2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武 VS 乙武仁美

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/18(日) 16:01:24.35 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがおまんこ
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

681 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:37:37.47 ID:???.net
父は、もう家を売って生前分与して全員完全に独立した方が良いかな、と言っています。
兄夫婦は実家に依存しすぎていると。

さっさと就職して独立しよう!と思っているのですが、昨日義姉にイラッとする事を言われました。
妹ちゃんが出て行ったら私家族が同居するから、お部屋はそのままにしておいてね、
あのお部屋可愛いもんねー、気に入ってるんだ。あとコート類もおいて行ってほしいな。ですと。
私の部屋は、高校時代からコツコツバイトして壁紙や窓枠から自力&業者リフォームしてます。
それをそのまま取られると思うとやるせません。仕方ないけど…。

田舎の人ってそんなに自分と他人の区別つかないものなんですか?
義姉は、一度玄関を上がったら自分ち気分であちこち歩き回る人です。
これが膿家脳ってやつなんでしょうか。
そのうちママ友の洗礼にあって大人しくなってくれたら良いなあと思います…。
両親がかなりキツく言ってもニコニコと照れ笑いしているだけで事の重大さが判らないようです。
兄ちゃん、転勤にならないかな〜〜〜

レスありがとうございます。

やっぱり、田舎だからって今時そんなことしないですよね…。幼いんですかね。
義姉は料理をしない人らしく、母はそれが心配で家にあげてしまうようです。
父は、向かいに住んでいてしかも実家なのに兄に合鍵を渡さないのは無理だと言っています。
(なので、家ごとなくしてしまうという案になったみたいです)

確かに兄を目覚めさせた方が早いですよね。
母に言って、食事をこちらで取らせないよう、兵糧攻めからいきます。
とにかく、まずは自分の家で過ごすようにしてくれたらいいわけですし。
しかし、母は義姉の「お母さん、お母さん、話聞いて」と
実の娘のように甘えてくる方が恐ろしいそうで、心配しています。
次に何かあったら行動に移すと父が言っていて、兄だけ呼んで話すそうです。
ちなみにさっきリビングに携帯を置いといたら、義姉が弄っていました…。
ロックかかってるけど。人の携帯は勝手に見ない方が良いですよと言ったら、
妹ちゃんのだからじゃん、なっっか堅苦しいなあ、遅れてきた反抗期かあ?
と言われました。イラッ…

数週間前に、実兄実弟嫁スレに書かせて頂いた者です。

682 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:38:44.00 ID:???.net
兄嫁が私の部屋に無断侵入して色々遣っていた、という事を書きました。
たくさんアドバイスを頂いてとても参考になったので、その後を報告します。

あの後、結局兄夫婦とも実家に呼ばれ、両親がじっくり言い聞かせてくれました。
主に、もう世帯が別れたんだから自立して生活しろ、という内容です。
継ぐ継がないの家柄でもないし、老後子供に頼ろうとも思っていない、大きな資産も無い。
だから、〇〇家の長男・嫁ではなく、自分たちが家長・妻として家を作りなさいと。
ようするにこっちに頼らず自分たちで生活しろという事です。合鍵も返却しろと。
兄は納得したようで今までの謝罪と感謝の言葉を言っていました。が、兄嫁は仏頂面。
兄が「今日からご飯は全部自宅で食べるし、母さんに子供を預けるのも止めよう」というと
「なんで私が家事やることになってるの!?子育てだけで精一杯だよ、奴隷じゃないよ!」
いや、あなた専業主婦でしょと兄が言うと「だからって、毎日食事作れっていうの!!」と。
でも、実際兄は仕事で家にいないんだから家事も日中はできない…。すると、
こちらに向かって「私、そんなに何でも出来ません。完璧人間ではないんです。
協力が無いと、大変な事になるかもしれません。無理です、大変です。困ります。」
唇を噛み締めて目にいっぱい涙を溜めて、まるで小さな女の子みたいに睨んできます。
兄はオロオロ、父と私はポカーン。すると、母が急にゲラゲラ笑い出しました。
「あなたねえ、家事育児の両立なんて、やってるうちに何とかなるのよ。
最初は地獄かもしれないけど、出来る出来る。一日中家にいるんだから。
みんなね、無理!って言いながらどうにかこなすのよ。誰でもそうよ。
むしろそれが人生よ。何言ってるの、全く!家事育児が大変なんて当たり前でしょう。
大変だから出来ません、なんて心配しすぎよ、大袈裟。」大笑いしていました。
それでも兄嫁は涙をポロポロ零して「私、困るんですよ?見捨てるんですか?」と。
本当に困ったら勿論手助けする、でも基本的には自分たちでやる事。
とにかくこっちの家にはもう来こないこと。と言って鍵を返してもらいました。

