2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカ親の事件を集めるスレ2

1 :バカは氏んでも名乗らない:2019/03/28(木) 11:45:13.52 ID:ZKPqlTPv.net
前スレ
バカ親の事件を集めるスレ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1468536384/

520 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 00:50:42.36 ID:???.net
「養育費に支払いも無事にすみました。これで自分の罪も消えましたよね。」
(◆A3KQX0fKCM2e)
2013/10/05 12:55

書き捨てます。
続編とか続きとか補足とか後出しとかはするつもりがありませんのであしからず。

もう10何年も前に離婚した元夫から届いた手紙です。
便せん5枚と長いので端折りますが、

「○男(私と元夫の子。親権は私。今年の春にめでたく大学卒業、就職)の養育費に支払いも無事にすみました。
これで自分の罪(飲み屋のねーちゃんと浮気して妊娠させた)も消えましたよね。
復縁しましょう。
そうしたら離婚時に払った慰謝料も返してくれるよね?」

だそうです。
以上。

「僕もようやく社会的責任を全うできるだけの精神力を付けました」
(◆13Tarf8.cg)
2012/09/28 10:54

トリップのルールを読んでなかった…。

姉の所に昔お見合いがいいところまで進んで、でも結局向こうが
ドタキャン(当時40歳くらい)して潰れた相手から実家に手紙が届いた。
姉の許可は得ているので書くと、内容はこんな感じ。

「あれから何年過ぎたのでしょうか。
 僕もA子さんも当時は大人ではなく、お互いを傷付けたと思います。 
 ですがこの何年かの間に僕もようやく社会的責任を全うできるだけの精神力を付けました。
 もう一度今度お会いしてみませんか」

姉はこの人に対して何もしていないし、結納後に向こうが逃げても泣きもせずに、
向こうのご両親の謝罪を受け入れて(両親はまともだった)ようやく立ち直った。
今更何だと思うし、第一あんなことした相手が許してくれるとか、まぁ良く思えるねと。
頭沸いてるわけ?死ねよクズ、と言う返信を代理で出し、今度こんなことをすれば
法的手段に訴えると通知した。
ちなみに相手が突然逃げた理由は、同年代の姉が嫌になったからなんだ。(結納後に
やっぱりもっと若いのがいいとか言い出したらしい)
でも、もてないから結局他に相手見付からなかったんだと思う。
40にもなって精神年齢が幼稚なオッサンだったんだな。
姉は現在お付き合いしている人がいて結婚は分からないけど幸せそうなので、
あんなオッサンと結婚しなくて良かったと思う。

521 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:05:23.36 ID:???.net
祖母の畑からつくしを勝手に採っていく家族がいるらしい。しかも祖母が植えている菊や百合などを踏みつけて荒らしていく。
2006/02/25 17:56

祖母は家から徒歩3分くらいの場所に畑を持っている。
結構広いスペースで10年位前までは立派な畑だった。
でも足を悪くして以来畑仕事が出来なくなって放置状態で今は空き地になっている。
以前畑だったおかげで土がいいのか春先になるとつくしが沢山生える。
祖母はそのつくしを摘んで、老人センターのお友達などにあげたりしているらしいのだが
ここ数年そのつくしを勝手に採っていく家族がいるらしい。
しかも畑の隅に祖母が植えている菊や百合などを踏みつけて荒らしていく。
確かに一見ただの空き地だが祖母の土地だし囲いもしてるあるのに。
祖母が文句を言ったところ「勝手に生えているものを採って何が悪い!」と逆切れ。
しかし、生粋の名古屋人で気の強い祖母に名古屋弁でまくし立てられて
逃げて行ったとの事。
しかし、その後も夜中や早朝などにつくしを採りに来るらしい。
そんなに食いたいか、つくしが…。
ちなみにイチジクの木もあって、シーズンにはイチジクも強奪していくそうです。
小学生位の息子が木を登り、その下で母親と祖母らしき女性が見張っていて
祖母が一喝したら驚いて女性達は逃げて行き木の上で息子が固まっていたらしい。
可哀想に思った祖母はイチジクを何個か摘んで男の子に恵んであげたらしいが…。
いくら驚いたからと言って息子を置き去りにするとはねぇ。

「揚げ物苦手なの、どうしても上手に作れないの、炒め物も苦手なの」とやたら人様にタカる
2008/05/17 09:16

私の知人は「揚げ物苦手なの、どうしても上手に作れないの、炒め物も苦手なの、どうし(ry」
と言って、やたら人様にタカっていた(今日は揚げ物と言った人に凸して家族分をせしめる)が、
本音が「だって油使うとレンジフードやガス台付近が油で汚れて掃除が大変なんだもん」だと知られて、
おかずをタカられてた人全員から一斉にCOされてたw
私は彼女の物言いがどうしても気に入らなくて(心狭いからw)、一度も餌付けしなかったんだけど、
皆さんの一緒にCOさせてもらいましたw

「揚げ物苦手」には、こういう理由もあるかも、ということで。

522 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:05:54.22 ID:???.net
「2セットもあっていいなあ。うちは男の子2人なのに鯉のぼりないんだあ。2つもあっても邪魔でしょ。」
2008/05/14 10:41

とりあえず終わった話。

うちは子供が一人なんだけど、鯉のぼりが2セットある。
大きい方は鯉が3匹 小さい方は鯉が4匹。
4月半ば、両方とも庭に出しておいたらクレクレが出た。
「2セットもあっていいなあ。うちは男の子2人なのに鯉のぼりないんだあ。
2つもあっても邪魔でしょ。1つくれない?大きい方はあなたので、小さい方でいいから。
あ、でも小さい方のが鯉の数が多いからそっちにする?私はどっちでもいいけど」とかそんな感じ。

あまりのことにびっくりして「いやいやいやいや。貰い物だから」くらいしか言えなかった。
その後何度か声かけられたけどあげられるはずもないので断って終わった。
こどもの日が終わって気が済んだのか最近見ないのでほっとしている。

「ミシンで着物を縫うと早く仕上がるから安くなるでしょ?」
2008/08/15 00:23

空気を読まず和裁話になるのですが、クレ報告させてください。

ミシンで着物を縫うと早く仕上がるから安くなるでしょ?
だからミシンで縫ってねと叔母が化繊の反物、6人分持ってきました。
お揃いを着て踊るんだとか。なにかの舞台に立つんだそうです。
1週間後でいいよ。単衣だし5000円でいいよねと、捲し立てられて。
3万にもなっていいお小遣いよねとか、練習させてあげるとか
恩着せがましい台詞つきでした。

手縫いでもミシンでも縫うスピード自体に大きく差はないんです。
一所で作業が進む手縫いに対して、ミシンは余計な動作を挟むので
その分、手間が増えるんです。
その手間もあるので1本2万で、一週間後なら超特急指定で各3千円増し。
今、待ってもらっている仕事以外なので
割り込み価格もノせさせてもらいますね。
でも買ったお店で仕立ててもらった方がお安いはずですよ…と
言ったら、怪獣みたいな声で喚かれました。
親もいなかったし、一人で相手をしていたのでヘトヘトです。
反物は持って帰ってもらったけど、
親族も集まる時期なのでいろいろと面倒で憂鬱です。

「ミシンで安く」っていう人が夏のこの時期とお正月近くに
必ず現れますね。

523 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:06:24.96 ID:???.net
「なかなか御約束の愛の告白ができなくてすみません。」
(◆CcLqNEOUKPT/)
2013/03/08 19:01

勤めていた頃の古い書類を片付けてたら出てきたので投下。
当時働いていた会社で、隣の部署にいた奴から来た手紙。
ちょっとしか話した事ないのに、机の引き出しに入っていて読んだら吐きそうになった・・・

我愛する波子さん(仮名) なかなか御約束の愛の告白ができなくてすみません。
ぼくの心はいっこくも早く告白し、もしできることならぼくの手で
波子さんを幸せにしたいという思いと、今まで女性とつきあったことがないために
とまどいのほうが大きく、半ば絶望的な思いの2つの気持ちにさいなまれています。
でもぼくが自分の人生のすべてを託したいほど愛してしまったあなたを、
どうして忘れることができよう。
もしできることならいつまでもそばにいてほしい。
そして愛の告白の約束をなしえる日と思い立ち、3月14日のホワイトデーをえらびました。
キャンデーをもっておひる休みに(12時40分〜1時)に告白します。
心の準備をしておいてください!!
ぼくはあなたからよい返事がもらえることを期待しています。
いっしょにぼくの誕生日3月20日をいわえたらなあーーー

3月14日は休みましたw
その後特に接触してくることもなく、こちらが転勤したので会う事もなかった。
当時はみんな携帯とか持ってなかったからメール攻撃とか来なくてよかったわ。

同じ幼稚園のママ友に家を交換してくれとしつこくせまられてる。冗談かと思ったら本気らしい。
2012/03/29 05:07

埋めがてら。 
現在進行系?な話。
同じ幼稚園のママ友に家を交換してくれとしつこくせまられてる。
冗談かと思ったら本気らしい。
ママ友曰く正当な理由があるらしい。以下理由↓

・同じ築年数の4LDK戸建て
・ママ友の方が私より年上
・ママ友は義実家と同居で5人で住んでるのに私さんは2人暮らしでズルイ。(私の夫は単身赴任)

まだ色々言ってたけど思い出したら書き足します。
誰かこのママさんの思考がわかる方いますか…?

同じ築30年だけど、うちは内装フルリフォームしてる。
ママ友ん家は…なんつーか物があふれてる。ゴミ屋敷ほどじゃないけど。

524 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:06:55.56 ID:???.net
「妊娠中の女性は母性本能の働きで、お腹の子の父親が無条件で大好きになる」
2016/01/30 13:35

会社の同僚が、どこで聞きかじったのか「妊娠中の女性は母性本能の働きで、お腹の子の父親が無条件で大好きになる」
と思い込んでいた。
同僚は奥さんが妊娠した途端「何をしてもこいつは俺を嫌いにならないはず!」と、こき使ったり、
風俗行きまくったり、義母の運転手をさせたり、色々やらかした。
奥さんがキレると「俺のこと好きじゃないんだ!腹の子は俺の子じゃないのか!」とキレ返した。
奥さんの方からDNA鑑定を申し出て、結果は99.9%同僚の子。
まだ離婚成立はしてないが、離婚は確定しており細かい条件を突き詰めてる最中らしい。
と、それを会社で愚痴った同僚、「どこでそんな馬鹿な話を聞いたんだ。正反対だ。妊娠中にされた事は一生恨む」
と年配の女性社員にまくしたてられて蒼白になっていた。
「だってお母さん(同僚の母)がやっていいって言ったから…」と反論して更に白い眼で見られていた。
50代の温厚な上司が「あのな、妊娠中の女は野生動物と一緒で…」と気団板でお馴染みのフレーズを発してたのが衝撃だったw
上司、ジェントルな人だと思っていたが、気団的な意味でもジェントルだったのか。

同じ幼稚園にいるキチママがあてつけがましくて嫌
2013/02/13 12:52

同じ幼稚園にいるキチママがあてつけがましくて嫌だ。
お迎えの時自転車に乗せるのから始まって
帰る方向も一緒なので色々目につく。
キチママが先生と話してる間
「キチ子ちゃん先生おさえてるから乗っちゃいな〜」と
他の先生が声をかけたら血相変えて飛んできて
「この椅子は子どもが一人で乗れるようにはできてないんです!」だの
周りも同型の椅子で自分で乗り降りできる子ばかりなのに。
ヘルメット被せてベルトまで締めて子どもの安全に気配りできるアタシアピールがウザい。
走り出しても一時停止の標識ごとに律儀に止まって前後左右を確認
電動自転車を自慢したいのかすぐ追い越して行く。
電車体験というイベントでもみんな子どもに切符買わせてるのにキチママは拒否。
曰く「必要のないことはさせない、癖になったら迷惑をかけかねない」って。
一事が万事きれいごと並び立てて本当にウザい。

525 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:07:26.07 ID:???.net
年末指定席で帰っていたら知的障害児のご一行に会った
2007/12/30 23:46

年末指定席で帰っていたら、知的障害児のご一行に会った。 
(引率先生と親子たち複数。) 

指定席で座っていたのだが、通路の間に立っていて、座席が空くたび(トイレ等)
に座席にダッシュ。
仕方がないんだが、こういう人は引率者さんもよく考えて、自由席に移動して欲しい。

もちろん帰ってきたら、当然座っていて、どけるのに一苦労。
しかも、暴れるし、すごく疲れる。こっちが話しても通じないから、
親も先生も最初は無視。こちらがあきらめるのを待つつもりなのか?

