2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】Z武の死刑が執行される

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/06(金) 09:17:54.12 ID:???.net
法務省は5日午前9時、イタリアンレストラン経営者だった高■晋一さん一家4人殺害を指示したなどとして殺人教唆の罪などに問われた元カタワ真理教教祖のおしゃべりエロだるまことZ武洋国死刑囚(4Z)=東京拘置所=の死刑を執行したと発表した。

通常なら9時台に執行されることの多い死刑だが、同死刑囚を神格化する信者が暴動等を起こす場合を考慮し、また拘置所の警備上慣例とは異なる異例の8時台の執行となった。

関係者によると、同日中に複数の死刑囚の刑が執行される可能性があるという。

上川陽子法相は同日記者会見し、「いずれも誠に身勝手な理由から尊い人命を奪った極めて残忍な事件。慎重にも慎重な検討を加えた上で執行を命じた」と述べた。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28174880V10C18A3CC1000

684 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:10:33.43 ID:???.net
人気のキャラの地域限定Tシャツを着ていたら近所の奥さんにクレクレされた。「2種類あるからいいじゃない!」言われたけど、もう1枚はまだ外に着て出たことは無く…
2018/01/19 21:05

最近今人気のキャラの地域限定Tシャツを着ていたら
近所の奥さんにクレクレされた。
私もそのキャラの地元の友達に買ってもらい
送ってもらったものなので無理ですと言うと
「2種類あるからいいじゃない!」と言い放ちました。

確かに色違いで2枚ありますがもう1枚はまだ外に着て出たことは無いんです。
多分干していたのをチェックされたのではないかと思います。
怖くなったので干し場所を変えようと思いました。

>621
キャラはその有袋類ですw
私がクレクレされたTシャツはドーム横イオンで限定販売のものです。
イラストは写真をトレースなのかかなり実物に忠実。
着て歩くと敏感なお子様が嬉しそうに指差してくれますよ

685 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:14:09.81 ID:???.net
町内会役員のA(あいさつ程度)がお祭りのお菓子引換券を持ってやってきた。ちょうどその時、叔母から大きな箱の宅配便が届き…
2018/01/19 18:05

携帯からすみません。
今日の午前中の出来事。

来週、町内会のお祭りがあって子供はお菓子を貰えるね。
その引き換え券を持って来た役員のA(挨拶程度の人)にクレクレされた。

ちょうどAが来た時に栃木の叔母から宅配便が届いて箱が大きいから
一旦玄関に置いて貰って判子を押してたら箱の伝票?を見ながら
「ねぇねぇ野菜だって。凄い量だね。うちにも分けてくれない?」と…。

量が多いのは我が家と実家、祖母の3世帯分が入ってるから。
しかも中身もまだ見てないのに。
いつもは実家へ送って貰うんだけど今回は両親が旅行で居ない為に
我が家へ送って貰った。
だから「3世帯分入ってるから箱が大きいだけ」と言ったら
「お宅はまだ子供も小さいからそんなに量は食べないでしょ。
 お宅の分を分けてよ。うちは野菜を送ってくれる親戚なんていないのよ。
 ちょっとだけでいいから頂戴」と言われた。

仲良しの友達なら自らあげるけど
「このまま実家へ持って行くからあげられないの。ごめんなさいね」と断ったら
「んまー!!ケチねぇ。少し位なら分からないじゃない。うち給料日前で
 お金なくてさー。うちを助ける為だと思って!!ねっお願い」だってw

何で挨拶程度の人の家計を助けなきゃいけなのよ。
これがクレクレかぁと思ったら旦那が起きて来てビビったのか
「あっじゃあまた後で来るからよろしくね」と帰って行った。

旦那にクレクレされたって言ったら「なんじゃそれ?図々しいな」と呆れてた。
後で来ても「もう実家へ持って行っちゃった」でスルーします。

本当にこう言う人っているんだね。
気を付けなきゃ。

>546です。

謎の中国人の様になってしまってお恥ずかしい。

7時過ぎにAがまた来ましたが旦那に出て貰い、
「実家へ持って行ったからもうない」と言って貰いました。
あっさり帰ってくれて良かった。

乙くれた方ありがとうございました。

686 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:15:38.86 ID:???.net
旦那の会社のノルマでトイレットペーパーを買わされるんだけど 16ロール入りを8パックのダンボールで一度に買う。初めて遊びに来たママさんにトイレ貸したら…
2018/01/18 21:05

うちは旦那の会社のノルマでトイレットペーパーを買わされるんだけど
16ロール入りを8パックのダンボールで一度に買う。

初めて遊びに来たママさんにトイレ貸したら
「このメーカーって初めてみるけど、どこの?」
と聞かれて、旦那の会社のノルマで〜と話したら
「大変ねぇ〜貰ってあげようか?邪魔になるでしょ?」
とサラっと言われた。本当にびっくりした。

「買い置きで腐るものでもないし、使うから無理」
って言ったけど
「でもノルマだったら、一杯買わないとダメなら、
 はやく使ったほうがいいでしょ?」
と言われ、やりたくなかったけど
「え、じゃあ買ってくれるの!
 旦那喜ぶわ〜ノルマに協力してくれるなんて!」
とマヤってあげたら、慌て出して
「お金払ってまで欲しくないよ」
と言われたから、最後に
「うちはお金出して買ってるんだよ?」
と目を見ていったら、それから二度と家に来なくなったw

他のママさんに「あの家は物を買わせるよ!!」と言いまくったみたいだけど
子供が小学生になってまで、母親同士も家にあがりこんで仲良くするのはないし
本当の仲良しは、こちらの言い分をちゃんと聞いてセールスなしって
安心して来てくれる。

安易に仲良くなった、たかろうとするセコケチ仲間達は
噂を信じて近づいて来なくて結果オーライになった

687 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:33:58.78 ID:???.net
隠し子の存在を女が嫁にバラした→嫁『離婚だ。生命保険の受取が全額娘に渡るよう遺言を書け』俺「娘は俺の生き甲斐。でも隠し子も大事」→嫁と娘が出て行ってしまったんだが・・・
(サッカー ◆G2OZC6QiMk)
2020/07/17 13:15

◆現在の状況
子供に合わせて欲しい

◆最終的にどうしたいか
子供の近くに居たい 成長を見守りたい父親でいたい

◆相談者の年齢・職業 製造業・年収400万(手取り額)30万

◆嫁の年齢・職業 専業主婦・年収 0(手取り額)
◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸45000円
◆貯金額 100万位だと思う。
◆借金額と借金の理由 なし
◆結婚年数 3年
◆子供の人数 2人・年齢 ・性別
嫁との間に女の子が一人3歳。
隠し子が男の子一人1歳
◆親と同居かどうか 別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

自分が隠し子を作ってしまって、相手の彼女が嫁にバラした。
嫁は当然だが激怒して子供には一生合わせない、慰謝料と養育費は当然もらう、それから生命保険の受取が全額娘に渡るよう遺言を書けと言われた。

俺は娘と離れる事だけは絶対に避けたかったので相手にも離婚は出来ないと言っていた。
娘は生きがいで離れる事だけは絶対無理。
でも不倫相手との子供も大事なので嫁には素直にその事を伝えたら首でも吊って死ねと言われ家を出て行ってしまい娘に合わせて貰えない。
嫁は仕事をしていないのでこのまま離婚して娘に不自由な生活をさせたくない。

逃げられ寸前から誘導され移動してきました。
相談お願いします。
俺が家に帰ると娘は寝るまでくっついて離れないほどでそんな娘と離れる事は出来ないし、娘もそれは望んでいないと思う。
嫁はまだ三歳だからこのまま合わなければ父親の存在なんて忘れると言うが、忘れられたくないし離れる事が娘の為だとは思えない。

不倫相手と結婚するつもりは全くありません。

688 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:34:58.23 ID:???.net
彼女には前夫との間に二人の子供がいるので彼女も結婚は望んでないと言っています。
嫁バレしてからは仕事帰りに2、3時間会う程度です。
いい所どりは確かに嫁にも言われましたがそんなつもりは全くないです。

DNA鑑定はしてません。
でも自分の子供に間違いないと思います。
毎日仕事帰りに彼女の自宅に行って5時間程一緒に過ごし、休日は社会人サッカーをやってるのでその帰りに出かけたりしてたので他に相手がいるとは思えません。
不倫相手との子供はこれが三人目で一人目は堕胎、二人目は流産それでどうしても産みたいと言われて断る事は出来ませんでした。
嫁からは子供が大事だと言っときながら子供との時間を不倫相手に使っていた事が一番許せない、娘との時間なんて毎日2時間もなかったと言われました。
確かにその通りで言い訳の使用もありません。

不倫相手は子供がこのまま日陰の存在のままでいるのは可哀想だからバラしたと言ってました。

でも子供は俺といる時が一番幸せそうなんです。
俺がいる時は一切嫁に近寄らない位。
そんな娘と離れるのは娘の為にならないんじゃないかと。
確かに嫁からも子供と遊ぶ事なんて赤の他人だって出来る、でもそれは子供を育てる事とは全く別物だと言われました。
子供を育てるのは親しか出来ないと、だから娘を育てて行きたいんです。

この一件で女関係はこりごりしたのでもう不倫相手とも子供の事以外で会う事は勿論、自宅に行く事もしないと嫁には言いました。

親の事情で子供が犠牲になるのは可哀想なんじゃないかと思う。

いつか娘から突き放される時が来たらそるが俺の代償だと思って生きていくつもりです。
それまでは娘の側にいてやりたい。

不倫相手との子供も可愛いくて大事、だが俺は不倫相手と結婚するつもりはない。
それは娘に申し訳ないし連れ子はやっぱり他人だから大事に思えない。

でも不倫相手の子供からしたら、自分の父親が他の子供と一緒に住んでるなんて納得出来ない時が来るだろうしそれも可哀想。

689 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:41:37.29 ID:???.net
俺にとってはどっちも大事な子供だし、どちらとも関わりあっていたい。
身勝手かもしれないけど不倫相手は納得してくれて、自分の立場もわきまえてくれてる。

不倫相手に会いに行ってる訳じゃなくて、近くの公園まで連れて来て貰って子供に会ってる。

親を頼りに出来ないと引き取るのは無理。
まず仕事が不規則で夜勤もある、正直子育てには余り参加してなかった。
嫁が全てやってくれてた。
出来れば引き取って育てたいが現実的には無理、まだ小さいし子供には母親が必要だとは思う。
でもサポートはして行く。

嫁は29俺と不倫相手は38
嫁とは10年以上付き合ってて夜の店で知り合った不倫相手に入れ込んでしまって嫁妊娠中に関係を持ってここまでズルズル来てしまった。

こっちに移動しなきゃいけないみたいで移動して来ました。

入れ込んだと言うか不倫相手がバツイチで子供もいる事は知ってたから勿論結婚するつもりは毛頭なかった。
ただいいなとは思ってたし、自分の気持ちを抑える事が出来なかったのも事実。
そう言う関係になってからも、子供と離れる事は考えられないから嫁とは離婚するつもりは全くないと不倫相手にも言ってた。

離婚が避けられないのは分かる、俺がどうこう言う権利もない。
ただ嫁が貯めてた貯金から不倫相手に養育費一年分払ってくれたんだ。
どう言うつもりなのかわからない。

>232
嫁には正直に話した。

嫁はもう弁護士雇って不倫相手に慰謝料請求してる。
でも不倫相手は一人で子供三人育てるから慰謝料払う金がない。
それについて嫁に金ない相手追い込んで子供が生活出来なくなったらどうすんだって切れてしまった。
だが俺には弁護士から一切なんの連絡もない。

確かに嫁は月500円でも1000円でもいいから悪いと思ってるなら慰謝料を払って欲しい、上の二人の子供を犠牲にするつもりはないと言ってた。

690 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:42:17.35 ID:???.net
でも実際慰謝料請求してる訳だしそうは行かないだろ。

確かに全て俺が悪い、でも大事な子供に会えなくなるのは絶対に無理なんだ。

嫁が俺の気持ちを分かってくれない。
嫁だって俺が子供一番だってのは今まで三年間を見てれば分かる筈なのに全然理解してくれない。
今後どうすれば分かって貰えるんだ?

