2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武道場、それでは本日も稽古を始めます

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/09/14(金) 10:23:48.02 ID:???.net
==============冂=========冂=========冂===============
         ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
         ノ  乙  ノ  武  .ノ  道  |  場  |
        -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
       ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ            
..      i::::::::/'" ̄ ̄ヾi           
      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|          
      |r-==(へ);(へ)
      ( ヽ  ::..__)  }   <それでは本日も稽古を始めます。
.      / ヽ..  ー== ;
     /   \___ !
     /  | |   / |               
    /   | |  / | |               
    /   l | /  | |               
   /    | ⊥_ーー | ⊥_               
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}               
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ.               
    `ー、、___/`"''−‐"
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
          ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
         ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(>);(<)    < 礼!!
         |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\
          \ ~ )     \ .\  ー== ;\_つ
           ̄       \_つ.__ !

76 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/06(月) 10:08:06 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

77 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/16(木) 12:37:51 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |

78 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/14(金) 13:15:35 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( 。);( ゚ )-|     立法機関!?
           ( ヽ :::(__)..::  )  
        ,____/ヽ −皿- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____}--、j

79 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/17(月) 18:58:53.75 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

80 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/19(水) 20:43:44 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

81 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/25(火) 17:19:29 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ

82 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/04(金) 16:15:46 ID:???.net
もっともーっと武Z!
もっともーっと武Z! 

83 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/15(火) 22:42:02.18 ID:???.net
もっともーっと武Z!
もっともーっと武Z! 

84 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/22(火) 16:56:43.67 ID:???.net
もっともーっと武Z!
もっともーっと武Z! 

85 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/30(水) 18:53:21.82 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ

86 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/04(日) 10:07:35.17 ID:???.net
     /:::::::::::::::::::::::ヽ
     |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  おはようくに〜
     |   (_ _):   | 
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ

87 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/10(土) 16:06:46.44 ID:???.net
     |/ \  /.ヾ|
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ

88 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/17(土) 19:45:37.41 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ

89 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/22(木) 12:33:21.54 ID:???.net
     |/ \  /.ヾ|
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ

90 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/25(日) 14:02:36.04 ID:???.net
        ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
      ,;f::::::::::::::::::::::T
      i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
      |/ ⌒  ーヾ|  なんか、この板ひどすぎません?
      |=(へ)=(●)=|
      {  :::(__..::  |
  cー、..  ',  ー=ー  ',  ,一っ   
 ,へ λ.. ヽ___ /  入  へ、   ・・・ヤレヤレ・・・
<<</ヽ               /\>>>    (モットヤレw)

91 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/03(火) 16:41:31.47 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ

92 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/08(日) 20:53:01.41 ID:???.net
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/  どけよ健常者ども

93 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/16(月) 17:10:05.83 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f ||||||||        ',ミ
  jj/,イイ |||||||         }j
  fく彡´i|| ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ニテ'   !-ニテ' {{   こりゃ引くわ・・・
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ! 
    ,', ',   ゙ト―…ーオ' ,′
 __/:Λ ヽ、    ̄ ̄   〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:}:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::

94 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/25(水) 12:55:56.21 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ

95 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/26(木) 23:58:34.81 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f ||||||||        ',ミ
  jj/,イイ |||||||         }j
  fく彡´i|| ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ニテ'   !-ニテ' {{   こりゃ引くわ・・・
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ! 
    ,', ',   ゙ト―…ーオ' ,′
 __/:Λ ヽ、    ̄ ̄   〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:}:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::

96 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 11:48:02.28 ID:???.net
   (´ー`)  まつのさ〜
  (___)
〜 |Z武 |
  ◎ ̄ ̄◎

97 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:04:05.49 ID:???.net
1か月前から、知らない男から妄想日記のようなメールが一日三通毎日来るように。無視してたがいい加減不愉快なので送信先を間違えてると返信したら…
(らびゅーん ◆2atVa9h/iM)
2020/08/26 19:13

流れを無視して投下。

ここ一ヶ月、間違いメールが送信されてくる。
一日三通で内容はどう読んでも日記。というか、妄想日記。
放っておけば、そのうち飽きるだろうと思っていたが、その気配も無く好い加減にこちらがメール受信に不快感を覚えるようになってきたので
「宛先確認&当方、三十代妻子持ち男&#24516;生」と返信した。

