 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 14:56:23.09 ID:???.net
トメ「妊婦は病気じゃないのよ〜昔は予定日当日も働いて〜」私「お母さん…学が無いのを自ら晒すのは…」
2017/03/11 08:45

臨月でお腹張って寝れないのでプチを。

義実家に行った時の事。切迫気味で、痛いと言う私に向かって
「妊婦は病気じゃないのよ〜」「昔は予定日当日も働いて、畑で産んだ人もいて〜」
と誰も聞いてないのに毎回馬鹿のように繰り返すトメ。(そして家事をしろと促す)

本当に可哀想に思ったので、心底気の毒そうな目をして
「お母さん…学が無いのを自ら晒すのは…」
と言ったら「親に向かって学がないなんてッ」とキレ出した。
なので本当に馬鹿なんだな、と思って教えてあげた。

「あのですね、妊婦が病気じゃないって言うのは、風邪やらと違って、体調酷くなっても
治療法がないからですよ。薬で簡単に治る『病気』じゃないから。
ほら、お義母さんみたいに妊婦に無茶をさせて体調が酷くなっても、『病気』みたいに
『取り返しがつかない』ので『無理をするな』て言う昔からの言葉じゃないですか…。」
「まあ、昔は『母体胎児共に』死産の確率が高かった時代ですからねー
何、出産って死んでも当然な位の『大変』な仕事ですから」
「まあ、お義母さんの時代はさすがに畑で産む方なんていませんでしたよねpgr」
と『』内を強調させて一言一言噛み砕くように言ってあげたら、本当に知らなかったみたいで
(*´;ω;`*)みたいな顔になって自室に帰って行った。

嫁いびりのつもりだったんだろうけど、馬鹿すぐる。

575 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:10:26.65 ID:???.net
うまい飯食わせてくれるなら毎日でも頑張るのに
2011年06月28日18:02 未分類

嫁のメシがまずい 152皿目
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1304231129/

昔からの知り合いの嫁さんがよくマズ飯嫁が羨ましいとのたまう。
その人はウマ飯なんだが、マズ飯を作ってもなお、旦那に愛される嫁たちが羨ましくてならないらしい。
別に愛されてないわけでもないらしいが、要は寝室が別という(後は察しろとw
とはいえ、旦那ラブなので料理も楽しいらしい。

はぁ、俺ならうまい飯食わせてくれるなら毎日でも頑張るのに……と思ったのはウチの嫁には内緒な。
いや、愛してるよ?愛してるけどさぁ…………
焼き魚用のサーモンはスモークサーモンにはならんよ!!
100斤の七輪みたいのでいぶしても駄目だよ!!
黒こげの鰹のたたきみたいになったサーモンは、絶対に病院送りになりそうで食えませんでした。
料理さえできれば……みたいのってさ、玉に瑕っていうけど、これは玉に致命傷だろー

576 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:12:18.86 ID:???.net
地域のHPにペット自慢コーナーが出来たのでトメの写真付きで投稿しておいたw
2017/03/12 15:45

内政干渉はげしいトメ(おまけに手癖悪し)にうんざりしてたある日

地域のコミュニケーションのHPにペット自慢コーナーが出来てた
冗談で『※※(トメの名前) 毛の色は紫 高齢ですがいつも元気一杯で食欲旺盛です
発情期はすぎてるんですが私の下着を見てはうるさく泣いてます 手癖が悪く私の光物等をすぐ隠してしまうのが悪い癖ですetc』
みたいな事を目線入りの写真つきで書き込んだら担当がチェックしなかったのか2週間近くそのままだった

577 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:13:39.33 ID:???.net
野菜が入ってるから出汁はとらなくていい
2011年06月28日21:02 家族

お母さんの料理がマズい2皿目
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1283476846/

今日の夕飯うどんだったんだけどさ。
汁がただの醤油のお湯割りだった。いつもの事だけど。
母親の見てない所でほんだしササっと振ってマシな味に
したけど、どうして出汁とって、酒やら入れて味を整えようと
しないのか。

母親曰く、野菜が入ってるから出汁はとらなくていい、らしいが
野菜ってこの白菜乱切りと煮過ぎてドロドロになったワカメ?
しかもワカメ入れ過ぎて気持ち悪い状態だし…。

578 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:32:57.72 ID:???.net
ウト弟「猫なんか拾いやがって!ドブ川に流してきたる!」姪「オマエガ沈め」→ 姪の一言に親戚一同驚愕!?
2020/08/29 11:45

少し前、夫親戚の法事に参加。
田舎なので田んぼや畑がある。
私にとってはめずらしいので法事の後、中学生の姪と散歩していた。

そしたら田んぼど真ん中で手乗りサイズの仔猫発見。
目ヤニで目が塞がってるし、鳴いてるんだけどほとんど声が出てない。
速攻で拾って、車の中で保護。食事会に戻る。
その食事会での事。

ウト弟が「ねこなんか拾いやがって!汚い!そこのドブ川に流してきたる!
アッちゅうまに沈むわwwww」(短縮形)と。
しつこくネチネチ言っていて、親戚一同止めに入るも無視。

動物大好き!!な姪キレル。

下から睨むような目付きでウト弟を見据え、「オマエガ沈め。」と静かに言い放つ。
親戚一同は唖然としていたが、私は思わず拍手をしてしまったのでDQスレで。

>>491
うちの子になりました。
先住猫とも仲良く出来たし、今ぬるいユタぽんに乗っかって寝てる。

579 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:35:07.12 ID:???.net
あなたが食べたいものなら何でもいいわ!
2011年06月29日00:02 未分類

面白いコピペを貼り付けるスレ 45
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1306414928/

オンナってのはこの程度の生物だよ

女「ハニー、おなかすいたわ」
男「何が食べたいんだい?」

女「あなたが食べたいものなら何でもいいわ!」
男「イタリアン?」
女「違うわ」
男「メキシコ料理?」
女「昼に食べたわ」
男「海鮮料理か!」
女「魚っぽいのはちょっと……」

男「わかったわかった、じゃあ何がいいんだ」
女「今あなたが言ったもの以外なら何でも」
男「ケンタッキーは?」
女「それは昨日食べたわ」
男「アジア料理は?」
女「違う」
男「ハンバーガー?」
女「脂っこすぎるわね」

男「オーマイガ!じゃ何食べたいんだよ!」
女「あなたが食べたいものなら何でもいいわ!」
男「ファーーーーーーーーーーック!」

580 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:39:04.83 ID:???.net
トメ「体を鍛えておいた方がいい子が産まれるわよw」私(憶えてろ...)→ 妊婦に氷水ぶっかけて山に置き去りにされたので...
2021/08/28 17:45

まだスカじゃないけどDQやってきました。

ここで見たワカメを参考に乾燥メカブを25袋、塩5袋を買いいつも通り掃除+夕飯作りにウトメ宅へ。
糞トメにgdgd文句を言われ糞ウトにセクハラされつつ食事を作り終わったら
風呂の掃除し湯をはり会話中にさりげなく振った「海藻エステ」を実行すべく
お湯の中にメカブin&掃除用の棒付きスポンジでまったりかき混ぜました。
あっという間にお湯はドロリとしてなんだかとっても肌に良さそうだったので
夕飯を食べ終えたトメに是非!と勧めその間にお洗濯もしちゃいますね。と声をかけ
トメが浴室に入った直後に冬物衣類を出来るだけギュウギュウに洗濯機へ。
洗濯物の量が多かったので粉洗剤を6箱投入。
洗濯機に入らなかった色柄物は先に用意しておいたポリバケツに
ハイター原液+粉洗剤とともに突っ込んできました。

エアコンはないしコタツのコンセントと電話線も大きなネズミに切られちゃって
頼まれていた灯油はついうっかり買い忘れちゃったし
掃除中にうっかりウトメさんの車のキー庭の池に落としちゃったけど平気ですよね。

だって妊娠後期の妊婦を1月に氷水ぶっかけて素足で山に置き去りにしても
「ちょっとくらい冷たくても大丈夫。体を鍛えておいた方が健康的でいい子が産まれるわよw」
って言ってましたもんね。

ウトに家の用事がありますのでって帰ってきちゃったので続きがあればまた書きに来ます。
スカできなくてすみません。

>>87
私が山で倒れてしまったせいで発見が遅くなり、これ以上はすみませんが察してください。
>>89
エネではないと思います。
今は2人でウトメへの復讐のためにウトメが勝手に立てたウトメ宅から車で30分の家に住んでいます。
>

581 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 15:39:22.17 ID:???.net
>90
そうですね。明日やってこれたらやってみます。

犯罪ですか、すみません。
警察では身内の事だからと何度も追い返されてしまったしウトメは「あなたのためなのよ」とずっといっているので
犯罪ではないのだと思っていました。
私自身がようやく普通に会話や生活が出来る程度に回復したので旦那と犯罪ではない程度に復讐する予定なんです。
頑張ります。
スカ出来なくてすみません。スカ出来ることが出来たらその後にでも書くことにしますね。
つまらないこと書いてすみませんでした

すみません。アドバイスや優しいお言葉本当にありがとうございます。旦那はいい人なんです。
早速スカが出来たのでお礼がてら報告です。

先ほどウトメが文句いいにきましたが旦那が
「あー嫁子不器用だからなー仕方ないよ。親父たちのために頑張ったんだし 悪 気 は な か っ た ん だ し」
といってくれたので
「ごめんなさい!ウトメさんのタンスにカビを発見したので被害が大きくなる前に洗わないとって思って…
いっぱいあって凄く大変だったんですけど、ただでさえご近所さんに体臭(ワキガ)が臭いって言われてるウトさんが
更にカビ臭いなんて思われてしまったら恥をかいてしまうと思って…」とかなんとか
ウトメさんのためだと思って…を前面にアピールしながら号泣しながら謝りました。(必至だったので細かく覚えてなくてすみません)

なんとか納得して帰ってくれたので最後に玄関でてから大きな声で
「ウトメさーん!コートに下着だけなんて格好なんですから風邪ひかないでくださーねーーーー!!!
変質者に間違われないように気を付けてくださいねーーーー!!下着とコートだけなんですからー!」
と言ってやりました。フジコりながら走って帰って行きました。なんだか初めてスカッとしました。
色々と頑張れそうな気がしてきました。みさなんのおかげです。本当にありがとうございました。

582 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:05:47.17 ID:???.net
私の飼い犬を殺した女
2013-12-19 (Thu) 15:150
復讐

本当にやった復讐 18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/847

私の飼い犬を殺した女の部屋の中に、肉屋で買ってきた新鮮な臓物をぶちまけてきた。
この連休は旅行でいないって言ってたから、帰ってきたらやばいことになってるんだろうな。
私の犬が内臓ぶちまけて死んだみたいにお前の内臓を本当は引きずりだしてやりたかった。

>849
>850
>851
レスありがとうございます。遅くなってしまいましたが詳細を。

その女は近所に住む、旦那と離婚して田舎に帰ってきた出戻り女でした。
顔見知り程度なのであったら会釈する程度の間柄でした。

私が飼っていたのはラブラドールですが、その女は何かにつけて犬をくれとしつこく寄ってきていました。
そのたびに断っていたのですが、
ある日、帰宅したら庭に置かれているケージが壊され、中で犬がぐちゃぐちゃになってました。

それを見た瞬間、たぶん何か叫んでいたと思うのですがよく覚えていません。
母や兄が後のことをやってくれたので、私はほとんどこの時のことは覚えてません。

犯人はすぐ見つかって、あの女だとわかりました。
あの女は草刈り機で私の犬を滅多切りにしたそうです。
痛かったろうに、怖かったろうに。それを聞いて涙が止まりませんでした。
でも田舎って、世間体とか気にするからたかが犬ごときで大事にするなともみ消されてしまいました。

あの女も同じ目に合わせたくて、
チェーンソー持って切り刻もうと思って納屋から持ち出したら兄に止められてしまいました。
なので、肉屋に行って内臓をいっぱい買いました。

583 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:06:16.08 ID:???.net
あの子の中身みたいで涙が止まらなくて、店員さんは気味悪がってました。
田舎だから玄関にかぎなんてありません。
だから土足で上がって部屋全体に撒いてきました。
もちろん旅行でいないことは確認済みです。

どうなろうとかまいません。
まだ帰ってないようなので帰ってきてからの反応が楽しみです。

でも、私は二度と肉を食べれないだろうなって思います。

>>880
通報しました。やってきたのは制服の自転車巡査が一人で、写真だけとって帰っていきました。
そのあと犯人が見つかり賠償金、という話になったのですが
警察OBという部落のじいさんが犬ごときでそんなことするもんじゃない、
とわめいて何もかもなかったことになりました。

