2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さ…崎陽軒…

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/04(木) 19:30:07.28 ID:???.net
さきようけん?

640 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 00:12:14.77 ID:???.net
小さなものからアリエナスwwと思うものまで、値段問わずクレクレ言う人がいる。うちにも先週やってきて、去年うちの子の着てた浴衣クレクレ言ってきた。
2021/04/15 21:19

さっきまでの浴衣流れで、先週のクレクレ思い出した。
いつも、小さなものからアリエナスwwと思うものまで、
値段問わずクレクレ言う人がいる。
とにかく、欲しいと思ったら言ってみる。
貰えたらラッキー☆って言う人。

鬱陶しいんだけど、お笑い系のキャラのせいで、敵は少ないみたい。

うちにも先週やってきて、去年うちの子の着てた浴衣クレクレ言ってきた。
残念なことに、その浴衣は既に私が切り刻んで、巾着と髪留めに変えていた。

いくらそう言っても納得してくれなくて、
その浴衣を着せるつもりだったのに!と逆切れ。
聞きもしないで着せるつもりだったとか、
脳内変換が気持ち悪くて、無視してたら、
貰えないとうちの子だけ洋服だから可哀想とか、
周囲に愚痴って泣き出す始末。
いい加減にして欲しいんだけど・・・。

毒ニート職歴バイトのみ現在無職の義兄39歳「オジちゃんと将来結婚しようね」
2014/01/09 12:49

うちも毒ニート職歴バイトのみ現在無職の義兄39歳がいるんだけど 
会う度にうちの娘12歳にオジちゃんと将来結婚しようねとか言っててキモい
勿論娘も嫌がってる

毎度しつこいしあんまり頭にきたので
じゃあ娘が16になるまでに最低年収1000万くらいになっといてくださいねぇwwと言ってやったら
お前は下品だ金の亡者だの言われたけど100%無理だから言ったんだよ
娘だってお前の事超嫌ってるし夫も義兄が来るとあきらかに娘庇ってるし

身内以外には俯いてボソボソ小声で呟くしかできないくせにキモイしうざい
接客のバイトに受かったと思ったらいらっしゃいませも言えなくてすぐクビになったくせに

義兄は県内トップの進学校で成績上位で、東大か京大しか入らないって豪語してたらしいんだけど
両方落ちて、それでもかなりの大学入ったのに勝手に心が折れて中退してそこから半ニートなんだって
どんだけガラスハートなんだよ
だけど昔の栄華wがあるから変なとこで自信があんだよね
栄華ったってもう20年以上前の高校の成績だけだろうにさあ

641 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:14:38.45 ID:???.net
ママ同士のモーニングでたまーにコ○ダへ行ったなあ。食べ切れなさそうなときはトーストのみ食べて、ゆで卵はそのまま持ち帰ることもあったけどそれは正統派ケチママかな?
2012/01/06 14:06

子供を送った後のママ同士のモーニングでたまーにコ○ダへ行ったなあ 
食べ切れなさそうなときはトーストのみ食べて 
ゆで卵はそのまま持ち帰ることもあったけどそれは正統派ケチママかな 
クレクレされたことはないけど喫煙席に近い席の場合はこれから特に気をつけようw 

ところで、田舎の喫茶店で頼んでもないのに昆布茶が出てきたら 
もうボチボチお会計して帰ってねのサインですからね>全国の皆さん 

主人と2人で美容院を営業しています。同じ保育園のAママ(元美容師)から「もう一度美容師をやりたいので、あなたの店で働かせて」と言われました。
2013/12/20 11:47

携帯からすみません。主人と2人で美容院を営業しています。
同じ保育園のAママ(元美容師)から「もう一度美容師をやりたいので、あなたの店で働かせて」と言われた。主人と相談の結果働いて頂く事になりました。(時給1200円 週4日)

すごく真面目に働いてくれて1ヶ月経ち、お給料を渡した次の日でした。 話があるとの事で主人が聞いたところ、次のような事を。
以前働いていた時よりも給料が少ない。
アシスタントばかりでは嫌だ、自分でやりたい。

「雇われるのではなくフリーで仕事がしたい。鏡を貸してくれれば自分で売り上げを出す。そうすれば、お金も仕事の充実感も得られる」と言ったそうです。
主人「お客さんいるの?」と聞いたら、
A 「ここに来た人を順番にやればいいでしょ」と。

「売り上げた分は私のお金」と主張したらしいので解雇しました。 次の日、園で店の売り上げがいくらとか悪口を言ってると聞き、知り合いを雇うのは止めようと思いました。ありがとうございました。

書きこみをしたくて、いろいろやってたらそんなことをしてしまいました。初めてなんで勘弁してください、恥ずかしい。

つたない文にレスありがとうございました。 他奥に「儲かってていいわね」と言われたりしました。主人が「儲かってるなら下手じゃないと思うだろうから、笑ってごまかせ」と言うのでそうしてます。失礼しました。

642 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:15:15.60 ID:???.net
自分がセコケチかキチママに勘違いされた話
2012/08/18 16:12

流れぶった斬ってちょいと投下。 
自分がセコケチかキチママに勘違い?された話。 
どうでもいい話なのでスルーしてもオケー。 
最寄りのSCで「プリティー○ズム」という女の子向けゲームのイベントがあった。 
メモリーカードに登録されてる経験値の基準をクリアしてるとレアストーン(カードみたいなもの)が 
貰えるというもの。限定150名までだか田舎なので集まったのは20人程度。 
並んで待ってたが、事前に係の人がイベントの概要を説明しているにも関わらず規定を満たしてない子が 
数人いた。中にはカードすら持ってないのに並んでた子もいた。 
自分の後ろの子も「経験値が足りないかも」と、母親と話してた。その母親が係りの人に何度も説明を
聞いているのが印象的だった。案の定その子はクリア出来てなくてストーンを貰えなかったのだが
その子が終わった後も、親子でずっと係の人にぴったりへばりついていた。もしかしたら
余ったストーンクレクレのキチママに変身するかと思い、wktkしながら棚の影からコソっと覗いていたら
、一通り配り終わったあと普通にストーン貰ってた。「えっ?」と思ってたら撤収する係りの人が、
何故か自分のとこに来ていきなり「申し訳ありません、規定に変更がありまして・・・」と説明しだした。
どうも参加人数が上限に達してない場合の特別ルールがあったらしく、人が集まらなければクリアして
いなくても時間内に並んだ人に配布してもいいそうだ。何故自分にそんな説明を???と思っていたが、
もしかしたらこれは覗いていた自分の方が「クリアしてないのになんで貰える、余ったならもっと
寄越せフジコー!」と言い出すキチママだと思われたのか?となんかモヤモヤしたから吐き出しカキコ。

どちらが息子の名前に相応しいかと聞かれ、どっちも事件に巻き込まれてニュースで見かけそうな名前だと言ったら
2013/12/16 21:49

樹里杏(ジュリアン)と沙羅得(サラエル)の、
どちらが息子の名前に相応しいかと聞かれた。
どっちも事件に巻き込まれてニュースで見かけそうな名前だと言ったら、
激怒して、お茶かけられて絶縁された。
昔は物静かで優しい友だった。

誤爆失礼しました。

643 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:15:52.41 ID:???.net
母の日近くになると笑えるコトメの行動
2015/02/08 09:13

母の日近くになると笑えるコトメの行動・・・

毎年、トメに切花か鉢植えを贈ってるんだが 
私が贈ったものを必ずチェックしに来てから(当方トウメと完全同居)、 
自分のプレゼントを決めるコトメ。 
メジャー持ってきて、私が贈った植木鉢のサイズを 
測ってるのにはちょっとワラタw 

嫁子が贈ったものより、ひと回り大きい植木鉢、
嫁子の贈ったものより、ワンランク上の花束。

何もそんなにムキになって対抗しなくても、
トメはあなたに熨斗つけてさし上げますから・・・

プレゼントをチェックしながら、コトメコと夕飯を我が家で食べていく
コトメがとてもうっとうしい。

「オマエ、ミッーケ」
(◆smzKJstxeI)

件名:オマエ、ミッーケ
本文:今、駅前の××でお前が300円になって売られてたよ
立ち止まったら二つで500円でいいってさ
ほら、お前はもう二つでも値崩れしてるんだ
もう夜が明けたらごみ箱で、猫やカラスがつつくんだ
俺なら少なくとも人間だぞ?
俺で手をうっとけよ
A子と二人でセットで引き取ってやるよ
早く戻ってこいよ、反省さえしてくれたら別に土下座とか要らないからさ
反省はお互いハッピーになれるようなものにしようぜ、旅行とかさ。
俺は今イタリアがキテる。
じゃあな、素敵なクリスマスに捨てられるお前に乾杯。

三ヶ月前に別れた元彼より。
私は25歳なので売れ残りのクリスマスケーキに例えられたようです。
A子は浮気相手、年齢はわからないけど、別れ話の原因です。
××は店の名前なので伏せました。
いろいろ腹も立ちますが、まあいいです。
クリスマスは友達と集まって楽しかったし、元彼はもう要らない人なので。
誤字はメールのままです

捨てられるクリスマスケーキに例えられた者です。
元彼は28ですね。
次が来ましたのでご報告を。

件名:まだ反省しないのか
本文:まさかまだ自分に価値があるとでも思ってるのか?
16歳から結婚できるのに10年近くプロポーズしてもらえないような女が?
お前さぁ、30過ぎてまだ大学浪人してる男見たらどう思う?
それが今のお前だよ

644 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:16:29.58 ID:???.net
完全同居のウトにいびられてきましたが、いきなりそれが止んだのです。何故か?と思っていると、とんでもないことが分かったのです。
2012/04/29 18:39

話をトン切り、すみません。 
結婚して以来、完全同居の意地悪ウトに、いびられてきました。「バカ」「アホ」「死ね」などの罵詈雑言…。 
最初は、『まるで小学生のよう。年をとると子供返りをするっていうけど、それかな?』と放っておきました。
すると、だんだんつけあがり、たばこを押しつける真似をされたりしてきました。 
ところが、いきなりそれが止んだのです。
続く。

何故か?とは思いつつも、もしかしたら、また何かよからぬ事を?と思いつつ戦々恐々とした日々を送っていました。
すると、とんでもないことが分かったのです。
それは先週の出来事でした。
庭木に水をやろうと外へ出ると、どこからともなくウトの罵詈雑言が…。
私の頭が、おかしくなったかと溜め息をついたとき、気がつきました。
ウトの罵詈雑言に混じって娘の泣き声がしているのです。
慌てて、娘のいるところに行きました。(娘は家をはさんで反対の庭にいた)
続く

なんと、ウトが娘に私にしてきてたような事をしていたのです。
娘は今10歳ですが、娘は3年くらい前に、私がウトに、いびられているのに気がつき、ウトに
「お母さんを虐めないで!おじいちゃんヒドい大ッキライ」などと詰ったそうです。
するとそれにキレたウトはなんと
「じゃあ、お母さんの代わりにお前を虐めてやる」と言い
娘は
「いい!お母さんが泣かなくて済むなら」と言い今日に至った訳です。
その話を聞いてブチッとキレた私は
「私にすることなら我慢も出来ました。でも年端もいかない娘にまでするなんて最低ですね。畜生にも劣る、滓ですね」とブチまけました。すみません、続きます

ウトは私が反論してくるなんて夢にも思ってなかったみたいで、いつもより激しくキレていました。顔を真っ赤にして、「ブチ殺してやる」だの
「この売女が」だの大声で叫び倒しておりました。
そこへ、仕事が偶然早く終わった主人が登場。
今まで私が散々ウトの被害を訴えても信じてくれませんでしたが、現場を見て、また娘の話を聞き変わってくれました。ウトとの別居決定です。
長文すみませんでした。

645 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:17:12.49 ID:???.net
バーガーキングでテイク待ち中待っててもなかなか商品できず店員に確かめようと思ったら、先に商品持ち帰ったカップルが戻り「頼んだのと違う」と…
2015/06/03 02:58

バーガーキングでテイク待ち中 
私より後にきたカップルが先に商品持ち帰って
ケッって思いつつ待っててもなかなか商品できず
どんどん後からの人がもらってるのを見て(約10分強)
店員に確かめようと思ったら
最初のカップルが戻り「頼んだのと違う」と…
案の定私のだった
謝りつつその紙袋をそのまま私に渡そうとするので
「時間もたってるし1度他人の手に渡ったものを
ろくに確認もせず渡すんですか?」と聞いたら
謝って奥に行ってすぐ戻ってきて新しい紙袋を渡された
勿論冷え切ったポテトとバーガーだった…
紙袋だけ新しくするってばかじゃね?

