2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

伸びゆく千葉県

1 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/10(水) 19:24:22.87 ID:???.net
新市続々と誕生!
香取市
匝瑳市
南房総市
山武市

2 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/10(水) 21:16:27.32 ID:4EpPPyeV.net
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 伸びゆくチンポ!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

3 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/10(水) 22:43:16.29 ID:???.net
Z武村

4 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/11(木) 03:45:10.59 ID:Uf0ISx63.net
>>2
死ね

5 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/11(木) 09:52:02.85 ID:???.net
【イケメン研究所調査】都内を走る「イケメンな電鉄」を調査 最もイケメンな電鉄は東武鉄道に! ブサメン電鉄は京成電鉄
https://gamebiz.jp/?p=221981

6 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/11(木) 14:32:28.74 ID:???.net
>>2
           || ぶら〜ん
           ||
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ゝ::。:);(<)==r─、|  ううっ…ううう…
       . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.        ',┃=-(;;;;ノ/'
     .'- .ィ  #      .「 , '
.       | :。::   メ :。:: ! i
       ノ #    メ   ヽ、
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
          、‖
        ●●● ブチュッ ブリュブリュ
    ●● ●● ● ●●

7 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/12(金) 07:14:09.78 ID:???.net
>>5
理解不能

8 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/12(金) 07:14:25.08 ID:???.net
>>5
理解不能

9 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/12(金) 09:15:47.95 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) | 当たり前だろ、この馬鹿野郎!!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
           i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
           ゝ::。:);(<)==r─、|  ううっ、ううう…
          . (''''(__..:: ,,,U/ ノ   
.           ',┃=-(;;;;ノ/'
        .'- .ィ  #      .「 , '
.          | :。::   メ :。:: ! i
          ノ #    メ   ヽ、
        , '    ヽζζζ , '   ヽ
        .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
        '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ

10 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/12(金) 19:39:30.69 ID:Z1+HMC27.net
>>9
いいぞ、いにみ

11 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/13(土) 21:05:08.78 ID:1XxCtX3z.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|   イーズィ・ドゥ・ダンス
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪  いいズィー武DANCE
  ((    | (    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

12 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/15(月) 19:58:35.47 ID:Z5X60VpT.net
カタワロスwwwwwww
https://i.imgur.com/MtqSJ3f.jpg
https://i.imgur.com/qTCNQBJ.jpg

13 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/19(金) 13:02:42.83 ID:3J1tOtn4.net
>>12
ワロス

14 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/19(金) 13:26:09.80 ID:???.net
伸びると言えばZソードだろ

15 :バカは氏んでも名乗らない:2018/10/21(日) 05:01:59.23 ID:FLB/axRB.net
>>14
うむ。

16 :バカは氏んでも名乗らない:2018/11/25(日) 11:21:06.88 ID:???.net
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) | 黙れ、クズ男!!
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
    ,;f::::::::::::::::::::::T
    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
    |/ ノ..  〆._ヾ|
    |=(>)=(<)=|
    { 、/( ,_、)ヽ |
.    ',  .,ィェエヲ  ',
   ∩ヽ___ /⌒ー―――、
   「ミソ  >  ,-  ィ__γ   ) <ここはZ武板・・・ぐはあ――!
   / |γ、. ^     ノ i  _/ /
  (_ノ__,,ヽ、      i/  ク
        \    ``ヽ
          ヽ、γ   i
          //   ,,ノ
          /   /
       /    /
      ( ,  < /
       \  ヽ
        | \  ヽ
        |  |\ ヽ
        |  〈  |  ,)
       /  _) ./  「
     と_/

17 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/15(火) 19:59:56.68 ID:???.net
森田健作

18 :バカは氏んでも名乗らない:2019/02/20(水) 08:14:56.01 ID:???.net
ピーナッツ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/11(月) 17:49:11.23 ID:???.net
アンチ東京至上主義

テレビで東京の新名所、下町、デパート、レストラン特集大嫌い
台風、積雪で対した被害もないのにパニックになる東京って大バカ
震災でもアホみたいにポーッとしてる東京の人間をテレビで見てpgrしてました

