2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

頭が悪い奴にありがちなことPart2

1 :バカは氏んでも名乗らない:2019/01/07(月) 12:02:11.49 ID:zT2onoDc.net
バカニュースにカキコする。

919 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:23:40.35 ID:???.net
【イライラ】私「旅行に行く」友人「お菓子買ってきて」私「おk」→私「買ってきたよ」友人「カステラって…行き先、長崎じゃあるまいし。もっと現地らしいお菓子なかったの?」
2019/10/09 00:35 

甘党だがあんこやお餅は苦手な友人がいて、私が旅行する話をしたら土産にお菓子を所望された。
しかし旅先の銘菓は和菓子が多かったので、その代わりに道中のサービスエリアで売られていた
地元の人に評判らしいカステラを買っていった。
いざそれを渡せばこう言われた。
「カステラって・・・行き先、長崎じゃあるまいし。もっと現地らしいお菓子なかったの?」
確かに「土産にカステラ」というと長崎のイメージが強いかも知れないけど、せっかくあんこや
お餅を避けて友人の口に合いそうなものを探したのに微妙な気分になった。

キチが襲来するから施錠して窓から様子見する毎日ww
2014/02/14 22:00

近所のセコケチ子供放置ママがキチに変化した。
長文失礼します。

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに
「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で言われた。

セコケチ曰く
・お宅に世話になれば上の子達もきっと幸せ
・出産費用も里帰り先がもつと言うことでヨロ
・旦那の子ではない、お宅の旦那に認知してほしい
・認知したら養育費も生活費も払ってくれるよね
・子供達と赤ん坊の世話はあなたが見てね
などなど…。

あり得ない提案の数々に、つい言葉荒げて追い返したが
誰かの入れ知恵なんだろうか…とモヤモヤしていた。

後日、他の母親からセコケチの里帰り凸を受けた話を聞き
あちこちの家で頼みまくってるらしい事が分かったのだが
セコケチは妊娠も嘘で夫も浮気相手もいない事が判明。

今のところは凸されてないが、黄昏時になると現れるため
毎日施錠して窓から様子見する毎日を送っている。

キチは自分を名前呼びしたり、構ってオーラが凄い人なので
出産と言えば全面的に面倒見てもらえると思ったのかなと。
思い返せば里帰り云々の時、キチのお腹はペシャンコでした。

黄昏時に出没するのは恐らく近所の旦那目当てかと思います。
40過ぎの露出激しいキチは色んな意味で怖い存在になってます。

920 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:24:23.67 ID:???.net
息子の仲良しの女の子がキチママに頬抉られた【恐怖】
2014/03/17 14:00

保育園にキチママいる
若くないのにギャル全開で駐車場で窓全開でタバコ吸うわ園の職員に常に喧嘩越しだわで関わってなかったんだけど、息子の仲良しの女の子の友達がキチママに頬抉られたんだ
キチママは二人の娘持ちなんだが言っちゃあれだがすごい不細工で、被害に遭った女の子は園で一番可愛い子 妬ましかったんだろうね
車の陰に連れ込んで魔女みたいな爪でがりっと…もちろん警察沙汰になりました

キチママは血だらけで泣き叫ぶ女の子抱えて、通り魔の怪しい男がやったとか言ってあやすふりしてずっと女の子が口割らないように太ももつねってたんだって
もちろんばれて退園になったけど小学校は一緒だから今から思いやられる

夫がリストラされて無収入の時期に妊娠した私に、トメコトメ「今回は諦めろ」→産んで産院に来たトメに、私「私の赤ちゃんを始末しろっていったくせに触らないでよ!」→そして現在…
2020/09/10 08:16

「側に来ないで下さい、だいじなお腹なのに蹴られたら困るから」 
妊娠4ヶ月の時に姑と小姑に言った言葉 

旦那がリストラされて無収入時期にわたしが妊娠して 
稼ぎ手が居なくなるのをおそれた姑小姑が二人そろって「今回は諦めろ」とか言ってきた 
もちろん却下したけど(産休取れるんだし、私には結婚前からの内緒の貯金もあったし)しつこく言い続けられて切れて上の発言がでた。

今は旦那も職が見つかり、私も産休明けに仕事復帰してがんばってるけど姑に息子を触らせていません。
産んですぐに産院に来たときに、産後ヒスのふりして 
「私の赤ちゃんを始末しろっていったくせに触らないでよ!万一触ったらあかちゃんが大きくなったときにあんたが何言ったかいうからね」って言ったら真に受けた(笑)

>818です。>820さん、今息子は2才11ヶ月です(7月生) 
産院ですごい大声出して叫んだのでみえはりな性格の姑はびびって 
以後、わたしとは絶縁状態になってます。
(用があるときは夫だけ戻る、でも決して泊まらない)

お七夜を私の実家でやったときに舅がきてくれたので息子を抱っこして写真撮りました。
夫は実家に帰るときはちびの写真を色々持って行ってますが私はしらんふりしてます(笑

921 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:49:19.79 ID:???.net
元彼より…フォーエバー…
(◆57Sqz053DM) 

元彼と別れて3日後に来たメール。 

○○(←私の名前)と出会えて… 
○○と一緒に過ごせて… 
俺は本当に幸せだった。 
今日、改めてそう思ったよ。
「ありがとう」って言葉じゃ足りないくらい…本当に感謝してるよ。
でも、傍にいて支えてやれなくてゴメンな。
頑張れ!って言ってあげれなくてゴメンな。
ホントに…ゴメンな。
俺のせいでこうなっちまったんだなって、自分を責めたくなる…。
もし、時間が戻るなら、
もっと○○に「ありがとう」って言いたかった。
もっと○○の笑った顔が見たかった。
もっと○○といろいろなこと話したかった。
もっと○○に「愛してる」って伝えたかった。
でも、俺がこんな風に願っても、○○の負担になるもんな。
これ以上、○○を俺のせいで悩ませたりしたくないから、もう最後にするよ…。
俺から最後のお願いだ。
体だけは気をつけろよ!
じゃあな。
バイバイ。
頑張れ!
負けるな!
俺も○○に負けないくらい、頑張るからな!
本当にありがとう。
△△(←元彼の名前)より…フォーエバー…

別れた理由は、ありきたりだけど、元彼がバイト先で年下の同僚スタッフと浮気したから。

このメールに対して、
「はいはいサヨナラ。もうこれで完全に縁切りね。まあ元気でね」
と返した直後、電話がかかってきて元彼、怒鳴るわファビョるわ喚きちらすわ。
何でも、どっかの復縁支援サイトとかで教えてもらった復縁メール送ったのにお前はいったい何考えてるんだと。

知らんがな…。
ていうか、これのどこをどう読んだら復縁要請になるというのか…。

まあ、いろんな意味で別れて良かったと思ったよ。

うちの職場にグリコのお菓子の引出しが導入された時は 皆喜んで食べてちゃんとお金も支払ってた。しかし派遣が来た途端撤去された…
2017/12/28 12:05

うちの職場にグリコのお菓子の引出しが導入された時は
皆喜んで食べてちゃんとお金も支払ってた。
派遣が来た途端撤去された。どいつもこいつも金も払わず
食い散らした挙句もっと高いやつよこせとか営業の人に
ほざきやがってふざけんな。

922 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:49:59.84 ID:???.net
娘(2歳)が「お母しゃん、だっこしていいよ?」と言って可愛い。それを見ていた放置子(小2)に「おばさん、どうしてもって言うなら俺のこと抱っこしてもいいよ?」と言われ…
2020/08/31 13:35 

2歳の娘が外出先で疲れたりすると
「お母しゃん、だっこしていいよ?」
と言う。自分の娘だから、何だそりゃ言い方間違ってるよーかわいいなあ!って
なる。それを何日か前に見ていた放置子に昨日、
「おばさん、どうしてもって言うなら俺のこと抱っこしてもいいよ?クリスマス家に行ってあげてもいいし」
って言われた。びっくりしすぎてそこにいないかのように通りすぎるのが精一杯だった。
門扉乗り越えて猫ドアから侵入試みて動けなくなったり、すきあらば娘になりかわろうとしたり
娘いじめようとしたり迷惑しかかけられてないってのに。
放置子は小2男児。内山君の子供時代にそっくりで、俺60キロあるんだーお父さん50キロだけどーって
自慢?してた。
目に見えてるんで、放置してます。

