2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんなホームドラマは嫌だ!

1 :石井ぶくぶ:2018/03/21(水) 17:13:03.24 ID:???.net
嫁と姑の百合物

677 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 04:17:39.25 ID:???.net
キチママ「子供が欲しがっているの。だからちょうだい!!」「うるさいうるさい!!ほしいの〜〜〜〜ふじこ!!!」
2014/08/10 11:04

初書きこ&豚切れすまん。学生だが相手が子供連れた人だったので… 

都会在住の従姉に頼まれて、予約していた今日発売のKH(なんか3DSが一緒のやつ) 
を店に取りに行った。姉上曰く、都会ではもう入手困難で田舎ならあるかもと探したら偶然2個だけ入荷。 
母経由で注文予約。帰路の途中なので私が取りに行くと、明らかに常軌を逸した母子を発見。 
気にしつつも商品を受け取ろうとすると真後ろにさっきの母子が睨みながら、 

「それ(長いソフト名)ですよね!!?」
「は、はい…」
「子供が欲しがっているの。だからちょうだい!!」
「これは人に頼まれて買ったものですので…」
「うるさいうるさい!!ほしいの〜〜〜〜ふじこ!!!」

もうちょい続く

むなぐら掴まれてレジに頭うったけど店員さんが止めてくれたから助かったよ(>_<)
こんな田舎のもいたのね…
どうみても子供2歳くらいだったなあ

では消えます

小児科の待合室で順番を待っていると うちのベビカの前でゴソゴソやってる母親を発見。
2018/10/11 18:14

小児科に逝ってきた
そこの小児科はベビカを置くスペースがあって
畳まずに、そのまま置けるようになっている
(駐車場みたいな感じ)
受付でベビカを置いたナンバーを控えてもらい、
待合室へ、という流れ

待合室で順番を待っていると
うちのベビカの前でゴソゴソやってる母親を発見
あれ?間違ってるのかな?と思って見ていると
玩具(バーにつけるやつ)とケープを外している

え!?と思って立ち上がろうとすると
受付にいた人がさっと出て来て
「○○さん、○○さんのベビーカーはこちらですよ!」
母親、「なによ!間違えただけじゃない!!」

あとで受付の人にお礼を言うと、
以前、ベビーカー本体を持っていこうとした人がいた為、
ナンバーを控える事にしたそうです
極稀に、こういうこともあるんだそうで・・・

しっかし、他人の赤子が舐め舐めしたりしてる玩具や
ブランケットを持って帰ろうとするとは…変に疲れたよー

678 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 04:18:24.17 ID:???.net
自分ちの不要品を「これいらない?」と持ってくる
2011/06/03 21:39

うちの近所のケチママは その家におじゃまするときみんなが
持参するお菓子の中で高そうなものをしまいこみ、
次に誰かの家に行く時それを持ってくる。

最初気のせい?と思ってたんだけどやっぱやってた。
息子がそれが食べたくて持っていったりしてるのに
絶対だしてくれない。

自分ちの不要品を「これいらない?」と言うから
くれるのかと思うと「2000円で買ったんだけど
数回しかつかてないから1800円で」とか言う。
だったら2000円だして新品買うっつうの。

どうみてもごみにしか見えないものでも
必ず値段つけてみんなに聞いてる。
へたするとマックのハッピーセットのおまけにも
値段つけちゃうんだよ。

「うちの息子これ全然興味ないんだよね。」って言うから
女の子のママが
「じゃあちょうだい! うちの子好きだから」って言っても
「う〜んあげるのは・・ごにょごにょ・・400円だったんだよね」
とか言うの。

信じられないケチ。

コトメ、酔って正体なくして、ひととおり大事なもの(鍵、免許証、定期、化粧品、ipodその他)をなくしたらしい
2018/07/15 10:10

コトメ、酔って正体なくして、ひととおり大事なもの(鍵、免許証、定期、化粧品、ipodその他)をなくしたらしい。
財布と携帯だけはかろうじて持ってたから帰ってきたけど。
もう40近いのに、何度も同じことを繰り返すんだよね。自分の酒量の限界がまだわからないのだろうか。

でも、「忙しいから」って、3日たってもまだ警察にも届けてないって、バカですか。
5分でも10分でも早く家を出て交番に寄ればいいことなのに、さっきもギリギリまで寝ててバタバタと出かけ
ていったし(同居で毒パラフリーターなんです)。そんな状況でぐっすり寝れるのがわからん。
でもって化粧品だけはしっかり新品買い揃えるヒマはあるらしい。
落ち込んでるのは、買ったばかりのipodをなくしたせいだかららしい。

免許証って、結構いろんなこと悪さされるだろうに。何その暢気さ。鍵なくしたってことの意味わかってんの?
こっちに火の粉がかかるようなことはカンベンしてください・・・・

679 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 04:19:04.15 ID:???.net
お前のダメなところも愛してこそ愛。
(◆.XzKjPOrRpXc)

目がさめちゃったので、書く。 

一年ちょっと付き合い、別れたのは2年弱前の元彼がロミオメール送ってきた。 
元彼にはうちの両親が離婚したのを理由に振られて、当時は「基地外の子は基地外」とか言われた。 
以下メール文、私の名前と「お前」が混在してたのを全部「お前」に変換してあります。 

「件名:愛するお前へ 
本文:俺は真実の愛が分かったんだ。 
真実の愛とは、相手が何であれ愛する事なんだな。 
お前のダメなところも愛してこそ愛。
お前も俺に真実の愛を見せてくれるよな?
お前にできるレベルの妻でいいよ。
それで許すからさ。」

返信はしない、メアドはまだ変えないけれど、受診は拒否済み。

僕もようやく社会的責任を全うできるだけの精神力を付けました
(◆13Tarf8.cg)

姉の所に昔お見合いがいいところまで進んで、でも結局向こうがドタキャン(当時40歳くらい)して潰れた相手から実家に手紙が届いた。
姉の許可は得ているので書くと、内容はこんな感じ。

「あれから何年過ぎたのでしょうか。
僕もA子さんも当時は大人ではなく、お互いを傷付けたと思います。
ですがこの何年かの間に僕もようやく社会的責任を全うできるだけの精神力を付けました。
もう一度今度お会いしてみませんか」

姉はこの人に対して何もしていないし、結納後に向こうが逃げても泣きもせずに、向こうのご両親の謝罪を受け入れて(両親はまともだった)ようやく立ち直った。

今更何だと思うし、第一あんなことした相手が許してくれるとか、まぁ良く思えるねと。
頭沸いてるわけ?死ねよクズ、と言う返信を代理で出し、今度こんなことをすれば法的手段に訴えると通知した。

ちなみに相手が突然逃げた理由は、同年代の姉が嫌になったからなんだ。
(結納後にやっぱりもっと若いのがいいとか言い出したらしい)
でも、もてないから結局他に相手見付からなかったんだと思う。

40にもなって精神年齢が幼稚なオッサンだったんだな。
姉は現在お付き合いしている人がいて結婚は分からないけど幸せそうなので、あんなオッサンと結婚しなくて良かったと思う。

680 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 04:19:49.77 ID:???.net
もしどこかで会えたら。今のあたし受け入れてくれますか?…なあんてね。 
(◆w5bqnSyvMOaN) 

なんかかぶる?けど、元カノから 
気持ちが落ち着いたから障りのない程度に晒す 
(何度か分けて来た、一部略してる) 

久しぶり〜(以下近況なので省略) 

最近、やけにS(俺)のこと思い出すよ。 
なんでだろ。 
どっかでSのこと見かけた訳じゃないけど、フとSの姿探してる。 
思い出したところで、一緒になれる訳じゃないのにね…。 

でもさ、Sのはにかんだ笑顔や思いつめたあの表情は、忘れること出来ないよ。 
あの時、あたしがサヨウナラを言わなければ、今でも、いつでも、いつまでも 
Sの顔を見れたのかもしれない。 

Sは今どう思ってる? 
もう、あたしの事なんか忘れちゃったかな? 

返事くれないんだね…あたりまえか…。 

もしどこかで会えたら。 
今のあたし受け入れてくれますか? 
…なあんてね。 

ごめんね、今色々ツラくて。 
Sの重荷にだけはなりたくなかったんだけど、ちょっと愚痴っちゃった。 
Sもあたしも、みんなを裏切って平気でいられるほど悪人にはなれない…。 

付き合ってたけど遠距離になって向こうに新彼できて別れた 
遠距離期間でそれなりに落ち着いてたから特に揉めず 
たまにメールやりとりしてたけど元カノが【結婚】してからやめた 
久しぶり〜の後、個人情報多いから省略したけど旦那と育児の愚痴だらけ 
俺が読んでも旦那が悪いとは思えない内容 
悪人になれない〜のメールで着信拒否した 

なんと言うか、付き合ってた当時は楽しかったし好きだったから相当残念な気持ち
旦那いてこんなメール送るとか、俺が送られて喜ぶと思ってる(または送られた側の気持ちを気にしない)あたりが

>515
たぶんだけど、離婚する気はないと思う
いや分かんないけど

出かけてた

真意は分からんけど、旦那にしてみりゃ嫌だろうし、俺もこんなメール来るの嫌
そう思って晒しといてなんだけど、皆さんに翻訳してもらうとヘコむね
なんというか、元カノが変になっちゃうってのは・・・
また出かけるので消えます
吐き出させてくれてありがとう

681 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 04:20:49.16 ID:???.net
「人の心のもがりの宮に住む魔」「雄ねぎですから」
(◆8cZaTzdx2Yxo)

1年前に別れた元カレから 

お元気ですか
変わらず僕を待ってくれていると確信しています
きみのことが嫌いだといったよな記憶がありますが
あれは嘘です
言ったのは僕じゃありません
人の心のもがりの宮に住む魔が這い出して
本心と異なる言葉をはかせてしまったのです
人はすべて心の中に魔を潜ませています
これがたまに這い出して僕ときみの運命を
引き裂いたのです
なのであれはなかったことです
安心してください

障害は消えました
雄ねぎですからもう一度僕とやりなおすと
お返事ください
待ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通の人だと思ってたんだが、いろいろ違う世界の人だったようだ。

ごめん、トリ保存失敗して飛んだ

雄ねぎはonegaiのaをミスタッチしたんじゃないかなあ。
もがりというのはよくわからないけど、お葬式関係の言葉かな。

同じマンションに野菜クレクレがいた
2018/03/16 17:05

軽いセコケチなんですが、ちょっと書かせて下さい。
同じマンションの人と世間話していて、
「旦那さんの実家から野菜を貰ったのだけど、量が多くてビックリした〜」
って話しをしてたら、
「あら、うちはいくらでも大丈夫よ?」とニッコリ(^^)
どうやらクレってことだったらしく、大根2本持って行くと、
「うちはいつでも大丈夫だから、また声かけてね〜」
と、お礼も言わずにドアを閉められた・・・
どうやら「もらってあげるから」という意味か、と気付いたのは、しばらくたってからのことでした。
もちろん、それ以来声なんて絶対にかけませんが。

>700 ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
しかも、かなり上から目線で物を言われて、なんだかこちらがもらってもらう、みたいなノリでした。
あれから、なるべく顔を合わせないようにしてますので、 今のところ被害はありません。
でも、マンションの管理人さんの畑で長話して、野菜をもらって帰る姿をよく見かけます。色んなところで努力しているようです。

682 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:16:02.10 ID:???.net
昔職場にキチママがいた。自分が厳しく育てられたのが自慢で子供も厳しく育てており「私は完璧な母親」を自称 。
2013/05/27 08:49

昔職場にキチママいたの思い出した 
自分が厳しく育てられたのが自慢で子供も厳しく育てており「私は完璧な母親」を自称 
なんでもアニメは教育テレビでも一切見せず、お菓子も与えず野菜やパンがおやつなんだそうだ
その子一回だけ会社の花見に連れてきてたけど痩せてたな
差し入れのケーキやジュースにうちの子欲しがるからやめて!ってわめいたり

途中送信してしまたった
キャラもののバッグ持ってた子の親に「低俗なもの見せないで!」って言ってたり
自分は肉ガツガツ食べてたけど子供にはほとんど野菜だけ食べさせてた
あの子高学年くらいになってると思うけどどうしてるかな

確かにデブってほどではないけど小太りに近くて意地汚かったわ
お土産とか差し入れに目を光らせて余った分は必ず確保してた
「かわいそう」は他人に対しての口癖で「甘やかされてかわいそう」とか
「私と違ってしっかりしてなくてかわいそう」とか
劣等感の裏返しだったんだとは思ってる

