2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

z武 in マック

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/10/04(水) 21:14:26.32 ID:lAznznVW.net
ガー
ポテト
くそったれ!

775 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 16:55:10 ID:???.net
意地悪トメの話をしても「まさか母さんが」とちょっとエネ気味な夫。3人でお茶してる時に、夫「電話だ。外行くね」途端にトメ「嫁子はでぶで不細工で毒!毒だわ!」→結果
2020/03/11 07:16

絶縁してきました。

テンプレ通りの意地悪トメ
軽くエネな旦那にトメからされた事など話しても
「まさか母さんがそんな訳ないよ」と。

ならば証拠を見せようか
旦那がいないとこでグチグチ言うのは御見通し
旦那と私とトメで義実家でお茶してる時
まず旦那に私が手だけ机の下で携帯操作しTEL

それを「会社からだ、外行くね」と家の外へ行ってもらった

そこでトメスタートwww

「嫁子、あんたムチュコタンに苦労かけてないでしょうね
大体なんであなたが嫁に来たのかしら

生まれ変わったらアテクシがムチュコタンと結婚するわよ
嫁子はでぶで不細工でおまけに子ども作らないし
ムチュコタンにとって毒だわ!毒、毒よ!
ムチュコタンは仕方なく嫁子と結婚したんだ
あーあ可哀相なアテクシのムチュコタン
しんだ父さん(ウト)が悲しむわ…
こんな出来損ない嫁子…
うちの家系の唯一の汚点だわ…

何とか言いなさいよ!謝りなさいよ!」
「すみません…お義母さん」
「何度も謝りなさいホホホ」
「この会話あなたのムチュコタンも聞いてます、サーセンwwww」
「は?ムチュコタンは今電!話!中!よ」
「いや、だから、私と電話してます、旦那君もういいよ」

すぐに旦那が入って来て、トメびっくりして泣き出して

「わかってるよな、一生さよなら、母さん」と一言残し絶縁しました。

その後はわかりません、長文失礼デシタ。

776 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 17:25:21 ID:???.net
自宅で間男と真っ最中の所を娘に目撃された嫁「子供なんて本当に邪魔!生まなきゃよかった」俺が親権取って離婚したはずが、元嫁&間男「娘をこっちへ!そして養育費を…」→結果
2020/03/25 17:06

本日大雨の中信号待ち中に追突された。
体は特になんとも無く降りて追突した車の方に行ったら、降りてきたのは別れた汚嫁と間男。
「なんだお前らまだ続いていたのか?」と言ったら二人とも震えてた。
そりゃそうだ、間男は何とか離婚回避して汚嫁と接触禁止で破ったら即離婚でそれぞれ500万の追加制裁受ける。
土下座して「勘弁してください」 って言われてもこんな楽しいこと黙ってられる訳がない。

スマホでバンバン画像撮って間奥にメールしといた。
警察呼んで事故処理してもらったから警察発行の証拠も手に入れられるしね。

汚嫁は離婚した時の慰謝料で借金まみれのはずだからどうやって500万作るんだろう。
実家を売らなきゃならなくなって県営住宅に一家揃ってお住まいだからね。

まあ慰謝料で買った車を治してもらわないとね。
さっき娘(中2)に報告したら大笑いして
「やっぱり心底馬鹿だったね」って言ってた。

普通事故起こしたら謝罪に来るのが普通だろうけどはたして奴らに来る度胸があるかどうかだよ。

777 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 17:27:43 ID:???.net
もう3年前のことだけどね。
当事俺38会社員で汚嫁36公務員。
間男36公務員で汚嫁の同僚・高校の同級生。

きっかけは間嫁が子宮の病気で出来なくなって手軽な右手代わりに汚嫁をドラフト1位指名。
いろんなプレゼントや愛の言葉で汚嫁陥落。
背徳感や秘密を共有してるって事で燃え上がり汚嫁不倫にはまる。
週2で羽目狂い自宅がホテル状態だったが、娘が目撃して俺に泣きながら報告。
俺に対してそっけない態度&拒否が続いていたので寝室にカメラ仕掛けて証拠を5回分程確保。
「子供なんて本当に邪魔」って言葉があったので親権確保&慰謝料の為弁護士に依頼。
汚嫁は慰謝料は女が貰うもんだと思い込んでいたので
「離婚?喜んで」状態だったが弁護士からの俺の要求に逆ギレし盛大に暴れる。
俺からは慰謝料500と使い込み700と親権と接触禁止。
間男には慰謝料500請求。
間嫁から汚嫁に慰謝料150と間男との接触禁止。
間男は間嫁親が同じ役場の偉い人になるため土下座と収入を全て間嫁に渡す条件で再構築。
その時に汚嫁に接触禁止で破ったら離婚と追加慰謝料500万の念書を書き弁護士に渡す。
汚嫁も同じ内容で念書を書いた。

そんで汚嫁は部署が間男と全く関係無い出張所に移動。
慰謝料と使い込みの金払うのに汚嫁両親が家と土地を担保に銀行から借りるが、汚嫁の他からの借金が発覚し支払い不能で親子して自己破産。
職員住宅にも入れずなんとか県営住宅にお引越し。
その頃娘に電話してきてSOS要請があったが
離婚時「子供が邪魔、あんたなんか生まなきゃよかった」の言葉を怒っていて
「ざまあみろ」で終了。
俺に支払われる訳じゃないからね。
汚嫁には接触禁止は文書にしてあるから俺の所に来たら接触禁止をたてにして請求してみようかな。
まあ娘が拒否するだろうけど。中学校の制服を汚嫁母が持ってきたとき目の前で征服を鋏で切り刻んだぐらい憎んでるから。
その後親子2人の生活を楽しんでいた時に今日の事故だよ。

778 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 17:41:25 ID:???.net
請求しなかった。
「あんな女の金で学校行くぐらいなら引きこもる」
って言われたもんで。

うん、なんとか忘れてくれればいいんだが。
「私思いっきり勉強して国立大学行って上級職であの女と同じ役所に入って偉い人になる」
って言ってる。
「なんで」
って聞いたら
「あの女より偉くなってイビるんだ」
だそうだよ。
動機は困ったもんだが実際ひたすら勉強してる。
成績表なんて俺が同じくらいの時に見た事もない評価が並んでるよ。
塾にも本人が行きたいって言うから行かせてるが概ね
「今のまま努力してれば国立の難関医学部も狙える」
って言われてる。
本人は、東大法学部が目標だそうだ。

「ありがとうございます」
「やっぱりまだ続いてたんですね」
「私も決心しました」
って返ってきたよ。
今晩は、間男にとって修羅場だね。

779 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 17:42:30 ID:???.net
午前中休んで病院行ってきたけど異常なしだった。
一晩経っても痛みや異常無かったしね。
そんで奴らの保険屋から電話があったけど
「本人からの謝罪が無いから話はそれが済んでから」って言っといた。

驚いた事に車は汚嫁名義だった。
1000ccのコンパクトとはいえ新車買う金がどこからでたのか。

何にせよ奴らから何らかのアクションはあるだろうからもう少し楽しめそう。

780 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 17:44:40 ID:???.net
本日間と汚が勤める役所に電話してやった。
「昨日追突事故を起こした職員が保険屋マル投げで謝罪にも来ない」って。
役所って所は交通事故起こして未報告だと処分喰らうらしいからワクテカしながら待ってたら間と汚が偉い人に連れられて来たよ。
偉い人がしゃべってばかりだったので
「当事者が一言も話してませんが?」って言ったらいきなり二人して土下座したよ。
「で、まだ就業時間内だったと思うんですが個人の車でなにしてたんですかね?」って言ったら
「申し訳ございません」って言うだけ
「お二人はどういう関係ですか?」
「確かお二人は全く違う部署で接点ないですよね」
と意地悪しちゃった。
ひたすら謝るばかりなんで「私の質問に答えてくれないのならどうぞお帰りください」 って追い返した。
「また日を改めて」って偉い人が二人を連れて帰ろうとしたところに娘が学校から帰ってきた。
よせばいいのに汚が涙流して「合いたかった」って抱きつこうとしたもんだから
「さわるな気持ち悪い」と差し出した手を全力で振り払って家に入った。

訳分からんといった偉い人に
「私と娘とそこの二人の関係はそこの二人に詳しく聞いてください」って言っといた。
どうも偉い人は上の役所から今年の春移動して来たみたいで事情をわかってなかったらしいからね。

楽しみはもう少し続く。

781 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 17:44:59 ID:???.net
また動きがありました。
汚が電話してきて恨み言の嵐でした。

「あなたはどれだけ私を苦しめるの」
「あなたのせいで役所辞めさせられるかもしれない」
「家とお金と娘を奪って仕事まで奪うのか」
「間男さんは離婚になる」
「私はまたお金を請求されるかもしれない」
「きのうはたまたま会ったから役所まで乗せていこうとしただけなのに酷い」
「職場に電話するなんて酷いお陰で上司から叱責され週明けに処分される」
って一方的に怒鳴るんで
「全て自業自得だろ」
「お前のせいで娘がどれだけ傷ついたと思ってるんだ」
「3年間間男とべったりで娘に謝ろうともしなかったお前に情けなんかかけようとも思わない」
って言ったら。
「接触禁止って言い出したのは誰よ」って言うんで
「お前が娘に言った言葉でどれだけ壊れたか分かるか」
って怒鳴ったら切れた。