ふざけんな!

骨折していたので席に座っているとキチママとキチ子が乗車してきた。当然キチ子は座りたいぃぃぃぃと愚図っていた
2015/08/27 22:29

流れ切ります。 初なので文おかしいです。

先日 福岡某駅の電車に乗っていたときの話。
私は足を骨折していたので心優しい方に席を譲ってもらいました。
その次の駅でキチママとキチ子が乗ってきました。
当然子供は 座りたいぃぃぃぃ と愚図っていました。
その時間は少し混んでいて、それどころじゃなかったので皆さん無視。
骨折じゃなければどいてあげられたんですが・・・

その中でまだ若かったのであろう私(高3)に キチママが、

・子供が座りたいと言っている
・骨折ぐらいで座るな
・少子高齢化だから子供が ふじこふじこ

足まで蹴られました。 さすがにこれ以上座っていると危険っぽかったので、
スロープ?のところでうずくまっていると
駅に着いたのか駅員さんが数名きてくださって
キチママとキチ子を回収し、病院まで紹介してくださいました。
感謝です。
足には+一ヶ月になりました(´Д` )
なんだったんでしょうか・・・・
怖・・・

相手は払う気がないとかで ふじこして帰ってった\(^ω^)/
相手の家と私の家はわかるようなので凸は避けられそうにないです
凸されたらまた来ます。

646 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:42:35.09 ID:???.net
県内に無駄に豪華な総合病院があるんだけど、今年の夏に妊娠した義兄嫁は、今度こそ例の病院で産む!早速次男嫁さんに協力して貰わなきゃ!と、私に出産前後の手伝いの打診をしてきた。
2019/06/09 09:28

県内に無駄に豪華な総合病院があるんだけど、数年前に義兄嫁が婦人系の手術をここですると言い出した。 
しかしこの病院、義兄宅からは電車で45〜55分+バスに乗り換えて30分という、とても不便な場所にある。 
義兄の会社からも同じくらい遠くて、毎日会社帰りに通うのは不便だから、自宅か義兄職場近くの病院にしてくれと頼まれた義兄嫁は、 
「大丈夫、目と鼻の先に次男君(私の夫)の会社があるから、いざとなったら 
次男嫁さんに対応してもらうから。」と勝手に決めつけていたらしい。 
結局、個室の金額を知った義兄が却下して、堅実な老舗病院に入院する事に。 
そして今年の夏に妊娠した義兄嫁は、今度こそ例のセレブ御用達病院で産む! 
早速次男嫁さんに協力して貰わなきゃと、義兄に妊娠報告するより先に私に出産前後の手伝いの打診をしてきた。
おめでとうございます。でも私は夫の会社に行く機会なんて滅多にないので、「ついでに」洗濯物を預かったり色々差し入れする事は出来ませんと拒否したら義兄嫁は断わられるとは思ってなかったみたいで、「なんで?」を連発してた。
冷たい対応に思われるかもしれないけど、ふんわりと大人しい印象と違ってかなり厚かましい人なので、必要以上にキッパリ断わらないと、とことん食い下がって来て最後は泣き落とし攻撃にあうというのは経験済み。
(結局、両親に説得されて実家で里帰り出産することになった様子)
義兄嫁の要求は、
・入院中は毎朝夫が着替えと差し入れを持って行く(夫が無理なら私)
・入院中は毎晩夫が汚れ物を回収しに行く(夫が無理なら私)
・産前産後は、それぞれ2週間ずつ私の家で世話になる。
・検診の送迎は私。良い経験になるから。
・できれば義兄宅の掃除と、義兄の食事もお願い。
義兄嫁も義兄会社に行った事がないから、普通に考えれば毎朝毎晩
「ついでに寄る」なんて考えもつかないんだろうけど、そこは才能で都合良く解釈して居る様子。
幸い義兄もウトメも義兄嫁両親も常識人なので、私が冷たい人間や悪人扱いされる事はないけど、面倒なのが身内になったなぁとゲンナリ。

647 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:43:32.88 ID:???.net
「今日もまた新入社員の子に声かけられたよ まいったなぁ…」
(◆AwQnOuQSvbqk)

「今日もまた新入社員の子に声かけられたよ
まいったなぁ…
そんな気になれないって断ってるんだけどね…
若い子ってのはガマンが聞かないよね
腕とって胸押し付けてくるし」

「母さんがさ、再婚しろ再婚しろってうるさくて
いや再婚したくない訳じゃないけど
やっぱり所帯持ちじゃないといろいろ言われるしなあ」

「今日姉さんにあったら後輩の子を紹介されたよ
○○のお嬢さまみたいで、いま彼氏居ないからって
でもなあ、ちょっと住む世界が違うって言うか…
俺にはもっと普通の女性でいいや」

珍獣観察してる気分なのでもうちょい放置する。
ちなみにジョンウン似(私は割りと好きなフォルム。19号とか)。

実家に行く日に甥姪も遊びにくるというので、ケーキを焼いた。大き目のケーキボックスに、焼いたケーキを入れて家を出たところで、隣の部屋の奥さんに凸された。
2018/08/19 14:36

どことなく釈然としなかった話を投下してみる。

実家に行く用事ができた同じ日に、実家へ甥姪が遊びに
くるというので、ケーキを焼いた。
大き目のケーキボックスに、焼いたケーキを入れて家を
出たところで、ほとんど交流のない(というか、引越しの
挨拶以来顔も合わせていない)、隣の部屋の奥さんに凸
された。

「その箱はケーキか、うちの子(姫とかじゃなかった)に
食べさせるのでよこせ」
甥姪にへのお土産だから、とか、手作りだから、よそ様に
差し上げるものではない、と言ったけれど、「うちは気に
しない」とか、「うちの子が食べたほうがケーキも喜ぶ」とか。

あまり斜めにしたりもできないので、激しい抵抗もできず、
最終的には奪い取られましたorz

でも、その場で中を見た奥さん、嫌な顔をして突っ返してきた。
「生クリームも使ってない、スポンジだけの貧乏ったらしい
ケーキなんかいらない。手作りなんてもったいつけて、いや
らしい」

「次は生クリームやフルーツをたっぷり使った豪華なのにして
よね!!」とか言われて、笑っちゃったよ。

なんでシフォンケーキを知らないのさ(´・ω・`)

648 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:44:15.07 ID:???.net
私鉄のバイトで支給された定期券を改札口に通したら 
2016/01/05 13:16

フェイク込みです 
当方大学生でとある私鉄でバイト中 
そこで大学に行くための駅間の始発駅から終着駅の定期券をバイト先から支給してもらってます 

普通の定期と違って色が明らかに違うのですが数日前改札口に通したところ

「これ何?ちょっと貸して」
と全く知らない子供連れの女性に取られました

その時自分は本当に口をパクパクさせて我に返って
「その人泥棒です!!」
と叫び
「ちょっと借りただけじゃない!何ムキになってんの?欲しけりゃくれてやるわよこんなもの!!」
と投げられ駅員室にドナドナされその後は知りません

ずっと見てきた子供の視線が痛かったです

親友だった奴から結婚式に出席して欲しいと言われ、腸が煮えくり返るかと思った
2020/12/13 12:08

小学校3年生当時、親友だった奴(Aとする)の親に母親が寝取られたのが修羅場

不倫で母を失ったとはいえ、A自身が悪くないというのは分かっているんだけど、割り切れなかった

なんでこんなこと書いたかというと、Aから結婚するから式に出席して欲しいと直接打診があった

「(現A元自分の)母が久しぶりに会いたがっている。あなたのお父さんと一緒に出席してほしい」とさ

それを聞いて腸が煮えくり返るかと思ったわ
私の父は3年前、大学出て就職した年に心不全で亡くなったんだが、その通夜に出席したにもかかわらず、私の父親が亡くなったこと忘れていやがった

こいつにとってはたった3年で忘れることができるレベルの事だったんだなと思うと、父が気の毒でならない

結婚するのは勝手だけど、亡くなった事を忘れて父親を招待する結婚式なんて出席しないし祝福なんてできないキレた

ハッとしてスマン忘れていたんだ!と本人は弁解していたんだろうけど、弁解になっていない

父と私から母親を奪って挙句、通夜に参加したにもかかわらず父の死を忘れていた奴が、普通に幸せになれると思うなよと言って帰った

それから許しを請おうと何度か接触されているが、許されると思っているお気楽な頭が羨ましいよ
もう結婚しようが死のうがどうでもいいからかかわってこないでほしい

649 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:44:57.02 ID:???.net
うちのバーベーキューにコトメとコトメ彼氏が来るのはいいんだけど、コトメ彼氏の姉夫婦も何故か来る気マンマンだった。
2014/09/03 08:04

うちも来週バーベーキューを自宅でするんだ。 
コトメとコトメ彼氏も来るのは、むしろこっちから呼んだくらいだからいいんだけど 
コトメ彼氏の姉夫婦(子有)も何故か来る気マンマンでコトメにしつこく言い寄ってたらしい。 
コトメがきっぱり断ってくれてたからいいけど、なんで来れると思うんだろうね。 
会ったことも無いのに。私達も親戚みたいじゃないですかーって知らんがなw 

「たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…これが僕達の未来。」
(◆Qcor9.VDF69M)

元カレから。 
交際期間は1年くらい。 
経験を積む旅に出たいって言ってサヨナラされた。 
旅って言ってもずっと地元にいるまま、
人生修業?恋愛修行?の旅とか??