兄嫁さんが頻繁に私の趣味じゃない服をプレゼントしてきてウザい!
2014/03/23 08:48

兄嫁さんが頻繁に私の趣味じゃない服をプレゼントしてくれる。
本当に趣味じゃないし、私には似合わないし、学生の私にはお返しも出来ないし、
お金だって貯金した方がいいと思うから兄を通して断ってもらったんだけど返って
プレゼントが激しくなった。良い人なのは分かっている。ムカつくんじゃなくてウザい。
距離感が難しいよ。

684です。
別居兄嫁さんです。
両親からも言ってもらったんだけど変化なしなんだよね。
兄は兄嫁さんが好きにすれば良いよな人で効果なし。

>690
本当にそんな感じです。
自分的に、貰ったものをオクに流すとかは出来ないんだよね。
妹がいなかったから嬉しいわ〜と言われて拒否しきれないところもある。
服のプレゼントとがなければ本当に穏やかでいい人だし。

プレゼント返すことも古着やに流すことも出来そうにないので
もう一度兄にきちんと言ってもらって自分の口からも断って見る。
レスありがとう。

683 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:16:44.06 ID:???.net
花嫁38歳、花婿32歳、の結婚式に行って来た。最後の挨拶で新郎いわく「これから、どうなるか分かりませんが…」に会場内大爆笑!
2012/03/04 13:45

花嫁38歳、花婿32歳、の結婚式に行って来た。 
まぁ、もとは花婿から告白して付き合い始めたんだけど、32歳の花婿は結婚には乗り気じゃなかったみたい。
でも、花嫁は38歳だから、結婚をせっついて無理矢理ブライダルフェアに彼を連れて行って結婚を決めたそう。
「一緒に行ってくれないんだったら、私一人で行って来る」
って言ってね。

それを知っていたのは花嫁友人席のみだったんだけど、披露宴では司会者の人が
「新郎の突然の告白、新郎の思いが叶った、新郎は幸せ」と
新郎がベタ惚れで、新婦は結婚してあげたのよ!というようなナレーションばかりしてた。
ま、実際にそうかも知れないけど私が新郎の親戚だったら、イヤな思いをするだろうなぁと思った式でした。
新郎側からすると、6歳も年上の女と結婚するなんて…ってやっぱりあるだろうからね。
年上女房が年下夫と無理矢理結婚したと思われたくなかったんだろうけど、もっと配慮してあげれば良かったのに、と思いました。
最後の挨拶で新郎いわく
「これから、どうなるか分かりませんが…」だって。
会場内、大爆笑でした。 ま、新郎の本音だったんだろうね。

トメ「男なんてみんなそんなものよ!そんなことで悩んでるの!?みんなするする!」
2017/08/12 15:35

10年以上前、旦那が浮気していたことを知った。悩んだ私が胃潰瘍になり激やせしてトメに心配されたので浮気をチクってやったら
「男なんてみんなそんなものよ!そんなことで悩んでるの!?みんなするする!」と言いながら失笑された。ちなみにウトは堅物で絶対浮気なんかしたことないタイプ。

旦那の浮気相手はキャバの女で、トメがこっそり渡していた小遣いでキャバに通ってたらしい。

そして先日、コトメ旦那が浮気したらしく大騒ぎ。トメはコトメ旦那に探偵をつけ浮気の証拠をバッチリ押さえ、コトメ旦那実家に家族で乗り込み全員土下座させた。
挙句それを逆手にとり、コトメ家族と同居に成功。

まあ、コトメ家族がいるから行かなくても良くなったからいいけど
縁切りたいわー。
毎日ウトメの葬式の夢を見る。

684 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:17:26.12 ID:???.net
2年ほど前に友人Aが出産した時に友人Bと共同でミキハウスの洋服をプレゼントした。 そして最近Bが怒りのメールを送ってきた。内容は…
2018/04/27 00:05

2年ほど前に友人Aが出産した時に友人Bと共同でミキハウスの洋服をプレゼントした。 
そして最近Bが怒りのメールを送ってきた。内容は 
「友人Aが贈ったサイズアウトしたからとミキハウスの洋服をオークションに出している 
オクに出す前に我々に出品してもいいか聞くべきではないか?こちらも2人目の予定とかあったりするかもしれないし 
その場合優先的にこちらにゆずるべき」と書いてあった。 
プレゼントを着せもしないですぐに売っていたらモニョる人もいるかもしれないが、大切に着てくれて
サイズアウトした物を出品するなら問題ないと思うのだが、そんなことを気にする人がいるのだろうか?
プレゼントしたものを追跡してチェックするBがセコケチだと思う。
私もたまにサイズアウトしたブランド子供服をヤフオクで出品していたが、こっそりチェックされていたら嫌だな。

しかも旦那さんは社長らしいじゃん!絶対に別れちゃダメだよ?
(◆Oj7nkw9mpU)

ちゃんと出来てるかな?

高校時代に3ヵ月ほど付き合っていた元彼。
当時同じ部活(報道部)で、流れで付き合ってたけど、元彼から「他に好きな人が出来たから別れてくれ。」と言われて破局。
特に好きでもなかったから未練なども全くありませんでした。
その後なんやかんやあり私は高校を中退、その後良縁に恵まれ自営業の方と結婚しました。
ここまでが前提です。

どこからか私が自営業の方と結婚したという事を聞きつけたらしくメールが届きました。

「久しぶり♪私子ちゃん結婚したんだってね!
しかも旦那さんは社長らしいじゃん!超玉の輿だね!君にはその才能があると思っていました!
とゆーわけでまた付き合ってあげるよ!あの時は君のためにわ枯れてあげたんだよ!
でも旦那さんがカワイソウだから別れちゃダメだよ?
絶対に別れちゃダメだよ?」

確実に金目当てwww
たしかに社長には違いないけど下請けのさらに下請けみたいな会社であって、お前が期待してるような大会社じゃありませんよ?www
当然返信はせずに放置しています。

685 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:18:08.67 ID:???.net
鉄腕で10万馬力のロボット君と同じ名前の子、同級生の女の子をおもいっきり殴る
2013/06/18 01:43

流れ読まず投下。 
うちの下の子は幼稚園児。同じクラスに、鉄腕で10万馬力の
ロボット君と同じ名前の子がいる(以下A君)。その時点で「どうみても
DQNネームです、本当に(ry」なんだが、この前その子がやらかした。

A君の同級生の女の子(うちの子ではない。以下Bちゃん)が、
A君がかぶっていた赤い帽子を見て、
Bちゃん「わーかわいー(*^。^*)」
と言った。

するとA君、Bちゃんをおもいっきり殴る。私はとっさにBちゃんを助け、A君に詰め寄り、
私「なんで殴ったの!」
A君「俺は男なのに、そいつ(Bちゃん)は俺に可愛いって言った。
とってもむかついた。」だそうで。
そのあと、A君・Bちゃんママ登場。私が事を伝えると、
A君ママ「あら〜それはBちゃんが悪いわねミャハ☆ミ
可愛いって言われたらむかつくわよ〜殴っちゃうのは
子供だししょうがない!」と言って帰ってしまった。

見た目はいたって普通のママ。ここで言い返しの練習!
と思っていたが、いざキチを目の前にするとなんも言えねえ。
これからはFOします。
いや〜、本当にキチっているもんなんだな。

トメは主人の話ではパン作りやお菓子作りが大好きで、いい嫁キャンペーン中の私(お菓子作り好き)は時々作ったものを義実家に持参していた。しかし…
2019/03/18 18:20

バレンタインが近くなり思い出したので。

トメは主人の話ではパン作りやお菓子作りが大好きで、いい嫁キャンペーン中の私(お菓子作り好き)は時々作ったものを義実家に持参していた(事前に主人が電話でトメが欲しいかどうか確認)
しかし毎回食べてくれるが無言。主人が「どう?美味しい?」と尋ねるとやっと「キレイに出来てるわね。美味しいわ」と無表情に言う。私の腕が悪いか好みの物でないのだろうと思い手作り菓子持参はやめた。
それから暫くしてバレンタインになり、ウトにチョコレートをあげようと電話をするとトメが出てきて一言「誰にあげるの?」
私の菓子をイヤゲモノ扱いするお前にやる訳ねーだろ!

チョコレートはウトがニコニコと貰って食べてくださり、とても褒めてくださいました。

686 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:18:51.24 ID:???.net
娘が交通事故で他界した。救護してくれた女性が「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ」と泣きながら言ったのを聞いて…
2020/05/30 00:18

娘のことが愛せなかったこと。 

私は同居の義母にひどくいじめられていた。 
結婚から5年目に生まれた娘が、見た目も中身も義母に似ているような気がしてちっともかわいくなかった。 
娘が何か失敗する→義母もこんな失敗していたような気がする→やっぱり義母に似ているからだ!みたいな感じで。 

2年後に長男、次の年に次男が生まれると、ますます娘が愛せなくなった。 
義父母は初孫の娘が一番可愛いらしく、すっかり義母の手垢がついたような気がした。 
私の子、というよりは義母にくれてやった子と思うようになった。 
娘が中学生の時に義父が死に、翌年に義母が死んでからは会話もなくなって、そこでグレたのかなんなのか、フラフラ暮らすようになって高校も中退した。 
男を作って家を出て、失敗しては戻ってきてを何回か繰り返した。 
そこも男好きだった義母に似ている気がした。 
最後は大手に勤めてる男を捕まえてでていった。そこもずるい義母に似ているような気がした。 
その男と暮らしていた土地で、娘が車に轢かれて死んだ。 
ああ、そうって感じで涙も出なかった。
救護してくれた人のところにお礼の挨拶に伺うと、その女性が
「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ」
と泣きながら言った。
旦那は泣いていたけど、私はなんだかきみが悪いだけだった。
娘の彼氏が、娘のつけていたジュエリーや高級カバンを持ってきた。
私にはそんなもの引き取るつもりはないから、他のものも含めてのらりくらり交わそうとしていたら
「あなたは本当に〇〇(娘)の母親なんですか?」と詰められた。
同席していた長男夫婦の嫁のほうも、あんまりだと言って泣き出した。
結局肩身は娘の友人と、うちの長男次男、彼氏とで引き取ったらしい。
同棲はしていたけど、娘はあまりものを持たなかったらしく
「持ち物は段ボール2つ分もなかった。この家にはそれすらも置いてやるスペースはないのか?」と長男にも言われた。

娘は3月に死んだから、仏壇は一応家にあるし、坊さんを呼んだりしなきゃならなくて3月は本当に憂鬱。

687 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:31:50.29 ID:???.net
タッパー片手に嵐のような勢いで試食品を詰め込みまくってるオバサン
2014/08/31 03:08

んじゃここで先週見たセコママ話でも
近所の農協系のスーパーはハムとかお肉とかの試食をよく出してるのが特徴なんだけど
タッパー片手に嵐のような勢いで試食品を詰め込みまくってるオバサン見たよ
思わずポカーンとしてたけど2週目に突入してきて今度は幼稚園児くらいの子供を連れて
子供が試食品を大量ゲット→親のタッパーにイン の流れだった
さすがに店員も注意したけど「さっきは私、今度は子供。人が替わってるんだから問題ない。」とか言いながらタッパーいっぱいにしてた
最近常識とか良識とかって言葉が死語なんじゃないかと思えてくるね

あと俺の転勤にちょっとアレな姉夫婦(子持ち)が着いて来させろとやばいんだけどどこで相談したらいい?
家族はもうなんかだめだ
力にならん

嫁はロシアクオーターで髪の色がかなり明るく、生徒指導からロックオンされて黒髪毛染め指導を受けた
2020/09/25 16:43

うちの嫁はロシアクオーターなんだが外見は至って日本人、ただ髪の色だけがかなり明るいんだ
嫁が中学3年の時新任の生徒指導からロックオンされてありがちな黒髪毛染め指導を受ける
しばらく抵抗するも茶髪を染めさせられたDQN連中からも糾弾されて段々と窮地に

これまた有り勝ちだが嫁はスキンヘッドで登校した、すると生徒指導や他の教師は黒髪のカツラを付けろ取りあえず伸ばせ等と路線変更、けど嫁は断固拒否する勢いで「髪が伸びないんです」とかわしながらスキンヘッドを維持

そのまま3ヵ月ほどを一休さん状態で過ごす、ところが所属するバレー部最後の大会で県下ベスト8まで進んだ事でちょっとした話題になり(嫁は副主将)
何処からか教育委員会に話が廻り大混乱、結局校長教頭以下教師全員が平謝りする事態になったらしい