弟が腹痛を起こしひきつけ一歩手前、母が慌てて転倒しテーブルで頭を打った
2013/06/24 19:05

数年前のこと。

夕食後のまったりとした時間、 弟がリビングでTV、母はあと片付け、私は自室にいた。

突然、

「ガシャーン」「どん」「ギニャー!」

叫び声と破壊音が。

何事だ!と飛んでいくと、TVの前に蹲って痙攣する弟、
額から血を流して叫ぶ母、部屋の隅で威嚇するネコ。
(゜д゜; 三;゜д゜)
慌てて救急車を呼び、
ちょうど帰ってきた父を付き添いにさせて一段落。
残っていた洗い物やら、大破したテーブルや食器、流血の掃除を
一人でやらにゃならんと気が付いたのが第一の修羅場。

病院で状況を聞いたが、バカすぎる。
・弟がTVを見てて何かツボに入ったのか笑いすぎて腹痛を起こし、
 ひきつけ一歩手前。
・弟が変な声で唸っていたので慌てて様子を見ようとした母が
 ネコに躓いて転倒。
 そのときテーブルで頭打って、転んだ勢いで
 周辺のアイテムをなぎ倒してしまった。
恥ずかしすぎたのが第二の修羅場。

母は頭を打ったので、念のためCTスキャン(?)をしたら
動脈瘤だかが見つかったのが第三の修羅場。

923 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:50:40.90 ID:???.net
私実家で同居してる兄嫁に「しょっちゅう実家に来ないで!」と言われてしまった。私母が「娘(私)は〇〇してたのにあなたは〜」って色々言ったらしくて…ショック。嫌われてたのかな
2020/07/15 20:06 

うちの親と同居してる兄嫁にしょっちゅう実家に来ないで!と言われたから
兄嫁が実家に帰る土曜日しか私も行かなくなった。

兄嫁は私のことは嫌いじゃないって言ってくれたけど、母が私と兄嫁を比べていろいろ言ってたらしくて(兄嫁妊娠中に、娘はギリギリまで働いてたのにあなたはゴロゴロして〜とか、娘はアパート暮らしだから苦労してる嫁は同居してて楽でしょ〜とか)
何気ない母の言葉がストレスになってたらしくて、私が実家に帰ると比べられるから嫌だと。そんなに来るなら変わりに同居したら?と言われた。
私は何もしてないのに…。それまで仲良くしてたからショック。
仲良くしてくれてるようにみえてたけど迷惑だったのかな?

2部屋隣のAママさんが部屋取り変えろとうるさい。その理由が…。
2013/05/31 19:41

小梨夫婦の私は、半年前からとある事故物件のマンションに賃貸で住んでる。
その部屋は他より半値近くの家賃。立地も日当たりもいいし
何より内装が全部新品なんだよね。その部屋だけ。
転勤の2年間だけだったので、まぁいいかと思い入居。
住んでみたら拍子抜けするくらい何も無いw噂とは大違いだった。
そんな事実を知った2部屋隣のAママさんが部屋取り変えろと煩い。
私夫婦より2週間早く先にそのマンションに引っ越して来たらしく
事故部屋の存在は知っていたが、幽霊が出ると聞いたから
仕方なく今の部屋に住んでるんだと。何もないなら私が住んでた!ずるい!
私の方が先に来たんだから私に選択権がある!さっさと荷物どかせ!…だそうだ。
夫が対応して追い返して貰ってるんだけどキチガイ過ぎて困ってた。
先週も凸ってきたんで「後1年半待てば出ていきますからそれまで待ってくださいよ!」
とキレ気味に言ったら意外に「あらwそうなの〜んじゃそれまで待つわ。部屋汚さないでよw」
と言ってあっさり引いてくれた。それ以降凸はないんだけど…
私夫婦が出た後なら、家賃って元の金額に戻るんじゃ…と思うんだけどどうなの?
Aさんがそれに気づいてまた凸ってきたら嫌だなぁ

924 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:51:20.28 ID:???.net
次はいつ婚約するのでしょうか? 
(◆aRkFvzeMDo) 

3ヶ月前に浮気発覚して婚約解消した元婚約者から 

件名:まだですか? 
本文: 
君がどうしても許せないというので婚約解消したのですが、そこからの話が一向に来ません 
次はいつ婚約するのでしょうか? 
また僕からプロポーズした方がいいのですか? 
新居の用意などがあるので、いつ本婚約をするつもりなのか教えてください 
それと、こうやって何度も予定がずれるのは困るので次は婚約解消はナシでお願いします 

母乳をわけろと言われたので「せいぜい自分が母乳も出せない母親失格だと自覚してください」とガチャ切りした
2018/06/14 22:00

母乳で思い出したんだが、義兄嫁が妊娠した時に
「やっぱり母乳で育てなきゃ母親として失格よね〜!」
と何度も言ってた。

その翌月に私が妊娠した時も
「母乳で育てるべきよ!ミルクなんて母親として最低だから!」
なんて息巻いてた。

私は「母乳でもミルクでも子供が元気なら別に気にしない」と言ってたら
義兄嫁が「母親の自覚を持ってない!育てる時に人をあてにしても助けないからね〜」と勝ち誇った顔で言ってた。

そして義兄嫁が出産しオッパイマッサージで悲鳴をあげ結局出なくてミルクになった。

その3週間後に私が出産したのだが、母乳が沢山出てたので母乳育児にしたら義兄嫁が電話があり、私の母乳を分けろと言ってきた。

義兄嫁は隣県だし、母乳を他人の子にあげるのが生理的にダメだと思ったので無理と断わると母乳を冷凍パックしてクール宅急便で送れと。

「ベビー用品売り場に母乳を冷凍パックするのが売ってるから」って、それも私に買わせる気満々な口振り。

旦那に話したら「いくら兄の子でも飢餓状態でも無いのに母乳くれなんて考え気持ち悪い。」と義兄に話してくれたが

義兄嫁は引き下がらず「少しぐらいケチケチするな!」と毎日電話で要求してきた。(メルアドも携帯も教える仲ではないので家電に)

サスガに頭にきて「出産前に私に育てる時にあてにしても助けないからって言われましたよね。 私もあてにしても助けません。 せいぜい自分が母乳も出せない母親失格だと自覚してください。」とガチャ切りして絶縁進行中。

925 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 06:51:59.75 ID:???.net
某メーカー人形の洋服作りが趣味、いろいろ作って幼稚園のバザーに出した。 サテン生地もレースもパールビーズも新たに買い足したもの併せてかなり自腹だったのだが…
2017/09/07 17:05

某メーカー人形の洋服作りが趣味なので、いろいろ作って幼稚園のバザーに出した。
サテン生地もレースもパールビーズもストック+新たに買い足したもの併せて、 
かなり自腹だった。 
バザー委員長に「生地代だけでも出すよ」と言われたが、 
甥姪、自分の子供3人の一族の子供8人が 
たっぷりお世話になってる園。(うちの末娘で最後) 
ご恩返しの意味もあるし、お金はとりたくなかったため、 
「作ること自体が趣味なので、楽しいからいいのよ」と辞退した。

子供たちの喜ぶ顔も励みになり、暇にまかせて(家事も放り出しw)
頑張って作り、2か月根詰めて20点くらいになった。
娘にもついでだからスカート、エプロンなど簡単なものを何点か作った。

あるお母さんが
「作るのが趣味なんだよね。材料渡すからうちの子のリカちゃん用に
作らせてあげる〜」
と、カーテン生地を持ってきたが
「もう力尽きた。自分で作るならメモと型紙見せるよ?」
と天然ちゃんになり難を逃れた。

バザーも無事終わり洋服は完売、
以後子供同士遊びに行き来などのつきあいは続いてる。

でも、先日遊びに行ったときに、バザーで買ってくれたらしき
ドレスに混じって、娘用に作りバザーには出品しなかった
スカートとサンドレス(私のハンカチで縫った)をその子のうちで発見…。
ちなみに我が家から某人形持って遊びに行くことはないので、
その子か、親自身がお持ち帰りしたんだと推測。
只今静かにFO中です。

娘の服を同級生のママンにクレクレされました。 断ったら何と娘の学校裏サイトらしき掲示板に「○○の服はオクで買った中古の貧乏服」って書き込みやがった!
2018/01/04 20:05

娘の服を同級生のママンにクレクレされました。
断ったら何と娘の学校裏サイトらしき掲示板に「○○の服はオクで買った中古の貧乏服」って書き込みやがった。
セール品とおさがりじゃインパクト弱いもんね、この嘘つき!
オマイの娘が泣いてるぞ!明日サクッと乗り込んできまつ。

926 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:18:41.69 ID:???.net
夫が会社の女の子と不倫、発覚した時点で夫婦貯金の8割方を彼女との遊興費として使い込んでいた 
(◆CDe5zTiM7c)