584 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:06:26.57 ID:???.net
本当にやった復讐 21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1384343850/697

どのスレか忘れましたが以前ここで犬を基地外女に草刈り機で殺されて復讐した者です。
やっと、決着がついたので勝手に吐き出しに来ました。

結論から言って、基地外女は死にました。
その際私も怪我をしてしばらく入院をしていましたが、
今はなんとか日常生活を送れるようになりました。

私たち家族は閉鎖的なあの田舎から逃げて、今はそこそこの都会へ引っ越して暮らしています。

みなさん、ありがとうございました。

>>698
>>699
覚えてくださってありがとうございます。
すこしフェイクが入ります。すみません。

私が復讐したのはあっさりとばれました。
田舎ネットワークなので隣町の肉屋に買いに行ったのを見ていた人がいたらしく、
基地外女に言いつけたようです。

それで基地外女は私の帰宅を待ち伏せてころそうとしたらしいです。
愛犬を刻んだ草刈り機を持って襲ってきました。
その際、私は左手の親指を残して切断、わき腹ものこで切られて重傷を負いました。

このあたりでもう意識が朦朧としていたので後聞きなのですが、
騒ぎを聞きつけた近所の人が助けてくれた時、
基地外女はそれが気に食わなかったようで草刈りを振り回し、
バランスを崩して土手を転がり落ちたそうです。
その時回転しっぱなしの刃が基地外女の首にあたってしまい、そのまましんだようです。

その後は警察や自治会長やらなんやでまともに療養もできず、
やっと先月引っ越しをして別の病院に転院しました。
今は退院して自宅療養しながら生活をしています。

明け方に愛犬の夢を見て、こんな時間に書き込みしてしまいました。

585 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:07:20.76 ID:???.net
パート先の飲食店にイケメンバイトが入ってきました。
2011年06月29日12:02 未分類

パート先の飲食店にイケメンバイトが入ってきました。

幼稚園も近く、ママたちの溜まり場だった店、
ちょっといいわね〜と色めきたつママ達。
中でもセコケチで有名なAさんが特にやられたよう。
普段昼間外食なんて絶対しないのに1人でランチに通ってくるようになりました。
ただ困るのは例によって(?)ドリンクコーナーのミルクやガムシロ、ストロー、
ティーバッグをゴソッと持って行く事。
本人も当たり前の事なのか注意書きにも悪びれず涼しい顔でバックに詰めていく。

ある日バイトくんが『お客様、困ります!』と注意しました。
Aさんはどうやら何を注意されたか全くわからず、丁寧に説明されてから気づいた、それくらい当たり前だった様子。

それが携帯に写メを入れてる位好きだったバイトくんに注意されてショックだったのだろうか…

幼稚園お迎えに行くとママたちに囲まれ泣きじゃくるAさん。
『ちょっと位普通よねウッウッ、
あんなに怒らなくてもウッウッ、ミルクちょっと多めに貰った位で…ウッウッ』
ママたちが『…ひどいわねぇ、
泣かないで、ちょっと位皆失敬するわよね』と慰めると遮りながら
『ううん!?ちーがーうーのぉぉぉっっウッウッ、やっぱり私が悪いのよぉウッウッ、
毎日ランチ代が辛くてウッウッ、私が悪いのぉウッウッ、
ミルクとか持ってくれば少しは元が取れるって得したいってどこかで思ってたのよぉぉぉ、
ズルい女なのよぉぉ、私!!!ウッウッ
感謝してるの、感謝してるの、日常に慣れちゃった私を叱ってくれてウッウッ
でもあんな冷たい目で見るなんてウッウッ…』
皆さん訳わからん、て目を見合わせてました。
更生期待します。

586 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:20:38.99 ID:???.net
自動車学校の隣の定食屋さん
2013-11-18 (Mon) 06:150
リアル

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383401857/

ごめん。思い出したので虫話便乗。グロ注意

就職をして1年目、車の免許を取りに行くことにした
仕事が終わってから、駅にくる自動車学校の送迎バスに乗って通う毎日
仕事が終わってからなので、ものすごくお腹が空く
でも、いつもは家の晩御飯まで耐えてた

ある日、家族が出掛けて私ひとりだけの晩御飯になった
ひとりだし外食するかあー!
そういえば自動車学校の隣に定食屋さんが有ったなあ?
そういえば誰かが行ってるトコみた事ないなあ?
新規開拓、開拓〜!と、そのお店に行ってみた

お店に入った時点でヤバイオーラを感じた
くたびれてぺちゃんこになり黒ずんだ座布団
すり切れてボロボロになった何時のかわからないジャンプ
なんか微妙に薄汚くて薄暗い。ふ、古いのかな?
危険を感じたので無難な物を食べて出ようと
店主らしいお婆さんに、カレーを注文した

チン!と言う音がした後 カレーが出てきた
カレーをひとくち食べてみた。ん!ボンカレー!
レトルトなのが逆に安心感。しかしご飯が固い
それも水加減を間違えたんじゃなくて
炊飯器に長時間入ってた半透明なカリカリとしたご飯
(最近の炊飯器は長時間入ってても固くならないけど、昔のはカチカチになってた)
ご飯はやめとこう。ルーだけ食べた

付け合わせのネギとアサリのぬたを食べる
もぐもぐ。普通、と思ったら。がリッ。貝殻が入ってた
ぬたもやめとこう。

味噌汁、、、飲もう、と思ったら特大のアブが一匹浮いてた
ええー!これに気づかないのー!
お金を払って出た、、、

後からなんかモヤモヤして
余りのヒドさに保健所に通報しようかと思ったけど証拠も無いし、、、
郊外の自動車学校の隣という立地で
一見さん相手に細々と続いて来た店なんだろうなあ

それと後日気づいたけど、ねぎは店の周りのプランターに植わってたよ!

587 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:22:50.44 ID:???.net
食べるときに冷たいようにと配慮してか
2011年07月02日21:02 家族

yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1304231129/

遅くなってしまったが、先ほどやっと昼飯にありつけた
今日の弁当はそうめんだった
食べるときに冷たいようにと配慮してか、
麺もつゆもおかずも冷凍されてひんやり
なんて気配りのできる嫁なんだろうと
嫁の優しさに感謝しながら
カッチカチの麺に表面を削ったかき氷状態のつゆをのせてガリガリ食べた
唐揚げも外も中もカリッガリ
卵焼きもポテトサラダもプチトマトもシャリッシャリ
嫁の顔を思い出したら思わず涙がこぼれそうになった

昨日そうめん弁当が凍っていたと言ったものです
嫁に説明したら快く謝罪が帰ってきたので、仕事仲間に教えてもらったと昨日のアドバイスも伝えてみた

今日は弁当を開けたら冷やし中華かな?という感じのほぐれる程度に凍った麺が入っていて具は無し
いつもおかずの入っている方を開けたら中味は冷凍みかん
もしかしたらつけ麺なのかもしれないと思い一緒に渡された水筒を開けたら

なんというかぬるい白いスープと具のようなものがぐっちゃぐちゃ
なんだこれはとちょっと食べてみたら、
なんというか、おそらくちゃんぽん麺のスープorz
水筒に麺を入れて頑張って食べたものの…
そうめんの改善案をだしてなんでこのチョイスになったんだろうと
またしても涙がこぼれそうになった

588 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:25:33.37 ID:???.net
鼻から1mm程度の蟻が出て来た
2013-11-08 (Fri) 06:150
リアル

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383401857/110

いま風呂入ってたんだが、鼻の穴の奥に鋭い痛みを感じたあと
くしゃみが2回出たんだが、異物感があったんで鼻かんだんよ。
そしたら体長およそ1mm程度の蟻が出て来た…死んでたが。

だがちょっと待ってほしい。この蟻、いったいどこから来たというんだい?

今の今まで湯船に30分浸かっていたし、ここはマンションの10階。
そのマンションも、地方とはいえ政令指定都市の割と都心で、(まったくいないとは言わないが)
前に住んでいた郊外ほどは見かけないんだ。

そこで思い出したが2年前まで住んでいた中国地方の田舎町で1軒家を借りて住んでいたとき、
部屋にちょうどこのくらいの大きさの蟻が入り込んで砂糖壺や
食べかけのお菓子に行列を作っては困っていたっけ…
まさかその頃おれの体内に入り込んで巣食っていたと言うのか…
ハッ(゚Д゚ ) ここ1年あまりの原因不明の頭痛の原因・・・

589 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 18:26:24.31 ID:???.net
どんなに酷いもの出してたかわかるようになったよ。
2011年07月02日18:02 家族

旦那をずっと大好きな奥様part35(n‘∀‘)η
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1304078519/

私のまずい料理をおいしいおいしい言いながら食べてくれてありがとう。
おかげで人並みくらいの腕前にはなれたよ。
あの頃はどんなに酷いもの出してたかわかるようになったよ。
ナメコは生じゃ食べられないし、魚は両面焼かないとダメだったんだね。

590 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:33:51.59 ID:???.net
創価学会のおばさん

2012-01-28 (Sat) 11:00

リアル

創価学会の子の親に道で会ってから飴もらって、舐めてた。
家に帰って、母親から「あら?誰に飴もらったの?」って言われたから
「○○君のおばさんにもらった」って言ったら、
「吐き出しなさい!吐き出しなさい!」と言われた。

後で聞いたが、前にそのおばさんは、近所の人に毒物を飲ませて逮捕されている。

591 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:35:00.64 ID:???.net
箪笥に小指をぶつけたのの最強版みたいな話
2013-08-26 (Mon) 09:151
リアル

今までにあった最大の修羅場 £90
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376676037/832

じゃあ修羅場投下

その日は午前中に雨が降って、道が濡れて滑りやすくなっていた
そんな道を歩いてた私の真正面から、大きいかばんを持ったお姉さんが早足で歩いてきた
そしてそのお姉さんと別にカートを引いたお姉さんが横からやっぱり早足で歩いてきた

そしたら、横から来たカートのお姉さんのカートにかばんのお姉さんがひっかかり、躓いた

互いに早足で、なおかつ、路面が滑りやすくなってせいなのか
躓いた瞬間、かばんのお姉さんは軽く空中ダイブして
少し離れた場所に居た私の左足の小指と薬指の辺りに、かばんごと乗っかる形で落ちてきた
何が入ってたかは知らないけどかばんは非常に重く、それに加えお姉さんの体重…
物凄い激痛が走ったけど、とにかくかばんのお姉さんを助け起こし
かばんのお姉さんはすぐに「ごめんなさい」って言って立ち去って行った
カートのお姉さんはこっちをチラっと見たけど、そのまま立ち去った

お姉さんを見送り、歩き出した訳なんだが、左足の靴の中がぬるぬるする
しかも一歩歩くたびに酷い激痛が走った
近くの階段までなんとか歩き、階段に座って靴を脱いでみると
小指と薬指の爪が割れてぐちゃぐちゃ、中指の爪も少し割れてた
しかも時間がたつにつれ、痛みは酷くなってくる

とにかくこのままではいけないと思い足を引きずりながらタクシー乗り場へ
そのまま病院に行ってもらった

結果、左足の小指と薬指にヒビが入ってたよ
冬だったので頑丈なブーツ履いてたのにヒビなので
もし、夏場にサンダルの状態で同じ目にあったら
どうなってたんだろうと思うと、ちょっと背筋が寒くなるw

それまでほとんど怪我らしい怪我した事なかった自分にとって最大の修羅場だったなぁ…

592 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:37:01.77 ID:???.net

2013-08-26 (Mon) 09:15

リアル

今までにあった最大の修羅場 £90
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376676037/832

じゃあ修羅場投下

その日は午前中に雨が降って、道が濡れて滑りやすくなっていた
そんな道を歩いてた私の真正面から、大きいかばんを持ったお姉さんが早足で歩いてきた
そしてそのお姉さんと別にカートを引いたお姉さんが横からやっぱり早足で歩いてきた

そしたら、横から来たカートのお姉さんのカートにかばんのお姉さんがひっかかり、躓いた

互いに早足で、なおかつ、路面が滑りやすくなってせいなのか
躓いた瞬間、かばんのお姉さんは軽く空中ダイブして
少し離れた場所に居た私の左足の小指と薬指の辺りに、かばんごと乗っかる形で落ちてきた
何が入ってたかは知らないけどかばんは非常に重く、それに加えお姉さんの体重…
物凄い激痛が走ったけど、とにかくかばんのお姉さんを助け起こし
かばんのお姉さんはすぐに「ごめんなさい」って言って立ち去って行った
カートのお姉さんはこっちをチラっと見たけど、そのまま立ち去った

