2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミニスカートの生足 陰唇も冷える夜

36 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/03(月) 19:13:10.10 ID:???.net
       /  ̄`Y  ̄ ヽ
      /  /       ヽ
     ,i / // / i   i l ヽ
     |  // / l | | | | ト、 |
     | || i/ ⌒   ⌒ | |
     (S|| | (●) (●) |  ついに来た!今日はイニ美の日よ!?
     | || |     .ノ  )|   健常者ども、準備はいい?
((     | || |ヽ、_ ∀'_/| |     あたしがバカ男をぶっ叩いてるAAを貼りまくるのよ!
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (   つ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ

37 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/03(月) 22:11:54.92 ID:???.net
>>36
陰唇が!

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/26(土) 12:52:53.58 ID:???.net
ゲーセンで格ゲしてた時の事。
乱入してきた子供を瞬殺したらキチママが登場してリアルファイトの様相に。
ゲーム継続中の私に掴みかかってきて、「大人の女が恥ずかしくないの?」やら「子供に勝って嬉しいの?負けてあげなさいよ!」やら口撃してきた挙句、「服伸びるのでやめて下さい。」といったら「うるさい!」とビンタされました。
突き飛ばしたり捻り上げても面倒になりそうなので店員さん呼んで解決しました。
格ゲというか格闘好きで空手と合気道してるけど、実際にやってみると心に余裕が出て実力行使ってしないもんだなぁと実感しながらコイン入れて再開しました。
以上です。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/26(土) 12:55:07.93 ID:???.net
中学の時、家庭科の授業でエプロンを作る事になり、
10種類くらいある柄から自分の好きな柄の生地を選んで、
表に希望する生地の番号を書いたんだけど、私の選んだ生地とリア充グループの
子達の希望した生地が同じ柄の生地だった。その注文表を見たリア充達が、
「喪山テメー、ウチらの真似してんじゃねーよ!」と言って来た。
私は誰にもかぶらないような柄を注文表に書き直した。
後日エプロンが完成し、完成したエプロンを付けてクラスの前で発表する事に。
リア充達はくまのプーさんの柄で可愛いアップリケ付き。
私は唐草模様(漫画に出てくる泥棒が持ってる風呂敷の柄)。
リア充達は「可愛いー!」「上手い」と言われていた。
私は「泥棒柄w」「渋いw」と笑われた。
親からも「何でこんな柄選んだの?もっと可愛いの選びなよw」と言われた。

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/26(土) 12:58:37.48 ID:???.net
小学校の頃、親友だと思ってた女の子(Sちゃんとしておく)がいた。
小4の時クラスで担任の先生が
「同じクラスになりたい人」と「同じクラスになりたくない人」のアンケート用紙を
みんなに配ってアンケートを取った。
私は「同じクラスになりたい人」の欄にSちゃんの名前、
「同じクラスになりたくない人」の欄にいつも私をいじめている男子の名前を書いた。
その時Sちゃんが「同じクラスになりたい人」の欄に私をいじめている男子の名前、
「同じクラスになりたくない人」の欄に私の名前が書いてあった。
それで帰り道でSちゃんに「喪ちゃんは誰って書いたの?」って聞かれて
バカ正直に答えたらSちゃんに「私と一緒だーw」と言われた。
そして小5のクラス替えで私はいじめ男子と同じクラスで
Sちゃんとは別のクラスになり、いじめられまくって精神病んで不登校になった。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/26(土) 12:59:53.55 ID:???.net
職場の給湯室から洗剤やスポンジ、お茶なんかを盗んでいく奴がいるので
全部カゴにまとめて、必要なときだけ給湯室へ持っていくことになった。
それでも洗剤が減る、お茶も減る。

結局、子持ちの社員がジャム瓶持参して持って帰ってた。
フタをしっかりしめてなくて、カバンの中で洗剤が漏れてえらいことになり
発覚。

「今時子供を育てていくことは並大抵でないから、皆さんの助けを借りて
いきたいのに協力も理解も得られず悲しい」と言って退職していった。

助けや協力や理解って、職場の洗剤やスポンジやお茶なんだろうか。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/28(月) 07:54:30.20 ID:???.net
マンコひえるー

