2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙 武 洋 匡 死 ね Part5

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/04/25(水) 09:25:57.68 ID:???.net
なにが「綺麗ごとで窒息しろ」だクズカタワ
おめーが川にでも落ちて窒息して死ね

727 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:31:47.99 ID:???.net
旦那には「可愛がってもらったんだから感謝こそすれ怒るのは良くない」とか「抱っこ魔になったのはたまたまで別に苦しいとか痛いとかな訳が無いじゃん」と言われて、私の感覚がおかしいのかと思った
やっぱり怒って当然だよね

あれから1時間ごとにアラームかけて、経口補水液をスポイトであげてます。
5ml飲んでくれればいい方なので、おしっこが全然出てくれない…
ミルクも薄めたのを50mlが上限なので、脱水が起きてしまいそうで怖い
本当に憎い憎い憎い

ちなみに義母は「ごめんねー。でもうちの子(旦那兄弟)は食べてもケロッとしてたけどねー」でした。

お前の子は低体重で生まれて半年くらいは病院だったとか言ってたじゃねぇか!
7か月は離乳食もまだだったって言ってた癖に記憶違いしてんじゃねぇぞ!!!!

大変な状態で生まれてきた子(現旦那)を育て上げたのは立派だけど…
孫をおもちゃみたいな扱いをする人だと判明したので、今後も我が子を守れるのは自分のみなんだと言い聞かせながら頑張っていこうと思う

728 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:33:06.99 ID:???.net
親戚の子供たち5〜6人が走り回る広間に、猟友会所属の叔父が銃を置きっぱなしにしていたらしい
2019/10/26 22:00

フェイク入りですが

妹が1才くらいの頃の話
私は5才くらい

家で親戚の集まりがあって、5〜6人の子供たちが広間で走り回ってワイワイ騒いでた
ちなみにすごい田舎なので、家に入ると玄関先が20畳くらいの広間になっててる

私は母親にべったりだったので子供たちには混じらず台所にいた

猟友会に所属してる叔父が、たまたま何かの用で銃を出してたらしく、子供の遊んでる広間に置きっぱなしになってたらしい
らしいっていうのは見てないし、子供だったから詳しい事情はわからない

妹は広間に置いてあったユリカゴで寝てたらしく、母親は台所にいたが、親戚が数人広間に居たのであんまり気にされてなかった

いきなりの爆発音で駆けつけると、妹が銃で撃たれてしんでた
走り回ってた従兄弟が、立てかけてあった銃を倒したら暴発して事故が起きた、ってその時は聞いた
これが第一の修羅場

最近、その銃を倒した従兄弟も、もう中年になって病気で亡くなって
その葬儀で、実は倒したんじゃなく、銃を撃ったらしいと聞いた
これが第二の修羅場

亡くなった従兄弟は、病弱で仕事はしてなかったが、細々と絵を描いてた
亡くなる前に、妹の絵を描いて送ってきた

銃を放置していた叔父にも責任の大きい事故とはいえ、直接の原因になったことを後悔し続けてるのかな、なんて同情的に感じてたんだが今となってはどういう気持ちだったのか、怖い

その絵は今もうちに飾ってある

どういう経緯でどんな風に隠蔽があったかは、正直この話は一族の中でタブーだし、その場に居合わせた人間もかなり亡くなっているため、分からない
なお、どちらにせよ時効成立してるだろうくらい昔の話

729 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:37:44.94 ID:???.net
義兄嫁の2歳児をたまに預かっていたら「あのベビーシッターの事件みて、安易に私ちゃんに預けるのも怖いなって」
2019/11/12 18:00

義兄夫婦は共働きで2歳の子供がいる。
うちは小梨で私は週4日のパートをやってる。
月に2〜3回だけど、2歳の子供を預かってくれと言われることがある。
普段は義実家に預けて働いてて、義母の都合が悪いときだけ私にお願いってこと。

私は子供は嫌いじゃないし、実際その子よくなついてくれて可愛いしその事自体は特に不満に思ったことはなかった。

今朝のこと、メールの着信音が鳴ってスマホを手に取ったら同時に電話の方の着信音がなったので出たら相手は義兄嫁。

「メールを間違えて送ってしまったから絶対読まずに消去して!」ってすごい勢いで言われた。
「本当にプライベートな内容で読まれたくないから絶対読まずに消去してよ!」って。

一応分かったって言って切ったけど、メールって着信した時点で最初の数行がディスプレイに出てしまうから、義母宛のメールだってことが分かってしまったんだ。
義母と義兄嫁の内緒の話?って思ったらやっぱり誘惑には勝てなくて見てしまった。

その内容が「あのベビーシッターの事件みて、安易に私ちゃんに預けるのも怖いなって思って、今度からお義母さんに預けられないときはどうしようかと思ってる」と言う内容だった。

なんかショックなのか怒りなのか悲しみなのかよく分からない感情で震えがくる。
それってどういう意味で言ってるんだろう。
これまで大事に大事に預かってたつもりだったけど、いっしょくたにされてしまった・・・。

※ベビーシッター事件
2014年3月、ベビーシッター仲介サイトを通じて子供を預かった自称保育士の男がその子供を虐待していたとされる事件

見てしまったことは正直に言おうと思うんだ。

730 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:39:21.79 ID:???.net
だけど、このメールを受けていたら義母はどう返信したんだろうかとか
私としては可愛いと思っていた子とどう接していけばいいんだろうかとか
そんなことばかり考えてしまって、今朝から何も手につかない状態。

もちろん夫が帰ってきたら話すつもりだけど、何をどうしていいか分からない。

メール着信が鳴って手にとって直ぐ電話着信して
「今メール送ったの見た?」
「いえまだ」
「読まないでよ!」
の流れだったので。

とにかく見てしまったことは正直に言う。
今晩夫が帰ってきたら話して相談するわ。
今後は・・・もしも義兄嫁が謝ってきたとしても
もう預かるのは無理だな・・・。
子供は可愛いけど、このことが頭から離れそうにない。
ちょっと気分転換にそこらへん走ってくる。

--------------------------------------------------

昨日、夫が帰ってきてからメールを見せました。
メールを見た経緯を話して、今後は預からない方がいいかしらね・・・という相談みたいな感じで。

そのメールすぐに義兄に転送しろと言われ、送信と同時に夫が義兄に電話。
「読まずに削除するように言われたらしいが、読まれて困るようなメールならよく確認してから送信するように義姉さんに言っておいてくれ。
嫁がどれだけ傷ついたか、兄さんからよく話しておいてほしい」みたいなことを話してました。

あと「今後○○ちゃんを預かるのは無理」と。

そのあと義兄から電話を私に代わるように言われたようで、私が出ましたら義兄からものすごく謝られました。
義兄嫁からは改めて謝罪の電話なりさせるとのこと。

その後また夫に電話を代わって、しばらく何か話していましたが電話を切ったあと夫に説明されたのは、元々義兄は実家に子供を預けることには反対だったそうです。
義母自身が持病持ちなこともあって負担になってる様子だったので保育園でいいんじゃないかと。

731 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:41:41.92 ID:???.net
でも義兄嫁的にはマイホームの頭金を貯めるのが最優先で、義母を説得したらしいんです。
義兄も母が納得してるなら・・・となんとなくそのままにしてたけど弟嫁にこんな思いをさせては申し訳ないってことで、至急預け先を探すとのこと。
そんな感じで昨晩は終わりました。

今の時点で義兄嫁から電話はありませんが、正直電話を貰ってもなんと返答していいやらなので掛けてこなくていいって気持ちです。
取り急ぎ経過報告。

では、パート行ってきます。
義兄がちゃんと対応してくれる人で良かったー。
-------------------------------------------------

あれからすぐ義母が無理していたためか、持病が悪化して入院してしまったため
すっかりその後のご報告が遅れました。すみません。

義母はまだ入院してますが、GWに家族が休みの時に一時退院できる予定です。
私が一番手が空く状態なので、一日置きに病院に通ってます。

あれから義兄には謝って貰いましたが、義兄嫁からはメールひとつなかったです。
義母がいきなり倒れて救急車で入院したので、義兄夫婦の二歳の子は預け先が無くなり、しばらく義兄嫁が仕事を休んで見ていて保育園を探したのですが、 このあたりは保育園激戦区で三歳より上ならなんとかあるのですが、二歳になったばかりの義兄夫婦の子では受け入れ先が見つからなかったみたいです。

旦那が義兄からこぼされたには、義兄嫁は私ちゃんが仕事を辞めて子供を見て欲しいと言い出して、義兄夫婦が喧嘩になったそうです。
義兄が恥知らずなことを言うなと言ったので義兄嫁は私に連絡して来なかったみたいです。

でも子供がいるからと義母の見舞いには、一度も来ないので今まであんなに見てあげたのにと義母は嘆いてました。
それで義母から退院しても、もう子供は預かれないと義兄を呼んで言い渡しました。

今は義兄嫁の母親が義兄嫁の故郷から来て、子供を預かっているようです。
めったに会わない祖母なので、まだなついてなくていつも泣いているようで義兄嫁が私ちゃんさえ預かってくれれば、万事うまくいくのにと愚痴っているので義兄がかなり怒っているらしいです。

732 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:42:56.28 ID:???.net
私がパートで義兄嫁が正社員だからだと思います。
結婚前から働いている、そこそこ大きい企業なので産休とって産休明けで働き続けているので、二人目が産まれても働くと言ってました。
前にも「私ちゃんはパートで責任なくていいね。いつでも辞められるね。」とにこにこしながら言われましたし

義母にお金は払ってないはずです。
義母の具合の悪い時に月に2〜3回程度預かってましたが
何か欲しいわけでは、無いのですが私にも「ありがとー」程度のお礼を言われるのみでした。

私が預かる時は何を食べさせていいか、わからないのでお昼は持ってきて貰ってましたが、義母のところでは義母が作ったご飯を夕飯まで食べさせていたみたいです。

一か月会って無いので、今は知らないけど三月時点では妊娠してなかった。
本人が産休明けでマイホームの頭金が貯まってから、二人目を考えるとかも言ってました。
義兄がしっかりしていて、防波堤になってくれていて今後私達に子供の事で迷惑は掛けないって言ってくれているそうです。

733 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:49:18.48 ID:???.net
体外受精しても受精卵が成長しないという義兄夫婦。うちの夫の種なら大丈夫かもと言われました
2019/12/03 18:00

不妊絡みでDQN返しの類の話です。

義兄夫婦から、うちの夫の種提供を頼まれました。
体外受精何度しても受精卵がうまく成長しないそうです。
義兄と遺伝子が一番近くて若い、うちの夫の種なら大丈夫かも、似てるかもとのことでした。

義兄夫婦は最初に夫にだけ言ってきて、その時に「義兄嫁と自分の子供を作るのはありえない、絶対嫌だ」と夫が断りました。
その次は私もいるところで夫婦で頭を下げられました。

義兄は「自分のせいで子供を抱かせてやれないから」と負い目に思ってるみたい。
義兄嫁は旦那(義兄)と近いDNAの子がいい、と言いました。

何度も断って、義兄は「養子をもらう」ことを検討していますが、義兄嫁は自分が産みたい!と固執します。
かといって、義兄となんのつながりもない子は産みたくないとかわけわからん発言。

夫婦で相談して、夫はパイプカット(男性の完全避妊手術)を受けました。
うちは子供が二人いますので、手術して問題ありません。
20万近くかかりましたが、縁切り料だと割り切りました。

手術が済んで1ヶ月経って、完全に子種がなくなったのが確認取れたため、義兄夫婦に告げました。
義兄は呆然としたあと、苦しめて済まなかったと夫に頭を下げて泣いて謝ったそうです。

DQNは「親からもらった健康な体に傷をつけて欠損させた」ところです。

夫が義兄夫婦にパイプカットのことを告げた時に、この先の絶縁を告げたので以後はわからないんです。
だから、手術の費用はもったいなかったけど縁切り料だと割り切ったって書きました。

夫が最後に義兄夫婦に会ってパイプカットの話と絶縁の通達をして
義兄が「そこまで苦しめていたとは思わなかった」と泣いて夫に謝ったのと、
義兄嫁が「切って捨てるくらいならなんで1回分くれなかったの!」と怒ったってのは聞いた。

夫や私が何度も断るうちに義兄は養子を貰う方向で考え始めていて、義兄嫁は自分が生むのに固執してて、だけど義兄嫁ももう40だからいろいろ厳しいのに、現実から目をそらして固執しててキモかった・・・

734 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 12:50:22.42 ID:???.net
さあクリスマスパーティの始まり! 旦那がシャンパンを開けたらポン!と栓が飛んで額縁の絵に直撃
2019/12/02 22:00

昨日まで旦那が出張だったのでうちは今夜がクリスマス会
料理はサラダやチキンやスープにピザ
大人にはシャンパン子供にはシャンメリーを用意
テーブルも華やかにとこの日のために用意したテーブルクロスをかけ可愛いクリスマス仕様のウエイト
食器は一目惚れで買った模様が素敵な皿に素敵なグラス

さあパーティの始まり!