お姉さんを見送り、歩き出した訳なんだが、左足の靴の中がぬるぬるする
しかも一歩歩くたびに酷い激痛が走った
近くの階段までなんとか歩き、階段に座って靴を脱いでみると
小指と薬指の爪が割れてぐちゃぐちゃ、中指の爪も少し割れてた
しかも時間がたつにつれ、痛みは酷くなってくる

とにかくこのままではいけないと思い足を引きずりながらタクシー乗り場へ
そのまま病院に行ってもらった

結果、左足の小指と薬指にヒビが入ってたよ
冬だったので頑丈なブーツ履いてたのにヒビなので
もし、夏場にサンダルの状態で同じ目にあったら
どうなってたんだろうと思うと、ちょっと背筋が寒くなるw

それまでほとんど怪我らしい怪我した事なかった自分にとって最大の修羅場だったなぁ…

593 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:38:35.00 ID:???.net
年中の息子がおいしいと褒めてくれる食事は
2011年06月29日18:02 こども

◇◇◇◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ21◇◇◇◇◇
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1303026203/

年中の息子がおいしいと褒めてくれる食事は大抵レトルトのカレーの日だ。
昨日も旦那が飲み会だし疲れてるし、申し訳ないけどとレトルトを出したら
しみじみ言われた。

「あーお母さんが作るゴー○イジャーカレーはおいしいなあ!」

や、それ袋から出しただけですよ・・・
アツアツだと食べないから、温めてさえいないよ・・・
なんか色々ゴメンorz

594 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:39:40.63 ID:???.net
太腿に誰かが熱〜いコーンスープかけて・・・
2013-08-14 (Wed) 11:150
リアル

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/245

今まで生きてきて凄く衝撃だった事と言えば、10年ぐらい前のこと。

当時、原付で通勤してたんだけど
ある日、一時停止を無視した軽トラが路地から飛び出してきてポ〜ンと跳ね飛ばされた。
そのあと身体をあちこちにぶつけながらゴロゴロゴロゴロ〜ってアスファルトの上を転がって
止まった・・・と思ったら左の太腿が熱〜くなった。

なんかずいぶん変なポーズ取ってるな〜
パンツ見えちゃうとか、頭はすごく冷めてて
その熱くなってる太腿を見たら
誰かがつぶつぶコーンスープをぶっかけてやがった。
誰だよ〜失礼な〜・・・と思ったところで意識が途切れた。

目が覚めたら病院だった。
太腿にはカッチカチに包帯が巻かれていた。
あんなに熱かったから勝手に火傷だと思ってて
点滴の交換にきた婦長さんに「すみません、火傷の痕って残りますか?」って聞いたら
「へ?火傷??」って変な顔するから、
「いやあの・・・太腿に誰かが熱〜いコーンスープかけて・・・」って言ったら
「太腿はざっくり切ってましたけど、キレイに縫ってくれてますよ^^」と。

「だってつぶつぶのコーンが・・・」って言ったら婦長さん爆笑。
「あーーーーーはいはい、あれは脂肪だがねwwww」

ざっくり切れた太腿から覗いていた私の脂肪だった模様・・・
あれ以来、つぶつぶコーンスープが飲めんのですよ_| ̄|○

595 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:40:50.93 ID:???.net
ストレス溜める方がダメだもんね〜^^
2011年07月02日15:02 アレルギー

toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1307428882/

うちのこ卵アレ判明
まだ乳児で母乳だから、自分甘いもの(ケーキとか)食べられない
甘いもの大好きだから辛いわぁ〜でもしばらくの我慢だ!と話してたら義妹が、

そうなんだ〜でもたまにはいいよ〜、ストレス溜める方がダメだもんね〜^^

と。
アホかと
太るからケーキ我慢しよ〜とかじゃないんだよ
自分じゃなく大切な我が子に湿疹が出るんだよ
そだよね〜ストレス溜まるから食べちゃお〜、なんて思うわけねーだろが
そーいや自分(義妹)の子もアレ疑惑があって医者に控えるようにって言われたのに、結局普通に食べてたな…
うちのこ(義妹子)可愛いアピールするわりに、粗が酷いのでいつもモヤっとする

596 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:41:57.56 ID:???.net
エンジンルームにうんこしてやった
2013-06-13 (Thu) 22:152
DQN

俺の同僚は車のガソリンが無くなってくると、
俺をドライブに誘って俺にガソリン代を払わせる。
その日も帰ろうとしたら「明日ドライブ行こうぜ」と誘われた。
5回目なので流石に頭に来て、パンクさせてやろうと夜中にそいつが車停めてる駐車場に侵入した。
心臓バクバクで何気なく車のドアを引いたら開いた。鍵をかけ忘れたらしい。

良い事を思い付いた俺は一旦家に帰って趣味で使うイチジク浣腸を持って来て、
ボンネット開けてエンジンルームにうんこしてやった。
出なくなるまで何度も浣腸した。

次の日そいつは図々しくも彼女を連れて来た。3人で駐車場に行くと微かに臭い。
そいつは何度も車の下覗き込んで首を傾げていた。
3人で車に乗り込む。エンジンがかかる訳ないだろと思っていたがすんなりかかった。
独り落胆する俺を余所目にドライブ開始。
正午に近付くにつれて暑くなって来たのでエアコン付けたところ恐ろしい事が。

物凄い便臭が車内に立ち込める。助手席の彼女は風が顔面を直撃したらしくむせかえりながら
「窓開けて〜早く〜」と叫ぶ。
その後路肩に車を停めてそいつがボンネットを開けるとおぞましい光景が。
僕のうんちはエンジンの熱で固体化し、至るところこびりついていた。
同僚は泣いていた。しばらく3人で路肩に立ち尽くす。俺は笑いを堪えるのに必死。

しばらくして彼女がそいつに今からどうするか聞いたら
そいつがキレて二人で喧嘩を始めた。何か彼女が、私と車どっちが大丈夫なの?
みたいな事言ってた。そしてとうとう彼女は泣きながら帰って行った。

その後二人でくっさい車で帰りました。
後から聞いたら結局彼女とは別れて、その車は廃車にしたそうです。
彼女の事を忘れられないらしく今でもぐちぐち言って来ます。
かくして僕らのしょっぱ・・・いやくっさいドライブは僕の完全勝利で終了しました。

597 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:43:36.44 ID:???.net
かーちゃんの適当料理は料理じゃないのか????
2011年06月29日21:02 家族

■□■□チラシの裏 737枚目□■□■
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308293782/

昨日のカレー鍋に適当に水と麺つゆをいれて
カレーうどんを作った
見ていた息子は「すっげー適当に作ってる」と言う
水が多けりゃカレールーを足すなり麺つゆを足すなりする

「オレはちゃんと料理作ってくれる嫁がいい」と言いやがった
かーちゃんの適当料理は料理じゃないのか????

598 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:45:19.75 ID:???.net
昔勤めていた食品製造会社でのこと
2013-06-07 (Fri) 23:150
リアル

梅ついでに。
ちょっとグロいので、ご注意を。

昔勤めていた食品製造会社でのこと。
終業時間の1時間前から清掃と片付けをするんだけど、
刃物が付いてる大きな機械などは安全のため
必ず電源を落とすかコンセントを抜いてから清掃をしなければいけない決まりになってた。

いつものようにベテラン社員のおばちゃんと「お腹すいたねー」とか言いながら片づけをしてたら
後ろから「ぎゃーーーー!!!!」と凄い悲鳴が聞こえた。

ビックリして振り返ると、頭や顔から大量の血を流してるパートのおばちゃんが・・・
大きな回転する刃物が付いてる機械の刃の部分を清掃していたら、
突然刃が動き出して額をスパッと切ったらしい。
電源が入っていることに気がづいた社員が「ダメー!」と言ったけど間に合わなかったって。

とりあえず椅子に座らせて綺麗なタオルやガーゼで傷口を押さえ救急車を待った。
その間にどんどん顔が赤→白→青と変わっていくのを見て、その場に居た人たち全員パニック。
救急車が来て、救急隊員が「傷口を確認しますねー」と押さえていたガーゼを取ったとたんに、
前髪から鼻の横までパックリと開いた傷口から大量の血が・・・
それを見た人数名が倒れるし、
あまりにパックリと綺麗に切れた傷口からのぞく骨と肉を見て私は鳥肌と震えが止まらなかった。

後から確認したら、電源を落としたと言っていたけど、
どうやら押したボタンはただの停止ボタンで電源ではなかったみたい。
負傷したおばちゃんは、その後整形手術を数回行って結構綺麗な顔に戻ってた。

599 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 21:50:07.97 ID:???.net
レタスやトマトは配線の味だ
2011年07月02日09:02 ファストフード

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part218
kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1302518953/

うちの爺ちゃんはハンバーガーに挟まっている
レタスやトマトを外すぞ。
爺ちゃん曰く「レタスやトマトは,日本にもともとなかった野菜。
戦後GHQに食べさせるために日本の農家が作らされた。
つまり,レタスやトマトは配線の味だ」。
こんなことをマクドナルドで,大好きなハンバーガーを食べながら話していた。

600 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/17(日) 22:12:54.76 ID:???.net
露出狂に出くわしたときの話
2013-05-13 (Mon) 09:151
武勇伝

この前、露出狂に出くわしたときの話

私はトーテムポールの一番上についてそうな顔した喪女
どうせ夜道で一人でいたって襲われっこないから深夜でも平気でウロウロしてた

先日もコンビニでアイスとツナ缶を買って、夜道を一人歩いてた
すると、帰り道の公園の草木の陰でなにやら蠢く物体が
てっきりぬこ様か犬ころかと思って、私はニヤニヤしながら近づいたんだけど
出てきたのはなんと下半身丸出しの汚いオッサン

流石の私もビックリして固まってしまったんだけど、
オッサンはそんなの関係なしとばかりにズズイと汚いナニを私の顔近くに押し出してきた
悲鳴もあげるのも忘れ、
引きつった顔をしたバーバリアンと小汚いオッサンが向かい合うシーンが数秒ほど続く

と、ここで私ハッと我にかえり、コンビニの袋の中をゴソゴソ
私が取り出したのはツナ缶。そしてツナ缶の蓋をペリペリと剥がした
そして剥がした蓋をグニグニしてできるだけ平たい状態に戻す

ここまで来たら、勘のいい人なら私が何しようとしてたかわかるかもしれない
しかし悲しいかな。オッサン分かってないみたいで、
それどころか私がノリ気だと勘違いしたのか、更に私に近寄ってきた
そんなに調子乗ったのなら、もう問答無用。
私はツナ缶の蓋の部分をオッサンのナニの割れてるところに刺しこんでシュッ! ってしてやった
ここでオッサンの悲鳴。同時に飛び散る血とぬるぬるした何か
そしてナニを抑えて蹲るオッサンの顔めがけてツナの中身をベチャっと叩きつけて逃げてやった

金玉やチ○コのことを詳しく知りたくて、2chに張り付いていた喪女をナメんなよ
どうすれば痛がるか、どれくらい痛いのかなんてのは、聞いてもないのに散々聞かされてんだよ、こっちはよ

601 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:36:12.10 ID:???.net
洗剤飯 『反省したら食べてね。』
(洗剤飯 ◆cBc8Y.8Lcw)

前々回のスレで、嫁が洗剤で米といで(洗って)る。と、書いたものだが、まだ生きてるよ(T_T)v

しかし最近、便に油が浮いてきた気がする…。

体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。
今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。

洗剤アム○ェイを、友達に薦められて使ってるんだよ。
『これ環境に良いの!飲んでも害が無いの!』
という、ふれ込みらしい。
下痢気味続きで、体重が減ってるのを『好転反応』とか言って
『あなた、ずーっと不健康な食生活だったから、溜まった悪いモノが、出てるのよ。』
とか、ヘタすりゃ納得しかねない理屈を展開してくるんだ。

それに嫁は、同じ飯を食っても、ケロリンパとしてるんだぜ。(つд`)

やはり飲めるというのは、デマですよね。
体に関わることだし、嫁がケロリンパとしていても、子供が出来た時、子供に影響が出てくるかもしれない…。
離婚も頭に入れて、話しあいます。

あぁ。今日も下痢気味だあぁあ○| ̄|_

今夜は、ホカ弁買って帰って
『食品の洗剤洗いを、辞めないなら、お前の作ったものは、喰わない!』と、宣言してみた。

『私は良かれと思って、やってるのに!』
と、ワーワー泣いて、ヒス起こしてるよ。

親を交えて説教したいとこなんだが、オレ親は、北海道だし、嫁親は、義母が去年亡くなって、父親ひとりなんで、呼びつけるのも、不憫でな〜。

とりあえず、宣戦布告はしたよ。
みんな、心配してくれてありがとうm(_ _)m

602 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:36:52.25 ID:???.net
ホカ弁美味かった!

