2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フリー陰唇

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/03/14(水) 06:35:38.88 ID:d8gzxgz9.net
伸ばして ちょ〜だい
つまんで ちょ〜だい

15 :バカは氏んでも名乗らない:2018/04/17(火) 18:51:20.58 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) |  きったねーな、くそたけ!
  | || |     .ノ   )| てめーのケツはてめーで拭け!!
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |へ ,,/_  |::::::::|
        (>);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   ひ〜ん!
.        ',┃=-(;;;;ノ/'   
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
          、‖
        ●●● ブチュッ ブリュブリュ
    ●● ●● ● ●●

16 :バカは氏んでも名乗らない:2018/04/19(木) 05:33:40.58 ID:Cqe6pekB.net
直美のいんしん

17 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/03(日) 18:36:03.85 ID:???.net
          _ __ _
         /:     ヽ
        i::       i
        |   ,,,,,,, ,,,,,,|
        |r-=(へ);(へ)   うわ〜良スレだな〜♪
        (. ヽ   :( ,_、) !
         ∧ヽ  ー=‐ /
        /  \ _ __/
    /´⌒´ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
  ノ  ,,,ノ:       /"lヽ   Y´゙  )
 (   <(      ( ,人)   )  /
  \  \      |  |   ノ_ /
    ヽ、  \ヽ   |  |  ノ ソ、
      〈J  〉 ヾ ノ  ノ:::. ノ iヽ-'
      /~~´  (;;;;;);;;;;)   !
      ,ゝ   ノ ヽ     ノ
     / ` リ  (´   リ
     (   /    `、   /
     )  イ      )  (
    /   |      (_ヽ \
    (。mnノ       `ヽ、_nm

18 :バカは氏んでも名乗らない:2018/06/14(木) 13:09:37.42 ID:???.net
「常識」がおかしいのではなく
乙武が声高に叫ぶ「非常識」のほうがはるかにおかしい
「LGBTの方々が〜」「LGBTの方々のために〜」なんてほざくなら
まずは乙武自身が「LGBT」になってみろと言いたい!
無類の女好きのくせに何が「LGBTの方々が〜」だ!
若い女の体ばかり求めてるくせに何が「LGBTが〜」だ!
「子供たちの〜」も同様だ
てめえの子供達よりも「俺様を優先しろ」とほざく輩が何を言うか!
「大人の発達障害」だと?乙武のことだろ!
精神病院に行けよ!

19 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/01(日) 17:32:57.01 ID:???.net
              人
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           i:::::::::::::::::::::::::::::i
          |:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::|
          |/ ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,, ヾ|
          | =(●)=(●)=|  気張りすぎて自分を出産しちゃったのさ〜
          | 〃 ( _ _ ) 〃 |
          |  トェェェェェイ   |
          ヽ  | r-r-、 |  /
      /⌒ヽ/⌒\ヽ| | |ノ/⌒ヽ/⌒ヽ
     /  ノつ\ ・ `ー'ー' ・  /⊂ヽ  ヽ
  o0○/  /( 3  \  ∩   /  と ) ○0o
  (  ` /、_ノ    (;;;;)(;;;;)    (_ノヽi   )
   \_)   \  : : : * : : :  /    (_ノ
          ヽ__人__ノ
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           i:::::::::::::::::::::::::::::I っ
          |:::/' "  ̄ ̄ ヾ:::|  っ
          |/ ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,, ヾ|
          | =(>)=(<)=|  ひ 〜 ん
          | 〃 ( _ _ ) 〃 |
          |  トェェェェェイ   |
          ヽ  | r-r-、 |  /
           \ヽ| | |ノ/
              `ー'ー'

20 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/02(月) 06:23:04.14 ID:kPpMcwwW.net
>>19
かわいい

21 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/24(火) 07:57:15.83 ID:???.net
まんこ

22 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/17(金) 22:04:51.93 ID:???.net
おまんこ

23 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/26(日) 14:38:47.09 ID:???.net
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            . ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
.      /⌒ ー-、  i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
    / ヾ 、、、ヽ〉 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   //  7ヽ_|」」ノ .(三);(三)==r─、|
  / ,′  /      { (__..::   / ノ′
. /     ,ム-.、      ', ==一   人
..ヽ    ̄      ̄⌒ヽ_,ィ!___/  ヽ.、
  \  ヽ、__.. 、   Y!、   /L ___,,`ー-.、
     `ヽ、-== 、 У  i!/´フ    〃   ',
       `ー-、/   Θ''´          l
           ,'、   ,′       ,ィ、   ハ
            l,゚'  ,;l;,    、。, ;ノハ `ー-''  ',
           }`ー‐个ー  -‐ '' ノ |     l
            | し-r┴-、    ノ   l!    彳
           Y/ l    ヾ  '',ノ ;..八`ー''  l
             |! _|;_  :     ;./  ,}! -= )
            |  ;l;   :     /  /    ,′
           |  ;|;;   :     |  ,′ ,.  /

24 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 18:54:44.40 ID:???.net
まんこ

25 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/18(火) 10:13:08.91 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  (Ω) (Ω) | 
  | || |     .ノ   )| 手足切り落として同情本書いて大儲けするざます!
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | 
  rー―__―.'    .-''   々i
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
  .'- .ィ  #      .「 , '
     | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
  , '    ヽζζζ , '   ヽ
  .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
  '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