タイトル「ゴメン」

本文
「俺が悪かった。
もとどおりに戻ろう。
だめかな?」

こんなシンプルすぎるのが来た。 
ここのスレ見てきてたから、なんだか物足りない。 
ちなみに、「何と言われようとも、だめです。」と返事した。

状況説明を求められているようですので・・・。 
夫が会社の女の子と不倫、発覚した時点で夫婦貯金の8割方を彼女との遊興費として使い込んでました。
使い込んだお金の中には、彼女が妊娠したので、その後処置及び詫び料も含まれていたようです。
で、現在、私は実家に帰ってきて別居状態、離婚協議中です。
まあ、こんな状況下で送られてきたメールです。
もう疲れ果てました。 

鶏肉アレルギーで、色んな食材が入ってる料理が怖くて食べることができない 
2018/12/16 21:10 

また忘年会の季節がやってきた 
私は鶏肉にアレルギーがあって、コンソメもダメ、同じまな板やフライパンでの調理もダメ
加えてアルコールも一切飲めない 
忘年会に誘われるけど、我が社の忘年会は同じ店に頼んでのバイキング形式で、会社のフロア一階を利用して開く形式なのでいろんな食材が入り混じり、とてもじゃないが怖くて頼めない

入社してすぐは問題なかったけど、30目前にして主任の話が出てきたせいで、上から参加拒否とかできないからね?と釘を刺された
今も全国にある支店に顔見せをしてる最中で、顔を知ってもらうためにも仕事のために参加しかない
でもアレルギーなうえ、アルコールも一切ダメ、ソフトドリンクだけを飲み続けての対応ができるのか、これまで保身のために出席してこなかったからわからない
上司には欠席理由をつたえてたが、今年は「なんとかしろ」としか言われない
他の人が言うには料理を勧めて受けるというやり取りも当然なされているらしい(アルハラを避けるために酒が料理に置き換わった感じ)
アレルギーに理解にない人がいたらアウトだ 
どうやってやりすごそう・・・ 
マスクして体調不良を演出と思ったけど、顔覚えてもらうのにマスクなんて論外だし、食事の場で体調不良とか心象最悪

927 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:19:23.75 ID:???.net
付きまとって早2年のBさんに気付かれた 
2015/11/03 12:28

週末、ママ友Aさんちに集まってたのが、Aさんに付きまとって早2年のBさんに気付かれた。
留守電てこんなに入るんだ。ナンバーディスプレイが全部同じナンバー。
Bさん、自分がいないとこで誰か集まると、自分の悪口言ってるか仲間外れしたって騒ぎだす。
特に今はAさんの事が大好きで、集まってた人に確認電話かけまくる。携帯は誰も出ないから家電に。
AさんもBさんも別な理由で気の毒だ。

AさんはBさんを嫌いとは言ってない。困ってるかというか、恐がってる。
つきまといは年中後半から始まり、子供が卒園して別な学校に通ってるけど、変わらない。
マジ基地ってすごい気力体力だよねえ

電話はもちろんAさんちにもかかってる。集まってる当日から、かかってた。
不思議なのは、どっかで会ってもBさんは、私達を丸無視するんだよ。
気が付いてるはずなのに、こちらが挨拶しても無視する。
ねちねちした電話だけかけてくる。
こういうのはやはり病気だからかなあ。

こちらも無視なんて怖くて出来ないよ。
キチママスレでは彼女なんてまだかわいい方だけど、進化?していくとこうなるんだろうなあってここ読んでていつも思う。

近所のママ友からもらったアップルパイ。食べずに冷蔵庫に入れてたら今日忽然と消えてた。
2017/12/10 11:00

近所のママ友からもらったアップルパイ
食べずに冷蔵庫に入れてたら今日忽然と消えてた
さっき義兄嫁から電話が来て「あのパイはなによクソマズイじゃないのフジコ−!」だと。

あれ持ってったのあんたかwwwww
めちゃくちゃマズイの持ってったのかwwwww
ちょくちょく物が無くなってるから何でだろーと思ってたらあんたかwwww
あー笑いすぎてお腹痛い

そのママ友、普通の料理なら美味しいのにスイーツ系の腕が壊滅的で…
見た目と匂いはいいのに口に含んだら思わず変な声を出すレベルのまずさなんだ
うちも何度か食べたことあるから旦那と相談して放置してたんだ

本人が味見して「自信作なの!」って言ってるから本人にしてみれば美味しいんだ…たぶん。

しかし冷蔵庫に入れて「食べるな」ってメモしておいたパイを堂々と持ってって食べる義兄嫁…

928 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:20:05.57 ID:???.net
姑が「母乳あげなきゃ将来バカになる」と言ってくる 
2013/11/19 10:10

昨日起こったスカ。 

うちの生後1か月の息子のお宮参りをしてきた。 
夫とトメと一緒だったけど、このトメが良トメだったんだけど母乳に関しては別、母乳に関しては糞トメに変貌する

完ミで育ててるから、会うたび会うたび「やっばり母乳じゃなきゃ」とか「母乳あげなきゃ将来バカになる」とか言ってくる。
お宮参りのあとカメラ屋さんで写真を撮ってもらっているとき女性スタッフさんにトメが 
「やっぱり母乳で育ててないから小さくて(平均より大きいのに)」とか 
「母乳じゃないなんて信じられないでしょぉ」だとか 
「母乳じゃないなんてどんな大人になるんだか」だとか愚痴愚痴 
スタッフさんに申し訳ないので止めようと思ったら「やっだぁ〜、今時母乳もミルクも関係もないですよ。ちなみに私は母乳、あのカメラマンはミルクで育ちました」女性スタッフさんが言い返してくれた。
女性スタッフさん、外見はマツコなみの巨体。対して指差されたカメラマンはイケメン。 
黙ったトメにさらに追い打ち
「母乳の私は高校中退で独身、完ミのカメラマンは大卒で子供3人ですよぉ。関係ないですって」

帰ってから一回もトメが母乳って言ってこない

兵児帯もほどけて引きずっていたのでこの子に一声かけて直させてもらった
2016/10/26 17:41

先週末に夏祭りがあった。
神社の境内をふらついていると、浴衣姿の一見微笑ましい母子を見かけた。
よく見ると娘(小1くらい)の浴衣は胸もとがはだけて襦袢代わりのTシャツが丸出しだったし
兵児帯もほどけて引きずっていたのでこの子に一声かけて直させてもらった。
(余談だが胸元はその子自身、帯は私が直した)
すると、母親にものすごい剣幕で「娘に恥かかせないで!同性と言えどその気になれば訴えるよ!」
とまくし立てられた。
怯みそうになりつつも「ですが、胸がはだけているのはさすがにだらしなかったので・・・」と
返答すれば「子供なんだから落ち着かなくて崩れることもあるでしょ?それを見越して
中におしゃれなTシャツ着せてたの!わかる?」
後姿では分からなかったが、この母親もよく見れば胸もとを開き気味に着てさらし?を見せていた。

929 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:20:49.53 ID:???.net
妊婦の同級生Aと電車に乗っていると、おばさんがAに席を譲れと言ってきた。すると近くに座っていた女子高生が・・・・・
2014/10/28 11:02

先日電車に乗ったところ同級生のAがいた。
Aはまだお腹がそんなに目立たないけど妊婦。そんな話をしていたら、
スマートなサラリーマンがどうぞと席を譲ってくれたので、
ありがたくそこにAを座らせてもらいましま。
私がAの前のつり革を使って立つ感じでいたら、
恰幅のいい化粧臭いおばさんが乗ってきて、あたりを見回したあと、
Aに向かって、あんた席ゆずってや、と言った。
私がこの人妊婦なんです、すみませんと説明したけど
「あんたまだ若い、すぐ降りるから変わってや」
とムッとしておばさんは納得してくれなかった。

気まずい雰囲気になってAが席を立とうとしたら、
近くに座ってた女子高生がならこっちに座りなよ、と言ってくれた。
おばさんはありがとうも言わないでブスッと席に座ったんだけど、
その女子高生は松葉杖だった…。

ずっと立ってたっぽい友達が、
あんた大丈夫?とその子に聞いたら、
「あのおばさん太ってるからちょっとも立ってられないんだよ!」
と大きめの声で言って、そのおばさんはすごく悔しそうな顔をしてた!