美味かった!と思ったと同時に悲しかった。

『家に帰る喜び=ほかほかご飯』って、思ってたから、結婚して、嫁の作る飯に、苦しまされるなんて、思ってもみなかったよ。

下に降りたら、台所に
『反省したら食べてね。』と、書かれたメモと、半ば炭化した、唐揚げがラップしてあった…。

お前じゃなくて、オレが反省するのかよ!?

食べません!!
放置します。

診断書とって、好転反応じゃないと、証拠を見せて、それでも変わらないようなら、家族会議ですかね?

さっきですね…。
嫁がオレを呼びに来まして
『お父さんがあなたに、話しが有るって。』
って、いきなり電話を渡されて…。
怒鳴られましたよ。嫁の父親に…。
『たかが、飯のことで、ガタガタ文句言うとは、男らしく無い!』
的な事をね…。

こっちもカッとして
『まともな飯も作れない娘に育てて、恥ずかしくないんですか?』
と、怒鳴ってしまいました。○| ̄|_

嫁はまた、ワーワー泣いてます。
つまらない浅知恵で、コトを荒立てやがって…なるべく、穏便に済ませてやろうとしてたのに、台無しですよ。

初めて本気で、離婚したくなった…。

洗剤のことも言いましたけど、実害のない人から見たら
『細かいことをチクチクと。肝の小さい男!』
的にしか、わかってくれないようです。

オレは決して虚弱体質じゃないし、下痢なんて、独身の頃はしませんでしたし。

やはり、確実な証拠を揃えなければならないですね。

603 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:37:31.28 ID:???.net
皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
とりあえず、行くべきは病院ですね。
詳しく検査してみます。

いま、食器の水切りカゴを見て、ゾッとしました…。
洗剤カスと、カビだらけ…。

ネタじゃないです。
マジなんです。

先ほど、食器カゴ洗ってたら、嫁が来て

嫁『なにしてんの?』

オレ『キタねぇから洗ってんの。カビてたよ。』
嫁『…天然素材だから…この陽気だから、カビくらい生えるわよ。あなたの性格の方が、カビくさいわよ!』
と、罵られました。

一瞬手が出そうになったけど、殴ったら負けると思って、我慢しました。

おはよーございます。
昨夜は、あたまにきて、焼酎を一杯飲んで、寝てしまいました。

嫁は今朝は、起こしにも来ません。
家飯を抜いたせいか、今朝は腹も下っていません(笑)
朝飯は、コンビニで済ませて、午後から会社抜けて、病院行きます。

まだ病院にいるので、途中報告します。

体は大腸に軽い、炎症を起こしているとのこと。
それと、十二指腸潰瘍でした。

昼間、アムの支店に電話をして
『おたくの洗剤は飲めるのか?』
と、質問したところ
『万が一体内に入っても、さほど影響の無い、体に優しい成分を使用しておりますが、飲み物ではありませんので…。』
と、しどろもどろの回答でした。

それと、嫁から昼メール↓
【私の食事が気に入らないなら、食べなくてけっこう!でも、食事代は自分でもってね!バカ!】

はぁ〜。です。
す。
トリップつけたこと無いので、後でくぐって、つけてみます。

604 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:38:10.14 ID:???.net
洗剤飯 ◆cBc8Y.8Lcw
ただいまです。
医者には状況説明をし、診断書を書いて貰いました。
今夜、診断書を突きつけて、それでもアムを止めない場合は、給料の振り込み先を、変更して、生活費をストップします。

嫁は、出かけているようなので、一人です。

いっそのこと、嫁のコントレックスに、洗剤を混入してやろうかと思ったのですが、ガキみたいなので辞めました。

医者も呆れていました。正常な粘膜を荒らすので、下痢が止まらないのは当たり前だそうで。

同じ飯を食べて平気な嫁の粘膜は、どーなっているのか?

とりあえず、嫁が帰るまで、一休みします。
今夜は戦争でしょうから…。

>>103
初めてかかる病院だったので、医者の見識を確認する為に、今日は一人で行きました。
今までの医者は、個人医の爺さん先生で、少々頼りなかったので。

>>102
そうですか。
こちらがDVになりますか。
昨夜も、こらえたし、ヤケになっちゃいけませんね。冷静にならなくちゃ。

そうですね。要するには腸が食べ物を、重いものは拒否って、消化吸収されずに、体外に下痢で出されているような感じです。

愛情は、昨夜から急に、目からウロコって感じで醒めつつあります。

嫁からメールで、今夜は友達(おそらくアム友)と食事してくるそうです。

いまから、安心安全(笑)な、粥を炊きます。

皆さんのなりきり話が、リアリティ有りすぎで、背筋が寒くなってきました。(-.-;)

605 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:38:54.53 ID:???.net
嫁が帰ってきました。
口紅とファンデーションを買ったらしく、薦められたセリフが
『これ自然素材なの。食べても害が無いの。』
とのこと。
食えるなら、食ってくれって…。

怒鳴ってやりたいのをこらえて、今日の病院のこと、病状のことを話し、もう洗剤は止めろと、蓄積されたら、後々ガンになりかねない。
わかってもらえないなら、別居、離婚もあり得ると話しました。

嫁の反応は
『そういうのって、独身時代の不摂生が、いま影響してるんじゃない?
コンビニとか、本当に良くないのよ。』

ダメだコイツ…。
医者の話しもわからん…。

離婚・別居を口にしましたら、嫁は逆上いたしまして、いかに自分とアムが優れているか、まくし立て、今は泣きながら、友達(どーせアム友)と、電話で話しています。

マルチって、怖いですね。
多少の味音痴は、可愛げも有りますが、こうなると、可愛くもなんとも無いですね。

離婚の場合、正式に洗剤の害と認められない限り、難しいのかな?

嫁は、絶対に離婚しないと言うと思います。
まともに働いたことも無いし、朝も起きるの苦手だし…。
世間知らずが可愛いなんて思った、オレが愚かでした。

通帳がね〜…嫁がいない時、皆さんの助言を参考に探してみたんですが、見つからないんです。

オレの計算なら、残金二百万くらいだと、思うんですが、まともに残っているか不安です。

それより、恐ろしいことにですね…。
電話、終わった嫁が妙に優しいんですよ…。
人が変わったように…。

トラップの予感がします。
働き蜂を、離さない為の…。
今更、何やっても遅いのに。

606 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:40:33.30 ID:???.net
今の口座は諦めて、来月からの振り込みを、別口座にしようと思うんですよ。
たぶん、今すぐ渡せの、話しをしても、また逆ギレで、泣いて騒いでになると思います。

いろいろ、検査したり、調べてみたり、下準備をしないと、難しいと思うんです。

それまでの、時間稼ぎがしたいんです。

丸1ヶ月ありますから、それまでの、嫁の言動も、記録しておきたいと思うんです。

もしかしたら、オレのアパートも見つけておかなければならなくなるやもしれませんね。

嫁が、煮込み洗剤うどんを、持ってきましたよ…。

食べませんよ。
よ〜く見ると、虹が浮かんでるし…。

ネギだな…ネギを洗ったんだな…。

ロマンチックな虹の煮込みうどん。
喰ったらヘヴン行き〜♪

あ…なんか、オレ壊れそうです…○| ̄|_

>>214
大丈夫ですよ。
下腹に力入れられないんですもん。
したくても、できません。

すみませんm(_ _)m
新しい医師に出された薬を飲んだら、すごい眠気に襲われて、寝入ってしまいました。
ちなみに、ドグマチール・ムスコタ・ターゼン・ブスコバンという薬です。
うつらうつらしながら、思ったのは、アム一団は、オレのボーナス目当てで、それを毟るまで、嫁を操って逃がさない気だな?
ということです。

前に嫁が、新しく出来た友達と、夏に旅行行きたい。と、言っていたのも、気にかかります。

新しく出来た友達なんて、アム友ぐらいしか居ませんからね。

どちらにせよ、2・3日で解決出来る問題ではないので、体力が無いと持たないと思います。
飯をどうするかが、一番の課題ですね。

オレが、飯の支度する度に、ミニバトルになりそうですから。

607 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:41:02.51 ID:???.net
スレを独占しているみたいで、申し訳ないです。でも、みんなのおかげで、闘志が湧いてきました。ありがとうですよ!
m(_ _)m

>>322
えっ?
アム。そんなものまで売ってるんですか?
Σ( ̄□ ̄)!

しかし、嫁飯を二回抜いたら、お腹がいくぶんラクになりましたよ…。

朝は食パンに、練乳塗って食おうかな?
なんか、甘いもんが、無性に食べたくなりました。

普段からマズメシでしたよ。
炭化唐揚げはマシなほうで。
みてくれにこだわるらしく、盛り付けに、花やらフルーツあしらいは、は普通です。

ちらし寿司は、フルーツ寿司でしたね。
デンファレ添えで。

新婚時代には、スーパーから電話をかけてきて
『赤い海老が無いの!黒しか無いの!』
って、テンパってましたね。

みなさん、おはようございます。m(_ _)m

嫁は、何故か上機嫌で、朝から、油でテラテラのオムライスを作って待っていました。

コーヒーくらいなら、と思ったら、カップの中に、虹が…。

…練乳トーストあきらめて、駅そば食べます。

今日は、会社で給料・賞与の振込先変更してきます。

保険は、死亡保証三千万のもの、一社だけ契約しています。

他は無かったはず。

>>354
そうですね。

嫁は虹を、飲んでいましたよ。

アムは、たぶん半年くらいだと思います。
アム友を、一回連れてきたことがありましたが、25〜30歳くらいの、美人系と、40代おそらく後半の、賑やかな、おばちゃんでしたね。

608 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:41:29.67 ID:???.net
嫁から恐ろしいメールが届きました。

【お腹まだ痛いの〜?好き嫌い多いから、体弱いんだよ。
午後○○さん(アム友)が超〜かんたんに作れる、ビーフシチュー教えてくれるって♪】

……………。
オレ、嫁飯以外の、好き嫌い無いですから…。

というよりも、みなさんの書き込み読んで、思ったんですが、調理器具の、実演販売の匂いが、プンプンするのは、オレの被害妄想でしょうか?

やはり!
阻止メールしました。

【調理器具は、使い切れないほど有るんだから、便利なものを見ても欲しがらないように。
もし何か買ったら、力ずくでも、返品させるからね!】

給料振込指定口座、変更してきました!
(`_´)ゞ

自分の財産と体は、自分で守らねば!
みんなアムに消えてしまう。

嫁はアムから醒めても、また次の何らかの餌食になりそうなタイプです。

数年前ハスキー犬が流行った時も、購入しており、デカすぎて躾が出来なかったらしく、嫁実家で『町内1のバカ犬』と、認定されているそうです。
一時は、そんな話しも、可愛いと思っていましたが、今思えば、その時に気付くべきでしたね。

なんか、オレのせいで、スレの主旨が変わってしまったようで、申し訳ありません。m(_ _)m

通帳・印鑑ともに、嫁に管理を任せていまして、昨夜探したんですが、見つからなかったんですよ。
とりあえず、今通帳を奪うのは、こちらがDV扱いされそうなので、控えようかな?と思っています。
嫁の使い込みが、発覚したらしたで、オレへの、追い風かな?とも思うんですよ。

なにしろ嫁には、悪気が無いのが、ネックです。同じ飯を食べてるわけですし…。

これから昼飯です。
クリームパンと牛乳。

609 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:41:53.01 ID:???.net
ちなみに、オレの戦闘資金は、¥30420 です。

みなさん、ありがとうございます。

とりあえず銀行に電話して、残高確認しました。通帳番号・支店番号はわかるので。
残高¥1340,072 でした。

おかしい!遣いすぎてる。給料振込あったばかりなのに。

身分証明書持って、銀行行きます!

口座凍結しました!

最終引き出しが、昨日の午後1時代…。
オレが、病院で診てもらってる時じゃねぇか…。

即、嫁に電話しましたが、繋がりません!

果てしなく嫌な予感…。

つーなーがーらーなーいヽ(*`Д´)ノ

あぁ…腹痛い○| ̄|_
仕事にならないです…。

みなさん、ありがとう。そして、すみません。
m(_ _)m

誘導して頂いた先に、移動してみます。
とりあえず、あちらの流れがわからないので、ロムってみます。
いきなり《洗剤飯》で書き込みしてもよろしいものなのか…?

