2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像あり】海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のメイベルちゃん、かわいい

1 :安倍晋三@基本情報技術者試験合格者:2018/07/30(月) 17:39:49.59 ID:QO0sGzrN.net
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」というディズニーアニメに登場する、メイベルという女の子のキャラクターがかわいい。

https://www.disney.co.jp/content/dam/disney/characters/disney_d_pixar/gravityfalls/0234_gravityfalls_mabel_s.jpg

http://img1.wikia.nocookie.net/__cb20140918104816/the-disney-roleplay/images/a/a6/Mabel%27s_appearance.png

15 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/05(日) 19:43:44.29 ID:???.net
アニメは見ないから知らん

16 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 20:04:41.48 ID:???.net
     ,;f::::::::::::::::::::::::::::::T
    i:::/ '" ̄ ̄ ̄ ヾ:::i   
    |/   ,,,,_  ,,,,,,  ヾ|   おい、健常者ども!見ろよこの金。
    | ==(三)=(三)== |   五イ本不満足が馬鹿売れしてよ〜
    | ┌  :::__)..: ┐ |  この金でいいモン喰ってたらちょっと太っちまったぜ。
    |   \___/  |   うらやましいか? ガハハハハハハハ(笑)
    ヽ   \|/   |
   / ヽ          /ヽ    
 /     ヽ. `ー--一' ノ/ヽ     ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/壱 / /万:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/壱//万 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         / ドゥクドゥーン      i|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
\      ノ             |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  \__ /             ノ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

17 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 20:26:29.68 ID:???.net
>>13
>>16
強引にZスレにしようとしててワロタwwwww

18 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 20:28:18.25 ID:???.net
まぁゼトヌだしなぁ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 21:22:08.18 ID:???.net
>>15
俺もアニメは基本Z武しか興味ねえなあwww
実写の乙武は嫌いだから観たくもないwww

20 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 21:36:06.19 ID:???.net
>>19
わかるww

21 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 21:41:22.82 ID:???.net
>>20
アニメや漫画のZ武は笑えるけど実写の乙武とかいうのは吐き気がするだけで
面白くもなんともないwww

22 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/07(火) 22:25:28.03 ID:???.net
              人
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(へ)=(へ)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | 私が音田建設の社長、
           ',  .,ィェエヲ  ',  < Z武洋国と申します。
            ヽ___ /   | 優良欠陥住宅をお求めでしたら
          __人__  ̄___人__\ 是非当社まで。 
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

23 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/11(土) 17:19:34.53 ID:pspF8Z4e.net
【おまけ】
俺が好きな海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のキャラクターを紹介します。

https://www.disney.co.jp/content/dam/disney/characters/disney_d_pixar/gravityfalls/0233_gravityfalls_dipper_s.jpg
http://orig08.deviantart.net/4c76/f/2012/306/f/7/dipper_pines_by_doddlefur-d5jpwci.png
【ディッパー・パインズ】
主人公の12歳の男の子。メイベルの双子の兄。カリフォルニア出身。真面目で頭も良く正義感の強い少年だが、少々気が弱く内気な面もある。
夏休みの間、両親の命令でオレゴン州の田舎町グラビティフォールズに住んでいるスタン大叔父さんのもとで生活することに。
作者自身をモデルとしたキャラクター(ちびまる子ちゃんみたいな感じ)。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/11(土) 17:27:28.02 ID:pspF8Z4e.net
>>1
【おまけ】
もし情報処理技術者試験のイメージキャラクターをさとうふみや(金田一少年の事件簿の作者)が描くとしたら
※IPAの試験の各区分を動物の子供たちに当てはめてみました

キツネの男の子(金田一はじめポジション) → 応用情報技術者(AP)、ソフトウェア開発技術者(SW)
ネコの女の子(速水玲香ポジション) → 基本情報技術者(FE)
ウサギの女の子(七瀬美雪ポジション) → ITパスポート(IP)、初級システムアドミニストレータ(AD)
シマリスの男の子(鳴沢数馬ポジション) → 情報セキュリティマネジメント(SG)、情報セキュリティアドミニストレータ(SU)

※鳴沢数馬は「探偵学園Q」のキャラクターです

25 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/11(土) 17:31:04.71 ID:pspF8Z4e.net
>>1
俺が最近立てたスレッド

【画像あり】海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のメイベルちゃん、かわいい

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1531998753/
※アニメサロンEX

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1531998285/
※アニメサロン

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/comicnews/1531914845/
※アニメ漫画速報

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/news2/1531913517/
※ニュース議論板

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sakura/1532691377/
※CCさくら板

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1532691878/
※漫画サロン板

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1532690709/
※漫画キャラ板

26 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/30(木) 07:19:47.95 ID:???.net
知らん

27 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/12(水) 12:38:21.68 ID:???.net
誰?