683 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:39:40.31 ID:???.net
それでしばらくは平穏になりました。
母曰く、兄嫁が泣いてる姿が小さい頃の私に似ていたそうです。
兄はよく幼い私の面倒を見ていたから、そこから情が移ったのねと言っていました。
あと、兄嫁はママ友をこちらの家に招待しようとした事があるそうで(兄長男は年中)、 阻止したけどその頃から危機感を強めていたそうです。私にも謝ってくれました。

それで終わればよかったのですが、やはり問題がどんどん明るみに出てきました。
どうやら兄嫁は私にではなく、親戚のお姉さん(B)に暗い感情を持っていたようです。

話し合いからしばらくして、Bさんが母の誕生日にうちに遊びに来る事になりました。
Bさんは美人で面白くて変わった仕事をしていて、なにしろ親切な人なので親戚内でとても人気があります。私も大好きです。部屋の改造も手伝って貰いました。
折角のパーティーなので兄家族も久しぶりにうちに呼んで、楽しく過ごしました。
ところがその際に兄嫁がBさんに失礼な言動を繰り返しました。
無視したり、Bさんが話すと大きく溜め息ついたり、兄子供に近付かないよう言ったりいつまでも独身で一生お若くいられて良いですね、都会の人は美と若さに異常な執着を見せますね
さすがですねー子供なんか産んでられないって感じですか?彼氏は常時複数人ですか。
とか、兄子がBさんと遊ぼうとすると「子供のいない人には怖くって」と言って遠ざける。
他にも忘れちゃったけど色々失礼で、Bさんは苦笑いしていたけど両親が切れました。
すると、兄嫁また泣き顔で「Bさんは他所の子でしょ!なんでうちにいれるの!?」
Bさんはキッチンに入った(料理を手伝ってくれた)
母や私の部屋にも入った(それぞれ部屋の持ち主が呼びました)
リビングのパソコンを弄った(仕事のサイトを頼んで見せてもらっていました)
などなど、
「私はこの間言われて全部我慢しているのに、なんでBさんは良いんですか。
うちの家族じゃないでしょう、この人は。この家の娘は私ですよ!」と叫びました。

684 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:40:55.79 ID:???.net
それでパーティーは中止になって、Bさんに個別に話を聞いたら
今までも会うたびに(年に2、3回)幼稚な嫌がらせを受けていたそうです。
私は気にしてないけど、対処した方が良いかもねと言って帰っていかれました。
兄嫁に追求すると、兄が、初恋はBさんだと言っていてそれが気に入らなかったそうです
そんな事を言う兄がアホですが、それは小さな子供の頃の話で、気にする方もどうかと。
親戚一同も、Bさんばかりチヤホヤして自分には優しくしてくれない。
(私)もBさんには懐くのに(兄嫁)には冷たい。常に見せつけられているようだ。
Bさんはわざとやってる、私の居場所をこの家から奪おうとしている、いじめだ、と。

Bさんは両親にとって姪っ子で私には子供の頃から一緒のお姉さん。兄には幼なじみ。
付き合っている年月が違う。それに、あなたが冷たくされるのは、挨拶をしないから。
(実際はしているんだけど小声で俯いて「っす」だけなので感じ悪いです)
どれも当たり前の事で、自分も歓迎されたいなら笑顔で接すれば良いだけの事。
それから、家の娘は(私)だけで、あなたは(兄)の妻。勘違いしてはいけない。
あなたはあなたのご両親の娘さんです。だから私達も遠慮するし尊重もしているんです

ここまで両親がゆっくり話すと、兄嫁は
「じゃあこの家はどうするんですか?私達が継ぐんでしょう?」となぜか上から目線。
両親が、家は売ってマンションに引っ越し、残った分は現金にして生前贈与だと言うと
「じゃあ私たちにその家を下さい。住みます」と。兄がそんな金無いよ、と言うと
「なんでお金?」ときょとん。そりゃあ、両親からこの家を買うってことでしょう。
「生前贈与で貰うのをこの家にすれば良い」そしたら妹の分が無いでしょう!
「なんで結婚もしていない、独立もしていない私ちゃんに財産が必要なの?」だって。
(私)は今は学生、そのうち独立して家庭も持つかもしれない。だから遺産は半分こ。
と父が説明すると、