当の嫁はバレー命だったので「ゴタゴタになる位なら髪なんざ要らねえ!」と言う気持ちで傷付いた程でも無かったと言うが…

御前様の前は必ず連絡する事、の協定を破ってこっびどく無視された後一ヵ月程で許して貰ったんだが内心、なんて頑固な女だと思った後にこの話の詳細を聞いて心が修羅場だったので
ここに書いた、さっさと手を付いて全力で謝っておけば良かった

688 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:32:33.58 ID:???.net
痴漢系修羅場四連発 今でも似たような場所、シチュエーションになると怖くなる
2015/02/06 21:02

誰も居ないようなので投下 

痴漢系修羅場四連発

・小学生の頃、私の父親と私と弟と私の友達一人とで市民プールに行った。
プールに入る前の消毒液のところで男の人に肩を撫でられた。びっくりしてその人の顔を見たけど知らない人。
きっと誰かと間違えたんだ。と思った。
その後、父親はまだ幼かった弟と浅いプールへ、私と友達は深いプールに行って遊んでた。
狭いプールだったから父親の姿ははっきり見えてたし、安心してた。
で、深いプールで潜って遊んでたらいきなり背中からお尻までスルーーって撫でられた。
友達かなって思って後ろを見たら知らない男の人がニヤニヤしながら私の背中に手を添えていた。
ゾクゾクーーー!ってなって急いで友達つれて父親のところまで逃げた。
男の人は消毒液の所で肩を撫でてきた人と同じ人だった(特徴的な白い帽子をかぶってたから間違いないと思う)

・高校生の頃、「車の助手席のって駅までナビゲートしてよ^^(ニヤニヤ)」
って車で追いかけられ腕をつかまれ車に乗せられそうになった。必至で抵抗して走って逃げた。
おかげで後方から車が来ると意味もなく心臓がバクバクするようになってしまった。

・専門学生の頃、地方から都心の学校に通ってたので帰りはいつも終電。
田舎には外灯なんて物も無いから駅から離れると真っ暗。
その日も真っ暗な道を歩いてたら
後ろからハァハァハァハァハァハァ股間シコシコシコシコしながら早歩きで迫ってくるHENTAIに追いかけられた。走って逃げた。

・社会人1年目。電車で座ってたら隣に男の人が座った。
結構席は空いていたのにわざわざ隣に座ってきて、しかもくっ付いてくる。端っこに座ってたので横にずれる事も出来ず。
あー、変なの来た。移動しようかな〜。って思ってたらやっぱり手を序々にずらしてきて太ももを撫でられた。ジーパンだったのが救い。
盛大に舌打ちして乱暴に立ち上がって精一杯睨んで別の車両に移動した。やっぱり怖かったし内心は修羅場だった。

今でも似たような場所、似たようなシチュエーションになるとブワッって思い出して怖くなる。
頭の中がスゥって血の気が引いて冷や汗が出て動悸が早くなる。本当に世の中のHENTAIはみんなもげろ。

689 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:33:27.54 ID:???.net
持ち寄りランチにハム3枚(しかも使いかけ)を持ってきたママ。うちはピザ、他の子は桃を持ってきたのにそれはないんでない?!
2018/01/14 17:05

持ち寄りランチのときにハム3枚(しかも使いかけ)を持ってきたママ。
うちはピザ、他の子は桃を持ってきたのにそれはないんでない?!

それなのに「また誰かの家で持ち寄りやろうよ〜」って・・・
なぜいつもお宅が会場にならないの?冷房もったいないから?!

旅行も外泊も一切なく365日絶対に帰ってくる旦那。理由は
2018/08/31 17:30

絶対に旅行にも行かず、どこかに泊まって外泊なども一切なく、365日
絶対に帰ってくる旦那。
その理由は、「私が外泊して欲しがってるのを知っているから」
嫌がらせの為。

旦那の兄弟が自害で亡くなった時に、旦那実家は地方なので
通夜や葬式で当然数日泊まってくるもんだと思ってた時に帰ってきたのには
さすがにメンタル鍛えた私でも驚きを隠せず目をまん丸にしてもうた。
あれには驚きを隠せなかった。

冷め切ってるどころか憎み合っているけど、表面上はお互いにそつなく生活をこなしている。
自害してしまった兄弟には同情するけど、音信不通と言うか、一切関わりを持たなかったくせに、
自害した時に急に落ち込んだふりをする旦那には胡散臭いと言う感想しかない。

兄弟が自害した事より、「兄弟が自害して悲しんでいる自分」が美しいから演出してるって
周りはみーんな気づいてるよ。
自害した兄弟のタヒに顔が・・・とか、おかんが責任感じて自ボコするるかもな・・とか。
自害の原因になった人に対して切れて暴言めいいっぱい吐いてきたっていうけど、
それなら兄弟が生きてる時に何とかしてあげればよかったんじゃないの?

全く関わり持たなかったくせに、何を今更wwwあほか。
同情して!俺に注目して!って、めいいっぱいの演出はしているけど、
何度も言うけど、亡くなった方には同情するけど、こいつが落ち込んだ演出してても
全くかわいそうとも何とも思わないし、いつも以上に辛気臭い顔でうざさマックスだわ。

あ〜。スッキリした。
スレ汚し失礼しました。

こんなネチネチした性格のクズとは、さっさとお金貯めて早くお別れしたーい。

690 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:34:10.34 ID:???.net
彼女がスパゲッティをスプーン使って食ってたから海外でスプーン使うのは赤ちゃんくらいって教えてやったら
2018/02/16 09:40

彼女がスパゲッティをスプーン使って食ってたから海外でスプーン使うのは赤ちゃんくらいって教えてやったら「ここ日本だけど」とか言われてムカついたわ
前々から思ってたけど可愛げないんだよな
もっと素直にえ?知らなかった!恥ずかしい〜みたいな反応してほしい

あいつすぐちょーし乗るから(笑)
(◆XGfLcJG3vt4L)

先日、姉が離婚した。
その姉の元夫から私にメールが来た。

まあちゃん(私の仮名)、うちのやつの様子どう? 
落ち込んでない? 
ちょっとおどろかしすぎたけどね。 
うちの親も(姉に)謝りたいって言ってるけど、これ内緒な。 
あいつすぐちょーし乗るから(笑) 
とりま、うちの親もやっぱそっち行くって言ってるし、(うちの親に)話とおしといてくれる? 
あと(姉の)メールおかしーんだけど(拒否中)、ちゃんとするように言っといて。 
じゃね、また! 

姉の元夫の親は今回の地震で被害は受けてないけど。 
いろいろ問題発生で避難してきたいみたい。 
向こうから記入済み離婚届けを送りつけておいて、まだうちの姉が自分の嫁と思ってるらしい。 

両親&姉に見せてから 
「離婚したからもう関係ないし」 
なメールを返信した。 
その後「ジョーダンきっつぅ〜(笑)」メールが来てる。 

うちの親から向こうの実家に一応電話したら、向こうの親は絶句してたらしい。 

浮気して責められたら、逆切れして自分の実家へ家出。 
その後 
「俺の本気を見せちゃる」 
と記入済み離婚届けを送ってきた元義兄。 
浮気はしてるけど、離婚できるほどの証拠も無くて困ってた姉にとっては渡りに船だった。 
たぶん元義兄は本気を見せると言いつつ、本気で離婚するつもりはなかったっぽい。 

離婚届けを出したことも知ってるはずなのになんで冗談だと思うのかが謎だ。 

元義兄は30代半ば。 
向こうの親は浮気のことは知らなかったみたいだけど
息子が妻を置いて実家に入り浸ってるのに特にアクション無かったからまともなのかどうかは怪しい。

691 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/05(水) 23:35:20.84 ID:???.net
小学校の先生から、他の生徒の分で2枚ほど直してもらえませんかの電話があった
2015/09/01 00:00

去年、小学校男児の子供がエプロンを作りましたよ。 
ミシンで縫う時は、返し縫いをしないし糸調整もしてないみたいで 
どんどんほつれて来て2〜3日で使い物にならない 
エプロンが出来上がりましたよ。 

で後日、子供に全部をほどかせて(すぐほどけた)
付っきりでミシンがけをさせました。
返し縫もして糸調整もしてばっちり
今どきの先生ってきちんと教えないんだね。

そのエプロンを見た先生から
他の生徒の分で2枚ほど直してもらえませんかの電話があった。
なんでも調理実習があって自前のエプロンを使っていたけど
全部ほどけてしまってエプロンではなくなったらしい。
その子らの親御さんはミシンがないからと言って直してくれないらしい。
その子の親にやってもらってくださいとお断りしたけど
なんだかなぁという事柄でした。

ハンクラと言うには微妙かもだが、足の親指用ネイルチップを作っている。
2018/08/09 17:25

ハンクラと言うには微妙かもだが、この季節サンダルとか
ミュール履く時用に、足の親指用ネイルチップを作っている。
親指分だけちょっと凝ったデザインのチップを付けて、あとは同系色の
ペディキュアで済ませるんだが、簡単な割りに見栄えがするので
昨年からマイブーム継続中で、仲の良い子に余剰分をあげたりしていた。

そしたら同僚の一人が自分にも欲しい!と言ってきたので(まぁいいか)と
「この中からだったら1組持ってっていいよ」と在庫見せたら…
「最近彼に貰ったマニキュアと同じ色のがいい!」とのたまう。
そんなドドメ色、私ゃ持ってないから無理。つか、ある中から選べや
…というような意味の事を柔らかく言ったら、その日は何も受け取らず
次の日「この色持ってないって言ったから、わざわざ持ってきてあげたよ!ハイ」と
彼氏プレゼントのマニキュアとやらを持参して「デザインはこんなんがいいなぁ」と
寝言抜かしやがったので、「え〜!くれるの?“わざわざ”ありがとう!」
と受け取ったら、大慌てで奪い返して行ったw
その後アイツは図々しいヤツだと噂を流されたが、痛くも痒くもない。

692 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:04:32.55 ID:???.net
キチママが不倫相手の妻を車でひき殺そうとして電柱にぶつかり自爆!
2014/03/15 18:30

キチというかもう犯罪の域なんだが 
フェイク入りだけど、見知らぬママに通学路の交通当番表のプリントを盗まれた 多分ポストからだと思う 
目的は不倫相手の男の妻の担当日
旗を持って横断歩道に立ってる所をひき殺す予定だったらしい
しかし直前になってハンドルミスだか気が変わったんだかしらんが電柱にぶつかり自爆
命は取り留めたが車から遺書が出てきて色々ばれたみたい

負の力が強すぎるんだ。お前と俺の(ハートマーク)パワーなら呪いをはねかえせるはず
(◆CKh1N659A6)

元彼:ことあるごとに霊感があるといい、怪しげなオカルトとか好きだった。

別れて1ヵ月後くらいから
「お前、悪霊ついてる」
「お前を呪ってるやつがいる」
とぽつぽつメールを送ってきたが、嫌がらせと思ってたのでスルーしてた。
そしたらしびれをきらしたのか長文メール。

「お前さ、俺が忠告してやってるのになんでわかんないの(怒りマーク)
ずっとお前に魔術かけてるやつがいるんだよ
A、B、C(私の友人♀)とまだつきあいがあるだろ。
お前しらねーだろうけど、あいつらがお前に呪いかけてるんだよ!
付き合ってるときは俺が呪いを吸収してやってたけど、今はお前の体に呪いがたまっていってるんだよ。
教えてやるけど、別れたのも呪いが原因だから(怒りマーク)
ちゃんと説明してやるから連絡しろ」

ABCは友人の中でもちょっと派手美人系。
元彼が彼女たちにちょっかい出そうとしたのが別れの理由。

「電話もつながらねーのかよ、クソっ。
(メールマーク)は届いてるよな?!届いてるなら返事をくれ。
負の力が強すぎるんだ。お前と俺の(ハートマーク)パワーなら呪いをはねかえせるはずだ。
悪霊退散
退魔降伏」

つきあってるときから「あそこに悪霊がいるからこっちを通れ」とか妙なことをいう人だった。
守護霊は政宗さんと信長さんと義経さんと・・・(他にもいた)がついてるとか?
あと鳥型のつかい魔がいるけど、常人の目には見えないんだそうだ。
こんなのと半年も付き合った私はなにかに呪われてたとしか思えません。

693 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:05:10.29 ID:???.net
「お水ゲッチュ!」
(◆dvKW4rG8E6)

去年の暮れに 
「運命の女」 
とやらと付き合うために一方的に別れを告げた元彼より。 
今日の午後届いたメール。

件名
「お水ゲッチュ!」

本文
「ペットボトルの水6本入りの箱をお前のために買い占めたよ!
1箱680円のやつを3箱買ったぜ!
お前のためだけど金はいらないから安心しな!
早く取りに来いよ!待ってるぞ!」

うちは四国に住んでるんですが。
水道水を普通に飲めるんですが。
むしろできるものなら被災地に送って差し上げたいのですが。
その水持って被災地に行ってこいって。

新幹線でスティックタイプのケーキを食べようとしたら、「姫にこそ可愛いケーキは似合うからくれ、ついでにそのぬいぐるみも姫が使ってあげる」ときた。
2018/02/11 19:05

未だにもやっとしてるから携帯から吐き出し失礼します。
当方独身だが相手がママだったのでこちらに…。

先月新幹線に乗ってたらケーキとぬいぐるみをクレクレされた。

流れとしてはスティックタイプなので、食べようと開けたらママが「姫にこそ可愛いケーキは似合うからくれ、ついでにそのぬいぐるみも姫が使ってあげる」ときた。
その姫は父親の膝の上でこっちに見向きもせず、おにぎり頬張ってるのに?

