2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馬鹿男クズ人間・乙武洋匡の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/09/06(水) 17:16:24.13 ID:???.net
乙武洋匡氏の現在を遠野なぎこが一刀両断「旅すりゃ自分って見つかるんすか?」
http://news.livedoor.com/article/detail/13569737/

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこが、作家の乙武洋匡氏の行動に呆れ返った。

番組では、乙武氏の現状を報じた週刊誌「女性セブン」の記事を取り上げた。
乙武氏は昨年の不倫騒動の末に離婚し、今年は元妻から提訴されている。
記事によると、乙武氏は海外に目を向け、イギリスを拠点にヨーロッパ各地を回るなか、
ガザ地区で開かれるビジネスコンテストの特別ゲストとして招かれたという。

704 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 13:34:03.06 ID:???.net
結論とは言っても、ほぼ確実にこれだろう。
というだけで予測に過ぎないことは許してほしい。

まずはヤジマキヨタダの死について。

戦火であろうと何であっても、炎によって人が死んでしまった地には呪いが残ることがあるという。
その呪いの顕現として現れたヤジマキヨタダはヤジマトシヒコに恨みをもって苦しめた。
そしてその穢れた地で、強い恨みの感情を持ったヤジマトシヒコが自害することによって、ヤジマトシヒコに向けられた呪いの性質が変化。

キヨタダは恨みをトシヒコのみに向けられていたが、トシヒコの恨みはこの国、国民に向けられている。
そこで呪いがトシヒコのみから、国民全員に向けられた呪いとなった。
つまり、
「この地に触れた国民を取り込みながら肥大化していく呪い」
となってしまったのだ。

最初に神主さんが言った
「憑りつかれているような感じはないけど、何か違和感はある」
という言葉。
そう、俺は最初から憑りつかれてもいなければ呪われてもいなかった。

俺自身が呪いの一部だったんだ。
俺はもう呪いであり、現象の一つとなってしまっていた。
ただの現象が人間として活動しているのもおかしな話である。
そりゃ生気もなくなる。

呪われた人ならまだしも、呪い自身にお祓いが効かないのも納得である。
俺が祓われてしまうんだから。
神主さんが止めてくれなければ、この場で死んでいたくらいだ。

俺は絶望し、死の運命を受け入れた。
見方によってはもうとっくに死んでいるかもしれないが。

家に帰ると俺は風呂場に行った。
風呂場ではトシヒコがブツブツと言っている。
俺はもうこいつの一部であり、こいつも俺の一部だと思うと恐怖はほとんど感じなかった。
トシヒコの言葉をよくよく聞いてみると
「苦しめ。そして死ね。」
と言っていることが判明した。

なんとも呪いらしい言葉になんとなく納得すらした。
俺はすぐにシンヤにこの結論を報告。
それから一週間もしないうちにシンヤは死んでしまった。
実家のトイレで首筋を切ったらしい。

705 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 13:34:28.35 ID:???.net
その後隣に住んでいたOLが失踪していたことも判明した。
おそらく生きてはいないだろう。
彼女もまた呪いの一部なのだから。

俺も近く、この命を捨てることとなるだろう。
死に場所、死に方はよく考えなくてはならない。

始めに
「少しだけフェイクはいれる」
と言ったが、そのフェイクの部分ってのが、

【シンヤは自分の体験を友人に話し、友人をアパートへ招いたことがあったそうだ。その友人をここではナオキと呼ぶ。アパートへナオキを招いた際には何も起きなかったそうだ。】
ってところだ。

どうフェイクかっていうと、シンヤはナオキをアパートに呼んではいない。

「ナオキにはラインで怪奇現象について伝えただけ」
だ。

つまり少なくとも
「当事者から話を聞くだけで呪いの一部となる」
ってことだ。

和尚さんが一切話を聞こうとしなかったのは、おそらくこれを知っていたから。
神主さんの体調が優れないのは神主さんの下にサエが現れていたから。
話には出していなかったが、店の店長の所にも事故で死んだ3人家族の父親とおぼしき人物が出ているようだ。

当事者の俺からここまで詳しく話を聞いたんだ。
この話をここまで読んだひとは、もうとっくに呪いの一部になってるはずだ。

ヤジマキヨタダか、ヤジマトシヒコか、三人家族のうちの誰かか、施設で息絶えた老人か。

もしくはOLか、シンヤか、ナオキか。

これから死にゆく俺か、この話を読んだ誰かか。

呪いの一部となったお前たちの下に近々誰かが必ず迎えに行くはずだ。

眠ろうとするとき気を付けろ。キヨタダがくるかもしれない。

風呂に入るとき気を付けろ。シャワーの音に交じってトシヒコの声がするかもしれない。

706 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 13:34:54.68 ID:???.net
脱衣所に行くとき気を付けろ。鏡にサエが映るかもしれない。

車に乗るとき気を付けろ。三人家族の父親も乗っているかもしれない。

ベッドを見るとき気を付けろ。老人が眠っているかもしれない。

窓を見るとき気を付けろ。ナオキが落ちてくるかもしれない。

707 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 13:35:05.50 ID:???.net
トイレに行くとき気を付けろ。シンヤがいるかもしれない。

全ての行動に気を付けろ。どこにOLが、俺が、これから死ぬ誰かがいるかわからない。

俺の話、長かっただろうけど、なかなか怖かったんじゃないかな。

なんでこの話をしたかっていうと、みんな一緒なら怖くない心理からだ。

呪いの一部としてこれを読んだ人たちに会うのを楽しみにしているよ

708 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 13:40:34.07 ID:???.net
知的障害の子
2012-06-02 (Sat) 12:000
★★☆☆☆

子供のころ近所の2個上の知的障害の子に
メロンくらいの大きさの石を俺がしゃがんでたところに上から落とそうとしていたらしく、
近くにいたオレの母親がものすごい勢いで飛んできて
その子を吹っ飛ぶくらい顔面を平手打ちしたことあった。
そんとき母親がオレの目の前でその子を無言で殴りつけてた記憶がハッキリ残ってる。
石だから一歩間違えれば死んでた話だが、知的障害者にはそういう推測が出来ないのよね・・・。

709 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 19:53:09.63 ID:???.net
小学校からの帰宅途中、後ろから大きな音がして頭真っ白→病院で目が覚めたら、車に轢かれたとのこと。運転手はなんと父の不倫相手!女「殺すつもりでやった」→結果
2021/07/04 21:51

小学生の時に父の浮氣相手に引き殺れそうになったことが
最大の修羅場かな…

学校から帰宅途中、後ろから大きな音がして頭真っ白。
気がついたら病院のベットの上だった。
犯人は逃走したらしいけどすぐに捕まった。
20代後半の女性で父の取引先の事務員の人。
女性は当初、不注意でひいてしまった。怖くなって逃げてしまった。
と言ってたが、ブレーキ後が無いのと私を狙って追突した目撃証言があったらしく
殺す目的でひいたことを認めた。
父と女性は長い間不イ侖関係で、女性は父と結婚したがってたけど
父が私を理由に離婚を拒否してなあなあにしてた。
そこで女性は、私がいなければ結婚出来ると思ってひき殺そうしたらしい。
浮氣の事実を知らなかった母は、この件で父と大喧嘩の修羅場。
事件から3カ月後に離婚。私も全身打撲に骨折やらなんからで半年以上も入院で大変だった。

その後、どういうわけか知らんけど、刑務所から出てきた女性と父は再婚した。
女性がわざわざウェディングドレスのハガキを母実家に送りつけてきたんだ。
母は憎いというより、怖ろしいって言ってた。また私が何かされそうで怖いからという理由で
母実家を売って今は母と祖母と私でマンション暮らししてます。

すみません。
ブレーキ後じゃなくブレーキあとです

後遺症とまではいかないけど
傷跡がやっぱ残ったのと
歩くときに多少違和感ある程度ですね。
まぁ、命が無事だったことに感謝してます。
ご心配ありがとうございます。
離婚時のゴタゴタは私も入院してたのでよく分かりません。
母からお父さんと離れて暮らすことになるけどいい?と聞かれ
それにうなづいただけなので…。
事故以来、父には一度もあってません。
入院中も一度も来なかったし、当時は私も

710 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 19:53:20.24 ID:???.net
父のせいで!!なんて思ってたので会う気もありませんでした。
父の再婚のことを母と話したことがありましたが
父は再婚時でもう50過ぎてるんですよね。事件がきっかけで
親族から縁切られてるそうなので、面倒見てくれる人がもう
あの人しかいないんじゃないですかね…
今はもうなんのコンタクトもないので平和そのものです。

引用元:toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1306578220/
Ads by logly

711 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 19:55:49.28 ID:???.net
子どもの頃、一緒につるんでいたダチで「ダニちゃん」という子がいた。ダニちゃんはとにかくすごい男で、というかすごい悪食で・・・
2016/06/09 03:11

子どもの頃、一緒につるんでいたダチで「ダニちゃん」という子がいた。
ダニちゃんはとにかくすごい男で、というかすごい悪食でなんでも食べる子だった。
ダニちゃんの特技は給食を全部混ぜ合わせ、ぐちゃぐちゃにして食べることで、
ご飯(もしくはパン)もおかずもデザートも牛乳まで、ひとまとめにして先割れスプーンで
ぐちゃぐちゃにかき混ぜ、イッキに食べることを日課としていた。

それからダニちゃんは虫も好物だった。飛んでいる蝶々やトンボを器用に捕まえ、
そのまま口に放り込んだ。俺が「美味いの、それ?」と聞くと「うまい」と言っていた。

そんなダニちゃんはクラスの男子からは羨望の的だったが、
女子からは圧倒的に嫌われていた。

ある日、俺とダニちゃんは「川口浩探検隊ごっこ」でマンホールの蓋をあけ、
下水道の探検に出かけた。下水道の中は暗くて臭く、
正直俺はすぐに逃げ出したかったが、ダニちゃんがずんずん進むので
仕方なく、ついて行った。ダニちゃんは肝の座った男だった。