26 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/30(日) 13:15:58.24 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  ( 。) ( 。) | 当たり前だろ、この馬鹿野郎!!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(>)=(<)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  |  私か〜たわ、いつまでも
           ',  .,ィェエヲ  ',  <  か〜たわ、例えイ二美が
            ヽ___ /   |  振り向いてくれなくても〜♪
          __人__  ̄___人__\
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

27 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/28(水) 16:55:49.34 ID:???.net
有田竜也
https://twitter.com/t_0208x
(deleted an unsolicited ad)

28 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/21(月) 18:32:31.69 ID:???.net
まんこ

29 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/30(水) 21:54:11.70 ID:???.net
昨日、都内のショッピングモールのエレベーターで、子供3人連れの女に
腕時計を強奪されそうになった。
なんか左手首がムズムズすんな、と思ったら、ソイツのガキ(男 5,6歳ぐらい?)が
俺のオメガをそーっと… 外そうとしてやんの。 ガキに泥棒させてやがんの。
「なにしてんの? (#^ω^)ピキピキ」って優しく言って
手を持ちあげて放したら、そいつのキチママが
「あげたらいいじゃないのぉぉぉ!!!!」
「小さい子なんだからぁぁぁぁああ!!!!」 「時計ぐらい買えばいいでしょぉぉぉおおお!!!」
っといきなり金切り声でファビョリ始めてビビった。

こっちも瞬間的に切れてしまったので

「今からスリを仕込んどんのかコラァァァ!!!」「子供に盗らせんと、自分で買うたれやボケがぁぁ!!!」
「このままこのガキャ、警察に突き出すぞボケが!!!」って叫んだら、

「なに叫んでんの、このキチガイ? キモーい(笑)」と言いながら母子ともに去って行った。

笑うしかないわ…

30 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 08:15:18.30 ID:???.net
弁当箱には、ばれないように重しを入れて、
外側には大きく「自分で作れバーカ」と油性ペンで書いて
渡したことならある。

ウトメ、コトメと同居。
ウトメはいい人だったが、コトメはテンプレ通りのクソ。
夫と付き合い長かったのだけど、付き合っている時から色々嫌がらせされた。
で、コトメは就職して会社の近くに一人暮らし、その後に私ら結婚する話が出て同居。
あ、別に追い出したわけじゃなく、コトメが一人暮らしに憧れて義実家を出た後のこと。

そうしたら、私らが同居を初めて2ヶ月程で戻ってきやがった。
金遣い激しくて家賃も公共料金も払えなくなってたらしい。

私は自分の会社がとても近いので昼はいつも家で食べているが、夫とウトメの弁当は作っている。
そうしたら、出戻ったコトメも弁当を作れと言う。
まあ、3つも4つも変わらんので、作ってやった。

一週間程したら、2段重ねのでかい立派な弁当箱を持って来て、これから毎日これにに作れという。
しかも何を入れろだの彩りがどうだの注文がうるさい。

その前の一週間も不味いだのなんだの文句を言われていたので、
「文句があるならもう作ってやらん」と言ったら、キレて、その時作っていた翌日の弁当の下ごしらえを床にぶちまけやがった。
「○○家の嫁のくせに私に逆らうと酷いからね!」とかわめいたところで、気づいたウトメに〆られ部屋にこもる。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 08:17:14.21 ID:???.net
、翌朝、その弁当箱に紙粘土を詰め、白いペンで弁当箱の上に「自分で作れバーカ」と大きく書き、付属の素敵な和風柄の袋に入れてテーブルの上に置いておいた。

会社で同僚にバカにされたらしいけど、シラネw
どうも、会社で自分が作ったふりして自慢したい&好きな相手にアピール&一緒に食べたかったらしいが。

帰ってきてからファビョっていたが、ウトメに〆られ、夫に〆られ。
その後も、私の服やアクセを売り飛ばすとかその他会社関係でも横領とか色々あって、更に険悪になり、結局、コトメは義実家から追い出され、親からも絶縁、というか勘当された。

ウトメは弁護士事務所とか裁判所に行って何か書類を作っていて、コトメを相続からも排除することにしたらしいよ。

今は平和だ。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 12:20:56.22 ID:???.net
同人含めて家族ぐるみのつきあいをしたがる友人AをCO中。

最初はイベ帰りにAを送っていった時、夕食をご馳走になった辺りから
(「今日は旦那いないから」と誘われたんで家の中に入ったらウソで
旦那どころか旦那のご両親までいてすごく気まずかった)
やれ義母を病院に車で送って行ってくれ、と頼まれたりとか
子供の運動会に(私の)車で一緒に行かないか、とか
旦那の会社のバーベキュー大会に来ないかとか誘われるようになった。

断ると「あなたは家族同然だから、信頼してるから頼んでる誘ってる。
他の人になんか頼めない・あんただから誘ってるのに断るなんて…」
と半ば脅迫みたいに言われてしまう。

