2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乙武元妻・仁美さんはしたらばで悪口書かれてる

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/20(日) 18:21:00.52 ID:nRdQd23q.net
5ちゃんねるだけ以外でも中傷されてる

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/l30

78 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/30(水) 17:49:56.50 ID:???.net
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(>);(<)  オエ―!
 ( ヽ  ::..__)  } 。 マジでゲロ吐いちまったよ
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

79 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 19:56:40.74 ID:???.net
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

80 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/03(土) 21:48:31.78 ID:???.net
ファイナル○ァンタジー(RPGのゲーム)に出てくるキャラが大好きなので自作したぬいぐるみがたくさんある。ママ友の息子がほしいと言いだしたのだが…
2018/06/02 22:05

昨日、家に息子が通う幼稚園のママ友とその息子が遊びにきた。
私は、ファイナル○ァンタジー(RPGのゲーム)に出てくるキャラが大好きなので
自作したぬいぐるみがたくさんある。

それを見て、ママ友の息子がほしいと言いだした。
たくさんあるし、あげてもいいかなーと思ってたら
ママ友が「こんなにたくさんあるんだから、もらってあげるよ(はぁと」
って言われた('A`)

「あーそれ全部大事な物だから〜…」って言って、その後のおねだりも断った。
そんな言い方する人だとは、思ってなかったよ。現在はFO中。

81 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/10(土) 11:40:03.70 ID:???.net
   |r-==(へ);(へ)   濃いのが出たのさ〜      
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ'   
     \`ニニ´

82 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/17(土) 19:42:36.70 ID:???.net
          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|   「母にオナニーを手伝ってもらうのがどんなに屈辱か、 
        { 、/( ,_、)ヽ |    健常者どもには理解できまい!!!」
       . ',  .,ィェエヲ  ',     
        ,ヽ___ /      五イ本不満足より

83 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/22(木) 12:31:22.96 ID:???.net
      |/ ⌒  ーヾ|  なんか、この板ひどすぎません?
      |=(へ)=(●)=|
      {  :::(__..::  |
  cー、..  ',  ー=ー  ',  ,一っ   
 ,へ λ.. ヽ___ /  入  へ、   ・・・ヤレヤレ・・・
<<</ヽ               /\>>>    (モットヤレw)

84 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/23(金) 14:20:46.86 ID:???.net

85 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/25(日) 14:08:27.13 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |/_ ,,\, |::::::::|  
        (◎);(◎)==r─、|   
        { (__..::   / ノ′<ド、ド、ドクズの大爆障〜♪ 
.        ', ==一   ノ
         !___/

86 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/03(火) 16:47:08.01 ID:???.net
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        { (__..::   / ノ′<ド、ド、ドクズの大爆障〜♪ 
         !___/

87 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/08(日) 20:58:12.23 ID:???.net
         !___/

88 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/16(月) 17:15:01.96 ID:???.net
         .,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
         i::::::::./'" ̄ ̄ヾi
         |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
         |r-==(●);(●)  取り戻したぞ、俺の肉体
         ( ヽ  :::__)..:: }  さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
          ヽ `トェェェイ'./
           \_`ニニ´_!        ( "''''''::::.
           ノ `ー―i´_,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.
           |::::::::""""          . \::.   丿
           |:::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
          /     ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
        / __     __ 、\
       /:::::::  /:   ─┼   ヽ
       |:::   /  :    止レ ::  |
    ( (  ヽ::::::  ̄ ̄     :::..  ノ ) )
        \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ

89 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/17(火) 13:33:16.60 ID:UagIdJTO.net
ねぇねぇカスビット、今はspmodeだよね?死ねw
         /  ̄`Y  ̄ ヽ..、                    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
        /  /       ヽ...                 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i  / // / i   i l ヽ.                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |  // / l | | | | ト、 |   __ _,, -ー ,,    ハッ    |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
       | || i/l|lへノ ,,ノ | |  (/   "つ`..,:  ハッ  (へ);(へ)==r─、|   spmode 死ね!死ね!w
      (S|| |  (へ) (へ).| :/       :::::i:.      {/( ,_、)ヽ  / ノ      
 ___  | || |.l|l|   .ノ  )| :i        ─::!,,      ', ィェエヲ   ノ____
 ヽ___| || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●     / !___/ ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン        カスビット               ソ  トントン

90 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/17(火) 13:33:31.84 ID:UagIdJTO.net
            あえて言おう、カスビットであると!!