不倫はしてたが優先してたのはいつだって嫁と娘だった。

嫁が怒ってるのは不倫相手から届いた答弁書を信じて鵜呑みにしてる事なんだと思う。
娘は望まれて産まれてない結婚するつもりはなかったとか書いてあったらしい。
それから一番の被害者は息子だとも書いてあったと言ってた。

それは全部不倫相手が自分を守る為の嘘だって言ってるのに信じない。

私を悪く言われるのは我慢出来るが子供を攻撃するのは許せないと言ってた。

娘が俺の事をいらないって言うならすぐにでも消えるよ。
でも現状娘は俺を必要としてる確信がある。
嫁の意見だけで父親は必要ないって決めるのは間違ってると思う。
俺だって父親だし父親は世界に一人しかいないんだから。

俺がそばに居て娘が不幸になるかなんて今はまだ分からないだろ。
そんな未来の話したって意味ない。

答弁書は俺は見てないから嫁から聞いた事を書いただけ。

現実問題、不倫相手との間に子供出来たのは事実だし、それは変えられない。

それを嫁にも理解して欲しい。
どっちか一方だけ特別扱いする事は出来ない。

嫁と娘を大切にしてた証拠は目に見えるような証拠はだせない。
ただ優先してたのはいつでも嫁と娘である家族。

お前らが言いたい事は理解してる。
自分が全て悪いのも理解してる。
でも娘を失ったら生きていけない。

691 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:49:00.95 ID:???.net
>12そう。
今回の出産で卵巣縛った。

こうやって会えない時間で娘の気持ちが離れて行くのが耐えられない。

なんで分かってくれる奴が一人もいない?

カットしろって言われたが拒否った。
なんか嫌だし。

隠し子は絶対マズイと思ってたから中だしはしてない。
避妊具はつけてなかったが。
悲劇のヒロインやってるつもりはない。
父親が子供を心配したりするのは普通の事だろ。

不倫相手も精神的に追い詰められてそんな行動とったんだとおもう。

妊娠して産むってなった時もおれが娘と離れるのだけは絶対に無理だから離婚はしないってハッキリ言ったし。
だからその件で不倫相手を責めたりはしてないし、不倫相手も何も言って来ない。

出来れば離婚はしたくない、不倫相手とも結婚するつもりはない。
離婚なら子供といつでも会える環境にして欲しい。

家に帰れば娘が必ずいるっていう安心感からダラダラ過ごしてた部分はある。

俺が全部悪い、だれがどうみたって加害者は俺だし許して貰おうなんて思ってない。
ただ子供の成長を見守って行きたい。
いいとこどりじゃなくてしっかり育てたい。
育てさせて欲しい。

娘を育てたのは嫁だよ認める。
トイレ覚えさせたのも夜のオムツ外したのも箸の使いかた教えたのも全部嫁。
おれはただ遊ぶだけで何もして来なかった。
娘が風邪引いた時も誕生日の時も真っ直ぐ帰った事なかった。
本当に最低だと思う。
死んだ方がいいな。

帰らなきゃと思っても習慣になって寄らなきゃいけない気がしてた。
不倫相手も一日一回電話しないだけで拗ねたりしてたから、なんかもう義務って感じがしてた。

不倫相手が地雷かどうかわ分からない。
本人は俺と結婚するつもりないって言ってるし、不倫相手の本音がどうかなんて今の俺には関係ない。
結婚するつもりはないし。

692 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:54:24.52 ID:???.net
もちろんいつもより早めに帰ってたよ。
俺だって娘が可愛いし心配だから。

でも嫁は多分ずっと怪しんでたんだと思う。
バレる2ヶ月位前か、子供の事何も報告してくれなくなったし、俺が聞かなきゃ何も言わなかった。

物理的な攻撃はないと思う。
子供三人もいるしそんな事出来る様な女じゃない。
彼女も子供育てなきゃ行けない訳だし。

庇いたいって訳じゃない。
不倫相手は一人で子供三人も育ててる訳だから大変なんだって事だよ。
庇ってる訳じゃない。

嫁に今はまだ娘が俺の事好きだから中途半端に合わせる事がどんなに子供にとって辛くて残酷な事か分からないのかって言われたよ。
好きだからこそ離さなきゃいけないんだって。
おれはそうは思えない。
好きなら側にいてやりたい。

>152一緒にいたよ。
まだ小学生だし。

みんなが言いたい事は分かった。
もう諦めるしかないのか。

でも俺には弁護士から連絡ないのは何故だ?
これはまだ見込みあるって事?

不倫相手の子供に会うことは嫁も一応納得はしてくれてはいる、そりゃ子供は可愛いだろうからと。

俺はもう結婚するつもりはない、結婚に向かない男だって思い知ったから。

>165何故だ?
もしかして知り合い?

養育費は不倫相手の要求額月三万で一年分。

毎日家に帰ってる不倫相手の所に泊まった事は一度もない。

不倫相手生活保護受けてるから、余裕はなくても食いっぱぐれはない。

いい歳だし38で夜の店はないだろ。

嫁にバレるまでは養育費はほとんどはらってなかった。
一回2万払った。
それより俺が側にいてくれた方がいいって言われたから。

693 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 07:56:27.92 ID:???.net
嫁はどっちにしたって払わなきゃいけないお金で結婚してる間はどうしたって夫婦なんだから支払う義務があるんじゃないの?って言ってた。

正直金なかったからありがたかった。

まだ離婚されるって決まった訳じゃないだろ。
何でそんな離婚させたがるんだ。
それは嫁が決める事。

まぁ確かに不倫相手が地雷じゃないとは言えないかもな。
嫁の番号、俺の携帯から抜き出して友達に教えて嫌がらせみたいな事してたみたいだし。
そう考えるとやっぱりちょっと行き過ぎてる部分はあると思う。

経済DVはない。
月10万渡してそこから食品、住民税とか車検費用とか携帯代は払ってたし余裕はなかったかもしれないが、足りなくはないと思う。
実際足りなくて要求されたことはなかった。

親権は絶対渡さないって言われた。
死んでも渡さない、取れるもんなら取ってみろって言われたから多分無理だよな。

出来れば俺が育てたい。

嫌がらせしてんのは隠し子ばれて始めて嫁から聞かされたんだよ。
そんな事してるなんて全く知らなかった。
知ってたら当然辞めさた。

詳しくわ書けないが不倫相手が嫁番をLINEに登録してそこから嫁に色々やってたみたい。
不倫相手のタイムラインに不倫相手の友達が載ってて、嫁のLINEの友達なんとかに同じ顔が載ってて分かったって言ってた。
俺もよく分からん。

>254今さら「娘とは今後遊ぶ以外の関わり方もする、俺もきちんと子育てする」だの言うなよ?
何で?これ嫁に言ったらため息つかれた。

おれにはそれしか出来ない。
娘を取り戻せるならそうする。

俺がクズなのは十分分かった、でもそれちと娘を思う親心は別だろ。

俺だって娘が可愛くて可愛くて仕方ない、だから離れたくないだけ。

694 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:00:36.41 ID:???.net
嫁はあんまり子供とあそんでやらないし、俺がいる時は全く子供と遊ばないし相手もしてやらない。
そんなの子供が可哀想だ。

朝早いから終わるのは大体16時頃で自宅帰宅は遅くても22時頃、大体21時前には帰ってた。

確かに俺はそれほど必要ないのかもしれない、でもそれでも父親だから子供を見捨てる事は出来ない。

助けて欲しい時はいつでも飛んで行くしサポートして行くよ。

嫁から二度と子供の前に顔出すな、関わって来るなって言われたけど、俺が仕事して稼いだ金で今まで生活してきてその言い草ってないよな。

子供育てる為に毎日仕事行ってんのに。
不倫相手はお金は問題じゃないって言ってたけど、それって金より父親の存在の方が大事だって事だろ。

何で嫁はそれが分からないんだろうな。

子供いたらそんな簡単に離婚は出来ない。

不倫相手の味方してるつもりはない。
ただ不倫相手の間にも子供がいるのがばれた訳だから常に嫁子供優先てのはもう出来ないとも思ってる。

嫁だって金が足りないなら仕事すればいいだろ。

もう無理なんだろうなここまで来たら。
俺も逆ギレしたり、責めたり怒鳴ったり嫁に責任転嫁するような事ばっかりしたせいだって自覚はあるからこれ以上は諦めるつもりでいる。

家賃光熱費、保険代とかは俺が全部出してたし生活出来ない額ではないだろ。

嫁に手だした事なんて一度もない。
確かに不倫の事しつこく追求されてキレたり怒鳴ったり何日か家帰らなかった事はある。
でも不倫相手の所に泊まった訳じゃないし車で寝起きしてた。

その時がちょうど娘の誕生日で嫁からのメール無視してたら娘連れて出て行かれた。

これは俺の自業自得で弁解の余地もない。

面会について調べてみたら離婚後の面会交流は子供の権利だって書いてあった。
だから子供は俺と会う権利があるって事だよな、それは嫁が拒否出来る事じゃない。

695 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:06:45.47 ID:???.net
子供は俺に会いたがってるしそれを嫁が一方的に拒否する事は出来ない。

今まで悪影響だと思った事はない。
寧ろ俺は娘にとって絶対に必要な存在だと思ってた。

不倫相手みたいな人生送って欲しいと思う親がどこにいる?
自分の子供には幸せになって欲しいに決まってる。

親は何も言わない。
母親も父親が外に子供作ってたからその辺麻痺してるんだと思う。
嫁に何か悪い所があったからそうなったんじゃないかって言ってたみたい。

俺の祖父が外に子供がいたって事。

だから俺の母親は今の娘の立場だったって事。

母親は父親の不倫相手に可愛がって貰ってたみたいでそれが普通と言うか、小さい頃からだったから自然と受け入れる事が出来たっぽい。

最低な事したって自覚はしっかりある。
リアルじゃこんな事軽蔑されるだけで友達にも相談出来ないからここで聞いて欲しい。

>>461嫁は父親と母親が揃ってる普通の家庭でよかったって言ってた。
俺もそれが理想。
もう無理だけど。

娘には幸せになって欲しい。
俺のせいで不幸になるってのは受け入れたくない現実。
でも実際そうなるのは避けられないなら身を引く。

それが一番なんだろ。

不倫相手との子供も大事だけど、始めての子供である娘はやっぱり一番思い入れがあるし大事なんだ。

不倫相手との事も先の事なんて何にも考えてなかったし、認知までしてるからその内バレるんだろう位の軽い考えしかなかった。

嫁に結果には代償が伴うもんだって言われたけどデカすぎる代償になったよ。

遺産の件は嫁も言ってた、何で娘がそんな事に巻き込まれなきゃいけないんだって。

不倫相手の子供は絶対に奪いに来るって。
でも俺遺産なんて残せる程の器ないからな。
あるのは親から継ぐ家位だし。

696 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:07:01.43 ID:???.net
嫁は不倫相手の事気にして俺の生命保険を嫁支払いで賭けたいって言ってた。
そんな事できる?
それなら受取は確実に全額娘に行く?