43 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/06(水) 15:11:10.44 ID:???.net
俺は小5の時、塾に通っていた
入試用の塾、進学塾である
その塾で俺は虐められていた。
主犯は女数人だった。
虐めと言っても大したことはなかったが、陰湿で腹が立つものだった。
無視されたり、すれ違った時に触れそうになった部分を手で払ったり。
そんなくだらん虐めだったが、プライドの高かった俺はある日突然奴に復讐したくなった。
休憩時間、そいつらは大抵教室にいない。
そこを見計らってまず主犯のあまり使っていない(と思われる)ペンを抜き取った。
幸い誰にも見られてなくて、うまいことその日は終われた。
家に帰ってから、次の日の塾の直前にそいつのペンの中の空洞に液状のりを入れた。
そして消しカスで蓋をした。
そして俺は早めに塾に行った。
主犯は割と早めに来る。
奴らが連れ立ってトイレに行ったとき俺は立ち上がり、のりをタップんタップんに入れたペンをやつの筆箱にそっと入れ、机の端に配置した。
そして奴らが戻ってきて、授業が始まった。
奴は休憩時間、ペンをしまって連れ立ってどこかに行こうとした。
すると奴は筆箱を落とした。しかし奴はそれを机に上げてどこかへ行き、また戻ってきた。
そして授業再開。
奴は筆箱をあけた。
そこには、のりまみれのペン達があった。
奴は泣いていた。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/15(金) 18:53:36.43 ID:???.net
嫁いだらコトメが厨二病(?)だった
結婚前に義実家へ挨拶に伺った時、その時まで引きこもりだったのがいきなり現れたらしく
ウトメや旦那が驚く中私を指さして「お前は呪われてる」だの「前世が悪魔だ」だの騒いで
要は結婚を反対してきた
義実家は慣れたのか「そんな事を言うお前の方が呪われてる」とバッサリw
旦那もコトメに「お前の方が悪魔みたいじゃないかその体(食っちゃ寝を繰り返して太ったらしい)」と言う始末
ここで暴れ出したら大変だったんだけど、コトメは顔を真っ赤にして何かごにょごにょ言って部屋へ戻っていった
訳が分からず私だけが置いてけぼりになる中、ウトメに事情を説明してもらってその日は無事に終了した
分かったのは以下の事
*どうも中高生の頃からヤバかった
*漫画やアニメに傾倒し、自分の前世が天使だか女神だかだと信じている
*漫画家(後からアニメーターの間違いだと判明)になると言いだし、そういう専門学校に行ったが挫折し退学した
*以来引きこもり、好き放題に振る舞っている
*最近は魔法使い(後で錬金術師の間違いだと判明)だと言い出した
もう呆然の一言…
これが子供なら可愛いもんだけどコトメはもう30目前のいい大人だっていうから笑うしかない

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/16(土) 17:39:04.68 ID:???.net
オンリーのオフ会で知り合ったA
お互い家が近かったので、たまに遊ぶようになった
ときどき一緒に遊んでいて引っかかることはあったんだけど
気にしないようにしていた

だけどある日、Aと遊んでいたら家から電話がかかってきた
祖父が危篤、田舎に帰るのですぐに戻ってこいという
Aに事情を話し、「今日は帰らせて欲しい。また後日遊ぼう」と言ったら、

「まだ3時なのに、どうしたらいいんですか
今日は晩ごはん食べないって言ってきたのに
サイトの日記にそれ書いてくださいね、証拠として」
何故証拠が必要なのか
何故サイトに祖父が危篤と書けば証拠となるのか
今考えると不思議なんだが、そのときは混乱していたので深く考えずにOKした

祖父を見送った後、帰宅してサイトの日記を更新した
普段から自分のことは楽しいこと以外書かない主義だったので
「親戚の子供と遊んだ」と書いた
Aのサイトに行ってみると、日記にはある人に約束を破られて〜放置されて〜等の愚痴が書かれていた

Aを呼びだし先日のお詫びと田舎の土産を渡した
お互いそのことにはそれ以上触れなかった
その後FOし、メールにも返信せず、もう数年会ってない
証拠の謎は未だ解けないまま

46 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/17(日) 08:50:59.16 ID:???.net
某関東の動物公園に行ってきたんですが、小動物に人参を食べさせて触れあえるコーナーでキチママ発見。
飼育係の方に凄い剣幕で怒鳴っていたんですが、
内容は「ウサギが可哀想だから人参の皮をきちんと剥け!!怠慢するな!!あんたたちが給料を貰えるのはウサギちゃんのおかげなのに!!フジコー!」
周りのお客の白い目にも気づかず、怒鳴りちらしてた。
隣には季節外れの寒々しいペラペラのワンピースを着た子がいて、ウサギよりよっぽど気をつかってやれって突っ込みたかったわ。

