2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

瀬戸大也が不倫した相手はイニ美だった件

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/09/25(金) 20:18:09.73 ID:???.net
はさまひっひ〜

585 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:55:24.51 ID:???.net
彼女のご両親にも同じ事言われてしまいましたしね…。やはり世間ではそう見えるものでしょうか…?
おかげで彼女がご両親と絶縁する・しないまで発展した喧嘩中。頭痛いです。
今までの大まかな経緯を書きますと

『8月25日』糞女から再びTEL・メール攻撃。内容は
・何故何も連絡をくれないのか?
・これだけ尽くそうとしているのにまだ許してくれないのか?(玄関先に置いた腐ったおかずの事と思われます)
・貴方も『反省している』だろうし復縁して『あげても良い』と思っている。
・一度きちんと話し合いたい。
メールも留守電もこの内容のループでした。
私の何を反省するのだ?と聞きたい衝動に駆られましたが携帯の電源を落として放置。

『8月26日』息子と彼女の3人で自宅に戻ると糞女が待ち伏せしていました。
玄関先で余りにも喚き散らすのでご近所様の目もあり家の中へ。
ICレコーダーを取りに行っている間に息子が糞女と言い争いに。息子排除。
いざ話し合いをしようと思うと今度は彼女が絶賛喧嘩販売中。排除。
以下話し合いの内容。(録音了承済み)
私:今更何の用か?復縁はあり得ない。
糞:あの女(彼女)じゃ貴方を幸せに出来ない。私が戻ってきたのだから私と復縁すべき。
私:不倫して子供を捨てる女と復縁するつもりはない。息子も望んでいない。
糞:子供を置いて行ったのは悪いと思っているが、やはり難しい年頃なので本当の母親が必要。
私:息子には彼女がフォローしてくれている。お前は間男のところに行けば良い。
糞:『実は不倫はしていない』。離婚する為の嘘。嘘を吐いたのは悪いと思っているが許して欲しい。
  本当の離婚理由は貴方に反省して欲しかったから。もっと早く戻ってくるつもりだった。
私:メールにもあったが俺の反省する点とは?
糞:家事育児にもっと協力して欲しかった。もっと私に構って欲しかった。
私:専業主婦だろ。それに家事は兎も角、育児は人並みに協力したと思うが?
  それにあからさまに俺を避けてたのは糞女の方だろう。
糞:全然足りない!私は避けたりしていなかった。避けていたのは貴方の方。その頃から
  あの女と浮気をしていたのか!?

586 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:55:46.33 ID:???.net
上記の内容を聞くのにgdgd言い訳やら(その時の心情等)余計な話をし出したりで真夜中まで掛かりました…。最後は私に離婚原因を擦り付けようと必死だったので話し合いを打ち切り無理矢理追い出しましたが。
この状態で「今晩は泊めて。」と言える神経が解りません。
家事も休日は掃除等手伝ってましたし糞女の体調が悪い日は食事も作っていました。
育児に関してはオムツ替え・風呂・ミルク・夜泣きには散歩。
大きくなってからは躾や遊び相手・学校&町内会行事にも参加していましたし。
これでもまだ足らないですかね?

『8月27日』糞女父よりTEL「話し合いたいから息子と一緒に今日家に来い。」
余りの横柄な態度にブチギレ。ふざけるな。何時までも義両親のつもりでいたら張り倒すぞ。と一刀両断。婚時はかなり義両親を立てていたので吃驚したのか、かなり慌てていました。
息子同伴は却下。場所・日時はこちらが指定する事で了承。
31日に自宅近くの喫茶店に決定。

『8月29日』興信所より間嫁さんの居場所・家族構成判明。興信所にて詳しい地図を貰いアポ無し訪問。
間嫁長男(高2)にいきなり喧嘩を売られる。
→力でねじ伏せェロDVDで買収。
長女(高1)に警察に通報されそうになる。可愛い。
間嫁さんに事情を話し協力要請。不倫の証拠をゲット。間男との顛末も聞けました。以下内容。
・間男とは離婚。慰謝料として自宅を貰ったらしい。
・間男会社にもバレ。まだ会社には在籍しているみたいだがエリートコースから外れ閑職に。
・間男は糞女にご執心。間男両親も糞女にご執心。糞女の居所を探している。

1年程前から間男両親から度々「糞女の居所を知らないか?隠すとためにならないぞ!」と脅迫めいたTELや凸があったようです。
最近では糞女の関係者を装い聞き出そうともしていたようで軽くノイローゼ気味に。
長男君がいきなり私に喧嘩を売ったのもこれが原因でした。
これは間嫁さんの憶測も含みますが、どうやら50間近の間男の再婚は絶望的。
そこで体裁も悪いしいっそ不倫相手の糞女とくっ付けてしまえ!という思惑だそうです。
それを間嫁さんが嫉妬して糞女の居場所を教えないと思い込んでる模様。
間嫁さんは糞女の居場所は本当に知らず、興信所に頼む資金も気力も無かった為に断念したそうです。

587 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/26(月) 12:59:08.88 ID:???.net
恩は売れる時に売ろうと思い、間男両親にTELして貰い
「間嫁さんは本当に糞女の居場所を知らないし、俺も探している。こっちは間男の会社に乗り込んでも良いんだぞ?なんなら今からそっち(間男両親宅)に乗り込んでも良いんだぞゴラァ!」
と恫喝しておきました。
糞女の居場所は知ってますけどね。間嫁さんに教えておきました。内容証明を送るそうです。
私は間男会社に乗り込まないとは言ってません。本日(9/1)乗り込みます。

『8月31日』糞女両親&糞女と話し合い。
糞女の言い分は26日と変わらず。糞両親はそれに付け加え以下の内容。
・誰にでも間違いはある。そろそろ仲直りしたらどうか。
・彼女は私の妻にはなり得るが息子の母にはなり得ない。
・息子の事を考えるなら本当の母親が必要不可欠。
・私と彼女の間に子供が出来れば彼女は息子を疎んじて虐待するかもしれない。それでも良いのか?
・親が再婚ともなれば息子の進学や就職に影響が出るかもしれない。
・子育ての経験のない女が難しい時期の息子の母親代わりを出来るはずがない。

等々息子中心に攻めてきましたね。
しかも私の両親も巻き込もうとしていました。私の両親は華麗にスルーしていたみたいですが。
間嫁さんから頂いた証拠を叩き付けて全員半殺しにしてやろうかとも思いましたが、糞父の
「本家(糞一家は農家)の方達も一度話し合いたいと言っている。」
と聞き止めました。
どうせ潰すなら親族の前で徹底的に潰します。
以上が今日までの経緯です。

今日から夜勤なので今から仮眠を取り昼近くの最も人が多い時間帯を狙って間男会社に凸します。
何かの役に立つと思って書き始めた日記を丸写ししただけですので、説明不足な点がありましたら
申し訳有りません。

書き忘れていました。
何度か質問のあった彼女の年齢ですが今年29歳です。
家事全般の息子の師匠であり、息子とよく遊んだり時には叱り飛ばしたりしていたので息子が唯一頭の上がらない大人です。

588 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 10:44:29.12 ID:???.net
昨日の報告ですが、申し訳有りませんが明日以降にさせてください。
息子が傷害事件(警察介入はありませんが)を起こしてしまい
殆ど寝れなかったので限界です。
実は糞女&糞女父が始業式後を狙って息子の学校を張っていまして…
・糞父、息子を無理矢理糞実家に連れ去ろうとする。
・息子、逆に糞父をフルボッコ
・側に居た息子友人数名、状況が掴めず困惑しながらも糞父をフルボッコ
で、校門前だった為教師が直ぐに飛んできて全員連行。私を含む保護者に
連絡が入りました。
結局昨日は間男会社に凸は出来ませんでした。
>>320,326,327
返す言葉もありません…。さすがに上がり込んではいませんがね。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。
ただ間男会社凸は息子や彼女に影響が少ない私にとっては唯一のボーナスステージのようなものなのでハンザイにならない程度に暴れる予定です。
先に謝っておきます。申し訳有りません。

何か誤解を招いてしまいましたが何時もェロDVD持ち歩いてる訳ではないですよ。
それでは唯の変態ではないですか。
今回は高2の息子さんが居ると判ったので何かに使えるかと思って持って行きました。
実際に使う気はなかったですよ。…いや実際に使いましたけど。
誤解を解きこちらの事情を話した後で使ったので買収みたいな形になりました。
もっとも>>341
>「ェロDVDさえ渡せば何とかなる」
は否定しません。男同士が打ち解けるにはェロ話が一番です。

息子の心配をして頂きありがとうございます。しかし今回の件は武器にしませんし
息子を正当化する気もありません。
批判覚悟で書きますが私は喧嘩を禁止も批判もしていません。
私が中・高校時代に散々してきましたから。
しかし「弱い者イジメはするな」「やるならサシでやれ」「道具は使うな」は
徹底して教えてきたつもりです。
今回担任から「息子さんが集団暴行を働いた。直ぐ学校に来て欲しい。」と
連絡があった時はさすがに目の前が真っ暗になりましたよ。
相手を見て理由を聞くまでは息子を半殺しにするつもりでしたし。
今回の件に関しては理由が理由ですし、何時までも解決出来ない私にも
責任は多分にあるので頭ごなしに叱ったりはしませんがそれでも罰は受けさせます。

589 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 10:57:08.85 ID:???.net
妻に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいた。男は妻との間に子供が出来たから責任取るそうだ・・・・・・《143◆IMeBfeL5WI》
2017/05/05 20:300

証拠も何もないが 妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ子供が出来たから責任取るんだと。

結婚まだ2年、オレ27手取り28 妻25、外車ディラー勤務、男31客 要望は、離婚して下さいだと

オレの年収じゃ絶対無理なディラー、ボーナスも無いし、急な話だから何も考えられたい

素人なので教えて下さい、弁護士雇うのって高いよね、いくら位?
昨夕妻に好きにしろ出てけと言ったら帰って来ない

質問です。気団ってなに?
ちなみに結婚式の日に妻の親や親戚に〇美ちゃんの旦那さん高卒なのー
なんで〇美ちゃん大卒を選ばなかったのと言われた。男は、大卒

友達に相談してきます

ありがとう! これから家に帰ります。数時間横になります仕事なので

×1板だった事忘れてましたまだ×無しです

妻からメール来ました。帰って来るそうです。

早く離婚して下さいと催促されたが
オレもっと考えさせてくれと時間稼ぎ、弁護士は、市の相談窓口から紹介されました

妻と男から100万払うから早く離婚してって言われた。

今朝、妻の会社に電話しました。朝は、妻と男の会社に凸します。

朝× 明日です〇

妻と男を抹殺します!今日家に帰ってから決めました。
荒されてますゴチャゴチャです、誰が掃除するんだよ!

