2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武ひふみ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/07/16(木) 15:49:23.54 ID:???.net
Z武一二三

39 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/15(日) 01:45:28.32 ID:???.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

40 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/22(日) 23:02:51.95 ID:???.net
              ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
            ,;f::::::::::::::::::::::T  うわ〜
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i  このスレおもしろそうだなー
            |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  おいらも参加しちゃおうかな〜
            |=(へ)=(へ)=|
    ィ'^ '^ '^ヽ^),  {  :::(__..::  |.. !^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l l l∪ ̄ ̄ ̄
     ∪∪∪..              ∪∪∪

41 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/26(木) 21:31:44.45 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(○);(<) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

42 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 01:49:29.72 ID:???.net
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

43 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 21:10:28.41 ID:???.net
       ______
     /          /\
    /          /   \
  /          /       \
/          /   [ 乙 ]  \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .| r―─────、. |
|           | |           |  |
|           | |           |  |         ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
|           | |           |  |         i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|           | |           |  |         |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  日光浴
|           | |           |  |         |r-==(へ);(へ)
|           | |           |  |   †       ( ヽ  ::..__)  }. /⌒ヽ
| _____| |           |  |  ┃\      ヽ  ー== ; ./  /
                          \____ト___ !    /
               .              ┌─ ⌒        。l/
               .              \___、 。  ;; ヽ \
                             :::::`ヽ   /      \
                               :::::\   /   -   \_
                                .::::\  _   ∩      ヽ
                                ..:::::::/  u (;;;;i;;;)___ノ
                                ::::::/    /.
                                .::::ヽ__/

44 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/30(水) 12:02:32.54 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/03(日) 15:24:47.37 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/10(日) 10:10:50.79 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |::| ,,,,,_  ,,,,,,|::|
           |r-( 。);( ゚ )-|     立法機関!?
           ( ヽ :::(__)..::  )  
        ,____/ヽ −皿- /
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____}--、j

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/11(月) 17:20:29.09 ID:???.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/21(木) 20:54:39.08 ID:???.net
     /:::::::::::::::::::::::ヽ
     |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  おはようくに〜
     |   (_ _):   | 
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/24(日) 10:54:47.12 ID:???.net
       ヽ___/ \   ♪
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/31(日) 01:11:13.89 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:    先生 i    _.,.,_

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/31(日) 11:04:14.30 ID:???.net
>>1
乙武仁美さんとはっきり書け
↓これもお前だな?
なんで乙武仁美さんは現在死を望まれるわけ?
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/

18: バカは氏んでも名乗らない [sage] 2020/11/01(日) 10:15:39 ID:???

川瀬仁美さんって乙武仁美さんだろ

やっばり自殺するよう仕向けるために>>1は中傷してたんだな

思春期の子供抱えた人を爆弾魔扱いしたり、裸躍りしただのとデマばら蒔いたり
乙武元妻仁美さんの名前を騙って乙武氏を撲殺すると殺害予告したのは
乙武元妻仁美さんを追い込み自殺させる為か

自殺教唆も罪になるよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 18:45:30.76 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ
  jj/,イイ            }j
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{
  ', ゞ!\_`二 ---' 二´_}
   ゝ,゙  |      ー-‐   !
    ,', \|             ,′
 __/:Λ ヽ.______〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

53 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/15(月) 21:52:12.52 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがおまんこ
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

54 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:49:45.81 ID:???.net
元カノが俺の子を堕胎せずにに産んだせいで離婚の危機です
(プーマ ◆S9T984w7a2)
2013/11/13 22:31

.
.

相談いいですか?
誰も居ないかな?
遅くなってすいません。相談のってください。
◆現在の状況
元カノからの嫌がらせで嫁が実家に帰った
◆最終的にどうしたいか
元カノをシャットアウトして嫁と仲直りしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
36・製造,販売・370
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26・専業主婦・0
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸,家賃5万5千
◆貯金額
なし
◆借金額と借金の理由
500・前に起業して失敗したときの借金とパチスロでのやつ
◆結婚年数
2ヶ月
◆子供の人数・年齢・性別
無し
◆親と同居かどうか
別居,俺親とは車で30分の距離・嫁親とは車で1時間半の距離
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
俺:初婚,元カノとの間に子供が一人,3歳,女 嫁:初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
元カノと付き合っている時に彼女が妊娠した
けどその時に起業した仕事がうまくいかず辞めようとしてたところで、諦めてくれと言ったら彼女が未婚のまま出産した
最近になって養育費を請求して裁判を起こした
嫁には妊娠してから元カノが勝手に産んでることを説明してたが養育費の裁判を起こされたことに激怒
俺親も嫁親も怒ってる

ついでに、元カノは看護師で子供を養えない環境でも給料でもないと思う

元カノとは30歳のときに付き合ってた
当時は看護師じゃないけど俺よりも年収は上だったし、頭も良くて気だてもいいし、世渡りもうまかったし、モテた
実際俺の友達も彼女をしつこく口説いてた(別れてから知った)

俺と付き合ってることもずっと隠したがってて、ムカついてた
今思うとあれは俺の友達がストーカーしてたからだったみたいだ

55 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:50:33.81 ID:???.net
元カノが俺の子を堕胎せずにに産んだせいで離婚の危機です
(プーマ ◆S9T984w7a2)
2013/11/13 22:31

.
.