47 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/17(日) 08:54:22.68 ID:???.net
うち、スナネズミ飼ってるんだけど、
こないだ町内会清掃の時に、ペット飼いの奥さん数名とペット自慢親ばか話してたのよ。
うちのこ可愛くてー!みたいなのを。そこでネズミ飼ってることを話したんだ。
今朝その時の面子の一人に猫持参で凸された…。
猫が運動不足だから丁度いいって何?
ネズミなんて安いんだから、また買えばいいでしょ!とか、もうほんと意味不明!
ドアチェーンちゃんとすればよかったよ、無理矢理ドアから猫ねじ込まれて放牧された。
ほんと血の気が引いたよ…。幸い子らが春休みで在宅中で、
騒がしいの気にして悲鳴聞きつけて駆けつけてくれたから、猫は早々に捕縛。
ネズミの小屋のあるリビング手前でギニャァァと凄い悲鳴あげながら捕まった。
思わず飼い主引っ叩いちゃったよ…。
Aさん(猫飼い主)ぎゃんぎゃん喚きながら帰ってった。猫置いて。
猫好きだけどAの猫は好きになれないために、Aさん宅に電話して早急に引き取れと電話した。
A娘さんが母がすみませんと謝りにきて猫を引き取っていったけど、Aからの着信が酷かった。
ネズミごときでバカみたい!暴力で訴えるから!とか煩かった。
もう二度とうちに関わらないでくれ…。
ペット可マンションで、ハム飼いの奥さんも多いから注意喚起のメール送信済み。
間抜け顔のネズミちゃん達膝に乗せて癒されてるけど、それだけにAが許せない。
息子達の対処遅かったら、この子たち食われてたかもしれないと思うとぞっとする。
小屋が衣装ケースに金網をフタに乗せてるだけだから、猫くらいなら簡単にあれ動かせるんだもん…。
心なしか息子娘もリビングにてネズミの傍から離れない。
本当に怖かった。

でも猫捕獲した息子が、猫の臭いのせいかネズミにカッ!と威嚇されてしょんぼりしてたのは、
ちょっと笑ってしまった。ごめん息子。ヒーローなのにな。

48 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/17(日) 08:59:23.13 ID:???.net
誕生日&妊娠おめでとう!で旦那がテディーベア好きの私にテディーベアをプレゼントしてくれた。
しかもテディーベアの首に私の誕生石(もちろん本物)のネックレスまで付いていた。
このネックレスは宝石店でオーダーメイドで作ってもらったので見間違うはずがない。

ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。
警察に24したり旦那に連絡したりバタバタしているとお隣のA子ちゃんが泣きながら家にやってきた。手には首のもげた私のテディーベア。

え?え?となっているところに警察登場。A子ちゃんに話を聞くと↓
・ママが私にプレゼントを買ってきてくれた。(テディーベアの事)
・でもこのお人形私さんのお家の窓にあったやつだとわかった。
・ママにダメだよと言ったら殴られた。
なんで首がもげてるの?と聞いてみると、ママがネックレス引っ張ったら取れちゃった…って。
警察とA宅に行くとAの首にはテディーベアのネックレスが輝いていた。
さんざんコレは私のだ!名誉棄損だ!慰謝料慰謝料!と言ってたけど、あなたの働いてる宝石店でオーダーメイドで作った(しかもAが担当した)んだから、一点物だって知ってるでしょうに…。
その後Aは警察にお持ち帰り、帰ってきたA旦那は文字通り頭をこすり付けて土下座してた。
慰謝料やA一家の引っ越し完了を祝ってカキコ。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 12:37:15.62 ID:???.net
父親の仕事の都合でほぼ毎年のように転校してた小学生の頃。
いじめられたりはしなかったけど、なかなか友達ができなかった。

6年生になって東京から関西へ転校したときのこと。
転校したクラスでは東京からの転校生と言うだけで、なぜかお嬢様扱い。

お嬢様じゃないと否定はしたものの、チヤホヤされることに悪い気はせず、
「違いますってば、違いますのよ、いやですわん、オホホホホホ」みたいな。

お嬢様を演じるために、木彫りの熊の置物の下に敷いてあるようなレースが
フリフリの敷物を学校へ持って行った。
自分の机に敷物を広げて授業を受け
「東京の学校ではこれが当たり前ですわよ。」などとぬかしてた。
しかし、これがなんと予想外に大ウケ、クラスだけじゃなく学校中で大流行り。
みんな可愛い模様がプリントされたハンカチとか敷物を机に広げ始めた。
それ以来学校中の注目を集め、休み時間にはわざわざアテクシを見に来る生徒までいて
まるでファッションリーダーw