写真取りましたよ。
通帳無事でした。食器と妻の服や化粧品が無くてたけど

それでは開店前に突撃して来ます

590 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 10:59:27.69 ID:???.net
取り敢えず報告します。
先週妻と男の会社にW凸してから二人と連絡が途切れてましたが妻だけが22時頃戻って来ました。オレのお風呂タイム中に

妻…男の実家から返品された見たいです。
明日、持ち去った荷物が送られるそうですって…オレ…ナメられてる?
謝罪の嵐ですが妻に涙なし

まず妻ら、店舗近くで開店凸待ちに妻に見つかり、口論、騒ぎに気付いたツナギ姿のサービスの男性社員にかこまれそのまま店舗奥にって感じです。

入ったまま、今日産婦人科に行って来るって言ってましたよ、オレの子じゃないから関係ねーけど

今日、妻を追い出してから弁に会って来ます。
本当は妻を引連れ男実家に凸したい気持ちですが…

そのまま男の会社に行ったが妻から連絡が有ったのか男は、バックレ次の日から妻と男は、無断欠勤

産婦人科には、行った見たいだが… 荷物届いたがまだ外に出したまま、これから妻名義で2tトラック、レンタルしてきます。オートマがあれば…

妻アホだよね、返品当日に男の姉に相談、そのまま男両親に怒りをかい追い出されたと、オレも今、妻と荷物を妻実家に棄ててきました
オートマが無かったのでオレが運転、最後のドライブでした

多分本当の事を話したんだと思う? おはようございます。
昨夕は、妻と男両実家や兄弟の大連合軍に奇襲されちゃいましたよ、オレの知らない所で両家の話合いが有ったと思われます。

他人の種でオレのサイン必要なの?

妻を棄ててから一人ボケってしてたら妻と両親 男両親+姉=7人が玄関前に‥
俺は、弁に弁が居ないところで話をするなと言われていたのでチャリで逃走

妻にはタバコ買いにいって来ると言ったまま逃走です53T使い勝手悪いです

逃げ回ってます。これから風呂入りに帰りたいが妻が居たら‥
自分の実家は、遠く車で5時間、風呂のタメには帰れない着替えもないし

家の中は大丈夫だったよ、又来られる前に逃走します。
同僚のアパートか24カフェに

不利になるのはヤダな、ありがと帰るよ、同僚にも迷惑掛けたくないから

ねーよ 風俗だって一度もない

昨日の夕方に妻の両親だけが来ました。
両親は俺の味方だとか言ってましたが本心は?弁との話内容を聞き出したいみたいだったな

591 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 11:10:00.71 ID:???.net
昼に銀行いったら男名義で100万入金されてた。
俺、振込先男には教えてないのに‥ 使っていいのか?

弁に聞いたら絶対使っちゃ駄目だそうです。
振込日は金曜‥家に着いたんだが電気が点いてる? 消し忘れか?

覗いたら妻が居ました。入りにくい

一点を見つめ正座してます。怖い

外食してきます。

あ〜 気力が無くなった。
オレの嫁短大卒でオレより、ず〜っと頭が良いと思ったのにオレに、
妻は あのね男に今回の事は、悪かった諦めてくれって言われちゃったけど、
私どうすればいいの?とオレに回答を求めて来たよ

しかも少しだけど妻の実家に棄てた荷物もあるし…
何考えてるか解らないが 馬鹿だって事が良く解った。又馬鹿棄てて来ます。

>>296 弁に鍵の事聞いたら駄目だって、
取替えても妻にも新しい鍵渡すようにだって…

昼前に妻から電話で今日産婦人科から紙切れ持って帰るからサインしてくれだと…

>>316 そうしますよ、オレの精子じゃ無いし!

>>323 まだ本格的に弁は動いて無いですよ、っうか動けない、
証拠が無さ過ぎだそうです 木曜日に弁を含めて話し合いします
妻 男 俺 弁だけで親兄弟は来ても参加させません。

弁は、オレの前で全部吐かしてやるって息巻いてますよ。

妻に持ち出されたビデオ回収します
トイレのスキに逃げられたから…
家に帰ったら妻と義両親から殺人許可証突き出されたからオレの精子じゃ無いから無理って言ってやったよ

始めオレが弁まで雇うと思って無かったんだろ、弁の前でしらを切られたら終わり

謝罪あったよ、けど…オレの知らない所で凄い話が別にあるんだな!

後だしか? 義理母のプランでオレと離婚になっら腹の子は、そのままで男と再婚させる

今、妻からオレの子かもって言われたよ ←100%後だし
でぇ妻に今日これから連合軍が話し合いしたいからと言われたが却下しといた

592 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 11:11:06.19 ID:???.net
明日13時から弁事務所です

義母は、元々高卒のオレとの結婚を嫌がってたし。
男は 大卒で確実に年収も上だろうな。

凸後二人とも無断欠勤だからそっちでクビでしょ

開戦後、義理両親には〇〇さんの お父さんお母さん、妻には、友美さん

高学歴は、残るが高収入は、消える っうか消す
絶対制裁、荒川河川敷の住民にしてやる。

男のちんぽ触った手で妻が夕飯作ったんだが
棄てていいか今まで散々食ってたが…?
弁に家では、おとなしくしてろって言われたんだが

遅い時間にオレ両親到着、呼んだのは、義理両親ども… ちょっと横になります。

妻から話があるかと言われるまで拒否される事なくしてましたよ。おはようございます

ゴムのみ、そろそろ時間なので、弁事務ビルに入ります。

終了〜 何か あ っう間に今日の弁んとの面談終わったよ

始めの15分は、オレと弁、次にオレ妻弁で1時間位
それから妻抜きの3人
弁はオレに妻に対して絶対離婚と言う言葉をつかうな、と言われるました。
今日は、妻と男を会わせませんでした 弁の作戦だそうです。

簡単に 付き合いは2月からでセックスは8月から週一 避妊はゴムか外で、
妻からの安全宣言で9月に一度だけ生、オレ9月10月 生でして無いと弁の前で宣言しました。
妻も覚えてた、っうかオレには、生でさせたく無かったと…

男は、最後まで落ち着きがなく貧乏揺すり、
男は、妻に一目ぼれで薬指の指輪で既婚者だと初めから分かっていたと…
本気だけどオレにバレないようにずっと付き合うつもりだったと、けど妊娠で…と

全部話してもらいました。
おーっ 弁も近い事言ってた。
友美さんは、返品食らってから男とオレで迷ってる最中でしよ 今も携帯持ってトイレだし

593 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 11:55:15.94 ID:???.net
浮気してるから悪いと思って生でさせなかったと、友美さんの証言で男とオレのセックス日は別々って聞いたとき少しだけ ホとした

没収しても、もー消してるだろ
同じ日よりは、まだまし。
夕方妻が今回の騒動で初めて涙ながしてたな…
オレの母と二人切で話した後に、オレにもごめんなさいと…
別れないで、棄てないで愛してるのは、貴方だけっう言葉は、無かったけど

弁にも言われたが強引に追い出す事は、駄目と言われた。
弁の優秀とボケの区別は、オレには出来ない
初弁だし… 次弁に会うのは、明日だ、
来週ねって言ってたのに これからの方向を確かめ攻め方を決めたいと。

さー 取り敢えず固めて全部だろ
弁への支払いマズオレだよね?
今日は、カーちゃんのメシ久し振りに食いました。
今日は両親を先に風呂に入ってもらい横になりたいです、
妻側もこれからの作戦会議で奇襲は、無いと思います

半分当たり 糞嫁+義理母=大当たりだと思うよ、
義理母本当にオレを小馬鹿にしてたし、
テレビ買う時もわざとボーナス払いにしないのとか言ってた、
無いの知ってるくせに

カーちゃんは、オレの母です、千葉語ですいません 落ちます

帰らないのと聞いたら今日は、自分で出て行きました。
今日弁に自分の希望を伝えました。

男からの100万円下ろして来ました。弁の指示で返します。
弁の希望男から300〜+男の子と決め付け100 妻から100〜だそうですが
話し中に吊上げられそうなら
もっとボるって 男は既婚者だと解り切っての確信犯だからな〜とも

おはようございます。
今日も忙しいですが自分の会社に報告し退職届出、出して来ます…

両親と相談して決めました…
千葉の先っちょで仕事探すの大変そーだけど

これから妻を迎えに行って来ます。
ヤダって言われたら拾って来ないけど← これ弁の指示(作戦だそうです)
普通の生活会話のみOKで、
妻がもし(今回の)会話がしたいと言ってきたら録音か拒否だそうです

594 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:43:25.47 ID:???.net
妻の気持ちは、男との再婚だと思うよ、
妻からの謝罪の意味も貴方より男を好きになってごめんなさいだと思う

両親もハラワタ煮えくり返ってますよ、
けど妻本人には当り障りなくっう感じかな、
両親も離婚確実だと思ってるでしょ… テーェか、こんな嫁いらねーだろう

男と男両親登場、道端で両家のペコペコ合戦勃発…
次は、オレに奇襲攻撃か? 外出出来る格好に着替えます。

妻から聞き出した事、
次の弁との事、妻母は、離婚に賛成、男両親は、反対だが
男本人がヤッパ妻が好きだって今日言った事(道端で)
妻から良く考えたらお腹の子は、男のだと…
妻ここで頭を抱えて泣き始める オレ今外で書き込み中

妻は、どちらに仕様かな〜 の状態でしょ オレは、
この先不幸になっても良いけど、友美さんと政志さんに、もっと不幸になってもらいたい
二人に死んで貰いたい。

今夜…オレ、犯罪者になりそう…我慢の限界だよね。
マズ殴って殴って殴って腹にも膝蹴り膝蹴り最後は自分の手で…
弁は、オレを犯罪者にするタメに妻をおかせてるのか 妻が死んだら義母ザマー見ろだ

自分が壊れそう…壊れて良いけど 取り敢えず同僚を呼ぶか妻に帰ってもらう

>>504 実名だよ 男は群馬の端っこ妻は栃木の端っこ、両実家埼玉の端っこ、
オレだけ千葉の下 みんな死ね!死んで一緒になれアホ 同僚宅に非難します

>>515 両親は、帰りました。
今日は、会社に私物の片付けと同僚にあいさつ回りに行って来ます。

>>517 〆が25日なのでそれまで有休使います。

>>520 土曜日に出しました まだ外回りの連中待ち、
今日課長に呑み行くぞと誘われました…詳しいく聞きたいのでしょう

呑み会終わりました。
課長、主任、オレと同じヒラの皆様、今まで本んんん 当〜〜に、お世話になりました。
課長に嫁さんと何かあったのかと聞かれ、ハイ離婚する事になりましたの一言でした

ほとんど夜わけですが妻からの電話やCEメールは、なしでした。
平日こんな時間まで付き合ってくれた仲間に、ありがとう! 今日も頑張れ!

こんな時間に妻が出かけますオレが寝たと思ってるのか…追跡します……

595 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:43:48.29 ID:???.net
追跡…見事に失敗、50号に出た所で千切られた、原チャじゃ遅いし寒いし、
男の家とは逆方面にカッ飛んでいったよ、帰宅は4時20分

帰宅後、妻に聞いたら水の面接だと、
自分は嫁が水商売だなんてイヤだが友美さんは他人になるからOK

だが友美さんには、しばらく働くな家に居ろって言ったよ離婚を感じさせないために。

>>557 え〜 細菌の妻は、下ろしたいと連発 だか殺人許可証にはまだサインしないよ、
オレも男の子だと思うし、羊水調べて来いって言ったし オレも回路壊れ掛けてるし

>>559 どこでも水商売の面接って夜なの

金曜に話が付いて緑紙にサインと判子押してくれればオレも殺人許可証にサインするよ

午前中に妻の会社から机ロッカーの私物を取りに来てくれとの連絡あり、(クビ)オレ…課長(社長より)から今日定時過ぎに会社に来てくれとの…
来なきゃ行くぞと言われた…退職金でも出るのかな?

