2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飲み物を飲んだらageるスレ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/01/14(日) 15:24:45.15 ID:???.net
サントリー 角ハイボール 350ml

604 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 04:38:47.13 ID:???.net
燃えるゴミの捨てる日の予定前日、知らない人が訪ねてきた。「私は明日朝早い。だから私の代わりに燃えるゴミを捨てろ」
2020/10/21 03:02

超ミニキチだが、ここは一つ
文才は0だが

マンション住まい。燃えるゴミの捨てる日の予定前日、知らない人が訪ねてきた。インターフォンで話を聞くと
「私は明日朝早い。だから私の代わりに燃えるゴミを捨てろ」とか言ってた。
うちのマンションは倉庫型のゴミ捨て場で、捨てるところを分けてるから、回収日の朝に置かなくても前日だろうがおとといだろうが捨てることができた。そのコトを説明し、今から行ってきては?と言ったら
「何よ!人が頼んでるのに!もういい!」みたいに言われてインターフォン切られた。ドアの蹴られた音もした。
後日お隣さんに話をしたら、色んな人に回っていたらしく、パーティかなんかをしてでゴミの量が尋常じゃなく増えて、自分で捨てるのが面倒になったらしい。

終わりです
分かりにくいなorz

行きつけの喫茶店で昼飯食べてたら、ベビーカー押したり2,3歳ぐらいの子供連れた母親のグループが入店してきた。でも、その喫茶店は未就学児及び低学年児童入店お断り。
2016/04/16 08:50

今日の昼に行きつけの喫茶店で昼飯食べてたら、ベビーカー押したり2,3歳ぐらいの子供連れた母親のグループが入店してきた。 
でも、その喫茶店は未就学児及び低学年児童入店お断り。 
当然店主がお引き取りをと言って帰ってもらおうとしてたけど、そこからが凄かった。 

「子供入店禁止とかおかしい」「子育てしてるママに、ゆっくりご飯食べるなっていうのか」「私達は何も迷惑かけてないのに」等と喚く喚く… 
母親4人がひたすら喚いてたけど店主は譲らず。前にも子供連れで断られて、文句言ってる母親に遭遇したことあったけど今回のは特に酷いなと思ってたら 
そのうちの一人がいきなり「ぎゃああああああああああぁ」と叫んでそのまま床に這いつくばって、更にキチガイみたいな声で泣き喚き始めた… 
一発で食欲なくなるぐらい、汚い声という表現が一番しっくりくるかもしれない。その声に他の母親も引いたみたいで、キチガイを置いてそのまま帰っていった。 
泣き喚くのをやめないキチガイはどうしようもないので、警察呼んで引き取ってもらってたよ…

605 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 04:39:24.19 ID:???.net
「終わった事っていうのは無かった事と同じ。」 
(◆ASOZ3GVH0Ixq)

終わった事っていうのは無かった事と同じ。 
母や弟についてわだかまりがあったのは確かかも知れない。 
でも過去に捕らわれたままじゃ未来に向かって歩めない。 
下らない事はもう忘れよう。 
俺たちの未来について、楽しい事だけ考えて前に進んでいこうじゃないか。 
おまえを愛するロミオより。 

▼返信▼ 
私たちの結婚生活は終わりました。 
悪夢でしか無かったその期間も、私の記憶では無かったことにします。 
◯◯さんのお母さんも弟さんも、確かに酷い人でした。 
でも結婚生活の最大の障害は、◯◯さんです。 
◯◯さんにとらわれていたら、私は未来に進めません。 
◯◯さんのことはもう忘れてました。 
どーぞ◯◯さんは◯◯さんで楽しいことだけ考えてたらいいんじゃないですか? 
私には関係ありません。 

結婚後に私(妻)の位置付が(元)義母・義弟以下とわかって修復不能まで冷えきって別れた。 
家族の枠からはじかれてた(元)義妹は当初私に関心が無かったが、私が虐げられていくと少しずつ助けてくれるようになった。 

ロミオは暴力は無いが味方の振りして義母・義弟と争わせ、最後は私が悪いってことで収拾してしまう。 
義母のイビリも義弟のセクハラも嫌ではあるが大したことは無かった。 
気は強い方なので、正面から戦うことも出来た。 
しかしロミオに後ろから撃たれて挟撃され、病んでいった。 
半無視・半奴隷状態の私に色々手を貸してくれた義妹のおかげで離婚もなんとかなった。 

義妹も一緒に逃げようと誘ったが、 
「ヘーキ。あいつらより私のが強い。あいつら弱いから私を無視するしかないんだよ。」 
と言って残った。 
義妹からのメールによると、私の返信+アドレス変更でキレて義母・義弟相手に暴れてるらしい。 

>853 
正直たまに思い出して怒りを覚えますが、普段は開放的気分のあまり全く思い出しません。 

省略しましたがロミオは過去に元義弟の彼女にちょっかいを出してたようで、元義弟のセクハラはその仕返しもあったようです。 
ロミオが暴れる様を見て元義弟が煽り、元義母がオロオロする状態でカオスらしい。 

606 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 10:40:03.08 ID:???.net
「俺、ものすごいお前を甘やかしてた。他の女といろいろしたいのを我慢したり、割り勘したり。」
(◆cSeklWthq.)

元彼は浮気性な人だった。
趣味をころころ変える、んで趣味を変えたら仲間を欲しがり、その仲間と浮気しちゃう。
一回目はギター教室で生徒の女の子と。
私が次やったら別れると宣言した後、料理教室に通いだした元彼はそこのマダムにお小遣いもらってお泊りする関係に。
即別れて、それから5か月できたメール(メール自体は古いものだけど、今度携帯変えるので投下。

「お前と別れて、マダムさんと付き合ってわかったよ。
尽くされる方が幸せだって。
俺、ものすごいお前を甘やかしてた。
他の女といろいろしたいのを我慢したり、割り勘したり。
その分、返してくれよ。
マダムさんみたいな財力は無くても、ほかにできることあるだろ?
これは俺の権利だから。
もう別れたとかお前が嫌だとかじゃないから」

共通の知り合い(元彼の血縁)にこのメールを見せ、説教してもらったためその後は接触なし。

子「わ!ひまわりだ!!種取れるかなぁ?」父「1か月経てば種が取れるから、そしたら取りにこよう!」子「やったぁー!」 このひまわりウチのですけど!?
2017/09/12 15:05

うちの庭(道路側)に大きいひまわりを植えてて、もう枯れちゃったんだけど
あとは十分枯らして種を取るだけの状態になってて、友達の子供に種をあげる約束をしていた。
この前の夕方、どこの家かわからないけど40代くらいの父親と小学校低学年くらいの息子が家の前にいて、会話が聞こえてきた。

子「わ!ひまわりだ!!種取れるかなぁ?」
父「これは枯れたばっかりだからまだ種は取れないな〜」
子「いつになったら種取れるの!?」
父「だいたい3週間から1か月くらい乾燥させないとダメだな〜」
子「1か月経ったらいいの!?」
父「うん、1か月経てば種が取れるから、そしたら取りにこよう!」
子「やったぁー!来年ひまわり植えるんだー!」

えっ?取りに来るって、このひまわりウチのですけど!?
冗談に聞こえず勝手に種を取られそうな感じだったんで、最初に枯れたもの数本だけ早目に収穫しといた。
人んちに咲いたものを盗ろうとする発想がわからん!

607 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 10:40:38.65 ID:???.net
全く我が家に関係ないクリーニング屋のおばさんが、旦那クレクレというか家庭板でいうクソトメ化した
2020/11/30 11:55

相手が一応ママなのでスレ違いかと思いますが… 
全く我が家に関係ないクリーニング屋のおばさんが、旦那クレクレというか家庭板でいうクソトメ化した。 
前提として私たち夫婦は5年以上つきあって最近結婚、婚姻後に妊娠した。

旦那は独身のときクリーニングを週一で利用していたが、結婚一月まえから同棲したことを期にクリーニング回数が激減した。
それに加え私がクリーニング屋に付き添ったりしたことで、店員のおばさんから意味不明な憎悪を買っている。

私が来店するとまずは無視、旦那の様子を聞きまくる、体をなめ回すように見て笑うなど…ぶん殴ってやろうかと。
旦那がいうには、クリーニングおばさんの子どもと旦那が同い年で気に入ってるらしく、毎回話しかけられ、お菓子などくれるらしい。
嫌がらせされてから、クリーニング屋変えたし新住所も知られてないから安心だけど、こないだ以前住んでた家に荷物を取りに行ったら付近で見かけてぞっとした。
旦那は人見知り故の爽やか余所行き笑顔でおばさんにはモテるので、キチババが勘違いしたんだろうが、ただの他人なのにまじで怖い。

「君の幸せが少しだけでも、僕の中にあるといいな」
(◆LqPMmfCHiFmb)

豚切りかもしれないけどふと見つけてしまって眠れなくなったので書き逃げさせてください。
数年前に別れた元彼氏からのメール。

再び手を繋いでから随分と経ったが、
もう、絶対に離しはしない
君が泣こうと喚こうと、離してくれと懇願しても、
…たとえ僕以外を愛そうとも絶対に、絶対に離してなんかやらない
全部僕のものなんだから、そう覚悟しておいてね
引き剥がした仮面の下がどんな顔でも、どんな姿でも抱きしめてあげるから

君の幸せが少しだけでも、僕の中にあるといいな

クリスマスに乗じて届いた複数のうちのひとつでした。

バレンタインにも何か来ましたが目立った動きはなく平穏。
もらった当時は正直意味がわからずに放置していたものが多いけど、今見ると苛立ちばかりです。

最近は待たせてごめんねみたいな会いたいメールがくるけど別に待ってない。

608 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 10:41:14.96 ID:???.net
義兄嫁がファミレスでトラブったらしい。ガ◯トのお子様ランチの皿やスプーン、フォークを持ち帰ろうとして店員ともめたんだって。
2014/04/09 08:36

我が子はホットケーキ大好き 
だから週1くらいホットケーキを作る 
で、マッ◯のプチパンケーキについているプラのナイフを取っておいて、洗って使わせている 
先日遊びに来た義兄嫁に盛大にプゲラされた 
やだぁ、義弟嫁ちゃんったらぁ。貧乏くさぁい。みたいな感じ 
確かに貧乏くさいさ 
でも真似したがりの2歳児にも安心して使わせられるんだよ 
ホットケーキにもハンバーグにも大活躍だよ 

それだけなら私がセコケチかもしれないけど、昨日義兄嫁がファミレスでトラブったらしい 
ガ◯トのお子様ランチの皿やスプーン、フォークを持ち帰ろうとして店員ともめたんだって 
義兄に何でそんなことしたんだって聞かれて、 
義弟嫁ちゃん(私)だって店の持ち帰って使ってるもん!私は悪くない!買わずに節約する私えらい!と答えたらしい 
全然違うだろ 
昨日から何度もくる義兄嫁のメールと着信をスルー中です 

義兄嫁はもちろんプラスチックのナイフが無料の物だと知っています 
こんなん取っておいて洗って使うとかないないww 
義弟嫁ちゃんって物捨てられない人ぉ? 
と言われました 

日曜日は子どもと昼寝してしまい、起きたら義兄嫁の着信の山 
義兄家か義実家に何かあったのでは?と主人から義兄に連絡してもらったところ、ファミレスの件が発覚しました 
義兄には主人から誤解を解いてもらったのでいいかなと思っています 
まだ伝わっていない義実家に飛び火させて恨まれるのも嫌ですし 
義兄嫁は義兄ががつんと叱ってくれると聞きました 

義兄嫁からのメールは、義兄に〆られた後から 
初めは誤解を解いてとか義弟嫁ちゃんは味方でしょ?とかでしたが、 
最後は自分だけ逃げるなんてずるい、ファミレスに出禁になったら息抜き先がない、その分義弟嫁ちゃんの家で遊ばせてくれる?とか、頭が痛くなりそうな内容です
元々距離感のない人というか、親しき仲にも礼儀ありができない人で苦手でした
これを機に疎遠にしようと思います
義実家に飛び火したら戦います
レス下さった方々、ありがとうございました

609 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 10:41:51.63 ID:???.net
甘党だがあんこやお餅は苦手な友人に、旅先の地元の人に評判らしいカステラをお土産で渡したら 
2015/06/29 17:38

甘党だがあんこやお餅は苦手な友人がいて、私が旅行する話をしたら土産にお菓子を所望された。
しかし旅先の銘菓は和菓子が多かったので、その代わりに道中のサービスエリアで売られていた
地元の人に評判らしいカステラを買っていった。
いざそれを渡せばこう言われた。
「カステラって・・・行き先、長崎じゃあるまいし。もっと現地らしいお菓子なかったの?」
確かに「土産にカステラ」というと長崎のイメージが強いかも知れないけど、せっかくあんこや
お餅を避けて友人の口に合いそうなものを探したのに微妙な気分になった。

「信じているよ 君と、僕と、いつか微笑って話しあえる日が来ることを」
(◆v77KY0k4E.Sx)

失って初めてわかることがある…君がどんなにか大切だったってこと
ワガママでヤキモチばかりやいていたね…そのくせ泣き虫で甘えん坊の君

何をしても、何処にいても、君のいた僕の隣が淋しくて…
君のことを淋しがり屋だなんて、人の事は言えなかった僕

何処に遊びに行っても、つい君の存在を探してしまう…
理解ってる
あの君はもういないってことを

僕はずっと君に囚われていたまま、何処にも行けないでいる

君が遠い目で、別れを切り出した夜…
あの時の、最期の涙の意味が今なら理解ってあげられる

信じているよ
君と、僕と、いつか微笑って話しあえる日が来ることを

↑別れた直後(一週間くらい)のメール。
↓その2日後

待っていたのに…
来ないならそう言って欲しかった

ウザいが意味が分からないので共通の友人に上手いこと聞き出して貰った。
そしたら一通目の内容は昔思い出の場所(地方のファミレスw)で語ったポエムと対応した内容なんだと(覚えてる訳ない)。
そしてそこで待ってるから来てって意味なんだと。
友人が「いや分からんから。」って突っ込み、分かってくれる人を見つけよう、私の事は諦めようって説得してくれた。
納得したようだけど、なんかまたポエム作ってたらしい。
適当にググってもジャストフィットな検索結果がでないのが怖い。

610 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 10:42:27.22 ID:???.net
「YES WII CAN.」
(◆NXKRpeChLM)

俺はチョコをもらってやりたい。 
お前は俺にチョコを渡したい。 
だから戻ろう。 
俺達なら出来る。 
YES WII CAN. 