松葉杖の女子高生には別の人がすぐ席を譲ってくれて、
その人が降りるとき女子高生に「あなた偉かったよ」と言っていた。

駅の中のドトールに入ろうとしてたその女子高生たちにはケーキをごちそうさせてもらいました。

スーパーでバイトしてたけどそういうセコケチいっぱいいたわ。 子供が惣菜コーナーのコロッケ食べちゃって半分残ったのをそこに放置しているヤツとか…
2018/01/16 17:05

スーパーでバイトしてたけどそういうセコケチいっぱいいたわ。
子供が惣菜コーナーのコロッケ食べちゃって半分残ったのをそこに放置しているヤツ、
子供がお菓子勝手に開けて食べちゃって食べ掛けのを棚に放置するヤツ。

店長が怒ると「子供がやったんだからっ」と逆ギレ
パンに付いてる点数シールを盗むヤツ(パンの袋に穴開いてた)
割引シールを他の商品から無理矢理剥がして自分の欲しいものに張るヤツ。

スーパーはセコケチの宝庫でありネタの宝庫でもある。
でももう二度と働きたくない

930 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:21:32.62 ID:???.net
「今から将来のお嫁さん候補をいっぱいつくっておくのよ」って力説された
2015/10/25 09:36

たまに公園で会うママ、変な人だった。 
変ママの子どもは男の子なんだけど、 
公園に来る女の子にやたら粘着してお菓子とかあげてる。 
女の子好きなのかなあって思ってた。 
「私は見合いで結婚した。私の子どもにはタッチとか 
ときめきトゥナイトみたいな恋愛をさせてあげたいの!
だからね、女の子と仲良くして今から将来のお嫁さん候補を
いーっぱいつくっておくのよ」
って力説されてびくーーーりだよ・・・。

カキフライが有名な定食屋で彼氏と食事をしていました。彼氏がカキフライ好きなので追加でカキフライを注文、最終的にカキフライがいくつか残ってしまったのですが…
2018/05/27 23:05

携帯から&流れ豚ギリ失礼します。
先日カキフライが有名な定食屋で彼氏と食事をしていました。
彼氏がカキフライ好きなので定食とは別に単品でカキフライを注文。
それぞれかなりボリュームがあり最終的にカキフライがいくつか残ってしまいました。
それでも少し休んでから全部食べると言うので待っていると隣の席の小さいお子さんを連れた女性が「食べないならもらってあげましょうか?」と言ってきました。
セコケチ?でも食べれないならあげてもいいかな〜と思ったんですが、彼氏は「すいません、まだ食べるので」と。
その瞬間、女性は「親切に言ってやってるのに!」「年上の言うことは素直に聞け」「もらってあげるって言ってるのに」とフジコり皿を奪おうとしてきました。
うわー本物キタァと一瞬思いましたが天然ぶって「年上だからって尊敬できる人とできない人がいるしぃ〜そんな乞食みたいなマネする人尊敬できないしぃ〜でも乞食なら可哀想だから恵んで下さいって言えばあげるから言ってみれば〜(ハート)」と言ってみました。
その女性は顔を真っ赤にし店を出ていき私GJ!と思っていたのですが、後日彼氏に別れを告げられてしまいました。
人に乞食なんて言うなんてびっくりした。人間性を疑うだそうですorz
あんたが食べたいって言ったから言い返したのに・・
言い返しながら震えるくらい頑張ったのになんだかすっきりしません。

以上初めて遭遇したセコケチです。後半スレ違いすいませんでした。

931 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:41:59.73 ID:???.net
「もう会えないかもしれない」とお涙ちょーだいの臭い芝居トメに、孫子が満面の笑みで一言! 
2013/09/25 17:15 

私が何も言ってないのに、出て行けって言われた!と大騒ぎのトメ。 
孫にも「おばあちゃんは、出て行くの(涙)元気でね。本当に 
本当に、これでもう会えないかもしれないから、元気でね。」と
お涙ちょーだいの臭い芝居。
すかさず、孫子「うん、わかった!元気でね!バイバ〜イ!」と
満面の笑みで言われてた。ザマ〜。

>106
今のところ、帰ってきてません。
最近、夫に帰らせろコールしてるらしいのですが、
夫もブチ切れたようで、のら〜りくら〜りと交わしてます。
孫子に素直な良い子になってね〜とも言ってたな。トメ。
確かに、素直な子ではあると思う。

【復讐】新郎が少年院上がり(イジメ殺人)の結婚式に、被害者遺族が乗り込んできた→あまりに酷い仕返しに新婦泣き崩れ地獄絵図に…因果応報ってあるんだね・・・
2019/05/31 22:09

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。
いじめの延長で同級生を頃してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。

その結婚式に、頃された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。

恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。

ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、
加害者側と被害者側の関係を説明。

その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、
泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。
とにかく凄惨だった。

「人頃しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。

取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・

まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよね。

932 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:42:41.86 ID:???.net
公園でベビーカーに掛けておいた水筒がない・・・ 
2013/02/02 05:19 

今日、公園で水筒をやられた。 

暑かったから木陰にベビカ&水筒(S字でひっかけて)を置いて
息子を芝生で遊ばせて、そのうち友達も合流。
ボール遊びで疲れた息子が「ちゃー!」と言うので
ベビカに行ったら、水筒がない…。
あれ?どこか置き忘れた?と思いつつ、とりあえず
ママ友が麦茶をわけてくれた。

帰りにベンチで弁当を食べる親子がいた。
いつも、児童館で見かける人。上品そうなママ&といつも
ブランド服を着ておとなしく絵本を読んでる男の子。
何度か話した事があるので声をかけようと近寄ったら…。
なんと、息子の水筒。(名前が書いてある)
しかもチューチュー飲んでるし!
「あれ?○○さん?お弁当?いいね〜あれ?この水筒…」
と声をかけたら「ああ、落ちてたの!拾ってあげたのよ!」
「拾ったって…飲んでるじゃん」って言ったら「返せばいいんでしょ!」
と水筒を投げ、弁当そのままでw子を抱え、すごい勢いで走って行った。
「ちょっ…!」と言いかけたけど、速攻で行っちゃったorz

「返せばいいんでしょ!」ってイコール「盗った」だよね?
児童館ではすごい上品そうな親子に見えたんだけど、人は見かけによらない。
さんざん息子が振り回してストロー噛みまくった水筒だから無くなっても惜しくない
ような代物だけど、盗まれるって気分悪い。

まだ独身だった頃(10+α年前)、大家から 「もらい物だから遠慮なく使ってハァト」といって、黄ばんだ包装紙のずっしり重たい箱を貰ったが…
2017/12/04 10:05

まだ独身だった頃(10+α年前)、大家から
「もらい物だから遠慮なく使ってハァト」といって、
黄ばんだ包装紙のずっしり重たい箱を貰った。
重さと質感からしてサラダ油なのは間違いなかったのだが、
見た目からしてちょっと嫌な予感が。
いざ包装紙を破いてみると無記名の熨斗紙は良いとしても、
中身は昭和の代物でした・・・orz。

一体どれだけの人の間を巡ってきたのか、としばし思いを馳せたよ・・・。

ちなみにそのサラダ油缶、さすがに捨てるに忍びなくて、
引越しの際、アパートの天袋の奥のほうに
「うっかり」置き忘れてきましたw

933 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:43:21.13 ID:???.net
【チェリーブロッサムw】結婚の約束をしてたが妻帯者だと発覚して別れた元カレからロミオメール『妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう』→奥さんにサクッと転送ww
(◆kt2QA8u3rK.7)

結果不倫だったから、ボコられるかも。 

口約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、妻帯者だと発覚して別れた元カレから。 

件名: 
桜前線 
本文: 
今年は桜が遅いね。 
やはり、僕らが一緒にいないと季節も先に進めないんだね。 

妻と子供達のことは愛してるけれど、恋してるのは君だけだよ。 
妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう。 
戻っておいで、僕のチェリーブロッサム。 
もう隠し事は何ひとつないから。

奥さんにサクッと転送したら、今詫びの返信がきた。 
奥さんの連絡先残しといてよかった。 

突然呼び出された奥さんから妻帯者だと聞かされた時、 
半狂乱で「彼がそんな嘘つくはずない!」って取り乱した自分が、馬鹿すぎて恥ずかしい。 
なんであんないい人が、あんな馬鹿と結婚してんだろ。 

ありがとう。 

ちなみにロミオは別れるとき結婚してないと言ったことはない。 
だから騙してない。
と、飄々と宣ってた。
どこの世界に、結婚の約束までした相手に
「まさか結婚してないよね?」
なんて確認する女がいるんだ、と唖然とした。

>220
ヤメレw
ダメージでかいわ。

義母から電話きて 『この前あげた○○のタダ券、使った?近所のAさんのお嫁さんとお孫さんが来て欲しいって…』 と。玄関で粘ってるらしい。もう使ったからと言ったが…
2018/04/13 12:05

キター…

今義母から電話きて
『この前あげた○○のタダ券、使った?近所のAさんのお嫁さんとお孫さんが来て欲しいって…』
と。玄関で粘ってるらしい。もう使ったからと言ったが…餌付け済みなんだよ…
お孫さん○○行きたーいと駄々こねてると。あーあ。
義母は断ったが粘る粘る。
先週トメ仲間で分けるからお古ない?と聞かれ服やら玩具やら
衣装ケース四箱分あげました。それをA嫁が独り占め。
嫌な予感したんだけど、早速来たな。しかしセコケチすげー…

934 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:44:03.46 ID:???.net
うちの天使ちゃんをお婿さんにあげる 
2011/12/13 00:11 

うーわーうーわーうーわー、怖いこと聞いちゃったよ 
知的障害者の息子にその息子が通う施設で働いてる娘さんをあてがおうとしてるキチがいた…
福祉施設で働いてるんだから慣れてるでしょ、うちの天使ちゃんをお婿さんにあげる。
あの娘は喜ぶべき!とか真顔で語ってんの怖すぎる。
そのキチのまま友らしいのが諌めてたけど、天使ちゃんの何が不満なの!って聞く耳もってなかった
それどころか娘さんは天使ちゃんと結婚させてくださいって頭下げるべきだとか
あれマジでいってるの?
逃げてー!娘さん超逃げてー!!何処の娘さんか知らないけどマジで逃げてー!!