143 ◆i2u1wxuRaU
143妻に棄てられた から代えます。社長のおごりですき焼旨かったです。
社長にも全て話しました。社長には、式ではスピーチと乾杯をしていただきました。

社長、課長、主任からは、辞めるな逃げるなと言われこの地に残って妻側を見返しやれと… 話を続けてるうちに、だったら金沢の関連会社で2〜3年勉強してこいとも…嬉しかったです。

初めて皆の前で、うぅ〜てぇ子どもみたいに泣いてしまった…
泣き終わってからは、スッキリよりも恥かしかった。

143 ◆/dPbuGMQVQ
又 143#妻を棄てますから代えます

>>599 メシは無理すれば食べれるよ、
オレは弁を入れてから凄く気持ちが楽になったよ普通に食べてるし

595 今のオレは立ち直ってるよ!
復讐のために…愛して好きで好きで結婚した妻を!
糖分取れ脳の働き悪くなると誤字落字増えるぞ自分が壊れて行くのもわかるぞ

143 ◆i2u1wxuRaU
>>617 考えてます 次コテ代えます

143 ◆IMeBfeL5WI
妻がオレの背中で独り言…
今回の事は、ごめんなさい〜うんたらかんたら〜
私と男を許して下さい〜うんたらかんたら〜 ウザイ

596 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:44:08.21 ID:???.net
男から携帯に着信あり、出た方がいいのか?
妻にもオレに男から着信あるけど何の用だと聞いたが分からないと… 拒否設定しとくか。

義母来るそうです。明日が弁の日なので気になるんですかね?
オレの回りの関係者が皆動き回ってる。

義母も狂ってますね…
〇君は、離婚したいのやり直したいのと聞かれオレ無視…
友ちゃんも反省してるのよ〇君も意地を張らないで…
もー娘をいじめないで明日の弁護士さんは、何を聞いてくるの、
〇君は、お金が欲しいのとか

今日初めて下の名前で君付けだったよでぇ、
最後の方は、切れて、娘も始めから男と出会ってたら
良かったのよって言われちまったよ。
オレ…会話は、録音してますよって言ったら唇噛締めて睨まれて、
あんたって人は〜 本性丸出し診せてもらいました

明日の作戦は、男から攻めて墜ちたら妻に って作戦だそうです
弁も二人いっぺんは、無理、明日も二人を会わせないと…

>>675 男の情報少ないけど、
無断欠勤してたみたい…妻は義母が連れて帰りました…
ここに居ると友美ちゃんが可哀相なんだってさ、
帰り際に〇君…今日一晩一人で考えなさいだって オレじゃなく妻だろ…

>>677 義父は、普通の親父ですよ、
義父は、〇君みたいな息子を失いたくない娘は、可愛いが娘と男を許せないと…謝ってくれました。

今回マジで妻に言われるまで解りませんでした夫婦仲も良かったと思います。
自分は残業しても22時には帰れたし妻も交代制で残業しても19時までだし…
けど休日が違った事が原因かな。今日は、いい夫婦の日ですね。

おはようございま〜す!グスミン2本効きますね…
世の方々は平和な祝日てすが、
勝負の日です…レコーダー、ビデオ、緑紙 判子、あと…なんだ?
オレは男側より30分早く入り弁との打ち合わせです妻側は午後

>>706 外房線の景色いいですよね…では出陣

男早いですね〜しかも両親の付き添い付きで…
同じ駐車場に止めちまったよ、三人の視が… 妻には、違う所に止める用に指示しときます。では入ります。

597 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:44:54.89 ID:???.net
あっけなく男終了…マズ打ち合わせ時に弁がこしらえた資料に目を通し
弁はビデオとレコーダーのチェック
(まだ全部聞いてない昼休みにきくと)
でぇ弁はオレに慰謝料いくらにしますかと聞かれ、
この板にあった500でと言った所弁ニッコリ350からでと

マズ弁オレ、向かい側に男でスタート弁の一方的な質問と確認で
男はハイ、ハイのみでいいえは、一言も無し、妊娠に関しても弁は、
男の子と決め付けて話しを進め、
ここで始めてオレが離婚を希望してる事を伝えて10分の休憩

男に責任の取り方を聞いた所、男はすでに100万払ったと主張したとこでぇ弁はオレから預かった100万を男の前にだし強い口調で指を三本出し300 ここ弁が御自分で判断出来ないのであれば両親を呼んでいいと…のこのこ登場

流を両親に話して慰謝料の話しに戻り300万で納得させてから…では人妻を妊娠させた責任は どー取りますかと弁の一言で3人+オレ…目が点 ここで男親父がオレに妊娠させた責任は、100万でいいですかと、弁はオレに貴方が決めてくざさいと

両親は始め子供のことを気にしてたが、じゃお子さんが産まれてから裁判しましょうかと弁… 格好いい 男からは、400決定です。板の人達は納得しないと思うけど

男最後に離婚が決まれば、友美さんと付き合っていいですよねと、聞かれたので 妻との話が今日決まれば連れて帰っていいよ、浮気する女だけどと嫌味 男たちが出てから弁の一言… あの様子だったらもっと絞れたのに 妊娠で150取れたなと…

メイン終了、オレが思っていたより長引きました。まず入室時、義母…私達も三人で良いですよね!〇君、娘と離婚したいんでしょ、(男側から情報有りだと思う)浮気したこの子も悪いけどこんな所まで呼び出してイジメル事ないでしょ、家でも十分話せたはずだと…

妻は、入室後ペコリ一呼吸開くて、ごめんなさい、赤ちゃんを降ろすので許して下さい←(このへんで涙ぐむ)離婚したくありません、やり直させて下さいと アレレの展開で 義母友ちゃんどうしたのだと…

598 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:46:44.29 ID:???.net
でぇ義母 今日は もー辞めませんかこの子も疲れてる事だし… オレ続けます男も結果を楽しみに待ってますから…弁…オレさんの方が娘さんよりもっと疲れているんですよ、それにお腹のお子さんにだって早く結果を出してあげなくちゃ駄目なんじゃありませんかと…

義母…〇君は、早く家からもお金が欲しいんだよね、友美ちゃんも一生懸命貯金してたのにねぇ… 弁…オレさんは、お金が欲しいんでは無く浮気をされ心身を傷つけられた代償慰謝料を請求するだけです(妻なきっぱなし)

弁、今から娘さんに質問しますから義母は、黙ってくださいもし納得出来ないのであればそちらも弁を立てて来て下さい、もしそーなったら長期間すると思いますけど 質問内容は男と、ほぼ同じ内容で(女版)妻もイイエが無くハイとごめんなさいのみ

午後始まる前、弁…結婚期間が短かったからあまり請求出来ないよと… けど午前中チョット悔しかったからな〜と100〜150が相場だけどいままでに扱った中じゃかなりキツい内容だし、頑張ったみるよ 相手側が結果を煽ったら休憩しましょうと

弁の妻を追い込む姿は、凄かった途中からヤッパ口を出して来た義母も反論でず2隻撃沈で結果、妻に300(弁、異例な額だそうです)緑紙にサイン判子を貰い、オレもサイン判子のお返しをあげました

妻からの希望…離婚届出は、手術後に一緒に行きたいと〇可、 離婚するまて家に居させて〇可、離婚後も一緒に暮したい×不可、義母とも付き合いたくないって本人目の前で言ってやった。

話し中義母がオレの低学歴に触れて、義理父…お前えはなんなんだ〇君の不満なのか?だったら始めから結婚を反対すれば良かっただろ会社でも一生懸命働いて偉くなった高卒は、いっぱい居るぞ〇君だって一生懸命働いていたのお前だってしってるだろ

〇君の歳であれだけの給料は、立派だぞ(手取り28でボー無しですが)それにお前は、〇君にちゃんと謝ったのか〇君は、友美を貰ってくれた旦那なんだぞ、お前は娘がした事を理解出来ないバカなのか少しはわきまえろと(両父は、まとも) でぇ話が進みました

男から妻に電話がありましたが出様としないのでオレに気にせずLOVE×2話せばと… もーヤダ、電話して来ないで、もー逢わないえ〜んえ〜んでガチャ でぇオレに男から どーしたんですか離婚するんですかしなあんですか駐車場に連れて来て下さいと

599 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:58:31.75 ID:???.net
男は妻を待ってる間に両親を説得してたと…が駐車場でオレを抜いた両家でお話ししたが破談、今家にオレ 妻義父の三人、義母は破談のショックでご帰宅

寝室は、一部屋しかないからしかもWベッド オレはカーペットに包まれて寝ます。殺人許可証にサイン判子済みです 弁から来週までに今回の神切れ両家分作成すると… あと今晩お暇と…

簡単な質問ですよ、付き合いは何時からかセックスは何時から何処で何日何時、旦那に悪いと思うのか思わないとか色んな所で弁がツゥツクてぇ感じでぇ 罪悪感を膨張させたって感じでしたね

一括で…両家両親が足らない分を立替え、今度駅前留学NOVAで日本語勉強して千葉弁を直します、全国の皆様茨城弁と千葉弁を一緒にしないでくれ

ごめんなさい、妻から面白い話が聞けまし。実は、義母は、オレでなく、短大時代に付合ってた、二流企業彼氏と結婚させたかったが、遠くに配属され長距離恋中に、当時チャラチャラした三流下請け業者のオレが出現、オレ間男でしたね 彼氏居ねーっていってたじゃん

知らんじゃ、おっぺの意味は、あと千葉県民と言った方が「よが」

自然消滅進行中だと、弁に夕飯をご馳走になりました。客と昼飯を食べる事は、有るけど夕飯は、無いとの…今まで扱った離婚問題で一番痛くて、楽だったとの事、男がラリ中で勝手にペラペラ証言してくれたこと今回は、何でも異例尽しだったと。

ちょっと書けないけど、弁がとんでもない無い事を言ってたよ思いも寄らない事を、家には妻と二人きりだが昨日と違う空気が流れてる。産婦人科には月曜に予約を取って来るよ。疲れたので(仕事して無いくせに)ど〜んと墜ちます。 皆さんありがとう!義母にここ見せたいです。

最後に…けーりてーがしごとばねー

皆さんはずれ…

弁に 今回、一度離婚しても、貴方達やり直せるんじゃないかな?今日義母と初めて会ったが、多分義母があんなんで無かったら、妻さん浮気しなかったと思うよ、普段の義母との会話で何かが蓄積して、浮気したんだと思うよ

オレ…知らない男の子を妊娠したんですよ、弁…妊娠しなきゃ良かったの、妊娠は、運が悪かったが、今日、妻さんと話した中では、男は消えてましたねと…

600 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 12:59:38.48 ID:???.net
今日社長と奥さんが来て頂けました。昨日の結果と今後の事で… ちょっと恥かしいけど退職届は、無しで…落ち着いてから出社し、なるべく早く、富山か岩手に研修の名目で飛ばして貰えます。

何処行こうか

何故だか自分の携帯から書き込みが出来なくなりました
産婦人科かは 今日無事に済みました。
弁の最後の言葉 書き込みしない方が良かったですね

これからは 同窓会に… 妻の携帯からじゃ 使いづらい。

妻の浮気の証拠〜から来たけどいいかな…

報告… 先週に中絶しました。妻母と男は、中絶に反対だったが…
妻の退院後、毎日男にウロチョロされてます。
多分、妻が一人で外出するのを待ってるんだと思う。

妻は術後、ゴミ出し以外、出歩いてないです。妻母とは、病院で会ったきりです。

離婚は、確実! 富山行きが決まったので、行く前には、緑紙出して来る

普通に あっ この唐揚げ美味しいねーとか会話してます
富山は、来させません寮に入るので。妻は、実家に帰ると思います

オレより、妻が大変じゃないかな、実家に帰れば、
妻母のサポートで男のアタックが… 本音は、解らないけど男とは、二度と会いたくないって

そんな名前の魚がいるのか?食えるの?

