2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラ王への道「3月21日は『逆イニ美の日』」Z武板で祝いま障!!

1 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/20(水) 14:47:09.69 ID:???.net
       /  ̄`Y  ̄ ヽ
      /  /       ヽ
     ,i / // / i   i l ヽ
     |  // / l | | | | ト、 |
     | || i/ ⌒   ⌒ | |
     (S|| | (●) (●) |  3月21日は「逆いにみ」の日よ!!
     | || |     .ノ  )|  健常者ども、準備はOK?!
((     | || |ヽ、_ ∀'_/| |   あたしがあのバカタワをぶっ叩いてるAAを貼りまくるのよ!!
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
      丿丶丶//  \/
    ====\/====
     (   つ \      ♪
      \   \  \
       \  )  )
       / / /
      ( ヽl ヽl
       Vヽ_つ、_つ

143 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 10:00:53.61 ID:???.net
レ*プとはまた違うし本当に被害に遭った方の苦しみには程遠いでしょうが複数に取り押さえられケタケタ笑われながら服を脱がされる感覚は一生忘れられないでしょう。
まぁ私もコトメの服を剥ぎ取ったけど。
夫が今夜向こうの家で話し合いをしてくるそうですが私は行きません。
話し合いの結論によっては離婚も覚悟です。これから役所に緑の紙もらいにいこかな。

695 ◆JOLy3ySKvw
トリちゃんとついてるかな?
私、昨日の午前中以来、一切書き込んでないです。
昨夜の方は偽物ですね、レスがたくさんついていた事と偽物さんが現れていた事にビックリです。LOVEなんて言いませんよ。
ペニスと連呼したのは咄嗟に「より恥ずかしい言い方をしてやろう」と
思ったんです。かなりカーっとなってたので定かではないですが。
普段はチンコとかも口に出せず「あそこ」としか言えないので自分でもビックリです。

夫には話し合い前に
「お義母さんたちが何を言おうが私の話した事が真実だし、貴方がどちらを信じるかは自由です。
それによって娘に一生会えなくなるリストに貴方が加わるかどうかですから」
と送り出しました。
帰ってきた夫はとりあえず私の方を信じるそうですが口ぶりから
「喧嘩両成敗」的なニュアンスを感じたので
今日は実家に帰ってやろうと思ってますよ。荷造り中。
赤の腕の擦り傷はデジカメで取りました。
プニプニ真っ白の可愛い腕に赤い傷が一本
軽くみみずばれになってて泣けてきた。母ちゃん守ってやれなくてゴメンよ…

喧嘩両成敗という言葉を夫が言ったわけではありませんが私がそう感じたまでの事です。
実家に帰るのは、夫が私の義実家への絶縁は認めてくれたものの
赤はウトメにとっても可愛い初孫であるし血がつながっているのだから勘弁してやってくれと言われたから反省を促すためです。
もし離婚になっても私も育児休暇中なだけで
職を持っているので困る事はないと思います。

コトメを下半身裸にしたのは確かにDQだったと思ったのでこちらのスレに書きました。
(まぁ私だってコトメに胸を掴まれましたが)
もうこれ以上はスレ違いかな?
両親には事実を話しました。午後に母が車で迎えに来てくれます。

144 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 10:24:15.38 ID:???.net
『お出汁はこうよ!出汁はちゃんとコンブとかつおを(ry』と新婚当初に説教してきたトメ →義実家に行ったら丁度料理中 →ふと見たら鍋の横に本だしがおいてあり・・・
2021/02/21 16:39

.

うちのトメは私に「出汁の元…えーっとホンダシ?っていうの?ふーん。

私そんなもの使った事も無いからわからないわ。使う気も無いし、使う人の気が知れない。
出汁はちゃんとコンブとかつおを(ry
まさか嫁子ちゃんちはお使いなの?うちではそんなもの絶対に食べさせないわ!
いい?あなたもお出汁は(ry」

と新婚当時に説教してくれた人。

なるほど、と思って出汁を丁寧に取る様になったんだけど
3年たった今でも「お出汁はこうよ」と誰でも知ってる事&何度も聞いたことを延々と語る。

昨日、実家から送ってきた物をおすそ分けに行ったら

丁度食事を作ってる最中だった。

トメは慌ててたが、ふと見たら鍋の横に本だしが!w
思わず噴出して「本だし!」と叫び、そのままゲラゲラと大爆笑。
「本だし使うなんて料理じゃないとか、主婦失格とか言ってたのにーww」
ウトが「どした?」と言ってこっちに来たが
トメが焦って「なんでもないわよ〜」とごまかした。

それを見てまた大爆笑w

おかしな顔をするウトに今までの事を話してやったら(トメは「嫁子!」とか言ってた)
「お前も陰で色々やってるなぁ〜」と呆れてどっか行ってしまった。
私はそのまま「じゃおいとましまーす、ここに置いておきますね〜ブプッww」

と言ってそそくさと帰ってきたw

あ〜すっきりwwwww

145 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 10:41:31.09 ID:???.net
絶縁中のウトメから『コトメの結婚式に出席しろ』と手紙が来た → ウトメ「昔の事は水に流してやる」私『お前達が原因のくせに!許せない!』 → そこで・・・
2020/10/09 20:39

.

義実家とは私と旦那の結婚式で、ウトメとコトメが私の兄をバカにした上
ウトが酔って披露宴をグチャグチャにしたことで結婚式当日から絶縁してる
そのウトメから昨日実家宛に手紙がきた。内容は

「コトメちゃんの結婚式に出席しろ」
しかも昔の事は水に流してやるからと書いてあった
自分達が披露宴グチャグチャにして絶縁になったのに水流してやるだと!
兄に言った事を披露宴まで毎日謝罪にくる事
コトメの披露宴を私にグチャグチャにさせる事
などなどを書いてFAXで義実家に送信。
それだけでは気がすまないので、白紙の紙を20枚程一緒に送信。最後の紙に
「これが出来たら出席を考えてやらない事もないけど、5年位考えてから返事する」と書いた

旦那に言ったら
「家だけじゃなく、店(ウトメ経営の店)にも送ってやれば良かったのに」
と言ってたから、DQNな行動だけどやった事は間違ってなかったようだ。
FAX送信後、実家に電話があった。同居してるので私が出た。
実家で同居してる事も知らいから、なんか言ってたけどシラネ
着信拒否してるから公衆電話でかけてきたけど、公衆電話も着信拒否しよ

69です
兄は高校の時事故で下*身付随になり車椅子を使ってるんが。
太ももから下は確かに動かないけど、トイレも自分で行くし、お風呂ですら自分で入ります
旦那は元々兄の友達で、兄は義実家に遊びに行ったりしていて、事故の事も知っていました

披露宴は親族のみで、自己紹介みたいなものも兼ねて、1人1人が挨拶をするという事をしたんですが、コトメの番になり名前を言った後
「車椅子の**くん(兄)とは初めてあったけど、結婚してるみたいでびっくりしました〜。
車椅子乗ってても結婚できるなら、私も結婚できるかなあって思いました」と発言
一応トメは止めようとしてましたが、私はこの発言に呆然
その後まだ披露宴が始まって20分程しかたってないのに、

146 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 10:43:14.20 ID:???.net
ウトがちょっと酔っていて
「**くんは自分の子供じゃないのに一緒に暮らしてるなんて感心する。
その妹さんなら私も安心して老後を任せられる」と意味不明発言
兄の子供(4歳)は間違いなく兄の子供。体外受精で妊娠し、義姉は普通に出産しました

車椅子で下*身付随だから、子供は作れないというウトの勝手な思い込み発言に甥っ子が
「僕パパの子じゃないの?」と泣き出して騒ぎになりました
それでもコトメとウトは「知らなかったから仕方ない」と謝らず、トメも何も言わず
さらに甥っ子をあやしてる義姉に「本当に**くんの子供か?いい女なのにもったいないなあ」
と言った時点で旦那がキレて披露宴は中止
ほんの5分程の間に起きた事です。
ウト姉が申し訳ないと何度も謝ってくれたけど、ウト達は結局謝らず
旦那は兄や義姉に披露宴会場で衣装のまま土下座してくれ
「お前らとは二度と会わない。顔も見たくない」と言って絶縁
兄や義姉は
「気にしないで、色々言われるのは慣れてるから」と笑って言ってくれたのが唯一の救いです
甥っ子も披露宴の事はほとんど覚えてないみたいだし良かった

いっそコトメの結婚式に出て、おんなじような事やってやろうかと思ったんですけどねw
旦那が義実家の事で凹みまくるだろうなと思ったんで(披露宴後、兄夫婦や両親や私に謝りまくり1ヶ月で10キロ痩せた)、FAXのみで許してやろうかと
ウト姉(唯一謝罪してくれた人)が言うには
ウトメたちは旦那は海外に住んでる事にしてるそうです。
旦那は海外に行った事ないっての!ww

結婚前はウトメやコトメともにわりと普通だったんですよ。無神経だなとは若干思ってましたが旦那は反面教師なんだろうなと思います

旦那は手紙見て思い出したのか、ごめんなと何度と言われたので関わるのはこれからは止めようと思ってます
旦那にもというか旦那には一切関わらせないつもりです
旦那になんかしたら私が全力でやり返しますがねww

147 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 10:43:41.20 ID:???.net
ネタだったらいいですけどねorz