知らない人だし、ケーキはブランデー入り・ぬいぐるみは友人からのプレゼントだから無理と断ったらフジコッた挙げ句、パパまで一口位…とか言い出した、有り得ない。
私は成人してるけど見た目が幼いからなめられてるみたいで、ついにママがぬいぐるみに手を伸ばしてきたから、つい叫んだら強面の通路隣の方が止めなさいと一喝して席を変わって下さったから取られずにすんだ。

セコ一家は私より先に下車した際、かなり睨まれケチって言いながら荷物アタックしてきたけど取られなくて良かった…席変わってくれた強面のおじ様有難う御座いました。

何がもやって問題の姫はぬいぐるみもケーキも見向きもしなかったのにクレクレ、ダシにされる子供可哀想だ…ケーキ箱開けた私も悪いが快適に乗るための指定席なのになんだかなぁって思った1件でした。

独身でこんな目に合うなら、子供出来たらどうなるかが恐ろしい世間になりましたねorz

694 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:05:54.99 ID:???.net
回覧板持ってくる奥さん、我が家の庭を見て野菜とか取れそうな時期にだけ愛想振りまき、何もないときは無言で回覧板置き去り
2017/10/07 12:05

今なら言える!! 
回覧板持ってくる奥さん!!毎回我が家の庭を見ては 
「あらトマト今年は豊作ねぇ〜うちの子だいすきでぇ〜」 
とか 
「レモンいいわよねぇ〜息子がからあげ好きなんだけど、 
 その都度レモン買うのも勿体なくて〜」
とチラチラ見てくださるが、それはうちの子の為に祖父母が育てているものでして
「毎日、いくつ出来たぁ〜いくつ食べるぅ〜と子供が数えてるんですよ」
と答えているが
「でも、ほら近所の子供とかイタズラで取りに来ない?」
と聞くもので、つい予防線を張り
「いえいえ、不在の時は門きちんと閉めてますし、
 それで侵入したら通報ものですよ〜」
と笑って答えると、チッ(・д・)って顔で帰って行かれた。

もう6年も近所だけどさぁ・・
野菜とか取れそうな時期にだけ愛想振りまかれて
普段の何もないときは無言で回覧板置き去りにしていく人に、
なんで察してやらんとダメなんだ?

娘の同級生が来た時は一緒にもがせてやったけど、
それは世話になってて仲良しだからで
お宅の20過ぎの息子・娘さんなんか顔も見てないっちゅーの!!

子供相手にまで「いいわねぇ〜」って言わないで欲しい。
まぁ娘も「いいでしょう〜おばちゃんも育てたら?」
と正論で返してたがな。

ファイナル○ァンタジー(RPGのゲーム)に出てくるキャラが大好きなので自作したぬいぐるみがたくさんある。ママ友の息子がほしいと言いだしたのだが…
2018/06/02 22:05

昨日、家に息子が通う幼稚園のママ友とその息子が遊びにきた。
私は、ファイナル○ァンタジー(RPGのゲーム)に出てくるキャラが大好きなので
自作したぬいぐるみがたくさんある。

それを見て、ママ友の息子がほしいと言いだした。
たくさんあるし、あげてもいいかなーと思ってたら
ママ友が「こんなにたくさんあるんだから、もらってあげるよ(はぁと」
って言われた('A`)

「あーそれ全部大事な物だから〜…」って言って、その後のおねだりも断った。
そんな言い方する人だとは、思ってなかったよ。現在はFO中。

695 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:06:31.53 ID:???.net
夫婦喧嘩からけいさつのお世話になって、児相から一家で面談来いって言われた
2019/03/03 17:13

夫婦喧嘩からけいさつのお世話になって数ヶ月、 
なんか今更児相に児童通告すると連絡来て 
児相から一家で面談来いって言われたよ 
子供の前で喧嘩するのが精神的虐待になるのは理解してるし反省もしてるけど、 
…面談に行ったら最後、子供取られちゃったりするんだろうか 

>154 
本当にもう離婚するつもりだったんだけど、子供に離れるのは嫌だと流れてしまってから 
ちゃんとやり直そうって話し合って、頑張り始めたところなんだよね 
なんで今更数ヶ月前の話を蒸し返すのか意味不明だし、通告するならその時じゃないと意味がないとも思うんだ 
疑問に思って色々調べると、児相の怖いことがたくさん書いてあって怖くなった

>155
流れてじゃなくて、泣かれてしまったの間違い

牛乳寒天が食べたくなってたっぷり作ったんだけど、一口も食べてないうちに家に来てた義姉にペロリと食べられてしまった。
2020/05/06 05:06

コンビニで牛乳寒天見かけて思い出した

何年か前、牛乳寒天が食べたくなって家で一番大きなタッパーにたっぷり作ったんだけど、一口も食べてないうちに
たまたま家に来てた義姉にペロリと食べられてしまった。
義姉は普段礼儀正しくて断りもなく冷蔵庫の中身を漁って食べるような人じゃなかったから、牛乳寒天もりもり食べてる義姉と台所で遭遇した時の衝撃は凄かった。
憧れのお義姉さんがそんなことするなんて、と呆然としてたら泣いて謝られた。
当時義姉は初めての赤ちゃんを妊娠してたんだけど、悪阻がキツくて麦茶以外のものを中々口にできなったようだった。
その日、のどが渇いてうちの母に許可貰って麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら牛乳寒天を見つけて、なんとなくフラフラと手が伸びて気がついたら食べてしまっていたらしい。

悪阻って大和撫子を地でいくような義姉が理性なくすほどツラいものなのかとJKだった自分には物凄い衝撃だった。

その後、牛乳寒天なら食べられると知った兄が男子厨房に入らずな主義だったのに義姉のためにせっせと牛乳寒天作ってたのも衝撃ではあったけど、
あの日台所で義姉と目が合ったときの衝撃ほどではなかったw

696 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:07:20.01 ID:???.net
子供が通っていた幼稚園のバザーでは時間経過とともに値段を下げて売っている。ある年「今から全品半額以下で売ります」のアナウンスとともに… 
2018/04/11 00:05 

ちょっとした幼稚園都市伝説みたいな話だけどw投下します。 
子供が通っていた幼稚園のバザーでは、売れ残っても処理がたいへんなので 
必ず時間経過とともに値段を下げて売っている。 

ある年、「今から全品半額以下で売ります。」のアナウンスとともに、 
その時突然会計をしていたAさんがおもむろに机の下から商品を出してきた。 
それは新品のアイロンで、どうやらずっと取り置きしていたらしい。 
うちの幼稚園は結構良い物が安く売ってるという評判で結構人気なので、 
そのアイロンも元は500円というお手ごろ価格。 
バザー係の人もすぐ売れてしまったのだろうと思っていたら、とんでもないところから出てきてびっくり。 
でもそのAさんは古参で、とても注意できなかったと・・・ 

バザー係内で伝えられている話ですw 

それ以上求められたらいやだ
(◆E/SS98Tvnw)

元彼とは一年ぐらい付き合ったかな… 
元彼母は病気がちな人で、元彼は家事全般を小さいころからしていた、という。 
それで結婚話が持ち上がった時、 
「俺以上に家事ができて、母親に尽くしてくれて俺と同等に稼ぐ嫁じゃないとメリットないから」 
と言い出した。 
でも元彼母、旅行三昧だし、趣味はカラオケ、家事は確かにしないようだけど。
私には元彼母の旅行をバックアップするために費用を稼いでもらったうえで、家では元彼母が休めるよう環境を整えてほしい、と。

金銭面は嫌だが、家事は私と元彼で分担して元彼母はしなくて済むようにしよう、といったら
「結婚してもまだ俺に家事をしろというのか!」
と元彼が切れたので結局お別れに。

別れたのは2年前の春、メールは三か月前のもの、今は着信拒否。

お前ならわかってくれると思ってた
男にはどれだけの重圧があるかを
男にとって結婚とは唯一の癒しであるべきなんだ
結婚によって仕事で家庭を支えるだけでよくなれる
それ以上求められたらいやだ
速く戻ってこいよ
お母さんに親孝行できる時間はそんなに長くないんだぞ

697 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:53:45.94 ID:???.net
積んであるお菓子を落としてしまった子供に声を掛けたら、その隣にいた母親が一言!
2017/05/01 14:25

私はスーパーで働いてる 
今日お菓子売り場で小学校低学年くらいの子供が積んであるお菓子を取ろうとして5、6個落としてしまった 
私は近くにいたのですぐ駆け寄って「大丈夫?(軽いものだったが一応怪我はない?の意味で)」なんて声かけながらお菓子を拾った
そしたらその子は「ごめんなさい」って言ってきた。のでこちらも「大丈夫だよ^^」なんていってニコニコしてた

しかしその子の隣にいた母親(30後半くらい)が「ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ 仕事なんだから」
と吐き捨てて子供の手を引っ張って行ってしまった

頭にくるっていうか、悲しいって言うか・・・スーパーで働いてるとありえない親が多くて心配になってくる
ここの人たちに比べると屁でごめんなさい

アルバイトのAさんに廃棄の手続きを教えた数日後。
2017/10/15 12:01

10年以上前の話ですが。

当時の私は図書館員で、アルバイトのAさん(30代子蟻♀)に
仕事を教えてました。
ある日、「除籍」という、古くなった本を廃棄するための手続き
(コンピューターからその本のデータを消したりする)を教えました。

そしてその数日後。

Aさん、新 刊 ベストセラー本を「除籍処理」
してやがりました…(たまたま通りかかった別の職員が発見)
問い詰めたところ、「除籍」した本を盗むつもりだった事を認めましたが、
未遂と言う事と、そして議員の知り合いだからとかで、
クビにはなりませんでした…ナットクイカナイヨ

Aさん、娘は東大生、息子は某名門高校生だといつも
自慢してたけど、この件で化けの皮がはがれました。
それにしても、事件後も平然とアルバイトを続けたAさんも、
彼女をクビにしなかった上層部も、その神経がわかりません。

すみません、議論を巻き起こしてしまったようですので補足です。
Aさんは20歳で出産、娘は大学に入学したばかり、との話でした。
当時は、「若くして出産して、子供をそこまで育て上げるなんて
凄いなあ」と単純に思っていたのですが…
考えてみると、>963さんの言うとおり、全て嘘だったのかも
しれませんね。

698 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:54:20.00 ID:???.net
義弟嫁が出産後、私に面倒をみて貰えると思っていた
2019/02/10 22:44

三年前に義母が再婚して、43歳ながらも出産したのが去年です。 
また義弟嫁もその三か月後に出産しました。 
義母は高校卒業と同時に結婚して、子供を年子で産みましたので 
旦那は義母が19歳義弟が20歳の時の子でです。 

その後義父は義母がまだ28歳の時に事故で亡くなりました。 
事故の保険金はあっても、子供を二人女で一つで育てるのは大変だったみたいです。 
その後三十後半で三歳年下の恋人が出来て、再婚することになりました。 

義弟が成人して専門学校を出て就職が決まったのを、見届けての再婚ですし 
旦那も義弟も賛成でした。でも義弟が就職後すぐ結婚した義弟嫁は違ってました。 
義母が再婚なんて気持ち悪い。いい年したおばさんが、何考えているんだといい
義母が妊娠すれば、あの年でやってるってこときも〜〜とかうるさくなんども
義弟と旦那が辞めるように言っても、しつこく私にもそう言って来てました。
義弟嫁は自分の親と折り合いが悪く、自分の出産後は義母にあたる人に見て貰う
予定だったらしく、当てが外れたとしも言ってました。
義母の出産後は、私は小梨ながらも義母夫婦宅に手伝いに行っていたのですが
それをみた義弟嫁は、自分も私に面倒をみて貰えると思ったようです。