20 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/13(水) 12:40:21.23 ID:???.net
小学校低学年の頃のお話。
下校時、人気のない墓地の間を通り抜けて
繁華街に向かうビルにはさまれた路地に差し掛かったときの事。

ガッシャーンと派手な音とともに、空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた。
見上げると、歯科医のあるビルの2階の窓が割れていた。
その後、ヒステリックな女の人のわめき声と男の人の怒声が聞こえて
窓から顔をだした男の人と目が合ったので、怖くなって墓地に走って戻り、別ルートで家に帰った。

怖くてしばらく親に話せなかったのだが、親が商店をしていたので
お客さんの話でどうやらそれが夫婦喧嘩だったらしいことを知った。

奥さんが浮気をしていたらしく、責められて逆切れしてガラスの灰皿を窓に向かって投げたそうだ。
繁華街側にいた大人たちがわめき声と、灰皿&ガラス片を見て警察に通報したそうだ。
奥さんがキチが入っていたらしく、先生(歯科医だったらしい)かわいそうねえと話していた。

私がもう少し早くあそこにいたら、ガラスまみれになってさらに修羅場だったと思われ

21 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/14(木) 18:00:49.69 ID:???.net
妹が小学生の頃「泥棒発見器」と言うものを作った。
確か薄っぺらいボタンみたいなものを押すと
「あら〜、奥様!泥棒ですよ!」
と妹が吹き込んだ声がどこからともなく流れてくるもの。
このボタン、本当に薄いもので絨毯の下に入れるとちょっと膨らんでるかな程度のもの。
兄と母は「こんなものw」と馬鹿にしていたけど妹は至って真面目に作っていて
「お姉ちゃん…」とよく泣きついてきた。
父はべた褒め。
んで、この「泥棒発見器」が役に立つ時が来た。
夜中、確か二時ぐらいに家に金銭目当ての泥棒(近所では常習犯だったらしい)が入ってきた。
二階の出窓の近くには絨毯が置いてあり、そこに妹は「泥棒発見器」を置いておいたそうで、、
すやすや寝ていると「あら〜、奥様!泥棒ですよ!」と部屋中に響いた。
音量MAX。そして夏だった。
部屋を開けて寝ていたので近所に響き渡った。前・左・右三軒ずつぐらい。
そしてもう一個妹が仕掛けておいたトラップが泥棒にヒット。
痛がって動けない泥棒はあっけなく逮捕。
可笑しいのは泥棒も少し笑っていて警察も苦笑いしていたころ。
ただ、プロが作ったものじゃないのでスイッチが言うことを聞かなくて「あら〜、奥様!泥棒ですよ!」と警察が来るまで鳴りつづけたのがちょっとね…。
みんな可笑しいのとパニックで、配線を切れば止まるというのに気付いたのは警察が帰ってから。
けど警察車両に乗ろうとしていると、近所にもこの泥棒に盗まれたことがある人がいて泥棒に殴りかかってしまい大騒ぎだった。
泥棒、顔に大きな痣作って血も流れてたから相当強く殴られたんじゃないかな。
その後その泥棒が自分の親戚の一人と言うことがわかり、また大騒ぎ。
父は母の再婚相手で父の親戚の一人だったらしい。父の祖母も祖父との再婚相手だったので父も面識がない親戚。だから自分たちも面識がなかった。
近所中に謝り倒して自分たちは引っ越しをした。

22 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/15(金) 07:08:24.94 ID:???.net
同居を初めてすぐに妊娠した。
そしたらトメにほうずきを渡された。
コーヒーを入れて少し席を離れたら、水銀の体温計が割られてカップに入っていた。
体にいいお茶なの、とわけのわからない葉っぱの入ったパックをたくさん渡された。
お風呂場のタイルにシャンプーかボディソープがまかれていた。
頂き物だから、と生肉を食べさせようとする。

とてもわかりやすく、引っ掛かることはなかったが、身の危険を感じて旦那に事情を話し、実家に逃げた。
(旦那は半信半疑だったが、流産を経験したあとの妊娠中でナーバスになっているんだろうと承諾)

