2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あした天気になあれ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 17:47:53.04 ID:???.net
ラーーメーーーーーーーーン!!!

2 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 17:49:06.10 ID:+cBJ+724.net
【癌センター、収益UP】 ×さくらももこ(53) △貴乃花(46) ×亜利弥((45) △神の子KID(41)
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1535420186/l50

これからが癌地獄の本番! 放射能無関心にブーメラン戻るー!

3 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 19:03:22.23 ID:???.net
とんこつしょうゆーーーーーーーーーーーーー!

4 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 19:55:00.48 ID:???.net
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

5 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 20:05:02.75 ID:???.net
鶏ガラは黙ってろ

6 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 22:16:39.00 ID:rLYtCqFM.net
かたわしね

7 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 23:09:46.40 ID:???.net
それは差別!

8 :バカは氏んでも名乗らない:2018/08/28(火) 23:12:42.26 ID:???.net
するめよ〜はイニミに虐待されてつ〜らい〜

9 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/01(土) 14:01:13.89 ID:cZkAgckh.net
ばかたけ

10 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/12(水) 02:40:10.83 ID:V0i9zfsp.net
http://www.hatenanna.gq/cy/v2018091509328853.html

11 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 21:02:25.03 ID:gGll+s4z.net
手羽先

12 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 22:56:21.50 ID:???.net
           ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           i:::::::::::::::::::::::::i っ
          i:::/''''""""''ヾ::i 
          |/ _ノ_  _⌒.ヾ| どうも、障福亭身障です。  
          |=(へ) (へ)=| お正月に坊主が二人通りかかって〜
          |∪、/(,_、)ヽ∪|   んで〜和尚がツー
          ヽ  ,ィェエヲ  /
           \___/
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

13 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 23:24:48.20 ID:???.net
             ┌─┐
            |大|
    ./\.     ├─┘     /\
   < 女 \     |      / 好  >
    \/ . \   |    /  \ /
         ,;f::::::::::::::::::::::T
         i:::/'" ̄ノ~(ヾ:::i
         |/ ノ.  .⌒_ヾ|
         |=(三)=(三)=|
         { 、/( ,_、)ヽ | 女、女、女はいねーか?
.         ',  .,ィェエヲ  ', 誰でもいいから女いねーか?
      /⌒ ヽ___ / ⌒`\
    / /ヽ           ノ\ \
   / /  |         |  \ \
 n´/     i          i    \`n
(ミ ノ      )         (     ヘミ)
       /  、     ,  \
      /  /ヽ___ノ \  \
     /  /          \  ヽ
     ヽ  )               (  /
      ヽ l            l /
     ノ   )             (  \
    <__/             \__つ

14 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/15(土) 11:42:13.58 ID:8pPNKYZs.net
かたわしね

15 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/25(火) 21:38:03.12 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
            |r-==(◎);(◎)
            ( ヽ  ::..__)  }
             ヽ..  ー== ;  うわ〜興奮するな〜w
              \___ !
       rへニニ,r ''       ∨ ̄'''''ー-v‐''7
       |  |   |         /:::幼女:::::::/:::::/:
      fニニ):|  :|  ト.     /:::写真集:::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   'i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ:
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄'''ー'-‐´:
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ:
         L_ ',ヽ、   ⌒ヽU:: ),,___/   !
           !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,':
            !:  : |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ):
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `'' ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

16 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/26(水) 06:27:04.75 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
            i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
            |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
            |r-==(◎);(◎)
            ( ヽ  ::..__)  }
             ヽ..  ー== ;  うわ〜興奮するな〜w
              \___ !
       rへニニ,r ''       ∨ ̄'''''ー-v‐''7
       |  |   |         /:::谷啓:::::::/:::::/:
      fニニ):|  :|  ト.     /:::写真集:::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   'i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ:
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄'''ー'-‐´:
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ:
         L_ ',ヽ、   ⌒ヽU:: ),,___/   !
           !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,':
            !:  : |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ):
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `'' ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

17 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/29(土) 01:12:12.47 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ううっ、ううう…
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

18 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/04(木) 12:17:14.79 ID:???.net
イニ美を立法機関に通報するのさ〜

19 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/09(金) 18:51:20.75 ID:???.net
<うるせーぞ!変態障害者!
<帰れ!クズ野郎!!
<消えろ!粗大ゴミ!!
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(へ)=(へ)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | 11月11日の新宿区区長選は、
           ',  .,ィェエヲ  ',  < 務所族、Z武洋国、Z武洋国を 
            ヽ___ /   | どうぞよろしくお願いいたします。
          __人__  ̄___人__\ ご声援ありがとうございます!
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