もう遠慮しない

782 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:15:53.51 ID:???.net
彼男の知り合いの飲み会に参加した。トイレに入ると声が聞こえてきた。「彼男の彼女レベル、低い。あれなら、奪えるわ」
2014/01/12 14:30 0

私子:OL 20代半ば  
彼男:会社員 20代半ば 
浮子:彼男の同僚、同期 20代半ば

私子と彼男は高校時代の同級生。社会人になってから
メアド変更の連絡をきっかけに急接近し、付き合うことに。
その後2年近く付き合った時に、彼男が他の支店へ異動することになった。
それまでも隣県にお互い住んでいたものの、電車で一時間もあれば会える距離。
しかし今回の異動に伴い彼は引っ越しをすることになったので、
距離的にかなり離れてしまう。

結構離れてしまうな〜なんて思っていたら、彼男から「色々考えたけれど、
これを機に結婚しよう。ついてきて欲しい。ずっと一緒にいよう」とプロポーズ。
「いつか結婚したいね」なんて世間話程度に話したことはあったけれど、
真剣に考えていてくれたことに感激し、私子はもちろんOK。

両家の顔合わせなど、とんとん拍子に進み、まさに幸せの絶頂ww
彼男は一足先に引っ越しをし、仕事が落ち着いたら私子も退職し
一緒に住み始めることにした。

彼男は私と違って友達が多く、小学校から大学までとあるスポーツをしていたので、
そのスポーツ関連の友達や、高校の同窓会、地元の飲み会など色々なところで
婚約者として紹介された。
人見知りな私子は知らない人が多い場が苦手で「緊張するし、ちょっと嫌だな」と
思いつつも(高校同窓会は除く)、
それ以上にきちんと友達に紹介してくれたことが嬉しかったし、結婚をきっかけに
彼男のように社交的になりたいと思い、明るく彼男の知り合いに接するよう努力した。

そんな中、彼男の同期会に誘われた。職場の集まりだし最初は
遠慮していたんだけれど、彼男に「普通に友達と飲む雰囲気だし、
みんな私子に会いたいって」と言われ参加することに。
参加してみると、ひやかされたりするもののとても楽しかった。

783 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:17:26.34 ID:???.net
が、飲み会の途中で私がトイレに行き個室に入ってしばらくすると、誰かが入ってきた。
どうやら二人ほど入ってきて手を洗いながら何やら話している。浮子と誰かのようだ。

浮子「彼男の彼女レベル低いね〜!胸ちっさいしチビだし子供みたいw趣味悪ww」
同期「そうだね、浮子奪っちゃえば?」
浮子「ね、そうしちゃおっかなww」

そんな内容の話をすると、トイレから出ていった。私がトイレに行ったことは分かっているはずなので、宣戦布告に間違いない。

飲み会も何事もなかったかのように終え、彼の家
(私も後々一緒に住む予定の家だけれど)にお泊り。浮子の言葉が気になり、
それとなく探りをいれることに。

私子「ねえ、今日来てた浮子さんてどんな感じの人?」
彼男「よく喋る気の強い子って感じかな。何かあったの?」

この時にトイレでの出来事を言ってしまおうとは思ったんだけど、
まだ実害はないし職場でギスギスしたら申し訳ないなと思い、何も言わなかった。

784 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:28:01.71 ID:???.net
その後もしばらくは当時の職場で働いていたので、彼男と一緒には住んでいなかった。
ある日彼の家に遊びに行くと、私が普段使っていないメーカーのメイク落としや
化粧水が洗面台の下に置いてあるのを発見。
「あ、浮子と浮気してるな」と悟った。浮子以外ありえないと思った。
隙をみて彼男の携帯を見ると、…真っ黒w

「彼男大好き(はぁと)私子さんにばれてない?大丈夫?」
みたいなメールがざくざく出てくる。

普段修羅場スレ見てて、「彼男の浮気を発見したら私は多分怒り狂うんだろうな〜」と思っていたんだけれど、怒りというよりも、ただただ空しいって思った。
その後猛烈な吐き気がしてトイレで吐きまくる。吐くだけ吐いたら、
今度は彼男と浮子に対してふつふつと憎しみが。
当然もう彼男とは結婚はできないと思い、メールをコピーし、吐いてた私を心配する
彼男にもいつも通りを装った。夜のお誘いだけはしっかりお断りしたがw

その後は実家に帰って親に報告。激怒した両親が、弁護士の叔父に連絡。
興信所も紹介してもらい、彼男と浮子の浮気証拠もGET!
あっという間に証拠も集まり、叔父も苦笑。

ちょうど興信所に依頼を始めたあたりで、当時の職場を(表向きは)寿退職。
同僚の方々に祝われるが複雑な気持ちだった。
当初の予定では退職後すぐに入籍して彼男と一緒に住む予定だったが
、もちろん中止。親の体調が悪いから、しばらく待ってほしいと伝えておいた。

785 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:29:05.11 ID:???.net
そして、決戦の日。結婚式についてとの名目で私子と彼男の両親も含めて食事会をした。

彼男両親「とりあえず、結婚式はまだ先になりそうだし先に入籍だけでも…」
私子「そのことですが、私は彼男さんと結婚できません。…彼男何でだか分かるよね?」
彼男「分かんないよ!
早く籍入れて一緒に住んで二人で幸せになろうって言ったじゃん!」
私子「浮気する人とは結婚できないよ」メールのコピーをテーブルの上に。
彼男真っ青。

彼男両親をちらりと見ると、彼母はメールコピーを読みながら涙目に。
彼父も呆然。
彼男両親には婚約前からとても可愛がっていただいていたので、とても心が痛かった。でもそれ以上に彼男が憎かった。

彼男「携帯見たの!?でもふざけてこういうメールしただけだし、
何もないよ!俺の事信じて!」
私子「携帯を見てしまったことだけは申し訳ないと思ってる。でも浮気してるよね?」
彼男「証拠はあるの?!!俺本当にしてないし!
私子と幸せになるために仕事だって頑張ってるのに!」
私子「あくまでも浮気したことは認めない?」
彼男「うん、絶対してないし」
私子「あるよ、証拠。それに彼男が頑張ってるのって仕事じゃないよね。
毎日毎晩お疲れ様。」

そう言いながら、集めた証拠(写真、二人の行動を記した文書)を出した。

彼男「っこ、こ、これは!違う!!」
彼男両親「…」
私子「ちなみに今日は持ってきてないけど二人が公園と車でしてる時の映像もあるよ。」
彼男「違う!違う!!」

786 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:30:01.09 ID:???.net
この後は、彼男父が彼男をボコボコにしたり、私子両親が彼男を罵倒したり、
彼男母が私子・両親に土下座したりとありがちなカオスに。
グダグダになって話が進まないので、近くで待機して貰っていた叔父(弁護士)を召喚。

私子「とりあえず婚約破棄をします、今後の予定としては訴訟を起こす、
もしくは彼男に慰謝料を請求します」
彼男「そんな…裁判はやだ!慰謝料は私子を傷つけたし払ってもいい。
でも俺は私子と結婚したい!一生をかけて償うから!」
私子「婚約破棄もしてもらうし、裁判か慰謝料かは両親と話して決める。
とりあえず今後は叔父を通しての話し合いになるから。
  また後日浮子と浮子両親も同席の上で話し合いをしましょう。それでは、さようなら」

グダグダ言う彼男を無視して、私子一家と叔父は退席。
後ろからは、彼男父の怒号が響いていた。

そして後日、彼男と私の愛の巣になる予定だった部屋で、私子一家+叔父、彼男一家、浮子一家の話し合い。

浮子両親に事情を知らせるのが面倒臭いので、話し合い開始早々証拠を提出。
私子「浮子さんとは、彼男同期の飲み会で面識があります。私子と彼男が婚約していることもその場でお話しています」
浮子母「うちの子が…信じられない」
浮子「こんなの偽造よ!訴えてやる!」
私子「どうぞ訴えてください、私共も訴訟を視野にいれてますから。
あと、写真や文書での証拠では不十分なようなので良かったらこちらも」
そう言って、DVD再生。
先日の彼男一家との話し合いで披露しなかった公園でしてるDVDです。
私も初めて見た時びっくりしたんだけど、夜にも関わらずすごくはっきり
二人の姿が映っている。

787 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:31:28.53 ID:???.net
浮子「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
浮子父「浮子!!この恥しらずが!」浮子に殴りかかる。
浮子母「情けない!そんな子に育てた覚えはない!!」浮子母も浮子に殴りかかる。

しばらく浮子一家がヒートアップしてて話し合いが進まない。私子イライラ。
彼男は彼男で、「もうこんなことしない」だの「愛してるのはお前だけ」だの
テンプレ通りの発言。
「いい加減にしろ!」って怒鳴ろうとしたところで、私子父が机を叩いた。

私子父「彼男くん、私は君がうちに挨拶に来た時に「私子を幸せにする」と
約束してくれたから君を信じた。
    その結果がこれだ。しかもこの間から君は、違うだの別れたくないだの
言い訳ばかりで私子にきちんとした謝罪もしていない。
    私子の意思を尊重したいから、この間の話し合いも今回もできるだけ
黙っていようと思ったが限界だ。
    そして浮子さん、君と彼男くんのメールのやり取りを見させてもらったが
まるで罪悪感がないようだね。
    彼男君、浮子さん、私子がなんと言おうと私は君たちが許せない。
彼男君に500万、浮子さんに300万を一括請求する。
    もし一括で払えないなら、裁判で決着をつけよう。いいね、私子?」