7年も前に別れたのに何言ってんだこいつwww 

レスてんくす! 
おそらくですがイエスウィーキャンは、最近CMで大統領のそっくりさんが言っているのを聞いたからではないかと思います。 
付き合ってた時から、エチーの最中にCMやドラマで聞いた台詞をイラッとするタイミングでよく使っていたので。 

例1→いつゴム無しでするの?今でしょ! 
(無しでしようと無理やり押し倒された時。) 

例2→くーるー!きっとくるー! 
(超遅漏なロミオ。私の方が痛くなってきたからやめて!と言った時。) 

などなど。
これだけじゃあれなんで、最後に投下して消えます。

件名:なし(嘘だよ愛してる)
本文:君の等身大チョコを作りたいから身長なんかを測りたい

トメはなぜか人前で私のことを悪く言っていつも誰かに叱られている
2017/02/26 08:31

たくさんあるなぁ。
トメはなぜか人前で私は悪く言うので、いつも誰かに叱られているw

結婚してはじめてのお盆、「嫁子さんてまだ実家がいいみたいなの。結婚したらウチの人間になってもらわないと困るけど、今の人はいつまでも娘気分で困るのよ」
「誰だって生まれ故郷がいいものです。トメさんだって、生まれ故郷がいいからこそ
ウトさんの定年後にこちらに戻ってきたんでしょう。違いますか?」(義実家近所の爺さん)
トメは旧家の爺さんにビシっと言われて、「本当にそうです。私だってここが一番ですもの!実家が一番です!」と慌てていた。

コウトが結婚してはじめてのお盆、「コウトくんのお嫁さんは暑中見舞いをくれたのに、嫁子さんはくれない。気が利かなくて困るのよ」
「結婚してから何度もこちらに顔を出してくれているでしょ。顔を出してくれるのが一番なのに、そうやって文句を言ったら来てくれなくなるわよ」(ウトの妹さん)
トメはウトの親戚には逆らわないので「本当に嫁子さんには感謝している」と慌てていた。

結婚して15年になるけど、トメは相変わらず私のことを悪く言って色々な人に叱られている。

611 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 11:41:05.45 ID:???.net
舅(65)がネットにかぶれ中 
2018/03/02 00:35

スマホ持ちたての中高生がネットにかぶれるというのはあるあるだろうけど
我が家の場合、舅(65)がかぶれ中…
定年退職するまでは会社支給の携帯(二つ折りのやつ)しか持ってなくて、くわしく知らないけど
電話とショートメール以外の機能が制限されてたらしい。

定年退職後、夫がプレゼントしたスマホでネットデビュー。
最初は平和に趣味関係のブログ読んだりしてたのに、気がついたら家庭板とか既男板にはまってた。
いやはまってもいいよ別に、読んでるだけなら。
困るのは、はまって以来やたら周囲に波風を起こさせたがること。

さすがに痛い2ちゃん用語は使わないけど、
私や兄嫁さんが見慣れない服を着てると、「服装の趣味が変わるのは浮気してる証拠って言うよな(ニヤニヤ」
私と姑が話していると「口に気をつけろよ、排水溝に変なもの仕込まれて詰まらせられるぞ(ニヤニヤ」
夫婦間、嫁姑間に揉め事が起きるのを楽しみにしているような口調で言う。

夫婦間、嫁姑間にヒビを入れようとして、結果的に自分と妻、自分と嫁達の間にヒビが入ってることには気づいてないらしい。
神経わからないし、見てて痛いからやめて欲しい。

トメが脳梗塞で昏睡状態のままなんですが、ウトから擬実家の仏壇と神様へ朝晩に榊とお茶とご飯を上げてくれと頼まれました
2016/07/09 02:14

トメが脳梗塞で昏睡状態のままなんですが、トメに付き添ってるウトから擬実家の留守番を頼まれました
擬実家の仏壇と神様?へ朝晩に榊とお茶とご飯を上げてくれということなんだけど
ご飯の位置は普通でいいんでしょうか?
神様?は明王様ということでウトもよく知らないそうです
トメに任せっきりだったみたいです 

「ちゃんとやらないと罰があたるからな!婆さんも罰があたったんだ、この前JAの旅行行って俺にやってくれって頼みやがってできるわけないからほっといたら罰があたって今あれなんだぞ
分かったか、ばあさんに何かあったらおまえのしくじりだぞ」
と脅されてて、詳しく聞こうにもトメは昏睡状態です

>522
>523
ありがとうございます、何があったらこちらのせいにされそうだから
そうします旦那に話してやってもらいます

612 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 11:41:45.52 ID:???.net
義実家は血の繋がってない私にこんなに親切にしてくれて赤ちゃんも大切にしてくれるのに…
2015/07/29 03:14

出産してから実家と義実家の言動の違いに驚き、がっかりしている。 
簡単に箇条書きすると 
実家 
・とにかく孫大事。出産後に後陣痛がひどくて動けない私を無視して孫可愛い孫可愛い。 
・うちから実家は片道30分で仕事は土日休みなのに趣味で忙しいからこっちに連れて来いと生後1ヶ月から言ってくる。 
・赤ちゃんが寝ていると起こそうとする。(寝ているとつまらないから) 
・とにかく抱っこさせろ!赤ちゃんが泣いていても眠くても関係ない・抱っこは当然の権利だと言い、もう赤ちゃん寝る時間だから返してと言うと睨み付けてくる。
・抱っこしたときに不安そうに私のほうを見ている赤ちゃんに対して「愛想が悪い、可愛くない」と発言。 

義実家は
・出産後に「お疲れ様。赤ちゃんは多少泣いていてもミルクとオムツ・睡眠さえしっかりしていれば大丈夫なんだからまずは自分の体を大切にしてね」と言われる。旦那にも色々話したみたいで母子ともに本当に大切にしてくれた。
・片道2時間掛かるのにわざわざ顔を見に来てくれる。 
・遠いところから来てくれたのに赤ちゃんは寝ていて、それを見て起こしたら可哀想だからと寝顔だけ見て1時間ほどで帰られた。
・お母さんの抱っこが一番だからと抱っこは基本的にしない。勧めるととても嬉しそうに抱いてくれる。 
・抱っこしても笑わず目を合わせなくても「泣かずに抱っこさせてくれるなんて嬉しい」と喜んでくれた。 
義実家は血の繋がってない私にもこんなに親切にしてくれて赤ちゃんのことを優先して大切にしてくれるのに実家はとにかく自分優先でこっちの都合や気持ちなんて微塵も考えない。
実家の言動はよくあることなのかも知れないけど、義実家とのギャップに打ちひしがれている。 
実家と言っているけど上記のことをしたのは父親。 
母親にも色々やられたけど産後に色々気を遣ってくれて今も様子を見に来てくれているので感謝している。 
何が腹立つって色々やらかした事を母親経由で指摘したら身に覚えがないの一点張り。 
最終的にもういいってへそを曲げているらしい。 
私もかなり神経質になっているのは自覚しているけど、これ以上自分の親にがっかりしたくない。 

613 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 11:42:21.13 ID:???.net
【今日で付き合って3年目だね。】
(◆EwgWnb6NnE)

みなさんのように長文メールではないですが。

元カレと別れて新しい彼氏(現旦那)と初めて旅行に行ったとき、朝、メール着信があったので開いてみると、

【今日で付き合って3年目だね。】

の一文だけが届いてた。

ただただ気持ち悪かった。

>447
別れたという認識はあったらしいです。
「こっちは彼氏とし旅行してんだし、気持ち悪いメール送ってこないで。」
と電話したら、
「あぁ、ごめん。ちょっと思い出しちゃってさ。」 
って日付が変わった瞬間にメールってどんだけよ…と。 

いつも子供たちに対して小言を言い続けながら買い物している双子母が怖い 
2014/07/15 08:15

キチガイとまで言うのは気の毒かもしれないけど 
普段買物に行くスーパーで時々見かける双子母が怖い。 

見かける時はいつも子供たちに対して小言を言い続けながら買い物している。 
子連れでそんなにせっせかと買物出来ないだろうに「速く歩きなさい」とか 
「そこ人が通るからふらふら歩かないの」とかそういうことをずっと言ってる。 

この間はレジに並んでる時にカート置いたまま、買い忘れの物を取りに行ったようで 
その時カートの下の段に置いていたトイレットペーパーがカートから落ちた。 
サッカー台にいた人が直してあげた所に母親が戻り、 
「すみません」とその人に謝った後、双子(幼稚園ぐらい)に小言タイム。 
「どうしてちゃんと見ておかないの」「乱暴に動かすから落とすんでしょ」 
「人に迷惑かけて恥ずかしいと思わないの」 
「幼稚園のお友達はみんなおりこうに買い物来てるよ」 
「それでなくてもあなたたちは双子で目立つんだからちゃんとしないと」 
みたいなことをレジ会計してもらってる間ずっと言ってた。 

双子だから目立つんじゃなくて、お母さん貴女がいつも小言を言い続けてるから目立ってるんです 
と言いたかったけど時々居合わせるだけのしらないオバサンが言うのは変なので言わないw 
キチではないのかもしれないけどノイローゼなのかなぁ? 
子供たちが声を発しているのは見たことないしいつもお人形みたいなんだけど。 

614 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 11:42:57.22 ID:???.net
義弟嫁が朝からバレンタインチョコレートを持ってきてキモイ しかも朝通勤前にくねくねうじうじしながら
2018/02/15 15:30

義弟嫁が朝からバレンタインチョコレートを持ってきてキモイ 
しかも朝通勤前にくねくねうじうじしながら 
夫に渡してきてウザー!夫が断っているのに 
ぐいぐい来るのもウザー
しかもSMSで夫さん盗っちゃったらごめんね(ハートの絵文字)
が来て更にキモイキモすぎる
即効に義弟にクレーム入れていたみたいだけど
義弟は知らなかったみたいで俺用のチョコじゃなかったのかみたいなこと言っていて
マジで可哀想だったわ
因みにウトにも同じことしてトメが怒りくるってる
義弟嫁の見た目がほんこんさんと千原兄をぶつぶつにしたみたいだから
余計にキモイわ
色んなところにチョコレート配っているんだろうなぁ

「お前もいい男見つけたら他の子に取られる前に動けよ 手遅れになる前にな」
(◆9x2BLGQZYE92)

つきあってた時分から、おっ今の子かわいいよな〜(チラッって感じで私を煽ってた元彼
最初の内は反応して、ウソウソ、お前の方がかわいいよ、みたいなやりとりしてたが、ずーっとくり返されるんで嫌になって別れ話

お前がそう言うんなら仕方ないよな〜(チラッ
実は◯子に告白されてて〜(チラッ

そん時もこんな感じだったのでだめだこりゃと思いサヨウナラ

その後来たメール

元気にしてるか?
俺は元気だよ
一人になってから、いろんな子が心配して俺に声かけてくれる
×子ちゃんも、大丈夫?私に出来ることがあったら言ってねって
いい子だよな、付き合うなら×子ちゃんみたいなのがいいのかな
お前もいい男見つけたら他の子に取られる前に動けよ
手遅れになる前にな
俺も新しい恋に一歩踏み出すよ

(改行×5)

嘘だよ(ハートマーク
待ってる(ニコニコマーク

×子は私サイドの友人だったが実家がうさん臭い宗教やってて、本人もメンヘラになってて既に表面的な付き合いのみだった子
メールにイラッときたので改行前部分のみ×子に転送して着拒

元彼友人の話では、×子が押しかけ女房状態で元彼はノイローゼらしい
こうなった責任を〜って言ってるそうだが知らん

615 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 11:43:37.34 ID:???.net
近所の本屋さんで絵本を2冊買ったら売れ残った雑誌の付録を無料でくれて、娘はとても喜んでいた。それを翌日遊びにきたAさんが目ざとく見つけ「ずるい!」と騒ぎ出した。
2021/04/06 18:37

