2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イニ美とか呼んで乙武元妻への悪口書いて

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/08(土) 18:45:41 ID:???.net
そんなに仁美さんが憎いの?
乙武さんと離婚したのが許せないの。

195 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/12(土) 20:07:57.69 ID:???.net
その後帰宅したら、鬼の表情のコウト(夫の弟、独身)がトメに付き添ってて殴りかからんばかりに文句言われた。
トメがいうには、嫁子のメイク道具を移動させたのは、キッチンで洗顔すると不衛生だからちゃんとバスルームで洗顔してもらおうと思ったから。
低血圧なので朝風呂はどうしても入らないと辛い。体調によっては長く入ることもあるが、わざと邪魔をしているわけではない。
悪意なんてひとつもないのに嫁子はひどい。
コウトが「これはDVだ!訴えてやる!」

論破の真っ最中に夫が帰宅したので、経緯をひととおり話したら
「お袋、なんべん言ったらわかるんだ。…やっぱり、ボケてるのか…
なあ○○(コウト)、やっぱり狭いマンションで夫婦と親が同居するのは無理だ。
これ以上は嫁子が可哀想だし、お前ひきとってやってくれ」
気ままな一人暮らしを満喫中のコウトはビックリ。
「そんな、だって俺はお袋の面倒なんて…女手がないし…」とゴニョゴニョ。
なので「コウトさん、訴えなきゃならないほどのDV女と母親を一緒に生活させるなんて嫌でしょ?さっきの勢いはどうしたんですか。
私に説教できるほどお母さんが大事なら、一緒に暮らしてあげてくださいよ。
それと…トメさんだって立派な女手ですよw」
と言ってあげた。

週末全部使って強引に引越しさせてやったw
コウト宅はうち(3LDK)より狭い(2DK)し、部屋には趣味のものがいっぱい。
トメの荷物を送ったら足の踏み場もないし、彼女も遊びに来られなくなって結婚が遠のきそうだけど、知ったこっちゃない。
トメもコウトの迷惑そうな顔見て凹んでたし、笑いがとまりませんわ。

GJありがとうございますw
夫は真剣にトメのボケを疑ってて、もしコウト宅でも症状が出るようなら施設に行かせると言ってました。
症状がでなかったら本気で嫁イビリだから、どっちにしろもう同居はないそうです。
ハー、もう二度とトメと暮らさずに済むんだと思ったら幸せすぎて幸せすぎて。

196 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/12(土) 20:10:30.48 ID:???.net
その後帰宅したら、鬼の表情のコウト(夫の弟、独身)がトメに付き添ってて殴りかからんばかりに文句言われた。
トメがいうには、嫁子のメイク道具を移動させたのは、キッチンで洗顔すると不衛生だからちゃんとバスルームで洗顔してもらおうと思ったから。
低血圧なので朝風呂はどうしても入らないと辛い。体調によっては長く入ることもあるが、わざと邪魔をしているわけではない。
悪意なんてひとつもないのに嫁子はひどい。
コウトが「これはDVだ!訴えてやる!」

論破の真っ最中に夫が帰宅したので、経緯をひととおり話したら
「お袋、なんべん言ったらわかるんだ。…やっぱり、ボケてるのか…
なあ○○(コウト)、やっぱり狭いマンションで夫婦と親が同居するのは無理だ。
これ以上は嫁子が可哀想だし、お前ひきとってやってくれ」
気ままな一人暮らしを満喫中のコウトはビックリ。
「そんな、だって俺はお袋の面倒なんて…女手がないし…」とゴニョゴニョ。
なので「コウトさん、訴えなきゃならないほどのDV女と母親を一緒に生活させるなんて嫌でしょ?さっきの勢いはどうしたんですか。
私に説教できるほどお母さんが大事なら、一緒に暮らしてあげてくださいよ。
それと…トメさんだって立派な女手ですよw」
と言ってあげた。

週末全部使って強引に引越しさせてやったw
コウト宅はうち(3LDK)より狭い(2DK)し、部屋には趣味のものがいっぱい。
トメの荷物を送ったら足の踏み場もないし、彼女も遊びに来られなくなって結婚が遠のきそうだけど、知ったこっちゃない。
トメもコウトの迷惑そうな顔見て凹んでたし、笑いがとまりませんわ。

GJありがとうございますw
夫は真剣にトメのボケを疑ってて、もしコウト宅でも症状が出るようなら施設に行かせると言ってました。
症状がでなかったら本気で嫁イビリだから、どっちにしろもう同居はないそうです。
ハー、もう二度とトメと暮らさずに済むんだと思ったら幸せすぎて幸せすぎて。

197 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 09:48:01.11 ID:???.net
言いたいこともいえやしない!
2013年12月12日14:52 誰スカ 21〜30 誰スカ 21

.

電話つながりで、ちょっと前に義兄嫁に怒られたの思い出したったw
久しぶりに会ったら「あの電話なんなの!?」っていきなりで怒られた。
義兄家に電話なんかしてない。なんだろうか???と考えてるのにかぶせて
「あんな留守電で脅すとかせこいわ!言いたいこともいえやしない」とぷんすかしてる。
最近連絡もないし、電話も留守電も心当たりがなくて、首ひねりながらそのまま別れた。

家帰ってから、電話を調べたら、家族で一人だけ携帯を持ってない、中学生の末っ子が留守電メッセージを受けを狙ったものにカスタマイズしてた。
どっかの企業とかのコールセンターを真似て「この電話は帰ってくる○○家家族のため録音させていただくことがあります」
(「ことがあります」じゃなくて留守電なんだから100%録音してます。)
家電にかけてくるのは親族全般と勧誘の他は、末っ子の友人ばっかりなので気がつかなかった。
そういえば最近義兄嫁から、愚痴吐きだしの電話がないなあ、と気がついたので、そのままにしてある。
でも、録音取られたら困るような内容を、よく「夫の兄弟の嫁さん」に電話してくるよなあ・・・

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?86【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385552269/

198 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 11:05:52.59 ID:???.net
浪人していた彼が徐々にストーカー化して・・・
2012/12/05 00:16

.

今までにあった最大の修羅場
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/

長いです。自分が吐き出したいだけだから、うっとうしい人は飛ばしてください。

まだストーカーなんて言葉がなかった頃の話。
 高3の時の彼とは手もつなげない様な超プラトニックなつきあいだった。その分、お互い純真な気持ちでつきあっていた(と、思う。思いたい)両方の親も公認だった。
 私は絶望と思われていた第1志望の大学に奇跡的に合格し、彼は合格確実のはずの大学に不合格となり浪人することになった。
私達は変わらず付き合い続け、彼の勉強の邪魔にならない程度に会うことにしていた。
が、彼は少しずつ受験のプレッシャーを感じはじめ、私は降って湧いた憧れのキャンパス
ライフに浮かれ始めていた。
ちょっとお化粧をしてみたり、初めてのバイトで新しい洋服を買うのが楽しくなっていた。
 お約束のように彼の束縛が段々厳しくなってきた。
「俺と会う時以外は化粧はするな」「俺と会う時以外はスカートをはくな」「バイトは夜はするな」。
その頃、私達は初めてキスをしたのだが、彼は盛りがついたようになってしまい、会う度、誰もいない場所を探し回るようになった。人気のない公園や人の来ないマンションの非常階段などを探し歩いてはひたすらキスをしたり胸をさわってくる様になった。
始めは彼の愛情(?)を嬉しくも思っていたが、段々束縛とギラギラ感に押しつぶされそうになっていった。
そのうち彼は「ホテルに行きたい」ばかりを言うようになった。浪人中の彼にはお金がないのでデート代はいつも私のバイト代。
自分のバイト代でそんな所(ラ○○テルをとても陰気で薄汚い所だと当時思っていたので)
に行きたくないし、彼の必死さが恐くなっていた。
愛情も薄れていくのに初めてのHをする気にはなれない。

199 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 11:06:28.76 ID:???.net
 が、今、別れ話をすると彼が逆上しそうだし、それが原因で受験が失敗したと言われるのが恐くてなんとかごまかしながら、
「勉強の邪魔になるから」「急にバイトがはいった」と会うのを避けるようにしていた。

彼はどんどん、豹変していった。朝から何十回も電話してくるようになった。バイトの前をうろうろするようになった。
私の母親も何かを感じ取ったらしく心配して聞いてきたので、ありのままを話した。あまりの電話のしつこさに、
母が「あなた、どうしちゃったの?」と彼に言うと「うっつせぇ〜くそばばぁ」と怒鳴り返してくるようになった。
 ある時、電話で「私はあなたから離れるようなことはしないから、元のあなたに戻って」というような話を泣きながらしていた時。「えぇぇ?」と耳を疑った。
私が誰にも話したことがない出来事を彼が知っていたからだ。
そのことは、自分の日記にしか書いていないのに、何故、彼が知っているの??ピンときた。
多分、彼はどうにかして私の部屋に入りこんでいる。それで日記を見ている。私が日記をつけているのを彼は知っているのだから。ぞっとした。
が、さすがにこのことを話しても両親や兄はにわかには信じられない様だった。「どうやって見つからずに入るのよ?」と。
 母は心配してバイトや授業の帰りには駅まで迎えに来てくれるようになった。ある日、バイトの帰り道に母と歩いていると、後ろの方から「おい、おい」と彼の声がした。
私も母も恐怖で後ろを振り向けず、早足で急いだ。
その時、走って近づいてくる足音がする!と思ったら、私は母の目の前で彼にジャンピング・ケンカ・キックをお見舞いされていた。
おもいきり、転倒する私。母の悲鳴で彼は走って逃げていった。

