2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武を熱湯に投げ込むとどうなんの?

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/01/27(土) 18:17:35.04 ID:???.net
死ぬのさ〜

760 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 19:26:59.54 ID:???.net
私が大切に飼っている鳥をコトメが勝手に連れ帰り、しかも逃がした。やっと見つけた瞬間怒りが沸々と湧いて…
2019年06月04日19:13 DQN返し

トメと同居中のピーナッツコトメ。
それまでも色々やらかしてくれたが、私が大切に飼っている鳥を私の留守中に勝手に連れ帰り、私が慌てて取り戻しに行った時には既に逃がした後だったorz
「手乗りじゃないなんてつまんない」とか言われたけどその時は鳥が心配な一心。
2週間かけてやっと見つかった瞬間にホッとしたのと上記のセリフその他諸々思い出して怒りが沸々と湧いていた。

翌日、ホムセンにてハトのエサを大量購入。
義実家周辺の公園やら何やら、ハトが集まるポイントをチェックし、彼らを少しずつ義実家方面に誘導し、最後はトメコトメ留守時に義実家の庭にハトのエサ5kgをバラ撒いてきた。
いわゆる「ハトにエサを与えないでください」な場所なので、ハトは皆飢えている。
映画のような、鳥好きな自分でもちょっとビビるくらいのハトが集まり、クッポークッポーと餌を啄ばんでいた。
ああいうのって特殊な何か出てるのかな?餌食べてる奴がいるとどこからともなく集まってくるんだよね。
最終的にはハトだけでなくスズメやカラスも来ていたっぽい。
トメコトメが帰宅した時には数羽のハトと大量の糞。コンクリ庭だから凄かったらしい。
今でもあの宴が忘れられないのか、ほぼ毎日ハトがやってくるらしい。トメが愚痴っていたのを旦那から聞いた。

ちなみにカギ(もしもの時にとトメに預けていた合鍵)も回収してきた。
コトメの不法侵入&窃盗を容認していたトメも同罪なんで旦那が回収時に〆てきた。
現在私のみ絶縁。あースッキリ。
でも多少なりともご近所さんを巻き込んでいると思う部分がDQNだと思う。

GJありがとうー。
本当に鳥が見つかったのは自分でも奇跡だと思う。
諦めかけた頃に小さな動物病院見つけて、そこで聞いてみたら預かっている人の情報があって、行ってみたらビンゴだった時のあの時の感動といったら・・・
でももし見つかっていなかったらもっとDQNな事していたんだろうなと思う。

761 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 19:28:39.57 ID:???.net
カラスが来ても逃げなかったのは、気付かないほど飢えていたのか、 エサがたっぷりあるから気にしていなかったのか。
もし前者だとするとちょっと切なくもなる。
増えすぎるのは確かに困るんだろうけど、エサをやらないでください=飢えていても見殺しにしてください って事なんだろうし・・・
なんか微妙に荒れさせてしまってごめんなさい。
義実家への根回し・・・というか、鳥を探すのに近辺徘徊&目撃情報仕入れるのに聞き込みやったりしたから、その際に「コトメさんが・・・」とちょっとマヤっておいた。
コトメ同級生がいるお宅では何故か凄く同情されたりしたし。
人によっては今回の鳩騒動が私の仕業と気付いた人もいるかもしれないけどもうどーでもいいやーって感じ。

ちなみに旦那が絶縁していないのはストッパーとして最後の壁になるため。
鳥を逃がした一件については実は私よりも怒っているのでできれば自分も絶縁したかったようだが、すぐ引越しとかできる環境では無いのでそれまでは何らかの連絡手段を持っておかないともし暴走された時に対処しきれないかもという事らしい。
引越ししたらそのまま音信不通になる予定。

では、名無しに戻ります。

762 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 19:31:39.90 ID:???.net
しょっちゅうアポ無し凸してくるコトメ。手土産は旦那とコトメの2人分のケーキやお菓子。コトメ「やっぱ兄妹っていいね〜、赤の他人にはわかんないよね〜(ニヤニヤ」
2020/01/16 10:11

豚切り失礼
しょっちゅうアポ無し凸してくるコトメ。
しかも手土産は、旦那とコトメ2人分のケーキとかお菓子。
「お兄ちゃんの好きな○○だよ〜♪」と言って、目の前であけて仲良く食べながら、昔話や親戚の話など身内にしかわからない話をし続け、私は空気扱い。
私が出した、お茶や食事はしっかり食べるが、旨いも不味いも言わない。
つーか、いただきますも言わない。
これだけでも、地道にいらつくのに、旦那との会話の端々に
「やっぱ兄妹っていいね〜、赤の他人にはわかんないよね〜♪」を入れて、ニヤニヤしながら私を見る。

最初は流してたんだけど、ほぼ毎週のペースでやられてさすがにきれて旦那と話し合いをしたんだけど、今まで一緒に暮らしてたから離れて寂しいんだよ。
兄妹ってそんなもんだろ〜で話し合いにならず、最後は
「うるせぇ!妹を悪くいうな!」で喧嘩別れ。

もう何もかもが馬鹿らしくなったので、気を使うのをやめた。
いつものように、週末にアポ無し凸してきたコトメを無視。
コーヒーもお茶も、自分の分だけ飲みたい時に入れ、食事も自分1人分だけ作って食べる。

そしたら、旦那が俺達のめしは?とかぬかすので
「赤の他人なので、あなた達の好みはわかりませーん。
今まで、勝手に用意してごめんね。
気を使って食べさせて、本当にごめん」
とニコニコしながら答えたら固まってたwww

「ついでに今までの疑問として、コトメさんやたらと兄妹アピールするけど、頻繁に顔出して、兄妹ってアピールしなきゃいけないもん?そうしなきゃ、忘れられちゃうの?
私も兄がいるけど、用事がなきゃ会わないし、連絡もしないけど、お互い大事には思ってるよ。
困ったときは助け合おうって。でも、それは当たり前だと思ってたから口に出したことも、確かめようと思ったこともないよ。
頻繁に顔合わせて、いちいち口に出して兄妹アピールして確認しないといけないなんて、あなた達は随分とうっすーい絆なんだねw」

763 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 19:39:09.00 ID:???.net
亀ですが、優しい言葉ありがとうございました。

推測ですが、うちのコトメは彼氏にふられてから凸が始まったので、ブラコンというよりは、暇潰し&八つ当たり&嫁イビリだと思います。
やり方も巧妙で、じわじわねっちょりって感じで

お菓子→最初の頃に、あれぇ?もしかして嫁子さんも食べたかったのぉう?そんな、食い意地はってないかw
食事→上手く付き合いたかったのでコトメの好物作る→美味しいか聞く→コトメ無視→良かったらおかわりしてね→コトメ無視→旦那ウマウマ→旦那おかわり→コトメ、お兄ちゃんチョーダイ♪で横取り→旦那、仕方ないなwもう一回おかわり
会話→私、話しかける→コトメ、話をすり替える→コトメと旦那盛り上がる→兄妹アピール→コトメ、私をチラ見してニヤニヤ

この嫌さは、男忄生より女忄生のほうが判ると思う。
旦那は判らず、コトメにのせられて、仲良し兄妹愛にはっちゃけました。

話し合いはGWの予定になりました。
コトメだけでなく、旦那も切り捨てる方向で頑張ります。

コトメからは接触なしです。
旦那からは、「調子にのってごめん。」のメールはありました。
話し合いは、コトメは呼ばないので、
「兄も呼ばないで」とお願いされましたが、兄は参加する気マンマンなので、
「自分で連絡して、来るなと言ってねw」と返しました。
コトメは反撃されてびびったようだから、参加しないと思います。

旦那は、時間を置けば私の頭が冷えると思ってるんじゃないかな〜。
話し合いの日時も、忙しいでやたら延期しようとしてたから。

小姑むかつく34スレの664です
無事に離婚成立しましたのでご報告に来ました

スレチになるのでカキコしなかったのですが、旦那とコトメの事で喧嘩した際に
「謝るまでレス!!」のありがたい言葉をいただきましたが、その二日後には
「いい加減謝りなよ〜。意地張ってるとかわいくないぞ」とにじりよられたので拒絶してずっとソファーで寝てました。

764 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 19:40:20.97 ID:???.net
その後、スレに書いたようにコトメと旦那に反撃。
旦那が出て行かないので、兄夫婦を交えて話し合いをした後、私が実家に帰りました。

そしてGWに元私達のマンションで話し合いをしました。

両親と兄夫婦とマンションに行くと、既に良ウトメとコトメが来ていました。
コトメは無理やりウトメが連れてきたようで、ふてくされてるような感じでしたけど

そして話し合いスタート。
旦那(以下元旦)時間を置いた間に考えたらしくとても雄弁。
良ウトメも、元旦から都合の良いようにしか聞いてないらしく、私を宥めるような感じでやんわりと、「バカ息子でごめんなさいね。許してあげて」と元旦を援護

元旦が、僕が至らないからと言いつつ、自分の都合の良いように語るのを聞いて、また私の中で何か切れた。

爆弾として、レスの話とソファーで寝てた事を改悪して投下。
夫婦生活なんて生臭い話を、私が暴露すると思ってなかった元旦
「おっおっおま、お前が謝らないから行けないんだろっ!!」と自爆
ウトさん「こっこっこ、このバカが!!」で元旦を殴りました。

更に追加で、「先月カード会社の名前で共有口座から数万円の引き落としがあったけどどういう事?何に遣ったの」と追及

ヤバイと言う顔で黙りこむ元旦。
他人事のような顔をしていたコトメの顔も強張った。
その様子をみたトメさんが、元旦を厳しく追及。
なかなか口を割らなかったが、私が
「浮気に遣ったの?」とカマをかけたら、
「コトメへのホワイトデーで○ーチの財布を買った」と白状した。
そこで、仲良いものねとコトメの事も暴露。
ウトメ、全く知らなかったらしく激怒。
元々コトメは休みの日は出掛ける事が多いので、出掛けた先を気にしてなかったみたい。