,、
             //
           ///)       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
          /,.=゙''"/      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i f ,.r='"-‐'つ    i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         /   _,.-‐'゙~     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        ,i    ,二ニー;     (三);(三)==r─、|
        ノ    il゙ ̄ ̄      l ー-_゙   ,、/ /
      ,イ「ト、  ,!,!         ゙! )二」゙  ,!i Y
     / iトヾヽ_/ィ"___.     ヽ.t  _/,!  i
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l      _____
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!    r",.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙'ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.__ ゝ. \   /
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人

91 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/25(水) 13:01:29.10 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (。);( ゚)==r─、|: グフィ
           { (__..::   / ノ:
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/

92 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/27(金) 00:05:40.72 ID:???.net
   |r-==(へ);(へ)   濃いのが出たのさ〜      
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ'  
     \`ニニ´

93 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 11:55:41.06 ID:???.net
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  ステマではないのさ〜
       |=(へ)=(へ)=|
    ((    {  :::(__..::  |  )) バリッ
        ',   O    ',    ボリッ
      / ヽ___ /
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  コイケヤ |、|
        |  | スゴーン( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

94 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 11:56:20.17 ID:???.net
    | || i/l|lへノ ,,ノ | |
    (S|| |  (>) (<).|
    | || |.l|l|   .ノ  )| ぐはあ――――!!
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/i
    | || |  ̄ \ | | |
  /_      ) ! | !
 (___)  // ―― 、
 =@    // |;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
      ̄・ヽ∴|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
     ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
    ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
     /  /       ヽ
    i  / // / i   i l ヽ
    |  // / l | | | | ト、 |
    | || i/l|lへノ ,,ノ | |
    (S|| |  (>) (<).|
    | || |.l|l|   .ノ  )| ぐはあ――――!!
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/i
    | || |  ̄ \ | | |
  /_      ) ! | !
 (___)  // ―― 、
      // |;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
      ̄・ヽ∴|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
     ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・  
,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
    ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
     /  /       ヽ
    i  / // / i   i l ヽ
    |  // / l | | | | ト、 |

95 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/20(日) 16:54:50.29 ID:???.net
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| へっへっへっへっへっ、どーだウマいか?             
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
                    |         | u .|  };;;;;;ノ    |
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなチョコバナナいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

96 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/06(水) 14:41:11.92 ID:???.net
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

97 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/19(火) 17:10:57.88 ID:???.net
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/

18: バカは氏んでも名乗らない [sage] 2020/11/01(日) 10:15:39 ID:???

川瀬仁美さんって乙武仁美さんだろ

やっばり自殺するよう仕向けるために>>1は中傷してたんだな

思春期の子供抱えた人を爆弾魔扱いしたり、裸躍りしただのとデマばら蒔いたり
乙武元妻仁美さんの名前を騙って乙武氏を撲殺すると殺害予告したのは
乙武元妻仁美さんを追い込み自殺させる為か

自殺教唆も罪になるよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

98 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/20(水) 16:01:05.18 ID:???.net
              .      _,. -‐====‐- 、
              .     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
                  /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
               .  ,'///f             ',ミ
                 jj/,イイ            }j
                 fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
                 l {ミ{   -=>'   !-<' {{
                 ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }(つ )  <ちっき障―――――!!
                 ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!|   |
              /\  ', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′ /
     ___   /   \ヽ、       〃  /
     ___  (  ,/\   `   、    _/ _/
             `´   /       /
    ___        |      /
    ___              ̄ ̄)
          ___  / \_ / /
          __  /   / (  \
        。      |  /   \_)
         (´⌒;   | /
      (´⌒;; (´⌒  ∪

99 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/22(金) 17:52:55.66 ID:???.net
最近になって父と叔父達が「母さん(クソ祖母)の墓参りに行こう!仲直りしよう!私子ちゃんの素直な気持ちを聞きたいな!!」と言い出したので、私も素直になることにした→結果
( ◆ObVwvqBuVE )
2021/01/04 00:06

母から見るとウトメだけど、私から見ると祖父母だからスレ違いかな?
母親の代わりにDQN返ししたのはおk?

>798
さんくす、移動してくる。.