ただ事ではない、ということになり彼の両親と私の両親を交えて次の日曜日に話し合いをすることになった。
その日曜日の3日程前。家にいると彼から電話がきた。もう一度2人で会いたい、という彼が恐くて震えながら彼を逆上させない様に断った。
その5分後ぐらいに「ピンポンピンポン、ガチャガチャピポピポピポン、ガチャガチャ」と家のチャイムが鳴りつづけドアノブが乱暴に回された。
絶対彼だ。どうしよう。恐くて玄関の前で震えていると「ガチャ」と鍵を挿し込む音がして玄関のドアが開いた。

200 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 11:06:40.42 ID:???.net
呆然としていると彼が土気色の顔で「このやろうぉぉ〜」と向かってきた。逃げる間もなく髪をつかまれ、廊下に押し倒された。本当に殺されると思った。
 その時、2階で寝ていた兄が騒ぎを聞きつけ駆け下りてきた。そして彼を後ろから羽交い締めにした。彼も猛烈に暴れていた。
兄が「ケイサツっ!ケイサツっ、はよ、電話しろぉぉ!!」と怒鳴ったが、腰が抜けた様になって立てなかった。
兄は彼を羽交い締めにしたまま、和室に引きずっていき、見事な「内股」を彼にお見舞いした(兄は柔道歴10年)
彼はぐったりして動かなくなった。兄が彼を床にうつぶせで押し倒し、近くにあったガムテープで後ろにまわした手首をぐるぐるまきにし、足首をベルトで縛るのを呆然と見ていた。
兄と彼のはぁはぁという荒い息遣いだけを妙に生々しく覚えている。

その後のことは、なんだかぼんやりとしか覚えていない。結局、兄の判断で警察は呼ばず彼の両親と私の両親がとんできた。
彼はやはりうちの家の合い鍵を作ってもっていた。いつの間にか分からないが、私の鞄から鍵を盗み、合い鍵を作るとばれない様にまた、私の鍵は鞄に返しておいたらしい。
彼の両親が泣きながら謝罪していたし、彼の 将来を考えると誰も警察沙汰にする気はなかった。
が、私の身の危険を考え彼はしばらく彼の両親の実家で過ごさせる、ということになった。
決して目を離さず、私には近づけないと。
 それでも半年ぐらいは毎日恐かった。バイトも辞め授業も最低限のものしか受けなかった。なるべく兄や母と一緒に行動した。
今でも後ろで男の人の声がすると体が固まる時がある。
 結局、彼は第1志望ではないが大学に合格した、と聞いた。2年後ぐらいに彼から電話があり謝りたいと言われたが、丁寧に断った。
その時は新しい彼女もできていた様子で、少し安心した。今は結婚したと噂で聞いた。
兄は今でも「あの時の、オレの内股、最強!」と自慢する。

201 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 12:40:31.13 ID:???.net
幼稚園に仲良くしたいママ友が居たので「子供向けにピアノ教室開くから来ない?」と誘うと母子家庭の下町育ちで垢抜けてない母子に申込まれ、断ると…
2018/02/04 10:24

.

トメの性格の悪さに辟易して品川の旦那実家から世田谷へ越しました。
娘は幼稚園を変わる事になったのですが、その幼稚園に仲良くしたいママ友がいました。
きっかけ作りとして子供向けにピアノ教室を開くから来ない?と誘ったんです。
そしたら仲良し4人組が申し込みに来たんですが、その中のひとりは数年前に父親が亡くなって母子家庭。
母親は下町育ちで垢抜けてないし来て欲しくないから
「3人までだからあなたはよそに行って」と断りました。
そしたらその子は大泣きして登園拒否寸前、母親が先生にチクったんです。
おかげで私は周りから冷たい目で見られる羽目に・・

どうやら「3人までだったのを4番目だから断られた」と子供に謝り
そして子供を私の家に来させない様に、そしてピアノを習いたいなら他で習わせる様にと
先生が智恵を付けた様で、それは私には悪い事ではなかったんですが・・
その先生、私にプロでない人が音楽教育をするのは良くないと言って来ました。
それでも私、音大でピアノを専攻していたんですよ。
報酬だって貰ってないのだから自由じゃないですか?
他にも仲良くしたい子が2人いたから、その子達を誘ったんですが・・
「3人までって言ったのに」と非難ごうごうでした。
母子家庭の子がグループにいると娘も巻き込まれてしまいそうだったんでピアノ教室の時にそれとなく付き合わない様に言ったんですが・・
「○ちゃんが来ないんなら私も来たくない」と言われてしまい・・
今度は娘が幼稚園で仲間はずれにされる様になったんです。
先生に相談しても取り合っては貰えず、それを聞き付けたトメは意気揚々として
「戻っておいで〜」 
あれから娘は幼稚園を辞め、新しいところを探していますが・・
あの母子と先生は許せません。

202 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 12:40:50.02 ID:???.net
幼稚園に仲良くしたいママ友が居たので「子供向けにピアノ教室開くから来ない?」と誘うと母子家庭の下町育ちで垢抜けてない母子に申込まれ、断ると…
2018/02/04 10:24

.

トメの性格の悪さに辟易して品川の旦那実家から世田谷へ越しました。
娘は幼稚園を変わる事になったのですが、その幼稚園に仲良くしたいママ友がいました。
きっかけ作りとして子供向けにピアノ教室を開くから来ない?と誘ったんです。
そしたら仲良し4人組が申し込みに来たんですが、その中のひとりは数年前に父親が亡くなって母子家庭。
母親は下町育ちで垢抜けてないし来て欲しくないから
「3人までだからあなたはよそに行って」と断りました。
そしたらその子は大泣きして登園拒否寸前、母親が先生にチクったんです。
おかげで私は周りから冷たい目で見られる羽目に・・

どうやら「3人までだったのを4番目だから断られた」と子供に謝り
そして子供を私の家に来させない様に、そしてピアノを習いたいなら他で習わせる様にと
先生が智恵を付けた様で、それは私には悪い事ではなかったんですが・・
その先生、私にプロでない人が音楽教育をするのは良くないと言って来ました。
それでも私、音大でピアノを専攻していたんですよ。
報酬だって貰ってないのだから自由じゃないですか?
他にも仲良くしたい子が2人いたから、その子達を誘ったんですが・・
「3人までって言ったのに」と非難ごうごうでした。
母子家庭の子がグループにいると娘も巻き込まれてしまいそうだったんでピアノ教室の時にそれとなく付き合わない様に言ったんですが・・
「○ちゃんが来ないんなら私も来たくない」と言われてしまい・・
今度は娘が幼稚園で仲間はずれにされる様になったんです。
先生に相談しても取り合っては貰えず、それを聞き付けたトメは意気揚々として
「戻っておいで〜」 
あれから娘は幼稚園を辞め、新しいところを探していますが・・
あの母子と先生は許せません。

203 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 12:41:30.82 ID:???.net
旦那が生きていたって生活レベルは最低だったと思いますよ。フルタイムで働かなくちゃならないんなら無理して幼稚園でなくても保育園でもいいのに。
働くママじゃ昼間、お茶も出来ないじゃないですか。

要するに私が言いたいのは、彼女の家と私の家では生活のペースも思想も異なるのだから
お付き合いしたところで必ず破綻すると思うんですね。
そういう家ではお茶する費用も家計の負担となるでしょうし 話も合わないのではと思うんです。
学歴は私も彼女も「大卒」という事になっていますが
彼女の場合は「就職する為に」「スキルを身に付ける為に」
私の場合は「音楽を学ぶ為に」「教養を身に付ける為に」
私には自然にすんなりと出来る事、彼女には大変な事。
大卒・学士という面だけでひとくくりにされたくないです。

幼稚園のいじめは凄いですよ。
娘を朝、送っていくとママ達が私と娘を見てすっと避けヒソヒソ。
迎えに行くと娘はひとりで立っている。
帰り道、娘に話し掛けて来る子がいると脇から別の子のママが手招きして
「あの子と付き合っちゃダメでしょ」
私の事も「お情けで付き合ってあげればぁ?」とわざとらしく言う。
前の幼稚園ではこんなじゃなかったです。
悔しいです。

私の旦那は国家公務員上級職なんですが
職場にも派閥はあるそうです。
同じ大学を卒業している出世頭の上司に取り入るなどなど。
私を周りは意地悪だと言いますが旦那に言わせれば
仕方のない事だとの事です。

だってその子って見た目だけでなくて持ち物もダサイんですよ。
お誕生日祝いだって娘に渡して来た手紙の便せん
訳の分からない宇宙人の絵が描いてあるださい便せんだったし。
あれじゃキャンパスノートの切れ端の方がまだマシだと思います。
ピアノだって聞けば3万円程度のキーボードしかないらしいし。
アップライトピアノすら買えない、置き場がない人が習っても仕方ないと思うんです。

204 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 12:41:44.47 ID:???.net
私はお嬢育ちなんかじゃありませんよ。
父親は普通のサラリーマンでしたし高校までは公立でしたから。
実家は杉並の一軒家ですが、それだってウサギ小屋みたいに狭いです。
そういう家ですが音大に進学する位はどうにかなりますし専業になってしまえば同じだから大学でスキル・・とは思わなかったです。
タイムスタンプの事を指摘した人がいましたね。
私は今、ちょっと心の病気っぽくなってしまってるんで 夜中に突然、目が覚める事があるんです。
心療内科で治療とも考えましたが・・それだと旦那の出世にも娘の将来にも影響があると思いまして。
ですからここで書き込みをしているのです。

旦那もまだエリートにはなっていません。
一応、都内の・・私には「雲の上の大学」出身ですが出世する為には「たいした事のない大学」なので、コネもなければ家柄も良くはない
男がはい上がるには凄い努力をしなければならない。
その妨げになってはならないから病院に行く訳にはいきません。
そういった努力すべてを踏みにじったのが私達より格下の人間だと思うと悔しくてなりません。
私達一家だってたいした事ないから努力しているのにその私達にすら及ばないんですよ。

>54 え? 出世コースを外れた上級職ですか?
>61牛後旦那?
そういう言葉は怖いです。聞きたくもないし見たくもない。
中学の音楽の先生?
確かにそういう道に進む同級生もいましたが
私は何だか抵抗がありました。
大抵の中・高では音楽の先生はひとりしか置いていませんから責任も重大になってきます。クラスも持たなくてはならないし。
非常勤講師の採用もなかなかないですしね。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1107015654/

205 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 13:10:03.89 ID:???.net
彼母「家柄が悪いくせに息子ちゃんに近付くな!」と私と私両親に吐き捨て、バケツの水をバシャー!→あれから10年、元彼も元彼の妹も独身なんだって。元彼母が私母に電話してきて…
2021/06/12 10:24

.