20 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/09(金) 20:49:12.23 ID:???.net
>>16
谷啓写真集www
そんなんで興奮するのかよwww

21 :バカは氏んでも名乗らない:2018/12/29(土) 16:43:52.27 ID:???.net
              人
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(三)=(三)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | お客様のお呼び出しをいたします。
           ',  .,ィェエヲ  ',  < 頭狂都よりお越しのイ二美様、
            ヽ___ /   | 元夫の洋国様がZ階障害者用トイレでお待ちです。
          __人__  ̄___人__\ 子宮、お越しください。
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

22 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/09(土) 18:15:58.98 ID:???.net
義妹(旦那妹)はめちゃくちゃ可愛い人で、その旦那(以下義弟)もかなりのイケメン。
とある縁で今は同じ住宅地に住んでいる(と言っても義妹夫婦は一時的)
私と義妹は好きな音楽や漫画の趣味が似てるので友達の様に仲良くしてる。

なので毎日楽しいんだけど、近所で同じ幼稚園のママ(A)が煩い。

偶々義妹が遊びにきた時を見られて、妹さん?可愛いわねーみたいに声を掛けられたんだ。
その時の反応は普通だったんだけど、その帰り義弟が義妹を迎えにきた所も見られてて
そうしたら、どうしても義妹夫婦を悪くしたくてしょうがないのか、変にケチを付けてくる様になった。
最初は噂話みたいな事を幼稚園ママ達に言うだけ。
みんな、まず義妹を知ら無いので、へえ?と流してくれてた。
ただ内容が内容だったから、私もかなり周りに根回しするハメになった。
内容を要約すると「義妹は整形美人で義弟とは仮面夫婦、義弟はDVで他に愛人がいる」と言う昼ドラ真っ青な妄想。

ちなみに義妹は少し前までかなり太ってて、中身に惚れた義弟が口説きに口説いて付き合いはじめ、義弟に合わせる為頑張ってダイエットした努力型の美人で
義弟は兎に角義妹一筋だしちょっと怒るのすら義妹相手には出来無い人だから先ずあり得無い。

まあ噂だけなら私が、根回しすれば済むんだけど最終的にAさんは義妹のうちに泥に入った。

窓ガラスを割って中に入り義妹の持っている服や化粧品などを盗もうとした。
幸いにも義妹家の近所の方の通報によって直ぐに捕まえる事が出来たけど。
かなりA頭がおかしかった。

服をきて着飾ったら義妹になれるのに、って警察にブチ切れて居たらしい。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/11(月) 12:07:52.54 ID:???.net
   _____              
  |____ \□ □        
        / /   _____  
        / /    |_____| 
       / /
      / /
      ̄  
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
          、‖
           (⌒ ⌒ヽ,     
       (´⌒  ⌒  ⌒ヾ    
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  ) 
     (´     )     ::: .)
     (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
      (    ゝ  ヾ 丶 ソ   
        ヽ  ヾ  ノノ  ノ   

24 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:24:04.08 ID:???.net
昨日、仕事が休みだったので何時もどうり、
トメの命令による義実家の掃除をしてた。
夫は「母さんも年なんだから、手伝ってやれ」
とエネオど真ん中。
で、見つけちゃいました。押しいれの奥から、30年前のトメの日記。
内容は・・・・当時の浮気。
よくまあこんな「証拠」を事細かに書き残してるな、
と思いつつ、

「長男は旦那の子ではない」

の一行。
もちろんウトに見せましたよ。夫にも見せましたよ。wwww
トメ顔面蒼白でうずくまりました。

旦那はウトから「やっぱり・・・、思ったとおりだった」と言われ、
「もうお前の顔を見たくない。お前が子供のころから変だと思ってた、出てってくれ」
と義実家を追い出され帰って来ました。
私も正直「やっぱりね」と思いました。
だって、旦那実家の家族の中で旦那だけ顔が違うんです。

25 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:25:49.39 ID:???.net
トメの日記によるとミシン屋とのいきさつは

家にセールスにやってくる→一度ことわる→何度も通ってくる→奥さんに会いたくてきちゃうんですと言われる
→手を握られる→抱きしめられた→行為→契約→何度も行為→妊娠
→妊娠を告げる→君を連れて逃げると言われる→でもミシン屋は会社を辞めていなくなる
→トメ途方にくれる→ウトが久しぶりに求めてきた→ウトだます

