2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カタワインで乾杯!!

1 :バカは氏んでも名乗らない:2017/11/25(土) 14:09:27.01 ID:???.net
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

701 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 08:34:38.61 ID:???.net
元夫の不倫で離婚後、元夫とその後妻(=不倫相手)のSNSを見てる。
2019/01/23 17:00

元夫の不倫で離婚後、元夫とその後妻(=不倫相手)のSNSを見てること
夫婦で見栄を張ってるSNSと、それぞれお互いのことを罵りながら生活苦を愚痴ってる別のSNS(裏アカ?っていうのかな)
楽しい
ちなみにそいつらに私と思わせてるSNSで、見栄SNSを見た反応を思わせるような
悔し紛れっぽく見える投稿をしてる
それを後妻は毎度裏アカで(私)ザマァみたいなこと呟いてる
後妻は私よりマシだって思いたいみたい
面白い

その後妻は元夫が裏アカでまた不倫相手募ってることも知らないw
不倫から離婚まで酷い目にあったけど、これ見てるだけで復讐しようなんて気もおきなくなる
ストレスが発散されてるせいか、仕事も楽しくて順調、体調も改善されてお肌もキレイになった
昇進した上に宝くじが当たってお金にも余裕ができたし
SNSでは独身で生活に苦しんでる風に見せかけてるけど、なんか最近明るくていいねって言われて付き合い始めた人と入籍した
そんなこんなを後妻に教えたら発狂すんのかな?
でも、私は元夫夫婦を応援してる
だから手遅れになるまで末永く一緒にいてもらえるよう、
今日も本心を隠してSNSで愚痴を吐いてる(楽しい)

702 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 08:34:55.74 ID:???.net
母や祖父が丹精込めて作ってくれた野菜をそのまま裏の用水に捨てている。
2018/10/30 14:00

母や祖父が丹精込めて作ってくれた野菜をそのまま裏の用水に捨てている事
用水はすぐ一級河川につながってるから海までノンストップでどんぶらこしてると思う
「この前もらったのがまだあるから大丈夫」とか
「えー!スーパーで昨日買っちゃったよ〜」とかって嘘をつくのも毎回だと怪しいから
2回に1回は「ありがとう〜助かる〜」って受け取ってるけど本当は迷惑でしかない

私はもともと料理が好きじゃない
新婚のころはせっせと常備菜を作ったり下処理したものを冷凍保存したりしてたけど、
夫にある日「人が作ったものは苦手」と打ち明けられてから
これ幸いとまったく料理しなくなった
今はレトルトカレーを湯煎であたためる程度のことしかしない
基本はスーパーのお惣菜がメイン

ときどき「あのナスは海に着いた頃かしら」と胸が痛むこともあるけど
冷蔵庫に入れておいてもドロドロに腐るだけだからね

703 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:07:48.82 ID:???.net
ゲームを盗んだ娘が被害者の親に「お前は嘘つきで泥棒だ!地獄へ落ちて鬼から切り刻まれるぞ」と脅された
2017/01/16 11:56

小1の娘が近所で盗みをしました。
目撃者がいたのと、現行犯だったとの事で連絡がきました。
被害者の方(顔見知り程度の同級生ママ)と目撃者(被害者ママの友人)が娘を自宅に連れてきて説明されました。
前から疑われていて今回は現行犯で犯人確定と言う事だったらしいです。
娘はずっと否定していたので、私も娘を信じたかったのですが被害者のママが
「お前は嘘つきで泥棒だ。だから地獄へ落ちて鬼から切り刻まれあたうえに火あぶりになる
1度では終わらない。切られては生き返り焼かれては生き返るんだ。それでもいいのか?」
と言われ、泣きながら泥棒を認めました。
娘には主人と一緒に泥棒はいけない事だと叱りました。
ところがそれ以降娘は「鬼が怖い」と暗い部屋を怖がり、夜はおねしょをするようになりました。
いくら泥棒とはいえ子供に対して地獄の話は配慮がなさすぎます。
抗議をしたいのですが、「泥棒のくせに逆切れ」と思われないでしょうか?

盗んだのはゲームソフト2つとヘアゴムです。
ソフトは部屋から出てきました。
ヘアゴムはつけているとばれると思い娘が捨てたそうです。
被害額が高額だったことも相手が怒った理由の一つだと思います。
他にも公園のベンチに忘れていたゲーム機からソフトのみを盗んだと自慢げに娘が周りに吹聴していたともあくまでも噂として流れている聞かされました。
これに関しては娘は「知らない」と言っています。

公園の忘れものの3DSからソフトを盗んだ事を娘が認めました。
やっぱり・・・というか、間違えであってほしかった・・・・・
お誕生日に買ってもらったマリオのソフトを無くしてしまいそれがばれると怒られて二度と買ってもらえなくなってしまう
そこで偶然公園で忘れ物の3DSの中に同じマリオのソフトが入っていた
それを自分の物にしてしまえば無くしたことはばれずに済む
そう考えたそうです。

704 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:10:09.00 ID:???.net
3DS本体を盗むのは怖かったそうです。
お友達から盗んだソフトは買った覚えのない物だったのですぐに気づきませんでしたがマリオのソフトは買ってやったものだったので気づきませんでした。
ゲームは1日1時間くらいで、それほど熱中してやっているわけではないので
なぜゲームソフトを盗むのか意味がわかりません。
もうこれ以上盗んだものはないと思いたいです。

705 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:11:14.17 ID:???.net
前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている。夫を放流してくれて本当にありがとう。
2017/01/17 06:00

夫の前の奥さんに感謝しまくりなこと

夫は前の奥さんに浮気されてバツイチ
離婚後に私と知り合って再婚した

夫は公私ともによくできた人で、仕事熱心だからどんどん出世するし、上司や部下、取引先からの信頼も厚い
朗らかで穏やかで人にモテるタイプなので、夫の周りにはいつも人だかりができる

我が子命だから家に帰ってきたら子供らと全力で遊びまくって可愛がるので子供らはお父さん大好き

前の奥さんに浮気されたトラウマからか私への愛情表現も毎日欠かさず、愛してるとか大好きとか言ってくれる
私はパートだから家事は1人でもできるのに炊事掃除も何も言わなくてもいつのまにかやってくれてる
しかも仕上がりは完璧

あと若い頃の藤竜也に似てて非常にかっこいいww

一方前の奥さんは浮気相手にも逃げられ、夫には生理的に拒絶されて離婚し、共通の友人からは友やめされて実家にも勘当されたらしい

再婚しようにも夫くらい良い男はなかなかいないようで離婚後しばらく経つけど孤独に生きているようだ
というか夫とよりを戻したいらしい

何故そんなことを知っているかというと夫が再婚したというのを聞き付けて我が家に凸してきて上記のことを喚かれたため
その上私のことを泥棒猫呼ばわりしてきた
離婚後に知り合って結婚だからそんなこと言われる筋合いはないわけだが

夫の前だったのでしおらしく怖がっているふりをしたけど、内心はm9(^Д^)プギャーーーッだった

前の奥さんが浮気してくれたお陰で私は夫と毎日幸せに暮らせているんだなぁと思うと、夫を放流してくれて本当にありがとうと感謝してもしきれない

706 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:15:04.55 ID:???.net
娘が悪い事しても、何が悪かったか冷静に言葉で説明する夫。娘の小さな失敗を見るとムカムカした。私だったら親に殴られてた。
2016/01/09 20:00

娘と息子を、差別してしまったこと

私は生まれてずっと不幸せだった
いいことなんて何もなかった
私の生まれ育った家は、昔ながらだった
母も私も、しょっちゅう殴られていた
けど一番辛かったのは、作った料理を、不味いと言われて、顔に投げ付けられること
殴られるのは、アザが出来るぐらいだったから
それでも、兄弟で私だけ家事を担当させられていたし、作らないと殴られるから、作ってた
足が冷たかったけど、スリッパはダメだった
包丁を突きつけられた
かばんに突っ込まれた
灰皿を投げられた
冬なのに、外に投げ捨てられた
罰として、はだかで過ごしたこともあった
物差しで叩かれた

兄と弟だけ、部屋を与えられて、私は居間で寝ていたけど、夜中になると、叔父に体を触られていたけど、言いえなかった
男の子と、喋っていると叩かれた
部活はダメだった
兄と弟に比べて、お小遣いとか、クリスマスとか、誕生日とか、門限とか、色んなことで、差別された
髪を、肩胛骨に当たるまで伸ばすと、怒られた
ノートや鉛筆を、買ってもらえなかった。こっそり忘れ物入れから盗んでいた
ブスとも言われた
シャンプーと石鹸を使えなかった
いつも気分が悪かった
学費も、私だけ出してもらえなかったから、進学は諦めた
バイトは高校からしてたけど、ほとんど家に入れさせられた

娘の小さな失敗を見ると、ムカムカした
娘が、悪いことしても、何が悪かったか、冷静に簡単な言葉で説明して、じゃあ気分転換に肩車!、とする夫にムカムカした
私だったら殴られてた。外に投げ捨てられた。包丁を突きつけられたた。タヒねって言われた
私、母に性病になってタヒねって言われたことがある
同じ性別なのに、歳が違うだけで、こいつは許されるんだ、と思うと顔が熱くなった

707 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:16:01.47 ID:???.net
こいつは義理の親からヒラヒラした服をもらっていた
夫に見つからないように、太ももをつねったり、お腹を殴った
耳元でタヒねって言った
遊んでくれる友達もいた
文章が上手だって、褒められてた
うっかりのふりして、娘の作文にコーヒーをかけた
はっきり差別すると、夫にバレると思ったから、門限を厳しめにして、娘は門限に遅れると閉め出して、息子は家に入れた
息子にこっそりお小遣いをあげて、娘の部屋に忍び込んで、財布からお金を抜いた
携帯やゲームは、同じように与えて、娘のは何度も取り上げて、息子には何もしなかった
娘が勉強してたら、炊事を言いつけた
娘の前で学費を計算して、ため息をはいた

私のせいかもしれない
娘はいなくなった。息子も帰ってこない

708 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:17:24.15 ID:???.net
結婚して7年。私の料理は『味噌汁の具』『献立』が普通じゃないと旦那に言われた。味付けは問題ないとの事なんだけど。
2021/01/14 20:00

旦那が初めて料理にダメ出してきた
結婚7年、子供5歳1歳

主張は2つ『味噌汁の具』『献立』が私の料理は普通じゃない
味付けは問題ないとの事なんだけど

きっかけはハンバーグの日
ご飯、大根と油揚げの味噌汁、目玉焼き乗せハンバーグ
付け合わせに炒めもやしとかぼちゃとピーマンのグリル焼きを添えた
あとは作り置きのピクルスとひじきの煮物

5歳の子がピーマンをツンツンしてるので 『ひと切れだけでいいから食べようよ』と声かけしてたら旦那
『ずっと思ってたんだけどさ、ハンバーグにピーマンとか変だよ。子供が食べないのは感覚的に分かってるからじゃない?あと味噌汁に大根は普通入れない。俺は大人だし作ってもらってる事感謝してるから黙って食べてたけど、子供に強要するのは違うと思う』
今まで何も言わずに食べてたからびっくり
詳しく聞くと、味噌汁に入れていいのは豆腐、油揚げ、わかめ、ねぎ、なめこ、あさり、しじみ
ハンバーグの付け合わせはコーン、人参、ブロッコリー
さらに洋食だから味噌汁じゃなくコンソメ(具なしでパセリ振る)かポタージュにしてライスは平皿に盛らないといけない
ひじきの煮物は論外だそうだ

なんか力抜けた

>773
正に子供のピーマン嫌いを克服させたいなーと思って焼肉屋で網焼きにしたのは食べてたので(外食マジックもあるけど)

>774
結婚当初、さつまいもの味噌汁を具だけ残された事があったのでそれ以降出さなかったのですが自分が残した事で気付くことができる私ちゃんはできた嫁なんだそうです

>776
大好き!食べたくなってきた

>777
付き合って2年結婚して7年、さつまいもの味噌汁以外は何も言わず完食してくれてました
男性は芋栗南瓜苦手な人多いらしいのであまり気にしていませんでした

>781
そうなのかな
本人は9年我慢した!と思ってるっぽい

>779
驚きの味噌汁どんなのでしたか?