旦那がシャンパンを開けたらポン!と良い音がして栓がどっかに飛んでったなと思ったら壁に飾ってあった息子が描いた額縁入りの絵に直撃

息子が駆け寄ろうと思わず立ち上がったがガラスが砕けて額ごと落ちたので慌てた旦那
息子を阻止しようと勢いよく立ち上がって椅子が倒れクリスマスツリーにぶつかり倒木

散らばった飾りを娘が拾おうとして椅子から転げ落ちそうになり反射的に掴んだテーブルクロスごと転倒
テーブルの物が半分ほど落下

あまりの惨憺たる有様に子供も大人も呆然
それでもみんなで協力して片付けして誰も怪我しなくて良かったねって急遽作った焼きそばと冷蔵庫にあったケーキを食べた

片付けしてたら旦那がキッチンのぞきに来た
落ちたけど無事だったシャンパングラスを見て「お気に入りのが無事で良かったね」と言った

「そうだね♪」と言って持ち上げた途端シャンパングラスが自壊した
ぬおお!

735 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 14:07:42.21 ID:???.net
見た目は地味だけど明るい甘えたがりで俺はA子が大好きになりドップリハマってた。
2019/01/24 08:00

当時の彼女に騙されて泣いた話

俺の家はあんまり裕福じゃなく(ぶっちゃけ貧乏)高校を出たら働こうかと思ってた
でも学歴コンプがある親父と教師の強い推しもあり高校もまじめに通ってたし大学に推薦で入ることになった
正直やりたいこともあったし、その学科に入れたことは素直に嬉しかった
親父もおふくろも手放しで喜んでくれて楽しい大学生活を送ってた
そして大学二年の時にコンパでA子と知り合い付き合うことになった
A子は医療系の専門学生で年は一つ下
見た目は地味だけど明るい甘えたがりで俺はA子が大好きになりドップリハマってた

大学二年も終わりに近づいて自分のゼミを選択する段になってA子が妊娠した、と言い出した
俺はもてない男だったから大事にしたくて回数も控えめだったし避妊もしてた
でも好きな彼女だったから俺ももう二十歳だしちゃんとしなくちゃ、と学校をやめて働いて結婚しようと決心した
気が早いせっかちな俺はその思いを胸にA子の両親に妊娠させたことと責任を取らせてくれと報告しに行った
A子の父は激怒して俺の頭を踏んづけたりされたが謝り倒した
怒られて当然だと思ってた

そして俺の両親にも謝りに行った
お袋は泣いたし、親父は激怒した
そりゃそうだよな、俺も今だからわかる
自分の希望だった子供が大学を立派に卒業するってのを楽しみに金がないのに学費を出してくれたりしたんだ
親父に猛烈に殴られた、でも俺は謝ることしかできなかった
結局は折衷案として大学は休学して様子を見ろ辞めるなという親父の説得に俺は甘えることにした

親父はなんだかんだで休学してる間の俺の仕事を探してきてくれた
親父は職人だったから現場の仕事(ALC工って仕事)だったけど金は結構いいし、学校に復学するためにいずれは辞めるということまで根回ししてくれた
今はもう死んでしまったけれど親父には俺が死ぬまで頭は上がらない
2学年が終了すると同時に俺は休学届を出して翌日から働き始めた
本当に仕事はきつかったけれど気のいい人ばかりで俺はA子のために働いていた

736 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 14:09:12.19 ID:???.net
でもこのころからA子がおかしくなった
俺は金が貯めたくて実家にいたから最初は毎日のようにA子に会っていたけどA子が俺に会いたがらなくなった
きっと俺がつかれているから気を使ってくれているんだな、とか俺は思ってた
でも俺は毎日のように電話して、おなかは大丈夫か?とか訊いていた
俺は家庭が欲しかったし、子供が欲しかったからね
正直当時はこのまま仕事をして学校は辞めてしまおうと思ってた

働き始めて2か月くらいたったとき俺はA子の実家に呼ばれた
能天気で気が早い俺はてっきり今後の話をされるもんだと思ってた
気合を入れて仕事上がりに風呂に入って背広を着てA子の実家に向かった
家に入るとA子の両親とA子は待っていた
何故かA子は号泣していて俺はそれを見て、流産してしまったのか?と不安に駆られた
そしてしばらく時間がたってA子の口から出てきた言葉は妊娠は嘘です、ごめんなさい。だった
俺は意味が分からなかった

A子両親も口々に俺に謝ってる
俺は意味が分からない、俺が最初に口にした言葉は多分え?ドッキリ?みたいな言葉だった気がする
A子が言うには、俺がどれだけ好きか試したかった、とか大学で楽しそうな俺がうらやましかっただとかそんなことを言ってたと思う
俺はもうパニックで、意味わかんないからまた来ますみたいなことを言って家に帰った
家に帰ってたしか笑いながら親父に報告した
妊娠って嘘なんだって、意味わかんねーよなwwwwwwwって感じだったと思う。
きっとあの時俺はアタマおかしかったと思う

親父はポカーンとした後激怒した
大学辞めるって言った時もあんなに怒らなかった
ガキの頃から親父には散々殴られてきたけどあの時ほど殴られたことはない
で、その時初めて俺は親父にキレた
俺だって意味わかんねーんだよ、なんだよこれ!!みたいに叫んで泣きながら初めて親父に殴り返した
お袋はただ泣くだけ、親父も冷めたのか喧嘩は止まった
そのまましばらくボーっとして親父と呑んだ
何も話さなかったと思う

737 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 14:10:23.96 ID:???.net
それからしばらく仕事は休ませてもらった
何もする気は起きなかったしA子とは会いたくもなかった
もう本当に訳が分からなかったから
A子とA子両親はウチに毎日謝りに来てたみたいだ
でも親父とお袋は取り合わなかったらしい
俺は部屋にこもってずーっとラジオを聞いてた
電気もつけず飯も満足に食べなかった
1週間くらいボーっとし続けて痩せた、で、急に頭の中で何かが閃いた
このままじゃダメだって思えて俺は部屋から出た
とりあえずA子に電話しようと思ったら電話の電池が切れてたのを何故かはっきり覚えてる
で、もうどうでもよくなって電話はそのまま放っておいた

その夜仕事から帰ってきた親父に土下座して謝った
とりあえず来年度から復学する旨を伝えて今年度は働くということ
そしてその給料で学費と生活費を支払うことを両親に伝えた
親父はわかった、と言ってあとはひたすら二人で飲んだ
俺はすぐ潰れて寝ゲロした
お袋が笑泣きしてたのを強烈に覚えてる

携帯は解約して新しい番号にした
近所のおじさんの家に俺だけ引っ越した
なんかやり直したかった
そのあとは宣言通り一年働いて学校に復学した
ダブりってのはきつかった
就職活動とかをはじめとして世間は浪人には優しいけど留年には厳しいことを知った
就職活動で面接のときなぜ休学したのかを必ず聞かれる
俺は自分が馬鹿だから遠回りをしてしまいました、と答えることにしてた
就職氷河期の始まりのころだったけどそんな俺を気に入ってくれる会社があって
なんとか無事卒業できたし希望の職について働いてる
A子はどうしたか知らない、なんか本気で興味がないというか関わりたくなくなってしまった
きっと実家には来てたりしたんだろうけど親父もおふくろも俺に何も言わなかった

今も俺は独身のままだ
あの一緒に飲んだ時以来、A子のことは一度も会話に上らないまま

738 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 14:12:00.42 ID:???.net
親父もおふくろも死んでしまった
今でも大学を卒業した時、学校なんてものに近寄りもしなかった親父が俺の卒業式に紋付き袴でお袋と来ていた
そしてただ一言、おめでとうと言ってくれた、お袋は泣いてた
きっとあれが俺ができた最初で最後で最大の親孝行だったんだろう

今だからなんとなく思うのはきっと俺が悪かったんだろうということ
ウソとわからないのもそうだし、信じすぎてしまったのもある
そしてA子に何も言わせず突っ走った俺が悪いんだろう
俺がなんでもさっさとやってしまったからA子は追い詰められてしまったんだろうな
モテない男だから女心を全く理解してなかったんだろう

何故か今はA子に謝りたい、で、俺の人生をそこからやり直したい
A子と因りを戻したいわけじゃないし、人生を後悔してるわけでもない
なんか知らんが謝りたい、あと死んだ俺の両親にも謝りたい、無理だけど
A子とあんなことがあったせいとは思わないが何故か結婚できない、踏み切れない
そんなままいい年になってしまった
A子に謝らなければ何か踏ん切りがつけられない気がする
彼女は普通に結婚して暮らしているだろうか?
もし俺とのことで傷ついてしまっていたら申し訳なく思う
もうA子のことは好きでも何でもないんだが会って謝りたい
きっと会わないし会えないと思うけど

とりとめがない書き込みをだらだらと申し訳なかった
今日が節目の誕生日だったからふと吐き出したくなった
いい年こいて自分の心ってわからないもんだな
そんな俺があの時A子の心なんてわかるわけがないと反省してる
消えます、女々しい書き込みで失礼した

739 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 14:24:50.44 ID:???.net
5歳の時に両親が離婚して母親に育てられて、小3の時に母に出来た彼氏にイタズラされた。
2019/01/24 10:00

全然修羅場じゃないかもだけど
5歳の時に両親が離婚して母親に育てられたんだけど母は私達子供を育てるために、朝5時から夜21時まで働いてた
レストランに昼まで働いて、工場に21時まで働いてた
私が小3の時に母に彼氏ができた ちなみに母親はかなりの美人です
私は母が大好きで、どうしても一緒に寝たかった
で、小3の夏に裸でリビングに倒れたフリをしたの

母がビックリして一緒に寝てくれるかも?って何故か思ったから
でも結局は、母の恋人のおっさんに抱きかかえられて、キッズの寝室に運ばれた
しかもおっさんは何故か裸の私の胸と股間をこっそりモミモミズコズコしてた 抵抗してもダメだった
えー!?!?てパニックになったわ…オッサンの行動が意味不明だったので…
私はいま19歳になったので、どんな事されてたかったやっと分かった段階だけど
もっとヒドイ事されてる子はめっちゃいると思う
世の中のシングルのおかあさん、一部の男の人は幼女にもすっごいイタズラするので気をつけてください
私はそのおっさんと、その前のおっさんにもイタズラされてマジうんざりです…

修羅場なのかな?でもお母さんには言ったんだよ「おじちゃんが体をさわる」って
でもお母さんは「子供好きだからねー^^」って 全く信じてくれなかったね
そうじゃなくて性的に指を入れたりヒドイ事をするって言ったのは中1の時で
それでもお母さんは信じてくれなかったw
こう書くとヒドイ母親だと思うでしょ?でもすごくいい母だったんだよね
朝から深夜まで子供のためにだけ働いて、クタクタなのに子どもたちのために三食作って用意して
稼いだお金は全部子どもたちに入れてたの
今でもそうだよ 弟のために工場であくせく働いてる…自分のために1回も金使ったことない
でも母の彼氏のために私はひどい目にあった…いみわからないよねー
お母さんの頭が悪いって言ってしまえば終わりだけど、私はそれじゃ消化できない

740 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:24:31 ID:???.net
全く知らないアドレスから彼女が男のモノを手で慰めているものや、彼女の胸に男の手が入っている写真がメールで送られてきた。
2019/01/24 12:00

誰か居る?