でした。
トメは日記の存在を忘れてたみたい。
押入れの中に荷物に埋まってました。

ウトメの仲はまだわかりません。
ウトは自分のことは、何も出来ない人なので、
トメ無しで生活は不可能でしょう。
嫌でもこのまま生き地獄で
連れそうんじゃないかなwwwwww

エネミーな夫とは、私は離婚覚悟してます。
結婚して3年、トメの奴隷をやらされ続け、
旦那への愛情も失せてしまったみたい。
ショックを受けてる旦那を少しも可哀想と思えなかった。

26 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:28:20.40 ID:???.net
実は実家にさっき電話しました。
母も「帰ってらっしゃい。そんな人たちのなかに娘をおいておけない。」
と言ってくれましたし、
また母親とまったりくらすか・・・・、
母に心配かけたくなかったから、今迄我慢して
「幸せだよ」と嘘ついてきて、馬鹿みたいでした。

27 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:30:34.10 ID:???.net
4/9 夫の心神喪失状態続く。私と一言も口きかず。会社に出勤もせず、連絡もせず。
   私は出勤したけど、昼間の夫の様子は一切わからず。ただ、上司に頼まれた外出のついでに役所で緑の紙を貰う。
   夜帰宅すると、家の中で夫は、朝と変わらずに座り続けていた。
   思い切って緑の紙をさしだすと、何も言わずに署名捺印。
   「貯金どうする?」と聞くと「ぜんぶもってけ」と言われたので、
   遠慮なくいただきますwwww。
   とりあえず、一つ屋根の下にいるのも薄気味悪いので、貴重品、通帳、パスポート、保険証等、あと着替えを持って、
   私の職場近所のビジネスホテルへ非難。
4/10 昼休みに離婚届提出
4/11〜13 仕事が兎に角忙しかった。ただ、上司の出張にあわせて、翌週有給をもらうことに。
4/16 有給休暇 夫婦で引越し屋を営む友人と、夫のいるであろう家へ荷物を取りに行く。
    鍵を開けてはいると夫はいなかった。
    とっとと荷造り&運び出し、で実家へGO!
4/17 有給休暇 実家にて荷物整理
4/18 職場に夫の親族から電話がかかってきた。ウトメの様子がおかしい・・・と。
    トメは顔に痣をつくっていて、ウトの様子もおかしい、いったい何があったのか!と。
    その上元夫は行方知れずだそうで、私事情説明。親族絶句・・・・。
    仕事中で忙しいと、私電話切る。
    「もう〇〇家とは私は無関係なので、今後一切の連絡はお断りします」と。

28 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:32:31.26 ID:???.net
貯金額はあまりに少なくて、恥ずかしくて書き込めませんでした。
43マソ数千円です。
私達は結婚以来、私の給料から月10マソ以上とボーナス全額、夫の通帳に預金していました。
私は一切使っていませんが・・・・。
トメの「主婦が自分名義の財産を持つなんて、ありえない」と言ったため
夫の名義でした。

「夫がこんな状態の時に、どうして見捨てるのか?」
という意見もありましたが、
同じことを夕べ元義姉から電話で言われました。

元義姉には
「元夫さんは、私が元トメさんに散々に言われて、元トメ姉妹を含めた人たちに
 正座を2時間以上強要されて、泣かされても、
 一緒になって私を怒鳴っていた。 
 私が文句を言えば、離婚だ離婚だ、真っ裸で出て行け!怒鳴り散らした。
 私が元トメさんの奴隷でい続けることをよしとしていた。
 もう愛情は無い。憎しみもない。関心がない」
と言い返しました。
元義姉にも言われましたよ。
「あなたは、私の実家を叩き壊した」と。
母は「もうあの人たちは怖いから、引っ越そう。」と言います。
今週末は母と新居探し・・・・。
とりあえず、生存報告まで・・・・。

29 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:35:02.41 ID:???.net
離婚後、母と引越ししたり、
色々色々忙しくて、ネットにつなぐ気力もありませんでしたが、
元気です。
でも、元夫が出てきました。
職場の前で待ち伏せしてました。
当たり前みたいに、私の名前を呼んで
「じゃ、行こうか」って。
「行くってどこへ?」と言っても
「お前と一緒に生きていく決心がついた。」
とか
「親とはもう会わない」とかワケワカメ。
「アナタをもう愛していない」と言うと逆切れ。
そこへ上司がたまたま出てきて
「何してる?」