相談いいですか?
誰も居ないかな?
遅くなってすいません。相談のってください。
◆現在の状況
元カノからの嫌がらせで嫁が実家に帰った
◆最終的にどうしたいか
元カノをシャットアウトして嫁と仲直りしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
36・製造,販売・370
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26・専業主婦・0
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸,家賃5万5千
◆貯金額
なし
◆借金額と借金の理由
500・前に起業して失敗したときの借金とパチスロでのやつ
◆結婚年数
2ヶ月
◆子供の人数・年齢・性別
無し
◆親と同居かどうか
別居,俺親とは車で30分の距離・嫁親とは車で1時間半の距離
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
俺:初婚,元カノとの間に子供が一人,3歳,女 嫁:初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
元カノと付き合っている時に彼女が妊娠した
けどその時に起業した仕事がうまくいかず辞めようとしてたところで、諦めてくれと言ったら彼女が未婚のまま出産した
最近になって養育費を請求して裁判を起こした
嫁には妊娠してから元カノが勝手に産んでることを説明してたが養育費の裁判を起こされたことに激怒
俺親も嫁親も怒ってる

ついでに、元カノは看護師で子供を養えない環境でも給料でもないと思う

元カノとは30歳のときに付き合ってた
当時は看護師じゃないけど俺よりも年収は上だったし、頭も良くて気だてもいいし、世渡りもうまかったし、モテた
実際俺の友達も彼女をしつこく口説いてた(別れてから知った)

俺と付き合ってることもずっと隠したがってて、ムカついてた
今思うとあれは俺の友達がストーカーしてたからだったみたいだ

56 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:51:46.77 ID:???.net
結婚がしたいとにおわせてもずっとはぐらされていて、将来のこと(転職とか引越しのこと)も俺がアドバイスした通りにしない
だから既成事実さえできればって、避妊したがるのを無視して妊娠させた

そしたら事業の経営悪化で共同経営してた奴から畳もうと言われ、やむなくそうした
あと一ヶ月で店を畳むってときに彼女から妊娠したと言われた
「あなたとは結婚出来ると思ってない。でも認知はして」
とのことでキレた

子供と会うつもりもないから認知はしない、というかおろせ と言ったが言うことを聞かなかった
友達に相談に行ったら俺の子供じゃないかもしれんと言われ、約束した話し合いも行かなかった
子供が産まれてすぐ元カノは裁判を起こして(俺は行かなかった)勝手に認知されてしまった
養育費は義務だとはわかってるけど、こっちは反対したのに勝手に産んだのは元カノだ
法律は女に甘い
なんで俺が払わなきゃならんの?
仕事場もばれてるみたいだし、会社での体裁は(かまわなくはないが)仕方ないにしても、裁判の強制力ってどうなの?
調べたら給料差し押さえられるとか知った
無視できるもんならしたいと思ってた

そのことを嫁に言ったら実家に帰られた
離婚だとはっきり言われてないけど、これ以上給料が下がったら結婚生活も遊びも子供も望めない

どうしたら嫁が戻って来てくれるのかもわからない

誰も居ないか
一旦落ちて夜に来ます

>796
でも裁判に行ったらDNA検査されるんだろ?
俺の子供だって確信はあったし、証拠が揃うより無理やり認知になったほうが、結果は変わらなくてもいいと思ったんです
仕事もあったし

払ったら結婚生活なんて出来ない
養育費払ってなかったし、嫁が妊娠したっていうから結婚したのに
(避妊してたけど初期流産しました。これはこれで嘘だったんじゃないかと怪しいと思ってます)

>798
収入なくなることになったんだから仕方ない

57 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:53:02.45 ID:???.net
人に聞いたら、DNA検査して証拠が揃ったら戸籍にそのまま載せられるって
でも俺が行かなきゃ「強制」ってつくって聞いたから、体裁保てるから裁判蹴った
調べてもないのに俺の子供だってわかんないって親も行く意味ないって言ってたし
(裁判所からの手紙が実家に届いてたから親も知ってる。
親は元カノをストーカーと思ってる)

>803
当時は看護師じゃなかった
外資系の待遇もいい会社だったが、その代わり残業も出張も多かった
子供産んでから学校行って看護師の資格取った

>806
親に相談というか、親が裁判所からの手紙を開けて読んでた
それまで元カノの妊娠も出産も言ってなかったし、実家の場所もどうやって知ったのかわからない
(俺が住民票移してなかったからわかったのかも)
で、俺の子供かわからんし、家の場所もわからんはずなのにって言ったらストーカーだから相手にするな、と元々行くつもりなかったから親の言うことを聞いたわけではないよ

嫁とは入籍してすぐだし一回しか親と会ってないし地雷もないと思う

知り合いに車の事故した奴がいて、裁判所からの手紙なんて無視してたらブッチ出来るとも聞いてたし、調べたらもしかしたら認知の判断おりるかもとは書いてたけど絶対ではなかったから行かない方がいいと思った
友達も行く意味ないって言ってたし、相手が勝手に決めた日仕事だったし
万が一養育費請求されてもブッチ出来ると思ってた
嫁は・・・・正直、合コンで知り合ってからのなりゆきだし、結婚したいとも思ってなかったし、離婚なら仕方ないかなって思ってる