我が家に里帰り出産するつもりだったらしく、いきなり○日に大安だから迎えに来てと
電話がありました。ちなみに我が家はまだしばらく貯金しないと子供もマンションも無理なので
当面共働き小梨の予定で子供禁止の賃貸1LDKです。
義弟嫁だって我が家が1LDKだと知ってます。来た事あるんですから。
それを言ったら「自分が滞在する間は、義兄さんは義母さんのところに行っていて。」ですと。
私だって勤めてますし、無理無理無理無理無理と何度も言って、旦那からも義弟に無理と
連絡して貰いました。
でも義弟嫁は私が義母の面倒をみたのだから、義弟嫁の面倒も見て当たり前とかなり
しつこく粘ってました。結局義弟が頭を下げて義弟嫁実家で面倒見て貰った模様です。
義弟嫁両親も孫はかわいいらしく、いろいろして貰えたようなんですが
それでもいまだに、義母ばっかりに優しくするんですねって会うたびに文句言われる。

699 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:54:59.93 ID:???.net
近所のキチママ、突然『旦那の子を妊娠したから別れてくれ』って凸。
2013/09/02 16:02

なんだか殺伐としてるので、笑える話を。
旦那クレクレされた。
近所のAママ、突然『旦那の子を妊娠したから別れてくれ』って凸。
私、爆笑。Aママファビョル。
多分、勘違いしてる『旦那』は近所に住む仕事関係者のかっこいいパパさん。子どもの歳が近いこともあり、玄関先で喋ってたりする。

話変わるけど、6月って児童手当の申請時期じゃない。私、正直に言うとまだ別居中なだけなんだ。よって、本物の旦那に保険証のコピーを届けさせた。
いいタイミングで、Aママ凸。
私『この人、あんたの子妊娠してるんだって〜(笑』
旦那『は?? こんな女知らねー』
Aママ『・・・・』
旦那、自称身長170センチ、公表体重100キロ。お世辞にもかっこいいとは言えない。若気の至りで結婚したんだよね、ってお互い思ってる。
これに懲りて、Aママ静かになってくれればいいけど。
他でもたまにおかしな事してるらしいから。

\(^o^)/ 元気?なにしてんの
(◆OKXdatbnHxIn)

3年前、私より浮気相手を選んで別れた元カレからメールが着ました。

\(^o^)/
元気?なにしてんの

これを無視してたら

なんだよ
返事しろよ薄汚い雌豚のくせに生意気だ!

この度、私は結婚が決まり新居に引っ越すため忙しくブチ切れ返信しました。

なんでわかったの? 
ガスが止まってるからお風呂に入れない(泣)体かゆいです(※虫にさされたから) 
明日には水も電気も止められる(※引っ越すから) 
パンしか食べてないお肉食べたい(※面倒でパンで済ませてた) 
仕事も辞めたし、(※結婚するから退職)もう疲れた(※引っ越しで) 

そうしたら

大変だの(汗の絵文字)
でもお前は強いから大丈夫だ(親指を立てた絵文字)
メールしてゴミン

本当に大変だよ!
助けて!

とメール返したら元カレはアドレス変えてましたw

ありがとうございます幸せになります!
速攻アドレス変えたのには珈琲牛乳噴きそうになりました。
元カレとは共通の友人もいないし新居は遠方なので、私の方も結婚を機に携帯番号とアドレス変えます。

700 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:55:40.10 ID:???.net
「あなたも結婚して子供ができたらこの気持ちわかると思いますよ!!」と絶叫して引き戸たたき付けて退場 残された我々(゚□゚)ポカーン
2013/05/21 07:57

ものすごい小粒ではありますが

転職が決まってから行動がおかしかった(休憩中に職場の設備で転職先の作業、何度も携帯鳴らし、断りなくそれに出るetc)ママさん
連日の奇行を責任者さん(独身女性)が注意したらその場では聞いたみたいだけど、そのあとしばらくして帰り支度してから
「保育園から電話があって、子供が高熱を出しているそうです」と泣き震えながら責任者さんに報告しだす
そこまでなら「大変だ、早く行ってあげて」と思ったんだけど、そのあといきなり
「あなたも結婚して子供ができたらこの気持ちわかると思いますよ!!」と絶叫して引き戸たたき付けて退場、残された我々(゚□゚)ポカーン
しかし翌朝、ごく普通に出勤。お子さんの報告があるわけでもなく、責任者さんたちへ謝罪するわけでもなく……

小さなお子さんいたら携帯鳴らしたり私用で設備使ったり逆ギレ絶叫したのに謝らなくていいもんじゃないだろ……と呆れ中

どうするの(蛇)?
(◆MNq4MNa0Qo)

元彼から新年早々メールが来ました。 

あけおめー(ニコッ)初詣(太陽)どうするの(蛇)?早く決めないと 
大変(蛇)ない?俺が決めてもいい?・・・(蛇)(蛇)−ん! 
大国魂神(蛇)にするの(蛇)!9時に○○駅で待っているの(蛇)―(ハート) 

()は絵文字です。蛇の絵文字ばっかりで???な私に、夫が一言
「コレ、『じゃ』って読むんじゃない?」

きちんとお別れ(私が振られた)して4年経つのになぜ今更こんなメールを送ってきたか分からないけど、とりあえず

去年結婚しました!夫婦で迎える初めてのお正月です。
夫と初詣行くから行けないの。ごめんね。

と送ってみました。そうしたら

間違えました。俺のことは忘れてください。

と来た。忘れてましたよ?と送るべきか・・・

>147
そうかー。誰?って送ったほうがよかったですね。
今、私、幸せです!ということが伝わればそれでいいかなー、と。
ダジャレメールを送る残念な人になった元彼からは特にその後なにもありません。

701 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 01:56:20.02 ID:???.net
女児向けのおもちゃを買ったら、キチママに絡まれた。で、それを強奪されそうになった
2011/10/29 09:51

キチママに絡まれました 
私は独身で当然ながら子供もいないけど、 
女児向けアニメの変身アイテム系のおもちゃを集めているという趣味があります 
それこそまだ自分が生まれる前の物から、最新のものまでたいてい持っています 

で、それをキチママに強奪されそうになりました 
近所のおもちゃ屋でそういうおもちゃを買っている私を見て、
私が子供を幼稚園に連れてこないことから独身だと決めつけて(実際そうだけど)その店の駐車場で声をかけてきました

独身だったらいいじゃない、ていうか子供もいないのにおもちゃ買うとかオタク?
オタク気持ち悪い、おもちゃ買えない我が家へのあてつけ?何でもいいからよこせこの野郎
…みたいな感じだったと思う(向こうが段々ヒートアップしてきたのでよく分からなかった)
ちなみにキチママと私は赤の他人で全くの初対面
ほいほい買い物かごにおもちゃを突っ込む私を見てキレたらしい

こっちはこっちで仕事で疲れていたのもあり
夜明け前から日暮れまで勤めて稼いだ金でなんで他人の子供におもちゃ買ってやらなきゃならないんですか?
オタクで結構、見ず知らずの他人におもちゃねだる乞食よりはマシですよ。当てつけとか被害妄想気持ち悪いんですが
…というような事を地元(仕事の関係で関東地方にいますが生まれも育ちも関西)のガラの悪い方言で
思いっきり言い返したところたいそう驚いた様子で逃げて行きました
見た目がおとなしそうなデブスだったので油断したのでしょう
とりあえず今から最終回記念にスマイルパクトと買いそろえたデコルで遊んできます
ドキドキが始まっちゃったもんだからまた財布が軽くなる…orz

ぶっかけちゃん
2020/12/07 19:24

同僚の送別会に飲みに行った
コロッケが来たので取ろうとしたら
女子社員が右手にウスター左手にマヨネーズを持ち
凄い勢いでかけた
一同呆然
15個あったコロッケは全部マヨとウスター塗れ
なんか汚らしく見えてその娘以外は食べなかったので
丸々残ってた
唐揚げにレモンはまだ許せたがアレはない
それ以後彼女はぶっかけちゃんと呼ばれるようになった

702 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 04:28:24.43 ID:???.net
「売れ残っている君を回収してあげよう。」
(◆J8wYkvmM.k)

売れ残っている君を回収してあげよう。 
とりあえず現住所・電話番号・メールアドレス・貯金額を送りなさい。 

ってメールが別れた元カレから友達経由で送られてきたw
友達たちはみんな
「私子とはもう連絡とってないからわかんなーい。」
で誤魔化してくれたんだけど、
こいつが嗅ぎまわってるから気を付けて&超ウケるんだけどwww
でこのメールを教えてくれたw

てか8年前に1カ月しか付き合ってない私の事をよく覚えてるなと感心するw
6年前に結婚して子供もいるので幸せなんですぅ〜☆残念でしたぁ〜☆って送りたいけど我慢するwww

おお!レスありがと!

ロミオは付き合ってた頃から
「私子の給料手取りでいくらなの?」
とか
「ちゃんと貯金してるのか心配だなー(チラッためてるならいくらたまってるのかなー(チラッ」
って聞く人でしたw
言いたくないと拒否すれば
「真実の恋人たちならそれぐらい教えるのが常識なのになー…」
とかモソモソ言ってたなw
当時、それがイヤで(他にもいろいろあったけど)別れようか悩んでると友達たちに相談していたので、「こいつ8年たっても同じ事言ってるwww」と大爆笑でしたw

豆腐を冷凍→解凍したものをから揚げにしたもどき料理を姪がとても喜んで「ママ、おうちでもこれ作って!」と言ったのが気に入らなかった義弟嫁
2015/06/07 22:50

義両親と同居中
昨日義弟家族も交えてお墓詣りの後うちで昼食にした

豆腐を冷凍→解凍したものをから揚げにしたもどき料理を姪がとても喜んで「ママ、おうちでもこれ作って!」と言ったのが気に入らなかった義弟嫁が「あのね、豆腐を冷凍するなんてバカのすることなのそんなおかしな真似はママはできません!」と言った

うちは私が料理担当なので私対する嫌味のつもりだったんだろうけど、これはお寺の精進料理教室で義父が習ってきたもので、義父の自信作
「バカですまんね」と義父が言ったら慌てて言い訳して私を睨んでいた

義弟はきつく義弟嫁を怒ったけど、側で見てる姪が可哀想だったわ
「いつでも作ってあげるからまたおいで、パパと一緒に」とさりげなく言った義母も怖かったわ

703 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 04:29:06.25 ID:???.net
500円以上お買い上げの子連れの人にキーホルダープレゼントとかで、子供さん二人連れに 「二人で喧嘩したら可哀相だから二つあげるね」 ってあげたらセコケチ登場
2018/02/28 22:05

自分も500円以上お買い上げの子連れの人に 
キーホルダープレゼントとかで、子供さん二人連れに
「二人で喧嘩したら可哀相だから二つあげるね」
ってあげたら、そのママさんが
「申し訳ないです。じゃ、これとあれ買いますね」
って買って貰った時は恐縮したよ。
それ見てたおばさんがズカズカ来て
「うち子供8人だから8個ちょうだい!!」
って手だけ差し出してきた時は
「無理です」「ダメです」「不可能です」
でスルーした。
せめて500円買って「すいませんが・・」って言ったら
こっちも考えたのに(せめて3個とかw)セコケチって結局損するなと思った。
ちなみに、そのオバサンは以前もトラブル起こした人なので
うちのオーナーがたまたま店内に来たら逃げてった。

従弟が芸能人なんだけど、娘をかわいがってくれる。それを娘が幼稚園でお友達に話しちゃった。そしたら年長ママと娘がうちに押しかけてきた。
2017/11/26 12:05

芸能人関係のクレクレ、私もあったことがある。

私の従弟が芸能人なんだけど、娘をかわいがってくれる。
それを娘が幼稚園でお友達に話しちゃったんだよね。

そしたらどこで聞いてたか年長のママが
(娘は当時年少)自分の娘と二人でうちに押しかけてきた。

年長ママいわく、
 ・従弟のサイン寄越せ
 ・年長ママと年長娘と従弟で3ショット写真撮らせろ
 ・来月年長娘の誕生会やるから従弟を呼べ。
   もちろん年長娘にプレゼントもってこい
 ・年長娘も従弟のファンなのに、お前の娘だけ
   一緒に写真撮ったりプレゼント貰ったりズルい