事前に慰謝料貰うならこの位、揉めたら裁判にしようと叔父に相談の上で
家族で話し合いをしていたので、私子「うん」と即答。

788 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:35:46.21 ID:???.net
浮子「300万なんて無理!払えない!」
私子「無理なら、裁判しましょう。相手に婚約者がいると知った上での行為は
不法行為ですよ。
   いい大人なんだから、自分のしたことの責任くらいとらないと」
浮子「寝とられる方が悪い!」
私子「そうですか。まぁ私は彼男と別れるから今後は好きなだけして下さい」
彼男「私子!本当にごめん!!もう二度としない!!別れたくないよぉぉぉぉ!!!!」

その後は彼男や浮子が殴られまくったり、浮子母に鬼呼ばわりされたりしつつも、
彼男・浮子ともに慰謝料一括でまとまった。
今後私に近づかない・連絡取らない旨の念書にもサインしてもらって終了。
本当は彼男・浮子の職場に知らせたかったんだけど、叔父に止められたので断念。
しかし後日知り合い伝いに浮子がメンヘラ化し、職場にて「彼男のせいで親に
勘当されて借金まみれになった」と発狂し自爆したと聞いた。
結局彼男は左遷、浮子は退職したらしい。

以上が私子の修羅場です。
ちなみに彼男が浮気した理由は、初めて私とした時に私子の反応が
微妙だったから結婚前に浮子と特訓したかったらしい。
彼男が、体感時間で1分くらいで前触れなく動かなくなったから、終了したんだと
思わずに「どうしたの?」って聞いてしまったんだよねw
早漏気味なのをかなり気にしていたらしく、あとあと申し訳ないなと思って
謝罪したんだけど、傷つけてしまったんだろうな。
だからといって浮気していいわけじゃないけど。というわけで、
修羅場スレにて彼男の早漏暴露が私の最後の復讐です^^

昨日地元のショッピングセンターに行ったら彼男を見かけて
色々思い出してイライラしたのでカキコ。
吐きだしたらすっきりしました。端折った所も多いので分かりにくかったらすみません。

789 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:36:46.30 ID:???.net
向こうは多分気付いてないと思います。普段は私も地元を離れているので大丈夫かと。
修羅場後1年程してから現在進行形でお付き合いしている人がいるのですが、まだ若干男性不審気味ですw

蛇足かと思ったのですが、補足として投下させていただきます。

叔父が彼男達の職場へ知らせるのを止めたのは、ご指摘があったように下手すればこちらが名誉棄損で訴えられるからです。

また、浮子母に鬼呼ばわりされたのは慰謝料等の交渉に応じなかった事と、泣くことも特別怒ることもなく(話が進まない時に多少声を荒げたりはしたけど)、
淡々と事務的に話し合いを進めるの私子の様子が気にいらなかった模様。
「鬼!冷血女!」と怒鳴られましたw浮子にも便乗して「そんなんだから、彼男に浮気されるんだよ!」と罵られw
(しかし浮子父に怒鳴られて反省したらしく、後日叔父を通して浮子母からは謝罪あり)
当時、彼男の浮気発覚後からストレスのせいなのか、心の中で泣いたり怒ったりしていても表情にほとんど出なかったんですよね。上手く感情を表現できないというか…
特に話し合いの場では、「彼男や浮子の前で取り乱した姿は見せたくない」と気を張っていたので余計に無表情だったのかもしれません。

浮気のきっかけ自体はメールのやりとりを見る限り「早漏克服の特訓」することで間違いないみたいだけども、途中から完全にセクロス自体を楽しんでる感じでした。
(おもちゃ使ったり、浮子に対する露出調教?、SMなど。性病に感染していなかったのが唯一の救い。)
私自身は彼が早漏なことはあまり気にしていなかったし、謝罪したときにそれも伝えてました。
(デリケートな事なので、どれだけ彼に伝わったかは分からないけど)
二人で雑談している時なんかは、笑いをとる為に彼自身が早漏であることをネタにしたりもしていたので、
浮気が発覚して彼男から浮気の理由を聞く瞬間まで「実はあんまり気にしてないのかな?」とも思ってたんですよね。
私子が彼男に対してもっと上手くフォローができていたら今とは違う未来があったのかもしれません。

790 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 18:38:00.35 ID:???.net
彼男との共通の友達に会った時も、「反省してるみたいだからやり直してあげたら?」と言われた事もあります。
でも仮にやり直したとして、私は今後も何かにつけて彼男の浮気を疑うだろうし、彼男もそんな私と暮らしても将来的に辛くなるだろうなと思いました。
それにやっぱり彼男や浮子の事がどうしても許せなかったんですよね。
慰謝料の支払いを一括であることに拘ったのも、彼男・浮子との関わりを絶ちたいという思いからでした。

今後は穏やかな恋愛をしたいです。
ROMに戻ると言ったのに、長々と自分語りをしてしまってすみませんでした。

791 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:25:28.70 ID:???.net
娘「パパー」俺『え?』→公園でいきなり半年会ってない娘に抱きつかれた→義父が嫁と娘を独占する為に無理やり離婚させられて3年→そんな2人の現状は悲惨らしく、俺は…
2020/04/12 13:22 67

約半年ぶりに娘に会った。
いきなり公園で抱きつかれて、よく見ると娘だったというのが正解か。
3年前、くそ嫁父親に孫と娘をそばに置きたいという理由だけで
離婚させられた。
嫁母親も嫁も嫁父親には、絶対服従で洗脳されてたため
防ぐことができなかった。
こちらには、有責理由がないため抵抗したが、
嫁が婚姻生活を父の許しがないと続けられないと
言って出て行った。
子供は、父親の養子になって、
俺には、手切れ金として相当な金を渡された。
前は3ヶ月に一回程度は、隠れるように子供たちとは会っていた。
知らなかったが、嫁父親の自営が上手くいかず破産して
父親がジサツして、母親もあとを追うように亡くなっていた。
俺の家から5分ほどの県営住宅に住んでるって
娘から聞いた。
元嫁は、近くにパートにでているらしい。
お金に困っているらしく、毎日同じおかずだから、
パパとおいしいもの食べたいと。
俺と会ってるときは、なんでも好きなもの食べさせていたから
パパと会うのが楽しみだったって。
ケーキを4つ買って、ママと食べなさいと渡した。
今から親権取れないかな。

792 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:25:48.81 ID:???.net
嫁と電話で話した。
嫁が10分くらい泣いて泣いて、話ができなかった。
で、娘と嫁を家に連れてきた。
寿司を出前でとって、二人を風呂に入れた。
娘は嫁と大きなお風呂だって喜んでいる。
本当に偶然に近くに住んでいたんだ。
去年、今の家を買ったのを嫁には言っていなかった。
それなのに会えてびっくりしてる。
嫁実家が県北、ここが県南なんで50km離れている。
本当に偶然なんだ、職と住むところを考えてらこのあたりに
来るのは自然なことなんだと思った。
この連休中に、引っ越させるし、嫁もパートもやめさせて
娘のケアをさせたい。
嫁の部屋には、本当に何もないんだ。
娘の勉強机もなくて、ちゃぶ台みたいなテーブルで
勉強してた。
嫁のドレッサーもなくて、あんなにあった化粧品も
数点だけ、元美容部員だったのに。
俺の家から娘の学校も転校もなく近くなるし、問題ない。
連休中に勉強机やドレッサー、家族が増えるから
大きな冷蔵庫、洗濯機を買いにいかないといけない。
やることが多すぎて大変だけど、うれしくてじっとしていられない。

793 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:27:49.72 ID:???.net
私が大切に育てていた文鳥を旦那が勝手にコトメにプレゼントした。

この間の旦那。
私は文鳥が好きで、結婚後旦那に飼いたいと頼んだことがあった。
旦那は「自分の金で買って自分で世話するならいい。俺は一切手を出さないから」と言った。
私はやった!文鳥が飼える!と喜んだ。
雛からお世話して成鳥になり、ニギコロできるレベルまで懐いた。
それから間もなくして旦那が勝手に文鳥をコトメにプレゼントした。
私は慌ててコトメに連絡したら、コトメは驚いて平謝り。旦那が私が虐待するから保護してくれと嘘をついて渡したみたい。
コトメの娘さんが大喜びしちゃってるからどうしようとなったけど、
コトメがお義姉さんの文鳥の子供だってことにして新しい文鳥がやってくると説明して納得させてくれた。
もうそこからが私とコトメで旦那に尋問大会。
なんと旦那は猫が飼いたくなった。でも文鳥がいたら邪魔だし、文鳥が猫に食べられたら私が怒るだろうしとモニョモニョ・・
あんたに飼われる猫がかわいそうだわ!と一喝したら逆切れして部屋にこもった。
そもそも俺は鳥を飼う事に不満があったんだと後出し。
飼いたいと言ったとき、あなた飼っていいっていったよね?
鳴き声もあるし、たまに部屋に放鳥するけど大丈夫?と言っても飼っていいと言ったよね?
旦那の親友()とやらの女が「関係を壊したくなくてあの場では飼っていいと言ったんだよ。それがわからないの?
旦那君の気持ち無視してサイテー」とわざわざ電話してきてくれました。
ああそうですか。私との関係を崩さないために建前で飼っていいと言って
コトメに文鳥譲って無かったことにしよう!というわけですか。
あまりにお粗末すぎる。まあこの言い訳は嘘でやっぱり猫が買いたいから文鳥を追い出したと白状しましたけどね。
譲ってコトメの娘さんが喜んじゃえば、私も手出しができないと目論んだらしいよ。
コトメが新しい子を買うと言い出しちゃったのがかなり誤算だったみたいだけど。