戻ってきたよ!
あれからいろんな人達と付きあってきたんだ。
何度も恋愛して、別れて、繰り返して…。
そして判ったことが、ひとつ。
最後の最後、○(←私)の事が、とてもとても大切なんだっ…て。
あの時は判らなかった未来が、今、ようやく見えてきたんだ。
○と結婚して、ささやかだけど幸せな家族になって、母さんや△(←妹?姉かも)達と一緒に、あたたかいホームヒストリーを創っていく…。
そして、たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて、 僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…。

これが僕達の未来。

○も、もう前に進まなきゃ。僕が手を引いていってあげる。
一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸

なぜかここで切れてた。
私のアダ名が出た時点で元カレと判明したんで着信拒否した。続きはない。
別れてから狭い範囲で恋愛トラブルばかり、性病うつされたやら子供出来た(籍入れてないらしい?)やら、
良くない噂ばかりで「もっとしっかりせえよ!」とイライラしてたけど、
メールみた瞬間すっきりと嘘みたいにどうでもよくなった。
それから引っ越して仕事も快調でお通じも良くなって明るくなったって言われて恋愛もして、
今思うとメール来てよかったのかなと思う。

650 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 01:45:43.72 ID:???.net
家族ぐるみの付き合いする相手増えた。その中にいつの間にか紛れこんだ泥ママが居た。
2018/07/26 08:25

この時期になると思い出す、泥ママとそのキチ旦那。
酔っぱらったおっさんが携帯からプチプチしてるから読みにくいのは勘弁

ウチは俺と娘の父子家庭。嫁は娘が年長になったとき、車にひかれて旅だった。
職場の理解、実家、義実家、義姉家族、の協力でここまで生活してこれた。
そんな父子家庭。

嫁の葬式やらが終わって、娘が幼稚園にまた行きだしたころ
勝手のわからない俺のために嫁のママ友達が助けてくれた時期があった。
主に弁当の事を教えてもらった。たまにママ友数人がウチにきて弁当講習&それぞれの家族読んでバーベキューとか。
かなりイイ関係で、家族ぐるみの付き合いする相手増えた。

その中に、いつの間にか紛れこんだ、Aママが居た。

弁当レシピを教えてくれる訳でもなく、タダ飯食いにきてた。
隅っこで子供と食ってたし、変な人とは思いつつ放置してた。

卒園間際にそれは起こった。
その日も皆で飯食って、皆が帰宅した後、一人のママさんが戻ってきて話があると。
みんなが飯食ってるとき、Aが家の奥に行くの見たと。
で、家の中確認したら、嫁の遺品のネックレスなくなってた。
それは俺がプレゼントしたもの。10万しないくらいの安物だけど、
思い出の品。娘が大きくなったら、使う使わないは別としても、譲ろうとしてた品。
他にも指輪やらの装身具もあったけど、これは別の箱だったため無事だった。

状況からして犯人はAだろうけど証拠はない。
とりあえずA含め全員に、泥棒入ったみたいだから通報する面倒に巻き込むかもしれないスマンって連絡。
A以外は協力的だった。まぁほっといて通報。
指紋やら調書やらが面倒だった。
個別に聞かれていた中でAがゲロる。
そしたら夜中にA旦那が来る。印象はモヤシDQN。
なにかの執行猶予中だったらしく、俺がAにあげたことにしろと。
拒否ったらペチペチ殴られたのでまた通報。
そして逮捕。地方紙だが新聞にまでのる事となった。

A夫妻共に実刑。旦那実家から慰謝料もらった。
ネックレスは処分。金で買えるものじゃないから悩んだが仕方ない。

そんなおっさんの昔話。

651 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 02:37:54.75 ID:???.net
彼氏の母と彼氏と三人でご飯を食べに行って飲みすぎた。記憶も全然ないし帰ってから彼氏に暴力振るってしまった。
2018/11/21 14:31

やらかしてしまった
彼氏の母と彼氏と三人でご飯を食べに行って飲みすぎた
記憶も全然ないし帰ってから彼氏に暴力振るってしまった
彼氏は許してくれたけど申し訳なさと自分が怖い
なんでそんなことしてしまったのか、これからもやってしまうんじゃないかと思ったら別れたい
自分がこんなことしてしまう人間だったなんて思わなかった

客の荷物を盗んで捕まりくびきられた泥棒ママが、被害届だしたひとんちのガラス割ってまた捕まった。
2020/04/23 19:03

出勤前に吐き捨てていく。

客の荷物を盗んで捕まり、くびきられた泥棒ママがいた。
被害額もそこそこあるし、あそこのお子さんどうすんだろって話してたら。
速効釈放されて、被害届だしたひとんちのガラス割ってまた捕まった。
うええってなってたら、うちの営業所のガラスも割られ←今ここ

乳児がいるからとか精神病院通院してるからとかで、勝手に野放しにしないでー!
集団登校ならぬ集団出勤してきてってどんだけなんですかー!

それでも休めない(休んだほうが危険)ってのがなんだかな┐(´д`)┌

帰宅。仕事にならなかった。

>379の人はかなりの高確率でこっちの被害者の人かもしれないが、
なにせ下っ端で情報が回ってこないので判断はしかねる。
ただ業種は合ってる。そして日本に二人もこんなのがいると思いたくない……

旦那は子供連れてとっくに逃げてるのに、
一度目「家で子供が泣いてるだろうから」
二度目「鬱病の薬を取りに行きたい」
それでほいほい逃がすな警察ーっ!って感じでした。
うちの営業所のお得意さんが警察上にタレ込んだのと、近所の父母会が
「野放しにすんな!」と苦情を入れまくってようやく本腰いれたっぽい。
それでも一度取り逃がすし。もうなんだかな。
今は病院に収容したと連絡きたらしい。

見た目が小さくて細い女性なんで油断したんだろうが、中身はターミネーターなんだよ、本当に。
150cmぐらいの女性が髪振り乱して、男ふたりひきずって逃げようと
してるのは軽くトラウマになりそうな光景だった。

652 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 02:38:37.01 ID:???.net
落ちたドーナツを置いたトレーをテレー置き場に戻しに行ったら、丁度親子連れが同時に置きに来た
2019/01/09 06:23

ドロボーじゃないけど先日ビックリする母親に会ったよ 
息子と2人、ミスドでドーナツ食べていたら、息子が手を
滑らせて口を付ける寸前のドーナツを床に落としてしまった。

その日は雨模様で床は濡れていて、そのドーナツも片面が濡れ
てしまい(まぁ、床が乾いていても一旦落ちたドーナツは食べさせ
ないけど)流石に食いしん坊の息子も「こりゃ食えん」と納得w

それで落ちたドーナツを拾って紙ナプキンに包んでトレーの隅に
置いて食事後、そのトレーをテレー置き場に戻しに行ったら丁度
小さな女の子と一緒の母親が、同時にトレーを置きに来た。

去り際に、ふとその母親の腕が私が置いたトレーの方に動いた
気がして何気に自分のトレーを見ると、置いてあったドーナツが無い!
見るとその母親は自分のバッグの中に手を入れながら去って
いったから、多分彼女があのドーナツを持っていったのだと思う
けど、まさか「そのドーナツ床に落ちたんですよ」と声もかける
わけにいかずそのままになりました。
でも、いくら手付かずに見えても人が置いていったモノを普通に
ひょいっと、持っていってしまう人がいたのに驚きました。

あのドーナツ、誰が食べたのかな?
あの女の子じゃなければ良いのだけど・・・
せめてペットとか人間以外に食べさせたのだと思いたいorz

うちはプリが地雷したんだけど、不妊だった私が妊娠した。
2015/09/03 00:16

私には奇跡おきたよ。
不妊だったけど妊娠したの。
いま3ケ月。

サレラリで毎日のようにSEXしまくったのが良かったみたい。
ホルモン状態が良くなって、不妊治療が上手くいったの。
あと夏で冷えなかったのもあるかな。

周りには内緒にしてる。うちはプリが地雷したんだけど
何処で調べたのか自宅に無言電話してきたから。
プリは私が不妊だって事に優越感をもってたので
妊娠を知られたら何されるかわからない。

シタはめちゃくちゃ優しい。
暖房つけてなくても自宅が暖かいねって、こないだボソと言われ嬉しかった。
笑顔でいられるって幸せなんだな。

653 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 02:39:18.73 ID:???.net
「母は病院にいて僕がまだ一人なのを心配しています。」
(ロミオ ◆wLxfsR6oXE)

SNS経由で元カレから

「この仕事内容は○○ですよね?
直ぐ分かりました。
こんなに長い間離れていたのにまた会えるなんて運命できです。

母は病院にいて僕がまだ一人なのを心配しています。
巡り会えた運命を信じてまた一緒になりましょう。
今度は幸せになれると思います。」

住んでいる所が遠いんで
人違いです
と返答しといた
結婚してかなり遠い所に越したんでこのまま押し通す

児童館でママ友と子供を遊ばせていたら、後ろからいきなり硬いもので頭を殴られた。
2016/02/25 03:07

夏にあったこと。 
児童館でママ友とスペースの縁に座って子供を遊ばせていたら、 
後ろからいきなり硬いもので頭を殴られた。 
あまりの衝撃でクラクラしてたらママ友が「なにやってんの!」と男児を捕まえた。 
手には水筒(横に持ち手がついてるやつ)。 
男児はニヤニヤ笑いながら「バーカバーカ!泣けーもっと泣けー!」 
私は痛みもだけど頭がクラクラして立ち上がれなくてうずくまってた。 
児童館の職員さんとママ友が男児の母親を探してようやく見つけて連れてきたら、 
「も〜またぁ?めんどくさいなぁ〜。はいはいごめんなさいよっと」と言って、 
子供つれてダッシュで逃げた(らしい)。 
その頃にはTシャツの衿から背中にじんわり血が滲んでた。 
(1.5リットルの水筒で思い切りやられたからか) 
何がなんだかわからない状態で、ママ友が職員さんに後で協力をお願いしてくれて、 
病院に連れて行ってくれた。子供達はもう一人のママ友が引き受けてくれた。 
幸い怪我は大したことなかったが、ママ友の勧めで診断書をとった。
その後、ママ友のツテの弁護士さんのおかげで、男児の親から治療費と少しの慰謝料、
(全く心のこもっていない)謝罪の言葉をもらった。
男児は前に住んでいたところでも同じことを繰り返し、引っ越してやり直そうと思ってたのに
また同じことをして、親はまた面倒なことを押し付けられたと言っていたらしい。
押し付けられたって…orz
結局、秋口にまたその一家は引っ越したそうです。
皆様が遭遇しませんように。

654 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 02:40:21.11 ID:???.net
関東では珍しい旭ポン酢が夫の実家から送られて来た時、大阪のマズモノなんてwと笑ってた隣のケチママ、旭ポン酢が有名になり出した途端、家に来て持ち帰ろうとしやがった
2021/01/22 23:09

関東では珍しい旭ポン酢が夫の実家から送られて来た時、
大阪のマズモノなんてwと笑ってた隣のケチママを思い出した。
旭ポン酢が有名になり出した途端、家に来て持ち帰ろうと
しやがった。ネームバリュー的な嗜好かもしんないけど
泥棒だよなやっぱり。

兄嫁が母が送ってる米を売っていた
2015/12/29 14:29

兄嫁が母が送ってる米を売っていた。

実家は農家でしたが父が亡くなり今は人に貸して作っていません。 
兄は2年前から中国に単身赴任中で嫁&中学生の娘と息子とは別居中です。 

母は母の甥(私の従兄弟)の作ったお米を買っていて、以前から兄が帰って来る時に諮っておいて持たせていたのですが、
兄が中国に行ってから兄嫁が「お母さんのお里のお米は凄く美味しい、このお米を食べたら他所のは食べられない。
このお米を炊いたらおかずは要らないぐらい子供達もご飯ばかり食べる。子供達の友達にもおにぎりにしたら大人気で
おやつはいつもおにぎりで・・」なんて言うので、実家のお米をほめられた母はおだてにのってお米を送ってました。