無事に娘が産まれたが、しばらくは恐怖から家には戻らなかった。
娘を会わせることになった経緯は省くけど、その後トメが娘の唇にハチミツを塗りたくり、寝ている娘の頭の周りや手の周りにビー玉を置いているのを旦那におさえられたため、絶縁。

23 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/15(金) 07:09:06.97 ID:???.net
あれから10年。
トメが事故で寝たきりに近い状態になったので、また同居しろと言われるようになった。
旦那は断固拒否しているけど、あまりにもうるさいので許可をとってDQ返ししてきた。

義実家に行き、とにかく微笑みを絶やさず、
お義母さん、よもや、あのときのことを忘れたわけじゃありませんよね?
お義母さんが動けない今こそ、私、あのときのお返しをするべきだと思うんです。
高血圧にはなにが効くのかしら?
お医者さまに止められている食べ物、ぜんぶ教えてくださいね。
お薬も隠しちゃいましょうね。
事故で傷めたのは首でした?ああ、腰もなんですね。
ああ、旦那に助けを求めても無駄ですよ。
あなたの息子は、あの時から完全に私の味方ですから。
さあ、まずはハチミツとビー玉から始めましょうか。
と口元にハチミツを塗ったところで、トメ、気絶した。

それ以来、一度も同居の要請は来ていない。

24 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/15(金) 07:20:16.35 ID:???.net
出産を機に豹変した元同僚の話

同じ会社のAさん(40)は2年前出産するまでは高学歴バイ リンガルバリキャリ女性。

が、なぜか産休から戻ってきたらキチママにクラスチェンジし てた。

出産後は時短になるから前より楽なポジションで、という上司 と人事の配慮から他部署に異動になったのが気に入らなかった みたいで、人事と上司にクレーム⇒元のポジションに戻させる

それはよかったのだが、出張・残業ありの多忙な部署のため、 時短・出張なしのままでは全部の仕事をこなすのははっきり 言って無理。

さらに子供が病気で、自分の体調が…とかで週1ペースで休暇 を取り、そのしわ寄せが同じ部署の人たちにのしかかり、その 部署の業務が大混乱・Aさん以外は全員毎日大残業と大変なことになった。

「少子化なのに育児も仕事も頑張ってる私、輝いてる?」自分 に酔ってるのか、周りからの非難の目も「私みたいな頑張って るママ、周りがサポートしてくれるのは当然よね!」と言い放 ち、意気揚々としていた。

「独身の女性はもっと本気で婚活してたくさん子供を産むべ き!私を見習いなさい!」「育児のコツはね」「素敵なアテクシの旦那の管理の仕方」などを後輩や同僚に説教しだした。

これだけでかなり顰蹙をかっていたが職場の皆は大人の対応で、生暖かく見守ってた

25 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/15(金) 07:21:53.03 ID:???.net
困り果てた上司が「じゃあ、Aさんの分担を軽くして、Bさん (アシスタントスタッフ、独身、Aさんの元部下だけど優秀な 人)に一部手伝ってもらおう」と采配するものの、Bさんが優 秀で自分より仕事をちゃきちゃきできるようになったのが気に 入らなかったらしいAさん

「私がやります、Bさんには任せられない」と言って仕事を意 地でも渡さない。

いや、お前ができないからBさんに任せたいんだけど…

周りの我慢限界なんだけど…

そんなこんなで周りの大迷惑を顧みず、1年くらいが過ぎたこ ろ「仕事と育児の両立が難しく体調が思わしくない、医者にも 鬱だと言われたので、体調が悪い時は自宅勤務を許してほし い」と上司と人事に掛け合った。

しぶしぶOKしたら、「自宅勤務=自由勤務」と変換したらし いAさん

体調が思わしくない場合のみ、のはずなのに「来週は月曜と木 曜に出勤します」と関連部署に事前にメールで通知を始める。

体調のおもわしくない日って事前にわかるものなの?と困惑す る同僚一同…

子育て中ってなんでも許されるの…?