それでも、説得していると面倒くさそうに、先生登場。
心の狭い人ねっていう感じで、こちらの上から下まで見て、
やっとこさ、その子供をどけてくれた。
かわいそうな子供なのはわかるんだけど、だからって甘えないで、ちゃんとかってください。

駐輪場で私のバイクで遊んでいる子供がいた。その母親が来たと思ったらバイクを蹴飛ばした!
2011/12/25 17:53

去年の今頃の話し、スーパーの駐輪場にバイクを止めて買い物をした時に遭遇したキチママ。

買い物を終えて駐輪場に向かうと自分のバイクで遊んでる子供がいた。
まぁ、小さい子供なので遊び終わるまで待ってたら、その子の母親らしき人が来て、私のバイクを蹴飛ばした。

持ち主子供もバイクと一緒に倒れた。
私たちはすぐにバイクまで駆け寄り、蹴飛ばした母親の手を掴まえた。
母親は、「誰か、警察呼んでこのバカが子供を引いた」と叫びやがった。
私は目玉ドコー状態。
すぐに警備員が来た、母親は私が子供を引いた、早く警察を呼んでと 謂い続けてる。

私はこんな母親がいるのにドン引きしながら、胸ポケットから手帳をだして、
「あなたの呼んでる警察は私ですよ。」
と、堂々と警察手帳型を見せてやった。

母親は顔を青ざめさせて黙りました。

もちろん、バイクの修理費もバッチリ請求しました。
分かりやすく手帳と書きましたが私のは官給品の縦開きの奴です。

>399
叩かれるのを覚悟で書いてますから気にしません。

どうせ、叩くのはスルーするー予定ですよ。

どうせ、辞めたから大丈夫

526 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:27:06.92 ID:???.net
下戸なんだけど、酒瓶が好きで、リキュールなどの小瓶集めてた。それをリビングの飾り棚に並べてたら泥ママに盗られた。
2012/03/13 13:34

流れ読まない

下戸なんだけど、酒瓶が好きで、リキュールなどの小瓶集めてた
リビングの飾り棚に並べてたら分かりやすく盗られました。
自分が台所たってる間に飾り棚ウロウロするので、
見てたら鞄にいれてた。

泥ママ曰く
飲まないなんて勿体無い。本当はワインが好きなんだけど、これで勘弁してやる。

ふざけんな、と回収&出入り入り禁止

他にもクレクレやら遅刻やら酷かったママなので、縁切れて良かった

ケチとか宝の持ち腐れとか、がめついとか
言われてるみたいだけど、泥棒よりマシ無視してる。

普段からなんとなく奴隷にされてた気がするし、
関わりたくない。

他のママ達からも悪評高くなりつつあるので
近く自爆してくれると思う

「本家の分と実家の分を作ってね」
(◆49sfxI24Mg)
2010/12/24 20:50

クリプレ代わりに昔のネタでも。 
約10年前に離婚、3年前に再婚。連れ子あり。
ほぼ1年前のメール。
2ヶ月前に発掘(使っていないメアドだったので気付いていなかった)

○貴(子供の名前)はどうしてる?
久しぶりに一緒にお正月を過ごさないか?
実家の方も今までのことは水に流していいと言っている。
○貴にクリスマスプレゼントも準備したよ。
○○(本家の名前)も**(私の名)の作るお節を食べたいって
○○(本家)の分と実家(元旦那家)の分を作ってね

連れ子なのに、義父母からめちゃくちゃ良くしてもらってますから。
料理が趣味で3歳頃から料理を教えたせいか…小学生の今ではかなり料理が出来る。
子供の作る料理がオオウケ→子供も喜んではりきって作りまくり→義理一族喜ぶ→
さらに子供喜ぶ→義いとこ連中もまきこんでお料理教室状態→義理姉妹かなり喜ぶ。
で、今年は…子供による“くりきんとん”と“昆布巻き”と“出汁巻き卵”講座開設予定。
自分で作るお節を「おいしい〜」って喜んで食べてくれる人らがいる今の義実家の方がいいよ。

てか、その前に養育費払えよ!!5年以上払ってないじゃんw

527 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:27:39.44 ID:???.net
「クリスマス暇な人はいるかな〜?(ω・ )ゝ 聞き耳」
(◆SaYmkUkP9Fxa)
2015/11/29 15:21

3年前に別れた元彼から

クリスマス暇な人はいるかな〜?
(ω・ )ゝ 聞き耳
あれれ〜?聞こえないぞ〜?
もう一度聞くよ!
う〜ん、ノンノン!
そんなささやき声じゃ僕のハートに届かないよ!
もしかして遠慮してるのかな?フフッ
大丈夫、よく考えてごらん
まだクリスマスまで一ヶ月近くあるんだ
僕はきっとまだ誰とも約束してないさ!
さあ、もう一度聞くよ

義兄夫婦がハムスターを飼っていたが、ポテチやベビースターラーメンを与えたり、ボールのように上に投げてキャッチする遊びをやっていた
2015/01/16 16:46

相談です。
どうしても理由があって、行きたくないけど義兄夫婦の家に行きました。
義兄夫婦はハムスターを飼っていたのですが、義兄嫁はハムにポテチやベビースターラーメンなど与えて
なんでも食べる様子を見て喜び、義兄は嫌がるハムをゲージから出してボールのようにぽーんぽーんと上に投げてキャッチするという
遊びをやって二人で楽しんでいました。それを見た私と夫は激怒。夫は義兄の手からハムを救出し、ゲージごと車に運んで連れ去りました。
ハムを病院に見せました。少々肥満気味の様子だが、それ以外に問題はないとのこと。
それからすぐに義両親(ウト)から電話。「ハムを勝手に持って行くなんて強盗と一緒だ!今すぐ義兄家にこい!」
夫婦で義実家に行くと、義兄嫁は辛そうな顔でうつむいていて、義両親は私たちに対して激怒していました。
私と夫で事情を説明したものの、スルーされ、お前たちのしたことは犯罪。この泥棒め!とひどい言われようでした。
結局ハムは返してしまいました。後悔でいっぱいですし、悔しくて仕方ありません。
あのとき、どうしていればよかったのでしょうか? 義両親は昔から義兄ばかり可愛がっていたそうです。

>624
ありがとうございます。
悔しくて仕方ないけれど、それしかないんですよね……縁切りはむしろ向こうが歓迎だと思います。
思えば、私たちにあえて見せてもめごとをおこすためにやっていたような気もしますので。

528 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:28:12.23 ID:???.net
「アクセ作るの好きなんでしょ?この本にある奴作って。友達だからタダで」と言い出したので「原材料費だけでも出す」という条件なら作ると言ってやった
2018/12/13 19:40

復讐ともいえるかどうかわからないのでここで

私趣味でハンドクラフトしているんだけどさ、よく聞く話で作った物を売りに出すと「原価で売れ」って奴いるでしょ?
この間知人に言われてさ、面倒くさいので要約すると「アクセ作るの好きなんでしょ?この本にある奴作って。友達だからタダで」
友達じゃないしそのアクセ明らかにタダで作るにはしんどい
断っても断ってもうるさく言ってきたし「それぐらいやってよケチ」と言われた
なので「原材料費だけでも出す」という条件なら作ると言ったよ

ここから復讐
材料は知人と一緒に見せに買いに行ったのだが、とにかく買った
材料をとにかく籠に入れた
指定されたネックレスを作るために必要なのは
・ビーズ
・レジン
・ネックレスに使う紐
なんだけどビーズは物によってはかなり高いし一粒しか使わない奴でも袋で詰まって売ってる
あとテグス持ってるけど材料は材料なのでそれも籠に
レジンもあるけど材料だから籠に
レジンに入れる封入物や丸カンにアジャスターとアクセサリーワイヤー果てにはペンチやニッパー
全部必要なものよ
持ってるけど壊れかけてたしペンチ
いい道具やいい材料は値段も相応のものになる

お会計の際は普通にアクセサリー買った方が早い値段になった
知人はそれ以来ハンクラに対して原価を言うことは無くなった

「ハチミツ入ってないよね?」
2018/01/04 16:46

甘いもの好きなママ友にパウンドケーキを作って持っていったら、ハチミツ入ってないよね?と聞かれた。
養蜂場から取り寄せたいい奴しか入ってないから、悪いものは入ってないよーと答えたんだけど何故か子供に食べさせようとしない。
子供は欲しがって手を伸ばしてるから、ママ友がトイレ行ってる間にあげたらまのすごい微妙な顔された…。
ここまでなら、モヤなんだけど、帰る間際に「はちみつ入ってたけど何も無かったじゃん」と言ったらガチギレ。
殺す気か!とまで言われて本当ムカつく。もう1歳1ヶ月で問題ないのに。
もう作ってあげない。あームカつく!

529 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:28:45.53 ID:???.net
「スープを一口味わってからかけるべき!礼儀がなってない!」
2017/11/29 12:10

大人げなくてリアルじゃ言えんから書かしてくれ。 
嫁の弟の引越しを手伝い、合間にカップヌードル食った時の話。
コショウが好きなんで蓋あけてすぐコショウを振ってたら
「スープを一口味わってからかけるべき!礼儀がなってない!これだから(故郷)人は!」だと。
いやそれ店のラーメンの話だろ。
カップヌードルの汁なんか今さら味わわんでも知ってるわ。
この嫁弟は嫁より8歳下でシスコン。
結婚直後から色々つっかかられたんで嫁ともども疎遠にしてたんだが
先日法事で久々に会ったら、彼女ができたとかで丸くなって
謝罪されたんで許して引越しの手伝いに来たらこれだよ。
意気揚々と「ねーちゃーん!」と言いつけに行く嫁弟。
しかし嫁に「は?バカじゃない?」と睨まれて終了。
「旦那にケチつけんな、気分悪いから帰ろ帰ろ」と嫁が言うんで
ほどきかけの荷物ほっぽらかして帰ってきたった。
嫁が約束の寿司にビール付けてくれたんで気分は晴れたが
もう嫁弟とは付き合わん。

>472
姉弟に仲たがいさせてるようで気が引けて
俺主導で手伝いに行ったんだがバカだったわ。
やっと心おきなく疎遠にできる。

「あの頃のような甘い甘い暮らしを夢見て震える子ウサギが... ほら、目の前にいるだろ?」
(◆CLFpJ82Jek)
2012/11/25 21:49

大好きなご主人様とあの頃のような甘い甘い暮らしを夢見て震える子ウサギが...
ほら、目の前にいるだろ?
優しいご主人様はその暖かい両手でそっと子ウサギを抱きしめ、もう話さないと囁くよ

ってメールが3日前に別れた元彼から来た。キモかった。

書き忘れ。
話さない=離さないかと。
ご主人様=私
子ウサギ=元彼

付き合ってる時もよく、俺は君に心を囚われたただの犬さ...とか、ごめんね。優柔不断な猫だからさ...とかほざいてたからその流れだと思う。子ウサギ。
前は普通の人間だったんだけど、付き合いだしてからは突然ウザキモさ爆発のナルシストへと華麗な変身を遂げた。まぁ、本性が出ただけなんだろうけど。

付き合う前に見抜けなかった自分が死ぬ程恥ずかしい。
名無しに戻りますー。

530 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:29:18.44 ID:???.net
「愛してるの言葉だけはお前のために守り通したよ。」
(独り占め ◆UxeBOlmMGw)
2011/05/07 22:54

信じてくれ、あの女に愛してるだけは言わなかったよ。
愛してるの言葉だけはお前のために守り通したよ。
愛してるも好きも可愛いも独り占めしたいなんて贅沢じゃない?
そんなんじゃ娘が生まれたら娘に嫉妬することになるじゃん。
お前将来子供殺したりするんじゃない?
怖いな〜。
俺がお前を構成させてやるよ。

文面から丸わかりな通り向こうの浮気が原因で別れた元彼より。
返信はしてない。

はい、原文ママです>構成
確かに突っ込みたいところはたくさんありますね…

盲導犬が通りすがりの小学生二人からいたずらされていた
2012/07/04 16:27

大学の時、帰り道が同じ方向の人たち3人で歩いていた時のこと。
途中の河川敷で花火大会があり、みんなでしばらく眺めていた。
そこへ散歩中の盲導犬を連れた女性が来て、私たちに「花火ですか?」と話し掛けて来た。
「ちょうど貴女から見て11時の方角ですよ」
と友人(以下Aちゃん)が言うと、その人は嬉しそうに「きれいでしょうね」と笑っていた。
「ほら、あなたは見える?」と盲導犬を撫でていたが、実はその時、その犬は通りすがりの小学生二人からいたずらされていた。
しっぽをふんずけられ、蹴られたりしても黙ったままの盲導犬。
道徳心皆無のお子様たちを注意しようとした私にもう一人の友人(以下Bくん:顔は怖いがとても優しいレスリング部主将)が首を振った。
Aちゃんに何か話し掛け、彼女はうなづくと女性に色々話し掛けた。
Bくんを見れば小学生二人を脇から抱え上げどこかへ連れ去って行く。
しばらくして戻って来た彼に「乱暴なことしてないよね?」と小声で聞くと
「自分たちの年齢を思い知らせて来た」とにやりと笑うBくん。
そして盲導犬の隣にしゃがむと「おれたちのこと、嫌いにならないでくれよ」と独り言のようにささやいた。
盲導犬は尻尾をぱたぱた振る。
温かい気持ちになっているとアナウンスが聞こえてきた。
「迷子のお知らせをします」
その迷子たち、さっきの小学生二人でした。
笑ってしまった。そこに大きな花火が。
「お見事!!」
と思わず叫んでしまった。

531 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:45:04.93 ID:???.net
ボタンインコを飼ってる者だが、交際中の男性がペットに暴力を振るったので別れた
2020/08/12 10:23

ボタンインコを飼ってる者だが、部屋に遊びに来た交際中の男性がペットに暴力を振るったので別れた  
向こうはいまだに別れを認めずゴネているが知らん 
あんなに小さな生き物をビンタして反省もせず、むしろ被害者ぶってこちらを責めておきながら元鞘に戻れるだなんて思わないでほしい 
ボタンインコを飼ったことがある人は理解できると思うが、この種のインコはラブバードといって非常に愛情深い 
と同時に神経質で噛む力が強く、下手すると流血沙汰になることすらある 
私も長年飼育して最初の頃はダッシュ噛みされてしょっちゅう血を流していた 
根気強く接して、今は私に対しては全く噛まなくなった 
男性には自分にしか慣れていない鳥で噛む可能性があることを伝えており、彼が遊びに来ている時は放鳥しないよう配慮していた 
が、先日私が目を離した隙に男性が勝手にインコをカゴを開けてしまった 
そして、見知らぬ手を怖がるインコを無理やり出そうとして噛まれたらしい
痛みに驚いた男性はインコを振り払い、インコは窓に叩きつけられて落下した 
男性の悲鳴と物音を聞きつけて慌てて部屋に戻ると、まっさきに床に落ちたインコに気づいて頭が真っ白になった 
「噛まれた、指から血が出た」と騒ぐ男性を無視してインコをキャリーに移し、かかりつけの獣医の元へ駆け込んだ 
インコは脳震盪を起こしたものの命に別状はなく、私は胸を撫で下ろした 
アパートに帰るとすでに男性の姿はなく、スマホには私を責める内容のLINEが残っていて冷めた 
私に構ってもらえず暇だからとインコにちょっかいを出そうとして噛まれたあげく、人が大事にしている生き物の命を危うく奪うところだったのに、彼にはその自覚がまるでなくゾッとした出来事だった 
冒頭にも書いたが別れを拒むのは私がまだ好きだからではなく、男性が原因ということで別れれば自分が悪者になるのが嫌なんだろう 
「あなたは悪くない、私が全部悪いの」とでも言えば喜んで別れてくれそうな気がするが、ムカつくのでこのまま彼1人が悪いのだということにしておく 

傷つける気はなかった?遊びたかっただけ? 
私が心配してくれなかった? 
知らん、全部おまえが悪いよ 

532 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:45:38.02 ID:???.net
甘党だがあんこやお餅は苦手な友人に、旅先の地元の人に評判らしいカステラをお土産で渡したら 
2012/10/08 08:47

