2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武元妻仁美さんは現在

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/08/10(月) 13:08:29 ID:WsIQqCtY.net
イニ美とかいうネットスラングで中傷されまくってる

一部抜粋
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1567566503/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564802025/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564618733/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1562038379/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1580187860/

195 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/14(日) 22:22:59.45 ID:???.net
【ロミオメール】常識で考えろよ。俺ら夫婦だぞ?そりゃ書類上はこんな状態だけど、このままじゃ戻れないぞ?
(エネミー240 ◆lV3UIL.48.)
2020/03/16 12:00

.

エネ夫って妻を大事にしない癖に、なかなか手放してくれないんだよね何故か。
私の元夫もなかなか離婚に応じてくれなかった。

トメに私や私実家の悪口をあることないこと吹き込んでて、それだけ嫌ってんだったら離婚してと言ったら誤解だとかグダグダだったよ。
なんで俺の母親と仲良くできないの?
とか言ってたけど、裏で悪口言ってりゃ仲良くなるわけないのにね。
普通考えたら分かると思う。

いよいよ離婚ってなった時なんか、俺のこと嫌いになったの?とか寝言言ってたし。
自分の悪口言ってる相手を嫌いになるのは当然だって言ったら、でも夫婦なんだし悪口くらいで・・・とかゴチャゴチャ。

それで離婚して1年後に、気は済んだ?そろそろ素直になってもいいころだと思うよお互いにってバカなこと言ってきたよ。

※【トリ付け必須】ロミオメール40通目【トリ無しスルー】より

エネミースレの240です。
なかなか別れてくれなかった元夫が離婚1年後くらいに言ってきた内容です。
うろ覚えなのでだいたいこんな感じ。

「そろそろ1年だしちょうどいい区切りじゃないか」
「お互い気持ちが落ち着いたと思う」
「いらない意地張ってもなんにもならないことくらい分かる年だしなお互い」
「いくら別々にいるからって、遊び歩いてないだろうな?男と会うとか無しだぞ」
「別居中だからってまさか独身気分じゃないだろうな」
「法律的にはそうかもしれないが、倫理的に問題たるだろ!(私が男性とデートしたと思い込んでた)」
「常識で考えろよ。俺ら夫婦だぞ?そりゃ書類上はこんな状態だけど、このままじゃ戻れないぞ?」
「え?なんで?お前戻る気無かったの?」
「二度とより戻さないつもりだったんなら、あの時はっきり言っといて欲しかった」

ロミオというより単なる逆切れでした

196 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/15(月) 19:31:56.53 ID:???.net
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!.。oO(あんなカタワがどうやって3人も子供を製造
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′      したんだろう・・・・・・)
 __/:Λ ヽ、       〃    

197 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/24(水) 12:17:44.54 ID:???.net
お母さんがひどいことしちゃったんだもんね(ノ_・。)
(◆REJ72WppUQ)

.

中学時代に絶交した元友から、昨年12月中に届いてたジュリメール。
オークションの取引連絡用に作っただけで普段は全く使ってないフリメのアドレスに来てたんで、気づいたのは一昨日。
当然(直メ希望のオク取引相手以外)誰にも教えてないアドなのにどうやって知ったのやら…。

○○→私
ジュリ子→元友
△△→私の元彼。ジュリ子に略奪された。

1通目(去年12月中旬に来た)

○○ちゃん久しぶり!
覚えてる?ジュリ子だよ(>_<。)
元気にしてるかな?
私はダメダメだよ(ノд<。) エーン
△△ね、浮気してたんだ!
私以外にも彼女がいっぱいいたの!((o(;△;)o))
もう私ボロボロだよ…。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
○○ちゃんに会いたいよ。
○○ちゃんの優しさ、暖かさに触れたいよ。(ノд-。)
昔みたいに、頭撫で撫でして辛かったねーってよしよししてほしいよ。(ノ△・。)
このメール見たら折り返し返事ください。
待ってます。壁 |дT)ノシ&#65532;

2通目(1通目の翌日に。)

○○ちゃん、どうして返事くれないの…?
やっぱり怒ってるの?壁 |дT)ジー
怒ってるんでしょ?
そうだよね、お母さんがひどいことしちゃったんだもんね(ノ_・。)
怒ってて当たり前だよね。あのときはごめんね(ノд<。)
でもお母さんのことは責めないであげて?
お母さんは私のこと心配してくれただけなの。
○○ちゃんなら優しいからわかってくれるよね?( TДT)

3通目(2通目の翌日に。)

怒ってるなら怒ってるって言ってよぉ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
無視するなんてヒドイよ!何回でも謝るから返事してよー!

198 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/24(水) 12:18:29.81 ID:???.net
4通目(3通目の翌日に。)

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさ。いごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさ。いごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
 ・
 ・   (以下ループ)
 ・

5通目(4通目から1週間後に。)

まだ許してくれないの?

6通目(5通目の翌日に。)

許してください

7通目(6通目の翌日に。)

手首切っちゃった。痛い。
でも○○ちゃんはもっと痛かったんだよね…ごめんね。

8通目(7通目の翌日)

もう死んだ方がいいかな?
死んだら許してくれる?

知らんがな、としか言いようがないです

私・ジュリ子共に今年で26歳になります。
ていうか中学時代に略奪してから去年までずっと△△と付き合ってたんだろうか。
そこに一番驚いた。

ジュリ子とは元々家が近かったこともあって、幼稚園時代から仲良くしてたんだけどジュリ子の母親がアレな人で、
私父が聴覚障害者というだけの理由で散々嫌がらせしてきてたのです。
我が家の庭に犬や猫のウンコ、生ゴミなんかを投げ入れてきたり、父や私の悪口を近所中に言いふらしたりとか。
ちなみにそのときの「悪口」のネタはジュリ子があることないこと仕入れて、ジュリ母に吹き込んでたと判明済み。

他にも私があんまり成績良くなかったことを知って
「やっぱり障害者の子供ってバカなのねwww」
と嫌らしく笑うジュリ母の隣でウンウン頷きながら一緒になって笑ってたり、

199 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/24(水) 12:18:50.01 ID:???.net
「うちの子に障害者のばい菌がうつったら困るから近づかないでよね〜?ニヤニヤ」
とのたまうジュリ母と一緒になって
「あたしも考えたんだけど、やっぱり障害者の子と友達って…ちょっとねぇ〜」
とのたまってくれた。

△△を略奪したときも、
「障害者の子供ごときが健常者様と付き合うなんて身の程知らずにも程があると思わない〜?」
と。
そんなふうにネチネチ嫌がらせしてきやがったのはどこのどなたですかと。
母親だけのせいにすんなと。

ジュリ子は小学生の頃までは普通にいい子だったし、
「うちのお母さんがごめんね」
と本気で謝ってくれる子だったこともあって
「学生だったら親に逆らえなくても、親の言葉が絶対的に正しいと思ってても仕方ない、ジュリ子が悪いわけじゃない」
と仏心出してたけど、そのうち
「母親の目の届かない場所でも嫌がらせしてきたりうちの父をバカにしてきたりはおかしいだろう」
と開眼して絶交。

毒になる親を持ったことに だ け は同情するけど、今更何されたってお前ら母娘ともども許す気なんて一生ないから勝手に手首だろうが頚動脈だろうが好きに切り落とせと。
あと本気で悪いと思ってんならまず1通目で謝れと。

>378
まあ私自身としても、平気で浮気しまくるような誠実さの欠片もない男は要らないんでジュリ子が略奪の件を悪いと思ってるかどうかはどうでもいいですw

>380
私自身はすでに実家離れて別県に住んでるし、住所バレ・郵便物抜かれ、は無いと思う。
共通の友達も一人もいないから、友達からの漏洩もありえない。

メアドは私も気になるなー…どこでどうやって知ったんだろ。
本アドもサブアドもバレてはないみたいなのに、オークション用のアドだけバレたってのがまた謎すぎる。

200 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/24(水) 12:31:31.92 ID:???.net
俺も嘘つきになるよ。もう別れた事は嘘にした!
(◆Wi8.dDC6AY)

.

元彼からのロミオメール。

別れたのは去年の夏、付き合いは一年ちょっと。
元彼、私に興信所つけてて。
親友が車椅子だったり、私の仕事が元彼のイメージより肉体労働だったり、プライベートだと元彼の嫌いなジーンズを履いたり、昼ご飯をコンビニで買う日があったり、といったことがバレてきれられて別れた。
差別発言かどうか微妙なラインの発言があったから親友の件は伏せたけど、後は特に隠したつもりないんだけどな。

メールは土曜にきてた。
メアド変更とか済んで落ち着いたから晒す。&#65532;

愛するお前へ
愛と信用って違うんだな。
今やっと分かった。
確かにお前は嘘つきでクズだし、人としては最低で、信用できない。
でも愛してるんだよ、俺も。
愛してるからお前も嘘ついたんだろ?
これからは俺も嘘つきになるよ。
もう別れた事は嘘にした!
次のデートはいつにする?
誕生日とクリスマスとバレンタイン、全仏やらないとな!

201 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 16:53:48.89 ID:???.net
【相談】俺「おまえは馬鹿だからこんな問題もわからない」→ 俺のモラハラで嫁が自サツ未遂した…
(マサオ ◆BCr2V8TRPkv3)
2017/12/18 15:50

.