不公平にするつもりはない。
不倫相手の子供にも遺産が行くようにしてやらないと可哀想だろ。
嫁は母子家庭になったらお金に困るのま目に見えてるから少しでも娘に残せるお金を作りたいらしい。
それに離婚したら俺が受取人変更してもわかる術がないからって言ってた。

あー俺本当信用されてないな。
虚しくなってきたわ。

金の話は嫌だな。

どっちも守ってやりたいよ。
不倫相手は遺産はいらないし受け取るつもりないとは言ってた。
嘘かもしれないが。

不倫相手の子供産む様な女が一般的には信用出来ないのは分かる、だから俺も全て信じてる訳じゃない。

俺は不倫相手の近くにいすぎて分からなくなってるのかもしれない。
ハタからみたらやっぱり少しおかしいって事か?
じゃあどうすればいいんだよ。
息子までいるのに今更捨てる事なんて出来ない。

不倫相手が暴走しないように近くにいて見張ってろって事だよな。
分かったそうする。

697 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:12:44.03 ID:???.net
親戚から「カニ」と書かれた箱2つの餅や野菜が届いた→すると、タッパーを持ったママさんがやって来て・・→ママさん『お互い様』私「え?」→送られてきた「餅」をあげた結果www
2019/12/15 13:15

埋めついでに投下。
年始に友人と近所さんからWせこケチに遭ったものです。
携帯からなので、読みにくかったらごめんなさい。
多少フェイク入れます。

土曜に親戚からでかい箱2つの荷物が届いた。
中身は海産物とか餅とか野菜とか。
発砲スチロールの箱にはでかでかと「カニ」と書いてあったんだけど、 それを件のご近所ケチママに見られてた。
ちなみに箱はカニだけど、中身のメインは鮭アラでカニはない。

その日のうちに大きいタッパーを持ってケチママが来た。
中身はブロッコリーの茎とワカメの炒め物。
しかもでかいタッパーにうすーく入ってた。
料理のやり取りなんてしたことないし、その人自体要注意人物なので、 何度も「いらない」「困る」って言ったのに、「お互い様だから」と押し付けて逃げてった。
だからおまえとお互い様になりたくないんだよ。
しかもその人、全然「お互い様」じゃないんですよね。
セコケチ話じゃないので省きますが、近所に文句言って自分は同じことする人なんです。

押し付けられたその人の料理なんて食べたくないから、食品にごめんなさいして捨てました。
とはいえ借りは作りたくないので、餌付けは承知で洗ったタッパーを返す時に餅を数個添えたら
「なんでカニじゃないのよ」
と言われた。
「子供がカニ好きなのよ」とか
「あんな大きい箱できたんだからたくさんあるでしょ」とか
「二人じゃ食べきれないでしょ。ダメになったらもったいないわよ」とか。
カニはないんです、荷物に入ってたのはその餅ですと言っても信じない。
「こういうのはお互い様よ」って、ねだるほうが言うことじゃねー!
しかも借りたタッパーは中をいっぱいにして返すもの、と教えていただきました。
自分はでかいタッパーにちょっと入れてただけなのに。

698 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:12:58.21 ID:???.net
たくさん詰められてても困るけど、っていうか構われるのがすでに困る。
とにかく無いものは無い、 そんな大きいタッパーに詰められるほどものもない、と言って帰ってきた。
「若いから仕方ないけど、今度から気をつけなさいよ」って言われたけど、今度があってたまるか。
斜め裏だから今までそんなに接点なかったんだけど、 なんか目を付けられ始めたか?
嫌だなあ。

私がケチでしたか。
もしかして、本当にタッパーはいっぱいにして返すのが普通なんですか?
アラとか、私は好きだけど差し上げるものではないと思ってたんですが。
というか、その人にあげるのが嫌だってのが1番大きかったんだけど。

スレ汚してすみませんでした。

書いてる間に書き込みが。
ありがとうございます。
>984を深読みしすぎた。
なんか最近被害妄想強すぎかな。
私も相当うざいですね。
失礼しました。

次は絶対に突っ返します。
次が無いのが1番いいんですが

699 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:18:13.01 ID:???.net
結婚して17年。旦那とのHは3回しかしてない。私は女としてダメなんじゃないかと、あえてブサ男やおやじを相手にしてた→離婚したら義母から罵倒されるし旦那は自刹するしで私は…
2020/03/08 18:31

22歳で結婚39歳まで旦那とのHは3回ほど…(結婚して2年以降していない…)

いい人はいい人なので共同生活はしていたがマッチング系で男をあさる日々…

自分は女としてはダメなんかじゃないか…とあえてとんでもないブサや
60歳以上のおやじを相手にしていた20代から30代の自分

そんな生活に疲れ果て離婚を申し出ると主人の母親から罵詈雑言の嵐。
本当の理由もいえず悪者になりながら自分の内緒の貯金100万円だけもって
全て投げ出して離婚。
その後主人は「寂しい」といって自杀殳
連日「人杀殳し」と主人側から攻撃を受ける。
主人の自杀殳から3年。
人生を捨てて3年。
後追い自杀殳を試みるが2度失敗。3度目は失敗しないようにしなくては…。
汚い安いアパートで人とも接しず暮らしている。

40代半ばになってどうやって生きていけばいいかわからず2ちゃんねるが友達…
アクセス禁止が長い時は毎日タヒを考える

優しい言葉をかけてくれた人ありがとう

>817>823
タヒねと書いた人へ
自分はいつタヒんでもいいと思ってる。
きっかけがないだけでずるずる生きてます。

タヒぬ時は警察の取調べなど経験上、理由など書置きをしっかり残しておかないと
周りに迷惑がかかるということが主人の件でわかっているから
2ちゃんねるの既女の墓場のレスで書き込まれてってちゃんとあなた達のIDも明記させていただきます。
自杀殳した折には警察から問い合わせが来るかも知れず迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願いしますね。
背中を押される瞬間にふと逝きそうになる。
それがいつかは自分でもわからないけど…

700 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:20:44.71 ID:???.net
【黒い過去】 職場の超美人をなにげなくイジメた。理由は多分、美人だったから。
2014/06/02 23:45

たいした話じゃないけど…

パート先に来てた超美人の女子大生をなにげなく
いじめてた。
その子は全国的なミスコンで受賞経験もあるくらい
スタイルもよく(優勝じゃないけど)、
今はタレント事務所にも所属してるらしい。

明るい性格な子だったが、とにかく要領が良くて
面倒な仕事はしない。
遅刻もしょっちゅう、でも上司もデレデレで、彼女を特別扱い。

関わりたくなかったので、
彼女が世間話をしてきても必ず笑顔でスルーしたり(他の人にふってその場を離れる)、
それ手伝いましょうか〜?と言われたら(でも面倒な仕事の時は言わない)
必ず「ありがとう、ここはいいからあの仕事をしてくれる?」
と断った。

私は職場では温厚な性格で通っているので、
最初は本人も気がつかなかったみたいだが、
1ヶ月もしたら自分が故意に避けられてると気付いたようだった。
だが女性は誰も味方がいなかったようだし、
仕事に支障も出てないし上司に言えるわけもなく、
日に日にしょんぼりしてく姿をただ私はpgrしてた。

私が「山田優って憧れる〜」と世間話してたとき、
彼女が「はぁ?pgr」的な態度を取った時に
いじめモードスィッチが入ってしまったみたいだ…

ある日パート先の事務所が閉まることになり、最後に他のスタッフたちと
和気ああいと今後の飲み会の約束などしたとき、
わざと声かけなかったらやはり悲しそうにしてた。

10も年下の女性に大人気なかったと思う、学生さんだったし。
いじめなんて後にも先にもこの時だけ。
自分のことさっぱりした性格だと思ってたのに、知らなかった自分の性格悪さに愕然とした。
彼女が超美人でなかったらここまでしなかったと思う。
以上です

701 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:35:21.50 ID:???.net
兄の虐待に耐え切れなくなり、私「お兄ちゃんにいつも襲われてる...」母「なんでそんな汚い嘘を吐いて私を苦しめるの!」→ 私の心がポッキリと逝ってしまって・・
2018/11/25 13:09

30代にして職歴無しの私の過去。
イタイ表現もあることも年増の戯言とお許しくださいw

幼い頃より才色兼備wと持て囃され将来を嘱望されていたが、家庭内はグチャグチャで小学校の頃より兄から虐待を受け続けていた。

それでも

「将来金を稼いで母をこの家から助け出したら、どこか外国で自殺しよう」

との一念に支えられ、優秀伝説wを作りながらも交通費のかからない近所の大学に進学。

そこでも優秀だと教授にも可愛がってもらっていたある日、ひどい風邪(インフルだったかもわからんが病院に行かせてくれない親だった為わからん)で寝込んでいた時でさえも襲われ、あまりに悲しく辛く、耐え切れずに母に告白したところ

「何故そんな汚い嘘を吐いて私を苦しめるのか」

と言われ、心がポッキリ逝ってしまった。

教授は何か感じたのか凄く手を差し伸べてくれたのだけど、全部蹴飛ばすような態度で拒否。
もう絶望感で打ちひしがれていて、何も考えられなくなってた。

かろうじて、心が折れる前に付き合い始めた彼氏が助け出してくれて、20代は何とか引きこもりながらも実家から離れることで少しずつ心が回復。その後彼と結婚で今に至る。

今は心の平穏を得ることが出来、子にも恵まれ、ひたすら旦那に感謝する日々を暮らしている。

だが、外見が派手な為か知り合う人々に

「どんなお仕事されていたんですか」

と聞かれることも多く、その度に心も言葉も詰まる毎日。

702 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:35:38.75 ID:???.net
昔は夢も一杯持っていたんだけどな、何一つなれなかったな。

ちなみに性的に奔放にはなってません。むしろ真逆で、性的なことは今でも物凄く苦手。
こういうタイプもいるということを知っておいてくれると有難い。かも。

617です。温かいレスくださった皆さん、本当にありがとう。
思ってもみなかったことなので、思わず涙が出てしまいました。

現在兄はそれなりの社会的地位を得て、それなりに暮らしているようです。

昔は私も復讐の思いが湧き上がったこともありましたが、絶縁状態で離れられた現在は

「もう触れたくない」

の思いの方が強く、敢えて考えないようにしています。

それに何より自分の人生を兄に壊されたと思ってしまうことは、本当の敗北のように思えるから、認めたくない認めちゃいけないというかなんというか。

旦那に支えられ、自分だけの幸せな家庭・家族を持てた今、余裕が生まれたのでしょう、兄もあの腐った家庭環境の被害者だったのだろう・普通に暮らせているのならそれはそれで良いことなのだと思えるようにはなりました。少なくとも最近は。「許し」には程遠いのですけどね。

とまあ、こんな感じです。
以後ROMに戻ります、本当にレス下さった皆さんありがとうございました。
正直とても励まされました

703 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 08:38:04.23 ID:???.net
旦那のニオイが大好き過ぎてしょうがないんだけど、先日義姉が遊びに来た時、このニオイの正体が判明・・・
2020/12/07 07:18

うちの旦那は17歳年上。
私の勤務先に出入りしている業者だったんだけど、一目見た時からもう運命に違いない!と猛烈に思い込み、勢い余って旦那の会社に転職。
ストーカーみたいだけど、本当に好きだったので必死だった。

しばらくして彼の同僚から彼が嫁と別れたと聞いたので、彼に個人的に連絡を取ったら、嫁に猫を置いて行かれて困っているというので、猫のお世話係という名目で週に3回は家に押しかけた。
↑私の家は社員寮だったので飼えなかった

そうこうしているうちに告白したけど「こんなおじさんやめなさい」と断られ続けること2年。
押し続けてなんとか交際にこぎつけ、押しかけ女房同然で転がり込み、そこから2年後に結婚した。

そんなわけで、出会って8年、結婚から1年たつ今でも旦那が大好き。
特に旦那のにおいが大好きで、毎朝旦那の枕に顔を押し付けてスーハーするくらい好き。
気持ち悪い女で本当にごめんなさい。

で、先日、旦那の義姉さんがいきなり遊びに来たんだけど、ちょうどシーツと枕カバーを外して洗おうとしているところだった。
義姉さんもお手伝いしてくれたんだけど、「あら、あの子もついに加齢臭の年齢なのね」と苦笑いされた。

・・・まさか私が大好きなにおいが加齢臭だったとは!!