うちも私の両親には、大雑把にしか話してなかったので、母も激怒。
「そんな目に合ってるならちゃんと先に話しなさい!!」で私もお説教。
宥めに入った兄も、「あんたも知ってたの!!」でとばっちり。
なんか思ったより爆弾の破壊力が大きくてgdgd

765 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 19:41:25.92 ID:???.net
それでもなんとか、父と兄で皆を宥めて話し合いを再開
二人の意思は?で、
元旦「離婚したくない」
私「離婚します」
後悔しない?と聞かれたので

「コトメさんと他人が居ると息詰まると話してたよね?
一日の終わりは布団で休みたいって思うのは我が儘?
それに、どうして頭を下げてお願いしないと、夫婦でいられないの?
邪魔者扱いされて、ソファーで小さくなって寝て、頭下げながら生きていくなんて、もういや!!」

最後は涙声になってしまいました…。

そこまで追い込まれてるならと、両家の意見が一致して離婚成立しました。

最後に良ウトメに謝られた時、辛くていたたまれなかった。
付き合ってる頃から良くしてくれた事や、結婚の挨拶の時も喜んでくれたなーとか思い出しちゃって元旦に対してはバーカバーカなんだけどね。

長文乱文で失礼しました。

乙ありがとうございます。
実家に帰って、久々にベットで手足を伸ばして寝たとき、ほっとしました。
そんで、もうあんな惨めな生活には戻りたくないなぁ〜って、強く思ったよ。
生活費だって折半だったのにな
コトメと仲良くやろうと思ったことや、これくらいは…と爆発するまで溜め込んだ私もバカだったと思う。

>349
コトメは終始ふてくされてましたよ。
「私は関係ありません」って感じでトメさんにきつく〆られて、私を睨んでたw

元旦は爆弾投下後は、ウトさんトメさんに〆られて戦意喪失
ひたすら「ごめん父さん」とか謝ってたけど、ウトさんに「この期に及んで謝る相手が違うだろう!!」と更に〆られてた。
その後、トメさんが涙ぐんで私に謝る横で、元旦もコトメも下向いて無言。
都合が悪くなると、黙りこむ兄妹だから対して面白いリアクションは無かったよ。

正直気持ち悪いけど、決定打にかけるかな?と思っていたので、優しい言葉かけてもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

766 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:26:24.36 ID:???.net
私達の結納の日。コトメ子「パパ!(旦那に飛びつく)」旦那叔父夫婦「コトメちゃん、なんのつもり?」コトメ「弟にはこの子の父親をやって貰わないと。自分達の子は産まないでね」
2020/07/30 14:24

旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。
この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人で、妊娠した時相手は三度目の
学生だった。大学生ならまだしもなんか映像系の専門学校で高卒後も二度同じような専門学校に入学して課題が出来なくて中退で三度目の入学だったらしい。
相手の親もすねかじりで結婚なんてとんでもない、おろしてくれと言い
男も「父親なんて無理〜〜」と逃げてしまったのを、意地で産んだ人。
この意地のおかげで自分の両親にも「未婚の母なんてみっともない。
おろさないなら縁を切る。」とも言われても実家に戻れず。
だから最初から父親はいない。子供が物こころついて「ぼくのパパは?」と聞かれて当時遠方で大学生だった旦那の写真を見せて
「この人だよ。勉強してるから離れてる。就職してお金が出来たら迎えに来てくれる。」と教え込んでた。

私達が結婚することを、地元の友達から聞いたコトメ。私達の結納の日の子供連れて乗り込んできた。子供(10歳ぐらい)は旦那を見て「パパ!」と飛びつくそれをにこにこしてみてるコトメ。当然私と私の両親驚愕。
何が何だがさっぱりの旦那。腰を抜かす義両親。仲人の旦那叔父夫婦が一番最初に正気に戻り
「コトメちゃんこの子誰?あんたなんのつもりなの?」と詰め寄った。
コトメ
「だって弟にはこの子の父親をやって貰わないといけないから、将来の嫁さんに
この子を見せておかないとと思って。」とここで私に向いて
「私さんだっけ?この子賢いのよ。大学より上にまで行くかもしれないし、医学部とかあるかもしれないから、自分達の子は産まないで欲しいの。学費って沢山かかるでしょ?
育てるのは私がやるから、お金の振り込みと学校行事とかの父親としての仕事をして欲しいの。苗字同じだから楽よね〜〜。」
即破談になるはずが、旦那の熱意でうちの父が「彼も気の毒だから。で
私の実家に婿養子に入ることになり、義実家とはほぼ縁切り。なにかあったら叔父が連絡してくれることになりました。

767 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:29:53.25 ID:???.net
コトメは今看護師と働きながら、子育て頑張ってるそうですよ。子供はもう高校生の年ですが立派な引きこもりくんだそうです。

ネタじゃないけど、旦那がコトメと同じ苗字は嫌だという事で最初は私の苗字を名乗る予定だったけど
父が仕事を継いでくれれば婿養子にしようというのでそういうことになっただけ。
コトメの抑制にならない義両親と距離を取るのは、結婚するならと言う条件の一つ。生きてる限り絶縁ってできないよね。いろいろ肉親なら降りかかって来るからね。
ここのを読むと簡単に絶縁してなにしてるか しりませんって人がいるけど、どうしてるのか知りたいぐらいだよ。
家も義母の入院とかあって、叔父から連絡があったよ。幸い回復してるけどこれから先はひきこもりくんがいるので一層用心するつもり。

768 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:31:25.21 ID:???.net
うちの子の誕生会の時に子のリクエストで超山盛りのポテトフライを作り子供大喜び。義兄嫁「息子ちゃんが羨ましがって困ってる!あなたアスペなんじゃない!」私「・・・は!?」
2020/07/07 14:24

電話で義兄嫁に「アスペ」って言われた
私がアスペならあんたは乞食だと言い返して切ったけどムカつく
うちの子の誕生会の時に子のリクエストで大皿に超山盛りの各種ポテトフライを作った
拍子木、皮付き、ぐるぐる・・・と種類と味付けを変えたので子供おお喜び

義兄嫁が電話してきて「息子ちゃんが羨ましがって困ってる、うちのマンションは揚げ物したら警報がなるから作れない」と言った

私「お惣菜で買えば?」→義兄嫁「冷めちゃうし種類もないし・・・」
「イケアレストランなら山盛りポテトある」→「車が運転できない・・・」
こんな感じのやり取りで「フライヤーなら警報機はならないと思うよ」と言ったら義兄嫁がいきなり切れた
「なんでよ!アスペなんじゃない!」て言われたので上記の返しして今に足る・・・
>866>868
ほんとそれ、私が「じゃあ作ってあげる」と言い出すように誘導したかったんだろうけど下手すぎるよ

>867>868
茹でたポテト潰して生卵と片栗粉入れて練ったタネを糸交り袋に入れて
中温の揚げ油の中に直接ぐるぐる〜と糸交って浮いてきたら出来上がり

トルネードポテトカッターは面白そうだけど買う踏ん切りがつかなくて

769 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:32:25.91 ID:???.net
旦那がリストラされた時私の妊娠発覚。すると姑小姑「今回は諦めろ」と迫って来た。当然却下して出産。赤を見に来た姑に産後ヒスのふりして私は…
2019/12/09 17:13

「側に来ないで下さい、だいじなお腹なのに蹴られたら困るから」
妊娠4ヶ月の時に姑と小姑に言った言葉

旦那がリストラされて無収入時期にわたしが妊娠して稼ぎ手が居なくなるのをおそれた姑小姑が二人そろって「今回は諦めろ」とか言ってきた
もちろん却下したけど(産休取れるんだし、私には結婚前からの内緒の貯金もあったし)しつこく言い続けられて切れて上の発言がでた。

今は旦那も職が見つかり、私も産休明けに仕事復帰してがんばってるけど姑に息子を触らせていません。
産んですぐに産院に来たときに、産後ヒスのふりして
「私の赤ちゃんを始末しろっていったくせに触らないでよ!万一触ったらあかちゃんが大きくなったときにあんたが何言ったかいうからね」って言ったら真に受けた(笑)

>820さん、今息子は2才11ヶ月です(7月生)
産院ですごい大声出して叫んだのでみえはりな性.格の姑はびびって
以後、わたしとは絶縁状態になってます。
(用があるときは夫だけ戻る、でも決して泊まらない)

お七夜を私の実家でやったときに舅がきてくれたので息子を抱っこして写真撮りました。
夫は実家に帰るときはちびの写真を色々持って行ってますが私はしらんふりしてます(笑

770 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:33:34.51 ID:???.net
義兄嫁は涙ぐみながら私に「子供できても、絶対お義母さんに預けちゃダメよ!」→トメ「あの子はもうダメだわ。あれは※※さん(義兄嫁)の家系ね。早く次の孫をわたしに…」←はぁ?
2019/01/06 10:13

初孫でもある義兄んちの娘べったりな姑。
年初、久々に義兄宅を訪問したときの事。ついさっきまでませた口調で九九を唱えてたのが、突然手当たりしだいものをぶつけ、ひとの服にマーカーで落書きし、
飛びついて殴りかかり、奇声をあげながら唾をかけてくる姪に仰天です。
前からやんちゃすぎるきらいはありましたが、すさまじすぎる。

一方、私たちに合わせ義兄宅に来ていた姑は、娘を捕まえ尻を叩こうとする
義兄嫁を突き飛ばして孫を奪い、叱るどころかほめまくり。
「〇〇ちゃん(孫)はいい子ねえ。お客さんがうれしいって、バーバにしかわからないのよねえ。
あなたたちびっくりしたかもしれないけど、モー元気が良くって良くって。
どうもね、他の同じ年の子たちより知能の成長が早いみたいなの。
私がその能力を伸ばしてあげてると思うと誇らしくって」
あとで義兄嫁はキッチンで涙ぐみながら、私に言いました。
「子供できても、絶対お義母さんに預けちゃダメよ!うちの子みたいにされるから。
待機児になって仕方なくお義母さんに見てもらったのが間違いだった。
あなた、もし待機になったら仕事やめてでも自分で見たほうがいいわよ」
義兄嫁の話によると、姑は孫に嫌われないようにするため、何してもほめちぎり、そのせいで姪が情緒不安定になってしまい、やばい、と引き離した時にはもう遅かったとのこと。

