2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武仁美さんのおまんこ

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/16(金) 13:02:40.78 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがおまんこ
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

13 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/24(土) 17:46:22.63 ID:lNF06G3p.net
>>12
コピペガイジなの?

14 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/24(土) 18:19:32.37 ID:???.net
>>13
そうだよ

15 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/25(日) 08:20:06.26 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  カタワ死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

16 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/26(月) 18:14:56.82 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  You all die.
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |

17 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/03(火) 17:25:32.39 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  カタワ死んでちょうだい〜

18 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/04(水) 23:51:28.38 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/14(土) 23:13:11.16 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

20 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/22(日) 19:15:46.20 ID:???.net
        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
      ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  あ〜あ
      |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| あんなにはしゃいじゃって・・・
      (一);(一)==r─、|
      { (__..::   / ノ′
      ', ==一   ノ    愚民どもが・・・
       !___/_
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ / ヤレヤレ・・・
   \_,,ノ      |、_ノ

21 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/26(木) 21:21:00.61 ID:???.net
         ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
       ,;f::::::::::::::::::::::T
       i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  どっちもうまいのさ〜
       |=(へ)=(へ)=|
    ((    {  :::(__..::  |  )) バリッ
        ',   O    ',    ボリッ
      / ヽ___ /
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  コイケヤ |、|
        |  | スゴーン( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

22 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/05(土) 19:25:44.56 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  You all die.

23 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/09(水) 15:32:35.68 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ

24 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/24(木) 00:27:47.01 ID:???.net
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  どっちもうまいのさ〜
       |=(へ)=(へ)=|
    ((    {  :::(__..::  |  )) バリッ
        ',   O    ',    ボリッ
      / ヽ___ /
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  コイケヤ |、|
        |  | スゴーン( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

25 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/05(火) 16:42:49.01 ID:???.net
     /:::::::::::::::::::::::T,;
     |:::::::::/ ̄ ̄"'ヽ:i
     i::::::::|  ,,,,,,_  ,,,,|       
     |、─r==(。 );( ゚)  
     ヽ ヽ   ..::__) | グ・・、グフィィィィッ!!
  .     ヽ  エエエエ ,'    
        \___!  
        /⌒``ーi                 Extreme-Z
        / / ’   ヽ \          :,∴・゜・゜・:,∴・゜・゜・
        / /ヽ、   ヽ、 \      :,∴・゜・゜・:∴~・:,゜・∴~・:・∴・
      / /   |    ヽ \   ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ :,∴,゜・~・:,゜・・∴
     / /   ,r   つ~~‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴・゜゜・∴~゜゜゜  
   彡 cノ _ノ⌒|   (:::):::)、      ドピュッ
       `ー-、 |    |―、ヽ、  \ ピュッ
          ヽi    |  \ ヽ   )
           ヽ_ノ    

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/17(日) 14:31:36.38 ID:???.net
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!.。oO(あんなカタワがどうやって3人も子供を製造
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′      したんだろう・・・・・・)
 __/:Λ ヽ、       〃    

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/19(火) 17:08:41.55 ID:???.net
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/

18: バカは氏んでも名乗らない [sage] 2020/11/01(日) 10:15:39 ID:???

川瀬仁美さんって乙武仁美さんだろ

やっばり自殺するよう仕向けるために>>1は中傷してたんだな

思春期の子供抱えた人を爆弾魔扱いしたり、裸躍りしただのとデマばら蒔いたり
乙武元妻仁美さんの名前を騙って乙武氏を撲殺すると殺害予告したのは
乙武元妻仁美さんを追い込み自殺させる為か

自殺教唆も罪になるよ

クソ乙武洋匡の元妻、イ二美さん、裸踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆弾の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/22(金) 17:19:47.06 ID:???.net
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/29(金) 00:04:55.96 ID:???.net
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!.。oO(あんなカタワがどうやって3人も子供を製造
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′      したんだろう・・・・・・)

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/09(火) 22:51:38.30 ID:???.net
           |/ ノ..  〆._ヾ|
           |=(へ)=(へ)=|
           { 、/( ,_、)ヽ |
          . ',  .,ィェエヲ  ',
            ⊂ニヽ___ / ヽ            乗るしかないね、この波に!!
            ヽ     へ(ノ/⌒)
                〉 /^ / ,/
              〈 〈 / ,/
              ._/ ,/
               `ー―'"
                  "
        ; .: ダッ
      人/!  ,  ;
    `从ノ  レ,  、
       `,*'、
        ,’
        ,’
        ,’ ピュピュッ
      /"lヽ
     ( ,人)
      |   |
     ノζノ
     i ̄ ̄\
    ,' ==一  
    { ( ̄''::  ヽ \       
    (。);( ゚)==r─、|  おちんちん気持ちいいのさ〜
    |'''''  '''''  |::::::::|
    '!,___,/:::::::::::
     ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/12(金) 18:24:42.06 ID:???.net
勘違いされたら困るから書くけど
(単発 ◆sFSMr8Ldi.KA )
.