いつもは従兄弟が送ってくれているんですが、たまたま土曜に私が母の実家に行く用事があったので預かって
送ったのですが10kgに小分けされたのが3つで30kg。
従兄弟が「去年だけで6俵は送ったけどそんなに食べる?」と言ってましたが
その時はそんなに気にしてませんでした。

母に「送り状のNoを電話してやって」と言われていたのを忘れていて、さっき電話をしたら
兄嫁は留守で中1の甥が電話に出て、私:「お母さんは?」、甥:「米を配達に行った」、
私:「?。配達って?」、甥:「注文聞いてる家に」と話したら向こうから中3の姪の
「それ内緒でしょ」と言う声がして電話が切られました。

父が残したお金を減らしちゃいけないからと、年金だけだと赤字だからパートに行ってる母が
買って送ってるのにそれを売ってるなんてと思うと腹が立って仕方ありません。

母になんて伝えるか、それとも兄に言うべきか考え中です。

655 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 02:41:07.73 ID:???.net
キチママ「私さんの家にAを遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」
2019/01/31 21:34

数年前の夏休み前に子供の幼稚園同クラスAママ(男児持ち)が 

「私さんの家にAを遊びに行かせますが○日○時か×日でいいですか?」
と、一方的に通告してきた
そもそも家は女の子だし、挨拶程度しかしたこと無い人、家も知らない
他のママに聞いてみると、家も家も、とクラスほぼ全員で日時だけが
名簿順らしき割り振りだった(お盆の数日を除く夏休み中の計画みたい)

役員ママが「夏休みはそれぞれ予定があるし、一方的に言われてみんな困っている」
やんわり注意したら「誰とでも仲良くできる理想の子育てをしようとしているのに
なぜ水を差す。それに第二候補の日時をお知らせしてるから一方的では無い」
だって…

其処の子、乱暴じゃないんだけど順番を守らないとか独り占めするとかで
お友達いないんだよね〜
発達障害といえるほどじゃないけど、変な子
お母さんがキチだからだと思うようになったよ

弟嫁(30代選択子なし)が家出した。理由は私が15年ぶりに妊娠(第三子)したから
2018/09/12 15:31

弟嫁(30代選択子なし)が家出した
理由は私が15年ぶりに妊娠(第三子)したから
第二子を産んだのが二十歳だったので
(DQNとのご指摘はご勘弁をw)
年齢的には問題ないと思われるけど
「障害者が産まれたら困る!」
「不良の身内(私)がいても我慢して結婚してやったのに裏切るのか!」
と言って弟と喧嘩になり家出になったらしい
弟嫁の友人と言う人から連絡がきて
「(弟嫁)の幸せを壊す気ならあたしたちにも考えがあるから」
と言われたので、録音して弟嫁実家に連絡した
あっちの出方によっては警察に相談するつもり

弟夫婦は子供嫌いで一度堕胎してるくらいなので不妊ではないはずです
単に15も年の違う子供を産むのが「気持ち悪い」らしい
実家が親族会社(弟が役員、私はパート)で会う機会も少なくないため
「騒がしい子供」が増えるのが嫌なんだと言ってました
弟嫁実家からは早速お詫びの連絡がきて、弟嫁は自宅に戻ったそうです

不良と言うのは10代での出産のことを指してます
その事については返す言葉もありません…

656 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 11:53:09.20 ID:???.net
娘の同級生とその親がノートを取りに来た。約束してないみたいよ?と言うとそれまでニコニコ後ろにいた親が豹変した!
2018/09/18 16:40

大物基地にならなきゃいいな〜と願いを込めて書き込み

一時間前くらいにピンポン鳴って、出ると娘の同級生とその親がニコニコ立ってた 
約束したノートを取りにきたと言う 
聞いてないし、娘は早朝から部活でいないので、分からないわ〜と言うと 
昨日約束したから!とかなり強引 
そう言えば、昨夜遅くまでメールしてたと思いだし、ちょっと室内に戻り娘の携帯で履歴を漁ると 

同級生「宿題ノート寄越せ」 
娘「いやいや無理無理」 
同級生「ざけんな」 
娘「自分でしなよ」 
同級生「煩い、いいから寄越せ」 
娘「無理無理無理」 
なメールがわんさか 
約束してないみたいよ?と言うとそれまでニコニコ後ろにいた親が豹変した
いいから渡せ!!約束したんだから!!
仕方ないので、メールの履歴で確認したと伝えればさらにヒートアップ
人のメール見るなんてプライバシーの侵害だ!!虐待だ!!黙っててやるからノート寄越せ!!
朝っぱらから煩いし、執拗だし、なんだか面倒くさくなってきた
実は私は元々育ちが良くない
得意な特殊舌蒔き言語を駆使してお引き取り頂きました
宿題ノートって英語の単語を延々書き綴ったものなんだけど、いったいどうするつもりだったんだろう

>122
携帯電話持たせるとき
小学生の時は通話だけで、メールやwebは禁止
中学生の時は、メールもwebも解禁だけど履歴は親が自由に見れる
高校生の時は、ロックOKだけど、親が情報開示を求めたら応じる
ってルールを決めたのよ
上も下もいるから、ちゃんと決めておかないと示しがつかないから

>125の教えに従ってちょっと根回ししてみた
どうやらワーク系のものは既に借りているらしい
英語のノートに関しては、今日部活のある同級生宅を狙って(?)数件回っている様子
役員を受けてる信頼できる保護者に相談メールをしたので
多分担任の先生にも情報が回るはず

ちょっとした技術の宿題(簡単な既成キットを完成させるもの)まで見本にするから貸せって言ってるらしい
そんな基地な親子じゃなかった気がするんだけど、本当にどうしたんだろう

657 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 11:53:52.02 ID:???.net
先日、義兄夫婦に子供が産まれた。お祝いはナシと決めていたので『おめでとうございます。』で終わらせようとしたら
2017/10/09 04:15

先日、義兄夫婦に子供が産まれた。
うちでは先に産まれた子がいるが、その時はお祝いはなかったので、義兄に対してもお祝いはナシ。と決めていた。

産まれたと義兄から連絡が来て、
『おめでとうございます。』で終わらせようとしたら、
『いつ来るの?』
と義兄。私もなんだと思い、
『え、お義兄さんの所とうちはお祝い等のやりとりはないんじゃないですか?うちの時もお祝いありませんでしたよね?』
と言った。すると電話がトメに変わった。
『せっかくのお祝い事にそんな事言わないで!お兄ちゃんだって知らなかったんだからー!』
と。贈る気はなかったけど、そこまでトメに文句言われるのも癪だと思い、使えないものを送ることに。
義兄夫婦には常々嫌がらせされていたので、出産祝いとして近所のリサイクルショップで購入した、時代を感じるボロボロのメリーと、使用感のある哺乳類を送りつけてやりました。それ以来、連絡は一切なくなりました。

若くして亡くなった従兄の葬式でのこと。従兄嫁が突然「お義母さんの嫌がらせで子供にも恵まれませんでしたし私は他人に戻ります」とか言い出した。
2020/09/22 22:55

若くして亡くなった従兄の葬式でのこと。従兄嫁が突然

「この葬儀が終わったら私は出て行きますので 
お義父さん(右半身麻痺)と 
お義母さん(手術してもすぐ再発してしまうらしいヘルニア?による腰痛もち)の 
面倒をどなたがみるか決めていただきたいのです 
お義母さんの嫌がらせで子供にも恵まれませんでしたし私は他人に戻ります」 

とか言い出した 

何があったんだ
怒る伯父。泣く伯母。何とか従兄嫁をなだめようとする親戚一同でカオスになった

結局、従兄嫁は葬儀が終わってすぐに本当に出て行ってしまった
せめて四十九日までは頑張ってほしかった気もするけど仕方ないのかな

今、伯父夫婦は誰も面倒見てくれる人が見つからず
お手伝いさんを雇って細々と財産を削ってるみたい

伯母が必死で従兄嫁の行方を探してるらしいんだけど
見つかったとしても戻ってくるわけないよな

658 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 11:54:34.07 ID:???.net
「メディコーーーーー!!」
2013/05/21 16:21

微妙だし未遂だけどカキコ 
先日サッカー台で買ったもの詰めてたらいきなり袋捕まれた。 
ぎょっとして見ると知らない女の人(横に子供っぽいのがいた)が私の買い物袋引っ掴んでた。 
いっぱいあるからもらったげるとかなんか言うけど荷物は2リットルのペットボトルが3本分くらいの袋に半分くらいまでとお米の袋だけ。 
普段ならいやいやいやって言い返せたんだけどなまじこんなこと言う人にリアル遭遇したのは初めてだからパニック。 
なんか言わなきゃって必死で頭回転させて出て来たのが「衛生兵!!衛生兵!!」だった。 
いきなり女がメディコーーーーー!!とか絶叫したら周りもドロもびっくりするしその状況はすごく異様だったと思う。 
「ちょ「メディコーーーーー」「アンタ「メディコーーーーー」「だま「メディコーーーーー」 
みたいなやりとりを続けてたらドロぶつくさ言いながら子供連れてどっか行った。
すごい間抜けだし知らない人からみたら私もヤバイ頭の人だけど荷物守れてほっとした。
でももうあそこのお店行けない。
慣れてないから箇条書きテイストで失礼しました。

箇条書き〜消し忘れてた ゴメン
衛生兵メディコは前に兄から借りた漫画 だったと思う。まるっきり忘れてたのにいきなり飛び出してきてびっくりしたんだ自分でも。

ネタくさいけど本当なんですごめんなさい(´・ω・`)
漫画は何だったか思い出せないけどなんかグロいやつだったと思う。
恥ずかしかったし意味もわからなかったけどすごく叫びやすかったです。
もう引っ込みます。こういうのがもう世の中から無くなりますように。

知り合いの奥さん。旦那が医者で豪邸に住んでる。もう一軒建てるらしい。なのにうちにくるときのおみやげは裏に生えていた菜っぱ。
2021/01/20 06:35

聞いてください。

知り合いの奥さん。旦那が医者で豪邸に住んでる。もう一軒
建てるらしい。乗馬クラブに通ってて入会金100万。
別荘もある。

なのに
うちにくるときのおみやげは裏に生えていた菜っぱ。
お邪魔したときケーキを出してくれて帰り際に
「まあ、今日のケーキ代はいいわ。」

こっちは出してくれとは頼んどらん。プンプン。

お金持ちってこんなもん?