こちらは、ロム専でお邪魔いたします。

はい。【気団専用】に、行ってきます!
皆さん、ありがとう!
(^-^)/~~

はじめまして洗剤飯と申します。
洗剤で米を研がれ続け、腸炎と十二指腸潰瘍を患いました。

嫁はアム○ェイに手を出しており『飲んでも安全』の売り文句を真に受け、洗剤残留の食材を、食卓に出し続けており、今日は、貯金の使い込みを発見し、通帳を凍結して来ました。

嫁は昼から、おそらく調理器具の実演販売に、出掛けており、いまだ電話が繋がりません。

以後宜しくお願いします。m(_ _)m

610 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:42:14.82 ID:???.net
今、自分で飯炊いてます。多めに炊いて、明日の弁当のおにぎり作っておきます。
夕飯は、納豆と茹でたソーセージにします。

オレの親は、父親が去年、脳梗塞で倒れて、母親が介護してるので、上京不可能です。

これからの経過をみて、修復不可能・離婚決定と判断したら、結果として報告するつもりです。
あまり、心配かけて、おふくろまで、倒れたら、シャレになりませんから。

ありがとうございます。m(_ _)m
おふくろは、年取ってから、オレを産んだんで、マジ心配かけたくないんです。

嫁から電話で、今から帰るとのこと…。
『遅くなってゴメーン!お土産有るからぁ。』

背筋がゾクッとしてきました…。
後で報告します。

嫁。皆さんの、ほぼ想像どおり、タッパーに入った、ビーフシチューと、鍋を抱えて帰って来ました。
『すごいの!このお鍋!シチューが30分で作れるの〜!作り方、超簡単!このお鍋、一週間貸してくれるって!』

…バカ嫁め…。

『家には必要ないし、高価なものなら、買い取ることは出来ないから、今すぐ返して来い!』

と、嫁を追い出して、返しに行かせました。
嫁、涙目でしたが、もう泣きには、誤魔化されません。

疲れた〜。○| ̄|_

おにぎりは、味噌にぎりにして、冷蔵庫に入れました。
明日はレンジでチンして、持って行きます。

なんか、このスレも、オレが荒らしてしまっているようで、悪い気がします。すいません。
m(_ _)m

今夜は、もう無理そうです。気力・体力がエンプティ寸前です。

嫁が今夜帰ってきて、暴れなければ、薬を飲んで、少し休みます。

本当にみんな、ありがとう!

611 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:42:43.79 ID:???.net
貯金のこと、即問いただしたかったんですが、その話になると、長くなると思ったので、鍋返却を優先しました。

一晩たりとも、家に置いておきたくなかったんです。
ヘタに使ったら、アウトじゃないですか。

少し休みます…。すいません。

おはようございます!
寝坊してしまいました!(*_*)

嫁は隣室で、ふて寝を決め込んでいます。

『何で起こさなかった!?』と、怒ったら

『自分で目覚まし止めてたじゃない。二度寝入りしたの自分でしょ。私は昨夜のことで怒ってるんだから!あんなに恥かかされたの初めて!』
と、開き直っています。

『友達付き合いは勝手だが、金銭が絡んだり、家のことに支障が出るようなら、もうアム友と関わらないでもらいたい。』と、一喝すると

『アムは関係ない。友達になった人が、たまたまアムだっただけ。』
などと、不倫を正当化する馬鹿女みたいな屁理屈を、並べて反抗してきました。

口座の凍結はしてあるし、鍋は見当たらないので、とりあえず仕事に行ってきます!

取り急ぎの書き込みで、すみません。

遅くなってすみません。
職場で胃痙攣を起こして、そのまま2〜3日の入院になってしまいました。
飯の件やアムの件、仕事のことや、色々重なって、疲れが限界にきていたようです。

この入院を良い機会に、嫁とも、とことん話し合って、ダメなら本気で、離婚に向けて準備していきます。

いろんな人の書き込みに励まされ、気持ちの上では、かなり強くなれました。ありがとうです!

ちょっと休養をとって、また戦場に戻って、戦います。

入院中あまり、書き込み出来ないかもしれませんが、待っててください。パワー充電します!

612 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:45:24.15 ID:???.net
■□■□チラシの裏 738枚目□■□■
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308327258/

うちの旦那は独身時代にルー使用で物凄く不味いハヤシライスを作ったことがあるらしい
同じルーで私が作ったのは食べてたのでルーの問題ではないっぽい。
結婚当初、「卵丼作る」って言って作ったのは
小鍋いっぱいの醤油(他に何入れたかは不明。)に溶き卵を落として…てのだった。
凄惨な現場だった。

613 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:47:02.76 ID:???.net
口の中噛んで血飲むのが好きだった
2013-03-13 (Wed) 00:00

口の中噛んで、血飲むのが好きだった。
小学校のころにありがちなんだけど、病弱な子に憧れて、咳するフリして
その血を吐いたりしてたw
相手も小学生だから、本気で心配してくれるんだけど、うすら笑いを浮かべながら、
「はは、よくあるんだ。最近は…はあ」
っていかにも訳ありみたいなふりしてた。
先生にもチクられてなかったし、小学校の頃から極度の色白で(これは生まれつき)こんな真似しなくても常に体調悪そうって思われてたから、
血を吐くくのも小学校くらいの無知さも相まっていつものことだと友達は信じ込んでたけど、今思うとキモい・・・

でも口の中噛んで血飲むのは今も好き。
噛んだ皮膚がのどに溜まって引っかかるのも好き。それ口から出してまじまじと見た後にまた食う。
高校の頃、もしかして自分ておいしいんじゃないかと思って、
目立たなくて痛くなさそうなところってことで自分の肘の肉を焼いて食べたこともある。
焼肉で言うと2キレくらい。皮もあったけどまあまあだった。
親にはホットプレートに肘をついてしまって焼けどしたって言ったら信じてた。
自分の好奇心も満たされたからそれ以来やってない。
ちなみになんだけど、他人を捕って食べたいと思ったことはなかったし、今もない。

>>61
54だけど、当時バタフライナイフってやつが中二病の間で流行ってて、
ご多分に漏れず私も持っていつも研いでいたw
決行日は血が沢山出ると踏んで、トイレの便器に肘をあてがって
肘の上5センチくらいからザクっとやった。
痛さよりも先に、ベローンと削げた自分の肉にビビってしまい、
何を思ったかそっから自分の手で力一杯剥がしてしまったww
トイレは血飛沫で塗れ、さらに焦ったけど急いで掃除して事なきは得た。
それでも、肉は冷静にビニール袋にいれて保管し、傷口は洗って包帯をさっさと巻けたしまあ目論み的には成功。

でも肘は今でも少し跡が残っててミミズ腫れみたいになっとる。

携帯からだから改行変だったらスマソ

614 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:53:18.26 ID:???.net
ぜんぶぜーんぶおいちかったよ!
2011年06月30日18:02 こども

最近よくしゃべるようになってきた2歳児。
食事のときに「おいちーよ!」と言ってくれるのは嬉しい。
しかし

「かーちゃん、かーちゃんがつくったの」「ぜんぶぜーんぶおいちかったよ!」

…息子よそれはBFだ。
期限が近いから食べちゃおうねーと出してきた12ヶ月用だ。
かーちゃんブロッコリー茹でただけなんだぜ。
夜はちゃんと作るから許しておくれ。

615 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:56:27.18 ID:???.net
コタツの中で見たものは
2012-12-13 (Thu) 12:000
リアル

流血&長文すまん。

まだ中学生だったある正月。
昼過ぎに目が覚めて二階の自室から一階のリビングに降りて行った。
で、階段の壁に水玉?の汚れが付いていて拭ってみたらなんか血っぽい。
階段から続く廊下には血でのたくったような跡が。
階段の正面には台所があるんだけど、そこに小さな血溜まりがある。
ここまででサアッと血の気が引いた。
両親は仲はいいけど普段から喧嘩しがちで、エキサイトすると飛び蹴りするわ張り手は出るわ…
最近でも外に向かうでかいガラス窓を割ったこともあって、
これはきっと、興奮したどっちかが殺っちまったな、と。
ここまでの思考が自分の中では第一の修羅場。

でも待てよ、強盗かも知れん。今階下にまだ潜んでるかも知れん。
やべーよ見つかったら殺されるよ!と思いながら、血糊の続くリビングの扉を開けた。
ある意味この時のビビり感も第二の修羅場。

リビングでは両親がコタツでお酒かっくらって寝てたんだけど、血糊はコタツまで続いてたんでぺろっとめくってみた。
で、俺号泣。
オレンジ色の光に照らされた母親の足の小指が、ほとんど取れかかってプラーンとしてた。
コタツの中のもわんとした熱気で血の匂いが生臭くて何だか変に甘くてむせかえる感じで(今でも忘れられない)、視覚との相乗効果で吐いてしまった。
酔っ払ってると血が大量に出るとはよく聞くけど、目の当たりにするとマジでヤバイ。

ただならぬ様子で目が覚めた父親が、血まみれのコタツとゲロまみれの俺を見て酔いが吹っ飛んだようで
慌ててタクシーを呼んで母親を病院に連れて行ってくれた。

最後の修羅場は病院に連れてく途中のタクシーの車内で、目が覚めた母親が痛い痛いとのたうち回り、
小指が切れた足で窓を蹴飛ばしたり運転手の頭をどついたりしたこと。
父親と自分でどうにか抑え込んだけど、母親がここまで大トラだとは知らなかった。
運転手には文句を言われ、病院では嫌味を言われ散々だった。

616 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:57:02.71 ID:???.net
原因はフードプロセッサーの刃。
母親はそれを力任せに蹴飛ばしたものの、
泥酔していたので痛みをほぼ感じないまましばらく放っておいたらしく、
よくわからんが縫い合わせることは不可能で小指をほとんど切断してしまった。

正月って食材いろいろ刻むもんな。準備大変だったんだよな。
家族の誰もほとんど手伝わなかったもんな。ストレス半端なかったんだろな。
でもフードプロセッサーの刃はきちんとしまってくれ。

617 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 08:58:06.02 ID:???.net
カレーの具にゴーヤとカボチャとプチトマト
2011年07月01日18:02 家族

お母さんの料理がマズい2皿目
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1283476846/

カレーの具にゴーヤとカボチャとプチトマト
塩辛いクリームシチューの具にさつまいもとプチトマト
鶏の唐揚げにコクを出したいからと甘味料で激甘にする
…オーソドックスな料理が食べたい

618 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 09:06:55.29 ID:???.net
私「出産で体調悪いから実家に帰るね」夫「おk」→ 私「ただいま...えっ!?」→ 家の様子があきらかにおかしい...
2021/10/08 07:55

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1282833335/

解決済みのエネ夫話を一つ。

出産後体調が悪いため夫の了解もあって5ヶ月実家で世話になった。
実家から自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい。
キッチン用品の置き場が変わってたり、洗濯石鹸がいつもの物じゃなかったり
私のシャンプーやボディソープは捨てられたようで見当たらない。

寝室やクローゼットもあきらかに物色された後があるし金庫(ごく小型のもの)は
無理にこじ開けようとした後があった。
私が留守の間姑が夫の世話をしてくれてたと聞いてたので姑が物色したのかとも思ったけど
普段の姑の態度からはそんなことするとは思えない。でも、もしかしてと思いつつロにできない日々が続きました。

その間も姑は何かと気を使ってくれて買い物を頼まれてくれたり、食事の差し入れをくれたり
私の体調が悪いと看病に来てくれたり本当にいい姑だった。
そして私の体調がほぼ戻り始めたころ夫のウワキが発覚。しかも実家に帰ってる間は家に連れ込んで住まわせてた。
物色も物を捨てたのもその女がやったことと判明。
そのうえ姑が出産祝いの一つとして夫に渡した子の学資保険一括払いのお金を使い込んでた。

エネ夫どころかゴミみたいな夫だったよ。

すでに離婚済みです。
夫と浮気相手には慰謝料を請求し一括で受け取りました(借金したらしい)。
小さい田舎町なので浮気相手のこともすぐに調べがつきました。
浮気相手は元トメが経営する会社の取引先の人。
浮気相手は結納済みの本命がいてその本命は地方では大きな会社の跡継ぎ。
(浮気相手は結納も済んだしもう素行調査なんてしないから安心しきってた)
コミュニティの狭い田舎の利を活かしてその本命と近い人に私が色々相談。

619 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 09:07:12.59 ID:???.net
相談された人が本命の親友に相談、本命本人の知るところとなり破談。
このとき元夫と浮気相手は私と本命との慰謝料でかなりの借金を抱え込む。
(二人とも元トメが金持ちなので安心してた。)