やがて、地上に出るとダニ隊員が手に何か持っている。10個ほどのタニシだった。
「それどうすんの?」と俺が聞くと「食う」と当然のように答えた。
ダニちゃんは石でタニシを砕き、「美味い美味い」と全部たいらげた。

翌日。学校に行くと、いつもうるさいダニちゃんが元気なさげにしている。
でも子どもだから、昨日のタニシが原因だなんて夢にも思いつかない。
そして最悪の時はきた。

給食の時間だ。小学生にとって一番幸せな時間。ダニちゃんのごちゃ食いも見れる。
給食当番が給食をよそい、いい匂いが漂う。全員が席につき、
日直が「いただきます」の号令をかけ、今まさに食べようとしたそのとき、
給食の匂いをかき消す異臭がした。それは臭い、というより刺激的とも
いうべき気体で、せき込む生徒までいた。俺の隣の席の女子が
「なんだか目が痛い」と言ってたのが印象的だった。

712 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 19:56:00.67 ID:???.net
その匂いの元はダニちゃんだった。
クラスみんなの視線がダニちゃんに集中した。
ダニちゃんは目に涙を浮かべていた。何か辺だ。で、それは起きた。

ダニちゃんの半ズボンと太股の間から、ペンキの缶をひっくり返したような勢いで
下痢便が噴出したのだ。それは下痢というより、うんこ味のソフトクリームが
溶けたみたいな、トローっとしたクリーム状の物体だった。

クラス中がパニックに陥り、もう給食どころではなくなった。
ダニちゃんの隣の席だった女の子はスカートと上履きにうんこがついて
しまい、半狂乱になって泣き出した。すさまじかったのは匂いで、
一体、何百人分のうんこを集めたら、こんな匂いになるのだろうと思うほどだった。
あちこちで吐く生徒もいた。

先生はダニちゃんのズボンを下ろしたが、それでも下痢は止まらなかった。
救急車が来て、救急隊員の人はうんこまみれになりながら、ダニちゃんを
担架に乗せていった。

「大人は大変だなあ」と人ごとのように思っていた俺だったが、
やがて先生は病院に行かなければならないため、ダニちゃんと一番仲が
いい、という理由で俺に後始末をおしつけていった。

俺は何度もモップでうんこを拭い、バケツで洗う、という作業を繰り返した。
みんなは「偉いなあ」と褒めてくれたが、全然嬉しくなかった。

皆勤賞を狙っていたダニちゃんだったが、結局1週間入院した。
そしてダニちゃんのあだ名は「ゲリアン」になり、俺はダニちゃんが嫌いになった。

<完>

後味の悪い話http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1007429618/

713 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 20:08:37.85 ID:???.net
愛で地球は救えない
2012-06-30 (Sat) 07:00
★★★★☆

怒りで手が震えてる
今でも悔しくて手が震えてる。

こんなに怒ったのは生まれてから初めて。脳の血管が切れるんじゃないかと思う。

先日突然家に電話がかかってきた。
曰く「(私の兄弟である)〇〇さんのテレビ出演をお願いしたい」とのこと。
話を聞いた瞬間「は?」って思わず声に出して言ってしまった。

私の兄弟は知的障害を抱えていて、普通に意思の疎通を図ることすら難しい。
そんな人間にいきなりTV出演?
なんかの悪戯かと思ったけどはっきりと兄弟の名前を出しているので電話を切るに切れなかった。

私の様子を見た母親が電話を変わってしばらく話していたんだが、だんだん表情が険しくなってきてた。
何かを必死で断ってる様子は伝わってきて、だいぶ長いこと話していたんだけど、
最後の方になにか電話の向こう側で大声で怒鳴っている様子がわかって,電話を突然切られてたみたい。

母親に聞いても涙ぐんでるだけで、様子を話してくれなかったんだけど、
今日やっと「この間実はね・・・」と話してくれた。

・電話をかけてきたのはテレビ局の人間で、毎年放送しているチャリティー番組に私の兄弟を出演させたい

・兄弟は昔始めたこと(詳しくは書けないけど)で少しだけ名前が知られるようになっていて、それを知ったテレビ局の人間が出演させようとしたらしいこと

それで、私の母親は兄弟がうまく意思の疎通をとれないことや、
障害を抱えていることとその有名になったことは無関係であるってことを必死で伝えて、
出演を断ろうとしてたみたいんだけど、電話のスタッフがものすごい横柄で、「出演したい人はたくさんいる」だの
「障害者が全国区のテレビで取り上げられるのはとても名誉なこと」なんて、
障害者を家族に持つ人間の神経を逆撫ですることを言ったらしい。

714 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 20:08:48.09 ID:???.net
母親はとても気の弱い人で,私から見ても障害抱えた兄弟のことでとても神経を削っていて、
そんなことは私だったらとてもできないといつも思ってる。

断り続ける母に対して、最後はその電話のスタッフは、
信じられないような暴言を吐き捨てて、電話をガチャ切りしたらしい。
それはあまりに差別的な言葉で、聞いたときは腹を立てるよりも涙が出てしまった。
仮にも障害支援を謳った番組のスタッフが・・・ってくらい酷い言葉。

母はものすごいショックを受けて、数日間吐きそうな真っ青な顔してて、私もすごく心配してた。

世の中の障害者と暮らす家族が皆、障害者を世間にさらけ出して生きていきたいわけじゃないし、
静かに暮らして生きたいと思うのは間違いじゃないでしょ?
なんで突然晒し者にされそうになった上に、心ない暴言を浴びさせられないといけないんだろう。

悔しくて悔しくて、でもなんでか情けなくて、友達にも誰にも話せない。
もうそのテレビ局の番組は二度と見るつもりはない。

715 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 20:11:13.93 ID:???.net
トメ「つわりは病気じゃないのよ、あんたみたいに不細工が生まれたら困るから、トイレをお掃除なさい」→結果。

「つわりは病気じゃないのよ、あんたみたいに不細工が生まれたら
困るから、トイレをお掃除なさい」って言われたから
義実家便所の便器の奥がヌメ埃でカビ生え寸前なのを
一応ピカピカにしてやってから便器ゲロで詰まらせてやった

帰宅後自宅電話にも携帯にもガンガンかかってきてたけど
掃除はきちんとしたもんね
旦那には義実家出た直後に
「お義母さんに頼まれてトイレを掃除したら具合悪くなったんで帰るとこ」
とメールしたら
「ババアがすまなかった。もうそこ行かなくていい」
と返信あり

>>747
ゲロだけでは確実にはつまらないので
便器をきれいにふき終えたトイレットペーパーをそっと入れ
汚いままの指を口につっこみ普段の五割増のゲロを出し
手をふいた紙を上からそっと乗せました

スレッド名: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】 URL: http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/

716 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/21(木) 20:14:09.16 ID:???.net
会社のセクハラ先輩野郎「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」ニタニタ→顔真っ赤にしてプルプルさせてやりましたw

男性には閲覧注意で、下品な話題ですが……

入社したばかりの頃、会社の先輩にセクハラ野郎がいた。
BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、なんかしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑ってる。
「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」
とか、もっと露骨な事も言われたから、気持ち悪かった。

同僚の中でも大人しい子にばかり絡むし、周りの男性陣がやめろと注意しても聞く耳持たず。
お酒の勢いもあって、つい言ってしまった。
「網の上で直火で焼かれた上、噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねー」
と。
セクハラ野郎だけでなく、他の男性陣も顔が引きつってしまってまずいとは思ったけど、
「あ、もしかしてそういう趣味なんですか?」
と、追い討ちをかけてしまった。
そしたら、空気読めない同僚の一人が、
「え、てことはサイズもこれぐらいって事ですよね?ちっさwww」
セクハラ野郎、顔真っ赤にしてプルプルしてたけど何も言い返せず。
その後何故かソーセージの話が弾んで、空気読めない同僚が、
「そういえば、男性のが折れた時ってソーセージのCMみたいにパキッて音するんですかねー?」
と言ってしまい、凍りつく空気。

以後、セクハラ野郎からのセクハラ発言は会社でもなくなったので結果オーライかなー、と。
下手したらこっちがセクハラで訴えられてもおかしくなかったと反省。
私と同僚の発言をお酒入ってたしで許してくれた男性陣には未だに感謝しております。

717 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 01:00:21.77 ID:???.net
コトメが不妊の八つ当たりをしてきたので事実を述べてみたら食卓が静まりかえった

GWにコトメに言ってやった、中絶絡みの暴言あるので閲覧注意
私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味
コトメ夫婦→性悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って逆レイ●して引っ掛けられた高収入旦那
義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト

義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた
だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ
コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」
私「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」
その瞬間、静まり返る食卓
てっきり殴られると思ったけど何もアクションないから、もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった
私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中絶した、赤ちゃん砕いて摘み出した、
  お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、相手のオジサマが中絶するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」

私「それに働いてもいないのに一日中実家に入り浸って、洗濯と食事を自分の母親に押し付けて旦那を騙したりとかせこいこともしてないし。多少手は抜いても家の事は全部私がやって、
  それを見て育った子供が自主的に手伝ってくれるようになって手がかからないで済んでるのが放置してるように見えてます?」
コトメ「そんな事言ってない嘘だでたらめあqwせdrftgyふじこlp;!!!!」
トメ「ちょっと嫁子さん、コトメ旦那さんの前でそんなでたらめ言うなんて…」

718 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 01:01:29.97 ID:???.net
私「え?言っちゃいけませんでした?コトメさん、お前は家族じゃないんだから馴れ馴れしく話さないで、敬語使えって言ってたから、家族でもない人の前で喋る話なんだから別に秘密じゃないと思ったのに〜。
  トメさんだって中絶の同意書、仕方ないわねって書いてたんでしょう?」
トメ「ちょっ、なんで、」
コトメ「ふじこふじこふじこふじこーーーーーー!!!!」
ここでウトが「 黙 れ ! 」と一括してシーン、「飯がまずくなる」と言ったところでトメがほっとした顔、コトメ勝ち誇った顔
ウト「嫁子さん、後で部屋に来なさい。そこで聞かせなさい」
トメコトメ顔面蒼白に変更、コトメ旦那が無言で席を立って出ていこうとする、必死で縋り付くコトメ
旦那は一人だけきっちり食べ切って逃げ出した