甘党だがあんこやお餅は苦手な友人がいて、私が旅行する話をしたら土産にお菓子を所望された。 
しかし旅先の銘菓は和菓子が多かったので、その代わりに道中のサービスエリアで売られていた 
地元の人に評判らしいカステラを買っていった。 
いざそれを渡せばこう言われた。 
「カステラって・・・行き先、長崎じゃあるまいし。もっと現地らしいお菓子なかったの?」
確かに「土産にカステラ」というと長崎のイメージが強いかも知れないけど、せっかくあんこや
お餅を避けて友人の口に合いそうなものを探したのに微妙な気分になった。

料理教室に通っていたときに、同じ受講生の既婚男性に告白された。それが何故か、男性の奥さんから不倫認定された。
2018/03/04 11:23

料理教室に通っていたときに、同じ受講生の30代の男性に告白された。
私はこのとき恋愛をする気が無く、お断りしたのでメアドの交換もしてないし、それ以降も会話は無し。
しかも男性は既婚。気持ち悪かった。
それが何故か、男性の奥さんから不倫認定されて責められた。
なんと男性が、私と相思相愛で身体の関係もあるから離婚して欲しいと奥さんに迫ったらしい。
会ったことも無い男性の知人が、いつどこどこで私と男性が食事をしていたとか、ホテルに入って行くのを見たという謎の証言をし始めた。
料理教室で告白を断っていたところを見ていた人もいるし、食事をしたとされる場所やホテルの場所はどこだったのかと知人とやらに問い詰めるとダンマリ。
私側が徹底的に調べあげると知って、やばいと思ったのか、忘れたとか覚えてないとか言い逃れ。
それに加えて連絡を取り合った形跡もないことに気がついた奥さん側から謝罪があってようやく終了。
男性は、奥さんに嫉妬させたくてやらかしたんだって。
赤ちゃんに構いきりで不満があったらしい。
ふざけんなよ!慰謝料請求してやる!と思ったけど、その金は赤ちゃんに使ってやれと思って請求しなかった。
でも奥さんは、離婚して慰謝料と養育費を請求すると言っていた。
その一部を私にと言ってくれたけど断った。

書き忘れ。知人とやらには慰謝料を請求するつもり。

533 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:46:11.27 ID:???.net
当方、幼稚園勤務。毎年子供達自身が園で使用する袋モノ、靴入れやお弁当袋、体操着袋など計8点、それぞれにアイロンで名前シールを着けて欲しいとお願いしている。
2015/06/16 00:42

初めて書き込みします。 
当方、幼稚園勤務。 

毎年子供達自身が園で使用する袋モノを各家庭で用意して欲しい旨の紙資料(B5片面印刷、各袋の用途とサイズを表記)を4月頭に配布している。 
靴入れやお弁当袋、体操着袋など計8点、 
それぞれにアイロンで名前シールを着けて欲しいので、名前シールは計12枚(靴にも貼るから袋モノより若干枚数が多い)。 
全てを揃えて欲しいとお願いしている期限は5月末。 
今年のママさん(以下Aさん)がやけに剣幕に「こんなに袋物を用意させるなんて、園はおかしい!」と言ってきた。 

Aさん、産後に職場復帰された方なのだけど  
「それぞれこんな数を用意しなければならないなんて、仕事しているママ達を過労死させる気か。 
 せっかく園に預けて仕事しているのに、帰宅したら子供の持ち物まで作らされて休む暇もない」
という言い分だった。

手作りや既製品などの規律は無く、毎年手作りと既製品の混合で用意する家庭も勿論ある。
2ヶ月近くあるから、用意出来る範囲で全てを揃えて貰えれば構わない旨を伝えて2週間。
Aさんは袋モノ計8点、名前シール計12点全て揃えて園に持ってきた。
袋モノは全て既製品、名前シールは全て名前をプリントアウトしたものだった。

私は既婚で小梨なので「仕事しつつ子供のいるママの気持ちが解らない」と言われても仕方ないのは解る。
小梨なのは「タイミングだからそのうち出来たらいいね」と夫婦、各実家で言っているから。
けど、Aさんの言い分ややり方は「子供<仕事している自分」にしか思えない。
そんなに仕事している自分でいたいのであれば、何故子供を産んだのか。
子供の名前を12回書くのですら嫌なら、何故子供に、誰が名前をつけたのか。

「この袋の名前はね、ばあばが書いてくれたの!こっちはじいじ!こっちはママ!これはパパ!」
大人はただ用意するだけでも、袋モノも名前シールも、ひとつひとつが子供達にとっては自慢したい宝物。
それを「子供ものもを用意する時間より自分が寝る時間の方が大切」と言い放てるのが、まさにスレタイ

534 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:46:43.77 ID:???.net
子供のお古を受け取りに来たママ、勝手に私の服や化粧品まで物色、たかりはじめた。
2008/06/06 13:49

吹いたセコケチ。 

子供のお古を受け取りに来たママ、勝手に私の服や化粧品まで物色、
たかりはじめた。
ま、ゴミ箱だと思い捨てる予定の物を全部あげた。
先日運動会、そのママの旦那が私のシャツ着て現れた…
まさか旦那に着させるとは。

978
私はチビなんだが旦那さんも160くらいのチビ。
旦那の海外土産なのでユニセックスサイズなんだけど、
問題は某国語で《私を食べて!》ってプリントされてるとこ。

旦那が洒落で買ってきて、私が部屋着に数度きたけど。外には…
旦那が爆笑してた。

わかってないんだろな…

中華料理屋さんにて、レジでゴタゴタ
2007/05/14 13:34

先日個人でやっている小さな中華料理屋さんにて。

そこは、単品だけじゃなくて注文形式の食べ放題もやっている。大人2000円。
美味しく食べて、お代を払って、帰る前に子供にトイレ借りて
戻ってきたら何かレジでゴタゴタしてる。
セコママ「中学生未満1000円って言ったら、中学生は1000円でしょ!!」
店主「それは、『以下』の場合かと思います…
中学生くらいから、大人と同じように召し上がるので、
大人と同じ料金でお願いしています。
(中国出身なのか、ちょっと日本語たどたどしい)」
セコママ「あーん?日本語上手くないくせによく言うよね!!」
ここでセコママ、何を思ったのか私に向かって
「ね!!中学生未満1000円って言ったら中学生は1000円よね?」
と同意を求められる。

「中学生未満は中学生含まないですよ。大人料金と同じですよ。
メニュー見たら分かるじゃないですか。
っていうか、あなた前にギューギュー亭(仮。向かいにある焼き肉食べ放題の店)
でも同じこと言ってましたよね?そこで「以下」と「未満」の違い覚えたんじゃないの?
それとも『また』交番のお巡りさん呼びますか?」
って言ったらふじこふじこと言いながらお金置いて飛び出して行った。
ちゃんと大人料金だったみたいでよかった。

ギューギュー亭は義姉の嫁ぎ先で、
セコママ一家の容姿と手口があまりにも聞いたまんまだったのでカマかけてしまいました。

535 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 01:47:15.80 ID:???.net
魚売場のさんまのコーナーに4歳くらいの男の子がへばりついてた
2001/10/16 19:57

魚売場を双子のこどもたちをベビーカーで連れて通りかかった。
さんまのコーナーに4歳くらいの男の子がへばりついてたんだけど、さんまに手を伸ばした時驚愕。
パックのビニールに指1本通ったあとと、さんまについた不振な丸い陥没、、、
「ママ、魚!」と逝って、その子は片っ端からぐりぐり
ぷつぷつぐにぐに
刺身やら明太子やら鯛やらぶりなどをやってる様子。母親が気が付いてこっちにきたので
「あ、注意するかな」と思ってみてましたが、なんと
「あ、双子の赤ちゃんだ、かわいいね」とすり寄ってきたんです。
おまけにその男の子もきて、魚をぐりぐりやった手で触られそうになりました。
もう、気ガキじゃなかったです。
母親は、絶対に自分の子が何をやったかわかってるくせに、
うちのこどもたちで話をそらそうとしたとしか思えません〜。

あなた全く知らない人なんだけど。どうして当たり前に貰えると思えるんだろ。
2008/05/23 00:59

携帯で見たら画面の上に出る変な動画は何だろう?

今日地元から送られてきたアスパラの束抱えて、お向かいにお裾分けに行くと、
お向かいに来てた客人にアスパラクレクレされた。
お向かいの分を少し貰うってんならまだしも、私に新たにもう一束持ってこいだと?
「消費手伝ってアゲル☆腐らせるより貰ってあげた方が有り難いでしょ?」とか
「うちの子に安全で美味しい野菜食べさせたいのよね、売ってるのって心配じゃない」とか
「網でさっと炙って食べようかな?」なんて、くれてやるとも言ってないのに献立に組み込んでるし。

ところであなた全く知らない人なんだけど。どうして当たり前に貰えると思えるんだろ。

私があげなくてもお向かいさんが分けてあげちゃうんだろうなと思って、
「あ!鍋かけっぱなしなんで、改めてお伺いしますね!」とアスパラ持ったままUターン。
夕方、客人が帰ったのを見計らって再訪問すると、客人は普段から香ばしい人で、
今日はお向かいのミシンを貸してクレクレしに来てたそう…
なんとか貸さずに追い返せて良かったと言ってましたが。

もしかしたら後日、お向かいさんがこのスレに報告に来ちゃうかも。

536 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 02:58:03.38 ID:???.net
子供向けのイベントに携わってる友人の話だが、最近ビンゴゲームがしにくくなっているらしい。不正するやつが続出して、揃った列の番号をすべて確認しないと成り立たないかららしい
2010/08/23 21:00

子供向けのイベントに携わってる友人の話だが 
最近ビンゴゲームがしにくくなっているらしい 
一度に大勢でその場でできるからもってこいのゲームなのに
不正するやつが続出して
揃った列の番号をすべて確認しないと成り立たないかららしい

ちなみに最初は確認せずやっていたところ
あとで処分するときにでていないのにあけられてる番号があって
変だな、間違えたのかなと思ってついでに他の揃ったカードも見たら…
で確認作業導入に至ったらしい

しかも導入後に揃っていないことをやんわり指摘すると親が逆切れ

子供ができごころでっていうより親の指図で行われていると思われる場面も多いとのこと
商品がラスト1、2個になると親がカード取り上げて
無理やり一列揃えて揃ってるじゃないと前にださせるとか
(そのせいかラスト1,2個のときの1人がビンゴコール後に
異常な数のビンゴコールが起こることが多いらしいw)

じゃんけんゲームも似たようなことが起こるらしく
信頼で成り立つゲームはできなくなったと困ってた

デパ地下の惣菜売り場でごねてるセコと遭遇。サーモンが入ったサラダを100g頼んでたみたいなんだけどサーモンが少ない、もっと入れろと言ってた。
2008/04/26 14:38

プチセコですが、投下。

デパ地下の惣菜売り場でごねてるセコと遭遇。
サーモンが入ったサラダを100g頼んでたみたいなんだけど
サーモンが少ない、もっと入れろと言ってた。
店員さんも困って少し足してはいたようだったけど
「ウチ、子供5人もいるのよ? せめて5枚入れてくれないと
喧嘩になっちゃうでしょ!?」と言い張って一歩も譲らない。
そのサラダ、私も買ったことあるけど、
100gじゃ2切れ入ってるかどうかなんだよね。
このセコケチに5切れも入れたら、後から買う人が可哀相。
どうするんだろう、と店員さんの対応見てたんだけど
結局そのセコケチに押し切られて5切れ入れてた様子。
ごねたもん勝ちの現場に立ち会ってしまったよorz

537 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 02:58:34.17 ID:???.net
ウトメは、やたら旦那の元カノ(同じ職場で二股して旦那じゃない方と結婚)と比べてくる。
2011/12/16 00:54

ウトメは、やたら旦那の元カノ(同じ職場で二股して旦那じゃない方と結婚)と比べてくる
事情を知ってるけど、同じ町出身ってことが大層お気に召していたようでw
親戚が集まってる場所でも
「あ〜あ、元カノちゃんと結婚してたら近くに住めたし、ここの仕来たりも分かってたのに・・」とかw

旦那に「皆がいる時に、詳しくぶっちゃけていい?」って聞いたらOK出たので
親戚きたとき事実を突きつけたったw

元カノさんは他の男の人がいて、そっちと結婚したことを知ってますよね〜
だんな君は二股から立ち直ったのに、ずっと話題に出されて可哀想ですよ〜
ウトメは慌てふためいて「他のいい人がいても、うちに来たときカツ丼作ったの」とか意味不明w

A「オフ会に初回限定版を持って来てほしい」私「オフ会で流してほしいんですか?」A「特典映像をコピーしたいんです。持ってないので」
2013/04/24 08:33

子どもは関係ないし長いんだけど… 
恥ずかしながらいい年してアーティストのファンやってる
そのアーティストはデビューから十何年経ってるけど、私がファンになったのは1年半前
特典映像がついてる初回限定版はオクでプレミアがついて高騰中
でもどうしてもほしくて、色んなものを我慢して買った
半年ほど前、そのアーティストのファンのオフ会があって参加した
そこで知り合ったのがA
Aとはちょくちょくメールをするようになったけど、直接会うことはなかった

長すぎと叱られたので分けます

今年に入って、私は知人のBと二人主催でファンのオフ会を主催することに
Aもオフ会に参加するというので、久しぶりに会えると思ってうれしかった
すると、Aから「オフ会に初回限定版を持って来てほしい」というメール
「オフ会で流してほしいんですか?」と返信したところ、驚きの返事が
「特典映像をコピーしたいんです。持ってないので」
「借りパクされたことがあるのでCDは貸してないんです」とお断りした
Aはあっさり引き下がったけど、なんだかもやもやしたものが残る
ファンなら大枚をはたいてでも初回限定版を買うべきとは言わないけど…

538 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 02:59:04.59 ID:???.net
「おつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」
2011/06/17 11:06

