2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かつお・のり・しいたけ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/03/01(木) 17:23:00.53 ID:???.net
スーンランランカドーアイー
スーンランランカドーアイー
かどあかされて
アイ♪アイ♪カドーアイー
ズチャチャチャチャチャチャチャ…
「もらって 迷惑なものは
贈ったら 張り倒されます」
カードーアーイー!
「くららら、カドアイ」
https://i.imgur.com/FtN0XNM.png
https://i.imgur.com/twnIfcJr.png

38 :バカは氏んでも名乗らない:2018/05/07(月) 16:29:42.56 ID:???.net
石田将也@maakun_0207
https://twitter.com/maakun_0207
https://Instagram.com/maakun_0207

39 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/03(日) 19:04:20.57 ID:???.net
          _ __ _
         /:     ヽ
        i::       i
        |   ,,,,,,, ,,,,,,|
        |r-=(へ);(へ)   うわ〜良スレだな〜♪
        (. ヽ   :( ,_、) !
         ∧ヽ  ー=‐ /
        /  \ _ __/
    /´⌒´ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
  ノ  ,,,ノ:       /"lヽ   Y´゙  )
 (   <(      ( ,人)   )  /
  \  \      |  |   ノ_ /
    ヽ、  \ヽ   |  |  ノ ソ、
      〈J  〉 ヾ ノ  ノ:::. ノ iヽ-'
      /~~´  (;;;;;);;;;;)   !
      ,ゝ   ノ ヽ     ノ
     / ` リ  (´   リ
     (   /    `、   /
     )  イ      )  (
    /   |      (_ヽ \
    (。mnノ       `ヽ、_nm

40 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/14(木) 13:22:31.22 ID:???.net
「常識」がおかしいのではなく
乙武が声高に叫ぶ「非常識」のほうがはるかにおかしい
「LGBTの方々が〜」「LGBTの方々のために〜」なんてほざくなら
まずは乙武自身が「LGBT」になってみろと言いたい!
無類の女好きのくせに何が「LGBTの方々が〜」だ!
若い女の体ばかり求めてるくせに何が「LGBTが〜」だ!
「子供たちの〜」も同様だ
てめえの子供達よりも「俺様を優先しろ」とほざく輩が何を言うか!
「大人の発達障害」だと?乙武のことだろ!
精神病院に行けよ!

41 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/02(月) 12:57:30.18 ID:???.net
   │  ̄ ̄|      .____
 ││  ̄ ̄|         /
 ││ 二二  __    (
   │|┌|┐|   ._)    \      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
  .丿  | ′               .,;f::::::::::::::::::::::::T
 _|_   _/_             i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 _|_   /                |/ ノ..  .⌒_ヾ|
  __ゝ   /  ̄ ̄    , ‐…‐‐ヽ   |=(◎)=(◎)=|
 (____.  / ヽ__    { { .{ .{ } トヽ { 、/( ,_、)ヽ .| ズィロズィロ見てんじゃねーよそこのクソ健常者よう!
__Π_         `-==〔 ノ、  ',  .,ィェエヲ  ',  あ?やんのかこら?やるなら来いや!!
|_r──┐| i丶   ,ヘr──┐ ヾ / \___ //、
     / | \)  / /  ̄ ̄| |  Y        ── ヽ
   //   //  __| |   }   ・    ・ ,イ }
  </   i二/  └──┘ /         /リニヽ
┏━━━━┓┏━┓     ../         /.{、三:::}
┗━━━┓┃┃  ┃┏┓  /       斗===≧´
   ┏━┛┃┗━┛┃┃ /              ∧
   ┗┓┏┛┏━━┛┃./     (::;;つ         }
     ┗┛  ┗━━━┛     ,斗=V         /
               /     /     {弋    ./
              /     /      ト,   /
            /    /       i ` ー /
           ./     /           i  V
          /    /          廴/
        /  ,/
        {_

42 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/24(火) 07:58:02.44 ID:???.net
>>40
基地外

43 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/17(金) 22:06:09.70 ID:???.net
>>25
知らなかったよ

44 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/26(日) 14:36:41.61 ID:???.net
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            . ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
.      /⌒ ー-、  i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
    / ヾ 、、、ヽ〉 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   //  7ヽ_|」」ノ .(三);(三)==r─、|
  / ,′  /      { (__..::   / ノ′
. /     ,ム-.、      ', ==一   人
..ヽ    ̄      ̄⌒ヽ_,ィ!___/  ヽ.、
  \  ヽ、__.. 、   Y!、   /L ___,,`ー-.、
     `ヽ、-== 、 У  i!/´フ    〃   ',
       `ー-、/   Θ''´          l
           ,'、   ,′       ,ィ、   ハ
            l,゚'  ,;l;,    、。, ;ノハ `ー-''  ',
           }`ー‐个ー  -‐ '' ノ |     l
            | し-r┴-、    ノ   l!    彳
           Y/ l    ヾ  '',ノ ;..八`ー''  l
             |! _|;_  :     ;./  ,}! -= )
            |  ;l;   :     /  /    ,′
           |  ;|;;   :     |  ,′ ,.  /

45 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/13(木) 17:19:52.91 ID:???.net
 / ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩.| |./ ̄ ̄ヽ∩| | ../ ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩| |
 @ノ从从)) || |@ノ从从)) |.| |@ノ从从)) |.| | .@ノ从从)) || |@ノ从从)) |.| |@ノ从从)) || |
. 川* ^ヮ^ノノ| |川* ^ヮ^ノノ | |川* ^ヮ^ノノ | | .川* ^ヮ^ノノ.| |川* ^ヮ^ノノ | |川* ^ヮ^ノノ| |
 / /-●●.  | |/ /-●●.  | |/ /-●●.  | | ./ /-●●.  | |/ /-●●.  | |/ /-●●  | |
 ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  . | |ヽソ  ,(  | |  ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  | |
  (~~▼~)   | | (~~▼~)  .| | (~~▼~)  .| |   (~~▼~)   | | (~~▼~)  | | (~~▼~)   | |
   > ) 丿  | |  > ) 丿.  | |  > ) 丿  | | .  > ) 丿 ..| |  > ) 丿. .| |  > ) 丿  | |
  (_)__)   | | (_)__).   | | (_)__)   | |   (_)__)   | | (_)__)..  | | (_)__)   | |
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
   /⌒Y⌒\           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
. /       \.    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
../     人    ゝ.   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
{     /  \   ヽ.   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    よりどりみどりなのさ〜
|    /~ヽ  /\__ゝ   |r-==( ゚);( ゚)
.ト / <・ヽ   / ・ > |/ ̄.( ヽ///:..__)//} ,.- 、
(| |    ´ | `  )| r―_..ヽ..  トェェェヲ;  ' 々i
. N  \/ _ _) ヽ/| | !.    \___ ! _` _  ノ
  ヽ   ,__r  / | '- ィ..             ヽ
   |\  ̄ ̄ /. | , '.ト、  Yl| |iY    ,イ. }
  /   \_∧.  | '、 >.ト.  ' U. '   イノ. ノ
. | |      ||.  |  '.,,_ ___ ノ-^-`、 ___.. - '
. | |ダ ミ ー.||.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|二|
. |__|.────||.  | | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 巛u        |.   | |/        _
.  |    |   |   |/ ̄\__/ ̄\__|_|
.  |___|.___|   | ◎  | |   | ◎. | |
   |__)__)    \_ノ.ノ.   \__ノ.ノ