近所の本屋さんに絵本を2冊買ったら、売れ残った雑誌の付録を無料でもらいました。 
カラーペンのセットでした。娘はとても喜んでいました。 
翌日数組の親子が遊びにきたときにAさんが目ざとく見つけ 
「これ漫画の付録でしょ?○○さんち買ってるの?年齢合わなくない?」 
と言うので、たまたま貰ったのだと言うと、 
「え〜!ずるい!うちもあそこで買ってるのに!ず〜る〜い!」 
と興奮していました。 
子供たちが大はしゃぎで遊んでいたのでAママの声もかき消され、私もその話題は流しました。 
ずるいって・・・と気分は良くなかったですが。 

>800の続きです。 
翌日公園で遊んでいるとA親子がつかつかと寄ってきて
「朝イチで本屋に行ったらもうおまけは無いって言われた!」
と昨日より更に興奮した様子。
それは残念だったね、うちは運が良かっただけなのね、と言うと
気に入らなかったらしく
「なにそれ!自分だけ得していいでしょーとか思ってんの!?」
とかヒートアップ。昨日のペン寄越せとか何度もずるいと言っていました。
そこへBママ(昨日も一緒でした)が入ってくれて、
「あのさ、人のことそうやって羨んでずるいとか言うのやめなよ。
 人を嫌な気持ちにさせる人が得なんてしないよ。」
と静かにゆっくり言いました。
Aママは「なによ!こんなのいじめだ!」と言いつつ
子供の手を引っ張り帰っていきました。

Bママ曰く、Aは以前から何かとその場の空気を悪くする人らしく、
皆距離を置いていたそうです。
雰囲気が悪くなっても本人は平気で普通に接してくるそうでやっかいらしい。
「昨日紛れ込んでいたからびっくりしたw」そうです。

夏に引っ越してきたばかりで、仲良くしてくれそうだと嬉しくて
セコケチまで引き寄せてしまいました。
何も言い返せずにアワアワしていたことも反省しなくては。

上の焼き鳥の話もそうですが、
せっかくのちょっとしたおまけの嬉しさもセコケチのせいで
がっかりですよね。
長文失礼しました。

616 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 12:50:50.12 ID:???.net
嫁「別居するか離婚するか選べ!!」
2019/09/10 13:03

自分は同居して別居したけどさぁ、 
最終的に母親と嫁の仲がどうしようもなくなったのは 
結局、自分がヘタレもしくは下手くそだったわけで。 

同居解消せんと嫁にあれこれ文句つけるのは、 
どうしてもその事実を認めたくないのか? 

俺は嫁に「別居するか離婚するか選べ」と言われた。 
ストレスのあまり過呼吸起こして、 
救急車で運ばれたのを機に俺には無理だと悟ったぞ。 
自分に器量がないことを認めると楽になれるよ。
別居してからは距離感が良くなったのか、嫁姑はうまくいってる。

寿司屋にいた親子の母親が、子の粗相をブツブツ小声で責めたり、泣き出した子をその場で立ち上がってあやしてイイ母親アピールするのが怖かった
2017/11/10 14:16

100円じゃない回転寿しに行った、そこは客層も大人が大半で走り回る子供が居ない店。
その日は珍しく、3歳ぐらいの子供と母親だけという組み合わせがボックス席にいた。
ちょうど自分の背後の席。子連れの割に静かだった。
しばらくして、その席からガチャンという音。子の手が皿にあたったようだった。

子はキョトンとしていたんだけど、母親がスーッと顔を近づけて子の耳元で、
「どうしたの?なにしちゃったのかな?
すごい音したね、みんな悪い子のーーちゃん見てるよ。
ねえほら?お皿見てごらん?凄い音したもんねえ」
みたいことをループでブツブツ小声で囁いてた。
母親の豹変ぶりに子が泣き出すと、すごい笑顔で席を立ってぎゅっと抱きあげて、
「あら〜、怖かったね?痛い痛いしてないから大丈夫よ?もーう、ほら、泣かないの、ね?」
とあやし始めたのが怖かった。

書き方悪くて、すみません。
躾といっても、母親がそこまで責めるほどの粗相ではないと思ったんだよ。
母親が小声でブツブツ言ってる内容が大げさだったし。
あと、訂正というか補足。
席を立って というのは席を立ち去るほうじゃなく、その席で立ち上がる意味で、
叱った内容は人の目を気にしてるようなのに、その場で立ち上がって抱き上げてあやす姿が不気味というか。
言い方悪いけど泣いてる子をあやすイイ母親アピールみたいな、その笑顔が怖かった。

617 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 12:51:25.51 ID:???.net
前の職場の上司の葬式に行った帰り道に女に階段から突き落とされた
2018/08/17 12:32

俺は見ず知らずの人から死んで欲しいって言われることが多いんだけど 
先日特にインパクトのある言われ方をした 
前の職場の上司の葬式に行った帰り道に女に階段から突き落とされた

幸い怪我はしなかったんだけどその女に
「何で死なないんだよ!!」とキレられた
その女の横で5歳くらいの女児が
「何でおじいちゃんは死んじゃったのにこの人は平気なの?おじいちゃんは階段から落ちたんじゃないの?」
と質問攻めにしていた
女は俺にビンタして
「あんたみたいな奴は子供の教育に悪い」
と言って去っていった
警察に届けたけどどうやら元上司の関係者ではなかったらしく
顔を良く覚えてなかったので手がかりなしでまだ見つかっていない

このことが会社にばれて
「酔っ払って市民と揉め事を起こした」
とされて自宅謹慎中
俺の処遇は今度の火曜日に幹部会議で決まるらしい
以前、飲み会の帰りに一方的に絡まれて無抵抗でぼこぼこにされた同僚がいたけど
そいつは自主退職という名の解雇になってたから俺も多分アウト
あーやってらんねー

>478
公務員は市民と揉め事起こしただけでやばいのです
被害者とか加害者など関係なく揉め事自体がアウトです
ましてやアルコールの入った状態ともなると……

「一緒だともっといいね 一緒だともっといいね」
(◆HL6ja./9Go)

四年前に別れたマザコン元彼氏から友人にメールが来たのを投下。

友人は元彼氏親戚で、私のアドレス教えてくれないなら一通だけでも転送して!!としつこく迫られたんだそうな。
目の前で送れ!と言われたけど、念の為転送はせずに直接見せてくれた。

タイトル:もうすぐだね
本文
一緒だともっといいね
一緒だともっといいね
メリークリスマス
メリークリスマス

寒い季節は寄り添って温まったよね。また、君と暖まりたいよ。

大事な事だから二回ryとか思ってたら気付いた。
これアフラックのCMじゃねーかwwwww
友人と爆笑(私に見せるまでニヤニヤが止まらなかったらしいwww)しまくって返信しないで放置してるwwwww

618 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 12:52:13.40 ID:???.net
「うちの子が恥ずかしい子だっていうの!?」
2019/07/20 00:08

スーパーのお菓子売り場で小さい子が色々なお菓子を開けては食べまくって散らかしていた。 
娘がその光景を見て私も私も!とグズり始めたので恥ずかしい事だからダメなんだよ?と教えたてら 
その子供の母親がいつの間に後ろにいて「うちの子が恥ずかしい子だっていうの!?」と怒鳴られて超ビックリした。
後ろ振り向いたら般若の顔。

あと開封したお菓子は絶対買い取らないとベテラン店員さんと言い争ってた。
子供のやったことなのに責任とかそういう言葉が出るのはおかしいでしょ?って発言には少しビックリしたよ。

「義姉さん、これ見て下さいよ、道路全部冠水してて笑えますよね?何軒家が駄目になるんだろwww」
2020/06/03 03:57

同居の小姑がヤバい。
コトメは夜ひとりで怖くて眠れないという理由で実家から独立できない普通の20代OLです。
私より一つ年上ながらトリンドル玲奈似の容姿の頼りない雰囲気のコトメには私は妹感覚で接してました。ついさっきまでは。

我が家は夫・舅・私・コトメの4人がフルタイムの会社員だけどコトメが一番帰りが遅い。
百貨店勤務のコトメの帰宅時間は9時近くで居間で夫と舅が晩酌を始めてしまうので夕飯はコトメの自室に持って行ってる。
今日も夕飯を自室に運んでいったらコトメがテレビ見ながらはしゃいでいたので何かと思ったら福岡の洪水報道。

「義姉さん、これ見て下さいよ、道路全部冠水してて笑えますよね?何軒家が駄目になるんだろwww」
唖然とした。天災のニュースなんて喜ぶことか?
私が呆れて「えーコトメちゃん。不謹慎だよ、他人の不幸だよ?」とたしなめるとコトメは満面の笑顔で
「え〜でも福岡って都会ってだけでいっつも優遇されてずるいんだからこれぐらいの不幸あって然るべきですよ。
同じ九州なのにウチの県は去年から震災続きで散々なんだから」と嘯いていた。目がマジでぞっとした。

震災っていっても我が家は耐震構造バッチシの新築だしそもそも住んでる地域もほとんど被害なかったのに。
空恐ろしいのは東京出身の私をコトメがやたらと持ち上げることと(主にファッションセンスを)
姑が「コトメは子供の頃から嫉妬深いところあるからねぇ」とこぼしていることだ。

619 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 12:52:53.63 ID:???.net
「ウチの方が娘ちゃんより絶対かわいいのに、何で娘ちゃんのママウチより娘ちゃんのことかわいがるんだろ?おかしいよね」
2020/09/12 07:18

この前小3娘の同級生の放置子(女児)が 
「ウチの方が娘ちゃんより絶対かわいいのに、何で娘ちゃんのママウチより娘ちゃんのことかわいがるんだろ?おかしいよね」
って言ったらしい。娘は
「お母さん、どんな子供でも自分の子が一番かわいいんだよって言ってたよ!放置ちゃんのお母さんも放置ちゃんのことが一番かわいいと思ってるよ!」
って答えたと。
だからここ2週間来ないのか?
自分は平気で人を傷つけること言うくせに打たれ弱いな…。

「お前の事を許してやる気も謝罪を聞いてやる気もないけど」
(◆Fa4uRqgjTI)

お前の事を許してやる気も謝罪を聞いてやる気もないけど、俺や俺の親の言う事を全部大人しく聞くなら結婚してやる。
明日から俺ん家に来い。あ、仕事はやめんなよ?ニートの金食い虫なんて飼うつもりねーから。

もう草しか生えてこんわwwwwwww

レスついてる!

許してやる気も謝罪聞く気もないっていうのは、私が会社でナントカ賞(皆勤賞とかみたいなやつでうちの会社独自の賞)貰って臨時収入が入ったしロミオの誕生日も近かったから旅行を企画したの。
もちろんロミオにこういう計画考えてて何泊ぐらいで行くつもりってのも予約前に伝えて許可ももらった。
後日予約もとって私が旅のしおりっぽい物作ってロミオに渡したらなぜか大激怒。

理由は
「なんで俺の両親呼ばねーんだよ!!誕生日は親も祝うのが当然だろ?!俺の親に対して感謝の気持ちねーのかよクズ!!」
だそうでwww

感謝って、まず会った事もないし結婚前提の付き合いでもないし(交際2ヶ月)、なんでそんな見ず知らずの年寄りのために金出さなきゃいけないのよwww

それだけでも十分過ぎる程に冷めたのに、「今までは黙っててやったけどよ。」って、私の部屋についてのどーでもいい細か過ぎる文句も言い出して、そんなに私に不満があるなら別れようってなって破局。
(別れるまでに時間はかかったけど。)

その後、(ロミオ曰く)私のせいで仕事が手に付かなくなったのでクビになり、その責任を取らせたいらしい。
(ロミオの幼馴染からの話。)

620 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 12:53:54.03 ID:???.net
2020/09/12 07:18

この前小3娘の同級生の放置子(女児)が 
って言ったらしい。娘は
「お母さん、どんな子供でも自分の子が一番かわいいんだよって言ってたよ!放置ちゃんのお母さんも放置ちゃんのことが一番かわいいと思ってるよ!」
って答えたと。
だからここ2週間来ないのか?
自分は平気で人を傷つけること言うくせに打たれ弱いな…。

「お前の事を許してやる気も謝罪を聞いてやる気もないけど」
(◆Fa4uRqgjTI)

お前の事を許してやる気も謝罪を聞いてやる気もないけど、俺や俺の親の言う事を全部大人しく聞くなら結婚してやる。
明日から俺ん家に来い。あ、仕事はやめんなよ?ニートの金食い虫なんて飼うつもりねーから。

もう草しか生えてこんわwwwwwww

レスついてる!