同人関係以外でAと親しく家族ぐるみでつきあう気はないとはっきり言っても
「何で?」の一言。
・人間とのつきあいは大事にしないなんてまともな社会人のすることじゃない
・人の親切は受けておくものだ
・今のままではあんたは一生独身
これを繰り返し何度も言われてもう我慢できなくて着拒とメルアド変更済み。
同人はもう温泉(※オンライン専門)でやっていこうと思ってる…。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 12:41:25.79 ID:???.net
数年前の話なんだけど、ブス喪の元ぼっちなのに何を血迷ったか中学のときの同窓会に行った。
そしたらすっごい美人がいた。
昔太っていてからかわれていたAさんだった。
痩せてスタイルもすごく良く、そして本当に可愛くなっていたもんだから、男達も色めき立って一生懸命Aさんの気を引いていた。
それが気に入らなかったのか中学のときスクールカースト上位だった三人組がAさんに聞こえるように
「整形じゃない〜?」
「ちょっと痩せたからって調子乗ってるよね〜(笑)」
とかいろいろ言ってて、側で一人ちびちび飲んでた私は見ていてイラッとしながら見ていたんだけど、酒の力もあったのかつい
「Aさんが努力して可愛くなったのがうらやましいのはわかるけど見苦しすぎ(笑)」
と口に出して言ってしまった。
そしたら三人組は顔を真っ赤にしながら
「喪山のくせに!うざい!!」
とかいろいろ言ってファビョっていたんだけど、クラス一のイケメンのBくんが
「喪山の言う通りだし、うざいのはお前らだよ。
仲良くできないなら帰れ。」
って言ったらしゅんとして帰って行った。
そのあとAさんが私のところにきて
「ありがとう、喪山さんがあんな風に言ってくれて嬉しかった。
よかったら友達にならない?」
と言ったので、私達は友達になった。
他のクラスメイトも
「喪山さんマジかっこよかったー!すっきりしたわ!」
とかいろいろ話し掛けてくれて、たくさん友達ができた。
それからも何度かクラス会はあったけどあの三人組は来なくなった。
Aとは今も親友です。
そしてAはあれからBくんと仲良くなり、去年めでたく結婚。
絵で見るような美男美女です。
たまに三人で飲むと絶対この話が出るw
なんか漫画みたいな話だけど実話です。
こんなことが自分の身に起こるなんて思わなかった

34 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 18:41:35.60 ID:???.net
つい最近、夕飯の準備をしようと思ったら冷蔵庫に入れておいたはずの
作り置きしておいた肉じゃがと温野菜が無くなっていることに気づいた。
朝にはあることを確認していたので勘違いではない。
その日は昼に買い物に出かけ、そこで会った近所に住むママ友Aさんと家でお茶してたので
「買い物中に空き巣が!?」と思い、とりあえず旦那と娘の帰宅を待って他になくなっているものがないか確認したところ
娘の好きなアイドルグループのメンバーのスクラップブックと映画のDVDが4〜5枚なくなっていた。
空き巣にしては妙なものを持っていくと思いつつ、近くの交番に旦那を連れて相談しに行った。
その帰り道にAさんの娘A子ちゃんに遭遇。
A子ちゃんは娘の後輩で同じアイドルのファンだということもあって仲が良い。
「ちょうど今から私さんの家に行こうと思ってたんです」と言うA子ちゃんの手には娘のスクラップブック。
実はこのスクラップブックは手芸好きな娘が表紙を手作りしたもの。
「母が、私娘さんが譲ってくれたって言うんですけど間違いじゃないかと思って。」とわざわざ届けに来てくれたらしい。
まさかと思って、今日の夕飯って肉じゃが?と聞くと「そうです!」
A子ちゃんの前でAさんに「家のおかず盗りました?」なんて聞くわけにもいかないと思って
娘に連絡してA子ちゃんにはそのまま我が家に行ってもらい、旦那と道端で作戦会議。
ここのまとめサイトにもおかずを盗まれた奥様がいたはずだ!!と思って検索しA宅に突撃。
あとはまとめサイトの肉汁奥とほぼ同じ展開(あそこまで激しくはなかったですが)。

旦那「実は家に空き巣が入ったようでこれから警察に行こうと思うので、ご協力をお願いするかも〜」
A「おかずなくなったくらいで警察行くの?大げさw」

まさか本当にこんなことがあるのかと自分の耳を疑うくらいテンプレな自爆だった。
AさんがA旦那に〆られる前に言った「残り物食べてあげたんだからお礼くらい言ってもいいんじゃないの」って台詞だけは
一生忘れられないと思うw

35 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 18:43:21.90 ID:???.net
DVDはその場で、おかずの入っていたタッパーは翌日A旦那とA子ちゃんが
返しに来てくれました。

A子ちゃんはものすごくいい子なので今も時々家に来てもらったりするのですが
「この頃お母さんのご飯の成功率があがったのももしかして…」と言っていました。
まさかのメシマズ&常習犯疑惑orz
A旦那は厳格というか、嘘や他人に迷惑をかけることが大嫌いな人なので
もしかしたら離婚するかもしれないそうです。
ていうかあの夜以来Aに会ってないな…。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:16:38.91 ID:???.net
数年前なんだけど、近所のママ友数人(皆子連れ)とママAの家でお茶。
ママAが子供を病院に連れて行くのでそろそろお開きにしようかーと思っていたところ、ママBの子供が喘息の発作起こした。
手持ちの薬も効かなくてBママ判断で救急車呼んだ。
Bママ何度かこう言う事があったのかかなり冷静に電話越しに症状とかかりつけ医の名前とか言ってたけど、こっちはちょっとあたふた。
救急車到着して「かかりつけ医にはもう連絡取れてるのでお母さん行きましょう」とBママが言われてたんだけど、
「じゃあ私達も行くから皆解散!じゃあね!」と私達の頭の上に?マークが出てる内にAママに家を追い出され、Aママが家に施錠。
そのAママも子供と一緒に救急車に乗ろうとする。
救急隊に拒まれると
「ウチの電話で呼んだのよ!それに私もこれからA病院に子供連れて行くんだからついでに乗せて行きなさいよ!」
と耳を疑うような発言。
モタモタしてるとB子が危ないので私達がAママ抑えて、その隙に救急車発車。
幸いB子も対した事なく、一日入院するだけですんだんだけど、その後のAが酷かった。