友人(♀/○子)は三カ月位前に相手の浮気が原因で別れた元彼のメールを拒否している。
メルアドを誰もリークしなかったらしく、私含む友人の女友達に何とCCで送られてきた

件名
○子へ

本文
勘違いされたら困るから書くけどお前宛じゃないから。これ見たらソッコー転送して。

○子へ
あのさ、そろそろ機嫌治してよ。
着信拒否されて、どんなに追いかけても○子に会えない俺の気持ち分かる?
弄んで楽しいか?
……分かってる。
お前はそういう女じゃない。
俺がバカな女にうつつを抜かしたから、試してるんだよな。
でも、もう分かったろ?
俺は毎日お前の影を追って追って、捕まえられずに涙を流している。
潮時なの分かってて、でも意地張ってやめられない。…そんなところなんだろうな。
今苦しいだろ?もう大丈夫、だから。
○日○時、○室。(※友人の取っている講義の終わる時間とその部屋)行くからさ。
…今のお前じゃ、どっかに来いって言っても来れないだろうから。
じゃ、その時な。
_____

ちなみに、無視してたら追撃で
「普通「送った」とか返さない?だからお前には彼氏も云々」
と来たので返信せずメール拒否した。
無視しないで拒否しときゃ良かったかなぁ。

友人には私が言う前に、メールを送られていた別の子が(元彼の言いなりではなくちゃんと友人の了承取って)送っており、講義に出ず別の何人かは当日室内をチラチラ窺いながら廊下をウロウロする元彼をプークスクスしまくり、自分たちの方に近付いてくると
「キャーwwwキモーイwww」
とみんなで逃げた…らしい
(私は同じ大学ではない為友人本人からの伝聞)

携帯から消去前の供養にと思って投下したんだけど思いのほかレスが付いて何か嬉しい

ちなみにキモーイした後の反応は分からない。
とりあえず追い掛けては来なくて、その後にメール拒否してない子に追撃や弁解メールも無く後日無連絡で待ち伏せ…も無かったみたい

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/18(木) 08:30:03.42 ID:???.net
★俺は誠実だったはずだ。なのにどこかで道を間違えたんだ
(愛の歌 ◆hxXHbLi5ws)
2012/04/26 19:00

.

◆現在の状況
妻と離婚が成立した。が、まだやり直せると思っているので、ここで相談させてくれ。
まさに今が逃げられ寸前としか言いようがないんだ…。
◆最終的にどうしたいか
もう一度結婚したい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳。300万。会社員。
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
23歳。600万くらい。特殊な仕事+α
◆家賃・住宅ローンの状況
結婚していた時も、今も無し。今は実家住み。
◆貯金額
二人の共有貯金は500万くらいだった。
嫁が離婚時に全額持っていった。
◆借金額と借金の理由
なし。
◆結婚年数
2年くらい。
◆子供の人数・年齢・性別
なし。
◆親と同居かどうか
結婚時、双方の親とも同居してなかった。
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互いなし。いや、今はお互いバツイチ。
理由は下に書く。
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
こういうことをネットで書くのは初めてで、慣れてないから、変なところがあっても勘弁してくれ。

嫁の祖父が死んだので、嫁に遺産が入ってきた。
その時、嫁は今まで俺を色々なことで騙していたことに気付いた。
嫁は自分が貧乏育ちであるかのように振る舞っていた。
金持ちの素振りなんて見せなかった。
嫁の祖父が死ななかったら、俺は一生騙されていたんだろうな、と気付いて、俺は嫁に
「これからはその遺産の管理を俺がする。」と言った。

嫁は俺を騙していたので、罰則という形でそうすることは当然の権利だと思った。
だが嫁はそう思わなかったらしい。反抗してきた。
もとはといえば嫁が俺になにもかも黙って、騙していたことが理由なのにな。

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/18(木) 08:30:58.28 ID:???.net
俺も一人でなんとか嫁を諭そうとしたのだが、聞かない。
それで俺の両親と同居する案を持ち出した。
嫁は片親育ちだったので俺の母親にいろいろ面倒を見てもらったりすればいいと思った。
そうすれば世間知らずなところも治るだろうという配慮だったんだが、それも突っぱねられた。

俺の親が電話をかけてきたときに、電話をとって少しでガチャ切りしやがった。
俺の親は遺産のことなどで嫁にアドバイスしようとして電話をかけてきたんだ。
俺がそうしてあげてほしいと頼んだ。
それなのに!と思って、カッとなって嫁を殴った。

半狂乱になった嫁が泣きじゃくって、俺を家から追い出した。
その時は「だったらあなたとあなたの親とで話し合えばいい!」と言っていたのに、嫁は実家に戻って離婚の手続きをしていたようだ。

結局、俺はイライラしたまま嫁との話し合いの機会を待った。
その間に、幼馴染のA子と再会した。
A子は嫁と違って、昔の俺を知っていて、ずっと前から付き合っていた。

(行列で知ったんだが、キスは浮気にならないらしい。)
ということでキスまではした。

嫁が離婚手続きをしていることを知った俺は、A子に慰めてもらった。

結局、そのA子を俺の親が嫁と比べるために引き合いに出して、俺たちは離婚した。

なあ、俺どうしたらいいかな。
嫁が居なくなって、はじめて気付いたんだよ。
俺を支えてくれたのは誰だったのかって。
俺たちの住んでいた家は嫁が結婚前に自分で建てた?家だった。
ちょっと俺の趣味にはあわなかったが広くて、場所もよかったんだ。
でも今はその家に誰も住んでいないんだ。
近々取り壊すとか噂になっているらしい。
嫁と共通の知人に聞いたら、嫁は俺の趣味にぴったりあうマンションに引っ越したらしい。
俺が引っ越したいっていったら「引っ越す気はない。私の家なんだよ?」と言ってたくせにな。

A子とは別れた。
A子は専業主婦になる気しかなく、俺を支えてはくれなさそうだった。
嫁が居た時はA子が輝いてみえたが、
今では嫁の方が輝いてみえる。

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/18(木) 08:31:56.33 ID:???.net
やり直したい。
俺は誠実だったはずだ。
なのにどこかで道を間違えたんだろうな。
嫁と共通の知人もずいぶん離れてしまった。
俺の親は未だに嫁が許せないらしく、嫁を糾弾している。
そのうえ「お前がもうちょっとあの女をしつけていたら」と言ってくる。
俺が不甲斐ないのは分かっているんだが、俺がもっとうまくやりたい。
俺がもう一度嫁を捕まえたら、と思っている。

アドバイスをくれ。
分かりにくいところがあったら質問してくれ。

ここに来る前に2ちゃんねるの初心者が見るサイトというものを見たんだが、コテトリはちゃんとついているんだろうか?