携帯からで読みにくかったら申し訳ないのですが…  
二週間前にあった泥未遂話です。 
パン屋でパンを買ったらおつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。 
その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かい改札口前まで来たのでiPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときにカバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。 
後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。 
後ろを振り返って目が合うとその女は「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」と言った。
ここから泥と私の会話
私「えっ?何でですか?嫌です。離してください。」
泥「アンタみたいなデブスよりも泥がお金を使った方が有効活用できるからよ。」
ここからずっと泥のターン(箇条書きです)
・アンタがお金を渡せば姫ちゃんにおもちゃとか良い服を買ってあげられる。(ここでママと判明。)
・そのiPodも寄越せ!アンタが持つより泥が持つ方が有効活用できる!!
・白衣も寄越せ!そしたら泥は薬剤師になってお金稼げる!!
・もう、カバンごと寄越せ!アンタみたいなのがブランド持ってるなんて似合わないし生意気!!泥のが絶対似合うしカバンも喜ぶ!!!
みたいなことを捲し立てられた…。
未知の生命体に出会ったようでびっくりして何も言えなかったら、泥が勝手にカバンを探り出そうしたので慌ててカバンを引っ張ったら泥が転んだ。
その隙に改札に定期通して急いで列車に乗り込んで家にたどり着きました。
まさか、パン屋でおつりを返しただけでこうなるなんて思わなかった…。

>514
私もその時に小声で「白衣着たって薬剤師になれませんよ」と少し反論したら、泥はどや顔で「そんなことない!泥が見てきた薬剤師は皆白衣着てた!!アンタはそんなことも知らないのか。馬鹿だね!!」と言われました…。

今思うと警察に行けば良かったです…。
あの時は未知の生命体に会ったことと泥を転ばしてしまったことで気が動転してしまい、そこまで頭が回りませんでした…。
本当に馬鹿ですね私…。

539 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 02:59:35.13 ID:???.net
普段ジュースなどの甘い物を飲ませてもらってないらしく、うちにくるとジュースにすごくがっつく。
2010/09/22 00:24

兄夫婦の5歳の子供…
うんと小さいときからご飯の食べ方がかわってない。汚い。
それと、普段ジュースなどの甘い物を飲ませてもらってないらしく
うちにくるとジュースにすごくがっつく。ゲームにもがっつく。
ジュースは健康のため、ゲームも健康や習慣(?)のために
兄夫婦家では制限されてるんだろうけど、
よその環境でがっつく仕様なら意味ない、というか制限するなら
そのへんの躾もして欲しい…。
しかもジュースやゲームを要求する時の甥っ子は
なんだか悪い事してるけどやっちゃえ☆みたいな雰囲気なんだよなぁ。
もちろん両親もジュースもゲームも人んちのものだし
与えすぎだけどあげちゃえ☆みたいな感じ。

「せっかくプレゼントして頂いて何だけど、一つじゃ寂しいから、もっと作ってくれない?」
2009/12/02 14:26

我が家のツリーに手編みのオーナメント(靴下、雪だるま等)を付けていました
近所の子供がうちに来た時に一つ持ち帰ってしまいガッカリしてたら
翌日その子供の母親が来た

子供の手癖の悪さを詫びにきたのかと思ったらとんでもない

「せっかくプレゼントしていただいて何だけど、一つじゃ寂しいから、もっと作ってくれない?」だと…
片手に提げたダイソーの袋には赤と白のアクリル毛糸が入っていて
「材料は買ってきたから、お願いね。20個くらい作って、もし糸余ったら貴女の好きなように使ってね♪」と恩着せがましい一言つき

どうせダイソーいったんならオーナメント山ほど売ってんだから買えばいいのに

胸糞悪いし、後々良くないと思ったので
「それはあげたんじゃなくて、持ってったんですよ。大切にしてるので、返していただきたいんですが。」
と言ってお引き取りいただいた
勿論毛糸もお持ち帰りいただいた

あの子供にあの親ありなんだなぁ

靴下オーナメントは下駄箱に叩きつける勢いで置いていかれましたよ…

子供が貰ってきたって言うから、プレゼントにいただいたとばかり思ってたとか
口ごもって、そそくさお帰りになろうとしたので
呼び止めてダイソー毛糸返却したよ

540 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 03:00:05.68 ID:???.net
果物、チョコレート、生クリームNGだけど甘いもの大好きな私のために、夫がケーキ屋さんに頼み、砂糖菓子とメレンゲ(?)でデコレーションしたチーズケーキを用意してくれた。
2011/10/12 18:55

私の誕生日のこと。 
果物、チョコレート、生クリームNGだけど甘いもの大好きな私のために、夫がケーキ屋さんに頼み、 
砂糖菓子とメレンゲ(?)でデコレーションしたチーズケーキを用意してくれた。
トメが「ふたりでケーキなんてずるいふじこふじこ」したのでトメ参加でおやつタイム。
「変なケーキpgr」とか
「好き嫌いするくせにケーキ食べたいなんて意地汚い」とか
(ちなみに好き嫌いではなく、果物はアレルギー、生クリームとチョコレートは病気で一時的に制限あり)
「っはー、甘い甘い、こんなの甘いだけ!こんなものにいくらしたの?」とか
「こんな贅沢で無駄なものはじめて食べた」とか
言ってたけどおかわりしてた。誕生日なのにちっとも楽しくなかったよ

カフェに入ったら彼氏が中学生くらいの女の子と楽しそうにケーキを食べてた
2016/09/11 14:10

休日に友達と待ち合わせするためにカフェに入ったら、当時の彼氏が中学生くらいの女の子と楽しそうにケーキを食べてた
妹にしては歳が離れてるし、親戚か友達の妹とかかな?と思って声をかけたら彼氏は黙り込んで、女の子はすごく動揺して震えて泣き出してしまって
女の子が言うに援助する側とされる側らしい
その時点で幻滅して別れて、女の子にも何も言えず私は友達に待ち合わせ場所を変えてもらって店を出た
夜、彼氏からメールが来て、前半は「去年からTwitterで援助の募集をしてる中高生と何度も会っていた」「それ以上の事は犯罪だから何もしてない」「本当にただ会って遊んでいただけ」「もうしない、別れないでほしい」という説明だったんだけど
後半から「女の子はお金が貰えて俺も若い子と遊べる」「たまには学生と遊びたい」「お小遣い稼ぎなんだから相手からも感謝されてる」「お互い悪いことは何もしてない」「こんな善人である俺と別れるなんて認めない」(←???)という内容になっていき、
それから今度はロミオメールが届くようになって、私が一人暮らししてたアパートに凸られ、侵入しようとしてた姿を近所の人が通報してくれてお縄
私はすぐに引っ越して平和に暮らしてます

541 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 03:19:08.96 ID:???.net
「今の俺なら富士山だって爆発させられる それくらいオマエを愛してる」
2012/05/20 12:53

借金と女を作って出てった元旦那と離婚して5年 
もちろんこの間没交渉 
この度ご縁があってわたしは再婚、引越しに伴い退職 
その事が元旦那にも知れ渡った

そこでお節介な元旦那の職場に居るプリンの同級生から
元旦那からの手紙を預かったと
別の同級生を経由して届いた

そこにはなぜかバースデーカード(音楽付き)が
私誕生日まだまだ先だし
以下全文

今の俺なら富士山だって爆発させられる
それくらいオマエを愛してる

・・・そりゃ富士山の麓に引っ越してきましたけどさ・

私の旦那(ここで言うと舅ですね)が付き合いで行ったキャバクラに、息子の嫁がキャバ嬢としていたらしいです。
2008/07/12 13:38

私の旦那(ここで言うと舅ですね)が付き合いで行ったキャバクラに、
息子の嫁がキャバ嬢としていたらしいです。
舅驚愕、その場は適当にやり過ごしたらしいが、その日家に帰ってきた旦那が私に
「嫁子さんがキャバクラにいたんだが、息子はそんなに金に苦労しているのか?」
と真面目な顔で私に聞いてきた。
二人でどうしたものかと話していたら、携帯に嫁子さんからメールが。
「今日のことはお互い様ですよね?私も誰にも言いませんから」
嫁子さんはどうやら私の旦那がキャバクラに浮気しにいったとでも思ったらしい。
いやいや私はあらかじめ旦那から「付き合いでキャバに行くけど怒らないでね」と言われてますから。
姑息さに腹が立ちそのまま息子に電話。

私「ちょっとあんた!嫁子さんキャバクラで働いてるってどういうことよ!
惚れた女にそんな仕事させるなんて最低よ(偏見ですすみません)
可哀相に嫁子さん・・・今すぐ嫁子さんに頭下げなさい!
お金に困っているならうちに言いなさいよ!
あんた自分の娘が水商売やってるなんて、向こうの親御さんに申し訳ないと思わないの!?」
と一芝居。
息子が驚愕して何言ってるんだよとか言ってたけど、旦那と変わって事情を話すと、
息子もやはり知らなかったらしい。
嫁子さんはホストクラブ等で遊ぶ金ほしさにキャバクラで働いていたとのこと。
息子夫婦はさっくりと離婚しました。

542 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 03:19:41.54 ID:???.net
「トリックorトリートメント」
(◆f3jvMpYyGc)
2011/10/29 17:11

ハッピーハロウィン?
ハロウィンは感謝祭イブなんだよ。
こういうとなんか恋人のためのイベントに見えてロマンチックだよな。
だからさ、おまえも感謝すべき存在の所に素直になって戻ってこいよ。
唯一おまえを愛した、唯一おまえを支えた男の所にさ。
せっかくのハロウィンなんだから、トリックorトリートメントで、ナースコスプレでケーキ焼いてくれよ!
ブラウニーレベルの簡単なやつでも俺は許しちゃうダメなやつだからさ。

件名は、re:早めにつくよ、で意味不明でした。
別れた経緯は、たまたま大学が私と同じで面識のない男性が私の上司になったのを、浮気相手だと疑い続け、仕事辞めろとせまられたので別れました。
その件についてメールで一切ふれてないのが気味悪いです

小学校の時に「キチガイババア」ってのが居た
2011/01/22 14:57

小学校の時に「キチガイババア」ってのが居たな
下級生の母親だったんだが子供が今で言う発達障害児っぽくて
授業中でも自分の教室以外のところに入って走り回ったり奇声を上げてたりしたんだが
うちのクラスに来た時、自分でコケて窓ガラスに手を突っ込んで怪我した
保険当番の生徒が即保健室に連れて行った
その日の午後の授業の時に母親と名乗るババアがうちのクラスに来て
「うちの子に怪我させたヤツを出せ、警察に連れて行く!」と喚き出した
担任は「自分の過失で怪我した」と説明したが聞かず近くの生徒に掴みかかったんで
担任が捕まえて廊下に連れ出したが火災報知機のボタンを押して
「人殺しが居るから警察を呼べ」と騒ぎ数人の先生に捕まえられ連れて行かれた
それからしばらくは朝になるとそのババアが校門に来て
「うちの子を殺そうとした犯人を出せ」と喚いては警察に連れて行かれる日が続き
校門に先生とPTAの役員が見張りに立つことになった
なんか妖怪みたいな感じでみんな「キチガイババア」と呼んでたが
あれがじっさいにモンペを見た最初で最後の体験だ

ちなみにどこのクラスで怪我をしたのかは保険医に聞いたとか
その時ババアは普通の態度で「一言挨拶しておきたいので」と言ってて
まさかあんな騒ぎ起こすと思わなかったらしい

543 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 03:20:12.68 ID:???.net
規定数のペットボトル商品を購入するとバケツが貰えるキャンペーンで、バケツ6個を受け取ってペットボトル20個は乾物コーナーに置き去り
2008/07/24 19:01

これだけじゃスレ違いなので 

ペットボトル商品を購入するとガチャピンorムックのバケツが貰えるキャンペーンで
規定数のペットボトルとバケツ6個(と500mlのペットボトル24個)を受け取ったママさん二人組

人通りの少ない乾物コーナーでバケツを重ねベビーカーに乗せ
ペットボトル20個は乾物コーナーに置き去りにしてた。

でも、ベビーカーの上に丸出しだったんでレジの女の子に気がつかれ押し問答に。
「先に買った」「キャンペーンの人に貰った」とか色々言っていたけど
キャンペーンの担当していた人が呼ばれ、あっさり否定され余分は回収。

押し問答をしている時に乾物コーナーでの事をチックっておいたよ(゚∀゚)

マジキチ兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。
2011/02/18 18:27

ただいま妊娠6ヶ月。
兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。

親はなし、兄には単身赴任中でまだ報告していない、他に兄弟はなし。
先日の検診で、兄嫁の親戚(顔見知り)と病院で遭遇したため、
そこから兄嫁の知るところになった模様。
兄夫婦とは、兄の結婚当時に揉め事があり、以来疎遠気味。
(兄と夫は時々連絡を取り合ってるらしい)

私が嫌いなら関わらなきゃいいのに、どうしても関わりたいらしい。
ちょっとおかしな人だったけど、本格的におかしい人になってきてるんだろうか。

ありがとう。
夫には知らせた。兄には夫から連絡とってもらっている。
病院であった親戚という人も、私の中では要注意人物なので
対処は兄に任せる事にした。

>兄嫁がキチってわかるし、立派な証拠。
あの人が怖いのは、そういう部分を隠そうとしないところ。
FAXはしっかり署名入りなんだ。
兄との結婚が決まった時は、ごく普通のお嬢さんだったけど
流産してからおかしくなって、その時も電話FAX攻撃だった。
それ以来、まともに顔も見ていないのに・・・・

夫が帰ってくるまで心細かったので、ここに来て勇気付けられた。
レスくれた方々、ありがとう。

544 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 03:20:43.24 ID:???.net
コトメが寝ている1歳息子の口を吸っていた。
2012/07/02 20:18

コトメ30代独身、喪女。実家住まい。 
私が美容院に行くときなど、実家に預けるからと断っても「大丈夫だよ☆息子くん私になついてるし、お母さんもいるからゆっくりしてきな☆」とちょいちょい1歳の息子を預かってくれていた。

先日予定より早く用事が終わり、帰宅したらトメは外出中でコトメの部屋の電気がついていた。やけに静かだったので寝てるのかなーと思い、そっとドアを開けた。
コトメが寝ている息子の口を吸っていた。
あまりにもびっくりして突っ立ったまま固まっていると、さらに息子の腕を広げて自分の頭を乗せ、腕枕のような体勢で寄り添って寝始めた。そこまで見てやっと我に返り「何してるんですか!やめて!!」と慌てて帰ってきた。