破談にならなかったのは旦那の人柄なんだと思います
事故にあって自サツも考えた兄を、前の明るい兄に立ち直らせてくれたのは旦那なのでうちでは旦那は神様のような存在

兄も義姉も両親も腹は立ったでしょうが、旦那が言ったわけじゃないからと言ってくれました
私が一番旦那に怒ったかも…
ただ親戚としてのお付き合いは、できるだけ避けたいと言ってはいましたが

うちはみんなのんびりしててとにかく
「気にすんな〜」で終わってました

式の出席者は
私の所は両親と兄家族と叔母夫婦
旦那はウトメとコトメとウト夫婦です
従姉妹は遠方なのでお互い呼んでいません
祖父母はお互いすでにいません

騒ぎになって旦那はウトとコトメを会場の外に出しましたが、友人も呼んでいないので余興がある訳でもないですし
なによりその後食事するような雰囲気でもなく
甥っ子が泣きやんでも、とても落ち着かない状態でしたのでそのまま続けるのは無理と判断しました

来てもらって申し訳ないと、叔母夫婦やウト姉夫婦にはその場と後日謝罪をしに行きました
私達が招待するという形だったのでご祝儀は元々頂いてません

中止するというのは式場の方にも迷惑だとはおもいましたし冷静な判断かと言われるとそうではないかもしれませんが
あの時点で中止したのがあの場では一番いいと思ったんです

私の書き込みで気を悪くされた方スイマセン。

148 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 10:49:23.07 ID:???.net
夕食前にケーキや菓子パンをガツガツ食べ、『おなかいっぱい。ごはんいらない』という超お子様トメ!あまりに腹が立ったので、DQN返しを決行!→結果・・・
2016/09/13 16:00

.

私は子育て中で現在は専業、同居ウトメは現役で仕事してる。
毎晩ちゃんと食事の支度をして待っているのだが、
トメは帰宅までに小腹が減るらしくよくケーキだの菓子パンだのを買って来ては
夕食が出来るのを我慢できずに人が作ってるそばでガツガツ食べ始め、
食事が出来る頃には「おなかいっぱいになっちゃった。ごはんいらない。」という超お子様。
旦那は夜の飲食店勤務で不在、ウトは「飯まで待てよー」とは言うが、言うだけ。
それを結構な割合でやってくれるので、ついに仕返しをした。

友人の結婚式の日、帰りに電話したら夕食は作って待っているということだったので
最寄駅のミスドでドーナツを大量購入。
帰宅後、支度しているトメを確認しつつ
「今日は子供を預かっててくださってありがとうございましたぁ〜
お礼とおみやげに、ドーナツたくさん買ってきました。ひとまず食べましょうよ。
あ、私ちょっと小腹がすいてるんで、お先に頂きます。さあウトメさんもどうぞどうぞ」
そして二人の目の前でがっつき一息ついて、
「あー、なんかおなかいっぱいになっちゃいましたね。わたしご飯食べなくていいです。」
口を開けてわなわなと怒り、でもちょっと動揺してるトメ、聞こえなかったふりをして子供と遊んでるウト。

思い知ったかバーカバーカ。

149 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 11:27:58.96 ID:???.net
舅・姑を山に捨ててきました
(姥捨て山嫁)
2013/03/15 06:19

.

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し7【布告】
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/

じゃ、帯嫁さん待ちの間に。

嫁入り前から飼ってた犬を「汚い」という理由で勝手に山に連れていって、捨ててやったから感謝しろとのたもうたウトメを
山に捨ててきますた。

>343
いやそこまでの条件そろった山がなくて…w

歩けば集落があり(廃村だけど)
さらにちょっと歩けば公衆電話もあり(使用可能かどうかはしらね)
めちゃくちゃ歩けばバスの通うバス停もある(一日二本)ところに千円札二枚と非常食料と電池をぬいた携帯と一緒に置いてきたよ。

義兄嫁さん(共犯者w)から呼び出しきたので、経過はまた夜にでも。

わんこは救出しました…泣きながら名前呼んでたら、藪の中から飛び出してきました。もともと父の猟犬だった子だし多分山には私より強いとみたw

ウトメには帰ってきたのは内緒にしてますがね。

大人数で宴会真っ最中。
ウトメからは電話があった(ウトメが小銭を持っていた&公衆電話が生きていた…ちっ)
どうも運悪くヒッチハイクしてしまったようで、近場の安宿に泊まるから明日金持ってこ…できれた。
姥捨ての次は島流しだよウトメ。帰ってくるなやw

お金持って行こうにも、近場の旅館がどこか分かりませんw
場所を連絡してきたとしても、迎えに行くのはウトメが地獄の鬼より恐れるウト兄様です。
そのまま実家連行→大トメ説教決定してます。
ウトメ溺愛のコトメ(パラ)は一足先に実家に発送しちゃったしw

150 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 11:28:38.04 ID:???.net
あとは荷物に仕込んだレコーダーがいい仕事してくれると良い。
トメが山道でスッ転んだらしい(ウトの後ろで叫んでた)ので、傷見せてきたらオキシドール原液ぶっかけてやる。

ウト兄様が出てきた理由は、ウトメがあまりに周りに迷惑かけまわり反省しないのを義兄が直談判したからです
(旦那兄弟は、ウトメがどうしても勝てない相手を知っていたけれども、できれば家族内で解決したかったみたい)
けれど流産や傷害やら、警察沙汰になってもおかしくない事態が発生し(実際は警察取り合ってくれなかったけど)
旦那兄弟ももう切り捨てることにして、パラコトメを「施設に収容と実家で説教、どっちがいい?」と取り囲んて怒鳴り付けて連行。

ウトメは前日から私の家に泊まり込んでいたので、家におくるふりして走り回り行き止まりで故障のふりをして、二人が用足しに降りた隙にトランクから荷物置いて全力で走り去りました。
伊達にお茶やらお酒やら気前良くふるまっていたわけじゃないやいw

ちなみに実家は離島です。
改心するまで島から出してはもらえないらしい。万歳w
そして私のオキシドールに対し、義兄嫁さんは明日消毒用アルコール買うわと張り切っているww

思い返すと胸糞悪くなるんですが、私と義兄嫁さんに保険をかけて(受取人は一応旦那になってたけど)
「ちょっと車でひっかけちゃった」り。
私は植木鉢投げられたり。あとはトメがコトメに「カネなくなったら、あいつらに灯油飲ませるからな」と真顔で聞こえよがしにいってたりとか。
義兄嫁さんの妊娠が分かったときに「子供なんざまだ早い!」と嫁さんのお腹を思いっきり蹴っ飛ばしたり。
流産したらしたで「おまえも一緒に死ねばいい」と言ったり。
全部、可愛い末娘のコトメのためだと。義兄のとこに子供できたら、コトメの面倒は誰が見てくれるんだとはっきり言いましたよ。
義兄がキレたら、一昨年病気で他界した長男の(長男・義兄・義姉・旦那・パラコトメで5人兄弟) 奥さんにまでコトメの面倒見ろって言ったり金の無心したり。

151 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 11:29:17.02 ID:???.net
実子には本当に毛嫌いされてるから、義理家族に無理矢理言う事きかせたかったのか、義兄が言ってたけど、実家を継いだウト兄様に張り合ってたみたいな感じだったらしい。
保険は解約して警察にも言ったけど、警察の前でだけ泣くから。証拠もなくて、お巡りさんが丸め込まれたかたち。
私は顔に傷跡のこったし、義兄のとこのは殺人じゃ無いのかと言っても駄目だった。
民事って手があったのか。もうとにかく距離置きたいことしか頭になかったよ。

……義兄嫁さん、タバスコを手に笑っておいでですがw
ハバネロの粉末が引き出しにありましてよwww

そーか、無銭飲食タダ泊まりって現行犯よね…
旦那と相談してきまつ。

……酔っぱらってわんこに土下座している旦那の思考回路が役に立つのかとっても疑問ではありますが。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/

前のスレでウトメを山に捨てた嫁です。一悶着のすえ、無事島流しできました。
結局旅館には迎えに行きませんでした。無銭飲食で警察にひきとっていただき、ウト兄さんにそのまんま迎えに行ってもらいました。
無銭飲食分はウトメの貯金から支払い、貯金・家財はいっさいがっさい処分して、こちらの慰謝料にあててよいとのことでした。
(本当は引き取ってもらう手前、御実家に渡そうと思っていたのですが断られた)
民事で訴える話も出たのですが、今更前科がついても痛くも痒くもないだろうと、墓の中まで監禁していただける実家送還にしました。

最後のDQ返しは「餞別です」と渡したおむすびぐらいですか。
具は唐辛子・おかか(ハバネロ粉末和え)・岩塩のカタマリ。
ご飯もこれからの事を考え、健康のためにと酢飯にしました。米酢一瓶使っちゃったけど知らん。
お茶も健康の(ry、義兄嫁さん推薦のセンブリ茶です。

152 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 11:29:32.43 ID:???.net
デザートの寒天に味はありません。口直し用ですから。
食べないと実家までメシはないらしいウトメ。食べたかな…

酢飯は義兄&旦那があおぎまくりましたが、水分が飛ばなかったので、
おにぎり型のタッパーに入れ、押し寿司の要領でこさえました。
そりゃあ大変かぐわしい匂いがいたしましたとも。
義兄嫁さんも
・醤油大量な高野豆腐(真っ黒)
・皮だけの唐揚(意外に難しかったらしい)
・失敗した梅干し(近所のおばさま贈。色が芸術的なほどすごく、味も塩辛い)
などをにこにこしながらお弁当につめてました。
ウト兄さんからの情報によると、空腹に勝てずちびちびかじっている模様。
持たせたセンブリ茶は飲みきってしまったようなので、予備の煮詰めた烏龍茶を出したそうです。

そして義兄嫁さん、妊娠2ヶ月だそうです。
島流し、本当にうまくいってよかったよ(つД`)

153 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 11:32:30.67 ID:???.net
毎回ぎ実家に行く度に前もってゆでておいた麺類を出すトメ。私「私の麺はノビノビだよ」旦那「え??」→義実家について私に出された麺を旦那に見せて…
2020/02/15 22:20

.

