2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボビーオロゴン近田ボビー乙武洋匡Z武洋国覚せい剤クズエピソード

271 :バカは氏んでも名乗らない:2022/09/02(金) 13:15:58.07 ID:DXfQeoRVf
肉は月に一回と決められてて、いつも旬の野菜(義兄嫁実家が作ってる。)を煮たりゆでたりで夜魚が付くくらい。姪の幼稚園弁当は野菜であふれていてお弁当の時間おかずを交換もしくはくれってみんなに迫って嫌われてるらしい。
同じ幼稚園の保護者に聞いた。お菓子も与えてないし、食べるなら野菜スティックだと義兄嫁が威張っていたから、どうして太っているのか不明。
子供服はすぐ着れなくなるからもったいない、西松屋やあかちゃんホンポでも高いと親戚中のお下がり貰って歩いてる。だから二十年前の服とか集まってるらしいよ。
我が家もずっとターゲットになっていたけど、我が家の子供服はほとんど私実家購入だからみんな妹の子供(幼稚園年少)にしていて渡してないから、ずっと嫌味を言われてました。

義兄宅テレビもDVDもPCもありません。
姪っ子が入園するまで義兄嫁は携帯持ってなかったし。
入園すると連絡網で連絡事項が回って来るからしかたなく持ったって言っていた。

義兄嫁は姪っ子が太っていることは気にしてないみたい。
自分も昔太っていたけど、年頃になったら痩せたからって義兄嫁が言っていたのを聞いたことある。どの程度太っていたかは知らない。
義兄嫁実家は農家で米作ってるから大量に貰ってるらしいよ。
あと自家で使うように兄嫁が野菜作っていて、それを畑に行って勝手に持って
帰ってるって自慢してた。
確かに姪っ子ふかしサツマイモもよく食べてたな。ジャガイモもスライスして揚げたのも食べてた。
野菜スティックとそれらがお菓子替わりだったのかも。
そういや前義両親の法要でお寺で会った時に旦那が出先から戻って来たためお腹が空いたのでお寺前のコンビニに行った。
そしたら知らないうちに姪っ子が付いて来て初めてコンビニ入ったと目を輝かせていたらしいよ。その時はおにぎり買ってくれと言われて買ってやったらしい。どこで食べたかは知らないけどね。
旦那と義兄の両親は二人とも亡くなっているから、申し訳ないけど姪のために私達が動いて何かしてあげるってことは無いよ。この先も法事だけの付き合いになると思うし。http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1399630388/

総レス数 293
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★