っていうか同じフロアにはほかにも育休から帰ってきたバリ キャリママが何人かいるが、誰もわがまま言わず、周りに気を 使いながら真面目に勤務しているのになぜAさんだけ特別扱 い?

と周りの士気もダダ下がり。

そんな状態がさらに1年続いて、だんだんAさんが出社しなく なり、最後の方はいるのかいないのかわからない状態になっ た。

先日Aさんの代わりに採用された人が入社したので記念カキコ

26 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/15(金) 17:38:39.35 ID:???.net
毎年この時期になると、盆の手伝いに来い土産に海産物モッテコイとうるさい義実家
うちが海沿いの片田舎だからとリスト作って数万円単位で買い物させられる。(ハマチとかアワビとかタイとか)
それを親戚に自慢して宴会の時にバーっと出す。
費用はあとで出すと言いながら、結局うやむやにされる
旦那は自分が長男だけど義姉が同居でウトメの面倒見てるからそれくらいはしないとかなと微妙な反応
義実家では私は奴隷扱い、義姉は出戻りで一度家を出ているからという理由で法事の宴会だけ参加
ウトメも自分たちは引退だとか言いながら口だけ出して手伝いはほとんどしない
今年は私が子供産まれてすぐだし、旦那の盆休みがズレたので手伝いは無理と断ったら、
嫁が甘えるな今すぐ来い。土産忘れるなと留守電がパンクしそうなくらい凸電話来たので旦那に対応させたら
とにかく嫁だけでもよこせ、海産物モッテコイ。長男なんだぞだったらしくウンザリしてきたようなので、
これから子供育てていく間にも何度も都合無視して好き放題言われるのはイヤだから、距離を置こうと言ってくれたので
最後にDQN返し

義実家に電話して、今年は無理なので海産物だけでも送りますね。いけない分たくさん送ります。法事の朝に着くようにしますのでと言っておいた。
まあ気を使わないでいいのに、楽しみにしてるわぁとか急に態度変えてキモかった。
で、旦那に許可もらって
外国産の冷凍シシャモ10kgと乾燥ワカメ段ボール一箱を買って、着払いで送っておいた
さよなら義実家。みんなで仲良く食べてね

27 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 11:19:25.49 ID:???.net
正月中の話を投下。
うちの実家(私両親、私夫婦と子、私姉が住んでる)に義母とコトメが孫に会いに〜とか言って遊びに来た。
コトメは私よりだいぶ年上だけどかなりの美人。でも義母に似て口が悪い。
この日も私両親の目の前で「私ちゃんって女捨ててるよねw結婚したらそんななっちゃうなんていやだな〜」
とニコニコしながら言う。
私両親・姉・旦那の顔が引きつっていてもお構いなしでどんどん言う。

でも私はその日動きやすいトレーナーにジーンズ、ひっつめ髪という確かに女捨ててる状態。
反論できずに苦笑いしてたら、それを見た姉のスイッチが入ったらしい。

「(私)ちょっといらっしゃい」と言われて姉の部屋に行ったところ、いきなりフルメイク開始。
姉の職業はいわゆる「メイクさん」。女優さんの専属メイクアップアーティストだけあって
あっという間に「鏡に映ってるの誰?」状態にされてしまった。
その上お洒落な姉の私服をばっちり着せられて、居間に戻されたところ、私家族・義母コトメぽかーん。

姉「女捨ててるっていうのは、いい年して結婚もせずに実家に寄生して孫の顔も見せずに
親悲しませてる、あんたや私みたいな人間のことを言うのよ!生物学的に♀ってだけで
偉そうにしてるんじゃない!見た目なら、ほらどうにでもなるんだからね!!」
姉の言葉に一瞬スカッとしたけど、よく聞けば姉・自爆。
ねえちゃん、すまん・・(´;ω;`)

あと、私を見る息子(中2)が「母さん・・?」みたいな顔してたの見て反省しました。
母親がきちんとしてないと息子も恥ずかしいよね。
顔が残念なだけに身なりだけでもきちんとしておこうと思いました。