誰かに聞いてほしい(´・ω・`)

新幹線で2時間の距離に新支所を開設することになって新支社開設のメンバーに選ばれたのを期に、3年付き合った彼女にプロポーズした
彼女も大きなプロジェクトを抱えていて、それが終わったら退職して支所のある街に来ることになった。
6月に両家族だけの結婚式を挙げて、異動後二人で新居を見つけて入籍することにした。
彼女が来るまで、新居と家財の購入ができないため、俺は家具付きのワンルームに入居した。

結婚式後、2ヶ月後で彼女が退職できるはずが、彼女の上司が仕事の完了を認めないので退職できずにいた。
無視して退職することも勧めたが、そのプロジェクトに必要なスキルは彼女しか持っていなくて退職すると他のメンバーの迷惑になる為など、彼女は理由を付けて仕事を続けていた。

5ヶ月後、知らないアドレスで彼女が男のモノを手で慰めているものや彼女の胸に男の手が入っている写真がメールで送られてきた。
彼女が浮気している事を知って、入籍前だったので婚約の破棄をメールで伝えて着信拒否をした。
支所の立ち上げの激務でいらだっていたこともあり、あまりの理不尽さに急激に彼女に冷めて話し合う事よりも切り捨てて前を向くことにした。
実家に婚約破棄を伝えて、その理由も説明した。

年末休みに入って、実家から彼女の件で戻ってこい
実家には、彼女と彼女親と彼女上司が待っていた
彼女から今までの経過を説明された

俺   28  専門商社   開発営業  院卒
彼女  28  分析会社   研究職   院卒
上司  47  経営者の甥        高卒 

741 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:25:06 ID:???.net
・プロジェクトが終わらなかったのは、上司が彼女を俺に渡したくなかった為の引き伸ばし
・彼女は早く退職したい、上司にどうしたら終れるかと言ったら、一度抱きたい、そうすれば満足
・彼女は浮気はしたくないので断ると、上司はせめて手でしてくれと言って、彼女がしぶしぶ承諾
・上司はこの時の写真を俺に送ったら、俺が激怒して彼女と別れて、彼女が上司に頼ってきて彼女ゲット
 と思ってあのメール
 どうやって俺のアドレスを知ったのか聞くと上司は口を閉ざし、彼女は激怒していた
・上司は、入籍前なら不倫にはならないので口説こうと必死だった

俺は
・彼女に対して本番しなくても浮気は浮気
・会社の退職を勧めたのに無視し、原因を発生させたのは彼女
・本当に強制ならば、パワハラ、セクハラで会社や警察に訴えるはず
・入籍前でも婚約状態で結婚式も挙げているので、上司に対しても慰謝料を請求する

上司は
・入籍前だから自由恋愛の範疇、会社も関係ない
・一発もやってないのに、慰謝料は払えない
・慰謝料じゃなく彼女との手切れ金としてなら払う

その後、上司から慰謝料(上司曰く手切れ金)を貰って終り
彼女から別れたくないと言われたが、一旦白紙に戻すことで納得させたので
慰謝料も請求せずに着信拒否も解除

彼女は会社に訴えたが、上司が経営者の身内なので無視されて警察に被害届を出して、今裁判中。
上司との打ち合わせ時の録音データは彼女側には渡した。

1年経って仕事も落ち着いて、彼女の事を冷静に考えられるようになった。
友人知人から彼女の擁護の電話、メール攻撃があり俺の親の勧めもあり、来月から彼女と同居となった。
入籍は、同居後様子を見てと言う話になったので、まだ家財は買わない。

批判されると思ったよ。
その批判は、ちゃんと受け止めていく
この結論にたどり着くまで凄く悩んだけど

742 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:25:27 ID:???.net
・彼女は早く退職したい、上司にどうしたら終れるかと言ったら、一度抱きたい、そうすれば満足
・彼女は浮気はしたくないので断ると、上司はせめて手でしてくれと言って、彼女がしぶしぶ承諾
・会社の退職を勧めたのに無視し、原因を発生させたのは彼女

この3点については、会社に洗脳されていて、セクハラ・パワハラの意識がする方もされる方もあまりなかった
手の行為も途中で気持ち悪くなり、彼女が上司を突き飛ばして帰って未遂で終わっている
行為自体が会社内で強制されている、勝手に彼女の携帯の個人情報を抜き取る等悪質で彼女に考慮すべき背景もあって、まだ愛情が残っていたので白紙に戻してやり直し。
再構築なので、信用が回復してから入籍する事した。
彼女がそれでもいいと言うので、同居に同意したし、俺の自己責任で頑張ってみようと思う。

743 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:31:07 ID:???.net
初孫と対面したトメ「息子(夫)と似てないね。私子の前夫に似てるんじゃない?」私「…」→後日、夫「その髪、どうしたんだ!」私(もう限界なんだ…)→結果・・・
投稿者:kijyomita
2020/06/08 01:31

長い話ですが、聞いてやって下さい。

私は再婚、夫は初婚。私の前夫は交通事故で亡くなりました。
前夫が亡くなった後、私は実家に戻り、幼なじみだった今の夫と再会し、 5年ほど経ってから結婚に至りました。
夫は私が再婚である事、前夫を亡くしている事をもちろん全て知っていて、理解した上での結婚なのですが、トメは最初から私の結婚歴が気に入らなかったようです。
戸籍が汚れている女を○○家の嫁として扱うなんてまっぴらだ、
もっと若い嫁が良かった、生娘じゃないから汚い・・・等。
ことあるごとに夫が庇ってくれますし、同居でもないのでなんとか我慢していました。

一昨年子どもを授かり、無事に産まれました(息子です)。
トメにとっても初めての孫ですが、トメが初めて息子と対面した時に、
「息子と全然似てないね。それより、あんたの前の旦那に似てるんじゃない?」
と、そんな事はありえないのに、嫌味たっぷりに言われました。他にも
「あんたの前の旦那にそっくりだから、名前も同じにしたら?早タヒにする名前だから縁起が悪いかねぇ?」
「うちの家系にこんな鼻の人はいないねぇ。あんたの前の旦那の家系かねぇ?」と何度も何度も。

私自身を悪く言う時は、夫が一緒でもおかまいなしで、そのつど夫に叱られているんですが、 息子について何か言う時は、夫が居ない時を見計らって言います。
前夫が関わっている内容なので、夫にも言い出しづらく、数ヶ月経ちました。

義実家の法事の時、またいつものように陰で息子と前夫についてあれこれ言われ、 帰宅後に髪をとかしたら、髪の毛がごっそり抜け落ちました。
それを夫に見られ、「どうしたんだ!」と驚かれました。
ストレスで髪が抜けるという事を自分の事として体験し、もう限界なんだなぁと感じました。

744 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:33:50 ID:???.net
そこで初めて、夫の知らない所でトメに言われた数々の暴言を夫に話しました。

話し終えた時点でもう夜遅かったんですが、夫はその場でトメに電話をかけました。
私と息子の事で話し合いたい、言いたい事が山のようにある、と。
翌日、私は夫に連れられて義実家へ行きました。

夫はトメに、「俺はこいつの最初の旦那さんの事は全部承知の上で結婚した。
◎◎さん(前夫)が不慮の事故で亡くなったのは確かに不幸な事だったけど、 だからこそ俺は今度こそこいつを幸せにしたいと思って結婚したんだ。
こいつは再会した時よりもずっと明るくなったし、子どもも産まれた。
これから家族三人で平和に暮らしたいと思っているのに、どうして邪魔をするんだ?
息子が◎◎さんに似ているようにおふくろが感じるなら、それはそれで仕方ない。
でも、もしそうだとしても、それのどこが悪い?◎◎さんが守ってくれてると思えばいいじゃないか。
俺ら両親と◎◎さんの三人で息子を見守っているって、俺は思える。
なのにどうして、関係ないおふくろがこいつを責めるような事ばかり言うんだ?」
実際は合間にトメが言い訳を挟みましたが、こういう内容の事を言ってくれました。

トメも最初はおとなしく聞いていましたが、じきに不機嫌になり、
「おかあさんはあんたにもっといいお嫁さんをもらってあげたかった」
「旦那を早タヒにさせた女なんか縁起が悪い」
「そんな女と暮らしていたら、あんたも精気を吸い取られて早タヒにする」
「孫も可愛くない。あれはあたしの孫じゃない。嫁子と前の旦那の子どもだ」
正確ではありませんが、こういった言葉を喚き散らしました。

不思議なもので、私は怒るよりもトメが哀れに思えてしまいました。
ほぼ無意識に「お義母さんって、かわいそうな人ですね」と呟いていました。
一言言ってしまえば、もう全部言ってしまえ、という気持ちになって、
「私を気に入らないなら、それで結構です。私には夫さんも息子もいますし。
気に入らなくていいです。その方がいいです。関係ない方がいいです。
◎◎さんが亡くなったのを私のせいだと言うなら勝手にしてください。

745 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:34:31 ID:???.net
でも、例え本当に私が悪いんだとしても、あなたにとやかく言われたくありません。
息子を孫と思えないのも、その方がいいです。関わらないでください。
お互いに気に入らない同士なんだから、今すぐ縁を切りましょうよ。
もう二度と会いたくないです。私もあなたが大嫌いです」
涙がボロボロ出たけど、全部言えて本当にすっきりしました。
特に、大嫌いだと言えたのが、なんだかすごく嬉しかったです。

トメは「あんたなんか嫁じゃない!出て行け!」と叫び、
私は言われたとおり、出て行きました。
すぐに夫が追って来て、「全部吐き出してすっきりしたか?ごめんな、あんなおふくろで。
お前は金輪際、俺の実家には関わらなくていい。
俺もお前や息子を悪く言う家とは付き合いたくない。
今度この家に来るのは、おふくろの葬式かもしれないな…」と言いました。