返信したその日は静かだったのだが、またメールが届いた。
本当に好い加減にして欲しい。気持ちが悪いったらありはしない。
いい歳したおっさんの自分ですらそうなんだから、女&#24516;生の恐怖はいかばかりか。
そんなメール送るような男だから、女&#24516;生に愛想を付かされるという事が何故、理解できないんだろうか。同&#24516;生として不思議で仕方がない。

件名:そんな嘘を付かなくっても良いんだぜ。
本文:俺も少しだけ悪かったよ。だから、そんな下らない嘘なんかつくなよ。
   覚えてるか?恋人岬でキスした事を。青春18きっぷで二人、度をしたよな。
   あの頃のお前は優しかった。いつも俺に飯を食わせてくれた。
   なのに、俺はお前の優しさを理解できなかった。
   あいつがメディチだと気付かずに、俺はXX子の魔力につかまってしまった。
   俺は哀れなオデッセイア。
   ○○美、今度の日曜日、恋人岬で俺の為に旗を振ってくれ。
   君の美しい愛の旗を!!
&#65532;

仕事で使用しているアドレスの為、メアド変更は不可。
着信拒否を試みたが、微妙にメアドを変更して何度も送ってくる。
物凄い情熱?に呆れるやら感心するやら。
おっさん相手に「I.ラ・ビューン」も無いだろうが…(本当に書いてあった)

このスレは同僚に聞きました。
ロミオメールを受け取った女&#24516;生の皆さん、本当にお疲れ様です。

98 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:11:06.89 ID:???.net
>64 そうです。
>76 是非ともkwsk!!!!!!!!!!

現在、社長を筆頭に同僚全員が(といっても数名ですが)私の携帯を回し見しながら大爆笑中。
厳しい営業活動の中、彼から送信されるメールはもはや一種のカンフル剤となりつつあります。

少々複雑な心境ですが、我々を一日三回も大爆笑させてくれる事だけは心から感謝したいと思います。

件名:モーニン・ハニーィ(ハートx5)
本文:昨夜、君が珈琲を片手に微笑む夢を見たよ。
   コレって予知無?予知夢だよね。
   ふふふ嬉しいな、今日はあいにくの雨だけど俺の心は快晴さ。
   まさに五月晴れ、日本晴れって感じ?
   早く○○美に会いたい!会いたいよ。

○○美、I.ラ・ビューン・フォーエバー。

正午前後の着信

件名:らびぃんにゅ〜(ウィンクの顔文字&ハート)
本文:店の名前にランチに来たよ。(ナイフとフォークの文字)
   ○○美が好きだったカルボナーラを食べた。
   涙が溢れてきた。(涙の顔文字)
   二人でこの店によく来たよね。
   いつもの席に座ったけど、隣に君が居ない。
   寂しいよ。(滂沱の顔文字)
   返事待ってます。お願いだよ。シルブプレ!

一ヶ月弱もの間、彼からのメールを受け取っていた私はふーん…で済んだが、うっかり読んだ免疫の無い同僚は食べていた弁当を喉に詰まらせ、慌てて飲んだお茶でむせ返り込上げる笑いに机の上でヒクヒクと悶絶していた。

まとめの警告は実に正しく、また親切だと思う。
そんな私は41。

今夜も着ました。
律儀と言うか、何と言うか…本当に感心します。

99 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:14:06.76 ID:???.net
件名:ベットが広いよ(泣き顔)
本文:シングルなのに…
   ○○美の右隣は俺の指定席なのに(滂沱)
   あの頃は毎晩夢を語り合ったね。(笑顔)
   なのに…なのに…俺はXX子に騙されてしまった。
   許してくれるだろう?○○美…
   俺の愛しいマーメイド(魚の絵文字)
   また二人、シーツの海で泳ごうじゃないか。(ハート&笑顔)
   ○○美がつけていた香水をつけて、夢の中、君に会いに行くよ。
   早く、現実の○○美に会いたい…
   今夜、君の見る夢が俺の夢であるように…(ハートx3)
   お休み○○美、可愛いマイ・ダーリン