でも財産分与とか慰謝料とか、それに老後のことも考えると結婚が続いた方がいいのかなとは思ってる

友達は小学生からの付き合いで今も繋がりがあるし、仕方ない
二人は結婚してるし、あとの二人は本気だったみたいだけど、彼女はみんな断ってたし
だから彼女も会うことなくなったし、今は問題ない
当時気付けなかったのは申し訳ないけど、彼女はいつもそうやって俺になんの相談もしないし、俺のアドバイスも聞かないから仕方ないだろ

58 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:54:14.54 ID:???.net
>828
会社が潰れたのは時代のせいだ
同業種がどんどん潰れてるから、俺たちだけじゃない

元カノは大人しそうな顔で若いのに強いし賢い?し、仕事出来るし、近所付き合いとか店員とかと話すのもやめろって言ってもやめないし、音楽の趣味も違うし、すごく嫌だった
嫁とはそこらへんがしっくりくるのはくる
近所の奴におべっかとかおすそわけとかし合わないし、バカな話して笑うし

じゃあ、詰んだのはわかった
でもじゃあ俺が親権もとれるってことだよな?

>832
これもDVなのか?
店員の読みにくい名札どうやって読むのか聞いたり、ごちそうさまとか言いに行ったり、見ず知らずのケンカしてる奴ら止めに行ったり、恥ずかしかった
当たり障りない挨拶くらいでよくね?

500万の借金なら遊びも風俗も支障なく今まで暮らしてたし、パチスロで勝つ方だし、どうにかなるだろ
子供の手当もあるし
それに嫁との間に子供が欲しいなんて思ったことはないし、妊娠してなかったからこの先作るつもりもない

>837
でもそれが原因でよく店員から手紙渡されたりしてたし、誰にでも良い顔するのは浮気みたいなもんだろ
ケンカ止めに入って彼女が怪我することもあったし、デートに行っても忘れ物見付けたとか、迷子見付けたとか、大声で呼び掛けるし、デートにならんし

自動扶養手当でいけるんじゃないの?
親権争うのに借金って申告しなきゃわかんないだろ?

子供子供って、俺が要らないなら俺との子供も要らんだろ普通

>842
だから裁判で争うんだろ
俺だって子供欲しかったし、子供好きだし

嫁とは離婚なら仕方ないわ
どう言ったら戻ってくるかわかんないし、みんなそれについてのアドバイスはしてくれないんだよな
元カノが復縁を望み続けてちゃんと手順踏んだらよかったのに妊娠告げるタイミングも悪かっただろ
>843
いや、でも彼女はずっと泣かなかったのに最後になってから
「本当にわがまま言ってごめんなさい。(俺)を愛してるから、絶対大切に不幸にせずに育てあげます」って言ってたぞ
俺との子供だからって。

59 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:55:22.23 ID:???.net
今んなって養育費請求してくるのがわからん。貯金も稼ぎも親もあるくせに

>847
底辺層ってどこが?
じゃあ元カノが普通なのか?

>846
正直、経営悪化は気付いてた
だから職無しになって彼女に逃げられたくもなかった
彼女は気付いてたみたいで、支えるとか言ってくれてたし食費浮かすように弁当作ってくれたりもしてたけど、すぐに新しい職が見付かるかもわからんし、借金も彼女の貯金から出してもらえるわけでもないし
俺のせいだけど、波風立てない話し方だってあっただろ
俺の仕事が危ないからって「私一人が背負います」とか違うだろ
>853
ああ、違う、また今度裁判があるますから来てくださいって手紙が来てた
まだ裁判は始まってない
>851
持ち家で所帯持ちならわかるけど、女の一人暮らしで近所のじーちゃんと仲良くなるか?じーちゃんの若いころの話とか聞いたって話が俺との会話で出てくるか?
嫁は、キモイ奴をちょっと見てwみたいな意地悪なところはたしかにある
でも職場の人間なら仲良くしようってのわかるけど、一人暮らしの若い奴がすることじゃないだろ
思ってみたら元カノ、会社の社長とか、今度高校のときの校長先生とご飯してくるとかそんなんも言ってておかしいと思ったわ

店員にごちそうさまも、レジでじゃなくってわざわざ厨房の方まで行って言うんだぞ?

>858
それは今みんなのアドバイス読んで納得した
認知があるなら俺にも親権争う権利はあるだろって話
勝てる見込みはゼロだってわかったからもうしない

弁護士か・・・・
これが片付かなかったら嫁は帰ってこないかな?
帰って来たとしてどうなると予想される?
俺と嫁は暮らしていけるの?

彼女の貯金も当時で一千万以上あった
それで休業中も暮らして学校行ってもまだ残高あるよな?
俺が払う養育費はゼロにはならないのか?