もうね、開いた口が塞がらなかったよ。
とにかく 「無理です」 を連呼するのが精一杯だった。
ちなみに年長ママとは話したこともなかったし、
知らない人って言ってもいいくらいのお付き合い。

その後もズルいズルいと言われ続け、
従弟の悪口とかも園で散々言われたけど、
年長パパの転勤で一家がどこかに引っ越していったから、
今じゃ笑い話だよ。

704 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 04:29:48.42 ID:???.net
舅(65)がネットにかぶれ中 
2018/11/24 19:06 

スマホ持ちたての中高生がネットにかぶれるというのはあるあるだろうけど
我が家の場合、舅(65)がかぶれ中…
定年退職するまでは会社支給の携帯(二つ折りのやつ)しか持ってなくて、くわしく知らないけど
電話とショートメール以外の機能が制限されてたらしい。

定年退職後、夫がプレゼントしたスマホでネットデビュー。
最初は平和に趣味関係のブログ読んだりしてたのに、気がついたら家庭板とか既男板にはまってた。
いやはまってもいいよ別に、読んでるだけなら。
困るのは、はまって以来やたら周囲に波風を起こさせたがること。

さすがに痛い2ちゃん用語は使わないけど、
私や兄嫁さんが見慣れない服を着てると、「服装の趣味が変わるのは浮気してる証拠って言うよな(ニヤニヤ」
私と姑が話していると「口に気をつけろよ、排水溝に変なもの仕込まれて詰まらせられるぞ(ニヤニヤ」
夫婦間、嫁姑間に揉め事が起きるのを楽しみにしているような口調で言う。

夫婦間、嫁姑間にヒビを入れようとして、結果的に自分と妻、自分と嫁達の間にヒビが入ってることには気づいてないらしい。
神経わからないし、見てて痛いからやめて欲しい。

トメが脳梗塞で昏睡状態のままなんですが、ウトから擬実家の仏壇と神様へ朝晩に榊とお茶とご飯を上げてくれと頼まれました
2016/07/02 09:42

トメが脳梗塞で昏睡状態のままなんですが、トメに付き添ってるウトから擬実家の留守番を頼まれました
擬実家の仏壇と神様?へ朝晩に榊とお茶とご飯を上げてくれということなんだけど
ご飯の位置は普通でいいんでしょうか?
神様?は明王様ということでウトもよく知らないそうです
トメに任せっきりだったみたいです 

「ちゃんとやらないと罰があたるからな!婆さんも罰があたったんだ、この前JAの旅行行って俺にやってくれって頼みやがってできるわけないからほっといたら罰があたって今あれなんだぞ
分かったか、ばあさんに何かあったらおまえのしくじりだぞ」
と脅されてて、詳しく聞こうにもトメは昏睡状態です

>522
>523
ありがとうございます、何があったらこちらのせいにされそうだから
そうします旦那に話してやってもらいます

705 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 04:30:31.32 ID:???.net
半ば強引に共同購入の集金当番を代られた。そして数ヶ月後、「お支払いが滞っているんですが・・・」と連絡が
2012/07/26 17:53

かれこれ10年近く前、社宅にいた時に生協の共同購入を利用していた。 
集金当番は月替わりで交代していたんだけれど、 
(今は個別支払いなのかな?当時は班毎にまとめて支払っていた) 
ある時Aが「交代するの面倒だから私がずっとやってあげるわよ〜」と言い出した。 
別に特別面倒なことじゃないし・・・と遠慮したんだけれど、Aが「いいからいいから!」と 
半ば強引に話を成立させてしまった。
そして数ヶ月後、生協から「お支払いが滞っているんですが・・・」と連絡が入り、皆びっくり。

Aに問いただすと、毎週集めていたお金をのらりくらりと言い訳して支払わず、
パチンコにつぎ込んでいた。
集金を元手にしてほんのちょっと儲けたことに味を占めて、やめられなくなったらしい。
でも後はお約束の負け続けで借金地獄。
結局どうにもならなくなってご主人が弁済したけれど、その後も平然と社宅暮らしを続けていた。
その面の皮の厚さには脱帽したよ・・・

子ども会の作業のため、6人のママさん達が我が家にやってきた。ちょっと時間がかかる作業だったので、ポット・ティーバッグ・ドリップバッグなどを置いてセルフにしたんだが…
2018/03/08 18:05

プチ投下。昨日の話。
子ども会の作業のため、6人のママさん達が我が家にやってきた。
ちょっと時間がかかる作業だったので、カウンターにポット・ティーバッグ・
ドリップバッグ・カルピス原液w、ミルク・砂糖・水・蜂蜜・氷などを置いて
ドリンクバーっぽくして、飲みたい人はセルフでね、とお願いした。

皆が帰った後、残っていたはずのティーバックとドリップバッグが籠から消えている。
「セコケチか・・・言えば箱ごと恵んでやったものを」と呟き、カップを片付けようと
したら、使用済みティーバッグの容器も空になっていた。

か・・・乾かして使うんですかー?
紅茶と緑茶とほうじ茶と烏龍茶とアップルティーの全部が混ざってたはずなんですが
まとめて持ち帰ったんですかー?
誰かは何となく分かるんで、次からウォッチしてみるとする。

ちなみに使用済みのドリップは残っていたw

706 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 04:31:08.14 ID:???.net
コトメは、自律神経を患って「私に何かあったらウチの子たちはあなたが看てくれる?」なんて泣きついてきたくせに…
2020/11/05 18:45

3年前に人間ってフッと出た言葉が一番本心を表していると思ったことがある。 

私の子どもが障害児かも…と疑いが出た時期で(実際そうですが)、それをコトメ(夫の姉)に相談したとき。 

開口一番 
「何言ってるの!将来甥くんは一人で生きていかなきゃいけないんだよ!」 
と言った。 

その前の年に自律神経を患ったコトメが 
「私に何かあったらウチの子たちはあなたが看てくれる?」 
なんて泣きついてきたくせに。 

”一人で…”の言葉は、もしかしたら私を励ましてくれてるのか?といい方に考えるようにしていた。 

でも先日私の二人目の妊娠がわかったときのこと。 

コトメは 
「今度の子が女の子だったら私たちの将来も安心だね!」 
なんて言いやがった。 

コトメには健常な男の子が二人もいるのに? 
なぜ、私の娘(まだわからん)が関係するのか? 
障害を持つ私の息子は一人で生きていかなきゃいけないのに? 

↑別に息子の世話をさせるために二人目を生むわけじゃありませんが…。 

コトメたちの将来に関しては、本気のようで電話の度に言って来る。 

「従姉のお姉ちゃんもねぇ子どもがいないからぁ 
将来お願いしようかなって言ってたよぉ〜冗談だけどねぇ〜」 

だって…大変鬱陶しいので最近は電話があっても出ない。 

>106さんの内容のような叱咤激励をしているとは、悪いけど全然思えない。 

そんな常識的なことを言う人が、生まれてもいない子に自分の将来を託すと思いたくない。 

コトメはかなりハイテンションになっていて、私が知りもしないコトメ宅の近所のおばさんにも妊娠を報告したらしい。 

二人目がなかなかできなかったことも勝手に心配してたよう。 

「アナタのジム通いを辞めさせようと思ってたのよ!排卵のときに運動するのはよくないし!」 
って言われたときは気持ち悪かった。
でも妊娠を報告してからすぐに将来の話が出るってことは、最初から自分達の介護要員が欲しかったんだろうね。 

707 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:01:07.60 ID:???.net
「蒼穹にとりあえず50万ほど送れ。」
(◆AiXyb.Zek6)

3年前に別れた元夫からロミオ?メールが来たので厄落としに晒させてもらいます 
離婚の原因は元夫の借金。
私に相談もなく勝手に借りていました。←ココ重要

「久しぶりだな。元気にしてるか?
俺はいまだに借金に苦しめられている。
俺は思うんだが、結婚していた時に出来た借金はお前の借金でもあるよな?
ってことはお前にも返済の義務があるよな?
というわけで蒼穹に○○(口座番号)にとりあえず50万ほど送れ。
それと生活費を30万ほど送ってくれるとありがたい。
多ければ多いに越したことはないがな(笑)
お前の料理も食べたい。
カップラーメンばっかりだと俺が不健康になるだろ?」

意味ワカンネ。
連絡先を無くすと凸される可能性があるのでアドは変えれませんが、返信はせずにそのまま放置しています。

子どもの友達の母親が、うちの子をアニメ映画のレイトショー、太平洋沿岸での海水浴、関係ない飲み会、等々に誘ってくる
2019/04/20 09:00

子どもの友達の母親にモヤモヤ。
ママ友とはいえないが、連絡先も知っているし会えば世間話する関係。
3年生の息子同士の関係は良好。
たまにうちの子を遊びに誘ってくれるんだけど、子ども同士でいるときに相手のお子さんから誘われるならいいんだけど、毎回相手の母親からうちの子に直接誘われる。
しかも嬉しくない誘い。私に言ってくれれば理由つけて断るけど、子どもは行きたがる誘い。
例えばアニメ映画のレイトショー、太平洋沿岸での海水浴、直接は関係ない(呼ばれる義理のない)飲み会等々。
結局は私が許可しないからどれも行かないんだけど、息子は行きたくて拗ねる。
メアド交換もしているんだし、間接的に私を通して誘ってくれればいいのに。そうしたら断れるのに。
つーか誘っていらんのよ。小3連れて繁華街でレイトショーとかあほかと思うし、離岸流って知らんのかって思うし、
子ども大量参加の知らない人ばっかりの飲み会なんて行きたくないよ。

もう面倒くせえ。今日なんて○○くんちでお泊まり会あるよ、行く?だってさ。誘われてねーよ。
相手の親御さんと面識ねーよ。お前が誘うなよ。行く気になっちゃう息子がかわいそう。

708 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:01:49.70 ID:???.net
部活では予定はしっかりこなす女だったがプライベートではドタキャン連発
2014/12/30 05:08

去年のイブにバイバイした後輩彼女の話。

部活では予定はしっかりこなす女だったがプライベートではドタキャン連発。
言ってることとやってることが噛み合わない。
そういうのはよくないよ、と言い聞かせても無駄。
最後はメールでトラブって別れた。縦読みでお前アホになっているのは気がつかないと思う。

今思えば後輩として接していた時期のが楽しかった。後悔している。
ただ偶然とはいえ早いうちから親に会うことになったりした自分も悪かったなあ。

日ごろから節約ウンヌンの話が多かったママ友Aと、ママ友Bの家に遊びにいってきた。お昼はお弁当を買って持っていくことにしていたが…
2018/02/23 21:05

日ごろから節約ウンヌンの話が多かったママ友Aと、ママ友Bの家に遊びにいってきた。AとBは幼稚園の迎えがあるので今帰ってきたとこです。
Bが3人目出産後なので、お昼はお弁当を買って持っていくことにしてて途中一緒にスーパーに寄りました。
そこでお弁当を選び、Aが「お茶どうする〜?」「お菓子は何がいいかな」
と色々カゴに入れ、私がまとめて会計してあとでお金をもらうということに。

B宅に着いて、色々モヤモヤしました。 
A「お弁当とか何か買ってきたよ〜」(買ったのは私…) 
B「ありがとう、いくらだった?」 
私「お弁当みんな同じのにしたよ、1人598円」 
A「ハイ598円。ちょうどあったわ!」(え、お菓子代は?) 
B「じゃあ600円〜、あ、2円はいいよw」 
A「えー、そんなのダメだよ!お金のことはキッチリしないと!私が小銭あげたんだから2円あるでしょ!払いなよ!」(お前が言うか…)
…みたいな。ちっちぇえ〜〜。 
なんかタカられたとか盗まれたとかの大被害は被ってないんだけど、イヤな気分になりました。我ながら神経質だと思うけど徐々にFOしていく予定。

>627
スマンAがちょうど出した時に「えっ…」と言うだけで何も言わなかった。
お呼ばれしてるんだからBに気を使わせたらいけないと思って、Aが自分から払うのを待ってしまった。
598円〜の時にレシートを出してAに見せたから、ほとんど自分が選んだんだし普通は払うと思ってしまったんです。

709 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:02:32.10 ID:???.net
蕎麦屋に来ていた店主の娘婿と孫2人が、食べ終わった後に店主夫婦に挨拶してそのまま厨房の勝手口から出て行った。その光景を見ていたAさんが
2018/04/16 16:30

近所にある、美味しくて評判のお蕎麦屋さん。 
パパさんと幼稚園くらいの女の子2人が食べ終わって、
パパさんが「じゃあ、ばぁばとじぃじにご挨拶しようね」と女の子たちに声をかけて、席を立った。
厨房に行って「じゃあね、ばぁば!じぃじ!美味しかったよ!」と笑顔を振りまき、
店主が「はいよ、気をつけて行ってくるんだよ」と声をかけ、
パパさんも「ありがとうございました、ごちそうさまでした!」
と頭を下げて、そのまま厨房の勝手口から出て行った。

その光景を見ていた、私たちと一緒にランチしていたAさん。
食べ終わって、お会計をしようとした時、
いつもはそんな事しないのに食器を厨房に下げに行って、
「ごちそうさまでした〜」と頭を下げながら勝手口から出て行こうとしたよorz

Aさん曰く、
娘婿なんか苗字も違うし他人

ワタシも苗字は違う他人だが大切なお客様

娘婿におごるならワタシにもおごるべき!