毎回毎回行くたびに麺類を出されるんだけど、
私のだけ前もってゆでておいてくれるババァ。
くっだんねーことすんなぁと呆れてたけど、こないだはやり返した。
前もって「私のメンはノビノビだよ」と夫に言っておいて、
着実家に行って私の箸でつまめない茶色になったメンを見せた。
そしてこないだ行った時
「いいですから、お母様!私にやらせてくださいそんな事!」と鍋を奪い、
夫とウトに「お母様に座れって言って!」
そして延び延びで茶色くなったうどんをトメに出して、皆でおいしいうどんを食べましたさ。
私は褒められるし、トメは箸でつまめないうどんを何とか食ってるし(昔の私)。
夫は「お母さんがまさかそんな下らない事する訳ない…」と力なく言ってた。
だけど今日行ったら待ち構えてたように全員ゆでたてを出してきたが
きっちり私のだけノービノビ。
きっと私には手伝わせまいと思ったんだろう。
箸で軽くつまんで、ブチブチっと切れるうどんを皆に見せて
「どうして私のだけいつもこんなに伸びてるの???
ねえどうして私のはいつもこんななの??夫君のは…あー普通だ………………
いつもですよね………お母様………そんなに私が嫌いですか………」
夫もウトも涙目になってトメに激怒。前もって言ってたからトメが何を行っても無駄。
夫は先ほど仕事に行ったが、トメから
「女同士のいさかいに男を入れるのは反則だ」とかいうバカみたいな電話をしてきた。
「あなたが伸びたうどんを私にだけ出したのは事実だろう、そんな同情を買う真似して恥ずかしくないか、
確かにその伸びたうどんを用意したのは私だ!しかしそれを出したのはお前だ!
コレは女同士の事であって男を巻き込むものではない!」
バーカ、ちゃーんと録音できるんだよ、最近の電話はwww
夫が帰ってきたら聞かせてやるよwwwww

154 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 18:57:17.59 ID:???.net
このスープカレーは美食倶楽部の海原先生も絶賛だったらしいんですよ〜
2013年04月27日19:02 未分類

.

life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/

近距離別居のウトメ。
バス旅行から帰ってくる予定の日、夜7時ぐらいに電話があって
思ってたより遅くなった、帰りに寄るから晩飯用意しておいて
とだけ言ってさっさと切れた。

夫は職場の歓迎会で外食だったので
昨夜の残りカレーを温めて食べきった所だったし
明日買出しに行く予定だったから冷蔵庫も空っぽ。
かろうじて、しなびたトマトとキュウリが入ってるだけ。
仕方ないので、トマトとキュウリを炒めてカレーが入ってた鍋に投入。
カレー粉少し足して適当にスープカレーっぽいのを作った。

ウトメが到着したので
「今日は近所の○○さんに料理を教わったんです。
 ○○さんは主婦だけど評判の料理上手で
 このドライトマトとズッキーニのスープカレーは
 コンテストに応募したら、和の鉄人も、岸朝子さんも
 美食倶楽部の海原先生も絶賛だったらしいんですよ〜。」
って説明して料理を出したら
「なるほどなぁ〜。トマトにコクがある。」とか「さすがね〜」
なんて、感心しながら食べてた。
帰りにトメが
「その方に今後もお料理習ったら?あなたは料理が下手だから…」
とか嫌味言ってたけど、気分よく聞き流せた

155 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:04:36.98 ID:???.net
【農家、怖い】弟の娘と散歩してたら、タックルかまされワゴン車に拉致されてパンツをおろされかけた。寸前で助かったけど姪も私も骨折した。犯人は以前にお見合いを断った農家長男と
2021/05/23 15:31

.

先週終わったばかりの修羅場。眠れないのと自己整理のために吐き出させてください。

私39歳。
弟35歳。 
義妹35歳。姪が5歳と3歳。

5歳姪と共に歩いていたら56歳の農家長男に、タックルかまされて胸もまれて58歳男忄生の待つワゴン車に拉致未遂されました。
ワゴン車でスカートめくられパソツおろされかけましたが、姪がiPhoneで110押して叫んだため未遂ですみました。
姪は指を骨折、私は太もも骨折。
秋の稲刈りの前に手を付けて、とりあえず収穫後に嫁取りと養子縁組を組むつもりだったそうです。
襲ったのは勝手に組まれて断ったお見合い予定者2人組です。

ざっと書くと義妹両親が自分たちになつかないで私になついているので可愛くない5歳姪と高齢だけど稼ぎの良い私をセットにして傷物にして売り払い、
うちの実家+マンション諸々の権利を長男嫁両親として主張したいから襲わせたんですけどね。
釣書見させられたから顔覚えていたし、警察も動いてくれたし犯人あっさり逮捕。
義妹は絶縁したばっかりの義妹父母に連絡・面会禁止を弁護士等して言うことになりました。この年になってレ○プされそうになった自分にびっくり。

5歳姪はiPhoneで電話するのが好きで使いこなせていたのと、110と119を教えた直後だったのと、警察ですか助けてとびっくりするぐらい大きな声で泣き叫んだのと、電話から男性の声でどうしたんですか?今はなせますかと
男性の声がしたので、犯人達が私と姪を車からiPhoneごと放り出し、ご近所の方が車のナンバー見てくれてたので助かりました。

義妹両親がしでかしたことなので、義妹兄から丁寧なお詫びと謝罪と?感満載の手紙をいただきました。弁護し通して今後お手紙は不要と伝えました。

156 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:04:51.39 ID:???.net
そしたら一昨日通っている病院に義妹兄が雨の中たたずんでいました。
今回のことを詫びられ、「僕ならあなたを待たせません。5歳姪とも血がつながっているから本当の親子として暮らしましょう」と婚約指輪を差し出されました。
私が唖然としていたら一緒にいた友人A(車で送ってくれようとした)が大爆笑。さくっと弁護士呼んでいました。接見禁止の意味を弁護士さんが説明してくれたみたいです。

個人的に怪我よりも義妹母との三日にわたる攻防戦の方がつらかったですが、縁が切れたので良かったとします。

899です。
義妹は中学の時の担任と校長のすすめで塾などには行かず高校に進学させてもらう。本来は中卒で結婚予定だったので、高校卒業の夜に同級生の支援で家出、住み込みでパン屋さんにはたらき、パン職人になってから弟と結婚しています。
あと義妹は義妹父の妹の実子だったんですが、小さい頃に亡くなられたので養女として(結構な区別をされて)育てられたそうです。結婚する時に聞きました。
ただ義妹兄と義妹従姉とはかばって良くしてもらったそうです。
だから義妹兄を一度は信じたんですけどね。
今回のことで泣いて土下座されそうになって止めました。わりと仲良いと思います。一緒に旅行行ったこともあるし。友人AとA妹ともパン作りも教えてもらっているし。
>904さん
残念ながら義妹父母は逮捕できませんでした。
ただ「私を嫁にしたらそれだけで現金が入るし(印税の仕事)農作業も手伝わせられるし、介護も出来そうだし、なついている幼女も手に入る。義妹も下の子が障碍があるので上の子には構えないからちょうどいい」
的なことを言っていたのを厳重に注意されたので逆恨みしているかもしれません。

157 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:25:47.88 ID:???.net
トメ日記『最高!初めて感じた!』→ウトと夫にみせた結果wwww
(日記嫁 ◆So9UtBVS2g)
2020/01/15 12:45

.