28 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 11:23:44.28 ID:???.net
姉が子持ちの男と結婚して、その連れ子達に何か注意したら
「本当の母親でもないくせに〜」というような事を言われ(ずっと言いたかったんだそうだ)、
その事を姉旦那に相談しても「実際そうなんだから仕方ない」みたいな事を言われ、
どうしようもなくなって離婚届を置いて我が家に避難してきた
(両親が他界し、マンション暮らしだったのもあり実家と呼べる場所が現在無いので)

ウトメも「こんな女は嫁と認めない、孫タンの母親は前妻だけ」と大いにいびってくれたらしい
前妻さん嫁いびりに耐えかねて逃げたって聞いたんだけど気のせいだったかな…
つーか姉旦那、あんたも子供を叱るなり嫁をフォローするなりしろよと

その後年賀状を頼りにウトメや姉の旦那と子供が来て謝りに来たが、
事もあろうに妹である私を姉と間違えやがった!
しかも二人来たうちの上の子(中学生)が間違えた!

下の子(小学生)がアワアワして「違うよ!あいつじゃない!」と
一生懸命訴えてるのに上の子は気づかない
しかし義理とはいえ母親に「あいつ」ってお前…
上の子、「いなくなって大事な存在だと分かった」とかそれっぽい事言ってるのに台無しw
車を近くに停めてきてやってきた姉旦那・姉ウトメ(激怒の表情だった)は私を見て真っ青

29 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 11:31:04.85 ID:???.net
確かに歳も近いし顔も似てるとは言われるけど、双子って訳じゃないし
そもそも体格や声が違うから姉と私を間違えるわけないのにね
よっぽどうちの姉に興味なかったんだねw
それかウトメや旦那に形だけでも謝れって言われてたんだろうか

「あんた、自分の母親の顔も覚えてないのに謝りに来たの?」と上の子に言ったら
ハッとして私の顔を見て言葉を失ってた

姉旦那にも「姉旦那さんやウトメさんもよくこんな状態でうちに来れましたね。
旦那さん、好きで結婚した相手が傷ついてるのにフォローも無しですか。
ウトメさん、子持ちの男に嫁いで来てくれる姉に感謝は無かったんですか。
私だってあんた達みたいな人間を姉の家族だとは認めてませんからね。

(ここから子供達に向かって言ってます)
それとあんた達、『本当の甥でもないよその子』を家に上げるつもりはないから、
帰ってくれる?あんた達の言った事はこういう事だよ。
中学3年生なら言っていい事と悪い事の区別くらい付くでしょう。
うちの姉は家政婦じゃないんだよ。あんた達の親だから叱るんだよ。
こうなるって分からなかったじゃ済まないよ。責任取りなさいね」と言って、とっととお帰り頂いた
子供達は自分がとんでもない事を言ったんだ、とその時分かったみたいだった

子供にキツイ事を言ってしまったのはDQNだったかな、と今は思う
言った事も結局甥(仮)や姉旦那、ウトメと同レベルだしね

もちろん姉にはそれを報告した
この度めでたく離婚が決まりましたので記念に

30 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 11:33:00.83 ID:???.net
先週末の話だけど、イビリに暴力を多用する糞トメにレスリングタックルかましたったwww
DQN返しだけど、スッキリした〜
夫の前だろうと平気で暴力ふるってくるし、夫やウトがそれを咎めてもどこ吹く風
日々いびられてもう我慢の限界ってことで夫と良ウトから許しが出たんで実行
週末に義実家に行って、庭で洗濯物を干していると、トメがやってきて、「家事が雑」「料理の味付けが濃い」「顔が生意気」と言われ叩かれた
仕返しに、学生時代やってたアマレスのタックルかました
しかも夫とウトが見ている前で
「ふひゅんっ!」とか変な声出してたけど押し倒し、夫とウトに向かって大股開きをさせながらホールド
アマレスだけど、夫が地面叩きながら、「ワン!ツー! ・・・スリー!カンカンカンカン!」とジャッジマン
トメを解放すると、夫が私の腕をとって挙げて勝利宣言
ウトは「お〜」とか言いながらなぜか拍手

