2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陰唇を陰唇を触ってみたいなあ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/13(金) 19:18:44.00 ID:EijrAk0M.net
陰唇陰唇陰唇

20 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/14(土) 11:08:59.63 ID:???.net
おまんこ

21 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/14(土) 11:53:06.23 ID:???.net
. / ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩.| |./ ̄ ̄ヽ∩| | ../ ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩| |
 @ノ从从)) || |@ノ从从)) |.| |@ノ从从)) |.| | .@ノ从从)) || |@ノ从从)) |.| |@ノ从从)) || |
. 川* ^ヮ^ノノ| |川* ^ヮ^ノノ | |川* ^ヮ^ノノ | | .川* ^ヮ^ノノ.| |川* ^ヮ^ノノ | |川* ^ヮ^ノノ| |
 / /-●●.  | |/ /-●●.  | |/ /-●●.  | | ./ /-●●.  | |/ /-●●.  | |/ /-●●  | |
 ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  . | |ヽソ  ,(  | |  ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  | |
  (~~▼~)   | | (~~▼~)  .| | (~~▼~)  .| |   (~~▼~)   | | (~~▼~)  | | (~~▼~)   | |
   > ) 丿  | |  > ) 丿.  | |  > ) 丿  | | .  > ) 丿 ..| |  > ) 丿. .| |  > ) 丿  | |
  (_)__)   | | (_)__).   | | (_)__)   | |   (_)__)   | | (_)__)..  | | (_)__)   | |
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
   /⌒Y⌒\           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
. /       \.    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
../     人    ゝ.   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
{     /  \   ヽ.   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    よりどりみどりなのさ〜
|    /~ヽ  /\__ゝ   |r-==( ゚);( ゚)
.ト / <・ヽ   / ・ > |/ ̄.( ヽ///:..__)//} ,.- 、
(| |    ´ | `  )| r―_..ヽ..  トェェェヲ;  ' 々i
. N  \/ _ _) ヽ/| | !.    \___ ! _` _  ノ
  ヽ   ,__r  / | '- ィ..             ヽ
   |\  ̄ ̄ /. | , '.ト、  Yl| |iY    ,イ. }
  /   \_∧.  | '、 >.ト.  ' U. '   イノ. ノ
. | |      ||.  |  '.,,_ ___ ノ-^-`、 ___.. - '
. | |ダ ミ ー.||.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|二|
. |__|.────||.  | | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 巛u        |.   | |/        _
.  |    |   |   |/ ̄\__/ ̄\__|_|
.  |___|.___|   | ◎  | |   | ◎. | |
   |__)__)    \_ノ.ノ.   \__ノ.ノ

22 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/14(土) 12:11:32.68 ID:???.net
おまんこ

23 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/14(土) 12:12:02.58 ID:???.net
おまんこ

24 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/14(土) 12:21:50.73 ID:???.net
. / ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩.| |./ ̄ ̄ヽ∩| | ../ ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩| |./ ̄ ̄ヽ∩| |
 @ノ从从)) || |@ノ从从)) |.| |@ノ从从)) |.| | .@ノ从从)) || |@ノ从从)) |.| |@ノ从从)) || |
. 川* ^ヮ^ノノ| |川* ^ヮ^ノノ | |川* ^ヮ^ノノ | | .川* ^ヮ^ノノ.| |川* ^ヮ^ノノ | |川* ^ヮ^ノノ| |
 / /-●●.  | |/ /-●●.  | |/ /-●●.  | | ./ /-●●.  | |/ /-●●.  | |/ /-●●  | |
 ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  . | |ヽソ  ,(  | |  ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  | |ヽソ  ,(  | |
  (~~▼~)   | | (~~▼~)  .| | (~~▼~)  .| |   (~~▼~)   | | (~~▼~)  | | (~~▼~)   | |
   > ) 丿  | |  > ) 丿.  | |  > ) 丿  | | .  > ) 丿 ..| |  > ) 丿. .| |  > ) 丿  | |
  (_)__)   | | (_)__).   | | (_)__)   | |   (_)__)   | | (_)__)..  | | (_)__)   | |
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
   /⌒Y⌒\           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
. /       \.    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
../     人    ゝ.   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
{     /  \   ヽ.   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    よりどりみどりなのさ〜
|    /~ヽ  /\__ゝ   |r-==( ゚);( ゚)
.ト / <・ヽ   / ・ > |/ ̄.( ヽ///:..__)//} ,.- 、
(| |    ´ | `  )| r―_..ヽ..  トェェェヲ;  ' 々i
. N  \/ _ _) ヽ/| | !.    \___ ! _` _  ノ
  ヽ   ,__r  / | '- ィ..             ヽ
   |\  ̄ ̄ /. | , '.ト、  Yl| |iY    ,イ. }
  /   \_∧.  | '、 >.ト.  ' U. '   イノ. ノ
. | |      ||.  |  '.,,_ ___ ノ-^-`、 ___.. - '
. | |ダ ミ ー.||.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|二|
. |__|.────||.  | | ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.  |    |   |   |/ ̄\__/ ̄\__|_|
.  |___|.___|   | ◎  | |   | ◎. | |