身の回りの世話をさせてくれって言ってるし、実家に帰るのもイヤって言ってる
これからホカ弁買って来ます

ホカ弁買いに行けませんでした。
まだ外に男が待機中だったので、乾麺ですませます。
男の両親に苦情の電話します。

何故かオレも知らない?

凍死もイヤだが…事故が怖い、車2駆だしボロだし、雪道初心者だし…富山県って雪多いの?

ご近所からだと思うが、一度通報が有ったと思う。
明日、又居たら通報します。

>>

601 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:00:03.62 ID:???.net
735 都合の悪い質問って、妻に聞くことか?

>>774 当り! 学歴オレより上で、収入も上、弁の次の日に弁事務所に一括現金持って来たし。
義母は、オレの低学歴、低収入が気に入らなかったんだろ

>>775 高学歴の男は、プーだろ…毎日家の回りウロチョロしてるし。
そんな男と友美を付けたがる義理母の考えが解らない?
今日は、会社いきます…っか出社してます。

質問… 共稼ぎは、浮気、不倫、離婚が多いのかな?オレの会社の離婚率2割って… 多いの…
少し仕事してきます。

義母動き出しました…
オレ実家に、短く書くと
今回娘がとんでもない事をしでかしたが、長居間夫婦生活を続けて行けば試練は、当たり前で、この位で離婚するのは、おかしいと…

妊娠したのも、まだ娘が若いからほんの少しの間違いで、出来てしまったと…
とにかくオレ実家からオレに離婚させない様に説得してくれだと。
妻が妻実家に行きたいと言うので連れて行きます。

>>807 オレの稼ぎじゃ、
ジャリ銭ATM。
術後の妻は、微熱が続き体調イマイチです。
行って来ます。

ただいま、少し寝ます。
妻と義母の喧嘩(くち)初めて見たよ。

おはようございます。
義母、電車でオレ実家に向ってる模様…

短く
妻もお母様に鬱憤が、有ったんだと思う、影で色々根回ししてたのが気に要らなかったんだと思う、妻は、ママのせいでママのせいでを、連発
又来ます 義理父来ました

>>857 理解してる
>>859 寮の近くに住みたいと

義母から…
わざわざ電車とタクシーを乗継いで、オレの親に復縁を頼み込みに…
一様 謝罪が有ったみたいだが、これから一緒にオレの所まで連れて行こうとされたらしい。
帰りの足変わりか?

義父…
今日は、謝ってばかりだが、(オレやオレ実家の事で)
義父…離婚されてもしょうがないが、復縁を(も)考えて娘を側に置いといてくれと…

602 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:10:15.34 ID:???.net
復縁をした時は、私達とは、二度と関わらないでいいと言われ、袋の中から株券をだされコレを使ってくれと…
(義母に内緒で持ち出した)
貰ってません、強引に返しました。

>>867 それ義父に言ってみますよ。

>>868 オレの気持ちは100%離婚です!来週の日曜日に
妻が初デート地、筑波山に行ってから二人で緑紙提出しようと

>>888
すまんオレ30分位、玄関で待機してたので、会話は、良く解らない、義父に呼ばれるまで部屋に入らなかったし
義母に会いたくなかった。
オレが家に入った時に義母が 、何で〇君は、娘を棄てるの、もー満足したでしょ(お金貰って)離婚する事ないでしょ、今回は、解決したのよって言われたよ

>>889
未練無いと言い切れない
好きで結婚したんだし…
でも男に肩を抱かれ浮気を告白した妻の態度が許せない!
凄く悔しく悲しかった光景は、一生忘れない。

筑波山行きは、妻が希望してました。
初デートは、カラオケだろって言ったら、みんなで行ったからそれは、違う って言われた。
妻ちぃちゃいけど刺されて埋められ無い用に気おつけます。

907を読んで、感じたんだが
オレ一ヶ月以上、立ってない20代で考えられますか?
なんかショックです。

自宅ポストに男からの
ラブレター、妻に手渡したがゴミ箱へ…
棄てるなら、これから男実家に届け、ついでにウロチョロするなと、直接苦情を伝えたいと思う…

男実家に行ってきました。
始めの対応は、インターホン越しで
オレ…男が昼夜家の回りをうろついて困ると
男親…ウチの子は、職捜しでそんな暇無い!前にも一度注意しからは、お宅に迷惑掛けて無いと…

オレ… 取り敢えず今朝ウチのポストに入った手紙受け取って貰えませんかと…
親…出て来て手紙を読み男からの手紙と確信したのか謝罪、次に又ウロチョロしたら通報するとも伝えました。

603 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:10:41.49 ID:???.net
男から抗議の電話がありました。
手紙を実家に届けた事
弁事務所での後にオレが、妻を連れて帰ってもいいと言い切ったのに、妻に会わせないとの事を…
妻が研修先にくるのは、反対です。

>>13 夕飯で焼肉食べたから、元気です。
離婚後、富山に出向しますが、二か月に一回位戻るんだけど、
(日にち未定)アパートどうするか考え中
借りたままにしようかな
会社で寝泊まりやだし。
ラブホしかこのへんないし。

正直…妻の居場所でもいいと思うが…
会社に帰って来ても2〜3日だと相当キツいな!自分は、
簡単な金属やゴムの図面引き、とかもする仕事なので、
普通に一週間は、かかる、試作までならもっとかかる。

妻からの電話で先週義父が持って来た株券を現金にし、
置いて帰ったと…
妻実家に電話してみます。

>>35 慰謝料妻から貰い済みです。立替えは、親だか。
今回のお金は、再スタートの費用たとか…
妻実家に電話しましたが、義父留守で義母が対応
お金の事を説明したら、慌ててガチャ切されちゃいました

お金は、今から返しに行きます。
ついでにもっと義母に嫌われて来ます。自分も嫌いなのでこれから付き合う事もないし
仕事のミスしますよ!昔上司にお前は、期待してた時のマンセルだ って言われた…
いまだに意味不明だ。

>>55 今の自分は、義母も憎いんです。
義理親だからって今までも我慢していたんです 義理母に壊れて貰いたい
義理父に言いますよ
義母に良く聞こえる様に
義母と離婚してくれればオレも考えるって
じゃ‥一人で行きます。

言っちゃいましたよ!だが考えるしか言ってないから
政治家だってそうでしょ。
その一言での義母凄かったです。予想通りの反応で、
やっぱり結婚させなきゃ良かったとか色々喚いてたが、義父にお前は、うるさいしゃべるなと…

話の途中義母に貴方は、泥棒って言われ、アンタと結婚させなきゃ良かったと…
結局お金は返せませんでした今回のお金は、妻の自立資金にするつもりで、妻と話し合いします。

604 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:11:04.48 ID:???.net
義母コテコテの北川辺人です遅くなりましたが夕飯に行って来ます。
前後しますが…
オレが妻実家に行く前に、
多分、義理両親喧嘩してたかも、オレが呼び鈴押したら、オマエは、出るなと義父の厳しい声と義母のオタケビが‥

>>77 考えるしか言ってないから、
書き込みなさってる皆さんに質問!浮気された経験皆さんあるんですか?
生意気ですいません。

マンセルって…なに?

日帰りですがこれから富山に行ってきます。寒いかな?

今日、夫婦生活最後の日です

報告…
離婚しました! 元妻がなかなか泣き止まりません…

元妻と部屋を片付け中、オレの荷物は、実家や富山に…
元妻の荷物と今まで使っていた家電は、元妻が契約した別のアパートへ…
株のお金は全て元妻の軍資金にしました。

>>227 逆です。木曜日まで
オレが元妻のアパートに居させてもらいます。

>>270は、自分です。
引っ越し取り敢えず完了です。元妻の再就職も決まりそうです。

元妻は、こっちに残ったままです。
後から聞いたがパブの面接を受けたと…
会社に仮眠室作ってくれと前々から皆で言ってたがいまだになし
こちらに帰って来た時は、ホテルかな?

報告…
今、不燃ゴミを前のアパートに取りに来たんだけど…
男の車発見… 今日が最後のゴミの日なのに
車の中に男の姿なし。

ゴミを車に詰め込んでる最中に男から近寄ってこられ
何処に引っ越したか教えてくれと…聞かれたので、元妻と富山に引っ越す
今は、元妻の実家だって嘘突いときました。

嘘は、不味かったかな?
妻とは、離婚したがコノ男とだけは、許せない。
元義母は、未だに男と付けたがってると思う、
元妻のアパートの場所もすぐに教えそうなので義理母には、内緒です。

605 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:27:41.81 ID:???.net
叩かれ覚悟…
アパートの保証人は自分です。
車で前の所とは20分位の距離です。
田舎の20分は、凄いですよ、チョットだけ都会になりました。

富山で一緒にと、思うかも…
ハイ、モテません。

ナンやカンや今夜が最後、
明日から富山県民になります。

元妻は、事務です。
口利きは… オレの社長←余り書きたくなかったが本当の事だから
最後なので元妻と居酒屋に行って来ます。
自分が酔った勢いで何お言うか…元妻は、頑張ってもビール半分しか呑めないけど。

質問してくれ
オレ根性無いから酒の力を借りて答えるぞ!
酔い潰れたらゴメン!
最後だから2chに書き込んでた事もばらす。

男親に対して同じ弁を使おうとしてたが、弁が断った。
就職口だか、こないだ会った時に元妻が働きたいとか言ったんだろ。
おはようございます!
潰れるの早かったです。

義母と距離を置くと
元妻が言っております。
男に対して元妻から、二度と会いたく無いと昨日も言ってました。

悪魔に取り付かれたと思いたい、義母が召喚。

会社は、違いますよ、多分商工会か何かの関係でしょ、
会社や仲間に挨拶も済んだし これから富山に向います。
さよなら群馬!

群馬ってもはずれ、高崎や前橋電車で行くなら東京の方が早いし…

富山着きました。会社の皆さんにも挨拶終わりました。

元妻義母の電話がウザイ

ウザイのは
元義理母 〇君本当に一人で行っちゃったの娘は、どーすんの何処に居るのとか…
なぜ娘の居場所を教えないのとか…
オレ…
そのうち娘本人から連絡あるんじゃないの、と冷たい対応

元妻からは、駅前で
ごめんなさい…待ってますだった

自分でも解らない?