28 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 14:47:05.50 ID:???.net
             ┌─┐
            |カ|
    ./\.     ├─┘     /\
   < オ \     |      / マ  >
    \/ . \   |    /  \ /
         ,;f::::::::::::::::::::::T
         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|    
         |=(三)=(三)=|i   
         {  :::(__..::  |   取り戻したぞ、俺の肉体
          ',  ー=ー  ',     
           ヽ___ /     さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
           ′|ヽ, (″ヽ       
           \\  / /|
            \\/ / |  (~ '' 'ヽ、  
       /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   )   
       '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ   丿
      ,,,ヽ    ヽ_/⌒ヽ、_)ヽ,,ノ ヽ   +
     ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /ヽ     ノ
      ''、,,,,,,/⌒/  /  /⌒''''''\,, , ノ +
            (  (  (    +         +
            \ \ \    +      +    +
     +        \ \ ヽ  +      +
               \ \ ''⌒)   +
                 ) /) ./
               ⊂.....⊂_ 丿

29 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/24(月) 12:00:15.32 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
            |r-==(三);(三)
            ( ヽ  ::..__)  }
             ヽ..  ー== ;  おっかしいな〜チンコ勃たねえぞ?インポか?
              \___ !
       rへニニ,r ''       ∨ ̄'''''ー-v‐''7
       |  |   |         /:::要潤:::::::/:::::/:
      fニニ):|  :|  ト.     /:::写真集:::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   'i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ:
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄'''ー'-‐´:
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ:
         L_ ',ヽ、   ⌒ヽU:: ),,___/   !
           !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,':
            !:  : |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ):
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `'' ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

30 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/30(日) 19:14:34.38 ID:???.net
ここが噂の変態中年カタワ無職、ズィーブようくにをカタるスレッド?
いいじゃない。いい感じじゃない。
何てゆうの?こう、ストレートな情熱?魂の叫び?ソウルってゆうの?
そういうのKATAWA、嫌いじゃないんだよね。
KATAWAも自己主張は当然するけど、それは、あくまでも
周りの健常者どもが認めるか認めないかが超えちゃいけないラインなわけ。
だから、障害者が健常者を嫉んでるとか、そんな低次元の
ジェラシーっていうの?そういうの本人がエクスキューズしていたら、
フグとしてはTHE ENDなわけ。Are you all-right?
ここにいる人達、何?KATAWA的には最高のサポーターだよね。
フグという冠に騙されないピュアなソウル持ってるじゃん。
介護スタッフからも、ここの健常者ども、すごいKATAWAに
ハンディキャプトなリスペクトをもってくれてる話を前から聞かされているわけだけども、

そういうのってさ、
KATAWA的には、やっぱ嬉しいわけよ。
まぁ、KATAWAはKATAWAとしてはこれからもスベり続けるわけで、
それはいくらスルメになろうが、そのスタンスを変えるつもりは、
ダイレクトに言うと、
無いわけよ。
ここにいる健常者どもも、何てゆうんだろ?こう、どんなに天狗になっても
ネタにされてるるKATAWAを冷ややかな目で嘲って欲しいよね。
いつまでもフグやってこうよ。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/30(日) 19:21:26.66 ID:???.net
       /  ̄`Y  ̄ ヽ
      /  /       ヽ
     ,i / // / i   i l ヽ
     |  // / l | | | | ト、 |
     | || i/ ⌒   ⌒ | |
     (S|| | (●) (●) |   取り戻したぞ、アタイの肉体!!
     | || |     .ノ  )|  妨害厨(アンチ)どもを皆殺しだ!!
((     | || |ヽ、_ ∀'_/| |  
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (   つ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ

32 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/01(木) 20:49:35.57 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) | 死ね!クズ男!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
                  /:::::::::::::::::::::::::)
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(>);(<)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  ぐはあ―――!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \ ___/
              /     `〈
   /  ̄ Y ̄ ̄\ー<_ノ      〉
  /         ヽ        ノ
 /   ::::::::::::::::           /
 |   :::::::::*::::::::        /
 |   ::::::::::::::::::       /
 |    (;;;)(;;;)     i/
 |      ∪      |
 \__/ \__/

33 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/25(日) 12:17:24.11 ID:???.net
        /  ̄`Y  ̄ ヽ
      | || i/l|lへノ ,,ノ | | 
      (S|| |  (;;。) (;。).|
      | || |.l|l|   .ノ  ) | 踊る池沼に?
      | || |ヽ、__ィェエヲ_/
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (   つ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ

/  ̄`Y  ̄ ヽ
      | || i/l|lへノ ,,ノ | | 
      (S|| |  (;;。) (;。).|
      | || |.l|l|   .ノ  ) | 見る身障!!
      | || |ヽ、__ィェエヲ_/
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

34 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/03(木) 13:51:04.63 ID:???.net
アニメは見ない

35 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/25(月) 19:19:22.56 ID:???.net
小学生の頃、神風怪盗ジャンヌの都が給食費盗まれたって疑いかけられた時にまろんが黒板にパンチしてひび入れながら注意するシーンに憧れて、自分が友達のヘアピン盗んだって疑われた時に同じことした‥。
ただ黒板だと流石に痛そうだったから黒板のすぐ横の壁にパンチしたら穴が空いた‥。
ちょうど柱と柱の間の壁紙だけで中が空洞のとこ+校舎が古かったのもあってか自分でもびっくりするくらい簡単に空いた。
内心かなりテンパりながらも「〇〇ちゃん(←自分の名前)がそんなことする訳ないでしょ〜にこっ」とまろんを気取った。

次の日親を呼ばれたがクラスメイトは優しくなった。しかし陰で湘南のカイリキー(当時日焼けで真っ黒だった)と呼ばれていたと知った時、泣きそうになった。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/01(金) 21:57:24.51 ID:???.net
私のジャンルはサークル同士の結び付きが強い。
以前は仲良くしていたAが急に隙を見せれば私の事を否定する言動をし始めた。