この時点で元トメ年下の男性と再婚。
元夫と浮気相手は当てが外れ浮気相手は風◯、元夫は風◯の下働き(?)をしているようです。

620 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 09:09:39.18 ID:???.net
アイスコーヒーを作ろうと思ってた。
2011年07月01日06:02 未分類

ボーッとしててやっちまった事 16件目
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1278738657/

本当は牛乳をほんの少しだけ温めて、インスタントコーヒーを溶かし、
その後冷たい牛乳をいっぱい入れてアイスコーヒーを作ろうと思ってた。

何故かマグカップになみなみ牛乳を注いで生ぬるく温め、森永ミルクココアを入れてた。
いっぱいかき混ぜてもダマだらけの生ぬるいココアが出来上がった。orz

621 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 09:13:41.73 ID:???.net
もうすぐ俺の結婚式があるんだが、母親が嫁のウェディングドレス選びに付き添いたいとしつこくて困ってる。嫁は…
2021/10/16 16:13

去年結婚して数か月後に披露宴予定

俺が男兄弟しかいなくて兄は写真のみだったので披露宴をするのは俺のみ
母親がウェディングドレス選びに付き添いたいとしつこくて困ってる
嫁は嫁実母と妹と見に行くから、俺は披露宴の日に初めて見て感動してと言われてる
なんかそういうイベントがしたいって言われてるから従うつもり

母親のことは俺が突っぱねてたがそろそろドレス選びの時期なのを見越して直で連絡が行った
嫁は最初の1回ならいいかな〜って言ってるが嫁の希望で俺は行けないし困ってる
こういうのが一生引っ張るっていうし

ありがとうございます
まとめてで失礼します

連絡先は俺も嫁親と交換しているのですが、
今回の直接の連絡はないと思うので注意するつもりです
昨日話し合ったのですが、嫁としては母の希望を叶えてあげたいとは思うけど、
何度か俺が突っぱねてるのに直接連絡が来る情熱は不安とのことでした

当日はどっちにしろ嫁、嫁母、嫁妹と行くので強くは出られないとは思うのですが、
とりあえず俺のタキシード選びに同行させることにします
ところで俺は誰と行くの?嫁着いてきてくれるの?って聞いたら、
嫁も当日に初めて見ることにしたいらしいからとりあえずそれで納得してもらいたい

嫁はタキシード選びには嫁妹に行かせて嫁とのバランス見させるつもりだったらしいんだけど、
そういうもんなのか?タキシードなんて10分もあれば決まりそうな気がしてるんだけど
ドレス選びに時間掛けたいだろうし気を遣いたくないだろうから行かせない方向で話してみます

622 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/18(月) 09:14:10.22 ID:???.net
元々嫁はそれほど乗り気じゃなかった披露宴を
俺がウェディングドレス姿がどうしても見たくてやることにしたので
ここでやる気を削ぎたくない

嫁のが何枚も上手だった模様
嫁が電話で母親と話した

俺には結婚式当日に初めてドレス姿を見てもらうので、
お義母さんにも最初のインパクトを大事にしたい!
私よりもお義母さんの方が俺の似合うものをよく知ってると思うので
俺のタキシード見立ててあげてください!
タキシードって少しの違いでかっこよさが変わるはずなんで、楽しみにしてます!
って言ったら、そうね!って張り切ってたらしい

>>482のアドバイス通り事前に店員さんか義妹には話つけつつ見てもらうわ
ハーフパンツのタキシードじゃなきゃなんでもいいから適当に選んでもらうつもり
多分義妹も同席すると思うんだけど義妹のキャラが強烈なのでどうなるか
きっとタキシード選びに行くのはドレス決めた後になるだろうから
母がやっぱり行きたいと言ってもなんとかなるだろ

一応前撮りの嫁祖母の大振袖?が2着あるからそれはお伺いたてるかもって言ってたし、
白無垢も嫁母の受け継いでるものがあるんだそうな
そんな状態なのに嫁はよく結婚式しないって言ってたなと驚いてるし、
結婚式するって嫁母に言ったら物凄い喜んでた理由がよく分かった

これから子供とか産まれたらそういうのも付き纏うんだと思ったのでしっかりする

引用元:http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/151

623 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 12:57:29.54 ID:???.net
嫁のメシがまずい 143皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1283878981/
嫁のメシがまずい 144皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1285603119/
嫁のメシがまずい 145皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1287489282/
嫁のメシがまずい 146皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1289141012/
嫁のメシがまずい 147皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1290424750/
嫁のメシがまずい 148皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1291985520/
嫁のメシがまずい 149皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1294656736/
嫁のメシがまずい 150皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1297598767/
嫁のメシがまずい 151皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1300649944/
【カレーには】嫁のメシがまずい 152皿目【生魚はぁと】 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1304169754/
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1304231129/
嫁のメシがまずい 153皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1308572462/
嫁のメシがまずい 154皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1310191187/
嫁のメシがまずい 155皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312053064/
嫁のメシがまずい 156皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1314333769/
嫁のメシがまずい 157皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1316537573/
嫁のメシがまずい 158皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1317813042/
嫁のメシがまずい 159皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1319032119/
嫁のメシがまずい 159皿目 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1319032395/
嫁のメシがまずい 1510皿目
https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1321530683/
嫁のメシがまずい 161皿目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1321530743/

624 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 12:58:06.59 ID:???.net
嫁のメシがまずい 163皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1325897555/
嫁のメシがまずい 165皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1328978132/
嫁のメシがまずい 166皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1330783645/
嫁のメシがまずい 167皿目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332781112/
嫁のメシがまずい 168皿目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334421327/
嫁のメシがまずい 169皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336363271/
嫁のメシがまずい 170皿目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1338214932/
嫁のメシがまずい 171皿目http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339598457/
嫁のメシがまずい 172皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1340560277/
嫁のメシがまずい 173皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341392688/
嫁のメシがまずい 174皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342010130/
嫁のメシがまずい 175皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342497288/
嫁のメシがまずい 176皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342890463/
嫁のメシがまずい177皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1343372834/
嫁のメシがまずい178皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1343754445/
嫁のメシがまずい179皿目
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344663713/
嫁のメシがまずい180皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345814017/
嫁のメシがまずい181皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347365997/
嫁のメシがまずい182皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348873044/
嫁のメシがまずい183皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349950147/
嫁のメシがまずい184皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1350957916/

625 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 12:58:31.42 ID:???.net
嫁のメシがまずい185皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1352086457/
嫁のメシがまずい185皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1352105484/
嫁のメシがまずい186皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1355844832/
嫁のメシがまずい187皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1357194586/
嫁のメシがまずい188皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358751763/
嫁のメシがまずい189皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/136021561
/嫁のメシがまずい190皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1361618104/
嫁のメシがまずい191皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1363346556/
嫁のメシがまずい192皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1364457722/
嫁のメシがまずい193皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1366979121/
嫁のメシがまずい194皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1369621694/
嫁のメシがまずい195皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1370580350/ 
嫁のメシがまずい196皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/137190653/
嫁のメシがまずい197皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373967355/
嫁のメシがまずい198皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1375888548/
嫁のメシがまずい199皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1376634744/
嫁のメシがまずい200皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379239065/
嫁のメシがまずい★200皿★目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379239164/
嫁のメシがまずい201皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380981339/
嫁のメシがまずい202皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1381800313/
嫁のメシがまずい203皿目
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1382830067/

626 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 12:59:02.36 ID:???.net
嫁のメシがまずい204皿目
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384018507/
嫁のメシがまずい205皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1385442865/
嫁のメシがまずい206皿目
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387072229/
嫁のメシがまずい207皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1390574397/
嫁のメシがまずい208皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1392479153/
嫁のメシがまずい209皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1395374201/
嫁のメシがまずい210皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1397798709/
嫁のメシがまずい211皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1400071913/
嫁のメシがまずい212皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1402145694/
嫁のメシがまずい213皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1403397988/
嫁のメシがまずい214皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1404872378/
嫁のメシがまずい215皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1406358882/
嫁のメシがまずい216皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1408062657/
嫁のメシがまずい217皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1409833704/
嫁のメシがまずい218皿目
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1410918669/
嫁のメシがまずい219皿目
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1412587989/
嫁のメシがまずい220皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1414840622/
嫁のメシがまずい221皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1418153586/
嫁のメシがまずい222皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1420973144/
[転載禁止] 嫁のメシがまずい223皿目&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1423217149/

627 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 12:59:28.22 ID:???.net
嫁のメシがまずい224皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1425065304/
嫁のメシがまずい225皿目&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427077599/
嫁のメシがまずい226皿目&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1429415836/
嫁のメシがまずい227皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1432029100/
嫁のメシがまずい228皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1434713636/
嫁のメシがまずい228皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1437157773/
嫁のメシがまずい230皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1440522524/
嫁のメシがまずい231皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1443456458/
嫁のメシがまずい232皿目 [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1446015777/
嫁のメシがまずい233皿目 [転載禁止](c)2ch.net [転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1448634612/
嫁のメシがまずい234皿目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1452122595/
嫁のメシがまずい235皿目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1456137906/
嫁のメシがまずい236皿目 [無断転載禁止]&#169;3ch.net [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1459746308/
嫁のメシがまずい237皿目 [無断転載禁止](c)3ch.net [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1463967724/
嫁のメシがまずい237皿目 [無断転載禁止](c)3ch.net [無断転載禁止](c)3ch.net [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1466219236/ 

628 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 13:00:36.47 ID:???.net
嫁のメシがまずい238皿目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1466299018/
嫁のメシがまずい238皿目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1473436878/
嫁のメシがまずい239皿目 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1477110603/
嫁のメシがまずい240皿 [無断転載禁止] [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1480203108/
嫁のメシがまずい241皿 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1482458607/
嫁のメシがまずい242皿 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1485920322/
嫁のメシがまずい243皿 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1491490653/
嫁のメシがまずい244皿 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1495890241/
嫁のメシがまずい245皿 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1500351982/
嫁のメシがまずい246皿 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1504617350/
嫁のメシがまずい247皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1511699639/
嫁のメシがまずい248皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1523134026/
嫁のメシがまずい249皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1529407727/
嫁のメシがまずい250皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1530761439/
嫁のメシがまずい250皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1536576486/
嫁のメシがまずい252皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1549328288/
嫁のメシがまずい253皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1557159267/
嫁のメシがまずい254皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1564456603/

629 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 13:01:10.86 ID:???.net
嫁のメシがまずい255皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1573196739/
嫁のメシがまずい256皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1583583911/tomorrow/1573196739/
嫁のメシがまずい256皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1583583911/
嫁のメシがまずい257皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1590723402/
嫁のメシがまずい258皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1596248082/
嫁のメシがまずい259皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1603212595/
嫁のメシがまずい260皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1613926331/
嫁のメシがまずい261皿
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1626404713/

630 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 13:02:28.83 ID:???.net
彼女がGを飼ってた
2012-12-14 (Fri) 15:000
リアル

、

おととしまで付き合ってたカノジョ

初めて部屋にお邪魔したときに水槽でなんか飼ってると思ってみたら
ゴキブリを飼ってた…

「なに考えてんだ!!」ってキレたら

「え〜、かわいいよ」

と…

その場で別れを切り出したら
なんか、ゴキブリのせいでフラれるのは慣れてるらしくてあっさり別れてくれました

631 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:20:53.49 ID:???.net
ゴキブリとの戦い
2012-09-05 (Wed) 09:000
ズコーヽ(爪ω爪)ノ

北海道から上京してきて生まれて初めてゴキブリというものと戦った。
自分の部屋だし暑かったからパンツ一丁で涙目になりながらやっと退治。
ティッシュで死骸を見えないようにして取りゴミ箱へ…長い戦いが終わりホッとした。
ふと下を見ると、自分のパンツにあのゴキブリの黒くてツヤのある長〜い触覚が!!
「ギャー!!」っと気が狂いそうになりながら急いで手でバババババッ!!と払った。
体中に電気がはしるくらいパニックになった。

しかしいくら払っても取れず、少し冷静になってよく見てみると
自分の陰毛がパンツを突き破って出てきてるだけだった。
あーよかった!ってあんなに思ったことはない。

632 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:23:14.22 ID:???.net
ゴキ屋敷
2012-05-19 (Sat) 17:001
リアル