>

606 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:28:26.50 ID:???.net
>447 間違いおこさないっうか…ちんこが立たなくなったから、誰とも交尾出来ません

>>460 オレは、どーすればいいのだ?
元妻の事を今でも好きかもしれないが、愛してない、気になる存在の人…

義母の電話が(家電から)ヤッパウザイ電話口で泣いてる素振りをしてたので、
嘘泣きは、辞めて下さいと一言でガチャしてやった
(拒否設定完了)

>>465 違う

>>466 O型の元妻は、続かない

>>467 最後の手段で個人輸入かな医者は、恥かしいだろ

報告…
ソーキ煮、ソーキ揚げ、
海ぶどう、ゴーヤスライス
島ラッキョ、缶詰セージの玉子炒め←(名前が良く分からない)島鮨、
以上が昨日の歓迎会のメニューでした。

今日一日本当にゆっくり出来ました…(二日酔いで出歩けなかった)
2chに書き込んで本当に良かった皆さん、ありがとうございました。
一ケ月前もしかしてたら元妻を殺して自分も死んでたかも…
(自殺する根性無かったから妻も殺せなかったんだと思うけど)
これからも引きずると思うが強くなります。以上…まとまってないけど

元義母の襲撃受けました…
明日と明後日だけも良いから元妻と一緒に帰って来てくれと

まだ離婚の事実を元妻側親戚に話して無いからだと…
交通費支給だそうです。

新住所は、荷物を送った業者からバレた模様。

元妻とは、一緒にすんで無いです。

>>642 憎まれ口ですが…
離婚したら元義母に遠慮することは、無い事を学びました。
昨日 元妻実家前で親戚の方に話しました。

元妻とは、会ってないです。メールで報告しときました。
交通費は、自腹です。

元妻に今日は、泊めてくれって頼まれたが…オレ我慢出来るかな?

セーフ 我慢できたし元妻も抱かれるタメに来た訳でもない 開始とはなんだ。

>>

607 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:28:52.55 ID:???.net
267
マジ元妻とは、離婚後何も無かったが昨日突然って感じで
元妻両親が離婚の危機でそれの相談

元義理父からババに突き付けた理由は、
人に対しての思いやりの無さ性格の悪さ…

離婚後もずーっとオレや実家回りの人達の悪口を延々と言い続け
元義理父が切れて離婚話が…
もちろん糞ババは拒否、離婚されたく無ければ、悪口を言い続けた人達に
心の底から謝ってこいと

>>278
元妻は、義父派です。

元妻の居場所は、バレてないと…元妻まだ隣りにいます。
支えてくれる人が欲しいですね

>>278
間男情報、一月位までは、元妻実家周辺に出没してたが今は無いと…
高学歴だからムダだと解ったんじゃないかな

>>279
オレの住所は、引っ越し後に業者からばれてます元妻と義母に
ハッキリ会社関係の人としか付き合いがないので寂しいかな
元妻と義理父は、連絡とりあってるとの

>>284
両方から貰いました。

二晩連続は、キツいので駅まで送ってきます。

元妻を駅まで送りに行ったんだが…勢いでオレまで群馬まで…
元義父にも会って来ました マジ喜んでた。

離婚騒動の事を聞いたが、
離婚は、しないとの…
元母が静かになればイイと思い口走ったと…

381 元板は、別でした

元妻の事は、いまだに気になるが、愛しては、無い
群馬に帰ったのは、元義母の困った姿を見て見たかった。
義母が困る事なら何でも協力すると義理父につたえた。
詫びの電話が掛かって来たらわざと怒らせるつもり

>>392
正直とは…

608 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:29:51.19 ID:???.net
報告…
元義母が(名目上)詫びに来ましたが…
わざわざこんな所まで来てアンタに(オレ)お詫びしないと義父が五月蠅いから、
取り敢えず謝っておくから義父から連絡が有ったら
私が(元義母)謝りに来たと伝えてくれってだっと…

報告…
元義理両親、勢いで別居中
全部アンタの(オレ)せいって言われた。

来週から一週間群馬に戻ります。

義父には、直接伝えてないが携帯に録音してあるので
来週、元妻に聞かせるつもりです…逢えば

新しい女の作りかた教えて下さい…
会社の女性には、話し掛けるキッカケが無い部署なんで
それにココってよそ者に
結構冷たいと思う…

以前は、ありがとうございました。

元嫁両親が離婚してました。でぇ…元嫁父親が俺のもとぇ来られ、
狂言の元(元義母)とは、縁を切ったから元嫁と復縁前提に付き合って欲しいと、
オレの両手を握締め熱く言われた。

ちなみに元糞男は、蒸発中です。

オレの不幸を覚えていたのか

ハッキリその気無いですが、会社や町中に女が居な過ぎでちょっとゆれてます。

群馬、埼玉、栃木でした。
今は、日本海です

元嫁は、オレに気持ちが無かったから浮気してたんだよ。
嫁と糞男から慰謝料シカッリ貰って中古のパジエロioを購入済み。

富山の女性とは、話すのが
めんどくさい…方言やアクセントで仕事もしずらい。

オレに病気持ちになれと…

風俗嬢と元嫁となら
元嫁にします。

元嫁が風俗嬢よりマシだど、思うだけで

付き合うつもり無いです。

でも女体が恋しい。

>>

609 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:30:41.58 ID:???.net
無い…保険屋ぐらいかな話掛けてくるのは、

男が居るのに元義理父を、
使いに出す元嫁ってスゲーな 多分まだいないと思うけど

来週に前の会社に行くから
なにげ無く聞いてみるよ
オレってウザイですかと

元嫁が事故で入院したと聞いたが見舞金出した方がいいのかな?
事故は、午前中でかなりヤバイそうです。

元嫁とは、距離が離れるから地雷されないと思う、一度来られたけど…
元地元の同僚や友人の話だと、死ぬ死なないの状態だと
(昼休み中の話)

そうです。元嫁がマインドコントロールされてました。

ありがとう
今から行くよ元嫁の所へ

無いと思う
はくたかに23号乗車予定

今日中に到着出来るけど面会は、明日だな。

振り切れなかったと言われも
愛していた嫁に、ある日突然間男に肩を抱かれ
離婚を切り出されたオレの気持が解るのか

元嫁生きてます。
元々小柄な元嫁なんだが、さらに小さくなった様に感じました。
年内は、入院生活です
明日帰ります。

進展無いです。
聞かれたのは、オレの生活や仕事関係。
元嫁に会うと去年の出来事が思い出されて辛い。

叩かれ覚悟、今まで色々ありましたが、
今日から又、元嫁と付き合う事にしました。

当時は、皆さんから復縁しちゃえよとか、散々いわれよ。
きっかけは、今年の春過ぎに元嫁糞母が亡くなってからかな

元社長や元弁護士さんに電話で伝えたら二人とも、
やっぱし〜って言われた。

610 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:32:41.75 ID:???.net
元義理母が基地害だってこと色んな、まとめサイトを読んで確信したよ。

2chって凄い沢山の相談者がいるのに良く解りましたね。
次の出張の時は、元嫁宅から出勤したいと思います。

右膝に後遺症が少し残ってますが元気です。

それで良いのかと聞かれたら解らない。
自分も知らない地域で淋しかったんだと思う

二か月に一度地元に戻るたびに、
知人や友人達が一緒に見舞いに行こうと誘って行ってる内に、
自分一人で行く用になりる

今年になってから元地元の集まりに元妻も参加

元糞バァバー葬儀パーティー後から二人で会う様になるが付き合っては無い
(二人になるようにドタキャン数回)←友人達に。

そして自分から元妻を誘ってしまった。←先週。
:

昼は事務職、夜は週数回、
焼肉屋でバイトしてるそうです。でないと一人暮しできないとか

あれから機能しないし。

会社や寮、自分の身分で立寄れる飲食店には、既婚者や
目上過ぎるお姉さんしかいません。

元妻にインポの事話してないです。
自分でも元妻と付き合ってるうちに、治るかもと期待してるんだけど

皆さんお世話になってました。
クリスマスに元嫁と又結婚します。
仕事場も又群馬に戻る事になりました

とりコテ忘れてしまったけど クリスマスに籍入れます。
暇つぶしで建売り物件を二人で覗いたら
ココに住んでみたいなーと元嫁の一言で気持ちがグラッてきちゃって2度目のプロポーズしちゃいましたよ バイヤーの目の前で泣かれちゃって大変だったけど。

自分の事がまとめの記事に…ビックリです
今は富山から出向として元の会社で勤務しています

611 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 13:43:30.40 ID:???.net
当時支えてくれた皆様に報告
元妻と再婚してます。
妻は走る事は無理ですが杖無しで生活できます少し引きずる程度です
自分のみ義理母の墓参り法事はしてません
未だにヒラ社員してます

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1196153174/
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1188220897/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191459190/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1197186262/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201100444/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215508801/
引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1226678711/
引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250030800/
引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1289008847/
引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1398248391/

612 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:16:02.86 ID:???.net
乙武仁美さんの中傷スレやめなよ

金メダリストまで使って中傷しないでよ

613 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:19:49.49 ID:???.net
不倫、離婚、その後
修羅場
2009/04/2901:03 0

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1234856029/833

年が15離れている夫が、夫と同い年で同じ会社の独身おばさんと浮気。
一晩だけだったらしいけど、妊娠したらしくて離婚してほしいと言われた。
家と貯金を置いて行ってくれれば離婚はOKする、むしろ離婚してください
あとおなかの子をおろしてくれれば浮気相手からは慰謝料とらない
そういった。

結局、相手はおなかの子をおろした。
また子供には会えるからって。
5年子作りして私とは赤ちゃんに恵まれなかったから、
お前にはすまないが子供が産める相手とやり直したいって夫は言った。

私と離婚届出したその場で、夫は浮気相手と結婚届けを出した。
私、ブライダルチェックしたんだけど私に異常なかったよ。
あなたに欠陥があるんだろうけど、頑張って。また子供出来るといいね
そういった瞬間、目の前の二人の顔が赤くなったり青くなったり。

私がやったことは最低だけど、この二人より鬼畜だとは思わない。
明日は引っ越しです。新生活、頑張ります。

-------------------------------------------------------------

以下、833元夫と思われる人物の書き込み
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1200059903/

嫁が不妊だと思って離婚したら俺が不妊だったよ。
すごく後悔してる。なんでこんな馬鹿な真似しちまったんだろう。

一度だけだったが浮気した相手に子供ができて
俺に原因がなかった!と思っちまったんだよな・・・
本当に馬鹿だ。俺の子じゃないとわかっただけよかったと思う。
どう考えても復縁は無理だが、一度だけでも心から謝りたいよ。

614 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:20:09.84 ID:???.net
貯金は俺名義の300くらいそのまま渡した
あと、値もつかない築30年の狭い小さな中古だけど家も渡した
で、相手に子供ができたから済まないが別れてくれっていったぞ。
すんなり「どうぞ」って言われて、意地になってしまった
「いいけど、子供は今回あきらめたら?あなたにも世間体もあるでしょうし、
一度でできるならまた産めるでしょ?おろすなら相手から慰謝料いらないわ」
俺が言える言葉じゃないがこんな酷いこと平気で言えるのかこの女って。
そしたら浮気相手も「確かにまた子供は会える、将来を考えたらその方が」
そう言われて、その時は産めない女よりはまあ・・・と思ってしまったんだ。
そしたら、離婚直後に元嫁に実は私は妊娠能力あるわよっていわれてさ。
じゃあおなかの子供は誰だったんだと。浮気相手はしらばっくれてたけど
検査したら俺種なしだったよ。即その女とも離婚した。
実家からも縁切られたよ。嫁も家処分してどこ行ったかわからない。
会おうにも二度と会えないし金もない、もうなんんんいも残ってねえよ