許してやる気も謝罪聞く気もないっていうのは、私が会社でナントカ賞(皆勤賞とかみたいなやつでうちの会社独自の賞)貰って臨時収入が入ったしロミオの誕生日も近かったから旅行を企画したの。
もちろんロミオにこういう計画考えてて何泊ぐらいで行くつもりってのも予約前に伝えて許可ももらった。
後日予約もとって私が旅のしおりっぽい物作ってロミオに渡したらなぜか大激怒。

理由は
「なんで俺の両親呼ばねーんだよ!!誕生日は親も祝うのが当然だろ?!俺の親に対して感謝の気持ちねーのかよクズ!!」
だそうでwww

感謝って、まず会った事もないし結婚前提の付き合いでもないし(交際2ヶ月)、なんでそんな見ず知らずの年寄りのために金出さなきゃいけないのよwww

それだけでも十分過ぎる程に冷めたのに、「今までは黙っててやったけどよ。」って、私の部屋についてのどーでもいい細か過ぎる文句も言い出して、そんなに私に不満があるなら別れようってなって破局。
(別れるまでに時間はかかったけど。)

その後、(ロミオ曰く)私のせいで仕事が手に付かなくなったのでクビになり、その責任を取らせたいらしい。
(ロミオの幼馴染からの話。)

621 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:18:31.39 ID:???.net
「最近留守が多いね」
(◆SW0rarBJRk)

元旦那から来てたメール 

【件名】最近留守が多いね
【本文】最近留守が多いね。僕の夢にも出てこないから心配だよ。
君の写真が枕元で微笑んでくれているけど、そろそろ本当の君の笑顔を見たいよ。
そう思って君のお家に行ったのに、どうしてまだいないの?
いつ帰るの?
とても心配だよ。
太陽がいないから月も輝けない。
早く美しく淡い光を放つ月を取り戻しておくれ。
僕の心は君のそばにいつまでも。
君もそれを望んでるんだろ?
待ってるね。

まさか自分に届くなんて予想もしてなかった。
これは返信して実況すべき?

「反省しましたか?他人を思いやれる様になりましたか?」
(◆WyRfDTPJGE)

1カ月前に別れた元彼からメールが。
元彼が、職場の女性(A)が彼氏(A彼)のDVに悩んでるという相談を受けた。
たしかにAさんも大変だとは思うけど、デート中でもAさんから電話やメールが来れば何時間でも話に付き合う元彼に嫌気がさしていた。
それを元彼に伝えたところ、元彼からグーで顔面ボッコボコに殴られた。何故か元彼が号泣しながら。
「お前は本当に人間か?!Aはこんなに痛くて辛い思いをしてるんだぞ?!
相談に乗ってやる事は当然だろ?!てか使命だろ?!お前は本当にどうしようもないクズだな!!」
と罵られ、こいつやばい奴だと思い別れた。そして今日。

件名/明日は晴れです。
本文/反省しましたか?他人を思いやれる様になりましたか?
優しさを持てる様になりましたか?君自身がどれだけ愚かな存在か理解できましたか?
僕に相応しい大人の女性になる事が出来れば、僕は両手を広げて君を受け止めてあでましょう。
君の愛しいダーリンより

きんもー☆

もちろん診断書は取ってます。
元彼父が公務員さんなので、警察沙汰にするのは気が引けたので元彼・元彼両親・私・私両親で話し合って治療費慰謝料をもらって済ましました。
元彼両親にはいろいろとお世話になってたので。
ちなみに今回来たメールの事は既に元彼両親に報告済みです。
「飛行機使う距離の親戚に預けることにした。何度も迷惑をかけてすまない。携帯も解約したから。」だそうです。

622 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:19:06.73 ID:???.net
黄昏時になると現れるキチママ
2015/05/26 22:07

近所のセコケチ子供放置ママがキチに変化した。 
長文失礼します。 

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 
「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で言われた。 

セコケチ曰く 
・お宅に世話になれば上の子達もきっと幸せ 
・出産費用も里帰り先がもつと言うことでヨロ 
・旦那の子ではない、お宅の旦那に認知してほしい 
・認知したら養育費も生活費も払ってくれるよね 
・子供達と赤ん坊の世話はあなたが見てね
などなど…。

あり得ない提案の数々に、つい言葉荒げて追い返したが
誰かの入れ知恵なんだろうか…とモヤモヤしていた。

後日、他の母親からセコケチの里帰り凸を受けた話を聞き
あちこちの家で頼みまくってるらしい事が分かったのだが
セコケチは妊娠も嘘で夫も浮気相手もいない事が判明。

今のところは凸されてないが、黄昏時になると現れるため
毎日施錠して窓から様子見する毎日を送っている。

キチは自分を名前呼びしたり、構ってオーラが凄い人なので
出産と言えば全面的に面倒見てもらえると思ったのかなと。
思い返せば里帰り云々の時、キチのお腹はペシャンコでした。

黄昏時に出没するのは恐らく近所の旦那目当てかと思います。
40過ぎの露出激しいキチは色んな意味で怖い存在になってます。

息子の仲良しの女の子の友達がキチママに頬抉られたんだ 車の陰に連れ込んで魔女みたいな爪でがりっと
2012/11/03 07:54

保育園にキチママいる
若くないのにギャル全開で駐車場で窓全開でタバコ吸うわ園の職員に常に喧嘩越しだわで関わってなかったんだけど、息子の仲良しの女の子の友達がキチママに頬抉られたんだ
キチママは二人の娘持ちなんだが言っちゃあれだがすごい不細工で、被害に遭った女の子は園で一番可愛い子 妬ましかったんだろうね
車の陰に連れ込んで魔女みたいな爪でがりっと…もちろん警察沙汰になりました

キチママは血だらけで泣き叫ぶ女の子抱えて、通り魔の怪しい男がやったとか言ってあやすふりしてずっと女の子が口割らないように太ももつねってたんだって
もちろんばれて退園になったけど小学校は一緒だから今から思いやられる

623 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:19:58.74 ID:???.net
バイト先に2人で来たガキが、仮面ライダーのおもちゃ二つ持って逃亡
2016/05/12 13:53

流れ豚でひとつ
バイト先に、二人のガキが2人で来た
1人はオムツ丸出し
同僚と「オムツ丸出しは犯罪にはならないんすかねw」
とかって笑ってたらガキが仮面ライダーのおもちゃ二つ持って逃亡
とりあえず追いかけて、ガキ確保
「お父さんかお母さんは?」
って聞いても、病院行った、おばあちゃんはいるといい商品返そうとしない^^;
「寒いからお店の中入ろう」って言っても聞かない
隙を見て商品取り上げたらぐずる(ーー;)
しまいには他人の家の塀に登り、降りれないと泣き出すw
そしたら近所に住む別の同僚登場w

ガキの知り合いみたいで、お持ち帰りw
なぜか同僚商品とカゴをお持ち帰り
俺は店に戻って仕事してたら、ガキのママ登場
「すみませぇーん、なんか子供が持って来ちゃったみたいでw」
ってヘラヘラしながら返しにくる
そのままその商品をレジ通そうとしたら
「買わないです」って切れて帰って行った
基地要素薄くてすまんが、放置ママなんだなって思いながら商品戻してた
せめてきちんと謝罪が欲しかったよ

「ゲンキー?オレは・・・・・・・・・・・実を言うとゲンキじゃないよ」
(◆YJlAjkMPTvEp)

実家に私宛の手紙が来たって言うから送ってもらったら、6年前に浮気して別れた元彼からだった。
相手は人妻だったはず。
手紙の内容↓ 

ゲンキー?オレは・・・・・・・・・・・実を言うとゲンキじゃないよ
○○とか△△とか(ロミオ友人)みんなそっけないしさ、
ヨメもコドモばっかでかまってくれないしさ
すっげえええええええええええええええつまんねえ
ヨメウワキしてるっぽいしさ、マジフザケンナ
つーことでリコンしたらそっち行っていいだろ?
いつ頃ならツゴーいい?それにあわせてリコンすっからさー
ここにメールヨロ(携帯メールアドレス)

こっち来んなって思った。

あ、ミスった。
実を言うとも頃もひらがなでした。

たしか今年29か30のはず。
日本人でした。
あの頃は軽い感じが楽しかったけど、6年経ってもノリが変わってなくて読んだ瞬間アイタタタって思ったよw

624 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:20:34.31 ID:???.net
辛さを10段階指定できるカレー店で、オヤジが10ランクを注文した。
2017/12/07 20:56

カレー店での話し。

そこは1ランクから辛さを10段階指定できるのだが、
6ランク以上はまず5ランクを食べる事を推奨している。

あるオヤジが10ランクを注文した。
店員が「5ランクを食べたことはございますか?」と聞くと、
「この店、初めてきたんだし、食ったことあるわけねぇ!
俺は「辛さ」命なんだ、いいからとっとともってこい!」と叫ぶ。

で、店は結局10ランクのカレーを出したわけだが、
興味しんしんで見ていたら3口くらい食って
「ぐぅぉ!こんな辛いの人間の食い物じゃねぇ!」
って発狂ってたw

俺はそこで店を出てしまったので事の顛末は知らん。

「店で充電させて。お宅の待ち時間が長いせいで電池切れそうなんですけどぉ」
2019/07/07 13:23

さっき初発見…。被害というほどでもないので過剰書きに 

・ワンコイン寿司に行くも日曜夜なので混んでる 
・襟足長い柔道着の男の子二人待合室で騒いでる
・母親「てめぇら爪割れたらどうすんだぶっ殺すぞ!!」と大声で叫ぶ(自分のつけ爪のことかよ…と冷目線
・私家族テーブル席に座れる
・その後、後ろのテーブルにキチ母家族座る
・座ってすぐ店員呼ぶ
・「どないやねん?」「すいません。それは〜」が続く(内容はわからなかった
・子供イスに立って寿司を取る
・母親「お前ら服に醤油付けんじゃねーぞ!」(低学年に白い胴着着させてといてそれは……
・また店員呼んだと思ったら母親「待ち時間長くて携帯の電池切れそう。店で充電させて」
店員「それは…できません」
母親「なんでよ、お宅の待ち時間が長いせいで電池切れそうなんですけどぉ」
父親「じゃあアレか?今から家まで帰って充電せぇってか?店の中のコンセント1つ使うだけやろが!」
と忙しい時間帯に店員さん長々拘束してましたが、最後は店員さん
「本当にできません。申し訳ありません」と言って逃げた。

そのあと私ら家族はお会計で帰ったのでここまでだが……怖かった。せっかく家族で寿司だったのに。

帰り際見ると、5人の子供がいて、1番小さい乳児は母親の長いつけ爪に抱かれていた。

625 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:21:23.94 ID:???.net
昨日スーパーで買い物した時小さい子どもを連れたママさんに、袋詰め台で袋を一つ持っていかれたw
2014/11/15 03:18

昨日スーパーで買い物した時
小さい子どもを連れたママさんに、袋詰め台で袋を一つ持っていかれたw
すぐに追いかけて取り返して、一部始終見てた店員さんが間に入ってくれて事務所で話し合いになったんだけど、取った理由が
『その800円の牛乳が飲んでみたかったから』
飲みたかったら人から取らないで買って飲んでよ…。私もこの牛乳ずっと気になってて一年目にして初めて奮発して買ったんだよ
ドッと疲れて今日はなにもやる気が起きないw

夫が私の分のシウマイ弁当を食べてた。「何故勝手に食べるのよ!」「腹減ってたし、いいじゃん、それぐらい」
2016/09/18 11:11

深い(?)話の後になんだけど。

先週土曜日、東京本社に出張した帰りにシウマイ弁当を2つ買ってきた。 
夫には新幹線に乗る前に電話して、8時頃には帰宅できるから 
晩御飯にこれ食べようって連絡したらすごい喜んでいた。 
夫、シウマイ弁当大好きだって以前言ってたし 
私も好きだから一緒に食べるの楽しみに帰ったんだよね。 
なのに、帰宅してお風呂に入ってる間に、勝手に先に空けて食べちゃってた。
「一緒に食べたかったのに!」って怒ったら謝ってくれたけど 
食べちゃったもんはしょうがないと思って自分の食べようとしたら
なんか私のぶんのお弁当のヒモ解いてるし。
まさかと思ったら、筍煮たやつ全部食べられてた!
私、シウマイも好きだけどあれが一番好きなのに!許せん!
一旦は許した怒りが再燃して「何故私の分まで勝手に食べるのよ!」って怒ったら
「腹減ってたし、いいじゃん、それぐらい」って。
なんか腹が立つの通り越して、私の怒りが理解できない夫に引いた。
翌朝自分の分だけごはん作って食べて「俺のぶんは?」と言う夫を無視して仕事に出た。
その後ラインで「あれぐらいで怒るか普通?」「いい加減にしろよ」とか言ってる。
これぐらいのことで、って確かにそうかも知れないけど
これぐらいのことだからこそ、何故ちゃんと考えてくれないんだろう。
勝手に食べたことも、私のぶんも食べたことも、“あれぐらい”って言ってしまうことも
全て神経わからん!