夫はその言葉どおり、その後実家とは行き来していません。
昨年末に引越しをしましたが、新しい住所も知らせていません。
夫とトメを仲違いさせたのは多少心苦しいのですが、
あのトメならどんなお嫁さんでも同じような結果になっただろうと自分に言い聞かせています。
夫と息子と私は、夫の言葉どおり平和に暮らしています。

うまくまとめられず、長くなってしまってすみませんでした。

746 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:36:32 ID:???.net
【修羅場】犬の散歩中、何者かに後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
2019/01/24 14:00

痴漢に襲われた時。

高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。
犬が戦ってました。痴漢と…。

うちの犬はミニチュアダックス。もしかしたら犬が見えてなかったのかもしれない。
あるいは、小さい犬だと舐めていたのかも。
でも、よく知られているようにダックスフントは猟犬。
ものすごく力が強いし、噛みついたら離さない。
そしてうちの犬はものすごく凶暴なんです。
そういうのもあって、犬がいれば痴漢なんか平気と思ってたところはある。
でも実際体験する事になると、ただただパニック。
すごかったです。
犬、すごいフットワークで男の攻撃を華麗に避けて、隙を見て足だの腕だのにガブガブ。
男はTシャツに膝丈のズボンだったので、もう、血だらけ。
本気で犬が痴漢を食い殺すかと思った…。

私はとても怖くて手も出せず声もかけられず…。
とうとう男は犬を掴んで投げつけ逃げ出したんだけど、犬は鮮やかに着地すると、そのまま飛び出し痴漢を猛烈に吠えながら全力で追跡。

747 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:37:25 ID:???.net
ダックスって足短いでしょ。でも、すんごい脚早いんですよ。
うちの体育会系の兄(身長185)の全速力と勝負して負けないくらい。
固まったままだった私も慌てて犬を追ったら、公道に止めてあったワゴン車から犬がポイされた。
犬はさらに車を追跡しようとしたけど、慌てて捕獲。
興奮してもがいてたけど、しばらくして落ち着くと私をぺろぺろしてくれた。
痴漢の血がつきそうでちょっとイヤだったけど。
私もやっと思考回路が回復してきて、兄に電話。兄は帰宅途中で、すぐ来てくれた。
そして私と犬見て兄ビックリ。犬血だらけでした。

その後警察来たりなんだかんだでやっと家に帰り、兄が犬を風呂に入れたけど、犬は怪我なし。
現場にもかなり血がついていたから、大けがだったと思う。
でも病院には行かなかったみたいで、結局捕まっていない。
帰宅した母が顛末を聞いて卒倒しそうなほど驚いてたけど、犬をぐりぐり撫でまわして褒めてた。
その晩は肉だのヨーグルトだの贅沢三昧に甘やかされてました。

あとで警察の人に教えてもらったんですけど、現場にはナイフも落ちてました。
あとあと考えると、拉致されるところだったんですよね。
でも私には犬が格闘している印象があまりに強くて、もう、それだけです。
犬は見た目は可愛いですけど、歯をむき出しにして唸ったり吠えたりしている顔はすごいですよ。
私にはあまりやらないんだけど、兄に叱られると怖くて逆に向かっていくの。
私はチビだし、体重なんか兄貴の半分しかない。そんな兄でも、犬が歯を剥いて吠えるとビクってひきます。
普段兄貴があまりに身近で、もうね、塗り壁みたいで隣でご飯食べてるとすごい圧迫感…。
痴漢男も兄貴よりずっとヒョロイくせに、羽交い絞めにされたら動けなくて、それもパニックだった。
私の学校は男子が圧倒的多いんだけど、今までは一番大きな男子でも兄貴より軟弱に見えて正直ナメてたんだけど
あれ以来男子が目の前に立つだけで警戒してしまいます。

748 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:38:41 ID:???.net
あ、あと、兄貴が迎えに来た時、「なんか、お前臭くない?」と言われて、握りしめていた手を見たら、犬のう○ち、持ってました。
拾う時、ビニールに手を入れて掴んで、袋の口を結ぶんですが、掴んだところで羽交い絞めされたため、その手で抵抗したみたい…。
私にも犬にも付着していなかったので、
痴漢、う○こ まみれです。
車のシートにもついてるといいなー

749 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:40:14 ID:???.net
【ロミオメール】俺は君にひどい仕打ちをされたけど一度も君を呪わなかった。健康になれたのはそのおかげだから感謝しなさい。
2019/01/24 16:00 0

付き合うギリギリ寸前に目が覚めて縁切りした元彼未満から来たメール
そいつと親しくしてた頃(3ヶ月くらい)は私は体調崩して無職だったんだけど
今は飲食店で働いてて、そこに元彼未満が来店。
その日の夜中に知らないアドレスから来てた

件名 おめでとう
本文 ○○(元彼未満の名前)だよ。元気になったんだね
パートかな? ちょっとダサいけど女の子だしねw 俺はそれもいいと思うよ
俺は君にひどい仕打ちをされたけど一度も君を呪わなかった
健康になれたのはそのおかげだから感謝しなさい
俺と出会ってからちょうど一年目に再会するなんて君は選ばれているようだ
ちょっと不本意だけどねw 扉は鍵を選べないから仕方ない。。。
鍵に合う扉も一つしかないことを自覚するように
俺にした仕打ちを反省して鍵を持ってきなさい
Love is all
Love is a low

ひどい仕打ちというのは嫌いな所を列挙して(異常な束縛、見下し、自分が世界一正しい、都合が悪くなると社会のせい、言いなりにならないと怒る、
メールのみでの死ぬ死ぬ詐欺、行動しないくせに反原発・反捕鯨してる俺カッコイイ、揚げ足とり大好き、などなど)
だから付き合えないと言い聞かせたものの、「いちいち細かいなー」とか「ツンデレも大概にしろよ(プンプン」な反応だったので
嫌われるしかないと思ってねらー風に煽りまくった事だと思う
ニートながらタロットとかやる人で「俺にそんな口きいてどうなるか分かってるの? 高等魔術師○○より」って返事が来た時は
高等魔術師○○キリッ だっておwww をやる夫AA付きで送ったり。

結果的に醜い心の持ち主とはもう話さない!俺が穢れる!と言われて無事絶縁できたんだが
自分の言ったことも忘れたんだろうかこの馬鹿

750 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:40:51 ID:???.net
【ロミオメール】俺は最近作曲家(ボカロPって知ってるか?)になるため会社を辞めたんだ。家に来てくれないか?頼む。困っているから。
2019/01/24 18:00 0

半年くらい前に離婚した元旦那 からきたロミオメールを投下

件名 ずっと

(某携帯会社のCMで流行った曲の歌詞が書いてあるだけなので省略)

知ってるか?
この曲は、お前のための曲なんだ。
比喩とかじゃなく、本当にお前のための曲だ。
んっ?何故って?
俺が作詞作曲したんだよ
驚いたか?
感動してしまったか?
ありがとう、愛してるよ
ずっと…

ところで、俺は最近作曲家(ボカロPって知ってるか?)になるため会社を辞めたんだ。
家に来てくれないか?
頼む。
困っているから。

なんかいきなり来たメールがこれだったのでかなり精神的にきました

751 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:42:35 ID:???.net
義弟嫁は結婚前からトメさんに辛く当たっていて、あの人がいた10数年なんだか落ち着かなかった。
2019/01/25 10:00

まとめてたら長くなっちゃった。ごめんなさい

義弟嫁は結婚前からトメさんに辛く当たってた。
私は長男嫁で義弟嫁と同じ年、義弟嫁の数年前に結婚してる。
旦那が義実家の家業を継ぐので敷地内別棟同居。
義弟も義実家の会社で働いているので
近所に住んでいる。兄弟仲は良好。
ウトメはごくごく一般的な良識ある人達だと思うし、私はなにか嫌な事をされた覚えも無い。

義弟嫁がトメに怒っていたのは、

・結婚式が義実家主体だった
 (全額義実家持ちだった)
・近くに住むように仕向けられた
 (嫌なら自分の旦那にちゃんと言いなよ)
・孫梅攻撃
 (孫が楽しみ、とは言ってた)
・義弟嫁実家非難
 (年賀状もお中元お歳暮の返事も無いから病気なのかと聞いた)
・義弟嫁に働く事を強いる
 (義弟嫁は立派な資格持ちなのでトメが「勿体ないねー」と言った)
・義弟嫁子の教育に口を出す
 (これはあるかも。でも普通レベルかな。
  しつこくいってきたりはしない。)
・義実家の食事会で出された食器が汚れていた
 (これも時々ある。トメはメシウマだがズボラ。
  その場で言えば必ず謝って変えてくれる)
・義弟嫁子が猫アレルギーなのに猫が好きと言う
 (これは仕方が無いのでは。飼ってる訳じゃない)
・トメ甥が放蕩息子でよく愚痴を零していたが、 趣味の分野で40過ぎて花開き認められた。
 するとトメは甥を褒めだした。掌返し最低。
 (これも普通かなと…。高齢無職者が
  お金のかかる趣味をもってれば、身内には懸念材料だし、成功したらそりゃ喜ぶでしょ)
・イデオロギーが違う、カープファンである
 (言いがかりだとしか思えない)
・お稽古三昧で遊び回って体調を崩す
 (本人の趣味だからこれも仕方ないと思う)

752 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:43:47 ID:???.net
どれも、言われてみれば確かにそうかなーと思うけど、人間てそんなに完璧じゃないから嫌だったら自分で対処していくしか無いと思う。 
トメはしつこくないし高圧的でもない。
私自身が未熟で失敗ばっかしてるし、誰かの気に入らない部分を責め立てる義弟嫁の気が知れない。怖い。
トメも、いつもいつも義弟嫁に嫌な顔されて(直接なんだとは言わない)、
どじっこだけど明るくて親切だったのに
徐々にふさぎ込むようになってしまった。
私は義弟嫁さんを怒らせてばっかりね…って。

極めつけが、コトメが死産した時。
近距離別居のコトメはいつも元気な良い人。
彼女が第一子を早期に死産してしまった。
高齢なので、もしかしたらもう子供は望めないかもしれない。さすがの元気印なコトメも鬱っぽくなってしまったらしく、又折り悪くコトメ旦那の母が脳梗塞を起こしてしまい
一人っ子のコトメ旦那はそっちでも忙しくなってコトメのフォローが不十分になってしまった。
それに対してコトメは一切文句は言わなかったが(むしろコトメ旦那をフォローしていた、コトメ旦那もコトメを凄く心配して不安がっていた)
トメは心配し、しばらくコトメを里帰りさせて休ませる事にした。

で、その数ヶ月前に義弟嫁は第二子を出産していた。
子の性別もコトメと同じ、女の子。
だからトメは、コトメが落ち着くまで来ないで欲しいと義弟嫁に言った。
義弟嫁は「いい加減にして欲しい」と怒った。
コトメと嫁に差をつけ過ぎだ、気を遣え気を遣えって、何故嫁に出た人にそこまで気を遣わなければならないのか。
私達夫婦は義実家家業の為に働いている。
その事に何も思わないのか。

確かにトメはコトメに過保護な感じもある。
でも、嫁と娘で差があるのは当たり前だよ。
しかも死産だよ、気を遣うのも当たり前だよ。
とその場で義弟嫁に言ったら、
「あなたは子供を連れてくるなと言われてない」
って言い返された。