709 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:20:32.54 ID:???.net
>780
モラハラですかね…
これまでそんな気配なかったので、子供の食育のタイミングでやっと言えた俺!って感じかなと
悪意とか威圧はあまり感じてないんです、今のところ
>785
問題がちょうど露呈したタイミングだから、らしい
>784
おろしハンバーグなら味噌汁でもいいけどさー と言ってた
柔軟性に欠けるとは私も真っ先に思ったけど脊髄反射で言って良いのか分からず飲み込んだ
>787>788
自分は大根と油揚げの組み合わせがいちばん好きなんだ
今日は葉っぱで菜飯にする予定、子供たちも大好きだし
>789
差し入れしたいー
美味しいもの食べてね
>792
見せようかな
なんか、俺は9年気遣って我慢してやっと言ったんだから今後は私が我慢する番と思ってるのかな
私の料理は食えなくはないけど正しくない、らしい
>793
豚汁に限り大根人参蒟蒻ごぼうじゃがいも絹ごし豆腐
てか豚汁はこの組み合わせしかあり得ないらしい
何が欠けてもダメ
>794
子供たちはよく食べてくれるし、変える必要を感じないのよね
ありがとう元気出た
>795
ですよね!味噌汁は何もかも包んでくれる
作ってあげてるのに、なんて押し付けがましくなりたくないけど変な料理我慢してたなんて言われたらこの9年何だったのかと
>798
面倒だけど家で作って良かったーと思える料理よね
>799
豚汁は好物すぎて完成してる
>800
土井先生めっちゃ好き
>801
酒粕!絶対美味しい
そういえば旦那は鍋の日にきのこ類残すから嫌いなんだと思ってあまり献立に取り入れなかった
>804
今日は菜飯に豆乳シチューを合わせました
具材はベーコン人参しめじ豆乳里芋

頑張る!ありがとう!てかこのレスだけで結構かなりやべーくらい嬉しい
>805
単品では食べられない食材無いと思うから もっともらしい理由?欲しいのかな
>806
お野菜山盛り食べられるのは家庭ならではですよね
外食は気にせず楽しみたいものです

710 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:22:08.59 ID:???.net
何度彼氏が修正しても、彼氏の家族の中で私が素行の悪い高校出身という情報が修正されなくてそろそろ我慢の限界。
2020/12/31 22:00

一部言葉を現代の言葉にアレンジしています。
私の通ってた公立高校は軍隊高校と言われるほど勉強と校則が厳しく、青春を謳歌したい人は絶対に入学してはならないと有名だった。
ただ厳しいだけあって学力は確実についたし、入学してくる子は大体受験に命かけてるから素行の良さも有名で、
地元の人や保護者からはかなり信頼されてはいた。

問題は高校の制服がよくある紺のブレザーに灰色(夏服は紺)のスカート&ズボンだったこと。
この制服が、通学路線が被る別の素行の悪い高校2箇所とそっくりで、更に名前も似ていたから、そのせいで頻繁にトラブルが起きてた。
地元の人なら私達の高校の校則(スカート丈固定、腰パンNG、髪染めNG、ネクタイと校章必須、鞄と靴下の色指定)
と知ってるからそこらへんで見分けがつくんだけど、通勤・通学の電車が被るだけの地元民じゃない人には違いがわからず、 制服が似てるうちの学生が必ずつけてる校章を見て、うちの学校にクレームをつけてこられた。
でもクレーム対応した人が話を聞くと、大体トラブル起こすのはうちの校則に反する格好をしているらしく、またトラブルが起きた日時が全員出席してる日の授業時間だったりして、風評被害が酷いと先生方が愚痴っていたこともあった。
学生たちの中には、素行の悪い高校の学生と間違えられて、八つ当たりされたり筋違いな説教された人もいたみたい。
私も素行の悪い高校の女子が電車で騒いでるとき、男性から「同じ学校なのだから注意したらどうだ」と言われたこともある。

私が受けた被害として一番ヤバかったのは勘違いでパパ活の濡れ衣を着せられたりしたこと。
素行の悪い高校の女子たちの間でパパ活が流行ってたらしく、駅の特定の場所がたちんぼスポットというのになってたらしい。
ネットか何かに書き込まれてたのか、特定の人の間では有名な話だったそうだけど私は知らなくて、事故でバスが来なかった雨の日に迎えがくるまでそのたちんぼスポットの近くで一時間近く雨宿りしていた。

711 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 12:24:51.64 ID:???.net
すると目の前に車がとまり、中から出てきたおじさんから馴れ馴れしく「〜〜どう?(多分値段の隠語)」と話しかけられ
意味がわからず、個人タクシーか何かの客引きだと思い、「いえ、大丈夫です(いりませんの意味)」と手を振って断ったら、いきなり腕を引っ張られ、無理やり車に連れ込まれそうになった。
激しく抵抗したのと大声を出したことで、通りすがりのお姉さんたちが助けてくれて、すぐに通報した。
おじさんは私の方から誘ってきたし同意があったと言い張って話が噛み合わなかった。
たちんぼスポットに一人で立ってる=誘っている
結構です=同意
と捉えられたらしい。
学校にも相談したんだけど、私が被害に合う前にすでに数人声掛けの被害にあってたことが判明。
学校内に注意喚起はしてたんだけど、「どこそこ駅で変質者出現」程度の言い回しにしてたせいで、危険性が全然伝わってなかった。
私の被害があったあとは明確にどこそこ駅で留まることがないように、変質者に狙われる、という強い文言で注意喚起がなされた。
しかしその後、今度は後輩二人が電車でちょいワルおやじみたいなのに絡まれて、
「清楚ぶってても遊び好きなんだろ?」と素行の悪い高校の学生と間違えられてしつこくホテルに誘われた事件もあった。

そんな事があったせいか分からないけど、翌年制服が大幅に変更されることが決定し、私が卒業するのと入れ違いで新しい制服を着た子達が入学してきた。

数年立った今でも高校は軍隊並みに厳しいことで有名で、新しい制服は安心のブランドにもなっている。
逆に昔の制服が忘れられはじめている。
そのため、部屋に親が飾った高校時代の写真を見た人や私の制服姿だけを覚えてる人からは私が素行の悪い高校出身だと勘違いされることがあり
在学中にも怖い思いさせられたのに、卒業後まで風評被害受け続けることになるなんて思わなかった。
彼氏の家族に部活で金賞とったときの写真を見せたら、彼氏のお母さんから
「あっ(察し)あんまりお勉強は好きじゃなかったのね(^^;)」と言われ
その後何度彼氏が修正しても、彼氏の家族の中で私が素行の悪い高校出身という情報が修正されなくてそろそろ我慢の限界。
視覚情報の怖さを思い知ったよ。

712 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 15:08:44.26 ID:???.net
私の妹を名乗る女性が近所の保育園に現れた。「代理で娘ちゃんを迎えに来た」と言っていたらしいが、私に妹はいない。
2020/12/30 06:00

色々怖くてじっとしてられないのでフェイクありで吐き出し。この間、娘の元の保育園から電話があった。
「〇〇さん(私)の妹を名乗る女性が、近くの保育園に現れた。代理で娘ちゃんを迎えに来たと言われたが『そんな子はいない』と応対したところ、間違えたみたいだから娘ちゃんのいる園を教えろと食い下がられた。
お引き取り願い、近隣の園には不審者として注意を回したし、万一うちに来ても情報は厳守するが、心当たりは?」だって。
ぞぞーっとしたよ。私に妹はいない。人物の特徴聞いたらどう考えても義弟嫁(旦那弟の嫁)。
義弟一家とは、うちの娘が一歳ちょっとの頃に義弟嫁に大事件起こされて以来交流を断ってる。
とりあえず園には、その人が義弟嫁かもしれないことと、彼女との確執を簡単に話しておいた。

義弟嫁が事件を起こしたのは、義実家に新年の挨拶で集まったとき。
義弟嫁とは、結婚の挨拶の時と、結婚式以来(私が娘を妊娠したので)会ってない。
それまでの印象は、優柔不断気味の義弟を、しっかり支えていきそうなハキハキお嬢さんて感じ。
当時娘はもう少しで2歳になるころ。義弟夫婦とは初対面だった。
色々言葉を覚えて何でもしゃべる時期だったんだけど、何かの拍子に、娘が義弟嫁を指差して「ほくろ!」って叫んだんだ。
そしたら間髪いれず、パーン!!って部屋中に響き渡る音をたてて義弟嫁が娘の頬を平手打ち。娘は文字通りぶっ飛んだ。
不幸中の幸いというか、娘はたまたま置いてあったビーズクッションに突っ込んだので頭をうつことはなかったのだが、大人の張り手を食らったもんだから、白目むいて意識がないわ、みるみる頬が真っ赤に腫れ上がるわ、全身だらんとするわ。
もう絶叫して、必タヒに呼び掛けながら毛布でくるんで旦那の車にのせ、すぐそばの救急病院に駆け込んだよ。