626 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:53:28.53 ID:???.net
子供がプリキュアの食玩買いに来てウキウキ帰っていったんだけど、しばらくしたら親子で戻ってきた
2014/11/21 10:28

コンビニで働いてるんだけど 
子供がプリキュアの食玩買いに来てウキウキ帰っていったんだけど 
しばらくしたらプリキュアの食玩買った子と親がやって来て 
「さっき買ったんだけど、前に買ったやつとダブったから返品するか交換して」 
食玩の箱はボロボロに開けられてるし返品も交換も断って帰ってもらったけど 
中身が何かわからない食玩買ってんだからダブることもあるだろうに 
子供は幼稚園くらいの子だったけど横で気まずそうな顔してたわ 

「私は名も無き路傍の花でいい あなたをそっと見守らせて…」
(◆5FjZBTSrI8h7)

しょぼいけど 

XXさん 
あなたは今も、とても私を憎んでるのですね…
私がしたことは、それだけ罪深いことだったのかもしれません
でも、もう一度、思い出してみてください

あなたと出会った時、あなたとデートした日々、あなたと結ばれた協会…
あなたと私が幸せだったあの頃
それだけを思い出して、あなたには幸せでいてほしい
私がどんなに辛くても、それは私自身の罪
でもあなたが傷つくのだけが、とてもとても辛くて、
あなたが自分を傷つけ続けるのを、もうやめて欲しくて

私は名も無き路傍の花でいい
あなたをそっと見守らせて…

不倫して子供連れて逃げたくせに
しかも子供盾に養育費用要求して、払ったら子供だけ返してきやがった
そら嫌なことは忘れたいが、嫌な思いさせた奴に言われたくねー
つかもう新しい嫁さんいるし(事情があって今は同居してないだけ)
子供もそっちになついてるし
もう思い出す必要もないし今更傷つかない
つか協会ってなんだ教会だろ、しかも式挙げたホテルのなんちゃって教会だし
自分を花に例えるとか身の程しらずが道端の糞でいいわ
つかこっち見まもんなストーカーかよ

等など言いたいことは山ほどあったが返信は「誰?」で済ました
半年以上経ったが以後音沙汰なし
今何してるか興味ないからしらん

>277
式挙げたとこだと思う

つか考えたら厳密には復縁求めてない?スレチかも
スマン

627 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:54:33.42 ID:???.net
キチママ「子供が欲しがっているの。だからちょうだい!!」「うるさいうるさい!!ほしいの〜〜〜〜ふじこ!!!」
2017/01/24 12:55

初書きこ&豚切れすまん。学生だが相手が子供連れた人だったので… 

都会在住の従姉に頼まれて、予約していた今日発売のKH(なんか3DSが一緒のやつ) 
を店に取りに行った。姉上曰く、都会ではもう入手困難で田舎ならあるかもと探したら偶然2個だけ入荷。 
母経由で注文予約。帰路の途中なので私が取りに行くと、明らかに常軌を逸した母子を発見。 
気にしつつも商品を受け取ろうとすると真後ろにさっきの母子が睨みながら、 

「それ(長いソフト名)ですよね!!?」
「は、はい…」
「子供が欲しがっているの。だからちょうだい!!」
「これは人に頼まれて買ったものですので…」
「うるさいうるさい!!ほしいの〜〜〜〜ふじこ!!!」

もうちょい続く

むなぐら掴まれてレジに頭うったけど店員さんが止めてくれたから助かったよ(>_<)
こんな田舎のもいたのね…
どうみても子供2歳くらいだったなあ

では消えます

小児科の待合室で順番を待っていると うちのベビカの前でゴソゴソやってる母親を発見。
2018/10/11 18:14

小児科に逝ってきた
そこの小児科はベビカを置くスペースがあって
畳まずに、そのまま置けるようになっている
(駐車場みたいな感じ)
受付でベビカを置いたナンバーを控えてもらい、
待合室へ、という流れ

待合室で順番を待っていると
うちのベビカの前でゴソゴソやってる母親を発見
あれ?間違ってるのかな?と思って見ていると
玩具(バーにつけるやつ)とケープを外している

え!?と思って立ち上がろうとすると
受付にいた人がさっと出て来て
「○○さん、○○さんのベビーカーはこちらですよ!」
母親、「なによ!間違えただけじゃない!!」

あとで受付の人にお礼を言うと、
以前、ベビーカー本体を持っていこうとした人がいた為、
ナンバーを控える事にしたそうです
極稀に、こういうこともあるんだそうで・・・

しっかし、他人の赤子が舐め舐めしたりしてる玩具や
ブランケットを持って帰ろうとするとは…変に疲れたよー

628 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:55:09.22 ID:???.net
自分ちの不要品を「これいらない?」と持ってくる
2011/06/03 21:39

うちの近所のケチママは その家におじゃまするときみんなが
持参するお菓子の中で高そうなものをしまいこみ、
次に誰かの家に行く時それを持ってくる。

最初気のせい?と思ってたんだけどやっぱやってた。
息子がそれが食べたくて持っていったりしてるのに
絶対だしてくれない。

自分ちの不要品を「これいらない?」と言うから
くれるのかと思うと「2000円で買ったんだけど
数回しかつかてないから1800円で」とか言う。
だったら2000円だして新品買うっつうの。

どうみてもごみにしか見えないものでも
必ず値段つけてみんなに聞いてる。
へたするとマックのハッピーセットのおまけにも
値段つけちゃうんだよ。

「うちの息子これ全然興味ないんだよね。」って言うから
女の子のママが
「じゃあちょうだい! うちの子好きだから」って言っても
「う〜んあげるのは・・ごにょごにょ・・400円だったんだよね」
とか言うの。

信じられないケチ。

コトメ、酔って正体なくして、ひととおり大事なもの(鍵、免許証、定期、化粧品、ipodその他)をなくしたらしい
2021/05/03 01:09

コトメ、酔って正体なくして、ひととおり大事なもの(鍵、免許証、定期、化粧品、ipodその他)をなくしたらしい。
財布と携帯だけはかろうじて持ってたから帰ってきたけど。
もう40近いのに、何度も同じことを繰り返すんだよね。自分の酒量の限界がまだわからないのだろうか。

でも、「忙しいから」って、3日たってもまだ警察にも届けてないって、バカですか。
5分でも10分でも早く家を出て交番に寄ればいいことなのに、さっきもギリギリまで寝ててバタバタと出かけ
ていったし(同居で毒パラフリーターなんです)。そんな状況でぐっすり寝れるのがわからん。
でもって化粧品だけはしっかり新品買い揃えるヒマはあるらしい。
落ち込んでるのは、買ったばかりのipodをなくしたせいだかららしい。

免許証って、結構いろんなこと悪さされるだろうに。何その暢気さ。鍵なくしたってことの意味わかってんの?

629 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:55:46.30 ID:???.net
偽母の被害妄想に旦那がキレた!
2012/02/06 02:39

少し前の事なんですが、旦那が言ってくれたのでw

その頃、妊娠していましたが出血などで流産しかかって 
精神的にも肉体的にもキツかったんです。 

ある日自宅に偽母からTELがあり旦那との会話
ダ『おい嫁子、おふくろが五月人形だすの手伝いに来るっつってるけど、どうする?』
私『ゴメン、今しんどいからカンベンして・・・』
ダ『OKOK,あ、おふくろ、嫁子がこうゆうワケだから・・・(略)』
すると何故か姑激怒。
電話の向こうで、私に来て欲しくないからそんなウソ言ってるんでしょ!だの
どうしても私の体調を信じれないらしく、旦那にむかってわめきまくっていた
そうです。

さすがに、いつも私の体調の悪さを間のあたりにしている旦那がキレた
『てめぇ、クソ!ふざけんなよ!嫁子がしんどいってのに、何言ってんだバカ!
ふざけんな、バカ!』

実の母親をてめぇ呼ばわりした旦那は始めてみましたが、嬉しかったです^^
しかし、偽母の被害妄想、恐ろしい・・・

夫の仕事の後輩とうちの子が2ヶ月違いで生まれた。お互い内祝いはナシで、出産祝いを送りあうという形で話をしていた。
2016/11/08 01:19

子供の出産祝いの話。
旦那の仕事の後輩とウチの子が、2ヶ月違いで生まれました。向こうの子が先に生まれたので
お祝いとして1万包みました。ウチもそのあと子供が生まれることわかってるので、お互い内祝いはナシで、出産祝いを
送りあうという形で旦那と後輩は話をしていたようです。
そしてウチの子が生まれ、その後輩からもらったのは、1500円のベビーグッズ詰め合わせでした。私はそれと全く同じものをデパート等でよく見かけてたので
値段もハッキリ覚えてました。
うちの旦那の方が先輩だからって、給料は大して変わらないのに…1万円と1500円は差が激しくないですか?
こんなことにこだわる私って、ケチケチでしょうか?

レスありがとうございます。どのパターンも考えられる!
でも1500円の詰め合わせは、どうやらその後輩自身が選んで買ったっぽかった。
まぁ、お返しが少なかったのは今更言っても仕方ないけど、もし奥さんに
「お祝いもらってない」と思われてたら最悪だ。

630 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 13:56:22.77 ID:???.net
「人の心のもがりの宮に住む魔」「雄ねぎですから」
(◆8cZaTzdx2Yxo)

1年前に別れた元カレから 

お元気ですか
変わらず僕を待ってくれていると確信しています
きみのことが嫌いだといったよな記憶がありますが
あれは嘘です
言ったのは僕じゃありません
人の心のもがりの宮に住む魔が這い出して
本心と異なる言葉をはかせてしまったのです
人はすべて心の中に魔を潜ませています
これがたまに這い出して僕ときみの運命を
引き裂いたのです
なのであれはなかったことです
安心してください

障害は消えました
雄ねぎですからもう一度僕とやりなおすと
お返事ください
待ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通の人だと思ってたんだが、いろいろ違う世界の人だったようだ。

ごめん、トリ保存失敗して飛んだ

雄ねぎはonegaiのaをミスタッチしたんじゃないかなあ。
もがりというのはよくわからないけど、お葬式関係の言葉かな。

同じマンションに野菜クレクレがいた
2012/11/08 23:28

軽いセコケチなんですが、ちょっと書かせて下さい。
同じマンションの人と世間話していて、
「旦那さんの実家から野菜を貰ったのだけど、量が多くてビックリした〜」
って話しをしてたら、
「あら、うちはいくらでも大丈夫よ?」とニッコリ(^^)
どうやらクレってことだったらしく、大根2本持って行くと、
「うちはいつでも大丈夫だから、また声かけてね〜」
と、お礼も言わずにドアを閉められた・・・
どうやら「もらってあげるから」という意味か、と気付いたのは、しばらくたってからのことでした。
もちろん、それ以来声なんて絶対にかけませんが。

>700 ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
しかも、かなり上から目線で物を言われて、なんだかこちらがもらってもらう、みたいなノリでした。
あれから、なるべく顔を合わせないようにしてますので、 今のところ被害はありません。
でも、マンションの管理人さんの畑で長話して、野菜をもらって帰る姿をよく見かけます。色んなところで努力しているようです。

631 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 14:27:00.10 ID:???.net
「息子チャソにその辺の総菜を食べさすなんてどーいうことっ!?私が若いときは風邪を引いても、どんな重い病気をしても無理して料理をしたもんなんですよっ!」
2012/12/01 21:55

プチだけどついに言ってやったよー!

日曜日、風邪を引いて寝込んでいて、旦那は気を使って料理を作ったけど台所はメチャメチャになり、取っ手の取れる鍋の取っ手を壊し、ありがたいのやら悲しいのやらで宅配の総菜を注文。
待つ間、電話が鳴り旦那が出るとトメから。
やがて旦那が
「そんなの仕方がないだろ!関係無いだろ!」と怒り口調に。

旦那が怒った顔して代われと言うので電話に出るとトメが
「息子チャソにその辺の総菜を食べさすなんてどーいうことっ!?
私が若いときは風邪を引いても、どんな重い病気をしても無理して料理をしたもんなんですよっ!何を甘えてるんですかっ?!
シャキッとしなさい!だらしがないんだから!」
と怒鳴られた。熱でヨレヨレだったけど
「分かりました。お義母さんがボケようがガンになろうが棺桶に片足突っ込んでいようが、シャキッと○さん(旦那)やお義父さんの
食事を作ってくださいね。それだけしっかりしているんですから、同居も介護も関係無いですね」
…サラッと言ったら、旦那が受話器を取って
「それだけ元気なんだから同居は無いからな。意味無い用(「同居しよう」と一月に2、3回トメは電話をかけてくる)で電話すんなよ」
ガチャ。
…その日の総菜は何だか旨かった。

「早く助けてくれよ。君はいつも僕の薬箱さ。」
(◆W1qGy1fFxU)

君と別れてからなんだか体調が悪いよう… 
お腹も痛いし、咳が出るんだ。 
昨日ついに吐いてしまったよ。 
早く助けてくれよ。 
君はいつも僕の薬箱さ。 

浮気されたから別れた元彼より。 
なんか、ロミオメールとしては短めかな? 
その分意味不明だけど。

SMAP確定。
またロミオメールきたからアドレス変えた。
フレーズで検索すれば普通に分かるのに、私別にファンじゃないのに、なんで引用するんだろう。
あ、102です。

サヨナラを言えば君の傷も少しは癒えるだろう。
その代わり俺は傷ついた。
だから癒して欲しいなぁ。
待ってるよ。
愛してるよ。

632 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 14:27:37.15 ID:???.net
神社の宝物庫に忍び込もうとした泥ママが、宝物庫の扉を開けた状態でぶっ倒れてたって事があった。
2014/08/25 09:57