誘導されてきました、私もお盆帰りでDQN返ししてきました。
母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。
娘の私が母の代わりにDQN返し、スレ上祖父母=ウトメにしておく。

トメというか、父方の親族はみなおかしい人ばかりだった。
ウトの親族は皆無(見たことも聞いたこともない)、トメがウト家の全てを握っている感じ。
ウトはトメにメロメロだったらしく、トメは割と好き勝手やっていた。

トメは子供を4人産んだが、みんな「アクセサリー」だった。
長男(私の父)は跡継ぎ、次男は失敗作(小さい頃は他所で育てられていた)。
長女と三男は勉強ができ、その二人はおもちゃ。

父と母が結婚したとき、母はテンプレ通りのイヤミやら嫌がらせを受けたらしい。
ポストに祖母自筆の「豚嫁はダメだ」という手紙があったとか聞いた。
で、母は「孫梅梅男梅梅」されたが、生まれた初孫は女=私だった。
祖母ははっちゃけ、男の人としても読める名前つけ、
私に「あの女はお前の母さんじゃない、私が母だ」とか言ったり、
母に向かって嫌がらせをしたり、そりゃもう散々だった。

私はそんな祖母が大嫌い、母は気が強すぎる娘に感化されてエネmeから脱出。
父がなんとか義実家に連れて行こうとするが、母も私も私の妹も「イヤイヤイヤイヤ」。
最初はなんとか気を引こうと思っていた
トメも「これだから女は!」みたいな態度に、おめーも女だろとつっこみたいが我慢。

私が小学生高学年のとき、コトメ(父の妹)が男児出産、トメ大フィーバー。
私子?知らねー!ひゃっはー!な感じだったのだが、コトメコは超クソガキ。
実の母を名前呼び、祖母すら名前呼び、
自分の妹や母や祖母に暴.力、挙句には飼ってる犬にすら暴.力。

100 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/23(土) 10:51:20.31 ID:???.net
         .,;f::::::::::::::::::::::::T
           |/ ノ..  .⌒_ヾ|
  ..        |=(へ)=(へ)=| ズィ童に排泄介助さ〜
          { 、/( ,_、)ヽ .| ガキども、はやくケツふけさ
          ',  .,ィェエヲ  ',
       / \___ /、
     ./ `        ⌒ヽ
    / _           /  |
    '、__ヽ (  ̄ ̄ _/
    /   \  / ̄ ̄ヽ  .|
    |    、   |      | ∬∬
    、   \(;;U;;|    | / 人i
     \_ |   | _ /〜´ノ:;;,ヒ=-;、〜∞
    .(__/   (__) (~´;;;;;;;゙'‐;;;)

101 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/01(月) 17:30:18.42 ID:???.net
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi    ♪        ♪ <あ〜あ〜♪
     |:::::::| ,,,,,, ___|_          川瀬仁美のようくに〜♪
     |r-==(へ)\   \         ♪
     ( ヽ  ::..__)\/  `' ==‐‐-- 、  ♪
      ヽ..  ー== ;./\        .ヽ,
       \_    ノ/  \        ,l
       /.__) ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      〜l└‐L、 _,==.,―――=,==r′
      l~~`ゝつ.| | |||/ | l´     .l |
 .     ´|| ̄||´ |.|≠  ||       ||

102 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 09:43:02.44 ID:???.net
   |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
   |=( ゚)=( ゚)=|  立法機関ってなに?
    ',  ー=ー  ',
 i"./ ヽ___ / ',ヽ
 ヽi          iノ
  ',    ∩    /
   ヽ  (.  )  /
    ',   i!  /
   (___/ \___)

103 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/06(土) 10:16:32.89 ID:???.net
>>101
カタワロスwww