46 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/23(日) 17:09:13.49 ID:???.net
      |``i‐'''''"" |  ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      |  | (◎ .!,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |  |  lj  .!i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i おい、どういうことだ?トイレットペーパーがないぞ?
      |  |    .||,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  そこのクソ健常者、服を全部脱げ!それでケツ拭かせろ!
      |  |   _,,,|(三);(三)==r─、|  
      ``‐‐'i''i"  { (__..::   / ノ
           .| |    ', ==一   ノ   ___
         ヽヽ   !___/_>、,,  /\__\
             ,r''',ニ`/´   ヽ    \/(◎)
      _,,,,--/ /_,、 .| .|゙    `、    `´
_,,,,--'''''    .{  {_二ノ.ヽ    ヽ
          \ .{  `‐〉    .}、
              | .`r.、__   ノ_ノ l、 . \
            <` | .|\`¨ σ \-'   \
               \_).\ヽ、  _)!    .\
                      `-.ニ-‐''      \

47 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/30(日) 21:47:27.71 ID:???.net
変な身体してんな ↓↓
だが上げw
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ノ..  〆._ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|
    { 、/( ,_、)ヽ |
.    ',  .,ィェエヲ  ',
   ∩ヽ___ /⌒ー―――、
   「ミソ  >  ,-  ィ__γ   ) <ここはZ武板だ!
   / |γ、. ^     ノ i  _/ /
  (_ノ__,,ヽ、      i/  ク
        \    ``ヽ
          ヽ、γ   i
       /  、     ,  \
      /  /ヽ___ノ \  \
     /  /          \  ヽ
     ヽ  )               (  /
      ヽ l            l /
     ノ   )             (  \
    <__/             \__つ

48 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/01(月) 01:45:19.28 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  (へ) (へ) | 
  | || |     .ノ   )|  おまえはもう、使えない!!だとよ!!ざまあw
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
  =@   ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
            |r-==(へ);(へ)
            ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  ぐはあ―――――!!
              ヽ..  ィェエヲ; オイラはマゾヒストだから気持ちいいのさ――――!!
           /⌒ヽゝ\___ !   もっと叩いてくれさ――――!!
         l             .
         | ,Y         ./
          .|  |        / |
          |  l         |  |
          | .|         .|  |
          .{' \       .|  |
         ,/ \  \___    |  |      ゚
        /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         __,,,,,,.......,,,,
        /      \    (  ̄ ̄U\_ ..). . ・   ――-==-=:::::......  ...))
        /      / LLLL-nnnn-==^   。          ̄―=`''''''
      /      /(:,,,.:::.,,..;)      \

49 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/26(金) 17:16:15.47 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|
   「ミソ  >  ,-  ィ__γ   ) <ここはZ武板だ!
        \    ``ヽ
          ヽ、γ   i
          //   ,,ノ
          /   /
       /    /
      ( ,  < /
       \  ヽ
        | \  ヽ
        |  |\ ヽ
        |  〈  |  ,)
       /  _) ./  「
     と_/

50 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/27(土) 14:39:10.84 ID:???.net
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .} グシヤッ!
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ひ〜ん
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i

51 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/24(土) 14:52:02.20 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|
        \    ``ヽ
          ヽ、γ   i
          //   ,,ノ
          /   /
       /    /
      ( ,  < /
       \  ヽ
        | \  ヽ
        |  |\ ヽ
        |  〈  |  ,)
       /  _) ./  「
     と_/

52 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/24(木) 01:54:07.57 ID:???.net
                        ,r- 、,r- 、
                      /// | | | l iヾ
                     /./ ⌒  ⌒ \ヽ、
   _,,......._              // (●) (●) ヽヽ    おっぱい出しちゃった!!
 /       "''-.,,_        r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、
/            `ヽ__      | | |   ),r=‐、(   | | ノ
!、        ._    \`''-.,,  `| |ヽ    ⌒     ノ| || 
 ヽ、'''ー-- ''"´ ( ,. ,. 、ヽ  `,x | | | |\ `ー-‐'' /| || ||    
    `''-.,,    h ノ .,r ィ i _   ̄ ̄ ̄ 一一  ̄ ̄--‐‐::..,,_
      `''-.,,_ `゙^‐トtイ,,ィク三ニミ=- ...,,,,_   / /,     `゙''''ー-::...,,_
          ''-.,, |;'{ `ー'´ ̄ ̄""'''''ー-=ニ、三三Y _//           ` ヽ、
                `i/             `゙''=t.`''ヾ、r'''ト‐‐'^ヽ、        \
                /                    ̄V ノ !      \          i
           ノ                        .:, l ∧      \       ノ
           /        /i            '; } i !`''ー--:::..,,,_      _,.:-''´
         /          / !            ij ,!./         ̄ ̄ ̄
        i         /  l                 |l!´
        .|::::.:..       /   !      . . .      !'
         !;;::::::::..      /    ヘ  . ..:.:::::::::::::::.   /
        ヾ;;:::::::::   /     ヽ:.::::::::::::r,、::::::.: ノ!
            `ー‐'i''´          `''-;;::::::::.:;;;;:-'' ノ

53 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/09(土) 19:13:45.45 ID:???.net
タレントとは違うけど同じ園のママ(以下A)がかなりおかしい人。