753 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:44:59 ID:???.net
だってうちの子、もう中学生男子だしな…。
言われなくても義実家に顔なんか出さないし…。
同年同性の赤ちゃんを見るのは辛いでしょうよ。

義弟嫁は、普段は孫の顔見せろって言っておいて、自分の都合が悪くなったら来るな、ですか。
私の子はあなたを喜ばせるおもちゃじゃないですよ。
コトメさんは気の毒ですけど、それだからって私の出産が祝われないのは、それは違うんじゃないですか。
じゃあ、もう二度と来たくないです。

って捲し立てた。一理あるけどさあ…。
トメはすっかり萎縮してしまって、ウトや私旦那、義弟に連絡して義弟嫁の出産祝いをやるように伝えた。
勿論私は何故そうなったかスピーカーした。

ウト、私旦那激怒。義弟も叱った。義弟嫁は、おめでとうって言ってくれても良いじゃない!
みんなで喜んでくれても良いでしょ!
コトメさんが結婚した時、私のハムスターが死んだ。
なのに皆コトメさんにおめでとうっていってた!!
と、泣いた。いや、そうかもしれないけどさー…

結局、なんとコトメさんにおめでとうを言わせた。
私達ももうやけ糞でおめでとうって言った。
で、義弟一家とは近所なのに疎遠になった。
義弟嫁は、時々会うとなぜか勝利宣言してきた。

翌年、コトメが再び妊娠、今度は無事産まれた。
そりゃもう盛大にみんなでお祝いした。
義弟は来たけど義弟嫁は呼ばなかった。
義弟嫁はお祝いしたいと言っていたけど、コトメ旦那が「結構です」と断った。
その後、義弟嫁はしきりにコトメと連絡を取りたがって来ているそうだ。
コトメ夫婦は良い仕事していてオシャレだし、子育てに関してもすごくしっかりしている。
専門職の良い友人も多い。
義弟嫁子と年が近いから色々情報が欲しいんだろうね。

義弟嫁は、「従姉妹同士仲良くさせましょうよ」とトメに間を持つように言ってきているそうだけど、10年前にトメが私の子と義弟嫁子(第一子の方)に同じ事を言ったとき、
「従兄弟だから仲良くとか、そういうのもお姑さんからの押しつけなんですよ、負担です」
って言い放ったくせに。

754 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:46:00 ID:???.net
トメさんは「あなた、親戚だからイトコだからって懇意にするのは主義ではないと言っていたでしょう?
それに、あなたに何かあったらすごく気を遣わなくちゃいけないから…もう年だからそういうの疲れるのよ…」
と言っていた!!偉いトメさん!!

私も道で義弟嫁一家に会った時にそう言った。
コトメのことを凄く聞かれたので。
(お受験とかベビーグッズとか。)
「義弟嫁さんは相手に完璧な対応を求めるから。私達はそれに応えられないの。ごめんね。義弟嫁さんにつりあうような完璧な友人を見つけて、その人と仲良くしてね。」
義弟嫁は、「そんなのお互い様ですよ」とか「少しでも期待に応えようとする姿勢が大事なんです」
とかわけ分かんない事をアワアワ言っていた。

まあ結局義弟夫婦は離婚しちゃったけどね。
調停で如何に自分が正しいか演説して呆れられ、
「そんなにあなたが素晴らしいのなら
一人でも立派に生きていけるでしょ。
そんな駄目な夫なんかいらないでしょ」と言われ財産分与だけで離婚した。
勿論財産は、義弟が様々に分けていたので実際に元義弟嫁が貰えたのは数百万だった。
でも十分と思ったのか勝利宣言して去っていった。
第二子ちゃんだけ連れて行った。

元義弟嫁、地元や実家に帰って生活して
ようやく今までの暮らしが非常に良かった、優遇されていた事に気付いたらしく義弟や義実家、私にすごくコンタクトを取ってくる。
その度に「もう他人なので」と言うんだけど
「一度は家族になったのだから時々は会いたい」
だって。第一子くんも義弟も会いたくないって言ってんだから仕方ないでしょうよ。
でも元義弟嫁は第一子くんの卒業式に来て、その後義実家にまで付いてきた。
第二子ちゃんがいたので追い返せなかった。
そして食事会の最中で
「結局嫁姑関係でこうなっちゃいましたね」
「結婚って、本人同士だけじゃないんですね」
「私が至らなかった点があるとしたらそこかな」
と言い出し、義弟と第一子くんに
「オマエの性格が悪いからだ!!出てけ!!」
と怒鳴られていた。

755 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 15:46:45 ID:???.net
義弟は、第二子ちゃんの親権について何年でも争うと言っていた。

元義弟嫁がやってた事って、モラハラなのかな。
自分達の悪い所、落ち度を容赦なく叩かれてあの人がいた10数年、なんだか落ち着かなかった。
真綿のような修羅場だったなあ。

756 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:02:25 ID:???.net
元嫁「出世したんだね。もう充分だよ、一緒になろう」俺「再婚はしないよ」→元嫁はストーカーのようになった
。(328◆g6bSN70Yc6 )
2019/01/25 11:00

元嫁が幼馴染だった、明るくて頭が良くて一緒にいるだけで楽しかった。
元嫁の言う通りにしているとうまく行くし、言う通りの結果になる事が多くていつしか、元嫁の言う通りにすることが当たり前になってた。
育った地域も地元に残る人が多くて、小学校から知り合いだらけの中で生きてきた。
同じ業種に就職して結婚したけど、優秀な元嫁はどんどん出世していった
ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになると言いだした。
結構きつい言葉も言われてへこんだ。
元嫁に、私と別れたら俺は負けず嫌いなところがあるから、仕事に打ち込んで成長していい男になれる。
離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげるとか言われて俺のいう事も聞かずに出て行った。
元嫁は言い出すと聞かないと知っていたから、しぶしぶ離婚した。

離婚した後は、仕事しかやる事が出来なかったので資格取ったり研修行ったり出来ることを頑張った。
嫁も持っている資格を取る時は、元嫁の友人を通じて嫁ちゃんから俺に必要だからって資格取得の資料やテキストを持ってきてくれたけど元嫁は会おうとはしなかった。

気が付いたら4年経って中小企業ながら同期の中で一番最初に役が付いた。
そんな時に元嫁から、役付おめでとう会おうよと連絡が来たけどまだ満足してないからまだ会えないって返したんだ。
何度かメール来ていたけど、出世して元嫁への意地も出てきてもっと頑張ってから会おうと思っていたので無視してた。
そんな時に大手会社からいい条件で誘われたので転職して大都市に引越しした。
大都市の生活は、毎日が楽しくて、同僚もいい人が多く、社内も魅力的な女性が多くて、誘われることも多くなり充実した生活を送っていた。
気になる女性が出来て、再婚も意識し始めた時に元嫁が知らないはずのアパートの前に待っていたんだ。
もう充分頑張って成長したから、また一緒になろうと言われた
俺は、まだまだ仕事にも満足していないし、気になる女性も出来たから、元嫁とは再婚しないよって言ったのに元嫁は、納得してくれず、もう充分だよ、もういいよ、一緒になろうと言う

757 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:03:16 ID:???.net
気になる女性の話も信じてくれない。
別れたくないとか言っていたけど、離婚を言いだして出て行ったのは元嫁。
聡明で明るかった元嫁が論理的な話が出来なくなっていた
あれだけ好きだった元嫁が、愚鈍な女性に思えて気持ちが冷めた。
元嫁はストーカーのようになったので、引越しも考えている。

前職で役付になったあたりまでは、元嫁の計算通りだったらしく元嫁は周りに俺が成長したら、もう一度一緒になると言っていたようです。
俺と一緒になるまでは、ちゃんとすると言って他の男の誘いも断っていたと信頼できる共通の友人から聞きました。
本当に4年で会社に認めてもらったので、元嫁の思い通りに行動していたことに
なったわけです。
離婚していなければ、こんなに頑張る事が出来なかった事は事実です。
本当に意地だけで、仕事も研修も自己開発セミナーも頑張りました。
俺が転職して大都市に引越すことは、元嫁にとって想定外のようでこんなのおかしいよ、地元が大好きな俺らしくないとよく言っています。

地元から離れているので、元嫁は月に2度しかアパートに現われません。
月2回元嫁と会って話しているのだから仕方ない事だと思いますが気になる女性からは、距離を置かれてしまいました。
距離を置かれてると不思議にその女性の事は気にならなくなりました。
逆に元嫁に対して、気持ちが冷めたと書きましたが元嫁の事を客観的に考えられるようになったというのが近いです。
その上で、元嫁の事がやっぱり好きだと言う感情に驚いてしまいます。
一晩寝て、自分の書き込みを読んで離婚の時に元嫁から突き放されて、好きなのに出ていかれた事があまりにも衝撃的で悲しかったのに、俺も意地を張っているだけで、こんなに元嫁の事を想っているんだと気づいてしまいました。

ストーカーと書いているけど、元嫁が来るのを待っているのは確かだし引っ越すと言ってても、引っ越さないで元嫁と会い続けている。
バカな男と言われようが、元嫁と会うと落ち着いて居心地がいいのです。
今週末に元嫁が来た時に、自分の気持ちをぶつけてはっきりさせたいと思います。

週末に元嫁の関係をはっきりさせようと
転職後、初めて地元の戻る事に決めて、幼馴染の元同僚に昨日連絡を取ってみた。

758 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:05:54 ID:???.net
久しぶりに幼馴染達と飲みたいとも思っていたんだ。

で聞きたくない情報を聞いた。

・元嫁が会社を辞めて、別の会社に派遣社員で行っている事
・会社を辞めた原因が上司との長年の不倫の発覚
・会社を辞めたのが2ヶ月前で、アパートに現われた時期と重なる
・婚姻中から上司と不倫
・その不倫した上司が俺らの元仲人
・復縁を勧めてきたのがその元仲人w

前に書いた信頼できる友人wと言うのがその上司です、笑っちゃいますw

>元嫁が知らないはずのアパートの前に待っていたんだ。
この時に気付くべきだった。
新しいアパートの住所で年賀状を出したのは、実家と親戚関係と世話になったと思っていた元仲人で友人関係にはあけおめメールですましたので、今の住所は知りえない。
実家に確認したけど、今の住所教えてないって、今年になって元嫁とは会ってもないらしい。

上司の奥さんから元嫁に慰謝料請求されたらしいので、婚姻中からの不倫なら俺関係あるので上司宅に電話した。
上司嫁さんから、仲人なのに幸せを奪うようなことしてを御免なさいと上司嫁さんも被害者なのに謝罪された。
邪魔になった元嫁を俺に押し付ける為に
上司が離婚してからの4年間元嫁が操を守っていたから復縁を勧めてきたことを話した
上司嫁さんから不倫の証拠を貸してもらえることになった。

元嫁には、上司との不倫の事を聞いた事、俺に対してもケジメをつけてもらうために嫁の実家に行くことをメールしたが返事がない。
どこまでも人を馬鹿にしやがって、元嫁と上司は絶対に許さない。
先週誕生日だったのに最悪な30代の始まりになったwwwwww

上司嫁さんと会う約束を頂きましたので、朝一番に伺いました。
元嫁上司嫁さんの離婚協議書で元嫁との関係は、仲人関係後とありましたので
俺との婚姻中の関係と証明できたわけですが、本当は元嫁が入社すぐに酔い潰して関係を持ったようです。