659 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 11:55:15.51 ID:???.net
私の誕生日に外食した後、彼の家で用意してくれていたホールケーキを食べた。「片付けは俺がするよ」と言ってくれたのでお任せして帰宅した。
2017/06/20 03:33

もう元彼氏だけど。 
私の誕生日に外食した後、彼の家で用意してくれていた小さめのホールケーキを切り分けて食べた。
切った包丁やお皿を「誕生日なんだから、片付けは俺がするよ」と言ってくれたので甘えてお任せしてから私は帰宅した。

1週間後の泊まりデート。仕事が早く終わったので、晩ご飯作って待ってようと彼の家に行き絶句。

シンクにお皿も包丁もクリームがべったり付いたまま放置...。
若干コバエも飛び、腐ってるのかも分からない...。
泣く泣く洗い物をしたけど、最低限の衛生管理すら出来ない彼に無理だと思った。

娘に耳当て付き帽子を編んだらセコケチが「見せつけられたから、自分も欲しくなって娘が可哀相」「娘に内緒で貴女が編んで、私が編んだことにして渡せばいいと思うんだけど」
2016/04/30 22:08

流れぶたぎりですが、今朝の出来事を

冷え込んだので娘に耳当て付き帽子を編みました
今朝から被っていきましたが、娘が友達に「お母さんが作ったの」と言うと、
友達も自分の母親に「作ってー」と言い出しました
登園バスが出発した後、その子の母親に「見せつけられたから、自分も欲しくなって娘が可哀相」
「私は編めないのに頼まれても困る」「娘に内緒で貴女が編んで、私が編んだことにして渡せばいいと思うんだけど」
と言い出しました
材料費を出してくれるなら編んでもいいかな?と内心思いはじめた頃
「デザインは、○○ちゃんの地味なのと違って、もっと可愛いのがいい。」「黒とピンクでギャルっぽく」
「うちの娘、好みじゃないとかぶらないかもしれないし、使わなかったら返してあげる」などと言い出しました

絶対作るもんか、と決意
編み物本貸しましょうか?わからなければ説明しますよ?と言ったら
「ケチねー。もういいや。可愛いの買ってきて私が作ったことにするわ」と言われました

ちなみにうちの娘の「地味な」帽子は、娘が本から選んだもので、ソノモノの薄茶とキナリ色の糸で編んだものです
娘に「母が編んだと言うな」と口止めすればよかったんですかね…納得いかないけど

660 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 11:55:57.57 ID:???.net
下戸なんだけど、酒瓶が好きで、リキュールなどの小瓶集めてた。それをリビングの飾り棚に並べてたら泥ママに盗られた。
2015/10/05 12:06

流れ読まない

下戸なんだけど、酒瓶が好きで、リキュールなどの小瓶集めてた
リビングの飾り棚に並べてたら分かりやすく盗られました。
自分が台所たってる間に飾り棚ウロウロするので、
見てたら鞄にいれてた。

泥ママ曰く
飲まないなんて勿体無い。本当はワインが好きなんだけど、これで勘弁してやる。

ふざけんな、と回収&出入り入り禁止

他にもクレクレやら遅刻やら酷かったママなので、縁切れて良かった

ケチとか宝の持ち腐れとか、がめついとか
言われてるみたいだけど、泥棒よりマシ無視してる。

普段からなんとなく奴隷にされてた気がするし、
関わりたくない。

他のママ達からも悪評高くなりつつあるので
近く自爆してくれると思う

会話の流れで「私その芸人さんと番組の企画で電話で話したことありますよ」って言ったらその芸人のファンのママさんが
2013/11/09 03:23

ふとしたことで思い出した自分のキチママ被害。

大学生だった当時、バイト先にいたママさんと休憩中に話してた。
会話の流れでママさんがとある芸人のファンだということが分かって、
私その人達と番組の企画で電話で話したことありますよって
言ったら突然凄い勢いで襲い掛かられて首絞められた。

皆で話してたからすぐにママさんひっぺがしてくれたけど、
男のバイト仲間2人にはがい絞めにされながらも殺してやるとか
叫んでて、今思い出しても本気で怖かった。
本当に殺される恐怖感じて、バイトすぐ辞めた。
お店の社員さんが話し合いの場をもうけてくれようともしたけど、
それに出席するのすら怖くて行けなかった。
バイト仲間いわくママさんもすぐ辞めさせられたそうだったけど
やっぱり怖くて当時一人暮らしだったけど実家に戻った。
ずっと忘れてたけどその芸人さんをふとテレビで見掛けて一気に思い出した。
普段からよく見てたのに何故今突然思い出したかは分からない。
でも当時はその芸人さん見ると息苦しさ覚えたりもした。
何となく厄払い的に書き込ませて頂きました。

661 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:29:43.85 ID:???.net
最近、兄嫁が顔を合わせるたびに嫌味を言ってくる。「よくこんな田舎に住んでいられるね?」とか「こんなところに家建てなきゃ良かった。」とか他にも色々。
2014/10/09 13:07

愚痴こぼさせてください。 
長文な上に読みづらいかもorz 

私にはかなり歳の離れた兄がいる。 
兄嫁は某地方都市出身で、家はそこに比べたらかなり田舎。 
おととし、兄の転勤をきっかけに敷地内別居を始めた。
始めの半年くらいは仲良くやっていた(と思う)けど最近、兄嫁が顔を合わせるたびに嫌味を言ってくる。
「よくこんな田舎に住んでいられるね?」とか
「こんなところに家建てなきゃ良かった。」とか他にも色々。
こんな事をいつまでも言われるのが嫌で会わないように避けていたら
今度は「妹ちゃんが私(兄嫁)を無視する。」って兄に相談しているらしい。
兄に事情を説明してもわかってくれない。
父母には少し話してあるけど、これ以上問題を大きくしたくない。
あ〜面倒くさい!

コンビニでチケットの支払いをして店を出たところで、2才くらいの子をおんぶしたギャルママに支払い確認書を奪われた。まあチケットは郵送で自宅に届くんだけど。
2013/08/26 03:55

書き逃げ

こないだのこと

某バンドのライブのチケット先行予約が複数当選した
当選後のキャンセルは出来ず必ず購入しないといけない
一緒に申し込んだ友人も当選したため若干だけど余りがでる
なんていうことを話ながらコンビニでそのチケットの支払いをした
店を出たところで2才くらいの子をおんぶしたギャルママにチケットを奪われた
「私の方がバンドメンバーへの愛が深い」
「複数当たったなら譲るべき」
「他のも寄越せ」
などなど
呆気にとられているうちにギャルママはチケットを持って走って消えた

まあチケットじゃなくて支払い確認書だけど
さらにチケットはもうすぐ郵送で自宅に届くんだけど

当日支払い確認書を持って騒がれないかが心配
確認書にも購入者の名前が入ってるんだよね

ありがと

警察に相談&事務局に連絡してみるよ
今後の予約で弾かれても嫌だし…

うちの県にないコンビニだもんで、隣県にまでわざわざ行ったらこんな目に

662 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:30:25.93 ID:???.net
「オーナズラウンジ一緒に連れて行って。タダでジュースやお菓子出るんでしょ?」
2016/06/15 21:05

新しい車が届いたのだが 
それを見た向かいに住むケチで有名な奥さんが 
満面の笑みでやって来て 
オーナズラウンジ一緒に連れて行って 
タダでジュースやお菓子出るんでしょ? 
もうすぐ私の誕生日だからその時が良いな 
誕生日に行くとプレゼント貰えるって聞いたよ
もし忙しいならその時だけ車貸してくれても良いよ

・・・なに言ってんだこの人
飲み食いする為だけにお店行きたく無いし
誕生日っても、お客じゃない人のまで面倒見るわけ無いし
軽自動車ですらぶつけまくってボコボコにしてる人に
デカイSUV貸そうなんて絶対思わない

きっぱり断ってるが、車をガレージから出してると
明らかに用も無いのに玄関に出てきて、様子伺ったりして
どんだけタダでジュース飲みたいんだか。

地元から送られてきたアスパラの束抱えて、お向かいにお裾分けに行くと、 お向かいに来てた客人にアスパラクレクレされた。全く知らない人なんだけど。
2019/10/10 04:59

今日地元から送られてきたアスパラの束抱えて、お向かいにお裾分けに行くと、
お向かいに来てた客人にアスパラクレクレされた。
お向かいの分を少し貰うってんならまだしも、私に新たにもう一束持ってこいだと?
「消費手伝ってアゲル☆腐らせるより貰ってあげた方が有り難いでしょ?」とか
「うちの子に安全で美味しい野菜食べさせたいのよね、売ってるのって心配じゃない」とか
「網でさっと炙って食べようかな?」なんて、くれてやるとも言ってないのに献立に組み込んでるし。

ところであなた全く知らない人なんだけど。どうして当たり前に貰えると思えるんだろ。

私があげなくてもお向かいさんが分けてあげちゃうんだろうなと思って、
「あ!鍋かけっぱなしなんで、改めてお伺いしますね!」とアスパラ持ったままUターン。
夕方、客人が帰ったのを見計らって再訪問すると、客人は普段から香ばしい人で、
今日はお向かいのミシンを貸してクレクレしに来てたそう…
なんとか貸さずに追い返せて良かったと言ってましたが。

もしかしたら後日、お向かいさんがこのスレに報告に来ちゃうかも

663 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:31:03.51 ID:???.net
娘の幼稚園で毎月くれる絵本が普通の絵本より表紙が薄いので、持って帰ったら名前を書いてからブッカー(フィルムタイプの貼るブックカバー)で処理しているのですが…
2021/03/30 18:32

今さっき小粒ですが「これがセコケチかー」という人にはじめて遭遇しました。 
娘の幼稚園で毎月くれる絵本が普通の絵本より表紙が薄い(ボール紙程度)なので持って帰ったら名前を書いてからブッカー(フィルムタイプの貼るブックカバー)で処理しているのですが 
にわか雨で、うちに寄った同じバス停のママ達の一人が本棚のその本を見て 
「これいいな〜どうなってるの?」と聞くので説明したところ「いいなーいいなー」言い始め 
「うちのもやって」と言うので手間が掛かるから、と断わったら 
「じゃあこれでいい、うちのを明日持ってくるから交換する」とうちの本を持って行こうとしました。 
「フィルムの下に名前書いてあるでしょ」と言ったら「じゃあやっぱりうちのも貼ってよ!してくれないなんてケチだ」 

売ってるところの説明をしたんですが「だって私不器用だからできないもん!」とわめきはじめ
「できないもん、できないもん」とバタバタくにゃくにゃしだしました。
呆然と眺めていたその場にいたママ達がさすがに中に入ってくれて止めてくれました
そしたら「みんなで虐める、○さんがけちだ」と騒ぎ出して泣いて帰りました。

ブッカー掛けって面倒だし失敗したら修復しづらいから他人のなんか引き受けられないっつの…

>689
業務用向けの大きな文具店で売ってると思うよ
ブックコートで検索すると通販している所もあるっぽい
同じような人がいたんですか?
ブッカー売ってるサイト(張り方の動画付)も教えたんですが不器用だからできないって言ってるでしょ!できるのに意地悪ひどい!の一点張りでした。

>681さん
プラ物差しの50センチ(100均にもあります)のを使うと良い感じに両脇に重みが掛かって均等に貼れます。

>689さん
「図書館用品」でぐぐると通販のサイトがいくつか出てきます。
業務用なので分厚くて貼りやすいけど少し高めです。
薄手の一般向きは大きめ書店や文具店で「ブッカー」「ブックコートフィルム」で聞くと在庫や取り寄せ可な店があると思います。
一巻き750円くらいだったと

664 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:31:51.08 ID:???.net
「帰ってきてよ、僕の愛しいHoney。つまりは…アイシテル。」
(◆97Iv9fpyz8/r)

浮気相手を妊娠させ、勝手に出来婚しやがった元カレから

―――――

○子へ
久し振り。
あの日のこと、今更だけど謝りたい。
心配しないで、アイツはもう追い払ったよ。
まるで二人の中を切り裂くJACKみたいな女だった。
もうあの悪夢はここにはない。
君に酷い仕打ちをした自覚はあるさ、だから死ぬ気で償いたいのさ。
帰ってきてよ、僕の愛しいHoney。
つまりは…アイシテル。