復活したトメにフジコられたけど、タックルの構えをすると、ビクッとなって逃げてった
家に戻って夫携帯にトメから猛抗議があったけど、自業自得だろで終了
変わってもらってまた行きますね!と言うと、ガチャ切りされた
ウト曰く、最近大人しいらしい
暴力に暴力で返したのがDQNでした

31 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 11:34:17.35 ID:???.net
よく家に来る、ガチムチで身長約190センチ強面スキンヘッドのどうみても893です本当(ry状態の
旦那の部下(Aさん)が、ある日、ストレートヘアのかつらを被ってきた。
旦那と、内心ビビってた私と、あからさまに怯えていた子は思わずガン見。
するとAさん恭しくかつらを脱いで胸元に当ててジェントリィに一礼した。
うっかり爆笑してしまい、その勢いで第2子妊娠中で臨月だった私は破水して
緊急搬送、出産となった時が修羅場だった。

32 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 18:56:51.81 ID:???.net
メシマズな上に大福やぼたもちを普通に主食代わりに出すトメ
大福やぜんざいはおやつだと思うんだ・・・
味噌汁代わりにぜんざいを出されるのはきつい

近所からよく大福やぼたもちを貰うので賞味期限が切れる前に処分する為だと思っていたが
わざわざあんこと餅を買って来てぜんざいを夕食に出すのでトメはおかしいと思ってないらしい
旦那に「ぜんざいを食事に出すのはおかしいよ!あれはおやつだって!」と抗議したが
「俺はぜんざい好きだし別にいいやん」とあっさり流された

結婚前はぜんざいや大福はおやつとしては好きだったけど今はぜんざいの存在自体が憎い
田舎だから仕方ないのかと思ってたら別の県の農家に嫁いだ姉も夕食にぼたもちを出されるらしい
農家ってどこでもこうなんだろうか・・・

33 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 18:59:28.11 ID:???.net
私は食物アレルギーがあり、下手すると命に関わります。
一緒に食事をする友達には前もって言ってありました。
エピペン(自己注射薬)も携帯しており、万が一なにかを口にして
自分がアレルギー症状を起こして倒れたら、「自分が全責任を負うから
服の上からでもかまわないから、これを注射してくれ」と頼んでありました。

Aは、病気と怪我(ウソ包帯)が好きで、
蚊に刺されてちょっと掻き毟った傷にもも包帯を巻くような子。
Aは、元々は友達Bの元同中のオタクでした。(仲良くはなかった)
私とBは同じサークルでイベント活動してました。

高校は違うのでAと絡むのは、イベント関係だけです。
イベントでAがBを発見してからは、乗る電車が同じになるせいか
(※田舎なので本数が少なくだいたい被る)一緒に行動するようになってました。

Aは私に「命に関わるアレルギー」がある、ということが気に食わなかったようで
そんな悲劇のヒロインめいたウソをつくな!本当に体が弱いのはAちゃんだけ!!みたいな
感じで、大変困らされておりました。

食べ物に括らず、手製のものを人に贈るのが大好きなA。
相手の好みは無視で、あれやこれやと押し付けます。
イベントに行く時は、頼んでも無いのに差し入れを大量に持って来ます。
そして、リスカもどきの手首の包帯+調理時にミスっちゃったwな大げさな包帯を巻いた手で
両隣のサークルさんに「差し入れ」を配り、貧血を起こしたと言っては
うちのスペースで休憩して、すっかりサークルの人状態でした。

34 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 19:00:56.61 ID:???.net
私もBも、当時某雑誌によくハガキが乗っていたせいか関係を自慢(?)されたりして
精神的苦痛を味わっておりました。
(自分らは一言も自ら雑誌載ってるとか言ってないし、自慢されるような載りかたでもない。)
やめてくれといっても、Aはまったくやめません。

