2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

660 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/20(水) 20:05:10.11 ID:???.net
季節は冬。
仏間に暖房器具はなく、母への引け目から寝室に寝具を取りに行く事すら躊躇したらしい父は
薄い肌掛けのような布団一枚と折った座布団だけで寒さに震えながら寝ているところを発見された。
そして枕元に転がっている農薬らしき液体を瓶から一気飲みした様子の父。
倒れ込む父に鞭打つように大声で罵詈雑言を浴びせ続ける母。
…どうやらこの一連の様子を救急隊員が訝しみ警察に通報したらしく、
翌日母が殺人未遂の容疑?で任意同行された事の方が私にとっては修羅場だった。

父の過失で物損事故を起こす

損害賠償金額およそ50万

父、母には「全部保険適用出来るからダイジョブ!」と話す

実は大嘘、しかも事故内容も金額も事実よりかなり軽めに報告していた
(※だって本当の事を言うと怒られると思って…父談)

困った父、よりによって仕事での預かり金に手を付ける

「このお金一日だけ借りて、倍にして賠償金払っちゃえばバレないジャン!僕チンあったまいー!」

全額競馬に注ぎ込む

あっという間に50万溶かす

賠償金に加え預かり金の消失で借金が100万に…('A`)あれ?

事故の相手から自宅に連絡があり、その電話を母がとった事を発端に発覚

あれよあれよと競馬の件もバレ、長い長い修羅場の始まり

本当にksとしか言いようがない…orz

起きたら沢山レスが…ありがとう。

ICU→数週間の入院ののち、結局父は1級の障害者手帳を交付された。
仕事も続けられなくなり、退職。(その後もずっと無職)
結局借金は私の学費の貯えから補填された。
でも生きててくれてよかった。
もしこんな事で亡くなっていたら、母も私も今頃壊れていたと思う。

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200