相談させてくれ
【相談用テンプレ】
◆現在の状況
嫁が眠剤と酒を飲んで入院

嫁親激怒実家に嫁を連れて帰る

嫁親から離婚しろと迫られている
嫁は家に帰りたいと言っているらしい
◆最終的にどうしたいか
嫁に帰ってきてもらいたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
俺 23 派遣(パチ店員) 17
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
嫁 23 専業主婦 0
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸 75000
◆貯金額
40万ちょい
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年目
◆子供の人数・年齢・性別
男児(2)一人
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

俺が嫁に家事のほとんど(料理以外)を押しつけていた
嫁がアスぺなのを知っていながら意思の疎通を怠った
きつい冗談が通じていると思っていたのが実は全部真に受けて悩ませてしまっていた
これぐらいしか思いつかん

>150
おまえは馬鹿だからこんな問題もわからない
(某クイズバラエティを見てる時)
事あるごとに「お前はアカンけど俺はいいの」
(脱ぎ散らかしや夜中の間食)
一生懸命出かける服を選んでさあ出かけるぞというときに、
「その格好で行くの?」と言ってみた。
こんなこと(スキップとか手遊び)もできないとか不器用超えて終わってるで
等です
ほかにも色々言ってると思いますがとりあえずこんな感じです
>152
ありがとう。
嫁親に「なんで家事を嫁にさせるんだ、
だから嫁がこんなことになったんだ」と言われたので。
何が嫁を追い詰めたんだろうな

202 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 16:54:44.04 ID:???.net
>155
家は俺と子供がいる家のこと。
実家と家と書きわけたつもりだったんだ
わかりにくくて申し訳ない。
嫁はすごい奴だと思ってるんだが、
どこかで見下してるってことだよな。

>158
俺は浮気もDVもしてないぞ
>659
何も考えないで言うから具体的には言えないんだが、 とにかく嫁が気にしてる事とか
苦手分野をさせてそれをネタにして笑うとか
「うん」しか言わない息子に話を振って
「ママは俺より馬鹿だって息子も言ってるぞーw」と言うとかだな。

>662
その無理をここはなんとかできるんじゃないのか?
>664
その男の結末が気になるな
嫁は帰りたがってるらしい
嫁親はそれも気に入らないみたいだ。

冗談言わないとかつまらなくないか
全然話がかみ合わないんだぞ

>679
そうなのか?
つまり気が変わらないうちに連れ戻さないといけないってことか。
>694
とにかく帰ってきてくれさえすればやり直せるだろ?
だから正常な判断ができないうちでも
帰りたいと言ってるうちに連れて帰りたいんだよ。
娘が帰りたいって言って帰さないのは少し考えにくいからさ
>677
恐怖なのか?
手つなごーとかニコニコ言ってきてたし
怖がってるように見えなかった。
嫁に演技できるほど器用さがあるとは思えない。
>719
なんで嫌いにならないんだ?
>668
サンドバッグとか一度も思ったことはない。
ただ嫁が焦ってオロオロしたり
泣くのを見るのが楽しいのは認める。
>674
楽しいからな、いい気分なんだろうな。
外では一切言わない。人前で恥をかかせるのはさすがに嫌だ。
>685
そうか。
俺は反省していないのかもしれない。
反省しないとダメなはずなんだが

>673
眠剤と酒で死ぬわけ無いからな。
そんなのは昔の眠剤だ。
死なないしただ寝てるだけの嫁を心配するのは親ぐらいだろ。
それより俺は子供の世話で忙しい。

203 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 16:55:50.33 ID:???.net
>683
話がかみ合わないのは相手が頭悪いからだろ?
良かったら合わせたり考えたりするよな?
嫁は斜め上すぎて理解できないんだよ。
犬とか使って腹話術的なことしなかったか?
あんなノリだよ。そんなに悪い事なのか…?

>703
付き合ってる時からだよ。
その頃は「またまたー」とか言って笑顔でスルーしてたんだ。
そのスルーが気に入らなくてきつくなっていったんだがな。
犬と似たようなもんだろ?

>690
何で俺がおかしい扱いなのか意味がわからない。
嫁が俺より上なんてありえないな。
>704
俺はそんなに酷くない。
>708
嫁に帰ってきてもらいたい。
そのために嫁親を説得したいんだ。
>709
違う。
俺のこと好きだって言ってくれたの嫁だけなんだよ。
その嫁を手放したくないんだ
>705
子供は俺のとこ。
育児は寝かしつけとお迎え以外全部俺だから。
子供が喋るようになったら控えようとは思ってた
>>家賃の補助がいくらかもらえるんだよ。
実質5万ぐらいだけど3カ月おきぐらいに
まとめてくるから月にかかるのはやっぱり7万5千て話。

数次に弱い嫁に代わって俺が全部やりくりしてる。
嫁には小遣いだってあげてた。

>720
経済DVはさすがに無いと思ってる。
月17万でやりくりして、その中から嫁に1万渡してる。
通院の交通費も薬代も全部家計からでその上で、だ
一度内訳を書いて見せたが首をかしげてクシャクシャポイだぞ。
腹立つだろ。
恥ずかしいな、笑ってくれ

>722
世話してるのは俺で、向こうは何も世話してないのにか?

>730
通院から通ってる精神科への交通費から全部。

204 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 16:56:55.01 ID:???.net
対人が苦手で働くことに向いてないんだ。
何故かすぐやめてくれと言われるらしい。
育児は上と同じ。
泣くだけで喋らないだろ?
嫁は子供が何を言いたいのかわからず
自分も一緒にパニックになってしまうんだ。
だからどうしても俺じゃできない「寝かしつけ」と
時間的に無理なお迎えだけ行ってもらってる。
担任の先生からのお知らせとかも全部俺が聞いてる。

>731
そうだよ。
生活に必要なものは全部家計から出してる。
嫁がどうしてもこれじゃないとダメなもので
高価なものは嫁親が用意してくれてたが。
(1900円位の某シャンプーとか)

もともと病院嫌いなんだよ嫁。
風邪とかひいてもなかなか行かない。注射が嫌だとか言いやがる
痛いのが苦手なんだよ。
行きたいと行ったときは全部行かせてる。

>688
子供を巻き込んだ暴力の一つしか当てはまってなかった。
本当に俺DVか?って思った。
>733
・何でも従えと言う
・発言権を与えない
・交友関係や電話の内容を細かく監視する
・外出を禁止する
・何を言っても無視する
・人前で侮辱する
・大事なものを捨てる、壊す
・罵詈雑言を浴びせる
・夜通し説教をして眠らせない
とくに当てはまらないだろ?

子供を介して言いたいことを言ったぐらいだ。

>737
そう取る嫁に問題があるんだよ
>735
そういうことだ。
親には大事にされてたはずだ。
兄弟で俺が一番優秀だったんだからな。

205 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 17:06:26.03 ID:???.net
進展あったから来た。
嫁の自害未遂の原因は俺もだけど俺からのDVじゃなさそうだ。

>816
帰ってきたら家に嫁がいたんだ
実家が嫌だから出てきたんだと。
俺と嫁親の間にいるのが辛かったのが理由だと言った。

前にここで発達障害の嫁の相談させてもらった者なのだがフシアナはつけたほうがいいのか?
今日は落ち着いたから報告に来たんだ。
嫁と子供が死んだ、7階から息子と飛び降りたらしい。
遺書には私が居るだけで俺にストレス与えてごめんなさい、ちゃんとした子供も産めなくて申し訳ないと思っているから
死んで償うって書かれてた。

死ぬって選択肢がもうアホ過ぎて何も言えないしこんな奴を嫁にした自分が情けない。

プリマ既男が独りで踊るスレ34
そんな板があるのか
ありがとうそっちに移動するよ

誘導されてきたので最初から書く。
嫁と子供が死んだ、7階から息子と飛び降りたらしい。
遺書には私が居るだけで俺にストレス与えてごめんなさい、ちゃんとした子供も産めなくて申し訳ないと思っているから
死んで償うって書かれてた。
死ぬって選択肢がもうアホ過ぎて何も言えないしこんな奴を嫁にした自分が情けない。

嫁が眠剤飲んで倒れて嫁親と揉めてたけど嫁が帰って来たってところまでは言ってたよな

あの後俺もそれなりに本とか読んでここのスレも読み返していろいろ態度を変えてやったんだが嫁は優しくすればするほどつけあがるカスだったんだよ。
嫁が眠剤飲んだのは俺のせいじゃないって嫁は言ってたのに1ヶ月もしたら嫁親と嫁、俺両親とで俺が悪いと言い出しやがったし。

嫁は実家に居るのが嫌だから俺のところに来たくせに今度は俺が悪い悪いって何なんだって話だろ
でも俺は完璧とは絶対に言えないがそこそこ頑張ったよ。
嫌味も言わないように言い回しを考えたしクイズバラエティだって一緒に見ないようにしたりした。

そんなこんなでしばらく経って、保育園で言われたんだよ。

206 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 17:29:10.71 ID:???.net
お子さんを一度ちゃんとしたところで検査したほうがいいって
ちゃんとしたところって何だよって思ったけど連れて行ってみたよ、嫁と。