その後、姪は小学校に入学しましたが、入学早々ADHDと言われ、問題児扱いに。
それは気の毒ですが、知ったとたん姪に対して急に冷淡になり、私にすり寄ってきた姑。
適当にかわしてましたが、昨日の電話にはアゼンでした。

「あの子はもうダメだわ。私が必タヒでがんばったけど、あれは※※さん(義兄嫁)の家系ね。早く次の孫をわたしにちょうだい。
今度はもっといい子に育ててあげるから」

771 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:51:05.12 ID:???.net
↑の発言は、姪がババにグラスを投げつけた話から出てきたんですが、もう、ぞーっとしました。つい言っちゃいましたよ。
「お義母さん恐ろしい人ですね。何が家系ですか。お義母さんが何でもバカみたいにほめるからあの子はあんな風になっちゃったんじゃないですか。
私こわい。お義母さんが生きてるうちは子供作りませんからそのつもりでいて下さい!」
通りがかりのトラックにでもひかれて逝ってくれないかしら、ババァ・・・。
くだらない話、長々スマソ。

ほんと、姪が一番の被害者だとつくづく思います。
年に1回くらいしか会ってなかったからここまでとは思わず・・・
義兄ももちろん悪いです。
自分の稼ぎだけで家族を養えないくせに子供こさえていい保育園がないから義兄嫁は反対した土地なのに、姑が電車1本で来れるっていうのを理由に建て売りを衝動買いし、
DQNババァを野放しにしたカイショ無しですから。

>572
まさにそうです。
素質があったことは確かなのでしょうね。
義兄嫁のお母さんが他界しているのいいことに妊娠中から干渉がひどかったそうですし。
姑のハチャメチャな接し方で悪化していたのを、それを普段から快く思っていなかった義兄嫁がまさかADHDとは思わず、
ババァのせいだと決めつけ、ちゃんとした発見が遅れたともいえるでしょうね。

ともかく姪は治療を受けています。
最大の刺激物(=ババァ)から遠ざかったのを医者も良しとしていて、少しでも良くなることを祈る次第です。

>591
義兄嫁はしぶしぶ姑に娘を差し出したひとです。
姑の性格を知っていたので、子供を生んだら数年は家にいて子供を姑から守る気でいたのに、カイショなしの義兄が勝手に家買って、共稼ぎしないと生活していけなくなっちゃったんです。
義兄も自分の母親がそこまでDQNだと思ってなかったようで、
「保育園は金払わなきゃなんないけど、オフクロならタダだよ」
と軽く考えてたんですね。
義兄嫁は最後の最後まで抵抗したそうなのですが、運の悪いことに交通事故にあって3か月入院する八メに。
で、その間すっかり姑のペースにはめられてしまったというわけです。
実母が生きていればまた事情は違ったんでしょうが、ほんと気の毒なひとです。
真新しい話題じゃないのでsageときます。

772 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:53:38.59 ID:???.net
↑の発言は、姪がババにグラスを投げつけた話から出てきたんですが、もう、ぞーっとしました。つい言っちゃいましたよ。
「お義母さん恐ろしい人ですね。何が家系ですか。お義母さんが何でもバカみたいにほめるからあの子はあんな風になっちゃったんじゃないですか。
私こわい。お義母さんが生きてるうちは子供作りませんからそのつもりでいて下さい!」
通りがかりのトラックにでもひかれて逝ってくれないかしら、ババァ・・・。

年に1回くらいしか会ってなかったからここまでとは思わず・・・
自分の稼ぎだけで家族を養えないくせに子供こさえていい保育園がないから義兄嫁は反対した土地なのに、姑が電車1本で来れるっていうのを理由に建て売りを衝動買いし、

>572
まさにそうです。
義兄嫁のお母さんが他界しているのいいことに妊娠中から干渉がひどかったそうですし。
姑のハチャメチャな接し方で悪化していたのを、それを普段から快く思っていなかった義兄嫁がまさかADHDとは思わず、
ババァのせいだと決めつけ、ちゃんとした発見が遅れたともいえるでしょうね。

最大の刺激物(=ババァ)から遠ざかったのを医者も良しとしていて、少しでも良くなることを祈る次第です。

>591
姑の性格を知っていたので、子供を生んだら数年は家にいて子供を姑から守る気でいたのに、カイショなしの義兄が勝手に家買って、共稼ぎしないと生活していけなくなっちゃったんです。
義兄嫁は最後の最後まで抵抗したそうなのですが、運の悪いことに交通事故にあって3か月入院する八メに。
で、その間すっかり姑のペースにはめられてしまったというわけです。
実母が生きていればまた事情は違ったんでしょうが、ほんと気の毒なひとです。

773 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/02(金) 20:55:04.09 ID:???.net

>572
まさにそうです。

>591

774 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 05:05:20.29 ID:???.net
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。 「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。 (あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。 「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。 (おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!) しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」 頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!) 1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)
…数日後    「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音であった

775 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:39:34.75 ID:???.net
さよなら、にちゃんねる

テレビにニュース速報が入る。
俺は慌ててパソコンを立ち上げ、そして気付く。
「あぁ、2chは閉鎖したんだっけ……」
テレビからは現場の慌しい状況が伝わってくる。
もし2chがあったら、どういうスレが立っているのだろう。
重複スレが沢山できて、それで荒らしとかやってきて……
テレビでは相変わらず、レポーターが必死で現場の状況を伝えている。
可愛いレポーターだ。俺は、頭の中で「萌え〜」というレスを
つけている自分を想像した。
後ろの群集がテレビに向かって挑発的なポーズを取っている。
「なんだ、あのドキュソ」「厨房氏ね」……
俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら再び2chにアクセスした。
しかし、画面には一言「閉鎖したのです。。。」とだけしか表示されない。
何度リロードしても変わらない。あの日以来、2chは止まったのだ。
どうやら犯人が逮捕されたようだ。相変わらず可愛いレポーターが
その状況を伝えている。
「さよなら、にちゃんねる」
俺はお気に入りから2chを削除し、そして騒がしいニュースを冷めた目で
見るのであった。

その日はいつもと変わらずに暑い日だった。俺は残った仕事を片づけようと、
一人オフィスに残ってパソコンに向かっていた。そろそろ仕事を切り上げよう
かと思ったその時、メールが送られてきたことを知らせる聞きなれた電子音
が鳴った。
「ん?」
俺はメールに目を走らせた。差出人は・・・知らない名前だ。
「いたずらか宣伝かぁ?」
あまり深くは考えずに、メールの中身をチェックする。
するとそこには、懐かしいあのキャラクターがあるではないか。
「モナー・・・」

もう3年も前になる。自らの巨大さに耐え切れずに陥落した超巨大掲示板
「2ちゃんねる」。その存在に終止符をつけたのは、今日のような暑い夏だった。
奇しくもその日は、俺の学生時代における「最後の夏休みの日」でもあった。

776 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:39:50.54 ID:???.net
あれから社会人となり、そこそこ平凡な日々を送ってきた。だが2ちゃんねるが
存在していたときのように、気持ちが熱く高ぶることはほぼなかった。

モナーを見る俺の胸に、熱いものが込み上げてきた。モナーの輪郭がにじんで
見える。終ってしまった夏休み。俺は居たたまれなくなり、かつて2ちゃんねるが
存在していた場所へアクセスする。驚くことにそこには大きく「2ちゃんねる」の文字。
「復活しましたです。」飄々としたそのレスは、紛れもなくひろゆきのものだった。
規模は縮小されているものの、雰囲気はほぼかつてのまま。駄スレが乱立し煽りが
飛び交う。俺の腕は信じられないものを見たかのように、小刻みに震えていた。

終ってしまった夏休みが、帰ってきたのだ。

ミーンミンミンミーーン・・・
床板がきしむ縁側から、空を仰ぎ見る。
私は、この時期が来ると、決まってあの伝説の掲示板を思い出す。
「2ちゃんねる」
もう60年も前になるだろうか。
これが存在した時は、私の人生の黄金期だ。
閉鎖後、徐々にインターネットの規制が厳しくなり、
煽りやネタも忌み嫌われるつまらない世界になった。
大学を中退したことは後悔していない。
優良企業をやめたことも後悔していない。
幸いにも天職が見つかり、40近くにして妻も見つかった。

回想に耽っているところへ、孫が私を現実に呼び戻した。
私の持っているリモコンを指して言う。
「おじーちゃん、2チャンネルつけて。」
「ん、あぁ。2ちゃんねるか。どれ」
一瞬ドキッとしながら、ネットワーク3Dパソコンテレビのスイッチを押す。
しかし・・・2チャンネルは使われていなかったはずだ。
首を傾げながら、2のボタンを押す。
そこには、懐かしい壷の陳腐な2Dグラフィックがあった。
「逝ってよし!」「オマエモナー!」「1の主治医です」
日付は、2001年8月25日のままだ。
そうか・・・あのひろゆきの小せがれが・・・。
涙が止まらない。
60年ぶりに元厨房が作り出す駄スレの饗宴に酔いしれた。
ありがとうありがとう。。。

777 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:40:43.22 ID:???.net
サライの歌詞

独りきり耐え切れずに 電源(スイッチ)を入れた
細やかな 時計の音が 響く小さな部屋
煽られても 荒されても 馴れ合いはぬるく
寂しさと 背中合わせの にぎやかな 2ch

動き始めた ブラウザの窓辺(ウインドウ)を
流れてゆく 駄レスだけを じっと見ていた
厨房だらけの ラウンジのスレは
哀しいほど 居心地よくて 胸が震えた

カキコして リロードして 眠れずに過ごす
アパートの 窓ガラス越し 見てた夜空の星
このサイトで 居続けるには もう少し強く
ならなけりゃ 煽りコトバに 負けてしまいそうで

動き始めた 朝の街角
人の群れに 舌打ちして モニター眺めた
厨房だらけの ラウンジのスレへ
流れてゆく ちいさな文字に 胸が震えた

離れれば 離れる程 なおさらにつのる
この想い 忘れられずに ひらく倉庫の過去ログ
若い日は 知り合いにも 隠し通していた
今俺は 胸張りラウンジャーを 名乗りながら生きる

まぶたとじれば 浮かぶギコ、モナー
迷いながら いつか帰る ヒッキーの故郷
いつか帰る その時まで URL(アド)はすてない

まぶたとじれば 浮かぶギコ、モナー
迷いながら いつか帰る ヒッキーの故郷
いつか帰る その時まで URL(アド)はすてない

いつか帰る いつか帰るきっと帰るから

778 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:43:54.19 ID:???.net
晒しものは>>1ですか?
救い難い阿呆ですか?
他の板にも 他のスレにも
晒したけれどまだやめないのね
まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
逝ってよしだと思いませんか??