私と元彼は釣り合わないと結婚に反対した元彼母。
家柄が悪いくせに息子ちゃんに近付くなと、私の両親に向かって吐き捨ててくれた。バケツの水ぶっかけられたし。元彼は必タヒに元彼母を止めてたけどね…。

あれから10年、元彼も元彼妹も独身のまま。二人とも、結婚するのが恐ろしいんだって。自分達も、ああいう風に反対されるんじゃないかって。唯一結婚している元彼弟は全く寄り付かないんだそう。
何で知っているかというと、元彼母が私の母に電話で愚痴ったから。復縁してくれと言ってきたけど、私の母から「娘はとっくに結婚して2児の母をしています」と言われて黙ったらしいよ。
そりゃあそうだ。元彼弟の子供に全く会わせてもらえないらしいからね。あんな鬼ババは怖いって。

206 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 13:44:07.11 ID:???.net
【修羅場】職場で友人ののろけ話を聞いていたらA「一緒にお昼いい?」私「どうぞ」→友人「でねー〇〇(彼氏の名前)が・・・」A「その人の名字〇〇じゃない?それ・・・」
2018/02/02 18:24

.

昔、同じ職場の友人には付き合って1年くらいになる彼氏がいた。
ある日昼休みに一緒に弁当を食べながらわたしは友人ののろけ話を聞いていた。
そこへ半年前から一緒に働いているAさんがやってきて一緒に食べていい?と言ってきた。
「いいですよ〜」とみんなで仲良く楽しい昼休みを過ごすはずだった。
友人ののろけ話が途中だったのでAさんにはだいたいの流れを伝え友人が「でねー〇〇(彼氏の名前)が・・・」と話しを続けようとしたとき顔色の変わったAさんが
「その人ってもしかして名字〇〇じゃない?〇〇に住んでて年28歳じゃない?」
と言ってきた。
どんぴしゃだったので二人で
「知り合いですか?すごい!」
と盛り上がっりだしたとたんAさんが
「それ・・・わたしの旦那・・・」
・・・しーん。

そのあといろいろ照らし合わせてみるもやっぱり同一人物と確信。
昼休みも終わりに近付いたので仕事が終わってから3人でご飯でも食べに行こうと言うことに。
なぜわたしも!?って感じだったけどどういう話し合いが行なわれるか気になったのでついて行った。
店につき、よそよそしい感じで話し合いが始まった。
友人は結婚していた事を知らなかったのでAさんは責める様子はなく、穏便な話し合いだった。
がっ!
Aさんが旦那と別れてくださいと言うとこれを友人は拒否。
理由は好きだから別れたくない。奥さんが別れてくださいと言い出した。だんだん言い合いになって行き最後は罵り合いに。
いつ灰皿やコップを投げ出すか分からないのでわたしはテーブルの周りを片付けるのに必タヒでした。最後はAさんが怒って帰って行った。
恐かったー

207 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 13:44:23.65 ID:???.net
>536です。ではその後を書きます。
Aさんが怒って帰って行ったあとわたしは友人をなだめて、とりあえず帰りました。
その日を境にAさんと友人はまったく口を聞かないように。
友人に彼氏と話し合いをしたのかと聞くと彼氏はずっと前から離婚したがっていて、Aさんがそれに応じないらしいと言っていた。
そんなある日Aさんに食事に誘われおごってくれたりわたしの事をいろいろ聞いてくる。
味方にひきこもうとしてるなぁと思ったが目の前で今の自分の状況を語りながら泣かれた。
あまりにも不憫でなぐさめたりしていたのでその時期、間に挟まれて苦悩の日々だったなぁ。
その何ヵ月後かに、友人はなかなか離婚できない彼氏に愛想をつかして別れ、Aさんの元に男は帰って行ったが数か月後に離婚したらしい。
離婚の時かなり男はごねたようだと人伝えに聞いた。
わたしはざまぁみろって思ったけどね。
終わり。

>545
説教はもちろんしましたよ。
「人の物だしよくない。慰謝料取られる可能性もあるし別れたほうがいい」
と。
でも友人的には今の今まで知らなかったのにいきなり別れるなんてできない。
彼氏は離婚すると言ってるのになんで別れなきゃいけないの?の一点張り。
別にわたしにはそこまで熱くなる理由もなかったしあくまで第3者だったんで。
食べ物につられたわけではないですよ。
食事に誘われて支払いを強引にされてただけで

208 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 13:48:41.20 ID:???.net
私の名前をフルネームでググると同姓同名の凶悪犯がトップに出る。彼氏の親に結婚を反対されて破談になり…
2021/06/05 10:39

.

愚痴失礼します
私の名前はフルネームでググると同姓同名の凶悪犯がトップに出てきます。ググらなくても知ってる人は多いかもしれない名前です
お陰で彼氏の親に結婚を反対され、破談になりました。本人じゃなくても世間体が悪いからだと...
彼氏はマザコン気味だったようで反対することなく、母さんが言うなら... と言った感じ
親からもらった名前だから変えるのはどうかと思っていたけど、改名に向けて動くことにしました
音が同じだと検索にかかりそうなので、陽子ようこ→はるこ→春子、のような漢字そのままで読みを変え、音に合わせて漢字を当てようと思います
名前で私を捨てた彼氏とその親を後悔させるぐらいいい相手見つけてやります

>400 >402
結婚してから姑に名前でぐちぐち言われるよりは彼氏通して伝えられた分マシだったかもしれません
名字変わって今の名前から解放される! とちょっとだけ思っていたので残念ですが...
名前に関してはご想像にお任せしますが「お前〇〇〇〇だからあだ名は毒女な!」のような感じで中学の頃はあだ名をつけられました

209 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 14:43:10.83 ID:???.net
私がご飯を食べてると父がかっさらう
2018/07/13 08:03

.

その神経がわからん!その43

父親の神経が分からん。私は四姉妹の末っ子。
幼い頃から父は私がご飯を食べてるとかっさらう。
毎日ではなく月に一度くらいだから本人は悪戯心なのかもしれない。

・自分の皿のおかずに手をつける前に私の皿から私のおかずを手づかみでとって食べる(スーパーで買った惣菜の小エビの天ぷらなので手でつかめるほど冷たかった)
怒ると「お腹すいてるから別にいいやんか」と笑顔で言われた。

・後に食べようと残しておいた小鉢の煮物を当然のようにとる。
怒ると「ええっ!?いらないのかと…。」

・私の母はラーメンに野菜炒めを乗せるのだが、自分のラーメンに手をつける前に私のラーメンから野菜炒めをとって自分のラーメンに乗せる(当然、父のラーメンにも野菜炒めは乗っている)

・私がご飯のおかわりをよそいに行ったすきに私の皿から秋刀魚の蒲焼きを一切れ盗る
(二切れ残ってたのに戻ると一切れしかなくて、空だった父の皿に一切れ増えていた)怒ると「あっ?見てた〜?」とニヤニヤしながら言われた

・お子様ランチのデザートはいつも父が食べていた

けど、父が上3人や母に同じことをしているのは見たことない。長女三女は気が強いが、次女は物凄く無口でおっとりしてるのに…。
末っ子の私が要らない子だったのかといえばそうでもなく、姉3人には国立四年制大か2年制の短大or専門しか許さなかったのに、学費が余ったのか私は私立の6年制でもいいぞ!と言われるなど、姉より優遇された部分もあったんだよね…。

まあ、姉と同じような進路になったけど…。今も同じことされるから本当にうざい。たまに夫婦の夜の生活の話もしてくるし。

>472
以前、母が買ってきた巻き寿司を母が盛り付けてる時も父の皿より先に母が私の皿に盛り付けると父は私の皿から巻き寿司を盗りましたね。
母「なんで子供のから盗るんですか!?」
「だって、俺の皿に入ってないから俺の分がないんだと…。」
「だったら聞けば良いじゃないですか!あなたのが後になっただけです。それにまだ、○○(姉の誰か)の皿にも入れてません!」

210 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 14:43:23.98 ID:???.net
この時は夫婦喧嘩になりましたが、姉3人は不快そうな顔で見てくることはありましたが、特に注意はしたことないです。まあ、姉も怒ると両親の喧嘩がヒートアップするだけなので、それで良いと思います。

211 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 16:26:59.25 ID:???.net
晩飯に餃子作ったら嫁が実家に帰った
2018/06/01 19:00

.