問診も全部俺、聴取も俺、説明受けるのも俺。
嫁はロビーでテレビ見て待ってるだけ。
結果は黒に限りなく近いグレーだったよ、間違いなく嫁の遺伝だよな、嫁は俺だけじゃなく息子にまで遺伝子レベルで将来を歪めたんだよ。

ショックだったよ、俺の子供がもしかしたら障害者かもなんて恥だから親に言えないしな。
つい嫁に言っちゃったよ。
お前のせいだ、お前のその不良品の遺伝子が息子に大きな迷惑をかけたんだ。
それも一生死ぬまで付き合わないといけない悪質な迷惑をって嫁はゴメンネしか言わなかったし表情も平気な顔してたのが余計に腹が立って仕方がなかった。

嫁が少しおかしくなったのはその後だな。
包丁を無駄に眺めていたり、無駄に剃刀大量に買ってきたり、無い眠剤を必死で探しまわったり、ときどきベランダでじっと立ってたり、鍋も置かずに火を強火でかけてたり。
また嫁のなんちゃってメンヘラが出たと思って無視してたんだよ。
俺が同じ空間に居る時しかしないし。(多分)
3歳の息子がまだ「うん」しか言わないんだがそのことに急にキレてみたりとかな。

私、子育てどこか間違ってるんかなって聞かれたけど、お前躾とかやってないじゃん全部俺に丸投げじゃねーか。
お前がやってるのは迎えに行くことと寝かしつけだけ。
俺より遅く起きて息子に朝ご飯すら用意できないお前が子育てしてますとかずうずうしいって言ったよ。
別に間違ってないよな。

意思表示で首は振るんだからそれでいいんじゃないのか、喋れればもっといろいろ楽しいだろうとは俺も思ってたよ。

嫁は押し入れの中でケータイをいじり続けるだけになった。
もうその行為が気持ち悪いし不気味でさ。
お前が家にいるだけでストレスなんだよ、俺は働いて障害かもしれない息子をこれから飯作って食わせて風呂入れて歯磨きまでしなきゃいけないのにお前は何でそんなとこで携帯いじってるだけなんだ
いい加減にしろって言った。

207 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 17:29:50.46 ID:???.net
何か泣いてたけど俺はもう無理だったよ。

その次の日に息子をいつも通り保育園に連れて行ったんだ。
保育園の年間行事だかで焼き芋大会ってのがあって息子も機嫌が良かった。
朝から焼き芋グーチーパーの歌を音程丸外れの鼻歌でフンフン歌いながら朝ご飯食べて、自転車で保育園まで行くんだよ。
保育園をぐるっと回らなきゃ門に着かないんだがその回る途中で枯葉の山が見えたんだよ、息子が服引っ張って教えてくれたんだ。

今日はやきいもだなって言ったら「うん」
楽しみなのかと聞けば「うん」
いっぱい食べるのか「うん」
給食も食べろよ「うん」

こんな感じのこと喋って先生に息子を引き渡す時にいつもの抱っことギュー。
日課だからもうちゃんと感触を確かめるなんてことはしなかったが、あの日ほどちゃんと確かめとけばよかったと思う日はないと思う。
仕事中携帯がガーガーうるさくてでたら
嫁と子供が飛び降りて病院に連れて行かれたっていう管理人からの知らせだった。

そこからのことは覚えてない。
どうやって病院まで行って嫁と息子を葬式にしたのか覚えてない。
気付いたら家だった。黒服の俺が自分ちの玄関で立ってた。
嫁親が全部手配してくれて娘と孫の葬式をやってくれたらしい。
嫁が俺から息子を奪ったんだよ。
アホだから最後っ屁みたいに遺書書いて
俺を悪者にして口なしになったんだ。
死ぬなら一人で死ねばよかったのに
何で息子まで連れて行ったんだろうな。

それからちょっとして保育園の先生に会ったんだ。
息子君のこと…って先生もう涙目になってた。
それから少し立ち話したんだ、焼き芋の時のこと教えてくれたよ。
すごく嬉しそうだったって。

一番先頭で座って焼き芋が焼けるのを見てたらしい、クラスで一番に焼き芋受け取って先生と半分こしたとか美味しいねって言ったら何度もうんうん言ってたって。
その日に画用紙に絵を描く時間もあって
息子君サツマイモ書いてましたよって。

208 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 17:30:17.79 ID:???.net
ヒゲがあったからわかったらしい。
嫁と帰る時も焼き芋の手遊びを無言でやってたからよっぽど楽しかったんですねって。

へーそうなんですかとか言ってたけどもう涙でそう、先生と別れてから泣きながら帰ったよ。
後ろの椅子って空だと軽いんだよ。
椅子はこれからも外さないと思う、
つけとけば息子乗りに来てくれそうだろ?

息子の骨は死守した。
というかどうしても俺が離さなかったらしい。
嫁の骨は嫁親が持って行った。
嫁のはいらなかったから無くてよかった。
俺は嫁を一生許さないし、息子を一生思い続ける。

発達障害の女なんかすぐ極論に走るし
結婚してはいけない人種だとすら思っている。

息子が死んで後味悪いかもしれないが
一応これで報告とさせてもらう。
釣りだと思うなら思ってくれて構わない、俺は一人の害悪屑が一人減った事はスカかなとも思っている。

>920
俺はもう結婚はしたくない。
どうしたいかと聞かれれば
もう身内とは関わりたくないってところだな。
事実を曲げて伝えたようだ。
俺の言い分は何も通らなかったし、
向こうの言い分を丸々親が信じたってところだろうな。

>923
ありがとう。
人ごろしとかしか言われなかったから涙出そうだ。
離れてるうちにひどい言われようだな。
俺は嫁をころしてなんかないしタヒねなんて言われる筋合いはない。
嫁は勝手に死んだし息子はそれに道連れにされただけだろ、悪いのは嫁だ。
俺が悪いとかお前らおかしいんじゃないのか、俺は嫁に息子を*された被害者だぞ。

ニュースになってないと思うが。
しねだの半ころしにしたいだのそんなこと言ってるやつのほうが頭おかしいぞ。

だから俺は嫁にタヒねなんて一言も言っていない。
嫁が勝手にそう判断して勝手に死んだんだろ、何で俺のせいなんだ。
報告だけのつもりだったしもうここには来ない。
もう一度言う、俺は息子を奪われた被害者で加害者ではない。

209 :バカは氏んでも名乗らない:2021/03/14(日) 22:33:58.71 ID:???.net
女友達

.
&#65532;大好きで気が狂いそう 泣けてくる 思うだけで
いとしいあのコは 女友達

いつの日にかあのコは 誰かと恋におち
オッパイやオマンコを見せるのでしょう

毎晩アナタでオナニーしています
チンポをにぎるとザーメンとアナタが

友達以上彼女未満 手をつなぐことはできない
死ぬまであのコは女友達

今夜のユメの中…

レッツ・ダンス
レッツ・ジャンプ
レッツ・ターン
レッツ・シンギン
レッツ・キッス
レッツ・パンツ
レッツ・クンニ
レッツ・ファック
レッツ・セックス

つんぼになりたい あのコと誰かがつきあった
そんなウワサを聞くぐらいなら つんぼになりたい

めくらになりたい あのコはいつか去って行く
そんな姿見るぐらいなら めくらになりたい……

210 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 17:55:51.12 ID:mpbf9Lnr.net
オナニーマシーン?

211 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 19:22:13.24 ID:???.net
     /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
    /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    |  // / l | | | | ト、 |
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
  (S|| |  (へ) (へ).|  /
   | || |.l|l|   .ノ  )| <もっともっと、武ゼット〜♪
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
         ,lノl|
         人i ブバチュウ!!
       (;;;;;;;;)
        (;;;;;;;;;;;;;;;;)
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ              
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|              
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ

212 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/04(火) 12:39:41.21 ID:???.net
【トリ付け必須】ロミオメール 70通目【トリ無しスルー】http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1398297951/

◆ldIBuAcZTY

ロミオ要素低いと思うんですが、書き込んでも良いですか?

ありがとうございます。

ようやく(私)を迎える準備ができた
今どこにいる?

短いけど、なんとなく復縁メール?かなと思い書き込ませて貰いました。
ただ誰だか分かりません。

232さん
しっかり私の名前書いてあるから驚いちゃって。ビビりすぎですよね

また着ました

どうして返信しない?
信したら10分以内に返すの常識でしょ?

だって誰だか分からないんだもの…

237さん
妄想じゃなく、ほぼ合ってます。
不快思いをさせてすみません。

無視してるのが良いのか、あれからメールは着てません。
実況はいけないのですね。重ね重ね申し訳ありませんでした。

213 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 22:28:15.59 ID:???.net
義兄嫁、道でたまたま会った、下校中のうちの子供(小2)をランドセルしょったままでカフェでお茶に連れていってしまった。
2021/02/23 13:00

.