元夫、上司に追い返されてました。
なんだか、昔の彼と違う。
目の下もクマが真っ黒で、
全身もげっそり痩せて。
でももう愛が無いんです。
不思議と何とも思わない。
もう、転職しかないのかな。

30 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:37:09.47 ID:???.net
フェイク入れながら話します。

私は母子家庭。
母は私生児として私を生んで、育ててくれた。

頭がすごく良くて、高給取りで、娘の目から見てもすごい美人。
当然のように男性から再婚のお誘いがくる。
それでも恋人一人作らず、私だけに愛情を向けて育ててくれた。

で、私が小4のときにプチ誘拐された。
勢いよく車の中に引きずり込まれたんだよね。
すぐに警察に捕まったんだけど、相手は母のストーカーだった。

母がダメなら私で我慢する。とか母の遺伝子を受け継いだ私を育てたい。とか、
私の心を手に入れたら母も手に入れることができる、とか
そもそも私がいるから母が苦労してるんだーとか供述したらしい。

幸い私に外傷はなく、ただストレスと水不足で意識が朦朧として、病院で数日入院しただけで終わった。

その間に母が鬼のようになってストーカー男を糾弾し、
それでも私の被害が公にならないように警察と協力してくれたらしい。
まあお分かりだと思うけど、ストーカー男に連れ込まれたことが私の最大の修羅場。
服脱がされたしね…。

で、今年高校を卒業し、一人暮らし。
母からストーカー男事件のときにお世話になった刑事さんと付き合ってるよ、とカミングアウトされたのが数日前。
そろそろ結婚するかもな、と私が予想してるので厄落とし?にカキコ。
あれ、記念カキコ?うーん…。

31 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:39:50.07 ID:???.net
うちにはうさぎの巨大抱き枕(ほぼぬいぐるみ)がいる。
そのうさぎが大好きすぎて、動いたらいいのにってつい言ってしまったら夢の中で遊んでくれたこと。

ここまでだったら良い話なんだけど、
数日立ってからまた同じようなことを言ったら、やはり夢の中に出てきてくれた。
でも今度は、「初回は無料サービスやったけど、二回目からは寿命三か月分もらっていくで」
と、超流暢な関西弁で言われたこと。

うちのうさぎは関西人だったのか…知らなかった…

32 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:42:04.70 ID:???.net
少し前のこと。
うちの職場の階段の踊り場は滅多に人が通らないため、昼休みにする事が無いときはそこでムーンウォークの練習をするのが私の日課だった。
そんなある日、階段に繋がるドアを開けたら、階段の上でいちゃつく上司(妻子持ち)とパートさんを発見。目が合ってしまい、慌てて「見てません!何も見てません!!」と後退りしていたら階段から落ちた。
ゴロゴロ転がり落ちる私を見たパートさんの叫び声で人が集まり、抱えられて病院へ。
面倒なことに検査のため入院することになったが、特に怪我も無く数日で退院。出勤したらパートさんが辞めていた(人が集まった際にばれたらしい)。
不倫現場を見たのも階段から落ちたのも、入院したのも初めてだった。
パートさんは優しかったので、自分がムーンウォークにはまらなければ…と、今でも申し訳なく思う。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:46:02.67 ID:???.net
この間スーパーに行って食品売り場の近くのベンチに座っていたら、
俺の近くに座っていた夫婦がめちゃくちゃ楽しそうに話しているのが聞こえた。
どうやら食品売り場の試食について話しているようで、
どのように巡回するかを決めているらしかった。
事前に何の試食販売をやっているのかを調査済みらしく、メモを見ながら話していた。
「まず米の試食行って、次にウィンナーとキャベツ炒めだろ。
それからミートボール行くか。で、最後オレンジだな」とか言っていた。
「これでちゃんとした食事になるねぇ」と言っているのも聞こえてきた。
試食で食事を済ませる気なのか…と思って若干不快だった。
彼らは試食順路が決まった後は物凄い意気揚々と食品売り場に入って行った。
俺はそれからしばらくそこのベンチに座っていたのだが、
20分くらいするとその夫婦がレジで清算を終えて出てくるのが見えた。
そしたら10キロの米を3袋と、籠3つ分くらいの大量の買い物をしていたww
大量の買い物と食事を同時に済ませてしまう夫婦に衝撃を受けた。