あまりに衝撃で、実家に帰省した時に旦那と同世代の叔父さんのシャツのにおいをこっそり嗅いだり、上司の後ろにくっついてにおいを確認したりした。
気持ち悪い女で本当に(ry
確かに加齢臭って感じのにおいなんだけど、旦那のとは全然違うんだけどなぁ。

義姉さんが旦那にこっそり伝えてくれたんだと思うんだけど、最近、旦那がにおいケアに気を付け始めてシトラスのにおいを漂わせるようになってしまって、会社では評判がいいらしいけど、嫁はさみしいわ

704 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 12:20:33.35 ID:???.net
女上司が私をイジメる。刹したいほどじゃないけど復讐したい、そう思ってとあるSMサイト見てたらヤツがM役をやってるではないか!これはチャンス(ニチャァ→結果、精神不安定になって
2020/10/20 12:24

2ちゃんの他板でも書いたけど、

新卒後就職した会社の♀上司に、苛めぬかれた。
上智の外国語学部を出ている事だけが唯一の自慢の、30後半の独女だったけど、
ランチ時に私の体型をからかわれたリ、仕事の濡れ衣を着せられたり、

私の何が気に入らないのかチクチクとレベルの低い陰険なイジメをされ続けた。

○したいほどではないけど、とにかくいつかやり返してやろうと
復讐の機会を窺っていた矢先、自宅でネットのマニアックなSM掲示板を
何気なく見てたらなんと、その上司がM役?で恍惚の表情で縛られている画像を
何枚も発見。S役を募集してた。画像はどう見ても本人。

画像をプリントアウトして、まずは勤務先の
その上司本人宛にネットで拾ったそのSM画像を親展で郵送。
明らかに元気がなくなって仕事のミスも増えてきた上司を陰で見てニンマリ。

1年後、私は結婚退職したので更にその半年後ほとぼりが冷めるのを待って
会社の全部署の責任者宛に彼女の画像を郵送。

その上司が精神的に不安定になって閑職に左遷されたのを
かつての同僚に聞いて、シレッと「そうなんだー。心配だね。」と
聞き流して私の復讐は終わった。

自分みたいな執念深い人間も少なくないだろうから、絶対に自分は
できるだけ人の恨みを買わずに生きていこうと、他人への言動には気をつけている

705 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 12:26:53.44 ID:???.net
【墓場行き】Aちゃん「ツーと言えばカーの仲だよねー」彼氏「うんうんww」私「は?」→ ムカつきが最高潮に達したので…
2020/10/10 08:47

バイト先で出会った旦那が初めて付き合った人で、全てが初めて。
だけど私の後から入って来た綺麗なAちゃんと仲良くなった。
私は当時旦那と同棲中、職場も同じで帰宅も一緒とウワキしている様子は
ないものの、楽しそうな会話、はしゃぐような笑い声に日々イライラ。
「あの二人は付き合ってるから」と気を使わせないよう職場では他人行儀な
態度を取っていたから、余計頭に来たんだと思う。

ある時の飲み会で「ツーと言えばカーの仲だよねー」と言うAちゃんの
言葉に楽しげに頷いた彼の様子に、私のムカつきが最高潮に達した。
翌日になっても収まらず、腹立たしいまま読んでいた雑誌に載っていた
テレクラに電話してみた。
電話に出た人と会うことになり、なんとなく歩くうち近くのラブホへ。
しかし、キスはしたけどいざとなって怖くなり「生理が来ちゃった」なんて
苦し紛れの嘘を付いて謝り倒しホテルを退出。
もうそれから十数年も経つ。
何故か結婚前よりも大事にされ、大事にされてると感じる度に若き日の
浮気未遂が頭を過ぎって罪悪感で胸が痛い

706 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 12:32:58.77 ID:???.net
ピザにグルグルグルっとマヨネーズをかけた嫁。俺「なんで俺の分までかけるんだよ…」嫁「マヨネーズごときで!あーあー私離婚考えちゃった!いいのかな〜?」俺「いいよ」→その後…

せっかくピザをとったのに、ちょっと目を離したすきに上からマヨネーズぶちまけやがったよ。
ぐるぐるぐるっと3周もね。
食べ物で喧嘩なんて今までは恥ずかしいと思っていたから口に出さなかったけど
今回ばかりは許せなかった。
ちなみに俺は会社員、嫁は専業主婦。子なし。結婚二年目。
最初は「ちょっと・・なんで俺の分もかけるの?」って普通のテンションで
注意したんだけど(内心はメラメラしてた)、ブチキレた嫁は
マヨネーズごときで小さい男!男のくせに!これくらいで何なの?馬鹿じゃない!とか
烈火のごとくまくしまくってさぁ(ヒスは日常だからとまあ我慢してたけど)
最後に「あーあこんなんで離婚考えちゃった私かわいそう〜。いいのかな〜?
私をこんなに怒らせて」の一言で俺ブチ切れました。
じゃあ離婚しよう俺も限界だって言うと、一瞬の間のあと暴れる暴れる。
で、俺今実家に帰ってます・・・。
さあてこれからどうしようかな。

で、ちなみにピザとって喧嘩したのは先月末の話でちょっと時間たってます。
嫁には銀行振り込みで給料いくのでこのまま別居でも生活は困らないはず。
実家に帰ったらなんかもう嫁の声すら聞きたくなくなっちゃって自分がいる。
嫁は1日数十通のメールよこして謝れ!とか慰謝料よこせ!とか
いってきてるけど、よくそんな元気あるなぁ。俺はもう疲れました。
来週有給とったんで、早々に弁護士たてようと思ってます。
>605
そりゃあもうマズかったですよ。たまにしか作らなかったけど・・。
出来合いの惣菜とコンビニ弁当ばかりなのは手作りより衛生的だし
美味いしでそれはそれで良かったのですが、たまに買った
ちょっとお高い刺身セットにまんべんなくウスターソースかけたり
惣菜の唐揚げチンしすぎて石みたいにさせたりして、
そのつど俺のせいにする。
私に話かけたからこうなったとか携帯どうしていつもロックかけてるんだとか
余計な話になるのでやっかいでした。
離れた今はなんだかすっきりしています。

707 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 12:33:14.81 ID:???.net
ありがとうございます

実家に帰った翌朝母親に出されたなめこの味噌汁で俺は少し泣きました。
うますぎて懐かしすぎて。
嫁がごくたまに作る味噌汁は、お湯に味噌をスプーンで入れただけのものでした。
まったく溶かしていないので自分で箸で溶かして飲んでいました。
ダシも入ってないです。具はだいたい無いか、
一度お菓子のカールが入っていたことがありました。
二度と口にしたくないし思い出したくないです。
つくづくこのスレがあってよかったです。
吐き出せる場所があるっていうのは本当にありがたいです。
さっそく弁護士にアポをとりましたので来週会ってきます。
皆さんいろいろなご助言や励ましをありがとうございました。
長文すみませんでした。
>659さん
>660さん
お騒がせしてすみません。
一年半ほど交際し結婚しましたが、嫁は尽くすタイプというか
ものすごく束縛や嫉妬が激しかったけど俺を好きなんだなと思えたので
結婚しました。
結婚後はだんだんと修羅の顔を見せはじめ、そのたびに日々なんとか平穏にと
俺だけが事なかれ主義で嫁の不平不満を受け止めては流すの繰り返しで
やってきましたが、俺自身の心と体はもう限界でした。
そして嫁のメンタルは普通ではないかもとしれないと確信を深めていきました。
俺が無理やり出て行ってからというもの、連日深夜であろうと仕事中であろうと
暴言や脅迫や泣き言などなど数十通(昨日は百超えました)メールがきているので
山ほどの証拠が累積中です。
スレ違いすみません。
メシマズの話題からはそれているので書き込みはこれで最後にしたいと思います。
みなさんのご意見参考にさせていただきます。どうもありがとうございました

708 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 17:55:55.28 ID:???.net
娘が原因(?)で娘の友達が自殺した。娘はなぜか人から依存されやすい子で、それは小学校の頃からだった。徐々に娘には人間関係リセット癖がつき…

娘が原因(?)で娘の友達が自殺した

娘はなぜか昔から人に依存されやすかった
娘が小学生の頃は娘の同級生が別々に「自分以外と遊ばせないでほしい」と言ってきたり
玄関の前が騒がしいと思ったら娘の友達が「娘ちゃんは自分と遊ぶんだからあんたは帰って!」と掴み合いしてたりした

それに比べて当の本人は「無理面倒臭い遊びたくない」と家でこぼしていて(多分外では言ってなかったんだろうけど)その頃から人付き合いしたくない性格なんだなって思ってた。

そして娘には今で言う「人間関係リセット癖」があった(この名前を知ったのは最近)

小中学生の頃は学年が変わるごとに「あの子はクラスが違うからもう友達じゃないよ」と言ったり
高校にあがると小中の友達は友達じゃないと言って連絡を断ち、バイト先で友達ができてもバイトを辞めると連絡を断ち
もちろん高校を卒業したら高校でできた友達は友達ではなくなっていた

娘が「友達じゃない」と判断するたびに家に娘の元友達が
「最近遊んでくれない」「お話ししてくれない」「どうして無視するの」と抗議しにきた
最初は娘も「だってもう友達じゃないでしょ」と自分で言っていたんだけどだんだん面倒臭くなったのか私に「同級生来たらいないって言って追い払って」と頼んで来た
私も小中学生に家の周りをウロウロされるのも嫌だったし
「娘は今おばあちゃんのところにいるよ」とか「今日は習い事で帰りが遅くなるから」とか言って頑張って追い払ってた(帰ってくれない子もいたけど)