685 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:41:57.00 ID:???.net
「でも今は違うし、将来も今と変わらないかもしれないじゃないですか。
だったら、子供がいる私たちの生活を最優先してもらわないと困りますよ。
いつどうなるとも知れない私ちゃんの結婚やら出産を待ってはいられませんよ。」

じゃあ、兄夫婦が全て相続して、その数年後に(私)が結婚したらどうするの?
お金返すの?と聞くと兄嫁超満面の笑みで
「その時は、皆で暮らしましょう、この家で。増築して。楽しくなりますよ!」

こえええええええええええええええええ。

それが狙いだった…というか、そういう暮らしを夢見て結婚したんだなと思いました。
私も両親も兄も全力でお断り。すると今度は「私だけ閉め出すんですか」と泣き。
ようするに、本当にうちの子として我が家で皆で暮らしたかったようです。
私ちゃんの旦那さんや子供はどんな人だろうね、楽しみと言われてゾッとしました。

これは本格的に危険という事で兄に転勤願い&遠くに引っ越しを検討するように要求。
兄も状況が解ったようで、家との切り離しを考えていた矢先、ついに兄子が病気に。
赤ちゃんがまず入院し、それに兄嫁慌てて兄長男に怪我をさせる(室内の事故です)。
結局子供は二人とも栄養失調で入院。兄嫁は病院に寝泊まり、兄は毎日病院通い。
そこで次々に兄嫁のトンデモ育児&家事が明るみに出てきたそうで、
医者にガンガン説教されているようです。手伝いにいきましたが、兄嫁は屍状態。

書き込みをした私部屋侵入発覚から一ヶ月もたっていないので、これといった大きな進展はありません。
ただ、泣き寝入りしないではっきり言った事で問題が誰の目にも明らかになったというのはとても良かったと思います。
私的には、兄嫁が財産目的や私を追い出しにかかるという家庭版っぽい人ではなく
新しい「私のすてきな家族」を作ろうとしている事に目眩がしました。気持ち悪い!!

686 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:43:29.76 ID:???.net
以上です。長いのにすかっとする内容じゃなくてすみませんでした。

レスありがとうございます。
兄嫁のトンデモ育児は、赤さんのミルクを間違えて作っていた、長男くんには朝大量に揚げ物を食べさせて後は一日ネコマンマをちびちび、チョコも蜂蜜も与えていた、歯磨きを殆どしていない、寝る時間を決めない、
おもちゃや高価な絵本をたくさん買って、使い方や読み方は教えない、など。
兄嫁としては「なんでも自分で考えてやる子」にしたかったそうですが
教えないと全く出来ない事もたくさんあるでしょうよ…。

赤ちゃんが風邪っぽいので、暖めようと何度もお風呂に入れていたそうです。
当然赤ちゃんは肺炎を起こす。
慌てて部屋をウロウロしていたら長男君にぶつかり、長男君転んで固い物に頭を打って出血、さらに慌てて赤ちゃんをダイニングの上に置きっぱなしにして長男くんを介抱、 そして赤ちゃんダイニングから落下、怪我。ここにきてようやく兄に電話。
兄から連絡を受けて母と兄家族のマンションに行くと、物だらけの汚部屋…。
直ぐに病院に行って入院措置です。幸い、子供は二人とも無事です。
何故すぐに連絡しなかったのか(病気の時は連絡しろと言ったばかりだった)
と聞くと、「ちゃんとやってると思って欲しかった…」と。
自分たちでやりなさいと言ってわずか一週間でこの結果、母は頭を抱えています。
今まで家事も育児も側で教えてきたのに、ハイお母さん!って返事してたのに…と。

兄嫁は元農家の長女で、妹さん夫婦が家を継いでいらっしゃいます。
結婚式でしかお会いした事無いけど、膿って感じではなく…ちょっと暗いご家族でした。
特にこちらに迷惑をかけてきた事も無いし、没交渉に近いです。
兄嫁はどちらかと言えば学級委員長タイプで自分ではしっかり者キャラのつもりです。
田舎で暮らす妹や家族に対して、自分を誇らしく思っているようです。
強いていえば、お母さんが家事をしない人でお姫様気質、お父さんが一切無口な人で妹さん共々、あまり躾をされて育った感じはありませんでした。
良く言えばのびのびハイジ型、悪く言えばドカタのおっちゃんみたいな。