ママ友総勢5人、目玉ドコー?になった…
立て替えて払って警察沙汰は避けられたけど、
A夫は長期出張中らしく、連絡つかない。
Aさんも集まりに来なくなった。
まあたかだか1000円弱なんだけど、ちょっと後悔し始めてる…

妹が自分勝手。実家の法事で施主の弟に「配膳などは業者と近所の人に頼んであるから」と言われたのに近所の人と一緒に配膳だのお酌だので動き回った
2018/05/26 16:09

妹が自分勝手。

こないだ、実家で法事だったんだけど施主の弟は
「配膳などは業者と後は近所の人に頼んであるから」
と言ったのに
いざとなると近所の人と一緒に配膳だのお酌だので動き回った。

私が
「あなたの席は用意してあるでしょう。座りなさい」
と言うと
「だって忙しいのよ」

挙げ句の果てに
「私が食事の時は誰が動いてくれるのかしら」
「今座ってる人でしょw」
とみんなの前で言ったとして、弔問客から
「当てつけがましい!」
「だったら我々はどうすれば良かったのか!」
と苦情が来たんだよ・・

710 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:03:17.62 ID:???.net
小児科の受付前で突然タップダンスを踊り出したキチママ
2014/11/19 07:40

流れ読まずに小児科で遭遇したキチママの話。 
息子と待合室で待っていたら、ピアノの発表会のようなワンピースを着た高熱がありそうな4歳くらいの女の子と、 
高そうなノンカラージャケットを着てジーンズと踵の高いロングブーツをあわせたキチママが来た。 
結構混んでいてソファはほぼ満席。立って待っている人もいたが、中待合室との入れ替えのタイミングでちょっと受付前のスペースの人が捌けた。 
すると、キチママがソファでぐったりとしてる娘さんを置いて受付前に行き、突然そこでタップダンスを踊り出した。 

改行失敗した。。もしもしなのでごめん。

で、近くにいた患者さんに注意されたら、キチママ、キレるとか騒ぐとかではなく
心底驚愕した顔で「いつも誉められるのに・・」。
いやここ病院。混んでてしかもヘタ。
キチママ子はソファーに突っ伏してたが、キチママはそのままウロウロしてスペースを見つけてはステップを踏んでいた。
受付は空気。しっかりクレーム入れさせてもらった。

書きためたのが長すぎと怒られたので概要のみ。

>575
踵の太いよくあるロングブーツだったよ。
でもそこの小児科、床が固いから普通のブーツでもよく響くんだ。

サイマー尾崎「俺は今、金沢市○○××の△△にいる」
(◆ekrYOfNXZk)

サイマー&尾崎と聞いては黙っていられない。
あまりよろしくないところからお金を借りて、行方をくらました元彼から来たメール。
結構前のことなので、メールの内容は正確ではありませんがこんな感じです。

「I LOVE YOU…久しぶり。
今だけは悲しい歌は聞きたくない。
逃れ逃れ辿り着いたこの町…。
まるで捨て猫みたいな俺の身も心も温めてくれるのは、子猫のような泣き声のお前の愛だけ…。
お前の優しさと、きつく体抱きしめ合おう…。
俺は今、金沢市○○××の△△にいる。
悲しい歌に愛がしらけてしまわないうちに…待ってるよ。」

彼を追いかけてた怖いお兄さん達に教えてあげようと思ったけど後が怖いのでやめた。
もちろんこちらから連絡なんてしていない。
その後のことは何の連絡もないので知りません。

711 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:03:59.25 ID:???.net
職場のA主任(ママ)が部下を私用で使いまくる。
2014/05/01 11:32

スレにそぐうように報告してみる。

・職場のA主任(ママ)が部下を私用で使いまくる。子供の送り迎え、休日の雑用(庭の草むしり、買い出し、子守)など。
・小賢しい人なので、あからさまな命令はしない。拒否れば評価がどうこう、も言わない。
・断った人たちが軒並み給与下がる。ただし、みんな他の人があがっているか下がっているかがわからないため、「もしかして」と思いつつも、確証無しで問題化するのが遅れる。
・何か月かして何人かがクレームをつけるも、減給の対象者につき適当な減給理由をつけており、恣意を認めない。
・状況証拠しかない状態で、最終的に減給された者がかなり辞め、会社側が主任を配置転換して無理矢理決着。

キチ要素は弱めだね。この辺で撤収しよう。

バイト始めてすぐの頃、ブランケットを返品したいというオバサンが来た。”レシートは?”と聞くと持ってないという。
2013/10/28 16:36

雑貨屋で思い出した。 
私も雑貨屋でバイトしていたんだけど、万引きというかすごい人に遭遇したことあるよ。 

バイト始めてすぐの頃、ブランケットを返品したいというオバサンが来た。
私は手続きがわからなかったので、もう一人のバイト(Aさん)を呼んで
その人に処理して貰った。
”レシートは?”と聞くと持ってないという。
けど、その商品はうちのものらしく、何となく威圧感があったのに圧されたのか
Aさんは返金してしまった。

オバサンが帰った後Aさんはやっぱりおかしいと思ったのか、
レジに保管してあった方の控えのレシートを調べたんだけど、
結局そのブランケットを売ったという記録がなくて警察呼ぶことになって…。

ブランケットはその雑貨屋でも高価な方で、でも嵩張るので隅っこの方に
陳列してあったんだけど、だぶん私たちの目を盗んでそこから持ち去り
その場でか後日かわからないけど、返品に来たんだと思う。
しかも、その雑貨屋同じ手口で前にもやられていたみたい(後から店長に聞いた)。
だったら、何か対策というか返品に関して注意くらいしておいて欲しいと思った…。

ママンじゃないかもだけど、ガッツ石松みたいなごついオバサンでした。

712 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:22:41.24 ID:???.net
≪衝撃≫乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露
2016/03/31 22:26 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

713 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:23:19.69 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」 
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武氏が複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武氏は公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

714 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:24:00.09 ID:???.net
乙武氏 不惑の誕生会ならぬざんげ会 
2016/04/06 09:15 

不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が5日、都内の「リーガロイヤルホテル東京」で行われた自身の誕生日を祝う「乙武洋匡を囲む会」で一連の騒動を謝罪した。 
騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を報告すると見られていたが幻に。髪を短く切った乙武氏は妻・仁美さんを伴い、報道後初めて公の場に登場。 
2時間の会で1度も笑うことなく、元陸上選手の為末大氏(37)、タレント・神田うの(41)ら出席した約300人の関係者にざんげした。 

6日に不惑を迎えた乙武氏が笑顔なき誕生会で約5秒間、頭を下げ謝罪した。 
ジャーナリスト・田原総一朗氏(81)、競輪の長塚智広(37)ら著名人が集った会で涙をこらえながら騒動をわびた。 

中止を検討しながらも、周囲の後押しをえて囲む会の開催にこぎつけた乙武氏は妻とともに登壇。約30分間、ざんげした。 

「恥ずかしいことをした。私がすべて悪い。奥さんに支えられてやっていける。自分の不徳の致すところ。もう一度前を向いて頑張っていきたい」 

不倫騒動発覚直後、自身にも非があるとし、夫とともに謝罪文を発表した仁美さんからは「もう次はない」と壇上で最後通告を突きつけられた。 

本来ならば“晴れの舞台”になるはずだった。 
今夏参院選の自民党目玉候補で東京選挙区での擁立が検討されていた乙武氏。
騒動前はこの日、出馬に向けて意気込みを語るはずだったが、自身の行動を悔いる場となった。 

すべては自身の行動が招いた結果だった。
乙武氏は3月23日に週刊新潮に20代女性との不倫を報じられ、5人の女性との“関係”を認めた。
先天性四肢切断という障がいを抱えながら、作家、スポーツライター、小学校教諭と幅広く活躍。
2001年の結婚後に3人の子どもを授かった。
しかし、築いてきたクリーンなイメージは地に落ち、出馬を断念せざるを得なかった。

この日は不倫騒動後、初の公の場とあって、リーガロイヤルホテル東京前には報道陣約100人が集結。
会場外はパーティー開始(午後7時)前から警察官も出動する喧噪ぶりだった。
立食形式による2時間の宴で1度も笑顔を見せなかった乙武氏。
今後は家族と向き合いながら自身を見つめ直していく。

715 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:24:40.13 ID:???.net
乙武洋匡「誕生パーティー」を「囲む会」に急きょ変更!不倫騒動で謹慎
2016/04/06 12:57

「けさ(2016年4月6日)の最初のニュースはこれです。作家の乙武洋匡氏(40)のパーティーがきのう5日に行われました。不倫報道後初めて公の場に姿を見せ、パーティーで涙ながらに謝罪しました」と司会の夏目三久は伝える。 

きょう6日は乙武氏にとって40回目の誕生日。2月に届いた招待状にはきらびやかな文字で「門出をお祝いしていただければと思い、ささやかな小宴を催したく――」と書かれていた。そのタイミングで夏の参院選の出馬宣言をするのではないかともみられていた。

だが、おととい4日夜になって、「今回の騒動をお詫びし、活をいただく場としてあらためて『乙武洋匡を囲む会』として開催していただきたく思っています」というメールが送られてきた。 

都内の「リーガロイヤルホテル東京」に集まった芸能人や文化人ら約250人の前に、「恥ずかしいことをしてしまいました」と語り、神妙な面持ちで深々と頭を下げた。出席者の1人は「痛々しいくらい険しい表情で出てきました」と話す。 

重苦しい雰囲気を変えたのは妻の仁美さんだった。「自分のまわりのことをできないつらさは夫にあったと思います。もう次はありません」と述べ、出席者からは拍手と声援が送られた。乙武氏は照れくさいような申し訳ないような表情だったという。 

終わって、乙武氏は報道陣に心境を語った。「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているのだということを心から実感しました。自分の弱さをしっかり断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っています」 

今後について聞かれると「全くの白紙です」と答えた。

「乙武洋匡を囲む会」主な出席者

古市憲寿
猪瀬直樹
茂木健一郎
田原総一朗
有森裕子
綾小路翔
為末大
堀江貴文
神田うの
古田敦也
堀義人
余貴美子
広木隆一
津田大介
新田哲史
Tehu
長塚智広
辰巳琢郎
鎧塚俊彦
駒崎弘樹
ドン小西
朝日健太郎
前田遼介
松田馨
樋渡啓祐
寺田湧将
友清哲
牧浦土雅
次原悦子
鈴木亜久里
亀山敬司
安倍宏行
秋元祥治

716 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/06(木) 05:25:29.88 ID:???.net
乙武氏が離婚発表「私自身に至らない点が多々あった」 
2016/09/14 21:59 

今年3月に週刊誌で複数の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身の公式サイトで、妻との離婚が成立したことを明らかにした。 

乙武氏は妻と2001年3月に結婚、2男1女を授かった。 
しかし、今年3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で5人の女性との不倫歴を報じられ、公式サイトで謝罪。 
妻も「私にも責任の一端があると感じております」とコメントしていた。 
当時、自民党が乙武氏を参院選の目玉候補として擁立することが確実視されていたが、報道を受け断念する事態となった。 
本来、出馬表明を予定していた「乙武洋匡を囲む会」を、40歳の誕生日前日の4月5日に都内で開き、妻同席のもと改めて全面謝罪。 
「自分の弱さというものをしっかりと断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を過ごしたい」
と“再起”を誓っていた。

ところが6月には、一部週刊誌が、自宅謹慎状態の乙武氏に妻が別居を申し入れ、離婚へ向けた話し合いを始めていると報じた。
その後、乙武氏も別居を認め、現在は都内の事務所暮らしであること、身の回りの世話は母親や事務所のスタッフが行っていることなどを明かしていた。