晩飯作ったら嫁が実家に帰った

水曜日が定時退社日だったんで水曜日は俺がメシ当番だった
子供にリクエスト聞いたら下の子が餃子、上の子が親子丼だった
両方は無理かなと思ったんで餃子にした

生地とタネを作って餃子包み器で子供たちに作って貰った
親子丼っぽさを出そうと餃子を卵とじにして餃子丼にした
子供たちには好評でおいしいおいしいと食べてくれた

だが、嫁はあり得ないと叫びだしてなんか暴れた
取り敢えずなだめて食べさせたらおいしいと言ってくれた
実際かなり絶妙な出来だと思った

翌日の朝起きたら嫁がいなくて実家に帰ったって
義父から電話があって「話聞いてもよくわからんのだが何があった?」と
「俺もよく分かりません」と答えて一応説明はした
「ますますわからんのだがもういっぺん聞いてみる」と言われた

三日後に帰って来たんだが詳細な理由は不明のまま
なにが気に入らなかったか聞いても「もういい!」としか答えない

取り敢えず餃子丼は封印しているんだか
子供たちが時々リクエストしてきて困る

212 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 20:02:53.30 ID:???.net
おい、ビール!と言われたら
2014年01月10日12:40 家庭

.

小ネタ
正月帰省の時に男尊女卑なウト「おい、ビール!」
半年前に結婚したばかりの義弟嫁「? ……ルンバ」
ウト「??? ……しりとりじゃない!」

思わず笑ってしまった。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?87【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386742976/

213 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 20:28:27.39 ID:???.net
旦那は持病のため太っていた。義兄嫁「デブのブサメンなんかとよく結婚するね。病気持ってるしちゃんと保険かけた?」馬鹿は相手にしまいと無言で反応しなかった。そして私と夫は二人三脚で頑張り続け……。
2015年01月28日00:00

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?88【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1388805407/

割入りすみません。
今年の正月に義兄嫁の鼻をあかしてやった話をしたいのです。
私の旦那は持病があって、服薬のため太ってました。

もともと太りやすい体質もあるし、独身で食生活が適当なこともあったと思います。

容貌はまあ普通より下かなって感じです。

でも私ととても気があいますし、一緒にいると気を使うことも無く楽な人で結構ラブラブで結婚しました。

反対に義兄はスリムでイケメンです。
義兄嫁はそれが自慢らしくて私が義実家に挨拶に行ったときに廊下で

「いまどきで言うなら、デブのブサメンなんかとよく結婚するね。
いくら職が安定していても、私なら絶対に無理。男は見た目だよ。
義弟っていつも汗ばんでいるじゃない。
臭くない?病気持ってるし
ちゃんと保険かけた?病気あったら保険入れないか。
丸損だね。子供は作らないほうがいいよ。
義弟に似たら最悪だよ。」
と言われました。呆れましたが、
馬鹿は相手にしまいと無言で反応しませんでした。

結婚後食生活に気を付けて、二人でウォーキングから始めて身体が慣れたところで、筋肉付けるためにジムに入り個人レッスンを受けました。

そのころ持病も食生活の改善で安定して来たので、主治医から激しい運動も許可されて昔からしたくてもできなかった、あるスポーツをするようにしましたら98sあったのが68sまで落ちました。

筋肉をしっかりつけてからスポーツをしたこともあり、体重より痩せて見えます。

214 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 20:28:39.33 ID:???.net
顔の周りの肉がすっきりしたら、びっくりなことに義兄に似て来ました。

もちろん顔立ちはフツメンですが、顔とかが好きで結婚したわけで無し健康になってくれたらそれでいいので、相も変わらずバカップルしてます。

今年の正月に一年半ぶりに義実家で義兄夫婦に会いました。
義兄は激務でだったとかで、すっかり太ってました。

義母が太りやすい体質だとかで兄弟で太りやすい体質は一緒のようですね。

顎が二重あごだと、太っていたころの旦那にそっくりなのもびっくりでした。
やはり遺伝なんですね。

痩せた旦那を見て義兄嫁が私を睨んでました。

持病が落ち着いたことを報告すると、義両親と義兄は喜んでくれました。

旦那が
「嫁子が頑張って食生活改善してくれて、ジムも一緒に行ったんだ。」
と言う話をすると
義兄が義兄嫁に
「お前も頑張ってくれるとうれしいんだけどな。」
と言うと義兄嫁がふいっと横向いて、一人で自宅に戻ってしまったようで居なくなってました。

義兄が
「うちの嫁は料理が嫌いで、外食が多いし、肉ばっかり食べさせるんだ。
改善してほしいけど、それを言うとこうやって無視していなくなるから手におえない。やっぱり自分でダイエット頑張るよ。」

と言ってました。

215 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 22:15:45.42 ID:???.net
不妊治療中の義兄嫁から送られてきた出産祝い

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391062448/

義兄夫婦小梨 不妊治療中
私達夫婦 生後三か月の子供有

上記の事情で義母から義兄嫁がナーバスになってるからお祝いとか義兄夫婦が参加することが出来ないし子供関連で義兄夫婦に連絡しないでくれと頼まれた。
そのためお腹が目立つ時期以降今まで義兄には一回ちらっと会っただけで義兄夫婦には接触してない。

それなのに先月初旬、義兄嫁から布おむつが送られて来た。
ギフト包装とかもされてなくて、蜜柑箱の空箱にむき出しで手縫いの浴衣をほどいのかなって感じの布おむつが五十組。
全体に黄ばんでいるかて真ん中が毛羽立っていたりするのもあるから中古品かなと言う感じもする。
それ以外一切何も入ってないから、どういう意図(出産祝い?)か不明
旦那が義実家に義兄に来て貰って、義両親と共に話し合った。

旦那が疑った義母が義兄嫁にこの布おむつを渡して嫌がらかせした疑問は誤解だった。
義母は片付け屋さんなので義兄と旦那が子供の頃の服等古いものはすべて処分済みだった。
「残してあるわけなかろう!三十年以上前のものを!そんな嫌がらかせするほど暇じゃない!」と丸めた雑誌でぼこぼこにされた。
義兄は誰かの陰謀?とか言っていたけど送付票の筆跡を見て義兄嫁だろうと認めた。
結局義実家でわからず、義兄がなんとか義兄嫁から聞き出すことにして解散。

そして今週になって義兄嫁から私にメールが来た
「内祝いはないんですか?子供いても非常識ですね。」
内祝い希望リストとして有名お菓子から商品券まで書いてあった。
旦那が義兄にそのメールを転送した。
義兄から「申し訳ない。話し合える状態じゃないので、あとからお金を負担するからそのリストからなんでもいいので送って欲しい。」と頼まれた。と言うのが現在。

216 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/13(日) 22:15:57.76 ID:???.net
なんか怖いので我が家負担でいいから内祝いおくろうかと旦那と話してます。

レスありがとうございます。
こちらは大雪警報が出て半端ない雪が吹雪いているために三人で家で籠ってましたら義兄から「嫁が行ってないか?」と電話があった。
なんでも今回も生理が来てしまったので、今週一層荒れていたそうだ。
その流れで私への非常識メールを送ったそうだ。
でもかなり荒れているので、義兄も注意を見送って私達に穏便に内祝いを送って貰おうとしていたとの事。
そうしたら昨日「まだ内祝いが来ない!請求したのに。」とぶつぶつ言っていたとの事で心配していたら朝ふっといなくなっていたそうだ。
「車に乗って行ったけどタイヤがノーマルなので、立ち往生しているかもしれないから義兄も連絡待ちで家から出られないので、もし家に行ったら連絡欲しい。」と
頼まれたけど、そんなおかしい人を三か月の赤ん坊がいる家に上げたくないので旦那が「来てくれても家には入れないよ。でも来たら知らせる事だけはする。」と
返事しました。義兄は嫁がそこまでするとは思えない、冷たいとかぐだぐだ言ってましたがね。
結局義実家にも我が家にも義兄嫁は来ませんでした。
先ほど義兄から連絡があり、昼間一番吹雪いている時に警察から連絡がありタクシーで飛んで行ったそうです。タイヤがノーマルなのでスピンして自損事故になり車が破損したそうです。
義兄嫁は軽傷ですが、頭を打っているので一晩入院するそうです。方向は我が家に向かっていたそうです。
そのため義兄が明日退院したら、しばらく実家に帰すと言ってました。
内祝いはもう要らないそうです。それどころじゃないからって。
退院したら怖いので、明日実家の親に迎えに来てもらうことにしました。
またしばらく親子三人で実家に居候です。
それと中古品のおむつの入手先わかりました。オークションで落札してました

217 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 13:41:48.02 ID:???.net
建設中の家から鉄パイプが落下、下を歩いていた私の左胸を貫通
2013/03/26 00:31

.