後はウトにぜーんぶぶちまけて、ウトの葬式以外は来なくていいとお墨付きを頂いてスッキリ
旦那はアホのままだけどその場その場で強い方に流されるから家に帰ってからギッチギチに〆て終了
コトメの台詞のオウム返しとはいえ口が腐った気分だったけどもう関わらなくていいなら相殺だわー

妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに〜ってとこおかしいですね
妊娠中に、私実家に事情で里帰り出来ないのを言ったら義母がじゃあうちにって言ってくれてそれに甘えて体休めるつもりで行ったのにコキ使われたってことです
その頃コトメ、大学生で既に一人暮らししてたのにわざわざ帰ってきてまで嫁イビリしてた

>>452
私の話を聞いた後に〆てましたよ
妊娠関係の話で悪く言われてるのはスルーしてたくせにって思ったけど
中絶の話知らなかったら子だくさんの兄夫婦に嫉妬してる不妊様だったし、女性同士の諍いって昔の男性は入りづらいだろうってのはわかるけど
結局は誰だって嫁<娘だしねぇ

スレッド名: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】 URL: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366758087/

719 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 14:16:53.50 ID:???.net
小1〜高2まで兄にDXされ、母も助けてくれなかった。離婚後、彼氏が出来た母はヤンデレ化して、タヒぬ詐欺の連続。スクールカウンセラーの先生に相談したら、母に詰られ更に・・・
2021/10/17 21:50

何とかまとめてみたので私の修羅場を投下。

小1〜高2初めまで兄にDXされ、母に助けを求めても何もしてくれなかった…むしろ「あんたのせいで」って言われてた約10年間が修羅場。

私が小学校上がる前に両親が離婚し、「養育費いらないから私が子を2人育てる」と言って母が2歳上の兄と私を引き取った。

その後、母はお昼に給料が低いものの好きなことを仕事に夜はスナックで働いてた。
なので夜は結構な頻度で小3の兄小1の私の二人きり。
その頃から暴カを受けるようになった。

私が小3になる頃には、母はスナックを辞めていたのだが彼氏(母彼)が出来てて
その母彼が浮氣したとかで母がヤンデレ化?してて一旦家に帰ったと思ったら母彼の家に泊まりに行ったり。
その母彼が怪しい行動すると家に電話がかかってきて「お母さんタヒぬね」って感じにタヒぬタヒぬ詐欺の相手した。
ちなみに兄には今まで通り暴カに加え、性的なイタズラをされるようになり毎日イライラしてた。

そんな生活をしながら中1になった頃、教室でスクールカウンセリングのポスターを見かけ定期的に利用するようになった。
そして12月になった頃、スクールカウンセリングの先生に「あなたの家庭環境は酷過ぎるから学校の先生方に相談して親を注意してもらいましょう」と言われその意見を承諾した。

結果は先生から注意を受けた母に帰ってきてそうそう罵倒された。「兄は今、受験中なのよ!」とか「落ちたらどうするのよ!」とか「あんたが我慢してればいいの!」的なことを言われた。そして兄にも過呼吸になるまで暴カを加えられた。

その後中2に上がる前に母彼の住んでる街に引っ越し、高2になるまでずっとDXされた。

720 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 14:17:03.76 ID:???.net
ちなみにDXが無くなったきっかけは母と母彼が結婚し母彼にお願いして一緒に住まわせてもらったから。

あれから4年経ったのですが、今では母も兄も
何もなかったように私に接してきて「あの日々は夢だったんじゃないか?」って思うことが多々あります。

何度も兄に殺意が芽生え殺したいと思ったものの、嫌いなやつのために犯罪者になるのも嫌だったので何も出来ませんでした。
けど今では、好きなことして過ごせているのでその決断で良かったと本当に思ってます。

他にも、後輩にチ○コ見せられて襲われそうになったり誘拐軟禁?的なこともされたのですがDX時代の方が辛かったので。

以上、私の最大の修羅場でした。

見返すと誤字脱字多いですね、あと同じ投稿したり 申し訳ないです…。

>>108->>109
距離はおかせてもらってるのですが
縁はまだ切ってないのですね…これからの私に何か影響するようなら縁を切ろうと思います。
アドバイスありがとうございます。

>>111>>112
やっぱり早めに縁を切ってたほうが良いのですかね…

確かに母は今では依存タイプの毒親になってて
兄は関わりないのでわからないのですが
昔は人格否定がすごくて鏡見るのも嫌だったり、私は奴隷だからなんて思って反論出来なかったり
泣いても「汚いから泣くな笑え」って感じで…無理にニコニコさせられ(笑うまで毆られ続けるので)感情がぐちゃぐちゃになってたなぁって…

なんかどんどん忘れてた過去を思い出しちゃって、気分悪くなってきました…。
本当私のあの10年はなんだったんだろう。

今までにあった最大の修羅場 £100
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385203319/

721 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 14:25:49.38 ID:???.net
トメ「我が家の財産は私がタヒんだ後、息子ちゃんとコトメちゃんで二等分。お父さんは嫁子にあげる」母娘で豪遊する妄想話が暴走し、ウト「そんなにワシがイランのか!」
2021/10/18 21:50

義実家はわりとお金持ち。
私の実家は平均的なサラリーマンだということでやたら見下してくる。
夫はには妹コトメがいる。
トメは息子ちゃん大好き、コトメちゃんも可愛い。
息子ちゃんを盗った嫁憎し。
嫁がコトメちゃんと同い年なところも腹が立つらしい。
息子ちゃんは可愛いけれど嫁憎しのあまりこんなことを言いだした。
「我が家の財産は私がタヒんだ後、二等分に分けて相続させるわね。
現金や不動産はコトメちゃんに、お父さん(ウト)は嫁子にあげるわね」
ウトは現金不動産と同レベルの遺産かと突っ込みたかったよ。
単なる嫌味と嫌がらせだと分かってたから夫も私もスルー。
でもトメコトメはスルーされて余計エスカレート。
ウトを嫁に相続(?)させた後、トメコトメ母娘で豪遊する妄想を語る語る。
そもそもトメがタヒんだ後の遺産の話なのに、トメ生きてる設定?
相手にされなかったらどんどん妄想話を大声で語りだすのが分かってたので放置した。
わざとウトが昼寝してる部屋の隣まで誘導してスルーした。
スルーする私にイラついて、ウトを放り出して豪遊する私達羨ましいでしょトーク炸裂させるトメコトメ。
「あーあ、今すぐ嫁子がお父さん持っていってくれないかなー」とトメが言ったところで
「そんなにワシがイランのか!」とウト登場。

その後ウトとトメはモメまくって、トメのご希望通り財産二等分(?)
生活費口座に入ってた現金(500万円くらい)と不動産(ウトメが住んでた家)トメコトメに。
ウト(ウト実家から相続したものや独身時代からの財産)は息子(夫)に(?)
離婚したウトは高級老人ホームへ。
高級老人ホームってすごいね。
夜景はきれいし観光地だし街中で便利だし、オシャレなバーまであって高級ホテル並み。

722 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 14:25:54.78 ID:???.net
夫も「うちは経済的に不自由はしてない家だと思ってたけど、親父がここまで金持ってるとは知らなかった」
と言ってた。
ウトは「本当なら婆さん(トメ)と二人で老後はここで過ごす予定だったんだけどな。妻と娘にあそこまで嫌われてるとは思わなかった」
とがっかりしてた。
さすがに後味悪かったので
「私への当てつけで言い過ぎただけだと思いますよ」
とは言ってみたけど
「勢いでもなあ。何か糸が切れてしまったんだよ」
と言われてしまった。
トメコトメにはざまあだったけど、ウトまでこういう状態にしたDQN返しでした。

つつましく暮らしていけば、ウトメの住んでた家を売ってトメもコトメも暮らしていけると思う。
ただし、トメが浪費を止めてコトメが働いていけばの話。
コトメは見た目が良い方(だからトメは可愛がってる)なので、
退職直前のウトよりも収入が低い男性を見下すのは止めて、
元カノがいる男性を排除しないか、女性の扱いに慣れてない男性を許容すればすぐ結婚できると思う。
まだ20代だし。
あと結婚してもトメと同居って条件を緩和した方がいいとも思う。
でも私が口出すことじゃないし、夫も
「うちもいろいろあったんだよ」
と言うので見てるだけにしてる。

引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1337432433/

723 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 20:06:18.07 ID:???.net
メロンブランデーが食べたくなったので、高いメロンを自分の小遣いで一玉購入→食べてたら、子供と風呂から出てきた嫁が発狂。残った半分を床に叩きつけ泣きながら寝室に篭った。
2020/12/31 14:50

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ370
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1448369078/

メロンブランデーが食いたくなって、高いメロン一玉買った。当然自分の小遣いで。
風呂上がりに食うために冷やしておいて、半分に切って種を取って窪みにブランデー注いで食ってた。
そしたら、子どもと風呂から出てきた嫁が発狂した。
どうも、メロンを半分にして食っているのが気に入らないらしい。
半分は残ってるから、それを子どもと半分ずつに切って食えよと言ったら、残り半分のメロンを床に叩きつけて、泣きながら寝室に篭った。
これ、俺が悪いの?仮に悪かったとしても、独り占めしたわけでもないのに、ここまでされるようなことなのか?