家庭の事情でうちの旦那と旦那の妹(以下義妹)は10歳程歳が離れていて、義妹はまだ10代
ハーフ顔なんだけど日本人特有?の幼顔で甘い感じの顔をした可愛い子。
田舎なのにスカウトされるレベルに可愛い。

義妹の受験の関係で去年から今年の1月程迄時々、家へとまりにきていた。
私ともかなり離れた歳なので烏滸がましいが娘位に思って可愛がっていたんだけど
ある日、義妹と一緒に子供を園に迎えに行ってその時にAにもあって軽く義妹が会釈した。

そしたら何故かスイッチ入ってしまい
Aは義妹を崇拝?するようになった。
崇拝と言っても神様とかそう言うのじゃなくて、最初は可愛いわよねー!顔小さいし!ときゃっきゃ私に話しかけて来る程度

だけど徐々にエスカレートして、義妹さんはいつ来るの?とか
A子に義妹さんと同じ食事をさせたいから、義母さんに義妹さんの好きな食べ物作ってもらって来て!とか無茶な事を言い出すようになった
最高に気持ち悪かったのは義妹さんの飲んだペットボトルとかない?って聞かれた事

この時点でAと妹は1度しかあってない。
そんな事が義妹が受験を終えて引っ越してくるまで続いて
引っ越してくると、義妹はよく我が家にご飯を食べに来てくれるようになった。
(旦那が忙しく淋しいので私が誘った)

54 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/09(土) 19:14:27.75 ID:???.net
Aとは実は義妹騒動がある迄挨拶程度の仲だったし子供もクラスが違うので仲良くもなく
家は知られていないつもりだったんですが
ある日妹とご飯食べてるとチャイムがなって

義妹さん居るんでしょ!一緒にご飯食べさせて〜とワンワン玄関で泣かれた。

今までは気持ち悪いけど私が話を流してれば済む事だったんだけど、話も園の迎えに行く時だけだったし。
流石にヤバイ匂いしかしなかったので24。
その間、何故か扉越しに義妹が誰?とか話しかけてしまって
余計に泣き声が大きくなってしまった(嬉しかったらしい)

その後情緒不安定だしってことでドナドナ?されて後日旦那さんが菓子折と共にいらっしゃいました。

なんでも義妹はAさんがなりたい、理想の顔そのままだった事や
当時姑や小姑から二人目の催促が酷く心が不安定だったと聞かされました。

その後Aさんは一時的に実家へ帰され療養?して最近戻ってきて
謝りに来てくれましたが相変わらず義妹が好きなのは変わらないらしく、今度は友達になりたいと言われ
うげあ…です。何だかA旦那さんもやっとヨメが治ったと花畑なようで…仲良くして欲しいと頭まで下げられてしまいました

55 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/09(土) 19:15:10.76 ID:???.net
とりあえず何もかもお断りだ、義妹には義妹の生活があるし
幾ら好きでもこないだの事を見ていたら、友達二すらなれませんと、わけのわからない事を言っておいたけど…。

ムカムカして寝れない、義妹は義妹で話したら。わあ…怖いね。としか言わないし…orz
旦那は旦那で友達位とか言い出すし。
私が気にしすぎなんだろうか?モヤモヤして寝れない

56 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/11(月) 18:59:04.63 ID:???.net
ある日家でのんびりテレビを見てたら、インターホンがなった。
見てみたら知り合いではないけど、近所でよくみかける女性だった。
綺麗な人だったから覚えてたんだ。
どうしたんだろうと、アホな私は無警戒でドアを開けてしまったorz
最初は「最近引っ越していらした方よね〜」から始まるただの世間話で、
いったい何しにきたんだ??て感じだったんだけど、次第に私の主人の事を
いろいろ聞いてきたんだ。
「お仕事は?」「中国の人だって近所の方から聞いたけど?」(引っ越して
きたといっても半年たってるので、趣味の関係での友達が近所にいる)
一層何しにきたんだと思っていたら、案の定というか・・・
「最近じゃあさ!英語だけ喋れてもダメだというでしょ?それで私のキチ子
ちゃんにね、中国語でも習わせようと思ってて〜。ご主人土日お休みなら、
かわいいキチ子(本当にこう言った)ちゃんに中国語教えてくださらないかしら?」
おもわずぽかーんとしてしまったけど、丁寧にお断りさせてもらった。
しかし粘る粘る。ひたすら昨今の日本の国際化がどうとか、キチ子ちゃんがどれだ
け賢いかとか喋りまくり。しかたないので、
「じゃあ平日でいいなら、私が教えましょうか?私も一応喋れますし。小学生にだったら
基礎程度は教えれますよ。」
と提案してみた。まあ綺麗な人だったんで、おかしな事言ってるな〜とは思っても
子供のため!で必死なんだと思ったんだよ。

57 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/11(月) 19:02:59.48 ID:???.net
そしたら、「は??あなたじゃ意味ないの!あのね!ご主人に教えてもらわないとだめ!
だって凄いハンサムでしょ〜。タイプなのよ!!知り合うチャンスでしょ!」
え・・・?何言ってんだ?と二度目のぽかーん・・・。
そして次はなぜか私の主人に一目ぼれしただかなんだか、キチママさんがどれだけ
私の主人の事が好きか語りだした。
この時点であまりの剣幕に怖くなってきて、「すいません、とにかく帰ってください。
中国語教えることもできませんし、迷惑です。」と無理やりドアを閉めた。
しばらくはドアをガンガン叩かれたり、喚かれたりしたけど20分ぐらいで消えた。

それからしばらくは何の音沙汰も無かったんだけど、いつも元気な主人が徐々に
元気がなくなってきてるのに気付いた。どうしたのかと聞いたら、
最近駅で知らない女性がお弁当を持って待ってたり、お弁当を断ると追いかけまわして
きたり、仕事の帰りとかも改札で待ち伏せされて体を触ってきたりして気持ちが悪い。
といって涙目になってた、どうも二週間ぐらいそういうことがあって、私が
心配するからと言えずに一人で悩んでいたらしい。
それで次の日仕事に行く主人と駅まで一緒に行ったら、やっぱりあのキチママがおりました。
私の姿を見たとたん、「なんなのよ!この女!私の○○君をかえせよ!」と絶叫!
思いっきり顔面殴られた。すぐに主人がキチママを抑え込んで、警察!警察!と叫んだんだ
けど、とうのキチは「きゃあ〜!こんなところで押し倒すなんてキャピ積極的ね〜」とか
ホントに気持ち悪いことをイロイロ言い出して、しまいにはウフとかいいながら空いてた
手で主人の物をわしづかみ・・・主人はおもわず手を離してしまったんだけど、
こんどはキチママが主人に乗りかかりだしてホントに気持ち悪かった・・・。