返事、待ってます。

―――――

出来婚→嫁が浮気→ロミオも浮気→円満(?)離婚
と、言う噂を聞いてますが…

とりあえず無視を決め込んでいます。
メールが来たのは2日前で今のところ追撃は無し。

死ぬ気で死ね吹いたww

近所の鳥専門店で昨日見たセコキチ親子
2015/12/09 01:47

それはそうと昨日見たセコキチ? 
近所の鳥専門店にうちのインコのエサを買いに行ったんだけど、そこはホテルもやっていて 
ちょうど飼い主さんが迎えに来たと思われる色とりどりのインコが10羽くらいいた。 
店員さんも「お店の子ではないので触らないでください」と注意していたしうちの子にも
「触っちゃダメだよ」と言って買い物を済ませて外に出た。
で、店の外でちょうどそのインコ達の飼い主さんがケージを車に積み込んでいたんだけど
店内で店員にさんざん注意されていた子&その親がその飼い主になんか怒鳴ってた。
「うちの子に鳥触るなとか何で言うんだ!店の鳥は触れるのに!見たら触りたくなるの当たり前だろう!」
「指入れたら噛まれた!治療費出せ!」
「どうしてもと言うなら○色の鳥(お値段高め)で許してやってもいい」
要約するとこんな内容?最後の方がかの国の言葉になってきたのでウワーと思って
忘れ物取りに行くフリして鳥専門店にあまり似つかわしくないようなゴツイ店員さん呼んできた。
その後顔なじみの店員さんにちょっと聞いた話だが、あの親子はたまに来て何も買わずに
(多分鳥も飼っていない)店内の鳥に手の消毒もせずにちょっかい出しまくり、奇声あげて走り回り、
鳥にハナクソ食べさせようとしたり・・・とまぁ、要注意扱いだそうだ。

665 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:32:29.02 ID:???.net
コトメがコロナの影響で在宅時間が長くなり、寂しいからと猫を飼い始めた。昔猫ってた猫の世話をトメと旦那に押し付けていた、というので心配していたら
2020/09/20 14:13

コトメ(旦那姉。独身)がコロナの影響で在宅時間が長くなり、寂しいからと猫を飼い始めた。昔義実家では猫を飼ってたから大丈夫!と聞いたが、旦那が「母さんと俺に世話を全部押し付けてたくせに何言ってるんだ」と言ってたから猫の事が心配だった。

案の定1か月も経たずにコトメ「もう嫌だ!」(家の中を猫にボロボロにされたそうだ)と遂に白旗。
呆れた事に猫と大量の猫グッズ(でっかい猫タワーとかペット用ベッドとか)を我が家にわざわざ運んできて「買い取れ!」(書き忘れたが我が家には既に2匹猫がいる)、金貰うまでは帰らんとコトメは玄関先で座り込みを始めた。

邪魔だし面倒なので義兄に連絡、コトメを〆て貰った。
「大好きなお兄ちゃん(コトメは重度のブラコン。これに関する話もいろいろとあるんだけど、話がそれるからここでは詳しくは書かない)」にこっ酷く叱られてコトメ撃沈。

義兄の采配で猫だけ我々が(ペットショップで買った猫だがタダで)引き取り、グッズはコトメ自身で処分する事に決定。
コトメは猫とグッズの代金に加え、荷物の運送料まで自己負担。
正確には分からんがコトメは百万近い金をドブに捨てる羽目に。

安易にペット飼おうとするからこんな事になるんだよ、バカ。

幼稚園で知り合ったカントリー好きなA子さん、自分の好きなカントリー雑貨には何万とつぎ込むのに、A子娘にはいつも某通販の安い靴やリサイクルショップの服ばかり…
2019/10/31 15:14

流れ変えるためにミニマムセコ話。

このスレみて思い出しました。 
幼稚園で知り合ったカントリー好きなA子さん、自分の好きなカントリー雑貨には何万とつぎ込むのに、 
A子娘にはいつも某通販の安い靴やリサイクルショップの服ばかりでした。 
子供のおもちゃは無駄だから買わない、とのこと。 
人のうちに手ぶらで遊びにきたがり、自分の家には「もの壊されると困るから」と誘わない。
3年間通して2回だけ御呼ばれしましたが、100円スナックを子供5人と大人でで分けました(手土産のうち1袋)

卒園してFO。すっきりしました。

666 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:54:27.71 ID:???.net
2ちゃんねる 
2003/06/10 00:00 

ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 
【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 
そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 
「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。 
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 
誰もが自由に書き込みできる匿名掲示板「2ちゃんねる」において、僕は不思議と愛されているようで、これまでも何百回となく殺されている。 
だから、今回だって特に驚きはしない。いつものことだから。そりゃ、ヘコむ。いい気持ちはしない。
その書き込みを見た友だちは、気遣いの言葉をかけてくれる。「そんなの気にするなよ」「無視するに限るよ」
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。
それまで持っていた自信や自尊心といったものが一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。 
彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。 
匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。 
僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。 
名誉毀損をちらつかせながら彼らを黙らせることは、確かにできるのかもしれない。 
でも、それでは単に彼らの口を閉ざしたに過ぎない。 
誹謗中傷する人々の気持ちを少しでも変えるよう努力する。それは、僕にとって意味のないことではない。 

667 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:55:00.33 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

668 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:55:40.28 ID:???.net
乙武洋匡氏「イタリアンレストラン入店拒否事件<銀座での屈辱>」がネット上に大論争を巻き起こす!
2013/05/23 14:37

大ベストセラーとなった「五体不満足」などの著作で知られる作家・タレントの乙武洋匡氏(37)が、 
「車椅子のため入店を拒否された」と、有名イタリアンレストランをネット上で名指しで告発。
同氏のフォロワーによる店への批判が強まるなど、その波紋は広がるばかりだ。 

乙武氏は2013年5月18日の土曜日の夜、東京・銀座のイタリアンレストランを予約の上、知人女性と2人で訪れたという。 

同店は店員2人で切り盛りする小さな店だが、グルメサイトでも高評価を得ている有名人気店だ。 
店が入居する古い雑居ビルは、エレベーターが一部の階に止まらない仕組みになっており、
店側もホームページに「(同店のある)2階はエレベーターが止まりませんのでお気を付け下さいませ」との注意書きを記載していた。

乙武氏は先天性四肢欠損(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。 
乙武氏によれば、当日はスーツを着用していたため、自力で階段を上がることができなかった。
このときサポートスタッフは同行しておらず、同伴の女性も身長150cm台と小柄であったため、
体重40kgの同氏を運び上げることは困難だったという。

そのため乙武氏は、店員に自分を抱えて2階まで運んでほしいと店側に相談しようとしたが、そこで入店を拒否された。 

このとき店主の男性は、
「車椅子なら事前に言っておくのが常識」「忙しいから無理」「他のお客の迷惑になる」「これがうちのスタイル」 
とぶっきらぼうな態度で発言した、と乙武氏は主張する。

これに対し乙武氏は同日深夜、自身のツイッターを更新し、この出来事を<銀座での屈辱>と表現。 
「ひどく悲しい」「こんな経験は初めてだ」「店員の態度に反感を覚えた」などと、同店の実名入りでつぶやいた。 

この「告発」が乙武氏のツイッターをフォローする60万人以上のユーザーに届いたことにより、 
ネット上では「店が100%悪い」「差別に厳しい国なら店が訴えられる」「憲法14条違反だ」といった批判の嵐となり、 
同店には無言電話が相次ぐなど、営業妨害の嫌がらせも起きているという。

669 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:56:20.46 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

670 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 12:57:01.11 ID:???.net
乙武洋匡チュニジア旅行同行男性「彼は特別だから目をつむろうよと・・・」 
2016/03/28 13:30 

不倫話となるとワイドショーは張り切るようだ。 
「とくダネ!」は乙武洋匡が昨年(2015年)暮れにチュニジア不倫旅行をしたときに、 
ダミー役で同行した男性や口説かれたことがあるという女性たちを見つけ出して、その「乱倫」ぶりを事細かに伝えた。 

チュニジア旅行で一緒に写真に写っていた男性は、 
「女性は乙武さんのサポートです。晩ご飯も3人で一緒だった」と不適切な関係を否定したが、こうも言う。 
「やっていいことと悪いことがある。そこを教えるのが僕たち友達の役割だが、
彼は特別なんだから、ちょっと目をつむろうよとか、どこかにそういうのがあったと思う」 

乙武は去年8月にチェコやハンガリーなど東欧4か国を2週間旅行し、 
車椅子での電車・バスへの乗車など、行き届いた介護の現状をフェイスブックでリポートしているのだが、 
「男2人だった」といいながら、写真には路面電車の窓ガラスの反射で乙武と並んで日本人女性が写っていた。 

早稲田大時代に「五体不満足」を出版して時の人になり、女性には大いにもてたようで、 
同級生は「取り巻きのような女の子が常に数人いた」と語っている。妻の仁美さんはそうしたひとりだった。

教育者で良き夫、良き父親だった乙武は、女性観をテレビで「道徳的には一線を越えたりしてはダメ」といいながらも、
「夫婦関係をうまくいかせるために『会う』という選択肢はありかな」とコメントしていた。このころから女性と「会う」ことを始めたようだ。

合コンに出たことがあるという30代の女性は、「アグレッシブで積極的だと思いました」という。
「かわいいね」「きれいだね」と褒めてくれ、途中からエッチな会話になって「僕はすごいよ、といってました」とまでしゃべった。
その後も食事や飲み会に誘ってきた。「夜11時から」という誘いに、「帰れない」というと、
「ホテルのスイートルームだって聞きました。怖くて行けなかったですね」

7月の参院選で自民党から立候補する話がほぼ決まっていたが、
下村博文・総裁特別補佐はきのう27日(2016年3月)、
「スキャンダルは大ダメージですよね。今のところ公認は考えていない」と語った。

671 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:32:29.20 ID:???.net
≪衝撃≫乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露
2016/03/31 22:26 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

672 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:33:06.43 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」 
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武氏が複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武氏は公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

673 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:33:40.37 ID:???.net
乙武氏 不惑の誕生会ならぬざんげ会 
2016/04/06 09:15 

不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が5日、都内の「リーガロイヤルホテル東京」で行われた自身の誕生日を祝う「乙武洋匡を囲む会」で一連の騒動を謝罪した。 
騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を報告すると見られていたが幻に。髪を短く切った乙武氏は妻・仁美さんを伴い、報道後初めて公の場に登場。 
2時間の会で1度も笑うことなく、元陸上選手の為末大氏(37)、タレント・神田うの(41)ら出席した約300人の関係者にざんげした。 

6日に不惑を迎えた乙武氏が笑顔なき誕生会で約5秒間、頭を下げ謝罪した。 
ジャーナリスト・田原総一朗氏(81)、競輪の長塚智広(37)ら著名人が集った会で涙をこらえながら騒動をわびた。 

中止を検討しながらも、周囲の後押しをえて囲む会の開催にこぎつけた乙武氏は妻とともに登壇。約30分間、ざんげした。 

「恥ずかしいことをした。私がすべて悪い。奥さんに支えられてやっていける。自分の不徳の致すところ。もう一度前を向いて頑張っていきたい」 

不倫騒動発覚直後、自身にも非があるとし、夫とともに謝罪文を発表した仁美さんからは「もう次はない」と壇上で最後通告を突きつけられた。 

本来ならば“晴れの舞台”になるはずだった。 
今夏参院選の自民党目玉候補で東京選挙区での擁立が検討されていた乙武氏。
騒動前はこの日、出馬に向けて意気込みを語るはずだったが、自身の行動を悔いる場となった。 