25 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/20(金) 23:18:17.14 ID:???.net
おまんこ

26 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/21(土) 00:47:40.53 ID:???.net
触る手がない

27 :バカは氏んでも名乗らない:2018/07/21(土) 16:42:25.00 ID:XmlyQ6q6.net
手無きとも
唇で触れる
暑き夕

字余り

28 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/14(火) 15:04:43.19 ID:???.net
有田竜也
https://twitter.com/t_0208x
(deleted an unsolicited ad)

29 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/19(日) 13:41:10.97 ID:???.net
|    /~ヽ  /\__ゝ   |r-==(Θ);(Θ)

30 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/08(土) 13:05:48.13 ID:???.net
おまんこ

31 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 17:49:27.06 ID:???.net
おまんこ

32 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 22:49:58.44 ID:???.net

33 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/30(日) 12:41:45.54 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) | 当たり前だろ、この馬鹿野郎!!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(>)=(<)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  |  私か〜たわ、いつまでも
           ',  .,ィェエヲ  ',  <  か〜たわ、例えイ二美が
            ヽ___ /   |  振り向いてくれなくても〜♪
          __人__  ̄___人__\
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

34 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/24(水) 16:24:18.24 ID:???.net
石田将也@maakun_0207
https://twitter.com/maakun_0207
https://Instagram.com/maakun_0207

35 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/26(金) 12:07:04.71 ID:???.net
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |/_ ,,\, |::::::::|  
        (◎);(◎)==r─、|   
        { (__..::   / ノ′<踊る池沼に♪ 
.        ', ==一   ノ
         !___/
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (   つ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +   
     ( ヽ  ::..__)  }    + 見る身障!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

36 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/24(土) 14:49:51.71 ID:???.net
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ノ..  〆._ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|
    { 、/( ,_、)ヽ |
.    ',  .,ィェエヲ  ',
   ∩ヽ___ /⌒ー―――、
   「ミソ  >  ,-  ィ__γ   ) <ここはZ武板だ!
   / |γ、. ^     ノ i  _/ /
  (_ノ__,,ヽ、      i/  ク
        \    ``ヽ
          ヽ、γ   i
          //   ,,ノ
          /   /
       /    /
      ( ,  < /
       \  ヽ
        | \  ヽ
        |  |\ ヽ
        |  〈  |  ,)
       /  _) ./  「
     と_/

37 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/22(火) 08:07:55.15 ID:???.net
つい先週まで奥歯の奥にある親知らずを
「親譲り」だと勘違いしていた

私「最近親譲りが痛くてさー」
友人「?」

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/22(火) 08:08:26.48 ID:???.net
おまんこにカンチョーして突き指した

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/25(金) 15:44:28.08 ID:???.net
richan22 仮名野間口律、りっちゃん提督 
XDAY20220216「ロリータ趣味」があると断言する

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/28(月) 05:56:18.59 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここが陰唇
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/06(水) 15:10:30.42 ID:???.net
俺は小5の時、塾に通っていた
入試用の塾、進学塾である
その塾で俺は虐められていた。
主犯は女数人だった。
虐めと言っても大したことはなかったが、陰湿で腹が立つものだった。
無視されたり、すれ違った時に触れそうになった部分を手で払ったり。
そんなくだらん虐めだったが、プライドの高かった俺はある日突然奴に復讐したくなった。
休憩時間、そいつらは大抵教室にいない。
そこを見計らってまず主犯のあまり使っていない(と思われる)ペンを抜き取った。
幸い誰にも見られてなくて、うまいことその日は終われた。
家に帰ってから、次の日の塾の直前にそいつのペンの中の空洞に液状のりを入れた。
そして消しカスで蓋をした。
そして俺は早めに塾に行った。
主犯は割と早めに来る。
奴らが連れ立ってトイレに行ったとき俺は立ち上がり、のりをタップんタップんに入れたペンをやつの筆箱にそっと入れ、机の端に配置した。
そして奴らが戻ってきて、授業が始まった。
奴は休憩時間、ペンをしまって連れ立ってどこかに行こうとした。
すると奴は筆箱を落とした。しかし奴はそれを机に上げてどこかへ行き、また戻ってきた。
そして授業再開。
奴は筆箱をあけた。
そこには、のりまみれのペン達があった。
奴は泣いていた。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 12:22:42.48 ID:???.net
近所のひつじが脱走して野良化してるんだけど頭突きが痛くて困る、クリーニング屋のおばさんが「ジグザグに逃げなさい」っていうからそうしたらジグザグに追ってきた。