713 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 15:10:57.88 ID:???.net
当時は娘のことしか頭になくて義弟夫婦がどうしてたかまるで記憶にないんだけど、あとで義両親に聞いたところ、激怒する義父に詰め寄られても義弟嫁は涼しい顔をしてたらしい。
「躾ですよ。幼いから、孫が可愛いからといって甘やかしては駄目です。姪ちゃんが他人の身体的特徴を指差して笑うような子になって欲しくはないでしょう」
というのが義弟嫁の主張。それ自体は正しいかもだが、2歳前の子どもをあんないきなり叩くなんて正気の沙汰じゃない。
怒りまくる義父と、ムッとしつつ持論を曲げない義弟嫁、オロオロするも「嫁ちゃんの言うことももっとも」と嫁擁護の義弟、そんな義弟を泣きながら叩く義母、という地獄絵図だったよう。
結局、娘は気絶してただけで叩かれた頬以外異常はなかったけど、相当腫れてたし、色々な検査も含めてしばし入院することに(後に快癒)。
診断書もしっかりとった(事情を話したら医師も絶句してた)。
そこから私は娘につきっきりで、義弟夫婦関係はすべて旦那が対応してくれたから又聞きになるんだけど、終始一貫して義弟嫁は自分の非を認めなかったらしい。
普段温厚な旦那が彼らに会うたび怒り狂ってたから、おそらく相当酷い態度だったと思われる。
私も旦那もそんな彼らに二度と会いたくなかったので、謝罪も慰謝料もいらない顔を見せたら診断書を出すとこに出すから金輪際関わるな近寄るな!と絶縁宣言。
義両親はこちらに平謝り(何も悪くないのでやめてもらった)、義弟には、あんな狂った嫁とは別れろと大激怒。
が、肝心の義弟が、美人の義弟嫁とは別れたくない姪ちゃんの暴言も良くなかったのは確かだしここは双方穏便に、とか何とか延々ウジウジしたので、義両親は義弟を見放して勘当となった。

以来、まったく音信不通だった義弟嫁が、いきなり娘を迎えに保育園に来ただなんて、何のホラーだ。
色々恐ろしすぎたので、仕方なく旦那が義弟に連絡して抗議したところ、自分は既に義弟嫁と別居してるから近況は分からんと無責任な返答。
義弟嫁と義弟の間になかなか子どもが出来ず、理想の子育てが出来ないことにヤキモキした義弟嫁が、勝手に出てったらしい。
…てことは何か、うちの娘に接触したがったのは、その『理想の子育て』相手にしようとした…?
考えれば考えるほど恐怖でしかないので、義両親と一緒に義弟嫁対策を練っているとこ。

714 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 15:11:49.94 ID:???.net
今思えば、義弟嫁にされたことは立派な障害罪だったんだから、その時もっとちゃんとした対応しておくべきだったと反省しきり。
でも当時はとにかく、意味不明な義弟嫁の主張と態度が気持ち悪過ぎたし、娘のことばかり頭にあって他に手が回らなかったな…。

715 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:18:13.75 ID:???.net
っていうことでこれまで通り付き合うから(ハートマーク)
(ポジティブ男 ◆4jfvUKBJ8M )

まさか喪女の自分がこのスレに書くことになろうとは・・・

去年の夏ごろ紹介で出会った人と付き合うことになったが、付き合った当初からなんとなく合わずすぐ別れを切り出した。
(向こうはやたら「俺たちってすごく合う!」と絶賛していた)

「もうメールしない。最後に何がダメだったのか教えて」
と言われたので本当のことを言ったら可哀そうかなと思い
「大学が忙しくてそっちに集中した。今は恋愛できない」
と濁した。
(本当の理由はなんかきもくなったので)
でお別れできて一安心♪と思った翌朝にきたメールがこれ

「一晩寝て目が覚めたよ!お前の気持ちはわかった☆
俺はわかれない!!別れるなんて二度と言うな(怒りマーク)
次ぎ会った時オシオキだ(怒りマーク)
恋愛って映画みたいじゃなくてもいいじゃん♪もっとゆっくり行こうよ☆
俺は何度でもおまえに愛を伝えるよ!!大好きだよ!!
そしてお前も俺の事を絶対好きになるよ!
格好悪いと笑うなら笑えばいい。
お前が俺に対して申し訳ない思いをしていると思うからこういうのは時間が解決するから(電球マーク)
っていうことでこれまで通り付き合うから(ハートマーク)
よろしく!」

長くてすみません。
でもこれでもだいぶはしょりました。
原文はもっと過激な感じ。
喪女の私にとってはレベルが高すぎていったいどう返信すればよいかわかりません。
電話もガンガン鳴ってます。
諦めてもらうにはどうしたらいいでしょうか…

ちなみにこれはロミオメールで合ってますか?

716 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:19:39.78 ID:???.net
初めは優しくていい人だったんです。
で自分も好きになれるかもと思って付き合いました。
でも「大好き」攻撃がすごくてなんかきもく思えてしまって…

喪女フォローしてくれた人ありがとうございました。
喪女だったから「好きになってもらえたら好きになるかも」なんて思ってたんです。
バカですよね。
紹介してくれた人はもう連絡とってないので、もっとはっきり言ってみます。
ありがとうございました。

あまりにすごいので電話出てました。
「とにかく一回会おう」
って言われました。
「忙しいから無理です」
で通しましたが
「会って別れ話をするのが恋愛のルールだ!!」
とごねられています。
なんとか電話切りましたが今更別れたい理由なんて聞く気は毛頭ない模様ですOTL

でも相手はこちらの家もだいたいの場所しかしらないし、大学に凸ってこない限り会わずに済むんじゃないかと期待してます。
なんか口調とメールの感じがいつもみたいじゃなくて怖いから絶対あいたくない…

紹介してくれた人は縁の薄い人なので家教えたりはないです。

自分もよっぽど
「大好き攻撃がきもいから」
って書こうかと思ったのですが、自分の身勝手な理由で別れを切り出した上にそんな理由じゃ流石にひどすぎないかと思ってしまいました。
「おまえの別れたい理由が俺を嫌いになったとかだったら諦めようと思ってた」
ともメールに書いてあったのでちゃんと言わなかったことを激しく反省してます。

>36
電話はさっき一応話して落ち着いたのかかかってきません。
「また電話するから」
とは言われました。
でも電話ももう出ないつもりです。

>40
なんかネタ臭がしますかw?

ネタならどんなにいいかOTL
電話で忙しい以外にもここのみなさんのおかげで割とストレートに物を言ったから普段とのキャラの違いに引いた可能性はありますけどね。

色々アドバイスありがとうございます。
明日またかかってくるので今度はもっと「嫌いになった」っていうのをアピールしていきます。

717 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:20:39.93 ID:???.net
姉がジュリ化して2年前に甲斐性なしだの種無しだの貶して離婚した元旦那に一生懸命復縁しろ〜と迫ってる。
(ジュリエットの妹)
2019/04/15 14:00

ロミオもジュリも斜め上の考え方しかしないから怖いよ。

恥ずかしい話しながら、自分の姉が今まさにジュリ進行形。
約2年前に「甲斐性無し」「種無し」と言って離婚した元旦那に一生懸命復縁しろ〜復縁しろ〜と迫ってる。
転職してから収入が減ったのと、忙しくて元旦那がかまえなかったのもあるけど、 減った言っても、このご時世にしては全然生活に困らないくらいの収入だったし、 何より性格もよくて、私たちにもよくしてくれる人だった。
だから、姉が離婚したときも私含め両親も姉のほうを「わがまま」「お前が子どもいらないって言ってたのに」とかで責めてた。

先日元旦那から依頼のあった弁護士から「近寄るな」と言われたらしいけど、 「彼は私を試しているのよ!前回は失敗したけど、今度は失敗しない!」
私ら肉親が何度止めても諫めても、ナシのつぶて状態で
「可哀想な私、そんな私を理解して抱き締めてくれるのは彼だけ」
と自分の世界に入ってる。怖いよもう。

>331
うん、実はもう病院へは予約取ってて、だまし打ちするような形だけど姉をそこに連れて行く。
元旦那さんにこれ以上迷惑かけられないし、何より姉のためにならないし。

元旦那に執着するようになった理由というかきっかけが、 離婚してから姉が再婚活動しまくってたんだけど、 いくら若いころ美人だったとしても歳も歳だし、再婚条件聞いてたら
肉親ですら「なんつーわがままを」と絶句できるもんだったし。

なものですから、再婚活動中に何人かと付き合ったけど、付き合った人から「お礼の一言もないんですね」とか「貴女は何もしてくれないの?」とか
「旦那さんの悪口ばっか言いますけど、それを言っている貴女がもっと醜い」
って言われてショックを受ける→やっぱ元旦那がいい!!!
という流れになっちゃったようです。

これだけじゃすれ違いになってくるので、 住所不明で返ってきた元旦那への姉からのジュリ手紙(一部抜粋)。

718 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:21:43.85 ID:???.net
お元気ですか?
私はようやくあなたの存在価値の尊さを理解できました。
あなたの優しさに胡坐をかいていた私は愚かでした。
(中略)
でも、あなたも最初は「君と結婚できるだなんて夢にも思わなかった」
と言ってくれたではないですか。
私にはまだその価値があると自負しております。
他人には分からなくても、貴方にはその価値はまだ理解できるかと思います。
(中略)
なので、もう一度やり直しましょう。
あなたの隣に座る女性にふさわしいのは、私なのですから。

719 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:22:50.86 ID:???.net
夫からメール『意地張らずに返って来いよ。お前に釣り合う男は俺だけなんだからな』←無職パチンカス意地悪婆付きの男に釣り合う女じゃなくていい。弁護士を通して伝えた私の返答はw
( ◆iEINyREnG6)
2019/03/01 18:43

嫁というものは、女の家と書くんだ。
分かるか?家の中に女がいないと駄目なんだ。
おまえは一人暮らしでいい気になっているんだろうが、このまま離婚なんて
俺が認めないからな。認めないといったら絶対なんだ。
無職の俺を放り出したらおかまえが慰謝料を払う立場だぞ。
あんないいマンション見栄で借りたから、金もないだろ。
頼みの綱の仕事だって、悪い噂が広まったらクビだな。
そうしたらおまえホームレスだな(大笑)

いい加減に意地張らずに帰ってこいよ。
おまえにつり合う男はこの世界で俺だけなんだからな。

無職パチンカス(意地悪婆付き)につりあう女じゃなくていいので
離婚しますね☆と弁護士さんに伝えてもらいました。

>427
結婚当初はまともだったんですけど、ウトが鬼籍に入ったあたりで壊れました。
「ボクチン家長!えらいひと!」ってのが微妙にこじれ、
痛い言動が目立ちはじめ会社で孤立して退職。
トメが「息子ちゃん可哀想可哀想」とお小遣いをあげるので、
立派なパチンカスになり、私は見限る決意をした次第で。

「俺と別れるんなら、相応の金を包むべきだ」
「お詫びも誠意もないような人間がまともな職につけるわけがない」
「絶対に帰ってくる。でもそのときはもう遅いんだぞ!」
と弁護士さんに言い放って大爆笑を誘った男です