誰にも見られないようにって、俺は平日仕事で嫁は専業だからずっと家にいるんだが…
要するに、俺は自分の小遣いで好物食う事すら許されんってことか。
ゴミオス家畜って、本当にそう思われてるんだな。
あの糞女と、今後について話し合いしてくるよ。

724 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 20:09:14.63 ID:???.net
うちの子が成人式の着付けは母がするって友達に話しちゃって、成人式当日にいきなり友達親子が着物持って来た → 娘に「勝手にそんな約束してたの?!」って聞いたら…
2021/10/18 08:37

この時期友達同士で美容院の予約とれないって話してて
うちの子が成人式の着付けは母がするって友達に話しちゃって
成人式当日にいきなり友達親子が着物持って来たこと思い出す

娘に「勝手にそんな約束してたの?!」って聞いたら
ブンブン首振って否定
その友達がけろっと
「約束はしてないけど美容院取れなかったから」って言って
母親は約束してると思ってたらしく「えっ?!」って固まってた

うちはもう写真館の予約の時間で出なきゃいけなかったから
帰ってもらった
成人式の会場広くてその親子と会わなかったから
どうしたのか分からないけどあれはびっくりしたわ

>>390
4年前
どのみちあの時間からじゃだらりくらいしか帯ゆえなかったわ

着付けは私がするけど髪は写真館併設の美容院で予約してたの
髪やってもらって写真撮って成人式会場行ったわ

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1616086315/

725 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 20:11:43.51 ID:???.net
ママ「今度同窓会があって、お着物で行こうと思うんです」 私「あぁ、いいんじゃないですか?」 ママ「じゃ、お邪魔してお着物見せていただくね!」 私「・・・なんで?」
2021/10/07 12:37

はじめてクレクレされたので投下。

身体を壊して、つい最近専業になった子梨です。
壊したとはいえ寝込むほどではなく、

夫からも「好きなことしてのんびりしたら」と言われてます。

それで、元々好きだった和服を着て、のんびり暮らしていたんだけど

同じマンソンのママに「貸してクレクレ」されました。

ママ「今度同窓会があって、お着物で行こうと思うんです」
私「あぁ、いいんじゃないですか?」
ママ「じゃ、お邪魔してお着物見せていただくね!」
私「・・・なんで?」
ママ「だってほら同窓会・・・」
私「私の着物で出るつもりなんですか?ムリムリ!お貸しできません」
ママ「え!貸してくれてもいいじゃない!」
私「万一汚れたりしたらその後揉めるのイヤですし。最近レンタルも良いのあるらしいですよ」
ママ「レンタルなんて!お金かかる!ふじこふじこ!」

その場はムリー言いながら逃げるように帰ったんだけど、後で留守電が入っていて
「やっぱりお借りしたいのでお願いね!中に着るやつとか一式ぜんぶ貸してね♪」

長襦袢(たぶん肌襦袢も)という言葉も知らないなんて、
本当にどんな扱いされるかわからない・・・

で、電話して言いました。

「長襦袢ごと貸せだなんて、肌着貸せって言われてるのと同じ!キモチワルイ!絶対貸せないから!」

今朝会ったときに、あからさまにつーんて無視されたけど上等だ。

何人かに根回ししておきます。

◆DHL5JWc6iY
レスありがとうございます。

たぶん着付けもさせたかったんでしょうね。
人って何がきっかけで香ばしくなるかわからないもんですねー。

愚痴れてスッキリしました!

ROMにもどります

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1238753828/

726 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 20:22:55.42 ID:???.net
泥ママから「反省しているのでお詫びしたい、ついでにうちでご飯食べて行かないか」とメール 家に行くと土下座謝罪 テーブルの上には美味しそうなドリア→しかしその後衝撃の展開が!
2018/03/31 12:24

流れ切ってごめんなさい。
泥とキチを併発した元ママ友の話。長いので二分割。

この板ではよくある泥被害に合い、あぶり出しメール送信。
借りただけ、あれくらいで警察に言うの?言わない方がお互いのため(ちょっと特殊な借りものを盗まれたので)、というメールを受け取ったので24。
ママ友はふじこったが、ママ友のご両親と旦那さんは土下座で何でもしますので被害届だけは、というので、ご両親と子どもが気の毒でとりあえず保留。

ここまでが前提。

そのママ友から「反省しているのでお詫びしたい、ついでにうちでご飯食べて行かないか」とメール。
謝罪と言い訳くらい聞いてやろうと思って一応スマホに録音アプリとか入れて持って行く。

録音の許可とって一通りの謝罪と土下座を受け、「あいさつ程度はする、子ども同士も今まで通り付き合う、でも家に行ったり来たりはこれで最後」と念書を書かせた。

それでママ友から手料理をふるまわれた。パッと見おいしそうなドリア。
でも上にピンクっぽい液体がたっぷりかかってる。

このピンクの何?って聞いても「油じゃない?」
とりあえず「うわぁーおいしそう!写真とってもいいかな!」と棒読みで言うと撮る価値なんかないよ、と慌てだす。
匂い嗅いでもチーズとかの匂いが強くて分からないのでママ友に毒味を強要するとあっさり白状。

洗剤かけたんだと。
台所の照明はオレンジっぽく、色がはっきり見えるとは思ってなかった。
匂いも味も強いのでごまかせると思った、でもオーブンで焼いた後のチーズの上からかけたのでまぜたりしてごまかせないとは思わなかったそうな。

タヒんだらどうするんだ、というと「子どもがタヒなないのに大の大人がタヒぬわけないでしょ!」

息子にもやったのか?

727 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 20:23:23.23 ID:???.net
ちなみに謝罪の時からこのときまでずっと録音済み。
それを告げると奇声を上げながら携帯を奪おうとしてきたので、やめてー!とかオーバーに悲鳴を上げながら一発腹をぶん殴ってきた。

児相に通報+旦那さんに録音データを渡して被害届も提出してきたので記念カキコ。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1348055

728 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 20:55:23.93 ID:???.net
本家で長男の夫が亡くなると、トメが私に「義弟(次男)ちゃんと再婚して孫ちゃんを育てればいいのよ」と義弟夫婦の前で言い放った。この時義弟嫁が助けてくれなかったらエネな私は
2020/09/02 21:24

流れ豚斬ます。義実家関係は元が付きます。
数年前、5歳の息子を残して夫が病タヒした。
夫の実家は田舎のちょっとした土地持ちで、一応本家みたいになってる家の長男だった。
ウトは結婚前に亡くなっていた。トメは夫を当主として持ち上げ、私はエネme入って、トメのいびりと夫のモラハラに耐えていた。
その49日法要で、トメが「義弟(トメの次男)くんと再婚して息子ちゃんを育てればいいのよ。跡取りには両親が必要よ」と言い出した。
その時点で義弟さんは既婚。義弟夫婦は「ハァ?」という顔をしていたが、トメ弟が賛成。
あげく息子に近付いて「義弟くんがお義父さんになって毎日一緒なら嬉しいわよね?」とトメ達。
すると息子が元トメに向かって「嫌ー!お祖母ちゃん達はママ苛めるから来ないでー!」と泣き叫んだ。
次いで義弟嫁さんが「跡取り(息子)様に無礼を働く爺婆たちを引っ立てえ!」と義弟さんたちを焚き付けて一室に押し込めてくれた。
それから私に向き直り「どうしますか?逃げたいなら手を貸します」と義弟嫁さん。
さっきの息子の言葉で色々我慢させていたことに気付かされたこともあり、逃げることを決意。
必要なものリストまで書いてくれ、大急ぎで荷物を纏めて、義弟嫁さんの運転で町まで。
姻族関係終了届と私の婚姻届不受理届、養子縁組不受理届(これは息子の分も)を出すことを教えてくれたのも義弟嫁さんでした。
すぐに実家に連絡し、慌ててきた両親が窶れた私を見て泣いたのも心苦しかった。

今日、義弟嫁さんから「旦那が次男はっちゃけ病に罹患したので離婚しました(意訳)」という連絡を受けたのでカキコ。
私達の逃亡に手を貸した義弟嫁さんが無事に済むはずなかったんですよね。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1306578220/

729 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 21:01:26.78 ID:???.net
トメに電話で妊娠報告したら「今赤ちゃん産んだら誰が私の面倒みるのさ。堕ろせよ」ときたもんだ。録音してやったわ。みんなに聞かせたろ!→義兄がでしゃばってきて「お袋も年で
2021/10/19 17:24

、

妊娠しますた。二人目です

最近、同居がしたくて仕方ないトメ
電話で妊娠報告したら
「ちょっと、おろせないの?今、赤ちゃん出来たら。誰が私の面倒をみるのさ」

とご立腹

その事をダンナに話したら、速攻怒りの電話してくれたけど

いつもの通りの満点回答

「私そんな事いってないわよぉ」と来たもんだ

たった今
「なんでもかんでも、○○(ダンナ)に話さないでよ
あなたから上手くおろしたいっていいなさいよ」
とっさに電話録音してやった

さぁ、どうしたものか

>>214
>>212

ありがと
お二人の助言を即効実行しますわw

首洗って待っとけよ。トメ

>>220
まさにそれだよね。
お前の為、おろすか!

ワクテカしてる方に、途中経過w
とりあえず、行動を起こす前にダンナにも伝えないといけないので
「嫁姑戦争で、山が動くがいいか?」とメールしたら
GOが出たので、早速行動

義姉に電話、トメ姉に電話、トメ弟に電話、ウト姉に電話
ひどく傷ついてる。どうしたら良いのか分からないと泣きながら電話してやった

730 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 21:01:49.32 ID:???.net
義姉は、あてにならないけど、他の皆様は好感触

そろそろ、ダンナの携帯がなってる頃かしらね

そろそろ終幕

仕事早退してまで義兄が、でしゃばって暴れだしてきたわ

お袋も、年でさびしいんだ。同居したいっていう気持ちを汲んでやってくれ
同居した後に、子供作ればきっと大丈夫だから
と、来たもんだ。

久々にキレたね
あんなトメだから、あんたら夫婦も、同居したくないのは百も承知
でもねぇ、結婚してから5年。トメとあんたら夫婦に田舎物と馬鹿にされ。実家まで踏みにじられ
盆暮れ正月、飯作れば、飯がまずい。田舎物だから、気が利かない。と言われ続けた

田舎物の私より、都会育ちのあんたの嫁との方が上手くやっていけるだろう
それに、ウトが亡くなった時は、ウトの葬式一切仕切って何から何まで業者並に働いたんだよ。私は!
挙句、葬儀費用の一部も持った。その上、遺産放棄の書類に判押せっていうから、押したさ
それなのにちゃっかり自分達だけ遺産分けてもらって、挙句、同居しろだと!
子供下ろせだと?ふざけんな
どうせ、トメは、言ってないって言ってんだろ。証拠あるよ。
電話の操作間違えて、すべて録音されてたんです

無言で電話切られた。きっと今頃ダンナの携帯がなりまくっているだろう
なくなったウトは、すごい良い人だったのに、トメと義兄は鬼畜だわね

ウト似のだんな。後はあんた次第だ。がんばれよ

皆、超。超ありがとう!