759 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:06:56 ID:???.net
元嫁上司は離婚後、地方に地方左遷、住んでいる家は上司嫁さんが、子供の関係でそのまま住むことになったようです。
元嫁は元嫁実家に戻っていましたが出て来ませんでした。
発覚は、会社の同僚の女性が上司が元嫁ばかり優遇するので、とある証拠を持って役員に摘発したようです。
会社で処分されたことで事実が明らかになって、今回の結果になったようです。
元嫁の同じ職場だった幼馴染に問い合わせて分かった訳ですがなぜもっと前に教えてくれなかったと言うと、会社で聞かれない事には言うなと箝口令が出たので
言えなかったそうです、聞かれた事には答えていいという事なので、
俺から問い合わせがあったので話す事が出来たようです。
元嫁実家に行くと元嫁は不在で200万を封筒にいれて押し付けられました。
これで許してくださいとのことで、元嫁とは会う事はなかったです。
元嫁上司には、これから慰謝料請求になります。
取れて200万ぐらいになりそうですが、代理人に建てて請求する予定です。
実務は実家に頼んで取れた慰謝料は心配かけた親と姉に渡すつもりです。

元嫁実家に行った時に、元嫁は俺と会わせる顔がないと言って会えませんでした
本当に不在だったのか、家にいてても出てこなかったのは分かりません。
嫁実家からは、200万頂きましたので、すべて忘れて次に進みます。
知り合いの多い、人のつながりの多い土地でそのまま元嫁が生きていくなら
かなり辛い生き方をするのは間違いない。
俺の知り合いは、元嫁との縁を切ったらしい。
元嫁の情報は、黙っていても入りそうですが、それを使ってどうするかは今後のおれの気持ち次第ですが田舎に縛られずにこのまま、地元と縁を切って、都会で生きていくのもいいかと思っています

地元ネットワークで元嫁のやったことは、全て周知になって元嫁は村八分状態のようです。
昨日は、慰労会で30人近く男女集まって楽しく飲んできました。
2人の女子からはアドレスを内緒で貰ってちょっとうれしかったです。

元嫁対策は、姉が激怒していますので元嫁とは俺との接触禁止
元嫁上司には慰謝料請求を求めるそうなので姉に任せて俺はこっちで出来ることを頑張ります。
良い彼女が出来たらいいなと思う、30歳の初夏。

760 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:07:56 ID:???.net
箝口令が出ていて言えなかったが、俺が問い合わせた時点で周知のものとなり一気に広がったようです。
いくら仲がいいと言えども会社と言う組織に属していれば言えない事もあるようです。
昨日は言葉足らずで終わったので、少しだけ補足します。
元嫁は会社で恋愛沙汰で揉めて、退職したことは知られていましたが俺との婚姻前から不倫状態が続いているとは地元の仲間たちは知らなかったようです。
結婚していた期間も1年半くらいで、離婚後もお互いに交際寸前までの相手はいましたし遊びに行くだけの相手はいました。
元嫁とは離婚して4年も経っていてその後の話だと思っていたようで俺の事とは無関係と思っていた。

辞職自体が2ヶ月前でようやく人の口の端に乗り始めたと言うところです。
元嫁と同じ職場だった幼馴染も、会社役員だけの話で終わって元上司が転勤して社内にいなくなってから概略を聞かされたようでこの件について役員に訴えた女性からも真相を語られることはなく退職した。
元嫁も辞職する時に、元嫁も会社もこの件を公にしないと約束したが、今になって漏れ出したと言うところです。

元嫁家から預かった200万は一旦返却して、慰謝料を請求することにします。
元嫁が有責であると言う証拠を残し再婚する時に不利益にならないようにするためです。
元嫁家に行った時に不倫の動機を聞いたのですが上司と付き合ったら出世もして、上司の右腕である自分も上司と同じ扱いをされるのがうれしかったようです。
結婚も上司が一度仲人がしたいと言う理由で結婚して上司に忠誠を誓うために、上司の言うがままに離婚したようです。
今になって俺の大切さが分かったらしいですw

元嫁が元上司に頼んで俺に引き取らそうとしたみたいでそのうち地元に居辛くなるので、地元から離れている俺ならばれないと考えていたようです。
ただ離婚後、元嫁と元上司は接触禁止にしていたらしく元上司の嫁さんは追加請求できると笑っていました。
子供の面接権の制限強化や追加慰謝料なのかはわかりませんが。

不倫の経過は、元嫁の親の説明と詫び状と言う形で元嫁の直筆の手紙で受け取りました。

761 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:08:53 ID:???.net
36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
2019/01/26 11:00

36歳の時ひっかかった女が超地雷物件だった修羅場。
うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。
と言ってもあくまで体だけの浮気で嫁と別れてそいつと再婚なんて気はサラサラない。
嫁は稼ぐし家事育児もべつに欠点ないし何より俺の親に気に入られてるからこれ以上の女はこの世にいないと思っていた。
浮気相手にも嫁の悪口はいっさい言わないし「嫁に不満は何もない」ことは必ず伝えてる。
最初にそう宣言しておくと女も立場をわきまえるし、付き合っていくうちに後腐れが出てきても「最初に言っておいただろ」って言えるので突き放しやすい。この方法マジオヌヌメでした。それまでは。
だが36の時のその女はフワフワ系どころか電波系だった。つまり理屈が通じなかった。
初めのうちは普通のスイーツ()な感じだったんだが、そのうち俺と一緒に住みたいと言い出した。
「最初に言ったとおり俺は嫁に不満ないし別れる気もゼロだよ」と言い聞かせたんだがバカ女は「それでもいい。奥さんとあなたと一緒に住みたい」と言い張る。
いやおまえがよくても俺と嫁がイヤなんだよ、と懇切丁寧に説明しても「でもきっと楽しいよ」とか「奥さんの足りない部分を私が補える」などと言う。いやだから嫁に不満はないんだってばしかしバカは人の話を聞かない。
しょうがないのでセクロスで丸め込む日々が続いたが俺もさすがにこの女に手を出したのは失敗じゃないかと思い始めていた。

なんでかっていうとこの女、不倫=悪いことって意識がない。隠そうという気がない。
会社でもベタベタするし恋愛は世界で一番素晴らしいものだと思ってるから皆が祝福してくれると思い込んでる。
俺は逃げ回るようになったがバカはさすがバカなので空気読まない。嫌われたという可能性を考えない。
しまいにバカは「あなたの養子にして」と迫るようになった。家族の一員になりたい=でも嫁はもういる=だったら子供
という思考回路らしかった。

762 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:09:27 ID:???.net
完全に脳味噌膿んでますありがとうございました。
ていうか実の娘はもういるんだよカス。ということでまた一から説明し(水ダコに向かって話す方がマシってくらい通じなかったが)最後に別れ話をした。
しかしバカ「あなたが私と別れられるわけないじゃない」だと。
バカはなぜか自分の体に圧倒的な自信があって自分とセクロスした男は二度と離れられんと信じていた。
いや別に普通ですが。ユルくもないがそれほどヨくもない。ほんとふつー。なのでハッキリ「たいしたことねえよ」と伝え、バカを置いて去った。その後バカは会社を辞めた。ほっとした。

俺がバカの存在を忘れ始めた頃、夜くつろいでいると嫁が「庭で物音がする」と言った。そして見に行った。
嫁が悲鳴を上げたので俺が行くと例のバカが庭に侵入していた。暴れるわけでもなくポツーンと立ってる。
嫁が警察を呼び、警官が来た時もまだボケっと立ってた。俺は「知らない人です」としらを切ったが嫁が「主人の浮気相手です」と発言。嫁なぜか知ってたwwww
警察は民事不介入とか言って帰りそうになったので「せめて追い出すのだけ手伝ってくれ」と頼んでクソバカ女を外に出してもらった。
女は「家族にしてほしかったので実力行使した」というようなことを供述した。
ぶん殴りたかったが警察の手前それはできず、警官に諭してもらって一応パトカーで連れていってもらった。
いやー、地雷に手を出すもんじゃないな。勉強になった。

嫁には「家族を巻き込むなんて。娘になにかされてたらどうする気だったんだ。なぜ家を教えるんだ」とぎゅうぎゅうに絞られたよ。
夜にパトカーが来たことで同じ町に住むうちの実家にも知れてしまい俺は両親と嫁にむちゃくちゃ怒られ、今後のいろいろ細かいことを約束させられた。
嫁がセクロスさせてくれないのでちょこちょこつまみ食いはしてるが継続浮気は懲りた。離婚したくないし。
今は何とか娘を手なずけるべく、いろいろ買ってやったりしてます。

763 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:11:56 ID:???.net
【ロミオメール】愛しい俺の小鳥ちゃん。いざ飛び立とう。俺と言う名の無限の未来へ。
2019/01/26 12:00

昨日私の誕生日だった。
そしたら実家に元旦那(パティシエ)から誕生日ケーキが届いたらしい。
で、一緒にメッセージカードがはいっていたそうな。

愛しい俺の小鳥ちゃん。
いざ飛び立とう。
俺と言う名の無限の未来へ。
輝く日々を再びもう一度。
You can FLY.

なんだろう。
なんとも言えず気持ち悪い。

kwskと言ってもたいした事は何もなかったんですけどねw

彼が浮気して浮気相手が泡姫でその泡姫も実は既婚者で泡姫旦那のホストさんが我が家に怒鳴り込んできて大暴れした挙句、何故か当面の慰謝料だと言って私が母から貰った切子のグラスを盗まれ、
旦那がこれで済んだからもういいだろ?w機嫌直せYO☆とふざけた態度をとりやがったから別れ、その後は泡姫が妊娠したらしく認知!結婚!責任取れ!と泡姫本人と泡姫一家から追いかけ回される楽しい日々を過ごしている
と人伝に聞いて平和に過ごしてたんだけどな。
何がどうしたんだろうか

764 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:12:40 ID:???.net
【誤字ロミオ】元夫『父さんは交流されてるし…』『僕築いたんだ(!)』『勿論私子のことだって殴らない(キラキラ』『離婚届だって本当は出してないって分かってるから』
2020/06/22 17:24 0

3年前に離婚した元夫から
カッコの中は絵文字です

元気かい?僕は…元気とは言えないかも…(顔に縦線)
母さんは入院してるし(救急車)
父さんは交流されてるし(パトカー)
なんで僕が一度にこんな辛い目にあわなきゃならないのだろう(泣き顔)
○○と結婚してた頃は毎日賑やかに明るく生活してたのに…
今こんな目にあうなんて…人生なにがあるか分からないね…
僕築いたんだ(!)
○○が我が家の太陽だったんだって(太陽)
○○が作ったご飯が懐かしいよ(ナイフフォーク)
○○が戻って来てくれたらきっと
我が家は元通りうまくいくって(GJの指)
父さんだってもう母さんを殴ったりしないし(バット)
勿論○○のことだって殴らない(キラキラ)
約束してあげるから早く帰っておいで(家)
優しい僕は○○を責めないよ(笑顔)
離婚届だって本当は出してないって分かってるから(はぁと)
○○の本当の居場所は僕のところだもんね(はぁと×7)

「2年半分の慰謝料が滞納されてます
 はよ払え」
と返して以降、返事がないまま1週間。

ジジィとババァに殴られ続けた結婚生活をまたしろと?
杀殳るか杀殳られるか、の修羅場を繰り広げろと?
ババァ、ジジィに殴られて入院か
ジジィはとうとう暴行で捕まったのか
おまえら全員ザマーミロだわアホが!