引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1317100541/

義兄嫁(後から嫁いできたのでまだ性格とかは未知数)は一生懸命仲良くしたがってくれる。
でも、なんというか色々と考え方の根っこが違いすぎてしんどい。
こないだは道でたまたま会った、下校中のうちの子供(小2)をランドセルしょったままでカフェでお茶に連れていってしまった。
そしてお茶代は後からちゃっかり請求してきて、払ってくれるときにもう一回そこのカフェで待ち合わせでお茶しましょう、と呼び出し。
面倒な感じがしたのでトメさん誘って事情説明して同行してもらった。
トメさんから下校途中の子を連れていってはいけないと注意してもらったらカフェで大泣き。
子供はダシにすぎない、目的は私さんと親しくしたかっただけです〜って言われた。
それ聞いた私は小学生と園児抱えて働く母は忙しいんだから!と心の中で切れかけたが我慢した。
早く似たような価値観の友達作ってこっちから離れて欲しい。

>149です。
不本意だけど自分の子が飲食したもんだから、請求されてる以上は迅速に払わなきゃいけない〜って思っちゃって、
でも、一人では行きたくなくて、平日だったのでトメさんくらいしか思い当たらず…
後で落ち着いて考えたら、呼び出されたからってすぐに行くんじゃなく、忙しいからって返事して
土日どっちかで夫婦で義兄家にお茶代返しに行けばよかったんだよなって気がついた。

214 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 22:28:27.99 ID:???.net
その日は在宅で仕事してたら、見守り当番のお母さんや近所の人から、娘ちゃんが下校ルートを抜け出して知らない女性と歩いてる!と連絡はいって焦った。
私も仕事おいて探しに出て気が気じゃなかった。
下校路から遠くないカフェでアイス食べてたそうで15分程の寄り道で戻ってきた。
もち子供には厳重に注意したし、そのあと見守りのお母さんやらご近所やらにお詫びの電話してたのも聞かせたから懲りたと思う

215 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 22:44:07.27 ID:???.net
【図々しい】私夫婦のアパートに空室があったので無償で友人に貸した。すると→義弟「自分にも格安で部屋を貸してくれ」義弟嫁「私夫婦ばかりずるい!」
(452◆2wYRhoS7mTTM)
2017/09/23 12:24

.

結婚3年目。今までうまくやってきたのに義弟夫婦のおかげで不穏な空気。

私・夫 高校時代からの付き合い。夫両親は5年前に亡くなってる。
義弟夫婦 今年結婚した。義弟とは仲がよかったと思う。義弟嫁とはまだ付き合いが浅い。

私の両親は市内のあちこちにアパートを持っている。
私の結婚の際、代々継いできた市の外れの山と、夫の通勤に便利な場所のアパートを一棟もらった。
場所はいいけど築25年。あと10年もしたら取り壊して家を建ててもいいね、と話していた。
ほかの部屋の家賃収入はアパートと山の税金関係、アパートの改修、私のこずかいでとんとん。

1年前、部屋に空きがあったので半年程度の約束で私の友人に部屋を貸した。
ちょっと仕事周りでごたついているのを知っていたので家賃はもらわなかった。
無事面倒ごとは解決して、転職して引っ越していった。

そのことを知った義弟が、自分にも格安で部屋を貸して欲しいと言ってきた。
私→義弟夫婦とはいい関係でいたいけど同じアパートに住むとなるといろいろ面倒
夫→どうせ空き部屋だし試してみてもいいんじゃないか
義弟→ここが無理なら私両親のほかのアパートでもいい
私→両親のアパートはもう新規の入居者募集してない。悪いけどほかあたって
義弟嫁→私夫婦ばかり親に援助してもらってずるい。兄弟なのに
夫→私両親は関係ない。義弟嫁両親に援助してもらっては?
先日の話しはこんな流れでぐだぐだ。

私がケチなのか、夫はエネなのか、義弟夫婦が図々しいのか、今ちょっと解らなくなっている。
誰か客観的に診断して欲しい。

216 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 22:45:27.21 ID:???.net
>453
私が同じアパートめんどくさいと言った時点でこの話を終わらせてくれると期待していたのに、何となく義弟夫婦受け入れに好意的な雰囲気でカチンときたのです。

義弟夫婦が帰ってから今まで良好な関係だったし、試してみてもいいんじゃないか。
私友人とはうまくやっていたじゃないか。
何かあったらほかに引っ越してもらえば、と夫に言われたのですが、何かあって引っ越してもらわなければいけない状況になるかも知れないという今の時点で
もう相当面倒で億劫で。

ただ私が怠慢な人間だと言われれば否定できないのですが。
夫側の親戚づきあいもほとんどしていないし、義実家もないし、今までがストレスフリーすぎて、なぜ今こんなに気が重いのかもうまく説明できないのです。

どうやら私も家庭板脳こじらせてむやみに夫を敵認定してしまったようで、お恥ずかしいです。
もう一度二人で話し合ってみたいと思います。
ありがとうございました。

昨日は最後の書き込みの後、すぐにパソコンの電源を落としてしまい、
その後のレスは読んでいませんでした。すみません。

義弟嫁のずるい発言は、はっきりそう言われたのではないのです。
話の流れで、私夫婦のところは親世代に援助してもらってるんですよね、いいなぁ。
同じ兄弟で結構な差じゃないですか? という発言(再現できないけどもっと丸い言い方だった)
があったので、今ずるいって言われたの? カチン となったのでああ書きました。
今読み返すと、大分バイアスがかかっているようで申し訳ないです。

二人での話し合い、あまりうまくいきませんでした。
夫は敵じゃない。私は家庭板脳。今回の申し入れは傍から見ても問題あり。
の3つだけ頭に入れていたのですが、 結局私がなぜ義弟夫婦をアパートに入れたくないのか、がうまく説明できず、 何となく険悪な雰囲気になってしまいました。

217 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 22:46:06.82 ID:???.net
義弟のことはあの子が小学生のころから知っていて、本当の弟のように思っているし、義両親が亡くなったこともあって夫があの子の親代わりのようになっているのもわかります。
義弟嫁さんも数度会った限りでは感じのいい子で、よかったねと夫と話していました。
今までがそうだったので、夫もなぜ私が今回の件が嫌なのか理解できないのかもしれません。
私もだるいから、としかいえなかったので。
友人にできたことが義弟にしてやれないということが争点になってしまいました。

現在アパートの空き室は数部屋あって、それでも諸経費が賄えていること、いままで店子さんと大きなトラブルはなかったこと、私が理性的に話すことが苦手なこと、すべて裏目に出ている感じです。

>495さんのレスを読んでから話し合いができていればよかった。
仕送りの提案してみようと思います。
義弟もちゃんとしたところに勤めているので必要ないとは思うのですが。

仕送りを提案するのは浅はかだったようですね。
そう言っても実際にお金をやり取りすることにはならないだろうと思っていました。
ちょっと考えてみます。
さすがに勝手に住みつけはしないですし。

私にも少し義弟の保護者気取りのところがあったのかもしれません。
それで義弟嫁さんにトメ的な感情が芽生えていたのかも。
本当は義弟嫁さんが好きじゃなかったんですね。
なんで何となく面倒だったのかやっと納得いきました。

すっきりしたので嫁同士の付き合いが面倒だから絶対嫌。駄目。
義弟もいい大人だからあんまケツ拭いてやろうとするな! ときっぱりさっぱり夫婦喧嘩終了させたいです。
問題はこれをどう伝えるかですが

私実家に一報はしないほうがまだましかも。
私両親は義弟が困ってるならと余ってる部屋ぐらい貸すだろうし、それは夫が嫌がっているようなので。

218 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/23(日) 22:46:25.20 ID:???.net
>584
夫は私実家に負担を掛けたくないみたいで。
肩身が狭いのかプライドかは解らないんですけど。

私両親はは代々農家で土地持ちだった→市の発展にあわせて切り売り・土地が飛び飛びに
→大工さん、不動産屋さんとの付き合いでなんとなく数件のアパート所持という流れで、真剣に不動産経営をしているわけではない。
ので、簡単に親戚筋に部屋を貸したりしているのです。(それでトラブルがなかった)
私のほうがよっぽど真剣にアパート経営してると思う。雑だけど。

すみません、具体的にどのあたりが的確なアドバイスだったんでしょうか。
過激な意見が多すぎてどうにも毒気に当てられたようです。
いただいたレスにはすべてに目を通し参考にさせていただきます。
私夫婦が義弟夫婦にいい顔をしたがっていたこと、私が義弟嫁にいい感情を持っていなかったことに気づけただけでも相談してよかったと思います。
スレ違いだったようなので以上で消えます。ありがとうございました

219 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/31(月) 20:06:24.43 ID:???.net
義兄のところの一人娘は重度自閉症

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357801787/

すみません。ただの愚痴です。
義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあり言葉もありません。
義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、うちの息子たちをあてにして困っています。
義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。
それなのに「自分達が亡くなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。身元引受人や何かあったら世話をお願いね」と家の兄弟と義妹のところの一人息子に会うたびに毎回言います。
しかも娘を連れて来て「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね。」と言います。
もちろん本人は理解していないので、気に入らないといきなり暴れだし他害したり自傷したりして、ものすごいです。
義兄嫁にも治められないから、本人が落ち着くまで待つしかないようです。
なので家の兄弟も義妹の一人息子も従妹が来ると知っていると、義実家には絶対に行きません。

義兄の娘は今中三で今は自宅から地域の中学の支援学級に通ってますが高校からは寄宿舎のある支援学校に行くことになるそうです。遠方で通えないからだ
そうです。
それでも週末は自宅に戻って来るので、戻ってきたら自宅に遊びに来てくれるように連絡がありました。
今家の兄弟は高2と中2義妹の一人息子は中3です。
そんな子達が、なにをどうやって遊べと言うのか、義兄嫁の頭がおかしいのかと
旦那と義妹で義兄に抗議しましたが、義兄は娘の障害を受け入れないようで避けてほとんどかかわってないそうで、義兄嫁には何にも言いたくないそうで逃げ腰です。