会社帰り。実家に呼び出されていたダンナがさっき帰宅
結果は
まだまだ、ゴタゴタは続くと思うが
今後一切、お前は、うちの実家、兄貴たちと係わらなくて良い。との事!
トメがタヒんだときに、一切の遺産を放棄するっていう書類にもサインしてきた
遺産は、もらえないと思え
って、そんなの全然OK

731 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 21:02:34.69 ID:???.net
人が良いウト似だから、丸め困れないか内心ヒヤヒヤしたけど、頑張ってくれた
キチ長男教のトメに差別されまくって来た鬱憤もたまってたのかもしれないけど
惚れ直したぞ。ダンナよ。今日は、ビール3本飲んで良いぞ!

今、つらい状況にある皆も、絶対に絶対に良いことあるから、頑張れ
トメ、ウトメに負けるな!皆に幸せあれ

やっと落ち着いてきました。

励ましてくれた方、お知恵をくれた方ありがとう

話し合いの内容だけど
義兄夫婦の家が、子供二人で大変だから、同居は出来ないって言ってたのにお前らが二人目作った。俺たちに楯突いた
まぁ、確かに。義兄夫婦は事ある毎に「うちは、子供二人で大変だから、お袋を頼むな」
って意味不明な事を言っってたけどさぁ。しるかよ。
トメは、キチ長男教で、長男様様だから、長男が言う事がすべて正しい。
次男は、長男のカバーをするための存在って言い切る人。旦那としても、縁を切れて良かったとおもう。
相続放棄ですが、大学ノートレベルのノートにトメとコウトが、ぐちゃぐちゃいろいろ書いて私は、上記の内容に同意しますって書いて、自筆署名と拇印押したんだって皆さんが言うように、法的に効力はなさそう??

その後ですが、電話攻撃がすごいので、着信拒否
着信拒否したら、コンビニからFAX送ってきた

内容は、旦那の成長にかかった費用全般を返還しろってさ

紛らわしくてごめんなさい。

返還要求してきたのは、トメの名前だけど
入れ知恵というか、中の人は義兄夫婦だろうねぇ

次男嫁(私)が、二人目妊娠したってだけで、こんなにすごい事になるとは思わなかったよ
元々、長男次男の格差がすごいなって思っていたけど
同じ息子なのだから、全く同じように愛せとは言わないが
同じ息子だから、両方ともかわいい。愛しいって感情がない、怖い

これ以上やると、私語りになってしまうので、
助言くれた方。励ましてくれた方、本当にありがとう
心強かったです。
嫁というだけで、今理不尽な立場に立たされている方、がんばってください。
嫁は、トメ、ウトの物ではないのですから!

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/baby/1149242948/

732 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 21:51:38.43 ID:???.net
父を7年介護したのちに母を5年介護した。子育てとの両立は大変だったけど専業主婦だからなんとかなった。そしたら義兄が「うちの親は安心だ。嫁子がいるからね」って言われて
2021/10/21 15:24

私は両親を在宅介護で看取った。父を7年介護、父の後すぐ母を5年介護した。子育てとの両立は大変だったが同時介護じゃなかったし、専業だったからなんとかできた。
昨日義兄に「家の親は安心だ。私ちゃんがいるから。」と言われた。
介護が必要になったら引き取って優しく面倒見てねだと。私の家は両親が同居するにあたって購入してくれたものだし、専業主婦だったけど介護の対価として他の兄弟より財産多くもらった。
パートに出るより多いくらい。義実家同居で家賃も払ってないくせに義親に子守も押しつけて遊び歩いてたくせに何言ってるんだか。かわいい長男ちゃんに迷惑掛けるのはかわいそうというトメにもむかつく。

ウト空気。トメわかりやすい長男教。問題は孫の中男の子はうちの子だけということ。長男とこは女の子。
世話はするけどうちの子の扱いと明らかに差がある。親族からも息子にだけ入学祝が届く。
やめてほしい。悪い人たちではないけど正直あまりかかわり合いたくない。

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473383209/

733 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 22:01:24.10 ID:???.net
兄ちゃんが妹を引きこもりにさせた女と結婚すると言ってきた。それを知った妹は、実家への援助を打ち切ると言って両親オロオロ。何を勘違いしたのか兄と女が妹のとこへ凸して超理論を
2021/10/20 19:24

兄ちゃんが妹を引き篭もりにさせた女と結婚するとか言ってきやがった
両親も結婚には賛成してんの
馬鹿としか思えない
それを知った妹は
「結婚してもいいけど私は行かないし縁を切るからね
それと旦那からの実家への援助もなくしてもらうから」
と当然の事を言い出したら両親オロオロしだした

そして何を勘違いしたか兄ちゃんとその女が妹の所に突撃
しかも兄との結婚を認めれば妹は幸せになるという
超理論を展開したため妹の旦那がブチ切れて追い出した
らしい

そんで妹から援助の打ち切りの連絡をもらった両親と
兄ちゃん達が責任の擦り付け合いをして修羅場ってる
これで少しは金のありがたみがわかればいいんだけどな

>>138
兄、俺、妹の三兄弟
父親が会長、兄ちゃんが社長をしている自営なので
会社も結構な修羅場になってやがる

援助なしでも会社はやっていけるんだよ
両親が馬鹿みたいに海外旅行にいって土産を大量に
買わなければな

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1402750496/

734 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 22:07:40.56 ID:???.net
トメ「親戚が集まるから料理作ってね。予算は抑え目で豪華に見えるように作りなさい」私は確かに作るとは答えてない→トメ「早く作ったもの持って来な!うちで作ったことにするから!
2020/04/23 23:24

4時ごろトメから電話があり、「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て20人前分ぐらいつくって。
予算はなるべく抑え目で、豪華に見えるようにね。6時には集合するから、6時半には出来上がるようにね」

と、言うと電話を切った。いつも「言ったモン勝ち」みたいなことをしてきて、今までそれに3回ほどしたがってきた
私もバカだったのだが、今回はさすがにムリ!と思い、今まで放置してました。

先ほどもう一度電話があり、「ヨメ子、どこまで準備できてるの?もう●●さん来てるから、作ったもの持ってきなさい。
うちで一緒に作ったことにするから。できてるんでしょ?早くね。」といい、またガチャ切り。一度電話を切られたあと
今度はこちらからかけなおし、
「最初の電話で、作りますよと言ってませんし、今、実家に帰省中なので家にいないのですが私にどうしろと?」
というと、電話のむこうでふじこってる声が。

「アナタ!最初にそういうこと言わないと!!」と怒鳴っていたのですが、「こちらは受けていませんし、こちらの事情を聞かずに
電話を切るクセ、辞めたほうがいいですよ?では、失礼します。」と電話を切った後、一応GWでも受け付けてくれる
仕出し屋さん(超特急料金はとっても高い)をメールで紹介しておきました。ツメが甘いですかね・・・。

ヌカかもしれませんが、個人的には今までたまったものもありスカでした。

GJ ありがとうございます。

通常の価格だと2000円ほどの仕出し弁当が、GW、しかも超特急というだけで1つあたりプラス4000円になる仕出し屋さんですw
(他と比べて安いか高いかは分かりませんが、個人的には高いと思ってます。世間知らずでスマソ)

アドレスは結婚当時に交換しました。「電話がキライなので用件はメールで済ませてください。」といった私もDQN嫁かも
しれませんがね・・・。

735 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 22:08:16.28 ID:???.net
携帯番号はダンナが勝手に教えたので、うちも実家にダンナのケータイを教えておきました。
時々実父が電話かけてたみたいで(わざと)「すまんかった」と分かってくれたので今は許してますが。

聞いてくださってありがとうございました。

父GJありがとうございますw

実家が昔割烹料亭を営んでいて(祖父がなくなったので辞めました)料理を作るのはキライですが手だけは早いのです。
結婚前に「料理は得意そうよね・・・」とトメに言われたことをふと思い出しましたorz

>>473 そこまで考えてませんでした。事の経緯をダンナに伝えておきます。

複数GJありがとうございました。自分の中でスカでしたので認定まで頂けて一人でニヤニヤなってますw
では名無しにもどります。

>>479 では、その後どうなったかを・・・ スカでもないのですが、ウザスならスルーしてください。

以下、ダンナから聞いたことなのですが・・・

スーパーをはしごしたそうですが、時間帯が時間帯で仕出し風なお惣菜はほぼゼロ、メールで送った仕出し屋さんに
連絡をとりつけ、値段を聞き、迷ったそうですが頼んだとのこと。お約束のように「ヨメ子がこれなかったんだから、半分出しなさい。」と
ダンナが言われたそうです。

今日、実家(わりと距離がある)に帰ってたのは中途半端なGWの終盤に「実家に遊びにいっておいで」とダンナが言ってくれたのですが、
今日の集まりを見越してとのこと。(過去疲れてる私を見て、どうにかせねば、と思っていたらしい。)

「いつもヨメ子に電話するなって言ってるだろ、オカンは言いたいこと言って相手の都合も聞かず電話を切るんだから、断れないだろうが。
用事があればオレに連絡しろって言ってるはずだ。そんないきなり作れって言われたって相手の都合も考えろ!」みたいなことを
トメに言ったそうです。