43 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 18:47:16.46 ID:???.net
解決済み、姉に作ってもらった子供のスリーパー盗まれた。

姉はとても漢らしいが家庭的な人で、料理やハンクラ大好き。
姉子の服はほぼ全て手作り、おやつも手作り。
専業だから時間が有るだけだと言ってるが、私的には神級だと思う。
私は全然そっち系駄目なんだけど、私子が生まれた時には
「性別(姉子♂私子♀)違うしお古だけど、妹が構わなかったら
姉子の服とかおむつとかお下がりするよ」 と言ってくれて全力で甘えさせてもらった。
これがまた無駄に着合い入っていて、
外にも着せて行けるようにオーバーオールみたいなデザイン。
薄い茶色のふわふわフリースで、私がリラックマ好きなのでフードも付けて
リラックマ仕様という凝りようだった。
私大喜び、写真撮りまくったし最近寒くなってからは外にも着せて行ってた。
人から見たらハンクラとは思えない出来でどこに売ってたのか聞かれた事も有ったんだけど、
当時ここを知らなかった私は素直に姉に作ってもらったと答えてしまい
ウチの子のも作ってもらってクレクレが発生した事もorz
それを児童館で仲良くなったAに盗まれた、うちでお茶した時に
私がキッチンにいた間に部屋干ししてたのをバッグにインしたっぽい。
無くなったのに気付いて私発狂、その時は動転しててAが盗んだとはすぐには気付けなかった。
それよりも姉に申し訳無くて、すぐに報告して謝るべきか黙っておくべきか悩んでしまった。
言わないのはどうかと思ったし、でも報告したらしたで姉に新しいのを
催促するような状態なんじゃないかと。
旦那にも話して結局素直にそのまま報告したんだけど、姉は非常に落ち着いていて
時系列を私から聞き出し、「それだったらそのAが盗んだんじゃね?」と言い出した。
(そこでようやく私もAしかいないと思った)
旦那と相談しKに行くと言ったらここで言うあぶり出しメールのことを教えてもらい、
Aのメアド知らないと言ったら
「じゃあやめとけ、他の人と気まずくなるだけだから」と言われた。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 18:49:10.54 ID:???.net
他に盗まれたものは無くてこれからどうしようかと思っていたら、
次に児童館に行った時にA子がそれ来て遊びに来た。
私は当然すぐに気付いたし、他のママも気付いたみたいでヒソヒソしてた。
Aは私が何も言ってないのに
「私子ちゃんとお揃いだね、A子のもリラックマのサイトで買っちゃった☆」と…。
Aは私姉の手作り品だと知らなかったので公衆の面前で自爆乙。
その後リラックマを脱がせてA子を遊ばせていたので、
トイレに行くふりをしてリラックマゲット、当然A怒る。
「それはA子の!私子ちゃんのじゃない!」
「これどうしたの?リラックマのサイトで買ったの?」
「だからそう行ってるでしょ!返しなさいよ!」
そこで私はリラックマの耳としっぽをぶちぶちっと引きちぎり、
中から私子の名前が刺繍されたワッペンを取り出す。

姉に報告した時に万が一の時に仕込んでおいた証拠の存在を教えてもらっていたので
それを取り出し、これは私姉の手作りの品でありこのワッペンがその証拠、
サイトになんか売っていない、Aが来た日に部屋干ししていたが無くなった、
どうしてA子が着ているのかと聞いたら、AふじこってA子を連れて逃走。
根回しする必要は無い程ギャラリーはいたし、児童館への報告だけしておいた。