うちは3人兄弟で3番目がまだ小さいのでなかなかプールや海にはつれていけず 毎日のように庭で大きなビニールプールで遊ばせています。 今日も終わったあとの片付けをしていると…
2018/01/06 19:05

さっき、水クレに会いました。
うちは3人兄弟で3番目がまだ小さいので
なかなかプールや海にはつれていけず
毎日のように庭で大きなビニールプールで遊ばせています。
今日も終わったあとの片付けをしていると、
多分知り合いではないママが声をかけてきて、
「もう終わったのなら良かったらその水をくれませんか?」とのこと。

自分たちもプールしたいけど水道代がバカにならない、
もう捨てるものだし大きなプールだから貰ってもいいでしょう?
と言われて納得しかけたんだけど、
「いいけど…どうやって水を持っていくんです?」と聞いたら、
「そうよねぇ!バケツで往復するにしてもちょっとね!
 あ、そうだ!少しだけここで遊ばせてもらえないです?
 水着もってきますから!」とキラキラまくしたてられました。

「えっいやそれはムリです!」と断ったんだけど、
「すぐだからー!」とか言って走って行ってしまったんですよね。
もちろんすぐ水抜いて、いつもは玄関先にテキトーに干す
プールを2階のベランダまで運んで干しました。

その後、多分そのママらしい人&子供が来たと思うけど、
状況を見て何もせずに帰ったと思います。
低姿勢で敬語だったし、凸してきたりもなかったけど、
ちょっと気持ち悪かったです…

935 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 07:45:01.04 ID:???.net
俺実家の食卓に並ぶのは嫁のアレルギー食品ばかり。嫁は薬飲みながら食べてくれてたのだが… 
2017/07/15 18:00

母親に絶望したと言うか、もう信用できない。
嫁は魚介のアレ持ちなんだが、それを母親に伝えて以来 なぜか実家に呼ばれて行くと、食卓に並ぶのはアレ食品ばかり。 

最初、嫁は薬飲みながらも耐えて食べてくれてたが そんな嫁が可哀想で、母親に気を付けてくれと言った。 

それから、食卓に並ぶ事は滅多になかったし 嫁が妊娠して、薬が飲めなくなってからは、 食卓に並ぶことも無かったし、何より実家に行くことが減った。 

んで先日、久々に実家で食事したんだが 
その晩、嫁がアレの発作で倒れて病院に運ばれた。 
幸い、命にも腹の赤も無事だった。 

で、その事を親に伝えたら、どうやら母親が 料理のダシや下味にアレの原因食品(しかも一番酷いやつ)を 使用していたらしい。 

母親の言い分だと 「アレルギーは好き嫌いからくる甘え」 なんだと。 

もし、嫁や赤に何かあったらどうするんだ! と半ばキレたら 
「甘やかして育てた嫁子の親や、好き嫌いする嫁子が悪い」 だと。 

嫁は一応今日まで入院なんだが…
俺は、母親がしたことを嫁に伝えるべきか?
嫁は母親のことを疑うなんて、これっぽっちもしてない。
むしろ、自分が体調管理を怠ったのかも…って自分を責めてる。

実家とは縁を切るつもりだが…嫁にどう伝えようか迷ってる。
--------------------------------------------------

相談後、母親から嫁にメールや電話、凸がありゴタゴタしてました。

此方に相談後、嫁には事実を伝え
母親とは関わらないようにする方向となりました。

また、後出しと言い訳になってしまいますが、 薬を飲みながら食事をしているのを黙認していた訳じゃないです。

嫁は実母が既に他界しており、そのせいもあってか 俺の母親とは仲良くしたいと思ってくれていたり 母の料理は美味しいから、母が嫌がらせなんてしないよ、
実母が居ないから、母が出来て嬉しいと言ってくれてました。

そんな嫁だからこそ、事実を伝えるか迷いましたが 色々な意見を頂き、嫁に事実を伝えることが出来て良かったです。
ありがとうございました。

936 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:24:01.04 ID:???.net
[最強武道家の心・技・体] 井上康生「俺は爆発する」 
2004/08/12 00:00 

7月。セミの鳴き声が、やけに憎たらしく聞こえる。何もせずとも、ぶわっと汗が出る。 

「ぐはあっ。ぐはあっ」 

東海大学の武道場からは、男たちのくぐもった声が聞こえてきた。 

湿気と熱気がまじりあう、むせかえるような空間。巨体がひしめく。入口からいちばん遠い壁際に、井上康生はいた。 

100kgを超える学生たちを次々と指名しては得意の投げ技で畳に這わせ、また次の相手を呼んでは投げを見舞う。 

全身から滴る汗。大きく開かれた口。疲労は色濃く見てとれるが、畳から降りる気配はない。また次の学生を相手にしている。 

見ていて、なんだか、おかしくなってしまった。学生たちはとうに音を上げているというのに、アテネ五輪で2連覇を狙う世界チャンピオンの顔には、こらえても、こらえても抑えきれない笑みが浮かんでいるのだ。

無理もないのかもしれない。井上にとっては、あまりに長い4カ月間だった。 

今年3月。稽古中に体重150kgある選手の下敷きとなった。巨体をまともに受け止めた左ひざは、内出血でみるみる腫(は)れあがる。 

「なんでこんな時期に……」 

4月4日、全日本選抜体重別選手権。 

4月29日、全日本選手権。 

アテネ五輪出場権をかけた重要な戦いの直前に起こったアクシデントだった。 

「あの時期は、本当につらかった。大会前なのに、怪我のせいでまったく追いこむような練習ができなかった」

体重別選手権では何とか優勝を飾り、アテネへの出場切符は確保したものの、4連覇を狙った全日本選手権ではライバル、鈴木桂治の前に敗れ去った。

5月は休養にあてた。頭がおかしくなるのではないかと思うほど柔道がしたくなったが、夏に笑うため、ぐっとこらえた。

6月に稽古を再開したが、怪我のブランクのため、投げ技がしっくりこない。この数カ月間でポイントがずれてしまっていた。

そして、7月。ようやく技のずれを修正することができた。6月には「40〜50%」と答えていた足の状態も、すでに80%まで回復。柔道にのめりこむ環境が整った。

「だから、自然と笑みがこぼれてしまう。いまは柔道が楽しくて仕方がない」

937 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:24:41.07 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

938 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:25:21.64 ID:???.net
乙武洋匡チュニジア旅行同行男性「彼は特別だから目をつむろうよと・・・」 
2016/03/28 13:30 

不倫話となるとワイドショーは張り切るようだ。 
「とくダネ!」は乙武洋匡が昨年(2015年)暮れにチュニジア不倫旅行をしたときに、 
ダミー役で同行した男性や口説かれたことがあるという女性たちを見つけ出して、その「乱倫」ぶりを事細かに伝えた。 

チュニジア旅行で一緒に写真に写っていた男性は、 
「女性は乙武さんのサポートです。晩ご飯も3人で一緒だった」と不適切な関係を否定したが、こうも言う。 
「やっていいことと悪いことがある。そこを教えるのが僕たち友達の役割だが、
彼は特別なんだから、ちょっと目をつむろうよとか、どこかにそういうのがあったと思う」 

乙武は去年8月にチェコやハンガリーなど東欧4か国を2週間旅行し、 
車椅子での電車・バスへの乗車など、行き届いた介護の現状をフェイスブックでリポートしているのだが、 
「男2人だった」といいながら、写真には路面電車の窓ガラスの反射で乙武と並んで日本人女性が写っていた。 

早稲田大時代に「五体不満足」を出版して時の人になり、女性には大いにもてたようで、 
同級生は「取り巻きのような女の子が常に数人いた」と語っている。妻の仁美さんはそうしたひとりだった。

教育者で良き夫、良き父親だった乙武は、女性観をテレビで「道徳的には一線を越えたりしてはダメ」といいながらも、
「夫婦関係をうまくいかせるために『会う』という選択肢はありかな」とコメントしていた。このころから女性と「会う」ことを始めたようだ。