うふふ うふふ うふふ
晒す

叩く事も許されず
煽る事は止められて
我慢しちゃって 我慢しちゃって
一体なにが2ちゃんと言うのか
晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう
>>1のカキコ
逝ってよしだと思いませんか?

うふふ うふふ うふふ
晒す
うふふ(消えろ馬鹿め)
うふふ(消えろ馬鹿め)
うふふ
晒す

779 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:49:07.20 ID:???.net
ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。
トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、
こっそりジェリーの前から姿を消しました。
ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。
トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として
生きつづけたかったのです。
トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみは
しませんでしたが、退屈になるなと思いました。
トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。
胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、それが何なのか、
ジェリーにはよくはわかりませんでした。トムの願い通り、
ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。
そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。トムよりのろまで
体も小さい猫です。喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、
今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。そこでジェリーは、
穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、
その猫に罠をかけることにしました。いつもトムにしていたように。
ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを
待っていました。そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。
ジェリーはしめしめと思いました。いつものように、
自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。
うふふ。手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。
でも、その猫はトムではありません。猫はチーズの近くまで来たとき、
ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、
目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。
ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、
トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、
体をガブリと噛まれました。ジェリーも噛みつき返しましたが、
トムより体が小さいはずの猫は平気です。

780 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:49:24.78 ID:???.net
血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して
勝てるわけがないことと、いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、
わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。
トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。
そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。
かけがえのない友を無くした悲しみでした。
ジェリーの魂が体を抜けた時、
空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。
「また喧嘩ができるね」
「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」

781 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:50:37.15 ID:???.net
女性器はイヤラシイ形をしているが、個人的にはもっともっとイヤラシイ形をしてい
てほしかったと思う。一例を挙げると性的に興奮したら女性器から最長3mぐらいま
で伸びるような触手を出して男性器に絡み付き、膣内に引き込むといった機能が備
わっていてもよかったのではなかろうか。

もし実際に女性器にそうした機能があったとしたら、私は小学6年生ぐらいの色白で
髪が長くて大人しい、赤いリボンとフリフリフリルの可愛い服がトレードマークの学
校一の人気者の美少女小学生に生まれ変わりたい。
そして学校で授業中エッチなことを考えたために、自分の意に反して膣内から触手が
うねうね出てきて、最初はスカートの上から膣口を手で押さえ込もうとするが、押さ
えつけようとしている手の脇から触手がはみ出してきて、ついにはスカートの裾まで
進出し恥ずかしい粘液まみれの触手が生々しい臭気を周囲に漂わせながら斜め前
の席に座っている好きな男子の股間に伸びてゆく場面をクラスメイト全員に見られて
しまい、赤面した顔を両手で押さえて泣きじゃくったあげく、遠い街の学校に転校したい。

しかし、この子に限らず初潮を迎えた女の子の誰もが一度は経験
する、触手の試練。母親は娘と風呂に入りながら、自らの少し色素
沈着のすすんだ触手を見せ、「みおちゃんももう直ぐこんな風に触
手が出てくるようになるけど、驚いちゃダメよ。」と、微笑ましい
家庭の性教育がなされたりするものなのである。

782 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:53:15.22 ID:???.net
スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

783 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 12:55:44.20 ID:???.net
スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

784 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 13:04:40.76 ID:???.net
義妹「お義姉さんはモンブランがあれば幸せなひとなのよw」私「だってケーキと言えばモンブランでしょ」→それを聞いた義弟嫁が驚きの行動に…
2017/07/10 15:14

義弟の別れた元奥さんが面倒臭い人だった話。

夫は長男で、義父が既に他界していることから義母と共に義実家で同居してる。
夫には妹と弟がいて、義弟は会社の寮住まいだったが義妹は私が結婚してから義妹が嫁いで行くまで1年間、義実家で一緒に暮らしたので割と気心が知れている。
義妹は結婚後も時々うちに遊びにくるんだけどその時には大抵ショートケーキをひとり2個計算で沢山持ってきてくれるんだ。
家族みんな甘党で、ケーキ大好きなので。
そして義妹は私のモンブラン好きを知ってるので 必ず私用のモンブランを買ってきてくれる。
義妹が結婚して2年後に義弟も結婚して、 その後何度か全員集まることがあった。
いつものように義妹がケーキを持ってきてくれたんだが、
そこで「お義姉さんはモンブランがあれば幸せなひとなのよw」
みたいなことを義妹が言って、義母も「そうそう」って。
私も「だってケーキと言えばモンブランでしょ」って感じで和気藹々と食べていた。
そしたらある時、義弟の奥さんが大きなタッパーに一杯の栗ご飯を作ってきた。

「お義姉さん(私)が栗がお好きだから食べて貰おうと思って」と。
正直言って私は、ケーキのモンブランが好きなのであって同じ栗でも栗ご飯は実はあまり好きではない。
甘栗や甘露煮やグラッセは普通に食べられるけど栗ご飯だけはボソボソした食感が苦手というか、のどに詰まる感じがして、自分でも作らないし進んで食べない。
それでもせっかく作ってきてくれたのでご馳走になった。
ご実家の栗の木からとってきただけあって、栗は美味しかった。
「やっぱり市販の栗と違って美味しいわねー」とか言いながら食べた。
が、おかわりをしなかったことで義弟の奥さんが拗ね始めた。
「せっかくお義姉さんの為に作ってきたのに」
「こんなに作ってきたのに残されちゃった」
とか言い出して、なんか面倒臭い子だなと正直思った。

785 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 13:05:45.75 ID:???.net
義妹「お義姉さんはモンブランがあれば幸せなひとなのよw」私「だってケーキと言えばモンブランでしょ」→それを聞いた義弟嫁が驚きの行動に…

夫は長男で、義父が既に他界していることから義母と共に義実家で同居してる。
夫には妹と弟がいて、義弟は会社の寮住まいだったが義妹は私が結婚してから義妹が嫁いで行くまで1年間、義実家で一緒に暮らしたので割と気心が知れている。
義妹は結婚後も時々うちに遊びにくるんだけどその時には大抵ショートケーキをひとり2個計算で沢山持ってきてくれるんだ。
そして義妹は私のモンブラン好きを知ってるので 必ず私用のモンブランを買ってきてくれる。
義妹が結婚して2年後に義弟も結婚して、 その後何度か全員集まることがあった。
私も「だってケーキと言えばモンブランでしょ」って感じで和気藹々と食べていた。
そしたらある時、義弟の奥さんが大きなタッパーに一杯の栗ご飯を作ってきた。

「お義姉さん(私)が栗がお好きだから食べて貰おうと思って」と。
正直言って私は、ケーキのモンブランが好きなのであって同じ栗でも栗ご飯は実はあまり好きではない。
甘栗や甘露煮やグラッセは普通に食べられるけど栗ご飯だけはボソボソした食感が苦手というか、のどに詰まる感じがして、自分でも作らないし進んで食べない。
「やっぱり市販の栗と違って美味しいわねー」とか言いながら食べた。

786 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 13:33:29.67 ID:???.net

787 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 14:58:57.16 ID:???.net
で、そこで義弟が「だから俺言ったじゃん。
義姉さんが栗ご飯好きなんて聞いたことないって。
俺んち、みんな栗ご飯あまり食べないよって言ったじゃん」と言ってとうとう泣き出した。
「美味しくないわけじゃないのよー」「色々あるからお腹一杯なだけでー」
「ほら、獲りたての栗は美味しいねってみんな言い合ってたしぃー」
となんだか妙なご機嫌取りが始まった。
義弟の奥さん、当時34歳。義妹より年上。
その一件があってから、二度と義弟は夫婦揃って帰省してこなかった。
そしてそれから暫くして義弟は離婚した。
離婚理由は詳しくは聞いていないが、双方性格の不一致と言う事で子供もいないことだし別々の道を、と言う事になったそうだ。
義弟の元奥さんが、私なんかの為にそうまで栗ご飯に拘ったのか未だに分からない。
そして義弟が離婚したことに少しホッとしている自分がいる。

788 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 14:59:56.44 ID:???.net
ママ友に混ざって泥疑惑の絶えないSが家に来た。「ゲッ」と思ったがママ友が目配せで謝るので我慢。ママ友の3歳児が鼻血を出しワタワタしている間に手作りプリンを盗られた!
2020/07/06 06:20

今日の昼、ママ友に交じって泥疑惑の絶えないSさんが家に来てしまった。
ゲッと思ったけど、ママ友が目でごめんなさいしてくるから我慢。
んで、気をつけてはいたんだけどママ友の連れてた3歳児が鼻血を出してしまい、
ワタワタしてる間に冷蔵庫の手作りプリンをやられた。
6個作ったのに3個しかない。
ちくしょーー!!って思ったけど、証拠もない、
全員分譲、私立に行かせる予定はないため中学までは子供も同じ学校、
そんな事情もあり考えあぐねてた所。
しかし!バカめ、そのプリンは泥対策の激マズプリン!!
……ではなく、素でまずかった。
帰ってきた子供に食わせたらブブッてなっちゃったorz
カラメル超苦い、焦げ臭い、プリンの甘さじゃカバーできない位。なんでだろ…
最後の〆の熱湯を沸かすの忘れてて水でやったからか?
まあそれは置いといて、さっきスーパー行ったらSさんとすれ違った。
なんかすっごい見下したような薄ら笑いされたんですけど?