104 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/15(月) 19:44:38.28 ID:???.net
          i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         ..(三);(三)==r─、|
          { (__..::   / ノ′ 取り戻したぞ、俺の肉体
         . ', ==一   ノ    さあ、妨害厨どもを皆殺しだ!!!
           !___/,L......._
        _,..ニ--r-- 'r'r-==i_i!  i
      /´  / /7  .i'   j l!  l
       ヽ _i ,、..,,.,。 ヽ   ,! `ヽ、
      .i'  :!:::::::.......... ヽ、;:ノ 、_,...、.j、
      ,! ニ 7!       :   !lヽr'´ l
.     /  7 ! HONDA  : __,!L l、  !
    i'_  ,r' `ー_-_ ,---‐r ',-‐!l ! i、 .!
   r',.、,y   / !  ,!i,r'!....- 7'´!! !  l ̄ヽ
   ミr'´    i   ̄ i'---- / ,!'´  ロ_,_フ
.         l ̄ ̄,!   .i r'
         l   l    ,!r'
         l  .L........ : .!
         ヽーl  ̄,.ヽ.ノ
          ヽ l  : lヽ
           `l  : l .l、
            l __  ! lrヘ
            l'  )-'rヽユ
          r '´ ̄ .`ーイ
           ̄` ー―┘

105 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/23(火) 19:17:15.42 ID:MRlbMc2H.net
しょうもないハゲがいるからな

106 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:50:15.45 ID:???.net
僕が磨いてあげたい。
( ◆Bqr2A9nKdQ5g)

.
自分もずっと前に貰ったメール

○○に会いたい
○○はダイヤモンドの原石だ!僕が磨いてあげたい。
長期の休みが取れるから○○に会いたい。
会って確かめたい。

メールの相手は趣味の掲示板で知り合った人。
一度も会っていないのに原石と分かった癖に会って確かめたいって意味不明。
「余計なお世話だ」
とメールしてアド変更。
もうすぐ五十路で未だに独身みたいです。

長期の休みはリストラされたからだそうです。

この人はブログを閉めたり作ったりを繰り返してたのですが。
当時、私の他にも原石女性がいて、その女性の所へ転がり込み同棲。
結婚話まで出てたのに突然
「下手くそ!いい加減にして」
と言われて家を飛び出し。
相手が反省しただろうと1週間後に戻ったら引っ越していなくなっていたそうです。
相手の女性も見てるのに飛び出してすぐにブログに
「●乱●軽女」
と罵倒を書いてたから逃げられるのも突然だと思いますが。

△△へ
ブログ見てるよね?僕の元に帰っておいで。
一人寝は淋しいよね?

と書いてました。

107 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:51:15.94 ID:???.net
母は病院にいて僕がまだ一人なの
(ロミオ ◆wLxfsR6oXE )

.

SNS経由で元カレから

「この仕事内容は○○ですよね?
直ぐ分かりました。
こんなに長い間離れていたのにまた会えるなんて運命できです。

母は病院にいて僕がまだ一人なのを心配しています。
巡り会えた運命を信じてまた一緒になりましょう。
今度は幸せになれると思います。」

住んでいる所が遠いんで
人違いです
と返答しといた
結婚してかなり遠い所に越したんでこのまま押し通す

108 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:52:12.81 ID:???.net
困るならさっさと俺の所に戻ってこい。
(◆jfHqSsh9as)

.
元彼が復縁のために私含む多数にCcで送ったメール。
Ccなので当然私以外からもボコボコに言われロミオ孤立した。
ちょっとおかしくなるところはあるけど、メール中の私の名前は全部お前に置き換えた。

「お前は俺と不倫しているのを旦那にばらされてもいいのか?
困るだろ。
困るならさっさと俺の所に戻ってこい。
今なら旦那への慰謝料請求はしないでやるぞ。
これなら旦那と俺との愛だで揺れるお前も満足だろ」

元彼と別れたのは三ヶ月前、今も私は彼氏すらいない。
別れた理由は平凡過ぎるけど元彼の浮気。
相手は会ったこともないからわからないけど、元彼の話ではある程度の期間浮気が継続していた感じだった。
その浮気の件に全く触れずに復縁要請ってだけでも腹が立つのに、友人一同に嘘八百の不倫話を送るなんて許せない。
即アドレスを変えた。
友人もわかってくれたからその後メアドはもれてないようでメールもない。

109 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:53:10.04 ID:???.net
「俺達が別れた事が間違えなんだ」
(とら ◆r9uZRkbxCM )

.
日曜の早朝にきたロミメール。

ひさしぶり。
××だよ。元気にしてる?
俺はどうにか生きてるよ。
◯と別れてからもうどれくらいたつのかな?
△とは別れたんだ。
今の俺には◯しかいない。
わかってたけどね。
電話したけどつながらないからメールにしたよ。
実は俺、仕事辞めたんだ。
今月でマンションも追い出される。
どこにも行くとこがないよ。
◯ならわかってくれるよな。
俺をまた愛してくれるよな。
荷物は最小限にする。
お前のとこに行かせてくれ。&#65532;