私は二度も誠実、かつ正直に答えています。
私は三十代、妻子持ち男&#24516;生。
貴殿の思いには永遠に答えられません。
ついでに申し上げますと、妻以外の女&#24516;生からダーリン等と呼ばれた事はありませんし、その予定もありません。

好い加減に自分都合の良い夢から覚めて、一刻も早く現実を御覧頂きたいものです。

最初はイラついていましたが、もう慣れました。
&#24516;生質の悪いクレームと思って、読んだそばから右から左に流しています。

「タダで一日三回も大爆笑させてくれるんだし、業務に支障が出ない限りは相手をするのが面倒だから放っておけ!」と社長は申しておりますがうっかり就業中に読んでしまうと、腹筋崩壊の危険&#24516;生があるのが困りものです。

朝の定期らびゅーん

件名:モーニン(ハート)バーニー(ハート&Kissマーク)

本文:草ぼうぼうの吹きすさぶ荒れ地で
俺たちは緑の茂みを転がり墜ちた
○○美ははかんしゃく持ちで、俺はやきもち
血の気も意地も多すぎた
どうしていなくなったんだ
独占したかったのに
大嫌いだった 好きすぎて

夜の悪夢では
俺は負けるっていうもっぱらの噂だった
俺が捨てた○○美を 

恋人岬、恋人岬、恋人岬

さよか…
&#65532;

100 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:15:01.29 ID:???.net
昼の定期らびゅーん

件名:○○美!俺だよ!
本文:○○美!俺だよ!!(男&#24516;生名)が帰ってきたんだよ
   1人ははとても寂しいから、君の家にの中に入れてよ
   ○○美!俺だよ(男&#24516;生名が帰ってきたよ
   1人ははとても寂しいから、君の家にの中に入れてよ
   暗くなって 寂しくなってきたの
   ○○美とは離れているいるから
   ひどく恋い焦がれて 運命だとわかった
   ○○美なしではダメだと 
   帰ってきたんだよ、愛しい人、天邪鬼な○○美
   俺がただ一人夢見る人、俺の可愛い人

夜をたくさん歩き回って
   過ちを正すため、○○美の側に戻りたいんだ
   帰りたいんだ、○○美の側へ

朝と昼の本文が、何処かで聞いたかも?と思い、同僚に尋ねてみた。
かつての文学少女は「嵐が丘」ケイト・ブッシュ が歌う歌詞(和訳)に
よく似ていると教えてくれた。

…確かに似ている。原作を斜め読みして、動画も見た。
が、何故この曲を選んだのだろう?私には理解できない。
本当に不思議な人だ。

>446 大変お待たせ致しました。

夜の定期らびゅーんをお届け致します。

件名:○○美…俺だよ(ウィンク)
本文:俺は頭がいい、君はルックスがいい
   お似合いの二人だと思わないか?
  チャンスは何処にでもあるんだぜ。
  二人で幸せになろう!な?

XX子の事なら気にしなくていいんだぜ。
  あいつとはもう終わったんだ。
  俺は君だけのもの。(笑顔)
  メール読んでくれているだろ?
  過ちは正すべきだよ、そうだろう?
  俺は○○美の側に戻りたい。
  帰りたいんだ、○○美の側へ
  俺を愛し、受け入れてくれ。

○○美、愛している おーいぇ。(ピース)

…… …… …… …… …… …… …… 

101 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:16:22.24 ID:???.net
※念の為に記載しますが、原文ママ(絵文字)です。

決して、私の入力ミスではありません。

>451 どんな人物なのか、興味が無いと言えば大嘘になりますが
会いたくはないですね。

>455 なるほど!それは考えもしませんでした。

そうですね。あまりスレに常駐して皆様にKYと思われるのも嫌ですし、
これで暫く消えます。 お付き合い有難うございました。

皆様さえOKしてくれるのでしたら、いつでも投下しますよ。
持久戦は遠慮したいのですが、どうやら無理なようですし、
正直、吐き出せる場所が一つでも多いのは非常に有り難いです。