でも、そんな夢のような日も長くは続かない。
ある日、2歳年下の弟が学校の中庭の1m位ありそうな巨大な鯉に噛み付いた。

ファッションリーダーの実弟が起こしたこのショッキングな事件は、学校中に知れ渡る。

『お坊ちゃまは生で鯉食べないでしょ?』ってことで
お嬢様じゃないことがバレて、ファッションリーダーの地位からあえなく転落。

早く転校できる日を祈ったが、私が中学生になることもあり
それ以降の転勤は父の単身赴任となったorz

その2年後・・・
なぜか弟は小学校の生徒会長になり家にファンの女の子が来てました。
生で鯉食ったくせに、今ではイケメン。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 12:40:07.76 ID:???.net
友人Aは本とかバリバリ出してて、結構ファンも多い
私は海鮮(本は出さず買うだけの人)で温泉(ネット上でのみ創作活動をしていること)。

カプは違えど大の仲良しだった友人Aに売り子を頼まれ快く了承。
そのイベでは、Aの誘いでコスプレにも初挑戦してみた。
Aがそのジャンルの人気投票第1位のキャラで、私は恐れ多くもヒロインのコスプレ。

どっちかが店番してなきゃいけないので、Aと交代で遊びに行ってた。
私が店番してる間にAはレイヤー3人組と意気投合し、スペースまで3人を連れてきた。

3人の内2人は私とも普通に接してくれたのですが、その内の1人(以下B)が俺女でエセ関西弁っぽくて
私に対しての態度がもんのすっっっごく悪い。私が喋ってるのをぶった斬って別の話をしたり
私の問いかけに対してシカトしてたと思いきや
「ここに来た途端フケ臭いんやけど〜」
「フケくさいと思ったら(ヒロイン)の格好したヤツがおる」
「俺(ヒロイン)もそのコスするやつも大嫌いなんやわぁ」
「大体(ヒロイン)のコスプレってw自分可愛いと思ってないとできんやろぉwまじうざっw」
と突然言い出し、静まり返る一同。
その空気に耐え切れなくなって「他のサークルさんに挨拶行ってくるね」と言いその場を後にした
スペースから離れる時「空気読んで消えてくれたw助かったw」「足太っ!スカート履くなやw」と聞こえて泣きそうになった。

帰る時、Aと3人は「これからごはん食べに行く」と言う。
案の定私は誘われず、Aからは「じゃあ、4人で行くから。今日は売り子ありがとね、またね」と言われた。

Bに言われたことを思い出したり、あそこまで言われて言い返せなかった自分にも腹立つけど、
私が初対面のBに遠巻きに「ウザイ」「クサイ」「嫌い」って言われてるにも関わらず擁護してくれないAとか、
その後私を先に帰らせてB達と行くことを選んだという事とか、色々考えすぎて電車の中では泣くのを堪えるのに必死だった。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 17:27:18.90 ID:???.net
その日の深夜、Aからメールが来た
「今日はごめんね〜。私は(私)を誘ってもいいか聞いたんだけど、Bちゃんが(私)行くなら行かないって言うからさ。次のイベントでは(私)も絶対誘うからね」
色々言いたいことあるけど割愛、一言で済ますとナニソレ?って感じ。
本当に色々言いたいことはあったけど、とりあえず1番聞きたかったことだけをAに聞いてみた

52 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 17:28:10.62 ID:???.net
「私、Bさんに何かした?私は全然心当たり無いんだけど、なんか嫌われてるみたいだよね」
するとA
「あぁ、なんか生理的に受け付けないみたいよ。顔とか声とか。それが嫌いなキャラのコスしてたんで思わずああいう態度とっちゃったみたい」
その日1日ずっと我慢してたけど、このメールを見て一気に感情が溢れてきて1人で号泣してしまいました
私自身、顔や声に自信があったわけじゃないけど、自分の顔がブスだとか嫌いだとか思わないようにしてたし
Bももちろんアレだけど、それを包み隠さずそのまま伝えてきちゃうAにも、今回の件も含めて嫌気が差し距離を置くことを決意。