俺は俺なりに必死で相談しにきてる。
今までネットすら信じていなかったんだ。
それでも不特定多数の人間に相談にのってもらいたくて、勉強してここにきた。
釣りというのが、荒らしという意味なのは知っている。
荒らしではない。
愛の歌というのが気に入らないなら、変える。
相談にのってほしい。
嫁も似たようなことを言っていたが、

嫁のことを考えてのことだったんだが…。
どうしてそれを分かってくれないんだろうな…。
嫁は世間知らずだった。
片親で育ったからだろうが、あまりにも世代が古かった。
祖母に育てられたからのようなものなんだろうが、なあ、お前らだったらどう思う?
世間知らずな嫁にみすみす資産をぶち壊させるのか?
なあ? 本音で言ってくれよ。

俺はもうぐったりだ。
もう疲れ切ってるんだよ。

教えてくれ。頼む。 
土下座だってするさ。
なあ。今の俺の状態知ってるか?
当たり前にあるはずだった未来をぶち壊されて、こんな遅くに相談してる。
今までならありえなかったんだ。

どうすればいいのか、アドバイスをくれよ。

時間を巻き戻したいんだ。戻りたいんだ。

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/20(土) 08:02:18.85 ID:???.net
      人
     (;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;)
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
   i::::::::::::::::::::::::::i っ
  i:::/''''""""''ヾ::i っ
  |/ _ノ_  _⌒.ヾ|   手前のウンチ処理も不倫騒動も尻拭いできなくて
  |=(へ) (へ)=|
  |∪、/(,_、)ヽ∪|      ついに女房に逃げられちゃったんですよ〜
  ヽ  ,ィェエヲ  /
   \___/

36 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/03/08(月) 22:25:49.69 ID:???.net
>1の女性は乙武仁美さん
少なくとも>>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:???

spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。

37 :乙武仁美さんの中傷スレ多すぎ:2021/04/18(日) 10:40:14.93 ID:???.net

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601951796/34

34: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/10/13(火) 16:51:52 ID:???

spmodeのバカは仁美が中傷されてるって主張するなら
仁美がそれが原因で精神的に追い詰められてるとか、弁護士に相談してるとか
そういう事実を持って来いよ。俺たちが楽しくZ武ネタとして遊んでるだけなのに
「中傷してる」とか言い掛かりをつけるなら、こっちが被害者なんだよ。

38 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/26(月) 17:26:14.46 ID:???.net
仕事好きで忙しいと思うから僕が家庭に入ってもいいよ!
(689 ◆J7VAoAM0yAGx)
2012/08/26 20:00

.
3年程付き合い結婚も考えてた元彼からのメール。
ロミオ成分は薄いのですが長くなります。

件名:△△(元彼)です
本文:
お久しぶりです。元気してますか?
僕はそうですね…あまり元気とは言えないです…(泣き顔
あーたん(私)と別れてから仕事もうまく行かず、体調も崩してます(泣き顔
やはり仕事上の付き合いというのは、仕事上の付き合いでしかないのですね…
今ならあーたんの気持ちが分かる気がするよ(力こぶ
でも、もう大丈夫!
僕にはやはりあーたんという天使が必要だと気付きました(はーと
僕を癒せるのはあーたんというマリアだけだ(はーとはーと
あーたんは仕事好きで忙しいと思うから僕が家庭に入ってもいいよ!
今度こそ…受けとってくれるよね(きらきら

どれほど深く信じあっても
わからないこともあるでしょう

いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことも超えていける

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と
どんなことも超えていける

家族になろうよ

百年たっても好きでいてね

×月×日にいつも待ち合わせたあの場所で待ってるね(はーと
勿論、あーたんの大好きなバラは持っていくよ(薔薇
僕のほしいものは分かってるよね
…(はーと×5

無視しようかとも思ったのですが、引越しもし、共通の友人もおらず接点がないので返事をする事にしました。

39 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/26(月) 17:27:08.36 ID:???.net
件名:やっほ〜(はーと
本文:
久しぶりだねぇ!◯◯(私)はと〜っても元気だよぉ〜o(^▽^)o
この曲ダァも大好きで結婚式でもかけたんだよ〜♪( ´ u ` )
◯◯に似た男の子がいるから、ダァに似た泣き虫の女の子が早くほしいなぁ〜(きらきら
よく分かんないけど仕事大変なの〜?
◯◯は今子育て中だから仕事はお休みしてるのぉ〜!
毎日可愛い王子と大好きなダァと楽しいよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
△△も早く結婚出来るといいねぇ〜(はーと×5
色々がんばってね〜♪( ´ u ` )
ばいば〜い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ここで見かけたローラ風メールを送りたいが為だけに返信。
メール作成は疲れたけど思いの外楽しくてスッキリ。
あれから一週間たつけど返事はきません。

(追記)