リラックマには内側にA子の名前がマジックで書いてあり既に
可哀相な状態になっていたが、姉が新しく作ってくれた。
ハロウィンに合わせてジャックランタン着ぐるみも一緒に作ってくれて
感激です、ネーチャン。
ここやせこけちスレも教えてもらったので投下してみました。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 18:51:22.22 ID:???.net
結婚式の写真撮影のとき、白無垢を着て椅子に腰掛けているわたしに
「着物が白いのは、婚家の色に染まりますという意味だ」
と仁王立ちで解説してきたウトメ。
カツラが重いので、うつむきかげんにそれを聞くわたし。

続いて、帯に差し込んだ懐剣の意味を
「婚家で不手際をしたら、嫁はその剣で自害するという意味だ」
と鼻の穴最大で解説。
頭が重いので、更にうつむくわたし。
夫が、「へぇ、そういう意味なんだぁ」と、嬉しそうな声で相槌をうつ。
ぶっちゃけ本来の意味なんてどうでもいいんだけど、
実家で聞いていた「懐剣を持つ意味」と違うと思ったので、
動かしたらギギギと音がしそうな重い頭をゆっくり持ち上げて
(立ってる人から見ると、ちょっと白目気味だったかも)
ウトメに向かって悪気なく「いえあの、夫がふがいない場合は、これで
寝首を掻き切って戻って来い、と両親が言ってました。
わたしの自害用じゃないと思いますよ。」と、親が教えてくれた
通りに懐剣の意味を話してみた。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 18:52:20.91 ID:???.net
なぜか固まるウトメ。夫はのけぞっていた。
当時は本当に「寝首掻き切り用」だと思っていたので、どうして
みんながそんなに驚くのかわからなかったけど、その場では
「わたし変なこと言いましたか?」と聞けずに今日まできた。

ウトメは、あれから変なこと(婚家がどうとか)言わないし、
夫も優しい。もしかしたら、あの時、「気に入らないことがあったら
これでおまえの息子を殺す」みたいな意味にとられたのかな。
あれ、真剣じゃないの・・・ウトメも知ってたと思うんだけど。
いま思えば、すごく失礼なことを言ったんだろうなぁ。
結婚式ってテンパるから、妙なことが起きるよねw

昨日、着物の片づけをしていたら、そのときの懐剣が
でてきて懐かしくなったので思い出しカキコ。
長くてごめんなさい。

47 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:49:28.07 ID:???.net
先月、大トメ(ウト母)が亡くなったんだけど、危篤状態になった時に病院から
呼ばれて、トメ、コトメ、私が駆けつけた(夫とウトは後で駆けつけた)
延命治療もできるけど、どうしますか?みたいな事を医者に言われた時、トメは
何故か私に判断させようとした。

コトメが「ちょ!嫁子さんが決められる事じゃないでしょ」ってトメを制止。
だけど、トメは嫁が決めます!って応えるだけで、医者も困っていた。
私は、大トメ本人が『延命処置だけはしてくれるな』と言ってた、という話を夫から
聞いていたので、トメに確認すると「なんて恐ろしい事をいうの!?」と私を責めるし。
そこへ、大トメの妹2人が何も知らずにお見舞いに来た。
(80歳代だけど、シャッキシャキしてる)
トメは、何故早く延命処置をしない!?って怒られると思ったんだろうね。
嫁のせいで延命処置してもらえないんですって、私のせいにし始めた。

48 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:50:20.75 ID:???.net
ところが大叔母様たちはコトメに話を聞いて、
「延命!冗談じゃない!姉ちゃん、100年近く生きて、まだ生きるつもりか!」
「何十年も前から◯◯さん(大ウト)の元に行きたいって言ってたから、早く逝かせてやりな」
と、医者に命令w
やっと駆けつけたウトが、延命に反対との事で、そのまま大トメは息を引き取った。
トメは、やはり大トメから、延命処置だけは辞めてくれって頼まれていたらしく、
その願いも無視した上に、責任を私になすりつけようとした事で、ウトや大叔母様たちから
ものすごく叱られ、しゅんとなってた。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:51:47.19 ID:???.net
普段から、私が言ってもない事を「絶対に言った」と言い張ったり、
「私は良いんだけど」と前置きして、でも誰々にこう言われたから従えと指図したり
何でも人のせいにして、自分は良い姑ぶりたがる人です。
まさか大トメが亡くなる時に、本領発揮するとは思ってもみませんでしたが。
私が現れるまでは、コトメがトメの見え張りの犠牲者だったようで、本性を
解っている分、夫以上に守ってくれます。
トメの延命治療は、コトメが「何があっても断る」そうです。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:53:01.97 ID:???.net
ある日、外出先の道端で、「もしかしたら○○じゃない?」と、旧姓で呼びかけられた。
見ると、気持ちの悪い顔の太った女がニヤニヤ笑っていた。