合コンに出たことがあるという30代の女性は、「アグレッシブで積極的だと思いました」という。
「かわいいね」「きれいだね」と褒めてくれ、途中からエッチな会話になって「僕はすごいよ、といってました」とまでしゃべった。
その後も食事や飲み会に誘ってきた。「夜11時から」という誘いに、「帰れない」というと、
「ホテルのスイートルームだって聞きました。怖くて行けなかったですね」

7月の参院選で自民党から立候補する話がほぼ決まっていたが、
下村博文・総裁特別補佐はきのう27日(2016年3月)、
「スキャンダルは大ダメージですよね。今のところ公認は考えていない」と語った。

939 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:26:21.11 ID:???.net
元妻に訴えられた“モラハラ離婚”乙武洋匡氏を、テレビ関係者は「もう使えない!」
2017/08/18 13:00 

昨年3月に5人の女性との不倫が報じられていたタレントの乙武洋匡氏に対し、同年9月に離婚した元妻の仁美さんが8月4日、 
損害賠償などを求めて東京地裁に提訴していたことが伝えられた。 
「これで、乙武さんを番組で使いにくくなったことは確か。自身のことでなくても、他人の離婚や不倫の話にコメントして、 
番組まで訴えられるようなことになったらまずい」(情報番組ディレクター) 
このディレクターは、不倫騒動前に乙武氏を起用したことがあるというが、今後の起用は「NGになった」という。 
何しろ今回の提訴は、昨年11月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演した際の発言が焦点だからだ。 
乙武氏は不倫騒動を振り返って、
「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた」 
「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかった」 
などと話したが、これが離婚の際に約束された守秘義務契約に違反し、かつ内容が事実に反するとされた。 
実際の離婚理由は、乙武氏のモラハラだという。

伝えられているモラハラはすさまじい。
仁美さんが宴会を繰り返す乙武氏に「友人を呼ぶのを控えて」と言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶな」と言い返し、
子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるために出ると、「数分も俺を放り出しやがって!ふざけるなよ!何様だ、お前は!」などと叫び、
あるときは「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ!」とまで言っていたという。

このモラハラ問題自体は裁判所に委ねられることになるが、そもそも、くだんの『ワイドナショー』での発言は、テレビ関係者の間でも物議を醸していた。
同番組は、MCの東野幸治が「待ってますよ、乙武さん!」とラブコール、松本人志も「あれは回転椅子に乗せてグルグルしたい」と出演を後押し。
これには当時、局内からも「ひとつ間違うと、不倫騒動などをオモチャにしていると誤解される。情報番組をバラエティ的に扱うべきではない」
と慎重論が出ていたのだ。

今回の提訴で、これまたテレビに関わる人々が乙武氏への不快感を強める流れが生まれてしまいそうだ。

940 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:27:01.90 ID:???.net
【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る 
2017/08/10 05:05 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

941 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:57:41.83 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

したらばで乙武元妻仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/

5ちゃんねるではテロリスト扱いされてます
他にも中傷スレがたくさん

乙武元妻・仁美さんの名を騙って爆破予告
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/6
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/7

その女、凶暴につき
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

>1の女性は乙武仁美さん 
少なくとも>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる 

これが証拠ね 

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:???
spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。

942 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:58:21.86 ID:???.net
これ実際に乙武仁美さんがこんな事をしたの証明出来るの? 
根拠もなく乙武仁美さんを名指しで中傷するな

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/ 

乙武仁美さんがDV妻だという印象操作 

一姫二太郎 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1612411139/ 

これもデマで乙武仁美さんを中傷してる 

乙武仁美さんが排泄してるAA貼ってあるが実際に人前で乙武仁美さんが排泄してるの見たの? 
乙武さんに排泄物をかけて虐待してるAA書いてるが 実際に見たわけ? 

2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/ 
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

乙武仁美さんへの中傷が激しいな
爆弾作ったとかはやりすぎだろ
しかもわざわざ乙武仁美さんを騙って乙武氏への殺害予告かよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

なんの罪もない一般人をテロリスト扱いしても悪くないんだ
だれか分かるような隠語を使って悪口書いても悪くないんだ

ならなんで知恵袋とかで乙武仁美さんの悪口書いたら責められたなんて愚痴るの?
5ちゃんねるでは人の悪口書いてもいいから
自分は乙武元妻仁美さんの悪口を書いてもいいけど、自分の悪口は駄目って身勝手過ぎない?

943 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:59:06.42 ID:???.net
今度は乙武元妻仁美さんを検索避けに「おまんこ」と呼んで中傷スレを乱立 

Z武さん、元妻の乙武仁美さんにオマハラ。 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603006485/ 
Z武仁美さんのおまんこ 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/ 
クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!! 
Z武さんおまんこ機関に通報 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790939/ 
Z武さんおまんこに宣戦布告 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790568/ 
Z武 VS おまん武 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601733078/ 
Z武さんおまんこ発見! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601682874/ 
Z武さん、おまんこに昇天。 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601640214/ 
いにみのカレー屋さん 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/ 
Z武さん、おまんこ吊り自殺。 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601628676/ 
Z武和尚おまんこに祈る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601519194/ 
Z武さんおまん武に改名 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601335879/ 
Z武さん、おまんこをゲット! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601427895/ 
Z武さんおまんこに感動 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601688559/ 

乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか? 

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/ 

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ 
そんなに名指しで中傷したいわけ? 
不倫ネタまででっち上げてさ 

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな! 

マンPのG★SPOT 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/ 

944 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 08:59:40.96 ID:???.net
>1乙武仁美さんをいにみと書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1567566503/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564802025/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564618733/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1562038379/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/

乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は? 
人前で排泄したってソースは? 

苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
いにみのカレー屋さん 
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

そんなに許せないの?
そんなに憎いの? 

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ

陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ

945 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 09:00:21.88 ID:???.net
バカニュース板の皆さんへ。 

いにみネタに異様にこだわってる方がこの板に約1名いるので、法律に詳しい人に相談したよ。
そしたら、いにみさん本人が訴えたら親告罪になる可能性があるそうな。
また、社会的な評価を下げる事や、悪口が書かれていれば、名誉毀損罪、侮辱罪となる可能性がある。 
色々なシチュエーションをAAで表わしているけれど、面白おかしく馬鹿にするようなものであれば侮辱罪になるかもしれないそうだ。 

まあ、私は法律の素人なので詳しいことはわからないが、 
いにみAAに関しては、元々、中川翔子のAAを転用したものなので、いにみさん 
本人がもしこの板のいにみスレを見て「これはわたしです」と訴えても、必ずしも 
通るとは限らないかもしれない。ただスレタイに「いにみ」と書かれているもの 
はAAが中川翔子だとしてもいにみさんを表してることになるかもな。 

ただ自己顕示欲を満たすために、他人に迷惑をかけてしまうことにならないか? 
大勢の人が見ている場に何かを書くのなら、そういうことも考える必要があるそうです。 
だからこれからは、以上の事に気を付けてスレ立や書き込みしましょうね。 
最終的には自己責任になりますので、お気をつけください。 

いにみネタにこだわってURLコピペしている約1名の方、 
どうしてもこの板の住人を訴えたいなら、いにみネタに関しては 
いにみさん本人と知り合いになって、本人に訴えるようはたらきかけることですね。 
本人が訴えない限り罪にはならない、と専門家の方もおっしゃっていたので。 

どんなに一生懸命URLをずらずらとコピペして並べてもなにもならない、
ということは覚えておいて損はないと思いますよ。

訴えたいなら、いにみさん本人が訴えること。
それを望むならいにみさんと知り合いになるしかない。
なにかのつてで知り合いになれるかもしれないから、Facebookで検索するか、
探偵に相談して本人と会う方法を見つけられないか?とか考えたらどうですか?