60 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:56:35.23 ID:???.net
>864
お前のレス読んで気付いたわ
俺、元カノのことを悪くは思ってない
度が過ぎるというか、俺だけになってくれないのも嫌だったし、うまく言えないけど、俺は俺で普通の生活して当たり障りなく暮らしたかったし、暮らして欲しかった
トラブルに飛び込んで怪我とかもして欲しくなかったし

でも、だから、なんで、俺をすぐに諦めようとするのかが嫌だった
付き合ってる間もずっと別れようって距離置こうって言われてたし
理由は俺の友達とか、ピル飲めないのにゴム外すとか、束縛とか色々だったけど、周りに気をつかうのに俺がやめろって言ってもやめないのが嫌だった

元カノが悪いのはそういうところで、人間性は良い家に育っただけあってすごくいいと思う
現実を知らないような感じはあったけど

>867
今は働いてる。正社員だ
そこの場所は彼女にばれてるし、彼女に給料の額を見栄で嘘ついた

>866
悪口じゃない
離婚したくない、か・・・・どうなんだろうな
親は結婚した方が喜ぶだろうし、俺には弟もいるから結婚しといた方がいいとも思う
孫が出来たら喜ぶだろうし

>869
電話したらなしくずしっていうか、彼女も好きだから一緒に居たいけど、でも今は自立しようとかそんなはっきりしない理由だから言いくるめたらそんなもんだろ、付き合いとか

>870
テンプレ読んで初めて気が付いた
でもどこもそんなもんじゃないの?
男に稼ぎがあって女が男を立てて話を進めたら円満にいくだろ

>874
聞いてはないけど、元カノのことがあったから、やっと(俺)もまっとうな生き方が出来るとか、(俺)が年取っても一人ならどうしようかと思ってたとか、ストーカー(元カノ)のせいで(俺)人生がめちゃくちゃにされたとか言ってたし、
それを受け入れてくれる嫁は良い子だとか言ってたから間違いないと思う

>872
いや、元カノは俺のことは好きだったぞ
初めての男も俺だし、一生に一人の人とがいいって言ってた
だから今は立て直しの時期でお互いに頑張ろうって言ってた

61 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:57:48.83 ID:???.net
>876
欠点ってなに?
嫁に裁判所から来た手紙のこと話して、「どうなの?」って聞かれたから「そうなったら仕方ない」って言っただけだぞ
本当に仕方ないだろ
なのにがめついこと言うし会ってもない元カノの文句言い出すから怒ったら俺が家居ない間に出てったんだけど

>878
元カノは小さいころから俺が好きだったらしいから悪いところも全部知った上で支えるとか言ってたから自己責任だろ

>881
いや、具体的には否定してない
でも元カノの方が数倍綺麗だし可愛いしメシも上手いし家事も仕事も出来るしスタイルもいい
産後に偶然見たけど今もスタイルもなにも変わってなかった
嫁は勝手にFacebookで検索して見て、勝手に怒ってきた
具体的に言い返してはない
「仕方ないことをヒスになって叫び散らすな」って言っただけだ
元カノは話し合いも落ち着いていつも前向きだったのにな
なんでこんなに違うんだと思うよ

>882
嫁は「(当時は請求されてないからそう言ったんだが)払わなくっていいって言ったじゃない!」
「勝手に産んだのになんで払わなきゃならないの!」
「ウザいあ、死ねばいいのに!なんで私たちが不幸にならなきゃならないの!」とかだった
それにもヒイタ

責任か・・・・でも彼女はこれからは私が勝手に子供名義で貯金して「これはお父さんからです」って渡しますって別れる時に言ってたぞ
俺の名前を使わせてくださいとか、大人になって会いに行ったら話を合わせてくださいとか言われたから、会わないし、来たら追い返すし、というか来たら子供を殴るとか脅してやめるように言った
だから俺の責任とかじゃないんだろうか?

>884
そうだな・・・・元カノは俺にはもったいなかったんだろう
だから手放したくなかった
離れないって言葉を信じられなかった
あの嫁とお似合いか
でも俺、外見はすごい良いってほめられるぞ
元カノの好みとは正反対らしいが、合コン相手とか風俗嬢とかはすぐについてくる

>885
いや、でも暴れて大変だったんだぞ
物投げるわ、飛び降りてやるとかだった
俺なりに頑張ったのは頑張った

>866
払って、それから嫁に離婚されると思うか?

62 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 07:58:54.43 ID:???.net
>887
いい案があるかも、と思って
ツレがにちゃん見てて最近知ったから知恵をあおごうかと

>889
別に録音もされてないし証拠にはならんだろ
それにあのときは元カノの対応に頭にきてたからであって、子供はすきというか、あっちからよってくるくらいだ

>890
いや、でもおろすって選択肢もあっただろ
俺は俺の責任でそっちを選んだ
彼女は勝手に俺の承諾もなく産んだ
平行線な話し合いにしかならなくて意味がないから妊娠中の話し合いも行かなかったんだ

>892
「ヒス起こすな」って言ったのはこのあとだ
話しはじめのときからキレてて「はあああああ?」って感じだった

>894
頭に血がのぼったらそんなもんだろ
なにか行動起こしたらやるわ
どうせ警察行っても今なにも起こってなかったらどうしようもないって帰されるしな

>895
それくらいなら友達に土下座でもなんでもするわ
子供産んだら一生で金もかかるから困るって言ったんだ

>899
それはそうだけどもうそれは済んだ話だろ
そこの責任がどうだろうと選択肢はおろすか産むかで、俺は面倒みれないからおろせって言った
勝手に産んだのは彼女だ

>897
法テラス行ってみたけど話聞いてもらえんかった
ずっと弁護士が電話してた

>901
そうだよな・・・・たしかに俺の親が知ったときも説教かと思ったら元カノの悪口ばっかりで元カノにも元カノの実家にも挨拶とか謝罪に行こうとかは言われなくて驚いた