娘は高校を卒業後上京して大学に通うために一人暮らしを始めたんだけど
もちろん高校時代の元友達にはそんなこと知らされるはずもなくて実家(私の家)の方に訪問されたりした。
元「娘ちゃんと連絡がつかないんです、何かあったんですか」
私「それは私の口からは言えない、ごめんなさいね」
と、この会話と何人かとしたんだけど2人諦めない子がいた。
元「お願いです、娘ちゃんの居場所を教えてください」
私「できない」
元「お願いです、お願いします…」
と泣かれたり

709 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 17:56:47.64 ID:???.net
元「娘ちゃんに見捨てられたら終わりなんです、ただ会いたいだけなんです本当にお願いします」って言われたり…
正直私も参ってきてしまって、娘に「ちょっとくらい連絡してみたら?」って言っても
「なんのために、面倒臭い、警察呼べばいいよ」と言うだけだった

流石に警察までは可哀想で呼べなかったけど
およそ三年間元友達は家に通い続けて「娘ちゃんの声を聞かせてください、顔を見せてください」った馬鹿の一つ覚えみたいに言っていた
ある日ぱったりと来なくなったと思ったらその元友達の母親が家に来た

元友達が自殺したと

それで遺言書に「娘ちゃんに会えない世界で生きていけない」みたいな事が書かれていて、その母親に「どうして一目会ってあげられなかったのでしょうか」みたいに責められてた
私に言われても仕方ないのにね
大学を卒業して娘がこっちに帰ってきて、一応その話をしたんだけど「どの子かよくわかんないしそんな親しくもないのに図々しい」と言うだけだった

よく顔を見てた子がいきなり自殺したなんてすごく修羅場だったのに、
娘が飄々としてたのもちょっと修羅場だった。

私は娘の思考がすべてわかるわけではないけど
家で話している限りでは

なるべく人付き合いはしたくない
でもしなければそのコミュニティで円滑に行動できない
人付き合いしたくないとは言ってもあえて嫌われたいわけでもない
でもそのコミュニティを抜けたら嫌われようがどうだっていい

こう言う風に思ってることはわかる

娘の性格は家では本当に無関心の一言に尽きると思う
外面はまあいい方だと思うけど普通に「しっかりした娘さんね」って言われるくらい…
容姿も普通だよ、私と夫足して二で割っていいところ持っていってくれたなーくらい

私は娘のリセット癖自体は正直そこまで問題視はしてなかった
「そういう性格だし人が嫌いなんだから仕方がないか」って

710 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 17:57:12.59 ID:???.net
クラス変わってのリセットはその後同じクラスになったらまた一からお友達ってしてたよ

高校からはリセットのたびに番号も変えてたから(自分でお金払ってたし何も言わなかった)家に来られることは小中学生の時ほどなかったけど
娘の中学生の時の元友達にコンタクトとって家調べられたのかなーって思ってる(娘の中学の元友達と高校の元友達が一緒に家に来た事があった)
娘は年賀状とかお手紙交換なんてしないし

娘が執着される理由は本当にわからないし本人もわからない(そもそも執着されてると思ってないのかもしれない)し
そんなことで自殺を知らされることになるなんて思わないよね

これで最後にしますが人殺しと言われるのは納得いかなかったので

娘はお金や物を借りていたりしたわけではないし
そもそも娘は聖人君子ではないし親の私が言うのもどうかと思いますけど特別魅力のある人間ではないと思ってます
勝手に執着して勝手に人殺し扱いされるなんておかしいです

それだけ、もう消えます

711 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:19:54.69 ID:???.net
母親の「同居したい」に「俺も」と答えたら、嫁が実家に帰った 
(99 ◆LqbJwyk8D2)
2012/04/08 20:10

初めてここにきました。
友人に勧められてきて、ある程度のルールは聞いたけど失礼があるかもしれない。
相談させてください。
女房が年末のこの時期に女房の実家に帰ってしまいました。
結婚したのは今年の6月、子供はもちろんまだいません。
俺28女房29、恋愛結婚です。
四人兄弟の末っ子で三男です。

11月の半ば頃、女房に言った一言で喧嘩になってしまい、11月終わりに実家に戻ってしまい迎えに行っても帰るのを拒否されています。
俺の実家に行って、みんなでなごやかに話していた時、母親が

「※さんとは話が合うし、楽しいわ、一緒に暮らしたいわね」

と言いまして、

「ああ、俺もそうしたいって思っているんだけどさ」

って言ったんですよ。
元々、長男次男と親は仲が良くなくて、自分がいつかは・・・と思っていたので。
そうしたら、家に帰って女房が怒りまくって・・・

それまで、凄く仲良くて女房も「あなたのご両親が私の本当の親だったらいいのに」って言ってくれていたのに、この豹変。

「なんで三男のあなたが親と同居しないといけないのっ」って聞かれて、

「大勢で暮らした方が楽しい」と答えた次の日、実家にドロンされたのです。

いいや、そういった話はしませんでした・・・
するべきだったんですか、やっぱり?
女房からも話は出なかったし、考えたこともあまりなかったっていうか。

同居はダメって事ですか?
親はもう同居するつもりになってしまってて、家作り直すつもりらしいんですけど・・・。

女房の親と、ですか・・・
確かに・・・そうかも

712 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:20:39.97 ID:???.net
あ、初めから同居しなかったのは、いろいろな事情があり、一年ほど同棲してまして、そろそろちゃんとして子供が欲しいって事で正式に結婚したからなんです。

それと、sageでいいんですかね?

友達にチャットで相談したら「いいからここで相談しろ」と言われて、いろいろ書き込む時のルールを聞いたんですが。
正直、2ちゃんねるに来たのははしめてなので。

なんつーか、結婚してからよく一緒に一泊旅行したりしていたんですよ、うちの親と俺と女房。
女房が凄く気に入ったみたいで、「あんたいいひとつかまえたね」っていつも言われていたし、
女房からも、「一緒に旅行とかって楽しいね」なんて言われていて、凄くほのぼのしていて、自分がのけものになっているんじゃないかってくらい、仲が良かったんで・・・
でも、「同居」ってのは違うんですか・・・

いや、まだ着手はしていないです、明日すぐに止めて貰います。
ってかまだ、話をして盛り上がっているだけの状態なので。

って言うか、俺、

かなりやばい事してしまったらしい・・・ですよね・・・

先輩や上司と?絶対お断りです!
尊敬しているひとでも嫌ですね。
って、ああ、そういう事なんですね?

なんと言うか、カルチャーショックって言いますか・・・
でも、確かにそうですね・・・
のほほんと浮かれていたのは俺だけって図式が見えてきて、もうなんと言うか。
女房に謝ったら戻ってきてくれるだろうか。

親には、「俺がまだ同居なんてしたくないって思う」って言って断るって言うのでいいのかな?

親と女房がこれで仲が悪くなるのは嫌だし。
その原因を作ったのは間違いなく俺、だよなぁ。

713 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:34:16.40 ID:???.net
あ、そんな意味のつもりではなかったのだが。
「まだ」は使わない、またやばい事やるとこだった、ありがとう。
確かに、親が激怒して縁切り言い渡されても女房がいるほうがいいってなんか思った。
そこまでにはならんとは思うんだが・・・
でも、女房がやはり一番大事ではある、一緒にじじいばばあになりたいって思った奴だから。

女房と話し合わなかったのは、今更ながら、バカだったと思う。
謝りに行って帰ってきてくれたら、話し合いをしていきたいと思った。
なんか、なんていうのか「分かったつもりになっていた」ような気がする・・・
ってか、間違いなくそうなんだろうなあ

うわ、すいません、「同居の事」ってスレッドを読んでいて、ついそちらに夢中になってしまいました、失礼しました。
まだ途中なのですが・・・これはやばいですね。
全く何もわかっていなかったっぽいっです。

はい、時間がかかりそうなので、しっかり読んできます、
ありがとうございました。

すみません、まだ全部読破してないんすけど。
俺がいかにアホだったかと言うことは、十分すぎるほど分かりました。
すぐに女房に洗いざらい全部告白して、それから土下座してでも謝ります。
親と同居ってのは、あり得ない、0%って事で。
子供が欲しくて結婚したのに、俺がこれじゃ、本当にとんでもない状態だったんですね。
許してもらえるか分からないですが、頑張って女房に話して謝ってみます。
本当に、ありがとうございました!

お邪魔します、先日相談させていただいたものです。

只今女房と一緒に帰宅いたしました!

これも皆様のアドバイスのおかげです。

母親にまず電話して同居のことを切り出したところ、「ああ、あの話ねお父さんに『いい加減に悪ふざけはよしとけ。だいたいまだ元気なのに同居なんて俺はごめんだぞ』って言われたんだよねぇ」と・・・。

714 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:34:55.98 ID:???.net
なんだかなし崩しに白紙に戻ったっぽいです。

そして昼から早退して女房の実家に行き、話し合いをしました。
女房は、「同居が嫌って訳じゃなくて、私に一言もなしで勝手に話すすめちゃうのがむかついた。それにまだしばらくは同居なんてしたくない」とのこと。
こちらはとにかく謝りまくりをしたところ、女房も「私も意地になっていた、でも今更したでに出るのも悔しい気がして。こっちこそごめんね」と。
女房のお父さんが帰宅するのを待ってご両親にお詫びをし、夕食をご馳走になって今帰宅しました。

それから、まだ確定ではないのですが、

その、もしかしたら出来たかも知れないそうです。

まだ検査するには数日早いらしく、確定ではないのですが・・・。
確定はしてないんですが、俺も女房も出来ていたらいいねと話しています。

本当にありがとうございました、教えていただいたスレッド等々、これからも読んでいろいろ勉強して頑張っていきます。
それでは、これから女房のリクエストで桃電やることになりましたので・・・。
ネットは切ります、ありがとうございました。

女房が寝るの待っててこんな時間になったんですが、誰かいらっしゃいますか、
バカな事だと思うんですが、教えて頂きたいことがありまして・・・・
該当スレもちららち見ていても、なんだか混乱してしまって、

あの、妊娠検査のための産科への初めての検診、一緒に付いていくのは、女にとって、やばいのでしょうか、
超音波とかあるらしいし、もし出来ていたら一緒に見たいなと思うのですが、
女にとってはそれはやばいのかなあと・・・
水曜日に産科に行くのですが、出来たら一緒に行きたいし、仕事も半日有給とればOKなんですが。。。
女からしたら、これってうっとうしいかも知れないって思いまして、

「女房に聞く」のはOKっすか?

育児版ですか、はい。
家庭板とは違うんですよね?
探して見てみます、

715 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:35:34.63 ID:???.net
すいません、ちょとびびっているみたいです

「今の幸せ」をまた危機にさらしたくないなと。

親同伴とかさせないようにします、これは嫁の考えを一番に。

はい、なんていうか、びびっているのもあるけど、出来ているかも知れない子供に過敏になりすぎているみたいです、
今日も買い物に行く時、「階段の上り下りとかたくさんあるのに大丈夫か」って言って女房に馬鹿笑いされてしまって・・・
で、初めの初診、一緒に行きたいって言いかけて、はっとしまして、
「これは、もしかしたらやばいことなのかも」と思ってしまいまして。

それらのスレッドを探して、またいろいろ読んでみます、
こんな夜中にすみませんでした、ありがとうございます。

はい!冷えはダメって、普通の女性でもそうらしいし、妊婦だとそうですよね、
分かりました、気を付けます、ありがとうございました、おやすみなさい。

えと、まだいたのでレスさせてください。
703
はい、でも母親には「同居はない」って言い切りましたから、大丈夫かと。
(怒られるかと思ったら「まあ、普通はそうだよ〜」って軽く笑われましたが・・・)
犬の日??
うわ、すみません、なんなんだかわからないです〜〜、これも勉強しないと、ですよね?
女性にとって大事な日なんですよね?