720 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:24:13.34 ID:???.net
【修羅場】浮気して別れた元彼「お前がいく美容院なんかは浮気でいいんだな!?」私「は?」
(◆UL78L3HClQ )
2018/06/15 08:00

「お前は俺が浮気したから別れたっていうけど、お前も浮気してたんじゃないか。
お前は俺が泡風呂にしょっちゅう行くのは浮気だという。
つまり異性からサービスの提供を受けるのは浮気なんだよな、金を払ってても。
じゃあお前の行く美容院の美容師も、習い事の講師も、弁当屋の店員も全部浮気でいいんだよな?
それなのに俺を責めるとか、どういうダブルスタンダードだよ。
さっさとあまたを氷にぶつけて冷やして来い。
バレンタインは要らない、お前には俺に告白する権利なんかない。
ただ謝罪を形にして来い。」

あまり賢い人ではなかったけど、こんな荒い口調ではなかったし、ここまで上から目線だったこともない元彼のアドレスから来たメール。
何が起きたのやら。
別れた経緯はメールの通り、泡風呂に行ってはそれを私に自慢するようになったのがいやで先月別れました。

721 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:30:52.85 ID:???.net
叔父「よく行く料亭の板前さんと見合いしてくれ」私「おk」→ 見合い終了後、板前さんからメール「今はお風呂?おっと、お風呂の中の君を想像したら鼻血が止まりませんw」
(276 ◆WlPHzchJLs)
2020/04/26 00:18

今日、お見合いした。私、20代後半。
相手の人は3つ年上で、割烹の板前さん。
紹介者の叔父と一緒に、某喫茶店で待ち合わせ。
叔父さんが帰ったあとしばらくお話したあと、彼の車で某有名水族館に行き、夕方に家まで送って頂きお別れした。

ついさっき彼から届いたメール。
別れた相手からってわけではないのですが、これもロミオかなと思って。

「今日はお疲れさま(片目ウインクの絵文字)」
今日はありがとう。とても楽しい(ヒヨコの絵文字)1日でした。
今、何をしていますか?
夕飯ですか?それともお風呂・・・?
おっと想像したら鼻血が止まらなくなりました(汗の絵文字)・・・な〜んてね!(片目ウインク舌出し絵文字)
あなたとお別れしてからも、ずっとあなたのことが頭から離れないのは本当なんですよ?(サクランボの絵文字)
ぽっちりとした唇(絵文字)、さらりとした髪、華奢な腰つき、長い足(ハイヒールの絵文字)・・・
あなたの全部が愛おしく思えてしまって・・・。
許されるならいますぐにでも抱きしめたい(ハートが飛んでる絵文字)な、なんて。
あはは、ちょっとせっかち(走ってる人の絵文字)だったかな?
次はもっともっとあなたのことを知りたいですね・・・。僕のことも、じっくりたっぷり知ってもらいたいですし(笑顔の絵文字)。
また連絡しますね。次、会える日が今から楽しみ(サムアップ絵文字)です。
その前に・・・今夜の夢(zzzの絵文字)で会えるといいですね。いや、きっと会いましょう!
ではおやすみなさい!(手の平?パーの絵文字)

叔父に断りの連絡をしようと思います。

どうもです。
今日お話した限りは、特に不快な感じのする人とは思わなかったのですが。
タバコも吸わないということだし、とりあえず何回かお会いしてもいいかなと思ってました。
それだけにメールみた途端にドン引き、申し訳ないけど「無し」だな、と。

722 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:32:41.87 ID:???.net
叔父がよく行く料亭で働いてる板前さんで、板長さんからも誰かいい人いないかとお願いされたんだとか。
で、とりあえず身内の私とのお見合いをセッティングしたと聞いています。
今までずっと修行、修行で、なかなか女性とデートしたりする機会がなかったと言ってましたけど・・・どうなんでしょうかね?

>278さん
叔父の立場や、彼の職場で気まずいことにさせるのも気が引けるので、とりあえずその案は保留で。
ただ単に私の気が乗らない、ということにしておきます。
叔父も熱心に勧めてきてたわけではなく、付き合いというか義理で今回の話を持ってきただけのようですので。

ううう〜やっぱり叔父にメールのこと言っておいた方がいいのかなあ・・・。
悩んじゃいます・・・。
今夜一晩考えることにします。

ちなみにメールは返してません。

今日のお昼休みに叔父に電話しました。
1日会って話しただけだけど私はこの人と合わないと思った、と伝え、結局メールのことも話して叔父の携帯に転送しました。

叔父から折り返し電話があり
「よく分かった、おじさんが責任を持って先方にきちんと断っておくからお前は何も心配するな」
と言ってくれました。

場合によっては、あちらの板長さんにもメールを見せてもいいかと聞かれましたのでかまわないと答えました。
ということで、あとは叔父にすべて一任です。

叔父は
「いらない話を持っていって悪かったな」
と謝ってくれましたが、お見合いの話は別に迷惑ではないので、むしろありがたいので。

スレの皆様にはいろいろとご心配ご助言、ありがとうございました。ペコリm(_ _)m

723 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:36:02.48 ID:???.net
浮気されたので怒ったらお互い様って…。私=同僚とコンビニにお昼買いに行っただけ。元彼=女の子と泊りがけ旅行でお互い様なわけがあるか!
(◆NjlQHVs2Ts )
2019年8月16日 [サレ妻・サレ女, 修羅場, 浮気・不倫]

;

浮気をされたので怒ったら「お前も浮気したけど俺は許した!」となぐられたので別れた元彼のメールです。
ちなみに私の浮気=男性の同僚と二人でコンビニにお昼買いに行ったこと、です。元彼の浮気は女の子と二人で泊まりがけ旅行です。
元彼はやましいことはしていないと言いますが。

メール文
タイトル:お互い様って
お互い様って言葉は非が軽い方が言うもんだよな。
だから俺はお前にお互い様だから戻ってこいよ、って言ってやるよ。
浮気したのもお互い様、相手を責めてしまったのもお互い様、だからやり直そう。
お前だってもう同じ過ちはしないだろ?
お前の誕生日には二人っきりで過ごしたい。
80年後の誕生日にも、な?
ここまで言う気なかったんだ、お前はちゃんと俺をわかってると思ってたから。
俺より未熟な小娘をそこまで買い被った俺が悪かった。
だからさ、戻ってこいよ、な。

引用終わり
返信はしないつもりです

724 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:38:24.64 ID:???.net
同窓会にいたから同級生と思われるが全く記憶にない男「どうしても、君に似た人と付き合っちゃうんだよね…フッ」→更にコースターにメアドと携帯書いて渡された…
(◆IolBWJXSCI)
2018/05/03 15:10男女
;

ふと思い出したので書き捨てさせてください
ロミオメールはないです 今のところ

どうしても、君に似た人と付き合っちゃうんだよね・・・フッ

と言われたことならある。

私は相手のことぜんぜん憶えていなかった。
同窓会だから同級生だとは思うけど・・・の状況で言われると、正直怖い。
友人から相手の名前を教えて貰ったけど、けっきょく最後まで思い出せなかった。
メルアドは教えなかったので連絡は絶えてる。

コースターにメルアドと携帯の番号書いて渡された。
連絡待ってるよ、俺のマドンナへ
のメッセージ付き

フッ もほんとに言ったよ、前髪かきあげながら 

>778
全員を記憶していた友人は「花輪君ではなかった筈」と言っていた
引くとか笑うとかより「???」な感じ
自分はド近眼眼鏡のダサ娘だったから、マドンナとかあり得ない
「君」としか呼ばれなかったので、誰か別の人と間違ってる可能性大

725 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:41:12.79 ID:???.net
【ロミオレター】ウサギは勝てる試合でもカメに華を持たせる優しい女性です。僕はあなたにそんなウサギになって傍にいて欲しい。
(◆CkJvUlVlx6)
2020/02/07 00:00

ロミオ年賀状が来ました。
普通ハガキは「年賀」って書かないと年内に届くの知らないのかな…
普通ハガキにウサギとカメのイラストが。
送ってきたのは去年の夏にギャンブルの借金を奨学金の返済と嘘をつき、借金が減らないで増えるのでばれ、ばれたらその借金をうちの父の遺産で全額払わないと婚約破棄と言い出したので婚約破棄した元婚約者からです。
文面

明けましておめでとうございます。
今年こそよろしくお願いいたします。
旧年中の不義理は水に流ささせていただく所存です。
ウサギは勝てる試合でもカメに華を持たせる優しい女性です。
しかもカメのプライドが傷つかぬよう手加減ではなく居眠りのふりをして
自分を悪者にするのもいといません。
僕はあなたにそんなウサギになって傍にいて欲しい。
どうか連絡を待っています。
先にゴールしたカメもウサギを待つ優しさを持っているのです

726 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:52:40.94 ID:???.net
【ロミオレター】ウサギは勝てる試合でもカメに華を持たせる優しい女性です。僕はあなたにそんなウサギになって傍にいて欲しい。
(◆CkJvUlVlx6)
2020/02/07 00:00

ロミオ年賀状が来ました。
普通ハガキは「年賀」って書かないと年内に届くの知らないのかな…
普通ハガキにウサギとカメのイラストが。
送ってきたのは去年の夏にギャンブルの借金を奨学金の返済と嘘をつき、借金が減らないで増えるのでばれ、ばれたらその借金をうちの父の遺産で全額払わないと婚約破棄と言い出したので婚約破棄した元婚約者からです。
文面

明けましておめでとうございます。
今年こそよろしくお願いいたします。
旧年中の不義理は水に流ささせていただく所存です。
ウサギは勝てる試合でもカメに華を持たせる優しい女性です。
しかもカメのプライドが傷つかぬよう手加減ではなく居眠りのふりをして
自分を悪者にするのもいといません。
僕はあなたにそんなウサギになって傍にいて欲しい。
どうか連絡を待っています。
先にゴールしたカメもウサギを待つ優しさを持っているのです

727 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 16:57:51.53 ID:???.net
【ロミオ】元夫「僕と君にもいい波きてますヨ!」私「…」→ サーフボード抱えた元夫の写真が送られてきた…
(ロミ年賀 ◆cXFMwR6/ysF1 )
2020/10/19 15:47

.

ロミオメールってかロミ年賀状が来た。
今日来てたから年賀状じゃなく寒中見舞いになるのかな。
サーフボード抱えた元夫の写真が載ってる。

写真入り年賀状って、お子さんたちの楽しそうなのしか見たこと無いから既婚で子持ち御用達デザインだと思ってたけど、大人でもやる奴がいた。
ロミオに年賀状なんか送ってない。
手書きで「僕と君にもいい波きてますヨ!」「思いきって買いました。ボーナスはたいてオーダー!!」とありました。
そもそもロミオの海狂いと浪費が離婚原因だったのに嫌がらせとしか思えない

728 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:06:56.44 ID:???.net
【ロミオ】元夫からきんも〜☆な手紙が来たから晒す。元夫「OOちゃんへ。浮気した事をまだ怒っているのでしょうか?プリンさんとは完全に手を切りました」
(自宅要塞 ◆ewiqLO6nB2)

.