「タダなんだから乗せてってくれてもいいじゃない!
皆もなんで止めるのあり得ない!」
などとブツブツ言いながら自転車で病院へ。
残された私達は「ちょっとねぇ…」などと言いながらAに対してモヤモヤしながら自宅に戻った。
後日その場に一緒にいたママCから聞いたんだけど、あの後病院で顔を合わせたAB、Aが
「あんなにケチだなんて知らなかった!子供が死んでも香典も包まないしむしろ慰謝料請求してやる!」
などとほざいて「BがAに」COされたそう。
これをBから聞いたママC、Aに世間話の語り口でこの間大変だったよねーみたいな感じで聞き出そうとしたら
「ホントあり得ないわよあの守銭奴!ウチの子供が病院へ行くって知ってて、
救急車も同じ病院に行くんだから乗せてくれても何が減るわけでもないのに!」と発言。
この他にも到底Bには伝えられない様なBやB子下げ発言が続いたそうな。
Bはもちろんそれを聞いた現場にいた他のママもCO。
私は暫くして引っ越してしまったからそれ以降の事は知らないが、こんな人だから他にも何かやらかしてそうで怖い。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:18:17.45 ID:???.net
結婚したばっかりなんですけど。
近距離に住んでいる姑が、「ちょっとゴメンネ、腰が痛くてートイレ掃除やってくれない?」って言ってきたので、
快く引き受けました。
掃除洗濯料理類は、実家で仕込まれていたので、自分なりに完璧にやりました。
ついでに、看護士ではありませんが、病院勤務だったので、トイレ掃除は得意中の得意。
姑は、その名の通りピカピカに舐められるようになった便器を見て、びっくりしてました。

それだけなら良いのですが、舅も夫も褒める中、姑だけはなんだかムッスリ。
気になってたんですが、その日は帰宅。

後日、夫が笑いながら
「母さんさ、若い嫁さんにアーダコーダって教えたかったらしいよ。アテが外れて、がっかりしてらー。」
って言いました。
おいおい、とも思いましたが、まあ、気にせずに「ふーん」って感じで聞き流してたら、夫から

「でもさあ、お前も空気読めば良かったんじゃない?たまには姑らしい事させてやれよ。」

と、耳を疑う事場が発せられました。

「は?何?つまり姑にいびらせろって事?」
と、ムッとなって聴き返すと、
「そーそーそう言う事ー」
と、もう「いかにも冗談ですよー」って顔で言う始末。

でも、この時虫の居所が悪かったので、
「判った!そうする!これからいこっか!」
と、夫の手を引いて、姑の元へ飛んで行きました。

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:20:03.57 ID:???.net
インターフォンを鳴らして、姑が出てくるや否や、大きい声で
「おかあさま!申し訳ございませんでした!夫に空気を読めと言われました!嫁だけに。
なので、嫁は嫁らしく貴方の奴隷になります!さあ!何をしましょうか?
おっとその前に、先日磨きあげたトイレを、元の状態にしなくては!」
と叫ぶと、通りかかった(多分)ご近所さんが覗きこんできて、ニヤニヤ。

姑は
「ちょ!嫁子ちゃん〜何を言ってるの?ちょっと〜。」
って焦ってましたが、姑の威厳を保つ為です。
上がりこみ、トイレに突撃し、綺麗に整頓した清掃道具を元のようにバラバラにおき、
汚し方は知らないので、便器を全部開けっ放しにしました。

「申し訳ございません、おかあさま!元の状態にはとても…でも数日で戻ると思います。
次ぎはどうしましょうか?
お食事作りますか?じゃあ私、わざと皿を割りますので、そのタイミングで来て、嫁をしかりつけてください!」

と、台所へレッツゴーした時、姑が凄い見た事もない情けない顔で
「ああーやめてーっ。お願いっ!もうお願いだからー」
と、すがり付いてきたので、物足りないけど終了しました。

騒ぎを聴きつけて、舅が出てきたので、説明しました。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:21:17.47 ID:???.net
舅は、
「ん〜、これは母さんが悪いよ。まあ出来すぎた子が来て、立場が悪いのは判るけど、
僕はそう言う母さんを選んだし、母さんは他の事は凄く出来る人だからいいじゃないか。
出来ないんだったら、お互い教え合えばいいだろう?
そして、息子(夫)は、冗談だとしてもそのまんま嫁子ちゃんに伝えるのは凄く悪趣味だ。
思いやりの心と言うものが大事で、そんなのでは夫婦はやってけないぞ?」
と、二人を〆てくれました。