794 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:30:09.19 ID:???.net
義兄嫁が弟のイタリアンの店にママ友連れて行って騒ぎを起こした。義弟嫁「恥かかされた!」って激怒してて…
2020/04/05 23:34

義兄嫁が、私の実弟の店で騒ぎを起こした。
義兄は謝ってるけど許さないし、とりなしてなんかやらない。
うちの弟はイタリアンの店やってて、地元紙とかでもわりあい評判がいい。
ランチは「新規開拓じゃなく夜に来てくれるお客さんへのサービスの一環」だそうで
ワイン出すから10歳以下の子供はご遠慮くださいになってる。

3月にうちの子が私立小合格した時に、弟がすごく喜んで昼間の店を貸し切りにして招待してくれた。
義両親と実両親と、義兄家(赤ちゃん)と義妹家(幼児)と実妹家(幼児)
テーブルを動かしてベビカ仕様にしてくれて、メニューも考えてくれてすごく嬉しかった。

義兄夫婦もこれは特別で普段は子供は入れないのは知ってる。
だのに先週、義兄嫁がママ友に見栄を張って5人で店に行ったらしい。
店の入り口で断られて、私の名前だして、弟を呼び出してまた断られて「恥かかされた!」って逆切れ。
私は弟から電話もらって血の気が引いた。
幸い、早い時間だったので騒ぎと言っても入り口前で押し問答程度で目立つほどじゃなかったらしいけど・・・・・
私の訴えで旦那が義兄に抗議してくれた。
義兄は謝ったけど義兄嫁は「恥かかされた、もう誰とも会えない、子供はいじめられる」と引きこもっているらしい。
似たようなクオリティのママ友だったらしく1日でハブられたらしい。
義兄嫁は金曜から水しか飲んでないそうで義兄から、貸切で頼めないだろうか?と言われたけど、
あれはうちの子のお祝いだから特別なんです。
弟にも「絶対受けちゃだめだから」と連絡したので、誤魔化しようはないはず。
嘘つきの見栄張りはもっともっと痛い目に合えばいいと思う。

795 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:40:07.46 ID:???.net
正月にどうしても実家に帰りたいに旦那に断固反対 → すると旦那は子供に「ばーちゃんが淋しがってるから、○○(夫実家)に行こうって 母さんに言ってこい」とたきつけ…
2019/12/26 22:17

結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。
「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが
由緒正しいサラリーマンの三男坊(ウト)の家庭に
覚えなきゃならないことってあるのかいな?
「トメさんはいつからいつまで、ウトさんの実家に行ってたんですか?」
って聞いたら、顔を真っ赤にしてふくれてたよ。

夫は各自の実家へとか何とか言ってたけど、
何で正月早々家族がバラバラにならなきゃいけないのか、
今現在、あなたが優先しなきゃならないのは誰なのか、
そもそも、年始の挨拶は年末年始の休暇中に行こうと
計画を立ててたんだから、

正月くらい、自宅で落ち着いてられないのか、と

大掃除を中断して説教をしたよ。

いつまでもボクチャンでいたいなら、結婚なんかするなと。
「家長のいう事が聞けないのか」と大口叩くくらいなら
妻の扶養に入ってることを、そろそろ恥ずかしく思えと。

正月早々、緑の紙を決意しました。

796 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:41:41.09 ID:???.net
多分、もうダメだと思う。
子どもと何やら話し込んでるから、何事かと思えば
「ばーちゃんが淋しがってるから、○○(夫実家)に行こうって
母さんに言ってこい。」
子どもに変なこと教えないでと言えば
「あ〜あ、こんなにないがしろにされる家長って
俺ぐらいなもの?・・・・・なーんてな。」

正直、ウトメの戯言は聞き流せるけどね。
10年耐えたから(扶養に入れてから3年)、

もういいかなって思ってさ。

797 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:42:42.92 ID:???.net
皆さん、元日早々の離婚話に付き合ってくださって
本当にありがとうございます。
縁起悪いですねorz

うちの家長さん、目を離した隙にトンズラした模様です。
ゲーム機と携帯がありません。
車は残ってるのでタクシーで行った模様。
さらに腹の立つことに、子どもは残して行ってるんですよね。
連れて行って欲しいってことではなく、
そういうオコチャマなところが、許せません。
年始の挨拶には行かないことに決定。

つーか、夫の荷物をまとめて義実家に送ることにします。

もう知らん。覚悟が出来た。

798 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:46:26.03 ID:???.net
今朝、家長さんから電話がありました。
「やっぱり、こっち(義実家)が可哀想だから来ちゃった。
車置いてきたから、子どもがいても楽でしょ?(エッヘン
約束どおり、明日着てね。お袋も楽しみにしてるから!」
トメと変わって
「来るなら皆で来ればいいのにーって言ったら、
親子水入らずも良いだろって息子君が(ウフッ
昨夜は楽しかったわぁ。朝3時までお酒飲んじゃった(ハァト」

おもわず「あははははー」と笑ってしまいました。
向こうはおかしな雰囲気を察してか
「明日、10時に着てよ!絶対だよ!」と念を押してましたが、

家長さんの荷物をまとめるのが忙しいので、イカネ。

799 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:47:41.10 ID:???.net
「家長」はトメの受け売りなんだと思います。
夫がリストラされた時
「あなたは家長なんだから、収入がなくても
どっしり構えてればいいの。
そのうちあなたをちゃんと評価してくれる人が現れるから。」
と慰めていたのを聞きましたから。
ウトは「正式に雇ってくれる所を探せ」と言ってますが
(現在はアルバイト)
たまに家長さんが義実家に行くと
小遣いを渡してるみたいなので、ダミダコリャって感じです。

リストラって本当に恐ろしい。
一瞬にして人間の人格が変わって
幸せだったはずの家庭が、離婚に向かっていく。
「金の切れ目が縁の切れ目」にならないように努力したつもりだったけど、
私もウトメと同様、奴を甘やかしてただけなのかも。

・・・と荷物をまとめながらちょっと反省しましたが、
子ども(小1娘)が「パパはこのゲームも好きだから〜」と
ソフトを持ってきたのを見て、ふつふつと怒りが。
第1便、送ってきます。

800 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:48:36.82 ID:???.net
元日に、夫がゲーム機を持って義実家にトンズラしたと書いた
家長奥です。
あれからあったことの報告をさせて下さい。

2日の午後と3日の午前中に、夫の荷物を義実家へ送りました。
3日の10時過ぎに夫から
「今日はこっちに来るって約束だったでしょ?
どうしてまだうちにいるのさ?」
と電話があったので
「とりあえず今回の無断帰省で、私の中で何かが壊れた。
すぐ離婚とは言わないが、
あなたと離れて色々と考えたいので、
少しの間別居をお願いしたい。」
と伝えました。

夫にしてみれば青天の霹靂だったようで
なんで?どうして?を連発してました。
様子が変だと見たトメが電話を変わったので、同様に伝えると、
「あんたは仕事をしてるからって、息子を下に見てる。
今あんたに見捨てられたら、息子はどうしたらいいの?
せめて職を見つけてひとり立ちするまで、見守ろうって気はないの?」
と叫んでました。

モウ3ネンモ、ヤシナッテキテマスッテ・・・・。

801 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:49:35.11 ID:???.net
再び夫に代わり、荷物を義実家に送ったこと、
私の中では昨年夏ごろから、夫婦関係に疑問を持っていたこと、
夫が正社員になるまで話し合いの席につくつもりはないこと、
自宅は、土地が私の父名義、建物は二人でローンを払ってることを合わせて、
私がこのまま住み続けることを伝え、
電話を切りました。

私の実家に年始の挨拶をしにいくため、
3日間ほど家を留守にしたのですが、
自宅の留守電はもちろん、私の携帯や実家にも
雨嵐の着信・・・・・・・
(夫は家の鍵をもって出なかったので、自宅にはな入れなかった)
電話だけでは埒が明かなかったので、
上記に書いたことをFAXしておきました。
明日には内容証明を出しておこうと思っています。
子どもは
「パパはおばあちゃんの家にいるの?
やっぱりおばあちゃんちが好きなんだね。」
と呆れ顔ですが、少しずつ話していきたいと思ってます。

長々とごめんなさい。

802 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:53:29.69 ID:???.net
夫の名誉?のためにちょっと補足を。
3年前にリストラされ、しばらくはプラプラしてましたが
その後はアルバイトをして、自分の小遣いや
住宅の電気代・夫の携帯代を払っていました。
家のローンですが、現在は私の給料のみで支払ってます。
今後の事は追々考えていこうと思っていますが、
1馬力でも何とか頑張れるはず・・・・。

明日から仕事再開です。
やらなければいけない事が沢山あるのですが、
娘と自分自身のために、しっかりせねば。

励まし、本当にありがとうございました。

803 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:57:33.94 ID:???.net
嫁に家を追い出されたよ(現在実家)。
今まで何事もなかったように振舞ってたくせに
ちょっとしたことで本性.を見せて「出て行け」だとさ。
職を失って精.神的に立ち直ってない俺に
「夫としても父親としても、イラン」と言われた。
今までの結婚生活はなんだったんだろうと、

自問自答中。

別れるか・・・・。
なかなかそこまで踏ん切りがつかないな。
今求職中なんだが(前の会社は恥ずかしながらリストラされた)、
正社員になったら話し合うと言われてるので
もしかしたら、なかなか就職出来ない俺を
発奮させようとしてるのかとも思ったりしてる。
子どももいるし家のローンもあるので
嫁一人じゃこの先やっていけないだろう。