どんどん酷くなる言動にこのままじゃおかしくなる!と反撃してみた。
言い返してしまうとただの喧嘩になるので、全てにハイテンションで返事をした。

A「(私の萌キャラ)っていらなくね?邪魔じゃね?」
私「確かに地味かもね。他のキャラからいらない子扱いされて凹む(キャラ)モエス!不憫萌!!」

A「(私)の絵を見てると気分悪くなる」
私「そこまで平衡感覚無くす絵描いてたか!
ごめん。次から気をつける!
教えてくれてありがとう!!」

(mixiで萌えキャラグッズを買おうか悩んでると呟く)
A「決められるといいねーw自 分 の 力 で」
私「グッズ買った!お財布苦しいけど(キャラ)を見てあふれるヨダレで飯を食う!
食費節約うまーっ!!
背中押してくれてありがとー!!」

37 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/01(金) 21:59:14.90 ID:???.net
こんな事繰り返してたらマイミク外された。
今はマイミクのみ閲覧出来る日記で私の悪口を吐きまくり
反論してくれたマイミクさんに対し凄まじいふじこり具合を見せているらしい。

私は見れないのですべて伝聞。
何故そこまでAに嫌われたのか、私も周りもわからない。
そこが気持ち悪いけど、もうCOされたしいいや。

気持ち切り替えで書き込みました。
友やめじゃなくてゴメン

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/06(水) 20:53:43.21 ID:???.net
ざっと読んだけど意外といないのかな
バトルロワイアルに影響されたやつ

その中に相馬光子っていうアイドル並に可愛い不良少女がいて
母親に体売らされた過去のせいで『もう誰も信じない』→鬼畜キャラになるんだけど
よせばいいのに自分のクラスで当てはめて二次創作
もちろん自分は相馬ポジションw
実は暗い過去を持つクラス一の美少女☆って設定でいろいろ書いてた
ムカつくリア充と戦って勝利させたり
好きな男子とはちょっと感動的な絡みを入れたりね…

男「喪子ちゃん…どうしてこんなことを?!」
私「あたしは最初から誰も信じてなかったの…。あたしって感情がないのかな…。ううん…、違う。きっと5年前のあの忌々しい出来事のせい…、感情がなくなっちゃったの」
男「そんなことないよ…喪子ちゃんは喪子ちゃんは本当はとっても優しい子なんだよ…!」
私「えっ…?(ドキッ…なんだろ胸が…胸が熱いよ」

みたいなね…
パソコンのメモ帳かなんかで書いてたんだけど書面化したいと思うようになって
当時は家にプリンターがなかったからフロッピーに保存して
コンピュータの授業の時にみんなが来る前にパソコン室で印刷しようと思ったんだ
いざ印刷ボタン押してもうんともすんとも言わないから
なんだ壊れてるのかって思ってクラスメイトも続々やってきたし一先ず諦める事にした
実は印刷機が電源入ってなかっただけで先生がやってきて
電源いれた瞬間自分のクラスで二次創作されたバトルロワイアルが…\(^O^)/
ニキビ髪の毛べったりノッポガリな喪子が美少女設定だけでもアウトなのに
クラスのリア充たち頃してるシーンもあるもんだから悲惨だったよ☆

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/06(水) 20:56:14.02 ID:???.net
もう悲惨だったよ…
パソコン室には印刷機が三台(A、B、C)あって
「あれ印刷機Aから出てこないや。じゃあ印刷機Bで…」って感じに全部の印刷で実行してたから
電源いれた瞬間3つ同時にこんにちはしてきたから
人の目に触れるのも通常の三倍の速度で一瞬で全クラスメイトに見られたよ\(^O^)/
「“美しい黒髪を颯爽となびかせてやって来たのは喪子。学園のマドンナである”wwwちょw無理あるだろwwwpgr」
ってクラスの男子たちには朗読されるし
リア充たちには「なにこれ。なんであたしらが喪子に斧で頃されなきゃいけないわけ?てか仮になったとしても負けるわけねーしwww」って馬鹿にされるし
先生は即母親に電話…
「喪子さん、ちょっと精神的に不安定みたいで…。クラスメイトを頃す小説を書いてるんです」
おかげで母親にまで二次創作バトロワ見られる…
官能的なシーンも入れてたからきつかったわぁ…\(^O^)/

なんだろバトロワに影響されたというか
影がある女性に憧れてたんだよね…

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/06(水) 20:57:53.41 ID:???.net
近距離別居のウトメ。
バス旅行から帰ってくる予定の日、夜7時ぐらいに電話があって
思ってたより遅くなった、帰りに寄るから晩飯用意しておいて
とだけ言ってさっさと切れた。

夫は職場の歓迎会で外食だったので
昨夜の残りカレーを温めて食べきった所だったし
明日買出しに行く予定だったから冷蔵庫も空っぽ。
かろうじて、しなびたトマトとキュウリが入ってるだけ。
仕方ないので、トマトとキュウリを炒めてカレーが入ってた鍋に投入。
カレー粉少し足して適当にスープカレーっぽいのを作った。