そんなもんなのかなって思ってた

それでもみんな都合でおろしてるだろ
だめって言われときながら浮気も風俗行くのも同じだろ
元カノの「命だ」ってのが古いんじゃないか

>903
よく知らないからな・・・・メンヘラっぽいなとはなんとなく思うけど

63 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 08:46:43.42 ID:???.net
元カノが海外で生まれたからミドルネームがあるんだけど、俺の友達から外国で〜って話をなんとなく聞いただけで逆上してた
何カ国語か喋れるっていうのもムカつく、とか
束縛もキツイし、妊娠したとか言ってくる前も「来てくれなきゃ死ぬ」みたいな
妊娠したって言い出したときにじゃあ検診一緒に行くからって言ったら逆上したり脅され半分に入籍したようなもん
あ、そうだな、別れた方がいいか・・・・

>906
予約したぞ
ついたての個室に入って話してたら弁護士の携帯がなって、ちょっとすいません・・・・って時間中ずっと話してた
安いから常識知らずな弁護士しか居ないのかって思った

ああ・・・・ごめん、泣けてきた
そうだよな

でも俺はあのとき自分のことでいっぱいいっぱいだったんだ
俺のことを一番に考えて欲しかった
仕方ないっていつもみたいに笑って欲しかった
俺が好きだからって、俺のためが私のためだって、

俺本当は娘に会いたいんだよ
娘の写真、Facebookからプリントアウトしてんだよ
出産直後の写メだって大事にしてる
でも親も友達もなくすだろ
俺生きていけなくなるだろ
職無しになったら養うとか、男が働いてなかったら恥ずかしいだろ
だから今回は見逃して次にって言ったんだ

会いたいとか、無理だから、仕方ないから新しい女探して、そしたら彼女にも恥ずかしくないし、彼女も新しい男見付けたらいいじゃん
いやだけどさ、それが一番いいだろ

>918
頭ではバカだとはわかってるが相手の男を殺してやりたいと思う

でも、俺の親父も黙ってて、色々あるんだろうとか理解者ぶってきた
俺は説教も満足にしてもらったことがないんだと彼女をなくしてから気付いた

彼女に電話したらだめかな?

>919
そうだ。
彼女が妊娠したときも親にも言えなかった
親が彼女をストーカー呼ばわりしたときも腹がたったけどそうだよなって返事した
友達なんか、彼女をレイプしようとしたり家に押しかけたりしてた
暴力もあったって、友達が酒のんで笑って話してる

64 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 08:47:55.79 ID:???.net
あいつと俺は友達じゃなくて、あいつからしたら見下すために都合がいいから付き合ってやってるだけなのに、それもなくなったらどうしたらって思ったんだ
だからずっと彼女を悪者にしてた
>920
それ、話し合いに行かなかったときに電話で言われた
辛いのは(俺)だよって
しんどくなっちゃうよって
今回のことじゃなくって、嘘とか見栄とかもすぐ見破られてて、いつも

>921
お前に言われて気が付いた
そうか。俺はなんてバカなんだ・・・・

>924
ごめんな、みんな、スレチだよな
もう嫁はいいです、慰謝料あるなら払うし、分ける財産もないし、車もバイクももっていかれても仕方ない

電話してもいいかな?
ちょっとしか払えないけど、それでもいいかな?
会えなくてもいい
ちゃんとおもってたい

>927
変わるのが恐い
俺にはなにもなくなってしまう
嘘でも親とも友達とも外見だけでも車だけでもって思ってた
怖いけど、変わらないといけないってのはずっと知ってた
彼女と居たら少しずつだけど変われたんだ
なのに羨ましかったり恥ずかしかったりで見栄はったり言いなりにしたがった
それも彼女はわかるって言ってくれてた
人間だから仕方ない感情だって
だから少しずつでいいからって笑ってくれてた
戻れなくてもいい
あのころを全部嘘にしたくない
どうしたらいいんだろう

ごめん、みんな、ありがとう

電話番号変わってないことを祈って電話してくる

ありがとう
みんなにいいことがありますように

電話したら電話番号変わってなかったけど、コール音だけで出ない

スレチだからどこか別のところに行きたいんだけど、どこか教えてもらえませんか?

>936
そうか、そうだな。
うん、ありがとう

【新年度の】報告寺11【始まりに】

中の人が変わったと言われたプーマです
友達とか親とか同僚とかにも話しても俺を止めてくれて怒ってくれる奴なんて居なかった

65 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 08:56:11.07 ID:???.net
あいつと俺は友達じゃなくて、あいつからしたら見下すために都合がいいから付き合ってやってるだけなのに、それもなくなったらどうしたらって思ったんだ
だからずっと彼女を悪者にしてた
>920
それ、話し合いに行かなかったときに電話で言われた
辛いのは(俺)だよって
しんどくなっちゃうよって
今回のことじゃなくって、嘘とか見栄とかもすぐ見破られてて、いつも