後日Aから「○日のイベント、”行きだけ”一緒に行かない?」と誘いが来た。
そのイベはもう別の友人と行く約束をしていたし、「行きだけ」の理由は察しがついたけど
あえて「なんで行きだけなの?その後は?」と返してみた
答えは案の定「Bちゃん来るからさ。(私)ちゃんってBちゃんのこと苦手でしょ?だからイベ中は離れてた方がいいと思うの。」
この時、事情を知ってる妹と一緒に「はぁ!?」って言ってました。
だって行動は自分のことしか考えてないのに、「私はあなたのことを気遣ってます」みたいな言い方。
これはCOするしかないと思い、速攻Aに電話を入れ怒りを全部ぶつけてCO成功しました。

53 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 17:33:27.07 ID:???.net
後日談なんですが、初めて会った時から私のことが嫌いだと豪語していたB様から
私宛に長文メールが送られてきました。
丁寧に長々と書かれていたけど、抜粋するとこんな感じ
 ・Bです。あの時はごめんなさい。(私)様が(ヒロイン)の格好していたのでてっきりノマカプスキーな人かと思って
 ・ノマカプ大嫌いが故の発言だったので許してください
 ・Aさんから(私)様が(私のサイト名)の管理人さんだと聞かされてメールしました
 ・実は以前からすごくすごく大ファンでした。(私)様はBにとっての神です。今までもこれからもずっとです。
 ・私もサイト持ってるんです。恐れ多くも(私)様のサイトのリンク貼らせて頂きました。コスサイトですが相互してくださると泣いて喜びます。
…泣いて喜ぶ…ねぇ。少なくとも私はあなたに既に泣かされたのですが。もちろん悲しい方の意味で。
あのイベントでの事は忘れようとしてたのに、トラウマほじくりかえされて泣きそうなのですが。
無視しようと思ったけど、リンク貼られてしまったので、
「あの時自分が私に発した言葉をもう一度よく思い返してほしい」
「あなたとは関わりたくない」
「リンクは今日中に外してくれ」
という旨を書き綴り返信。
その後2chに「(私)に応援メール送ったのに冷たくあしらわれた」という感じの内容で晒されてたけど
根回しはしたし、その後盛り上がってなかったみたいだし、リンクも外してもらえたみたいだし気にしない。

長文失礼!

54 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:37:25.35 ID:???.net
お昼過ぎくらいに、車で10分位の公園(広場?)まで行ったんだけど、
娘の飲み物持って来るの忘れてて、主人だけが取りに戻った。
公園には何人かいたけど、初めての場所なので娘は近寄らず、草むらに行ったりしてた。
そんな娘を眺めて(近くで)たら、知らない女性がスーって近づいて来ていきなりひっぱたかれた。
唖然というか、びっくりして一瞬思考停止したら、女性(以下キチ)が
娘の服を引っ張って『ママと帰ろう』と言いながら、抱こうとしてた。
私が慌てて娘を抱き抱えて『やめてください!』(情けないくらい小声で)って言うと
キチの顔が凄く怖くなって(目がつり上がってた)『私の娘を離せ!誘拐だ!!』と叫びながら殴り掛かって来た。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:40:09.31 ID:???.net
娘を抱えたままうずくまったら、キチはまだ色々叫びながら殴る蹴るしてたんだけど
そんな状態に気付いた、他の家族さん達が駆け付けてキチを羽交い締めにして、
私達から離して助けてくれたり、警察に通報してくれたり、手当てをしてくれたりした。
この間に、私主人も戻って来て、上手く話せない私の代わりに他の人が主人に説明もしてくれた。
キチは警察に連れて行かれて、私達も警察に行くとキチのご主人が、キチの子供(3才くらい?♂)を連れて謝りに来ました。
警察でも少しありましたが、被害届を出して一応終了しました。
今朝からは助けてくれた人にお礼に行ったりして、私と娘だけは自宅に帰って来ました。

56 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:46:51.78 ID:???.net
声が出せなかった事は本当に情けないし、声が出ないなら出ないで
すぐに娘を抱えて逃げていればと、出来なかった事を悔やんでしまいます。

キチの事ですが、書いてない部分が多かったので、捕捉では有りませんが書かせてください。
まず、公園に来ていた家族さん達は皆さんキチの事を知っていました。
以前から、女の子を見ては交換しない?と持ち掛けたりしていたそうです。
ですが、行動を起こした事は無かったそうで、皆さん関わらないようにしていたと
お礼をしに行った時に教えて貰ったと同時に、キチが近づく前に私に声を掛けていればと謝られました。
キチは、キチご主人の実家に家族で越して来ていたそうです。