その後、姑はちょっと悔しそうに
「嫁子ちゃん〜あの〜トイレ掃除のやり方と、それと整理整頓ボックスの作り方〜
その、教えてくれないかしら?ね?」
と、節目がちに言われました。
「そう言う事なら、喜んでオッケーです。じゃあ、私も、お料理教えて欲しいです。
実家で仕込まれたと言っても、まだまだおかあさまには、負けますよ。」
と言ったら、姑は凄く嬉しそうにうなづいてくれました。

舅に「二人とも、仲良くしてくれてありがとうな。」って言われました。

やり過ぎちゃったので、姑と私と夫の3人で、事情を説明しながらご近所さんには挨拶行脚に行きました。
凄く笑われて、恥ずかしかったけど。
キレといてよかった、今後の関係を思えば、早いうちにやっちゃって良かったと思いました。

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:23:43.54 ID:???.net
育て系サークルで知り合ったママ友(A、B、C、D)と我が家でお茶していた時
Aが「結婚10年の記念に指輪を買ってもらう」という話をした。
Aはいわゆるデキ婚&親の反対有りだったので婚約指輪はもちろん結婚式もしていない。
だから記念の指輪はエンゲージのような物にする予定で、二人で楽しみに探してるとか。

定番の一粒ダイヤの他にいろんなパターンも考えているらしく
その中の一つのちょっとした変り種アイデアが私のエンゲージと似ていた。

フェイク入れると、私がひまわりが好きなのでイエローダイヤと普通のダイヤで作った。

Aは薔薇が好きなのでルビーとエメラルドで作ろうとしてる…という感じ。
Aが「参考にしたから見せて貰ってもいい?」と頼まれて、もちろんと快諾。
実物を見せた途端に一番感じの悪かったBの態度が激変。
「色ダイヤって安物でしょwひまわりって幼稚園児?www」と笑ってたくせに
Aが見ているそばからほぼ奪い取るようにして独り占め。
みかねたC、Dが「Aさんまだ見てるでしょ?」と窘めてもジロジロギラギラ。
たぶん、Bが思っていたのよりも石が大きくて高価そうに見えたんだと思う。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:25:28.12 ID:???.net
から「お金の話して申し訳ないけど、かなり高いんじゃない?」と聞かれて
「デザイン料含めたら、お店で聞いた相場の倍くらいだったよ。」と答えた途端に
断りもなく自分の指にはめようとするB。
幸い私とBでは号数が違い過ぎて爪の下で止まって未遂。
さすがに危機感を覚えて「返して」と言うと、テーブルの下に手を隠して
「やだ、抜けない〜www(くねくね」と白々しい芝居をするB。

「抜けないわけ無いでしょ。他人に指輪を嵌められたくない。返せ。」
「(私)さん怖い〜ww(にやにや)B子おいで〜きれいなの見せて貰おうね〜」
(ちなみに子供たちは隣の部屋で遊んでいました。)

その時はAと私、BとCとDがテーブルをはさんで座ってたんだけど、
ちらっと隣のBを見たCが急に慌てた様にBを押さえ込むようして
「Dさん!Aさん!指輪取って!」と叫んだ。
慌ててAが指輪を取り返してくれ、B子が入ってくる前に私の手元に戻ってきた。
C曰く、Bはテーブルの下で服の金具部分で指輪を擦っていたらしい。
恐らく石を外しB子に持たせて盗もうとしていたと推測…
みんな乱暴者、ちょっと見てただけ、ケチ、怖いとぶつぶつ言っていたBも
さすがに決まり悪くなったように黙り込む。しかし謝罪梨。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:26:42.37 ID:???.net
「当たり前だけど、傷ついてたら、弁償してもらうから」
B「はぁ?!10年近く前に買った指輪とか傷だらけでしょ?!」
私「普通の傷とついさっき金属にこすり付けた傷くらいわかるでしょjk」

他の3人も証人になってもいいと言ってくれた。
Bは突然顔を覆って漫画みたいに「うえ〜ん!!みんなひどい!いじめよ!
泥棒扱いなんてひどい!!!」と叫んで、B子の手を引っ張って帰って行きました。
(隣にいたC、Dとも涙出てなかったと言ってたのでたぶん嘘泣き)

その場で指輪を確認するも、欠けや傷は無かったし、B子はすごく良い子で
子の友達付き合いを考えて、こちらからはアクション起こさなかった。

ところが、Bが都合のいい話を作って私たちのネガキャンしようとして自爆。
指輪も鑑定してもらったところ、拡大鏡を使わないとわからないけど
確実にグレードに響くような傷が付いていた事が判明→弁償。
弁償額に発狂してたB旦那にDV食らって離婚寸前まで揉めに揉めたあげく
結局B旦那実家で同居(という名の監視&再教育)になり、引っ越していきました。