704
ありがとうございます、意見ありがたいです。
女房にやはり聞いてみて、話し合ってってのは大事だと。
妊婦さんを立たせて男が座るってそら酷いですね、肝に銘じます。

こんばんわ、最後の報告になったらいいのですけど。

今日、一緒に病院に行き、妊娠している事が分かりました。

716 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:35:51.76 ID:???.net
女房はすぐに報告したい、とのことで両方の実家に報告しました。
女房の実家では、すでに「出来たかも」と言っていたらしく、身体を大事にして元気な子供を、と言われ、俺の実家からも似たような事と、
「安定期に入るまでは車の振動とか良くない、

正月の帰省はせんでいい

(俺の実家までは車で二時間弱)から、

安静にして正月は夫婦水入らずで過ごしなさい。

あと重たいものとか持たせない、家事も手伝って冷やさせないようにしろ、

一家の大黒柱になるという自覚をしっかり」と両親に言われました。

それと、2ちゃんのいろいろな該当スレを探しては見ている事が女房にばれました。

ずいぶんと興味を持った様子で・・・・
今は育児板や嫁姑スレなどなど、二人で読んでいます。
「これは同意見だ、でもこれは私はかまわないけどなあ」とか言ってくれるので、かえってばれてありがたかったかな・・・と。
本当にこちらにはお世話になりました、ありがとうございます。

717 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:40:59.63 ID:???.net
それが本当の「愛情」だったかどうか、疑わしい
(858 ◆I9PowWhq2o)
2012/04/18 17:45

ああ、俺も何年か早くここを知っていたらな、逃げられなくてすんだのになあ・・・
なんて今フッと思ったな。
ここに来る奴と昔の俺と重なることがたまにあって、いたたまれなくなることがあるよ。

回顧録かw
日本丸の爽やかムードをぶち壊す可能性があるんだがいいのか?

なら向こうでちょっとだけ。
間違いなく叩かれると思うしあおられると思ってるさ。
そのてんは大丈夫。

もう、六年前になる話だよ。
ちなみに前嫁と結婚したのは出来婚で、嫁も俺も22。
子供が3つの時、つまり六年前に捨てられた。
今思えば、逃げられて当然だなーと思っている。

ちなみに、借金・DVはないぞ。
ただ、思いやりのかけらもない言動で嫁を傷つけ続けたんだわ、俺。
嫁はあんまり怒るということをしなくて、きっと傷つきながらためていったんだと思う。

しかも、妊娠出産関連が多い・・・。
地雷を力いっぱい踏みながら結婚生活ってのしていたんだなあ、当時。

日本丸か、いいなあって思う、羨ましい。
俺の娘と学年ひとつ違うだけだしなあ、しかも嫁半年前に再婚したからな。
「出来たらもう会わないで欲しい」って言われてしまったさ。
仕方ないけどな。

まず、一番ひでぇ台詞は妊娠発覚して結婚したばかりの頃。
初めての喧嘩をしたんだよな。
嫁が「お腹に赤ちゃんいるんだから部屋でタバコ吸うのはやめて。生まれてからも、やめて」って言われて、
「どうして俺に命令するんだ」って喧嘩になった。
今思ったら、「自分って何様なんだ!」って思うさ、ああ。
で、言ってしまった一言がこれで。
「タバコくらい我慢しろ!嫌ならおろせ!」

718 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:41:58.32 ID:???.net
はい、最低な一言でしたよ。
離婚の話し合いの時に、「どうしてもこれだけは忘れられない」って罵られましたし。

あと、子供の服を縫ったりするのが好きで、「ねえねえ凄いでしょ、これ今日塗ったの」って言われるのがうざくなって、
(当時の俺ですよ、今は絶対思いません)
「要するに、おまえは手作りの服着せて外連れてって、『まあ、いい奥さま、いいお母さん』って言われたいだけだろ、それは勝手だが俺を巻き込むな」という内容の事も言いました。

今、思うと「貴様何様だ」って感じでしたよ・・・、

そんな感じの「貴様何様」って台詞続けて、離婚でした。
毎月5万の養育費送り続けていましたが、再婚にあたり「今旦那がいいと言っているしもういらない、後はあなたのために使ってくれ」と言われ・・・
しかし、そんな訳にいかない払わせてくれと言ったがもういらないと頑として言われたので、郵便局で口座作ってそちらにためています。
出来たら結婚とかの時に渡せたらいいと都合のいいことを考えてます。

悪い、あちらのスレ重くて書き込めなくなったw

とりあえず、詳しくはないが書き込めたらしいw
こんなバカな男がいた、ばーかばーかと言ってくれたらそれでいいさ。
みんなが嫁や子供らとずっと幸せに一緒に暮らせる事を祈りつつバカ男は名無しに戻る。

おまいら、メリークリスマス!

愛情はあったと思う、だが俺がジャイアンで「俺様が幸せにしてやるんだ、嬉しいだろ」ってな感じだったよ。
今となっては、それが本当の「愛情」だったかどうか、疑わしいかも知れない。
だが、今は嫁と娘には幸せになって欲しいと凄く考えている。
覆水盆に返らずってことわざをそのままやったバカだったよ〜。

ショックだった、とにかく「そんな訳ない」って「どうしてなんだ」ってパニックになったな。
考える事は「いやだいやだ」ばかりでね、幼稚園の子供並だったなと今思い出すとそう思うよ。
こんなことになるなんて、当時は想像すらしなかったからね。

719 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:42:13.10 ID:???.net
>892
結局はそうだったんだよな。
嫁に回りに総てに甘えきって我が儘言い続けていた結果が「逃げられ」だった。
三年ももったのは嫁が子供のことを考えていたからだと思う。
三年も酷い生活を俺は嫁に強いたんだ。

>893
危機感なんて俺もなかったしな。
と言うか、危機感持つことができる奴はここに相談に来る前に解決できそうな気がする。

さて、俺は今日朝いちで会議だし本当に寝ます。
こんな仕事ばっかで一人きりの娘にも会えないよーなバカ親父にならないように、
みんな嫁子達を大事にな〜!
もまいらおやしみ・・・・・

720 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:49:29.43 ID:???.net
もう何も聞きたくないって言ったら、嫁が口利いてくれなくなりました 
(納豆 ◆ckh18Bprqs)
2012/04/19 18:26

やばいかも知れません。
逃げられるのかも・・・まだ結婚して一年にもなっていないのに。
混乱しています、相談にのってください、お願いします。

ええと、まず俺は28嫁は32で子供はいません。
結婚したのは3月でまだ一年になっていません。
両方の実家は俺が転勤族なので遠いです。
どうも、何度か地雷を踏んだらしく、今日残業して帰ったら、夕ご飯が納豆だけでした。
「これだけ?」と聞いたら、インスタントみそ汁を出してくれましたが。
何を言っても一言も答えてくれず、メモに「疲れたからねる」って書いて俺に見せて寝てしまいました。

ありまくり・・なんです・・・心当たり

先週末、飲んで帰る事を連絡せずに帰り、大喧嘩してしまい、
逆ギレっぽい事を言ってしまった事と、
今週、クリスマスのプレゼントを買うの忘れていたって事で。

俺の仕事はいつも最終になるんです、だから帰るのはいつも夜中の1時すぎになります。
最終になっても、1時30過ぎる事はないんですが、この時は最終のがしてしまい、タクシーで帰りました、 帰宅は2時をけっこう過ぎていた時間でした。
駅からタクシーで帰っている途中、自転車にのっている嫁がタクシーを見つけて止められてしまいました。
(田舎のあぜ道なのでゆるいスピードでした)
そして、帰って嫁に凄い勢いでキーキーと叫ばれて、罵られ責められました。

>201
プレゼント忘れた事で機嫌悪そうでしたが、謝ったし、嫁の年に一度のご馳走とケーキでクリスマス迎えました、
ただ、寝る前に嫁に「調子悪いから夜は出来ない、おやすみ」ってとっとと寝られてしまいました。

>205
ごく普通です、遠いし結婚式以来帰省も出来る余裕もないし、正月も2人の予定です。

721 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:50:36.64 ID:???.net
ええと、すみません書き込みのスピード遅いんです俺。
まず、毎日待っていてくれます、調子が悪い時以外は。
俺は遅いんだからおかずラップしててくれたらレンジでチンするからいいよって言うんですが、
「出来立ては違うしうちはまだ子供いないし」って待っていてくれて、帰る時間を考えてご飯作ってくれます。

夜中に自転車で・・・ってのは、最近ここらで夜中に強盗とかあるらしくて、
連絡はないし、終電はとっくにすぎたしって事で、どこかで襲われて倒れているのかもしれないって思ったらしいです。

嫁は、もともと極度の心配性で、

子供が出来たらどうなることかって心配になるくらいでして。

いや夜拒否とかでなくて、話してくれなくなったんです、

どうしても話さないといけない事になると、メモに文字書いて見せるって。

怒ってもなだめても、じーっと見ているだけなんですよ。

そして、「もう寝る」ってもう書いてあるメモ見せて寝室に行ってしまいまして。

ええと、始めちゃんと謝っていたんですよ、でも謝っても謝っても以前の事とかもってきて更に叫ぶので、
「俺が悪かった、ちゃんと謝ったじゃないか、なのに、ここまで言われるいわれはない」って。
そしたら更に、泣きながら騒いだので、

「考え方が違うんなら、一緒にいても意味ない、もう何も聞きたくない、もうやめてくれ」って寝たんですよ、

かなり酔っていたし。
嫁は、「飲みに行くななんて一度も言ってない。
飲みに行くなら、電話してって言っているの、会社の携帯をどうしてもってくれないんだ、こっちからは連絡できない。
あなたが嫌ならもたなくてもいいって私は言った、でも、飲んでいる場所から電話とかできるでしょう、一緒に飲んでいる人の携帯貸して貰うとかもできるはず」っと
でも一緒に飲んでいたのは上司だし、携帯借りるなんてできない。
それに公衆電話なんて今はあんまりないじゃないかって言ったら、
「言い訳はもういい!」って言うから、
「そんな状況だってあるんだ!」ってなってしまって。

722 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:53:41.86 ID:???.net
いや、売り言葉に買い言葉だった。
離婚するきなんてない。
でも、近所中に響き渡る声で怒鳴られてみろよ・・・

まあ、その時は反省したから謝った。
「心配性だって責められても私の性格だからもう諦めて。
せめて電話、メールひとつだけでもいいからして、それがそんなに悪いこと?」って言われて。
でも俺携帯もメールも嫌いだし。
それからは会社から電話するようにしている。
でも、性格だから諦めてって一方的に言われて、なんか命令されている気が少しした、言っていないけどさ。

その時の喧嘩の最後に、まあこれも「売り言葉に買い言葉」なんだろうけど、
「なら、もういい、もう絶対に心配なんてしないから安心して!これからも好きにやったらいい」って言われて、
それ以来、晩飯も、例えば天ぷらとかだと帰りに合わせてかりっと揚げてくれていたのに、
あげてから「くたっ」ってなっているのをレンジでチンになった。
「油っぽくなって美味しくない」って言っても「ああそう」しか言ってくれなくなってさ・・・

それと補足なんだが、結婚して半年で俺はかなり太ったんだ。
友達に聞いたら、深夜に油であげたものをよく食べていたら当然だと言われた。
そりゃ好物ではあるが、実家に帰っても「どうにかしなさい成人病になる」って言われるくらいに。
これってさ、カロリーとか健康を考えてくれていないんじゃないか・・・って一度思ってさ、嫁に言ったんだよ、 健康にいいご飯がいいって。

嫁は料理は上手い、あり合わせでつまみを作ってくれる。
専業だからにんにくを油にしませたなんかイタリアンなのとかいろいろ作っていて、 和洋中となんでも作ってくれる、金使わずに。

それは凄い感謝しているんだ。

だが、それらは俺が「稼いだ金」なんだから、少しは大きな顔をしても良くないか?