58 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/11(月) 19:04:25.39 ID:???.net
その間私は殴られたことがショックで動けず。そうこうしてるうちに警察到着して、
全員近くの交番へ・・・。
とりあえずイロイロ事情を聞かれて、今までのことを全部話した。
その間もキチは「そんなことやってない!○○(主人)を奪ったのはこいつ!」
と絶叫。もういろいろ修羅場だったけど、そのうちにキチ旦那が到着。
すごいひ弱そうなご主人で、ひたすら謝ってきて、ご主人がいうにはキチさん
本物のキチだったよう・・・・。1年前に施設から出たばかりだったんだって。
ちなみにキチ子ちゃんは実在するらしい。

そいでもう主人も私も憔悴しきってたこともあって、とりあえず我が家に近づかない
ことだけを約束して被害届とかは出さなかった。
それから、キチに変な噂流されたり主人の下着が盗まれたりと
イロイロあったけども、キチが病院送りになったためやっと最近平穏を手に入れる
ことができたので記念カキコです。

長々とすいませんでした。

59 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 07:20:11.44 ID:???.net
自分は一応プロでイラスト等を描く仕事をしてるんだけど、その為割と昔から
「○○のパンフに載せたいから」とか「お世話になった人に色紙をあげたいから」とかで似顔絵などを頼まれる。
先日もう10年の付き合いになる友人Aから、メールで似顔絵を描いてくれないかと頼まれた。
Aの婚約者のお兄さんが遠方に引っ越すので、甥っ子たちにさよならのカードを作りたいらしい。

今まで、親しい友人から頼まれれば喜んで引き受けてたし、大して親しくない人でも
断りづらくて大体引き受けていたし、よく知らない人の場合は仕事として受けるか
そうでないならやんわりお断りしていた。

Aの場合「親しい友人」な訳だけどメールの書き方が・・・・
&#65532;
「似顔絵頼みたいんだけど今忙しい?○日まで欲しいんだけど」
誰の似顔絵か、サイズなど詳しい事が分からないから何とも言えない、と返したら
「頼みたい理由はこれこれこういう理由、画材とかはお任せで。できそう?」と・・・・

何だかいくら親しい仲でもそれが人に頼む礼儀か?と思ってそれから返信してない。
本当に些細な違いなんだけど「お願いしたいんだけど、どうかなあ?」という書き方とかだったら
多分気軽に「いいよ〜」と引き受けたと思う。
Aには、この10年の付き合いで普段の言動から何か見下されてるなあ、とは思っていたけど
多分本人に見下してるという自覚はないし、そういう奴、と思って付き合ってきた。
でもやっぱり、仮にも仕事としてやってる分野の事では、もう少し敬意を払って欲しかった。
今まで友人にこういう頼み事されて、嫌な気分になった事ってないのに、Aからのメールは
何か不愉快で不思議だったんだけど、多分文面が上から目線な気がするんだと思う・・・

これって私の心が狭いだけ?
頼み事するんなら(仕事じゃないなら)普通もっと下手に出た言い方すると思うんだけど気にし過ぎ?
返事しないまま、向こうからもその後何も言ってこないし
「○日までに欲しいんだけど」って言ってた期限ももうすぐだし
改めて「引き受けるor断る」メールするべきか、このまま放置でいいのか迷ってる。
友人関係を切りたい訳ではないんだけどね・・・。
長文スマソ

60 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 07:38:53.52 ID:???.net
私は中高一貫の女子校に高校から入学した。附属中学は生徒数が少なくて学年のほとんどが高校からだった。

高2の時。リア充にはいい顔するくせに自分より弱そうな人間は見下すような中途半端リア充に目をつけられ、
シカトや遠くから聞こえるように悪口言われたりするようになった。
だんだんエスカレートして、物を捨てられたり呼び出されて見えない所(背中とか)を殴られたりするようになった。
いつも呼び出される場所は人が全然来ない校舎のトイレだった。
担任は止めるどころかその半端リア充と一緒に授業中や皆の前で嫌味とかを言ってきた。

ある日の放課後、また半端リアとその仲間に呼び出され、殴られそうになった時誰もいないはずの個室からギャル4人が出てきた。

「お前何やってんの?」
とギャルAちゃんが半端リア充に詰め寄り髪の毛を掴んで至近距離で
「お前こんな事してただで済むと思うなよ。二度と○○(私)に近づくな。」
とすごい低い声で言った。
私がチビりそうなくらいの怖さだった。

そのギャル逹は中学からあがってきたグループで、問題児扱いされてるけどカースト最上だった。
Aちゃんが実質ボスで1年の時に同じクラスで少し話した事あるくらいだった。

喪友がAちゃんに助けを求めにいってくれてトイレの個室で待っていてくれたらしい。
Aちゃんはあんまり学校来ない子だったのに、それからしばらくは毎日学校に来てた。

61 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 07:40:23.56 ID:???.net
Aちゃんは問題児故に権力のある先生と仲が良くて、担任の事もイジメの事も上の方の先生に話してくれた。

担任は担任を外され、半端リア充は暴力行為で退学。

その後もAちゃん逹のおかげで残りの高校生活は楽しく過ごせた。

復讐してくれたのはAちゃんだけど、スッキリした。
漫画みたいな本当の話。

62 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 07:42:03.49 ID:???.net
Aちゃんは問題児故に権力のある先生と仲が良くて、担任の事もイジメの事も上の方の先生に話してくれた。