義兄嫁からの電話は着信拒否しましたが、義実家に従妹を差別する一族と抗議に来たそうです。
義兄嫁の兄と弟の子供達にも寄りかかろうとして逃げられてもいるそうです。
そちらの子供達は女の子しかいないので、男の子の方が頼もしいので絶対に面倒みてもらうと鼻息荒いらしいです。
全力で逃げますが、本当に自分の子は自分でなんとかしてほしいです。

220 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/31(月) 20:07:05.24 ID:???.net
本当に義兄がくそですよね。義兄は、義兄娘が三歳で軽度の自閉症だと診断された頃は協力してました。
義兄嫁はそりゃ真剣に養育のはしごをしてました。
この頃はその真剣さに打たれて、義実家も義妹もうちの旦那も協力的だったんです。
でも年を経て診断が、軽度から重度になり知的障害もあることがわかってくると
義兄がだんだん非協力的になり、手帳を持つことになるともうだめでした。
一切かかわらず、義兄嫁とも会話無くなり、単身赴任を選んで五年も留守にしたり戻って来ても、かかわろうとしませんでした。
義母と義父は何度も義兄を叱り
「自分の子じゃないか。責任持て。」と言っても「俺の子供が、知的障害なんておかしい。」の
一点張りです。

義兄嫁は最初は自分の兄弟の子供に頼ろうとしました。
両親はすでに亡くなられているので最初はお兄さん一家も弟さん一家も、義兄嫁に協力もしていたようです。
でも娘さんがお年頃になり、縁談等が持ちあがっているのに、義兄嫁が障害のある子を連れて始終出入りして、従姉妹の世話になりたいと言いまわっていて、とうとうお兄さんの長女の縁談が流れてしまったのです。
障害のある従妹の世話をする子では、無理だからって。
勤め先で気に入られて玉の輿に乗る話だったので、お兄さんの奥さんが激怒されて弟さんの奥さんも危機感を持ち、とうとう義兄嫁は自分の兄弟から縁切りされて出入り禁止になり、電話も着信拒否になったようです。

義兄がどんと受け止めて置けば、義兄嫁もほかの人に執着することもないでしょうからすべて義兄の問題なんでしょうね。
旦那に義兄にカウンセリングを進めるように言ってみます。でも義兄は、受け入れないでしょう。さんざん義両親から言われても変わることが無かった人ですので。
旦那はひょっとして義兄は、ほかに家族があるかもとも言います。携帯の待ち受けが、幼い男の子だったのを見たことがあるそうです。

夕べ旦那ときっちり話し合いました。
私達は面倒は絶対に見ないと、言うことで意見は一致しました。
それで旦那が恐ろしいことを、義父から聞いていました。
義兄が春から新しくできる支店の支店長として単身赴任することに決まったとか。

221 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/31(月) 20:08:25.02 ID:???.net
これは前の何年という決まりは無く、軌道にのれば三年で本社に戻れるが
上手くいかなかったら十年とかありの条件だそうで、義兄は志願していくそうです。
この件で義兄と義父は大喧嘩になったとか。義兄が最初の単身赴任の時養育など条件がいい都市だったので、付いてこないかと義兄嫁に打診したが
「身内に頼りたいので、行きたくない。」と義兄嫁が拒否したそうです。
この時の身内は、義兄嫁の方の兄弟家族だと思います。

義兄は、その単身赴任の間年に一〜二度しか戻ってこなかったそうです。
前のほかに家庭があるのではという疑問は、旦那が義父に言ってあったので
義父から義兄に聞いたそうですが、否定も肯定もしなかったのですが認知した男の子はいるので、自分に何かあったらその子も頼むと言ったそうです。
義父はあまりのことに、絶句で詳しく聞いてないそうですが、子供は小学生で小学校にあがるに当たり認知が必要だったとか。

これを義兄嫁は知っているのかものすごく怖いです。無知ですが認知は正妻の承認っているのでしょうか?
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?109【義弟嫁】
二年前に義兄嫁が知的障害を伴う重度自閉症の子供を我が家や義妹宅の子供に
面倒見てもらうとしつこく言って困ってると言う話を書き込みました。
その時に単身赴任中の義兄には他に家庭があって子供も居ると言う話も書いたと思います。

書き込んだ次の年の春、障害のある義兄の娘が寄宿舎のある高等部に進学しました。
一か月に二回ほど帰宅するそうですが、それ以外は娘から手が離れたので義兄嫁が義兄が単身赴任しているところに行こうとしました。
しかし義兄に拒否されて、揉めに揉めて義兄に愛人と認知している子供も居ることが義兄嫁にばれてしまいました。

222 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/31(月) 20:08:42.25 ID:???.net
喧嘩の際の売り言葉に買い言葉で義兄が「この子(愛人との間の息子)は何にも障害がない。
娘の障害は俺のせいじゃなかった。お前の血だったんだよ。」と言った事などで
義兄嫁に鬱の診断がおりました。
義兄は男の方の遺伝で傷害のある子が生まれるんだと義兄嫁の身内に罵倒されたことを恨みに思っていたようです。

結局義兄嫁は慰謝料を貰い離婚。娘の親権は義兄嫁も義兄も欲しがらないので揉めたのですが、一応親権は義兄に。
でも引き取ることは一生なく高等部を卒業したら施設入居になるそうです。
本人はわかっているかどうかわかりませんが寄宿舎や高等部では暴れたりすることも減り、作業もできるようになったそうです。
それでも義兄も義兄嫁も引き取り拒否なので、施設に行くしかないみたいです。

義兄は離婚後すぐ愛人と結婚したそうです。単身赴任先では夫婦として暮らしていたので実質ともに夫婦になれたとうれしそうに家族三人で寄り添っている写真つきの挨拶状を義実家と我が家と義妹宅に送って来ました。
来年の春には四人家族になるそうです。
離婚した義兄嫁は実家とは揉めて出入り禁止になっているので叔母さんがお店をやっているとかで、そちらを頼って海を渡って行きました。
これで我が家に迷惑がかかることは無くなりましたが、なんとも後味が悪いです。

娘に冷たいことを義父から叱責されて以来義兄は義実家とも我が家とも義妹宅ともまともな付き合いがありません。
ただ離婚話になった時に愛人がいることがわかって、義兄嫁が義実家に怒鳴り込んだり我が家に義兄嫁が愚痴電話して来たりして、離婚までの詳細は聞いてます。
愛人と再婚したことは、挨拶状で知りました

223 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/01(火) 15:08:57.77 ID:???.net
子供のDNA鑑定したほうがいいと匿名の手紙を義弟と姑に送った
2013.04.20 *18:54
CATEGORY *家庭

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?71【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1365486750/

小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁
この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定されてめでたく返品になりました
慰謝料払うために義弟嫁実家は家を手放して遠くへ行くらしいからもう会うこともないでしょうザマー
腹触わられて「なんにも入ってないのー」と言われる度に
「ウンコちゃんしか入ってないのー」と返してたんだけど、
「クソはあんただったとはねwww」
とメールしたい。しないけど。

子供のDNA鑑定したほうがいいと匿名の手紙を義弟と姑に送った人GJ!
私なんだけどね。

>710
詳細は伏せるけど、偶然義弟嫁の元カレの写真を見たことがあって、甥っ子に似てるなあ…と思ったのがきっかけ。
それから義弟嫁の言動を気をつけて見てたり、集りのときに、DQNだけど携帯こっそり見たりしてこりゃずっと続いてるっぽいな… とわかったの。
後は賭けでした。うまくいけば親戚じゃなくなる、目の前から消えてくれると思ってドキドキワクワクしてた。
義弟の気持ちなんてまったく考えてなかった。
私は上の子だけが元カレ(現不倫相手)が親なんだろうと思っていたら、下の子もだったのでそれはさすがに呆れてる。

>714は>709です。
パソコン開けました。

子供は今おなかにいるの。
ただ、一度ダメになったから怖くて怖くてまだ旦那と会社にしか言ってない。実母にも姑にも。
小梨pgrは私もはいはいで済ませてたけど、
流産pgrはいまだに許せなくて、子供以外地獄におちろってまだ思ってる。

224 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/01(火) 15:09:09.83 ID:???.net
お腹大きくなったら義弟嫁に見せに行きたいって言ったら旦那に号泣されちゃったよハハハハ
手紙の文面考えてるときとかクソ楽しかったけどねー
子供抱き締めて泣いてる義弟見ちゃうとね…
修羅場wwwざまあwwwと思ってた自分が恥ずかしいけど
それでももう一生会わないと思うと嬉しくてたまらん

吐き出しスマソ

詳細書けば、DQNはお前だって言われるくらいやった
携帯のロックはその気になれば開けらるよ…
スマホとかだったら触り方もわからんからお手上げだったけどね
うちの旦那がもし浮気しててもあそこまでがんばらなかったと思う