>921
お前に言われて気が付いた
そうか。俺はなんてバカなんだ・・・・

>924
ごめんな、みんな、スレチだよな
もう嫁はいいです、慰謝料あるなら払うし、分ける財産もないし、車もバイクももっていかれても仕方ない

電話してもいいかな?
ちょっとしか払えないけど、それでもいいかな?
会えなくてもいい
ちゃんとおもってたい

>927
変わるのが恐い
俺にはなにもなくなってしまう
嘘でも親とも友達とも外見だけでも車だけでもって思ってた
怖いけど、変わらないといけないってのはずっと知ってた
彼女と居たら少しずつだけど変われたんだ
なのに羨ましかったり恥ずかしかったりで見栄はったり言いなりにしたがった
それも彼女はわかるって言ってくれてた
人間だから仕方ない感情だって
だから少しずつでいいからって笑ってくれてた
戻れなくてもいい
あのころを全部嘘にしたくない
どうしたらいいんだろう

ごめん、みんな、ありがとう

電話番号変わってないことを祈って電話してくる

ありがとう
みんなにいいことがありますように

電話したら電話番号変わってなかったけど、コール音だけで出ない

スレチだからどこか別のところに行きたいんだけど、どこか教えてもらえませんか?

>936
そうか、そうだな。
うん、ありがとう

【新年度の】報告寺11【始まりに】

中の人が変わったと言われたプーマです
友達とか親とか同僚とかにも話しても俺を止めてくれて怒ってくれる奴なんて居なかった

66 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 08:56:49.63 ID:???.net
いつも「彼女がおかしい」「父親も居ないのに彼女の勝手で産まれる子供がかわいそうだ」と俺を肯定してくれてた
だからみんなの説得がきいた。

逃げられの
>902
>なんでお前にだけ 避妊しない権利があって
>彼女に 産む権利がないんだよ

>905
>命に「ランク付け」してるのか。そりゃ駄目だw
>元カノとお前は、一生相容れないよ。

>元カノは
>>元カノは小さいころから俺が好きだったらしいから悪いところも全部知った上で支える
>って、ランクとして下流のお前でも、貴重な一つの命と思って接してきたのにな。

一番、
>909
>そういう一途な子なら
>プーマみたいに軽々しく命を潰せないだろうこと
>付き合ってたらわかるだろ

>お前さんのレスだけでも想像に難くない

っていうのがきいた。

彼女から折り返しの電話があって、心臓ばくばくなってとれなかった
しばらくしてかけたら、明るい声の彼女だった
肉団子作ってて電話とれなかったらしい

沈黙のあと、彼女が謝り出した
「結婚おめでとうございます」って、迷惑をごめんなさいって
俺はああとかうんとか言って聞いてた

養育費の請求は、子供に貯金をしてて、それを「父親からだ、離れて会えないけど娘をちゃんと思ってくれてるからです」ってしたかった
けど、どうしても振込相手は自分(彼女)になってしまうから、裁判所の決定事実だけが欲しかったとのことだった

裁判所の決定が出ても請求はしないから安心してくださいってこれを実家宛の手紙に書いたんだけど、読んでもらえてますか?って

実家からは彼女から手紙があったことも聞いてない
たぶん親は中身を読みもせずに捨ててると思う

67 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 08:57:28.20 ID:???.net
判所の決定とかはいいから、少ししか出せないけど月々払いたいって言ったら
お金は要らないから、一枚だけでいいから俺と子供のツーショットの写真を撮らせてもらえないかと言われた
子供が大きくなった時に見せたいって
それだけで支えになるからって
子供に対する大きな嘘に加担させることになるから、嫌なら断ってって
会いたいとか言えなかったけど、彼女が言ってくれるまま来週の休みに会う約束をした
彼女が泣きながらありがとうって何回も言ってた

そのあと嫁に電話をして、離婚しようって言ったら、すぐにオッケーが出た
離婚届を持ってるから来てって言われて車で書いた
嫁の親とも電話で話したらすぐに了承をもらえた
彼女のせいで君も災難だけど、うちの娘をそんなガマンさせるために結婚させたわけじゃないからって言われた

時間外で離婚届をすぐに出した
悪いとは思うけど、なにも感じなかった
なんでこんな女と寝て、こんな女と結婚したんだろう、なんで彼女じゃないんだろうって思った
嫁が泣いてたけどそれも汚くて嫌だった
俺は彼女以外の女をちゃんと好きになったこともないんだって思った
嫁には謝ったけど、謝るなら死んでよ!って叩かれた
当然だと思う

付き合ってる間も結婚中も結局一緒に暮らしたのは何日かで弁当も作ってもらったことはないしメシは外食ばっかりだった
しんどいってばっかで家事もしてなかった
この結婚ってなんだったんだろうって思う

出したあとで彼女に電話して、離婚したって言ったらまた泣き出した
私のせいでって言うから、俺のせいだしって言った
元嫁の荷物は明日、俺の仕事中に取りに来るらしい

そこで相手の親と会って話すことになると思う

いつもならここで友達に電話して友達の家に行ってたけど、もうしない
趣味の集まりも同じところに行ってたけど、そこももう断り続ける
彼女と復縁出来るとは考えてないしそんな資格もないと思ってる
酒もタバコも女も今はどうでもいい
ちゃんと出来るか不安も多いけど、しなきゃなって思ってる