担任は担任を外され、半端リア充は暴力行為で退学。

その後もAちゃん逹のおかげで残りの高校生活は楽しく過ごせた。

復讐してくれたのはAちゃんだけど、スッキリした。
漫画みたいな本当の話。

63 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 08:20:07.49 ID:???.net
もう数年前だけど、氷をのどに詰めた事
お笑い番組見ながら氷の入ったジュース飲んでた時
その一瞬は固いものが口の奥のほうに行った違和感で「?」
次の瞬間、鼻からも口からも息が出来ないことに対するパニック
一緒にテレビを見ていた父は、私が
「説明、いや難しい、そうだ背中を壁に強くぶつけたら…・・・」とか思いながら
超猫背でふらふら立ち上がったときも、便所の電気消して来いよーwwとか言ってたけど
こっち見て流石に様子で事情察して、おい何詰めた?と叫びつつ
下向かせて肩甲骨のあたりをがんがん叩いてくれて
その間に溶けたのもあり、なんとか氷は吐き出すことが出来た。
水分が気道に入ったせいでむせまくり涙とよだれ?垂らしながら洗面所行って
鏡見て自分の顔色(紫赤)と、恐怖と苦悶が残る形相に驚いた
飴とかじゃなく1人でもなくて本当に良かった
交通事故での足の骨折や頭打って?の意識飛びは何回かあるけど、
それらよりもこれが今までで一番死ぬかと思った経験だ

64 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 19:08:46.20 ID:???.net
1歳半の娘を連れて行く公園がある。
そこは遊具が充実していて、結構賑わっている。

私はポツンなんだけど(ママ友付き合い面倒くさい)、
よく顔を合わせるAママさんがいた。

A子ちゃんは娘と数ヶ月違い。
砂場で遊んでると宇宙語をしゃべりながら近寄ってきて、
A子ちゃんを制止しながらAママが追いかけてくる感じ。
そういうことが何度かあって、連絡先の交換はしないけど話す仲になった。

A子がいつもうるさくてすみません、って毎回言ってたけど

Aママを見てると、一緒になって砂場で穴を掘ったり
A子ちゃんとキャーキャー言いながら追いかけっこしたりしてて、
元気のいいママなんだなーって感想だった。
私はというと、静かに遊ぶ娘をぼけーっと見てるだけだからさ。ダラなのよね。

でも、ちょっと気になってることがあった。
Aママ、左の手首にいくつも傷跡?みたいなのがある。
引っかかれたみたいな、白っぽいやつ。

ちょっと心配ではあった。いろんな意味で。

で、ある日いつものように公園へ行ったらAママとA子ちゃんが砂場で遊んでた。
山を作ってトンネルを掘ってるみたいだった。
私も娘を連れて砂場に行くと、こんにちはーって声をかけてくれた。

65 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 19:10:51.77 ID:???.net
挨拶もそこそこに近くへ向かうと、
A子ちゃんがオモチャを入れてる袋から黄色いクマ?を出して
娘にどうぞしてくれた。

私「これなあに?」
A「シャボン玉。妹が買ってくれたんだけど、
うちのはまだ出来なくてねー」
と言って、娘の手にあるクマについてる赤いキャップを捻った。
そして、胴体を押すと中から輪っかがせり上がってきた。

A「娘ちゃん、ふーってしてみて。ふーっ」
輪っかに向かって娘が息を吹きかけると、シャボン玉が飛んでった。
娘のびっくりした顔が、面白かった。え、なにこれ!?みたいな。目玉ポーン。

それを見てA子ちゃんは笑いながら宇宙語をしゃべってる。

感動してるのか驚いてるのか、やや硬直気味の娘の手から、突然クマが上に消えた。
しゃがみ込んでる私たちを見下ろすような感じで、30前半くらいのケバい金髪の女性(B)がいた。

あっけに取られてると、Aママが立ち上がった。
Aママは小柄で、Bはヒールだから身長差がすごいかったけど
いつもにこにこしてる顔が、すうっと変わって驚いた。

A「いきなりなんですか、返して下さい」
B「妹さんに買ってもらったんなら、これちょーだい。
どうせタダだったんだし、いいじゃん。うちの王子に遊ばせる」
少なくとも私は初対面だった。
険しい顔をするAママも、多分そうだと思う。

セコママにはテンプレでもあるのかと思ったぐらい、みんな同じこと言うんだね。
チキンな私は、娘とA子ちゃんを抱き寄せて固まってた。
でもAさんは違ってた。
私に子どもたちとちょっと離れててね、小声で言うので従った。

A「むりむり、意味わかんない。返せ泥棒。てか王子ってあれでしょ、
シャボン玉なんて繊細な遊びが出来るとは思わないんだけど」
あれ、とAママが指差した先には
Bの息子とおぼしき男の子が

おじいさんに連れられた、大人しそうな大型犬を掌で連打してる。
おじいさんは強く言えないのか、牽制してはいるものの、どうにもならん感じ。

66 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 19:13:20.37 ID:???.net
B「犬にだって触れるんだから出来るわよ!」
A「えっ」
B「だから!うちの王子はなんでも出来るんだから!」
A「えっ」
B「あんた人の話聞いてんの!?」
A「なにそれこわい」

ここで、Aさんがねらーであることに気付いた。
これ、※ポイントカードお餅のやつだって。
Bさんがムキになればなるほど、なんか面白くて笑いそうになったけど我慢した。

Bは顔とか耳とか赤くして、般若みたいになってた。
Aさんはとぼけた顔をしてた。

そしたら、ばうって犬の声がして、うわーん!て大きな声が上がった。
そちらに向くと、B男が泣いてた。
それ見てBがすんごい金切り声で叫びながら、クマを足元にぶん投げてそっちに行った。

おじいさんに文句言ってるようだけど、泣いてる王子放置プレイ。

67 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 19:14:48.65 ID:???.net
Aママはやれやれって感じでクマを拾い上げて、私たちのところに歩いてきた。

A「ごめんね、怖かったよね」
私「ううん、ありがとう。助かった。
ところで、……ぬるぽ?」
そう言うと、Aさんはびっくりした顔になってから、噴き出して笑った。
バレちゃったかーって。

Bはおじいさんに慰謝料払え!保健所だ!とか言ってたけど
「子どもを放ったらかしでおしゃべりしてたのはそっちだろう!
出るとこ出るならでるぞ!うちの犬は大人しいと近所では評判だ!
おたくの息子がしつこく叩くから吠えただけだ!」

って怒鳴られまくって、ぎゃん泣きする男の子連れて退散してった。

565: 名無しの心子知らず 2012/05/17(木) 12:22:30.55 ID:Pfj26UCm
それからAさんには、何も出来なくて申し訳なかったこと、
頼もしくて格好良かったこと、そして、傷跡を見て失礼な偏見を抱いてたことを話した。
いま思えば、助けてくれた人になんでぶっちゃけたのか分からんけど。
謝っておかないといけない気がしたから。