私は、◯でもないし。×なんて知らない。
無視してたら10通くらい来たから
「番号間違ってませんか?(ショートメールできてた)」
と返事したら
「俺達が別れた事が間違えなんだ」
って斜め上なメールが(;゚д゚)
「これ以上送ってきたらネットに晒す」
と返事。
「かまわないよ。俺は恥ずかしい事なんてしてないから」
とかえってきたので晒させていただきました。

110 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:54:03.14 ID:???.net
「生きてるなら何でメール返してくれないんだ!!!!!」
(ame ◆7OXULVvPTU)

.

トリ、うまく付いているといいな。
初めての書き込み。読みにくかったらごめんなさい。

4年前に付き合って、別れた元彼が私の最寄りの駅の改札口にいた。
びっくりしつつも、怖くて逃げたら、彼が
「生きてるなら何でメール返してくれないんだ!!!!!」
と叫んだ

「はぁ?」
と思いつつも走り、追いかけてくる彼をまいたのを確認してから家に帰って、
そういえばと思い、久しぶりにmsnのアカウントを開けたら
「俺、時間を戻せるならあの頃に戻りたい」
「○○(私の名前)は俺のこと、どう思ってる?」
等々、メールが大量にきてた。
ちなみにその後、
「何で返信ないの?」
「前は俺のメールすぐ返信してくれてたじゃん」
「もしかして嫁のこと気にしてる?」
「俺、離婚したから不倫にならないよ!」
「何で返信ないの」
「もしかして地震で何かあった?!」
「俺にできることなら何でもするから!」
「とりあえず、そっち行くから!」
とメールが続く…

ちなみに私の家は関東だけど、地震の被害はない

取りあえず、先に説明しておくと、私と彼には彼が私と付き合う直前まで付き合っていた元彼女が妊娠していたことが発覚しその頃、彼の異常な束縛と
「大学行かずに嫁に来い」
等々の発言でイライラしていた私はこれ幸いに
「それなら男の義務果たさないとね!」
と言って無理やり別れた過去がある。

その後、3週間に渡るストーカー被害にあったけど、何とか乗り越えて、4年間平和だったのに何で今頃…
と思いつつも今、元彼と共通の友人である先輩に電話して引き取り要請をしたところです

111 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:54:52.44 ID:???.net
どうかこれで元彼との繋がりが消えますようにと願掛け?でカキコ。

>621さん
>622さん
御心配ありがとうございます。

初めてストーカーされた時に既に警察には相談はしているんですが、
「付き合ってたんでしょう?話せばわかるよ」
と言われてから警察にはちょっと不信感があるんです

が、その時には弁護士さんと先輩の説得で解決したので、今日、その先生に確認しつつ(昨日は捕まらなかった…)、動こうかなと思います。

それと、その時に罰金規定?を盛り込んだらしいので、どケチな元彼さんはそれさえ思いだしてくれれば、暴走ストップかかるんじゃないかなという期待もあり…

>624さん
離婚理由は先輩は「性格の不一致」としか聞いてないそうです。
ただ、離婚したのは大分前で何故今更私を思い出したのかについては私も先輩も答えが出せませんでした。

女の人が少ない職場ではあるけど、黙っていればただのイケメンなので他にも寄ってくると思うんですが…

若い子と単純に付き合いたかったのかもしれませんが…
(私と元彼は7歳違い)

112 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:55:36.78 ID:???.net
俺は今、金沢市○○××の△△にいる。
(◆ekrYOfNXZk )

.

サイマー&尾崎と聞いては黙っていられない。
あまりよろしくないところからお金を借りて、行方をくらました元彼から来たメール。
結構前のことなので、メールの内容は正確ではありませんがこんな感じです。

「I LOVE YOU…久しぶり。
今だけは悲しい歌は聞きたくない。
逃れ逃れ辿り着いたこの町…。
まるで捨て猫みたいな俺の身も心も温めてくれるのは、子猫のような泣き声のお前の愛だけ…。
お前の優しさと、きつく体抱きしめ合おう…。
俺は今、金沢市○○××の△△にいる。
悲しい歌に愛がしらけてしまわないうちに…待ってるよ。」

彼を追いかけてた怖いお兄さん達に教えてあげようと思ったけど後が怖いのでやめた。
もちろんこちらから連絡なんてしていない。
その後のことは何の連絡もないので知りません

113 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/07(日) 12:57:58.38 ID:???.net
お前の星を見つめている
(429 ◆SQ3SrsFcRE)

.