私の指輪の弁償金や持ち家のローン残はB旦那実家が出したとのうわさ。

値段の話したり、指輪持たせたり、最初からK呼ばなかったりと
ここを知らなかった当時の私も迂闊過ぎた。

43 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/13(水) 19:27:52.56 ID:???.net
旦那とB旦那実家はまともだったのが救いだったよ。
発狂って言葉は悪かった。
まともなB旦那が思わずDVに走ったのは、当時B子は
お金の掛かる習い事してたからだと思う。
全国レベルだったので、不況で給料減って苦しい中
B旦那は実質小遣いゼロ(!)でB子の習い事費を貯めて
「やったー!この50万円で遠征行けるよ!」という時に
「指輪盗もうとして失敗したから100万円出して」だからね…
先にこの話聞いてたら、気の毒過ぎて受け取れなかったかもしれない。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 08:24:44.98 ID:???.net
結婚して最初の年、九州で農家を営む叔父から
「よければ毎年精米したての米を送ろうか?」
と、義実家の分まで米を送ってくれるという申し出があった。

でトメ&コトメにそういうと、コトメがぎゃはぎゃは笑いながら、九州の米?
なにそれ?タイ米みたいにポソポソしてそうw食べられるの?と、馬鹿にした。

トメも隣で「そうよねぇwお気持ちだけいただいとくわ」と、諌めもしない。
義実家は東北のブランド米を毎年頼んでいるから、そんな『得体の知れない米』
は、只でもいらないそうだ。
で、最近の原発騒ぎで、義実家で毎年購入してた米が、非常に心配な状態に。
もしかして...と思ってたら案の定、トメから電話が来た。
トメ「あなたの叔父さん、お米はまだ作っているわよね、あの米ね...」
私「あ、コトメさんが言ってたタイ米のことですね?ポソポソしてそうだとか
食べられるの?とか言ってた。まだ作ってますが何か?」
トメ「いや、コトメがねぇ...あの子、子供がいるでしょう?」
私「得体の知れない米とも言ってましたよね?で何か?」
トメ「...そうよねぇ、怒ってるわよねぇ。また掛け直します」

夫にはコトメからおねだりメールが来てたらしいが、
「あんだけ馬鹿にしといて 何図々しい事いってんの?まずは謝罪だろ。」と返したらしいw
これからトメ&コトメがそう出てくるか楽しみです。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:37:38.70 ID:???.net
Aさん宅で何人かでお茶してて、その時にAさんに少し高級めな焼き菓子を渡した。
数日前に急に具合が悪くなって迷惑をかけたので、そのお詫び。
そしたらBさん「えー!?私のはー!?」「Aさんばっか狡い!」「お金持ちに媚びるって卑しいねー」「こういうのって平等にしないと、あと引くよ」とかキレてきた。
ちゃんとお菓子の理由は説明したんだけど、全然ダメだった。兎に角ズルいズルい〜と喚いて話しにならない。

その日のお茶会は大人だけで、とりあえず解散。
幼稚園のお迎えに行って公園で先のメンバーと合流して、お喋りしつつ子供を遊ばせてた。
したら、珍しくBさんが子供たちにお菓子を配ってる。どういう風の吹き回しだろうなー?って見てたら…
私の子供にだけ「あーげない!」ってやりやがった。

そんで、凄いドヤ顔で「どう?さっきの私の気持ちわかった?」だと。
当然、私子ギャン泣き。
Bは尚も「あーあ私子ちゃん可哀想!親の因果が子に報い〜だねっ」「まっ、これで少しは他人の痛みも知れて良かったんじゃないの〜」と続けた。ドヤ顔で。
この時のBの顔は、本当にキチガイの目だった。
キチガイなんて見た事なかったけど、明らかに普通じゃないの。なんか変にキラキラしてるっていうか。妙に輝いてる感じ。

私は腹が立つというよりも「こいつヤバい!」って本能的に感じて、咄嗟に子供の手を引いて逃げた。
なんか後ろで「ザマ〜ミロ馬〜鹿」とか聞こえたけど、その時寧ろ追ってこない事に安堵した。
Bは、自分の家には招かないのに他人の家にはあがる、手土産は無し、人の車をアテにする等。
+クレクレ、でもそれを理由に疎遠にしたら、こっちがケチに思われそうで…と、モヤモヤしつつ付き合っていたので、これを機にCOした。
他のママ友も同じような気持ちだったらしく、Bからは離れていった。
その後は聞こえよがしに嫌味を言われたりしたけどスルー。
この間は凄いニタニタした顔で近づいてきて「意地を張らずに謝れば許してあげるよ!だから私にもあの時のお菓子頂戴ね?」とか言われたけどスルー。つか、どんだけ執着してんだ。
関わりたくないんで何もかも絶賛スルー中です。

キチママ怖すぎますわ。
支援ありがとうございました。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:40:23.20 ID:???.net
お前の物は俺の物、ジャイアニズム炸裂なコトメ。
私の服だの靴だの小物を勝手に借りて返さない。
ちょっといい服や鞄を入れたクローゼットに鍵かけて自衛すると「家族なのに」だとさ。
旦那は怒ってくれるけどウトメが娘LOVEで話にならない。

最近あったかくなってきたから、春らしい可愛いサンダル買ってきた。
一週間弱しか履いてないのに早速なくなってた。
問い詰めても逆ギレ。いつものことだけど。

あ、うっかりここ一週間ほど水虫の薬塗るの忘れちゃってたよw

47 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:45:54.20 ID:???.net
「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は〜」
「由緒正しい××家に入ったからには云々〜」
等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。
うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。
が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に
ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。
いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」
発言がきたところでDQN返しをすることに。