スーパーの食品売り場の試食販売で食事を済ませるのはちょっとセコイなぁと、最初は思ったが
これだけ買い物をしてくれたら店側も損はしないだろうな。

34 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:48:20.07 ID:???.net
駅で急な下痢でトイレにかけこみ、
スッキリした後に男子トイレだと気付いた。

そういう時に限って個室外の小の方に人が絶えず、
籠城してたら更に不運な事に大きい方を使いたい人が現われた。(大きい方の個室は一つしか無い)
ノックされたが出て行けず、無言で焦ってたら
大きい方を使いたい人が優しい人で
「すいません、大丈夫ですか?」
「あの、返事して下さい」
「……大丈夫ですか!?何かありました!?もしかして倒れたりしてますか!?」
とヒートアップ。
最終的に人を呼ばれ、
「中で人が倒れてるかも知れません!」
「あっココ、俺だいぶ前に来たけど、その時も閉まってたよ!それからずっとか!?」
「おいおいマジかよ駅員は!?」
と騒ぎになり、
ノックがドアをぶち破ろうとする体当たりに変わった所で諦めて出た。

優しい人「うおっ……」
私「あ……すすすすいません、ああのっ急いでて間違えて!んこがですねああああ違います違うんです!」
手を貸しに来た人達「あはは……(苦笑)」

ダッシュで逃げてきた。
最寄り駅利用者が優しい人ばかりだと知れたのは良かったが、
それから暫く、わざわざ一つ先の駅まで自転車で行ってた。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:53:58.32 ID:???.net
近所のママ友数人の間で漫画の廻し読みが流行ってて、
私も数作(全部で20冊位)貸出してました。もちろん他のママから借りて読んだりもして。
ところが・・・返ってこない。
全部で5人の間での貸し借りだったので、全員知ってる顔だし(又貸しなしということ)安心していたのですが、
さすがに一年以上戻ってこないと、今どこにあるんだろう?と疑問に思い始めました。
で、一番親しい人(Aさん)に「全然戻ってこないけどさあ、今どこで停まってるんだろうね〜」と軽いノリで話したら、
「私も一冊も戻ってきてないよ。自分が借りたのは全部次へ廻したけど。」
まだその時点では、仲間の誰かの家に積み上げられているんだろうという認識しかなかったんですが・・・
一週間位経ってから、Aさんから電話があり、
「ひょっとしたら、廻し読みした全ての本がBさんとこにあるかもしれない」と言われました。
Aさんが他の二人の人にあった時にさりげなく聞いたところ、うちのもない、でも廻ってきたのは次に廻した、
という話になり、一年以上前のことなので廻した順番があやふやになりかけていて、
推測になってしまうと怖いから、と紙に書き出してつき合わせてみると、
本が最終的にBさんのところから戻ってきていない、ということがわかりました。
決め手は、Cさんが、Bさんから廻ってきた私の本を、
「もう一度読みたいから、Kさんに(私)戻す前にもう一度廻して欲しい。」
と言ってきた事を明確に覚えていたことでした。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:55:31.20 ID:???.net
さん本人を問い詰めてみるか、たかが漫画のことで・・・と4人で随分悩んだのですが、
Aさん、Cさんが数回、Bさんに対して立て替えたお金を返してもらえないままでいたこともわかり、
4人でBさんの家に押しかけて問い詰めました。
最初は当然、「知らない」「ちゃんと次に廻した」「うちにも一冊もない」「人を泥棒呼ばわりするの?!」
の繰り返し&号泣で、私を含めた4人の方が濡れ衣を着せた悪者、という雰囲気になりかけたのですが、
Cさんが、「ヤフオクで売ったでしょ?子供の名前もじってるからIDわかってるよ。」と言い出すと
途端にしどろもどろになりました。
Cさんが「PC電源入れるね。みんなにも見てもらうから」と言って電源を入れ、ヤフオクの履歴を見ると・・
Aさんの分数冊を除いて、全て出品されていました。
もう開いた口も塞がらず、全員沈黙・・・
Bさんの「ごめんなさい」とか「出来心で・・・」とかすすり泣きの声すらも演技じゃないかと思えてきて、
4人とも白けきってしまいました。
でもそこから先もすごくて、本来なら新品を買って弁償か、本の代金で弁済するのが当然だと思うのですが、
落札金額を返すとか、落札者から返却してもらうとか、ブックオフで買ってくるとか、訳のわからないことを言い出す始末。
「だって、みんなが読んだ時点で中古でしょ?」って・・・何考えてるんだ?
中でも、Aさんの分の数冊はヤフオクで値がつかないだろうとブックオフで10円で買い取ってもらったと言い、
「だって、受け取った金額がたったこれだけなのに、新品で返したら私が損するから・・・」
とうとうCさんが再びブチ切れて、新品もしくは本の代金全額で弁償すること、
それすらできないなら警察へ届ける、という結論で落ち着きました。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:56:47.57 ID:???.net
後日、5人で喫茶店で待ち合わせ。代金をそれぞれ返してもらい、
Bさんは何も注文せず、そのまま帰っていきました。
4人でBさんの家に押しかける前は、ヤフオクの話などは一切出ていなかったので、
Cさんが急にそのことを言い出したことに、私を含めた三人が「なぜ隠し玉があるのを教えてくれなかったのか?」
と聞いたところ、Cさんは
「ごめん、当てずっぽうに言ったの。図星だったから良かったけど、すごい冷や汗かいた」というのでびっくり。
CさんはBさんがヤフオクをやっていたり、IDが子供の名前をもじったものを使ってる
のはずっと以前にBさんから聞いて知っていたそうです。
「反応見るつもりで言ったら図星って感じだったもんね。
ログアウトしないままだったから、すぐに確認できたし、怪我の功名だったけど、もしログアウトしてたら、
ログインしろってことになってまた一揉めするんじゃないかと思って、本当に心臓バクバクしてたんだよ〜」