まさかGJしてもらえるなんて!これも薔薇ロミオのおかげだな。感謝感謝。

当時、専門学生だった私と大学生で1つ上のロミオ。
私の方が先に就職、遅れてロミオも就職し、お金を貯めて2年程したら結婚しようとなった。
元々は友達も少なく「趣味は彼女です」という程の男だったが、一気に同期ができ何かに目覚める。
「会社の付き合いだから!」「やっぱり同期と仲良くするのは大事じゃん?」
と同期女性と頻発にメールや飲み会。

そこまではまだ許せたが「同期と旅行に行ってくる☆(男女2:2)」で私の堪忍袋の緒が切れた。
「同期との付き合いも大事だが、私は妻でも何でもない他人だというのを忘れるな。他人の縁なんてお互いが努力しないとうまくいかないというのを覚えておけ」
そう言い放った私に何を勘違いしたのか
「彼氏彼女だからダメなのか…そうか!夫婦ならいいのか!」
後日薔薇の花束と婚姻届を持って登場し、ドヤ顏なロミオ。

40 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/26(月) 17:27:25.35 ID:???.net
「こんなものでどうにかなるとでも?もう終わりにしましょう」と私に婚姻届を破り捨てられて泣きながら去って行きました。

(さらに追記)

分かりやすく、と思って色々削った結果分かりにくい文章ですみません・・・
別れた時は私22歳、ロミオ23歳(社会人1年目)
関東在住ですが、九州の私実家に「お付き合いしてます」という形で挨拶も済ませておりました。
旅行に関しては社員旅行や大人数ならまだしもメンバーがロミオ、いつもメールをしている同期女性、同期カップル。
勿論嫌だという事は伝えましたが前回書いた通り「同期だから」「同期の付き合い大事だから」と頑なに譲らず。
いくら同期とはいえ片方カップルの4人でレジャーランドへ旅行へ行くのは仕事上の付き合いとは私は考えられません。
ロミオメールの感じではその同期女性ともダメだった様ですけど。

少し荒れる原因を作って申し訳ありませんでした。
他の報告者様もいらっしゃるので私の話はここで締めさせていただきます。
ありがとうございました

41 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/26(月) 18:24:11.79 ID:???.net
発射しまーす!2人だけの特別快速が発射いたしました!
(◆VWk3irWDDo )
2012/09/05 12:00

.
>184
ありがとうございます。お言葉に甘えて投下させていただきます。
携帯からなので読みにくいかもしれません。そしてみなさんみたいな対したメールでもないのですみません。

件名 始めてのちゅー♪
本文 君とちゅー♪うふふふふ♪I’ll be back my heart♪
私子はよくこの歌を好きで口ずさんでいたよね(ニコニコ)
その姿が僕は死ぬ程、いや、食べちゃう程大好きでした!
今からでも戻れるよね?あの頃の、本当の幸せ行きのチケットを手にしていた2人に...
愛し合う2人を乗せるラブトレインに、僕はまた私子と乗車したい!僕の唯一の望みであり希望なんだよ(はーと)
なーんてこんなくさい僕こんなくさい事言ったら昔みたいに私子におでこコツンッ☆されちゃうかな?
愛してるよ私子(はーと)

歌詞の空耳が酷すぎて腹が立ちました

42 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/04(火) 12:37:44.57 ID:???.net
【トリ付け必須】ロミオメール 70通目【トリ無しスルー】http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1398297951/

◆ldIBuAcZTY

ロミオ要素低いと思うんですが、書き込んでも良いですか?

ありがとうございます。

ようやく(私)を迎える準備ができた
今どこにいる?

短いけど、なんとなく復縁メール?かなと思い書き込ませて貰いました。
ただ誰だか分かりません。

232さん
しっかり私の名前書いてあるから驚いちゃって。ビビりすぎですよね

また着ました

どうして返信しない?
信したら10分以内に返すの常識でしょ?

だって誰だか分からないんだもの…

237さん
妄想じゃなく、ほぼ合ってます。
不快思いをさせてすみません。

無視してるのが良いのか、あれからメールは着てません。
実況はいけないのですね。重ね重ね申し訳ありませんでした。

43 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/24(月) 08:24:09.66 ID:???.net
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   
 (三);(三)==r─、|       
  ', ==一   ノ 
   !___/
 ⊂      っ
  |      |
  |  ω  |   
  ∪ ⌒`∪

44 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/24(月) 09:43:35.83 ID:???.net
義実家で義母と話していると、同居中の義兄嫁が帰ってきた。私「お邪魔してます」義兄嫁「・・・(睨んでシカト」→2階に上がった義兄嫁から着信
2021/01/25 15:15

.

元スレ:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?48【義弟嫁】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1318679141/

義実家に私の母の実家から来た新米のおすそ分けに寄った。
ついでに運動会のビデオを整理したDVDを一緒に渡した。
義母がいただきものの和菓子があるから食べていき〜と呼んでくれたので上がってご馳走なった。

私は和菓子を食べ、義母は運動会ビデオを見て話しはじめたら、外出してたらしい義兄嫁(同居)が帰ってきた。

義実家の構造はリフォームして玄関共用の中途半端な二世帯住宅。
玄関入ってすぐリビングでその奥がダイニングキッチンと水周り(共用部分)
リビングとダイニングの境目に階段があって振り分けともちょっと違うんだけど中二階が義両親、3階が義兄家(トイレ付ユニットバス)