夕べから、夫もウトもトメも大パニックでスグに落ちなきゃいけないから、書き逃げすマソ。

昨日、仕事が休みだったので何時もどうり、トメの命令による義実家の掃除をしてた。
夫は「母さんも年なんだから、手伝ってやれ」
とエネオど真ん中。
で、見つけちゃいました。押しいれの奥から、30年前のトメの日記。
内容は・・・・当時の浮気。

出入りのミシン屋とヤリまくってたみたい。
「初めて感じた。」とか「死んでしまいたいほど・・・」とか兎に角凄い。
よくまあこんな「証拠」を事細かに書き残してるな、 と思いつつ、
「長男は旦那の子ではない」
の一行。

もちろんウトに見せましたよ。夫にも見せましたよ。wwww
トメ顔面蒼白でうずくまりました。

偽者が出たら嫌なのでコテトリつけました。
長男=旦那です。

では、落ちます。

お待たせしました。

旦那はウトから「やっぱり・・・、思ったとおりだった」と言われ、
「もうお前の顔を見たくない。お前が子供のころから変だと思ってた、出てってくれ」
と義実家を追い出され帰って来ました。
私も正直「やっぱりね」と思いました。
だって、旦那実家の家族の中で旦那だけ顔が違うんです。

トメの日記によるとミシン屋とのいきさつは

家にセールスにやってくる→一度ことわる→何度も通ってくる→
奥さんに会いたくてきちゃうんですと言われる
→手を握られる→抱きしめられた→セックル→契約→
セックル・セックル・セックル何度もセックル→妊娠
→妊娠を告げる→君を連れて逃げると言われる→でもミシン屋は会社を辞めていなくなる
→トメ途方にくれる→ウトが久しぶりに求めてきた→ウトだます

でした。
トメは日記の存在を忘れてたみたい。
押入れの中に荷物に埋まってました。

ウトメの仲はまだわかりません。
ウトは自分のことは、何も出来ない人なので、トメ無しで生活は不可能でしょう。
嫌でもこのまま生き地獄で連れそうんじゃないかなwwwwww

158 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:26:58.18 ID:???.net
エネミーな夫とは、私は離婚覚悟してます。
結婚して3年、トメの奴隷をやらされ続け、 旦那への愛情も失せてしまったみたい。
ショックを受けてる旦那を少しも可哀想と思えなかった。

実は実家にさっき電話しました。
母も「帰ってらっしゃい。そんな人たちのなかに娘をおいておけない。」
と言ってくれましたし、
また母親とまったりくらすか・・・・、
母に心配かけたくなかったから、今迄我慢して
「幸せだよ」と嘘ついてきて、馬鹿みたいでした。

とりあえず、時系列に報告させていただきます。

4/9 夫の心神喪失状態続く。私と一言も口きかず。会社に出勤もせず、連絡もせず。
私は出勤したけど、昼間の夫の様子は一切わからず。
ただ、上司に頼まれた外出のついでに役所で緑の紙を貰う。
夜帰宅すると、家の中で夫は、朝と変わらずに座り続けていた。
思い切って緑の紙をさしだすと、何も言わずに署名捺印。
「貯金どうする?」と聞くと「ぜんぶもってけ」と言われたので、
遠慮なくいただきますwwww。
とりあえず、一つ屋根の下にいるのも薄気味悪いので、貴重品、通帳、
パスポート、保険証等、あと着替えを持って、私の職場近所のビジネスホテルへ非難。

4/10 昼休みに離婚届提出

4/11〜13 仕事が兎に角忙しかった。
ただ、上司の出張にあわせて、翌週有給をもらうことに。

4/16 有給休暇 夫婦で引越し屋を営む友人と、夫のいるであろう家へ荷物を取りに行く。
鍵を開けてはいると夫はいなかった。とっとと荷造り&運び出し、で実家へGO!

4/17 有給休暇 実家にて荷物整理

4/18 職場に夫の親族から電話がかかってきた。ウトメの様子がおかしい・・・と。
トメは顔に痣をつくっていて、ウトの様子もおかしい、いったい何があったのか!と。
その上元夫は行方知れずだそうで、私事情説明。親族絶句・・・・。
仕事中で忙しいと、私電話切る。
「もう〇〇家とは私は無関係なので、今後一切の連絡はお断りします」と。

159 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:28:26.24 ID:???.net
で、休んだ分の仕事が残っているので今だ残業。
とりあえず、生存報告まで・・・・。

今日も残業。職場から失礼します。
貯金の件で叩かれてますね。
貯金額はあまりに少なくて、恥ずかしくて書き込めませんでした。
43マソ数千円です。
私達は結婚以来、私の給料から月10マソ以上とボーナス全額、夫の通帳に預金していました。
私は一切使っていませんが・・・・。
トメの「主婦が自分名義の財産を持つなんて、ありえない」と言ったため
夫の名義でした。

「夫がこんな状態の時に、どうして見捨てるのか?」
という意見もありましたが、
同じことを夕べ元義姉から電話で言われました。

元義姉には
「元夫さんは、私が元トメさんに散々に言われて、元トメ姉妹を含めた人たちに 正座を2時間以上強要されて、泣かされても、一緒になって私を怒鳴っていた。 
私が文句を言えば、離婚だ離婚だ、真っ裸で出て行け!怒鳴り散らした。
私が元トメさんの奴隷でい続けることをよしとしていた。
もう愛情は無い。憎しみもない。関心がない」
と言い返しました。

元義姉にも言われましたよ。
「あなたは、私の実家を叩き壊した」と。
母は「もうあの人たちは怖いから、引っ越そう。」と言います。
今週末は母と新居探し・・・・。

とりあえず、生存報告まで・・・・。

離婚後、母と引越ししたり、色々色々忙しくて、ネットにつなぐ気力もありませんでしたが、 元気です。

でも、元夫が出てきました。
職場の前で待ち伏せしてました。
当たり前みたいに、私の名前を呼んで
「じゃ、行こうか」って。
「行くってどこへ?」と言っても
「お前と一緒に生きていく決心がついた。」
とか
「親とはもう会わない」とかワケワカメ。
「アナタをもう愛していない」と言うと逆切れ。
そこへ上司がたまたま出てきて
「何してる?」

元夫、上司に追い返されてました。
なんだか、昔の彼と違う。
目の下もクマが真っ黒で、 全身もげっそり痩せて。
でももう愛が無いんです。
不思議と何とも思わない。
もう、転職しかないのかな。

160 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:29:00.67 ID:???.net
元旦那は私の愛情は枯れる事の無い泉・・・だとでも思ってるんでしょう。
もう、結婚も恋愛も怖くなりました。
このまま誰も愛さず信じず、ひとりで生きていくかと思うと気が遠くなりますが、
もうあんな生活はコリゴリです。

やっぱり、それなりの事しちゃってますよね、私。
正直やりすぎたかなとも反省してますが、
配置換え、転職含めて、上司に相談して見ます。

161 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 19:30:32.67 ID:???.net
高所恐怖症と伝えて数日後「庭の柿の木から実とってくれない?」
2013年09月17日07:02 未分類
life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/

プチネタというか・・・
新婚同居当時、高所恐怖症と私がトメに伝えて数日後
「庭の柿の木から実とってくれない?」
「私登れません」
「そんなに高くないし、年寄りの私に登れというの?」
「古い木だから折れたら怖いですし」
「あっそうね、あなた私より重いしニヤニヤ」
「・・・・登ります」
と、必死になって柿の木に登り実をもいで
「猿カニ合戦思い出しましたwトメさん受け取ってー」
えっ?という顔のトメに何度も何度も柿ぶつけてやったwwww
「ちょっと、いきなり投げる人が・・」
「だって、降りたり登ったり私できませんもん
 高い所苦手って言ったじゃないですかw
 もうパニックになっちゃって」
次の年から柿の木に登るのは、猫のタマだけになりましたとさ

162 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:17:32.99 ID:???.net
絶縁中トメとトメ妹が凸。トメ「新生児持ちのコトメのウトが入院した。アンタが行って…」私「はぁ?そのコトメちゃんって…」→結果www
(積年の恨み嫁)
2019/02/23 19:13

.

トメとトメ妹来訪、ケンカ中なので玄関で話を聞いたらトメ妹激怒。

それをトメがなだめて話し出したんだけど、新生児持ちのコトメのウトが入院したらしい。

それでトメに

・コトメのウトメ&コトメ宅へ食事作り、買い物掃除洗濯
・10万持ってウトへのお見舞い
・かわいそうなコトメちゃんの精神的ケア
(ただでさえ寝れないのにウトが倒れて参ってるコトメをゆっくり寝かせるとか)
・コトメ旦那にそれとなく、でもしっかりとコトメを実家に帰すよう説得
をやって来い、と言われた。

そして帰ってきた暁には夫実家の家事全てをやれ。
コトメちゃんは今大変な時だから、労わってあげないと、
でも私腰が痛いのよ、家族なんだから助け合いたいのって。
「えっとそのコトメちゃんって、あれですか?

結婚前にうわー何こんな女と結婚すんの?兄貴ーってpgrしたあのコトメちゃん?
短大出た時お祝い強要して、袋その場であけて「けち臭いーヤダー」って怒ったコトメちゃん?
そして一言の御礼も無かったあの、あの、コトメちゃん?
同棲するって家出して、その時家に忍び込んで通帳持っていこうとしたあのコトメちゃん?
「黙ってお金だけ出してよ」って偉そうにしてたあのコトメちゃん?
うちの子供に「ブサブサ男」ってあだな付けて、ゲラゲラ笑いながらボールぶつけたあのコトメちゃん?
子供を陰でひっぱたいたり、哺乳瓶かくして大喜びしてたあのコトメちゃん?
油性マジックでマニキュア書いたあのコトメちゃん?
家の子に日本酒飲ませて入院させたあのコトメちゃん?
家族っては「悪気なかった」で済ませようとしたウトメさん?
それ以来会ってもいないし、縁切られた癖に

163 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:18:14.97 ID:???.net
妊娠した時にお祝いで20万欲しいって言って来て、断られたら玄関にツバはいたあのコトメちゃん?
出産したら勝手に家に上がりこんで、大泣きして嫌がる子供を見つつも
家にある子供の物勝手に持っていったあのコトメちゃん?

ついでに除湿機と扇風機も持って行ったあのコトメちゃん?