三点リーダーと絵文字がひたすらウザくて杀殳意が涌く。

765 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:13:36 ID:???.net
【ロミオメール】こんにちは☆ボクはとおるっクマだよ☆とおる君が、私ちゃんの事が大好きだ!もう一度会いたい!って泣いてるって聞いて、こうしてお手紙したってわけさ☆
2019/01/26 15:00

一昨日別れたんだが、さっそくロミオになってしまった。

こんにちは☆
ボクはとおるっクマだよ☆
リラックマのお友達なんだ☆
とおる君のお家のリラックマ君からとおる君が、私ちゃんの事が大好きだ!もう一度会いたい!って泣いてるって聞いて、こうしてお手紙したってわけさ☆
とおる君はとっても優しいよ?
私ちゃんの事を許してくれるはずさ☆だからとおる君のとこへ行ってあげて?
大丈夫☆私ちゃんにはこのとおるっクマがついてるんだからさ☆
(リラックマの着ぐるみ着用のとおる写メ添付)

人の財布から3万盗んでバレたらしらばっくれて最終的に逆ギレ→顔面グーパン食らわした奴が何を許すんだよ!

766 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:14:35 ID:???.net
【ロミオメール】夜なか に ごめんね。 ジツはきのう 健康診断 で要検査てデタん   だ
2019/01/26 14:00

ロミオなのか?よく分からないが・・・

つい先日の事 夜中のに登録の無い番号から着信があった。
寝ぼけながらスマホ弄って拒否ったら、また同じ番号から着信
結局どちらも出ずに切れたんだけどその後すぐメールが来た。

(原文まま)
「夜なか に ごめんね。 ジツはきのう 健康診断 で要検査てデタん   だ、
急にふあんになて話ししたく   なったんたよ?
でも下り帰してく  れてありがとう(絵文字)
げん気だすよ、またね(おっさんの顔写真が添付)」

あああああああー思い出したよこの顔
5年ぐらい前に紹介されて番号交換したけど、上記みたいになんか神経にくるレベルの
メールが来たり、自分は飲食で昼間時間あるからって『今すぐ会いたい」って
留守電入れたりされて、結局一度も2人きりで会わずにサヨナラした男だわー

下り帰し?は多分私が間違えて一瞬かけ直した事だと思う。
つーかなんで番号残してるんだよ・・・紹介者にも話して断っただろーが
取りあえず返信はせず拒否リストに入れておいた。コワイ

767 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:21:35 ID:???.net
嫁の仕事が急に忙しくなって仕事が落ち着くまで家事の多くを俺がやるようになっていた。そんな時期が6ヶ月過ぎた頃に嫁の浮気が発覚した。
2019/01/27 11:00

嫁と結婚して3年目で、嫁の仕事が急に忙しくなって話し合って嫁の仕事が落ち着くまで家事の多くを俺がやるようになっていた。
そんな時期が6ヶ月過ぎた頃に嫁の浮気が分かった。
嫁が深夜に帰ってきた時に眠り込んで放置された見た携帯で判った。
忙しかったのは3ヶ月で、後は既婚同僚とのデートが忙しかったらしい。
嫁の携帯でのメールや画像で浮気している証拠を取れたので、データーを移したり印刷したりで制裁を計画している途中でどうでもよくなった、

なんだか面倒くさくなってきて、正月に嫁の実家で浮気の証拠をぶちまけた。
嫁は謝罪はするし、嫁実家はやり直しを懇願するけどそれ自体もどうでもよくなった。
嫁両親が嫁と同じ会社の間男を連れてきて、間男から謝罪を受けた。
嫁実家から間男には償いをさせるので許してほしいと頭を下げられた。
その後、間男から12回の不貞行為分として6万を反省文と共に渡された。
子供が生まれたばかりで今自由になる金は、これしかないって泣きながら言われたが泣きたいのはこっちだった。
嫁実家からは、1年はやり直す時間をくれって言われて嫁と同居していたけど
物理的に俺のほうが早く帰るので自分で飯作って、次の日の弁当を作って風呂に入って自分の部屋で寛いでいる時間に嫁が帰ってくるので、毎日会話もない。
今も間男と同じ職場で働いている嫁にも興味もない。

半年経って嫁両親が来て、関係改善を真面目に考えてくれって言われた。
間男から慰謝料を出ているし、嫁も努力するので俺にも歩み寄れってさ。
間男からの慰謝料には嫁の分も含まれている、嫁も間男も誠意を尽くしていると言う。
間男からのふざけた反省文と12回の不貞行為分6万を嫁の両親に叩きつけた。
1回5000円の価値しかない安い女なんていらない。
6万で何が二人分の誠意だ、浮気してから嫁の料理も弁当も食べたこともない。
洗濯も掃除も自分でしてきた、毎日10時過ぎしか帰ってこない、休日は掃除もせずに昼まで寝ている。
嫁が反省しているとは思えない。嫁両親は絶句していた。

768 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:23:21 ID:???.net
嫁実家がその金と反省文を持って間男の家に乗り込んで間男と嫁実家と揉めているようだが俺には関係ない。
その後離婚届を書いてアパートを借りて出て行ったがサインしてくれる様子もない。
もう、金を欲しいとは思わないので、自由にしてほしい。

今週分の食料を買いに行っていた。
嫁は不妊症なので、治療をしない限り妊娠の危険はない。
20代の間に嫁が子供をつくりたいと言っていたが29にもなってこんな事で揉めていてそれどころじゃないだろう。
間男はまだ23なので、本当に金がなら、もう金は要らないから消えてほしい。
嫁実家が間男の家に突入したことで、間男関係でも今回の浮気がばれたみたいですが間男嫁にばれようが、仕事を首なろうが知った事じゃない。
仲人が弁護士を使うのは止めてくれって言われて。
仲人は何度か嫁実家に話はしているけど進まず、仲人の顔を立てなきゃいけないけど、もう限界。

弁護士には相談していたけど、仲人が嫁実家に恩があるので待ってくれと言われたんだ。
よく考えたら、俺は仲人とはなんの恩義もないし、弁護士を通すよ。
次の人生は舐められない様に、できるだけ慰謝料を貰って離婚する。

俺は親はいないし、妹しかいないので舐められたと思う。
両親の遺産があって、金には困っていない。
妹のように、家を買わなくてよかったよ、まだ身軽のままだから職場の上司に転勤依頼をだして、誰も知らないところに行きたい。

だから、弁護士入れてできるだけ慰謝料を貰うし、両方とも解雇まで求めたい。
両方から、一応反省文と言う始末書は受け取っているので、DV云々はないと思う。
同じ職場だから嫁実家が間男家に突撃するまでは続いていたと思う。
今はそれどころじゃないと思う。
それまで、間男はばれていなかったみたいで、今は間男家や嫁職場で揉めている。
揉めているところに、とどめさすよ。

昨日午前中に弁護士事務所に行って、保留中の内容証明の送付をお願いしたら
早くも今日届いたみたいで電話が騒がしいwけど無視w

769 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:29:03 ID:???.net
なぜか仲人と嫁親が顔を潰されたって大騒ぎしているw
家に戻ると待ち伏せされそうなので、荷物を持ってビジホに避難。
あしたの夕方に弁護士事務所で交渉で関係者と話が付きました。
おら、なんかワクワクしてきたw

一日では終らずに水曜日から今日まで話し合いになりやっと解決しました
間男と嫁は解雇にならず、別々の地に転勤の辞令が出るようで間男は異動、嫁は異動するか退職するか迷っているようです。
間男から200万、嫁から250万の慰謝料で同意、離婚届けに捺印となりなした。
嫁の会社は、間男を間嫁実家の近くの支店に異動させて、間嫁実家に同居させ更生させるので解雇までは勘弁してやってほしいと。
この件は間嫁の意向もあって、間男の慰謝料も会社からの前借で一括で貰う事になった。
間嫁も嫁と同じ会社だったので、間嫁が会社と交渉しました。
間嫁は子供が生まれたばかりで再構築を選んだようです。

嫁親から、親なしのくせに人の顔を潰して、親なしでも娘をやった恩を忘れやがってと非難されましたが結婚した当時は、両親とも健在でした、事故で両親を一度に亡くしましたが
嫁親には何一つ迷惑はかけていないと思っています。
嫁親の家業が祝い事に関する事なので、身内から離婚者が出るのが商売に障るようでかなり嫌味を言われました。
俺に文句言う前に自分の娘を叱れよと言うと恩知らずとなじられ身内のいない根無し草は、人のつながりが分かっていないと馬鹿にされました。
何も言い返されなくて辛かった。

嫁が両親が残してくれた俺の分の遺産の半分の3500万を請求して嫁の方には権利がないと理解させるのに弁護士が苦労していました。
嫁に貰えないと分かっていたなら、浮気なんてしなかったのになぜ言わなかったと俺に的外れな言葉を叫んでいました。

まだ届けは出していませんが、今月中には独身に戻ります。
最初から弁護士に丸投げすればよかった。
無駄に時間を神経をすり減らしただけだった

770 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:30:06 ID:???.net
俺の父親が酔って嫁に失礼なことを言って疎遠に。子供が生まれると嫁両親に手を回して謝罪しようとしてるのだが…
2020/06/22 08:10

俺が29、嫁が32のとき結婚したんだけど俺の父親が酔うと嫁に洒落にならない冗談をよく言っていた
特に年齢や子供が出来ないことに対して「畳と嫁は新しい方が良いって言うけどうちは逆だな」などなど
嫁は自分が歳上なことを気にしていたので俺も母親も父親に注意していたのだが冗談だとか酔ってて覚えてないとか言われて誤魔化されてた

3年くらいして帰省したときに俺が酔って寝ていたら夜中に嫁がしくしく泣いていた
父親に「俺は一生孫を見れず仕舞いかぁ」とかいろいろ言われたらしい
俺は一人っ子、さらに子供を作ろうと頑張っていたけどなかなか出来なかった
酔いが覚めるのを待って翌朝、父親に「ふざけんな!二度と来ない!」と言って飛び出してから親とは会っていない

それから二人で頑張って、もし出来なかったら産婦人科に行こうと言っていた矢先、子供が出来て翌年男の子が産まれた
母親とは連絡を取り合っていたので産まれた事を言うと、お祝いとして三十万送ってきた
礼はしたが帰省はしなかった
一歳の誕生日に両親が会いに来ると連絡があり、断ったが絶対に来ると言い出した
嫁に聞いたら会いたくないと言うので両親には「旅行に行くから来てもいない」と伝えたら
父親が「嫁に謝りたいから電話を代わってくれ」と言ってきたが嫁は断固拒否

その後、俺の両親が義両親に「娘さんに酷いことを言ってしまった」と謝りに行ったらしい(^_^;)))さ🎵
それで義実家に帰る度に嫁は義両親と義兄から「俺君の実家に行って話し合いなさい」と言われるようになった
俺は「父が悪いのだから」と謝るが、「それにしたって絶縁状態がつつくふ良くない」と言われる
そしてとうとう今年の正月、嫁が義実家に帰りたくないと言い出し帰らなかったは
来年、息子は小学生になるのに両方の実家との関係が最悪で、しかも両家にとって唯一の孫なのに
このままで良いと思いますか?