736 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/22(金) 22:08:29.61 ID:???.net
それでも、「でもねぇ。あのヨメ子さんの教えてくれた仕出し屋、おいしくなかったのに、あんな法外な料金取ってねぇ・・・。だからアンタん家で
半分は持ってもらわないと・・・・。ヨメ子が教えたのだし。」とぶつぶつつぶやいてたのをきいてダンナがキレました。

「その、高くておいしくねぇ仕出し屋、俺の友達がやってるんだけどな。」と。(私は知らなかったorz)
それをきいてトメはまたふじこり、「あっ、で、でも、おいしかったわよ」と適当なことを言っていたそう。
ダンナ友人も気を利かせて2000円のところを3000円のものを入れてくれてたらしいのに・・・。

帰宅したダンナはぐったりとして、「実親ながら情けない・・・。すまん。苦労かけて」とかなりヘコんでました。
今日のことを見越して黙って実家に遊びに送り出してくれただけで、十分です・・・。

乱文スマソ。

引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1146553318/

737 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:36:58.68 ID:???.net
窓の外から重たい物が落ちる音がした。
2012/10/12 12:00

今までにあった最大の修羅場 £13 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1306578220/

携帯から豚義理。

今秋に結婚予定の友人(女)の家で式の打ち合わせと言う名の愚痴を聞いていたら窓の外から重たい物が落ちる音がした。
彼女の飼ってる超重量級のぬこ様かな?っと友人と呑気に構えてたら階下から友人父の怒声と友人母の悲鳴が聞こえた。(友人は実家住まい)

何かと思ってベランダから下を見たら花束持った友人元カレだった。
刃物も持ってたらしく警察が来て、私も事情を聞かれた。
友人元カレの親が来て大騒ぎ
→友人父がぶちギレ&友人母卒倒
→病院に搬送したりなんやかんやしてたら私旦那帰宅
→「友人ちゃんの家に警察がいる&嫁子が病院行った?!」でパニック
→友人の夫(予定)に元カレ親に間違われ殴られた
→元カレ親も御用←イマココ

日付が変わるくらいに私たち夫婦と友人一家は警察から帰宅したけど、明日改めて聴取?をとるらしい。
友人一家は「妙なことに巻き込んで申し訳ない」と平謝り。
私も旦那に謝り倒したけど気が昂って眠れないので吐き出しごめん。

物が落ちる音は元カレが友人宅の二階から落ちる音だった様です。
元カレは友人の結婚話を聞きつけロミオしに行って失敗→落下したっぽいです。
友人の部屋の下がリビングだったので、友人両親からすれば団らん中にいきなり不審者が降ってきたので怒声と悲鳴をあげたんだと思います。
はしょり過ぎてうまく説明出来てなくてすみません。

97さん(※編注:別の報告者)、こちらこそ被って申し訳ありません。
ロミオの辺りはスレチになるかなと思ってはしょりましたが、身バレにならない程度に簡単に書きますと

738 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:37:10.08 ID:???.net
友人と件の元カレは数年前交際していた。
この当時友人は隣県で就職一人暮らしで元カレは彼女と交際直後にヒモ願望炸裂させ仕事を辞めパチとネトゲ三昧。
友人は奴を必死に社会復帰させようとしたけどスルーされまくってたが逆に彼女名義で借金をしでかし彼女のほうがヲーターした。
元カレを追い出し、借金を元カレ親に返還させた辺りからテンプレロミオになったがストーカーとして訴えられて接近禁止に。
以来最近までなりを潜めて平和だったのにどこから結婚話を聞きつけのかロミオ再燃だったらしいです。

この辺りはあまり聞いてない(彼女の汚点なので聞きづらかった)のですが、4月位から彼女にロミオメールや郵便受けに花が一輪突っ込んであったらしいですが、今回の騒動は予想の斜め上だったそうです orz

739 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:46:26.35 ID:???.net
私達夫婦は結婚式は挙げず、代わりに好きなスポーツ観戦しに海外へ。向こうでのある夜、夫の携帯が鳴った。出ると日本の親戚から「今どこにいるんだ!?結婚式はじまるぞ!」…はぁ?
2020/12/31 10:13

家庭板と迷ったんだけど、こちらに

私は去年春に結婚しました。
相手は同じスポーツ観戦を通して知り合った人で、お互い趣味第一だったんで、結婚式はあげず。
そのかわり海外遠征に行くことにしました。

ある夜、連日試合観戦を楽しみ、幸せな気持ちで眠りについた夫の携帯が鳴り出しました
日本時間だと正午ごろです
親戚から、「今どこにいるんだ!?結婚式はじまるぞ!」な内容でした
なんのことかさっぱりなので、話を聞いてみると
私達の式なのに、朝自宅に迎えに行ってもいないし、いくら待ってもこないのは何故だ。

前述の通り、式はあげずに観戦旅行と決めていましたから、私達はまったく知らない
「今すぐこい」という親戚に「でも、今フランス」と答えてしまった夫。
親戚絶句、「とりあえずこっちでなんとかする」と言って電話は切れました

後からわかったことですが、式は姑の暴走だったようです
・式をあげないなんて許せないわ。お金がないなら私がやらせてあげましょう
・サプライズで式をあげさせることにするわ←嫁(私)感動して私(姑)に服従ウマー
・うちに嫁ぐんだから、家族も友人も捨てるわよね←招待は夫の親戚のみ←だから当日まで知らなかった(私の両親も招待されず)
・ドレスだって似合わないだろうから必要ないわね←私(姑)のほうが似合うかも(姑がドレス着ていたそうな)

結果、夫共々絶縁、親戚からも絶縁された姑、なぜか正月に帰ってこないと昨日怒鳴りこまれました
親戚たちが不幸だった式。

ありがとうございます
もともとアグレッシブ親バカが激しいもんで、夫は疎遠でした
地方出張を告げてから、その地方で事件(通り魔ではなく、火事や事故でも)があると「そんな危険なとこになぜ送るんだ」と仕事先に殴り込んだりしてたんです。
なので、フランス行きを知ってたのは私の家族のみでした。
舅は亡くなってますが、式の代金で遺産使いきった模様です

740 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:46:37.34 ID:???.net
夫親戚にはお詫びに行きましたが、当日まで気づかなかったことに謝られました

書き忘れ、ホテルのチャペルでの式と披露宴だった模様です

今までにあった最大の修羅場 £6

豚義理させてもらいます
不幸な結婚式の147です
こちらに移動させていただきます

簡単にいうと、トメに勝手に結婚式をあげさせられそうになったけど、私達夫婦は日本にはいなかった
もともと狂った親バカ気質なトメは「なぜ、私が祝ってあげるのに、いないのよぉ」とウェディングドレス姿で発狂
さすがにやばいとおもった親戚たちと、夫が電話で相談し、施設に収容し、絶縁
ところが、正月過ぎて「なぜうちに来ないんだ、嫁子ぉぉぉ」と絶叫し、近所に警察呼ばれました

あらしのようになってスミマセン
アグレッシブなトメです。頭おかしくなかったら仲良くなれそうでした。

夫がトメにされたこと
・サビ残してると「今日は夫の好物を作ったのに無駄になってしまう」と怒鳴り混む
・出張で飛行機を使うとしると「あんないつ落ちるかわからないものに乗せるなんて」と怒鳴り混む
こんな感じのことがここ10年ぐらいです

夫にべたべたしてくるわけではなく、「私が夫を守らなければ」な思考のみ暴走してました

>>394
エネに近いかもしれませんが、反抗すると
「夫が悪い人間に洗脳されてるのぉぉ」な感じでした
入院させようとしても暴れるし

夫の職場が小さくて、理解ある方ばかりだったり、
社長が痴ほう症の親を介護していた方だったりしたので
「次はどんなことで怒鳴り込んでくるかな」と笑ってもらえてたのも理由の一つですが

式のときは夫も海外にいたので、トメの暴走を止められる人がいませんでした
正月の突撃の時は、今までのように夫がなだめてもダメでしたから、もうダメだと思います

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

741 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:53:26.83 ID:???.net
浮気と勘違いされ、石のようなブロック?で凸され肩甲骨のあたりに一撃が命中して倒れそうになった。キチ女は私が住む前の住民の彼女だった...
2015/01/30 15:32

私も浮気勘違い凸されたことある。
院試が終わって合格発表まで何してすごすかなあーって思っていたら
ふぁびょりまくって何言ってるんだかわからない女(以下、Y)に凸かかられた。石(ブロック?)で。

肩甲骨のあたりに一撃が命中して倒れそうになった。
痛みと驚愕で振り返るとわけわからないことを叫びながらYが石を振りかぶる。だから咄嗟に殴ってしまったよ。
もっとも、ころされると思って必タヒだから手加減なんて考えてなくて、気づいたらYの特に顔下半分が血だらけ(後々わかったことだが、私はYの顎の骨を折ったらしい。こっちも手の骨が折れていたが)。
その頃にようやく異変に気付いた近所の住民が助けにきてくれて、警察やら救急車やらもきた。

のちのち事情を聴くと、Yは私の部屋の前住民(以下、X男)の彼女だったらしく、X男はYに一方的に別れを告げ連絡を絶ったそうだ。

それで、X男宅に行けば知らない女がさも自宅かのように暮らしている。
浮気相手だと思って逆上して向かってきた、というのが動機だそうだ。
そんなん知ったこっちゃねーよ、というのが当時の心境でした。

>>509
したよ。裁判もやった。
書くの面倒だったから省略しただけ
/18(火) 16:03:53 ID:0
刑事は傷害罪にしかならんかった。
石で殴ったとはいえ計画性もないし、致命傷を狙えれば狙えられたのに、あえて肩甲骨あたりを狙ったから、だとかでさつ人の故意は認定しにくいから傷害、というのが理由だって。

民亊は裁判までいかなかったけど、治療費相当額&引っ越し代の賠償をもらったよ。ま、こっちも相手の顎を粉砕しているからね。

個人的には裁判沙汰よりも、Yの凶行がYの会社にばれたのと、顎を骨折したために顎が治るまで整形もできず外を歩けなくなったことの方が個人的にスカっとした。
i

742 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:58:03.71 ID:???.net
【まさかの真相】帰宅して家の鍵を開けた瞬間、通りがかった女にいきなり耳をひねり上げられ、家の中に押し込まれた → 私「な、何ですか?」女「こいつー!(怒」
2019/05/25 20:09

小心者の兄妹の巻き込まれた修羅場です。

上京して兄と二人暮らし。
うちはあまり裕福な家庭ではなかったので、子供二人に別々の仕送りが出来なかったから。
かろうじて2部屋ある賃貸に兄妹節約生活していた。

帰宅して家の鍵を開けた途端、通りかかった女にいきなり耳をひねりあげられてそのまま家の中へ押し込まれた。

(強盗?強盗って普通男じゃないの?)