でも「イラン」と言われるのは、本当にきつい。

804 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 19:58:54.16 ID:???.net
スマン。書き方が悪かったな。
子どもは嫁と自宅にいる。
俺の方に来る気はないようだ。
まだ小学2年だから、この先金もかかるだろう。
子どもにかかる金や、自宅のローンを
嫁一人で何とかするのは無理なんじゃないかってこと。
嫁も一応働いてはいるが。

落ち込む前に職探しだな。
そうしないと嫁と同じテーブルにつけないからな。
レス、ありがとう。

いや、ATMってことはないよ。
嫁と収入は同額くらい。
リストラ前は会社の経営もうまくいってなかったので
俺の方が少なかったくらいだ、情けないがな。

夫婦仲は特に悪かったって事はない。
リストラ当時は「焦らず次を探したらいい」と言ってたけど
正月にちょっと喧嘩したらドッカーン!となった。
何故そこまで溜め込む前に、ちゃんと話してくれなかったのか、
何だかむなしいよ。

805 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:00:20.60 ID:???.net
一家の柱っていう自覚はなかったかも。
同じくらいの稼ぎでローンも折半だったし、
もともと対等って感じだった。
俺が家にいた期間(半年くらい)は嫁の稼ぎで生活してたし
嫁には本当に感謝してる。
今はバイトをしながら休職中で、
来月に入ったら面接の予定が入ってるから、
決まったら嫁に連絡してみるよ。
色々ありがとう。

806 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:01:20.60 ID:???.net
正月そうそう離婚決意をしていた家長嫁です。
今週、無事離婚が成立いたしましたので
報告させていただきます。

離婚は嫌だとごねまくりだった家長さんですが、
以前から仲良くしていたバイト先のオネーチャンに、お子様がおできになり、
そのオネーチャンがウトメと同居してもイイ!と言ってくださったそうで
トントン拍子に離婚成立となりました。
家長さんとウトメは「家長をないがしろにした嫁が悪い」と
慰謝料及び養育費をぶっちぎろうとしたようですが、
不貞の事実が発覚したため、
(つーか、いかに私が悪い嫁かを訴えたいがために
引き合いに出したのがそのオネーチャン。
間に立って下さった方も呆れてた)
一括で払っていただきました。

家長さんの引越しのため、今週いっぱい仕事を休みましたが、
昨日全てが終わり、子どもとマッタリしています。

来週から新しい人生を頑張っていきます。

あーーーーーーーーすっきりしたーーーー!

807 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:03:11.64 ID:???.net
ありがとうございます。
オネーチャンとは2年ほど付き合ってたらしいです。
そんな事全く気付かなかったよorz
稼ぎが足りないからと、時々小遣いを渡してたんだけど
オネーチャンとのおデートに使われたと知ったときは
正直発狂しそうだった。

オネーチャンの兄と言う人が我が家にやって来たり
ウトメに「何もかもあんたのせい」と言われたりで、
私の3年は何だったのだろうと
夜も眠れませんでしたが、その落ち込みが敵の思う壺だ!と
アドバイスしてくれた友人・知人たちのおかげで
何とかここまでこぎつけました。

ウトメや家長さんは、同居してくれるオネーチャンに夢中で
今後一切こっちには関わらないでくれるそうです。
父親に全く無視された形の娘が可哀想ですが、
「私、今度2年生になるし、もうお姉さんなんだよ。

ママと一緒に頑張るから!」

と言ってくれました。

808 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:04:37.42 ID:???.net
慰謝料・養育費はお察しのとおり、ウトメが払ってくれました。
「これから明るい未来のある2人(家長とオネーチャンの事です)に
マイナスからの出発はさせられない。
あの嫁子は、そういう気遣いすら出来ない欠陥人間なんだ。
働いてるくらいで家長を見下すような女なんて
ロクなもんじゃない。」
とのありがたいお言葉つきで。
住宅は父名義の土地、夫婦でローンを払っていましたが、
今までの貯金+家長さんからのお金でローン一括返済という事にして
家長さんの気配を一切排除する方向で考えてます。

家長さんは、オネーチャンの実家から紹介された仕事を始めたらしいです。
「正社員」として。
ウトメや家長さんにしてみれば、オネーチャンと知り合った事によって
今までの悪い事が全て解決した、嫁子なんて諸悪の根源!
としか思ってないでしょう。
少々悔しい気もしますが、思ったより早く解決できて、
ほっとしています。

優しい言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとう。

809 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:13:50.62 ID:???.net
トメ『これだから卑しい血筋の女は!あんな国に生まれたから金に汚い!!』旦那『ママンのいう事が正しいよ』

結婚してから三年、テンプラ三昧嫁イビリかます
トメとそれに同調して「ママンの言う事が正しいよ」と
こちらの言い分は全部却下してきたエネ旦那に復讐はしてやる!!
とりあえず、ここで覚えたICレコーダーで録音した
トメの「これだから卑しい血筋の女は」 とか「あんな国に生まれたから金に汚い」と
私実家をpgrしまくった内容の発言をコピーしまくり
私親戚でも指折りのファビョーン・エリートどもにバラまいてやった。
あれから私親戚が徒党を組んで義実家に凸したもよう。
夕方からケータイ鳴りやまんwww
確かに私親も含めて彼の国の人間は問題が多いから
エネや義実家に迷惑かからんように連絡控えてたら
「嫁実家と疎遠=イビリホーダイ」とやりたい放題しやがって
幸い子供はいない(たぶんエネ旦那種無し)職場もコッソリ変えた(再就職強い資格サイコー)
ども、本場仕込みの「謝罪と賠償」がどれほど面倒か思いしれwww
ちなみに私は半分日本人、竹島は日本の領土だよ(ニッコリ)
親はまだましな方なのですが、親戚は皆さまが想像する典型的なアノ国人です。
私も半分日本人というだけで何度も竹島議論をふっかけられました。
普段は「可愛い親戚の嫁子ちゃん」なんですが、
何かの折に私から「日本」を感じるとすぐに攻撃してくるんですよ…あれホントにメンドクサイ

810 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:18:04.34 ID:???.net
一応言い訳させて、私日本人だよ。在でもない。
父(日本人)が仕事でアチラ行って母と知り合って結婚したの。
国籍だけじゃ日本人じゃないと言われたら、もうどうにもならんけど(^-^;
とりあえず私の知らないうちにw私親戚が義実家に凸した後
エネ旦那とトメから留守電とメールが届きまくる(ウトはエネが小学生の時に鬼籍)
トメ編
「何なのあのキティガイ達は!」(オマエも大概だよ)
「誤解だって説明して!あのテープ何なの!」
「大事にしてやったのに恩知らず!」(大事にしていた物壊された事ならあるが)
「これだからアノ国人は!躾直してあげるから早く帰ってこい!」(まだ言うかw)
エネ旦那編
「どうしてこんな卑怯なことをするんだ」
「君はそんな人じゃないだろう」(オマエのせいだよ)
「暴カを振るわれた、訴えるぞ!」
(勝手にどうぞ。オマエのDVと経済DVモラハラの証拠も山ほどあるわ)
「許してあげるから戻ってこい。取り返しがつかなくなるぞ」
(オマエだけじゃ義実家のローン払えないもんなw)
…等予想どおりの展開に腹が痛かったのが夕べ。
一応一回だけ「話は私実家で直接聞きます」と返信したんだけど、それはいやらしい…何でだろ?
朝になったらロミオになりきれないメールも混ざってきてキモい。
あと私親戚が義実家で何したかはマジしらない。
ほら、私は親戚の前で「こんな酷い目にあったんです〜、リ婚したいよ〜(ToT)」
ってマヤっただけだから、まさか義実家に凸するなんて夢にも思わなかったの
凸るって分かってたら絶対止めたんだけどな(棒)
>>あんた、自分が物凄く性格悪い自覚を持った方がいいよ。
確かに性格悪いです。じゃなきゃはじめから復讐なんてしません。

811 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:21:04.06 ID:???.net
自覚あるからこそ普段は自分は一段下にさげ、どんな事にも感謝する姿勢を心がけて生活してますよ。
たとえそれが心からではなくともね。偽善者ケッコーコケッコー。
だからって「嫁イビリされて当然」なんてメンタリティーも持ち合わせてないの。
イビってきたくそどもが不幸になる様は痛快ですwww
>>父親日本人で、母親は韓国で知り合ったって設定なのに
 何で日本に隣国の親戚が沢山いて、旦那実家に乗り込んだ設定にしてんだよ
知らないみたいですけど、アノ国の人間は一人いると段々増えるんですよ。マジ虫ミテ~
母は昨日今日結婚して日本に来た訳じゃないから、その間に徐々に増えたよ。
…まあこういう増え方がアノ国が嫌われる原因なんだけどねorz
ホントに肩身狭いです。
あと「徒党を組んで」と表現しましたが、人数はたぶん十人前後です。
フェイクも兼ねて「親戚」と書き込んだけど、
中には「親戚の友人」とか「親戚の知人」なんかも混ざってますよ。
そのうち何人が親戚なのかはナイショv
アチラは声闘文化だから乗り込むとなると、
やたらと知り合いや身内に声かけまくって「味方w」増やそうとするんですよ。
ケンカは当事者だけで納めようとする日本人とはそういった所も違いますね…
私も何度駆り出されそうなったことか(-_-;)
だからアノ国は「〜しないと孤立するぞ」という言い回しをするんですよ。
>>何で母親の親戚が日本にいて、日本語ペラッペラなのかって話よね。
ペラペラの日本語かどうかは分かりませんw興奮するとすぐにアチラの言葉で罵倒してきますからね。
私はアチラの言葉はほとんど分かりませんけど、
そもそも母国語でも理路整然と話せているのかどうかもナゾだw
今日の昼過ぎはトメ元職場に乗り込んできたよwww(元同僚が教えてくてたw)
「嫁子はどこだ!」と怒鳴り散らしたみたいだけど
辞めたと聞いてマジでポカーンとしてたらしいw