687 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:44:09.23 ID:???.net
とにかく、基本的な事を知りません。風邪を引いたときの対応とか、ご飯の食べ方とか。

兄は今初めて現実に直面して完全にブルッちゃってます。兄も委員長タイプです。
夫婦二人して完璧にやってるつもりでいたみたいだから、これからどうなるのか…。
いつか離婚するのかな、とさっき母と話していたら、
「もしかしたら嫁さんの方が出て行くかもね、なにもかも放り投げて」と言ってました。
なんでも、兄に「こんな目に遭わされたんじゃ結婚を維持できない、反省しろ」と
怒鳴っていたそうです。完全に被害者のつもりみたいです。でも田舎には帰りたくないと。

ほんと、こんな人初めて会いました…。

兄夫婦は今までうちの両親のバックアップがあったから仲良くやって来れたんだと思います
それがなくなって一週間、すでに限界みたいです。
両親は、間違いなく今後学校関係で問題を起こすだろうから、今のうちに慰謝料払ってでも離婚した方が良いんじゃないかと思っていて、兄も兄嫁が駄目だという事は解ったようです。
兄嫁は全くそんな事は考えていなくて、このまま生活が前のように戻ると信じています。
私は夏休みなのでバイト帰りに毎日病院に行って手伝っていますが、ニコニコとして雨降って地固まるだね、みたいなことを言っています。

あ、父が兄嫁実家に現状を報告したそうですが、「そうですか、今後もよろしく」だけだったと。

688 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:44:19.94 ID:???.net
私も兄が一番駄目だと思います。兄嫁はもう仕方ないというか、 皆さんがおっしゃるようになにかしら障がいがあるんだと思います。
退院したら子供はこちらで預かって、夫婦二人で部屋の掃除をして
今後の事をしっかり話し合って結論をだすそうです。
兄は今まで順当に生きてきたので、現実を受け入れるのに時間がかかりそうです。
その間にこれ以上子供に何かあったら大変だから、強制的に引き離す事になるでしょう。
とにかく、兄嫁が兄に愛想を尽かせて出て行ってくれる事を願うのみです。

>958
勿論です。というか、兄嫁は子供にはあまり執着が無いように見えます。
条件次第では親権を主張してこない可能性もあると思います。
なんというか、子供なのです、本当に。母親にはなれていないんでしょう。
兄嫁が一番執着しているのは、この家と母なんです。

長く居座ってしまってすみません。あまりここに個人情報をかくのもあれなので
なにか良い結果が出たらまた報告したいと思います。
色々言って頂けて本当にありがたいです。

689 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:45:45.40 ID:???.net
家を放火された。誰も亡くならなかったし家の被害も大したことなかったが、ショックだったしもしかしたら家族がタヒんでたかもと思うと許せなかった→犯人は...なんと!
2021/05/25 21:54

.

当時の彼氏の浮氣相手に放火された
彼氏とは高校から付き合い始め、当初は初々しいカップル(笑)みたいな関係だったけど数ヶ月経ったら小中の時のような気楽な関係に戻り、社会人になってから結婚を意識した付き合いに進んだ
だからってやはり甘い関係になるわけでもなく、会話は夫婦漫才のようだと言われデートスポットは漫画喫茶とかマニアックな展覧会とかが多かった
そんな付き合いだったからか、いつの間にか浮氣されてて、その浮氣相手に私と彼氏のデートを目撃され、浮氣相手が浮氣されてる!あの女許さない!と暴走
ストーキングで家がバレてたらしく、深夜に放火された

すぐに自分が気づいて消火しようとし、近所の人が通報してくれて誰も亡くなったりしなかったし家の被害も大したことなかった
浮氣相手の犯行が計画的なものではなく衝動的なものだったため目撃情報も多くすぐに捕まった
彼氏とは何だかんだ知り合って20年付き合って10年の間柄だったのでショックだったし、もしかしたら家族もろともタヒんでたかもしれないと思うと許せなかった
一番若くて良い時期をそんな野郎に捧げてたことが悔しくて仕方なかった時の心境と、窓の外がオレンジ色になってるのに気づいた時が修羅場でした

690 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 17:57:28.29 ID:???.net
お母さんを一人にしないでよ
2013年09月26日18:08 家庭

.