十数年前、いきなり連絡を絶ち私の前から消えた7歳年上の元彼からのメール。

「○○(私の名)元気か?
俺たちちゃんと別れてなかったよな。
やり直すためにもまた出会いから始めよう。
あの頃はさんざんお前を泣かせてばかりいたね。
お前の涙が俺の中のお前の気持ちを教えてくれていたのに、気付かなかった俺が馬鹿だった。
お前のために俺は強くなるから、お前がもしも他の男と結婚していたとしても、運命の相手は俺だから躊躇せず飛び込んでおいで。
いつでも、お前の星を見つめているよ。
××(元彼の名)」

後で2股かけててその相手と結婚とした聞いたんだけど、棄てられたのだろうか?
ってか、私の星って死んでいるの?
速攻アドレス変えました。

メアド変更しないのって変?
携帯会社変わってないし、今まではトラブルもなかったし、自分の好きな言葉を外国語訳したメアドだから変えなかったんだ。
内容もところどころ見覚えがあるけど、何か元ネタあるんだろうな。

>433
22歳から。今30代後半。

114 :はたののささき:2021/03/07(日) 15:23:53.45 ID:???.net
ひとみはうんこをもらすので
紙おむつを使っています
クソたれたら居直るな帰れ
クッサイんだよ

115 :はたののささき:2021/03/07(日) 15:25:38.37 ID:???.net
間違っっって別のスレに書き込みました
紙おむつのひとみ53歳は
秋田県湯沢市のてつやの妹です
なりさわのひとです

116 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/21(水) 17:52:16.77 ID:???.net
117 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 19:21:54.01 ID:???.net
           i::/# ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |r-( 。);( ゚)- |  イニミに通報する!!
           ( ヽ :::(__)..::  )
        ,____/ヽ −皿- /    人の女房をバカにしやがって変質者どもめw

118 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/02(日) 06:57:43.24 ID:???.net
本当に寂しい。会いたい。死にそうだよ…連絡先知ってたら教えて
2013/07/31 12:00

.
【トリ付け必須】ロミオメール61通目【トリ無しスルー より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1374053481/

私宛に来たのじゃないのでスレチだったらスルーしてください

「××の連絡先知らない?
××と別れてから毎日つらくて仕方ない。
本当に寂しい。××に会いたい。
死にそうだよ…××の連絡先知ってたら教えて」

↓返信
「死ぬしかないんじゃないかなあ(^^;)」→着拒

私もロミオも××も同じ高校の吹奏楽部だった
当時二人は付き合ってたんだどおかしなところはなかったと思う
その後××から「ロミオから何か言われた?」って聞かれたから上記のことを伝えたんだけど誰か連絡先洩らしちゃったのかな

119 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/24(月) 08:46:46.56 ID:???.net
うちに女の子が生まれたんだけど、義兄嫁が選んで送ってくるお祝いが全て男児もの。 義兄嫁が妊娠出産、女の子とメールが何度も来てたので指定の女の子用の服を送ったら・・・
2021/02/24 19:00

.

引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1317100541/

義兄の家は子どもが二人、男の子だった。
で、うちに女の子が生まれたんだけど、お祝いが全て男児もの。
義兄嫁が選んで送ってくる。
怒る夫には、赤ちゃんなんて男女の見分けつかないしw
どっちでも遊べるし着れるからいっかと流してたけど、正直自分の子にはお祝い指定しておいて、こっちには
何も聞かずに男児物かよ、性格悪いな〜って思ってた。
義兄嫁がその後3人目妊娠出産。
「女の子だって〜確定〜」ってメールを何度も貰ってたんで、
用意してたピンクのベビー服そのまま送っちゃった(義兄嫁指定)。