812 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:30:01.63 ID:???.net
そのままホントに辞めたのかの確認と、再就職について聞いてきたらしいけど
上司が一貫して知らんととぼけたからトメとぼとぼ帰ったってw
ちなみにトメが職場に凸してきたの三回目
最初は結婚してすぐのお約束「ムチュコタンのサポートに専念させるから辞めさせろ!」
二回目は「こんな汚れ仕事をやっているから嫁子は子供が出来ないんだ!」です。
女が多い職場で、この手のトラブルも事情を話せば理解されたのが救いですが
当時はホントに顔から火がでるかと思ったよ。
マジで悔しくて恥ずかしくて、仕事中突然涙出て止まらなくなって同僚達に慰められまくったよ(ToT)
現職場は上司の計らいで、系列の病院に結構な条件で入れましたvマジメに働いとくもんだね〜
ちなみにこの時は私に辞められたら困るエネ旦那はトメを一応〆てた。
今日の昼過ぎはトメ元職場に乗り込んできたよwww(元同僚が教えてくてたw)
「嫁子はどこだ!」と怒鳴り散らしたみたいだけど、辞めたと聞いてマジでポカーンとしてたらしいw
そのままホントに辞めたのかの確認と、再就職について聞いてきたらしいけど
上司が一貫して知らんととぼけたからトメとぼとぼ帰ったってw
私(嫁子)…30代半ば・美人ではないけど、二目と見れない程ではないと信じたい
喪女・看護師・年収800万・アノ国とのハーフ
エネ旦那…30代後半・イケメンに見えないこともない・営業職・年収350万・純日本人
トメ…60代前半・見た目どこにでもいるオバハン・無職年金暮し
私親戚…玉石混合・典型的なアノ国人多し
出会いは四年前の私の職場で。肺炎で入院してきたお爺ちゃんの親戚としてお見舞いに来ていたエネ旦那(とトメ)
お爺ちゃんの担当としてお世話する姿が気に入ったようで、猛アタックされる。
当時親や親戚から「結婚まだか」のプレッシャーに押されていたころで、
爽やかな見た目と「もう最後のチャンスかも」との焦りに負けてメル友からスタート。
交際自体はトントン進み、両親顔合わせ等も軽く済ませて三年前結婚。
ちなみに挨拶の際にはトメもとても良くしてくれた(ウト鬼籍)

813 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:39:00.70 ID:???.net
ただその時「看護師さんなら私も将来安泰ね〜v」とビミョーなサインが出ていたのを見逃したのは今でも悔いが残る。
その後結婚(式なし) 結婚後は以前から住んでた私マンソンで二人ラブラブ。チョット
トメの干渉がウザいかなと思ったけど(頻繁に訪ねてくる、安産の御守りやオカンアート渡される)
良くしてもらってると思ってたら、直後トメ私職場に凸
「嫁子を辞めさせろ、専業主婦にさせる!」
面食らったけど、エネ旦那が必タヒに謝るし、トメも申し訳ないと泣くから、気の迷いだと思って許した。
豹変は一年前に義実家を新築するとき。
トメから「いい土地があったの〜、家族三人で暮らしましょうv」との申し出があった。
恥ずかしながら当時私は「結婚したらいつか同居するもの」だと信じてたorz
エネ旦那の「これからママンと本物の家族になろうね」とか
トメの「嫁子ちゃんのサポートをするわね〜」の甘言にのせられ
よりにもよって完全同居することを喜々として承諾してしまった(バカ)
間違えた!新築一年前ちゃう、二年前!
そして家を絶てるに当たり、具体的な話を進める頃になって、衝撃的な事実発覚。
エネ旦那 貯 金 な か っ た
嘘でしょうと確認したらマジなかったw
じゃあトメがいくらか支援してくれるのかと思ったら
「ママンの老後の貯蓄は使えない(T-T)」…結局私の結婚前の貯金からだしたよ(バカ)
しかも「嫁子だけが出したんじゃママンが心配するから(?)僕も半分出した事にしておいてv」
のお願いも聞いてしまいました(バカ)
そして改めて確認した旦那の金遣いの荒らさ。
借金こそないけど、これまで収入−家賃半分−生活費半分=ボクチンの小遣いv
という成人としてアリエネ~方程式で生きていたエネ旦
当然新築で夫婦共同名義の家のローン折半なんて出来ない。
払うと言ってもったのは4ヶ月、後は「夫婦だから」の迷言のもと、全額今に至るも私が払ってる(バカ)
そしてトメの嫁イビリもスタート
作ったメシ捨て、大事な趣味道具破壊破棄、掃除洗濯完璧要求もちろん手伝わないし口も出す。

814 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:51:36.68 ID:???.net
最悪なのが孫梅攻撃。何度も書くけど「完全同居」
何故か夫婦の寝室別。私の部屋はトメ部屋の隣「女同士は近い方がいいわ〜」だそうだorz
だが、ならばコ作りはエネ旦那の部屋ですか?と思えば
エネ旦那部屋は元義実家から持ち込んだエネ自慢のコレクションに占拠され、部外者wは立ち入りを禁止された。
結果レスになる(T_T) そうなると石女攻撃はじまる。
「私の孫も抱けない、ハズレ掴まされた!!」
子供産めない欠陥品呼ばわりされて、完全パニックの私は
必タヒにエネ旦那にコ作りねだるが逆にそれで引かれてしまう悪循環。
それでも私がお金払って高級ホテル行ったり、数回あったが全然できない。
「原因を特定する」とトメに産婦人科つれられて、異常なしの結果でてもトメ納得しない。
なら子供が出来ないのは嫁子に魅力がないせいだと、顔立ち・化粧・着ているものまで罵りだし
ついに私実家への差別発言が混じり出す。
出自に関しては結婚時に詳しく話をしており、出来るだけ義実家は関わらないでよいと伝えてあったのが仇となった。
告げ口はないと判断したのか「これだから卑しい女は〜」「金に汚いのはアノ国の〜」と
ソフトなものから、ここには絶対書けない差別発言まで、言いたい放題された。
この間にエネの浪費が激化。
どうも借金は嫌いなようで、代わりに生活費や保険の積み立ても入れなくなる。
流石にローン返済で私の収入でもギリギリ、トメ分だってそもそも貰ってない。
お願いだから自分の分くらい払ってと言ったら殴られたw
顔はマズイと思ったんだろうね、腹なぐられた。
「稼いでるのがそんなに偉いか!」
「(二人で)1000万以上あるのに、何故遣り繰り出来ない!」とムチャクチャ罵られる。
近くで見てたトメ、何をどう曲解したのか「ムチュコタンの稼ぎを何に使った!」と斜め上wナニコレ、ゲンジツ?
ここらで私の感覚完全マヒした
そしてついに二回目のトメ職場凸
「汚れ仕事を辞めさせろ!こんな所にいるから子供が出来ない!」と上司に猛抗議。

815 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 20:54:54.25 ID:???.net
流石にトラブルの多い職場の上司は上手く
トメあしらい、私もおとがめはないが、とにかく恥ずかしくて…
その後仕事に戻るも平静になりきれない、お金、孫梅、家事仕事、色々な事がグラグラしだして
お昼のおオムツケアの時の●ンコ見て「汚れ仕事〜!!」がフラッシュバック、大泣きw
マジもんの大泣き、わ〜わ〜いうやつw一緒にケアしてた子スゲー慌ててた。
こりゃ尋常じゃないと管理室から戻った上司、急いで私を回収して管理室に隔離した。
そん時の私の精神状態は誰が見ても異常。
本来診療内科行きなんだけど、うちの病院にはなかったので、かわりに上司カウンセリングw
でも言ってくれたの一言だけ「うちの弁護士紹介しようか?」ポカーンした
そりゃ病院だから児相やDV系の弁護士に連絡しやすいの知ってるよ。
でもその時私が想像したのトラブル専門の顧問弁護士w
さっきのトメ凸訴えられるんだ→慰謝料→まだお金払うの??
なんか知らんけど次の瞬間、夢中でトメ擁護叫んでたwww
自分でも支離滅裂、ナニガドウスルト
トメ凸が私のためを思う親心からの行動にナルンダカw
上司も「落ち着け」「そうじゃない」って宥めんだけど、
もう人の話聞こえない、自分でもビックリするくらいワーキャー叫んだ。
そしたら上司付きの秘書さんが上司呼んで、なんかパソコン前で話してるの。
で、一通り叫んで落ち着いてきた(でもガルガルしてたw)私パソコンに誘導してその前座らされた。
目の前の画面エネスレだったwww秘書さん美人ねら〜www
んで読んだ。不思議だね、人の話全然聞こえなかったけど、文字ス~っと読めた。
と同時に目の前の「真のエネミー」の単語に頭の中もス~っと冷えてった。
そういやエネ旦那はいつも何処にいる?全然思いだせなかった。
でもスレ読んでエネ旦那への怒りが溢れてきて、徐々に思い出してきた。
私が責めらててるとき、目を会わせないようにコレクション部屋へ逃げてった。