68 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 08:59:34.72 ID:???.net
あと、聞いたら彼女は今も彼氏も作らずに居るって笑って言ってた
重いだろうけどって言ってた
彼女は実家にも帰らずにずっと一人で子供と暮らしてたらしい
俺とのせいで友達も極端に減ったというのは知ってるからそれも聞いたら
信頼出来る人とは怒られたりしながらもずっと友達だから安心してって言われた

電話の奥で声がしたから「娘?」って聞いたらそうだって
代わってほしいとか言えなかったけど
娘「だれからデンワ?」
彼女「パパからですよ」
娘「パパー?だいすきよー」
って電話の奥から聞こえた

彼女が、俺の写真を見せて、俺の話をしてくれてるらしい
ママよりパパが好きだと言うんだと教えてくれた
本当にちゃんとしたい
カッコつけて、彼女には素直に言えないけど、劣等感が勝って甘えも言えないけど、ちゃんとしたい

娘が好きなものを聞いたら、リラックマらしいから、なにか買って行きたいと思ってる

クズな俺なんかを一生懸命に怒ってくれた人たちありがとうございます。
なにができるかわからないけど、出来ることはやっていきたいと思ってます
ありがとうございます。

>586
ありがとうございます!頑張ります!

>587
ねたじゃないよ

>588 >590
罪悪感は考えてなかったから、浅はかだったと後悔してる
うまくいえないが、俺だけが「おめでとう」とか言われる状況は不公平だと思ったんだ
俺だけが幸せ(実際はそうじゃないのはわかってる)なのは、違うと

復縁したいかしたくないかと言われたらしたいけど、でもそれはあまりに無責任だと思うから、言い出しはしないし、
なにか歯止めのために出来ることを考えている

69 :>>1乙武仁美さんと書け卑怯者:2021/03/03(水) 09:12:47.60 ID:???.net
>>1乙武仁美さんをひふみとか書いて検索よけしながら中傷するのは卑怯だ

そんなに許せないの? 
そんなに憎いの?

あのさあ、家庭板見ればモラハラ旦那から逃げたり、浮気旦那に三下り半っていうか緑の神、離婚届突き付けた奥さんなんて掃いて捨てるほどいるよ

陰険なやり方で乙武仁美さんを攻撃したり悪口書いたり、淫乱なイメージをばらまくのは止めなよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1567566503/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564802025/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564618733/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1562038379/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/

乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は? 
人前で排泄したってソースは? 

根拠もなく乙武仁美さんを名指しで中傷するな 

イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
苦労Z武ガール 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!! 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんタピオカを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

70 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/19(月) 07:48:20.31 ID:???.net
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;   いい仕事してますね〜
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

71 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/04(火) 12:42:41.33 ID:???.net
【トリ付け必須】ロミオメール 70通目【トリ無しスルー】http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1398297951/

◆ldIBuAcZTY

ロミオ要素低いと思うんですが、書き込んでも良いですか?

ありがとうございます。

ようやく(私)を迎える準備ができた
今どこにいる?

短いけど、なんとなく復縁メール?かなと思い書き込ませて貰いました。
ただ誰だか分かりません。

232さん
しっかり私の名前書いてあるから驚いちゃって。ビビりすぎですよね

また着ました

どうして返信しない?
信したら10分以内に返すの常識でしょ?

だって誰だか分からないんだもの…

237さん
妄想じゃなく、ほぼ合ってます。
不快思いをさせてすみません。

無視してるのが良いのか、あれからメールは着てません。
実況はいけないのですね。重ね重ね申し訳ありませんでした。

72 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/17(月) 19:37:29.11 ID:???.net

,.,.,.,.,.,.,.,.,__  
;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:        / / }
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:      _/ノ../、
|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     / r;ァ  }
(。);( ゚)==r─、|    {k_ _/`i、
{ (__..::   / ノ  _ / 入/ /  `ヽ,:
', エエエエフ ノ''i" ̄.   ̄ r'_ノ"'ヽ.i   ):
 !___/,,.'  ;.  :.         l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.      .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー ' " r,_,/:

73 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/17(月) 21:09:12.65 ID:SJNB/PQi.net
いにみさんと呼んで女性のAA貼るのが誹謗中傷になるんだ。
へ〜警察や弁護士もそういってた?
お前はここの板の住人を犯罪者呼ばわりしたよな?
早くあのスレのアドレス貼れ。おまえもAAの証拠がたくさんあるんだから協力しろよ。
人のこと犯罪者呼ばわりして、自分が都合悪くなると変な文章コピペして
荒らしてレスを流しちゃうって、おめーが一番身勝手で卑怯者じゃねーか!!
早く、>>1は犯罪者って書いたスレのアドレス教えろや!!

74 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/17(月) 21:18:51.05 ID:???.net
弁護士と警察に見せる資料にしたいから、「>>1は犯罪者」って書き込み
のアドレス貼ってくれ。
おまえは持ち前のAAコピペ集持ってるから、それを弁護士と警察に見せればいいだろ。
さ、早く教えろ。
教えないなら警察行って協力頼むよ?