一番良いのは、二度と間違いメールが来なくなる事なんですがね。
やっぱり、顧問弁護士に動いてもらうしかないですかね。

以上、消えると言っておきながら、図々しくもノコノコ出てきた
三十代妻子持ちオッサンのボヤキでした。

図々しく本日の定期らびゅーんを投下し、逃亡致します。

朝の定期らびゅーん

件名:もーにん(ハート)○○美
本文:昨日送ったメールは○○美が好きな嵐が丘だよ。
   どう?そろそろ俺のハートが伝わったかい?
   日曜が待ち遠しくて貯まらないよ。(ウィンク)
   ○○美もそうだろう?わかるよ。(kiss)

何処の世界に、自分を哀しくも美しい亡霊に例えられて
喜ぶ女&#24516;生が居るというのでしょうか。
それとも居るのでしょうか?そういう女&#24516;生が。

私の妻なら、黙って子供を連れて実家へ帰り
離婚専門の凄腕弁護士を派遣してくるでしょう。
同僚なら、上司へ報告するでしょう。
結果、良くて左遷。最悪の場合は職を失う事になるでしょう。

102 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:17:23.73 ID:???.net
ところで、そろそろ○○美さんから全く返信が無い事に
疑問を抱いてみませんか?

昼の定期らびゅーん

件名:やぁ!(ハートx5)○○美
本文:雲の隙間から光が出たよ。
   こういうの、天使の階段って言うんだっけ?
   どう?そろそろ俺達のベビーを作らないか?
   きっと可愛いよ。

俺はイカロス。
   君という太陽アマテラスを目指し、天高く飛ぶ。(射手座)
   そう…どこまでも、どこまでも。

妄想を語るのも、実行するのも貴殿の自由です。
ところで、貴殿は重力の法則を知っていますか?

今日はせっかくの公休です。
御願いですから、邪魔しないで下さい。
笑い飛ばしてくれる同僚は居ないのですよ。orz

皆さん、ありがとうございます。
>>490 同感です。流石に何らかの変化が見られると思います。
今はちょっと動けないのですが、来週中にはケリをつける事ができそうです。
皆様には大変申し訳ないのですが、もう少しだけお付き合い頂ければ幸いです。

流れを読まずに定期らびゅーんを投下します。

夜の定期らびゅーん

件名:○○美!あと三日だよ。(笑顔)
本文:覚えているかい?
   二人で始めて観た映画を。
   今日、久し振りに街で聞いたんだ。(耳と音符)
   素敵な偶然だと思わないかい?(ハート)
   俺は思うんだ。これはきっと神の啓示。(電球ピコーン)
   俺と○○美があの頃のように幸せになるって事さ。
   遠足前の子供のようにワクワクしているんだ。
   ○○美!早く会いたいよ!!(笑顔)

…… …… …… …… …… ……

103 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:18:07.40 ID:???.net
不タヒ身だな…自称イカロスなのに。
神話や歌詞の通りなら、今頃は(自主規制)なのに。

日曜が彼の誕生日か否かは不明です。
何故、間違いメールを送りつけてくるのか?
全国にある恋人岬のどの場所を指すのかと同じ位、不明です。

私が図々しくスレにお邪魔した為、荒らしてしまう結果となり誠に申し訳なく思っています。

お恥ずかしながら、意外とストレスが溜まっていたようで、胃に穴を空けました。
今日で、どうにか仕事も一段落つきましたし、これから暫く大人しく入院します。
とりあえず、全ては弁護士に任せ、心身の回復に努めたいと思います。

皆様には本当にお世話になりました。
まとめや多くの方のご意見は本当に参考になり、また支えとなりました。
簡単ではございますが、私から皆様への御礼と御詫びとさせて頂きます。
ありがとうございました。
では、失礼致します。

今週末に退院決定。記念に投下
愚痴吐き&長文の為、スルー推奨

事の始まりは携帯への間違いメール。
始めは無視していたんだが、毎日三通送信してくるし間違いに気づいていないようだったので、親切心で「間違ってます。宛先を確認して下さい。」と返信した。

が、相手は(以後Aとする)それからも送信し続けてきた。
此方が着信拒否をすると微妙にアドレスを変えてくるので防ぎようがない。仕事で使用しているので非常に迷惑だった。
そこで再度「間違ってます。宛先を確認して下さい。
私は○○さん(女&#24516;生)ではありません」と返信。
これで終わったと思ったが、翌日また送信されてきた。
Aは毎日毎日メールで復縁をせまってきたり、泣き落としてきたり、金銭や品物を要求してきたりと、非常にバラエティに富んできた。