人の物を勝手に転売するBさんもすごいと思いましたが、
Cさんのこともちょっと怖い、と思いました。

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 07:58:50.48 ID:???.net
怖いっていうのは、漠然と恐ろしいと思ったってことではなくて、
目の付け所の鋭さが、私には全くないものだったので・・・
度胸もすごいな、と思いました。ヤフオクで本当に売ってたから事実も判ったけど、
全部ブックオフに売り払ってたら、証拠も何も残らなかっただろうし・・・
もちろん、Cさんには感謝してますよ。私だけだったら、絶対泣き寝入りですから。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:04:28.46 ID:???.net
少し前に元友人Aに会場から近い自宅(一応一人暮らし)を狙われた事がある。
しかし私は変わった家族と住んでるので、友人といえど人を泊められない。
絶対に無理かと聞かれれば、そういう訳では無いのだけど。

ある日のイベ後にAが「今日、(私)の家にお泊まりしたい」と言い出し、
「申し訳ないけど、家族が居るから無理」と断ったのだけど、
Aは無理矢理自宅まで押し寄せた。「(私)の家族なら是非ご挨拶しなきゃ☆」
しつこく食い下がり、帰る気配が無い。仕方ないので、Aには
「凄く変わった家族だから、悲鳴あげたりしないでね」とだけ伝えて
Aを我が家に招き入れた。それから数分後、Aは悲鳴をあげながら
罵詈雑言をぶちまかすという技を披露して我が家を飛び出していった。
後日、「(私)は基地だ。有り得ない。」という噂を流されたが、
ジャンルのA以外の仲間は皆知ってるので困らなかった。
その後、「基地なんかと付き合えない」とCOされた。

Aが逃げ出す程の《変わった家族》というのは、愛する爬虫類達の事で
我が家にはヤモリやトカゲ、蛇なんかが仲睦まじく暮らしてる。
余談だけど、Aが流した噂で面白かったのは「1mくらいあるトカゲに
食い殺されそうになった!他にも毒蛇達がAを食い殺そうと狙ってた!」
確かに、Aに紹介しようとトカゲをケースから連れ出したらAに噛み付いたけど、
大きさは15cmの普通サイズだし、毒蛇なんか飼ってない。無毒の
人懐っこい子達だ。Aは基地だと騒いでたけど、爬虫類好きなんだから
仕方ない。我が家の家族達は初対面ながらAが嫌いだったらしい。
他人を家に入れた事はあったけど、噛み付かれたのはAだけでした。

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:06:44.47 ID:???.net
変わった家族(爬虫類)と住んでるが、「泊まらせて☆」とAに自宅まで押し掛けられた。
しつこく食い下がるので仕方なくAを家に入れて、愛する家族の一人である
トカゲを紹介しようとしたらAが気に食わなかったのか、噛み付いた。
Aは悲鳴+罵詈雑言をぶちまかしながら我が家を飛び出していき、
後日、「(私)は基地だ。基地なんかと付き合えない」とCOされた。