ウトメが到着したので
「今日は近所の○○さんに料理を教わったんです。
 ○○さんは主婦だけど評判の料理上手で
 このドライトマトとズッキーニのスープカレーは
 コンテストに応募したら、和の鉄人も、岸朝子さんも
 美食倶楽部の海原先生も絶賛だったらしいんですよ〜。」
って説明して料理を出したら
「なるほどなぁ〜。トマトにコクがある。」とか「さすがね〜」
なんて、感心しながら食べてた。
帰りにトメが
「その方に今後もお料理習ったら?あなたは料理が下手だから…」
とか嫌味言ってたけど、気分よく聞き流せた。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/08(金) 07:59:03.52 ID:???.net
私もAも温泉(※オンライン専門)で、よく一緒にイベントに行っていた

しかし約束していたイベントの日に仕事が入ってしまったので、Aに仕事で行けない事を伝え、謝罪した
Aからの返事は
「あっそ、どうせBさんと行くんでしょ…?」
Bさんとは、最近私のサイトの絵チャで知り合い仲良くなった友人
ちなみにBさんは地方に在住で、私達とのオフでの面識はなし

Bさんとはイベントに行く約束はしてないし、その日は本当に仕事だったし…
その旨を何度言っても「Bさんと行くってのはもうわかってるから」「別にいいけどね、気にしないよ」「嘘つかせてごめんね」
何言ってもコレなので、イラッとして放置

翌日はAからの電話とメールの嵐
仕事中もずっと携帯鳴りっぱなしだったので、電源を切る程だった
仕事が終わってメールチェック、内容を要約すると
「Bさんに確認しました。疑って本当ごめんなさい」
「けど、もう一緒にイベント行ってくれないって事は、私(A)は気づかない内に(私)を傷つけてたんですよね」
「私の知らない所で(私)を不快にさせてたのなら言って下さい、直すように改善します」
「返事が無いと言う事はもう許してもらえないんですね…」
「私みたいのに付きまとわれて迷惑ですよね。消えます…ごめんなさい」
携帯だけでなくパソコンのメールボックスもこんな感じになってた…
つか、Bさんに確認したのかよ。それと「もう一緒にイベント行かない」なんて一言も言ってないじゃんw
恐怖を感じつつ、誤解を解くため「仕事でメール返せなかった」事と
「一緒に行けないのは、今度のイベントだけで、もう一緒に行かないなんて言ってない」
「イベントを断ったのはAが嫌いになったからではなくて、本当に仕事が入ってしまったから」と言う旨を書き返信した

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/08(金) 08:00:21.28 ID:???.net
Aからは「よかった、私は嫌われてなかったんだね」「けど、日曜に仕事って…wそんなとこ本当にあるの?」
A…お前は全部の仕事が土日祝日休みだと思ってるのか?休日のショッピングとか、テーマパークとか…日曜休みだったらどうするんだ?
その場は一応収まったけど、イベント当日

Aから仕事先に電話がきた…
先輩が最初電話に出たんだけど
「(私の本名)さんいます?変わってくれませんか?」って言われたらしい
電話を変わると「本当に仕事だったんだぁ、よかった、(私)は嘘ついてなかったんだね」
もうね…この子怖い…本気で怖い…
確かに以前会話の流れで「どこそこの、なんとかって所で、こんな仕事してるよ」って言ったけど、番号調べたのかよ…
しかも、こんなくだらねぇ事で電話したのかよ…
電話に出た先輩には「名指しの電話?用件なんだったの?」と聞かれた…
本当の事なんて、絶対に言えない…

ちなみにBさんにも後で確認した所
「Aさんからすごい剣幕でメール着て怖かった」と…
「私から、(私)を盗らないでください!!」「無視?早く返事ください!」って感じだったらしい
ごめん、Bさん…

この件で、Aとは今後一切関わりたくないと思ってしまった
今までの楽しい思い出とか、そんなん思い出せなくなるくらい、今回の件は衝撃的だった
着信拒否して、メアドも変えて、サイトも閉鎖(更新は停滞気味だったのであまり未練はなかった)
周囲の友人には事情説明して「メアド聞かれても絶対教えないで」と伝え現在FO中
現在は、ノートに落書きしたりして楽しんでいます

くだらない内容なのに長文になってゴメン。失礼しました

43 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/09(土) 11:14:51.78 ID:???.net
男取り合って友ヤメするのはリア充だけかと思ってた。
フェイク&(仮)表現あり

友人Aは二次元の男性趣味と三次元の男性趣味が一致しているタイプ。
好きなのは猫目系の吊り目で腹黒な人。
私は一致しておらず、二次は二次。三次は三次って感じ。
結婚して数年。
Aが家に遊びに来た。
Aがそこで細い目の夫に一目ぼれしたらしい。
夫は確かに鼻筋通ってる一重系猫目だが、それ以外はブサイク。
人が良く腹黒でもない。

A的に猫目の人で「運命(本人いわく)」を感じたらしく
私の夫に猛アタック。
私の携帯を盗んで夫のメールアドレスをぬいたり。
私がイベントで居ない日を狙って家に遊びにきたり。
余りにも酷いんで注意したらAにブチ切れられた。
内容↓
「私は二次も三次もこのタイプ一筋!!」
「夫さんとは運命の出会い。」
「本来なら私たちが結ばれるはずだったのにお前が横取りした」
「二次と三次で趣味が違うとか浮気者!」
「浮気せずに二次と三次のタイプは一致させるべき!!」