酒飲んで、子供ができねーって会社の飲み会で愚痴ってたら飲み過ぎた
じゃーあたしがうんであげるーって誘われて、ついやってしまった
その時は本当に子供がほしかったんだよ。

会社の居場所もない、再婚なんて×2にできるわけもない
しかも種無で金なしのおっさん俺終ったわ

あー、だまされたよだまされたよ。糞婆。知らないのはおれだけだったよ。
つうかID出ないのかよここ。名前入れ忘れてたよ。

どこで?知りたいが、ぼろくそに言われてるんだろうな。
見たいが怖い。こっちも見てるんだろうか。見てるならすまないってそれだけ言いたい。

いや、どこかいわなくていい。見たくねえ。

ああ、それ間違いなくおれだ。。。
元奥に書類とかみんなまとめて片付けたいから
どうぜならいっしょにどうぞといわれて、ああ本当に思い出すと死にたい

番号間違ってた。酒のせいにもできないわ。すまん。

nあんで、なんだs

すまん、てがふるえて、まともに打ててない
呪って呪ってたって、そりゃ当然だけどそこまでおいつmえてたのか
本当にすまない、ほんとうにごめんんさい

だめだ、怖い、落ちる

615 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:20:14.77 ID:???.net
ラストだからこっそり叫びます。
>>855、おそらく私の元夫だと思いますが、後悔して謝るくらいなら
うちの実家に嫌がらせしてるあなたの2番目の元奥さん止めてくれません?
なんでうちの実家の住所とか教えるの?馬鹿なの?

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/4

前スレでこっそり書き逃げしようと思ったらレス番号間違えたorz
855さんごめん、854当てでした。じゃあ逃げます

>>6
アレと似た間違い(番号間違い)をしたのがショックですが、
何とかやってます。再就職先も見つかりました。
浮気相手からの実家への嫌がらせだけはやめてほしいのですが…
こちらからは連絡取りようもとりたくもないので。

ああそうだ、あと一つだけ。
なぜ中絶を持ちかけたか不思議に思われているようなので。
子供ができたと聞かされその場で思ったのが、まず「誰の子だろう?」
で、その話を持ちかければ奇跡(笑)か別種かわかるかなあ、と。
とっさに言ったことなので深く考えて言ったことではなかったです。
けど、どす黒い気持ちがあったことは否定しません。

それでは、スレ汚し失礼しました。今度こそ本当に消えます。

616 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:22:19.73 ID:???.net
【哀w】俺、未練たらしかった?ww
2014/02/17 12:03

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1234856029/

好きな人ができたから別れて欲しい 子供の前で言われた俺。

子供は血の繋がりのない子供を育てるのは間男がかわいそうだから置いていく、慰謝料はいらないから別れて下さい
と土下座された。

アホかと思いつつ弁護士入れて、慰謝料請求して財産分与なし、親権は当たり前に俺の請求した逆ギレされたけど無事離婚。
嫁の告白から離婚まで約1ヶ月、思ったより早く片づいた。

間男が元嫁に本気じゃないのはわかってたが、案の定あっさり捨てられた元嫁。
間男は引っ越して行方知れず、元嫁は親に縁切られたらしい。

昨日よりを戻したいと元嫁から電話があった。言ってくるのも予想してたけど、早すぎるだろ!
離婚してまだ10日だっちゅーのw

絶対戻さない。子供も会わないって言ってるからサクサク無視して引っ越し予定

俺、未練たらしかった?ww
全く未練ないよ。
ちょっと予想以上に元嫁からの連絡早いけど、連絡きて速攻で弁護士に電話して警告してもらったしw

617 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:35:24.48 ID:???.net
元嫁「平凡な主婦で一生終えるのは嫌!働きたくないし、子育てで疲れた主婦になるのは嫌!間男と結婚してセレブな生活を送るの!!」→数年後、元嫁と再会。俺「あれ?wwwww」
2020/11/02 22:24

叔父が亡くなって通夜に行ったら元嫁がいた。
どこから叔父が亡くなった話を聞いたんだ?と思ってたら、元嫁は葬儀屋のスタッフだったww

平凡な主婦で一生終えるのは嫌!働きたくないし、子育てで疲れた主婦になるのは嫌!と離婚の時言ってた。
羽振りのいい間男と浮気して、娘の事なんざ頭になかったから親権も楽々取れた。

間男と結婚してセレブな生活送るんじゃなかったの?www

kwskって言われても特に修羅場はなかったんだよ

元嫁は俺と娘との3人の平凡生活が嫌で仕方なかったらしくて、自ら浮気告白して出て行った。
間男も妻に家事をさせる男は甲斐性なしだという奴で、サクッと元嫁分も慰謝料払った。
元嫁からは養育費として独身時代の貯金を取り上げた。

サクッと離婚したよww

1年半後くらいに間男は経営してる会社が倒産したらしいと聞いたが、どうやら本当みたいだな

元嫁にはこっちからアクション起こしてないけど、娘見て近づいて話かけようとしたから無言で娘連れて行ったww

現嫁に話して常に娘と離れないようにしてもらい、元嫁も仕事中だから通夜中は何もなかった。
通夜後に叔母と話をしている時に馴れ馴れしく話しかけてきたけどねww

馴れ馴れしさに叔母がキレ、葬儀には元嫁はいなかったw

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1234856029/

618 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:38:19.36 ID:???.net
汚嫁「慰謝料!?私達を別れさせる陰謀!そんなものに私達は負けないわ!」「面会権?そんなものいらない!本当の私を知ったからにはリセットしなきゃ!」→久しぶりに元嫁に会ったら
2020/05/30 21:31

一昨日娘(高校生)が彼氏と買い物していたら、元嫁と遭遇し。
昨日息子(中学生)が部活帰り友達といる時に元嫁と遭遇。
そして今日俺が会社帰りに元嫁と遭遇。

子供には話しかけなかったらしいが、俺には話しかけてきた
「そろそろ元に戻りたいんだけど…」

「はあ?母親じゃなくて女として生きたい!と言って出て行ったのはどこのどいつだ!
しがみついた息子を蹴って振り切ったのに何言ってんだ?」と言ったら
「どうして止めてくれなかったのよーお金が大変であの人浮気するし…」泣き崩れた元嫁

止めただろーが…お金が大変て自分達が作った慰謝料の借金じゃねーか(笑)

今日休みなもんで爆睡してたよww

元嫁と間男はめちゃめちゃラリラリ状態だから、慰謝料は私達を別れさせようとする陰謀だと思ってたw
そんなものに私達は負けないわ!てな感じで請求額をどっから借りてきたかは知らんが、一括で払ってくれた

財産分与はもちろんなしだし、子供の面会は今までの人生は私の人生じゃなかった。
本当の私を知ったからには今までの生活はリセットしなくちゃいけないとかいう訳わからん理屈で拒否した。

とりあえずウザいし、来月再婚するから面倒くさい事になるのは嫌なんで昨日のうちに弁護士(友人)に話しといた。

引用元:love6.5ch.net/test/read.cgi/furin/1234856029/

619 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:54:28.72 ID:???.net
不倫して離婚した元嫁が余命宣告されたらしく、元義両親から「子供達と会わせてあげて」と連絡が。子供了解の上で断ったら、元義両親「冷たすぎる。酷い」俺「は?じゃあ…」→結果
2020/06/13 17:16

元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい(元義父母から連絡)
子供達と会わせてあげて欲しいと言われたが、
子供達が会いたくないって言ってるから無理って言ったら
「そりゃ娘は申し訳ない事しましたけど、もうすぐタヒぬ人間相手にひどいです。冷たすぎます」
とか言って泣かれた

「じゃあ子供達にあんた達はいらないって言ったお宅の娘はひどくないんですか〜?冷たくないんですか〜?」
って言い返したらすいませんだけ言って電話切った

間男には逃げられて、挙げ句余命宣告はさぞかしこたえるだろうなあ。
2年でえらく人生変わったなあ〜自業自得だけど
と思ってる俺はやっぱり冷たい人間なんだろうなあ

間男はエリート街道まっしぐらだったのに、
元嫁との不倫がきっかけで閑職に追いやられて婚約解消されたし

自業自得だけど2人ともお気の毒さま

やっぱ俺性格悪いな

子供達には何言われても会わせるつもりないよ。
子供も会いたくないと言ってるしね
子供達は今嫁と仲良いし、今嫁との間に産まれた娘を溺愛中

余命宣告はマジらしい。
共通の友人で医者と結婚した奴に泣きついたらしい
(友人旦那は眼科医だってのw)
他の友人にも会わせてくれないと電話しまくってると教えてくれた

余計な事言ってくる奴がいて少々ウザい

>>305

620 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:54:54.39 ID:???.net
子供達は元嫁が余命宣告されたの知ってるよ
その上で会いたくないというか「どーでもいいし」って言ってた
今嫁が気つかって子供達に色々話したけど
「遠慮とかじゃないよ。本当にどーでもいいと思ってる。
聞いて何とも思わないよし、へーそうなんだあって感じ」
と言うからそれ以来話してない。

つか俺は元嫁に会うつもりこれっぽっちもないよw
会う意味ってなんかある?
正直やられた事考えたら俺が自らやってやりたいくらいだ

子供達は本当にマジで元嫁の事はどうでもいーなんだと思う
そこそこの年齢になってからの母親のラリってる所と、
きっつい場面見せられたから当たり前っちゃ当たり前
元義父母が連絡してくる神経も信じられん

あんまり連絡してくるようならまた弁護士頼まないとなあ
めんどくせ

305の言うこともわかるよ。そう考える子供もいるだろうね
ただうちの子供達が違うだけかもしれないしね

養育費は請求するつもりだったけど、
子供達が元嫁からのお金は絶対もらいたくないといったから貰ってない
元嫁は離婚してからも超ラリラリで養育費払わなくてラッキーという人間
慰謝料は取ったよ。現金100万だけどね、財産分与はなしにした
間男からはがっつり取ったwぱーっと子供達と使ったけど

携帯しか奴らは知らないんだけど、
知恵つけやがって非通知でかけてきやがる
仕事の関係で非通知拒否できんし、
番号かえるとなると後々恐ろしい程の手間かかるorz
完全に連絡とれなくなって子供の学校行かれると困るしなあ

しかし今の時点で弁護士頼んでどうにかできるんかなあ?