そういや、10年くらい前の話だけど、
神社の宝物庫に忍び込もうとした泥ママが、
宝物庫の扉を開けた状態でぶっ倒れてたって事があったな。
その宝物庫ってのが、宝物庫とは名ばかりで、
曰く付きの人形とか置物とか剥製とかそんなのが詰め込まれてた。
扉を開けたら丁度そういった不気味な人形とかが目に入って、
びっくりして倒れたとか。
泥ママは以前から「あそこの嫁は手癖が悪い」って言われてたけど、
神社を荒らした鬼嫁って事で、離婚されて実家に返品されたそうだ。

だんな実家では誰も伊達巻を好んで食べません。なのにトメは、お節の体裁を整えるためだけに、毎年伊達巻を買ってくるのです。
2020/10/25 17:43

うちは二世帯ですが、トメが全面的にお節を作ります。

で、だんな実家では誰も伊達巻を好んで食べません。
なのにトメは、お節の体裁を整えるためだけに、毎年伊達巻を買ってくるのです。
そして、誰も食べず、残っては捨てるの繰り返しだったのだそうです・・・・私が来るまでは。

私は取り立てて伊達巻が好きなわけではありませんが、誰も食べない料理があると、
なんとなく強迫観念にかられて、つい手を伸ばしてしまう小心者なのです。
だから、つい数年前・・・・何の気なしに伊達巻を口にしました。それからなぜかトメは
「嫁子は伊達巻が好き」と思い込んでしまったようなのです。

トメはこう言います。 
「嫁子さんが食べるって言うから、伊達巻を買ってきてあげたのよ」 
「嫁子さんが好きな伊達巻、どうして食べないの?」 
「嫁子さんが食べないんだったら買ってこなかったのに、だったら最初に言ってよ!」 

いや、だから、食べたいわけじゃないし、食べたいなんて言ってないし。
「決して好きじゃないんです、別に要りませんから来年からは・・・・」って言ってるのに
毎年買ってくるんですよ。
で、今年はウトが何の気まぐれか、食べたんですよ。そしたらトメは・・・・
「それは嫁子さん用に買って来たんだから、おとーさんが食べるもんじゃないの!」
・・・・もしかして、私、すげーいびられてますか?

633 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 14:28:14.08 ID:???.net
薬局で薬盗られかけた。番号呼ばれて返事して、薬剤師さんの方に歩きだしたその時。後ろか母娘がぶつかってきて、私がよろけた隙にカウンターの前へ…
2016/07/10 06:41

流れよまずに。

昨日、薬局で薬盗られかけた。 
番号呼ばれて返事して、薬剤師さんの方に歩きだした、その時。 
後ろか母娘がぶつかってきて、私がよろけた隙にカウンターの前へ‥ 
すぐに他の薬剤師に取り押さえられ、連れてかれたんだけど。 

Kくるのを待ってからの事情聴取でトンでも発言出まくり。
「娘の頭痛にはソレしか効かないの」
「自分もソレしか効かないのに処方してくれない」
「アンタがくれると言ってくれれば私は捕まらない!! だから私に譲りなさい」

私は簡単な本人確認と事実確認だけで薬貰って解放されたんだけど
出口まで送ってくれた薬剤師が、「(その人が)処方箋もたずに薬局にきては
同じ薬を不正に受け取ろうとしたり・強奪しようとしたりで困ってた」
「あまりにも頻繁かつ悪質なので、K沙汰にした。まきこんでしまいすみません」と‥

薬局からの帰り道、ネタかと思う位の展開にただ笑うしかなくて。
それと「ボルタレンしか効かない頭痛ってヤだな」「薬不正ゲト狙って待ち続けるなら
、その時間つかって受診→頭痛の元を治療した方が‥」とか暢気に考えてた。

娘(幼稚園位)がボル飲まされてないことと『教育』されてないことを祈りたい‥

処方箋受付後、薬剤師さんに「ボルタレンでてますが、
ジェネリックに変えられます。どうしますか?」と確認されました。
ジェネリックNG指定の人以外、毎回確認してるみたいなので、
それを聞いて行動してるのかも

障害持った子が5歳くらいのとき、外出先でフラフラ駐車場に向かって歩き出した。私はこのまま車にひかれてくれれば…と、放置した。
2014/02/28 13:00

障害持った子が5歳くらいのとき、外出先でフラフラ駐車場に向かって歩き出した。
毎日わけのわからない、奇声ばかり上げて騒ぐ子にウンザリしてた私は
このまま車にひかれてくれれば…と、放置した。
結局何事もなく私のところに戻ってきた。
あの頃の私は鬼だったと思う。
死ねばいいと思ってたなんて、本人にも家族にも絶対言えない。

634 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 14:28:59.63 ID:???.net
「それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。」
(◆QxMtrMVVV2)

元彼の浮気で一年前に別れた。

元彼は浮気じゃないと言い張るけど、会社の飲み会の後、元彼は特定の女性と同室でホテル宿泊を何回もしてた。
性的な関係じゃない、と主張されても無理だった。
メール着てすぐアドレス変えてその後は平和。
メールはここから。

愛してる。
価値観の違いも含め愛してる。
お前が潔癖なのは可愛いと思う。
愛してる。
だから戻ってこいよ。
お前にとっては些細なことも浮気。
それはお前のピュアな成分がそうさせるんだよな。
わかるよ、おれも昔は好きな女の子が男の店員にレジ打ってもらうだけで気が狂いそうだった。
あ〜懐かし。
でもさ、お前はもうちょっと大人でもいい年じゃんか?
だから戻ってこいよ。
意地っ張りなところも愛してるからさ。

「男を産め、跡取を産め、世継ぎを産め」と暴言ばかりだったトメに「あぁ?だったら●子にも同じ事言って来いよ」と言ってやった
2014/09/01 21:12

「子供はまだか」「跡取を産め」「世継ぎを産んでこそ一人前の嫁」と暴言ばかりだったトメ。
私の妊娠が判明した後、ずっと「男男男男男男」と壊れたテープレコーダーか男日照のように
私の顔を見るたびに繰り返し続け、私のストレスは最高潮だった。
そんな折、お腹の子の性.別が判明。女の子だった。
で、わかってるなら早めに知らせて置けば、男地獄から解放されると安易に考えた自分。
ダンナと一緒にトメ宅へ行った時、ツルリと口から「女の子でした」と滑ってしまった。
「まぁ!それじゃ跡取はどうするの」といきなり半狂乱になったトメに、ダンナともどもポカーン。
ところが「女腹だなんて知らなかった!それなら結婚も許すんじゃなかった!」の一言に
ブチ切れ、ダンナが何か言う前にドスを利かせて「あぁ?だったら雅子にも同じ事言って来いよ」
とかましてしまった。
トメがまだ何か言いたそうだったんで「まだ言いたい事があるんなら皇居の前でやりあいますか」
と言って、さっさと席を立った。
トメからは「ごめんなさい」と謝罪の言葉が飛び出し、ダンナは私が切れたのもトメが謝るのも
初めての体験だったんで驚きすぎて固まってた。

635 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 14:29:36.48 ID:???.net
バス代ケチってパンプスで一時間近くも歩かされて靴ズレして酷い事に。しかも出先の施設内では食べ物が高いから帰りに他所で食べよう言われ昼食抜き
2015/05/21 14:18

ケチくさい人だな、となんとなく気づいてはいたが 
バス代ケチって一時間近くも歩かされて冷めた
そんなに歩くなんて考えていなかったからパンプスで出かけしまい靴ズレして酷い事に。
小指から血が出て、足の裏の皮はベロンと剥けて未だに歩くのが辛い
しかも出先の施設内では食べ物が高いからと帰りに他所で食べよう言われ昼食抜きで歩いたから
空腹と暑さで具合い悪くなってしまった。
しかも幹線道路から外れた道を歩いたもんだからタクシーも通らず、
電話で呼ぼうとしたら「あともう少しだから歩こうよ。ほら頑張って」と言いだすし。
駅に着いたら即効客待ちのタクシーに乗って一人で帰ってきちゃった
足に限界がきて電車乗るのも無理だった

子供が袋詰めの最中の女性に「ママー!」と抱きつく。母親は子供の手にしていたお菓子をすっとエコバッグの中へ…
2018/08/29 04:54

↑失礼な、ピザデブでもあるのよ!

じゃなくて
スーパーで見かけたのは、放置+泥というコンボだったな
子供が手になにか商品を持って「ママー!ママーー!!」と駆けずり回ってた
親はどこだ!と見ていれば、とっくに会計を済ませて袋詰めの最中の女性に「ママー!」と抱きつく
(当然、レジはスルー)
母親「あらあら●●ちゃん、ダメじゃないの〜」などと甘くいいながら子供の手にしていたお菓子を
すっとエコバッグの中へいれ、子供に何か耳打ち
すると子供、またもやお菓子コーナーへすっ飛んでいき、また何か握って「ママー!ママーー!」・・・
これは計画的だなと見て取って、店員さんに「あの子、さっきから商品もってはママのところに直行してますよ」と告げた
店員数名がわらわらと親子に群がるのを見て、逃げてきたヘタレです

GJもらえてうれしいビザデブです

残念ながらその後のことは解らないです、そそくさ立ち去ってしまったので
ただ、その後そのスーパーには、警備員さんが増えました

袋詰めする台から出口がわりと近いんで、母親が立ち去るのを待ち伏せするために
複数で取り囲んだのかもですねー

636 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 15:18:49.03 ID:???.net
デパートのパウダールームでお化粧直ししてたら、ベビカ押した女性が隣に来て、じっと私の手元を見てる。
2020/12/06 23:20

今日デパートのパウダールームでお化粧直ししてたら、ベビカ押した女性が隣に来て、じっと私の手元を見てる。 

パウダールームは結構広くて、座席数は8つ。 
中には私とそのベビカ押した女性と、若い女の子(高校生くらいかな?)の2人組しかいなくって、ガラガラに空いてる。 
オムツ台と授乳室はまた別に部屋がある。 

何だろう?って思って手を止めて、その女性の方を見たら、 
「それ可愛いね!どこのやつ?」といきなりし親しげに(というかタメ口で)話し掛けられた。 
私の手には某ブランドの限定アイシャドウ。 
ポカンとしてから、「見せて!」って言われ、スルリと女性の手が伸びて来て、 
私の手からナチュラルにアイシャドウを抜き取った。 
女性はかえすすがめつアイシャドウを見て、「イイナー可愛いなー」を連呼。 
私は何と言っていいかわからず、「それは○○(ブランド名)のアイシャドウです。」とか聞かれた事に答えたりしてた。 
イイナーの合間に「付けてみたいな!ダメェ?」とも言われたけど、 
「顔に塗る物だし、見ず知らずの人に化粧品貸すのは抵抗あるので無理です。」と言って断った。
その時は女性は特に抗弁せず。

その内ベビカの赤ん坊がぐずり出すと、その女性は赤子にアイシャドウをハイ!っと渡し、ベビカを反転、
そのまま何処かへ行こうとする。
ちょwwwwwwって思ってその女性の肩を掴んで「アイシャドウ返してくださいよ!!」って言ったんだけど、
女性は聞こえない振り?でこちらと目を合わせようともせず、無視して行こうとする。
ええええ?!ってパニックになりつつベビカの前に立ち塞がったら今度はベビカをガンガン私にぶつけて来る。
いてえし、赤ちゃんがガンガン揺れてるし!
涙目になってたら、何処ぞからデパートの人がわらわらと登場。
パウダールームにいた女の子達が呼んでくれたみたいで、「この人(ベビカ)があの人(私)の化粧品を泥棒した」と説明してくれれた。

形勢不利を悟ったのか、「赤ちゃんが持ってるの気づかなかったのよ^^ハイ、返すわね!」って平然と言われて、再びポカーン。

ベビカに轢かれた足が痛いorz

637 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 15:19:30.93 ID:???.net
たまたま趣味の話になってお菓子作りが趣味だと話したら「作ってきて欲しい」と言われた
2013/10/30 19:04

たまたま趣味の話になってお菓子作りが趣味だと話したら 
「作ってきて欲しい」と言われた 
手作りとか苦手な人もいるからあまり作りたくはなかったんだけど 
毎日のように「まだ?」みたいに言われるので 
作って持っていったらそれから事あるごとに「ロールケーキ食べたいなー」とか 
「クッキー食べたいなー」とかクレクレされるようになってしまった・・・ 
餌付けした私も悪かったんだけど、あまりにもしつこいから
「材料費けっこうかかるし、買ったほうが美味しいと思う」って言ったら 
「私を喜ばせたくないの?」みたいな風に言われた。 

なんで私がオマエを喜ばせなきゃいけないんだ・・・ 

「一通目:」「二通目:」「三通目:」・・・
(◆tOQAxo8.Tk)

短文ばかりですが数あります。

一通目:君さえ頭を下げるなら許してもいいんだよ。女みたいに甘やかさないかわり男は心が広いんだ

二通目:君さえ頭を下げるなら水に流すよ、過ちを繰り返すのはもうやめなよ

三通目:別に土下座しろとは言わないさ、ごめんなさいと心をこめていえばいい

四通目:どうしてもごめんなさいが言えないなら謝罪の態度で示していけばいいさ

五通目:謝罪より愛が欲しいんだ、謝れなくても愛はあるだろ?