「当然」とは思わないが、嫁から一方的に命令されるなんて・・・

言い方悪かったよ。
つか収入は全部嫁に渡して管理してもらっていたよ、小遣いは別にないし、弁当がない時に別にお金もらっていた

723 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 18:54:35.67 ID:???.net
ギャンブルとか何もないし、小遣いって必要ないし。
喧嘩になった飲みの時も上司おごりだったから行ったんだ。
前もって飲み会とかある時はそのつど嫁に貰ったり、銀行のカードで下ろしたりしていた。

いや、どうしたら嫁が話してくれるのかって。
そう相談しようと思っているのに、なんで・・・
ちゃんと謝ろうと思っているよ、それはホントだよ。

謝るつもりはありますよ、ただ、どう謝ったらいいものかと。

ってか、連絡しなかったのは俺が悪い、絶対に悪い。
もともと心配するやつだと知っているのに連絡しなかった、それは悪い。
売り言葉に買い言葉の喧嘩しちまったのも、酔っていたとはいえ悪かった。
でも、「酔っていた時の事」だし、しらふの時にまた文句言って欲しかったってのは、俺の我が儘かな?

離婚はしたくないですよ、好きで結婚したんですから。
アドバイスとしては、俺がこれからどうするべきか、どうしたら元通りの2人に戻れるのかと。
それを聞きたいのです・・・。

ええと・・・謝ることのみ、なんですか?
でも、謝っても謝っても顔色変えないで、メモに「頭痛するから黙って」(これもそこで書いたものでなくて、すでに書いていたメモ)
って出されて、別の部屋に行かれて仕舞うんですが・・・

離婚はしたくないですよ!
遠距離も経験してやっと結婚したのに。
嫁が好きなのは確かですよ、

嫁のいない人生なんて考えられないですし。

いつかは子供だって欲しい、そんなかんじです。

>579
温泉にでも行こうかと、美味しい料理のところに。
そして、ゆっくりしてもらって謝ります。

それと、いまいちわかっていないんで、話し合いもしないとって思っています。

すみません、嫁がなんでここまで夜中に叫ぶほどきれるのかが。
きれたとしても、それをずっと引きずるのかが。
あれ以来、連絡無しで遅くなることは無かったし、嫁の態度もしばらくはいつもどうりだったから。

724 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:04:42.31 ID:???.net
なんか・・・俺、もしかして嫁の心を傷つけてました?

いや、ギャーギャー言うだけり相手と喧嘩って感じで、ガキの頃の喧嘩とおんなじって感じにとってましたが。
女の人って、怒鳴りあいになった後、まさかずっと残してしまいますか?

俺が悪いことしたかなと癖を・・・
そうすべきなのかな。

いや、思い始めました。

これだけたくさんの人がおんなじこといってるし。

でも離婚はしたくないし、嫁好きだし。
なんとか、巻き返ししたいです、なんとか。

もう惚れてないって言うなら、もう一度惚れさせたい、そのために精一杯やってみたいです。

頑張ります!

きっと大丈夫だと思います、ここでのアドバイスもあるから!

ありがとございました!!

>706
嫁の悪口は控えて頂きたいな。
嫁は非常識じゃない、比べたら間違いなく俺が非常識だったんだ、嫁は全く悪くない。
それに別れるつもりはない、修復を頑張るつもりなんだ。
頑張る、でも日曜も仕事なんだ、リミットだ。
こんな状態で仕事遅刻したりしたら、もっと悪いと思うし、今夜は寝る。

あ、ばれました?
でも、なんにしろやばい展開になってヤケになるべきか、
ひくつって訳じゃないけど下僕になるべきか、もうなんと言うかね(笑

嫁にプレゼント買って帰った。
ずっと嫁が憧れていると言っていたブランドのバッグ、11万円也。
それをプレゼントしてはじめて嫁が口きいてくれた、「ありがと」と。

それで終わると思っていたんだけど、甘かった。

携帯も、会社から持って帰った、ずっと持ち歩くって約束させられたよ

725 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:05:48.86 ID:???.net
つか、嫁と話し合いってか、嫁がしみじみってか、かたっていて、本気で怖いって思ったからさ。
今のままだと、間違いなく逃げられになるってのは本当にわかったんだよ。

まずプレゼント渡して、謝った、

謝りたおして、「口をきいてくれ、やりなおしてくれ、嫌なことがあるなら言ってくれちゃんと聞くって約束する」ってゆったんだ。
そしたら、凄く冷静にでも台詞が続くってもんじゃ・・・
まとめたら
「あなたは私を本当に愛していて結婚したわけではないってことがよくわかった。
なのに子供が欲しいなんてよく言える、私はあなたの子供作りのためだけの女でもないし、あなたの母親でもない。
あなたが言った「考え方が違うなら一緒にいても仕方ない」ってのは確かかもしれないって今考えている。」
って
で、
「そんな事はない!愛している!ごめん悪かった」って謝り続けたら、
「なら、態度で現してよ、言葉ではもう信じられないけど私バカだから、あなたのことまだ好きだから、 騙されたふりしてあげるから、態度で見せて。出来ないなら、もう別れよう、お互い辛いだけだよ」って
態度でしめすって、どれくらいの期間なんだろうかとか、 何をしたらいいのかってよくわからないんですが・・・
なんとか頑張っていくしかないし。

結婚ってさ、あれだな、自分の信念だけを貫いて生きるって出来なくなるものなんだなあ。
相手の事も考えないといけないし、大変な事なんだな、先輩の既婚の方達の意見はやっぱり大事なんだなあ。
そう思いました、生意気な事ばかりかいて申し訳ありませんでした。
俺も、既婚の世界にはいった男として頑張らないとと!

うん、かなりショックだった。
この前怒鳴られた時もショックだった、元々怒鳴ったり怒ったりしないでいつも笑っているってイメージがあったし。

こんなにハッキリ意見言ってくるとも思わなかった。

俺、こいつのどこ見てたんだろうってちょっと思ったくらいだし。

つうかさ、もうつきあい始めた頃からもう7年になるのに、初めて嫁を「怖い」って思ったよ・・・

726 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:09:50.94 ID:???.net
話し合いしてる時、俺がぼそーって

「なんで、こんなになったんだろうなあ」って言ったら、
「あなたのせいでなったんじゃない」って、笑顔満面で言われた時だ。

笑顔なんだが、確かに、言葉も静かなんだか凄い怖かった。

なんかさ、へんな奴がいるんだな、悪いがうちの嫁は悪くねぇ。
俺がバカでガキってのは少しずつわかってきている最中だが。
悪いけど、ひっこんでてくれ。

つか俺が永遠にひっこんだらいいんだよな、こんなバカも出てこないし。
つか、俺もバカらしいけどさ。
とりあえず、頑張る、何したらいいのかわからんかったら嫁に素直に聞くさ。

ここでいいかな。

嫁に最後通告つきつけられた。

というかそれをしないと逃げるぞって脅しっぽい奴。

話はしてくれるようになったが、
「信じろというなら、信じさせて」だと。
頑張ってこれから信じてもらえるようにするよ、とりあえず「逃げられなかった」と、報告まで♪

大丈夫だ、プレゼントもやったし会社の携帯ももつようにした、帰りのメールもばっちりだ。
ここまでしたんだから、何も怖いものなんてないと思うぞ。
ただ、「信じられるまでは子供は作りたくない」なんて言われたが。
ここで「何様だ」ってやったら今までと一緒だしさ、我慢したよ、

何よ、ハードとソフトって?
今は普通に戻ったぞ、ただ「テスト中」だっつーから、少しの間「夜」は我慢らしいけどさ。
それぐらい、嫁のためなら我慢できるし。

俺は嫁を傷つけたさ。

それは確かだ。

だが、嫁だって俺を傷つけていたんだぞ、そちらはスルーか?

俺は自分が傷ついたって事は見ない振りしてやるって決心したんだよ、そのほうが上手くいくって思ったし。
嫁は、結婚したばかりの時に仕事で大変になった時に、話したら、

727 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:25:09.62 ID:???.net
「私はその仕事も人間関係も知らない、わからないこといわれても同情も慰めもできない」って言ったんだぞ

普通は、頑張って仕事してる旦那のそんな愚痴、わからんでも聞いてくれて慰めてくれるもんじゃないのか?
あれはかなり、傷ついた、「こいつは俺の癒しの女」じゃなかったのかってさ。

名無しに戻っても良かったんだけど、一応結果報告ってか?

なのに、ちゃんとしたのに叩かれて少しびっくりしたよ。
なんか、そんな悪いことしたか?俺?

つか、俺は働いている、家事も手伝っている、子供もいない。

嫁は専業だ、俺より楽なのは分かり切っている、そんな状態で、どうして俺が奴隷のように嫁を持ち上げなきゃいかんのだって思ったんだよ、初めは。
でも、ここのスレッド読んで、「それではいけない」らしいってわかったから、頑張って謙ってるんじゃないか。
金を稼いでいるのは俺だ、確かに家の事をいろいろやってくれているさ、嫁は。
だが、嫁が上ってのは、どうなんだ?なんかおかしくないか?
風邪ひいても、だるい時でも仕事して金稼いでいるのは俺だぞ?

それこそ、俺は金作る機械か??

結婚してから、たくさん金持って帰りたくて、今までだったら断っていた残業も受けるようになった。
家も建てたいし、子供が出来りゃもっといるだろうし。
その中でいきなり、ありえないくらいの「昇進」をもらった。

嬉しかったが仕事はますます忙しくなった、帰って嫁は愚痴しか言わなくなったよ。

俺も愚痴、嫁も愚痴、つき合っていた時にはなかった、「生活」ってのがうざいと思うようになったよなあ。
だが、嫁を嫌いになった訳じゃねぇ。

嫁も機械?

嫁は、「そんなに仕事ばかりして過労死したらどうするの、会社を変えてもいいんだよ」って言った。

728 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:25:57.25 ID:???.net
でも、今の会社は大手だし金ももらえる、貯金も出来る。
嫁が憧れだって言う新品のシステムキッチンだって、頑張ればついているマンションも買えるんだ。

じゃあ、どうしたらいいんだ、言っておくが、離婚はお断りだ。
やっと嫁に出来た女を手放すつもりなんてない!

俺の家ははっきり言うと貧乏だった、
貧乏だから見えてくるモノってあるんだよ。

母親は「子供達のために」って言いながら愚痴たれて父親は「文句あるなら金はわたさん」って奴だった。
子供や母親は、父親がいつ殴り出すかってびくびくしながら過ごしてたんだ、金もない家の中で。
そんなのは冗談じゃない。
そんな家にするつもりなんてないんだ。

気遣いって、やろうとしても。
いつでも裏手に出てしまう。
どう言ったらいいのかわからなくて考え込んでいると、「そんなに怒らないで」って泣き出されてしまう。
どうやったらいいんだよ
いや、違う、違うんじゃなくてなんと言うのかな、
俺は子供の頃は「かーさんだって、とーさん以上に働いている」って思っていたわ。

あれ、なら?