>718
そこら辺は弁護士入れてきっちりやった

225 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/01(火) 22:50:50.40 ID:???.net
【酷い】Bさん「Aさんちの子!みつくちなんだって!」周囲「…」→ Bさんの発言に周りがドン引き…
2021/05/11 15:47

.

http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1162572313/

同じ社宅のAさんちに赤ちゃんが産まれた。でもなかなか機会がなくて、産後
全然会えなかった。
ある日Aさんのお隣のBさんがすっごく興奮して
「Aさんちの子!みつくちなんだって!」って言いに来た。気の毒そうに言う
ならともかく、Bさんがメチャメチャ嬉しそうなので引いてしまった。

その後もBさんはAさんちの赤ちゃんに興味があるらしくて、隠しながら車に
乗ろうとするAさんを無理やり引き止めて「赤ちゃん見せて!」って言ったり
して、そのたびに大興奮。
その後Aさんちの赤ちゃんは手術して、しっかりミルクも飲めるようになり、
みんなの前にも躊躇なく出てくるように。
1年後、Bさんちの長男が自閉症だと診断された。
因果応報とかってあんまり思いたくないんだけど、Bさんの行動が余りにも
ひどかったんで、このときは「罰が当たったんだ!」と思ってしまったよ

226 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/02(水) 09:40:53.84 ID:???.net
友達だったM代が私のことを悪く言っているという噂を聞いてFOした。それから20年後、偶然会った同級生から驚愕の真実が語られた!
2014年07月31日23:35 奥様が語る因果応報
[完結] [女性視点]

.

高校時代、同じクラスだったM代は、顔・スタイル共に良くて、成績も悪くは無かった。
学区外(郊外)から通っていて、ふとした話すキッカケから、まぁまぁ喋る仲になった。
時々は、下校途中に一緒にパフェ食べて喋ったり、週刊誌も貸し借りしたりなんかして
普通に友達付き合いしていた。

だけど、進路の話とかで神経質になり始める頃、他の同級生から、M代が私の事を
良くは言ってないよ・・・よく一緒に話しているのにおかしいよね・・・と、教えてくれた。
聞いた時には正直、半信半疑だったが、複数の同級生の証言や男子からも知ってると聞いて
私だけが知らなかった事なのか、と、呆れてしまった。
それから、ゆっくりと距離を置くようにして、シラッと卒業まで持ち込んだ。
M代とは同じクラスだったから、急に仲が悪くなって、雰囲気のマズさがクラスに広がって
卒業前に、クラスの雰囲気が悪くなるのを懸念しての、苦肉の策だった。

それから20年後、偶然再会出来た同級生と昔話を楽しんでみたくて、飲みに行った。
話の流れからM代の事も話題になり、私が知らなかった事が次々に分かった。

M代は、小さい頃から劇団に所属していた事。見た目が可愛いのにパッとした
役が貰えなかったのは、変な所で自意識過剰な発言をしたりしていたから、
和が保てないと思われて、使い物にはならなかったとか。
私の悪口は、一緒に下校しているのを見るようになってから程なくして言っていた事。
それを聞いて、ほとんどの同級生がM代の2面性を知って、親しくはならなかった事。
卒業後は、職を転々として、自営業もやったが辞めてしまっていた事。

227 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/02(水) 09:41:06.64 ID:???.net
去年めでたく結婚したそうだが、相手がひと回り以上年上だからと、結婚自体を
なかなか話したがらないと言う事。
それでも秋にある同窓会には、参加の意向を伝えてきているらしい。

これだけ聞いても、根性のひねくれは直っていないようで、因果応報を感じた。

元スレ:奥様は見た!!!因果応報 その3
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1184459258/

228 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/02(水) 16:45:29.60 ID:???.net
外国人二人組が 「オー!ジャパニーズKO・ZI・KI!!」  他
2013/05/29 14:00

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?72【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366716819/

義兄嫁が出産してから妙になって迷惑かかってた
義親と同居なんだから、子供の世話とかは義母に聞けばいいのに、義母に聞くのは嫌だと私に聞いて鬱陶しくて嫌で、私までストレスで旦那にも愚痴っていたら、昨日の夜中から今朝であっちが勝手に暴発した

きっかけは義兄嫁が聞きたいことがあって、思いついて非常識な時間帯にメールしてきて、私はケータイは夜は無音にしてるから気づかなくて、朝に見たときにはすごい数のメールが来てて、びびって旦那に報告

そして、朝の忙しい時間にまたメールメール、そしてケータイに着信、こっちは小学生と園児がいるから、支度で忙しいから無視
ようやく子供送り出して、旦那がコーヒー飲んだら出勤ってタイミングで家電に電話かかってきた
NDで義実家の番号だったので旦那にとってもらう
義兄嫁はヒステリー起こしてて、電話でギャン泣きだったそうで、ヒスって、馬鹿おんな無視すんな!!と開口一番で旦那かわいそう
そして旦那が名乗ったらパニくって、やだ人違いですって謎な言い訳しながら電話切った

旦那が義親と義兄に連絡入れてくれて、あとは夜に話すから今日は無視してと出勤していった
義兄嫁からのメール見たら、聞きたいことって、夜泣きの止め方とオムツをテープからパンツ型に変えるタイミングの見極めだったようで、夜泣きは義母さんに聞いたっていいし、おむつは今ある分使ったあとだし、どっちもそんなに緊急性ないと思う

【セコキチママ】発見!キチガイママ その46【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1369099668/

実害は無かったけど3DSって本当にキチガイホイホイだと実感した体験
電車乗りながら遊んでたんでいたら子連れママに強奪されかけた

そしたら反対側の外国人二人組が
「オー!ジャパニーズKO・ZI・KI!!」
「KO・ZI・KI!?オーマイガッ!オーマイガッ!!」カシャーカシャーカシャーカシャー
と英語で騒ぎながら強奪ママをスマホで連打撮影開始
強奪ママ凄い顔して別車両に逃げて行った
後でお礼言ったら本当は二人とも日本語ペラペラだった

229 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/02(水) 17:32:40.68 ID:???.net
絶対パパと暮らす!ママとはいかない!
2013年06月19日14:01 家庭

.

義兄夫婦が離婚するんだけど、
義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1)は
「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」
と宣言して義兄嫁大荒れ。
すんなり決まるはずだった離婚が親権めぐってもめ始めた。
義兄嫁の実家は小金持ちなので、養育に関しては問題ないから微妙な線。
でも義兄も断固として「子供は渡さん!」と頑張ってたら
「じゃあ小学生一人だけで手を売ってやる」のようなことを提案してきたらしい。
義兄も義両親も(なぜが夫や義妹たちも)大激怒。
こじれにこじれてにっちもさっちもいかなくなった義兄嫁、
とうとう私に連絡をよこした。
「旦那(義兄)を説得してちょうだい。
元職が水商売なんだから男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」
確かに酒屋に勤めてたけどさあ…人にものを頼む態度じゃないよねえ。
会話を録音して義兄に渡してやったw

義兄嫁は、うまく説明できないけど、自分が一番大切な人。
何事も自分の気持ちが優先で、家族の都合とか希望は二の次らしい。
一人目の子は男の子なんだけど中受するしないでもめた。
義兄嫁はどうしても入れたい学校があったらしいんだけど甥は拒否。
その時に「(甥)が○○中生にならないと、ママ楽しくないわ」と言ったらしい。
将来のためじゃなくて「自分○○中生の母」になれないことが不満だった。
それが義兄にとっても甥にとっても引き金になったらしいと聞いてる。
下の子(姪と甥)たちも「ママはよそのママとは違って怖い」と言っていた。
義兄嫁が引き取りたがってるのは姪だけど
姪は「絶対嫌。死んでも嫌」だってさ。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?74【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369866963/

230 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 09:08:19.46 ID:???.net
鬼滅の刃を乙武仁美さん中傷に使うな!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1622604937/

231 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 10:21:13.55 ID:???.net
瀬戸大也が不倫した相手は(以下略)
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/

また乙武仁美さんが淫乱だという印象操作ですか?

乙武仁美さんは現在も過去も一般人なのにスカトロマニア呼ばわりしたり淫乱女みたいなスレをたくさん立てて印象操作してさ

そんなに名指しで中傷したいわけ?
不倫ネタまででっち上げてさ

サザンオールスターズの曲まで使って印象操作するな!