ごめんね文章下手で。
>283みたいに書けばよかった。
ホントに泥対策プリンだったら子供には食べさせないよw
カラメルがなぁ…全くもう。
焦がし具合が難しいね。作ったの3回目だったけど過去二回はビギナーズラックか。
くやしいのうくやしいのう。
容器は懐石弁当?松花堂弁当?についてきた冷製茶碗蒸しのガラス瓶。
義実家の人たちがこの弁当大好きで、年に数回は食べてるもんだから
その都度溜まってくんで惜しくはないかな。

789 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:00:53.86 ID:???.net
【修羅場】義兄夫婦「長男を養子にクレクレ」義両親「ナイスアイディア!」旦那「前向きに考えるよ」私(ぶん殴ろうかな…)→ そこで・・・
2020/08/25 19:18

相談です。

近距離義実家+義兄家に、うちの息子を義兄の養子に欲しいとクレクレされてます。
うちは長女(3)と長男(0)、旦那(サラリーマン)、私(育休中)の四人家族です。
義兄は資格職で義姉は専業主婦。

義兄夫婦はずっと不妊治療していたらしく治療のため義姉は有名企業を退社したそうですが、残念ながら子供を授かれないまま40歳を超えてしまいました。

そのため、うちの長男を養子に欲しい、まだ産まれたばかりだから大丈夫だろう。
うちはお金があるから長男に高度な教育を施せるし、楽な生活をさせてあげられる。
そっちも子供一人なら私さんも専業主婦になれるだろうし、楽になるんじゃない?と結構軽く言われてしまいました。
義両親も、ナイスアイディア!とかるーいノリで乗り気です。

私はもちろん断固反対。
二人とも大事な我が子だし、自分たちで育てたい。
別に仕事を辞めたがってるわけでもないし、二馬力ならお金にも困ることはなく身体も健康。
養子に出す理由がありません。

しかし問題は、旦那がいわゆる次男はっちゃけして前向きに考えているということ。

もともと二人目は私の強い希望で作りました。
旦那は子供はできたら育てるけど別にいなくても良い、というスタンス。
だからって、自分の息子を兄にもののようにあげるのはおかしいと話し合い、
その時は納得はするものの、義両親や義兄夫婦と話すとすぐに洗脳されて帰ってくる。

義兄の養子になっても家族なのはかわりないし、二家族で二人の子供を育てるって考えればよくない?と言われるそうで
その気になっちゃう。

義実家を大々的にリフォームして三家族で住むという話を持ち帰ってきたときは
ぶん殴ろうかと思ったほどです。

10年近くの不妊治療が実らなかった義姉が泣いたりしようものなら、すわ一大事と私を説得しようとしてきます。

790 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:03:18.11 ID:???.net
久々の0歳育児+長女の赤ちゃん返りに奔走されてる中でのくだらない言い合いに、すっかり疲れてしまいました。

私がきっぱり断っても、旦那が今みたいにふにゃふにゃしてたらいつまでも経ってもこの話は終わらないと思います。
旦那の目を覚まさせるにはどう説得したら良いと思いますか?

ちなみに、血の繋がりは大事だそうで、
養護施設などから養子をとれば良いという意見は食い気味に脚下されました…

離婚は正直避けたいです。

旦那の性格上、義実家の人たちに強く言われたらそのまま鳩ってくるのは結婚前から分かっています。
これに関しては最初から信頼はないのでw
旦那には非常にイライラして怒り心頭ではありますがこういう男だという諦めもあります。

理想は旦那に父親の自覚をしてもらって、更に義兄夫婦や義両親の言っていることが非常識であることを理解させたい。
その上で、義実家からなるべく離れて暮らしたいです。(できれば絶縁)

私の実家はど田舎でドアドア6時間の距離の上、介護が必要な老人がいるためあまり頼れません。
自分の意見が薄い人なので、第三者、例えば親友や会社の上司などに義実家の異常を説明してもらえれば、洗脳が解けそうな気もしますが…

もちろん、最終的に旦那が義実家側につくなら、子供を守るために離婚もやむを得ませんが、今のところまだ旦那に愛情がありますし(今後の態度でなくなるかもしれませんが)
子育てのためにも義実家から離れる方向で行きたいところです。

ちなみに旦那は、育児には協力的です。
自分の役割と決めたことはきちんとやってくれます。

追記です。しつこくてすみみません。

自分の書き込みを読み返して、旦那にむかつきすぎて悪く書いてしまっていたことに気づきました。

フォローしますと、旦那は養子に出すということをよく分かっていない、ただのバカの自覚なしなんです。
義兄夫婦の家に少しお泊まりさせるだけ、くらいの、軽いノリなんです。
子供のできないかわいそうな夫婦に、子供のかわいさを貸してあげよう、みたいな。

791 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:04:10.81 ID:???.net
…って、書いててほんとフォローのしようがないバカだなと思ってしまった。
私も洗脳され気味だったのかな。
今夜もう少し話してみて、それでもバカなことを言うようだったら別居も視野に入れようかな。

昨晩、長女と長男の寝顔を見ながら話し合いしました。
内容は皆様のレスを参考にさせていただきました。

養子にやったら、もうこうやって寝顔を毎日見られないこと。
親ではなくてただの親戚のおじさん、おばさんになり、学校の行事にもろくに参加できないし進路の相談に乗ることもいっしょに旅行に行くこともできない。
親としてこの子になにもしてあげられなくなるんだよ、と切々と話しをしました。

最初は、でも産みの親だよ、とか言ってたのですが、産みの親だと長男に言うのか、だったらなおさら長男がかわいそうでしょ、と言うと、今さらハッとした顔をしていました。

自分が軽率だった、義兄夫婦も義両親も簡単な口調で提案してくるからこっちも簡単に考えてしまった、バカだったと謝ってきました。

義兄夫婦、義両親と話すとまた洗脳されるかもしれないからきっぱり電話で断って、しばらく会うのを控えてほしい。
その後この話題が出ることがあったら、別居も視野に入れる事を伝え、是の返事をもらいました。

今夜、旦那は旦那親友と飲みに行く予定なので彼にも上記書き込み内容を伝え、旦那に義実家がおかしいことをしっかりと言ってもらう予定です。
(旦那親友に連絡したら旦那ばかだねーと怒りの返事がきたので、〆てもらえると思います)

あとは、毅然と義実家から距離を置いてくれるといいのですが。
ご意見くださった方、ありがとうございました。

792 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:04:55.22 ID:???.net
トメ「焼肉でも食べに行かない?」私「今日はあまり体調が良くないので…」トメ「妊娠したかもしれないってこと?」私「生理痛が酷いんです」トメ「なんで生理があるの?」
2019/03/20 21:31

この前、姑から電話がかかってきて、「今夜、久しぶりに焼肉でも食べに行かない?」
と言われた。
焼肉食べに行った時は、必ず義両親の奢りだし、結構いいお店に行くから行きたかったんだけど、
私は生理二日目で大量出血&激しい生理痛なので、「あまり今日は体調が良くないので…」と
お断りした。
そしたら何を勘違いしたのか「妊娠したかもしれないってこと?それともどこか病気なの??」と
聞いてきたので、何も考えずに「生理痛が酷いんです」といったら「何で生理があるの??」と言われた。
頭がボーっとしてた私は、「だってまだ上がるには早いですよ〜。お義母さんの半分しか
生きてないし…生理ない人はいいですよね〜気楽で。ウラヤマスイ」といってしまった。

言い過ぎただろうか…でも…鎮痛剤よ・・・ありがとう。

姑は、私が言った後、しばらく黙っていた(何も言えない位ショックだった?)ので
「あ、変わりますね〜お待ちくださ〜い」といって旦那に受話器を預けました。
旦那には「生理が来るってことは妊娠してないって事?」という様なことを言っていたらしいんですが、
旦那は「当たり前じゃん。まだいらないからきっちり基礎体温とゴムで避妊してるもん。で、何?」と
言っておりました。
その後、義両親宅から電話はかかってきません…

結婚してすぐ「女の子も可愛いけど、男の子もやんちゃで大変だけど可愛いのよ〜」
「早く子供作っちゃいなさいよ」のような発言から察するに、「早く作れ」って事なんでしょうねぇ…
以前にも何度か「あら…生理来たの…」らしき事言われましたし(w

793 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:05:41.32 ID:???.net
小2コトメ子が友達を連れてくる。私「5ヶ月の娘もいるから頻繁に来ないでって話したよね?」→夫「いい加減にしろ」コトメ「コトメ子は私さんと赤ちゃんが好きだから喜べ」
2020/09/06 12:04

生後5ヶ月になる娘がいる我が家に、近所に住むコトメコ(小2)が友達を連れて頻繁に来る。法律上は姪なんだけど実際は赤の他人。
コトメにもコトメコにも「友達は連れて来ないで」と話したが、先月から仕事に出るようになったコトメは我が家を保育所と勘違いしてる様子。
「お菓子やジュース代は後で請求してよ」
って…そういう問題じゃないんだけど。

旦那は単身赴任中で週末しか帰って来ず、普段は母子家庭状態。
私の実家が遠いので何かと頼りにしてるのは義姉であるコトメなんだけど、どちらかと言うと頼りにされてるのは私の方みたい。
旦那からも注意してくれたけど「子供は○○さん(私)や赤が大好きなんだから喜んでもいいんじゃないの?」と逆切れ。

皆様たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。
旦那が単身赴任した理由は任期が1年でまた東京に戻ることが決まってるからついて行かなかったんです。
私の実家は東北、まるで逆方向だから実家に避難すると旦那も今のように毎週末に私たちに会いにくるのが難しくなります。
とりあえず今は居留守をメインに、事情を知った近所のママ友達の協力で乗り切ってます。またストレス溜まったら愚痴らせて下さい。
>608-610さんへ。コトメコを避ける為に外出する機会を
増やしたところ、同じ月齢の子供を連れた友達ができて、世間話のついでにコトメコ&その友達が押しかけてきて困ってる話をしたら、子供の体調や機嫌がいい時には親同士でお茶飲みしよう…ってことになり、行き来が始まったんです。
来客がある時にはさすがのコトメコもバツが悪いらしく、連れてきた友達を再び引き連れて帰って行きますね。
お茶飲みと居留守を続けながら、この調子で頑張って行きます!