ガキの頃、家がゴキ屋敷になってしまってえらい目にあった事がある。
とても信じられるレベルじゃないと思うが・・・

・夜、台所に行くときは専用スリッパ使用。歩くたびにプチプチゴキを踏み潰す音がするw
・冬、鍋物なんかやると暖かくなった天井目指して、ゴキ様御一行が天井にビッシリ!
 (当然、間抜けな奴が落ちてくるので、新聞紙でガードしながら食事w)
・夏休み明け、習字の道具入れを学校で開いたら、大量のゴキがスターシップトルーパーズ
 のバグ状態であふれ出してきた。(数週間後、害虫駆除のお知らせのプリントが配られた)
・1番凄いのが、バルサン炊いたあと。足の踏み場もないとはまさにこの事。
 掃除機のゴミパックがゴキブリで満タンになる。
・家電製品の中のゴキも凄い。
 あれだけの異物が入っても作動不良起こさない日本製品は凄い!
・冷蔵庫の中も凄い。
 中には行き倒れになったゴキの死骸がゴロゴロ。裏のコンプレッサー部はパラダイス・・・

こんな過酷な経験から、俺は「ニオイ」で店や家にゴキがいるかどうか分かるようになった。

まぁ、こんな状態で暮らせるわけも無く、結局1年経たずに引っ越しましたよ、ええ。
家電は廃棄処分、家具も高価なもの以外は廃棄で、残りは業者で薫蒸処理。
まぁ、おまいらも23区内に住む時は気をつけろってこった。
(郊外に引越し&コンバットの誕生で、それ以降ゴキの姿は家では見なくなった)

633 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:25:48.50 ID:???.net
姉と弟に乱暴したガキ大将と対決。崖から突き落とし、骨折の痛みも忘れてボコボコにした。
2013/09/19 08:37

今までにあった最大の修羅場  £6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

くだらない修羅場だけど
懺悔のために書きます

ガキ大将 五歳 隣町の子

私 五歳
姉 六歳
弟 三歳

新しい公園が出来てからガキ大将が近所にくるようになった
ガキ大将は誰にでも暴力をふるい怖がられてた

ある日公園に姉といったら、ガキ大将がブランコで遊んでた、
私はブランコが大好きで乗りたかったけど、開いてるブランコに近寄ろうとするとガキ大将が石投げたりして威嚇してきて乗れなかっので

仕方なく滑り台してると優しい姉が
「ブランコ乗せてもらえるよう言ってきてあげる!」とガキ大将に近づいていったと思ったら
姉がガキ大将に顔を殴られて腹を蹴られてた、

びっくりして姉に駆け寄るとガキ大将に「邪魔なんだよ!」と砂かけられ逃げられた

悔しかったが泣いてる姉をお家につれてかえってばんそうこを探していると今度は家の外から
弟の泣き叫び声が聞こえた。
急いで外に出ると、弟がガキ大将に大きい水溜まりに沈められてた。
たった3歳の弟を上から抑え付けてるのを見たら怒りで体が震えたのを覚えてる。
ガキ大将は自転車でまた逃げた。

私は急いで弟をおんぶしてばぁちゃんの家に連れて行った、泥だらけの弟をばあちゃんに預けると私はばあちゃんに何も言わず
一目散に家から飛び出してガキ大将を探した。

ガキ大将は公園の上の草原にいて、私が来たのに気づくと鉄パイプを振り回して私を殴って来た

634 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:26:04.44 ID:???.net
私は何発か殴られたものの鉄パイプを抑える事に成功し、ガキ大将を2メートル近くある崖(?)から突き落とした。
私はそれでも怒りが収まらず自分も崖の下に飛び降りうずくまってる
ガキ大将に一心不乱に「弟に謝れえええぇ!!!!お姉ちゃんに謝れええええ!!!うわああぁあぁ!!!」と叫びながら殴る蹴るをひたすら繰り返した。

少しすると私を探していた爺ちゃんに止められた。
私の猛攻が止んだ途端ガキ大将は今まで見たこと無いくらいに号泣した。

その後は全然記憶無いんだが、確か私は鉄パイプで殴られた足にギプスをしていたから骨折してたかもしれん

それから近所でガキ大将見ることは全くなくなってたんだけど、
この前正月帰省したらガキ大将がニューハーフになってた。

>>860
帰省したガキ大将ニューハーフオープン→田舎なのですぐ広がる
→私の両親があんたのせいじゃないの?(あれから内向的になったらしい)→私全く忘れてた修羅場を思い出す
→私罪悪感に駆られ書き込む→今ここ

635 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:47:41.22 ID:???.net
【修羅場】トメ&コトメの嫁いびりが酷いので、夫の前で切れたら…「俺はどっちの味方もする気はない」
(難病嫁、珈琲牛乳 ◆ns5iJbJomU、珈琲牛乳 ◆pLxPD14Bye5D )
2014/02/23 22:15

※せんべいとは…せんべい→草加せんべい→創価

うわぁ…
前スレから読み始めたら私すっかりエネmeじゃん…orz
今別居中なんだけど、戻ったらいけない気がしてきたよ。

長くなるけど投下します。
夫がモラハラ夫で、いつも都合が悪くなるとだんまり決め込んで自分の意思を通してきた。
トメコトメ同居で嫁は奴隷、運転手。 嫁の都合なんて全く関係ナシ。
当然嫁いびりもバリバリ。 一度夫の前で切れたら
「俺はどっちの味方もする気はない」 ってはっきり言われた。

自分の実家からは新幹線使っても4時間離れてるし頼れるのは夫だけしかいないのに、
完全にアウェイじゃん、と思ったらどんどん気持ちが暗くなってそのうち心療内科のお世話になった。
途中ストレスから難病になって結婚前から続けてた仕事も辞めた。
ちなみに共稼ぎしていた時も家事一切は私の仕事。
夫に手伝ってもらおうとすると 「世間体が」 「俺と同じだけ稼げるんならやってやる」
とさんざん言われエネme化していた私は言うがまま。

それでも仕事を辞めた分いくらか体もラクになったので難病は小康状態に。
だがトメとの戦い(クソトメな上に夫一家がせんべいだった。
本人は活動はしていないと言うのでそれを信じてこの事実を
実親に隠したまま結婚したので実家にも頼れず言えずの数年間。)
に疲れてある日すべてがイヤになって自宅で死のうとした。

カーテンレールで首を吊ったのだが私の体重を支えるには足りなかったらしいw

で、その時に夫が実親を呼んでくれたのでそのまま実家へ。
夫は 「母親とは会わないようにする。別居しよう。別居の資金を貯めたら迎えにくる」
と言っていたがグズグズと2年間放置。

636 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:48:31.67 ID:???.net
なぜか毎回私が電話することになっていて、最初の頃は毎日電話してたw
年に2回くらい旅行に連れ出してもらったり、都内で待ち合わせて遊んだり。
だがお金が貯まった様子はなかった。

そんな矢先夫が懲戒解雇。
家のローンはあるし、私への仕送りもあるしだが、本人はすぐに働く気マンマンだった。
高卒40代後半男にカンタンに再就職なんてどう考えてもムリなワケで。←今ココ

私は今年から、夫やトメコトメと同居だった頃アルバイトしていた会社の社長に拾われて遠距離ながら自宅で仕事をさせてもらっている。
そのためだけに私の実家に電話を引いてくれた社長には感謝してもしきれない。

が、最近夫が電話で 「まさか嫁ちゃんに援助してっても言えないからなぁ」
などと言いだした。 トメがガンらしい。
自宅から遠い大学病院に毎回送迎しているとか検査がどうとか。
同じ検査を私が受けた時には私は自分で車を運転して行って帰ってきましたよね?
すぐには起き上がれなくて病院で少し休ませてもらって、その後1週間くらいは血を吐きながら寝てたよね?

あの時あなたは何をしてくれた? なんかいろいろ思い出したらムカついてきた。
トメは大変、トシなんだから。とかあの時は悪かった。とか
ふざけんじゃねーよ。

なんか薄ぼんやりと「戻りたくないなぁ」って思ってた時にこのスレ見つけて、
まとめも読み始めて、「ああ、こういうことだったんだー」 と思いいたりました。
ガマンしてた自分を呪ってやりたい。

長文すみませんでした。

まとめサイト読んでるうちにこんなにレスが。
ありがとうございます。

子供はいません。
せんべいにするしないでモメるのが分かり切ってたから作る気もありませんでした。
生まれたら名付けてもらう人とか勝手に夫が決めてて不気味だったし。

夫がマトモに仕事をしていた時にはメールすら返信がなかったのに、
解雇になってからは気味が悪いほどロミオメールが来ます。

てか。 非常持ち出し品リストが…
印鑑証明も実印もパスポートもあっちに置いたままだよ…ヤバい。
証拠固めもしてない。 日記書く習慣ないし。
まとめサイト読んで、今になって後悔しっぱなしです。

637 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:49:55.17 ID:???.net
あ、懲戒解雇の理由は 業務上横領 らしいです。
会社の業務の下請けみたいな会社を作って請け負ってたのがバレたらしい。
バイト禁止の会社だったからー、とか同僚にはめられたんだ、とか
私に仕送りするためにお金が必要だったからついやってしまったと私の親に誤ってた。

住民票の異動が先ですね。

ああ…源泉徴収票とか夫に送っちゃったよ。
確定申告とかめんどいなぁ。

今さっき急に目が覚めたもので、まだ気持ちがグチャグチャです。
まとめサイトじっくり読んできます。

今仕事終わりました。

危機感…確かに足りないかも知れません。
私名義で借金とか考えたこともなかったよ。

明日は偶然仕事が休みなので、明日市役所に行って住民票を移せるか聞いてきます!
違う県だとその日には無理でしょうかねー。
あっちの県まで行くのは今はキツい。

後出しで申し訳ありませんが、実は私もガンで今ステージを調べる検査の結果待ち。
組織切除した部分からまだ血が止まらないのであんまり動き回れません。

ですが、今週末に仕事上の都合で自宅のある県に一泊で行く予定。
ここを読んで夫にも未練はないのでその時に(ついでに会う約束をしてました)
緑の紙を持って行こうと思ってたんだが、これってどうなんでしょう?
もし夫がすんなり署名捺印してくれるのなら住所は変更しない方がよかったりしますか?

正直手持ちのお金もほとんどないし、これから手術になるのは確定なので
余計なお金というのが本当にない。仕事も先月からはじめたばかり。
弁護士さんのツテでもあれば少しはマシなのだがウチ(実家)は
貧乏低所得家庭なのでそんなものもない。
夫が素直に応じてくれない時は無料相談とか行くしかないのかも。
とは思いつつも弁護士とかなじみなさすぎで。

考えれば考えるほど悪いループにハマってしまっています。
読んでくださっている皆様のご意見をいただければ大変うれしいです。

638 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:50:40.18 ID:???.net
あ、いきなりは無理ですか。
そりゃそうですよね…
夫は久しぶりの二人の時間ってんで楽しみにしてるみたいだし。

電車で最寄り駅まで行ってそこからはに夫に迎えに来てもらって
一晩いっしょに過ごして(もう2年以上レスなのでヤらないと思います)
翌日今お世話になっている会社の社長にごあいさつに伺う予定。
うー。
二人にならない方がいいのかぁ。
勤め先の宿泊施設を押さえてしまったので
携帯電話もつながらない山奥で二人きりって落ちですわw

住民票のこと、ありがとうございます。
今の住民票がある市に問い合わせ、わかりました。
これは週末に行った時に現地で手続きした方が手間がかからなそうです。
週末と言ってますが平日です。

調停、調べてみます。ありがとう。

珈琲牛乳 ◆ns5iJbJomU
ご心配いただいてありがとうございます。

今回の件は、現地に行って担当者と打ち合わせ・顔合わせしておかないと
現在はじめた仕事に差しさわりがあるので私が日程などを決めました。
社長も相手も全員各部署にいて時間がとれそうな日程がそこしかないのと、
私自身現地の状態を早急にきちんと把握しないと業務上支障があるためです。

ですから現地というのはあくまでも私の勤務先です。
今回のことはほんとに「そっち行くし、ついでに会っておこうか」くらいのつもりでした。
懲戒解雇になってからまともに会って話をしていなかったため、
今回いろいろな話ができればいいや、と。
私はもう同居するつもりは微塵もないので、別居のアテがないなら
離婚した方がいいのかなぁ、と漠然と思っていた矢先に
このスレにたどり着いて目が覚めかけた次第です。