Aママはあっけらかんと笑って、
「イインダヨーグリーンダヨー。
厨ニ病を患ってたときの過ちだから、そう思われても仕方ないと思ってるし、
むしろ話してくれて私も打ち明けれたから、スッキリしてる。ありがとう。」
と言ってくれた。

それから、こんな私で良かったらとメアドを交換してくれた。
もちろん快諾させていただいた。

イエーイ、Aさん見てるー?
面白かったなら書いていいよって言ってくれてありがとう。
あなたは素敵でした。
今日は午後から雨だし、また今度遊んでくださいな。

68 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:28:54.73 ID:???.net
義次兄嫁は人んちにくると物をバンバン消費する
電気付けっ放し、水はうっすら流しっ放し、暖房付けっぱなし
食事を出せばドレッシングドボドボ、ティッシュも使いまくり。
トイレットペーパーはいつも芯になっている。

何かを盗むとか嫌みを言うとかそういう事はないんだけど、
義次兄嫁宅では何かと省エネ・節約らしいから(義次兄談)
わざとやってるんだろうなあと。暗い奴…と思ってた

今年のお正月に義実家に集まって新年会をやった。
そこで義次兄嫁が、洗い物手伝うわ〜とキッチンに入ってきた
すると義長兄の娘ちゃん(高校生)が言った

69 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:29:32.42 ID:???.net
「あ、いいよ義次兄嫁さんは。」
「なんでー?やるって」
「だっていつも洗剤空にするんだもん。
事前に満杯にしてても絶対空にするよね〜」
義長兄一家は義実家に同居している。
どうやら義次兄嫁は義実家でもうちと同じ事をしていたようだ。

義次兄嫁は「私の家事の仕方が気に入らないなら云々」
と被害者風に、嫁いびり風に振る舞おうとしたが
娘ちゃんすかさず

「いやいや、わざとやってるって皆分かってるよ!
いちいち突っ込まないだけで!性格悪いな〜って思ってるよ。
そんなのバレないわけないじゃーんw ま、別に良いけどね。
けっこうねー周りは見てるもんだよ、その人の言動w」と。

ふわぁぁぁスカッとした!
義長兄嫁さんは慌てて止めていたけどトメは喜んでいたw
そうだよね、皆分かってるよね…。当たり前なんだけど…。
それ以来義次兄嫁は大人しくなった。
家に呼びさえしなきゃ問題ない人なんで、
これを機にそういうお付き合いにしようと思う。

それにしてもみみっちぃ嫌がらせだった。
のちに旦那が義次兄に話を聞いた所、
義実家やうちが裕福そうなのが気に入らなかったそうだ。
少なくともうちはちっとも裕福ではないんだが
義次兄宅の内情は知らないのでなんともいえない。

あと、義次兄嫁は学生の頃に、友達にペンを借りて
インクを使い切って返すと言う事を繰り返したため疎遠にされて
結婚式に女友達が誰も来てくれなかったんだそうだ。
(私は旦那と結婚前で出席していなかったので知らなかった)

その時に義次兄(義次兄嫁と大学一緒)がその女友達に
出席してくれないか頼んだ所、上記の娘ちゃんが言っていたのと
全く同じ事を言われたんだそうな。

なんだかな〜。性格悪いのか何かの病気か。
とりあえず娘ちゃんGJ。最後スレ違いっぽい内容ですんませんした

70 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:30:59.67 ID:???.net
午前中に娘(11歳)と買い物へ。
恥ずかしながら10年ぶりの妊娠中で異様に眠たい。
買い物が終わってサッカー台で詰めていた。
葡萄は潰れるといけないので一旦台の上に置いた。
するととても自然に隣の子連れママが葡萄を手にした。
あ…と思ったが頭が回らず何も言えない私。
しかしママが袋に入れようとした瞬間に娘がママの手をチョップ!
私はポカン。ママは顔を真っ赤にして怒り出した。
ママ「何するのよ!痛いわね!」
娘 「お姉さん。その葡萄うちのだよ?」
ママ「な…違う!これは私が買ったの!(葡萄を取ろうとする」
娘 「(葡萄を後ろの隠す)じゃあレシート見せて?うちのも見せるから。」
ママ「っ!馬鹿じゃないの!」
淡々とした娘に暴言を吐いて去って行きました。
普段から娘にレシートと買った物を見せるように言っていたのが良かったのか。
何にせよ娘のお陰で私は助かりました。
その後はご褒美として娘の好きなケーキを買いに行ってきました。
何てダメ母orz妊娠中は頭も体も弱くなってる…

71 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:32:56.78 ID:???.net
未だにいびりだったのかよく分からない話なんだけど、新婚の頃に義理実家でゴハンを
食べる時はいつも義母以外で「いただきま〜す」して、みんなが食べ終わるかな?という
くらいになってから義母はおかずの残りとついで時間の経った白飯を食べてた。
「お義母さんも一緒に食べないんですか?」と聞いたら「私はまだやる事があるから」と
断られるし、みんなで待とうとしたら「先に食べてて」とせかされるし、せめて白飯を
お茶碗につぐのを後にしようとしたら「私の分はナシってことね…」とか言われるしで
ずっとそのままにしてた。
で、ある時あんまりやる事もなさそうなのに食べてなかったから「お義母さん食べないん
ですか?」と聞くと「いいのよ、私は最後で。嫁に来た身として当然のことよ」と
言ってたので「へー、嫁って大変なんですねー」とか答えてまた食べだしたら、横で食べて
た義妹さんがブフォ!ってゴハンを吐き出して「おかーさん、もうやめなよー!嫁子ちゃん
いびりたいんだろうけどムリだよ!遠回りすぎだよ!」とか何とか…
なんか、嫁(つまり私)は義母の代わりにおさんどんして最後の残り飯を食べるべきなのに
自分から言い出さないからわざと見せつけてやって「申し訳ありませんでした、私がやります」
と言ってくるのを待ってた…らしい。