六通目:ごめんなさいはもう要らない、愛してるが聞きたい

七通目:ラッキーセブン…だから返信くると信じてもう贈らないよ。俺は7の力を信じてる

八通目:やっぱり日本人だからラッキーセブンより末広がりだよな!愛してる

九通目:中国では9こそ縁起がいいんだ、やっぱり歴史は偉大だな。誰より待ってるよ

終わり。
ここで大量のメールに気付いてとりあえず怖くて受信拒否、一ヶ月待って電話とかなくて安心したから晒す。
学生だった6年前に付き合ってた元彼だと思います
(アドレスの中の男性名と元彼の名前が一致、私はアドレス変えてない

門限8時、とか束縛がひどくて別れたので連続メール怖かったです。
メールはほぼ5分おきでした。
何通目、はメールにもともと入ってました。

638 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 15:20:12.35 ID:???.net
コトメが娘のプリンを残らず食べてしまい娘がギャン泣きした。その復習に…
2019/11/22 22:56

コトメが娘のプリンを残らず食べてしまい
娘がギャン泣きした
復習にチャーハンをラップして冷蔵庫に閉まっておいた
我ながら美味しそうにできたと思う自信作だ
誰も食うべからずって張り紙をして名前まで書いておいた
あんのじょう食い意地の張ってるコトメが残らず食べた
10分後救急車でコトメは運ばれた
コトメは軽度の甲殻アレルギーでタヒぬことはないが
全身が真っ赤に腫れ上がって痒くて痒くて
掻きむしった
あまりの苦しみ用にトメが救急車を呼んだ
チャーハンはわたし特製のカニ炒飯だったのだ
それも缶詰のカニを使った本物の蟹炒飯
さぞや美味しかろう

警察に取り調べを受けたが食うなって張り紙までしてあったし
アレルギー持ちなのに他人の物を勝手に食ったコトメにも責任がある
って事で私は起訴猶予処分になった

コトメはそれ以来他人の食物を横取りするようなことをしなくなったか
が寝言でチャーハン怖いとうなされている

初めて夫実家へ逝った時、ご馳走に「わぁ〜」と思ったのもつかの間、明らかにカス・はじっこ・クズの盛られた皿の席をあてがわれた。
2018/01/07 06:23

ケコーンして初めて夫実家へ逝ってきた時の事です。
めいめいに盛られたご馳走の数々に「わぁ〜」と思ったのもつかの間、

「あなたの席はここよ」と明らかにカス・はじっこ・クズの盛られた皿の席をあてがわれました。
しかも良く見ると、前日の残り物?(他の皿には無い)まで!
うわーうわードラマみたいな嫁いびりだー!と興奮した私は、ついつい
記念に そのお皿の写真を撮ってしまいましたw
「何してるの!失礼じゃない!」とトメ様が切れましたが、別室から入ってきた
ダンナがその様子を見るなり、自分の席の皿と私の皿を交換してくれました。

「フィルムよこしなさい!」と相変わらず怒るトメ様に夫が一言。

「やだね、介護拒否するための良い証拠だもん。それにデジカメにフィルムなんかねーよ(プ」

泊まりの予定もキャンセルして日帰りできたし、夫もあからさまないびりを見て

偽実家へ行きたがらなくなったし、スキーリしてます。

639 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 15:20:50.23 ID:???.net
近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。車のトランクにランドセルを入れてると見知らぬ子連れの女性が「私の息子に分けてくれませんか?」と訪ねて来た
2015/03/02 17:45

先月末に、近所の玩具屋の閉店セールでランドセルが一個千円だったので10000円分購入。 
で、私が買ったので黒のランドセルが無くなったみたいだった。
ランドセルが買えた報告を私の息子達に孫達の分のランドセルを買ったからと報告。
報告も終わり、私の車のトランクにランドセルを入れてると見知らぬ子連れの女性が「私の息子に分けてくれませんか?」と訪ねて来たので
私は孫達の分なので申し訳ありませんが譲ることはできないんです。
と、断るとその女性がいきなり険しい顔してトランクに手を入れて来たのでつい
おもいっきりトランクを閉めてしまいました。

トランクに手を挟まれたママは叫びながら手を引き抜き、意味不明な言葉を言いながら去って行きました。
何故か息子は置き去りにして行ったのでお店の店員に伝え、預かってもらいました

>752
孫は五人です。
皆、男なんで、息子達のようにランドセルを壊すかと思い、多目に買ったんです

一人で片付け&掃除していた時にバ家族のママにいらない物は貰ってあげるよと集られた。「家の中上がらせて!見てあげるから!」
2013/04/07 20:37

うちは転勤族なんだが、夫と子供が居ない時に一人で片付け&掃除していた時に
上の階に住んでるバ家族のママさんにいらない物は貰ってあげるよと集られました。
玄関先を掃除していたのでドアも開いたまま。
数年で引越してしまうから余分なものは出来るだけ増やさす生活しているので、と断ったが
「いや絶対あるよ!家の中上がらせて!見てあげるから!!」と言いながら駆け足で勝手に家の中に入られた。
折角箱詰めしてガムテープで蓋した荷物を開けて中身ぐちゃぐちゃ。
いらない物を探しているというより自分が欲しい物を頑張ってほじくってる感じでした。
普通に考えていらない物を箱にしまうはずがないでしょ!と怒鳴ったら「ケチ!」って言い捨てて帰って行きました。

ちなみに森山中の小さいデブの人みたいな容姿。
もう3年前の事だがテレビで森山中見る度に思い出してイラっとしする。

640 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 15:21:32.52 ID:???.net
突然窓の外から「ぎゃーーー!」っと叫び声がして飛び起きた。窓を開けたらシャチホコのような状態で倒れている人が居た。
2013/09/06 12:14

誰も居なさそうだから泥未遂だけど書き捨て。 

数ヶ月前の夕方、薄暗くなるなかを猫とまったりしていたら眠くなってぼんやりしていたとき
突然窓の外から「ぎゃーーー!」っと叫び声がして飛び起きた。
そのあとドン、ゴヅッと鈍い音がした。
窓を開けたら敷地を区切るフェンスに足がかかってしゃちほこのような状態で倒れている人が居た。
お隣と上階の住人と手分けしてあちこちに通報+連絡。
救急車に積み込まれた後あたりを見ていたKの人がうちの窓の下にトンカチとワイヤーカッターがあるのを発見。
土の上にあった足跡と隣の部屋のベランダにおいてあった外猫用の餌皿についていた指紋としゃちほこの手の傷と
自供からなにがあったのかが大体わかった。

しゃちほ子、ウチのすりガラス越しに見えたおもちゃを欲しがる。

敷地のフェンスを乗り越え窓を割るのとガラスに入っている鉄線切断具を用意。

おもちゃの見えていた窓の下に餌皿があり邪魔だからとどかそうとする。

外にゃんこ様が食料泥棒されてたまるかと(多分)攻撃。

叫ぶ

とりあえず逃げようとしてフェンスに足を引っ掛けしゃちほこ

「許してあげるから許しなよ、ね?」
(◆wPqeH.KdbCmA)

お互いさま

素敵な言葉だよね、僕たちに相応しいと思う
君が疑わしい行動をしたから僕が疑ってしまったんだもんね
だから許してあげるから許しなよ、ね?
いい加減かおみせて、きな
君はアシカみたいなかわゆいコロコロなんだから無理しちゃいけないよ
だけれど今はネコだと聞いた、本当?スタイル抜群だなんて僕のためかな
僕も今オンナノコ居ないから
ありがとう、迎えいくね

昨日受信してたorz
疑わしい行動→ダイエット
ダイエットしていた私に何故かロミオがキレて浮気だと責め立てられ、別れ話のついでに液晶テレビが壊されて悲しかった事を思い出した。
なので、軽く仕返し。

テレビ返せ 年末までに

空白含めて一文字ずつ送ってやりました。
返事がないからまた送らないと。

641 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:06:02.72 ID:???.net
2ちゃんねる 
2003/06/10 00:00 

ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 
【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 
そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 
「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。 
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 
誰もが自由に書き込みできる匿名掲示板「2ちゃんねる」において、僕は不思議と愛されているようで、これまでも何百回となく殺されている。 
だから、今回だって特に驚きはしない。いつものことだから。そりゃ、ヘコむ。いい気持ちはしない。
その書き込みを見た友だちは、気遣いの言葉をかけてくれる。「そんなの気にするなよ」「無視するに限るよ」
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。
それまで持っていた自信や自尊心といったものが一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。 
彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。 
匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。 
僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。 
名誉毀損をちらつかせながら彼らを黙らせることは、確かにできるのかもしれない。 
でも、それでは単に彼らの口を閉ざしたに過ぎない。 
誹謗中傷する人々の気持ちを少しでも変えるよう努力する。それは、僕にとって意味のないことではない。 

642 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:06:42.40 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

643 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:07:19.63 ID:???.net
乙武洋匡氏「イタリアンレストラン入店拒否事件<銀座での屈辱>」がネット上に大論争を巻き起こす!
2013/05/23 14:37

大ベストセラーとなった「五体不満足」などの著作で知られる作家・タレントの乙武洋匡氏(37)が、 
「車椅子のため入店を拒否された」と、有名イタリアンレストランをネット上で名指しで告発。
同氏のフォロワーによる店への批判が強まるなど、その波紋は広がるばかりだ。 

乙武氏は2013年5月18日の土曜日の夜、東京・銀座のイタリアンレストランを予約の上、知人女性と2人で訪れたという。 

同店は店員2人で切り盛りする小さな店だが、グルメサイトでも高評価を得ている有名人気店だ。 
店が入居する古い雑居ビルは、エレベーターが一部の階に止まらない仕組みになっており、
店側もホームページに「(同店のある)2階はエレベーターが止まりませんのでお気を付け下さいませ」との注意書きを記載していた。

乙武氏は先天性四肢欠損(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。 
乙武氏によれば、当日はスーツを着用していたため、自力で階段を上がることができなかった。
このときサポートスタッフは同行しておらず、同伴の女性も身長150cm台と小柄であったため、
体重40kgの同氏を運び上げることは困難だったという。

そのため乙武氏は、店員に自分を抱えて2階まで運んでほしいと店側に相談しようとしたが、そこで入店を拒否された。 

このとき店主の男性は、
「車椅子なら事前に言っておくのが常識」「忙しいから無理」「他のお客の迷惑になる」「これがうちのスタイル」 
とぶっきらぼうな態度で発言した、と乙武氏は主張する。

これに対し乙武氏は同日深夜、自身のツイッターを更新し、この出来事を<銀座での屈辱>と表現。 
「ひどく悲しい」「こんな経験は初めてだ」「店員の態度に反感を覚えた」などと、同店の実名入りでつぶやいた。 

この「告発」が乙武氏のツイッターをフォローする60万人以上のユーザーに届いたことにより、 
ネット上では「店が100%悪い」「差別に厳しい国なら店が訴えられる」「憲法14条違反だ」といった批判の嵐となり、 
同店には無言電話が相次ぐなど、営業妨害の嫌がらせも起きているという。

644 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:08:01.48 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

645 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:08:44.03 ID:???.net
乙武洋匡チュニジア旅行同行男性「彼は特別だから目をつむろうよと・・・」 
2016/03/28 13:30 

不倫話となるとワイドショーは張り切るようだ。 
「とくダネ!」は乙武洋匡が昨年(2015年)暮れにチュニジア不倫旅行をしたときに、 
ダミー役で同行した男性や口説かれたことがあるという女性たちを見つけ出して、その「乱倫」ぶりを事細かに伝えた。 

チュニジア旅行で一緒に写真に写っていた男性は、 
「女性は乙武さんのサポートです。晩ご飯も3人で一緒だった」と不適切な関係を否定したが、こうも言う。 
「やっていいことと悪いことがある。そこを教えるのが僕たち友達の役割だが、
彼は特別なんだから、ちょっと目をつむろうよとか、どこかにそういうのがあったと思う」 

乙武は去年8月にチェコやハンガリーなど東欧4か国を2週間旅行し、 
車椅子での電車・バスへの乗車など、行き届いた介護の現状をフェイスブックでリポートしているのだが、 
「男2人だった」といいながら、写真には路面電車の窓ガラスの反射で乙武と並んで日本人女性が写っていた。 

早稲田大時代に「五体不満足」を出版して時の人になり、女性には大いにもてたようで、 
同級生は「取り巻きのような女の子が常に数人いた」と語っている。妻の仁美さんはそうしたひとりだった。

教育者で良き夫、良き父親だった乙武は、女性観をテレビで「道徳的には一線を越えたりしてはダメ」といいながらも、
「夫婦関係をうまくいかせるために『会う』という選択肢はありかな」とコメントしていた。このころから女性と「会う」ことを始めたようだ。

合コンに出たことがあるという30代の女性は、「アグレッシブで積極的だと思いました」という。
「かわいいね」「きれいだね」と褒めてくれ、途中からエッチな会話になって「僕はすごいよ、といってました」とまでしゃべった。
その後も食事や飲み会に誘ってきた。「夜11時から」という誘いに、「帰れない」というと、
「ホテルのスイートルームだって聞きました。怖くて行けなかったですね」