独身の一人暮らしなら無視し続けるか、即効で反撃に出ただろうが妻子持ちはそうはいかない。
妻は妊娠中毒症にかかり、医師から絶対安静を命じられているし、子供はまだ小さい。
Aが何者か分からない以上、万が一、家族になにかあったらと思うと恐怖で二の足を踏んだ。

104 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 17:18:31.89 ID:???.net
更には仕事が丁度山場を迎えており、抜けるわけにもいかない。
全く身動きの取れない状態だった。
信頼のおける同僚に泣きつき、協力を依頼。
2chの某スレに間違いメールを投下、晒し者にしたりして心身の安定を図った。

周囲や義両親の協力もあり、無事に妻と子供を義実家に避難させた。
其の頃、仕事が一段落したのもありAと決着をつける事にした。
が、その打ち合わせ中に倒れ全てを上司と弁護士に丸投げして入院。

以下、Aの言い分

本当に間違いだと思っていなかった。
○○さんが自分を避ける為に嘘をついていると思っていた。
本当に男(私)に送っているとは思わなかった。
だいたい、○○さんとよく似たメールアドレスの私が悪い。
○○さんは何処だ。連れて来い。
○○さんへのメールを勝手に読むなんて違法だ。慰謝料を寄越せ。

二回目の『間違ってます』の時に『当方は三十代妻子持ち男&#24516;生』と返信したが、其の件でも本当に妻子持ち男&#24516;生なら、其の証拠の写メを何故寄越さなかった?
本当は○○さんで、女&#24516;生だから出来ないのだと思われても仕方がない話だ。
Aが誤解を生むような対応をした、私が悪いAは悪くない。

其の他、Aの独特な持論が続いたそうだが胃に悪そうなので遠慮させて頂いた。

上司と弁護士には非常に申し訳ないが、直接対決しなくて済んで助かった。
こんなのと話をしていたら、胃の穴が益々広がるに違いない。
事件は自分の手を離れ、会社とAが裁判で決着をつける事になりそうだ。
更に恐ろしいのは、Aが還暦を過ぎた立派な大人であるという事。

何にしろ、自分達家族と関係の無い話になって心底ホッとした。
やっと妻と子供達に会いに行ける。ヤレヤレだ。

105 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/17(木) 14:36:33.64 ID:???.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  乙  ノ  武 .ノ  謝  | 罪   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
  i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
  |:::::::|  ノ  ⌒ |
   |r-==(ー);(・ )  すいませんでした―――!!
  (. ヽ  :::__)..:: }
   ヽ..   ー== ; ⌒ヽ/⌒\
  (''ヽ\___ !  〉 〉 ,、  )
  / /       (__ノ └‐ー<
  〈_/\_______ノ

106 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 16:58:30.15 ID:???.net
        人
      ,.,.,(;;;;;;;;),.,.,.
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  あげましておめへとさ〜
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ
      ノ   ノ

107 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/06(水) 15:50:15.56 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /

108 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/20(水) 18:04:21.14 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ

109 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/21(木) 02:48:35.76 ID:???.net
     |r-==(へ);(へ) +      それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

110 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/23(土) 17:09:40.80 ID:???.net
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
.      ', ==一   ノ
       !___/_>
      ,‐-`ニ7´//'´,  ヽ
      /ヽ厂冫7´ /-'´ -  } ヽ
     r' f{ _ノ癶_ ノ}     /
      /  ハ`l´/,ゝ' /,r‐-、  j
   〈´7'{ V'´  '/   />’
    `7 ヽ ヽ   /   / l |  __  ,.- ._
    /   ハ ヽ/   / ,ヽ/ ̄ /´¨'´‐、  `ヽ
   /  / 丶.,′ /  ' /  ̄7     ヽ.、_  ',
    ,'   /    ,'  /!      ,'ヽ      \`7
  /  /   /  / ヽ_    /、 / ,      ,'
 /  /   /  ハ ,イ、 `ヽ._/ .X /     /
 / ./_   /  ./ ` } }、ー- -'´ ,イヽ   _,.イ
/ ,.-_ヽ〉、./  /  / /l `   ′l,.-ヽ''´  ,'
ヽ `^_ヾ、   /   丶-、|   _,ィ'´     ,'
  `ーr_'二`._/       「 ̄  l        /
                 |   |     /
                |    !     /
               |   l     /