全く気づかなかった。
確かに遠回りすぎだよね。

でも義妹さんが言ってくれてからは普通に一緒に食べるようになりました。何となく気まずさは
感じてたのでちょっとスッキリ。
旦那は私以上にドンだから、義妹さんがいなかったら今も続いてたかも。
もしかしたら、また別の遠まわしないびりはあるのかもしれないけど、まだ気づけずにいます。

72 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:35:26.13 ID:???.net
トメ、勝手に夫婦の寝室に侵入し、私の化粧品を使うor盗む。
私と夫が何度注意しても、隠してもだめ。

こないだトメが義実家の親戚の集まりの最中、
「うちの嫁ったら毎日毒物や劇薬をいじくってるらしくって・・・(化学系の研究職をしています)
 食事に何か入れられたりしたらたまったものじゃないわ!
 マッドサイエンティストって言うの?恐ろしい!」
と言ってのけた。日ごろのうっぷんを晴らすため、ちょいと仕返ししてみた。

水道水を入れた溶液保存用の茶瓶(新品)を化粧水、鏡、コットンなどと一緒に
夫婦の寝室のテーブルにそれっぽく放置。
数時間後居間のコスメたちを確認してみると、案の定、化粧水の量が減っていた。
すかさず台所でのんきにお茶すすってたトメに、真っ青な顔で突撃!
私「トメさん!!!居間においてあった化粧水、何かに使われましたか!?」
トメ「!・・・ええ、ちょ、ちょっと使ったわよ。でもあんなところに放置しておくあなたも悪いのよ!
 使われて当然だわ!勝手に使われたくないならしまっておくべき(ry」
私「あの・・・あれは実験用の・・・」
トメ「じ、実験!?・・・な、何よ!!ただの化粧水か何かでしょ!!!!!」
私「あの化粧水のビンの横に、茶色いビンがおいてありましたよね?」
トメ「まぁ、そうだったかもしれないわね」
私「あれ、劇薬アポトキシンの原液です。
 トメさんが使った化粧水、アポトキシンが皮膚へどんな影響を及ぼすか調べるために会社が用意した、サンプルなんです」
トメ「!!!」
私「でもトメさんのお肌、なんともないみたいですね。
 かなりの量の水素イオンが入ってるから心配だったんですが・・・
 一応会社に報告あげとくことにします。塗布後数時間はなんとも無いって(デタラメ)」
トメ「(顔面蒼白)」

その後トメは必死で洗面所で顔を洗ってた。

アポトキシンが危険なものだということはバーローが証明してくれてるし、
たいていの水には水素イオンがたっぷり入っているから、私はうそは半分も言ってない。
同じく化学屋・コナンの内容知ってる夫に報告したら、床を転げながらヒイヒイ言っていました。

それ以来トメは寝室に寄り付かなくなったので一件落着。

73 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:37:08.86 ID:???.net
うちは結婚12年目だけど子供がいない
旦那も私も揃って不妊症
治療したけど片方が健康ならともかく、私達では無理だったので諦めた

逆にコトメは3人の子持ちでそれが自慢
今までは中距離別居だったので付き合いはそれなりだったけど、
最近近所に越してきてチクチクと石女イビリをしてくれる
今までは程ほどの距離を保ってきたトメもコトメに感化されて、
昔は3年経ったら自分で身を引いてたのに・・・と聞こえよがしの陰口を聞くようになった
不愉快なので旦那も私も避けて付き合わないようにしていたけど、
昨日どうしても会わないといけない用があったので義実家へ行った
するとコトメが来ていて、またちくちく厭味を言い出した
無視していると「あっwまたシカト作戦www性格悪いよねーw」
「嫁子知ってる?不妊症って性格歪んだ人がなるんだよw性格悪いから赤ちゃんが来てくれないんだよねーw」
「生まれる前の赤ちゃんには分かるんだよw根性悪い女から生まれたら虐待されちゃうもんねw」
そこへコトメ長女と次女が割って入ってくれた
「そんな訳無いじゃん。なにその迷信。母さん頭悪いの?」
「虐待やる人ほどポンポン産んでるけどあれ何なの?本当ならあんなの無いよね」
「性格で子供が親選んで生まれてこれるなら、私は母さんから生まれてないよw」
「私も母さん選ばないなw選択権あるなら絶対伯母ちゃんの子になってるよ」
「だいたい性格の良さで子供生めるなら聖母マリアって100人くらい生めるはずじゃんw」
二人でコトメとトメに言い返すと、私の手をつかんで
「あの人たちと喋ると性格悪いのうつるから向うへ行こう」と連れ出してくれた

姪の前だけど涙が出た
親に悪口言わせてしまった形だけど、物凄く嬉しかったよ

74 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/12(火) 22:39:09.33 ID:???.net
私は鉄道関係で働いています
そのママは赤ちゃんを抱いて、満員電車に乗車をしようとしていました(プラス開きっぱなしのベビーカー)
そのままでは赤ちゃんが危ないと思い、少しでも空いている端の車両へ乗車するようお願いをしました
するとそれまでニコニコと赤ちゃんをあやしていた顔が一変し、鬼の形相で私に食ってかかってきました

「〜さんちに行くにはこの車両の出口がいいと書いてある!」(たぶんアプリか何か)
「やはり妊婦にまわりは理解がない!」
「私が端まで歩いて疲れたら、この子も疲れる!」
「端まで行ってやるから運賃タダにしろ!」
などと騒ぎ始めました
なのでそのままでは赤ちゃんが圧死してしまうかもしれない、と言うことを伝えてもまわりが避ければ良いとのことで、そのまま乗車しようとしていました
しかし超満員状態のその車両に乗れるわけがなく、はじかれてしまいました
すると顔を真っ赤にし、少し離れたところにいた私に向かって「人殺しー!」と叫びました
私はそっと関係者通路口に隠れました
それでもしばらく叫び続けていると、どうやら線路の向こう側にある交番までその叫びは届いていたようで、警察官がきました
その警官に彼女はなにやら説明をしていたので私も出て行くと、一部始終を見ていた方々や駅員も集まっていました
そして私を見つけると「こいつが私をやろうとしたの!」と言われました
すかさずまわりは否定をしてくれたのですが、喚いて手が着けられる状態ではありませんでした

こんな騒ぎの中泣きもせず大人しい赤ちゃんだと思っていたのですが、よく見るとピクリともしません
びっくりしてつい手を伸ばすと、固く冷たくなっていました
死んでる、と口に出すと警官がバッと赤ちゃんをのぞき込み、ヒッと小さな声をあげ「これは…人形です」と言いました
被っていた帽子を取ると、それは確かに赤ちゃんの人形でした