で、帰ってきた義兄嫁に挨拶したらすごい形相でテレビ睨んで私をにらんで挨拶せずに2階に上がった。
今日は機嫌悪いみたいねーと私と義母。

そのまま運動会の話やもろもろをしていたら、しばらくして私の携帯が鳴った。
義兄嫁のケータイからだったので義母に「どうしたんだろう?」と言いつつ出たら怒ってる。
義兄家の子が運動会に出られなかったのに無神経だ!と叫んで漢字で罵詈雑言って感じになって怖かった。
私も知らんしでびっくりして義母に「義兄子くんは病気かなんかして運動会出られなかったの?」と聞いた。

義母の話だと出られなかったのは2才の下の子で、泣いちゃって競技に出られなかっただけらしい。
ちっちゃい子にはよくあることだしとりあえず、電話代もったいないから下にいるから話しましょう、と言ったら逆上状態になってしまった…
汚い!はめられた!って泣かれても…すごい困った。

こういう時って次に顔合わす時はどうするのが一番角が立たない?
なかったことにしてスルーしていい?
それとも「忘れるから大丈夫」と伝えなきゃダメ?

>583
義母の考えは聞いてないからわからない。
嫁姑としては程よいお付き合いだけど、突っ込んだ話をするほど親密じゃない

45 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 16:59:34.78 ID:???.net
トメが「あの女ポルノあがりですって!汚らわしい!ふしだらな!息子ちゃんは騙されたんだ!」と親戚中に触れ回ってくれた
(AV嫁 ◆ZCaRUbVXJw)
2013/10/13 03:10

.

言ってきたよーー!

ことの発端は旦那従兄弟。何かの拍子にウトメに
「そういや昔旧姓嫁子って名前のAV女優がいたな」とほざいたらしい。
これでトメがヒートアップ。
「あの女ポルノあがりですって!汚らわしい!ふしだらな!息子ちゃんは騙されたんだ!」
と親戚中に触れ回ってくれた。それがまわりまわって私の耳に…
私の耳に入るくらいだからかなり噂は出回ってると思う。
はっきり言ってブチ切れたね。
まず旦那従兄弟の家に行き、「どういうことじゃゴルァ」と。
「いや、同名の女優がいたけど嫁子さんのが美人だって話したんだ。
別人だって言ってあったってば」
と言うのをしめあげて、同名女優のDVDを提出させた。
それから図書館へ行き資料コピー。
義実家へ急襲。居間に乗り込み無言でDVDセット。
居間に響くあえぎ声。
それに被せるように「これと私とどこが同じだ、ああ?似てる所があるなら言ってみろ。
事実確認もせずに誹謗中傷撒きちらしたんだ、覚悟できてんだろうな!」
「何て口のききかたなの!息子ちゃんに言ったら何て思うかしら」
「それだけのことしたって自覚ねえのか、ああ?どういうつもりで人誹謗したか言ってみろよ!」
「名は体を表すのよ!姓名判断というのもあるでしょ!同じ名前ならあんたもふしだらに決まってる!」
「ああ、そうかい、言うと思ったよ!(トメは占いマニア)」
ここで、図書館コピー投げつけた。
トメの名前は私が生まれる前の有名な事件犯人と同名。
「人○しと同じ名前のてめぇは人○し平気なんだな!だから名誉毀損も平気か犯罪者!
犯罪者と同じ空気吸いたくないわ!二度と孫にも会えないと覚悟しとけ!」
言い捨てて帰ってきたよ。

46 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:00:28.31 ID:???.net
親戚近所に噂撒き散らさないだけ有り難いと思え。
これで夫が「言うだけ言ってきたならスッキリしたろ。忘れなよ。お袋には俺が謝るから」
と、いつものようにスルーするなら離婚も考えるわ。

>885
でしょうね。
元々品のない親族だとは思ってました。
下ネタ多いしセクハラあったし。言葉だけだったからスルーしてましたが。
夫は「田舎だから下品でごめんなー」と言っていました。
でも、今回のことであのセクハラ多発はそういうことなんだろうと思ってます。
最低限、夫親族全員絶縁ですね。
そんな風に思われてニヤニヤしてた連中の顔見たくないです。
後は夫の出方次第で。

昨日、夫に証拠つきで経緯話した。
(噂の出所調べる時、録音しといた。旦那従兄弟やトメとのやりとりは録音ないけど)
夫は無言で部屋に篭って泣いてた。今日も無言で会社行った。
私へのフォローは無し…
まあ、ショックだろうしな、数日は猶予するけど、このままうやむやにはしないから。
これから証拠バックアップする。
一応の保険に、原本の方を知人弁護士に預けるつもり。
知人弁護士は離婚とかやらない人だけど、そこそこ大物で顔広い筈だから、いざとなったら離婚につおい弁護士紹介してくれるだろうと希望的観測。

DQ17の872です。
夫、ダメだわ、捨てることにします。

ここ数日、自分で親類回って裏とってたらしいけどな。
「あのエロじじいどもがお前をどんな目で見てたかわかった。
辛かったろう、ごめんな」と泣きながら言われた。
少しはわかったのかと思ったら。
「もう親類には会わなくていい。帰省は盆正月を外そう」
顔色が変わるのが自分でわかったよ。血の気が引くということはこういうことかと。
「原因作ったのがトメだってわかってるの?」

47 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:01:27.83 ID:???.net
「勘違いだって説明してきたんだろ。トメもわかったって言ってる。
いくらお前の過去勘違いしてたにしろ、
今は俺の嫁のお前で変なこと考えてた親類は許せないけど、 トメは女なんだから変な考えもないし、もう勘違いは認めたんだから忘れてくれ」
大雑把に言うとこういう内容のことを言われた。