816 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 21:02:33.14 ID:???.net
夜勤でガタガタでも家事やらされてる視界の隅で、
呑気に新聞読んで「しっかりママンに教われよ」とぬかしてた。
ルーツで差別発言がしんどくて、止めて欲しいと頼んだら
「だってアノ国の関係者なのはホントでしょ」
お願いだからあなたも不妊検索してと頼んだら
「ママンが必要ないって、妊娠するの嫁子だろ」
金と暴カだけじゃない、何もかもダメダメじゃん!
敵はトメでエネ旦那は空気だと思ってた。チゲーよアイツ毒ガス!
トメを私に撒き散らした根源だ!!エネ旦那と結婚したから、トメいるんだ!
気がついたらまた上司に叫んでた「弁護士紹介してください!」頭の回路つながったw
そっからひたすら読んだ。エネと戦った、目が覚めた、やり返した、更正させた…
最後に幸せになったと締め括られるタイプの話が特に好きになった。
エネスレの報告者さんマジでヒーロー、カッコイイ、私も幸せになりたい!ここで報告したい!
だから急いで電気屋いってICレコーダー3つ買った。
安いのダメっていうから、1万円のやつ。
一つよくイビられるリビングのテーブルの裏。
一つは自分のポケット、最後はエネ旦那の部屋に入って、戸棚の裏にくっつけた。
エネ旦那部屋以外の2つはいい仕事してくれた。
特にリビングは私がいないとき二人で悪口三昧なのが分かった。
悪かったな、将来の介護ぐらいでしか役に立たなくて。
古い使い捨て写真のあまりがあったから、日々細々と捨てられたり
壊されたり盗まれたりする私物を撮り続けた。
ただセピア色の写真だから、クラシカルでオサレな証拠写真になっちゃたw
イビられながら、一所懸命エネ旦那に話しかけた。
まだラブラブだった頃の未練チョットあったから…反応超スレどおり。
悪気はない、年よりの言うこと、気にするな、お前のためをおもって…教本アリマスカ?
食い下がってトメとエネの矛盾点してきし続けたらまた殴られた。

817 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:00:16.20 ID:???.net
「ママンを侮辱するな!」こんど肩、シビレタw
金の使い道も調べた。確かに金のかかる趣味もってたけど、いくらなんでもそれじゃあ不自然。
でも家中漁ってアッサリ証拠見付けた…
トメに貢いでた。エステだ旅行だ形にならないモノが大半。
高級ホテルのフレンチ、私も連れていってくれたことない。払ったことあるけどw
まさかと思ってエネ旦那の生命保険の受取人確認してみた、案の定トメだった。
エネへの愛情カランカランw
でも音がなるくらいには残ってたから、家を出る前日「愛してるよ」って言ってみた、そんなサイトあったから。
返事は「何?ヤりたいのwww」マジキメエw
家出当日、エネスレにならって、チョット遠いデパートに二人で行くように仕向けた。
早めの母の日の親孝行しておいでvと。トメ好物の地方物産店がやってるから大喜び。
エネには2万円渡して、「好きなもの買って食べといで」したらエネ「嫁子のぶんは?」って聞くんだよ。
一瞬期待して「私にも買ってくれるのv」って喜んじゃたwナサケネ~
でもエネ憮然とした顔で「んなわけねぇだろw嫁子からママンにプレゼント代は!?」だってw
よっぽど投げつけてやりたかったけど、笑顔で1万円わたした。
そこから急いで赤帽よんで私物詰め込んだ。トメチャンが一所懸命捨ててくれたおかげであんまないwチョー身軽ww
最後にエネスレの憧れ、「無記名の緑の紙」をリビングにペロン…やってみたかったwww
ここまでが最初の投稿の直前だよ。
このあと例の「私親戚の
義実家凸」になる。
>>親戚使わずに弁護士通して普通にやれば良かったのに…もう遅いか
弁護士頼んである。正規の復讐もちゃんとする。
でもソレとは別にやり返したかったんだよ、で親戚凸
はじめは寒天風呂とか、ミントテロとか参考にしようかと考えてたけど
義実家はローン99パー私が払ってるから傷つけたくなかったんだ。
そんで精神ダメージねらったの。

818 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:02:36.98 ID:???.net
私は彼の国の部分にこだわって欲しくなかった。
読んで欲しいのそこじゃなかったから。
でも嫌いな人多いのも知ってるから、「日本人アピール」最後にした。
でも余計反感買ったから、嫌韓スレとか自分が知ってる彼の国の嫌な部分あげて「私は仲間です」を強調したの。
結果は変わらないし、本当は私自身彼の国の人をそこまで嫌いな訳じゃない。嫌な所も知ってるというだけ。
その辺のギャップが伝わるのか、今度は「自分は違うと言いながら結局は彼の国の人間」になる。
どう言葉を尽くしても最初に戻るから、頭に来て「煩い、黙れ!」ってと叫んで、バ力にするコメントを上げてしまう。
凄く感覚的で、言葉で説明する事が難しいけど、
とにかくあの辺りで私が伝えたかったのは「言いたいのはそこじゃない、そこだけを触れると先に進めない」なんだ。
矛盾してる?ホントに上手くいえないんだ。
私ホントは性格わるい。口も汚い。
でも本性でしゃべり続けるのも疲れる。
丁寧な言葉で話すこと出来るけど、結局すぐボロが出ると思う。
このくらいの猫が一番長時間話やすいの。
でもお願い事するときは丁寧に話しますね。
>>見落としてたけど旅行中なの?リアルとここは切り離して旅行楽しんで!
みんなの忠告通り、旅行楽しんできたよ。
この旅行はリ婚するって言ったら、友達が気を使って誘ってくれたの。
ここでも色々聞いてもらってるっていったら「好きにしな」って言われたからつい甘えちゃった。
でもやっぱだめだよね。楽しんできた。
ただいま戻りました。
久しぶりに自分の為だけにお金使えて楽しかったよ。
三年も無駄金毟られてたのがホント悔しい。
もう取り返ないと思うと切なすぎる。
エネの話し聞きたい人もいるみたいだから、帰ってからのこと書くね。
帰ってきたら置いていった方のスマホ、着信とメールが凄いことになってた。
一応チェックしたら面白いね、弁護士から連絡いった前と後、反応ガラッと変わるの。

819 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:03:57.67 ID:???.net
ネタみたいってこんな感じなんだろうね。
前半はトメばっか。トメはメール出来ないから留守電なんだけど、音割れ?よく聞き取れない。
留守電に怒鳴る意味ってあるのかな?
「生意気」「リ婚なんて許さない」「早く帰ってこい、叩き直してやる」こんな感じ。
私リアルでアバズレはじめて聞いた。
あと「家のことをやれ」みたいなことも言ってる。
用がなきゃ一日中家にいるんだから自分でやればいいのに。
エネの方は完全に添え物、空気?全開。
「今なら許す」「ママンが可哀想だろ」「俺の面倒見ろ」みたいのがローテーションしてる。
トメがそんなに可哀想なら、自分の茶碗を水に浸けるくらいやれ!
ホントに腹立つ。っていうか人が毎日磨いてた家を汚さないで欲しい!
弁護士入った辺りからエネが増えてきた。
二人だけで話そうとか、大袈裟とか。「ママンも許すって言ってる」っって、トメ電減ってないんだけど。
ロミオもどきも凄いし。気持ち悪い。
まとめで読んだのそのまんまだよ。新鮮味何もない、リ婚すると男の人はみんなこうなるのかな?
こっからリ婚までもってかなきゃいけないんだよね?
楽しい旅行だったのに、もう憂鬱になってきた。
だいたい今こんな感じ
弁護士には報告済みです。
「脅迫になるかも」というレスを見て不安になり電話で連絡をとったところ、大変なお叱りを承けました。
あの仕返しが今後のリ婚協議にどれ程の影響があるのかは分かりません。
先生の「何とかなるでしょう」という言葉を信じるしかないようです。
その流れで先生は私親族に「今後交渉窓口は自分になる。
嫁子さんの今後に影響するので、義実家へ干渉しないよう」と釘をさしてくださいました。
さすが弁護士の警告、親戚は不満そうではありましたが「2度といかない」と約束してくれました。
警告に怯まないのはエネの方です。

820 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:05:57.12 ID:???.net
どこかで「弁護士から警告すれば接触は止まる」と見たのですが
今日もスマホにはメール等が大量に届いておりました。
絶望的に空気が読めない点に関しては似た者夫婦だったようです。リ婚しますが。
それでいて旅行中から現在に至るまで、私実家には顔をだしていません。
一度だけ電話があったそうですが、母に怒鳴り散らされ退散したようです。チキンめ。
私は職場は変えている、弁護士にアポをとる気はないで
結果一応は私が見ているだろうスマホに集中攻撃をしています。
離れたところから観察する分には
楽しいのですが、これでは話が進みません。いつになったら弁護士に連絡するやら。
メールや留守電も気持ち悪くなるばかり。せめて斬新さがあればここにあげられるのに使えないエネです。
実家から連絡ありました。
花が届いたそうです、トメから。
エネではなくトメからだというのが個人的に斬新だったので報告にまいりました。
リ婚話の方はサッパリ進んでおりません。
弁護士の元に私の居場所を探る電話はあったそうですが
先生が「リ婚協議のアポですか?」と聞くと切るそうです。
スマホのメール爆撃も相変わらずの上からロミオもどきです。
ただ「お金」のワードが増えてきたので、そろそろ現実に焦りだしてきたのではと。
金なしエネ旦那が詩人になりました。
「結婚 それは君がみた光 僕がみた希望
夫婦 それはふれあいの心 幸せの青い雲 loven you」
『loven』がラビンなのかラビュンなのか、ただのスペル間違いなのかも気になるけど
そもそもこの詩、どこかで見たよう気が。思い出せません。
お願いだから仕事終わりに脱力させないでほしい。
いい加減弁護士に連絡してこい!
スミマセン。「メールがきた」の一文が抜けてました。
昨日まで偉そうなロミオ脅しだったのに、今日仕事から帰ってスマホ見たら
急に詩人だったので、「本格ロミオキターーー」と興奮して見直し忘れてあげてしまいました。