>>343
元嫁がいたから子供達が産まれたのはわかってるよ。
子供達を産んでくれた事は感謝してけど、
それと元嫁がやった事は別の話なんだな

元嫁は俺が海外に2ヶ月赴任中に間男連れ込んで、
元嫁予想より早く帰宅した上の娘に現場を見られた
その場から逃げて、当時近所に住んでた
俺の姉宅に行った娘は訳わからんと泣いて俺に電話かけてきた

621 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 15:54:58.61 ID:???.net
最初はごまかそうとしたらしいが、すぐにバレたら仕方ない!
離婚して!間男と愛し合ってるからとラリラリ。
子供達に俺がいない所で
「ママはもうあんた達のママじゃないからパパと3人で頑張ってね」
「もうママはパパもあんた達いらないから一緒に暮らせない」
などなど言ってた
間男と結婚するのに邪魔だと思ったんだろうなあ
まあ間男は結婚する気は全然なかった訳だがw

土下座されても許すつもりもないけど、
元嫁の事毎日恨んでもどうにもならん事に
ある日俺も子供達も気づいたんだよね
カウンセリングに通ったからかな?

元嫁はホントどうでもいー存在になった
もう離婚して7年たつし。
元嫁の話はちゃんと子供達にしたけど
「へーそうなんだあ。めんどいから適当に断っといて…
あっ○ちゃん(今嫁との子)泣いてる」
ってダッシュで2人とも一番下のとこ行って話終了だったw

間男には離婚後速攻捨てられたよw
2年前に偶然嫁に会った時に、人生バラ色みたいな事言ってたから。
友人がわざわざ教えてくれた話によると、
なんか若い金持ってる男捕まえたらしく
結婚もすると元嫁が言ってたそうだ

しかし間男どうしてんだろ借金かかえてw

622 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 16:07:46.21 ID:???.net
いい加減あきらめてくれ。前向け、前。
2012/10/03 20:00

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9 より
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241131810/

間男
・・・・俺の会社の取引先を退職。
独身で高額の慰謝料を親に払わせたため、マンション(買ったのか借りたのか、とにかく親の金)と車(親が買い与えた)を取り上げられ、親元に連れ戻される。
現在は実家から親の監視の下、地元企業に勤めてる。
まあ、息子に甘い金持ちの親だから、そのうち適当に言いくるめてまた親の金で楽な生活をするだろう。

俺がなぜそういうことを知ってるかというと、退職するときに俺に挨拶に来たから。それは律儀じゃなくて無神経だろ、と呆れた。
親が出した慰謝料兼揉み消し金とは別に、自分の金を50万円持ってきた。
で、
「このお金をせめてものお詫びで、奥さん(=元嫁)にお渡しください」
と。
「俺はもう別れたし、渡したければ自分で探して直接渡せ」
というと、これ以上かかわると親になんといわれるかわからんのでよろしくお願いしますと勝手なことをいって、50万円置いて消えた。
その後、奴の姿を見た俺はいない。
金は奴の名前で元嫁の口座に振り込んでやった。振り込み手数料を差し引かなかったのが俺のせめてもの優しさ。

元嫁
・・・・慰謝料は親に出させた。どいつもこいつも親が甘い。
俺の親に「不倫バレたから慰謝料だせ」って頼んだら、絶対、通帳を抱え込んで髪逆立てて「フー!」と威嚇するぞ。
しかし、このことで親との関係が悪化し、独立して俺の隣の県の某大都市に住むことに。
財産分与放棄で、自分の荷物と通帳だけ持って追い出されることが決定していたが、引越しの数日前に引越し代払うと、職がみつかるまでたちまち生活が困窮する程度にしか金を持ってないことが発覚。
あまり一気に転落されても気が悪いので、俺から餞別という名目で100万円もらい、いくらかホッとした表情で新生活へ。
現在、派遣社員で手取り13万くらい。そんなこと一々、俺に教えてこなくていいし「また一緒に暮らしてもらえるように」なんて頑張らんでいいから、いい加減あきらめてくれ。前向け、前。  

>>

623 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 16:07:51.42 ID:???.net
321
まあ、そうおっしゃらず。
使い慣れん文体で書くのも苦労するのよ。

>>322
慰謝料は言い値でもらって焼け太りしたからいいよ。
今は嫁に不倫させた己の不甲斐なさを悔やんでる状態。

>>324-325
それはそうなんだけどね。
俺と別れて嫁親とも気まずくなって共通の友人から非難されて、もうこいつ味方がおらんと思ったらつい。
引越しって物入りでしょ。カーテンとか便所タワシとか洗剤とかいろいろ要るし。
しかも不慣れな他県での暮らし。
俺が嫁親から慰謝料200万もらってたんで、それ山分けしようと思った。

粘着というほどでもないが、確かに望みはもってるかもね。
別れて1年近いけど、近況を知らせる手紙が2通、それに暑中見舞い、年賀状がきた。

>まだ私の事思ってくれてるんだ
これはある意味あたってる。
憎悪は意外なほど続かない。今は元嫁にも幸せをみつけて欲しいと思ってるよ。
ただ、俺とかかわって欲しくないだけで。

一度は愛した女だからね。

>>327 >>329
自業自得といわれると、結婚から離婚まで全部そうだw

不倫関係スレでは、無一文で追い出して野垂れ死にさせた方がウケがいいのは理解してる。
でも「やっぱり金よこせ。助けてくれ」と粘着されたら、どうせ「金を惜しんだのが甘い対応だったな」っていわれるんだから、結果論だな。
思い切り痛い目見せて、最後は助けたくなって助けた。
これで「やることはやった」って満足感が得られたところもあるよ。
今、自省モードだし、無一文で追い出してたら、罪悪感でこっちが先に死ぬしw
人をずっと憎み続けずに済んで、しかもアブク銭があるだけマシかなと。

未練は、そうだねえ、元妻そのものより元妻と楽しく過ごせていた頃の生活にある。
元妻とはもう無理だから、元気がでて新しい彼女でもできたら、そこはなんとかなると思う。
今の精神状態だと、およそモテないだろうが、女には懲りてないので、そのうち復活したい。

624 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 16:10:30.05 ID:???.net
【これも愛】嫁が不倫したので間男交えて話し合い。すると驚愕の真実が。嫁の不倫相手は間男だけでなく他にも数人いるとの事。俺&間男「女はもういいや…」→そして現在、俺と間男は
2021/06/08 19:31

今日は汚嫁と離婚して三年目の記念日。
そして間男と同棲して今日で半年。
明後日、養子縁組みして人前式します。
汚嫁は慰謝料を借金して払った為まだ風イ谷で働いているらしい。

戻ってきたらレス付いてる…嬉しい。
間男嫁の間違いではありません。間男と結ばれました。
元嫁の相手が一人二人では無く、間男と揃って「女はもういいや」となりまして。
友情っぽい物が芽生えて仲良くしてるうちに「俺の傷を癒やしてくれるのはコイツかも」と…

625 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 16:14:26.05 ID:???.net
嫁が離婚して間と再婚したいとほざいたので、一切引きとめもせず緑の紙にサインをして即日追い出してやった
女の浮気&不倫
2015/12/2708:00

元嫁が間と一緒になりたいから別れてくれ

と言うのでその日に用紙取ってきて記入して
仲人さんに保証人欄に記入して貰って元嫁に渡してやった。

元嫁、かなりガクブル状態になってた。
俺がすんなり別れようとしたからなんだろうな。
元嫁の中では必死に引き留める俺を想像してたんだろう。

「間と幸せになってね」
と一言だけ言ってさっさと家から追い出した。

その後、間と元嫁は、しばらく一緒住んでいたが、後に離別。
今では互いに憎しみあっている。

しかも、元嫁、俺に復縁を迫ってきた。

「本当に大切な人が誰なのか解ったの。貴方を愛してるの」
って、馬鹿じゃないの。
何今更言ってんだ。
キモイから元嫁両親に連絡して連れて帰ってもらった。

そして、現在元嫁と間、何が原因か知らないけど裁判で揉めてるみたい。

俺は係わりたくないから理由も聞かないし聞きたくもない。
元嫁から怖い位、着信やメールくるから携帯変えて、引っ越した。

やっと新しい彼女と平和に過ごせるようになった。

制裁は特に何もしてない。
あいつらが、忘れた頃に慰謝料請求してやろうかと思ってたけど係わりたくないからやめた。

緑の用紙は提出されてる。
見苦しい文面でスマナイ。

もっと勉強して、また来るよ。
その時は、よろしく。

626 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 16:14:30.45 ID:???.net
みんな、ありがとね。
でもね、最初に告白された時は頭真っ白だったよ。

だけど、俺にも小さいながらもプライドってもんがあるから、
半分は意地だった。

元嫁の事も本当に愛してたし。
けどガクブルしてる元嫁見て、一気に冷めた。

だってさ、自分から別れてくれって言って、
いざそうなった時にビビるって、
どんだけ自信過剰なんだよって思った。

今の彼女には、全部話してある。
それを承知で結婚も考えてくれてるから、
俺はこの彼女を絶対に幸せにしたいし、
する義務があると思ってるよ。

色々言ってたけど自分擁護の言葉ばっかで、
本当に反省しなきゃならない事柄に対して何もなかった。

要するに、
間と旨くいかなかったから此方に寄り戻せれば
的な感じだった。

だから余計に、
こんな女とはこの先一緒に居たくないと思った。

627 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:08:09.70 ID:???.net
交通事故で入院中。嫁携帯忘れて行って覗くと真っ黒!興信所依頼して、実家事焼け野原にしてやった。二人揃って叩きだしたら嫁「間男がタヒんだ。私も発症して・・・」自業自得だよ!
2021/02/19 11:40

間男がエイズでタヒんだ
元嫁も絶賛発症中

>>783
俺が交通事故に遭って骨盤骨折
入院中でその前からずっとレスだった
その間の出来事
携帯忘れていって、中身真っ黒
従兄弟に頼んで興信所調査・・・糞共は自宅でやってやがった
親族中根回しして嫁は実家ごと事実上焼け野原にしてやった
間男は保険営業でこっちも依願退職・退職金無しで事実上のクビ
2人まとめて地元を叩き出して、エイズ嫁が泣きついてきてわかった
間男が慰謝料捻出にサラ金摘んでそれの返済に風呂落ちした挙句の結末

俺も新しい嫁をもう貰ってるわけなんで丁重に門前払い
親戚からの見合いとはいえJKを嫁に貰って職場じゃ口リコン扱いだけど
今はそれはそれでいいかな、と

>>790
乳あんまり無いし、未成年の乳はまずいだろ
まだ高2だし

>>791
いや、書いたことない
本当にこれだけ。
事実を知った従兄弟が激怒して殆どまかせっきりだったんで
結果ぐらいしかよく知らないんだ。
リハビリ病院に続けて入院してたし

学校に行ってる
この年で家庭に閉じ込めるのは可哀相だろ?
本人は勉強しなくてもよくなるから専業したいって言ってるけど

残念ながらメシマズじゃない
その年で見合いに出せるんだぞ?
一般常識はちょっと微妙。スレてなさすぎて不安だ

>>797
詳細はよく知らないが、そう聞いた
退職金取り上げたのかも知れない
当たり前だが即タヒんだわけじゃない
絶賛発症中って書いたのはそういう意味だけど

>>

628 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:08:34.25 ID:???.net
798
俺に言われても困る

まだ話振られるのか

>>804
間男は発症まで気が付かなかったみたいだな
エイズ嫁はその時検査してわかったのだろう

>>805
10年近く前。丁度携帯電話の番号に桁の増えた頃で
妙な着信が山のようにあって胸騒ぎがした
間男はそんなにかからず発症したようだ
相当苦しんでタヒんだらしく、エイズ嫁は助けてくれって
助けられる訳もなし

>>808
もう少しだけ若い、親戚の寄り合いでもよく冷やかされるよ
浮氣したらどうなるかってのは親から聞いてるらしいから信じてるし、信じてやら無いと駄目だろう
元々知らない相手じゃないし

まともな事ねぇ
マンション処分の差額含めてまとめて貰ったから金の出所なんて知らんよ
ツラ合わせたくないから丸投げしたし

629 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:12:28.06 ID:???.net
元義兄「あの馬鹿妹と親、また君とよりを戻そうと企んでるけど無視して良いからね。」俺「当たり前です!」→ 慰謝料、養育費も滞らす連中なんか二度と相手にするか!
2021/07/16 11:45

連休終りに吐き出すよ。
この連休での事。先に嫁実家に帰省した嫁子供を追って帰ろうかなぁ、と思って都内某駅に立ち寄った時のこと。

混んでいる駅内で声かけられたのさ。
「〇〇君?」声の方を見ると別れた妻の兄夫婦。
ありゃ懐かしいと話してると元嫁の事色々教えてくれましたよ。
あの馬鹿性懲りもなくまた浮気して離婚したらしい。
縁切り済みの兄夫婦は離婚騒動時、数少ない味方で弁護士やらなにやら手配してくれた人達。義姉実家に帰る所だそう。
義兄いわく「あの馬鹿妹と親、また君とよりを戻そうと企んでるけど無視して良いからね。」
当たり前です!慰謝料、養育費も滞らす連中なんか二度と相手にするか!