すべては自身の行動が招いた結果だった。
乙武氏は3月23日に週刊新潮に20代女性との不倫を報じられ、5人の女性との“関係”を認めた。
先天性四肢切断という障がいを抱えながら、作家、スポーツライター、小学校教諭と幅広く活躍。
2001年の結婚後に3人の子どもを授かった。
しかし、築いてきたクリーンなイメージは地に落ち、出馬を断念せざるを得なかった。

この日は不倫騒動後、初の公の場とあって、リーガロイヤルホテル東京前には報道陣約100人が集結。
会場外はパーティー開始(午後7時)前から警察官も出動する喧噪ぶりだった。
立食形式による2時間の宴で1度も笑顔を見せなかった乙武氏。
今後は家族と向き合いながら自身を見つめ直していく。

674 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:34:25.23 ID:???.net
乙武洋匡「誕生パーティー」を「囲む会」に急きょ変更!不倫騒動で謹慎
2016/04/06 12:57

「けさ(2016年4月6日)の最初のニュースはこれです。作家の乙武洋匡氏(40)のパーティーがきのう5日に行われました。不倫報道後初めて公の場に姿を見せ、パーティーで涙ながらに謝罪しました」と司会の夏目三久は伝える。 

きょう6日は乙武氏にとって40回目の誕生日。2月に届いた招待状にはきらびやかな文字で「門出をお祝いしていただければと思い、ささやかな小宴を催したく――」と書かれていた。そのタイミングで夏の参院選の出馬宣言をするのではないかともみられていた。

だが、おととい4日夜になって、「今回の騒動をお詫びし、活をいただく場としてあらためて『乙武洋匡を囲む会』として開催していただきたく思っています」というメールが送られてきた。 

都内の「リーガロイヤルホテル東京」に集まった芸能人や文化人ら約250人の前に、「恥ずかしいことをしてしまいました」と語り、神妙な面持ちで深々と頭を下げた。出席者の1人は「痛々しいくらい険しい表情で出てきました」と話す。 

重苦しい雰囲気を変えたのは妻の仁美さんだった。「自分のまわりのことをできないつらさは夫にあったと思います。もう次はありません」と述べ、出席者からは拍手と声援が送られた。乙武氏は照れくさいような申し訳ないような表情だったという。 

終わって、乙武氏は報道陣に心境を語った。「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているのだということを心から実感しました。自分の弱さをしっかり断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っています」 

今後について聞かれると「全くの白紙です」と答えた。

「乙武洋匡を囲む会」主な出席者

古市憲寿
猪瀬直樹
茂木健一郎
田原総一朗
有森裕子
綾小路翔
為末大
堀江貴文
神田うの
古田敦也
堀義人
余貴美子
広木隆一
津田大介
新田哲史
Tehu
長塚智広
辰巳琢郎
鎧塚俊彦
駒崎弘樹
ドン小西
朝日健太郎
前田遼介
松田馨
樋渡啓祐
寺田湧将
友清哲
牧浦土雅
次原悦子
鈴木亜久里
亀山敬司
安倍宏行
秋元祥治

675 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:35:00.38 ID:???.net
乙武氏が離婚発表「私自身に至らない点が多々あった」 
2016/09/14 21:59 

今年3月に週刊誌で複数の女性との不倫が報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が14日、自身の公式サイトで、妻との離婚が成立したことを明らかにした。 

乙武氏は妻と2001年3月に結婚、2男1女を授かった。 
しかし、今年3月24日発売の雑誌「週刊新潮」で5人の女性との不倫歴を報じられ、公式サイトで謝罪。 
妻も「私にも責任の一端があると感じております」とコメントしていた。 
当時、自民党が乙武氏を参院選の目玉候補として擁立することが確実視されていたが、報道を受け断念する事態となった。 
本来、出馬表明を予定していた「乙武洋匡を囲む会」を、40歳の誕生日前日の4月5日に都内で開き、妻同席のもと改めて全面謝罪。 
「自分の弱さというものをしっかりと断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を過ごしたい」
と“再起”を誓っていた。

ところが6月には、一部週刊誌が、自宅謹慎状態の乙武氏に妻が別居を申し入れ、離婚へ向けた話し合いを始めていると報じた。
その後、乙武氏も別居を認め、現在は都内の事務所暮らしであること、身の回りの世話は母親や事務所のスタッフが行っていることなどを明かしていた。

公式サイト発表の原文は以下の通り。

皆様へ

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

676 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:52:34.79 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを 
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して 
ネタにしている人達がいます。 
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと 
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが 
元妻の仁美さんは一般人です。 

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか? 
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。 

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

>>1
こんな姑息な手段を使って乙武仁美さんの悪口を書きたいの? 
卑怯すぎる 

Z武ひにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602825159/
Z武ひふみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1594882163/
いみに
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1609396512/

乙武仁美さんをスカトロマニア扱い 
乙武仁美さんを故人扱い 
乙武仁美さんを暴力妻扱い 

別人だって誤魔化すのも卑怯 
いにみ=乙武仁美さんって書いたのお前らじゃん 
嘘つき

そんなに乙武仁美さんが憎いの? 

>>1
乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?人前で排泄したってソースは? 
乙武仁美さんがウンコをぶっかけるAAばかりで不快だし小学校波の知能がうかがえる 
こんなAAに拘るのはアスペだからでしょ? 

Z武さん黒豆に乗る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613713005/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/
いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

677 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:53:20.89 ID:???.net
お前らが乙武仁美さんの悪口言うのは自由だと主張するのに、 
お前らが書いてる事を咎められるのは「嫌だ、止めろ」って変じゃね? 

5ちゃんは自由な掲示板なんだろ?

自分は悪口書くのは自由だ、でも自分たちが人の悪口を書くのを批難するのは駄目ってダブルスタンダードにも程があるw
人の悪口はいい、でも自分達は悪く言わないでって単に駄々こねてるだけじゃん。
人の悪口書いたり言ったりするからには回り回って自分が悪く言われるのは仕方ないんじゃね?

したらばで乙武仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/

5ちゃんねるではテロリスト扱いされています

その女、凶暴につき
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

他にも中傷スレがたくさん
デマばら蒔かれ中傷されてるよ
旧姓まで晒されてる

ネタAAコピペマルチポストは良くて「それを批難する文章コピペ」するのは悪いんだ?
ふーん
ずいぶん自分勝手な言い分だね
そっちがネタでやってるから悪口じゃない【無罪】っていうなら「こっちもネタで悪口と言ってる」って言えば【無罪】ってことじゃん
お互いに無罪なんだから、今まで通りお互いにネタをコピペしてマルチポストしあっていても問題ないだろ
あくまでもお互いに【ネタ】で【ネタならば無罪】なんだから。
ただ乙武仁美さんの悪口だというコピペを見た第三者がどう思うかは知らないが、
【乙武仁美さんの悪口だろって文章そのものがネタ】なんだから【無罪】だw
ネタに本気になるのが悪いんだろ?
読んだ人がどう受け止めるかなんて【ネタ】なんだから知らんよ

>>1
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告は止めなよ
やるなら自分の名前でやれ

そんなに乙武仁美さんが憎いか?
乙武ファンは乙武氏と離婚したのを許せないらしいな
だから現在進行形で乙武仁美さんを中傷したり変なデマをばら蒔くんだろ

678 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:54:00.49 ID:???.net
乙武仁美さんへの中傷が激しいな
爆×作ったとかはやりすぎだろ
しかもわざわざ乙武仁美さんを騙って乙武氏への殺害予告かよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

なんの罪もない一般人をテロリスト扱いしても悪くないんだ
だれか分かるような隠語を使って悪口書いても悪くないんだ

ならなんで知恵袋とかで乙武仁美さんの悪口書いたら責められたなんて愚痴るの?
5ちゃんねるでは人の悪口書いてもいいから自分は乙武仁美さんの悪口を書いてもいいけど、
自分の悪口は駄目って身勝手過ぎない?

これ実際に乙武仁美さんがこんな事をしたの証明出来るの? 
根拠もなく乙武仁美さんを名指しで中傷するな 

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/ 

これもデマで乙武仁美さんを中傷してる 

乙武仁美さんが排泄してるAA貼ってあるが実際に人前で乙武仁美さんが排泄してるの見たの? 
乙武氏に排泄物をかけて虐待してるAA書いてるが 実際に見たわけ? 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

>>1
他のスレには乙武仁美さんが淫乱だと印象付けるための
AAマルチポストしてるくせに何を書いてるんだ

乙武氏の元妻をいにみって呼んでるスレはどう説明する?
乙武仁美さんは現在までずっと人間扱いすらされず中傷されてるんだが 

679 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:54:40.68 ID:???.net
>>1
乙武仁美さんをいにみと書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ 

いにみ「トイレはどこ?」  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/ 
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
いにみを手玉に取ったZ武  
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

そんなに許せないの? 
そんなに憎いの? 

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、 
浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ 
陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ 

乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか? 

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/ 

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ 
そんなに名指しで中傷したいわけ? 
不倫ネタまででっち上げてさ 

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな! 

マンPのG★SPOT 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:??? 
spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら 
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか 
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに 
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。 

680 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:55:25.85 ID:???.net
今度は乙武仁美さんを検索避けに「おまんこ」と呼んで中傷スレを乱立 
どうどうと乙武仁美さんを中傷しないのは自分でも法的に不味いと思ってるんだな 

Z武さんおまんこに謝罪 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602272391/
Z武はおまんこの夢を見る
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602248666/
Z武さんおまんこに宣戦布告
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601983323/
Z武さんおまんこ機関に通報
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790939/
Z武さん、おまんこに昇天。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601640214/
Z武さん、おまんこ吊り自殺。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601628676/
Z武さん、おまんこをゲット!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601427895/
Z武さんおまんこ大好き
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604456931/
Z武さんおまんこを追い回す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1604454678/
Z武さんおまんこに関心を示す
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603864011/
Z武さんおまんこを凝視
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603852867/

またもや乙武仁美さんの名を騙って爆×予告 

乙武仁美さんをテロリスト扱いするデマスレ 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/7
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/6

乙武仁美さんの名前を騙る者による乙武氏に対する爆×予告がありました 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/1

人権を無視して人のデマをばらまくZ厨はマジで訴えられたらいいよ 

いにみです 
空想です 

で無罪になるなんてない 
裁判はそんなに甘くない 

>>1
人外の汚物が何イキってんだw 
同じAAばかり貼ってキモイw 
馬鹿の一つ覚えで、同じAAのコピペまたコピペ。 
人外の汚物でも汚物なりに新しいAAクリエイトしてみろや。 
AAのセリフ変えるくらいの低脳が出来るわけないだろうがなw 

681 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/11(火) 17:56:11.12 ID:???.net
>>1のAAの女性は乙武仁美さん
少なくとも>>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/1

682 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:27:20.58 ID:???.net
2ちゃんねる 
2003/06/10 00:00 

ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 
【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 
そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 
「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。 
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 
誰もが自由に書き込みできる匿名掲示板「2ちゃんねる」において、僕は不思議と愛されているようで、これまでも何百回となく殺されている。 
だから、今回だって特に驚きはしない。いつものことだから。そりゃ、ヘコむ。いい気持ちはしない。
その書き込みを見た友だちは、気遣いの言葉をかけてくれる。「そんなの気にするなよ」「無視するに限るよ」
そんなとき、僕はパソコンを開き、「お気に入り」のフォルダから「2ちゃんねる」を選び出す。僕を悪く言う人々の書き込みを読む。薬みたいなものかもしれない。
それまで持っていた自信や自尊心といったものが一気に崩れ去り、代わりに謙虚な心が入り込む。泣きたくなることもある。でも、それくらいがちょうどいいと思っている。 
彼らの文言は、あまりに心なく、的外れなものが多い。けれども、時に足元を見つめさせてくれるものもある。
「あんな文才のないやつが」と書かれれば文章を磨くことに貪欲になれるし、「障害があること以外に何のウリもない」と指摘されればウリを作ろうと必死になれる。 
匿名だからこそ好き勝手に書けるけれど、匿名だからこそ本心が出る。 
僕をよく思っていない人たちの存在を知り、意見を聞くことで、見たくない自分の姿が見えてくる。そこから目をそらすことの方がよっぽど簡単でラクなことだとはわかっているけれど……。 
名誉毀損をちらつかせながら彼らを黙らせることは、確かにできるのかもしれない。 
でも、それでは単に彼らの口を閉ざしたに過ぎない。 
誹謗中傷する人々の気持ちを少しでも変えるよう努力する。それは、僕にとって意味のないことではない。 

683 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:28:10.15 ID:???.net
≪衝撃≫乙武の妻が週刊文春に激白! 夫の世話から逃げたかったことが判明 / 事務所で不倫しまくりの日常も暴露
2016/03/31 22:26 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

684 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:28:50.11 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」 
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武氏が複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武氏は公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

685 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:29:30.40 ID:???.net
乙武氏 不惑の誕生会ならぬざんげ会 
2016/04/06 09:15 

不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が5日、都内の「リーガロイヤルホテル東京」で行われた自身の誕生日を祝う「乙武洋匡を囲む会」で一連の騒動を謝罪した。 
騒動前はこの日、今夏の参院選出馬を報告すると見られていたが幻に。髪を短く切った乙武氏は妻・仁美さんを伴い、報道後初めて公の場に登場。 
2時間の会で1度も笑うことなく、元陸上選手の為末大氏(37)、タレント・神田うの(41)ら出席した約300人の関係者にざんげした。 

6日に不惑を迎えた乙武氏が笑顔なき誕生会で約5秒間、頭を下げ謝罪した。 
ジャーナリスト・田原総一朗氏(81)、競輪の長塚智広(37)ら著名人が集った会で涙をこらえながら騒動をわびた。 

中止を検討しながらも、周囲の後押しをえて囲む会の開催にこぎつけた乙武氏は妻とともに登壇。約30分間、ざんげした。 

「恥ずかしいことをした。私がすべて悪い。奥さんに支えられてやっていける。自分の不徳の致すところ。もう一度前を向いて頑張っていきたい」 

不倫騒動発覚直後、自身にも非があるとし、夫とともに謝罪文を発表した仁美さんからは「もう次はない」と壇上で最後通告を突きつけられた。 

本来ならば“晴れの舞台”になるはずだった。 
今夏参院選の自民党目玉候補で東京選挙区での擁立が検討されていた乙武氏。
騒動前はこの日、出馬に向けて意気込みを語るはずだったが、自身の行動を悔いる場となった。 

すべては自身の行動が招いた結果だった。
乙武氏は3月23日に週刊新潮に20代女性との不倫を報じられ、5人の女性との“関係”を認めた。
先天性四肢切断という障がいを抱えながら、作家、スポーツライター、小学校教諭と幅広く活躍。
2001年の結婚後に3人の子どもを授かった。
しかし、築いてきたクリーンなイメージは地に落ち、出馬を断念せざるを得なかった。

この日は不倫騒動後、初の公の場とあって、リーガロイヤルホテル東京前には報道陣約100人が集結。
会場外はパーティー開始(午後7時)前から警察官も出動する喧噪ぶりだった。
立食形式による2時間の宴で1度も笑顔を見せなかった乙武氏。
今後は家族と向き合いながら自身を見つめ直していく。

686 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:30:10.19 ID:???.net
乙武洋匡「誕生パーティー」を「囲む会」に急きょ変更!不倫騒動で謹慎
2016/04/06 12:57

「けさ(2016年4月6日)の最初のニュースはこれです。作家の乙武洋匡氏(40)のパーティーがきのう5日に行われました。不倫報道後初めて公の場に姿を見せ、パーティーで涙ながらに謝罪しました」と司会の夏目三久は伝える。 

きょう6日は乙武氏にとって40回目の誕生日。2月に届いた招待状にはきらびやかな文字で「門出をお祝いしていただければと思い、ささやかな小宴を催したく――」と書かれていた。そのタイミングで夏の参院選の出馬宣言をするのではないかともみられていた。

だが、おととい4日夜になって、「今回の騒動をお詫びし、活をいただく場としてあらためて『乙武洋匡を囲む会』として開催していただきたく思っています」というメールが送られてきた。 

都内の「リーガロイヤルホテル東京」に集まった芸能人や文化人ら約250人の前に、「恥ずかしいことをしてしまいました」と語り、神妙な面持ちで深々と頭を下げた。出席者の1人は「痛々しいくらい険しい表情で出てきました」と話す。 

重苦しい雰囲気を変えたのは妻の仁美さんだった。「自分のまわりのことをできないつらさは夫にあったと思います。もう次はありません」と述べ、出席者からは拍手と声援が送られた。乙武氏は照れくさいような申し訳ないような表情だったという。 

終わって、乙武氏は報道陣に心境を語った。「本当にこれだけ多くの皆さんに支えられているのだということを心から実感しました。自分の弱さをしっかり断ち切って、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしていきたいと思っています」 

今後について聞かれると「全くの白紙です」と答えた。

「乙武洋匡を囲む会」主な出席者

古市憲寿
猪瀬直樹
茂木健一郎
田原総一朗
有森裕子
綾小路翔
為末大
堀江貴文
神田うの
古田敦也
堀義人
余貴美子
広木隆一
津田大介
新田哲史
Tehu
長塚智広
辰巳琢郎
鎧塚俊彦
駒崎弘樹
ドン小西
朝日健太郎
前田遼介
松田馨
樋渡啓祐
寺田湧将
友清哲
牧浦土雅
次原悦子
鈴木亜久里
亀山敬司
安倍宏行
秋元祥治

687 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:34:09.88 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを 
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して 
ネタにしている人達がいます。 
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと 
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが 
元妻の仁美さんは一般人です。 

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか? 
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。 

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

>>1
こんな姑息な手段を使って乙武仁美さんの悪口を書きたいの? 
卑怯すぎる 

Z武ひにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602825159/
Z武ひふみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1594882163/
いみに
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1609396512/

乙武仁美さんをスカトロマニア扱い 
乙武仁美さんを故人扱い 
乙武仁美さんを暴力妻扱い 

別人だって誤魔化すのも卑怯 
いにみ=乙武仁美さんって書いたのお前らじゃん 
嘘つき

そんなに乙武仁美さんが憎いの? 

>>1
乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?人前で排泄したってソースは? 
乙武仁美さんがウンコをぶっかけるAAばかりで不快だし小学校波の知能がうかがえる 
こんなAAに拘るのはアスペだからでしょ? 

Z武さん黒豆に乗る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613713005/
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/

688 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:34:52.17 ID:???.net
お前らが乙武仁美さんの悪口言うのは自由だと主張するのに、 
お前らが書いてる事を咎められるのは「嫌だ、止めろ」って変じゃね? 

5ちゃんは自由な掲示板なんだろ?

自分は悪口書くのは自由だ、でも自分たちが人の悪口を書くのを批難するのは駄目ってダブルスタンダードにも程があるw
人の悪口はいい、でも自分達は悪く言わないでって単に駄々こねてるだけじゃん。
人の悪口書いたり言ったりするからには回り回って自分が悪く言われるのは仕方ないんじゃね?

したらばで乙武仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/

5ちゃんねるではテロリスト扱いされています

その女、凶暴につき
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

他にも中傷スレがたくさん
デマばら蒔かれ中傷されてるよ
旧姓まで晒されてる

ネタAAコピペマルチポストは良くて「それを批難する文章コピペ」するのは悪いんだ?
ふーん
ずいぶん自分勝手な言い分だね
そっちがネタでやってるから悪口じゃない【無罪】っていうなら「こっちもネタで悪口と言ってる」って言えば【無罪】ってことじゃん
お互いに無罪なんだから、今まで通りお互いにネタをコピペしてマルチポストしあっていても問題ないだろ
あくまでもお互いに【ネタ】で【ネタならば無罪】なんだから。
ただ乙武仁美さんの悪口だというコピペを見た第三者がどう思うかは知らないが、
【乙武仁美さんの悪口だろって文章そのものがネタ】なんだから【無罪】だw
ネタに本気になるのが悪いんだろ?
読んだ人がどう受け止めるかなんて【ネタ】なんだから知らんよ

>>1
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告は止めなよ
やるなら自分の名前でやれ

そんなに乙武仁美さんが憎いか?
乙武ファンは乙武氏と離婚したのを許せないらしいな
だから現在進行形で乙武仁美さんを中傷したり変なデマをばら蒔くんだろ

689 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/25(火) 14:35:54.73 ID:???.net
バカニュース板の皆さんへ。 

いにみネタに異様にこだわってる方がこの板に約1名いるので、法律に詳しい人に相談したよ。
そしたら、いにみさん本人が訴えたら親告罪になる可能性があるそうな。
また、社会的な評価を下げる事や、悪口が書かれていれば、名誉毀損罪、侮辱罪となる可能性がある。 
色々なシチュエーションをAAで表わしているけれど、面白おかしく馬鹿にするようなものであれば侮辱罪になるかもしれないそうだ。 

まあ、私は法律の素人なので詳しいことはわからないが、 
いにみAAに関しては、元々、中川翔子のAAを転用したものなので、いにみさん 
本人がもしこの板のいにみスレを見て「これはわたしです」と訴えても、必ずしも 
通るとは限らないかもしれない。ただスレタイに「いにみ」と書かれているもの 
はAAが中川翔子だとしてもいにみさんを表してることになるかもな。 

ただ自己顕示欲を満たすために、他人に迷惑をかけてしまうことにならないか? 
大勢の人が見ている場に何かを書くのなら、そういうことも考える必要があるそうです。 
だからこれからは、以上の事に気を付けてスレ立や書き込みしましょうね。 
最終的には自己責任になりますので、お気をつけください。 

いにみネタにこだわってURLコピペしている約1名の方、 
どうしてもこの板の住人を訴えたいなら、いにみネタに関しては 
いにみさん本人と知り合いになって、本人に訴えるようはたらきかけることですね。 
本人が訴えない限り罪にはならない、と専門家の方もおっしゃっていたので。 

どんなに一生懸命URLをずらずらとコピペして並べてもなにもならない、
ということは覚えておいて損はないと思いますよ。

訴えたいなら、いにみさん本人が訴えること。
それを望むならいにみさんと知り合いになるしかない。
なにかのつてで知り合いになれるかもしれないから、Facebookで検索するか、
探偵に相談して本人と会う方法を見つけられないか?とか考えたらどうですか?

URLを大量にコピペしている方、そんなことを毎日やっていたのでは 
ストレスもたまるだろうし、なんの意味もないし、あなたの精神衛生上、よくない。 

もう一度言いますが、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

総レス数 689
1024 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★