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 6度目
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1116065490/

単なる痛い話でしかない気もするが、驚愕もしたので書いてみる

私が高2の時、帰宅途中の道に建設中の家があった
半月程前から工事が始まって家の枠組みがなんとなくできてきた感じ
その日もなんとは無しに工事中の家を横目に歩いてたんだが
その日に限って資材を運んでたおっちゃんがバランスを崩し、二階の高さから細長い中が空洞の鉄の棒(正式名称ワカンネorz)が落下
ちょうど下を歩いていた私に直撃、胸に「ドンッ」っと衝撃が来て一瞬息が詰まっただけだったんだが、おっちゃん達がすぐに真っ青な顔して下りてきた
当の私自身は、まぁ危なかったけどそんな慌てんでも・・・ とか思って「大丈夫ですよ」って意味で軽く片手を上げようとしたら、なんか手に当たったんですよ
なんだ?と思って見るとなんと 鉄 の 棒 が 左 胸 を 貫 通 し て た
それに自分で気づいた瞬間さっきまではなんとも無かったのに急に息が詰まって「ふらぁ」と後ろに倒れこみそうになった、だがちょうど身体に刺さった鉄の棒がつっかえ棒みたいな役割になって倒れることができなかった
それどころか自重で「ズズズズッ」っと音を立てて更に深く鉄の棒が体に抉り込んでくるので反射的に身体を起こしたとこにおっちゃんが駆けつけて来て肩を貸してくれた (今でもあの音はちょっとしたトラウマ・・・)
その後は野次馬が集まってきたり、相変わらずおっちゃん等が騒いでたりしてたがよく覚えてない
鉄の棒が刺さっているため座り込むことも地べたに寝転がる事もできなかったので救急車がくるまではずっと立ちっ放しだった
10分位して救急車が来たんだが鉄の棒が邪魔で救急車に入れない、仕方ないのでその場で邪魔な部分を切り落とす事に
切る時の振動とか滅茶苦茶痛いんじゃないだろうか、と思ってたが痛みはそれほどでもなく、むしろ振動そのもの方がきつかった 直に振動が身体に伝わってきて吐きそうな感じ

218 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 13:42:45.90 ID:???.net
んで切断が終わると救急車に乗せられ即病院、そのまま緊急手術
「私死ぬんだな・・・」とか思ってたんだが、あっという間に手術終了 検査も含めて翌日には退院してまった
鉄の棒は位置的に心臓、肺共にジャストミート 正直もう助からないんじゃないか、と医者も思ったらしい
じゃあなんで助かったかっつーと 幼少の頃に私は大病を患っていた、医者の話だと元々心臓病なんて重い病気を患ってる上に肺炎と腸詰まりまで併発してたらしく、そりゃあ大手術だったらしい
んでその時の手術で私は左肺全部と腸の一部を切り取っていた、心臓は病気のせいなのかそれとも特異体質なのかはよく分からないんだが私は心臓が右側にある、右よりとかじゃなくて本当に右側
というわけで鉄の棒は左胸を貫いたものの肺も心臓も傷つけることなく、更にはうまいこと骨の隙間を貫通したため 実質私の怪我は刺さった部分と突き抜けた部分の皮膚の裂傷と多少の出血だけですんだ
医者曰く「普通ならまず心臓を貫通した時点でほぼ即死」との事、不憫な身体だと思ってたがこの時ばかりは自分の身体に感謝した

自分の胸に鉄の棒が生えているのを見た時の驚愕は間違いなく私の人生で一番だったよ orz

>116某聖帝様ですねw
>115私の場合左右逆なのは心臓だけです
とにかく幼少時から現在進行形で毎年何回か手術受けなきゃ直ぐガタが来るような身体なんで他にも普通の人とは違うとこが少し・・・
どころか、むしろ違うとこばっかりだと担当医が言ってました
どこが違うとかは素人の自分は話を聞いても全ては理解できませんでしたが自分が理解できるとこだと
まず肺が片肺でも活動できるよう普通の人の1.5倍くらいの大きさがあるらしい、幼少の時の手術で切った部分の腸は別の臓器で補っている
同じく幼少時の病気の山場時かなりの長時間限界ギリギリの熱を出していたため一部神経が若干やられ、人とは色覚、味覚が少し違うこと、身体の一部の痛覚が異常に鈍い
後異常に高血圧で担当医から出される薬を毎日3回服用しないと血圧が上がりすぎて大事な血管が破裂してしまうらしい等
他にも色々あるらしいですが他のはちょっと理解(覚える事が)できませんでした

219 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 13:43:06.15 ID:???.net
「片肺や心臓が右にあるくらいなんか問題あるの?」って感じですが、医者側から見ると大問題らしく
前に一度インフルエンザをこじらして近所の病院に駆け込んだらレントゲンとった医者が
「身体構造が全然違う!」ってテンパっていつまでたっても治療してもらえず、結局いつもの病院に回されたんですが、その間何度か三途の川を渡りかけました

なんか書いてみると改造人間みたいだな私は・・・
こうやって上げ連ねると、さも重病人みたく見えるかもしれませんが「走れない(要は激しい運動ができない)」って事以外は日常生活では特に不憫は無いです
まぁ私の場合生まれて直ぐに心臓病にやられちまったので「健康だった時期」がないのであまり不憫に感じないだけかもしれませんが・・・
唯一不憫に感じることと言えばプールなんかに行った時、フランケンシュタインよろしく体中がホントに手術の後だらけなので、たまに危ない人かと思われて止められる事があるのと 周りの視線がちょっと痛い事くらいですかねw

220 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 13:47:16.25 ID:???.net
ホテルで部屋に戻るとトイレの鍵が掛かっている…「誰かいるんですか!?」
2013/03/27 00:22

.

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 6度目
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1116065490/

思い出した・・・京都に旅行に行った時だ。

食事から帰って来て部屋に入った。
着替えて寝るかと思い、とりあえずトイレを開けようとドアノブを回した。
?回らない。何度か回すが開かない。
???漏れは一人旅だ。他の人間が居るわけ無い。
一旦、部屋の外に出て部屋番号を確認。合ってる。そもそもカギで開けたんだから間違いない。
再度ドアノブを回す・・・開かない。ここでゾッとした。中に誰かいるのか!?
ドアを叩きながら「誰かいるんですか!?」・・・反応は無い。
泥棒だろうか?不意に帰ってきたからトイレに隠れているのか?
何時中の奴が飛び出してきても逃げられるように入り口のドアを開ける。
トイレの灯りを付けて、ドアの下から覗き込む。便座しか見えない。
漏れじゃ対処できない。そう判断した漏れはフロントに電話をかけた。

漏れ「もしもし、トイレのドアが開かないんですが。中に誰かいるんじゃ・・・」
フロント「あ、すいません。トイレのドアは時々勝手に閉まるんで、ドアノブに付いてるスジにコインを当てて回してください。それで開きます」
漏れ「・・・・・・はい、解りました。すいません」
漏れは財布から十円を取り出しドアノブのスジに当てて回した。
中には誰も居なかった。

正直、心臓が破裂しそうだった。
フロントよ・・・あの対応からしてよく聞かれるんだろ?直してくれよ。
漏れは泣きそうだったよ

221 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 14:01:50.53 ID:???.net
血だらけになりながら指差して「お前・・・絶対あやまれよ!!!」
2013/02/16 00:31

.

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 3度目
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1102172746/

先日、某所のスクランブル交差点を友達と歩いてたんだけど、
いきなり昼間から酔っ払った運転手が信号無視して、
俺を跳ね飛ばしたらしい。
他の歩行者達は全員瞬間的に避けたらしいんだけど。
普通ならここで事は終わりそうなんだけど、
なんかかなり吹き飛ばされたらしく俺が地上に落ちた瞬間、
急に俺が起き上がって血だらけになりながら指差して車から出てきた運転手にむかって
「お前・・・絶対あやまれよ!!!」と言い終えた後、
そのまま指差したまま前方向にぶっ倒れたらしい。
とりあえずそのまま救急車で運ばれたみたいなんだけど、
全然そのときの記憶が無い・・・
後に友達からその話聞いたときにはスレタイ通り驚愕してしまいました・・・
運転手がうんぬんより、スクランブル交差点のど真ん中で
絶対あやまれよって・・・めちゃくちゃ恥ずかしい・・

222 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 14:53:34.43 ID:???.net
接着剤が右目に直撃!刻一刻と固まる俺の右目
2013/08/18 00:22

.

引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/

2〜3年前の話し
壊れたキーホルダーを修復しようと思って、工具箱から接着剤を持ってきた
早速使おうと思ったんだけど、放置してあった接着剤って口の部分が固まっちゃってるじゃない?
使う量はちょっとで良かったから「ちょっとだけでいいから出てくれぇ〜」と思いながらフルパワーで接着剤の腹を押す
コチコチに固まっていて、一向に液体の出ない口部分を尻目に、予想外の場所に入った亀裂より勢い良く飛び出した液体
覗き込んでいた俺の右目に直撃
状況を把握する間、刻一刻と固まる俺の右目
まぶたとマツゲがくっつきまじで驚愕した

>832
右目にシャワーを当てて少しずつ・・
まぶたをこじ開けようとするとくっついたマツゲが大量に抜けた。これからはマツゲの無い人生になるんだとオモタ

223 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 14:55:22.60 ID:???.net
弟が自転車ごと川に転落。母は「今すぐ助けてあげるから!」と川に飛び込んで行った
2013/07/11 01:31

.

引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/

私が小1の頃の事。
私と一つ年下の弟と母との3人で近所のスーパーに買い物に行った。

私と弟は自転車で母は歩きだったのだが3人で仲良く話ながら行くと、人が一人やっと通れるぐらいの狭くて急な坂道に出た。
すぐ右側には家が建ってて壁になっており、左側はガードレールもなしでいきなり川だった。
私は危険を察知して自転車から降りてその道を通ったのだが、弟は調子者のアホなのできっと自転車に乗ったまま坂道下って川に落ちるんじゃないかと予想したら案の定、自転車ごと川に転落。
「アイツはアホだ。」と思いつつ弟を見てると弟は泳げなかったので川で溺れていた。

母はその様子を見てテンパっていたのだが、母も「今すぐ助けてあげるから!」と川に飛び込んで行った。
でも母も弟同様泳げないのを私は知ってたので、内心「えっ!?」という感じだったのだが母が飛び込んだ後。どうなるのかと思ったら弟と一緒に母も溺れてた。

私にはどうする事も出来ずにオロオロしてたら、たまたまそこで河川工事をしていた人が見つけてくれて2人をクレーンかなんかで引き上げて助けてくれた。

弟は本当にアホで他にもいろんな事があったのだが、これが一番衝撃的で忘れられない。

長文スマソ

224 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/15(火) 17:45:56.57 ID:???.net
種無しだからと俺を捨てた前嫁が「子供ができない同志で仲良くやりたい」
2014/08/11 10:02

.