つか、私の二次の好きなタイプは銀髪か銀髪ロン毛、もしくは白に近い水色髪(ロン毛)。
身長は180センチ以上が好き。場合によっては褐色色の肌でも可。
そんな奴、三次には日本どころか世界中探したっていねーよ。

結局、友人に根回ししてCO。
その後、人の男を取るコスプレイヤーとしてサイトがヲチに晒されたが、
コスプレとかしたこと無いし、私怨がバレバレで相手にされてなかった。

44 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/09(土) 18:34:38.35 ID:???.net
硬いクソが原因であだ名が「シンジ君」だった高校時代

もともとかなり便秘症で一週間に一度う○こ出ればいい方なのに
その週はたまたま5限がはじまったあたりから稲村ジェーン級のビッグウェーブが…
気分が悪いって保健室行くフリで猛ダッシュ、一番近いトイレに駆け込んで便意と格闘中ふと
「リアルやおいってこんな感じじゃね?」とひらめいた私そしてはじまる一人小芝居

加持「どうだいシンジ君オレのエントリープラグは?」
シンジ「こんなのひどいよ!やめてよ加持さああッ痛い痛い痛いぬいて!!ぬいてってば!!」
加持「ぬいてもらうのはオレの方なのにかい?(笑)」
シンジ「そんな、助けて助けてよミサトさああああんんッ!!!」
加持「う!いくぞ!エントリープラグ強制射出だ!うおッ!!」
シンジ「うわああああああああああああああああああああーーッ!!」
ミサト「よく頑張ったわね、シンジ君」(友情出演)
シンジ「はあッ、はあッ…」
ってなことを声に出して実況してたら一番奥の個室からクスクス笑いが聞こえてきたんですけど…
仮病で早退するリア充2人がこっそりメイク直してるとか知らねえよ、高校生活オワタ\(^o^)/

ぱちとか劇場版とかいい加減やめてよ忘れたフリだった傷が10年ぶりに痛いよ?

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 08:52:55.58 ID:???.net
厨房の頃デスノにハマってた
とりあえず全教科のノートを黒いのに替えて、数学のノートには修正ペンで「MATH NOTE」と書いた
海砂の髪型を真似たり、
人とすれ違うときは「外ではなるべく話しかけるなと言っただろ、リューク」とかほざいて、自分に死神が憑いているように見せかけたり、
課題を提出するときは「ジェバンニが一晩でやってくれました!」とか言ってた
あと消しゴムで字消す度に削除って呟いてたらマジで気持ち悪がられた

考え事をするときは(○○か…いや、○○だ…。…!違う!○○ってことは…そうか!)ってとにかく気持ち悪かった
自分の中では論理的に考えてるアテクシカコイイ!ってなってた

本当に痛いしキモかったと思う
それでも友達でいてくれた子、ありがとう

46 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 09:00:22.72 ID:???.net
数年前、サイトで知り合って仲良くなった友人Aと友やめした話。
αというジャンルで二次サイトを運営中、コメをくれた事で仲良くなったA。
Aもαサイト持ち。お互いのサイトにリンクを貼ったり、メルアドを交換して
直にメールをしたりと、楽しくやり取りをしていた。ちなみにAはリア工。
ある日、一緒にイベに行く約束をしたので、すごく楽しみにしていた。
イベ当日。待ち合わせ場所に行くと、とても可愛らしい人が居て、
当然ながらAだった。お互い「初めまして、(下の名前)です」と挨拶。
外見通りに優しくて、明るいAと回るイベは本当に最高だった。
帰り際、偶然高校時代の友人とホームで再会。軽い挨拶を交わし別れた後に
A豹変。にこやかな笑顔だったのが、急に眉間に皺を寄せて睨んでくる。

Aの豹変ぶりに驚く私を余所に、「(私)さんの名字…(わりと珍しい名字)なの?」
別に隠す事でも無かったし、下の名前は教えていたので正直に「うん。」と頷いたら、
いきなり私に掴み掛かるA。訳が分からなくて慌てる私にAは
「私なんかに○○様(知らないキャラ)は渡さない!!」と叫び始める。
揉み合う私達を見た誰かが駅員さんを呼びに行ってくれたようで、
駆け付けた駅員さんに引き離されたAは荒い呼吸のまま「(私)なんか大嫌い」
と喚く。Aと、ショックを受けたまま固まる私は駅員室へ連れて行かれ、
事情を説明する事に。しかし、Aは「私なんかに○○様は(ry」
を繰り返すだけで話が通じない為にA親が呼び出された。
A親が到着する頃には落ち着きを取り戻していたAから掴み掛かった理由を説明された。
A曰く「大好きな○○様と同じ名字なんて許せなかった」との事。
Aは絶句した親に平手打ちを食らい、私はAに掴み掛かられた際に
頬に引っ掻き傷を負っていたので、土下座しかねない勢いで謝るA親に
「完治するまでの治療費を払うし、二度と近付かないようにする」と約束をされた。

47 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:44:18.93 ID:???.net
大学生の時の友やめ
自分は隠れ同人をしてて、家族や一般人の友達には非腐女子のオタクってことにしていた
大学で友達になったAも同じく隠れ腐女子で、
ジャンルは全然違ったから同人活動を一緒にすることはなかったが
普通の友達として付き合いながら、二人きりのときはBL話をしたりしていた