「1mくらいあるトカゲに 食い殺されそうになった!毒蛇達がAを食い殺そうと狙ってた!」
と事実と異なる噂を流された。他の友人を家に入れた事はあったけど、
噛み付いたりなんかしてない。家族はAが一目で嫌いと判断したようだ。
↑此所までが宿屋スレに投下した話。長いので一番省略。

私をCOし、私の事を基地だと騒いだAは最終的に「(私)は毒蛇達を駆使して
気に食わない人間を殺そうとしてる、爬虫類使いの基地魔女
(以下、私と爬虫類に対する罵詈雑言)」と、ジャンル仲間に
言い回っていた。あまりにも口汚なく私を罵るので、Aはジャンル仲間達からCO食らった。
自業自得なのに、それすらも私からの呪いだとか騒いでた。
結果、「(活動ジャンル)の人間は基地しか居ない」と盛大な砂掛けをして
Aはジャンルを去った。あれ以降、何度か友人を自宅に連れ込んで居るけど
家族に噛み付かれたのは後にも先にもAだけでした。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:08:10.41 ID:???.net
ケース越しに見せられなかったのは、大きなケース飼育の為に動かせなかった事と、
爬虫類部屋と称した小部屋にケースを置いて居る為に、Aをいきなり
爬虫類が沢山居る小部屋に案内出来なかったからです。
また、「この子が家族の一人だ。噛み付かないとは思うけど、触らない方が良いかも」
と距離を取って見せた時に、いきなりAがトカゲに掴み掛かったから噛み付かれたのだと思います…。

もちろん、噛み付いた事に対する謝罪(怪我はしていなかったものの、
本人が病院に行くというので治療費は私が出した)及び反省はしています。

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:17:57.20 ID:???.net
私と夫が付き合い始める数年前にウトが死んだ。
それを「お父さんが死んで落ち込んでるとこに嫁に付け込まれたのよ。
じゃなかったらもっといい女の子と…」と愚痴るトメ。。
それが唐突に言い出す。
テレビ見て「かわいい子ね。はぁ…お父さんさえ亡くならなかったら…息子も…はぁ…」って。
あんまりしつこいので
「ほんと…お父様さえ亡くならなかったらトメさんを養わなくても良かったのに…
10年たってもまだお父様お父様って仰って家にお金も入れず、働きもしないで好きな事ばっかりして…
私も辛いわぁ〜。仮病使うし…なんちゃって鬱っていうんですよそれ。
家事やら仕事が面倒なだけなくせに…」
トメ激昂して「何のつもりよ!そんな事言って何!」と言って来た。
さらに「お父さんが居たらあんたなんかと結婚させなかったわ!
自分の女房がここまでコケにされて黙ってる人じゃなかったからね!」
ブッブーーと吹き出して
「夫も自分の妻がこんなにコケにされてるのを怒ってますよ。
付け込んだ、なんて酷い事を言われて何回怒られたんです?おボケになってないですよね?
私がまぁまぁってとりなしてるから付き合いが続いてるって言うのに…
嫁イビリもボケ防止になるかと思って付き合ってあげてたのに。
もうやめた。やめます。もう夫の言う通り姑とは会わずに居ましょう。
その方がいいね」
立ち上がって帰りつつ「もう家事も何も自分でやってくださいね。私は手伝いません。
弱みに付け込んで男騙すような女ですから、トメさんもその方が良いですよね。
あと仕送りの一部は私の稼ぎですがそれもやめます。
やりくりしてくださいね、ご勝手に」
トメは夫に怒りの電凸したけど「嫁に甘えてたお袋の自業自得だ、知るか」と言われて
伝家の宝刀「お父さん」を出したけど、使いすぎでさびてますやん。
「13年以上たってるし習い事だなんだと楽しく出歩いてるだろ」とバッサリ。
謝罪の電話が来るけどND拒否wもーしらねw

43 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:20:38.95 ID:???.net
自分は今現在高校生なんですが、先日長かった髪の毛を肩ぐらいまでに切った。
仲間の中ではよく銀○のヅラぐらいだねって言われていました。実際私も彼のコスプレしたら案外イケるかも?なんて少々乗り気なところもありました。