思い出すたびに死にたくなる

>675
旦那とウトメに話し、今後は息子を義実家に連れていかないことで決着しました。コトメには二度と会わせないことも伝えました。凸されても怖いので来週引っ越しします。

息子には絶対に言えません…
今まで気付かなかった自分の不甲斐なさに泣けてきます。

>681
なんていうんでしょう…チュッとしたあと口をはなすときに下唇だけ吸われてるみたいな…恋人同士みたいなキスでした。
写真あったらどうしよう。旦那に確認してもらいます。

なぜか子供にわけのわからないことをするウト
2008/10/19 01:15

孫がだいぶ大きくなって誰にも相手にされなくなったウト。
私に子供が生まれて、何もわからない子供を抱っこしたり楽しそう。
しかし、なぜかわけのわからないことをするんだよね。
自分が食べたさくらんぼの種を手のひらに載せて、子供に見せる。
で、『じーちゃんの種さわりたいんか?』って。
いや、手のひらの上に何か乗っててそれをみせられたら触ろうとしちゃいます。
赤ちゃんなんで何が汚いかわからないし。

そこで、義兄が『きたないやろがーっ!!!』って怒鳴りつけてくれました。
『孫が7人もいてまだわからんのかーーーーっ!!!!!』
ホントはもっとぎりぎりまで待って、
『お義父さんのそばにいると危ないので』ってそのまま帰ってやろうかと思ってたんだけど。
とりあえず、義兄ありがと。

545 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/17(火) 03:21:14.85 ID:???.net
うちの親と同居してる兄嫁にしょっちゅう実家に来ないで!と言われた。母が私と兄嫁を比べていろいろ言ってたらしい。
2011/02/10 11:22

うちの親と同居してる兄嫁にしょっちゅう実家に来ないで!と言われたから兄嫁が実家に帰る土曜日しか私も行かなくなった。
兄嫁は私のことは嫌いじゃないって言ってくれたけど、母が私と兄嫁を比べていろいろ言ってたらしくて(兄嫁妊娠中に、娘はギリギリまで働いてたのにあなたはゴロゴロして〜とか、娘はアパート暮らしだから苦労してる嫁は同居してて楽でしょ〜とか)
何気ない母の言葉がストレスになってたらしくて、私が実家に帰ると比べられるから嫌だと。そんなに来るなら変わりに同居したら?と言われた。
私は何もしてないのに…。それまで仲良くしてたからショック。
仲良くしてくれてるようにみえてたけど迷惑だったのかな?

子供が保育園に行ってた時、父母会役員の話があってあるママが立候補してきた。最初は教育熱心な人なんだくらいにしか思ってなかったけど、
2012/09/13 08:38

>516
そのキチ女が子連れってとこが・・・はあ。

子供が保育園に行ってた時、父母会役員の話があってあるママが立候補してきた。
最初は教育熱心な人なんだくらいにしか思ってなかったけど、我が子をお迎えに行った時に
「自分の子が発達障害の疑いで診察をうけろと園から強要されてる」と相談を受けた。
でもその話が長い!自分の子がわめきながら廊下を逃げ回って、先生が必死で追っかけてるのに
目もくれず自分語り。なんとなく「???」思ってたら、園長がそっと「実は・・・」と告げてきた。
その人は精神疾患で治療中らしく、それで子供を保育園に入れてるとの事。
その後もひんぱんにうちに電話をかけてきて、2.3時間しゃべる。途中でやんわり忙しいアピして
切ろうとしても切らせてくれない。何度目かに遠回しは通じないってわかって、出かける予定があるって
言って電話を切ったら、その日から私と他の園ママに私への罵倒メールが届くようになった。
家に火をつけられるんじゃないか?子供に被害がいくんじゃないかとマジ怖かったよ。
しかもそのキチママは4人の子持ち。なんでそんなに子供産むんだよ?キチは子だくさんか?
診断有りのマジキチでも普通に社会に紛れてるんだと知った。

546 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:22:20.80 ID:???.net
娘「天つゆで食べたらおいしかったから次からは醤油はやめる」
2013/01/28 10:35

昨日義実家近くで有るイベントに夫を送って行き、夫と入れ替わった義父を 
義実家に送って行ったら、昼ごはんのおかずにと義母が天麩羅を揚げてくれていた。 
うちでは夫以外天麩羅は醤油で食べるので(夫は塩か自分の分だけ麺つゆをのばして) 
小3の娘がいつも通り醤油を出したら、
義母「なににつかうの?」
娘「天麩羅にかける」
義母「そんな変な事しないの。天つゆか塩かどっちにする?」
結局両方で食べてみてからその後は天つゆ+もみじおろしで食べ、、夫を迎えに行った後
娘は車内で夫に天つゆで食べたらおいしかったから次からは醤油はやめる、
醤油つけるのは変なんだってと言う事を言っていた。
聞き流したけど私の実家はずっと醤油で、天つゆや塩だと物足りないんだけど
それって変なんでしょうか?

義兄嫁にお稲荷さんの作り方が気持ち悪いと暴言吐かれた。以後は義実家絡みでは一切作ってなかったが、最近甥っ子が息子の弁当のお稲荷さんを気に入って…
2018/06/11 13:19

10年以上前、義兄嫁とお稲荷さんの作り方で喧嘩になった
うちのお稲荷さんは私実家の作り方で甘い味付けで中身は五目、口を上にして沢庵や野沢菜を盛る感じ
味も見た目も特に珍しいしろものじゃないと思う
義兄嫁から口開けっ放し気持ち悪いと暴言吐かれた
気持ち悪いとまで言われて作る気はないから、以後は義実家絡みでは一切作ってない

最近うちの息子と甥っ子が仲良しで、甥っ子が息子の弁当のお稲荷さんを気に入って食べた
作ってと言ったそうで義兄嫁がいかって電話してきたが、怒りの方向が変
私に甥っ子の分もお稲荷さん作れと命じてきた
甥は気の毒だが、経緯を話して「だからおばちゃんちのお稲荷さんはもうあげられない」と説明した

ちょっとそこからわからないけど、親子喧嘩になったようで義兄嫁から泣きながら敬語の電話が来て気味が悪い

>47
甥に伝えた時点で揉めるのは想定内だけど、泣きながら
「お稲荷さま(様っていった)をぉ、どうぞつくってくださぁい。おねがいいたしますぅ」
みたいな電話は想定外で気味悪いもんよ?
今更ザマミロとも思わないが作ってあげる気もしない

547 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:22:51.01 ID:???.net
うちを無料託児所と勘違いしている兄嫁
2010/10/15 10:11

私に子どもを預けようとしてくる兄嫁がウザイ。
私には幼児が2人。さらに週に何度かシングルマザーの義姉の子2人(小学校低学年の年子)を預かっている。
預かっているのは、義姉が残業の時で、細かい取り決めもある上でこちらも気持ちよく預かっている。
何よりも良い子達で、義姉子達が来るとうちの子も大喜びで、しかも良い影響を与えてくれる。だから私も嬉しくて預かるのが楽しい。

それを無料託児所かなんかと勘違いしている兄嫁。
友達と飲みに行きたい、映画行きたいと言う理由で何度も頼んでくるので断った。
『血の繋がらない子を預かるなんて変。血の繋がった甥、姪が可愛いでしょ?』
『うちの子達の方が可愛いに決まってる』
『じゃあ義妹夫君にうちの子を見て貰えば平等ね』
だの色々言ってくる。
女だからと言う理由で虐げられて、兄にも酷い扱いを受けてきた女が、その兄の子を可愛がれるかっての。

「二度と顔を見せるな!」と男尊女卑俺様気質クズ野郎のお義父様から言質いただきました。やったー!
2015/08/17 15:02

「二度と顔を見せるな!」とお義父様から言質いただきました
義父は男尊女卑俺様気質のクズ野郎です
もう会うこともないでしょうやったーやったー

子が産まれたことを隠していたが、知人の知人経由でばれた
8月入ってから夫に「孫に会わせろ」コールとメールの嵐
義母のアドレスより「嫁はいなくて構いませんが、息子と孫に会いたい」メール
義母っぽくない文面のため、夫問い質す
義父が義母のケータイから勝手に送ったらしい
義父メール「よく見抜いた!こうした読解力を仕事でも活かせよ!」
「能ある豚(絵文字)はなんとやらってやつだな!」(夫は太っている)
夫ついにキレて「くたばれ」と返信(8月以降、返信したのはこれが初めて)
義父メール「くたばれとは何事だ!二度と顔を見せるな!」
夫「ありがとうございます。二度と会うことはないでしょう。さようなら」
義父「豚っていうのは、鷹って書こうとして間違えただけだよ。褒めてるんだよ。誤解だよ!」
DV受けている義母が心配っちゃ心配ですが、さんざん離婚勧めてもデモデモダッテで義父をかばうのでもう勝手にすればいい

548 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:23:22.35 ID:???.net
金に困ってるときに腹が減ったのでフードコートにいたOLさんに残すならくれって頼んだ
2017/03/26 15:08

本当に金に困ってるときに腹が減ったのでフードコートにいたOLさんに残すならくれって頼んだら500円くれた。
それにしてもあのときのOLさんはブスだったなー。

あったはずの現金が万単位で減ってたり。銀行からおろしてきた現金7万円が封筒ごと消えたし。
2005/11/29 20:15

私も以前、バイト先で知り合った子がどうも怪しかった。 
その子と遊ぶとあったはずの現金が万単位で減ってたり 
でも、覚えてないだけで自分で使ったんだ、勘違いかな?と思ってた。 
一度は銀行からおろしてきた現金7万円が封筒ごと消えたし。 
今から思えば、私が気付かないのでどんどんエスカレートしたのかも?
そういうことが何回かあって、でも証拠もないし・・・って時に
土曜日その子と遊ぶ前に2万円をおろしに行って財布に入れてその子が家に来たので一歩も外へ出ず
日曜日に主人と買い物に出たら2万円おろしたはずなのに端数の数千円しか残ってなかった。
一度も外へ出ていないし財布に入れておいたので落とすことはない。
その子のことを信じたかったし、友達のモノに手をつけるなんて
ありえないと思っていたのでどうしようか考えあぐねていた時
知らない人のかばんに手を入れてる所を見つけられて警察沙汰になった。
一緒にいた時だったんだけど、私は少し離れた所にいて見てはいなかった。
でも、手を入れてただけだったので盗んではいないって事で
釈放されたけど誤解だって一生懸命泣きながら言い訳する彼女を見て
やっぱりこいつは泥棒だったんだとわかった。

その後、距離をとっていたけどバイト先で仕方なく一緒に行動している時に泥棒した瞬間を見てしまった。
足が震えて、心臓は自分が泥棒したくらいドキドキした。
その場ですぐに返すように言って、盗まれた人と
外に連れ出してどういうことか説明するようにと問い詰めたら覚えていないとか言い出して。
今まで現金がなくなっていること、信じていたけど裏切られた事全部ぶちまけてCOしました。
その時に盗まれた人は勘弁してくれて(財布も戻ったしってことで)絶対に許せない。
その後も何回か警察に捕まって、結局起訴されたよ。

549 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:23:53.56 ID:???.net
「どうしても、君に似た人と付き合っちゃうんだよね・・・フッ」
(◆IolBWJXSCI)
2010/12/16 13:29

>775でふと思い出したので書き捨てさせてください 
ロミオメールはないです 今のところ

どうしても、君に似た人と付き合っちゃうんだよね・・・フッ

と言われたことならある。
私は相手のことぜんぜん憶えていなかった。
同窓会だから同級生だとは思うけど・・・の状況で言われると、正直怖い。
友人から相手の名前を教えて貰ったけど、けっきょく最後まで思い出せなかった。
メルアドは教えなかったので連絡は絶えてる。

コースターにメルアドと携帯の番号書いて渡された。
連絡待ってるよ、俺のマドンナへ
のメッセージ付き

フッ もほんとに言ったよ、前髪かきあげながら

>778
全員を記憶していた友人は「花輪君ではなかった筈」と言っていた
引くとか笑うとかより「???」な感じ
自分はド近眼眼鏡のダサ娘だったから、マドンナとかあり得ない
「君」としか呼ばれなかったので、誰か別の人と間違ってる可能性大。

庭の消毒しろしろうるさくて虫が出たら私のせい、出なかったら「私の日々のケアが効いてるおかげ」、なトメ。
2010/05/22 11:15

庭の消毒しろしろうるさくて虫が出たら私のせい、
出なかったら「私の日々のケアが効いてるおかげ」、なトメ。
お前たまーに外から見えるところだけ草むしりしてるだけじゃねーか。
それも人がよく通る時間帯にうちの嫁がやらないから仕方なく…みたいな感じで。
消毒の時完全防御でやってもキレるし。
その後シャワー浴びても水がもったいないってキレる。
あぁそうかいってんで夕方に消毒した後、そのままで
トメの夕食を作った。生野菜サラダと手巻きずし。
ギャンギャン騒いでキレて風呂入って作り直せとわめいたが、
水がもったいないですから〜と無視して旦那と外食に出た。
出先で旦那も軽くシメて、消毒は業者に頼むことに。
帰ったらゴミ箱に夕食が捨てられてたので掬い上げて
今朝、朝食に出したらまたキレて近所のトメ妹宅にプチ家出。
何が悪くてこうなったのか分かってないようなので、
謝って来るまでは出し続けるつもり。
食べ物粗末にしてすみません。

550 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:24:26.37 ID:???.net
「貰っていくって言ってるんだからどうぞって寄越すのが普通」
2007/11/28 14:13

A奥(40代)が近所に用があって訪問した際に、庭の花を見て、
「綺麗な花だね。少し貰って行くかな。球根から掘り起こしてよ。」と言ったそうで、
相手の奥さんに「そうやって何でも人の物を欲しがるのは良くないよ。」と言われたそうだ。
その話をA奥は実妹に言い、
「そんな失礼なことを言う人がいるの?全部くれって言ってないんだから、
少しぐらいくれたっていいのにね。ケチな人だ。」
「そうだよね。呆れて物も言えない。貰っていくって言ってるんだからどうぞって寄越すのが普通だよね。」