(女の強盗もいるって東京怖い!)

(きっと帰宅した兄が私の遺体を見つけるんだ)

と、兄が見つけて両親に連絡する場面とか今までの楽しかった事とか頭を駆け巡った。

貧乏なうちから盗っていくものなんて何もないのにと思ってたら

「この泥棒女!」

と怒鳴られた。

(え?泥棒っていきなり自己紹介から始まって泥棒するの?)

(強盗って初めてだけど、こっちの地方ではそういうのが普通?)

とか思った。

あまりのことに私がぼーっとしてる間も女はギャーギャー何か叫んでた。

「いつからよ?」

とか

「どういうつもりよ?」

とか。

だんだんおぼろげながら、私のことを浮気相手だと罵ってるということが分かった。
強盗じゃないなら怖く無い。

なので

「一体なんの話ですか?」

と聞いた。

743 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:58:58.57 ID:???.net
そして女性が乗り込んできて私を浮気相手と勘違いするということは、兄の恋人かなと思った。

「兄の恋人さんですか?」
と言うと相手はうろたえた。

「え?」

とか

「あ?」

とか

「勘違い?」

とか。

これでやれやれ誤解が解けた、兄の恋人って激しいな〜と思いつつまだ疑われてるみたいなので、免許証を見せて身分を証明した。

途端にまた彼女が激昂。

「嘘つき、兄妹じゃないじゃない!」

そこにちょうど兄帰宅。

「この女の人誰?」
となった。

しばらく3人で玄関先で固まってたが、いきなり女が
「違う!誰よあんた!間違えたじゃなのサイテー!しね!」
と怒鳴って走り去って行った。

アパートの廊下から向こう側の道路を走り去る女を兄と二人で眺めてたら、隣に住む夫婦が出てきた。

最初は奥さんが遠慮がちに

「なんですか・・・?」

と聞いてきたので、手短に事情を話した。

その間も向こう側の道路をおどおど眺める旦那さんの方を見て、何かがピンと来た。

思わず

「旦那さんのお知り合い?」

と聞いたら、なんとも言えない空気になった。

マズイような気がしてそそくさと家に入った。

その夜隣の家から喧嘩する声と物が壊れる音が響き渡った。

旦那さんの

「ごめんなさい」

という声も漏れ聞こえた。

744 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 08:59:10.23 ID:???.net
あ〜あの女は旦那さんの浮気相手かと兄と話してた次の日、またあの女が襲撃してきた。
うちの前の廊下あたりをうろうろしてたのにばったり会ってしまった。

今度は

「邪魔よ!関係無いのに。あっち行って!」

と言われた。

その大きな声に気付いたのか隣の奥さんが出てきた。

「あんたが浮気女?!」

と奥さんが怒ると

「どっちが!?」

と掴みあいになった。

関係無いので私は家に引っ込んだ。
しばらくうちの家の前でもめてたが、そのうち兄も帰ってきた。

その兄の話から、あの女性は夫婦とは反対隣に住む男性の恋人だと判明した。

あの激しい女性のおかげで、私は耳を引っ張られて怒鳴られて、兄も

「死ね!」

と言われた。

隣の夫婦はそれがきっかけで旦那さんの浮気が発覚してしまった。

今はその女性は機嫌よく反対隣の男性の部屋に出入りしてる。

顔を合わせた時に

「人違いなら最初からそう言いなさいよ!紛らわしい」

と言われた。

でも、その男性の部屋にはもう一人違う女性も時々来る。

兄と

「関わらないでおこう」

という方針を貫いている。

引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

745 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 09:04:13.82 ID:???.net
贔屓の美容室で顔の脱毛パックを始めたらしい。女性スタッフにお勧めされてやってみたんだけど、目を開けてみたら…私「キャー!!!」スタッフ「あ、ごめんなさーいw」
2021/08/27 00:35

そんな人生に関わるような話ではないんだけど、数年前美容室で衝撃の体験をした。

よく通ってる美容室が、「新しくお顔の脱毛パックを始めたの」と説明してくれた。

ブラジリアンワックスに似ていて、松ヤニなどを主成分とするパックを顔に塗って、思いっきり剥がして産毛などを取り、その後で肌を整えるエステをするというもの。男生スタッフも時々やってたりするらしい。

「私もやったけど、すごく透明感でるよ!初回はお試しで、ヘアカットしてくれたお客さんにはプラス1000円くらいでできるようにしてあるの」とのことなので、1回ものは試しとやってみることに。

で、「じゃあこれからパックを塗っていきまーす!目を閉じてね!」と言われた。で、目を開けるとパックを塗られた私が鏡に映っている。
よく見ると、顔中に私のじゃない、男生の髭のような毛や、カサブタっぽいものがビッッッッチリ張り付いていた。

「キャー!これめっちゃ毛が入ってない!?」と聞くと、お姉さんが「あ!ごめんなさい、濾したと思ったのにー」。

松ヤニって時間置くと固まるだけで、熱を加えるとまた溶ける。その習生を利用して使い回してたらしい。
ただ、それを濾し忘れてしまい、そのまま私に塗ったということだった。

「人の肌に触れたものを使い回すなんてどうかしてる、おかしい!」と私が怒ると店長が飛んできて、直ぐにパックをはがして謝った。

で、店長が「早くタオルお持ちして!!」と言うとやらかした美容師がタオルをボックスに入れたのを持ってきたんだけど、これ全部毛がビッッッッチリ。

「ごめんなさーい、全部使っちゃってwあ、これとか綺麗じゃない?うちのイケメンスタッフが顔拭いたやつだけど良かったら使ってー」

店長や色んなスタッフさんがすぐさま新しいタオルを出してきて、みんな平謝りだった。
今日のお代は要らないと言われた。

746 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 09:04:27.23 ID:???.net
地方の美容室で、限られた区にいくつか店舗を出していたので、クチコミに書いた上で本部に連絡した。

すぐさま連絡が来て、数日後自宅までお偉いさん達数名が菓子折りと商品券数万円分持って謝りに来た。「ご贔屓にして頂いたにも関わらず、とても嫌な思いをさせてしまいました」と深深と頭を下げられた。

上の人はそれなりにちゃんとした対応で、やらかした美容師に関しては始末書を書かせ、退職を勧めたという。
更に店長も気づけよということで減給、他店舗にもこのことを共有して、松ヤニの在庫管理を徹底すると言われた。これに関してパックの発注数をおかしいと思わなかった上にも責任があります、申し訳ないと言われた。

要はこれからは、お客さんが何人来て、松脂をどのくらい使って、在庫がこのくらいになったら発注する、ということのチェックを徹底するらしい。

あと、肌には異常ないか、もし気にかかる点があれば、皮膚科のお代は全てお出しすると言われた。

私にはもうどうでもよかったし、ちゃんと対応してくれたのは分かったし、幸い肌には異常がなかったのでその旨伝えた。

ちなみに美容系の仕事してる友達数人に聞いたら「ぎゃあああ!」「ありえない!!酷すぎる」「美容業界の恥」とボロンカスだった。

他人の皮膚やら毛がドロドロの液体に混ぜられてビッッッッチリ張り付いてたのはかなりトラウマ。

747 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 09:42:23.97 ID:???.net
同居トメの還暦祝いの最中に私の携帯に実母の危篤の知らせが→トメにそっと伝えて夫と一緒に中座しようとしたら、トメ「嫁がいつでも自由に実家に帰れるなんて思うなよ!」→結果
2021/08/07 15:16

同居で、小さな衝突はあったけど、仲良く暮らしていた。
トメの還暦祝いの日、コトメ家族が帰省して、トメ姉もお祝いにきてくれて、
久しぶりに大勢で盛り上がっている中、携帯にうちの母の危篤の知らせが来た。
数ヶ月前から入院してて、今回は覚悟する様にと言われていたので、ああ、
とうとう来たか、と手が震えた。
夫に伝え、トメにだけそっと理由を言って、夫婦で抜けようとしたんだけど、
「嫁がいつでも自由に実家に帰れるなんて思いなさんなよ!」
と怒鳴られた。
一同ぽかーん。
前から、トメは自分の思い通りにならないと拗ねるような所はあるものの、自制心はあった。
この日は自分を中心に楽しく過ごしてたのに、私が邪魔した!ってブチ切れたんだろうね。
言った本人が一番ビックリしてたけど。
トメ姉も、コトメ達も、私の母が入院してる事は知ってたので、「この人に構わず早く
行ってあげて!」と、病院まで車で送ってくれた。
幸い母は翌朝には血圧が上昇し、助かった(翌週に亡くなったけどね)
私が暫く義実家に戻りたく無いと言うと、夫も了承。
葬式を終えてから、夫がマ/ンションを契約し、荷物を全部運んでくれた。
トメから泣きながら謝罪されたし、多分、あの時は浮かれてしまってたんだろうけど、
よりに寄って母の危篤であの本音の言葉は無いよなぁって、今だに心から許す事は出来ない。

レスありがとう。
夫もコトメもウトもトメ姉も、トメを一生許さなくていいと言ってくれたけど、
全員トメの身内だから、逆に心苦しかったんだ。
うちの父や妹には逆の事を言われるし。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1316790532/

748 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 09:51:44.98 ID:???.net
嫌がらせでフリンがバレちゃった。奥さん『子どもは引取りません、家庭を壊したのだから責任をとって育てろ!少しでも何かしたら証拠を職場や親戚にバラすッ』 →私「もう駄目かも」
投稿者:kijyomita
2021/10/22 21:18

引用元: ・チラ裏inふりん・うわき板118枚目 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1453974826/

奥さんがリコンしたいけど子どもは引き取らないって言っていて、
鬼彼が子どもを引き取ることになったら、彼女的にはどう?