コトメが明日から海外旅行に行く
期間は10日
デジカメの予備バッテリーやコンセントの変換アダプタを貸して欲しいと言いながら取りに来ないので先程持って行った
すると開口一番「なんで手ぶらなの?」と言う
餞別クレクレ発言かと面食らっていると「お母さんひとりになるんだから泊まるのが当然でしょ」だって

目と鼻の先に住んでるのになんでだよ
頼まれたこともないわ

小姑むかつく90コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378829655/

691 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:05:33.77 ID:???.net
ママ友A「乳児湿疹キレイになったね」私「病院の薬ですぐに治ったよ」A「薬分けて」私「処方薬だからそれはまずいよ。医療費無料だし病院に・・・」A「虐待で通報する!」→その後
2021/06/15 11:37

.

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1274574150/
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1287653651/

せこけち?かどうかちょっと微妙ですが

うちには3ヶ月の赤がいて、少し前に乳児湿疹がぶわーっと出ました
病院に行ったらキンダベートというステロイド剤を処方してもらい、 それを塗っていたら数日できれいに治りました

治った後でママ友Aとお茶をしたら、キレイになったねーと言われたので
「病院行ってお薬もらって塗ったらすぐになおったよ」と言いました
そうしたらA子ちゃんもなかなか湿疹が治らないから薬を分けてと言われたので、
「お薬は先生の指示通りに使わないと駄目だよ、これは私子への処方だし駄目だよ、 それにこれはステロイド剤だから余計に扱いに気を使わないと」
と言ったら、Aがキレてしまいました

・A子は湿疹でとてもつらい、かわいそうだと思わないのか
・私子はもう治ったんだからA子に薬を譲るべき
・私子への処方だからってA子に譲らないのはけちくさい
・病院に儲けさせるつもりか
・うち(A家)は家計が苦しいから病院には行きたくない
とか、ガーッと言って来ました

いや、ここは乳児の医療費は無料だし・・・と思ってそれを言ったんですが、
とにかくずるい、よこせと言うばかりでした
キンダベートの説明を受けた時に
「すぐキレイになると思います、そうしたら使用を止めてください
止めてから再発するようなら、お薬使う前にもう一度来てください、その時はアレルギーの可能性も有るから検査をしましょう」
と言われていたし、それだけ扱いには気をつけないといけないと思ったので、
Aに何と言われても渡しませんでした
先生の言ってたのは「素人判断で軽々しく使うな」ってことですよね?
(もちろん、どのお薬もそうだと思いますが)

692 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:07:25.64 ID:???.net
Aはそれでも納得しないで
「だいたい、ステロイド剤なんて毒を子供に使うとかひどい親だ、
妊娠中から気をつけていればアレルギーになんかならないし、
私子ちゃんの湿疹は私ちゃんが悪い、何で子供産んだの?
私ちゃんの家はお金持ちだし、その薬はAがもらってあげる」
と言い出しました
(私子の湿疹は薬できれいに治ったし、今のところ再発もしてないです
私は花粉症ですが、私子はアレルギーの兆候も今のところ有りません)

「毒と薬は紙一重で、強いお薬は毒にもなるから使い方に気をつけないといけないんだよ、
医療費タダなんだし、お金かかっても子供のことなんだから、病院に行きなよ」と言ったら
「子供虐待してるって通報するからね!」と叫んで帰って言ったんですが、
これってせこけちですか?

>472
同じ社宅で色々なところで顔を合わせるので、COは難しいです

>473
ですよね
前も「頭痛ひどい時どうしてる?」と聞かれ、
どうしても我慢できない時には病院に行ってロキソニンを処方してもらったと言ったら、
まだ余っているか聞かれ、それもクレクレされました
その時も同じように言って断ったんですが・・・
それ以前に、完母なのに調べもせずに鎮痛剤飲もうとするとか、有り得ないなと
ロキソニンは授にゅうOKらしいですけど、Aはそんなこと考えてもなさそうでした

COは難しいので、極力接触しないようにしようと思います
少なくとも、うちにはもう上げないしA家にも行かない方が良いですよね?
他のママ友にも根回しとかもした方が良いんでしょうか?