それどころか、Aは出歩いた先のサークルさんで、勝手にBや私への原稿依頼を受けてくるのです。
どういう会話からそうなるのか、考えるだけでゾッとしてました。
そしてそのことを、イベント中はBにも私にも言わず、帰りの電車で言い出すのです。
色々端折りますが、何度かそういった依頼を断れず受けてしまいました。

そして、とうとう私がキレてしまいました。
Aは絶対スペースに入れない、同じ電車だとしても、一緒に行動しないと本人に怒鳴りました。
Aは泣きながら何度も謝ってきましたが私は一歩も引かず、Bも同様に引きませんでした。

そして事件は起こりました。
Aは自分からということは隠して、関係ない人に頼んでクレープを差し入れてきたのです。
頼まれた人は、何度も隣接になったことのあるサークルの方で、私は受け取りいただきました。

そのクレープの中の甘い甘いカスタードクリームには、私のアレルギー食材が摩り下ろされ混入されてました。
一口食べて、おかしな風味というか、アレルギーの方ならお分かりいただけるかも知れないと思うのですが
美味しいとかまずいとかじゃなくて、キケンな味(風味)がするのです。

食べるのをやめたののの、しばらくして私は蕁麻疹を出し始め、
目、鼻、耳、喉の粘膜が腫れ呼吸困難になってきました。
色々端折りますが、エピペンを打ったものの、心配したスタッフの方から病院に運ばれることになりました。
今なら事件になると思います。(当時でもか…)

親に隠れての学生の同人活動だったので、病院送りは親にもバレて大変な問題となりました。
Aの親も巻き込むことになりましたが、親は意外にまともでした。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 19:07:01.35 ID:???.net
初めてキチママに遭遇した話。
私は、病院の受付で働いてる。
あまり広い病院じゃないけど、住宅地にあるので、お年寄りの患者や小さな子供も来る。
先週、近所で評判の悪いママ(以降キチママ)が小学4年生くらいの男の子(以降キチコ)を連れて来院。
この日は、週明けで混んでいて1時間くらいの待ちでした。
最初は、DSで大人しかったキチコでしたが、飽きたのか院内で走って勢いつけて滑る遊びをしだした。
キチママは、携帯ピコピコしてチラ見するけど放置…お年寄りが多く危険なので、見兼ねた古株看護師さんがキチママに辞めさせるように注意した。

キチママは、舌打ちしてキチコの方へ行ったが、いきなりキチコの背中を強く蹴って、キチコは吹っ飛んだ。
キチママ「てめぇのせいで恥かいただろうがぁぁぁ。」と叫んでキチコを残し出て行ってしまった。
私は、あまりの出来事で固まってしまい何もできませんでした。

36 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 19:08:56.06 ID:???.net
スーパーでたまに見かける女児(小学3〜4年)に絡まれたこと。
自分の顔見ると子供は逃げるか泣くか固まるかなのでびっくりした。
自分の買い物かごにポテロングを入れてきたので無言で売り場へ戻す→
ニヤニヤしながらまた入れてくる→戻すを4回くらい繰り返してから
「自分の家の人に買ってもらいな」
って言ったら
「はぁぁぁ!?そんなの買う金もねえの?」
と言われた。なので再び入れられたポテロングをそのまま会計して
外へ出てベンチでムシャムシャ全部食べてから
「お金はなくはないけどアンタに使う金は1円もないから」
って言って帰って来た。

次に会った時はカゴには入れなかったけど近くに来て聞えよがしに
「これおいしそう・・・でもお金ないし・・・お腹すいたな」
と言ってたけど無視した。
誰かに買ってもらえちゃったことがあるんだろうなあ

37 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 19:10:54.60 ID:???.net
肩に受話器はさんで、上の子が下の子のおもちゃを取り上げるのをやめさせつつ、
鍋のふたがガタガタ言ってて、泣きついてきた子供を慰め、
更に洗濯物が風で煽られて危険な状況にあり、
上の子がトイレットペーパーをガラガラ出して「ゴラーー!」と怒ってたらインターホンがなった。
子供がドアを開けるとトメが両手にスーパーの袋持ってて、
中身は日用品のようだった。
「嫁子さーん、これ家で使わなくなったものなんだけど〜」。
とっさに「あ、使いかけの化粧品とか賞味期限過ぎて錆びた缶詰とかいらないっす。
あと腐った野菜もいらないっす。
すいません今凄くバタバタしてるんでまた」
と言ってドア閉めちゃった。
後で落ち着いてからやりすぎたと思ったけど、
イヤゲモノ女王だからいいや…