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。

お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど
前嫁から、私には子供ができるのは証明できているから俺に検査に行けって言われて、病院に行って検査した

俺は、人より薄いらしい、正常だけど不妊のとのギリギリだって前嫁がそれを聞いてやっぱり俺のせいだと異常だと騒ぐので持ってる金をあるだけ渡して離婚した。

俺は自分の不妊を今の嫁に話して、了解してもらって再婚した。
上の子の妊娠が分かった時に驚いたと同時に嫁が泣いて喜んだのを覚えている。
貴方は正常で異常じゃなかったよと嫁に言われて、ただうれしかった。

前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。
俺と結婚する前に前嫁が元彼の間に子供が出来て2度中絶してただと元彼って既婚者で、前嫁は独身と騙されていたのでぎりぎりになって2度目の中絶をしたらしい。

子供ができるのは身を持って経験してると知らなかったよ
てっきり、病院で検査したと思っていた。

前嫁は再婚したが、子供が出来ずに今度は病院で調べたら2度目の中絶に問題があったようで、不妊と分かって離婚されたらしい。

前嫁は俺との復縁を望んでいるって、
子供ができない同志で仲良くやりたいとふざけたことを言うので、
家族の写真を見せて、ちゃんと再婚もして子供も出来ているので無理だ。
例え、独り者としても前嫁とは無理と離婚時の状況を話して帰ってもらった。

その後、一人で泣いていたよ、
離婚の時は泣かなかったのに思い出して泣いてしまった。

2歳と3歳の娘は、おしゃべりが好きでよく笑うし、外食でも料理が来たら、黙って食べる本当にできたいい子。
そんないい娘に育ててくれた嫁には本当に感謝している

225 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 10:18:39.64 ID:???.net
我が家を「納屋?お兄ちゃんかわいそ〜」と言ってたコトメ。進学のために我が家に下宿をしたいと言って来た
2013/08/20 14:22

.

引用元:小姑むかつく88コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1373112072/

旦那の実家はどがつく田舎で地主。
売れない土地が沢山あって固定資産税を青息吐息で支払っている。
もちろん長男教だから、三男の旦那なんて目じゃないから婿養子においしく我が家に頂いた。
兄弟が多くて 長男 次男 三男 四男 長女です。長女は年が離れていて今大学生。

我が家は東京23区内です。コトメが高校の修学旅行の自由行動で寄りたいと言って来たので
迎えに行き連れて来たら第一声
「納屋?もしくは分家の三男が建てる家の広さだよね。 お兄ちゃんかわいそ〜」
だってこれが高校二年の言うことか。
たとえ思っても黙っているもんだよ。
腹が立ったけど有名老舗のお店に連れて行ってごちそうしたけど「味濃くてまずぅ」だってさ。

そのコトメが今年の春、進学のために上京して来て我が家に下宿をしたいと言って来た。
現金が無いからできるだけ節約したいが、見え張りなので娘を東京の女子大に出したいらしい。
「我が家は納屋並みの広さとコトメさんが言われたように、狭いのでとてもお嬢様がお使いになられる広さはありません。」と丁重にお断りをした。

おおGJありがとう!
非常に丁寧に断ったにも関わらず、二世帯の親世帯のほうにも置いてくれ依頼がありました。
父が「何しろとても狭いので、おおらかにお育ちのお嬢さんが満足してくれる空間を用意できません。
前々から東京に分家があると伺ってますので、そちらにご依頼になられたらどうでしょうか?」と断ったそうだよwww

旦那曰くこの東京の分家と言うのは、亡くなった祖父の弟がよくできた人で、東大に苦学して進み、実力で有名企業にお勤めして上の方まで行った方ですが、

226 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 10:18:52.51 ID:???.net
なにしろこの人も三男だったので差別されまくりで追い出されたも同然だったので、絶縁で年賀状もやり取りすらないとか。

旦那の実家が勝手に分家と言っているだけなのに、私との縁組の時も自分の家にはこんなに有名な親族がいるとふきまくってましたby義父と義母

コトメは今学生会館に住んでます。
ものすごく不満らしく旦那のところに住み替えたいから
援助してって電話が来るらしいですよ。
「おれはしがない婿養子だからって断った。」と
言ってましたけどね。

夜中の書き込みにレスありがとう。
コトメは学生会館は寮母がいて結構厳しいとかで嫌なんだって。
東京に来たらクラブで夜遊びとかしたかったらしい。
でも門限守らなかったり、部屋に男を入れたりしたら即親元に通報されちゃう。
我が家だったらコトメは自分の立場は上だと思っているから、何しても文句は言われないと思っている節があるよ。
私達の結婚式と修学旅行と受験日のお世話した三回しか会ったことないけど我が家を下に見ていることが表に出まくりの言動だったよ。

狭い土地に二世帯建てて狭苦しい空間にしか住めないような貧乏な家に婿養子に行った可哀想なお兄ちゃんて感じかな。

コトメは地元じゃ地主のお嬢さんで好きにできていたらしい。地主の実態をわかってない。
売れない借りてくれない土地しかないから固定資産税だけのしかかっていて現金はないけど食べるのは野菜や米は自給自足で困らないからわかってないみたい。

義両親はコトメを東京の女子大で箔をつけて、卒業後すぐ同じような地主さんの家に嫁に出すつもりらしいよ。だから好き勝手はさせないし、純潔は守らせるって旦那に言ったってwww

227 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 23:54:23.00 ID:???.net
             ほほう それでそれで?
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__        __.,.,.,.,.,.,.,
          ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ    ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
          i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l    i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
          |::| /  \,|::|   |::|./  \ |::|
          |r-( ・ );( ・ )-|   .|-( ・ );( ・ )-i:|
          ( ヽ :::(__)..::  }    {  ::..(__):::: / )
      ,____/ヽ  -==- /      ヽ -==-  / \___
    r'"ヽ   t、  ヽ___/        ヽ___/   ,t   , '゛`ヽ、
   / 、、i    ヽ__,,/            ヽ,,__,r'     i , ,  |
   / ヽノ  j ,   j |ヽ           /| ,   、      !    |
   |⌒`'、__ / /   /r  |           |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |            |  ヽ、_, -ー" ̄    }
   ゝ-,,,_____)--、j            !, -‐(_____,,,-く
   /  \_        /           i       _../   i
        `‐--ー "´             `ー--‐ "´

228 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 22:50:50.93 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ  \ヾ| 美味しい美味しいキーマカレー召し上がるのさ〜
           |=(へ)=(へ)=|
.          {  :::(__..::  |
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ
     /⌒\〆         ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘    

229 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:01:19.67 ID:???.net
義兄嫁がスマホに夢中な娘の髪を鋏で切ってた。慌てて鋏を奪取して義兄嫁の髪をジャキジャキ切ってやったら…(7/13追記)
2015/07/13 00:45

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?121【義弟嫁】©2ch.net
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1434200111/

明後日か明々後日に、義実家で話し合いの予定
私はまだ行くかどうか決めてない、行くなら娘は私の実家に預けて行こうと思ってる

うちの娘2歳、義兄家甥は園児と小学生の2人
夫と義兄が年子で仲がいいのと家が割と近いので義兄家とはそれなりに交流がある
火曜日にすごい雨だったので義兄嫁に頼まれて、上の甥を習い事先へ送ることになった
義兄嫁は免許なしなので、今までも通院等で頼まれたことはある
その日は雨が凄すぎで甥を連れて帰る必要もあったから、うちの娘は義兄家に預けて甥を乗せて出た

娘のお気に入りが入ったバッグを降ろし忘れていたので、甥を降ろしてから義兄家にUターンした
義兄家の駐車場側の勝手口が私と甥が出たまま開いていたので一声かけてリビングに行ったら義兄嫁がうちの娘を散髪してた
スマホに夢中な娘に散髪ケープかけて鋏で切っていた後ろ姿が見えた
うちの娘は生まれてから髪を切ってない、髪が生えるのが遅くて2歳の今でようやくてっぺんで小さく結べるくらいまで伸びた
七五三にはリボンつけて結うのが目標で、そのあとは筆を作ってもらう計画があった

もうかっとなって、何してるの!と大声あげて義兄嫁の手から鋏奪取(後で考えたら娘が怪我しないで良かった
取り上げたはさみでそのまま義兄嫁の髪をジャキジャキっと切ったら悲鳴あげてうずくまってた
娘を抱き上げてそのまま帰ろうとしたら義兄嫁が「話しを聞いて」とか叫んでた

義兄嫁の髪は逆モヒカンみたいにてっぺんから一本道がついてた
血は出てないな〜と妙に冷静に眺めてそのまま義兄家を出て車に戻った
娘をシートに固定していたら義兄嫁が追ってきたけど振り切って帰宅

230 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:02:39.88 ID:???.net
娘の髪はてっぺん近くで括ってあった部分がバッサリ切られて散切り状態
すごく嫌だったけど証拠のために写メを各方向から写し、夫と義両親へ送ってから子供美容院へ連れて行った
美容師さんが同情してくれ一生懸命整えてもらったけど、あたりまえだが切られた髪は伸びない・・・
七五三が済んだら髪の毛の筆を作ってもらう予定だったのだけど、それも今整えるついでに義兄嫁が切らなかった後頭部の髪で小筆を作るしかなくなった