ここまで話が通じないんじゃ、もう無理だ。
離婚します。トメも名誉毀損で訴える。
時間かかるだろうな。
いつかきちんと報告できる日が来たらまた来ます。
聞いてくれてありがとう。

AV嫁 ◆ZCaRUbVXJw
決着つくのは年単位で先だと考えてるので、それまでトリ覚えてる自信ないけど一応。
夫の話と私の調査総合するに、かなり噂広まってます。
トメには刑事告訴を視野に入れてる。
民事だけじゃ私の名誉回復出来ないわ。根拠のない誹謗だってことはっきりさせます。
では、本当に消えます。闘争中の書き込みは問題が起きるとマズイし。
応援ありがとうございます。

消えると言ってすぐでゴメン、少し愚痴らせて。
この状況で
「妻が夫に離婚言い出すなんて、他に男ができた以外考えられないじゃないですか」
だってさー。

いくつかアドバイス下さった方、ありがとうございます。
弁護士と相談して進めてます。
…罪名別にして、トメには多分前科つくわ。
>594
だったら予想の範疇だし愚痴りに来ないよぅ…
夫が弁護士に言った台詞、らしい。多分弁護士さんはもっといろいろ言われてんだろうな。
情けなくて泣けてきます。
すんません、明日があるんでもう寝ます。

ああ、すんません。昨日は頭に血が上ってた。
私が浮気してると言われたんじゃないです。

そういうわけじゃないんだから離婚なんて本気で言うはずがない、脅しだ。
その証拠に緑の紙置いていかなかった。

48 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:02:12.74 ID:???.net
なんなら、僕が緑の紙に署名して渡しましょうか?
僕が離婚に応じる構え見せたら泣いて謝ってくると思いますよ。
そんな程度の行き違いなんですから、弁護士さんが出てくるようなことじゃないです。
ただのヒステリーだから弁護士さんもあまり真に受けない方がいいですよ。
と、いうような話らしいよ。
財産分与も慰謝料も決まってないのに緑の紙なんて置いてくるわけないじゃんバーカ。

パセリ嫁さん、乙です。
時間かけてもいいから、納得いくようにゆっくりやりましょう。
パセリさんが何をしたいのか、優先順位考えながら。

アドバイス下さった方、ありがとうございます。
弁護士さんと相談しながらやってます。
署名入り緑の紙はもらってません。
今後「緑の紙を盾に無茶な要求した」と言われてもつまらないし。
今は隙を見せないことを最優先してます。

進行状況は書けませんが、笑い話をひとつ。
お願いしてる弁護士さんはいわゆるボス弁さんなのですが、
「費用の追加請求はしないから、新人入れていい?研修の題材にしたいんだよね」
と言われて承諾しました。
結果、こんなクダラナイ(自覚あります)事件に、ほとんど弁護団並の弁護士さんがついてくれてますw
ボス弁さんによると「使えない意見が多い」そうですが、
打ち合わせの時に思ってもいない意見や対策が出て面白くも勉強になります。
面白いと思えるくらいには落ち着いてきたんだなと人事のように感じたり。
頑張ります。ありがとうございます。

こんばんは。こちらは大体の方針がかたまりました。状況はまだ書けませんが。
先日お話したように、弁護団並の人数の弁護士さんとお話してます。
そのあたりのことで、これから闘う方に参考になりそうな話があるので、少し。

私がお願いしてる事務所は、担当の弁護士は決まっているのですが、委任状などは事務所弁護士全員の連名です。
内容証明や訴状も弁護士全員の名前が入るそうです。

49 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:02:55.70 ID:???.net
これは、万一担当弁護士さんが事件中に事故にあった場合に事務所で事件振り分けて依頼人に迷惑かけず進行するためだそうですが、もし権威に弱いエネ相手なら、
こういう対応の事務所探すと、一見弁護団になりますからハッタリ効くと思います。

弁護士さんには相性があると今回よくわかりました。
弁護士を決めるには何人か当たった方がいいかもしれません。
能力の問題ではなく、考え方がそれぞれですから。
親身になって考えてくれる有能な方でも、例えば
「早くカタつけて新しい人生歩むのが依頼人の幸せ。長引くと体力消耗するだけ」
「再婚希望の相手でもいるならともかく、急ぐ理由ないなら時間かけても取れるだけ取ろう。
何をするにも資本は大事だから。窓口には弁護士がなれば、さっさと転居しても不都合はない」
どちらの考えの方も正しいですが、こちらと考え違うと疲れます。
但し、途中で弁護士変えるのはよほどじゃなきゃやめた方がいい。
他人がやってた仕事を途中から手をつけるのは嫌がられます。
だから、時間の余裕があるなら相談だけを何人かにして、相性いい人に依頼するのがいいと思います。

こんなん参考になる人がいなければいない方がいいのだけれど。
今度こそ潜伏します。数ヶ月後にいい報告できますように。

人が一生懸命準備したものを一瞬で台無しにしてくれるのは世のトメの常だけどさ。
やられたよ。自爆。
私とは関係ない交通事故だけど、弁護士曰くの「これは罰金済まないかな、執行猶予つきになると思いますよ」。
じゃ、私が告訴やったら、執行猶予取り消しで実刑じゃん。
そこまでやったら、田舎のことだ、私がやりすぎで悪者になる。
共通の知人多いからな、告訴は諦めて民事に絞るしかない。
せっかく準備したのにorz
まあ、おかげで材料は増えそうだけどね。