>>28 書き込んでないですよ。
離婚時、俺よりか条件の良い間男に揺らいであっちに味方した義両親。
再婚に息子は邪魔とはっきり言った元嫁。
どのツラ下げてそんな事言えるんだって話しです。

>>34 自分の話しで良ければ書きます。文章苦手なので箇条書で
当時俺28 元嫁29 子供3
・好きな人が出来たので離婚して欲しい。相手は派遣先の社員。
・子供は可哀相だが新しい生活に邪魔なので連れていけない。間男はまた二人で作ればいいと言ってくれている。
・嫁両親、嫁兄夫婦、俺両親を呼んで話し合うも話しにならず。最初は反対していた嫁両親は、間男スペックが分かると途端に掌返し。「娘には幸せになってほしいから」だと。
・黙って話を聞いていた義兄。いきなり立ち上がると嫁にビンタ、義父にキック。慌てて止めると義兄からテープレコーダー渡され、「弁護士紹介してやる!この馬鹿からしっかり貰うもん貰え!」
・紹介して貰った弁護士さんにお任せして嫁、間男合わせて慰謝料300万、養育費月2万で決着。
・自分は縁あって3年前に今の嫁と結婚。娘も生まれて平凡だけど幸せ満喫中です。

630 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:17:37.70 ID:???.net
専業主婦だった嫁に浮気されて離婚。娘を奪われ制裁の機会も失くした。負けた俺は、気力が失せて悔しさで泣いて過ごしていた
2014/05/04 19:33

長いが書いてみた。

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。
仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!
俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれとそれ一点張りで話にならなかった。
間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。

離婚は異存なかったが、親権をめぐって1年近く争い、長引いたおかげで元嫁に育児実績ができてしまい、調停員が旧弊な老人揃いで結局負けた。
調停中は身を律するために間男の会社への突撃も避けていて制裁の機会も失くした。
得たものは間男と元嫁合わせて700万の慰謝料だった。
会社への口止め料と、娘を奪った分の上乗せもあったの金額だが、これほど嬉しくない大金はないように思う。

負けた俺は、早い話、気力が失せて悔しさで泣いて過ごしていた。
ヘタレではあるがこれが事実だった。
慰謝料700万のうち500万を娘の養育費として一括で払い、娘と会う機会を確保した。
養育費については領収書をきちんととった上で、娘と会うことを妨げない一筆も書かせた。
月1〜3回、マメにあっていたので娘の成長を知る上での空白期間はなかった。

631 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:18:23.33 ID:???.net
娘が小学校にあがる前の冬、元嫁から娘のことで相談があるといわれ渋々会った。
用件は案の定、養育費の追加請求だった。
500万を3年で使い果たすなボケ、誰が払うか。
断ると元嫁が深刻な顔で、娘は俺が育てた方がいいかもと漏らした。
まさか間男の虐待でもと元嫁を問い詰めると、怒鳴ったり殴ったりはしないが、間男が娘への関心をなくして邪魔にしたり無視したりするという。
元嫁も自分の娘のことだから心配で俺に頼ってきたということのようだった。

こっちは喜んで娘の親権移譲の手続きをはじめると同時に、何か裏がないか興信所で間男と元嫁の身辺を調査したところ意外なことがわかった。
まず、間男は会社をやめて2年近くになりずっと無職で、親からの仕送りに頼っていると推定される。
間男親も年収1千万というのは怪しく、年収3〜400万程度ではないかということだった。
慰謝料700万を現金で払ってきたのは事実であり、このあたりは事情がわからないでいる。あまり興味もない。
元嫁はパートで生活費を補っていて、恥ずかしい話、ちょっとザマミロと思った。

俺にはその頃、仲のいい女性28歳がいた。
娘のことも気になるし結婚には懲りていたので、彼女には悪いが中途半端で曖昧なつきあいをしていた。
娘を引き取ると決まった時には、その女性のことも考えて悩んだが、どう考えても「娘>自分の彼女」だったので
彼女にわけを話して、いきなり小学生の娘の母親になれとはいえないので別れてくれるよう頼んだ。
彼女「ええええええええええええええええ」

1ヶ月くらいたってだったろうか。
別れた彼女が「決心しました。母親になります」とこれも要約だが復縁要請してきた。
俺「えええええええええええええええええ」
2人して燃え上がってしまい、彼女のご両親に挨拶にいく。
ご両親「ええええええええええええええええ」
俺も当時何をやってたんだか。
彼女の両親としては反対するに決まっていて、俺は射殺されなかっただけ幸運なくらいだ。
俺が両親の立場なら話も聞かないと思う。

ご両親はできた人で、しばらく様子を見て、まず俺と娘の暮らしの実績をつくることと
彼女と娘がなじむか様子を見ることを強い要望としてきた。
それから孫になるかもしれない娘を自分たちとも足繁く会わせるようにもいわれた。

632 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:22:55.95 ID:???.net
彼女はお泊りこそめったになかったが、会社が終わると俺と娘のマンションに通ってきて家事をやった。
俺も助かったし、ちょっと早めの家族気分だった。

元嫁は何度も娘と会わせることを要求してきた。
俺が新しい家族をつくれるかの瀬戸際だったので
「これ以上、俺と娘を振り回すな。娘が会いたいといえば機会を作るから待て」と強く言った。
素直に待ちますとの返事だったのは、元嫁が間男に愛想尽きて冷静になっていたのではないだろうか。
娘とこまめに会っていたことが奏功して、俺と娘は良好な状態で娘も元気に学校へ通った。
不安もあったが彼女と娘が仲良くしている場面を見るたびに喜ぶ毎日だった。
娘にお母さんと会いたいか確認するとう〜んという曖昧な返事で、娘には悪かったがそれをいいことに元嫁を娘に近寄らせないようにしていた。

娘が小3になって、ようやく彼女の両親から許可が出て結婚することになった。
彼女というか今嫁と話し合い、けじめとして娘を元嫁に会わせることにした。
俺夫婦と彼女両親でガードしつつ、娘と元嫁は久しぶりに会った。
娘はけっこう嬉しそうで、俺は長く会わせなかったことで心が痛んだ。
今嫁の内心の痛みも容易に想像できたので、そっちも苦しかった。

俺が元嫁にたいして発言したのは以下のとおり。
・俺はお前を許してないし会いたくもない
・俺と娘には新しく立派な妻も母親ができる。かかわって邪魔するな
・娘の実の母には違いないから会わせないとはいわない
・しかし今のようなヒモをパートで養うような荒れた生活をしている人間では娘のためによくない
・娘に会えるような人間になってから連絡して来い

その後は元嫁の接触もなく、平和に過ごして娘は小6で卒業間近を迎えた。
久々に元嫁から連絡があり、娘の中学入学の祝いをさせて欲しいと申し出があったので今嫁と話し合った末、俺と娘で会うことになった。

633 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:29:43.56 ID:???.net
元嫁は不倫&妊娠で15年前に離婚した。そいつの最後の言葉は「子供たちは私たちが責任を持って育てます」→気楽な独身生活を送っていると、元嫁一家が突撃訪問&ひたすら土下座
2020/03/09 02:30 14

人生上がったり下がったり15年前に離婚した。
元嫁は、俺が単身赴任中に知り合った男とデキちまって浮気バレで離婚
子供二人(男女)は、「責任持って私達が育てます」の言葉にあきれ果てたが元嫁が取った。

2年後、元嫁実家一族(兄2人+姉+両親合計5人)が、いきなり訪ねてきて玄関先で土下座(笑) 話を聞いてみると元嫁は離婚後直ぐに、間男に捨てられ(妊娠中)自分の不注意から流産
その後、子供二人を虐待
慌てた両親が、子供二人を引き取るが本人の奇行が余りにも酷いため精神病院行きに

嫁兄二人は地方だし、姉は地元だが寝たきりに近い病を患ってるため
どうにもならなくなって、俺の所へ「子供を引き取って下さい」と言いに来たらしい
当時、仕事も遊びもそつなくこなして独り者人生を謳歌していた俺が 一気にヌカミソ生活に、まぁでも13年間の父親&子供2人の生活は楽しかった。
今年の春、娘が進学で家を出ていって再び独り者の生活になったが 数年前から子供達公認の、つかず離れずな関係の女も出来てるので
独り者とは言え微妙な所ではある
先の事も考えて去年の秋、思い切って家も建て替えた。

脳みそがイッちまった元嫁は、どうなったかと言うと 病院の入退院を繰り返した挙げ句
病院で知り合った男と、婚約?だかした直後
再び男の方が、入院、後を追うように元嫁も入院
二人で数回の入退院を繰り返した後
宗教にハマり、年老いた両親の財産をお布施と称して食いつぶしながら生きてたが、5年前 姉がリュウマチから来る心臓の病気で亡くなり
上の兄は、一昨年仕事上の人間関係が元で自サツ
下の兄は、自分の経営する会社が倒産一家離散
年老いた両親も「神様はお前の腹を膨らましてくれない」と言い続けてるらしいがなぁ

俺としては、矛先が500キロ離れた俺や子供達に向いてこないかだけが心配だ。

634 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/27(火) 17:35:34.22 ID:???.net
同棲してて来週結納って時に彼女が突然飲み会で午前様。問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」翌朝、彼女の姿が消えてた→結果www
2017/10/09 17:27

もうずいぶん昔の婚約者の話。
結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。

次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。

親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。
その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。

何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。

すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。

それでも気が収まらない俺親は男親の商売の取引銀行が俺親の会社と同じ事を利用して行動開始。
旧知の役員に頼んで適当な理由を付けて男親への貸付金の早期回収を依頼。
数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん、全てを回収されてハダカ同然で路頭に迷う事に。

総レス数 634
1007 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★