家族って私が帰って家の中の惨状を見て、抗議の電話したら「嫁の癖に」って言ったトメさん?
家族ってのはそれを「それ位イイでしょ!あの子大変なの」って怒って夫に絶縁されたトメさん?
あ〜行きたいですね、心から〜オホホw

たっぷりと今までやっていただいた事をやらせてもらいますw
それにどういう育て方したらああも金に汚い上に礼儀も知らず、
常識のかけらも無い図々しい子が出来るのか知りたいですし、
あんな子と結婚した男と、その親の顔もみてみたいですものね!
出来婚だから式もしなかったし、それに私達顔見せにも呼ばれませんでしたから」
トメは最初何とか口を挟もうとし、トメ妹は切れまくってたが
さすがにトメ妹もここまでは聞いてなかったらしく唖然としてトメを見てる。

トメは真っ赤になってだんまり。

トメ妹は凄くきつい人で、ウトも頭上がらない人だからそれが嫁にも通用すると思ったんだと思う。
むしろトメ妹が「あたしにまかせな!」位の勢いだったのかもね。
アパートの玄関先で大声出したもんだから、アパート前の駐車場でたむろしてた親子たちもこっち見てる。

「ちょっ…うはぁぁ〜〜」「マジで…?」「信じられない…」とか聞こえてきて
ハッと後ろを振り返ったトメ達、何かゴニョゴニョ言いながら下向いて帰って行った。
車出す時もジィィィーっとトメズを見つめるお母さん達。
私は急いで台所に行って塩を車にぶつけ、
「着信拒否されてるんだから、相当嫌われてるって事位分かれよ、ババァども!!」と叫んだわw
でも10年間の胸のつかえが降りた。

言い出したら止まらなくて、話しつつ怒りが増大していってしまってw

164 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:18:28.55 ID:???.net
手のひらが痛い?って思って見たら爪の後がくっきり残って血がにじんでた。

名誉の負傷?と言うかこの痛みすら気持ちがいい。

夫にはまだ言ってないですよ。後ででいいよそれw

今はカキコしながら夫実家に電凸中。

留守電に「○○さんのお舅さんの入院先聞いてませんがー?」
「これじゃお見舞いにお伺いできませんがー?」
「どうしましょうかー?このままだとご主人のご実家に電話して聞くしかないですねー?」
「お見舞金は十万でよろしいんでしょうかー?」
「10万の前にお約束の賠償金をお支払いくださいねー」
↑扇風機と除湿機と子供のおもちゃ絵本DSソフト、バッグ等のお金30万と約束させた。
「それもダメなら請求先はやっぱりご主人のご実家ですかねー?」
「30万ですからねー」
「さーんじゅーうま〜〜ん!」×2〜3回
「帰ったらすぐ電話くださいね〜」
「まだ帰ってないですかー?」
とか入れまくってるの。

後何か言う事あったかな。

そろそろネタ切れになってきてるの

165 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:28:02.56 ID:???.net
(神話化嫁)

近距離別居なのでしょっちゅううちにトメが来るんだけど、
勝手に上がる、郵便物を開封する、元妻の名前で呼ぶ等、色々とやらかすトメ。
最初は我慢してたみたいなんだけど、段々地が出てきて夫の前でもやらかした。
当然夫は怒るがテンプレなのか「悪気はない」。
この前私の下着を漁り、「色々持ってるねぇ。へッ」と言われたのでカチンと来た。
でも引くのも癪なので、とっても心配そうに、かわいそうなものを見る目で見てあげて、
家に呼ばれて行ったら留守だったとか、
名前を間違えるだとか、そう言った事を全て逐一夫に報告。
怒りそうになる夫に「お母さん悪気ないって言ってたよね・・・
ここまで来たらきっと痴呆が入ってるんじゃ・・・」と吹き込む。
あんまり怒られなくなった事に気をよくしたトメが、生き生きと嫌がらせ始めたとき、
また夫を止めて、目で「ダメよ」。夫も「あっ・・・」と。
段々おかしいと思ってきたトメ、私に
「一体何を隠してるんだ!」と言ってきたが、「いいんですよ、お母様、いいんです」と慰める。
勝手に郵便物を開けるので、老人ホームや介護施設、保険会社から資料請求。
目に付く所にアンダーラインを引いた「認知症」、「老人虐待」等のプリントアウトを置く。
これ見よがしに日記帳を置き、
「今日もトメさんは痴呆症の症状が出た。私の事を元妻と思ってるらしい。」
「私を呼んだ事を忘れ、出かけてしまった。」
「ホームや病院ではいじめや虐待が横行しているが、私には面倒見れないのでしょうがない」
「見えない所に針を突き刺す様な虐待とは大変な事だ。
しかし正直トメさんはいい方ではないので、このままでは私もやってしまうかもしれない」
「私も元妻さんと同じ事をするかもしれない。母親が原因で2度も妻をなくす夫は不憫だ」
「夫が・・・いや一時の気の迷いだろう。私にはそうとしか思えない」
新聞や雑誌の切り抜き、本の引用等もしっかりと。
始めて一月で虐めがやみましたよw

166 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:28:16.74 ID:???.net
明るいDQNに対して、陰険にDQN返ししました。

あと夏に飛行機の距離の所に転勤します。
私と結婚すると決まってから転勤願い出してたんだよね。
こないだやっと決まってすっきりしました。
同じ事を2度繰り返さない為の夫なりの選択です。
トメは「元気一杯、痴呆じゃないよ!」とアピールし始めたので
夫も安心してここを離れられると言ってた。

>59
大丈夫ですよ、私も結構短気なんですが
はっきり言って超超超楽しいよーーww
「今日は日記に何書こうかな〜♪」とか
「うほッ良いサイト!刷らないか!」とか
「早く○○のパンフ来ないかなぁ〜」とかw
トメの来訪ですら「うっひょー!来た来たああ!!」ってなるしねw
色々置き場所を考えるのもまたおかし。
トメの反応を見てはニヤニヤを抑えるのだけが苦しかったかな?w

167 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:36:26.02 ID:???.net
【帯洗濯嫁】

過去スレに出てた洗剤投入、私もやってみたw
トメお気に入りの50万の帯と、液体洗剤の詰め替え用5つ、ついでに近くにあったママレ○ン2本入れといた。

さっきからトメが子世帯のリビングの前で(鍵かけて籠城中)キーキー喚いてるけど、しらなーいw
先月納車して3日目の私の車無断で持ち出して、単独事故で廃車にされて、
しかも逆ギレしてあげくの果てには「あんな車買う嫁子が悪い!」とか言われたんだから、
やりすぎたとは思うけど悪いとは微塵も思わない。

ちなみに旦那は、私の味方。
しかも廃車事件の時私よりも激怒して、実は明日引っ越し(トメは知らない)、絶縁宣言を旦那が叩き付ける予定。
車代−(洗濯機代+帯代+洗剤代)を計算してみたら、差額が約180万。
請求する事も考えたけど、手切れ金だと思えば安いもんかなw

みなさんレスありがとう。
トメが液体愛用者なので粉末洗剤でやれなかったのが悔しい所ですがw
お湯でやったので素敵に泡まみれ、ちょっとメルヘンチックでしたww
本当はあと180万円分、トメの所有物を破壊してまわりたいところですが、
そこまでするのは面倒なんで辞めときます。明日は引っ越し、無駄な体力使うのもアレなんでw

また無断で乗り回されるのが嫌で、あえてまだ車は買ってないけど、
来週旦那と車買いに行ってきます。約1ヶ月間チャリ生活で大変だったけど、
おかげで4キロも痩せられたから結果オーライかな。

>114です。
私の書き込みのせいで荒れているようなので、
保険の件について説明すると、
>185さんが正解です。
トメが事故を起こしたのは自宅の塀だったので、それは全てトメに直させました。
その事についていまだに逆ギレ満載で嫌味が凄いので(旦那がキレて怒鳴るほど、でもトメは絶対に引き下がらない)、

168 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/25(火) 22:37:32.41 ID:???.net
極秘でアパート探し、昼間にDQ返し夜が明けたら奇襲で引っ越し+絶縁に至りました。

私個人としては、トメに仕返し出来た事でかなり満足なので、
差額の180万で絶縁と4キロダイエット成功を買ったと思うことにします。

今夜はこれで落ちます。
きっと明日(もう今日か)も一波乱ありそうですが、落ち着いたらまた報告させてください。

遅くなってすみません。報告します。

日曜日、幸か不幸かトメは早朝から外出。おかげで搬出作業はかなりスムーズに進みました。
トメ帰宅前に搬出完了。そのまま新居へ。
で、新居で荷物を整理している間中、旦那携帯に着信の嵐。
旦那、一度電話に出て「俺はどうせなら車代とプラマイゼロになるまでやれって言った(実際は言ってないけど)んだ。
お前がやらないなら俺がやるって言ったら嫁子が仕返しはしたいけどそこまではしたくないって止めてくれたから
洗濯機と帯だけで済んだんだからな。もし許して欲しかったら母さんの持ち物を高い順から180万分持ってきて、
目の前で嫁子に壊されたあとに嫁子に土下座して心から許しを請え。それで嫁子は当然だけど
俺も納得したならゆるしてやる。それが出来ないなら葬式にも行かないからな!」と言って切ってそのまま電源オフ。
しかもその直後、旦那は本人曰く つ い う っ か り 、トイレに携帯落としてそのまま流してしまったそうですw
仕事では使わないし最近キャリアを替えて親しい人たちには教えてあったので特に問題はないそうです。

引っ越し前日だし、せっかくだからこっちが悪者になりきらない形でやっちまえって事で、
私が勝手にトメの帯洗濯したのに、自ら悪者になってくれた旦那に惚れ直しました。
週末旦那が買ってくれる予定の車も予算的に軽になるけど、愛情はお金に換算できないなと思いました。

大して面白くもない結末なうえにのろけで〆てすみません。この辺で名無しに戻らせてもらいます。
DQ義実家に苦しめられている人たちに1分でも1秒でも早くスカッと幸せな日々が訪れますように。

169 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/26(水) 06:46:54.46 ID:???.net
言いにくいんですけど、トメさんは『テラアリエナスバルス病』だと思います
(病名嫁)
2013/04/04 07:22

.

宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し9【布告】
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1176038838/

プチなので朝方にコッソリ投下。
何かと自分の意見を貫こうとするどこにでもいるうざいトメ。
大体はスルーしてるんだけどスルー出来ない話題は困りもの。
今日泊まっていけ、ご飯食べていけ、一緒に〇〇に行くよ等。拒否しようが何と言おうが『はい』と言うまでしつこく誘ってくる。
旦那が拒否しても無駄。

先週末、我が家で飼ってるハムスターの話になったのですが
トメ『あんなの、お金の無駄』
トメ『臭いし汚い』
と散々言いやがりました。

トメは度々我が家に金の無心に来るのですが、
『生活に余裕が無い』と援助を断り、更にトメに内緒でハムスターを飼っていた事が気に入らなかったようです。
ネズミに金かけて私には貸せないの?ムキー
って感じだと思います。

さすがに腹が立ったので言い返したのですがいつものように人の話も聞かずに言いたい放題。
トメ『早く捨てなさいね!』
私『無理です』
トメ『だって変な菌持ってるのよ?早く捨てなさい!』
このやりとりを5回程繰り返し。ハッとしたような顔でトメをがん見。トメは『え?』みたいな顔して少し挙動不振。
私『トメさん、もしかして…』
トメ『え?』
私『何で早く言わないんですか!?もっと…もっと早く話してくれたら良かったのに!!うわぁぁん』私号泣のフリ。
トメ『ちょっと!何なの!?』トメ困惑しつつも半ギレ。
私もしばらく口籠もりつつ
『…言いにくいんですけど、トメさんは『テラアリエナスバルス病』だと思います…簡単に言うと精神的な病です…』

170 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/26(水) 06:47:13.16 ID:???.net
旦那(最近ねらー)は茶を吹き出した。トメは『精神病』という言葉に怯えているらしく自分は正常だと言いだした。
私『テラアリエナスバルスは自分の意見が通るまで相手の話、相手の気持ちなど考えずに押しつけてくる病気です…治療方など詳しい話は私にも分かりません…でも早めに行けばきっと良くなります…』
以前病院勤め(院内喫茶w)だった話もしてあり、モラハラや欝などの話も私がトメに話した事があった為信憑性は高いはずと悪戯目的に言ってみましたw
その後挙動不振に歩き回るトメを残し、お茶が器官に入り悶える旦那を無理矢理車に乗せ帰宅。
トメは月曜日に病院に行ったらしく(旦那談)電話がひっきりなしに鳴ったり玄関をがんがん叩かれていますが最近耳の調子が悪く聞こえますん。
今日は旦那が家にいるので何かあったら〆させるつもりです。
長文失礼しました。

171 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/26(水) 09:06:33.56 ID:???.net
一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ
(三つ指嫁)
2013/04/11 06:22

.

ありえないくらいDQNしてしまいました。

昨日の夜車で30分の義実家に連行された。(隔週で食事となぜか決まってた)
結婚3カ月でよく分からないまま行って、言われるままに手伝ってた。
作るところからグチグチいわれ(うちの味も覚えてないのぅ〜?とか)嫌気がさしていたうえに、旦那は居間でテレビ。
さあ、食べましょうって時にトメが冗談ぽく
「一番立場が下の人間は、三つ指ついて「お食事いただいてもよろしいですか?」ってお願いしなきゃね プ」
とあからさまに私を見て言ってきた。
ウト&旦那は冗談と受け取ったのか場を和らげようとしていたのか分からないけどあはは〜と乾いた笑い。

私「(ウトメ・夫を見て)三人の中で一番下は誰ですか?」
トメ「な!何言ってるの。私たち三人は平等に決まってるでしょ!」
私「そうですか。では、私一人が上で三人は同じ立場ですね。さあ、私に三つ指ついてお伺いしてください。」
ウトメ・夫 ポカーン。ほんとにあのAAみたいな感じでした。

私「言ってる意味分かりませんか?旦那君、私に離婚されたいの?私、あなたがいなくても全然困らないんだけど?」
夫「え!ダメだよ!絶対困るよ!!」
私「じゃあ、頭下げなさい。ウトメさんは?どうします?三人が頭下げない限り離婚しますよ。」
夫「ちょ!!二人とも頭下げろよ!!母さん!あんたが発端だろ!!」
最後は夫がウトメを押さえつける感じで三人並んで頭を下げた。
ウトさんはとばっちりでかわいそうだけど仕方ない。

「立場の上下も分かったでしょうから、今後は発言に気をつけてくださいね」と言い捨てて食事を取らずに帰ってきた。
車の中では夫に
「ごめんね・・台所でもずっとあの調子で言われてて、ああでもしないとノイローゼになると思ったの・・」
「なんてことをしてしまったのかしら・・」としくしく泣いておいた。
だが、ちっとも反省はしていないw
旦那は「俺がきちんと見張ってなかったからいけなかった。気にしないでいいよ」と言ってくれので今後は楽になりそうです。

172 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/26(水) 09:07:14.74 ID:???.net
レスありがとうございます!
ウトには本当に申し訳なく思っています。
ですが、こっそり謝り味方につけておくのと、ウトメVS私たち夫婦の関係を作るべきか迷いどころです。

泣きつつも、「離婚に関して言ったことは本気」としっかり伝えているのでなぁなぁにされることはないだろうと思います。
結婚三ヶ月目での宣戦布告です!

>230で書き込みしたものです。
トメは全く懲りていないのか、今から来るといきなり連絡がありました。
家電からだったので30分後・・・。

受けてたって争うか、逃亡するか悩みどころです。
夕飯食べて帰る気マンマンのようです。
まだまだ甘かったorz

録音するものは携帯くらいしかないし(長くても5分)、逃亡したら逃げたと思われそうだし・・。

スカッとした後も突撃された方の話ってあまり無かったからこれで疎遠になれると信じてたのが
甘かったです。
とりあえず旦那に嘘泣きで電話したら急いで仕事切り上げて帰ってくるとは言ってます。

かなり疲れました・・・。

結局、ウトメ揃って来ました。

一度DQNしてしまっているので今さらいい嫁ぶっても仕方ないと自分に言い聞かせ応戦しました。
インターホンで
「はい。どなたですか?  あぁ・・フン(いかにも見下したように) 何のご用事? 」

トメ「親が来るのに用事なんか必要ないでしょ!さっさと開けなさい!」
私「は?ずいぶんな口の聞き方ですね」
トメ「まったく!(息子)くんはこんな女に騙されてかわいそうに!!」
私「その言葉、そのまま大事な息子に聞いてもらえばどうですか?」

このあたりで一応携帯の録音スタート。
トメ「この糞女!!」
私「酷い・・・どうしてそんなことを・・・」(弱弱しくw)
トメ「お前みたいな根性悪 追い出してやる!!!」
トメ、玄関を殴る蹴る。
私「きゃ〜!やめてくださいぃぃ〜」

その後も色々と暴言吐いてました。ウトはなすすべもなく見守ってる様子。
結局家に入れないまま旦那が帰宅。

173 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/26(水) 09:08:48.33 ID:???.net
とりあえず中で話し合おうと旦那が言い出したので、先に旦那だけ入ってもらい、携帯の録音を聞かせました。

まあ、耳を凝らせば聞こえるレベルの音声でしたがそれでも効果大だったみたいで、かなりショック受けてました。
「恐い思いさせてごめん。でも、一度きちんと親に向き会いたい」と言われウトメを中に入れました。

トメは入ってからも興奮さめず、暴言満載。
私は、本気で恐くなってしまいボロボロ泣いてしまいました。
それをみた旦那が
「今まで育ててくれてありがとう。でも、今一番大事なのは嫁だから」とはっきり言ってくれ、それにまた
涙が出てしまいました。

ウトがトメを促し、帰っていきました。
最後は旦那頼りで何も出来ませんでしたが、撃退には成功しました。

ウトさんはほんとただのお供でしたね。

最後に私に一言だけ
「すまんかったね。夫婦仲良くね」
と言い残して帰っていきました。

>401
結局用件としては
「私 も 悪かった部分はあるから、仕 方 な い の で 許してやる」という内容だったみたいです。

話し合いだけだったのにかなり体力消耗してしまいました。
もう寝ることにします。
おやすみなさいです

174 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 09:38:11.05 ID:???.net
仕事の飲みで泥酔し帰宅は午前2時、寝込んですぐ携帯に着信、トメ「嫁子?コトメちゃんちに行きたいから今から迎えに来て! 息子君を起こさない様に静かにね」私(夢かな…)ww
2019/03/24 15:20

.