.

クリスマス関係無くてスマン。
元夫からきんも〜☆な手紙が来たから晒す。
離婚原因は夫の浮気。発覚はありがちな感じだけど携帯メール。

私の稼ぎ670万ぐらいで夫の稼ぎ450万ぐらいの2馬力で年収1000万夫婦で結構ゆとりがあった。
基本給は私のがチョイ上ぐらいなんだけど、私は公務員で忙しい職場+残業が全部給料に付き、旦那は月5時間以上の残業はサービスになり、それ+ボーナスの差があって上記の感じに。
浮気発覚してから私に土下座し1度目は許したんだけど 同じ人と2年以上続いてる事が発覚。
正直、1度目の浮気から愛は冷めてたので元夫に対しては
「年収450万円以下プレイヤー癖して浮気とか生意気」
「浮気が許されるほどの甲斐性.も無いくせにw」とか思いドス黒い考えを持ってしまい離婚を決意。

元夫の周辺の調査を自力でし離婚にこぎ付けた。
プリンは元夫の大学の後輩で、自宅に何度か「後輩だよ」って元夫が連れてきて 私が料理ふるまった事ある図々しい既婚女。
元夫曰く「彼女には家庭があるから、彼女には慰謝料請求しないで〜」って事だったんで
私の母方の祖母の土地(祖母がタヒんで誰も住んで無い家を壊した)に2馬力でローンを組み建てた一戸建ての権利を丸々貰った。
元夫から微妙な金額の慰謝料を弁護士から請求。
離婚の責任はテメーだ!!って証明で支払ってもらった。

ちなみにプリンには「コレ書いたら【慰謝料請求しない】」という約束で「浮気しました」って証明にサインしてもらった。
プリン連れてきた家なんで多少気持ちの悪い所もあるが・・・、ベット等夫婦の残り香がするようなものは全部処分した。
つーか、捨てるのも金がかかるので元夫の実家に引き取らせた。
夫婦で建てた一戸建ては母方の祖母の土地、資金も私が7割近く出したので、家を売りはらって出て行く気はサッパリ無く、 厚顔無恥っぷりを発揮し、堂々と不倫の慰謝料でGETした家に住み続けてる。
1人だと維持費が大変なんで、同じく公務員やってるAKBヲタの兄(一生喪)と父がタヒんで寂しい母も一緒に住む事に。

729 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:11:08.01 ID:???.net
稼ぎ→私・兄。 
家事→母(たまに私)で持ち家+2馬力でそれなりに裕福に暮らしてる。

最近ポストに宛名無しで投かんされてたロミ手紙
「OOちゃんへ
浮気した事をまだ怒っているのでしょうか?
プリンさんとは完全に手を切りました。
私も36歳。もう一度OOちゃんとやり直す事が出来るなら落ちついた良い夫になれると思います。
僕たちの家。やっぱりXX(住宅メーカー)で正解だったね。
いつも会社帰りに遠回りして二人の家を眺めてます。
僕の母も父も出来る事なら00ちゃんとやりなおした方がい良いと言っています。
そうしたら父と母もその家で一緒に住みましょう。
最近SUVに車かえたんだねぇ。僕も欲しかった車なんで・・・
やっぱり趣味や喜びのポイントが一緒なんだと改めて実感しました。
不景気なのにやっぱり公務員は強いねー!!
父と母も00ちゃんみたいな公務員の嫁が良かったと言っていました。
俺の勤めてる会社って一族企業じゃん?
中々上のポストに入れないし、僕の給料だけだと両親にも楽をさせられないじゃん?

ーーー彼の会社の愚痴なので中略ーーーーー
僕の事がほんの少しでも好きだと思うなら戻ってきませんか?
僕も二人のお家に帰りたいです。
それに00ちゃんにうんと甘えてのんびり老後を過ごしたいです。
どうかな?
僕は貴方を受け入れる事の出来る男だと思います。」

やり直す気は0です。弁護士から最終通告してもらった。
今の血のつながりだけの家族編成が楽で平和だし。
浮気する男とか気持ち悪い。SUVの車はAKBヲタの兄の。
訴えるぞ!!と、プリンは家庭崩壊っぽい。
元夫の知り合いからの情報と、金持ち旦那さんらしいのに携帯ショップで若づくりして働いてるの私が見た。
プリン、若づくりなのに私より外見が老けててワラタ。
やっぱ環境って大事だわ。
とりあえずセコム系の警備会社の警備プランに入り。
庭のガラス戸を全部、針金入りの割れないガラスに交換し交換できないサイズのガラス窓はお洒落な鉄格子を入れた。
家の玄関は輸入の重たい分厚い扉に交換し、鍵は頭上・胸元・足元と3つ付けました。

730 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:13:16.14 ID:???.net
庭も洋風の感じの庭から、侵入者が隠れるところの無いようなシンプルな庭に。

先週の金曜日の仕事帰りに家の前に元夫が待ち伏せ。
要塞の様に変わり果てた家に「外観が悪い!!!」とブチ切れてた。
弁護士から連絡言って無いの?って聞いたらトーンダウンし「本当にやり直せないの?」って聞いてきて「無理」って答えてるのに何度も聞いてきて帰ろうとしなかったので元夫の勤めてる中小企業に連絡したら、元夫の会社員が4人も来て元夫を引き取って行った。
上司や同僚の前では大人しい元夫見て、
これからは弁護士さん→元夫会社で連絡させてもらうことにした。

中小なんで大企業と違った意味で社員が事件起こすのを嫌うっぽい。
組合の無い中小で問題起こしてこれからどうするんだ?あの最低。
次に待つのは警察→元夫会社のコンボですよ。
兄と母は見かけたら話かけず、即通報するって言ってたw

以前に此方で浮気離婚した旦那を追い出し、ロミオが凸りそうだったので自宅を要塞化した者です。
また性.懲りもなく来たので晒します。

「7月に入りました。
僕はあの会社を6月いっぱいで辞めて、現在は就職活動中です。
親族企業でこれ以上のポストは出世が無理そうなので、貴方と婚姻関係が続いていても、離婚していても一緒の結果だったでしょう。
6月いっぱいまで勤め上げたのでボーナスは貰いましたが・・・
貴方のボーナスと比べるとアホみたいなものでしょうね?
今更になって、何故貴方と離婚したのか・・・・
何故貴方がいながら浮気したのか・・・
とても理解できません。
そして、一緒に建てたお家で、一緒に一からやり直したいです。
正直、僕のボーナスと貯金だけでは就職活動もままなりません。
お願いします。もう一度僕にチャンスを下さい。
決して不貞などせず。
貴方の為に良い旦那になろうと思います。
7月の貴方のボーナスが出る頃、そちらに両親と伺います。」

って来たのが6月30日〜7月1日にかけての深夜。
で、本当に奴らは私のボーナスが出た次の日に襲撃。
しかし、弁護士さんとAKBヲタの兄が対応。
私は要塞の自宅に籠り、110番にセットしてある電話握りながらボンヤりしてた。

731 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:16:38.51 ID:???.net
一度だけ、元夫の姑の
「そんな!!一度夫婦になったのに。あんまりじゃないですか?」って怒鳴り声だけした。

しかし、兄と弁護士に悪質な不倫の過去をネタにされ撃沈したらしく帰って行った。
元舅が「もう浮気しない」っていう誓約書と婚姻届と何故か印鑑証明カードと印鑑持ってたらしい。
家の名義でも書き換えようとしたのかな?
元夫は無職なので取れる物も無いので、警察にストーカーとして弁護士と相談に行き様子見。
要塞に改造した自宅は、更に強化される予定。

乙ありがとうございます。
センサーライトも防犯カメラも実はもう付いてます。
無線外部センサーや庭を囲ってる鉄格子に登れなくするため脚の引っかける場所の無い柵に変更。
窓ガラスも石投に備えて、ハンマーでも割れない窓ガラスを採用しようと思ってます。
それからSUVの兄の車にも元夫は、こだわっていたので車への悪戯防止に、鉄格子風の自動シャッターのエクステリアを頼んであります。

>403
プリンは離婚されたみたいですが、元夫との関係が理由じゃないみたいです。
又聞の又聞きの又聞きって感じですが、性.格の不一致による協議離婚っぽいです。
たぶんですが家事とか一切せず、夫のお金使いまくって独身の友達や男友達と遊び回ってたらしいです。

自宅を要塞化した者ですが、その後を報告したいと思います。
私ですが、もうすぐ公務員ですが出向(研修という名目)で別の所へ3年ぐらいいるので家族のために家を強化しながらのんびりやってます。
今は相変わらずAKBヲタの兄、母、私で暮らしています。
凄く気楽で楽しい生活ですw

あの後、何度か凸があり。
相手が失う物の無い無職という事でどうにもならず困っていましたが…
なんとか1年強にわたりストーカーとしての証拠を集め
警察沙汰→弁護士→地裁経申し立て→
接近禁止命令&電話等禁止命令&親族等への接近禁止命令を勝ち取りました。
長かったです。最初の頃は元夫が裁判所に来ず1年半以上かかってしまいました。

その間に家を更に要塞化しつつリフォーム。

732 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:21:26.24 ID:???.net
玄関を2階部分に作り直し、一階部分をガレージに改造
ガレージのシャッターは商業ビル用の頑丈なものを採用し1階部分の足掛かりになりそうな段差は、侵入防止の為コンクリートとタイル(耐熱)で埋め平らにし
2階より上にある窓に手が届かないようにしました。
2階より上の窓もすべて輸入したオシャレな鉄格子と防犯ガラスを採用。
家に近づくとライトで照らされ、窓を割ると当然セ○ムが。
地域の防犯にもなるだろうと360度全てに防犯カメラ(動く者がや衝撃が加わると動くセンサー式)
帰宅時、車から降りる前にシャッターを下ろすことを心がけ、玄関へ行く階段はガレージ内からしか無い。
あ、パニック・ルーム(セーフティールーム)作ったよw
車もいたずら防止に停止中も振動が加わると車載カメラが起動する。
犬を飼ったら?というロミスレ住民の方のアドバイスでガレージの小部屋で凄く気の弱い女の子のワイマラナーを飼い始めました。
ゆきのんとい名前をつけ兄が可愛がってます。
元夫は相変わらず夫実家に住んでいるようですが今のところ接触はありません。
弁護士さんや裁判所から出された『ストーカー認定』の内容に衝撃を受けたみたいです。
弁護士さんを通しての手紙は頻繁に来ますがw
しおらしく反省したフリして、ぜ〜〜〜〜んぶお金の無心です。
「もう一度君と会いたい」「俺は君のために生きてる」「君と過ごした時を忘れない」 とか言いつつ
「仕事 の融通をしてほしい」「少し借りれないかな?」 「公務員は良いね。何でこんな嫁捨てちゃったのかな?」「今どん底にいます。君と暮らしたい。」 「僕らの人生はまだ続いてる。もう一度チャンスを欲しい」「義両親とともに暮らして」 「みんな貴方の仕打ちに泣いてます。」
一番切れたのが「別れたと言え、君のお金がXX(兄)OO(母)のために使われてるのが理解できない」です。
一度浮気を許してしまったからか…相も変わらず『やり直せる』と甘く考えてるみたいです。
元夫は日雇いか契約社員で稼いでる様ですが、時間が有るらしく同じ市内にある私の弁護士さんに手紙返事が欲しく足繁く通ってるらしいですw
私は手紙を無視してるので、弁護士さんからは「お渡ししました」って返答しか無いらしいですが……
以上。研修で元夫から逃げることを祝して報告致しました。