DVって、今の時代の事だと思ってた。
連鎖とかって聞いても、別ものってさ、俺の事だったんか?しかもこれって連鎖するんか?
俺は嫁と子供にまた暴力ふるってしまう事になるのか。

鎖って本当に断ち切れるもんなんか?
もし凄い努力がいるようなものなら・・・そりゃ努力はするが、

失敗した場合、殴ったりしてしまうかもしれんのだろう?

>163
女子供を殴るのは、男として最低だ、犬畜生だと思っている、守るべき存在じゃないか。

絶対に親父のようにならないと決めて、自分の考えをきっちりと決めてここまで来たって自信があった。

専門家って、なんだろう、精神病院の医者とかか?
カウンセラーとかよく聞くけどよくわからない。
検索してみたら、わかるものなのかな。

729 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:26:39.69 ID:???.net
>167
情けないが、今は自信のかけらすらないよ。

自信より訳のわからん恐怖っぽいものばかりだ、怖いさ、情けないけどさ。

反面教師だと思っていた、けど、やりかたの違うだけの同じ酷いことをやっていた、って事か・・・・・

親父と同じような酷い事をするぐらいなら、母親と同じ思いさせるぐらいなら、別れてもいいって思った。

でも、どっかでなんとかなるかもって頑張ったら?って思って。
そういうのが我が儘だったんかも、俺が「いい気持ち」にないといやってことだし。

でも、こんな事を嫁に言ったらこの時代、怖がられて逃げられるかもなー・・・
仕方ないけどな。

今までの事を全部プライド捨てて謝って、みんな話したら・・・
怖がられて逃げられても、いいか自業自得だよなあ。
俺の事が怖いって言うなら、引き止める事は出来ない、いくら好きでもさ。

子供どころの騒ぎじゃねーかあー、ははははは
でも逃げたら親父の二の舞な気がするしなあ

そだな、プライドって、今までもっていた奴って情けねーくらい崩れ落ちたあとだよー、新しいプライド、かあ、わかる感じするけど、まだ混乱してて文字にできねーよー・・・

子供、か、よくテレビでやっているじゃないか、「作らなかったら良かったのに」って。
虐待のニュースとかで。

それらが出てきて、今すげー怖い、子供は欲しい、けど怖いんだよ。

ああ、言ってみる、ちょうど年末年始で2人っきりだ。
ちゃんとみんな言う、怖がられても、仕方ない黙っているままよりいいような気がしてきたしな。

ああ、頑張ってみる。

反論も、なんか聞きたい気がする、嫁の気持ちが分かるみたいだし。

730 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:27:19.41 ID:???.net
今まで、愚痴や反論なんてほとんど聞いて無かった、バカなことしていたな。
まだ、混乱しているとこもたくさんあるんだが、まんなかの大事なとこは見えた気がした、なんとなく。

逃げられてもしゃーない俺だが、なんとか頑張ってみるさ

それと、同時に医者かカウンセラーかよくわからないが、専門家に相談してみる。
なんだか、そうしたほうがいいような気がするから、DVの話あたりから左手が震えて使い物にならねぇ、痛くはないし、まさかって思うけど
年明けまで時間あるし、検索とかで探していってみるよ

頑張ってやってみる
できるかぎり、頑張ってみる

>234
それが、どっかにあったな当然のごとく。
気を付ける、多分それで嫁を今までも嫌な気持ちにさせたような気がするし

でも、結婚生活って嫁が愛想つかさないでくれて初めてスタート出来るってかんじなんだなあ今さ。
ダメだったとしても仕方ないって思っているけど、やっぱ怖いな。
でも逃げないで頑張ってみるさ、年末年始だな、ああ

いいや、しゃあない、腹くくって頑張ってみる、ぐたぐだ悩んでも本当にしゃーねぇもんな。
とりあえず、「にげない」って事で。
ま、逃げられたら報告だけしとくわーーー、今まで、ぐだぐだありがとう。

あ、俺が、「ちゃんとしたことからにげない」って事ね。
って、嫁に逃げられたら笑えないけどな・・・ではでは。

とりあえず、最後ではないが途中だけど報告、嫁にみんな言った、カミングアウトって感じかな。
嫁は途中から泣きながら(嫁は異常なくらい涙もろい)何もいわないできいてて、俺が、「連鎖の可能性はある、別れるつもりなら俺は責めないが、俺は−−が好きだ、今更だが」って言った。

嫁は、「別れたくないから泣いているんだ、もっと話しようよ、行かないでくれ!ぐらい、言ってよ」って。

731 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:27:54.45 ID:???.net
それから、五時間以上、いろいろ話した、でも、まだ半分にもなっていない、嫁が疲れて寝てしまったからまた明日以降・・になるけど、

俺達、4年もつき合っていて、これだったんだよなって。
これが普通だと思っていたのもバカだったが。
とりあえず、こんな話し合いばかりではって事で、初詣は少しはなれたでっかい神社にいってみようかって話はした。
人が多くてきつかったら、そこらへん歩くだけでもいいかなと、寒いだろうけど、結婚してから2人で歩くなんてほとんどなかった。
それも、嫁に言われて気が付いたんだけども。

まだ、もっと話し合いは続くと思う、でもなんだか大丈夫じゃないかって気が少ししてきた、今まで自信満々だったのに、変な感じなんだが。
頑張って嫁と生きていきたい、みんなありがとう、頑張る。

おやすみ、そしていい年迎えてくれ、みんな。
俺達もいい年迎えられそうだ、ありがとう、感謝する。

みんな新年おめでとう。
最後の報告に来た。
一日、明治神宮に2人でお参りに行って来た、後は家で嫁の作ったものをつまみに飲んだり話したり、
嫁も、いろいろ話してくれた、俺が前のような人間だったら話してくれなかった話も、本当にたくさん話をした。

今さら気が付いたが、結婚すると言うのとつき合うのと、同じだと思っていたけど違うんだなと、
気が付いたことが多すぎて、それで怖いって思うことも増えてしまった。
だけど、嫁と、いつか欲しいって思っている子供のために本当の大人になろうと思った。
ここでのレスには感謝してる、もうトリップつけて出てくる事はないが、ずっと感謝しているから、ありがとう。

あ、書き残しを思いだしたので、もう一度書き込みするな。
嫁に、「どうしたのいきなり」って怪しまれたので、「あるサイトの掲示板で相談したんだ」って言ったんだ。
そうしたら、嫁が、「だったら、そこの人達に『ありがとう』って言っておいて」との事だったので。

嫁からの伝言です、「ありがとうございました」

これから、50年は嫁と一緒にいるつもりなので、これからスタートラインにやっとたったと思ってます。
ただ、何か大事な基本をここで教えて貰った気もするので、頑張っていきます。

732 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:36:10.90 ID:???.net
医師「お父様は今手術すれば生存率は50%以上」私「生きても面倒見切れないし生きてて貰っても困る。手術せず早目に死んで貰いたい」医師「そうですか。じゃぁサッサと退院しろ」
2020/05/14 13:20

色々過去の経緯があって書くのがめんどうだから書かないけど。
父が喉頭がんになって 治療方針を話し合ったとき。

今手術すれば5年生存率は50%以上です。と医師にいわれた。
(医師は当然「手術すんだろ」という前提で話してる)
「生きても面倒見切れない。生きててもらっても困る。
 だから手術ない。 早めにタヒんでもらいたい」と宣言して治療を放棄した。
医者は「そーですか。じゃーさっさと退院しろ」と言い捨ててそのまま出て行った。

半年後に無事タヒんだけど。
本当のタヒ因は喉頭がんではなく タヒの直前に急に発病した胃がんだった。
私が杀殳したことにならないように 胃がんになってくれたような気がした。
>147
ボケてて 他人の言うことがよく理解できない状態だった。
手術の説明を一通り聞いて
どうやら自分が病気で手術しなきゃならない、ということは理解できたようで
医者がヤルキ満々(医者として一度はやりたいという症例だったよう)なのを見てとり
(空気読むの上手い)
「それでは先生、すっぱりやっていただきましょうかね!」とか。

で、父を病室に帰してから 上の言です。

抗がん剤と放射線治療だけして家に戻ったけど
「オレは元気になったから 仕事探してくれ 明日からガンガン働くぞ」とか言い出す。
(自分がボケてる自覚なし)
「どこ悪かったかわかる」「腰だろ(寝てばかりいたから腰痛)」とかそんな感じでw

手術したら リハビリ施設に通院して 
発生トレーニング+嚥下トレーニングしなきゃご飯も食べられないし
(記憶力がほとんどないのにそんなことできるか?)

そもそもリハビリ施設に通院なんて出来ないし(私が働かなきゃ食えない)
医者は本当後先考えずに 延命することしか考えないんだから。

それでも手術しない、と言い切るのはかなりしんどかった。
実父杀殳しみたいなもんだし

733 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 19:40:33.20 ID:???.net
【これはひどい】池沼に子宮破壊されて子供産めなくなった20代女が開き直ってる。その神経が分からん。
2017/06/30 01:11

職場(看護職)に居る20代後半パラサイトシングルについて
ちなみに私はパートの清掃おばちゃん

その娘は持病()で子供ができない体
理由は、ネットスラングで言う「パワー系池沼」に腹パンチされて結果子宮破裂したから
なのに嬉々として「私、子供できないから〜♪」とか言ってる

職業が職業なので池沼と接する機会は大いにあるし
その現場を(腹パンチ)実際に私も見て知ってるし、気の毒と思うけど
専門職なのに自衛できなかった彼女の責任
(池沼親や院長やらと散々何かあったらしいが私は知らん)

処置中も「まだ私死にたくな〜い」 これはわかるが
「今後、子供とかどーでもいいんで痛いのなんとかして〜」 は??
「更年期障害とかホルモンバランスの崩れとかは気になりますけど、生理痛なくなるヒャッホー」 なにそれ???
それどころか
「子供ができないってなって、親が「結婚マダー?」って言わなくなった〜♪」
「うっざい親戚も、ゴリ押し見合いセッティングおばさんも絡んでこなくなった〜ラッキー☆」
「心置きなく引きこもれるわ〜☆二次元チュッチュ♪」(こいつは元々オタクでオフ日はゲームばっかやってるらしい)
とか、へーきな顔して言ってるのがスレタイ

職場の医師含む医療スタッフがアンタを腫れ物扱いしてるの知ってて言ってるのか?
婚期控えてる同僚看護師が「彼女が居るので…」ってアンタに気遣いして結婚・妊娠の話を控えてるの知ってんのか?
ベテラン婦長がアンタと同じ歳の娘をアンタに重ねて涙してるの知ってんのか?
私があの女の本性教えても「彼女、強がってんのよ」「もう一生どう足掻いても子供産めないのよ可哀想」ってアンタの心配してんのよ?
わざとか?嫌がらせか?
アンタみたいな自己中オタク障害持って当然だわwBBAになって事の重大さに気付いて未婚で寂しい老後を迎えてくださいwあ、ゲームがあるから賑やかかw

総レス数 733
1023 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★