昨夜、仕事の接待飲みで無理に酒飲んで泥酔し、家に着いたのが確か夜中2時。
倒れるように寝込んですぐ携帯に電話があり朦朧としつつ取った瞬間トメの
「ちょっと嫁子?今日コトメちゃんちに行きたいから今から迎えに来て!
まだ早いんだから息子くんを起こさないように静かにね!」
みたいな内容の(多分)キーキー声が聞こえてきたので夢かと思い
「ウルセーバカ」
と言って切ってまた寝た。

今起きて着信履歴見たら、朝5時半に確かに義実家から着信がある…
ゆ、夢じゃなかったのかよ!冷や汗が止まらない。
決定的な苛めはないものの、息子(私の夫)LOVEでたまーにチクチク嫌味を言う人で
(例:「妻が家にいないで働くなんて息子ちゃんが可哀想」
「産まれる子供が貴方に似てたら可愛がれないわ、やはり男前の息子ちゃんに似ないと」)
いつも「あははそうですね」で華麗にスルーしてたんですが…本当に夢だと思ったんだよぅ。
それにアッシー頼まれたのも初めてだわ(二日酔いだからどうせ運転できないけど)。
さてどうしよう。夫はまだ爆睡中。

オレンジジュース飲んだら少しスッキリして落ち着いてきました。
ありがと。
どうしようかな、2のパターンで行ってもいいんだけど相手の出方次第かなぁ…
仕事柄、嫌味には慣れててトメが何か言ってもいつも心で「バーカバーカ」と
唱えながらかわしてたのについ心の声が出てしまったのだわ。
ちなみにウチから義実家まで車で1時間、義実家からコトメ宅まで車で1時間。
アッシーにされる意味が分からない。

ちなみにまだ寝てる夫の携帯を今見たらあの後から7時くらいまで義実家からの着信がジャンジャン入ってるw
起こすなとか言ったくせにwでも起きてないしw

そうですか…悪意に満ちてますか。
良トメと思った事はないけど私も鈍いかもしれないです。
ちなみに嫌味はいつも夫がいない時に言います

175 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 09:42:05.54 ID:???.net
旦那「もう俺たち家でてくから」トメ「わかったわ〜(新婚のうちは別居にさせてあげよう!なんて心の広いアテクシ)」→トメ「嫁子!心の広いアテクシにお礼は!?」私「はぁ〜?」
2021/05/17 10:34

.

同居トメが毎日テンプレ通りの嫁いびりをしていて、私はムカつくけどめんどくさいんでスルーしていた
旦那はトメの嫁いびりを見て何度もトメを叱ったがかわらないので別居する事になった
トメは脳内変換で
「新婚のうちは別居にさせてあげよう!なんて心の広いアテクシ」
になっており、嫁子は私にお礼を言うべきだと強要してきた
今まではでスルーしてたけど、言われっぱなしもアホらしくなったんで
「はあ〜?旦那が同居はもう嫌だって言うんで引っ越しするんですよ〜?わかってます〜?頭悪いですね〜?」
と言いながら、トメの部屋に新居で使え!と押し付けられた数々の品物を
「これいらな〜い、これもいらな〜い。なんだこれ?絶対いらな〜い。もう!いらないもんばっかり〜」
と投げつけ入れ、最後に
「これいらないんで燃えないゴミの日に出しといて下さいね〜
あとトメさんと話したくもないって旦那が言ってるし、私もトメさんと話すの世の中で一番嫌なんで電話もしないで下さい」
と言い、旦那が買ってやったトメ携帯をへし折ったら(すでに契約解除してる)
「お姉ちゃん(コトメ)に言いつけてやるわ!」と泣きながら出ていった
オッペケペーコトメに言われたって、痛くもかゆくもないわ

オッペケペーコトメは色々やってくれますが
高校卒業して事務員で勤めてた会社で不倫して不倫相手の奥さんに自らバラして慰謝料請求されて、不倫相手に捨てられ会社クビになったにも関わらず
次の職場でも不倫してまたもやクビになった人です。それでも
「だって好きなんだもん仕方ないじゃない。今度こそ私の運命の人だって思ったのに〜」
と言ったり
職場にキャミとミニスカで行ってそのまま仕事をして
「みんな見るから困っちゃう〜」
と本気で言える今年34歳になるオッペケペー事務員です
トメは、コトメの行動を見て
「コトメちゃんはモテルから仕方ないわねえ」
と言えちゃう、オッペケペー親です。

近くに住んでるんで今日仕事から帰ってきたらコトメが乗り込んでくるでしょうがシラネ

176 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 14:13:48.71 ID:???.net
トメから「○○家の嫁の心得」 と書いたものを渡された
2013/04/19 06:25

.

先週大トメの誕生日のお祝いで義実家に行った時
トメに広告の裏にきったない字で
「○○家の嫁の心得」
と書いたものを渡された
1、夫の言う事には絶対従え
2、両親(ウトメ)を敬え
3、3年以内に子供が出来ない場合は離縁をする
などなど20くらい書かれてた。
めんどくさいんでちゃんと見なかったけど…

旦那に内緒で渡され
「ちゃんと嫁としてやって頂戴よ」のお言葉つき
とりあえず紙を鞄にしまい
「優先順位はやっぱり1番からですか?」と聞いたら
「当然よ!息子チャンの言う通りにしなさいよ!」の返答

帰りに巻物の様な和紙を買って、旦那の許可を得て
「○○家の姑の心得」を書いてみたw
夫婦の事に口出し禁止、アポなし訪問禁止、孫の名前決めるの禁止など
やって欲しくないことを書いたら軽く30を超え、途中からは旦那もノリノリで参加
昨日これを持って
「主人が転職すると言うので同意しました
転職先はかなり遠いとこで、早々に引っ越しします。
あとトメさんの真似して書いてみました」
姑の心得を渡してさようなら〜で帰ってきました
留守電に物凄いトメのメッセージが入ってるけど、旦那はほっとけって言ってるから。嫁としては言う事聞いてほっとこw

>796です
GJありがとうございます
旦那も転職で念願だった職につけるのでウッキウキで踊りながら掃除
私もトメと離れられるのでウッキウキで家の中で踊りながら引っ越し準備してますw
やっぱり妻は夫の言う事聞かなきゃいけませんよね〜

177 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 14:14:00.21 ID:???.net
ウトは
「結婚したし大人なんだから好きにしなさい」って言ってるから
トメも夫の言う事聞いてもらわなければ

ウトに嫁の心得をコピーして渡そう
旦那とウッキウキで渡しに行きますw

大トメは旦那いわく良トメらしいですが、トメにはどうなんだろ?

ウトに嫁の心得を渡す?って聞いたら
「渡そう渡そうw今からこれやるの大変だなあ
とりあえず習字ならえって感じかなw」
確かにきったない字だなとは思った
旦那は浮かれ過ぎてスキップしてます。この勢いでウトにウッキウキで渡してもらおっと

178 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/26(水) 14:45:06.96 ID:???.net
アルゼンチンの子供
子供子供
アルゼンチンの子供
アルゼンチンコ

スーパーマンの子供
子供子供
スーパーマンの子供
スーパーマンコ

ウルトラマンの子供
子供子供
ウルトラマンの子供
くどいぞ

男の股には何がある
直径5センチ金の玉
取られてたまるか金の玉
揉まれてたまらんソーセージ

戦艦大和が沈むとき
大砲1つに弾2つ
ゴムでもないのに伸び縮み
ドカンと撃てば子も出来る

××ちゃんのパンツは3色いろで
黄色に茶色に焦げ茶色
黄色は小便
茶色はウンコ
焦げ茶色は××ちゃんのケツ穴

179 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/27(木) 17:36:07.01 ID:???.net
私の育児やうちの子を常に義姉のところと比べられてしまう
2017/03/13 18:03
.

義父母からもらう系の流れでごめん。
さらに長文でごめんなさい。

義父母は、義姉の子にはあれこれ新しい服、おもちゃを買って送ったり
実家に置いておいたりするんだけど、うちの子には生まれてから一度もない。
お古のベビー布団セットはもらったけど、正直使う場面もなく押入れに…

育児の仕方やしつけの仕方に関しても、〇〇はこうしてた、ああしてた、
〇〇の子はこんなことしなかった、などと
必ず義姉とその子どものことで比較して話してくる。

義父母とも、教員やってて仕事も子育ても頑張ってる義姉が
自慢で仕方ないんだろうけど、ほっといてほしい。
うちの子が新生児の時、義姉の子の方が可愛いよと言ったことは一生忘れない。
なんか思ったよりレスが来ていて、びむくり。やっぱりおかしいのか…安心した。
昔から義姉>>>旦那っていうのはあったみたい。
義父母ともに、義姉一家の自慢はよくしている。
旦那も、俺は出来が悪かったしなー結構あったよ比べられること、
ごめんね気にしないでいいよ。と言われた。気にするわ。

義姉の子は人見知り激しかったんだけど、
賢いからだー義姉の子供の頃に似てる、よく周りを見ている。
義姉はちゃんと子育てできている。
うちの子は誰にでもニコニコなので、人見知りしないのね、
なんでだろう、いつするんだろう、そろそろするはずなのに…
大丈夫、そのうちちゃんとするからと言われていてモヤってたけど…
みなさんの言う通り距離置きます。ありがとうございました

180 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/28(金) 09:31:22.11 ID:???.net
私が妊娠した途端、まさかあなたのお父さんの病気って遺伝しないわよね?と言ってきた義母
2021/05/18 22:00

.