7月の参院選で自民党から立候補する話がほぼ決まっていたが、
下村博文・総裁特別補佐はきのう27日(2016年3月)、
「スキャンダルは大ダメージですよね。今のところ公認は考えていない」と語った。

646 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:24:01.66 ID:???.net
≪衝撃≫乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露
2016/03/31 22:26 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

647 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:24:39.85 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」 
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武氏が複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武氏は公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

648 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:25:16.16 ID:???.net
乙武氏 不惑の誕生会ならぬざんげ会 
2016/04/06 09:15 

不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が5日、都内の「リーガロイヤルホテル東京」で行われた自身の誕生日を祝う「乙武洋匡を囲む会」で一連の騒動を謝罪した。 
騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を報告すると見られていたが幻に。髪を短く切った乙武氏は妻・仁美さんを伴い、報道後初めて公の場に登場。 
2時間の会で1度も笑うことなく、元陸上選手の為末大氏(37)、タレント・神田うの(41)ら出席した約300人の関係者にざんげした。 

6日に不惑を迎えた乙武氏が笑顔なき誕生会で約5秒間、頭を下げ謝罪した。 
ジャーナリスト・田原総一朗氏(81)、競輪の長塚智広(37)ら著名人が集った会で涙をこらえながら騒動をわびた。 

中止を検討しながらも、周囲の後押しをえて囲む会の開催にこぎつけた乙武氏は妻とともに登壇。約30分間、ざんげした。 

「恥ずかしいことをした。私がすべて悪い。奥さんに支えられてやっていける。自分の不徳の致すところ。もう一度前を向いて頑張っていきたい」 

不倫騒動発覚直後、自身にも非があるとし、夫とともに謝罪文を発表した仁美さんからは「もう次はない」と壇上で最後通告を突きつけられた。 

本来ならば“晴れの舞台”になるはずだった。 
今夏参院選の自民党目玉候補で東京選挙区での擁立が検討されていた乙武氏。
騒動前はこの日、出馬に向けて意気込みを語るはずだったが、自身の行動を悔いる場となった。 

すべては自身の行動が招いた結果だった。
乙武氏は3月23日に週刊新潮に20代女性との不倫を報じられ、5人の女性との“関係”を認めた。
先天性四肢切断という障がいを抱えながら、作家、スポーツライター、小学校教諭と幅広く活躍。
2001年の結婚後に3人の子どもを授かった。
しかし、築いてきたクリーンなイメージは地に落ち、出馬を断念せざるを得なかった。

この日は不倫騒動後、初の公の場とあって、リーガロイヤルホテル東京前には報道陣約100人が集結。
会場外はパーティー開始(午後7時)前から警察官も出動する喧噪ぶりだった。
立食形式による2時間の宴で1度も笑顔を見せなかった乙武氏。
今後は家族と向き合いながら自身を見つめ直していく。

649 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:25:52.66 ID:???.net
乙武洋匡「誕生パーティー」を「囲む会」に急きょ変更!不倫騒動で謹慎
2016/04/06 12:57

「けさ(2016年4月6日)の最初のニュースはこれです。作家の乙武洋匡氏(40)のパーティーがきのう5日に行われました。不倫報道後初めて公の場に姿を見せ、パーティーで涙ながらに謝罪しました」と司会の夏目三久は伝える。 

きょう6日は乙武氏にとって40回目の誕生日。2月に届いた招待状にはきらびやかな文字で「門出をお祝いしていただければと思い、ささやかな小宴を催したく――」と書かれていた。そのタイミングで夏の参院選の出馬宣言をするのではないかともみられていた。

だが、おととい4日夜になって、「今回の騒動をお詫びし、活をいただく場としてあらためて『乙武洋匡を囲む会』として開催していただきたく思っています」というメールが送られてきた。 

都内の「リーガロイヤルホテル東京」に集まった芸能人や文化人ら約250人の前に、「恥ずかしいことをしてしまいました」と語り、神妙な面持ちで深々と頭を下げた。出席者の1人は「痛々しいくらい険しい表情で出てきました」と話す。 

重苦しい雰囲気を変えたのは妻の仁美さんだった。「自分のまわりのことをできないつらさは夫にあったと思います。もう次はありません」と述べ、出席者からは拍手と声援が送られた。乙武氏は照れくさいような申し訳ないような表情だったという。 

終わって、乙武氏は報道陣に心境を語った。「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているのだということを心から実感しました。自分の弱さをしっかり断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っています」 

今後について聞かれると「全くの白紙です」と答えた。

「乙武洋匡を囲む会」主な出席者

古市憲寿
猪瀬直樹
茂木健一郎
田原総一朗
有森裕子
綾小路翔
為末大
堀江貴文
神田うの
古田敦也
堀義人
余貴美子
広木隆一
津田大介
新田哲史
Tehu
長塚智広
辰巳琢郎
鎧塚俊彦
駒崎弘樹
ドン小西
朝日健太郎
前田遼介
松田馨
樋渡啓祐
寺田湧将
友清哲
牧浦土雅
次原悦子
鈴木亜久里
亀山敬司
安倍宏行
秋元祥治

650 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 16:26:28.63 ID:???.net
乙武氏が離婚発表「私自身に至らない点が多々あった」 
2016/09/14 21:59 

今年3月に週刊誌で複数の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身の公式サイトで、妻との離婚が成立したことを明らかにした。 

乙武氏は妻と2001年3月に結婚、2男1女を授かった。 
しかし、今年3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で5人の女性との不倫歴を報じられ、公式サイトで謝罪。 
妻も「私にも責任の一端があると感じております」とコメントしていた。 
当時、自民党が乙武氏を参院選の目玉候補として擁立することが確実視されていたが、報道を受け断念する事態となった。 
本来、出馬表明を予定していた「乙武洋匡を囲む会」を、40歳の誕生日前日の4月5日に都内で開き、妻同席のもと改めて全面謝罪。 
「自分の弱さというものをしっかりと断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を過ごしたい」
と“再起”を誓っていた。

ところが6月には、一部週刊誌が、自宅謹慎状態の乙武氏に妻が別居を申し入れ、離婚へ向けた話し合いを始めていると報じた。
その後、乙武氏も別居を認め、現在は都内の事務所暮らしであること、身の回りの世話は母親や事務所のスタッフが行っていることなどを明かしていた。

公式サイト発表の原文は以下の通り。

皆様へ

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

651 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 17:10:01.10 ID:???.net
元妻に訴えられた“モラハラ離婚”乙武洋匡氏を、テレビ関係者は「もう使えない!」
2017/08/18 13:00 

昨年3月に5人の女性との不倫が報じられていたタレントの乙武洋匡氏に対し、同年9月に離婚した元妻の仁美さんが8月4日、 
損害賠償などを求めて東京地裁に提訴していたことが伝えられた。 
「これで、乙武さんを番組で使いにくくなったことは確か。自身のことでなくても、他人の離婚や不倫の話にコメントして、 
番組まで訴えられるようなことになったらまずい」(情報番組ディレクター) 
このディレクターは、不倫騒動前に乙武氏を起用したことがあるというが、今後の起用は「NGになった」という。 
何しろ今回の提訴は、昨年11月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演した際の発言が焦点だからだ。 
乙武氏は不倫騒動を振り返って、
「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた」 
「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかった」 
などと話したが、これが離婚の際に約束された守秘義務契約に違反し、かつ内容が事実に反するとされた。 
実際の離婚理由は、乙武氏のモラハラだという。

伝えられているモラハラはすさまじい。
仁美さんが宴会を繰り返す乙武氏に「友人を呼ぶのを控えて」と言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶな」と言い返し、
子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるために出ると、「数分も俺を放り出しやがって!ふざけるなよ!何様だ、お前は!」などと叫び、
あるときは「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ!」とまで言っていたという。

このモラハラ問題自体は裁判所に委ねられることになるが、そもそも、くだんの『ワイドナショー』での発言は、テレビ関係者の間でも物議を醸していた。
同番組は、MCの東野幸治が「待ってますよ、乙武さん!」とラブコール、松本人志も「あれは回転椅子に乗せてグルグルしたい」と出演を後押し。
これには当時、局内からも「ひとつ間違うと、不倫騒動などをオモチャにしていると誤解される。情報番組をバラエティ的に扱うべきではない」
と慎重論が出ていたのだ。

今回の提訴で、これまたテレビに関わる人々が乙武氏への不快感を強める流れが生まれてしまいそうだ。

652 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 17:10:43.66 ID:???.net
バラエティに活路?乙武洋匡氏”政界進出”暗礁で尽きた命運 
2016/07/03 12:05 

“五股騒動”で批判を集めた乙武洋匡氏(40)が別居状態にあると、一部週刊誌が報じている。 
一連の不倫騒動に関して乙武氏は謝罪し、夫人にも4月に開催された乙武氏の誕生日パーティーで「私にも責任がある」と謝罪。 
夫婦間の騒動はひと先ず終止符を打ったと思われていた。
しかし現在、2人の仲は完全に“修復不可能”とも言われており、離婚も視野に入れているとさえ言われている。 

かつて早稲田大学在学中に執筆した著作『五体不満足』(講談社)が大ヒットし、一躍時の人となった乙武氏であるが、奔放な生き方は当時から変わらないという声もある。 

「『五体不満足』を書いてからは大っぴらに遊べなくなったと言っていた程、乙武氏の女好きは学生時代から有名な話のようです。 
当時から、付き合っている彼女以外にも、同時に何人もの女性と噂になっていると評判でした」(芸能記者) 

文化人の一人として世間から認知されていた部分もあったがゆえに、今回の騒動で大きく格を落としてしまったようだ。 

世間からバッシングを受けることとなった乙武氏は、国会議員になるチャンスも潰してしまう。 

今年、自民党の東京選挙区から参議院選の出馬を検討していた乙武氏だったが、騒動によって断念。 
政界進出に高い意欲を持っていたと言われている乙武氏であるだけに、このタイミングで逃すことになろうとは、本人にとってまさかの出来事だっただろう。 
そんな政界進出へのチャンスも実質“お預け”となってしまった乙武氏が、今後目指す場所は、もはやタレント業しかないと、前述の記者は語っている。 

「騒動以降、テレビをはじめとするメディアの露出を控えるようになった乙武氏ですが、それ以前は情報バラエティー番組の『ワイドナショー』(フジテレビ系)などのコメンテーターとしても出演しました。 
もはや奥さんも離れてしまった今、完全に開き直ってほとぼりが冷めた頃に出演し始めるのではないでしょうか」(前出・記者) 

自身の失敗を赤裸々に告白する人気番組、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の出演も噂されている。 
乙武氏は復活することができるのか。今後の活動から目が離せない。 

653 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/29(土) 17:11:19.62 ID:???.net
乙武洋匡、著書「五体不満足」の印税は数億円!SNSでの炎上コメントにも言及
2018/08/17 00:00

乙武洋匡氏が、8月16日のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演。著書やスキャンダルなどを振り返った。

22歳の時の著書「五体不満足」がベストセラーになった。MCの名倉潤が「単純計算して6億円が入る」と断言すると乙武氏は否定することなく頷いた。
乙武氏は当時を「金銭感覚としてリアルに受け取れない」「家や車の購入などは考えなかった」「嫌味でもなんでもなく“カラオケで心置きなく延長できる”と思った」と振り返った。
1年後。当時発表されていた「長者番付」でイチローや鳥山明らと肩を並べてランクインし、「そういうことだったんだ」と実感がわいたのだとか。
また、このヒットにより講演会の依頼が殺到。当時はマネージャーもおらず、ギャラはクライアントの言い値で1回5,000円程度。交通費だけもらって帰ったこともあったとのこと。

また、政界進出の噂もあった乙武氏。30歳を超えたあたりから「話を頂くようになった」と告白。
「どんな境遇に生まれても同じだけのチャンスを与えられる社会にしたい」と政界に興味を示していたことは事実だと語った。

そんな矢先、不倫スキャンダルが世に出てしまう。「ここまでフルスイングで全国からボコボコにやられた障がい者は初めてだと思う」と訴える。
唯一、周りに迷惑をかけたことに心が痛んだのだとか。

また、SNSでは「車椅子に乗っているとガンタンク。降りるとジオング」「俺に手足が生えたらかえって戦闘力が落ちる気がする」など自虐コメントを連発している。
なぜ炎上するようなコメントをするのかと問われ「人の評価は気にしていない」とあっけらかんと答えた。

ほか、乙武氏がロールモデルにしているのは、元メジャーリーガーの野茂英雄だと明かす一幕も。
乙武氏曰く、当時、日本人が誰もメジャーリーグに挑戦していない中で、バッシングを受けながらも道を開いた人物。
そのおかげで松井秀喜やイチローなどがメジャーリーグに行けるようになったと言い、先駆者としての役割に感銘を受けたとのこと。

そこで「後世の人が『昔、乙武って人がそれやったからあんたも頑張ればできるかもね』と言ってもらえるように色々な山に旗を立てておきたい」と展望を語っていた。

総レス数 653
1021 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★