夫から電話が来て、夫も娘の髪が伸びたのを喜んでいたから怒って義兄に連絡して事情説明を求めると言ってくれた
義母から、娘ちゃん可哀想と泣きそうな声の電話が来た

翌日、義兄が義兄嫁から事情を聞いて説明した際に、私に「いきなり(義兄嫁の)髪を切るとか私さんも大人げない」と言った
義兄曰く、義兄嫁の説明によると、うちの娘と下の甥が遊んでいて、甥が娘の髪を切ってしまった
せめて少しでも見栄えよくしようと整えているところに、私さんが乱入してきて説明する暇もなく義兄嫁の髪を切って怒りながら帰った、と言ったそう
義兄嫁の髪は一番短い個所で1センチほどで、帽子をかぶらないと外出できないのでパートも休んでるそうな
義兄としては息子と嫁が、姪(うちの娘)の髪の毛に手を出したことはよくないが、義兄嫁も髪を切られたんだし親せきなんだし水に流そうよって言われて夫と私は拒否
じゃあどうしたらいいの、と義兄に言われたので、私が「今すぐ許せってのなら義兄嫁が反省して丸坊主にして来たら許します」と言った
義兄は少し考えて「わかった」と言ったんだけど、そしたら義兄嫁が「丸坊主とかありえないし」って逆切れした
いくら鍵があいていても人の家(義兄家)に勝手に入るのはおかしい
上の甥を習い事の教室に置いたまま私が娘連れて帰宅したので、甥は教室でずっと待って泣いてしまった
私が抱き上げた際にうちの娘が義兄嫁のスマホを床に落としたので壊れた
だから、私さんだって悪いんだ!なにおおげさに被害者ぶってるのと言い出したので交渉決裂

私としては別に義兄嫁とお付き合いが途切れても全く支障ない
夫は義兄と仲がいいから疎遠は少し気の毒だとは思うけどお互い家庭持ちだから仕方ないと夫も納得

231 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:03:24.64 ID:???.net
距離を開ける方向で心を落ち着かせようとしていたんだけど、義兄、義姉、義両親は何とか修復したいらしく集まって話すことになった
義実家は義姉一家と同居、子供たちはジジババに見てもらって義姉を仲立ちにして義兄夫婦と私達夫婦で話しなさいって事みたい
義兄嫁は昨日は帽子をかぶって我が家までやってきたけど、実家の母に対応してもらった
義兄嫁は同情引きでうちの実母に取り入ろうとしたそうで、孫娘の髪を切った加害者に乞う感情もつ奴はいないしバカじゃないのって思う
今日も母に来てもらってるけど、昨日の母の対応で懲りたか今日は来なかった

怒りで眠れなくなったので投下

義兄嫁が持っていた鋏は散髪用だったから、甥が娘の髪を切ったのとは別の鋏と思う
「逆モヒカン」は綺麗に畦道が通ってるわけではなく、正面の髪の分け目が広がったような感じ
鋏を取り上げてそのままジャキジャキっと走らせたので、今思うと娘が怪我しなくてよかった
甥がふざけて切ったにせよ、義兄嫁が勝手に娘の髪に鋏を入れたのが一番許せない
義兄嫁は美容師でもなんでもないのに、見栄えを良くするなんて言い訳にしかならない

義兄の「わかった」は丸刈りにさせるって意味
私が「わかった、そこまでしなくていいよ」って言うのを期待してたって後から夫に言ったから恰好だけで本気ではないと思う
でも義兄嫁は本気で丸刈りの恐怖におびえて騒いでるみたいだからいい気味だと思うけどね

話し合いは夫と実家の母が行ってくれることになった
娘の写真はプリントアウトして、ちょこっと傷(鋏かどうかは不明)を美容師さんが指摘してくれたんでその写真も添える
私は義兄嫁と縁が切れても痛くもかゆくもないから、わざわざ嫌な相手に会いたくないなって考えてる
子供達も性別が違うし年齢差もあるから、この先私と義兄嫁が合わなきゃ接点はほとんどなくなる
義実家の集まりとかは普通に参加して親戚としてあいさつ程度はするけど、個人的に付き合いたいとは思えない

232 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:04:14.41 ID:???.net
義兄嫁が言い散らかしたみたいで数人から聞かれたんで写メ見せて説明したりした
私だって大人になって他人の髪をジャキジャキする体験するとは思わなかった

義兄家と没交渉になっても私は全く困らないからかまわない
義両親と義姉たちは常識的な人だから子世帯仲良くって思う気持ちはわかるけど従う謂れはないよね
盆正月の挨拶のみの親戚付き合いで十分って思う

義兄嫁は困るのかもしれないし、嫁が困ると相対で義兄も困るから何とかしたいと思ってそうだけど
それこそうちがたまたま近所だっただけだから、もう義弟家は丸ごと居ないものと考えて自分でどうにかやって頂戴ってだけ

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?121【義弟嫁】

6月末に義兄嫁にうちの娘を勝手に散髪されて、仕返しに義兄嫁の髪をジャキジャキにした嫁です

事件以降、義兄嫁にも義兄子も顔見たくない、会いたくない、縁切りたいと言い続けていたのですが
1回目の話し合いの時は夫と実母が行ったんですが話しにならず
義両親と義姉はわかるとして、当事者の義兄夫婦までが縁切り反対で拗れてた
義兄の所は車がない(義兄嫁に至っては免許すらない)ので困るってのが見え見え
義兄嫁と子が汗でかぶれる病気(なんだそれ)だから夏場は子連れで移動できないとか関係ない
確かに今までは親戚だから乗せてたよ、車の運転は嫌いじゃないから別にいいと思ってた
義兄夫婦は子どもの通院とか天気が悪い時はどうするよ、車ないと困るじゃんってのが本音
髪なんかまたのびるでしょ、そっちだってやったんだからお互い様だって言いわけで乗り切ろうとした
今までどれだけ下に見られてたんだろうねと夫がため息ついて少し泣いて気の毒だった

義実家で2回目の話し合いの時は私と娘も行ったんで、義兄嫁が部分かつらをかぶって誤魔化した姿も見た
へらへら笑いながらゴメンね、でも私さんも悪いからお互い様って言われて

233 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:04:35.40 ID:???.net
義兄は、義兄嫁は女性だから丸刈りは勘弁、その代わりに義兄と甥っ子二人が丸刈りでどうだろうって言ったけどそんなの意味ないから却下
あの時は義兄嫁の後ろから髪をつかんでそのまま鋏を入れたから(後で見たら自分の手が少し切れてた)
誤魔化せないくらい、横とかもっと切ってやればよかったと面と向かって言った
義姉がそこまで言われてるのに、まだ車目当てとかバカじゃないの、って言ってくれ
無理やり乗せたら事故るよと私が断ってでお話し終了

うちの娘はてっぺんでちょんちょこりんに括ってあった部分を根元から切られたので一番短いところは頭頂部で1センチ程で隠しようもないのが泣ける・・・
美容師さんは11月までまだ間があるから出来るだけ伸ばして、可愛い髪形を考えますって言ってくれたけどどのくらいのびてくれるか心配
2歳児でも女の子だから鏡を見て頭頂部触って(リボン)どこ?って聞くから可哀想
不幸中の幸いは、実際に娘を見て酷い切られ方にびっくりした義姉と義両親が、縁切に同意してくれたって点のみ
この先は義兄子の通院や習い事のたびに大雨や酷暑で汗かいて持病拗らせて苦労すればいいと思う

234 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:28:40.02 ID:???.net
義弟夫婦が旅行に行って外食三昧してた。「外食ばかりでお金と体は大丈夫なの?」と思っていたら…
2015/07/20 23:17

.

私は義実家に同居してる長男嫁
私たちより2年ほど早く結婚した義弟夫婦は近場でマンション暮らし

義弟夫婦はアウトドアと食べ歩き、二つの趣味が共通してたことで仲良くなって付き合い出したというだけあって
レジャーと外食の頻度が半端ない
とにかく毎週のように「どこそこに行ってきました」とお土産を持ってくるし、お茶でも出して話を聞けば外食の話がすごいのなんの
これは義弟夫婦の自己申告だけど、義弟は職場が都心だから
ほぼ毎日仕事帰りにデザートやお惣菜を買ってくるそう
実際、義実家訪問の時もしょっちゅうお高そうなデパ地下の弁当や惣菜持ってくるし
連休ともなれば早朝から車で家を出て翌日晩まで泊りがけで外食三昧、って調子
当然、子供もそんな親と一緒に外食三昧だから幼稚園児ながらに
「ハンバーグならこのお店、パスタならあのお店」といっぱしに語る

結婚当初は義弟夫婦のレジャー話を
「夫婦揃って資格持ちで共働きだからお金に余裕があるんだな」と羨んでたけど
ずっと見てると段々と
「そんなに外食三昧でお金と体は大丈夫なの?」と思うようになった
まあ私は嫁だから余計なこと言わないけど、
私旦那も一度義弟に
「お前は毎年ボーナスを貰う前に高価な『自分へのご褒美』をボーナス払いで買ってるな。
大企業で俺より稼ぎがいいにしてもあんな金遣いしてたら危なくないか?」と訊いてたことがある