自分に彼氏ができて、AやAの彼氏と一緒に4人で遊ぶことになった
けれどその少し前にAは彼氏と別れてしまい、結局3人で遊ぶことになった
そしたらAはそこに商業BL漫画を持ってきて
食事の後に「これ面白いよ〜○○(私)にも貸したんだけど」と言って出してきた

その本は実際に貸してもらったことがあって、
表紙からして男二人の絡み絵!つゆだくBL!みたいなのではないけど
話は明らかにBLだしベッドシーンもあった
だから引きつった笑いを浮かべつつ「それBLだけどねw」って言ったら
彼氏は「うわそれは遠慮しますw」って言ってその場は終わった

Aは今までさんざん「彼氏に隠して腐女子やるのは大変」という話をしてて
「(私)も彼氏できたら気をつけなよ〜」とか言ってたし
BLじゃない漫画も沢山持ってるような人だったから多分わざとなんだろうなと思った
初めて彼氏ができて浮かれてたのかもしれないけどその仕返しはないだろうと思った
笑顔のAがすごく怖く見えてきて店で泣きそうになった

彼氏は腐女子というものの存在は知っている程度の人だったので
「あの人彼氏いたのに腐女子なんだね」とか言うだけで私が腐女子バレすることはなかったけど
その後AはFOして大学を卒業してからは全く連絡を取っていない

48 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:49:24.96 ID:???.net
中学のころ峰不二子が好きで、本名が一文字違いだったのも災いし、自分は不二子に似てるのでは?と思い始めた。
高校に入り、美容院で「峰不二子風で」と頼んだり、男子と目が合うと思わせぶり(なつもり)に微笑みウインクするなど奇行はエスカレート。
魔性の女を気取る一方で、より不二子に近付くために大型バイクの免許を取ろうと思い立った。
お金を貯めるために学校に内緒でバイトをしまくって、まず中免のため教習所に通った。
不気味な言動と付き合いの悪さで、気がつけば友達もいなかったが、不二子は群れないと思っていたので平気だった。
その後、大学に入ってから、また教習所に通い、人の倍近い時間をかけて大型免許を取得し、
750ccのバイクと、十数万円のライダースーツ(流石に上下レザーは手が出ず、黒でほぼ無地)も買った。

バイトで稼いだ貯金はゼロになったが、いざという時は金持ちの男が貢いでくれると何となく思っていたので平気だった。
この頃には私が不二子を意識している事はバレバレで、ライダースーツで登校し、メットを外す度に頭をブンブン振り回し、尻を左右に振り振り歩く姿は陰で笑われていた。

続きます

49 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 11:51:48.97 ID:???.net
だけど、それは「素敵。峰不二子みたい。」という羨望の笑いだとポジティブ解釈していたので平気だった。
だがある日、いつも通り足を突っ張って出来る限り尻をプリッとさせた座り方で信号待ちをしていて、脇の店のガラスを見て愕然とした。
全く不二子ではない女が、爪先立ちでバイクにしがみついていた。
地味顔のチビガリペチャムネが峰不二子なわけがなかった。今度ばかりは平気じゃなかった。
気付いた瞬間に恥ずかしくなって、髪を切り、その日から一切不二子の真似はやめて影のように生きた。
バイクだけは本当に趣味になってしまったので乗り続け、今はおじさんばかりのツーリングチームに混ざったりしている(若者は怖いので)。
でもあのライダースーツは恥ずかしくてもう着れない。高かったから気軽に処分も出来ず、箱が目に入る度に死にたくなっている。
て言うか今書いてても死にそうです本当に申し訳ありませんでした。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 18:30:40.67 ID:???.net
カプ(※自分の扱っているカップリング)分断させてしまった友やめ

A…デッサンの鬼。少しのデ狂も許せない理論派。絵は確かに正確そのもの。努力家。
B…新規で入ってきた神レベル絵描き。アタリもほとんどとらずさらさら描かれた絵でもすごい。天才肌。
C…二人には正直絵の腕は落ちるが、キャラのつかみ方や魅力的な表情で自カプオフ最大手。私の一番の神。

C主催のオフ会で初めて顔を合わせたAとB
オフ会後お互いを日記で褒め称え、AとBはすごい頻度でつるみオンオフとも完全に二人の世界。
それ自体は別にどうってことないし、無二の友ができてよかったねって感じなんだけど、
1ヶ月を過ぎたころからAの様子がおかしくなって来た。
明らかに私を見下すような発言をしてくるようになった。

絵が上手いのが同人で至上、それ以下はカスという態度をあらわにし奴隷扱いすること幾たび。
カチンときつつも、実力も伴っているので一応聞き入れつつFOを考えていた。

ある日メッセをつなぐとAから「お直ししたよ^^」と添付ファイルが。
DLしてみると、私の本をスキャンして上からデッサン狂っているところに赤ペン先生がされていた。
( Д )メダマドコー
誰がいつこんなこと頼んだよと思いつつ抗議しようにもファイル送りつけてすぐにAは落ちていた。
憤慨しつつ、変わり果てた自分の原稿を見て泣きそうになった。
そこにはBの感想らしきものもついてて、「こりゃないわー」とか青い字で書かれていた。