794 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:06:27.60 ID:???.net
コトメ「それぐらいしてよ!」というコトメにカップラーメン作ってやったら大噴射した。夫「やりすぎだよ…」私「なんでトメコトメ居着いてるの?もう容赦しないからね」→結果
2020/08/31 20:16

「嫁のメシはまずいから、カップラーメンしか食べない」というコトメ。
今朝、「嫁、湯沸かしてよ。ごはんまずいんだからそれぐらいしてよ」

作ってやったら大噴射した。
泣いて口ゆすいでトメに言い付けに言った。
コトメの前に座ってて、大噴射をくらった旦那悲鳴をあげてた。
それを無視して私は仕事部屋に食糧と簡易トイレ持ち込んで篭城中。
午後には両親が迎えにくる予定。

「コトメさん成人病持ちみたいだから、お酢で作りました」
「酢って煮立てたらすっぱくなくなるんじゃないんですか」
「嫁は料理下手なんで分かりません」
カップラーメンと酢には悪かったと思うが、あとで供養するから勘弁してくれ。

旦那は「ちょっとやりすぎ」と言ってたけど。
誰がトメコトメと同居するって言ったの、なんであのひとたち居着いてるの、そのぶんの生活費は誰が賄ってると思ってるの、金はでていく、嫌味は言われる、
物理的にも殴られて怪我してる、もう容赦しないからね、
と言ったら黙った。

確かにすごい臭いしたけど、二人とも居なかった。
テーブルに食事の用意が出来てから来る。
義実家はそういう習慣らしい。
カップラーメンからもにおってたけど、コトメ花粉症らしいし。
なんかぐずぐずいってたから分からなかったかもね。

旦那に再構築したいなら、トメコトメを追い出して絶縁
その後住所を知らせずに引っ越し
出来ないなら離婚、好きなだけママとおねーさまに貢げばいい
冷たく言ったら大声上げて泣いてた。33の男があほか。
トメコトメから「離婚ってどーいうことよ!」って言われたけど、
「そういうことです。
トメさんもコトメさんも分かるでしょ、経験者なんだから」
って言ったら途端にトーンダウンした。

795 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:07:02.20 ID:???.net
どう詳しくいけばいいかなあ。
なんかいろいろあり過ぎて分からない。
とりあえず両親に電話して、予定より早めにきてもらうことにした。

コトメはトメがべったりし過ぎ、コトメ旦那に愛想尽かされて離婚した。
家事なんかはほとんどトメが通ってやってたらしいし。
ウトは毎度毎度たしなめたり謝ったりしてたけど、もう疲れた、とトメと離婚したのが3年前。
義実家をトメコトメに渡して身ひとつで出ていき、今も没交渉。

私は最初「3日間の滞在」と聞いていた。
けれど連中は一週間たっても帰らないし、態度はだんだん増長していく。
旦那に言っても「俺にも親孝行させてよ、可哀想だろ」
と意味不明なことしか言わない。
だから「あと十日して、なにも改善されないならキレる、覚悟しておけ」
と全員に通知していた。
トメコトメのルール「事前に断れば何をやっても許される」
にのっとっただけだ。文句ないだろう。

旦那は「俺の親も、自分の親と思って接してほしかった」と言ってたけど。
「じゃああんたは私の親にそうしてた?」と言ったらまた泣いてた。
トメコトメは婚家と実家は違うのよ、ってきーきー言ってたけど。
「じやあコトメ(はじめて呼び捨てた)おまえはなんだ!」で黙った。

壁とドアのおかげと言ったら悪いが、目の前にいない顔見えないだけで、結構強気になれるもんだね、情けないけど。

両親きて実家に帰りました。
間に第三者を入れて、むしり取れるだけむしり取ると両親激怒中。
旦那はへたれてワンワン泣いてただけ、
トメコトメは「嫁に躾をしてた」とかぬかしたらしいが、
激怒母が「返品ババァふたりが何の躾するんかこのアホンダラ!」と一喝。
両親にうながされて篭城部屋から出てみれば、トメコトメがヒステリーおこしたらしく、皿の破片が飛び散りいろんな物がひっくり返っててテラカオス。
家を出る時に旦那が「ごめん、要求のむ、だからやりなおそう」って土下座したけど、
「今更なに?私がたてこもって両親がくるまでウン時間、あんた泣いてただけじゃん。
それが今から要求のむ?やってからいいなさいよ」旦那号泣。

796 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:07:19.93 ID:???.net
トメコトメはなんかぶつぶつ言ってこっちにらんでた。

まあ、ヒステリーの前にポットひっくり返して酢ラーメンの証拠隠滅したし、
両親に手足の痣がよく見えるように半袖半ズボンというおかしな格好してたし、
篭城の準備が整ってたことじたいおかしなことなんだが、誰にもバレてはいないようだ。

797 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:10:48.20 ID:???.net
「嫁子さんのお弁当って地味!!」「もっと可愛いお弁当作ってよね!!」と文句をつける同居コトメ。→キャラ弁を作ってやったら、大泣きしながら早退してきたwww
(ウホッ弁当嫁)
2019/06/13 10:11

今日やったDQN返し

人に弁当作ってる貰ってる分際で「嫁子さんのお弁当って地味!!」
「もっと可愛いお弁当作ってよね!!」と言う同居コトメ
いい加減キレたので、今日の弁当には海苔でウホッな絵を描いたヤツを持たせた

結果、コトメ大泣きしながら早退してきた。
そういや今日、会社で片思いしてる相手と弁当食べるって言ってたような?
まぁ気のせいだろう。
あまりにウホ弁当に時間かけすぎて、写真撮る前にコトメから
「嫁子ー!!!遅刻するから弁当ー!!!」と怒鳴られて、写真とれなかった。ゴメン
ついでにウホッな絵は、ヤマジュン絵の恍惚の表情でシャツをめくり上げてる体操選手みたいな人の絵を海苔で書いてみた。
あと、ウィンナーをチ〇コの形に切ったのを入れてみたぐらいしかしてないので
正直キャラ弁にもならない代物です。あと1時間早起きしてたらもっと凝れたんだろうけどグーダラ嫁なのでやならいっス

DQ返しスレでコトメにウホッな弁当を持たせた嫁です。
まとめスレでもウホッ弁当嫁とか書かれて盛大に吹きましたが、その後の報告に来ました。

あの後、コトメは良ウトメ&旦那にギッチギッチに〆られるも反省せず
ご本人の口から「もう嫁子さんには何も さ せ て やらないないもんフジコー!!!」と聞けたので
「あ、いいっスよ。ドMじゃあるまいし、毎日罵られながらコトメさんの分の家事したくねーっスから(ハナホジ」で
めでたくコトメの分の家事放棄いたしました。もちろんウトメ&旦那も公認w
で、次の日からコトメの食事&弁当の用意しなーい、洗濯はコトメの服だけ
部屋に持ってってポーイ、ゴミもコトメのだと判ると部屋に(ry
昨日コトメが泣きついてきたけどシラネ。
だってコトメが「仕事をしてない嫁子に仕事作ってやってるんだフジコ」と上から目線でムカついたし、ウトメや旦那も「いい薬だ。放置しとけ」だし。
I

798 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:11:57.11 ID:???.net
でもコトメが弁当コールしたら、次はセコケチスレで出てた虫弁当作るんだ・・・ウヒヒ

ちょwwウトメフルボッコww
ウトメの名誉のために言うと、今の状態でコトメを放り出すと確実にのたれタヒor
世間に迷惑がかかるレベルなので、ある程度の事が出来るようになるまでは躾けてそれから放り出す予定です。
ただ、このままコトメが汚部屋になろうが気にしないようなら
その時は諦めて放り出すというスタンスですが、詳しくは聞いてないですね。
どうせ期間限定の同居だしなぁ

あと、コトメは基本ヌルーしてますよー。常にフーンで終わらせてますし。
それにコトメがギャンギャン噛み付いてきますが、ウホ弁以来はちょい大人しい・・・
で、昨日泣きついてきましたが、自分で弁当作ると言って謝罪するまで無視しますよー

ってか虫弁当ウンヌン言っておきながら、自分虫触れないじゃんwテラバカスw

799 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:13:24.09 ID:???.net
汚宅清掃中、汚トメが友達に電話『息子承知で同居の話がある。嫁子には内緒wローンは嫁子で名義は息子』私(旦那もグルだったのか…)ブチギレタので反撃開始!→トメ「許して(泣」
2020/06/04 23:07

かなりDOQなので、嫌な人は読み飛ばして下さい

今日やってきた話
結婚してから五年間ウ〇コなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた
旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてた
何より旦那が好きだった
でも騙されてた事が今日発覚した
汚トメに呼び出されて汚宅清掃に行ってきたんだけど汚トメは友達との電話に夢中
自分が勝手口から庭に出たのも気付かずに、庭に面した和室で汚話中
話の内容は以下