>486
嫌な気分にさせてしまってすみません
「BさんはAが風邪ひいた時にそれ言ったらパブロンくれたよ!
私ちゃんにはそういう助け合いの精神無いの?」
というのも言われて、そういものなの?とその時ちょっと思ってしまいました

693 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:08:09.72 ID:???.net
私は大人の市販薬でもあげたりもらったりはしないんですが、 一般的には有りなのか?と思ってしまいました
なので、せこけち?とも思ったので相談も兼ねて書いてみました
自分には非が無いと自信持てたので、しっかりとと対処しようと思います

流れ切ってすみません

>470でステロイドをクレクレされたのですが、
その出来事は昨日のことだったんですが、
今日になってAがうちに凸ってきました
「もらった薬を使ったらA子の湿疹がただれた!責任とれ!」
私はお薬はあげてないし何の話か分かりませんでしたが、
以下の事実が発覚しました

・「私ちゃんはくれないと言っていたけど、余ってるものだから使ってあげよう」
・「私ちゃんはお薬をキッチンに置いてると言っていた」
・私が宅配を受け取りに出た隙に家捜し
・発見してぽっけにないないしてお持ち帰り
・A子ちゃんの顔と体に塗る
・真っ赤になってただれてしまい、病院に

そもそも私お薬あげてないし、キンダベートは一番マイルドなステロイド剤と説明を受けたので、
どうしてそんなことになったんだろうと思いました
Aが「こんなものA子に使わせるとか、あんた何考えてんのよ!」と
とって行ったものを投げつけたのですが、
それは、チューブタイプのアンチョビでした・・・

大きさも全然違うしチューブには魚の絵が描いて有るし、中身も色なんか全然違うし
そもそももう開封していたのでキャップを外さなくても魚臭かったはずなのに、
どうしてわからないんだろう?
Aは責任をとれと叫ぶし、赤ちゃんのトラブルお肌にあんなものを塗るなんて、と想像したら、
A子ちゃんがかわいそうで泣いてしまいました
Aは夜に旦那さんと改めて責任をとらせに来ると言っていたので、
きっちり対応しようと思います

694 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:08:26.11 ID:???.net
レスありがとうございます
泣いてしまったのはもう本当にA子ちゃんがかわいそうで・・・
夫にはメールで事情を説明しました、昨日の時点でも帰ってきてから話しておきました
レコーダーは無いと思うので、ビデオでしようと思います
夜も私が対応したらまた泣きそうなので、夫に前面に出てもらおうと思います

Aは無保険ではないと思います、旦那さんの保険だと・・・
専業なので、扶養とかからも外れてないはずですし

アドバイス通りに経緯をまとめて話し合いにします、
また何か有ったら来ます、ありがとうございました

以前セコケチスレで同じ社宅のAにステロイド剤と間違ってアンチョビを盗まれた者です。
あれから後AとA旦那さんがうちに来ましたが、
旦那さんは状況を説明したらすぐに謝ってくれました。
そこでAがキレて夫婦喧嘩が始まってしまったのでお引取り頂き、
後日旦那さんが一人で謝罪に来られました。
あれからAは社宅の他のママさんにもクレクレをしだしたらしく、
かなり浮いた感じになっていました。

そして、集会所で管理の会合をやった時に他のママのバッグからお財布と時計を盗み、
時計がブルガリのかなり値段の張るものだったことから大騒ぎになってしまいました。
被害届けも正式に出したそうです。

その後A家は「念願のマイホームよ、一戸建てに引っ越すの!」(A談)という事で
季節外れの引越しを。
転勤が全国区なのに?と皆でヒソヒソしていたら、
先日同じ社宅のBママが隣の市でAを見たと言って来ました。
ちょっと大き目の公園に遊びに行ったそうなんですが、
その隣に建っているレオパレスにAがA旦那と子供と入って行くのを見たそうです。
買い物の袋も持っていたし、そこがAの引越し先なんだろうという話になりました。

695 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:11:35.20 ID:???.net
トメから欠陥品呼ばわりされてた。ある日トメに子作りの話題をされた時、『●●』と言ってトメの前では優等生だった夫の本性.を暴露してから離婚してやった→結果
2021/06/14 18:24

.