48 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:47:03.07 ID:???.net
「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は〜」
「由緒正しい××家に入ったからには云々〜」
等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。
うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。
が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に
ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。
いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」
発言がきたところでDQN返しをすることに。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:47:47.96 ID:???.net
トメがそう言った途端にすかさず聞き返した。
「それはどういう意味ですか?」
「え?」
「何を根拠に、どういう意図でその発言をされたのかと聞いているんです。」
それなりに従順な嫁を演じていた私の豹変にトメポカーン。
「つまりあなたは私が浮気をしたんだとおっしゃっているんでしょう。
夫君を裏切ったのではないかと言ってるんですよね。私は誰に恥じることなくそんなことしていないと言えますけど、
トメさんには私が不貞行為を行った確信があるんですよね。当然根拠がありますよね」
「…………………」
「黙られてもわかりません。何をもってその発言を?へたすりゃ侮辱罪ですよ?」
「…………それは〜その〜」
以下ずっと俺のターン!
「まさかとは思いますが、考えなしにこんなことを言われたんですか?」
「わかりました。根拠もなしに私を貶めるようなことを言われたんですね。なぜですか?」
「どういう意図でその発言をされたんです?」
「あなたは、私が他人の子供を夫君の子供と偽って夫君の実家に挨拶に
来るような厚顔無恥な人間だと言ったんですよ。ただなんとなくそう思ったから」
それは違うとかなんとかモニョるけど当然無視。
「違うんですか?じゃあ説明して下さい。この子が夫君の子供じゃないと疑う発言をした理由は?」
「言えないんですか?じゃあそう受け止める以外の解釈が見当たらないんですが。何か訂正あります?」
「それに、夫君はそんな恥知らずな女に騙されて浮気されて気づきもしない大マヌケ、と
いうことになりますよね、あなたの主張では。あなた自分の息子さんのこともバカにしてるって気付いてます?」
「ですから違うというなら筋道だった論理を聞かせて下さい。
このままだとただ単にいびりたくて悪意のある発言をしたとしか思えませんよ?」
「何立ちあがってるんですか?話はまだ終わってませんよ。不倫を疑われたんですから、きっちり誤解を解かないと安心できません。
座ってください。す わ れ。座れ!」

50 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:48:50.74 ID:???.net
もと剣道部の腹からの怒鳴り声は堪えたみたい。涙目でgkbrしてた。
ノンストップでトイレも中座も許さず、二時間たっぷりコース。
一切反論は許さなかった。トメ一言のイヤミは言えるけど会話になると弱いのわかってたし。
「まあでもトメさんが本気でそんなこと言う訳ないですよね。しっかり話し合いができたし、
今回の事はお互いなかったことにしましょう」
と話を締めくくった時のあのなんともいえないトメの顔は忘れられない。

そして続けて、
「そういえば他にも気になっていたことがあるんです。”私子は育ちが悪い〜”とか
”私子は親が碌にしつけをしていない””まともに子が育てられるとは思えない”とか以前トメさん仰ってましたよね?
せっかくですからあれについても今話し合いをしましょうか。
聞かせてください、発言の根拠と意図。」
とにっこりわらって言った時の凍りついた表情も忘れられない。
それから更に八時間俺のターン!をしたら、よれよれになってトメは帰って行った。
「まだまだ聞きたいことは残ってますのでいつでもどうぞー」
と声をかけたがあれ以来凸はない。ドーシテカナー?

51 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:50:14.60 ID:???.net
春先になると思い出す話。
自分は生(※芸能人など、実在する人物)の温泉(※オンライン専門)でサイトやっていて、メルフォから感想をくれたAと知り合った。
Aも生サイトを運営、歳も同い年でカプも同じ、おまけに住んでいる地域も近かったので
お互いに日記で私信のやり取りをしたり、メールで萌話したりしていた。
ある日、ご本尊(※扱っている対象の、本人のこと)が主演の映画の舞台挨拶に本人も出るうえに地方住みだった自分達の映画館にも
来ると判明してそれはもう歓喜した。
勿論、抽選だったので当たりますようにと一生懸命工夫してハガキを書いて出したら
見事自分のハガキが当選した。
ハガキ1枚につき2名まで行けるので、最初は腐萌無しで本尊が好きな幼馴染と行こうねって
約束してたんだがギリギリで幼馴染は仕事が入ってしまい、その子は泣く泣く諦めた。
1名分余ってしまったし、他にその映画に興味がありそうな親しい身内も居なかったので
一度も会ったことがなかったAに「宜しかったら一緒に行きませんか?」と誘ってみた。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:51:17.34 ID:???.net
Aは「すごく楽しみ!ありがとう!」と喜んでくれた。
これでオフ友として仲良くして貰えるキッカケになれたらいいなあって自分も嬉しかった。
そして当日。対面したAはテンションの高いメールとは違い凄く大人しそうな人で、
話題をふってもそこで「はあ」とか「うん」とか返されて会話が止まる感じ。
まあ、人のこと言えないし初対面って緊張するもんなぁと納得して、自分も結構人見知りする
タイプだけど誘ったのはこちらだし一生懸命頭振り絞ってお互い無言にならないように話題を振り続けた。
映画の舞台挨拶の座席は前の方で凄く近くに本尊を拝めて、唯一Aの笑顔を見たのはこの時だけだったw
凄く映画自体も面白く、自分は興奮冷めやらぬままに感想をサイトの日記に書き綴り、私信でAにも
メールとは別にお礼を書いた。
しかしAは何故か舞台挨拶を見て別れた直後からメールの返信が途絶えており、忙しいのかなって思ってたら
Aも数日遅れで舞台挨拶の感想を日記にアップした。
しかし日記の内容では何故かAがハガキを当てたということになっており、同行者については
一切触れずに映画の感想と本尊を生で見た感想が書かれていた。
そして日記の最後に「自分だけベラベラ喋る人って大嫌いなんですよね^^^^舞台挨拶は萌えたけど、映画館くっそ遠いしwあーー疲れた^q^」
と書いてあった。何だかもう呆然としてしまい、怒るよりも凄く悲しかった。
そういう風に思われたのはショックだけど、余りに話題を振りすぎて自分は空回っていたんだろうな。
それ以来、連絡するのが怖くて疎遠になったけどあの日記がAからのCO宣言だったのだろうか…
長々とすみませんでした。