全く見覚えがなく呆然としていたら、「あたし、A子だよ。覚えてない?」と言われた。
A子は高校の時の同級生で、当時はスタイル抜群の美少女だった。
これがあのA子?と唖然としてたら、「懐かしいな、どこかでお茶していかない?」と言われた。
A子とはあまり親しくなかったけど、まぁいいかと思って、近くにあったドトールに入った。
最初はとりとめもない思い出話をしていたが、やがてA子は真顔になって
「あんた、K子と仲良かったよね。あの人の連絡先知らない?」と聞いてきた。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:54:03.77 ID:???.net
K子も元同級生で、学生時代、A子はK子のことを執拗に馬鹿にして虐めていた。
巧妙なイジメだったので学校で問題になることはなく、
なぜか先生たちの間ではA子は人気者扱い、
虐められてるK子の方に問題があるような扱いだった。

A子は今、イジメを後悔して、K子に謝りたいのだという。
でも、卒業後K子はすぐ引っ越してしまい、同窓会名簿でも転居先不明になってる。
元同級生に聞いて回ったが、だれも行方を知らないと言う。
「○○(私)にも聞きたいと思ってたんだよ〜。でもあんたの電話番号も分らなくてさ。
今日会えたのは天の助け。ね、K子のこと知ってるでしょ、教えて」と懇願された。
ちなみに、私も結構虐められていたけど、私への謝罪は一切なかったw

52 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:54:57.58 ID:???.net
私が、「あの頃のことを謝りたいという心掛けは立派だけど、なんでそんなに焦ってるの?」
と聞くと、A子はなんだかぐちゃぐちゃ言い出した。
よくわからなかったけど、まとめるとこんな話だった。

卒業間近のころ、K子が変なお札みたいなの持ってきて
「A子が一生幸せになれない呪いをかけてやった」って言った。
A子は当然馬鹿にして、取り巻きたちと笑ったんだけど、K子は大マジで
「私は命をかけて呪った。A子の運は吸い取られて、これから何もうまくいかない」と言っていたらしい。
そんなことはすっかり忘れていたが、A子はここ数年いろいろなことがうまくいかず、
病気にもなってしまった。今は本当に行き詰っているとのこと。
先日、霊能者に視てもらったら「呪われている」と言われ、K子のことを思い出した。
K子に謝って呪いを解いてもらいたいと思い、同級生に聞いてみたが、だれも連絡先を知らない。
それどころか、K子が死んだという噂もあって、怖くなっている…

53 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 19:55:37.23 ID:???.net
私は、「ごめん、K子の連絡先は、私も知らないんだ…」と答えるしかなかった。
でも、ちょっと思い出して付け加えた。
「そういえばK子の家って、どこかの有名な神社の神官の家系だったはず。
あの子霊感も強かったし、本物の呪いを掛けることは、できたんじゃないかな。
まして、もしK子が死んでて、言葉通り命がけで呪ってたとしたら… ちょっとヤバいかもね」
A子は青ざめて、どうしよう、どうしようと言いながら帰って行った。

ちなみに私は、K子の連絡先を知っている。
その夜、さっそくK子に電話して、このことを教えてあげた。
「あー そういえば高校の時、そんなこと言ったわぁ!
あのお札? 「ムー」の特集見て書いたんだよ〜。
今で言うところの、厨二病ってやつ? うわ恥ずかし〜」と悶絶していた。
子育てと仕事に忙しいK子は、A子のことなどすっかり忘れていた。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:23:49.28 ID:???.net
地方でのイベント後の飲み会で偶然昔のクラスメートAに再会した
正確に言うと自分をいじめていた集団の取り巻きだった女性

「久しぶり〜元気だったぁ」と満面の笑みで挨拶されて
周囲から「なに?知り合いだったの?」と聞かれて
「クラスメートだったの〜」とニコニコと愛想良く答えたりしていた