50 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:05:51.27 ID:???.net

今PCが使えずPHSからなので、メモ機能がなくたらたら投下になりますがご容赦下さい。
他の方々はまだしばらく来れないだろうから待ちがてらにどうぞ。
結論。意味もなく完全勝訴。

私の場合、簡単な日記こそありましたが、録画だの何だのの証拠がほとんどなかったんです。
最後の噂突き止めの時のだけで、それまでの嫁いびりや何やらの証拠は皆無。
やはり客観的な証拠が欲しいということで、噂の元凶元夫従兄弟を味方にしました。
この人は元々考えなしなだけで嫌がらせはなかったしね。
発端もウトに(この人はウト兄弟の子。ウトとは仲いいらしい)酒飲みエロ話ついでにAVの話して、 それをトメが立ち聞き、騒いで、「いや別人話題だから」と止めたがトメ暴走、とのことです。
DQ返し時の私のキレっぷり&弁護士訪問にgkbrして、自主的に謝罪文、トメの嫁いびりに関する陳述書など、
客観的証拠多数提供&ウト側親戚説得して陳述書集めて下さいましたさ。

私の方針は、公的にされたことの証拠を残すこと優先。刑事にしろ民事にしろ、訴外和解はなし。
公的文書でされたことを認定してもらい、後で何かあったら証拠をもって説明できるようにする。
義実家近くに親戚知人が多数いるので、これは確実にしたかった。

証拠にびびったか親戚は簡単に和解応じました。
漠然とした謝罪ではなく事実を記載した上で謝罪文言を和解調書に記載、和解金は少額にしました。

しかし、この期に及んでもウトメは「嫁のいうことなぞ無視すればいい」という考えらしく。
裁判になってすら「嫁の訴えなんぞ誰も取り合わない」らしく。
親戚の説得にも耳を貸さなかったそうです。

…被告不在の完全勝訴。
控訴期限、過ぎました。確定です。
集めた証拠の出番全くありませんでした。ある意味不完全燃焼。
今は差し押さえ手続きに入ってます。

夫は、緑の紙を郵送してきました。
頑張って調停しても取るものないし、ウトメから貯蓄根刮ぎ取れるみたいなので、あっさり出してしまうつもりです。

51 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:06:08.24 ID:???.net
ウトメには自宅と年金は残してあるから後味悪くはならないでしょうし。

簡単ですが、こんな結果です。

あ、刑事は結局やってません。
証拠の問題で何とか起訴に持ち込めそうなのトメ窃盗だけだったのですが、
先に書いた事情でそれやると実刑になりそうで…

今回の収支。
家出た時点で私の手もち、独身時代の貯蓄で、独身時代の年収分くらい。
転居と弁護士着手金で半分飛びました。
で、取れた金額-費用・弁護士報酬は独身時代年収2年分くらいの予定(まだ精算してません)
ちなみに独身時代の年収は大卒正社員最低ランクと思って下さい。

2ヶ月ぶりのビールが素晴らしく美味しいです。
つまみはカリカリベーコンとほうれん草のサラダにじゃがいもチーズ焼き。
今回の件で最大の成果は自分がアル中じゃない確信が持てたことかな。
以前はストレスで飲まないと眠れず、酒量どんどん増えてましたから。
転居して、職場探すのにどれくらいかかるかわからないから禁酒しました。
2ヶ月飲まずにいられたならアル中にはなってない。
お盆明けからは仕事もできそうです。

差し押さえ、預金だから。銀行に書類行って、銀行から振り込みされるの。
ウトメが気付くのは全て終わった後じゃないかなあ。
ウトメ自宅はローン終わったはずだけど、トメはかなりクレジット買い物してるから、 誰からも手助けがなければ引き落としできずにブラックに載るかもね。
年金は差し押さえできない筈だし、生活だけは成立するように考えました。

これを書き込みの最後にするつもりです。
戦ってる皆さんの健闘を祈ります。
乾杯!

元スレ:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681
元スレ:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179384055/
元スレ:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1182364387/
元スレ:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1184386512/

52 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 17:08:01.95 ID:???.net

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ

53 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 10:40:32.93 ID:???.net
ウト「コトメは幸せになれるかのう...」私「私みたいにセクハラされるんじゃないですか?w」ウト「...」
2016/12/24 07:45

.

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180944614/

セクハラの激しいウト。
何回注意しても「わざとじゃない」「自意識過剰だ」とかわされ、良トメには言えず
夫にはよっぽどひどい時だけ伝えたがその場を見てないので「まさか…」という対応。
先日、夫妹が結婚することになり、お祝いの外食をした帰り、ウトがしんみりと
「夫妹は幸せになれるかのう…よくしてもらえるかのう…」
とか言い出したので
「ヨメに行くんですもの、私みたいな扱いされるんじゃないですかぁ〜?」
とにこやかにお返事。ウトの外面しか知らないトメ&夫はそのセリフをいい意味で
とらえたらしく「そうだね」「安心だね」とスルー。
ちょっと強張っているウトに追い討ちをかけるように、ウトにしか聞こえないような
状況で「夫妹ちゃんもヨソのお義父さんにおっ◯い触られたり〜お風呂覗かれたり〜
しちゃうんですねぇ〜、かわいそうだけどそれがヨメのつとめですもんねぇ〜ウフフ」
と言ってやってスキーリ。
ちなみに夫&夫兄2人とは年が離れている末娘をウトがものすっご〜く大事にしてて
本当は結婚させるのも嫌で仕方なかったことは先刻承知です。