75 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/18(火) 17:49:25.00 ID:???.net
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告

12月3日は「イニ美の日」Z武板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1543636069/1

===================================
また乙武仁美さんの名を騙って暴行予告

Z武さん、1月23 日のイニミの日に憤る。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1611366950/

===================================
乙武仁美さんが爆弾テロだというデマ拡散スレ

イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

乙武仁美さんの名を騙った乙武氏撲殺教唆

石橋を、叩いて渡れ、Z武を、叩いて殺×!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1519378231/

一姫二太郎
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1612411139/9

ホリエモンと乙武仁美さんが現在SMプレイする仲だってソースは?

名指しででっち上げるな

76 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 15:30:41.86 ID:???.net
 /⌒)⌒)⌒)  ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.     /⌒)⌒)⌒)
 | / / / ,;f::::::::::::::::::::::T (⌒)/ / / / /
 | :::::::::::(⌒):::/'" ̄ ̄ヾ:::i ゞ  :::::::::::/
 |   _ ノ|/ __,,,_ __,,,_ヾ| ヽ. ;)   /
 ヽ    /_|=( 。)=( 。)=|   |  ー/
   |   | {  :::....__)::  | |    |      _ ,.... -‐‐
   |   |  ',  ー==-  /  |    | ,...- ' ゙゙ :::
        ヽ___ /      , '´ヽ:::ヽ    _/::::::
                  /   j´::::::::`'ー、_ j:::::::::::
                  /  /`´:::::::::::::::::::: !ノ::::::::::::
               / .... '!.j ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
              ,!'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::糸冬::::::::::::::

77 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:15:01.10 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\    おもしろいねえZスレは。
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、  とてもいいねえ。
.  ,'///f             ',ミ  たのしいねえ。
  jj/,イイ            }j   けっこうなもんだよ。
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{  はははははははははwww
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    かなりいいよこれは。
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }  たのしいねえ。
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!   わらえるねえ。
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′   だいすきだよ。
 __/:Λ ヽ、       〃     よかった。よかった。
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

78 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/01(木) 12:47:22.98 ID:???.net
瀬戸大也が××した相手はイニ美だった件
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/

>>1瀬戸大也が××した相手はイニ美(乙武仁美さん、現・川瀬仁美さん)ってソースは?

乙武仁美さんが不倫したって証拠は?

調子こいて無いこと無いことでっちあげて乙武仁美さんのデマをバラまいたり中傷してると名誉毀損になるよ

79 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/07(水) 08:38:55.06 ID:???.net
        ,;f:::::::::::::::::::::::::T
       i::::/ '" ̄ ̄ ヾ::::i
       |/  ,,,,_  ,,,,,, ヾ|
       |==(三)=(三)==|  ガハハハハハハハ!!!
       |┌   :::__)..: ┐|
       |  \___/ |
        ヽ  \|/ /
         ヽ___/"⌒ヽ
      /           \
     /            へ  \
     (  ヽγ⌒)     |  \   \
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

80 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/10(土) 20:24:56.54 ID:???.net
       |  \___/ |
        ヽ  \|/ /
         ヽ___/"⌒ヽ
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

81 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/15(木) 10:28:57.76 ID:???.net
       |  \___/ |
        ヽ  \|/ /
         ヽ___/"⌒ヽ
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

82 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 15:58:41.49 ID:???.net
       |  \___/ |
        ヽ  \|/ /
         ヽ___/"⌒ヽ
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

83 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 02:36:15.89 ID:???.net
       |  \___/ |
        ヽ  \|/ /
         ヽ___/"⌒ヽ
  ̄ ̄ ̄\__/ ̄

84 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:38:16.19 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
         |=(へ)=(へ)=|
        {  :::(__..::  |   プルンプルンのソーセージお召し上がり下さいさ〜!
.        ',  ー=ー  ',
         ヽ___ /       
〔ノ二二,___ ・     ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

85 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/24(火) 08:40:02.28 ID:???.net
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   
 (三);(三)==r─、|       
  { (__..::   / ノ′ 
  ', ==一   ノ 
   !___/
 ⊂      っ
  |      |
  |  ω  |   
  ∪ ⌒`∪

86 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/05(火) 14:12:22.61 ID:???.net
            ,;f::::::::::::::::::::::T
            i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
            |/ ノ  \ヾ| ひ〜ん
            |=(>)=(<)=|
.            {  :::(__..::  |         ┌―――┐
.        i⌒i     ',   Д   ',  i⌒i       ,.|::::::::::::::::::::|
        〉_ |   ,.-\___/-、. | 〈.      (( |::::::::::::::::::::|
      {__, ヽ   /`i くi∧ノ>  i`/ .フ _,.-、 〃 `|::::::::::::::::::::|
    〃  |  ヽ./:::/l;:  W/´ :::i/  |二J__彡.   └―――┘
          ヽ  ` 、 |::  |"  :::i   ノ.
         ,ヽ  ' '-‐‐∩‐-"   |     ズッテェ〜〜ン!!
     ヾ ⊂ニJゝ、    ω     ノ
           `ー―'" `ー‐ '"  `☆

87 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/13(土) 08:43:49.01 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::| うわ〜
           |r-( 。);( ゚)- | このスレ面白そうだなー
           ( ヽ :::(__)..::  } オイラも参加しちゃおうかな〜 
        ,____/ヽ     -皿-

88 :バカは氏んでも名乗らない:2022/02/05(土) 22:04:40.95 ID:OUVH4LAV.net
かたわしね

総レス数 88
71 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★