111 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/23(土) 17:15:48.44 ID:???.net
     _ -=====-、
    ,イ';r''""````ヾ',
   /::;/       i
   {::::!  ,,-=j -=、}
   }'{{  -━'' l'━-l  Z武くんを叩く手応えは
    ヽ{   ノ'‐-‐ヽ }  また格別だねぇ・・・
     ヽ  ' ̄ ̄ ̄'ノ
       ヽ、_,,;;;;;,/
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             |/ ノ..  〆._ヾ|
             |=(>)=(<)=|
             { 、/( ,_、)ヽ | ぐはあ―――!!
              ',  .,ィェエヲ  ',
              ヽ___ /

112 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 08:11:04.03 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:  
           |,,,,_ ,,,,,,   |::::::::|:
           (。);( ゚)   |: うぅぅぅぅ…
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

113 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/15(月) 19:04:04.35 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:  
           |,,,,_ ,,,,,,   |::::::::|:
           (。);( ゚)   |: うぅぅぅぅ…
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

114 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/21(日) 00:41:51.45 ID:???.net
 |r-==(>);(<)  オエ―!
 ( ヽ  ::..__)  } 。 マジでゲロ吐いちまったよ
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

115 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 19:16:25.46 ID:???.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

116 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/04(金) 18:41:02.84 ID:???.net
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   ', ==一   ノ             
                    !___/  

117 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/23(水) 00:11:31.42 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l   ほほう、立法機関に通報ねぇ…

118 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:41:35.86 ID:???.net
             _,,,_
           /    ヽ 
          /      |
          |(三);(三) |
          |       | グフィ
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,                   
       /´`''\       /'j   ヽ   
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/  
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l     
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|

119 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 03:27:43.62 ID:???.net
      ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

120 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/03(火) 08:40:16.98 ID:???.net
       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  健常者ども、介助しろさ〜
      ( >);(<)==r─、|             .∧_∧   ∧_∧
      { (__..::   / ノ′           ( ゚Д゚ ;)  ( ゚Д゚l|l|) ・・・・・・
       ', ==一   丿             γ   ヽ  γ   ヽ
        ヽ __ /ヽ \           ||    | |  ||    | |
            て    ヽ \.         (|    (__) (|    (__)
           \ .)    、 ~ヽ、       | |  |   | |  |
              ヽ      l  j        .| |  |   | |  |
            /     __/ /      (_(__)  (_(__)
            l  _-‐,l゙:.:.'i / ブチュッ
             __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、ブリュブリュッ
            ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
            ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

121 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:26:40.50 ID:???.net
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ カレーは飲み物なのさ〜
      ( >);(<)==r─、|             .∧_∧   ∧_∧
      { (__..::   / ノ′           ( ゚Д゚ ;)  ( ゚Д゚l|l|) 乙カレーだ・・・・・・
       ', ==一   丿             γ   ヽ  γ   ヽ
        ヽ __ /ヽ \           ||    | |  ||    | |
            て    ヽ \.         (|    (__) (|    (__)
           \ .)    、 ~ヽ、       | |  |   | |  |
              ヽ      l  j        .| |  |   | |  |
            /     __/ /      (_(__)  (_(__)
            l  _-‐,l゙:.:.'i / ブチュッ
             __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、ブリュブリュッ
            ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
            ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

122 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/22(日) 22:23:23.67 ID:???.net

123 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/30(木) 15:53:05.35 ID:???.net
>>1
まじで死ねば

124 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/12(火) 15:41:37.98 ID:???.net
             ___  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          r⌒η::::;;;:::':::::i::::::::/'" ̄ ̄ヾi⌒)
         /\ \::::::::::::|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ヽ
        /::::::::: :\ \:::::::|r-==(三);(三)   l
        /:::::::::: ::::. :\ .\( ヽ  ::..__)  }   i
       ノ:::::::::::::;;:::::..:::::\  \ ..  ー== ;   .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::...:::::\  \____! /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| |  |
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | . |
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./

125 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/21(日) 23:07:55.03 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  You all die.

総レス数 125
118 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★