771 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:30:49 ID:???.net
【修羅場】長女が我が家に結婚の報告に来て、そのついでに縁切り宣言までされてしまった。
2019/01/30 12:00

昨日長女が家に来て結婚の報告に来て、そのついでに縁切り宣言までされてしまった。
まあこの縁切り宣言は仕方のないことだと思うし、正直ほっとした面もある。
でも私のことをぼろくそに言われたことが納得できない。
私自身自分の性格が良いとは思わないし執念深い人間だとも思う。
でも、私にはこうする以外方法がなかったということも理解してほしいが、
理解してもらえることがないことがつらいというか、腹立たしい。
そもそも26年前に夫が不倫したことが事の始まりで、その不倫相手に子供ができてしまったのです。
最初彼女は私に離婚をしてほしいと言ってきたのですが、当時私が夫の実家の商売には欠かせない人間だったこともあり、義両親のものすごい反対と、私が慰謝料と財産分与を求めたことで、
夫自身にその気がなくなったこともあり、結果認知と養育費の一括支払いで、
彼女と縁を切ったのです。この時の子供が長女でした。

その後色々ありましたが、私にも子供ができそれなりに幸せに暮らしていましたが、長女が小学2年生の時に、彼女の母親が男を作って失踪。
一括で支払った養育費は残っていませんでしたし、長女実母の実家に長女を預けてその後一切連絡はありませんでした。
結果、長女の祖父から連絡があり(この祖父という人は悪い人ではありませんでしたが、すでに再婚をしており、逃げた母親はこの再婚相手とは関係が悪かったので、)面倒は見れないということでした。
結果、施設に入れるか、うちで引き取るのかという話になり、義両親は施設に入れたほうがいいといったのですが、夫が引き取りたいといったため、私と夫が話し合い、引き取ることになりました。
正直私が考えた彼女に対してできることは、娘と同じ待遇にする。これのみです。
娘に習い事をさせれば、自動的に長女にも習い事をさせるようにする。
学校はどちらの子供に対してもできるだけ希望に沿った方向で考える。
日常の家事はする等、自分の子供にすることは長女にも同じことをする。長女に対して愛情があったのかといわれると、同じ家で生活するものとしての情はありましたが、確かに娘を愛するようには愛せなかったです。

772 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:31:56 ID:???.net
それに長女のほうも、私の悪いことを逃げた母親からかなり聞かされていたのだと思いますが、最初から私に打ち解ける様子はありませんでしたし、こちらから打ち解けようとしても無視することが当たり前といった感じで、まあ娘というよりは同居人といった感じだったように思います。
長女との生活は、彼女が大学を卒業して就職をして一人暮らしを始めるまでつづきました。
盆と正月は家に顔を出していましたが、昨日夫になる人を家につれてきて最初に書いたことを言われた?されたのです。
式が済んだらもう家には一切帰ってくることはないし、付き合いもしないと。
そのことに関してはまあそう思うなら仕方がないと思いますが、
私に「あなたはお金を出してくれたし、育ててくれたけど私のお母さんと私からお父さんを奪ったんだから当たり前のことをしてもらったとしか思わない。
子供ができて、もし私の子供に何かされたら大変だからもう会いに来ない。」そう言ったんです。
私から言わせれば悪いのは長女の母親と夫であって、どうして私がこんなに恨まれてるのか納得がいかない。
まあもうどうでもいいといえばいいんだけど、恨むなら私じゃなくて夫と実母だと思う。
本当に納得できない。
血のつながらない長女に絶縁宣言をされて納得がいかないと書いたのですが、レスつけてくれてる方がいたので報告させてもらいます。
物質面では平等にと心を砕きましたが、愛情の面ではどうしても血のつながった次女と平等というか、そんな風にできなかったことを攻められると嫌だなあと思ったから、かき捨てさせてもらいました。
昨晩なのですが、長女が家に来ました。長女の結婚に関しての相談です。
私は思わず長女に、「どうしてそんなことを私に相談に来るの?相談するならお父さんでしょう。私は関係ないから。」と言いました。
長女は、「私を嫁に出すくらいのことはやって罰は当たらないんじゃない?」と言いましたので、
「罰は当たらないと思うけど、それは私の役目じゃないし、この間私とは縁を切るって言っていたでしょ。今後一切関わり合いを持とうとは思わないし、私の子供は次女だけだから、あなたの好きにするといい。」と長女に言いました。
夫は今まで私が長女に対して、次女とできるだけ同じようにしようとしていることを知っていましたから驚いていました。

773 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:33:06 ID:???.net
私にとりなそうとするようなことを言いかけたので、「それ以上言うなら今すぐに次女とこの家を出ていきます。」
と言ってそれ以上話をさせませんでした。
長女の結婚式も結婚に関することも絶対に何もしません。家からお金も出しません。ここまで育てて、あそこまで言われては許せるはずもありません。
長女が今夜また来るといって帰ったようですので、彼女の養育費をすでに彼女の実母に支払い済みで、当時作った書面を準備しておきます。
今後妥協は決してしません。離婚も視野に入れています。絶対に許しません。

長女との話し合いは結局夫と娘を含む家族での話し合いとなり時間がかかってしまいました。
長女の結婚に関する相談は、結婚相手のご両親からきちんと手順を踏んでほしいといわれたことに始まります。
つまり、婚約、結納、式、披露宴(もしくは、最低でも親族顔合わせの食事会)をするように言われたことです。
当初長女達は友人知人を呼んでのガーデンウェディングと、あとはハガキ等での報告を予定していたようですが、その計画を伝えたお相手がご両親から叱責され、きちんとした手順を踏みたいといわれたようです。
しかしながら私には関係のないことと私が一蹴しましたら、夫が私に土下座をして結婚式が終わるまではこらえてやってくれと言ってきましたので、これまでの経緯を含めもう一度、夫と長女と私で話し合いました。
長女は、実母が養育費を持ち逃げしたことは知りませんでしたが、夫と実母の関係が不倫であったことはきちんと理解しておりまして、私が夫と離婚しなかったことを非常に恨んでいました。
「子供もいなかったのに、お父さんにしがみついて私の人生をめちゃめちゃにした。」
私に言わせればむしろしがみついていたのは夫のほうだったのですが。
正直なところ社会人として独り立ちしている人間にこんなことを言われると、
腹が立つよりもあきれてしまって思わず笑ってしまいました。
やはりこれが血というものなのかなとぼんやりと考え、長女をいさめもせず、
私にばかり我慢を強いる夫にもほとほと嫌気がさしたので現在大学の近くで下宿をしている娘を呼んで私たち夫婦の離婚も視野に入れて話し合いをすることになりました。

774 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:33:55 ID:???.net
長女と娘は、当時娘が小さかったこともあり、長女を引き取った時には姉としてなついていたのですが、長女が娘に私の悪口を言うので、娘のほうから長女には近づかなくなり、娘が中学に上がるころには、私も娘も長女と家族としてやっていくことは難しいとの認識でした。
しかしながら同じ屋根の下に住むわけですから、できる限りお互い気持ちよく過ごせるようにと何度も家族で話し合いをしたり、私なりに努力はしましたが、
結局お互いに距離を取ること以外の方法を見つけることができませんでした。
今回の話し合いでは、娘も私と2人で生活をすることを喜んでくれましたので、2人で家を出ることに決めました。
話は飛びますが、義理両親は死ぬ前に私に夫のことを謝罪していました。
義理両親には長女と夫の本質が見えていたのでしょうね。
商売のほうは、義理両親が鬼籍に入る前に私にすべて残してくれましたので夫に出て行ってもらうより私と娘が家を出るほうが手っ取り早いと思いますので
私たちが家を出ることにしました。
商売は順調ですので大丈夫でしょう。
もうちょっと続きます。すいません。

長女の結婚のことはもう私には関係がありません。
話し合いの時に娘が長女に
「お姉ちゃんはお母さんのことも私のことも嫌いで仲良くする気もないのに、
今更都合のいいことばかり言うのはやめて。
今までだって私やお母さんが少しでも仲良くしようとしてきたことも迷惑だって言ってたんだから今度は私やお母さんがそう言ってもいいんじゃないかな。
お父さんもそう思うでしょ。
片親で結婚する人は日本中どこにでもいるし、私だって結婚するときはお姉ちゃんと同じ両親がそろってない状態になるんだよ。
全部お姉ちゃんとお父さんのせいなんだからね。もう私やお母さんに期待しないで。」
と言い自分の部屋に戻っていきました。
その後私がもう一度長女に
「結婚のことは自分の親に相談しなさい。困ったときにだけ母親になれと言われてもなれません。」
と言い話し合いは終了しました。
長女は「なんで今頃になってこんな意地悪をするのよ。」と言って泣いていましたがかわいそうに感じるより自分のことは全く反省しようとすら思わない長女にあきれてしまいました。

775 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:34:29 ID:???.net
荷物を整理し、新しい住居を見つけたら別居開始です。
夫はまだ離婚を拒否していますが長引くようなら弁護士に頼むだけです。
まあその場合夫にはこの家すら残らなくなる可能性が高いと思いますけど。
慰謝料を払い惜しんで不倫相手と長女を見捨てた男ですからね、損得勘定をしたら離婚に同意すると思います。
長くなりましたが、とりあえず決着はつけたと思います。
残りのGWは娘と荷物の整理に大忙しです。
まだ新しい住居を確保していないので、とりあえずは娘のものをきちんとまとめてしまおうと思います。

776 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/05(日) 16:35:34 ID:???.net
【公開制裁】夫の会社に忘れ物を届けたら、夫が女とお弁当を食べていた…調べてみたら完全に不倫関係。義実家もグルだった→義実家で親戚一同が集まって出産祝い。ここがチャンス!
2020/06/21 12:24

DQN返しの末に離婚もできた話をします

結婚して1年たった頃、私の妊娠が発覚しました。
と同時に元夫が職場に移動届けを出し、義実家同居。来月から義実家に住民票移すよという段階で知らされたため考えたりする時間もありませんでした。
先に私だけ義実家へ入り、3ヵ月後に元夫がきました。
3ヶ月間、意地悪などされたりはなかったのですがとても寂しく、元夫がきてくれたのを喜んだのもつかの間、 地元の親友と毎晩遊びに出かけるようになりました。

義実家の人達も、その親友とは小さい時から本当に仲良かったからねぇってだけで止めてもくれませんでした。
妊娠8ヶ月の時、忘れ物を届けようと元夫の会社に行くと、女の人と仲良くお昼ごはんを食べていました。
毎朝お弁当を作ってたのですがそれとは違うお弁当を食べていました。
それから携帯や鞄や手帳などを漁り、その女の人が毎晩元夫を連れ出してる親友で初恋の人で元カノだとわかりました。
もちろん、身体の関係もありました。

元夫も長男で相手女忄生も長女ということで結婚はできず、元夫が一度結婚して孫を作ってから離婚し再婚しようと義実家込みで話ができあがってたのをそのとき初めて知り 私は実家へ電話しました。
父も母もたいへんびっくりし、いろいろと調べてとりあえず里帰りさせていただくことになりました。
無事出産し、何事もないようお宮参りなどの行事にも義実家を招き5ヶ月が過ぎた頃しびれをきらした義実家が帰ってくるようにと言ってきました。

私は両親に付き添われ、義実家に戻りました。
義実家では私の両親も来るということでご馳走を用意してくれており、ついでにあちらの親戚への孫披露も兼ねていたのか親戚がたくさん来てくださっていました。
そんな席で私の両親が元夫の不貞の証拠を提出。
私が居ない間はほぼ止まり込みで女忄生が入り浸っており、言い逃れできない状況でした。

総レス数 776
1024 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★