>>812>>813
私が奥さんに嫌がらせしていたせいでフリンバレちゃって、奥さんがリコンしたいって。

イタ電とかポストにリコンしろ的な手紙とかなんだけど、
まさかダイレクトにバレるとは思わなかった。

さっき奥さんから電話かかってきて、手が震える。

専業だから子どもは養えない、家庭を壊したのだから責任をとれ、
子どもに少しでも何かしたら嫌がらせの証拠を職場や親戚にバラすって。
私の名前も住所も親の勤め先も姉の嫁ぎ先も調べあげられていた。

個人情報保護法違反とかで奥さんを訴えられないかな?

ちょっと今日仕事いけない。もういつもなら職場に着いている時間だし。

ホント釣りじゃない。
彼から電話あった。
私の名前とかバレてること尋ねたら、奥さんが調べたって。
もう駄目かも。

749 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 10:05:21.66 ID:???.net
トメ「嫁子さん見に来てごらん、やっぱり赤ちゃんってかわいいわね〜。あーあ。私も早くおばあちゃんと呼ばれたかったのに」
2019/12/16 18:06

子宮外妊娠で入院中のこと。
同じ階に要治療の新生児室があって、そこの側に談話室があった。

お見舞いにきたトメと談話室で一緒にいた時、つと立ち上がってその新生児室の前に。
しばらく保育器の中の赤ちゃんを見てたトメ、私に「ここへ来い」という風に手を振り

「ほら嫁子さん見に来てごらん、赤ちゃんってかわいいわね〜
やっぱり赤ちゃんっていいわね〜
あーあ。私も早くおばあちゃんと呼ばれたかったのに」

一生忘れない。絶対忘れない。

>>10
ありがとう。
夫には、退院してから言いました。その時は泣きながら話したよ。
夫は一言「ごめんよ。許してやってくれ」とは言ってくれたけど、
自分の母親がそんな事を言ったという現実を信じられないみたいだった。

それ以後、トメに対する私の態度はすっかり変わってしまいました。
表面上はにこやかに接してるけど、内心はトメに対しては憎悪ばかりになってしまったです。
そんな事では自分自身にとってよくないとはわかっているけど、どうしても。

●●●義母のムカツク一言(`A´)●●●
引用元:http://itest.5ch.net/test/read.cgi/live/1070875927/

◆「トメ」「コトメ」ってどういう意味?
◎用語解説
トメ・・・姑、義母
コトメ・・・小姑
ウト・・・舅、義父
ウトメ・・・舅&姑
エネ夫・・・妻の敵になってしまう夫

750 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 10:07:48.81 ID:???.net
コトメ「嫁子さん、姑いびりしてるんだって?料理がマズいって」私「それならコトメさん、今日の夕飯作って下さい」コトメ「やってやるわ!」→結果(゚ロ゚;)エェッ!?
2021/10/22 17:13

ものすごく前にニラレバやら鯖の味噌煮でウト&夫の胃袋掴んだ嫁ですが

今度はコトメがめんどくさい事になって追い返したんだけどこっちでいいんかいな

ごめん、コトメから電話あってその相手してた
では肝心の話の方を

トメが何を吹き込んだのかコトメが「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた
そして「ちょっと嫁子さん、うちのお母さんを姑いびりしてるんだって?」と聞いてきたので
ありのままを説明したけど信じてくれなかった
「トメから料理を教わったけど別に不味くなんかない!」と主張するので
「それなら今日の夕飯作って下さい」とおまかせする事にした

が、それがまたすごかった
この前作ったメニューを教えたらそれと同じ物を作る!という事だったが
ダシの入ってない、お湯に味噌を溶いただけの「味噌汁」
外は焦げ気味、中は生焼けのアジの丸焼きに酢をかけただけの「南蛮漬け」
恐らく煮切らないまま使ったのか、やたらと酒臭くショウガ臭い漬けマグロが乗った「鉄火丼」
※鉄火丼のご飯は普通の酢を掛けたらしく妙に酸っぱい
が出てきた

きちんと買い物に行った後の事なのにどうしてこうなった

顔を見合わせる夫・ウト、「どうだ!」という顔のコトメ
トメはというとすごく気まずそう(2〜3日前に同じメニューを見ているので)
「美味いっていうならお前食ってみろ」と夫に言われて
「何よお兄ちゃんまで!」とばかりにコトメが食べると、
口を押さえて洗面所の方へ去って行った
温かいぐにゃっとした食感の魚(外は焦げてる)に酸味が加わった時の味を想像して欲しい

751 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 10:08:09.35 ID:???.net
そこからコトメ(年上)をひっ捕まえて「食べ物を粗末にするな!」と説教して、
逃げようとしようもんならガッチリ腕を掴んで怒りまくった
黙って来たらしいコトメ旦那にも電話で連絡し、
すっ飛んできたコトメ旦那に夫が「君も大変だね」と声を掛けたら
「そうなんです…」とションボリされたと後から報告された

そしてコトメが「違う、私が作りたかったのはこんなんじゃない!」と暴れたので
二度目の説教をして、コトメ旦那とお帰り頂いて現在に至る

何とか食べられるようにはしたけど二度と食べたくない

>>303
トメの目の前で「こうやるんですよ」的なノリで料理する事はあるけど、
結婚して何年も経ついい年したコトメには何も言いたくない

二度目の説教で「じゃあ何が作りたかったんですか」とコトメに言った時、
「私の方が年上なんだから、経験豊富なんだから!(長々と文句)
〜年下のくせに生意気な!!」と吠えられたのでもう関わりたくない
(長々と文句、の部分で下/ネタ全開のくだらない言いがかりもつけられた)

ギャンギャン吠えるコトメに「私もああいうのだったの…?」とトメが呆然として、
それ以降人が変わったように優しくなったのでそれだけは感謝してるけどww

さっきの電話も「○○を作ったけど美味しかった!!やっぱり私の方が〜」というもの

卵を入れるだけ、とか刻んだ玉ねぎを炒めて具入りのソースと混ぜるだけ
(実質玉ねぎを切るだけ)という料理で失敗したら逆に奇跡じゃね?と思ってたら、
旦那の方にコトメ旦那から「最近何でもオイスターソースの味がする」と嘆きのメールが届いたそうです
どうもアレンジしてるらしい

一回コトメ旦那に普通の食事をさせてあげたいけど、
あのコトメじゃ寝取ったとか言われそうだしもうほっとこうと思う

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375147636/

752 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 10:28:23.90 ID:???.net
嫁が眠剤と酒を大量に飲んで入院した。嫁の親は「絶対離婚させる!」と激怒。嫁をからかって泣くのが面白かったのにDVなんてショック
2021/10/21 10:00

引用元: 【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 307【必須】
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347943379/
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】34
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342069830/

マサオ ◆BCr2V8TRPkv3
相談させてくれ

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁が眠剤と酒を飲んで入院

嫁親激怒実家に嫁を連れて帰る

嫁親から離婚しろと迫られている
嫁は家に帰りたいと言っているらしい

◆最終的にどうしたいか
嫁に帰ってきてもらいたい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
俺 23 派遣(パチ店員) 17

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
嫁 23 専業主婦 0

◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸 75000

◆貯金額
40万ちょい

◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年目
◆子供の人数・年齢・性別
男児(2)一人
◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
俺が嫁に家事のほとんど(料理以外)を押しつけていた
嫁がアスぺなのを知っていながら意思の疎通を怠った
きつい冗談が通じていると思っていたのが実は全部真に受けて悩ませてしまっていた

これぐらいしか思いつかん

753 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/23(土) 10:29:06.10 ID:???.net
150
おまえは馬鹿だからこんな問題もわからない(某クイズバラエティを見てる時)
事あるごとに「お前はアカンけど俺はいいの」(脱ぎ散らかしや夜中の間食)
一生懸命出かける服を選んでさあ出かけるぞというときに、「その格好で行くの?」と言ってみた。
こんなこと(スキップとか手遊び)もできないとか不器用超えて終わってるで

等です
ほかにも色々言ってると思いますがとりあえずこんな感じです

>155
家は俺と子供がいる家のこと。
実家と家と書きわけたつもりだったんだ
わかりにくくて申し訳ない。

嫁はすごい奴だと思ってるんだが、どこかで見下してるってことだよな。

>158
俺は浮気もDVもしてないぞ

>159
言い方がまずいのか?

>161
そうか。
とりあえず移動するよ。

>165
すまん17は月。
年収は200弱ぐらいだ
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 00:46:59.40
向こういったのなら向こうでやってくれ

+++------------------------------------------+++
引用元: 【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】34
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342069830/

マサオ ◆BCr2V8TRPkv3
>>659

何も考えないで言うから具体的には言えないんだが、
とにかく嫁が気にしてる事とか苦手分野をさせてそれをネタにして笑うとか
「うん」しか言わない息子に話を振って「ママは俺より馬鹿だって息子も言ってるぞーw」と言うとかだな。

>>662
その無理をここはなんとかできるんじゃないのか?

>668
サンドバッグとか一度も思ったことはない。
ただ嫁が焦ってオロオロしたり泣くのを見るのが楽しいのは認める。

>

総レス数 753
1025 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★