733 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:26:46.07 ID:???.net
【新婚ドリーム】職場で夫が愚痴ると「新婚さんw」で終了。夫の『ホップ!ステップ!月面着陸!』な三段論法の結果、7ヶ月で離婚→5年後、私実家に凸してきた元夫の凋落…
(140真っ赤なバスローブ" ◆1yeB9kH3n8OW )
2018/11/24 20:43

メールじゃなくて、本人が玄関先で言ったことでもいいかな?
昨日、実家に帰ってきて聞いた話なんだけど。
とりあえずメモにまとめて夜にでもまた来る。

140真っ赤なバスローブ" ◆1yeB9kH3n8OW
コテハンはこれをいただきます
140の時点でつけておくべきだったと今気がつきました。
メモに起こすと、ロミオ要素が薄くなってしまったのでお茶うけ代わりに。
皆様、あったかくしてください

私と元旦那はお見合いで結婚した。
中に入った人に「真面目で優しい人」と聞いて「あまりにありがちwww」と思っていたけど、 本当にそんな人だった。
友人全員・職場の人からも
「平凡ですが、彼は本当にまじめで優しい人物です」
と結婚式のスピーチで繰り返されていた。

結婚して初めて他人と暮らしたわけだから、習慣とか何かと違う。
ちょっとした口げんかみたいなこともある。
元旦那が職場で何気に愚痴っても
「新婚さんだなぁwww」
とあったかい返事が返ってきたらしい。
そこで元旦那の脳内で
「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」
というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。

何をしても、が口げんかからDVになるのに時間はかからなかった。
「ひどい!!」と私が詰っても、
「俺ら新婚だからこんなこともある」という元旦那。
さすがに新婚早々こんなことを親に相談できずに遠回しに伝えても
「新婚だから、まだ慣れないから」
なんていう的外れなアドバイスが返ってくる。
(私もぼかし過ぎていて親に伝わっていなかった)

734 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:44:33.76 ID:???.net
結局、外で元旦那に殴り飛ばされて顎骨折して、
(たしか一緒に買い物に出て、ショーウィンドウの中の服、赤い柄がいいか、グレーがいいか、みたいな話から殴られた)
そのまま入院→離婚だった。
結婚してちょうど7か月だった。

これが5年前の話。ここまでが前振り

昨日、実家に帰ってきた。
年末年始は飛行機が混んでいるし高いので正月を避けて帰郷する。
実家はもう定年後なんでのんびりしているしね。
そしたら母が大みそかに元旦那が来たと教えてくれた。
よれよれの恰好で臭ってきそうだったと。
門の外で『何の用だ?』と父。
『正月を過ごしに。(私)さんも一人で寂しいでしょうから』
『お父さん・お母さん(本当にこう言いやがったそうだ)もお歳ですから
これからは孝行させていただきます。
(私)さんとやりなおすために、わざわざ来ました。
家に入れてください』
今年の大みそかは寒かったよね。
でも、父は
「あなたは娘に大けがさせて、離婚になった。
赤の他人以下の人間だ。家に入れるわけにはいかない。帰れ!」
と薄着で(部屋着のままだった)しつこく粘る元旦那を追い返してくれた。
元旦那は行くとこなかったらしいが、普段はおっとりとしている父が鬼のような顔して怒鳴りつけたのですごすごと帰ったらしい。
元旦那の脳内では私と結婚していたころに、 私の実家で(一回だけ)むちゃくちゃ歓待されたお正月があって、 今来ても同じように歓待されると思い込んでいたらしい。
「前はあんなに歓迎してくれたじゃないですか」という元旦那に
「それはあなたが大事な娘の夫で、娘を大事にしてくれると思ったからだ。
あなたの人間性.がわかった今は門の中に一歩たりとも入れる気はない」
とか言って、
お父さんに惚れなおしたわ、と母はちょっと楽しそうだった。

父は正月中、風邪をひいて熱を出していたんだって……。
ありがとう、お父さん、と心から思った。

735 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 17:55:10.91 ID:???.net
離婚届けを出したくらいでわかれるなんて・・・
(◆C1aEnJaUS2 )

.

.
なあなんでまだ怒ってるんだよ
ぜんぶKANAちゃんのゆうとうりにしたろ?
きげんなおせよー(泣き顔)

次のメールは、

風呂わかしとくよー
(■したいというアピール)

離婚話になり拍子抜けするほどあっさり離婚届を書いてくれたロミオ。
書いた後も一緒に出しに行って、市役所で別れて帰ろうとしたら
「なんで?どこ行くの?」
とか言いだして、その後こんなメールが来た。
その後ロミオが仕事中に荷物を運びだしたらその夜またメールが来たよ。

ホンキだったんだな・・・・
俺はだまされたんだな
離婚届けを出したくらいでわかれるなんて・・・
あんな紙きれ一枚の関係なの?
おかしいよ・・・・

おかしくない。
浮気したから話し合って離婚届を書いて出しに行っただけじゃないか

736 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:17:28.82 ID:???.net
傷ついてブラが1カップ縮んじゃった
(◆wnkDjZ3eJ.)
2011/10/26 12:00

.

.
一年半付き合って去年の10月に別れた元彼からです。
元彼が「別れる」と言い出したのを私が受け入れる形でした。
元彼がたびたび女の子を部屋に泊めるのでもともと不安だったのですが、中には赤ちゃん時代からの付き合いだと言う子もいたので責めずにきました。
ですが、まず間違いなく元彼の筆跡で「元カレくんとAちゃん専用!」と書いた紙が貼られた、コンドームの箱を偶然見てしまいケンカになりました。
その中で浮気は認めましたが、元彼は「浮気を受け入れないお前が悪い」の一点張り。
なんでもAは前の彼女の時からの仲で、彼女がいることを受け入れる慎みのある女性だそうで。
挙げ句逆ギレして別れると怒鳴りだしたので「それでいい!」と言い返し、私のあげたプレゼントだったデジカメが着払いで送られてきたのを拒否して、ここで終わったつもりでした。
長くなったのでメールは次にわけます

メール文

タイトル:Re:昼ご飯は作るね
本文:このメールのタイトル見てくれよ。
オレラこんな時代もあったんだよな。
今からでも遅くない。
Aはお前優先でいい、バレンタイン当日はお前と過ごしていい、お前のためにAは手作り得意だけど我慢する、とまで言ってくれてる。
Aがここまで譲歩してくれてるんだ、お前ももうAを許してやれよ。
Aへのライバル心でお前が意地を張りつづけるからAが傷ついてブラが1カップ縮んじゃったぞ?
Aがペタンコじゃ俺が困るんだから(笑)
早く連絡よこせよ。

引用終わり。
なんでこんな解釈が生まれるのかわかりません

737 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:30:45.40 ID:???.net
【馬鹿ww】誕生日にロミオメール『やっぱり君こそが僕の運命!君というアガペーがいないと僕はダメだ!僕とよりを戻してくれるかい?僕のMoria?」←元彼友爆笑www
(856 ◆GWTn5VBYL6 )
2017/08/17 19:25

.

.
「あいつには俺がいないとダメだ」と浮気相手のところへ突然去って行った元彼。
別れてから半年くらい経ち、私も新たな彼氏ができてまったり過ごしている所、先々週の誕生日にメールが来た。

件名:やっぱり君しかいない
本文:
○○!! 嗚呼、○○!!!
やっぱり君こそが僕の運命だった!
僕はあまりにも愚かだった。
君というアガペーがいないと僕はダメなんだ。
君を失ってやっと気づいたんだ!
何という愚か者なんだ僕は!!

けど、もし、もしも、○○が許してくれるなら。

俺とよりを戻してくれるかい?僕のマリア?

…ここまで馬鹿だったなんてorz 

浮気相手さんがメンヘラでリスカしたり色々大変らしいが関わってこないでください。

あと、メールの本文中のアガペーはギリシャ文字、マリアは英語で書かれていたようですが

Maria が Moria になってました。

そういえば、英語が苦手な人でしたが…
>860
以後気をつけます。

>862
そういうことでしたか!
やっと理解しましたw

>863
いえ、姓、名ともに算数の問題に出現するくらい平凡ですw

ちなみに、元カレとの共通の友人に上のメールを見せたら
「Moria wwww」と爆笑したため、奴の呼び名がMoriaになったそうです。

738 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:34:44.67 ID:???.net
8年前に不妊と浮気が原因で別れた元夫からきたメール「明日は君の誕生日だったね。あのホテルをとってあるんだ。ずっとずっと舞ってるから(ハート」勝手に舞ってろ!私はなぁ…w
( ◆9bA1pnN1gk )
2021/01/06 04:06

友達にそのメールココに書いたら
面白いんじゃない?wwwと言われたので書いてみます。
8年前に不妊と浮氣が原因で別れた元旦那からきたロミオメール。

ああ、◯◯(ハート大量)
なんで、僕は気ずかなかったんだろう
君が世界一の女だって事に(キラキラマーク)
あの女は最悪だったよ(悪魔の絵文字)
僕のお金にしか興味がなかった。
おかげで今は借金だらけさ…(泣き顔絵文字)
君とならこうはならなかった
あんな事を言って別れたけど、
君はなんだかんだ僕をまだ愛してくれているだろう?(ハート大量)
分かっているよ、◯◯。
君となら、お金が無くても愛で乗り越えられる!(ハート満載)
忘れかけた愛を取り戻す時が今来たんだ。
やっと目が覚めた。
明日は君の誕生日だったね。君と初めて行為をしたあのホテルをとってあるんだ。
待っているよ。My haney!
来てくれるよね?ずっとずっと舞ってるから(ハート)

パソコンのアドレス、変えておくべきだった…
私には既に旦那と、息子が二人が居る。
三人目もお腹の中で元気に育ってる。私は不妊症じゃなかったよ。

因みに私の誕生日だけど、二ヶ月程前に終わってる。
勝手に舞い踊ってろ

息子がお昼寝したので覗きに来たら、
反応が沢山あったのでびっくりしました。

haney検索掛けて噴いたwww

kwskされてないけど、ちょっと補足投下。
結婚生活三年でレスでも無いのに子供は出来ず、 トメに責められまくり、(勿論元旦那のフォローはなく) その上プリンちゃんと子供出来たから別れろとの事での離婚でした。
ですが私は現旦那とは直ぐに子供が出来ましたし…。
プリンちゃんの子供、一体誰の子なんでしょうね?
道端でたまたま三人で歩くのを見かけた事がありましたが、 元旦那にもプリンちゃんにもそこまで似ていませんでした。

739 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:37:56.40 ID:???.net
そして、記憶を絞り出してみたところ、
初行為とやらはホテルじゃありませんよ…
学生時代にそんなお金があったとは思えませんwww
今頃舞ってるのかなぁ…

更なるロミオメールが来た…!