なんだかもう辟易していたところ、同じようになんだか疲れモードのCから
「メッセの新しいIDと、これはAとBには内緒にしてほしい」との連絡が。
これはもしや…、と思って聞いてきると案の上赤ペン先生青ペン先生されていた。
もういろいろ無理だと思って、Cや少数の友人には事情を説明し和を乱すことを詫び、
A・Bには不愉快だったもうやめてほしい、やめないなら付き合いを考えたいとメールを出した。
AからはブーンのAAのみのメール、Bからは感情を露にしたメールがやってきた。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/10(日) 18:32:22.85 ID:???.net
要約すると
・Aがせっかく添削してやったのにその態度は何だ、
 どうせ上手くもならないお前に時間を割いたのに無駄だった
・その程度でこのカプを描くな
・だいたいお前とAの部数はもっと開きがあっていいはずだ(部数はAが私の+100位)
・Cが最大手なのも間違っているあんなデ狂でみっともない

私もABの作品があまり好みではなかったのでそこはお互い様だが
それを口に出したら戦だ、ということで完全に交流断絶。
(一応言うと作風の好みの違いは思っていただけで私の方は言ってない)
Aは上手いと定評、Bもファンは多いので完全に孤立することを覚悟した。
ABが私とわかるように日記に悪口を垂れ流していたがスルーしつつ
リンクページ削除などを淡々としていた。

しかし、赤ペン青ペンされたのは私たちだけでなく、
その他の所業も含めて腹に据えかねていた人もいて、Cをはじめ、ABをCOFOする人も続出。
それに関して私の方に、ABとはつるめませんよねーなど何か言ってくるわけでもないが
完全にカプ内の構図が、 ABにはついていけない人達【壁】ABの取り巻き になった。
話が大事になってしまい責任を感じたが表立って対立していないので何もできないままだった。

その状態がしばらく続いたが、どうやらAがBを怒らせてしまい、
大喧嘩の末Bはカプに盛大な砂掛けをおこない去ることに。
取り巻きにもあきれられたAは孤立になりいつの間にかジャンルからいなくなっていた。

AはBと出会うまで常識的な人で、絵に対する姿勢も尊敬できた。
BのマンセーがAを変えてしまったのだろうか。
聞けばBはあちこちのジャンルで問題起こしていた人らしい。
仲直りしたいとは思わないがAが元のまともな人に戻ってるといいとだけ思う。

52 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/11(月) 07:23:50.45 ID:???.net
スパコミ(※イベント名)でともやめされた
オンで萌えとノリが合って意気投合、初めてスパコミで会おう!となったA
待ち合わせ場所に行って名乗ったら物凄く不機嫌
初対面の人間相手にその態度どうよ…とモニョりつつ
朝弱いのかなと思って普通に接してたんだけど
機嫌は一向になおらない上に、やたらとつっかかってくる
しかもそのつっかかり方がやけに「これだからスイーツ(笑)は」な感じ
萌え語りオンリーでスイーツ(笑)な話なんてカケラもしてないのに

自ジャンルのスペースに行ったら更に不機嫌MAX
その頃には面倒になっていたので放っておいて他のジャンルの友達と喋っていたら
「男に媚びるオタクってサイテー」という捨て台詞を吐いて去っていった
私も周囲も意味がわからずポカーン だから萌え語りしかしてねえってば

後に来た罵詈雑言と自己正当化のメールを解読するに
男に媚びる服と化粧の女はオタとして最低らしい
ちなみに私の着ていた服は、これで男に媚びる格好なら他に何着たらいいのよ?くらい普通の格好だった
しいて言うならカジュアルよりはロマ系だなーくらい でも本当に埋もれるような普通の格好
あまりにイミフすぎるので友達辞めるのに異論は無いんだが
「自ジャンルの人間は男に媚びすぎ」と毒電波を撒き散らすのは辞めて欲しい
っていうか、Aの基準で行くと今のオタ女子は9割方「媚びてる格好」だと思うんだが
Aはいつの時代からタイムスリップしてきたんだろうか…

53 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/11(月) 12:11:08.15 ID:???.net
家族ぐるみで付き合いのあったAをCOした 長文注意 フェイクあり

共通の知り合いを通じて親しくなったAは年下で、一人っ子だったためか両親にも可愛がられて育ち我侭な部分があった
家が近所だったことや同人に理解がある母親同士も仲良くなったことから二家族で旅行に行くなど関係は良好
Aにはごく軽い虚言癖&見栄っ張りな部分があり、Aの好きなジャンルに出てきた聞いたこともないような外国の料理を「作れる」と
ジャンル友に言ってイベント前日に母親に泣きついたり、抽選でしか当たらないジャンルグッズ(Aは貰えなかった)を「持ってる」
とジャンル(ryオークションで高額で買ったりなど色々やらかしたんだが、どれも直接の被害を被る人間もいなかったため、
自分も友人たちも「若気の至りw」と流していた(Aは身内内でも一番年下だった)

また、Aはその時はまったジャンルで自身の環境も変えていた。特に服装と部屋に凝り、ゴシック風のジャンルなら服装はゴスロリ、
部屋は黒が基調の中世風、サイケ風なら黒フチ眼鏡にパンクファッション、部屋はシルバー基調の近未来風とわりと短い周期で
変貌し、付き合いの浅い人から見ると「え・・・Aなの?」と首を傾げられるくらいの変わり様だった