ここからは箇条書きにします
・嫁は気付いてないけど同居の話がある
・息子も承知してる
・ローンは嫁で名義は息子
・嫁実家の土地に建てる予定
・嫁は一生私の召使
・息子も私の味方
・息子は「嫁は俺が謝れば何とでもなるから」と言っていた
 また「俺より年上で引け目感じてるからチョロイ」とも言っていた
・私のやってる事は息子も承知してる
その他色々言ってたけど多いので割愛します

汚トメの話を聞いた自分は即座に旦那に連絡
汚トメの話の真偽を確かめてみた・・・
汚トメの話は全部嘘だと思ってた自分は軽く聞いてみたのだけど 
旦那の慌てっぷりで本当だったと解かった orz

長くてごめん

旦那もグルだってわかってブチギレタ
前にこのスレでで読んだ話を思い出して静かにホースの準備
それから、着ていたエプロンはずして石を包んだ
準備が整ったので水道の蛇口全開にして エプロンぶん回して窓ガラス破壊
「ウラー!」とか「ぬおっ!!」とか奇声発しつつ水の出たホースもって家中徘徊した
途中エプロンが破れて使えなくなったのでウトのご自慢ドライバーに持ち替えて殴打
徘徊中もガラス破壊は止めず目に付く全ての物を殴打&ブッカケのコンボ

800 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:14:49.21 ID:???.net
桐箪笥の中の着物にもブッカケ エアコンにもブッ(ry
掛け軸・壁の絵・壷・トイレのタンク・スリッパに至る迄破壊してきた
最初トメは飛び掛ってきて「ヤメナサイー」とか「嫁の癖にー」とか「訴えてやるー」とか喚いてたけど
私がエプロンぶん回して威嚇しながら「どうぞ」って笑顔で言ったら泣き出してた(笑
それからは小さい声で「もうやめて」とか「許して」とか言ってた気がするけど
アーアーキコエマセ−ンな自分
ハイテンションで破壊・破壊・破壊 楽しくって踊りながら放水・放水・シャワー放水
一通り破壊した事を確認してからトメの所へ

自分「お前らなんて捨ててやる、旦那も一緒に捨ててやる、通帳は窃盗で訴えとくから、
後弁償金は払うけど5年分の慰謝料はキッチリも貰うから」
そんだけ言って実家に帰ってきました
誰も居ないけど実家サイコーです

DOQで気分を害した人、ごめんなさい
でも悔しかったんだ
旦那からはメールと電話の嵐
一度実家にも来たけど居留守しました
義実家からは連絡なし

今ここ
疲れたんで寝ます

801 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:16:43.93 ID:???.net
Aママ『渋皮煮よこせ!』私「どのくらいですか?」Aママ『えっ?なら多めにお願い〜』→私「ご注文の品をお届けに来ました。価格は〜」A旦那「はいこれ代金」Aママ『え…ちょ…』
2017/05/23 12:25

毎年毎年この時期になるとせっせと栗仕事をして、マロンペーストや
栗のはちみつ煮、渋皮煮を作る。この時期だけだからと
暇さえあればやっているので夫から栗狂いだなと言われる程。
しばらく楽しめる分を冷凍し、お世話になってる人達にも
季節の便りがわりに配る。毎年楽しみにしてくださる方もいて
私もやり甲斐がある。

今年も第一回の渋皮煮を近所に住む義姉にあげた。身内なので少し多めに。
その現場にたまたま居合わせたA子(義姉娘の友達)とA子ママ、
『あらー栗?いいわねー』とその場ではそれだけだった。
後日何食わぬ顔で義姉の家に遊びに来た際に勝手に冷蔵庫を開け
『この前のどれ?あなたはまたもらえるんでしょ?
この間のは私が味見してあげるから』
とか言って勝手に持っていこうとしたらしい。
その話を義姉から聞いていたので、この間ゴミ捨てでばったり会った時に
『渋皮煮召し上がりたいんですか?どのくらいいるんですか?』
と聞いたら『えっ?あらならうちは家族が多いから多めにお願いね〜』
と言われた。第二回の渋皮煮を作った時にたっぷり瓶に詰め
家に届けた。旦那さんとA子ちゃんが出てきた。
『注文頂いていた渋皮煮をお届けにきました。
価格は○○円です。』とレシートを渡した。
旦那さん、わざわざすみませんねと財布取りに戻って払ってくれている時に
セコママ焦って出てきた。さすがに旦那さんの前でタダじゃないの!?とは
言えなかったみたいで、黙って見てた。
あれ?私料理屋で働いているんだよ。
もちろん仕事で引き受けたんだから有料だよ

と書いたけど泥ママじゃなくてセコケチママだったかな?スレ違いスマソです

802 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:18:21.04 ID:???.net
23時過ぎに親友からメールが来て「固定電話が30回くらいずっと鳴りっ放し。夫も居ないし知らない番号で取るの怖い」私「怖いなら無視」。翌朝親友から話を聞くと
2020/07/14 10:20

子供の頃からの親友がキチ外ママに絡まれたので書きます。

私、20代、親友Aちゃん子持ち20代です。
フェイク込み&忘れた所&文才がないので辻褄が合わなかったらごめんなさい。

2ヶ月前になりますが、親友のAちゃんからメールが来ました。
怯えた様子で
「家電が30回ぐらいずーと鳴りっぱなし、旦那も今日は居ないし知らない番号で取るの怖い」
と・・・
時計を見ると、もう夜の11時を回っていて電話は非常識といえる時間帯だった。
「怖いなら無視がいいかも、もしかして間違い電話かもよ」とアドバイス。

「あっ、止まった。」とメールが返ってきたので安心して就寝しました。
Aちゃんは幼稚園からの親友で今も仲良くしてて、 昔から頼る性.格でいつも困ったことがあると連絡してきます。
子供のころは、何も言い出せない内気な性.格でした。

翌朝、Aちゃんから携帯に電話があって昨日の電話のことでAの実家から連絡があったらしい。
「昨日の電話、中学の同級生のBからみたいで、実家の父が教えたみたい」
「卒業アルバム見てて懐かしくなったので、A実家に電話したって話だった。」
「私ちゃんはBって覚えてる??そうそう、頭がめちゃ良くて優しかった子」
「でもさ、Bって夜遅くに30回も電話かけてくるような非常識じゃなかったと思うんだ」
「それに一度、勉強見てもらった記憶はあるんだけど遊んだ記憶はないし・・・・本当にBなのかな?」
中学校だともう20年数年前、性.格が変わっててもおかしくないけど、遊んだことがないBが連絡してくるってありえるのかな?
と二人で相談してると、「あっ、また昨日の番号からかかって来てる。ちょっと出てみるね」とA

30分後、怪訝な感じなAちゃんから電話が来ました。

803 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:19:10.50 ID:???.net
「変な電話だったよぉ・・・・。」

以下聞いた内容
B「Aちゃん凄い懐かしい〜〜。私Bだけど覚えてる??」
A「うん、覚えてるけど、急にどうしたの?なにか用事だった?」
B「特に用事はないけど、卒業アルバム見てたらAちゃんの事が懐かしくて・・・・ A父から聞いたけど、結婚して子供も居るみたいだね。私も子供いるよ。頭のいい子。」
A父・・・個人情報を簡単に他人に教えすぎ(´・ω・`;)
B「今、隣の県にいるから逢いたいな・・・その時は絶対に子供連れてきてよ。Aちゃんの子供見たい」
B「うちの子も連れてくし、○月○日にお邪魔したいけどいいかな?」
A「ええ?そんな急に言われても、困るし仕事してるから無理だよ」Aちゃんは専業主婦です。
聞いていて香ばしい感じがしてきましたw

「やっぱり、Bって名乗ってたよ。でも・・・声聴いてCだと気が付いた。」
C!!!!
Cは、中学校の頃に転校してきた子でAちゃんとBと同じ班だった子。
かなり暗い性.格で友達はAちゃんしか出来なかったらしい。(自分は違うクラスだった)

「やっぱり、Bって名乗ってたよ。でも・・・声聴いてCだと気が付いた。」
C!!!!
Cは、中学校の頃に転校してきた子でAちゃんとBと同じ班だった子。
かなり暗い性.格で友達はAちゃんしか出来なかったらしい。(自分は違うクラスだった)

私「ああ!そういえば、中学の頃にAちゃんから相談されたね。
いつも夜中に電話がかかってきて断ってもかけてくるから親に叱られたって・・・」

ん〜〜〜、夜中に電話かける性.格って大人になっても変わらないのだろうか。
私「Cだと思うなら、Cかもしれないね。でも、なんでBって偽って電話かけてきたのかな?」

A「わからないけど、コンプレックスは抱いてた記憶はあるんだけど、そんなの中学の頃だよビックリしたよ」
そりゃ、いい歳の大人なんだからビックリだよね(´・ω・`;)

804 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:19:57.05 ID:???.net
A「逢いたい逢いたいうるさいから、家電は嫌なので携帯番号を教えた」
私「え?携帯教えちゃったの!!!!!偽ってる気がするのに?」
A「もしかしたら、Bの可能性.もあるしスッキリしないからね」
Aまで、A父と同じぐらい個人情報を簡単に他人に教えすぎ(´・ω・`;)
内気なのに行動力があるAちゃんです。
子供産んでから、妙に行動力が良くなった印象です。

私「中学校のあまり親しくない友達だと宗教の勧誘かもしれないので、逢うのは止めた方がいい」とアドバイス

A「はぁ〜〜い^^」
おっとりし過ぎってかなり怖いw

後日、やはり事件がありましたよ。
A「ごめん、やっぱり携帯教えたのは失敗だった><」
落ち込んだ様子で連絡あった。だから忠告したのに・・・。
A「携帯番号ってメールも出来るよね。で、メールが来たのだけど絶対におかしいのこの人!!!」
と見せてくれた転送してくれたメール。

「Aのこどもはむかつくなあ 
うっとうしいからかわいそうだからいっそう
うまなければよかったのになんでそんなこうんでしまったの」
「Aの子供はきもちわるいなあ 
障/害者にうんだAがわるいんだよ普
通の子にうんであげれなかったのくすりでものんだの?」