それらの会話を地域の集まりの席で耳にした私は、すべてに驚いてしまい、
この人達の発言の全てが私の聞き違い?と理解の域を超えてました。

うちは娘の私が作ったテルテルバスタオルを水泳授業中盗まれたなあ
2007/06/05 23:31

相当・・・買いたくナイ人だったんだな

うちは娘のを水泳授業中盗まれたなあ(私が作ったテルテルバスタオル)
たまたま同じ日妹も水泳の授業があって姉は借りれて助かったが
後日犯人らしき人の親から
「うちの娘の袋に入ってたんだけど、お宅の娘さんがくれたって
ありがとうございます」と
( ゚д゚)ポカーン
「水泳の授業中、1枚しか持って行ってないタオルを
あげると思いますか?」と言ったら突然電話をブッちした
後日担任の先生から
「素敵なタオルだから、○○ちゃんが欲しくなったそうです
攻めないでくださいね」と
その親も子も先生も・・・イカレてる

去年の話ですが
その事を、一応教頭に電話した
タオル1枚でギャーギャー言うのもアレだけど
もう5年生なんで、「可愛いから欲しい→じゃあ盗む」を放置するのは
どうかと思って
そしたら教頭も「来年はクラスを変えますから」とだけ
なんじゃそりゃ!?
結局タオルは戻ってこないし、相手の家の電話は全然出ない

ちなみにその事件以降、その親は学校に来なくなり
6年の今・・・その子供もいない・・・
噂ではその子供が窃盗を繰り返すのでそうゆう施設に入れたとか
タダ、その子が盗んだ物は知る限り「お母さんの手作り品」が多かった

長々とスレチ失礼しました

551 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:40:12.45 ID:???.net
親父が死んでお袋が兄貴夫婦との同居を言い出して、でも俺は止めたわけよ。
2018/01/22 11:32

兄貴夫婦とお袋、実家で同居してんだ。
親父が死んで不安になったお袋が初めに同居を言い出したんだけど、うちの実家を「レトロ可愛い!素敵!」って気に入ってた兄嫁もその話にノリノリでさ。それで同居する事になったんだわ。
でも俺は止めたわけよ。
周囲で同居が上手くいってる例を見た事無いし、兄嫁とお袋のタイプが似過ぎてて絶対にモメるのが目に見えてたしさ。
(どちらも私が一番!私がお姫様!私だけを大事にして!な性格)
それにお互いがお互いに、「お金貯めれるし家事は相手がやるから楽出来る!」って考えてんのもモロに出てたから。
なのにどっちも全く話聞きやがらねーの。
それどころか俺を共通の敵にしやがった。
だから俺もムカついてお袋の老後用にと貯めてた金と一緒にお袋の事は兄貴のトコに丸投げ。
お袋は妨害者が消えて同居出来て満足、兄嫁はデカイ家と金を手にしてホクホク、兄貴は「お袋と嫁は俺が守る!邪魔すんな!」ってドヤってたわ。
けど俺の予想通り毎日なんやかんやもめにもめてるらしくてしょっちゅう近所から通報されてるっぽい。
日和見野郎の兄貴はもうずっと会社や別に借りたマンションで寝泊まりしてるらしいわ。
てめーの嫁と母親なんだからなんとかしろよ。
まぁ俺はもう関わる気ないけどなwww

>856
モメた時に俺は家も勝手に好きにしろと言ったら、「後々に弟が口出し出来ないように。」って事で優しい兄貴夫婦がわざわざ弁護士を立てていろんな書類を作ったから問題はない。
いつ、いくら、誰に支払ったのか、どういう意味合いで金を渡したのか、なんの権利を放棄したのかなどなどを事細かに記されたわ。
作った当初は兄貴夫婦もお袋もフフン!みたいな顔してやがったけど、今じゃ逆にそれに縛られてる状態www
まぁ俺がよく知らないうちに兄嫁もお袋の子供になってるわけだし、せいぜい兄貴達と母親には家族水入らずで頑張ってもらうわwww

552 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:41:09.73 ID:???.net
コトメが自分の5才の娘のことを褒める褒める、恥ずかしいくらい褒める。「天使ってあの子の事を言うのよ!」
2008/09/12 21:34

>179で思い出した昔のプチスカ。
コトメとウトメを私達夫婦の新居祝いに招いたんだけど、コトメが自分の
5才の娘のことを褒める褒める、恥ずかしいくらい褒める。
夫が「はいはい。ワロスワロス」状態なため、ますますムキになって、
「天使ってあの子の事を言うのよ!」
(実際は骨太でぽっちゃりでお世辞にも可愛いとは言えない)
自分の娘を褒めるのはいいけど、私の姪のことを貶し始めたので、
それまで静かにスペイン産のスパークリングワイン(サルダ)を
飲んでた私ですが、思わずそのラベルを皆に向け
「天使って、こんな感じですか?」と発言した。
自分を抑えきれなかった。
だって、ラベルに描かれた、一見天使の月桂冠?をかぶった親父が、
あまりにコトメ娘にそっくりだったから(ググった方へ:右側です)
夫とウトは爆笑。トメはよく見えないみたいで「そうそう!」と一旦
同意したものの、周りの反応に???
コトメは真っ赤になって「ひど〜〜〜〜い!」と騒いでいたが、ウトと
夫が盛り上がり、その日は記念にラベルをはいで、お開きとなった。
その後のことは知らない。(ウトメとは普通に交流してます)

>297
URL貼ろうともたもたしてたら皆さんが貼ってくれました。
ありがとうございます。

言い訳ですが...コトメが姪をけなした為に、こっちも思わず
同じ土俵に立ってしまいましたが、コトメ子は嫌いな子では
無いんですよ。
ラベルのように、コトメが不揃いに切りそろえた前髪の下から、
じとぉ〜っと横目で見るのが癖というか、マイブームみたいで、
何?と聞くと
「おばちゃん、豊後の人?」
みたいな、どこで覚えたんだか突拍子もない事言うので、
おかしくて面白くて好きでした。

553 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:41:40.33 ID:???.net
新幹線の指定席を購入したらキチママに絡まれた!「あんた独身でしょ。その切符これと変えなさい」
2012/08/25 09:52

今朝、駅であった話。

朝一の電車で友人宅から帰ってきたんだけど、
自由席の混雑が結構酷かったので指定席を買ったのね。
そしたら赤抱いた女がいきなり「あんた独身でしょ。その切符これと変えなさい」って、
自由席の切符を見せてふじこふじこしだした。
なんで見ず知らずの他人に譲らなあかんのかと無視してたら、
あまりの騒ぎっぷりに駅員がやってくる始末。
駅員に事情説明するも、ふじこる相手の勢いに飲まれたのか、
「こちらも小さいお子さん連れで大変そうですので……」
とか、ごにょごにょ言いだしたので、
「じゃあ、駅員さんがこの方に指定席の券を買ってあげてください。
よかったですねー。駅員さんが切符買ってくれるそうですよー」
と言って逃げてきた。

もうあの駅は二度と使わないと思った。

まだ開けてない赤のパンツを見てトメ「こんなもの買ったなんてもったいない!5分もあれば縫えるっていうのに!」
2007/01/08 21:20

赤生まれてしばらく実母がうちに来ていて 
入れ替わりにトメがやってきた。 

実母が買ってくれたものなんかにいちいちケチつけた挙句
まだ開けてないビニールに入ったままの赤のパンツを見て
「こんなもの買ったなんて、もったいない!
コトメ子孫ちゃんの時はアテクシが山ほど縫ってあげたのよ!
簡単だし安いし、そんなものにお金を出すなんて嫁子さんは経済観念がない。
こんなもの、5分もあれば縫えるっていうのに!」

それを聞いて、隣の部屋に行ってミシンと布、裁縫箱を持って
トメステイ部屋(将来の子ども部屋)に置いて赤をトメから奪い返し
(来るなりトメがずっと抱いてイライラしてた)
「1週間もいてくださるのですから
その間にどれだけ赤の服ができるのか、楽しみです!」
って言って、その場を去った。

トメは黙ってやーな顔をしていたが、その後一向に服を縫う様子はなし。
それから赤に触ろうとすると顔だけトメのステイ部屋に向けてにらみ、
無言の圧力。

DQNだったけど、今思えばあのまま赤を思い通りにされなくて良かったので
自分的には、スカ。

554 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:42:18.82 ID:???.net
「Aさんって医者のくせに冷たい」「本当そうよねー」
2008/05/11 19:49

お医者さんの友人Aは、夜中に同じ幼稚園の親しくないママに 
「うちの子熱出しちゃって、(症状)」とやられたので 
「病院に行ってください。○○なら夜間も小児科医がいますよ」 
って教えたら後日 
「Aさんって医者のくせに冷たい」
と噂されてた。
驚くのは「本当そうよねー」
と同意する人が多かった事。

「さんまの腸はきちんと全て取るようにしましたか?」
(◆4kuMNHheUWqI)
2012/09/06 23:54

もう落ち着いたので晒します

件名 やり直したい

本文 カレーにはりんごをすりおろすようになりましたか?
ご飯は硬めに炊くようになりましたか?
味噌汁に茄子を入れるのは止めましたか?
卵焼きは甘口にしましたか?
さんまの腸はきちんと全て取るようにしましたか?
うるさくて煩わしいと思ったかもしれないけれど、全て結婚してから
決めて良かったと思えるはずだから、もう一度向き合おう
やり直したい。好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、愛しているんだ
返事待ってます。いつまでも待ってます。
いつか死が2人を分かつまで、寄り添って生きていこう

カレーは鶏肉で辛口が好きでご飯は柔らかめ、卵焼きはしょっぱい派
さんまの腸は個人で取れば良いと思ってる
全てが自分基準だから疲れて別れた相手

笑い飛ばしてもらってスッキリしたー。
ちなみにロミオは当時28でした。
三十路前に結婚したいと言ってたから連絡来たんだと思う
とにかく食に対してうるさくてうんざりしたんだ
自分が育った食生活以外認めないと言うか。
決定的だったのは、さんまの塩焼きを骨を取ってから
大根おろしとぐちゃぐちゃに混ぜてご飯にかける食べ方を見た事
骨用の皿が必要で洗い物増やすしなんか腹立った
しかも混ぜられないから腸取れとかね。
ご飯茶碗がさんまの油でギトギトして無理だと感じた
しかも自分が好きじゃない食べ物を「臭い」って言うんだ
トマトが美味しいと食べてると「そんな臭いのよく食えるな」とか。
苦手なら「匂いが苦手」でいいのに、美味しいと言ってる人の前で
わざわざ臭いって言う人と結婚は出来ないよ

555 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:42:50.15 ID:???.net
私は長男嫁で、トメは次男教。娘を見て「次男くんそっくり!次男くんの精〇だったりしてぇ〜」とか、「2人目欲しいわよね?!次男ちゃんの精〇でいいんじゃない?」って気持ち悪い。
2016/02/14 01:08

うちのトメは次男教。
私は長男嫁で、去年娘が産まれたんだけど娘の顔を見た途端
「次男くんにそっくり!次男くんの子供かしら♪」
とか一緒に買い物行った先でまた
「何度見ても次男くんそっくり!次男くんの精〇だったりしてぇ〜♪」と。
挙句の果てには、「嫁ちゃん2人目欲しいわよね?!次男ちゃんの精〇でいいんじゃない?♪」
って言われて、気持ち悪くて徐々に疎遠にしていってる。

>28
旦那に言って〆て貰ったんだけど、
悪気があったわけじゃないのに…とか
じゃあ次男くんに女の子紹介してよ!
って斜め上発言が酷すぎる。

絶縁したいけどヘタレなもので
極力会わないように過ごすのが精一杯です…。

>29
虐待ほどはされてなかったようですが
結婚前までは所謂、摂取子というやつだったようで
結婚の報告をした時は
「次男くんの学費はどうするの?!」
「私達の生活はどうするの?!」
と言われて、唖然としました。

それでも結婚したんですが、
孫が産まれた瞬間から孫フィーバーで
次男くんの子供も見たい!となったようです。

そんな次男くんは高校を2回留年して
未だ定時制に通う高校生で
それでもトメからしたら可愛い次男くん
出来損ないの長男だそうです。

>34
そうですね、精神的な何かなんでしょうか。
数年前にウトさんが倒れて以来
更におかしな言動が増えたように思います。

自覚があればどうにかなるんでしょうが、本人は自分は常識人だと思っているので病院を勧めても行こうとはしないと思うので、このまま絶縁が良いのでしょうね。

>35
旦那は昔から理不尽な事で怒られたり叩かれたりしてきたようで、トメさんが旦那に話しかけても聞いてるのか聞いてないのか分からない位無反応なんです。
歪んでるといえばそうなのかもしれません。
なので精〇云々も聞いてなかったようで、あとで説明すると私以上に怒っていました。
しかしやっぱり自分の親なので、絶縁とまではいかず今に至ります。

556 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:58:57.85 ID:???.net
「卵巻き」
2009/05/21 16:54

義実家行ったときに晩御飯のお手伝いしてたら、トメに「卵焼き作って」と言われた。 
まぁ普通に作ってたんだけど、しばらくしてトメが
「なにしてるの!私卵焼き作ってって言ったでしょ!?何考えてるの?!」と怒られた。
トメが作り直したものは、薄焼き卵だった。
私が普通に卵焼きだと思ってる、あのお弁当とかに入れる焼きながら巻いて作るやつは「卵巻き」らしい。
「まったく常識がないのね!」とか怒られたけど…そんなん知らんがな…。
あれを卵巻きなんて言う人初めて聞いたよ。方言なんだろうか。

キチママ、捨て猫が入ったダンボールを猫ごと思いっきり蹴飛ばす
2011/05/13 11:04

先週の話だが、信じられないものを見た・・・
いつからあるのかは分からなかったが、近所に捨て猫(子猫)が入ったダンボールがあった
ダンボールには傘が固定してあり、中の子猫が雨で濡れないようにはなっていた
ウチで飼ってあげたいが、旦那が重めの猫アレルギーで、飼うことが出来なかった
そして見つけた次の日、心配になって捨て猫のところに行くと、近所に住むママ友が、中に入っていた子猫ごと、ダンボールを思いっきり蹴飛ばしていた
あまりの事にびっくりして、「ちょっと○○さん!なにやってるのよ!」と叫んだ
こっちに気付いたママ友は急にオロオロしだしたが、すぐに冷静になり、「ストレス解消してただけよ。悪い?○○(私)さんもやりに来たんでしょ?」
と言われた
恥ずかしい話だけど、私が半ばヒステリーになって、「そんなわけないでしょ!動物を虐待だなんて信じられない!」等、思いっきり叫んだ
叫んでいる途中から、近所の人が何事かと出てきて、それを見てママ友はそそくさと退散
出てきた近所の人に事情を説明し、子猫を動物病院に連れて行った
元々弱っていたのと、蹴られたことにより、子猫は病院で息を亡くなった
一時的にでも保護してあげていれば、こんなことにはならなかったのにと思いながら、帰宅
次の日には近所中でママ友の行為が広まっていた
話を聞いた近所の人が警察に通報したが、取り合ってもらえなかったらしい
現在は「元」ママ友は、当たり前だが、一家で総スカンを食らっている
なんであんなことが出来るのかが本当に理解できなかった