コテージ内では二人きりですが、それだけだから
交わる行為だけ拒めば平気だと思ってたけど、甘いかなぁ…
携帯がつながらない場所であることはどうしようもないですね。

まさか夫がここで言われているエネ夫だと気づかずにうっかりしていた自分が情けないです。

あ、社長のところへあいさつはもちろん私一人で行きます。

639 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:51:17.52 ID:???.net
泊った翌日はトメの病院らしいので早朝私は解放される予定。
解放されてから本社(これは街の中にあります)に行って社長にあいさつして、
また事務所に行って担当者(もちろん顔なじみ)と打ち合わせしながら
ついでにそこで少し仕事もして、帰るつもり。
トメコトメは運転免許がないので夫が車を出さないと動かないハズです。
今回私の予定と病院がカブってしまったので行きだけ
電車で行ってくれるようにお願いしたらしいー。
トメ大好きボクなのでトメを迎えに行けなくなるようなことは

「その時は」絶対しないと思います。

私の生命保険の受取人は実母になっております。
未遂事件する前に受取人を変えました。(夫は知らないかも)

ガンで検査しているってのはもう夫に言ってしまいました。
夫曰く「ママンは大変だけど、嫁ちゃんは命に別条ないもんね?大丈夫だよね?」
みたいな能天気さです。
トメは肺ガンで二分の一だか三分の一だかを切除するらしいー。
私は早期発見・早期治療で命には影響ないと思われる場所です。
出血が収まっていないのは事実なので、むりやりやられそうになったら
死ぬ気で抵抗するつもりではおります、もちろん。

自宅宿泊は絶対にダメ!だそう。
「そんなことしてまた嫁ちゃんがおかしくなったら困る」 「家には入れられない」
と以前から言われています。

パスポートと印鑑証明の紛失届は明日役所に電話して聞いてみます。

ここまで皆さんが危険とおっしゃるからには私に危機感がなさすぎなのでしょう。
ですがやはり混乱もしています。まさかそこまでは、と思いたい気持ちもあります。
今日は落ちます。回線切ってじっくり考えてみます。
皆さんの助言・意見、本当に目からウロコが何枚も落ちました。
一人ひとりにレスできなくてすみません。
ありがとうございます。

うわぁあああああ!
すみません!別板のコテ晒してしまった…orz
>>313も私です。

うわぁああああああああ。
カキコ晒されとる…orz

640 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:52:30.19 ID:???.net
釣りじゃないです。マジです。
今階下の両親と話してきた。
親もそんなに真剣には考えてないっぽい…
しかし早急に住民票を実家に移すことは宣言してきた。
夫に口止めされてたトメのガンもぶちまけて 「高卒もうすぐ50の男が再就職なんてムリ。
貯金も底をついているハズ。間違っても私名義で借金なんて
作られたら困るので最低限の警戒をする」 と今まで呑気に過ごしてた
自分達の危機感のなさを反省してきたとこだよ。
夫には日程変更、その案いただきます。

ありがとう、がんばってみる!

>>347
ガンはそれですー。
難病は別。特定疾患の認定を受けて治療してもらってました。
実家に帰っちゃったからそれ以降ほったらかしですが。
肺に症状が出る病気だったので病名を確定する時に気管支鏡の検査をしました。
トメは肺ガンなので同じ検査をしたんでしょうきっと。

えっと。
鈍い…ですね、確かに。 嫁いびりも最初は全然気付かなかったし。
痛みには昔から鈍いです。ストレスで帯状疱疹とかもやったけど、
病院に行った頃にはもう病院がやることはないとか言われたりしたし。
実親(父親)が完全に毒なんで基本的には「ガマンするもの」
だと思っていた部分が多々あります。

2年間の別居中は毎月夫に仕送りしてもらってこまめに電話してた
(そのくらいで、という突っ込みは覚悟していますが)ので安心してしまっていました。
解雇になって「お金が心配」と夫が言い出すまでは働く気もなくてバイトくらいしかしていなかったし。
あああああああああ、書いてたら自分でも「足りねーんじゃねーの?プッw」って感じです…orz

でもまさか高齢でハゲ無職せんべいの夫に新しい女とか想像できませんー。

>>370
今日は仕事中だったので自宅から動けませんでした。
人が足りない日なのは勤務表でわかりますし、得たばかりの仕事に穴を開けたくなかったんです。
すみません。

641 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:53:04.02 ID:???.net
危機感が足りないとさんざんお叱りを受けましたが今この仕事をなくすわけにはいかないので
明日休みなのもわかっていたのであえて動きませんでした。
こういうところが危機感がない、ボーッとしてるって言われるんでしょうね…

今風呂に入ってて突然思い出した。
首つり失敗して、次は服毒して死のうとしてました。
2chで死ねる薬の情報調べて、薬局で少しずつ買い貯めて。
自宅じゃ死ねないと思って市内のリゾートホテル予約して決行したんだった。

結果苦しんで室外にはい出したらしく救急車で運ばれて病院で胃洗浄。
まだロクに歩けもしない私を両親が抱きかかえるように
電車で無理やり実家に帰ってきたんだった。 こんな重要なことをすっかり忘れてた。
他にもいろいろモラハラされてたのも一気に思い出した。
吐きまくりです。なんであんな男とまた一緒に住もうなんて思ってたんだ…

昨日ご相談させていただいたものです。
ご意見くださった皆さんありがとうございました。

生命保険の受取人、いつの間にか夫に変更されてました。
印鑑証明とパスポートは紛失届を今日電話で依頼済み。
昨日までは「まさかそこまでは…」という感じでしたが
もう一気にハイテンション

ムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!
夫と会うのはキャンセルして社長に弁護士紹介してもらえないか頼んでみる!
殺される前に逃げるー!!!!!

( 難病嫁 )
すみません。
皆さんの言うとおりでした。 自分がボケだったと痛感…orz

受取人は、何がどうなったのかさっぱりわからないです。
担当の方とは顔見知りなので私が今からでも変更したいと言ったら快諾。
今出先らしいので会社に戻り次第書類(もう一度変更するための)を
そろえて送ってくれるとのことでした。

契約者は私自身です。 ただ、今の担当さんに変わるまでは夫の知人が担当だったため
怪しいとすればその人かな。 今の担当さんは私が実家に帰って少ししてからのおつきあいです。

642 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:53:43.86 ID:???.net
珈琲牛乳 ◆pLxPD14Bye5D
鳥バレしてたんで再度チャレンジ。

えー。 担当さんに確認してもらったところ受取人変更の手続きをした形跡がないそうです。
前担当は夫とプリンの可能性はない。(と、思う)
地元の名士のお嬢で旦那さんもしっかりしていて旦那さん恋しさに
長期海外出張についてったらしいー。(これは私にもメールで報告されてる)

当時心療内科通いで心身共に衰弱しきってた時だったから
変更しようとした時に夫に連絡がいったのかもしれないとゲスパー

売れるような服は元々持っておりませんし、趣味で集めてたジュエリー系は
未遂事件(タヒを選んだこと)の前に実母宛てに送りました。
現在私の手元にあるので問題なし。 蔵書と和服くらいですかね、家に置きっぱなしなのは。

あ、仕送りは月に7万もらってました。
それと、私には財産なんてものは全くないです。

CICは該当ナシでした。
あとKなんとかも(銀行系の借金調べるヤツ)
闇金は調べようがありません。

夫の元の会社の私の友人に連絡してみたところ
全額現金で返済すれば告訴はしないという条件だったようです。
トメコトメの貯金で払ったのかなー。
だとしたらトメコトメも貯金なんてそんなにないと思うので
私の保険金を当て込んでるのも頷ける。

こんばんは。

先日相談させていただいた者です。
少し進展がありましたのでご報告。

実印保険証券等は手元にきました。
受取人の変更も再度手続き中ですが、あれって届を出した控えとかないんだね。
なので前回の変更の時も一枚だけだったのかと想像。(覚えてない…orz)

今現在金銭的な被害は発生していないため、せんべい問題と嫁いびり、夫の無職状態を理由に
弁護士さんを紹介してもらおうと相談しましたが、せんべいは意外に厄介らしく知人経由では
逃げ腰な方(できれば関わりたくない)ばかりのようです。

643 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:54:32.25 ID:???.net
そして、調停とか申し立てると申し立てた側が夫側に行って話し合いなんだね。
ちと遠い上にこれから私の治療方針なども決まる時期なので今調停を起こすのは時期尚早と判断。

ひっそりと過ごしつつ、まずは自分の治療に専念して相手を刺激せずに時間を稼ぎます。

いつか解決した報告ができるといいなぁ(´;ω;`)

お久しぶりです。
以前モラハラ教旦那の事で相談させていただいた特定疾患の者です。

本日めでたく離婚いたしました!

本当にいろいろありましたが、別居して6年。
相手の母親が亡くなってからトントン拍子に話が進みました。
慰謝料も何もなく協議離婚という形になってしまい、弁護士費用は持ち出しですが、心底ホッとしています。

あの時は本当にありがとうございました。
ここで励まされたり対処法を教えていただいた事が支えになりました。

保険の件は謎のまま。
結局変更した形跡がない、で終わりでした。

ひたすらに離婚を拒まれて毎日ウザいメール攻撃。
姑の病状報告メールやらボクがんばるよ!みたいなメールが来ていましたが放置。
途中あまりにも話にならないのと、取るお金が無い為弁護士さんは手を引きました。
相手無職だったし。

姑の葬儀に出てフラッシュバックとせんべいの気味悪さに具合が悪くなりましたが
離婚の話をしたところあっさり承諾。
今日届を出した次第です。
こんなところですか。

いえ、葬儀には両親と三人で行きました。
1人じゃ行けませんよ…さすがに。

膠着期間が長くて危機感が薄れてたってのも確かに否めませんが、結果オーライだと思っています。

おめでとうの言葉が素直に嬉しいです。
ありがとう。

>>456
そんな感じです。
私は本音を言えば行きたくなかったけれど、親が
「まだ離婚していない以上義理の親、喪主の妻なんだから行かなきゃダメ、私達も一緒に行くしまた三人一緒にここに帰ってくればいいんだから」と言ってくれたので
意を決して参加しました。

644 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:55:44.97 ID:???.net
葬儀が終ってほっと一息という時につけ込んだのかも知れませんが、相手も素直に同意してくれました。

今までは離婚するというとすぐ「母親(姑のこと)を呼ぶから、オフクロの前で今の一から話して」と言われ
そうすると姑に遮られ全く話にならずで来たので。
姑の為にだけ離婚しなかったのかも知れませんね。

不受理届も提出済みです。心配してくれてありがとう。

クリスマスロミオ出ました…

姑が氏んでいろいろ終わってコトメが倒れたらしい。
現在入院中、あまりよろしくないようだ。
元旦1人じゃ手が回らないから帰ってこいってさ。

携帯メールでタイトルは「とまどい」
近況報告と私への愛と助けてほしい要請とがてんこ盛りの
ポエムで、最後は

僕はただ とまどうばかり

で終わってた。
一生とまどってろやボケ( ゚д゚)、ペッ

んじゃ晒してみるw

645 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 17:56:29.13 ID:???.net
とまどい

君が僕の前から姿を消してもう4年も経つんだね…
あの頃は幸せだったよね(キラキラ
君がいなくなって我家は火が消えたようです
家を支えてくれたオフクロも 今はもういない
君は犬の世話も上手だったね
○○(飼ってた犬の名前。老犬介護は私の仕事だった)は最後まで君に懐いていた
◇◇(新しく飼った犬。可愛くもなんともない)もきっと君なら仲良くなれると思う
君は動物が好きだし世話も得意だから頼りにしています
今日は何の日だか知っていますか?
そう クリスマス(キラキラ 親指 キラキラ
クリスマスは二人でおいしいものを食べたね
君の手料理が一番おいしかったけど たまの外食も楽しかったね
また君とクリスマスケーキを食べる日が待ち遠しい
実は姉が入院したんだ…
過労だって言われたけど 今までの疲れが出たのかも(汗
まだいつ退院になるかもわからないんだ…
仕事をしながら◇◇の世話をしながら姉の病院に通うのは正直大変です
こんな時君がいてくれたらと思うよ
嫌いで別れたのではないのだから戻ってきて欲しい
今なら誰も責めたりしない
もちろん僕は君の味方だよ(ハート
今なら姉も 君を笑って迎えてくれると思う
帰っておいで

ご褒美は何がいい?
何でも好きなものを言ってごらん
今まで通り仕事もしてくれて構わない
どんなに大変な事も夫婦の絆があれば乗り越えて行けると信じています
返信をくれないので状況が分からなくて心配しています
いろいろな事がいっぺんに起こりすぎたよね
君の僕への愛を 今は信じたい

…きめぇ。

自分の携帯に届いた時は気持ち悪くて心臓バクバク
だったんだが、こうして読み返すとロミオ成分は薄いような気が
しないでもない

これって「戻ってこい」
「仕事もしろ」
「ペットの世話とネーチャンの世話もよろしくね!」