マジですか!!!!有りえない〜っひでーーて私はビックリしましたよ。
大人のするメールじゃないよ。変な人とは思ってたけどあっちの世界の住人ですかw
Aも「ショック・・・うちの子と逢った事もないのに・・・」と嘆いてました。
Aの子供は障/害ありませんし内気なぐらいで普通の子です・・。

メールの内容はAが載せていいってさっき送ってきてくれました。

私「こりゃ、着信拒否にした方がいいと思うよ。」
A「悔しいし、またメール来たら保存してどこかに相談したい。」
私「Aちゃんのダメージになるようならメールと着信を拒否した方がいいよ」
A「すごくムカツク・・・・。訴えたいぐらいムカつく・・。証拠集めるためにメール拒否しない・・・」
第一逢った事ないのに言われてもムカつくけど、本当のことじゃないから耐える」

805 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:20:37.55 ID:???.net
子供も居るんだし対策しないと怖いよと忠告。
A「実家には情報漏らさないように言っといたから大丈夫」

メールは返信しないでためて行きました。
メールは徐々にエスカレート・・・。

「Aのこ わたしにちょうだい 母親になってあげる Aはそだててけないでしょ。私が面倒みてあげる」
子供クレクレ女なのか・・・。
「Aのこどもはきもちわるいな ばか娘ってかんじ」
逢った事ないだろ。
「賣春っていいよ。お金たくさんできるから一緒にしない?今度教えるね」
身体売って、病んだのか?
「Cって知ってるよね?気が付いてるんだろばぁーーーか」
何気に自爆してるしw

A「病みすぎだよねぇ、なんか面白い(クスクス」
おいおいおいおいwAは当事者でしょ。
A「どっかに相談しようかと思ったけどめんどくさくなって来た。」
これ、どうすればいいのか。

>343に親友Aから夜の11時過ぎに携帯メールが届く。
Aは中学からの同級生で、当時から人にばかり頼る人。
メールの内容はAの家電が30回以上鳴ってて怖い。
その後家電は止んだとメールがあり、翌日Aから昨夜の家電の事で電話があった。
Aの実家に中学時代の同級生Bから電話があり、A父がAの電話番号を教えた。
しかし、Bは学生時代から常識的な子で、夜の非常識な時間帯に長々と電話を
鳴らすような子には思えない。
そこへ、昨夜の番号から電話が入ったのでAが出て、その後どうだったか電話が掛かってきた。
A曰く、電話の相手はBと言っていたがCの声に似ていた。と。
Cは中学の時転校して来た性.格に問題のある子。
電話の内容は、卒業アルバムを見て懐かしくなってA実家に電話して連絡先を聞き出したと。
その時、B(C)はA父からAに子供が居る事を聞きだし、自分も子供が居るから
今度Aの所に連れて遊びに行くと言われた。
Aは家電は迷惑なので携帯の番号を教えたそうだが、あまりにも安易に教えすぎだと思う。
そして、やはり問題が起きた。
携帯の番号メールを使って届いたメールが異常。
「Aのこどもはむかつくなあ うっとうしいからかわいそうだからいっそう
うまなければよかったのになんでそんなこうんでしまったの」

806 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:20:52.94 ID:???.net
「Aの子供はきもちわるいなあ障/害者にうんだAがわるいんだよ普通の子にうんで
あげれなかったのくすりでものんだの?」
>343は着拒否した方が良いと言ったが、Aは悔しいので証拠集めの為に拒否しないと言っていた。
ちなみに、Aの子供に障/害は無い。
その後も届くメールは徐々にエスカレートし、子供を貶す反面子供クレクレ、更に賣春供与。
終いには自分がCであることを自爆。
Aはというと、あまりの病みメールに何だか面白がっている。
これはどうしたら良いんだろう。

何?これ。
キチの書く携帯小説みたいだわ。

それでどうなったかと書くとアドレス帳から消したAちゃんがうっかりCの番号と気が付かずに出てしまい
「ああん??だれ??」と丁度、旦那と喧嘩して虫の居所が悪かったドス声のAちゃん
C「え?あれ?Aちゃんだよね?」
A「ああ?Cね。もうそろそろメール止めてね。」
Aちゃんが内気な中学生時代しか知らないCはかなりビクビクしながら
「あ・・あのあの・・」ってビビッたようです。
すぐに自分から切れました。
C「ごめんねA こんどAの子抱かせてね遊ばして 私とうちのこの方が重たいかなあ」
と普通のメール来てメールも来なくなりました。
Aちゃんだって中学生のまま内気な訳ないのに、 内気と思い込んで上から目線でメールを送ってたので相手が怯えたみたいです。

精神を病んでる人はわからん。
本当に子供がCに居たのかわかりません。

以上です。
本当に文才無くてすいませんでした。

807 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:24:49.06 ID:???.net
トメ『虫除けハーブ買って』→私「【十薬】一輪挿しに挿しておきます」トメ『一輪で効果あるわけないでしょw』→お望みどおり【十薬】を家中に飾ってきて差し上げた( ゚∀゚)
2015/12/15 22:00

某有名女子大を出てるとかで何かと私を馬鹿にしてくれるトメ(ウトは鬼籍)
ある日自然派か何か知らないが、「虫除けハーブ」買ってきなさいと言われた
「何ですかそれ?」と訊いたら「これだから専門学校しか出てない子は頭悪いって言われるのよね」とpgrされた
「あぁ、Aさん(義実家町内で評判の非常に良い人。みんなに尊敬されているがトメは一方的にライバル視してる)が
『十薬を花瓶に挿しとくと虫が来ないのよ』って教えてくれましたよね、一輪挿し探してきます」と言うと
「本当に専門学校出って気が利かないわね、一輪で効果あるわけないでしょ」と鼻で笑われた
お望みどおり義実家の庭に大量にあった『十薬』を家中に飾ってきて差し上げた
『十薬』ってのは生薬名で普通はドクダミって呼ばれてるんだけど
大卒で嫁子なんか足元にも及ばないくらい賢いって日頃から言ってるトメさんも『十薬=ドクダミ』くらい御存知のはずですよね

旦那の一周忌も済んだことだし、姻戚関係終了届(だっけ?)出しに行かないとな
かばってくれてた旦那が死んでからのアポなし凸(生前は〆てくれてた)とか我慢してたけど
ドクダミ配置前に引越しも完了したし、最後のご奉公って思えばたいした手間じゃなかったもんなw

DQNスレで報告したトメの部屋をドクダミで飾った嫁です
トメ、私が住んでたアパートに凸(お隣さんからの情報メール)
その後、Aさんの店(漢方薬&生薬も扱う薬局お店)に凸したそうです
で、「あんたが『十薬』とか教えるから嫁が勘違いしてドクダミをばら撒いていった
いい加減なことを教えるな!嫁の行き先を教えろ」と騒いだそうです
Aさんは冷静に「間違ってませんよ十薬はドクダミです」と本を見せたそうで
トメは顔を真っ赤にして帰っていったそうです(近所の私と同世代嫁さん(引越し先を探してくれた人)情報)

元々トメは何かにつけて学歴をひけらかしては近所の奥さん方を馬鹿にしていたので
友達いなかったみたいで、奥さん方も私のほうに好意的でした

808 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:25:52.00 ID:???.net
だから薬剤師で博士号を持ってるけど謙虚で人当たりのいいAさんをライバル視してたみたいです

さて…Aさんには引っ越し先にあるAさんお勧めの店の羊羹セットをお詫びに送ろう(それ抜きでも送る予定だったけど)

809 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 15:26:58.08 ID:???.net
兄の婚約者が、中学3年間私を虐めてきた女だった。女からメール「結婚したら同居するの。あなたを追い出すことは考えてないから昔みたいに仲良くしようね!」→地獄の日々が始まる…
2020/09/07 10:24

決着がついたので投下。

中学3年の間しつこく私を粘着して虐めてきた女を、兄が婚約者として連れてきた事。
事前に婚約者を連れて帰ると聞いていたので、母と二人でwktk待機してた。
玄関で奴の顔を見た瞬間、今までされた事が頭によみがえってきた。
奴はにこにこと笑って「はじめまして」って言ったよ。第一印象だったなら、きっと好印象を抱いたと思う。
茫然としてる私を尻眼に「婚約者様」の紹介は滞りなく進んで、母も大層奴を気に入っていい人捕まえたわね!なんて帰った後兄の携帯に電話するほどに気に入ったようだ。
パニック障/害が残ったせいで通勤が出来ず在宅で仕事をする私と、バリバリ稼いでる奴。味方なんていないと思った。学校でもそうだったんだから。
私の事を覚えていないのなら、視界に入らないよう気をつければいいと思った。でも奴は私を覚えてた。
兄からメアドを入手したらしくすぐにメールが来た。
結婚したら同居するつもりな事。私を追い出すことは考えていないからよろしくねって。昔みたいに仲良くしようね!って

すいません長くなります。

電話も来て、兄がいかに奴にメロメロで、愛されていてなんでも聞いてくれるとか私の話なんて信じない、証拠もない、下手な事を言って家族の仲を引き裂くようなまねはあきらめろ等々
スレでよく見る録音とか、全く頭をよぎらず何にも反論する事が出来なかった。証拠も取ってなかった。
結婚式の準備まで順調に始まって、奴はかなりの頻度で家に来るようになった。奴が来ると知って家を抜けるが、会いたい、どこにいる等のメールや電話が来る。
次第に奴が来るんだから家にいたらどうかと母や兄にまで言われるようになって味方なんてどこにもいないんだと絶望した。相談もしてなかったんだから当たり前だったんだけど。
私の部屋に勝手に入ってモノを持っていく、箪笥の中に蟲のタヒ骸を置き土産、わざわざソファーの隣に座ってきて仲良くしているふりをしながら腕をつねったり見えないように殴ってくる。

総レス数 809
1017 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★