公式サイト発表の原文は以下の通り。

皆様へ

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

717 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/21(金) 12:28:11.32 ID:???.net
     /  ̄`Y  ̄ ヽ
    /  /       ヽ
   i  / // / i   i l ヽ 
   |  // / l | | | | ト、 | 
   | || i/# ノ ヽ  | | 
   (S|| |  (へ) (へ) | 
   | || |     .ノ   )| ナイスピッチング!!
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i 
   | || |⌒   ̄ \  | | | | | | 
    /_      )   l ! | ! 
   (___)   / /    ,, ―― 、 
          / /    |;::::  ::::| 
       ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨ 
          ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!! 
           ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・ 
       ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴' 
           ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
                      i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i 
                      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| 
                      |=(>)=(<)=| 
                      {  :::(__..::  |  ぐはあー!! 
                     . ',  ー=ー  ', 
                       ヽ___ / 

‖‖‖    バヒューン 
.  /  ̄`Y  ̄ ヽ. 
. /  /       ヽ...        ‖‖‖‖
.i  / // / i   i l ヽ.     , ' " ̄ ̄ ̄ ̄` ,
.|  // / l | | | | ト、 |.  , "l] ̄ ̄[] ̄ ̄[l` , 
.| || i/l|lへノ ,,ノ | |   /"==========` , <ナイスバッティング!! 
..S|| |  (;;。) (;。).|. ;';i,' l]   []      []  [l `, 
.| || |.l|l|   .ノ  ). ;;i ニニ二二二二二二二二二ニi 
.| || |ヽ、__ィェエヲ_/. .{l]  l]     []    [l  [l} 
.| || |     ̄    \ ; ニニ二二二二二二二二二ニニ.| 
 ( ヽ,       .´>  ! l]   []      []     [l .! 
. ,' \ ヽ l~l / (__/',====== = = = = ====== 

718 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:27:44.33 ID:???.net
≪衝撃≫乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露
2016/03/31 22:26 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

719 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:28:27.06 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」 
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武氏が複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武氏は公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

720 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:29:09.70 ID:???.net
乙武氏 不惑の誕生会ならぬざんげ会 
2016/04/06 09:15 

不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が5日、都内の「リーガロイヤルホテル東京」で行われた自身の誕生日を祝う「乙武洋匡を囲む会」で一連の騒動を謝罪した。 
騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を報告すると見られていたが幻に。髪を短く切った乙武氏は妻・仁美さんを伴い、報道後初めて公の場に登場。 
2時間の会で1度も笑うことなく、元陸上選手の為末大氏(37)、タレント・神田うの(41)ら出席した約300人の関係者にざんげした。 

6日に不惑を迎えた乙武氏が笑顔なき誕生会で約5秒間、頭を下げ謝罪した。 
ジャーナリスト・田原総一朗氏(81)、競輪の長塚智広(37)ら著名人が集った会で涙をこらえながら騒動をわびた。 

中止を検討しながらも、周囲の後押しをえて囲む会の開催にこぎつけた乙武氏は妻とともに登壇。約30分間、ざんげした。 

「恥ずかしいことをした。私がすべて悪い。奥さんに支えられてやっていける。自分の不徳の致すところ。もう一度前を向いて頑張っていきたい」 

不倫騒動発覚直後、自身にも非があるとし、夫とともに謝罪文を発表した仁美さんからは「もう次はない」と壇上で最後通告を突きつけられた。 

本来ならば“晴れの舞台”になるはずだった。 
今夏参院選の自民党目玉候補で東京選挙区での擁立が検討されていた乙武氏。
騒動前はこの日、出馬に向けて意気込みを語るはずだったが、自身の行動を悔いる場となった。 

すべては自身の行動が招いた結果だった。
乙武氏は3月23日に週刊新潮に20代女性との不倫を報じられ、5人の女性との“関係”を認めた。
先天性四肢切断という障がいを抱えながら、作家、スポーツライター、小学校教諭と幅広く活躍。
2001年の結婚後に3人の子どもを授かった。
しかし、築いてきたクリーンなイメージは地に落ち、出馬を断念せざるを得なかった。

この日は不倫騒動後、初の公の場とあって、リーガロイヤルホテル東京前には報道陣約100人が集結。
会場外はパーティー開始(午後7時)前から警察官も出動する喧噪ぶりだった。
立食形式による2時間の宴で1度も笑顔を見せなかった乙武氏。
今後は家族と向き合いながら自身を見つめ直していく。

721 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:29:51.68 ID:???.net
乙武洋匡「誕生パーティー」を「囲む会」に急きょ変更!不倫騒動で謹慎
2016/04/06 12:57

「けさ(2016年4月6日)の最初のニュースはこれです。作家の乙武洋匡氏(40)のパーティーがきのう5日に行われました。不倫報道後初めて公の場に姿を見せ、パーティーで涙ながらに謝罪しました」と司会の夏目三久は伝える。 

きょう6日は乙武氏にとって40回目の誕生日。2月に届いた招待状にはきらびやかな文字で「門出をお祝いしていただければと思い、ささやかな小宴を催したく――」と書かれていた。そのタイミングで夏の参院選の出馬宣言をするのではないかともみられていた。

だが、おととい4日夜になって、「今回の騒動をお詫びし、活をいただく場としてあらためて『乙武洋匡を囲む会』として開催していただきたく思っています」というメールが送られてきた。 

都内の「リーガロイヤルホテル東京」に集まった芸能人や文化人ら約250人の前に、「恥ずかしいことをしてしまいました」と語り、神妙な面持ちで深々と頭を下げた。出席者の1人は「痛々しいくらい険しい表情で出てきました」と話す。 

重苦しい雰囲気を変えたのは妻の仁美さんだった。「自分のまわりのことをできないつらさは夫にあったと思います。もう次はありません」と述べ、出席者からは拍手と声援が送られた。乙武氏は照れくさいような申し訳ないような表情だったという。 

終わって、乙武氏は報道陣に心境を語った。「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているのだということを心から実感しました。自分の弱さをしっかり断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っています」 

今後について聞かれると「全くの白紙です」と答えた。

「乙武洋匡を囲む会」主な出席者

古市憲寿
猪瀬直樹
茂木健一郎
田原総一朗
有森裕子
綾小路翔
為末大
堀江貴文
神田うの
古田敦也
堀義人
余貴美子
広木隆一
津田大介
新田哲史
Tehu
長塚智広
辰巳琢郎
鎧塚俊彦
駒崎弘樹
ドン小西
朝日健太郎
前田遼介
松田馨
樋渡啓祐
寺田湧将
友清哲
牧浦土雅
次原悦子
鈴木亜久里
亀山敬司
安倍宏行
秋元祥治

722 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 15:30:33.97 ID:???.net
乙武氏が離婚発表「私自身に至らない点が多々あった」 
2016/09/14 21:59 

今年3月に週刊誌で複数の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身の公式サイトで、妻との離婚が成立したことを明らかにした。 

乙武氏は妻と2001年3月に結婚、2男1女を授かった。 
しかし、今年3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で5人の女性との不倫歴を報じられ、公式サイトで謝罪。 
妻も「私にも責任の一端があると感じております」とコメントしていた。 
当時、自民党が乙武氏を参院選の目玉候補として擁立することが確実視されていたが、報道を受け断念する事態となった。 
本来、出馬表明を予定していた「乙武洋匡を囲む会」を、40歳の誕生日前日の4月5日に都内で開き、妻同席のもと改めて全面謝罪。 
「自分の弱さというものをしっかりと断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を過ごしたい」
と“再起”を誓っていた。

ところが6月には、一部週刊誌が、自宅謹慎状態の乙武氏に妻が別居を申し入れ、離婚へ向けた話し合いを始めていると報じた。
その後、乙武氏も別居を認め、現在は都内の事務所暮らしであること、身の回りの世話は母親や事務所のスタッフが行っていることなどを明かしていた。

公式サイト発表の原文は以下の通り。

皆様へ

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

723 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 16:13:06.30 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを 
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して 
ネタにしている人達がいます。 
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと 
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが 
元妻の仁美さんは一般人です。 

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか? 
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。 

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

>>1
こんな姑息な手段を使って乙武仁美さんの悪口を書きたいの? 
卑怯すぎる 

Z武ひにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602825159/
Z武ひふみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1594882163/
いみに
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1609396512/

乙武仁美さんをスカトロマニア扱い 
乙武仁美さんを故人扱い 
乙武仁美さんを暴力妻扱い 

別人だって誤魔化すのも卑怯 
いにみ=乙武仁美さんって書いたのお前らじゃん 
嘘つき

そんなに乙武仁美さんが憎いの? 

>>1
乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?人前で排泄したってソースは? 
乙武仁美さんがウンコをぶっかけるAAばかりで不快だし小学校波の知能がうかがえる 
こんなAAに拘るのはアスペだからでしょ? 

Z武さん黒豆に乗る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613713005/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/
いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

724 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 16:13:48.29 ID:???.net
お前らが乙武仁美さんの悪口言うのは自由だと主張するのに、 
お前らが書いてる事を咎められるのは「嫌だ、止めろ」って変じゃね? 

5ちゃんは自由な掲示板なんだろ?

自分は悪口書くのは自由だ、でも自分たちが人の悪口を書くのを批難するのは駄目ってダブルスタンダードにも程があるw
人の悪口はいい、でも自分達は悪く言わないでって単に駄々こねてるだけじゃん。
人の悪口書いたり言ったりするからには回り回って自分が悪く言われるのは仕方ないんじゃね?

したらばで乙武仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/

5ちゃんねるではテロリスト扱いされています

その女、凶暴につき
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

他にも中傷スレがたくさん
デマばら蒔かれ中傷されてるよ
旧姓まで晒されてる

ネタAAコピペマルチポストは良くて「それを批難する文章コピペ」するのは悪いんだ?
ふーん
ずいぶん自分勝手な言い分だね
そっちがネタでやってるから悪口じゃない【無罪】っていうなら「こっちもネタで悪口と言ってる」って言えば【無罪】ってことじゃん
お互いに無罪なんだから、今まで通りお互いにネタをコピペしてマルチポストしあっていても問題ないだろ
あくまでもお互いに【ネタ】で【ネタならば無罪】なんだから。
ただ乙武仁美さんの悪口だというコピペを見た第三者がどう思うかは知らないが、
【乙武仁美さんの悪口だろって文章そのものがネタ】なんだから【無罪】だw
ネタに本気になるのが悪いんだろ?
読んだ人がどう受け止めるかなんて【ネタ】なんだから知らんよ

>>1
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告は止めなよ
やるなら自分の名前でやれ

そんなに乙武仁美さんが憎いか?
乙武ファンは乙武氏と離婚したのを許せないらしいな
だから現在進行形で乙武仁美さんを中傷したり変なデマをばら蒔くんだろ

725 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 16:14:50.44 ID:???.net
乙武仁美さんへの中傷が激しいな
爆×作ったとかはやりすぎだろ
しかもわざわざ乙武仁美さんを騙って乙武氏への殺害予告かよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

なんの罪もない一般人をテロリスト扱いしても悪くないんだ
だれか分かるような隠語を使って悪口書いても悪くないんだ

ならなんで知恵袋とかで乙武仁美さんの悪口書いたら責められたなんて愚痴るの?
5ちゃんねるでは人の悪口書いてもいいから自分は乙武仁美さんの悪口を書いてもいいけど、
自分の悪口は駄目って身勝手過ぎない?

これ実際に乙武仁美さんがこんな事をしたの証明出来るの? 
根拠もなく乙武仁美さんを名指しで中傷するな 

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/ 

これもデマで乙武仁美さんを中傷してる 

乙武仁美さんが排泄してるAA貼ってあるが実際に人前で乙武仁美さんが排泄してるの見たの? 
乙武氏に排泄物をかけて虐待してるAA書いてるが 実際に見たわけ? 

イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

>>1
他のスレには乙武仁美さんが淫乱だと印象付けるための
AAマルチポストしてるくせに何を書いてるんだ

乙武氏の元妻をいにみって呼んでるスレはどう説明する?
乙武仁美さんは現在までずっと人間扱いすらされず中傷されてるんだが 

726 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 16:15:32.60 ID:???.net
>>1
乙武仁美さんをいにみと書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ 

いにみ「トイレはどこ?」  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/ 
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
いにみを手玉に取ったZ武  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
いにみ vs カレーパンマン 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

そんなに許せないの? 
そんなに憎いの? 

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、 
浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ 
陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ 

乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか? 

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/ 

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ 
そんなに名指しで中傷したいわけ? 
不倫ネタまででっち上げてさ 

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな! 

マンPのG★SPOT 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:??? 
spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら 
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか 
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに 
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。 

総レス数 726
1022 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★