URLを大量にコピペしている方、そんなことを毎日やっていたのでは 
ストレスもたまるだろうし、なんの意味もないし、あなたの精神衛生上、よくない。 

もう一度言いますが、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

946 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 09:26:22.48 ID:???.net
乙武洋匡氏、不倫騒動を謝罪 妻もコメント発表 
2016/03/24 10:57

作家でタレントの乙武洋匡氏(39)が、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の『週刊新潮』で報じられたことを受けて、 
同日朝に自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動について謝罪コメントを発表した。 

乙武氏は 
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」
と謝罪。 
妻に対しては以前に告白しており、 
「一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました」 
と明かした。 

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」 
と許してくれた妻に対して、 
「今度こそ応えたいと思っています。失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」 
と今後に向けた決意をつづった。 

また、妻の仁美さんのコメントも掲載。 
「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」 
と自身の責任も認め、 
「今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました」 
と、家族として前進していく意思を表明した。 

乙武氏は、先天性四肢切断という障害で生まれながら、1浪を経て早稲田大学政治経済学部卒業。 
1998年に著書『五体不満足』を出版し、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが反響を呼び、500万部を超す大ベストセラーに。 
報道番組『ニュースの森』(TBS系)でサブキャスターを務めたほか、スポーツライターとしても活動、2013年には映画『だいじょうぶ3組』で俳優デビューも果たした。 

01年3月に早稲田大学で1年後輩だった仁美さんと結婚。 
08年1月3日に第1子の長男、10年7月に第2子の次男、15年3月に第3子の長女が誕生している。 

947 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 09:27:21.27 ID:???.net
乙武洋匡チュニジア旅行同行男性「彼は特別だから目をつむろうよと・・・」 
2016/03/28 13:30 

不倫話となるとワイドショーは張り切るようだ。 
「とくダネ!」は乙武洋匡が昨年(2015年)暮れにチュニジア不倫旅行をしたときに、 
ダミー役で同行した男性や口説かれたことがあるという女性たちを見つけ出して、その「乱倫」ぶりを事細かに伝えた。 

チュニジア旅行で一緒に写真に写っていた男性は、 
「女性は乙武さんのサポートです。晩ご飯も3人で一緒だった」と不適切な関係を否定したが、こうも言う。 
「やっていいことと悪いことがある。そこを教えるのが僕たち友達の役割だが、
彼は特別なんだから、ちょっと目をつむろうよとか、どこかにそういうのがあったと思う」 

乙武は去年8月にチェコやハンガリーなど東欧4か国を2週間旅行し、 
車椅子での電車・バスへの乗車など、行き届いた介護の現状をフェイスブックでリポートしているのだが、 
「男2人だった」といいながら、写真には路面電車の窓ガラスの反射で乙武と並んで日本人女性が写っていた。 

早稲田大時代に「五体不満足」を出版して時の人になり、女性には大いにもてたようで、 
同級生は「取り巻きのような女の子が常に数人いた」と語っている。妻の仁美さんはそうしたひとりだった。

教育者で良き夫、良き父親だった乙武は、女性観をテレビで「道徳的には一線を越えたりしてはダメ」といいながらも、
「夫婦関係をうまくいかせるために『会う』という選択肢はありかな」とコメントしていた。このころから女性と「会う」ことを始めたようだ。

合コンに出たことがあるという30代の女性は、「アグレッシブで積極的だと思いました」という。
「かわいいね」「きれいだね」と褒めてくれ、途中からエッチな会話になって「僕はすごいよ、といってました」とまでしゃべった。
その後も食事や飲み会に誘ってきた。「夜11時から」という誘いに、「帰れない」というと、
「ホテルのスイートルームだって聞きました。怖くて行けなかったですね」

7月の参院選で自民党から立候補する話がほぼ決まっていたが、
下村博文・総裁特別補佐はきのう27日(2016年3月)、
「スキャンダルは大ダメージですよね。今のところ公認は考えていない」と語った。

948 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 09:28:07.77 ID:???.net
元妻に訴えられた“モラハラ離婚”乙武洋匡氏を、テレビ関係者は「もう使えない!」
2017/08/18 13:00 

昨年3月に5人の女性との不倫が報じられていたタレントの乙武洋匡氏に対し、同年9月に離婚した元妻の仁美さんが8月4日、 
損害賠償などを求めて東京地裁に提訴していたことが伝えられた。 
「これで、乙武さんを番組で使いにくくなったことは確か。自身のことでなくても、他人の離婚や不倫の話にコメントして、 
番組まで訴えられるようなことになったらまずい」(情報番組ディレクター) 
このディレクターは、不倫騒動前に乙武氏を起用したことがあるというが、今後の起用は「NGになった」という。 
何しろ今回の提訴は、昨年11月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にVTR出演した際の発言が焦点だからだ。 
乙武氏は不倫騒動を振り返って、
「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた」 
「離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかった」 
などと話したが、これが離婚の際に約束された守秘義務契約に違反し、かつ内容が事実に反するとされた。 
実際の離婚理由は、乙武氏のモラハラだという。

伝えられているモラハラはすさまじい。
仁美さんが宴会を繰り返す乙武氏に「友人を呼ぶのを控えて」と言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶな」と言い返し、
子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるために出ると、「数分も俺を放り出しやがって!ふざけるなよ!何様だ、お前は!」などと叫び、
あるときは「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ!」とまで言っていたという。

このモラハラ問題自体は裁判所に委ねられることになるが、そもそも、くだんの『ワイドナショー』での発言は、テレビ関係者の間でも物議を醸していた。
同番組は、MCの東野幸治が「待ってますよ、乙武さん!」とラブコール、松本人志も「あれは回転椅子に乗せてグルグルしたい」と出演を後押し。
これには当時、局内からも「ひとつ間違うと、不倫騒動などをオモチャにしていると誤解される。情報番組をバラエティ的に扱うべきではない」
と慎重論が出ていたのだ。

今回の提訴で、これまたテレビに関わる人々が乙武氏への不快感を強める流れが生まれてしまいそうだ。

949 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 09:28:55.82 ID:???.net
【最悪】乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る 
2017/08/10 05:05 

自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 
誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。

・ホストと口裏を合わせた? 

2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出向き、VIPルームに入ったという。
ホストと口裏を合わせたかのようにホストだけ退席。すると突然、乙武氏に無理矢理キスをされたというのだ。

この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・言い逃れは難しい 

「乙武さんは超高級なホストクラブの常連なのは有名な話ですよね。
乙武さんはホストクラブのVIPルームに女性を連れていき、突然にキスをしたんだそうです。
女性は気持ち悪く思ったのか、すぐにダッシュで逃げ帰ったそうです。
無理矢理キスをされた女性が週刊新潮の記者に激白したみたいですね。
何の恋愛観所もない男から突然キスをされたら、そりゃ気持ち悪くなりますよね。
詳しくは3月31日発売の週刊新潮に載ることが確定していますので、言い逃れは難しいでしょうね」

・不倫相手の女性は五人では済まない

また、女性にキスをした際に乙武氏は「このままじゃ帰れない!!」という発言をしていたそうだ。
もしそれが事実ならば、もうひとつ問題が発生する。
このキス騒動は、乙武氏の不倫チュニジア旅行(2015年12月25日クリスマスに妻子を放置して出発)のあとに発生したことになるからだ。
どうやら、キスを含めると不倫相手の女性は五人では済まないようである。
これは別の情報提供者からの話だが、「乙武さんはかたっぱしから女性とふたりっきりのシチュエーションを作ってキスやその先の行為をしようとしている」という話もあるようだ。

・愛人を事務所に住ませていた

ちなみに、乙武氏の妻は週刊文春のインタビューに応じており、「乙武さんの世話から解放されたかった」という内容の発言をしている。
また、愛人を事務所に住ませていたことも判明しており、物議をかもしている。

950 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/24(水) 09:29:35.90 ID:???.net
乙武洋匡氏、2016年夏の参議院選挙「出馬報道」
2015/12/04 12:55

「五体不満足」著者の乙武洋匡氏(39)が2016年夏の参議院選挙に出馬する意向だ、と2015年12月3日付けの東京スポーツが報じた。 

東スポによれば、乙武氏はミニ政党からの出馬を希望していて、 
「タリーズコーヒージャパン」創業者の松田公太参院議員(47)が代表を務める「日本を元気にする会」からの出馬が濃厚なのだという。

13年2月に就任した東京都教育委員の辞職申請をすでに出していて、年明けに正式発表をする。 

乙武氏はこの報道を15年12月3日に自身のツイッターで話題にしているが、 
「もはや、選挙前の風物詩(笑)」と、否定も肯定もしていない。 

乙武洋匡氏の参院選擁立、自民党が最終調整 その狙いは 
2016/03/15 23:38 

自民党は夏の参院選に、「五体不満足」などで知られる作家の乙武洋匡氏を擁立する方向で最終調整に入った。 
東京選挙区か比例区での立候補を検討。4月上旬にも正式発表する。 

乙武氏は、障害とともに生きてきた経験をもとに執筆や講演活動を続けており、 
安倍政権の掲げる「1億総活躍社会」に合うとして、同党の「目玉候補」に浮上した。

乙武氏をめぐっては、各党で「争奪戦」が繰り広げられていた。 
知人である「日本を元気にする会」の松田公太代表が直接打診したほか、 
民主党内でも待望する声が出ていた。 

乙武氏の出馬見送り決定…参院東京選挙区 
2016/03/30 11:23 

夏の参院選で自民党が擁立する方針を固めていた「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡氏(39)の出馬が見送られる見通しになった。 
同党幹部が30日午前、明らかにした。 