そりゃあいじめる方だったら時間が過ぎれば屈託無く話せもするだろうと
思いながら、私自身もなるべく普通に接していた

そこからは普通の同人友達として付き合っていたんだが
このA.、酒が入るとなぜか急にスイッチが入るらしく
途端に私を見下すような言動をはじめる

55 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:24:36.45 ID:???.net
の周囲のグチから始まり、そこから私へのダメ出しが加わり
最後には「学生時代のアンタの話、全部ブチまけてもいいんだよぉ!?」と
謎の脅し文句を口にしていた

酔いから覚めるとまた普段の愛想の良いAに戻るのだが
酒が入ると「学生時代(ry…」の繰り返し

飲み会で酒が入るたびにそんな状態だったから
その場に居合わせる周囲の人たちも
『私とAとの間には相当ヤバイ過去があるに違いない』と
ちょっとした話題になっていたらしい

56 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:27:02.53 ID:???.net
自分が酔っ払った末に絡んできたせいで
話題になっているのに、私が周囲に言いふらしているに
違いないと思ったのか

Aから「余計な事を皆に言わないで!さもないと
学生時代にアンタがいじめられていた事を全部言うからね」と
シラフの状態で電話が来た

なんだか無性に可笑しくなって
「好きにすれば?なんだったら卒業のときの寄せ書きも皆に
公開しようか?あなたでかでかと署名入りで(女○器)って
私のスケブに書いてくれたよねw」
「あと何だっけ?自分はレディースを束ねてて、一声かければ
300人の兵隊が飛んでくるだっけ?」
「たしか彼氏がハーフのストリートギャングだったっけ?」
「文科省も抱き込んでいるからアタシには逆らえないだっけ?」

学生当時、私をいじめる集団の取り巻きだったAが
『こいつになら勝てる!』と思って私に投げつけた脅し文句
(今となっては厨二病全開の黒歴史な作文)を口にしたら
速攻で電話を切られた
それ以来ぷっつりとAからの接触は無い。どうやらCOされたようだ

57 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:40:29.49 ID:???.net
2年位前、職場にすごく好きな人がいた。
脱喪しちゃうんじゃないかってくらい楽しい片思いだったけど、
結局彼からしたら友達だったんだろうなぁと、私も退職したし
気持ちもフェードアウトしてた。

それなのについ最近3日連続でその人の夢を見て、昨日たまたま入ったスーパーでかかった有線が
思い出の曲だった。(これデュエットしたいから覚えてよ!と、コブクロと絢香のやつ覚えた)
会いたくて会いたくて震えてたけど今更連絡するの恥ずかしい・・・とひたすら思い出にひたってた。

58 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:42:17.40 ID:???.net
それが今日、私の職場に突然彼が仕事の用事で挨拶に来た。
(同業者、同市内なので十分ありえるが)
彼もすごくびっくりして、少し近況を話した後、勇気を出して
「また遊ぼうね!」と言ったら彼も「うん!」と言ってくれた。

偶然がこんなに重なるのすごい。
これがドラマにならないのは彼がEXILEのUSA似で、私が森三中の黒澤似だからだと思う。
はー・・・まだ信じられない。彼にメールでもするか。

59 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:45:39.89 ID:???.net
カップにはいった冷凍食品を食べ終わったら「いつもそばにいるよ」とメッセージが書いてあった
「うそつきいいい」と泣き出した今
頭おかしい、本当に

60 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/22(金) 22:50:48.52 ID:???.net
バスの中で小学生ぐらいの子が
おばあちゃんどうぞと
席を譲ってくれた

ありがとう
でも
おばあちゃん今32歳なんだよ

61 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 18:44:22.79 ID:???.net
石田将也@maakun_0207
https://twitter.com/maakun_0207
https://Instagram.com/maakun_0207

62 :バカは氏んでも名乗らない:2019/05/28(火) 19:45:20.15 ID:???.net
>>60
全俺が泣いた

63 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/14(日) 22:02:15.53 ID:???.net
64 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/06(火) 23:00:38.47 ID:???.net
陰唇を削いで集めて干して炙る
ん〜 珍味

65 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/28(水) 07:18:54.66 ID:???.net
クリご飯

66 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/21(土) 07:40:25.73 ID:???.net
67 :バカは氏んでも名乗らない:2019/10/08(火) 07:17:41.94 ID:???.net
>>1
死ね

68 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/07(Thu) 20:13:56 ID:???.net
吉田松陰シンドバット見せる
しょういんしんドバッとみせる

69 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/09(土) 19:01:04 ID:lx+rwYNV.net
陰唇を
伸ばしで干して
貝柱

総レス数 69
38 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★