そっち系の仲間たちとアニメの話で盛り上がっていると、対して仲良くない子(仮にAとしておきます)が登校するなり何やら訳の分からないことを叫んでいました。
はっきり言って接点がないのでうるさいなー程度で無視してたんですが、いきなりAが私に近づいてきて私の髪の毛を鷲掴みにしました。
ちょうど教室のドアに背中を向けていたので私にはAの姿を捉えることが出来ませんでした。
さっきまでお喋りしていた友人や周りの生徒はしばらくまさしく(゜□゜)ポカーンとしていましたが、ふっと我に返ると私からAを引き離しました。
私は髪の毛が10本ぐらい束で抜けただけで大した被害はありませんでしたが、それはもうAが暴れる暴れる。
朝礼に先生が来るまでの5分間、Aを止めるのに5人がかりで大変でしたが、なんとか先生に受け渡すことが出来ました(あまりの乱心っぷりに担任が危険を感じたのですぐに取り入ってくれました)。

それから結局Aは放課後まで姿を現すことはありませんでしたが、帰り際に先生に呼ばれ、私と朝話していた友人数名とクラスの2、3人の子が集められました。

(続きます)

44 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:22:30.68 ID:???.net
先生は疲れた様子で私たちに事実確認を求めてきました。
とりあえず要約しますが、
・(私)ちゃんがあたしの許可なく髪の毛を切っていたのが許せなかった。
・(私)ちゃんのあの髪の毛はきっと桂様(本当にこういったらしい)に憧れていたからだ。それをいきなり切るなんて桂様への冒涜だ。
・というか(私)ちゃんは現実でいい子にしているあたしへの桂様からのプレゼントだ。
・今度イベントがあるから誘ってコスプレしてもらおうと思っていた。
・あんな髪じゃ桂様になりきれない。

などなど、先生も事態を把握しきれていないのでまあこんな感じでした。
もちろん私や友人、クラスメイトは(゜□゜)ポカーン
だって本当に仲良くないんですから。

そもそも私は確かに銀○好きですけど、桂さんよりは左目を隠したあの方のファンですし、銀○への興味が段々薄れているので桂を意識しているわけでもない。
先生には事情を話して、なんとかその日は帰れました。
家に帰って特に何かあるでもなくその日は無事に終了。しかし次の日が大変でした。

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/26(火) 08:24:03.02 ID:???.net
前の日と同じく友人たちとお喋りをしていたらAがやってきました。友人たちがバリケードになってくれて睨まれるだけで済み、ほっと胸を撫で下ろしました。
しばらくは友人が守ってくれるというのでそれに甘えて、最低でも2人で行動することになりました。
そんな中、休み時間に急にトイレに行きたくなり私は席を立ちました。1人ついていこうか?という友人の誘いを断り、さっさとトイレに行きました。
手を洗っていると、いきなりAが現れました。「うげっ」とは思いましたがスルーすることに。
彼女はじっと私を見つめていましたが頑張って無視。帰ろうとすると通路のど真ん中に立ち両手を広げ、私がトイレから出られないようにする。
「あの…どいてくれませんか?」
「はあ?あたしの桂様を冒涜した人間が何言ってんの?」
「…あのさ」
「うるさい!!」
と彼女が取り出したのは鋏。
ちょ、某バスケ漫画の親コロですか!?と呑気に思っていると鋏を持って彼女は襲い掛かってきました。
人に刃物を向けられたのはもちろんのこと生まれて初めてで、怖くて涙が滲みました。
狭いトイレで頑張って逃げ回っていると、心配で様子を見に来てくれた友人がこの惨事を目の当たり。
Aにタックルを食らわせて鋏を奪うことに成功(友人曰く無我夢中だったのではっきり言って覚えていない、とのこと)。

まあその後は先生に報告して親に連絡を入れてもらったのだが、友人に取り押さえられているときもAは喚いていました。
恐怖のあまり対して覚えていませんが
・それぐらいの髪だったらもう少し切って紅桜編の桂様になれる!光栄に思え!!
・可愛くないくせに桂様に似ているのが腹立つ!
・あたしの桂様ぁ!!
みたいなこと言っていた気がするが覚えていない。

その後のことはまだまだこれから。
報告に来れるか判りませんが、苦情が出ているようなのでROMに戻ります。

とにかく、自分が髪の毛を切ったことでこんな事件になるとは思わなかったというのが第一の修羅場。
最大の修羅場はやはり鋏を向けられたこと。ガチで死ぬかと思った。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2019/05/28(火) 19:42:54.41 ID:???.net
47 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/14(日) 20:54:39.24 ID:???.net
つまらん

48 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/26(月) 19:10:14.17 ID:???.net
ゴルフ漫画だっけ?

49 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/10(火) 18:26:20.67 ID:???.net
総レス数 49
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★