週刊新潮が報じた不倫問題が影響し、出馬は困難と判断したとみられる。 

自民党は、乙武氏が安倍政権が掲げる「1億総活躍社会」の象徴として目玉候補になると判断。 
参院選東京選挙区で現職の中川雅治氏に続く2人目の公認候補として出馬が検討されていた。 

しかし、週刊新潮が乙武さんが複数の女性と不倫関係にあったとする記事を掲載。 
乙武さんは公式サイトで事実関係を認め、謝罪していた。 

951 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/25(木) 15:44:39.42 ID:LTbRX4XI.net
ぁの ぃるぼん の 。。。

【 国家 地域 行政 犯罪 】 に 対 して 。。。

もの を 申して しまぅ 。

952 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/25(木) 15:47:16.26 ID:LTbRX4XI.net
ぁと ( 48 ) レスポンス

953 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/27(土) 07:44:12.25 ID:CEMZkZKX.net
「群馬県みなかみ町に移住するとドカタをやらされるよ!!」

・地方自治体は環境保全(堰普請)と称して町民を駆り出しているが
水田が無くなったところの堰(せき)は暗渠にするか
ふたをしてください。
つまり堰ではなく小川になったわけですから。

・こんな町村に移住してくるわけがないよ。
土方のマネなんかした事が無い人の方が多いわけだから、、、

954 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/28(日) 11:08:30.94 ID:???.net
ゴミの分別収集をしないヤツ。
巡り巡って自分の首が絞まることに考えが及ばない。

955 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 15:27:11.99 ID:eozGYhhF.net
・ 必要悪

・ 建前

・ 大人の事情

を 認め なぃ ゃし 。 ← 15年 ほど 前 ゃし(ゃっ) キボンヌ(ちょぅだぃ) とか ネット上 に ぁふれ て た なぁ 。

・ さぃきん 消ぇ たの だと → 事例(???) 事案(???) ←( 意味不明 )

956 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 15:36:13.34 ID:eozGYhhF.net
ぉのれ の ペニス の 鈴口 に コルク で 栓 を した まま

ぁの 沢口さん で オナニー 発射 して → 尿道 自爆(死) 。

※ ゴム でも ぃぃ かも 。

ぁと ( 44 ) レスポンス

957 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 15:57:20.63 ID:eozGYhhF.net
スレッド の 1000(1002)レスポンス コンプリート → 過去ログ倉庫 送り<<< 命 >>>

958 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 15:59:13.47 ID:eozGYhhF.net
パリピ なの に パリ に 欠席 。

959 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 16:25:36.53 ID:eozGYhhF.net
ぉぃ ぉぃ !

5ちゃんねる掲示板 > 地域 > 神奈川 に 行って 来ぃ!

スレッド の 【 1000(1002)レスポンス コンプリート ラッシュ 】 だょ 。 

960 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 16:27:51.16 ID:eozGYhhF.net
ここ だょ 。

https://rosie.5ch.net/kana/

961 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 16:33:00.72 ID:eozGYhhF.net
5ちゃんねる掲示板 > ニュース > ばかぬ の 1000 レスポンス 【 コンプリート率 】

962 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 16:37:09.74 ID:eozGYhhF.net
ぁと ( 38 ) レスポンス 。

963 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 16:43:25.31 ID:eozGYhhF.net
【 5ちゃんねる<掲示板> ならび に <管>ちゃん 活性化 ミッション 】

まんま と \(・◇・)/ ゃった ね!

964 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 17:00:19.73 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

したらばで乙武元妻仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/

5ちゃんねるではテロリスト扱いされてます
他にも中傷スレがたくさん

乙武元妻・仁美さんの名を騙って爆破予告
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/6
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/7

その女、凶暴につき
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599290463/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦

>1の女性は乙武仁美さん 
少なくとも>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる 

これが証拠ね 

Z武仁美さんのおまんこ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:???
spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。

965 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 17:01:03.19 ID:???.net
これ実際に乙武仁美さんがこんな事をしたの証明出来るの? 

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、××でバカニュース板制圧を試む!! 

乙武仁美さんがDV妻だという印象操作 

一姫二太郎 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1612411139/ 

これもデマで乙武仁美さんを中傷してる 

乙武仁美さんが排泄してるAA貼ってあるが実際に人前で乙武仁美さんが排泄してるの見たの? 
乙武さんに排泄物をかけて虐待してるAA書いてるが 実際に見たわけ? 

苦労Z武ガール 
いにみのカレー屋さん

乙武仁美さんへの中傷が激しいな
爆弾作ったとかはやりすぎだろ
しかもわざわざ乙武仁美さんを騙って乙武氏への殺害予告かよ

イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦

なんの罪もない一般人をテロリスト扱いしても悪くないんだ
だれか分かるような隠語を使って悪口書いても悪くないんだ

ならなんで知恵袋とかで乙武仁美さんの悪口書いたら責められたなんて愚痴るの?
5ちゃんねるでは人の悪口書いてもいいから
自分は乙武元妻仁美さんの悪口を書いてもいいけど、自分の悪口は駄目って身勝手過ぎない?

966 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 17:01:46.22 ID:???.net
今度は乙武元妻仁美さんを検索避けに「おまんこ」と呼んで中傷スレを乱立 

Z武さん、元妻の乙武仁美さんにオマハラ。 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603006485/ 
Z武仁美さんのおまんこ 
Z武さんおまんこ機関に通報 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790939/ 
Z武さんおまんこに宣戦布告 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601790568/ 
Z武 VS おまん武 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601733078/ 
Z武さんおまんこ発見! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601682874/ 
Z武さん、おまんこに昇天。 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601640214/ 
いにみのカレー屋さん 
Z武さん、おまんこ吊り自殺。 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601628676/ 
Z武和尚おまんこに祈る 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601519194/ 
Z武さんおまん武に改名 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601335879/ 
Z武さん、おまんこをゲット! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601427895/ 
Z武さんおまんこに感動 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601688559/ 

乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか? 

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/ 

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ 
そんなに名指しで中傷したいわけ? 
不倫ネタまででっち上げてさ 

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな! 

マンPのG★SPOT 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/ 

967 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 17:02:31.36 ID:???.net
>1乙武仁美さんをいにみと書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1567566503/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564802025/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564618733/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1562038379/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/

乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は? 
人前で排泄したってソースは? 

苦労Z武ガール 
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
いにみのカレー屋さん 
Z武仁美さんタピオカを販売 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/

そんなに許せないの?
そんなに憎いの? 

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ

陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ

968 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/30(火) 17:03:13.90 ID:???.net
バカニュース板の皆さんへ。 

いにみネタに異様にこだわってる方がこの板に約1名いるので、法律に詳しい人に相談したよ。
そしたら、いにみさん本人が訴えたら親告罪になる可能性があるそうな。
また、社会的な評価を下げる事や、悪口が書かれていれば、名誉毀損罪、侮辱罪となる可能性がある。 
色々なシチュエーションをAAで表わしているけれど、面白おかしく馬鹿にするようなものであれば侮辱罪になるかもしれないそうだ。 

まあ、私は法律の素人なので詳しいことはわからないが、 
いにみAAに関しては、元々、中川翔子のAAを転用したものなので、いにみさん 
本人がもしこの板のいにみスレを見て「これはわたしです」と訴えても、必ずしも 
通るとは限らないかもしれない。ただスレタイに「いにみ」と書かれているもの 
はAAが中川翔子だとしてもいにみさんを表してることになるかもな。 

ただ自己顕示欲を満たすために、他人に迷惑をかけてしまうことにならないか? 
大勢の人が見ている場に何かを書くのなら、そういうことも考える必要があるそうです。 
だからこれからは、以上の事に気を付けてスレ立や書き込みしましょうね。 
最終的には自己責任になりますので、お気をつけください。 

いにみネタにこだわってURLコピペしている約1名の方、 
どうしてもこの板の住人を訴えたいなら、いにみネタに関しては 
いにみさん本人と知り合いになって、本人に訴えるようはたらきかけることですね。 
本人が訴えない限り罪にはならない、と専門家の方もおっしゃっていたので。 

どんなに一生懸命URLをずらずらとコピペして並べてもなにもならない、
ということは覚えておいて損はないと思いますよ。

訴えたいなら、いにみさん本人が訴えること。
それを望むならいにみさんと知り合いになるしかない。
なにかのつてで知り合いになれるかもしれないから、Facebookで検索するか、
探偵に相談して本人と会う方法を見つけられないか?とか考えたらどうですか?

URLを大量にコピペしている方、そんなことを毎日やっていたのでは 
ストレスもたまるだろうし、なんの意味もないし、あなたの精神衛生上、よくない。 

もう一度言いますが、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

総レス数 968
1024 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★