2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

717 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 01:00:21.77 ID:???.net
コトメが不妊の八つ当たりをしてきたので事実を述べてみたら食卓が静まりかえった

GWにコトメに言ってやった、中絶絡みの暴言あるので閲覧注意
私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味
コトメ夫婦→性悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って逆レイ●して引っ掛けられた高収入旦那
義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト

義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた
だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ
コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」
私「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」
その瞬間、静まり返る食卓
てっきり殴られると思ったけど何もアクションないから、もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった
私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中絶した、赤ちゃん砕いて摘み出した、
  お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、相手のオジサマが中絶するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」

私「それに働いてもいないのに一日中実家に入り浸って、洗濯と食事を自分の母親に押し付けて旦那を騙したりとかせこいこともしてないし。多少手は抜いても家の事は全部私がやって、
  それを見て育った子供が自主的に手伝ってくれるようになって手がかからないで済んでるのが放置してるように見えてます?」
コトメ「そんな事言ってない嘘だでたらめあqwせdrftgyふじこlp;!!!!」
トメ「ちょっと嫁子さん、コトメ旦那さんの前でそんなでたらめ言うなんて…」

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200