53 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:57:07.88 ID:???.net
うちの娘と同じ幼稚園の有名なキチママが、突然「酢豚の靴は私の方が似合うからよこせ」と話しかけてきた。
酢豚の靴?さすがキチの言うことは意味わからんと思って「ああ、美味しいですよねーではまた明日」と逃げた。
ママ友と話し合った結果、キチの言う「酢豚の靴」というのは「ルブタンの靴」の事ではないかとの結論に。誰かが私の靴を可愛いと言ってくれていたのを聞いていたらしい。ちょっと面白かった。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/14(木) 18:59:56.08 ID:???.net
・俺が塾帰りに友達とスーパー寄って駄菓子買う。
・俺は10円ガム買ってて、開けてみると【当たり】の紙がある。
・俺が友達に「しゃ!当たった!」って見せびらかす。
・すると女の子連れた母親(以下ババア)らしき人が来る。
・俺達がはしゃいでるところに割り込んで「それ、寄越しなさい!!」と言う。
・一瞬のうちにシン・・・ってなる。
・俺「はぁ?」と第一声。
・ババア「あんた達みたいなガキには必要ないでしょ!!寄越せふじこ!!!私には子どもがいて大変ふじこ!!」と叫ぶ。
・俺「何言ってんだこいつ」ってつい漏らす。
・ババア「ガチ(ホントにこう言った。たぶんガキって意味)が何言ってんだふじこ!はやく当たりくじ寄越せ!」
・友達Aが「あ、もしかしてあれと勘違いしてねwwwww?」って指さす。
・指の方向には、なんか買ってすぐ当たりかどうか分かる宝くじが売ってある場所。皆気づいて爆笑。
・ババア「何笑ってんだ!!!寄越せふじこ!!!」うるせぇ。
・俺「あのwwwww当たりってwwwwwガムのことですけどwwwww」
・ババア「嘘つくな!!!!」
・俺、当たりくじを見せる。
・「詐欺だああああああ!!!!!!」って言ってガムの当たりの紙奪う。
・ババァ、子ども連れてスーパーへ駆け込む。
・皆爆笑した後、家に帰った。

大体こんな感じでした。
なんか不要な部分もあると思いますが、ROM専なので許してください。

女の子は母親に怯えてた。これからどう育っていくのだろうか。
それだけが唯一の心残り。

55 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/27(水) 20:14:52.60 ID:???.net
56 :バカは氏んでも名乗らない:2019/04/05(金) 12:40:38.46 ID:???.net
>>54
なんだかなあ

57 :バカは氏んでも名乗らない:2019/06/12(水) 19:08:09.99 ID:???.net
荒川商業高校卒業生
中田晶子(昭和46年生まれ)はレズ

きもい

58 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/18(木) 12:27:36.65 ID:???.net
(*´ω`*)

59 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/25(日) 18:50:02.85 ID:???.net
(i)

60 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/04(水) 17:48:02.20 ID:???.net
エロ漫画の広告うざい

61 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/25(水) 12:27:38.24 ID:???.net
廃病院
友達のお兄ちゃんから聞いた話。
バンド仲間とか4、5人で廃墟になった病院でキモ試しをすることになったそうだ。
みんな幽霊とか頭っから信じてなくて、お酒の勢いで話のネタにでもなるだろう程度だったみたいで、
とりあえずコンビニでカメラ買って騒ぎながら行ったんだって。

とりあえず記念写真。てことで、一人がカメラ持って何を思ったか病院に
背を向けて残りの人たちを撮ろうとしたんだって。普通は病院をバックに撮るよね?
酔っ払っててテンションも上がってて、カメラに向かってピースなんかしてたらしい。

そしたら突然さっきまで騒ぎまくってピースしてた人たちが
真っ青になってカメラ持ってる人置いて走って逃げ出したそうだ。
「おいおいおい!ふざけてんなよ〜」なんて笑いながら
カメラ持った人がその人たちを追いかけて、ちらっと後ろを振り向いてみると・・・

病院のすべての窓からたくさんの人がべったりとくっついてこっちを見てたんだって。

この話聞いて鳥肌立ちました。

62 ::2019/10/18(Fri) 07:31:59 ID:???.net
881804262885

63 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/15(金) 07:47:01 ID:???.net
すけべ

64 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/03(金) 16:53:59 ID:???.net
総レス数 64
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★