その時義弟は「ちゃんと貯金する分は天引きしてから買い物してるよ」と笑ってた
トメも、義弟嫁に
「あなた達は外出と外食が多すぎない?」と言ったら
義弟嫁はトメにはっきりと
「外食した分他の日は粗食にしてバランスとってるから大丈夫です。
仕事柄(※義弟嫁は医療関係の職業)健康管理は抜かりないです。
貯金もちゃんと計画立ててやってますからご心配なく」と言い切ったそう

235 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/30(水) 10:28:51.78 ID:???.net
実際義弟嫁はものすごい健康で、子供を2人産んだけど
2回とも「つわり?なにそれ?」状態で臨月でも泊りがけ旅行をするし
子供を産んだと思ったら生後一ヶ月の新生児連れで
他県のアウトレットのバーゲンに赴くくらい元気
仕事も、子供が小さいうちは時短勤務にしてもらってるらしいけど
2回とも三ヶ月しか産休とらずに職場復帰してた
切迫気味で早くから実家に戻り、産後もしばらく体調が悪かった私は
ちょっとその元気をわけてくれよって真剣に思うほどだった

ところが、それから約十年経った現在、義弟夫婦は夫婦揃って病気になった
周囲は「これまでの外食三昧のツケだろう」と思ったけど
本人たちは「なぜこうなったのか原因がわからない」と嘆き、
病院で食事の指導もされているそうなのに『子供達が食べたがるから』と外食を止めない
挙句、義弟の会社が業績悪化してボーナスが大幅カットされたとかで
義両親に借金を申し込みに来てものすごく怒られてた

しかも怒られて反省するどころか、ウトメが無理だからと
我が家に借金申し込み&家事手伝い要請が来てびびった

義弟嫁は糖尿と婦人系の病気が一度に来て、具合が悪いから家事もままならなくて
家の中がぐちゃぐちゃで無駄な出費がかさむ悪循環だから
私に一度綺麗に家を片付けて欲しいらしい
病気になったのも家が物だらけなのに、周囲が「また行くの?」って呆れるくらい
自分たちが外食と買い物しまくった結果なのに
なぜか悲劇のヒロインぶって「健康な人に私の苦労はわからない…」とぐすぐす泣かれても知らんがな

食事療法したいのに子供たちが外食に行かないと不機嫌になるって
そりゃ赤ん坊の頃から週の半分は外食なんて生活させた親の責任だろ
義弟は「食べた分だけ運動してるから大丈夫!」って豪語してたけど
摂取カロリーを帳消しできるほどの運動してないんだろ
全部自業自得なのに助けを求められても困る。無理。

236 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 09:45:04.40 ID:???.net
Z武ログ(ズィーブログ)
ゼッターのためのブログです

spmode(カスビット)からの挑戦状
2021/06/21 19:51その他 0

spmode(旧カスビット、EZweb)と思われる人物がZスレ(主にいにみスレ)を削除依頼しまくっている。
ガイドライン板や顔文字板まで削除してdatが残らない鬼畜ぶり。
こんなことをして何になるんだろう、と。

したらば掲示板にZ武のAA避難所(Z武板)を作ったのだが、そこに運営から警告のメールが届いた。
差出人はspmodeと思われる。

いにみは架空の人物だから放っておけばいいのに目くじらを立てて執拗に攻撃してくる。

というか、5chでの差別は●落とか在●とかもっとひどいのがあるんだけど、なぜ乙武の批判?を目の敵にするのか・・・。

以下は先日届いた警告メール。
返答のしようがないな。時期に掲示板が削除されるおそれがあるから、AAは保存しておくか。はあ。

※Xは下品な表現になるので伏字にしました。

===================================================================
名前:ひな
メールアドレス:xxxx@docomo.ne.jp
お問合せ種別:削除依頼
問い合わせ内容:

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/
このスレッドの「イニ美」は乙武元妻のネットスラングであり完全に一般人の名誉を毀損しています

ヤフー知恵袋などで質問されるほど
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230746283?fr=sc_scdd&__ysp=5LmZ5q2m5LuB576OIOefpeaBteiiiw%3D%3D
乙武仁美さんへの中傷は問題になってます

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/1
でペットの癖にと暴力を震っているAA自体が乙武仁美さん(現・川瀬仁美さん)の名誉を著しく傷付けています

それ以降もX便を人にかけたり、女性から見たら破廉恥かつ屈辱的なAAが大量に貼られています。
そもそもネットスラングの呼び名を利用していると言っても一般人を名指しでネタにして
裸にしたり、排X姿を貼りまくる自体が人権侵害では?

掲示板URL:https://jbbs.shitaraba.net/otaku/5572/

===================================================================

237 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 14:28:24.10 ID:???.net
コトメに弁当を取られた!コトメ『もう1個作ればいいじゃん!』私(仕方ない)→帰宅後、コトメ『あのクソ女ーー!!』私「www」→実は…
(170 ◆CI4mK6Hv9k 、170 ◆9AzXVmsiSs )
2021/08/02 15:11

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 234【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1350464181/

すみません、流れ豚切りますね。
DQNでもスカでもなく、故意ではないのでスレチ。
虫話注意。

期間限定ウトメ&コトメと同居中です。
ウトメはいい人だけど、独身のコトメがクレクレでずうずうしい。
アクセサリーとか服とか借りパクされる。

体型も身長も顔立ちも違うから、似合わないし着れないことも多い。
今日の朝、私の弁当を作っていたらコトメにそれを取られた。
私の弁当だから返してって言ったら「もう一個作ればいいじゃん」って言われた。

弁当の中身…卵焼き、野菜炒め、イナゴの佃煮、蜂の子の佃煮混ぜご飯のおにぎり

結婚をしたいコトメは家庭的な女性を目指しているらしい。
コトメは料理はできなかったはず。
会社から帰ってきてから夕ご飯も食べずに部屋にこもってます。
今、叫び声がコトメの部屋から聞こえてくる。
ウトメと夫が何やらやってるみたいだけど、夫に「ここにいろ」と言われているので待機。

コトメの叫び声は
「あのクソ女ーーーーー!!」
「あいつのせいでふじこふじこ!!」
みたいな感じでよく聞き取れない。

さっきトメがやってきて
「何か必要なことがあったら私に言ってね、部屋から出ちゃだめよ」
って言われました。
怖いな…

みなさんありがとうございます。
コトメは暴れているようなので降臨はしないと思います。

何か動きがあったら投下します。

238 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/04(水) 14:28:30.47 ID:???.net
明日も仕事なのに、コトメの叫びがうるさくて眠れなさそう。
明日の弁当も蜂の子の佃煮を入れる予定。

コトメが今も暴れてるみたいで、家に帰ったら夫に荷物を渡された。
「危ないから避難してくれ」と言われ、今はホテルにいます。
時々夫が実況メール、コトメがブチキレメールを送ってくる。
コトメのメールを見る限り、コトメは「嫁は義実家に尽くすもの」って考えてるのかも。

ちなみに私も義実家も長野出身ではないです。

170 ◆CI4mK6Hv9k
トリついてるかな?

170 ◆9AzXVmsiSs
>>231
では、変更します。

>>235

「どうしてあんなものを作っていたんだ。虫を食べるなんて気持ち悪い」
「お前のせいで私は恥をかいたから職場に来てみんなの前で謝れ」
「両親も弟(夫)もお前を許さないが、今謝れば許してやると言っている」
「月曜日からは可愛くてお洒落な弁当をちゃんと作れ」
「今すぐ帰ってきて謝らないと離婚されるぞ」

要約するとこんな感じが時々来ます。
捏造多すぎる。

私の職場の同僚から電話が来た。
コトメが「嫁子はどこにいるんだ!教えろ!」と電話してきたらしい。
夫からは「お前の部屋には入らせないから安心しろ」とメールが来た。

何で私の同僚の電話番号を知ってるんだろう。
職場に迷惑をかけてしまったorz
引っ越し予定を前倒ししなければいけないかも…

>>237
ピザだけど精神科への通院歴はない。
でも連れて行くようにウトメへ勧めてみようと夫婦で考えている。

>>242
ついさっきです。
コトメは部屋に閉じこもっているから、それができたんだろうな…

実況するほどでもないと思います。
今、夫から明日早くに帰ってきてほしいと連絡が来たところです。
そんなわけで、もう寝ます。

荒らしてしまい申し訳ありませんでした。
消えます。

239 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:33:16.40 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  You all die.
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

240 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/22(日) 21:37:20.57 ID:???.net
職場に置いといたおやつが度々なくなるのでゴキブリホイホイにかかってるGを8匹擂り潰して練り込んだクッキーの罠を設置してみた → 壮絶な結果に…
2019/03/04 17:37

職場のおやつ消失が酷いんでホイホイにかかってるGを8匹
擂り潰して練り込んだクッキーを置いといたら
使えない癖に態度デカいOL3人が病院に搬送された。

作ってる途中気持ち悪くて2回吐いたし、調理器具も捨てて買い替えなきゃいけなかったし
痛み分けだな、これは。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1311240354/

241 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 03:38:20.27 ID:???.net
イニ美は乙武仁美さんのあだ名ですから

242 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/23(木) 04:09:53.58 ID:zvrz8PR+.net
           ヽ   /
         \/ ⌒⌒\ /
          / //|| || \
        ―// \  /ヽヽ―
         /イ (●) (●)ヽ|
        (Y| `⌒ (・・)⌒′||)
         ||   )r=-(  ||  仁美認定は逆差別ですよ
         ||、   ⌒   /||
         |||\`ー― /|||
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

243 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/28(木) 10:25:22.32 ID:EqIj2GE+.net
>>3
最低だな

244 :バカは氏んでも名乗らない:2022/01/01(土) 02:58:57.00 ID:???.net
クソ雑魚

総レス数 244
277 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★