557 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 09:59:30.84 ID:???.net
兄が業務用の食材メーカーに勤めている。たまに会社から支給される賞味期限が近い食油をくれるんだが、量が多くて使い切れない。
2008/06/10 00:09

流れ豚切ってみる。 
兄が業務用の食材メーカーに勤めている。 
たまに会社から支給される賞味期限が近い食油をくれるんだが、量が多くて使い切れない。 
なので、体育会系の中高の息子さんが3人おり「食べられるものならいつでも何でも大歓迎! 
賞味期限が多少切れてても大丈夫!」と公言している近所のAさんにあげている。
が、それを小耳に挟んだBさんがクレクレしてきた。
量が多いし、賞味期限が近いものを更に移しかえてるから1〜2ヶ月程度で酸化しちゃうよ?
と詳しく説明したのだが、「うち揚げ物よくやるからいくらあっても大丈夫!ちょーだい
ちょーだぁい!!」とクネクネしてウザイので、今回だけだよ?と念を押して差し上げた。

40Lポリタンクにみっしりと充填された食用油を。

Aさん家は一ヶ月で消費できるそうだが、親子三人核家族のBさん家ではどうかな・・・
人に分けるにも容器への移しかえが難しいんだよね。けけけ。

ぬこを貸してクレクレされた。「うちの王子に兄弟を!ぬこを飼おうと思うので世話の練習させてクレ」
2008/05/19 10:56

>959 乙
流れ読む手間ケチって梅話。
微妙なセコかもしれないが、ぬこを貸してクレクレされた。
うちの王子に兄弟を!ぬこを飼おうと思うので世話の練習させてクレ。
平日の数時間とかでいいから貸してクレ
私の家のぬこなら大人しいし子供の扱いにも慣れてるでしょ?と。

世話の練習みたいな心構えは良いと思うが、うちのぬこ様を貸し出す理由なんて無いわ。
性格だって個体差あるんだし、うちの子だってぬこから教育的指導されてきたわ。
第一ペット禁止でしょうがゴルァ、とやんわり言うと、どうやら本意は「たまには家の中でも
ゆっくりしたい。生きたぬいぐるみがいれば子供もそっちに気を取られてラクできる」なようで。
あー、確かに言った事ありますよ。具合が悪くて横になりたい時にぬこが子守してくれて
助かったみたいな話。

子供預かってクレクレじゃないだけマシなんだけど、なんだかなーと感じた月曜日の朝。
ぬこはタワーの上でだらしない格好で寝ている。

558 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:00:01.56 ID:???.net
私は本が好きで漫画やら小説やら結構沢山持ってる。それを見たママ友が「本を貸して欲しい」と言ったのでどーぞどーぞと貸してた。
2008/10/21 15:44

私は本が好きで漫画やら小説やら結構沢山持ってる。 
それを見たママ友Aが「本を貸して欲しい」と言ったので
どーぞどーぞと貸してた。
普通にちゃんと返してくれるし本好きの友達が出来て嬉しい位
だったんだけどだんだん「○○の新刊買った?まだなの?早く買いなよ〜。」
とか「図書館って遠いから面倒でなかなか行けなかったんだ。」とか
「本って家にあると邪魔だよね〜。」とかちょっとん?と思うような
発言をしてきた。
それでなんとなーく気分悪いなーと思って「○○貸して」って言われた時
軽ーく「ごめん。これはダメ。」って言ったらすごい勢いで
「はぁ!?なんで?ケチィィィィィィィィ!!」って言われた。
もうビックリして固まってたらAもハッとした顔して
「ごめん…でもダメって言うから…ダメだなんていうから…」としょんぼり。
「…読みたい本があるならこれからは自分で買ってね」って言って
帰ってきちゃったけど今後どうなるかなあ。

今後どうなるかなあ?とは書いたものの一応Aも
しまったって感じの態度だったからパクったりとか
変な根回しはない…と思いたい。

3年間毎週通ってた喫茶店があった。毎回コーヒーとトースト頼んでたんだけど…
2017/02/28 15:39

3年毎週ずっと通ってた喫茶店があった
店員とも色々話したりして仲は良い方だと思ってたん
毎回、コーヒーとトースト頼んでたんだけど
先日、コーヒーとトーストのセットメニュー(200円安い)を発見した
しかも開店当初からメニューにずっとあったらしい

何だか三年間店に裏切られた感がはんぱないんだけど
これって俺の器が小さいのかな?

>582
トーストにちっこいサラダがついてた

>585
だよな、店長にバーベキューに誘われるレベルまで仲がよかったんだぜ

ちっこい事だと思うけど、かなりダメージ大だわ

>590
コーヒーは選べる感じのセットみたい
だった
もういくの止めたいけど、セットに気づいて行くのやめるなんて
なんかアホらしいしどないしようかと…

559 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:00:40.48 ID:???.net
「あ〜私葬式出ないから」
2007/10/09 13:06

一年前、3男を産みました。 
それまでは、かなり良姑だったんですがね。
妊娠中、羊水過多で8ヶ月で緊急入院。
それから3日後に緊急出産で帝王切開。
生まれた直後から『生きるか死ぬか』の瀬戸際を生き抜いていた孫(三男)
の前で、出産の次の日に見舞いにきた姑。
『あ〜私葬式出ないから。』
『死んでも落ち着いてから連絡クレ。』
『嫁子がこの子の代わりに障害背負って、ついでに死んだら?』
って言われぶち切れた、私。
『生きて、頑張って、生き抜いてる子の前でなんて事を!!
私はこの子を、私の産んだ子を20歳までは育ててやりたいと思ってるので、
この子の代わりに死んでやる事もできないんですよ。
なので、この子の代わりに居なくなっても な ん の 支障もなお義母さんが
死んで、三途の川でこの子が渡らないように、見張りしてくれます?
幸いココ、病院なんで色んな薬もあるでしょうから〜』
って言った。
担当医師は複雑な顔してた。
その日担当だった看護士は心なしか笑顔。(そういう感じのはよくあるみたいで。
その後の記憶はあまりはっきりしない。
気がついたら、自分のベットで泣いてた。
その肩を抱いてたのは、旦那と子供達。
それからは主人の親とは会ってない。
生き抜こうと頑張ってた子の前で、旦那親に間接的にでも『死ね』って言った事、
謝りたいが、どうしても、自分からは連絡できないでいます

兄嫁がひどい人なんですよ。私より年下のくせして姉さん面するし。
2010/11/10 14:35

兄嫁がひどい人なんですよ。
私より年下のくせして姉さん面するし。
私の実家にも行きたがらないようで正月・お盆を含め一年を通して一切来ません。
この前なんか両親が兄の家を突然訪ねて行ったら、支度とかあるのにもう!とか文句言ったそうです。
10分で両親は帰ってきました。
兄もそんな兄嫁のせいで実家に帰ってくるのがめっきり減ってきました。1時間ほどで行ける距離なのに。
兄には2人の子供がいますが、家事も大雑把のようで家は散らかってるし料理は冷凍食品ばかりで済ませてる雰囲気。
何とか兄とこの最悪女を別れさせたいんです。
どうしたらいいでしょうか?

560 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:01:13.27 ID:???.net
「もし必要なければ捨ててくれていいから。」→「はい。では」
2007/01/20 20:27

このスレの今までで一番DQNかもしれない・・。

昨日の朝、トメがいきなりの突撃。
子供の保育園のバスが来るし、ゴミ捨てしなきゃでバタバタしてた。
ゴミ袋抱えて玄関出ようとしてたらいきなりトメ。

掃除したら色々出てきたからあげる と満面の笑み。
見ると、長い間保管してたので色が微妙に変わったデパートの袋と、いつのか分からないような3食焼きそば。
「もし必要なければ捨ててくれていいから。」といつもの決め言葉。(コレを言えば迷惑なものでも押し付けOKと思ってる)

「はい。では」とそのまま持っていたゴミ袋に押し込んでゴミに出しました。
トメはポカーン。
「さ、バスが来るので」と玄関閉めて家を出ました。

お婆ちゃんの家にいた叔父を、子供ながらに不気味な人だなって思っていた。
2013/10/14 10:42

昔の話だけど。
私が小学生くらいのとき、家族全員でお婆ちゃんの家に遊びに行ったときのこと。
その家にはお婆ちゃん、お爺ちゃん、叔父がいて、叔父はいつも松葉杖をついてほぼ喋らない、髪の毛やヒゲはボーボーで麻原彰晃みたいな外見だった。
子供ながらに不気味な人だなって思っていた。
当時は特に気にしてなかったけどニートだったんだろう。

みんなで夕飯を済まして母が後片づけをしてると急に「痛い!!痛い!!やめて!!」と絶叫する声が。
慌てて見にいくと叔父が松葉杖で母を殴っていた。
小突く感じではなく、凄い勢いで殴っていたので「殺される!」と思った。
すぐに父が止めてくれたから良かったが、あのままだったらどうなっていたか。
病院に運ばれた母は複雑骨折だった。
私の中では大好きな母がなんの理由もなく骨折するまで殴られていたのが修羅場だった。
静かな叔父がなぜ急に母を殴ったのかは謎。
それから気づいたら叔父が居なくなってた。
施設みたいなとこに行ったらしい。今までも急にキれて障害事件をおこしたことが何回かあったらしく、もう家には置いておけないと。

もう20年以上前の話だけど、今だに叔父は施設に入ったままで、たまに父が様子を見に行っている。
今はもう廃人みたいで、声かけて反応がないくらいなんだと。

561 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:17:20.19 ID:???.net
社宅の奥さん達から粘着されてる。「空き部屋で荷物を預れ!託児所やれ!」
2012/07/26 19:08

社宅の数名の奥さん達から粘着されてる。 
粘着されてるのは私含め数名の今年入社の新入社員。そして事務員。
奥さん達の方は旦那さんたちが製造。
社宅は独身既婚関係なしに同じ社宅。間取りも一緒の2LDK。
独身でも社宅希望者は此処に入る。

・空き部屋あるんだから荷物を預かってくれてもいいはず
・空き部屋で託児所をやれ
・年上の男性が働いてる時に休むっていい申し訳ないと思わないのか?
・旦那が子供と触れ合う時間を作るために勤務交代しろ
・独身なんて贅沢しかしないんだから子持ちに配慮するように

製造の人は24時間体制三交代勤務で夜勤あり。休みも平日だったり休日だったり安定しない。
事務は定時でカレンダー通り。
色々不満もあるんだろうけど上記の不満を一社員程度の私たちに言われても困る。
ネチネチネチネチしつこいったらありゃしない。
休日家にいると聞こえる場所で(廊下とか)ヒソヒソしてる。
買い物で鉢合わせると何故かついてきて買うものに対して一々駄目だし。
挨拶すると無視する癖に、此方が気付かなかったら何様なのかと後日凄い声で噂される。
いい人もいるけど一部の陰湿なのがいてすごく疲れる。
今週引越すので漸く開放される。

入社してからずっと粘着されているのでキチだと思ってました。
スレチすみません。

>261さん
無駄でした。
直接言って来るのではなく遠巻きに、井戸端会議にしては大きな声で騒ぐ程度なんです。
証拠が残るような事はせず、口だけ。
なので会社にいっても奥さんたちが口裏あわせシラを切ればそれ以上は…。
でももう社宅を出るのでいいです。他の子も皆出るそうだし。
次の被害者が出ないことを祈ります。

日帰りでも、金がある一人旅行と金がない一人旅行は別物
2020/09/23 05:28

日帰りでも金がある一人旅行と金がない一人旅行は全く別物だからな
この前思い立って50q先の城見に行きたくなって200円だけ持ってママチャリで散歩に行ったんだが
結局死にかけて自販機の下漁って60円拾ってパン食いながら帰ったし
腹が減ってそこらへんの蜘蛛食おうと思ったぐらいだった

562 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:17:50.86 ID:???.net
「あのスイートデーズを思い出しては切ない甘さに涙を流してる」
(◆GBIKiP0aYc)
2012/05/27 01:15

私の名へ

君が作ってくれたケーキ
甘すぎて全部食べられなくてごめん
でも君が作ってくれた甘い日々
決して忘れる事はないよ
あのスイートデーズを思い出しては
切ない甘さに涙を流してる
僕のスイートハニー
戻っておいで

馬鹿男

ケーキなんて一度も作った事ないんだけど誰と勘違いしたんだろう?
そもそも甘い物はアイス以外食べないしw
誰と勘違いしてるのか分からないけど、
絵文字満載で羊羹に生クリームたっぷりかけて、更に黒蜜をかけた物を食べさせられた気分

元兄嫁に夜道で刺された。元兄嫁は私が自分の不倫を兄に密告したから離婚に至ったと思い込み恨んでいた。
2017/01/12 07:57

元兄嫁に夜道で刺された事。
なんでそんな事になったかというと、私が自分の不倫を兄に密告したから離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。
まあ不倫相手行った温泉宿でばったり遭遇なんてアクシデントがあればそう思うかもしれないが、あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。
しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、私実家に来た際私がリビングて読んでいた「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。
おまけに安いペラペラ包丁で刺してくれやがったお陰で傷口ぐちゃぐちゃで、何回か形成手術したのに傷が残ったし今日みたいな日は結構痛む。
他人に背中見せる機会なんか一生ない喪でも当時医者から説明うけた時は相当落ち込んだよ。
唯一の救いはそんな女でも貰ってくれた人がいたこと。お陰で今は幸せです。