なんで来てくれないんだ?朝からずっと待ってるんだ。
プレゼントも用意してあるよ。
君の大好きなモンブランと、シヤンパンも。
もしかして場所を忘れてるのかhaney。
仕方ないから教えてあげよう。
あの海が見えるホテルさ。分かるだろう?
僕たちが初めて繋がった場所なんだから!(ハート大量)
此処で僕達の愛を復活させるんだ
素敵だとは思わない?
この八年、さびしかっただろ?僕が愛に迷わなければこうはならなかった
すまないと思ってる。まだまだ舞ってるからね
さあ、◯◯。僕の胸の中へ戻ってきてよ!
came on!

だーから初行為とやらはお前の汚部屋だっただろ。
アドレス変えてもいいんだけど、
この面白ロミオメールをもっと見たい気持ちもある…。
現旦那は離婚担当してくれた弁護士の親友だし、今日帰ってきたら相談してどうしてみるか決めようかな…。

やっぱ証拠(ネタ)蓄積の為に暫く
パソコンアドレス変えないままにしとくべきですかね…?

皆さん有難う御座います。
とりあえず、げらげら笑って見ていられるうちはこのままで置いておこうかと。
若しくは旦那にアドレス変更を命じられるまで。
パソコンのアドレスはサイトからのメルマガ位しかこないので、弊害は殆どありませんし。
まあ、きっと旦那もげらげら笑いながら
メールを見てくれると思うので、暫くは様子見になるかと思いますwww
またもし面白いメールが来たり、舞い踊ってたら此処なりプリマスレなりで報告しますね!

因みにまたさっき、

740 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:40:56.89 ID:???.net
こないの…?君は僕の物だろう?知ってるんだ(キラキラ)
君がまだ一人で居るのは分かってるだ。
これからは二人で居よう!君は永遠に僕の物だ(ハート)

なんてメールが来たのできっとまだまだ舞ってると思います。
なんでこんな男と結婚してしまったんだろうなぁ…
でも、そのおかげで今の旦那と出逢えたので、感謝はしています。

それでは、また、いつか報告があれば。

741 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:44:14.54 ID:???.net
別れた彼「最近非通知のいたずら電話が多い。注意するために電話した」と...ってか不倫してるんだから旦那じゃないの?←慰謝料請求。彼は『守りたいスイッチ』が入るようだ。
(守りたいスイッチ ◆JWeDe9Cqao)
2015/04/08 14:25

.

.

昨日とれたてホヤホヤ、気持ち悪いロミオメール
せっせとまとめたので、流れを読まず投下させていただきます。

まずは、昨日友人を通して転送されてきたロミメール

件名:大丈夫か?
○ ○(私です)久しぶり。元気・・・じゃないよね。ごめん。
僕のことを思いだすのはつらいかもしれないけど聞いて欲しい。
このあいだ○○と子供が二人でいる所を偶然みかけたよ。
あのころとかわらない○○。でもどうしてだろう?子供がいる女性はキラキラ輝いているはずなのに○○は僕が別れを告げた時とおなじ悲しそうな顔をしていた。

そう思って声をかけようかと迷っている所にふと耳に入ってきた父親がいないという事実。
僕は衝撃だった。なぜか僕は二人愛し合ってた頃にみるみる引き戻された。
あの子は僕の子じゃない。悲しいけどそれは分かっている。
でも愛していた○○の子。それだけで僕は全てを愛せると思う。○○は今大変だろう?僕にはちゃんと見えてる。
大丈夫か?と聞いても、大丈夫だよと作り笑顔で答え心で泣く○○の姿が。

できるなら僕は○○のこれからの支えになりたい。
これからはもう強がらなくていい。何も考えず僕の腕にもたれてくればいい。
過去のことはお互い許しあえばいい。僕はすべてを水に流すよ。
遠慮しないで連絡して欲しい。待ってるよ。
連絡先XXX-XXXX-XXXX メルアドXXXXXXX
ロミ山 ロミ夫より

ミレニアム早々結婚を約束していた彼氏(ロミメール送り主)にふられた。
原因は彼の心変わり。
職場の既婚女性に旦那の悩みを相談されているうちに、、、
というベタベタなもの。
別れ際の台詞は、「○○(私)のことは変わらず好きだ。でも、彼女の事を守らなければいけない。わかってくれ!」だった。

742 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:48:30.01 ID:???.net
わかんねえよ!と思いつつも泣く泣く別れを承諾し、時間が解決してくれるのを待った。

で、忘れ始めた夏の頃
突然元カレからの電話。
別れてから携帯を変えていたのでわからず取ってしまった。
共通の友人に新しい番号を聞いたらしい。

内容は「最近俺に電話かけてる?」
「は?」と思いつつ、番号を消したからかけようもない事を伝えると
「最近非通知のいたずら電話が多い。彼女(心変わり相手)にもかかってきてる。もしかしたら○○が振られた事を恨んでかけてるかもしれないから、注意する為に電話した」
・・なーんかものっすごく悲しくなると共にむかついて、
アンタのもだけど、新しい彼女の電話番号なんて知るはずも無いからかけられない。
その前にそんなヒマな事はしない。
私がそんな事をする人だと思っていたなんてショックだ。
てな感じにまくしたててるうちにふと思い立って

「新しい彼女って不倫やろ?旦那にバレて嫌がらせされてるんじゃないの?」と言うと、黙って電話切れた。
共通の友人に「番号教えるな」の苦情と共に上記の事を報告。
友人が言うには、「あいつなんか変わった。嫌なやつになってきた」と。

その後友人からの情報。
私の言った事はどうもビンゴだったらしく
さらに相手の旦那に慰謝料請求されたらしい。
「不当だ」と怒っていたらしいが常識だっつーの。
てか、そんなアホな人じゃないと思ってたんだけどなあ。。
彼女とはその後無事(?)結婚できたらしいですが。

前置き長いですね。すいません。
んでんで。
最近共通の友人から久しぶりに連絡があった。
妙にテンション高く「奴(元カレ)からメール預かってる!!」とな。
友人は奴が不倫相手と結婚したあたりから、やんわりFOしていたらしいが実家がご近所さんで、年始に帰省している時に突然「ひさしぶりー」と、やってきたそうだ。
そこでまたもや私の連絡先を教えてほしいと言ってきたので(あれからもう一度携帯を番号ごと変えた)
「なんで?」と聞くと「○○がシングルマザーになっているのを見かけたから力になりたい」

私は現在子供が一人。だがシングルマザーでは決してない。
旦那とはまだまだラブラブだ。

743 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 18:58:00.38 ID:???.net
友人には子供の写真・旦那の名前入りの年賀状を出していたので
「そんなワケない。」と言ってくれたらしいが、聞き入れない、引き下がらない。
よくよく話を聞くと、年末に某駅で私が子供と二人でいる所をみかけたらしい。
その時に子供と「お父さんは?」「お父さんおらんからね。。。」という会話をしているのを聞いてしまったらしい。。。

うーん。
確かに年末は私の方が先に休みに入ったので、先に子供と二人で旦那実家に帰省しました。
なんかそんな会話はしたような気はします。でもそれは、
「お父さん(まだお仕事やから今日は)おらんよ〜」みたいな会話だったような。。。

てか、そんな近くまで接近してたんかい。全く気がつかなかった。
もう何もわだかまり無いんだから、せめて声かけろやキモチわりぃ。
と、その時思ったほぼそのまんまを友人は奴に言ってくれてたそうだが
奥さんが一緒だったので、また私を傷つけてしまうと思って、声かけにくかったらしい。
今更傷つくワケねーだろ・・・

とにかくもうお互い別々の道を進んでるんだから云々・・・な事を言って
連絡先を教えるのは拒否してくれた。ありがとう友よ。
すると、帰省から帰ってきてしばらくして「○○に今の俺の気持ちをどうしても知ってもらいたい!お前(友人)から渡してくれ!」とメールがきたらしい。
で、最初に書いたメールが来ました。
奴は友人に「○○に渡す前にお前(友人)も読んで、俺の決意をわかってほしい」とか言ってたので、友人は興味津々に拝読。

内容如何によっては転送はやめとこうと思ってくれていたそうだが
ちょっとアブナいので、友人以外接触手段が無い今何もないだろうけど一応警告のような感じで転送してくれた。

744 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 19:48:10.77 ID:???.net
友人には子供の写真・旦那の名前入りの年賀状を出していたので
「そんなワケない。」と言ってくれたらしいが、聞き入れない、引き下がらない。
よくよく話を聞くと、年末に某駅で私が子供と二人でいる所をみかけたらしい。
その時に子供と「お父さんは?」「お父さんおらんからね。。。」という会話をしているのを聞いてしまったらしい。。。

うーん。
確かに年末は私の方が先に休みに入ったので、先に子供と二人で旦那実家に帰省しました。
なんかそんな会話はしたような気はします。でもそれは、
「お父さん(まだお仕事やから今日は)おらんよ〜」みたいな会話だったような。。。

てか、そんな近くまで接近してたんかい。全く気がつかなかった。
もう何もわだかまり無いんだから、せめて声かけろやキモチわりぃ。
と、その時思ったほぼそのまんまを友人は奴に言ってくれてたそうだが
奥さんが一緒だったので、また私を傷つけてしまうと思って、声かけにくかったらしい。
今更傷つくワケねーだろ・・・

とにかくもうお互い別々の道を進んでるんだから云々・・・な事を言って
連絡先を教えるのは拒否してくれた。ありがとう友よ。
すると、帰省から帰ってきてしばらくして「○○に今の俺の気持ちをどうしても知ってもらいたい!お前(友人)から渡してくれ!」とメールがきたらしい。
で、最初に書いたメールが来ました。
奴は友人に「○○に渡す前にお前(友人)も読んで、俺の決意をわかってほしい」とか言ってたので、友人は興味津々に拝読。

