2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

750 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 10:07:48.81 ID:???.net
コトメ「嫁子さん、姑いびりしてるんだって?料理がマズいって」私「それならコトメさん、今日の夕飯作って下さい」コトメ「やってやるわ!」→結果(゚ロ゚;)エェッ!?
2021/10/22 17:13

ものすごく前にニラレバやら鯖の味噌煮でウト&夫の胃袋掴んだ嫁ですが

今度はコトメがめんどくさい事になって追い返したんだけどこっちでいいんかいな

ごめん、コトメから電話あってその相手してた
では肝心の話の方を

トメが何を吹き込んだのかコトメが「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた
そして「ちょっと嫁子さん、うちのお母さんを姑いびりしてるんだって?」と聞いてきたので
ありのままを説明したけど信じてくれなかった
「トメから料理を教わったけど別に不味くなんかない!」と主張するので
「それなら今日の夕飯作って下さい」とおまかせする事にした

が、それがまたすごかった
この前作ったメニューを教えたらそれと同じ物を作る!という事だったが
ダシの入ってない、お湯に味噌を溶いただけの「味噌汁」
外は焦げ気味、中は生焼けのアジの丸焼きに酢をかけただけの「南蛮漬け」
恐らく煮切らないまま使ったのか、やたらと酒臭くショウガ臭い漬けマグロが乗った「鉄火丼」
※鉄火丼のご飯は普通の酢を掛けたらしく妙に酸っぱい
が出てきた

きちんと買い物に行った後の事なのにどうしてこうなった

顔を見合わせる夫・ウト、「どうだ!」という顔のコトメ
トメはというとすごく気まずそう(2〜3日前に同じメニューを見ているので)
「美味いっていうならお前食ってみろ」と夫に言われて
「何よお兄ちゃんまで!」とばかりにコトメが食べると、
口を押さえて洗面所の方へ去って行った
温かいぐにゃっとした食感の魚(外は焦げてる)に酸味が加わった時の味を想像して欲しい

総レス数 753
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200