マンPのG★SPOT
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601701079/1
クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/1
君の仁美にクソシテル
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1565352796/1
Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/1
イニ美さん、一足早く恵方巻きをゲット!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1547291627/1
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/1
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/1

232 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 14:25:59.19 ID:???.net
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 5 ******
http://etc.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1061625421/

私もガラガラ結婚式行ったことがある。
中学校の時の同級生の式だったんだけど、正直言って招待状来た時驚くくらいの疎遠な人。
中学校くらいって結構グループ作るじゃないですか、その中にいた人なんだけど中学卒業してからは(今27歳)だんだん連絡取らなくなってきて高校2年位になってからはまったく交流なし。
んでこの間突然に招待状。
おお〜久しぶり〜って思って実家のほうに電話したら(今の彼女の携帯の番号さえ知らない)、
「お願いお願〜い絶対に式に来て!」って言われ、久しぶりに仲良しグループ皆で待ち合わせてプチ同窓会気分。

いざ会場に行ったら、駐車場に黒真珠のネックレス姿の喪服の思いつめた様子の女性と制服姿の15〜6歳の女の子、12〜3歳の男の子が二人。
最初は気がつかずに通り過ぎたのですが、腕をつかまれて
「あなた方はどちらの式に?私は○○方の式の妻でございます!!」って言われました。
正に「○○様」っていうのは私達が行く予定の式でしたので、戸惑っていると
「あなた様方の中にご結婚されていらっしゃる方はおりませんか?私の心を分かってくださいませんか!?」
で、私達は全員結婚しており(略奪婚かよ!!)と沸騰し、DQNでしょうがご祝儀なしで式に参加。
さんざん飲み食いしまくりでしたw
新郎は50がらみのさえない親父、新婦のおなかの中には「バラのつぼみの様な新しい命」が入っているらしい。
新郎側はもちろん、新婦側もほとんど出席者なし。
しかも新郎新婦友人らしき人は私達だけで、100人くらい入りそうな会場に12〜3人。
新婦のお母さんはとてもいい人で、中学時代はホットケーキなどご馳走してもらったものです。
こんなんだったら結婚式なんてしなければいいのに。
・・・・・って思ってたら離婚しました。
重厚な感じ→古臭い、家族も含めた付き合いに対して優しい→優柔不断できもいみたいな事言ってました。

233 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 14:26:11.38 ID:???.net
良かったのは生まれた子供を彼女のお母さんとかお父さんとかがとてもかわいがってる事。
彼女自身は東京に行ってしまったのでどう思ってるのか分かりませんが、私は近所なので彼女の子と、うちの子供と一緒に遊んでいると
「ママは・・・・○○ちゃんに会いたいけど会えないからママは我慢してるの」って言うのがつらいです。

234 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 19:31:37.66 ID:???.net
義弟嫁の主張は「大工道具・車を無条件に渡すこと」 「家の所有権も渡すこと」「それ以外の資産は平等に分配して構わない」ということらしい
2013/08/02 11:00

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?77【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374402912/

遺産は揉めるよ

うちの義父は中学卒業してすぐ大工になって
旦那(長男)も中学卒業後一旦弟子入り(春休みとか)
工業高校通って基礎学びながら長期休みは大工修行して
高校卒業と同時に大工になった
義弟は普通高校卒→大学→専門学校→就職→退職
…という経緯で大工になったのが30歳近く
その義弟が大工になって3年目に義父が突然死亡
その時揉めたのが遺産の分け方

大工道具って安いものもあるけど、モノによっては数十万するものもゴロゴロしてる
(余談だけど、建築とか土木関係の業者の車が窓にスモーク張ってるのは、
悪さするためじゃなく、専用の道具は中古でも高く売られるので盗まれるのを防ぐため)
うちの旦那も当然そういうものをいくつも買い揃えて大工やってたけど
義弟はまだほとんど道具もってないので今後のこと考えると
大工道具欲しいからそういうのから相続したいと申し出ると
義弟嫁が「そんなものもらっても何の得にもならない!」と大反対
大工道具は遺産のうちにいれるのはおかしい
義兄も義母もいらないんだから無条件で渡すべきって訴えてた
うちの旦那が持ってないような道具もあったけど
そういうのも「将来義弟君がいるんだから」と無条件に譲るべきと訴えつつ
さらに、うちは賃貸でそんなもの貰っても置く場所もないから
実家も「ついでに」相続させろって言った時はマジでびっくりしたw
義母はどーすんだ、と言うと「三階建てに一人暮らしなんて無用心だから近くに部屋借りればいいでしょ」だとさ
じゃあその費用は?と聞くと「遺産もらうんだからそこから出すべき」とのこと
(ちなみに義父母の実家はローン完済していて年間十数万の固定資産税だけで暮らせる)

普段凄く大人しい義弟嫁だけに、この豹変振りはびっくりした
大工道具はともかく、倉庫がわりに家まで寄越せはねーよw

235 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/03(木) 19:31:50.15 ID:???.net
>319
ごめん。今も揉めてるからオチは無しw
あれって全員納得してハンコつかないと決着つかないんだよね。
義弟(=義弟嫁)と義母の対立が激しくて、未だに決着つかず。

何せ義弟嫁の主張は「大工道具無条件に渡すこと」「車(大工道具積む奴)も無条件に渡すこと」
「家の所有権も渡すこと」「それ以外の資産は平等に分配して構わない」ということらしいので、
当然呑めるもんじゃないw

236 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 10:12:21.48 ID:???.net
子供乗せ付きのアシスト自転車を狙われてた
2013年10月10日15:03 家庭

.

義兄嫁から、子供乗せ付きのアシスト自転車を狙われてた。
ヤマハの最初から子供を載せる前かごがついてるアシスト自転車で当時で14万くらいしたんだよ。
義兄嫁はほしかったけどうちの子供が幼稚園卒園するのを待っていたんだって。
子供専用自転車なんて、使用期間短いんだから親族内で貸しあうべき!って理屈。
私のはイオンでママチャリ買って、後ろに子供椅子つけてあげるからいい話でしょって言われた。
冗談じゃないと、その足でヤマハの自転車屋さんに行ってかごの交換を頼んでやってもらった。
ヤマハの子供乗せかごは、用が済んだら外して普通の前かごに換装できるんだよ。
古い子供かごはもう使わなから処分してもらった。

交換後を見た義兄嫁が、待ってたのにって泣いたよ・・・びっくりした。
子供乗せは古くなってたから処分したことも伝えたら、泣き止んだけど怒りだしたw
結局、アシストじゃない、普通の子供乗せ自転車を買ったらしい。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?82【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380291678/

237 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 10:27:54.06 ID:???.net
【うわぁ…】息子が義弟嫁のCDを壊してしまった。義弟嫁「新品で弁償してくれ」私「わかった」→後で調べたら10万前後するCDだと発覚。急いで義弟嫁に文句を言った!
2019/10/10 19:11

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?82【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380291678/

ちょっと吐き出させて・・
義弟の家に行って夫と義弟と話してたらいつの間にか息子が義弟嫁の部屋に入り込んで少し荒らした
一応部屋に鍵はかかってたけど、薄いコインでだれでも簡単に開けられるタイプで抉じ開けて入ったみたい
息子が言うには棚の上のガンプラをとろうとして棚に足を掛けたら倒れたとのこと

その音にびっくりして駆けつけたら、キッチンで料理してた義弟嫁が先にいて発狂してた
息子が泣いてるのを押しのけてウワアア!!って叫んで皆でドン引き
ケースが割れてガラス飛び散ってるし、息子の心配してくれたっていいのに
義弟の計らいで先に帰してもらったけど、さっき義弟嫁からメールがきた
他の物はいいから、某グループのインディーズ時代のCDだけは新品で弁償してくれって
それなら5千円くらいで済むかと思って承諾したけど、検索かけたら自主制作物で、今は10万前後すると発覚
最初のメールで言えば承諾しなかったのに、急いでざけんなって電話かけたら凄いファビョられた
高校時代にバイトしてオクで落とした物だって
じゃあ子供が触れるような場所に置くな!!
今日はすごい疲れた・・

釣りなわけ無いじゃん・・
漫画だのゲームだのCDだのでワアワア馬鹿みたいに泣くなんてまるで子供
義弟も呆れて声出なかったみたい

>658
本当にそのグループかは知らないけど、ダウンロードしたら?って言ったらそういう問題じゃないとか凄い怒鳴られた
息子は怯えるし本当勘弁してほしい・・

叩かれてるみたいだけど、息子はまだ6歳
まだ物事の分別もよくつかないし、不意に開けた部屋にロボットのプラモデルとかあったらそりゃテンションあがるよ・・
ごめんなさいねって謝罪もしたし、義弟も早いとこ帰った方がいいっていうからその後すぐにお暇した

238 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 10:28:13.23 ID:???.net
>670
コインじゃなくて爪でやったみたい
子供の爪でも開くくらい緩い鍵みたい

>671
コインは分かりやすく書いただけ
そこまで言われる意味が分からない

息子は部屋の中の物は一切盗ってないし、ガンプラも格好いいから触ろうとしただけだから泥棒じゃない
義弟嫁は前々からおかしくて、独りでカラオケ行ったり焼き肉行ったり、義弟のいない間にやりたい三昧
息子預けたら家で面倒見ないでラウンドワンとか連れて行く始末
多少痛い目見たほうがいい

>683
親戚なんだからちょっと休日に用事がある時とか預けるでしょ?
あっちは小梨だから子育ての勉強にもなるしwin-winじゃん

そこまで言うなら一応菓子折り位なら持って行くけど、10万前後のCDなんて絶対弁償しない
気楽な小梨様よりもこれからかかる費用が段違いなんだし、子供のしたことで10万の請求なんてあり得ない
オタク気質な義弟嫁の気持ち悪さが伝わらなくて残念

なんでたかが漫画とかゲームのことで犯罪みたいになってるの?
普通子供がちょっとヤンチャしたくらいなら社交辞令でもいいよっていうでしょ
しかも泣いてる子供を押しのけてイノシシみたいに突進して
義弟も夫もドン引きしてたよ

だって私は専業で義弟嫁は働いてるんだよ?
じゃあ買い直せばいいじゃん

>706
うちは専業だから余計なお金使えないの

義弟と夫は私と幼なじみだけど、夫は義弟の彼女がオタクだって知って気持ち悪がってたし、義弟も私の前で良く義弟嫁の趣味ネタにしてたし、
ここでいくら言われたって私が責められる事はまずない
吐き出しに来ただけなのにこんなに叩かれる筋合いない

>710
前に義弟から聞いたコレクションの数が漫画本約600冊、CD約400枚、ゲーム約100本、ガンプラ10体で、これを全部弁償したら幾らになるか計算してたけど、義弟嫁のメール貰ってCD1枚に10万かよってげんなりしてた

イライラするししめる

239 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:48:47.00 ID:???.net
義弟嫁が泣きながら「ヤギをかってください」と言ってきた。ヤギがいると家を追い出されるとか、子供がイジメられるとか・・・
2014/04/08 16:05

.