DQNは自分が嫌だったセクハラのことを、嘘や憶測とはいえ何の罪もない夫妹を
例に使ってしまったこと。
誰にも聞こえなかったとは思うけど、スマンカッタ

54 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 12:09:02.98 ID:???.net
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
1:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/
2:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1170062805/
3:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1171277484/
4:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1172311607/
5:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173054648/
6:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1173670219/
7:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1174611468/
8:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1175311643/
9:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1176038838/
10:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1176805154/
11:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177252912/
12:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177662546/
13:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178005078/
14:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178286770/
15:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178781882/
16:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179116421/
17:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179759681/
18:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180316622/
19:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180944614/
20:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181454117/
21:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/
22:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1182480994/
23:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1183039701/
24:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1184044121/
25:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185269732/
26:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772669/
27:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1185772697/
28:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186486015/
29:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186899646/
30:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187451536/

55 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 12:09:47.54 ID:???.net
31:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187948261/
32:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1188614437/
33:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189150153/
34:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1189963026/
35:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1190553029/
36:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191293399/
37:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1191303974/
38:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192574129/
39:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1192949432/
40:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193234846/
41:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193585867/
42:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193969383/
43:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1194495276/
44:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1195150936/
45:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1196055150/
46:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1196656908/
47:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1196657441/
48:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/
49:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1199010563/
50:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1199610473/
51:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1200494739/
52:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1200974747/
53:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201516943/
54:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202083670/
55:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202433640/
56:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1202908973/
57:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203261581/
58:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203578824/
59:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204095992/
60:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1204096063/

56 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 12:10:27.65 ID:???.net
61:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205049538/
62:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1205591600/
63:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1206117427/
64:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1206602821/
65:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207126822/
66:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207653045/
67:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208004270/
68:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208432866/
69:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1208927099/
70:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209476771/
71:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209653568/
72:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210042464/
73:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210428797/
74:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210856272/
75:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211206534/
76:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211531361/
77:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1211531454/
78:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212657562/
79:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212754607/
80:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213715392/
81:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213932233/
82:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1214408513/
83:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1214774577/
84:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1215532802/
85:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216031711/
86:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216435794/
87:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216818051/
88:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217320993/
89:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1217911774/
90:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218512770/

57 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 12:11:03.56 ID:???.net
91:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219067571/
92:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219594184/
93:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219942869/
94:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220332197/
95:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220673347/
96:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220971756/
97:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221279035/
98:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221644683/
99:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/
100:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222146222/
101:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222483453/
102:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222992830/
103:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223353441/
104:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223698077/
105:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1223993744/
106:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1224649106/
107:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1225885179/
108:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1225885179/
109:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/
110:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1227020731/
111:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1227753438/
112:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1228219247/
113:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1228957631/
114:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1229660349/
115:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1230535916/
116:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/
117:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081661/
118:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1232456917/
119:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1233026695/
120:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1233663975/

58 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 12:11:18.69 ID:???.net
121:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234180321/
122:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234764126/
123:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235551911/
124:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235966659/
125:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598509/
126:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598544/
127:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1237396097/
128:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1238352414/
129:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239060844/
130:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1239721996/
131:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1240321440/
132:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1240803567/
133:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1241279742/
134:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050555/
135:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1242050629/
136:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1243269215/
137:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244007588/
138:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244007637/
139:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244861198/
140:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245324421/
141:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245927798/
142:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1246380537/

59 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 20:13:37.95 ID:???.net

60 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/24(木) 20:45:16.64 ID:???.net
旦那は娘をウトメに一度も会わせていない。娘が生まれた時に、ウトメが脳ミソ溶けたような発言をしたから絶対に会わせないんだと…
2014/02/10 00:46

.

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し164【布告】

旦那の従兄弟がジュニアアイドル(それも小学生のみ)の
ヒモみたいな水着着てるきわどいDVDばっかり持ってて、
本人もそれを隠さない。
そのせいなのか、旦那は近くに彼の住む実家には決して娘を
連れて行こうとしなかった。

ウトメ(舅と姑)はしつこく娘を連れて来いと言ってくるが、ウトメにも一度も会わせていない。
最初、私は危機感をあまり感じてなくて、何故そんなに徹底しているのか理由を聞いた。

娘が生まれた時に、ウトメが
「従兄弟君は小さい女の子しか好きになれないから丁度良い」
と、脳ミソ溶けたような発言をしたからだと、旦那から告白された。

娘溺愛の旦那からは、それ以上の話は聞けなかった。
ただ、旦那は私に理由を言ったことですっきりしたのか、
もうウトメ達に義理立てる必要も無いと、さっさと引っ越しの予定を立てて
携帯も機種変、行き先も告げずさくっと絶縁した。

ウトメと旦那従兄弟の情報は一切入って来ないが義理実家周辺地域で小学校に侵入して
捕まった奴が出た時は旦那従兄弟かもと思ってしまった。

大袈裟と思う人も居るだろうが、娘を守るために平気で徹底的に絶縁する親も居るってことで。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し164【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265346654/

61 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/04(日) 06:15:11.35 ID:???.net
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (へ);(へ)==r─、|       貴重な体験させてやんよ
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

62 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/21(水) 01:22:10.97 ID:???.net

;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:        / / }
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:      _/ノ../、
|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     / r;ァ  }
(。);( ゚)==r─、|    {k_ _/`i、
{ (__..::   / ノ  _ / 入/ /  `ヽ,:
', エエエエフ ノ''i" ̄.   ̄ r'_ノ"'ヽ.i   ):
 !___/,,.'  ;.  :.         l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.      .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー ' " r,_,/:

総レス数 62
64 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★