そのまま警官に連れられていってしまい、彼女がなぜそんなことをしていたのかはわかりません
また、妊婦であるマーク?を持っていたので、お腹の中に子供がいるはずでしたが、それもわかりません

75 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/23(土) 07:27:33.18 ID:???.net
   _____              
  |____ \□ □        
        / /   _____  
        / /    |_____| 
       / /
      / /
      ̄
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|__,,,,,,          
 (>);(<)==r─、|-─ `ー,--─'''''''''''i       (⌒ ⌒ヽ,     
  { (__..::   / ノ′   /::::::::::::::::::::::!    (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   
  ', ==一   ノ       i:::::::::::::::::::::;ノ   ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
   !___イ       |:::::::::::::::::::::} = (´     )     ::: .)      
       !......      '、:::::::::::::::::::i   (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
         `-='''' ̄'ー''ヽ、::::::::::/   (⌒::   ::     ::⌒ )
                         (    ゝ  ヾ 丶 ソ   
                          ヽ  ヾ  ノノ  ノ 

76 :バカは氏んでも名乗らない:2019/04/03(水) 12:09:14.18 ID:???.net
>>74
基地外じゃん

77 :バカは氏んでも名乗らない:2019/06/04(火) 18:26:40.44 ID:???.net
保守

78 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/06(土) 12:52:06.48 ID:6IR3t/vm.net
<うるせーぞ!変態障害者!
<帰れ!クズ野郎!!
<消えろ!動く粗大ゴミ!!
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(へ)=(へ)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | 7月21日の参議院議員選は、
           ',  .,ィェエヲ  ',  <不自由民主党、Z武洋国、Z武洋国を 
            ヽ___ /   | どうぞよろしくお願いいたします。
          __人__  ̄___人__\ ご声援ありがとうございます!
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

79 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/09(火) 12:21:48.54 ID:oxzsFvBT.net
ひらて・てち・けやきざか

80 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/25(日) 18:47:32.41 ID:???.net
にんべん

81 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/04(水) 17:45:46.86 ID:???.net
鰹節を猫にあげると可愛いくしゃみするよ

82 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/21(土) 11:52:26.61 ID:???.net
は?

83 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/25(水) 15:31:43.92 ID:189R24AL.net
狂信

これは某宗教団体(仮にS教とします)の信者についての話です。

S教は本尊や開祖を尊びはしますが、一番信者に尊ばれている存在は名誉会長Iで
信者になったからといって名誉会長Iに直接会えるとは限らず
ほとんどの信者は名誉会長Iの姿を直に見る事はなく一生を終えます。

Iは信者にとっての生き神様という事を理解していないと、この話は分かりにくいかも知れません。

706 本当にあった怖い名無し sage 2011/02/27(日) 16:44:17.58 ID:A7itFpGdO
ある高校にNとYという生徒がいました。

二人はS教の信者ですが、Nは宗教の試験に受かったものの最下層の信者であまり熱心ではなく
Yは強引な勧誘テクニックと盲目的なI会長への忠誠心でG長という役職でした。

NとYはそれなりに親しくしていましたが、Yの父親(板前)が名誉会長Iに料理を作った事から関係が変わりました。
「N聞いて聞いて!私の父さんがI先生に料理を作ったら、美味しいってお言葉を頂いたの♪」
「へえ、すごいじゃん」
「でね、I先生は『御家族の方にも宜しく』って言って、お菓子をくださったの!」
「へえ、良かったね」
「この意味が分かる?」
「?」

707 本当にあった怖い名無し sage 2011/02/27(日) 16:46:58.22 ID:A7itFpGdO
Yの言葉の意味が分かりかねて黙るN
「私はI先生に認められた直弟子になれたって事よ
K明党も意のままに動かせる存在になれたの!
だからN、あんたは今日から私に絶対服従なんだよ」
「はあ?何言ってるの?頭大丈夫?」
「馬鹿にする訳?私の言葉はI先生の言葉!
私に逆らうのはI先生に逆らうって事よ!
今後逆らうのは許さない」
生き神I会長を馬鹿にされたと思ったYは逆上
しかしNは『なぜそんな事でYに忠誠を誓わなくてはならないのか』アホらしくなってきた
「Yの言葉はI先生の言葉?寝言は寝て言ってよ」
「I先生の直弟子を馬鹿にしたら地獄へ堕ちる…思い知らせてやる
Nに何が起きても、K明党が動いて揉み消すから、警察に言っても無駄だよ。
I先生と私を馬鹿にする者は地獄へ堕としてやる
覚悟しときなさい!」

84 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/25(水) 15:33:16.43 ID:189R24AL.net
その後、Yは10年に渡りNに嫌がらせしつづけた。
Nの近所の家に変な噂を電話で広めたり、他の信者にNを尾行させ
何月何日何時何分にNがアレを買っただのレポートさせたり
Nが援助交際してるとか、ビラを巻いたり
Nが就職したら就職先に仲間のS教信者を送りNの仕事を妨害。

帰り道で仲間に待ち伏せさせて、Nが通りかかったら車を急発進、そのままNを跳ねかけたり
さまざまな嫌がらせを繰り返した。

芯が強かったNも流石に精神のバランスを崩して、自殺未遂後2年引きこもり、
現在は派遣やバイトで食い繋いでいるが、S教信者に勤め先がバレたら即退職するそうだ。

実はYはNが精神病んだ時点で満足してNへの嫌がらせを止めたのだが
Nはそれを信じない。

海外へ逃げても海外にもS教は広がってるために無駄だと諦め
S教信者の影に脅え、いつでも逃げ出せるように準備を整えたうえで、目立たぬように息を潜めて暮らしている。

85 ::2019/10/18(Fri) 07:33:03 ID:???.net
881804262885

86 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/15(金) 07:48:44 ID:???.net
新婚さんいらっしゃい

87 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/13(月) 23:48:09 ID:???.net
おどるポンポコリン/大原櫻子
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(へ)=(へ)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | いつだって わすれない 
           ',  .,ィェエヲ  ',  < Z武はえらい人
            ヽ___ /   |  そんなの 常識 タッタタラリラ
          __人__  ̄___人__\
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

総レス数 87
74 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★