>534
慰謝料+使い込んだマイホーム預金を払わせて離婚。その際本人のへそくり取り上げや抱え込んでいた大量のブランド品や貴金属を換金させた事も私に恨みを抱く一因だったようだ。
私を刺した件は執行猶予がついたが会社を首になり賠償能力がなくなったので、あちらの実家が家を売って払ってくれた。裁判の時にバカ女が言った「私さんが人の輪を大事にして黙っていてくれたらこんなことにはならなかった」は一生忘れない。

563 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:18:23.34 ID:???.net
「原付を買った」と親に話したら、義姉が甥っ子連れて「スクーター貸して」とのたもうた!
2013/02/24 01:55

去年、「原付を買った」と親に話したら、実家で同居してる義姉が甥っ子連れてアパートに 
突撃してきて「スクーター貸して」とのたもうたことがあった 

残念だが原付は原付でもape50だ。マニュアルだよ。 
と、現物を見せたら絶句して帰って行った
なぜ甥っ子まで連れてきたのかは不明

>364です、説明不足で申し訳ない
甥っ子は中学生でした。だからこそ謎だったわけd

・・・

まさか、甥っ子に与えるつもりだったのか?ハハハまさかね・・・・・

寿司屋にいた親子の母親が、子の粗相をブツブツ小声で責めたり、泣き出した子をその場で立ち上がってあやしてイイ母親アピールするのが怖かった
2013/03/31 16:35

100円じゃない回転寿しに行った、そこは客層も大人が大半で走り回る子供が居ない店。
その日は珍しく、3歳ぐらいの子供と母親だけという組み合わせがボックス席にいた。
ちょうど自分の背後の席。子連れの割に静かだった。
しばらくして、その席からガチャンという音。子の手が皿にあたったようだった。
子はキョトンとしていたんだけど、母親がスーッと顔を近づけて子の耳元で、
「どうしたの?なにしちゃったのかな?
すごい音したね、みんな悪い子のーーちゃん見てるよ。
ねえほら?お皿見てごらん?凄い音したもんねえ」
みたいことをループでブツブツ小声で囁いてた。
母親の豹変ぶりに子が泣き出すと、すごい笑顔で席を立ってぎゅっと抱きあげて、
「あら〜、怖かったね?痛い痛いしてないから大丈夫よ?もーう、ほら、泣かないの、ね?」
とあやし始めたのが怖かった。

書き方悪くて、すみません。
躾といっても、母親がそこまで責めるほどの粗相ではないと思ったんだよ。
母親が小声でブツブツ言ってる内容が大げさだったし。
あと、訂正というか補足。
席を立って というのは席を立ち去るほうじゃなく、その席で立ち上がる意味で、
叱った内容は人の目を気にしてるようなのに、その場で立ち上がって抱き上げてあやす姿が不気味というか。
言い方悪いけど泣いてる子をあやすイイ母親アピールみたいな、その笑顔が怖かった。

564 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:18:54.22 ID:???.net
COした元友人が私が結婚したのを聞きつけ「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」と言い触らしている
2010/12/30 20:00

人のモノ大好き!不倫も大好き!悲劇のヒロインで可愛いアタシ♪な元友人A。
独身時代に不倫が原因で鬱病になり、その時支えてくれた男性とデキ婚。
子供が1歳にならないうちによその旦那さんに手を出し離婚(W慰謝料)。
その後、その不倫相手の子供を妊娠して再婚直前に不倫相手に逃げられて、
また鬱病になったと喚き、自殺未遂して入院。
流れを聞くだけでうんざりでCOしてたが、私が結婚したのを聞きつけたらしく、
「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」
と周囲に言い触らしている真っ最中との事。
私の旦那は海外在住、今年日本には帰ってきていない。
Aは自称英語アレルギーでパスポートを取ったこともないからありえない。
私は近々旦那の赴任先に引っ越すからいいけど、怖いのはAは小学校教諭という事。
これでも復職出来る公務員って凄いよね……。

いつも人にお菓子を作らせそれを会社で「自分が作った」と嘘ついて配っている見栄っ張り嘘つきコトメ。
2014/03/09 21:27

イヤンな物をを連想させる話につき飲食中の方は注意願います。

いつも人にお菓子を作らせそれを会社で「自分が作った」と嘘ついて配っている
見栄っ張り嘘つきコトメ。
今日も会社の人とバーベキューだかなんだかに行くのに傷まない焼き菓子作れ!
…と昨夜言って来たので暑いけれどがんばりました。

絞り出しのココアクッキーにミモザの砂糖漬けを数個ずつ押し込んで焼き上げたものを
箱詰めして可愛らしくラッピングしました。
ココア生地に黄色いミモザで、見た目は●にコーンが混じっているのに酷似していると言えば
お分かりいただけますでしょうか?

さっきから携帯が鳴り響いておりますがこれから旦那と子供と一緒に私の実家へ泊りがけで
遊びに行きますので知りません。
携帯はこれから運転するのでサイレントマナーモードに設定しますから何度かけても出ませんよ。
ああそうだ、ウトメさんもあなたの見栄っ張りにつき合わされる私にいたく同情してくれましたので
帰ってきたらガッチリシメられると思います。

565 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:19:24.83 ID:???.net
小児科の待合室で男の子2人がやりたい放題
2013/02/26 18:11

今小児科なんだけど、待合室で年長と年少位の男の子2人がやりたい放題。 

大声で暴れる、走る、大きな積み木クッションを他の子になげてぶつける、他の子が使ってるおもちゃを投げる等々。

いかにもDQNな母親は子供を見もせず謝りもせず、「こらー」しか言わない。ずっと携帯カチカチ。

あまりに騒がしくて嫌だから、まだうちの順番まで30分以上あるというので受付の人に「ちょっと子供がお腹すいたみたいなので、(9ヶ月)一旦車に戻ります」と許可を得て車に避難中。

早く帰ってくんないかな。あんな人初めて見た。

「現在もと不倫相手に財布を握られ息苦しくてたまらないから助けてほしい」
2016/09/11 09:47

今年に入って無言電話が続き夫の浮気が発覚した。
子供の受験も終わったし離婚ならそれでもいいかと思い不倫相手を交えて
三人で話し合った。
不倫相手は自分が夫の慰謝料分も財産分与もすべて私の差し上げるので離婚してくださいとのこと。
夫にどうするのと聞いたら無言。ただひたすら無言。
私が返事がないってことはそうしたいってことだと受け取っていいのね?と聞いても無言だったので
財産一切合財と旦那不倫相手の慰謝料で700万もらった。
養育費はもう子供が産まれる年じゃないから子供本人が望めば面会ということで
月2万が決まった。
家の名義書き換えで残りのローンは慰謝料で払った。
最近になって元夫から手紙が来た。それも書留。
内容が、こんな風に俺を苦しめるくらいならあの時どうして俺を責めてくれなかったんだ。
(この部分はまとめようがなかったのでまんま。)と
現在もと不倫相手に財布を握られ息苦しくてたまらないから助けてほしい、(ここは
便せん3枚くらい
グダグダと書いてあったがざくっとまとめるとこんな感じの内容だった)
という事らしいんだけど、あなたあの時黙って無言を貫いてたでしょうが。
まあもう関係ないからどうでもいいけどくれぐれも子供には迷惑かけるなよと言いたい。
それにしてもこんな男の何が良くて不倫相手もお金を出したんだかと思ったけど、
こんな男と結婚して子供まで作った自分の方がよっぽどおかしいなと考えて
一人で大笑いしちゃったよ。

566 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:35:01.82 ID:???.net
キチママ「ちょっと、それ割引になるなら貸してよ」
2012/03/18 04:57

ここでいいかわからないけど投下。 

私は知的しょうがい者さん相手のホームヘルパーをしている。 
夏休みに小学生の利用者さんを連れて、ミュージアムへ外出しました。 
療育手帳を持った子だったので入場料は半額になります。 
入場料を払い、行こうね〜楽しみだね〜と話をしていると、突然声をかけられました。 

「ちょっと、それ割引になるなら貸してよ」
え?と何度か聞き返し、本人以外無理!と何度も説明しても、
「こっちはベビーカーできてるし子育て大変なのよ!安くなるんだからそれくらい貸しなさいよ!」
なんてふぁびょってた。
怒鳴り出してからスタッフの方が来たので任せて館内へ。

食事も土産も高い所なんだから、大変だとか言うなら最初からくんなよ…

利用者さんと一緒だと、電車やバス等割引になるので、何度もこんな目にあってるから最近では、2ちゃん案件かニヤニヤできるようになってきた。

舅(65)がネットにかぶれ中
2018/02/23 11:56

スマホ持ちたての中高生がネットにかぶれるというのはあるあるだろうけど
我が家の場合、舅(65)がかぶれ中…
定年退職するまでは会社支給の携帯(二つ折りのやつ)しか持ってなくて、くわしく知らないけど
電話とショートメール以外の機能が制限されてたらしい。
定年退職後、夫がプレゼントしたスマホでネットデビュー。
最初は平和に趣味関係のブログ読んだりしてたのに、気がついたら家庭板とか既男板にはまってた。
いやはまってもいいよ別に、読んでるだけなら。
困るのは、はまって以来やたら周囲に波風を起こさせたがること。
さすがに痛い2ちゃん用語は使わないけど、
私や兄嫁さんが見慣れない服を着てると、「服装の趣味が変わるのは浮気してる証拠って言うよな(ニヤニヤ」
私と姑が話していると「口に気をつけろよ、排水溝に変なもの仕込まれて詰まらせられるぞ(ニヤニヤ」
夫婦間、嫁姑間に揉め事が起きるのを楽しみにしているような口調で言う。

夫婦間、嫁姑間にヒビを入れようとして、結果的に自分と妻、自分と嫁達の間にヒビが入ってることには気づいてないらしい。
神経わからないし、見てて痛いからやめて欲しい。

567 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:35:35.24 ID:???.net
幼稚園で知り合ったカントリー好きなA子さん、自分の好きなカントリー雑貨には何万とつぎ込むのに、娘にはいつも某通販の安い靴やリサイクルショップの服ばかり。
2008/02/28 14:45

ハンクラの人自重汁 

流れ変えるためにミニマムセコ話。 

このスレみて思い出しました。
幼稚園で知り合ったカントリー好きなA子さん、自分の好きなカントリー雑貨には何万とつぎ込むのに、
A子娘にはいつも某通販の安い靴やリサイクルショップの服ばかりでした。
子供のおもちゃは無駄だから買わない、とのこと。
人のうちに手ぶらで遊びにきたがり、自分の家には「もの壊されると困るから」と誘わない。
3年間通して2回だけ御呼ばれしましたが、100円スナックを子供5人と大人でで分けました(手土産のうち1袋)

卒園してFO。すっきりしました。

「君は妻であり母であり太陽であり大河なのだから」「あの子にとって私子ちゃんは女神なのです どうかもう一度あの子を輝かせてあげてください」
(◆h1d/irBqMA)
2012/11/22 13:07

君は自分のあやまちを認めて正すことができる人間だと
俺はずっと信じていたよ
そろそろ自分が間違っていたことに気づいただろう?
君は妻であり母であり太陽であり大河なのだから、
照らすべきところ、流れるべき大地に戻っておいで

もう10年前になるけど、離婚後に元夫からきたメール
モラハラ無職マザコンボダで離婚まで本当に大変だったので
「私の水源はあんたの荒野には続いてない、他を当たれ」
と返したら、なにがどうなったか元義母からジュリメール?がきた

あの子にとって私子ちゃんは女神なのです
どうかもう一度あの子を輝かせてあげてください

親子揃って言ってることがいちいち壮大すぎた

皆さんありがとう
昔の自分にshineを教えてやりたい気分です

そして元夫はご多分に漏れず自称芸術家だったので、
労働に身をやつしたら人生負けだと日々言っていました
元夫より、そんなバカに捕まった当時の自分を殴りつけたい

着拒はしていないのですが、養育費も支払われない上に
数年間連絡も途絶えているので、もしかしたら警備すべき
家すら無くしているのかもしれません

568 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:36:06.60 ID:???.net
独身の私が、盆暮れ正月とかに帰省した時のんびり昼寝したりくつろいだりする、実家住まいだった頃からのお気に入りのソファがあるんだ。
2011/01/15 10:37

全然ムカつくってほどのレベルじゃないんだけど。 
独身の私が盆暮れ正月とかに帰省した時のんびり昼寝したり 
くつろいだりする実家住まいだった頃からのお気に入りのソファがあるんだ。
でも兄が結婚して以降、兄夫婦と帰省が重なると私のお気に入りソファで
よく兄嫁が爆睡してて(なんか気に入ってしまったらしい)私(´;ω;`)ブワッ

兄嫁は悪い人じゃないけどなんつーか秘密基地を見つけられて独り占めされた気分。

子供たちが500円玉を排水溝に落としたらしく困っていると、通りかかった全身ブランドの女性がスカート姿にも関わらず大股開きで金網に手をかけた
2012/09/11 00:58

思い出し投下

先日炎天下で仕事してたら、「どうしよう…」「届かないねー」と声が
ふと見るとランドセル背負った7、8歳の女児2人が排水溝の金網を覗き込んでる
「どうしたの?」と声を掛けたかったけど、ちょうど手が離せなかった
と、保育園児の手を引いた(場所が保育園と駐車場の間だった)、30代前半くらいで見るからに全身ブランド服に身を包んだ化粧の濃い女性が
「どうしたの?」と声をかけた
「○○ちゃんが500円落としたー」って子どもたちが言って、女性はスカート姿にも関わらず大股開きで金網に手をかけた
彼女が助けてあげてるなら自分は要らないかな、「いい話だなあ」って思ってたら、女児の泣き声が
えっと思って振り向いたら、スタスタと立ち去る女性に纏わりつく女児2人
「返してー返してーそれ○○ちゃんの500円ー」「うわあああん、おばさんがお金とったー」と泣き喚く2人を残し、
女性はさっさと園児の手を引いて赤いスポーツカー?に乗って去っていった
あまりに鮮やかでポカンとしてしまった
ブランド物に身を包んで、高そうな車に乗ってても、やることは乞食なんだなあと思った

余計なお世話だろうけど、保育園に通報(?)しておいた
500円は自分が出してやろうと思って保育園から戻ったら、同僚たちが2人ともに500円ずつ渡してて、自分の出番は無かった

その500円でガリガリ君買ってきてくれた女児たちとアイスを食べたのはいい思い出

569 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/18(水) 10:36:42.28 ID:???.net
クソスレageキチガイ死ね

総レス数 569
1022 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★