内容如何によっては転送はやめとこうと思ってくれていたそうだが
ちょっとアブナいので、友人以外接触手段が無い今何もないだろうけど一応警告のような感じで転送してくれた。

745 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 19:51:56.83 ID:???.net
3人目をあまり望んでない妻を妊娠させたら出ていかれた
(逃げられかけ ◆lmpUQa8nxc、逃げられかけ(´・ω・`) ◆lmpUQa8nxc、逃げられかけてた ◆lmpUQa8nxc)

俺も携帯からなんだ。PCのほうはアクセス規制に巻き込まれてるらしい。

◆現在の状況
嫁が出て行った(しばらく帰らないと)
◆最終的にどうしたいか
嫁に帰ってきてもらいたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30代半ば・自営・およそ5千万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
30代前半・公務員(育休中)
◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家ローンなし
◆結婚年数
8年
◆子供の人数・年齢・性別
2人・2歳男児と4ヶ月男児
◆親と同居かどうか
別居。お互いほぼ絶縁状態
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
二人とも初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
発端は嫁を妊娠させたこと。嫁は3人目をあまり望んでいなかったが、
正直娘が欲しかった俺は避妊しなかった。(避妊すると嘘を付いていた。)
先日妊娠が判明したらしく、軽く修羅場。俺は嬉しいのに。
嫁が子供を置いて出て行ったきり帰ってこない。騙したのは悪かったが子供を捨てる気はないだろうからとりあえず戻ってきて欲しい。

次男にミルクやってたよ。長男はおとなしかったが次男は怪獣なんだw

ってちょっと待ってくれよ。別に無理やり孕ませたわけではないだろ。
次男はとにかく長男が出来るまでは何年もかかったんだ。
3人目がこんなにすぐ出来るとは思わなかった。

行為自体は無理やりではないし、ゴム等付けてないのは嫁も知っていたと言っていた。ただ、せめて外出しにしてるのかと思ってたって。
だから妊娠自体は嫁もしょうがないなーと思ってるんだよ。
怒っているのは俺が最初から子ども作る気満々だったって点。

>913
嫁がか?それはないよ

746 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 19:55:28.93 ID:???.net
ダスキンじゃないが家事育児の外注は時々してるよ。
っていうか俺自身結構やってるぞ。
長男だけの時はほぼ折半でやってたよ。産後数ヶ月で職場復帰してたからな。
嫁がしんどいのは分かるよ。
でも俺はそこらへんの仕事だけしてるオヤジとは違う。その辺は分かってくれ。

時期が早すぎたのは俺もわかってるし反省してる。
でももう妊娠しちゃったんだよ。そこはもう仕方ないだろ?

一人目出産後は早い内に職場復帰した嫁だが、今回は長男もまだ小さいこともあり2年程は育児に専念する予定だった。
だから育休は延長しなくてもなんとかなるよ。

だが出来れば仕事をやめて欲しいという気持ちは正直言ってある。
今の嫁の仕事は一般的なものより危険が多い。心配じゃないか。

今までのは2人とも普通分娩。嫁は小柄だが意外と安産だったらしいぞ。
授乳は混合だった。

恥をしのんで言うが、俺は嫁が大好きなんだ。
普段はワガママ言わないよ。

でも俺の子を産んでくれるのは嫁だけだろ?俺のワガママなんてこれぐらいだよ。

じゃあ俺が何もかも我慢すればいいのか?

いやだから俺が悪かったのは分かってるんだよ。

だからこれからどうすればいいんだよ?

他の件と違って離婚すれば解決する問題じゃないだろう?

ああすまん。移動だったな…
行ってくるよ(´・ω・`)

>妊娠はその時々によって違う

本当だな。嫁、今日はつわりで2回も吐いたよorz
長男次男の時は「つわり?なにそれ?」みたいな感じだったのにな。

孕ます気満々だったと言っても今すぐ妊娠するとは思ってなかったんだよ。
1人目は5年掛かってやっと授かったからな。2人目は奇跡的に割とすぐできたが。

747 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 20:05:20.43 ID:???.net
今から頑張ってもできるのは数年後のような気が漠然としてたんだ。
でも実際すぐできちゃったんだからこんな言い訳意味ないか。

>966>966
そうだな。甘かったよ。
でもみんなも気をつけろよ。無意識についやってしまうことが逃げられに繋がるんだ。
っていうか腹ボテものに興奮とかホモに種付けとか男の娘とか、お前ら変態じゃないか。

お互い気をつけようぜって言ってるだけだろ。
お前らが変態でも他人の性癖を非難するつもりはないよ。

>976
そうだね。あれからすごく気をつけているよ。
もしかしてずっと我慢してたのかと嫁に聞いたところ
「あなたの言動が斜め上なのは昔からだけど他所では普通だから別にいい。
これはと思う時はその都度言ってるし、言えば改善されるから気にしてないよ。」
って返事だったが、嫁の包容力に甘えて地雷踏まないように細心の払ってるよ。
>980
何言ってるんだ。気団ならネタにもマジレスが基本だろw

それよりお前まだいるなら次スレ立てないか?俺は携帯だから無理だ。
相談の件は一応解決したからそろそろ引っ込むしな

748 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 20:13:45.94 ID:???.net
(パワー ◆m9Wdt2G1xs)

◆現在の状況
嫁に出て行けと言われています。
◆最終的にどうしたいか
出て行かず、一緒に暮らしていきたい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
38・派遣・250万円
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
40・専門職・1500万円
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸
◆貯金額
自分は15万ほど
嫁のは分からない
◆借金額と借金の理由
◆結婚年数
2年半
◆子供の人数・年齢・性別
なし
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
自分はバツイチ(自分のワガママによる性格の不一致)
嫁は初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
一昨日の日曜に、俺の職場の友人と嫁の友人と合コンをした。
そのときの俺の態度が気に入らなかったようで、「あなたとはやっていけない」と言われ、「もう出ていけ」「そちらが出て行かないなら私が出て行く」としか言わない。
どうしたらいいのか分かりません。

これまで嫁とは大した喧嘩もなくやってきたので、めちゃくちゃ動揺してます。
どなたか相談に乗ってください。
よろしくお願いします。
>691
嫁が言うには、俺が女性たちに失礼なことを言ったりしたらしいです。
>693
>694
すみません。
バイキングぽい店で、料理を取って来きてくれとかビールをついでくれとか言いました。
そういうのは女がすることだと思うから。
あと、つまらないから帰りたいとかも言いました。
これくらいであんなに怒ることなんでしょうか?!

749 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 20:55:43.35 ID:???.net
釣りじゃないです!
合コンが終わってから二次会にカラオケ行こうと誘ったのに嫁は久しぶりの友達がいるから別々に帰ろうと言い出して、そのとおりにしたら帰ってきたら怒っててそれいらい出ていけとしか言いません。
友達に何か吹き込まれたのかもしれません。
そんなことくらいで出ていけなんて言う女じゃなかったんです!
だからわけが分からなくなってここに相談しに来たんです!

嫁は年のわりには美人で頭が良くて稼ぎもあるけどお人よしのとこがあるから心配なんです。
俺が守ってやらないときっと大変なことになるんです。
でも固く閉ざしてしまってて。
その心を開かせてもう一度守ってやりたいんです。
誰か相談に乗ってください!
お願いします!

どんなふうに言えば嫁の言ってることがおおげさでバカバカしいか分かってもらいたいんです!
こんな小さなことで出ていけとか納得できないし、まわりもそうではないんですか?!
くだらないことで意地を張ってる嫁にちゃんと判断できるようになってほしいんです!
絶対離れたくないです!!

なんで釣りだとか思うんですか?!
俺は真剣です!
どうしたらいいのか本当に悩んでいるんです!
お願いします!
相談に乗ってください!

釣りに見えるほど嫁の言ってることがありえないってことですかね?!
やっぱりそうですよね。
嫁が言ってることはおかしいと確信してきたので今日嫁が帰ってきたらムリヤリにでも話し合ってみます!
ありがとうございました!
>705
俺?!俺がありえないってそんな!
収入差は嫁も納得してます。
前嫁と別れて自暴自棄になって仕事辞めたあと職業訓練行って今の会社に派遣で入ったから今は年収は少ないけどそのうちもっと稼げるようになりますから。
それに俺も生活費出してるし、そのおかげで貯金が前よりできるようになったって嫁も言ってました。
しかもコンパでは嫁には何も言ってません。

750 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/17(水) 21:02:23.83 ID:???.net
嫁と同世代の独身の女たちに俺の職場の男を紹介してやったんだからちょっとくらい女らしいとこ見せた方がうまくいくと思ったし。

料理とか皿とか箸とか俺の友達たちが気を使って取りに行ってたから、女がそんなんじゃこのコンパは失敗すると思ってよかれと思って女たちに頼んだんです。
女たちが色々やる方がポイント上がると思ったし俺の友達たちにも悪いし。
嫁は俺たちのことワガフタ?ナベ?とか言ってました。
どういう意味か聞いたら「お似合いってことよ」って笑いながら言ってました。
コンパの前には「私の友達はいい人ばかりだからね」とか言ってたけど全然違う。
一回会ったくらいで何がわかるんだ?!
嫁にどんなことを言ったんだろう?!

俺の友達たちはみんな正社員で30代。
嫁の友達たちは30後半から40過ぎ。
ひとり30才の子もいたけどけっこうブス。
どう考えても女が下手にでるもんじゃないでしょうか?!
うちの嫁みたいに稼いでるわけでもないし。
そんな女たちのために俺の友達たちがしてやることないでしょう?!
こっちが気を使って二次会にも誘ってやったのに断ってしかも嫁にいらんこと言うなんて本当に性格の悪い女たちです。
嫁もそbフ割れ鍋?みたb「なこと言って試ゥ分たちはお似麹いだって満足bオてたのに。
こういう事情なんで叩かないでください。

俺の年収は250です!
それに俺はエンジニアになるんです。
英語だって勉強してるし今だってちゃんと生活費入れてるからヒモじゃない。

こんなに叩かれる意味が分からない。
誰か分かってくれる人いませんか?
元々、嫁が友達はみんないい人ばっかりなのになかなか出会いがなくてって言ってたから、俺の職場の人に声掛けて企画したんだ。
嫁は友達思いだから喜ばせたかった。

「みんな別に結婚にガツガツしてるわけじゃない」って嫁は確かに言ってた。
だけどそんなん負け惜しみだと思ってた。
40とかなって結婚できない女なんて子供だって生めないしあとがないから必死なんだろうって。
だからそんな女たちは下手に出るはずだと。

総レス数 750
1012 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★