821 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:07:12.24 ID:???.net
面白かったけど話が進まないから、明日弁護士に下らないメールをしてこないように、もう一回警告してもらいます。
困った事になりました。
エネ旦那、(元)職場に突撃しました。
後だしになりますが、元職場の上司は私の新人時代からの先輩で
(教育担当でした)、かなり長い付き合いになります。
皆さんお察しのとおり、私はプライベートの友人が少なく
旦那は私の交遊関係から居場所を探ることが出来ず、
よく話題にした「お世話になってる憧れの先輩」の彼女の元に凸したようです。
休憩時間にメールを確認したら、元同僚達から報告が届いており
パニックになった私は今の上司にお願いをして早退し、元職場に謝罪に向かいました。
ついた頃には旦那は帰った後だったのですが、
私の顔をみて「まだその辺りをエネがうろついてたらどうする!」と怒られました。
相変わらず空気読めなくて申し訳ない。
帰りは念のため秘書さんの車で送ってもらいました。
帰った今でも恥ずかしくてたまらないので、2ちゃん書き込みで気を沈めております。
弁護士との話し合いで「エネからお金を取ることは不可能に近い」そうなので
(むしろ手切れ金払ったほうがいい案件とのこと)
現在かなり穏便な条件をあちらサイドには提示しているのですが、それでもこの騒ぎです。
詩人になったり凸かましたり、エネの行動は空気より読めません。
スマホのメールも「金」ワード満載で、
どうやら今月の給料を使いきったもよう。まだ一週間たってないのに情けない。
「持ち逃げした金(私の貯金や給料だと思う)を返せ」とアホなことを言ってます。
メダマポーンのAAをコピペ出来ないのが悔やまれる。
一体いつになったらリ婚できるやら…久しぶりに泣けてきます。
>>弁護士無能チェンジ推奨じゃないか
弁護士無能ですか…親身に話を聞いてくれているので
安心かと思ったのですが、第三者視点だとそう見えるのですね。

822 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:08:20.05 ID:???.net
手切れ金云々は必ず払うと言うものではなく、リ婚の諸々の条件を飲むならその上で
「必要なら引っ越しや数ヵ月分の生活費は払う(慰謝料という意味ではない)」というものす。
先生いわくエネは極めて危険人物にみえるそうで、
強硬な手段をとって致命的なダメージを与えると逆恨み必至だとか。
職場や交遊関係から居所を探るのは困難でも、実家はバレているので。
私実家は色々な意味で簡単には近づけないでしょうが、それでも100%安全でないし
接見禁止も「守る気が無いなら効果は薄い」そうです。…何でこんな厄介なのと結婚したかな?
いずれ音をあげて必ずアポをとって来るから、と諭されて静観していたのですが
職場に迷惑をかけるようでは話になりませんね。
弁護士チェンジも含めて、もう一度話し合ってみます。
ちなみにスマホはこれを期にもう一個購入しました。
前のスマホはエネ観察用と割りきり、
脅迫等があれば弁護士に転送するという条件で私がもってました。リ婚したら解約しようかなと。
「私本人は完全になめられてます」と書きましたが、これは弁護士の言葉です。
私が「怖い怖い」と騒いでいるから慎重なのではなく
事務所にかかる居所を探る電話、金ワード満載の脅しメール
それらに対する警告を完全に無視するエネの姿勢に「これは危険人物だ」といっているようです。
普通の人間は弁護士から警告されたり、
893に脅されれば私に接触することは諦めるか控える。(特に後者は強烈だそうです)
まともな勤め人ならなおのこと。 でもエネは弁護士も893も無視しようとする。
今まで私が散々甘やかし、実家との壁になっていた、その事実がエネを増長させ、今追い詰めているようです。
急速に状況が変わるなかで、冷静になるどろか、頭に血を上らせて短絡的な行動を繰り返す人間は極めて危険。
ここで強烈な措置をとると、誰が悪いか理解しないまま逆ギレとなり
例えリ婚が成立しても私身の安全は保証されないそうです。
(なにぶんお互い地元民なので生活圏が被りまくりorz)
先生はひたすら私に「待て」といっているようです。
接触できる方法を事実上先生へのアポ一択にしぼれば、どれほど騒いでいてもいつか連絡してくる。
その過程で頭も冷えるだろうし、窓口が弁護士しかないと理解させれば、今後の交渉もしやすいそうです。

823 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:10:58.94 ID:???.net
多少長引くのはかまわないし、リ婚後の接見禁止をするにしても
エネが事態の重みを理解しているか否かで効果がまるで違う。
……というのが昨日先生と電話で話し合った際の内容でした。
相変わらずまとめ方下手くそで申し訳ありません。
ちなみに誰にでもこのやり方ではなく依頼人と相手によって変わるそうで
私(というよりエネ)ならこれがいいだろうとのことです。
話し合いの結果弁護士チェンジは考えず、やはりお任せすることにしました。
成功報酬目当てではなさそうですし(それ以前にかなり良心的な料金設定だとおもいます)
先輩がすすめてくれた「DVリ婚に強い」とういう先生なのもありますが、
やはり私を真剣に心配してくれているのが分かるので、もう少しこの先生で頑張ってみようかと。
それから例の親戚凸ドキュ返しですが、すでに知れ渡って大騒ぎになってます。何しろK察沙汰だったので。
アノ国がらみで嫌がる人もいるでしょうから何があったかはボカしますが
結論は私親戚とエネ双方に厳重注意、身内のゴタゴタということでK察は手を引いたそうです。
父からの伝聞ですが、はじめはK察もエネを守ろうとした?そうですが
署まで行って双方の言い分が出尽くす頃にはエネも相当搾られたそうです。
…なのであの凸がエネの口から誰に暴露されても私は気にしません。
もうほとんどの関係者に話してます。
ただ弁護士の先生からは「勝手なことスンナ」としかられました。
先に言っておきますが、私は別に大会社令嬢ではありません。
父の職業は一般的なイメージでは高給取りでしょうが
規模が小さいですし色々事情があって出費も多いです。
母も家計を支えるために長くパートをしていました。
結婚前に父の職業を聞いて「俺も手伝いたい」などとたわけた事を言い出したので
上記の事実を事細かに伝えて、それ以来エネの口から聞いたことはありません。(だから今まで忘れてました)
だいたい姉が女だから後継ぎがいないと思うなら
姉にだって立派な旦那様がいるし(しかもうちの業種に詳しい)
そもそも今まで言われるがままに実家と疎遠にしてた理由も分かりません。
(冠婚葬祭以外で実家に寄ったことは一度もない)

824 :バカは氏んでも名乗らない:2020/04/12(日) 22:12:12.94 ID:???.net
それ以外でも妙に自分を大きく見せていたり、逆に年収は少なく書いたり、変に詳しいのに矛盾も多いです。
気にしないようにしたいけど、読めば読むほどきになります。
…メールで「柏餅pgr」って送って確認したい。送らないけど。
【旦那視点】
妻が出て行き行方がわからない。弁護士から連絡があり妻がリ婚したいと言ってきている。
妻が言うには人生をやり直したいとリ婚届をおいて出て行った。
俺 38歳・営業職・300万
嫁 36歳・看護師・700〜800万くらいと聞いている
結婚3年 子供ナシ
心当たりはあまりないが、しいて言うなら母の厳しい躾を嫌がっていたようだ。
何度か相談されたが日本人の妻として
ふさわしくなるように思ってのものだからと黙杀殳していたのが不満だったようだ。
後は俺の稼ぎが少ないことを見下していた。
俺もこのままではいけないと妻父の職場で働かせてくれと恥をしのんで頼んでいたが
妻はそこだけは頑固で俺を妻父に紹介しようとはしなかった。
それ以外では今まで妻のしたいようにさせてきたのでリ婚される理由がわからない。
それと身分がばれると困るのではっきりいえないが、妻は自分の身元を誤魔化してした。
母親が日本人ではないといい、俺に面倒が多いから
妻側親族とは無理に付き合わなくてもいいと聞いていたが、実際は893と繋がった女のようだ。
出て行った次の日に893と思われる親族が大挙して俺を脅迫してきた。
暴カも振るわれたがK察を味方に付けたようで誰も俺を助けてくれない。
妻は実家にいるのかもしれないが、恐ろしくて近づけない。
職場は許可もなく変えてしまったようだし、
弁護士もリ婚の話し合い以外で会う気はないから、まずは事務所にこいというだけだ。
妻のせいで生活費も底をつきかけてる。どうか助けてほしい。
妻が素直に謝れば済み、これまで通りあの親族と疎遠にしてくれれば家族三人で暮らしていける。

総レス数 824
1023 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★