男児だったらしい・・・。
だって「生まれました」って写メで性別かいてなかったし、
それまで「病院で女の子って言われた」って聞いてたら
素直に女児だって思うよね?
義兄から「嫁が女児を欲しがってたの知っててなんの嫌がらせだ」と怒りの電話が来て事態が発覚した。
夫もそれまでのうちのこ男児扱いに怒ってたので、義兄嫁からのこれまでのお祝いの内容も改めて伝えたし、それまで女児って聞いてたから準備もしてた、しかもそっちから指定してきたもの、だいたい義兄嫁が女児を欲しがってたなんて知らんわ!とブチ切れ。
義兄家と絶縁状態に。
ウトメは、私が頭を下げて兄弟仲良くさせて欲しいと言うけど、まじでなにを謝ればいいのかわからない。
女の子を産んだこと?女児物送ったことを私が謝るんだったら、先に義兄嫁に男児物送ってきたこと謝らせろよ。

ラスト3行、ウトメに言ったけど
「でも義兄嫁は子どもを生んでナーバスになってて」だってさ。
「私は父が入院してナーバスになってますから」でガチャ義理。

120 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/24(月) 08:46:58.98 ID:???.net
夫はウトメもろとも縁切り上等と言ってるので、私が義兄嫁に頭下げる必要なんてこれっぽっちもないわけで。
義兄嫁がぎゃんぎゃん煩いから、とりあえず謝っとけぐらいな気持ちなんだろうね。
ウトメには夫がいままでのことを全部話したよ。
出産祝いにブルーのベビー服(この時はなんとも思わなかった)
1ヶ月おめでとうで義兄子にあげた車の玩具とおなじもの。
3ヶ月おめでとうで(ryトーマスと同じもの。
ずっとこんな感じだったけど、滅多に会うことはないし初めのころは男の子しかいないから、女の子が喜ぶものがわからないのかと・・・。
あと、写メを見て男だって判別できないのはおかしいって言われたけど生まれたての新生児の性別を顔だけで判断できるかよ!

121 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/24(月) 08:57:20.34 ID:???.net
【え?w】出産祝いをもらった義兄嫁「しんどいから内祝いは私ちゃんが代わりにやって」私「無理」→肩を震わせてしゃくりあげながら泣き出したが・・・w
2021/01/14 15:15

.

元スレ:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?48【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1318679141/

うちの義兄嫁なんか宇宙人レベルじゃないのっていうくらい考え方が斜め

出産祝もらったら内祝いすることは知識としてはちゃんと知ってるのに、その先が変
「私はしんどいから内祝いは義弟嫁ちゃんがかわりにやってください」とお願いされた
断ったら「赤ちゃん生んだ後は無理しちゃいけないって産院で指導されたのに、ひどい」と皆の前で泣いた

その泣き方が下むいて肩を震わせてひっくひっくしゃくりあげる奴で華奢な女性なら哀れで頼りなげな風情なんだろうが、義兄嫁は北斗晶をメタボにした感じなので、私も旦那も可笑しいだけだった
義兄は顔赤くして「みっともないからやめろ」と大きい声出して夫婦喧嘩勃発

私達はそれをきっかけに義実家の冠婚葬祭以外は義兄家(特に嫁)とソフトな絶縁開始
1年間、義兄家のお宮参り、お食い初め、ハーフバースデーその他を断り続けていたら
姪の1才の誕生日でようやく言ってこなくなった

ちなみに旦那は今でも「あの時の義兄嫁の泣き」を再現できるw

122 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/04(金) 18:43:07.17 ID:???.net
           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
           i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
           |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
           (>);(<)==r─、|:
           { (__..::   / ノ:   いっぱい出るのさ〜 グフィッ
.           ', エエエエフ ノ:
    / / }      !___/ `i、  ドゥクドゥーン!!
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ,:
  / <  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ブチュッ 
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /: ヽ`●●● ブリュブリュ
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:  ●● ●●●●●●●●

123 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/10(木) 09:36:01.80 ID:???.net
ママがいじわるするから、あげるのやめようかな
2012年07月15日16:29 家庭

.