57 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:47:16.30 ID:???.net
警察署では、キチは
・男の子は産みたくなかった
・ずっと女の子だと思ってた
・医者にも女の子と言われたから産んだのに
とキチ子が来ても喚いていました。
また、私が襲われた理由は
普段見ない顔→地元の人間じゃない→知り合いいない→娘を貰おう!
と考えたそうです。
キチご主人には凄く謝罪され、被害届は逆に出してくれと頼まれ、慰謝料も払いますと言われました。
被害届はその場で出しましたが、慰謝料等の話しは明日(今日)話す事になっていて、
私主人だけ義理実家に残ることになりました。
以上です。

58 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:51:43.02 ID:???.net
先日、ペット可のショッピングセンター内のペットショップに飼い犬の爪切りに行った。
そのショッピングセンター内はだっこかカートに乗せればペット可。
カートは三種類くらいあって、うちの犬は中型犬だけど一番大きいのに乗せてる。
理由は犬の顔までカート内に入り、急に触られたりしないから。
あと知人の犬が他人を噛んでしまった話も聞いてて怖いから
大人しい犬だけどペットショップの個室に入るまでは布の口輪もしてる。
その日は予約してたにも関わらず、前の犬に時間がかかっていて
すぐに個室に入れなかった。

59 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:52:22.66 ID:???.net
だからペットショップの隅っこの商品も何もないところでカート置いて隣で立って待ってた。
近くで赤ちゃん連れの女性がこちらをチラチラ見てて気まずかった。
たまに触らせてと頼まれることがあり、小さい子供相手は断るから
頼まれたら嫌だなーって思って。
女性がこちらに向かってきて、やっぱり…と思ったら何も言わずに子供をカートの中に落とした。

60 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:54:39.91 ID:???.net
犬の頭まで入るのでカートの深さは40〜50pはあるのに
さらにその上から赤ちゃんを落とした。
当然赤ちゃんは泣くし、私は慌てて犬をだっこした。
そしたら女性が「犬がー!何すんのよ!」とまるでうちの犬が悪いみたいに叫んだ。
他のお客さんも寄ってきたら「犬が噛んだ」と騒いで、
私は「口輪してる!」ばっかり叫んで騒ぎに。
しばらくしてペットショップの店員さんが出

61 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:55:22.60 ID:???.net
てきて、女性と共に裏に連れてかれた。
ショッピングセンターの方が防犯カメラの映像出してくれて
女性が赤ちゃん入れたこと、私がいつも口輪させてることをペットショップの店員さんが証言、その時犬が動かなかったことで犬の無実は証明できた。
それでもすごく怖かったし、怒りも沸いてきたので警察呼んで貰った。
警察からは慰謝料目的の当たり屋の親戚だろうって言われたんだけど
それに赤ちゃん利用して人でなしすぎる。
万が一にでも本当に噛まれたらどうするつもりだったんだろ。
親ともあちらの旦那とも話して被害届けは出さなかったけど
赤ちゃんは旦那実家で育てることになった。

62 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/18(月) 19:56:21.49 ID:???.net
最後までその女性は謝らなくて、旦那はこちらにも低姿勢だけど
女性にも怒るってよりは低姿勢で説得する感じでそれにもイライラした。
そのペットショップは便利で良かったけど
もう二度と連れていかない。
犬を飼ってる人はこんなパターンもあるので注意して下さい。

これで終わりです。

63 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/29(金) 12:26:12.43 ID:???.net
64 :バカは氏んでも名乗らない:2019/04/05(金) 20:07:46.77 ID:IaOzc/C2.net
冷たい女子校生の太腿に顔を埋めたい
そしておでこには生理ナプキンの感触
ほんのり鉄分のかほり
サイコーやん

65 :バカは氏んでも名乗らない:2019/06/12(水) 19:10:55.72 ID:???.net
今は西新井駅近くで住んでいる
ニート無職の中田晶子(昭和46年生まれ)はレズ

きもい

66 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/18(木) 12:25:32.72 ID:???.net
すけべ

67 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/25(日) 18:39:57.27 ID:???.net
68 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/05(木) 07:19:00.72 ID:???.net
【週刊文春】 「吉本から誰にも言うなと・・・」 吉本ブレイク芸人EXITがひた隠す少女売春あっせんで逮捕の過去 ★11
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567626120/

69 :バカは氏んでも名乗らない:2019/10/08(火) 17:58:49.86 ID:???.net
70 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/10(日) 18:08:06 ID:???.net
70

71 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/16(土) 22:17:07 ID:???.net
イニミ

総レス数 71
58 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★