38 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/16(土) 19:12:55.71 ID:???.net
義実家がよくある長男偏重主義。
結婚報告と挨拶のときにも「夫は長男だから云々」「丈夫な後継ぎを生むように」とか言ってたから分かってはいたんだけど。

妊娠中はハイパー優しかったウトメ。でもいざ子供が生まれてみると女の子だった。
そしたら態度急変、今まで「妊娠中、大変でしょう」と色々と手伝ってくれてたのが全くなくなり、「女の子だったんだから出産も軽かったでしょ?」なんて訳の分からない理論で何かと働かせようとする。
さらに私の実家の家族構成やら親類やらを調べて私を女腹と断定。
度々チクチクと「長男を生むことの大切さ」を諭す。
出産後のホルモンバランスの崩れで精神的にナイーブになってて、自分と長女がまるで無価値なモノかのように感じた。
ある日、義実家に行くとまた「このベビー服も無駄になっちゃうのかしら」と勝手に買ったと思われる男の子用ベビー服をヒラヒラ。
落ち込んでいた気持ちがその瞬間怒りに変わり、ポロッと「赤ちゃんの性別を決めるのは夫側の役割なんですよ〜(^^)知ってましたきっちり産み分けしろってトメさんが言ってたって夫に伝えておきますね」と言ってしまった。
あぁ間違えて途中で書き込んでしまった!ごめんなさい。
正しくは「赤ちゃんの性別を決めるのは夫側の役割なんですよ〜(^^)知 っ て ま し た ?きっちり産み分けしろってトメさんが言ってたと夫に伝えておきますね」でした。
で、コレを言った後、明らかに動揺した様子のトメは視線を泳がせながら「産み分けしろなんて言ってないわよ...ただ、私は嫁子さんに男の子を生む大事さを知ってもらおうと...」とか言い出したから、
「だから、そういう問題じゃないんです。知ったところで次に男の子を授かるかどうかはまた別の話なんですよ、分 か り ま す ?」と嫌味ったらしく言ってやった。

意気消沈した様子でベビー服を握るトメに、「あと、女の子だから出産が軽くなるとか聞いたことないです。そういう昔のジンクスみたいなものを押し付けるのもやめて下さい」と言って義実家から出てきた。

今トメから話を聞いたと思われるウトから鬼のように電話がかかってきてるけど、一回だけ出てその後は無視。もう知らん。長女の笑顔が癒し。

39 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/25(月) 14:37:51.74 ID:???.net
千葉県に引っ越してきて後悔したこと
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1553491590/

40 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/25(月) 19:02:33.43 ID:???.net
ジェフ女子チームの元コーチ逮捕
知人女性にストーカー疑い
https://this.kiji.is/482851396276388961

千葉県警は25日、知人女性にみだらな内容の手紙を送ったとして、ストーカー規制法違反の疑いで、サッカー女子ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの元コーチで同県山武市山武出張所所長の金沢信二容疑者(54)=同県茂原市=を逮捕した。

41 :バカは氏んでも名乗らない:2019/05/28(火) 19:40:50.70 ID:???.net
第2弾やくざ千葉県ニュース【千葉県
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/5873/1387949198/

42 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/14(日) 20:50:21.69 ID:???.net
43 :バカは氏んでも名乗らない:2019/07/14(日) 20:51:12.78 ID:???.net
44 :バカは氏んでも名乗らない:2019/08/26(月) 19:07:34.48 ID:???.net
落花生

45 :バカは氏んでも名乗らない:2019/09/08(日) 21:01:18.63 ID:???.net
第2弾やくざ千葉県ニュース【千葉県
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/5873/1387949198/

総レス数 45
33 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★