先日娘の誕生日。
義実家同居なので当日に盛大にお祝いした。
実は前々から、コトメに「その日は仕事で行けない。その日じゃないとダメ?」
と言われてた。その日じゃなきゃダメだろ。誕生日だぞ?夫が言ってくれても
「私だって姪ちゃんにプレゼントしたい。ふーしてるところ写真撮りたい!」とプンスカしてた。
娘を可愛がってくれるのはありがたいけど、写真をかってにブログUPしたりで揉めたり
ゴスロリみたいな服買って着せて連れまわそうとしたりでおもちゃ感覚なんだよね。
毎回阻止すんのも疲れる。始めはオブラートに言ってたが面倒なんでもうはっきり私も言ってる。
んで今日。義実家にコトメが来て「あれだけ言ったのに私抜きでやったんだ?」と言われた
シカトして放置してたら、車からプレゼント持ってきて
「ほらこれ。あげようと思ったのにママがいじわるするからもうあげるのやめようかな〜w」
と娘にニヤニヤしながら言い出したんで、カチンときて「ちょっと子供になにいうのよ!」と怒鳴ったら
娘が「私それいらない。だからママと喧嘩しないで…」と泣きだしてしまった…。
子供の前で小姑と喧嘩なんでやっちゃダメだね…。娘にとってコトメは良いお姉ちゃんみたいだから
ほんと面倒。やられてることも強烈な物がないから絶縁とまではいかないし
価値観が合わないだけと言われればそれまで。はぁ〜、コトメは大っ嫌いだけど
子供に泣かれるとまいる。だからと言ってコトメと仲良くなんてお互い死んでも無理だろうけど。
でもでもだってみたいだけどここで愚痴吐きごめんね。

>423
422だけど、私が良いお姉ちゃんだと思ってるわけじゃなくて
娘自体がコトメのこと好きなんだよね。誕生日当日もコトメがいなくて
残念がってたから。遊んでくれるし可愛い服もくれるしで凄いなついてる。
私がシカトしたんで今回矛先が娘にいったみたい。
それもあって娘が泣いたんだよね。もちろん娘を泣かせるようなことしたら
黙ってるつもりはないし、背中から撃つ気もないんだぁ…

小姑むかつく77コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341490626/

124 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/23(水) 00:12:47.19 ID:???.net
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

125 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:42:05.96 ID:???.net

126 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 17:34:58.22 ID:???.net
【発覚】嫁の浮気!159回目【決別 or 再構築】
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1324729876/

127 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/20(火) 17:39:39.96 ID:???.net
Z武ログ(ズィーブログ)
ゼッターのためのブログです

spmode(カスビット)からの挑戦状
2021/06/21 19:51

spmode(旧カスビット、EZweb)と思われる人物がZスレ(主にいにみスレ)を削除依頼しまくっている。
ガイドライン板や顔文字板まで削除してdatが残らない鬼畜ぶり。
こんなことをして何になるんだろう、と。

したらば掲示板にZ武のAA避難所(Z武板)を作ったのだが、そこに運営から警告のメールが届いた。
差出人はspmodeと思われる。

いにみは架空の人物だから放っておけばいいのに目くじらを立てて執拗に攻撃してくる。

というか、5chでの差別は●落とか在●とか
もっとひどいのがあるんだけど、なぜ乙武の批判?
を目の敵にするのか・・・。

以下は先日届いた警告メール。
返答のしようがないな。時期に掲示板が削除されるおそれがあるから、AAは保存しておくか。はあ。

※Xは下品な表現になるので伏字にしました。

===================================================================
名前:ひな
メールアドレス:xxxx@docomo.ne.jp
お問合せ種別:削除依頼
問い合わせ内容:

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/
このスレッドの「イニ美」は乙武元妻のネットスラングであり
完全に一般人の名誉を毀損しています

ヤフー知恵袋などで質問されるほど
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230746283?fr=sc_scdd&__ysp=5LmZ5q2m5LuB576OIOefpeaBteiiiw%3D%3D
乙武仁美さんへの中傷は問題になってます

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/1
でペットの癖にと暴力を震っているAA自体が乙武仁美さん(現・川瀬仁美さん)の名誉を著しく傷付けています

それ以降もX便を人にかけたり、女性から見たら破廉恥かつ屈辱的なAAが大量に貼られています。
そもそもネットスラングの呼び名を利用していると言っても一般人を名指しでネタにして
裸にしたり、排X姿を貼りまくる自体が人権侵害では?

掲示板URL:https://jbbs.shitaraba.net/otaku/5572/

===================================================================

総レス数 127
96 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★