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?83【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381210055/

あんまりびっくりして、ここでぶちまけるしか思いつきませんでした。
フェイクを入れようとは思いますが、どこへどう入れていいかすらわからん・・・

早朝に、義弟嫁から、泣きながら電話が来て「やぎをかってください」って言われた。
やぎ=山羊 あの白いメーってなくあの山羊ですた。
ヤギがいると家を追い出されるからとか、子供がいじめられるからとか話の内容がわかんない。
だいたいどっからヤギが来た???
仕方がないから、旦那を叩き起して、音をスピーカーにして一緒に聞いてもらう。
どうやら、義弟家の子がアレルギーで牛乳が飲めないから、代わりにヤギ乳が欲しくて買ったみたい。
新興住宅地の借家のミニ戸建でヤギ飼ったら大問題だって買う前からわかりきってる。

・・・てかヤギなんかどこで買ったのか謎。
だってこっちはもう少し田舎だけど、近所で一匹も見たことないよ。
さらによくわからないのは、うちが義弟家のヤギを引き取ったら、ヤギ乳はクール宅急便で送って欲しいと言ってる。
ここで、寝起きで期限のよくない旦那が怒って
「ふざけんな、そんなもん誰が引き取るか」と一喝。
義弟嫁は、ひどい!だましうちするなんて!と泣きながら電話を切った。
ワケワカラン

そのまま旦那は出勤して、さっき電話をくれた。
昼休みに電話で義弟を捕まえて話したそうで、やっぱり庭にヤギがいて匂いや声でご近所で問題になってるってことだった。
近所の小学校、幼稚園貰ってくれないかへ聞いたら断られ、動物園にもヤギは余ってると断られ、八方塞がりだとか。
旦那はウチでもヤギはいらないから、義弟嫁にうちを当てにするなといえと言って電話を切ったそう。

240 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:48:59.05 ID:???.net
・・・結局、義弟嫁がヤギをどこから入手したものか、義弟にもわからないらしい。

あんまりびっくりして、吐き出したかっただけなのでコテハンは勘弁してください。
・・・てか、これっきりで、続報することなんてないと思いたい。
ネタだって思う人がいるのほうが自然だよ、電話で話してる私だって、 義弟嫁が言ってるのがあのメーメー鳴くヤギのことだって理解するのにしばらく時間かかったもの。

旦那と義弟の話では山羊乳の通販があるのは知ってるし、何度か通販で買ったらしい。
甥が飲まない日があって悪くしたり、送料の方がた高く付いたりで義弟嫁がストレスを溜めてたみたい。

あとわかってるのは、ヤギはいきなり大人ヤギで義弟も入手先とかはワケワカランと言ってるそう。
声よりも臭いで町内会レベルで苦情があるみたいで、早急になんとかしないとまずいらしい。
今週末には義弟が動くみたいだけど、いくらか払ってでも、生き物だから買ったところへもどせたらいいんでしょうね。

241 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 09:06:49.79 ID:???.net
小姑むかつく55コトメ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1288770997/

人のものを盗んでおいてしらばっくれるので
公の場で問い詰めたら逆切れ→絶縁のコトメ。

ブログで自分が正しいようなことをほのめかしているが
それまでの醜い罵倒や盗品を載せた過去記事(削除済み)も
自分の友達しか読んでない、知らないとでも思っているんだろうな。
さんざん宣伝しまくってくれたおかげで
うちの両親も友人も顛末と内容を知ってるんだけどね。

いま考えると、盗まれたときも、問い詰めたときも頭に血が上ってたなあ。
(両親や友人の「き○がいは触らないのが一番」のアドバイスにも
どうしても従えずに問い詰めちゃったし)
今なら面白おかしくいじってやれそうな気がするのに。
ブログも魚拓とっておけばよかったな〜

242 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 09:07:43.27 ID:???.net
旦那は、盗まれた品物が私のものだと知ってるので
(ツテで購入、ひとつひとつ違う特徴があるのですぐ判る)
盗人の身内を大変恥じて、夫もコトメとは電話のみの関係になった。

コトメはやたら家に遊びに来たがる人で、当時は面倒ながらも家にあげていた。
恥ずかしながら、ふだんしまってあるため品物が盗まれたことに気づかず、
コトメがほぼワンオフに近いと知ってか知らずか
自慢げに身に着けた写真をブログにアップしたことから発覚。

もちろんもう家に入ることはないと思う。
夫が情に負けて家に入れるようなことがあれば私が出て行くだろう。

せめて「すみません」の一言でもあれば違ったかもしれないけど
コトメは自分が盗みをおかしたとは思ってもおらず(ここがき○がいの理由)
しかもブログで吹聴してたので、事情を知らず騙されてた人は多少いそう。
でも記事を消したのは「やばいことをした」って自覚が少しはあったってことかな。

243 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 12:48:06.79 ID:???.net
長男嫁は東京の出身で若い頃モデルをやっていた。長男嫁『私は何を言っても許されるのよ』→後日、私の痣を見て『うわ〜気持ち悪い!なにそれ!』→結果・・・
2020/09/27 21:15

.

(もしかしたら不愉快な思いをする方がいるかも知れません。申し訳ありません)
夫の実家は田舎の兼業農家なんだけど、
長男嫁は東京の出身で若い頃モデルをやってたこともあるらしい。

確かにキレイな人で、田舎ではそこそこ目立つ存在になってる。
それに対して私はその田舎で生まれ育ち、長男嫁に「多部未華子に似てる」と言われたが
後に「可愛いとみせかけて実はブス」と陰口叩かれたことがある。
(多部ちゃんファンの人ごめんなさい)
義母はもっと酷くて、面と向かって「百姓やったらそんなになるのかと思うとゾッとする」
って言われたらしい。
それは義妹から聞いたんだけど、その義妹は整形を勧められたらしい。
そんなことしなくても可愛い人なのに。
とにかく義兄嫁は顔はきれいだけど性格に難あり。
それでも義兄にとっては自慢の奥さんで、どんな失礼なことを言っても叱ることもしない。
なので私たち夫婦も義両親も義妹も、必要以外は付き合わなくなっている。
ところが近所にスーパー銭湯が出来たときに、義父が喜んでチケットを沢山買ってきて
みんなで行くぞー!と張り切ってた。
義兄夫婦も行くみたいだったし、夫は遠方にいる友人の結婚式で留守だったから私は気が進まなかったんだけど
義父があんまり楽しそうにしてたから一緒に行った。
実は私の二の腕には肉球みたいな形の痣があるんだ。
案の定義兄嫁がそれを見つけ「うわ〜気持ち悪い!なにそれ!化け猫の呪い!?」って。
「生まれつきなの」としか言いようがない。
「女性なのに手術でもして消そうって思わなかったの?」
とか言われたけど「別に」って言ったら(実は小学生の頃は気にしてたw)
「昔ばーさんから聞いたけど、身体に痣がある人はご先祖さんの業を背負ってるんだって。
 あなたのご先祖様、なにか悪いことしたんだよ」
って時代錯誤なことを言いだした。

244 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/06(日) 12:48:20.54 ID:???.net
じゃああんたはオツムに先祖の業を背負って生まれたんかいと言いたいぐらいだったけど
スルーしてた。
そしたら義母が「今時何言ってるの、そんなの関係ないわよ」と言って話が終わった。
自分が言ったことが否定されたのが腹が立ったのか、
その後みんなで食事してる時に、私の痣の話を蒸し返してきた。
「義弟嫁ちゃんの腕に気持ち悪い痣があるのよ〜」って男性陣に向かってwktkな感じで話し始め
さすがの義兄もこれは不味いと思ったのか「そういう話はやめなさい」って珍しく嫁を叱ったので
余計にヒートアップしちゃって「だって!同じお風呂に入っちゃって気持ち悪い」って言われた。
そしたら義妹が唐突に「モデルにも色々あるよね〜」ってボソッと言った。
サッと義兄嫁が大人しくなった。
みんな「え?なになに?どういうこと??」って義妹に聞いたけど(義兄も一緒に聞いてたwww)
「知りたかったら調べたらいいと思うよw」って。
義妹、整形勧められたときにあんまり腹が立って、義兄嫁の経歴辿って調べたらしいんだ。
結局なんのモデルだったかは教えて貰ってない。
「私がお嫁に行くときにこっそり教えてあげるw」って言われた。
バラされて恥ずかしいモデルってなんだろう?
私には探偵の才能はないので、義妹が早く嫁に行くことを切に願っているw

元スレ:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?85【義弟嫁】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1383888198/

総レス数 244
307 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★