私の家系に遺伝性の目の病気があって
結婚するときに私からも夫からも両親からも伝えていたのに

私が妊娠した途端、まさかあなたのお父さんの病気って遺伝しないわよね?と言ってきた義母
そして夫のことを、か*わの娘としか結婚できなかった親不孝者呼ばわりする義兄

生まれてきた息子は保因者かもしれないけど、幸い発症はしなかった

今日用事があって義実家に行ったら義兄がゲームをしていて
それを息子が見ていたら
「小さいうちからこんなもの見て!そんなんだから目が悪くなるんだ!」
と怒鳴られた

そりゃ茶の間のでっかいテレビがついてたら見ちゃうよ

他にも息子がぬりえやお絵描きをしていると
外で遊ばないとおじいちゃんの病気がうつるぞ!みたいに言う

そのたびに夫は怒るし義祖父母も窘めてくれるけど義母も義兄も聞く耳なし

義兄は恐らく元々夫に対してコンプレックスがあって
「優秀だった弟の結婚相手が身体障害者の家系」というところでプライドを保っているような人

今までは平日日中なら義祖父母しかいなかったけど
義兄の勤務形態が変わって不定休になったらしいから迂闊に行けなくなっちゃった

他のみなさんもありがとう
義母義兄がおかしいのは明らかだけど私としては多少の負い目もあったから
みんなが一緒になって非難してくれてほっとした

育児にまつわる義父母との確執・愚痴97
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1551350058/

181 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/28(金) 18:00:55.85 ID:???.net
[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]61 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/ 1161139267/

182 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/28(金) 18:16:16.19 ID:???.net
子が母より祖母に泣きついていってしまった時の絶望感

.

【育児にまつわる義父母との確執63】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1385537613/

1歳9カ月になる子なんだけど、最近ウトメに前にもまして懐くようになった。
母親の気持ちを子に押し付けるつもりもないし、祖父母に愛されて幸せだって思うようにしてるんだけど、どうにも胸が痛い。
妊娠中から主にトメからテンプレ通りの口撃。絶縁とか考える程ではないけど、精神的にも少し不安定にもなったし、夫婦喧嘩の原因にもなったり。
子供が眠たそうにしていて、お昼寝の時間だから帰ろうって時に玩具出して引き留め、子供大泣き。
私の手を振り切ってトメに抱きついた時にはもう何とも言えない気持ちになったわ。
「かわいそう」「じゃあ孫ちゃんだけお泊まりだ」ってニヤニヤしながらトメに言われるしねw

183 :イニ美ってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/28(金) 18:35:34.24 ID:???.net
ゴミ回収車の運転手の義父が、子供が産まれてお祝いでベビーカーをくれると言っていたので楽しみにしていたら、タイヤに泥が付いてたり明らかに使用した跡が残っていた
セコケチ・泥
2015/02/1715:00

-

引用元:育児にまつわる義父母との確執64】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1389866027/

中古のチャイルドシートで思い出した
うちの義父は現役バリバリのゴミ回収車の運転手さん

子供が産まれる前から、廃品回収に出された雑誌の付録の
化粧ポーチやエコバッグなどを同じの大量に持ってきたり、
スーパーで処分された消費期限間近のお菓子などを
食べろと持ってきたりでその都度処分してた

そして子供が産まれて間もなく、
義父がお祝いでベビーカーをくれると言っていたので楽しみにしていたら
タグがついてないわ包装袋にすら入ってない明らかに使用した跡が残っていた
決定的だったのはタイヤに大量の泥が付いていた事
旦那に問いただしてもらったら案の定、
廃品回収に出たのを持って帰ってきたものだった…

それを実母に話すと激怒、
ベビーカーは即処分され新品のを買ってもらった
新しいベビーカーを見た義父はそれ以来何も持ってこなくなって
「物を大事にしない」「贅沢しすぎだ」が口癖になった

>682
私もその辺はよくわからないけど、
なるべく義父が持って来た物は受け取らないか、
処分することにしてる

義父が言うには回収後に工場で衣類などを分別するオバチャンがいて、
まだ使えそうな物は持って帰ったりみんなに配ったりしてるから自分もやってるとか。

未使用とはいえ開封後のよだれ掛けや
新生児用の肌着を持って来た時はさすがに引いた

184 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/28(金) 20:05:30.77 ID:???.net
【DQN返し】ウトメ『明日行くから!』私「…(箪笥チェックもウチの実家の悪口言われるのももう嫌だ…こうなったら…)」→午前2時、出刃包丁を手にした私は・・・
2015年11月16日12:24 義実家にしたスカッとするDQ返し
[完結] [女性視点] [DQN返し] [義家族] [無言] [布団] [出刃包丁]

.

元スレ:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し14【布告】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178286770/

そんな斜め上から来るDQにはDQ返し。

私はアポ梨凸や上からの命令や箪笥チェック、私の実家の悪口を言われるのがイヤでイヤで、
「明日行くから!」と電話が来てからずっと無言。午前2時に客用布団に出刃包丁突き刺しまくり
>ブスブス、ズザー音に夫が気付く

夫「おい、何やってんだ、それは父さんたちの布団だろ!?」
 私「ハッ!アタシったらなんてことを!ウトメが来るのがイヤでイヤで」
 夫「何いってんだ、俺の親だぞ?」
 私「アンタの前じゃいいジジババのフリしてるが、奴らからあんなこともこんなこともされた、
   もう我慢して我慢してストレス溜めて具合悪くなるのは嫌!
   また勝手に我が物顔で来たら、私は奴らに何するかわからないからね!!」
と、包丁を逆手に持ったまま力説w

ウトメ宿泊用洋室(と思われて勝手に使われていたウォークインクロゼット&子供部屋)
は現在荷物置き場になりました。

夫がウトメにもう来るなって電話したってさ。
あー、せいせいした。眠いの我慢して頑張った甲斐がありました。
それでも凸してきたら、出刃包丁持って玄関に出ようと思います。

>958さん、すてきなAAありがとうございますw
まさにそんな感じだったと思います。フフ。

直接目の前で包丁ブスブスやって差し上げたら正当DQNだったのですが、
ウトメは70過ぎの老人でして、ビックリして何かあったら迷ゲフゲフ、
いえ大変なことになってはいけませんので間接的DQNでやってみました。

出刃包丁は布を切ったせいか、キレがいまいちになってしまいました。
皆様、布団をやる際には廃棄しても良いような包丁をお使い下さいませね。
布団にズザーは次があればやってみますw

185 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 23:51:53.82 ID:???.net
          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         .,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::::./'" ̄ ̄ヾi  
         |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
         |r-==(>);(<)
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′  < 助けてくれさ〜 このままじゃウンコになっちまうのさ〜
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

186 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:17:54.28 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 .ニコ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|     
     |=(へ)=(へ)=|   /♪パッパハラッパァ〜
 .ニコ {  :::(__..::  |  /
.     ',  ー=ー  ', < ううぅっ マンボぉ!!
 シコ  ヽ__ `/"lヽ  \_________
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \

187 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/01(日) 19:10:27.28 ID:???.net
        ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/    ":::i
   __ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|____    
  /_u___|=(三)=(三)=|_____\  謹賀新年
//;::;;;/.:: {  :::(__..::  |>>)≡::\\   
| .| /;;;(:;   ',  ー=ー   '::;::ノ:;:))):;::| |  Z武板で迎える新年は
| .|:;:: :;:_::_  ヽ___ /::);;:'' : :;:::::| |   また格別だねぇ・・・
|\::::::::≡:::::::::::::;::::)))  :;:::;:://|
\ \_:::_:::::_:___::_::_::_:_:://   今年もZ武をよろしく
  \           υ    /
   \_ι________/     平成31年元旦  Z武洋国
     `───────´

188 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/15(日) 17:02:26.16 ID:???.net
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      ( ゚);(。 )==r─、|
      { (__..::   / ノ
      ', エエエエフ ノ
       !__|'|/
      :::/ l   U lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ __
      :::::|||  |.|  |
      /`ー(⌒)(⌒).
     /;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;; ̄

189 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/15(日) 17:02:31.44 ID:???.net
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
      ( ゚);(。 )==r─、|
      { (__..::   / ノ
      ', エエエエフ ノ
       !__|'|/
      :::/ l   U lヽ
     :::::|-|/l⌒l⌒l-|
     :::::\二、_)二ノ __
      :::::|||  |.|  |
      /`ー(⌒)(⌒).
     /;;;;;;;;;;;;;;; ̄;;;; ̄

190 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/20(月) 21:44:52.76 ID:HuBIe1XV.net
          .,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          i::::::::./'" ̄ ̄ヾi
          |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
          |r-==(●);(●)
          ( ヽ  :::__)..:: }
       r⌒| ヽ `トェェェイ'./
      /  i/ |\_`ニニ´_!
     ./  /  /  `ー―  )
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ
        r    /     |
      /          ノ
     /      /    /
    ./    //   /
    /.   ./ ./  /
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
  (_/

191 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/08(月) 09:29:50.90 ID:???.net
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

192 :バカは氏んでも名乗らない:2021/12/19(日) 17:09:36.77 ID:nr/3gjBX.net
      /  ̄`Y  ̄ ヽ
     /  /       ヽ
    i  / // / i   i l ヽ
    |  // / l | | | | ト、 |
    | || i/l|lへノ ,,ノ | |
    (S|| |  (へ) (へ).|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | || |.l|l|   .ノ  ) |   < 見よ、この肉体美
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/     \_____________________
        _)` ー イ__
     / ̄        ヽ
    /           \
    |  |  ::c::      ::cヽ
    |  |ヽ _ ノ    _ ノ
    |  |         (
    |  |         ヽ
    |  |       -     }
    |  |         イ
   (___∪         |
    {     ヽ災/   |
     |     | │   |
     |.     |  │   |
        (   │  ノ
     |     }  │   |

総レス数 192
201 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★