数年前、私は就職のために上京し一人暮らしを始めたが、とある事情で早急にそこを出なければいけなくなった
物件探しに奔走していると会社の社長が以前事務所兼住居として使っていたメゾネットタイプの部屋を貸してくれる事になった
(社長の持ち家だったが今は事務所を別に借りているため、物置のようになっていた/もちろん家賃は払っています)
たまたま引っ越しを検討していた同僚とルームシェアという形でありがたく住まわせてもらい、A含む友人もたびたびやってきて、
「綺麗で広い」と大絶賛していた
その後Aも進学のために上京、時々一緒にご飯を食べに行ったりと問題なく付き合っていた。

54 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/11(月) 12:12:50.37 ID:???.net
続き>>

先日Aから「今はまっているジャンルの○○の家が(私)の家と似てる。そのジャンルの友達にAの家だと言って(私)の家の写メを
見せてしまっているので住みたい」と言い出した
元々リフォームデザインを手がけていた会社なので事務所だったリビングの内装は個性的で、壁まである本棚とか2階から
下を覗ける窓とか壁面収納とか二次元ぽいといえば二次元ぽい
ここは自分だけじゃなく別の人も既に住んでいることや、Aの大学からは通学に2時間はかかることを説明するがデモデモダッテで
話が通じず、最終的にはイライラした自分がとにかくAはここに住めない、もう部屋にも入れない、と最後通告。
Aは渋々引き下がった

が、後日Aが私のいない間に勝手に住居に侵入(Bしかいないときを狙って来訪し、言いくるめて入れてもらったらしい)
Bから伝えられて激怒して電話したら、最初はしらばっくれていたが友達に新しい部屋の写真が見せると言ったのに(私)が
怒ってるせいで約束が守れなくて…とまるでこっちに非があるみたくごちゃごちゃ言われた
しばらく無言で呆れていたら、Aからじゃあ友達を今度のイベントの後(私の)部屋に招待する約束してるから、その間だけAが
住んでるってことで話を合わせて、と寝惚けたこと言って来たのであんたと住むのなんてお断りです、とCO宣言
引っ込みのつかないらしいAからは一日だけでも何とかして欲しいと懇願するメールがじゃんじゃん来たが、ジャンルの友達に
本当のこと言って謝れ、とだけ返信して着拒
友人にも根回しし、Aが友達を招待するという日は早朝からBと一緒に出かけることにした
こんなならもっと早くに矯正するべきだったなと今更ながらに思う

55 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:03:16.88 ID:???.net
少し前に元友人Aに会場から近い自宅(一応一人暮らし)を狙われた事がある。
しかし私は変わった家族と住んでるので、友人といえど人を泊められない。
絶対に無理かと聞かれれば、そういう訳では無いのだけど。

ある日のイベ後にAが「今日、(私)の家にお泊まりしたい」と言い出し、
「申し訳ないけど、家族が居るから無理」と断ったのだけど、
Aは無理矢理自宅まで押し寄せた。「(私)の家族なら是非ご挨拶しなきゃ☆」
しつこく食い下がり、帰る気配が無い。仕方ないので、Aには
「凄く変わった家族だから、悲鳴あげたりしないでね」とだけ伝えて
Aを我が家に招き入れた。それから数分後、Aは悲鳴をあげながら
罵詈雑言をぶちまかすという技を披露して我が家を飛び出していった。
後日、「(私)は基地だ。有り得ない。」という噂を流されたが、
ジャンルのA以外の仲間は皆知ってるので困らなかった。
その後、「基地なんかと付き合えない」とCOされた。

Aが逃げ出す程の《変わった家族》というのは、愛する爬虫類達の事で
我が家にはヤモリやトカゲ、蛇なんかが仲睦まじく暮らしてる。
余談だけど、Aが流した噂で面白かったのは「1mくらいあるトカゲに
食い殺されそうになった!他にも毒蛇達がAを食い殺そうと狙ってた!」
確かに、Aに紹介しようとトカゲをケースから連れ出したらAに噛み付いたけど、
大きさは15cmの普通サイズだし、毒蛇なんか飼ってない。無毒の
人懐っこい子達だ。Aは基地だと騒いでたけど、爬虫類好きなんだから
仕方ない。我が家の家族達は初対面ながらAが嫌いだったらしい。
他人を家に入れた事はあったけど、噛み付かれたのはAだけでした。

56 :バカは氏んでも名乗らない:2019/05/28(火) 19:42:23.28 ID:???.net
腐女子は迷惑

57 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/14(日) 20:52:00.95 ID:???.net
コミケ4日間か

58 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/26(月) 19:35:24.95 ID:???.net
しらんがな

59 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/15(日) 18:28:10.36 ID:???.net
60 :バカは氏んでも名乗らない:2019/10/04(金) 07:47:20.80 ID:???.net
60

61 :バカは氏んでも名乗らない:2019/10/31(Thu) 07:52:48 ID:???.net
知らんな

62 :バカは氏んでも名乗らない:2019/11/16(土) 17:07:58 ID:???.net
来年のコミケは5月か

63 :バカは氏んでも名乗らない:2020/01/14(火) 18:07:02 ID:???.net
買っちゃう

64 :バカは氏んでも名乗らない:2020/02/08(土) 10:31:38 ID:???.net
総レス数 64
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★