こんなスレあったのね。

子梨でレスで、ずっと元トメに欠陥品呼ばわりされていた。
レスなことをそれとなく告げたら、女の魅力がないと言われそこから自分のモテ自慢。

元夫は浮氣してて、そのことを言うと毆る。
ついにプリンちゃんが妊娠。
元夫におろせと言われて私に泣き付いて来た。

いいかげん我慢が限界だったので、
元トメに子作りの話題をされた時に、
「よそでまいてる種から芽が出てるからいいじゃないですかぁ?」
と言って、ママンの前では優等生だった
元夫の本性暴露してから離婚してやった。

あ、元夫は責任取ってプリンちゃんと結婚しました。
私がそうしてやってくれって、元トメに泣いて頼んだんだけどね。

そしたら案の定、元夫に似てなくて、 血液型からも違う男の子供でやんの。
×2になった元夫はすっかり禿げた。
元トメは、近所の評判に耐え兼ねて夜逃げ。
ざまあみろ。

生まれた子供にだけは幸せになって欲しい。あの子に罪はない。

もちろん、慰謝料はバッチリいただきました。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1202083670/

696 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:18:35.18 ID:???.net
【解決】プライドの高いコトメが、義実家を私の両親が買い叩いたと罵倒してきた
2013年09月22日05:06 修羅場

.

単なる愚痴になっちゃってお目障りだと思うけど吐かせて。
旦那の妹は高卒で就職して五年後に受験して大学生になったので今二十五歳。現在は大学のある九州で一人暮らし。
周りは結婚適齢期で結婚式ラッシュで九月後半から十月半ばのシルバーウィークまで我が家に滞在させて欲しいとの事。
我が家は義実家だったところなので彼女の地元ではあるけどね。

義実家だったと言うのは、義両親が自営の借金でにっちもさっちもいかなくなったので抵当に入っている義実家全部を私の実家が買い上げたため。その後私に両親が贈与してくれて更地にして家を建てた。
義両親は自営を処分して、義母の地元に戻って二人で働いてます。コトメが高卒で働いていたのもその当時自営が傾いていたので進学費用がでなかったため。
五年で費用貯めて希望の大学に行ったコトメはえらいけどなんでわざわざバトルした我が家に滞在したいのかな。
バトルした理由は、義実家を私の両親が買い叩いたとコトメが罵倒してきたから。
根抵当まで入っていた物件を相場より安く買うのは当たり前なことだけどコトメにしたら身内だから高く買ってくれれば、義両親の老後の費用になるのにと言う気持ちがあったらしい。でもうちの親だって商売人だからそんな甘い考え持つわけない。

義両親は納得してお礼を言って義母の実家が空家だったので、そこで二人で働きながら
暮らしている。我が家もボーナス時には仕送りもしているんだけど、コトメはなにしろ気に入らなかった模様。
なんども九州と関東行ったり来たりすると交通費が馬鹿にならないからと言われたので、交通費宿泊費て出してくれるでしょ?と言ったら、友達には実家は兄夫婦の代になって両親は田舎に引っ込んだだけだと言っているらしくて、今更実家に泊まれないって言えないと言われた。

697 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:19:15.10 ID:???.net
旦那がからコトメが来たら頭を下げさせるから、頼むと言われたからしぶしぶ認めたけど三週間滞在中の飲み食いの世話はしませんって宣言した。

コトメはプライド高いよ。昔商売がうまくいっていたころはお嬢だったので特に。
絶対に実家の商売が傾いて破産寸前で、兄嫁実家に買ってもらったなんて友達に口裂けても言わないと思う。
高卒で就職も公務員だったから、大学に興味ないとか言って公務員に合格した。
友達は難関なのに受かるなんてさすが〜という反応だったらしい。
五年後にやっぱり勉強したいって一発合格だったから、また友達はさすが〜
の反応だったから、今更兄嫁とうまくいってないとか、実家はすでに兄嫁名義で
泊まれないなんて言わなかったと思うよ。
交通費を申し出た友達に「実家に帰省だからいらないよ。しばらく実家で羽伸ばすの。
義姉さんもそうしろと言ってくれるしね。」と言ったと旦那から聞いた。
だから今更実家に居ない選択肢以外ないわけ。もっとも学費も生活費も自分で
出しているからこっちでホテルに泊まる余裕もないとも思うよう。
旦那が援助を申し出たこともあるらしいけど、断られたらしいよ。ブライドの塊だから
嫌いな兄嫁の息のかかったお金は嫌みたいよ。
旦那は自分の時は商売がうまくいっていて、奨学金もとらずに大学まで出してもらえたから
年の離れた妹に引け目があるらしいわ。

いろんなレスありがとう。結果を書いていきます。
今朝旦那に連れられたコトメが来ました。
「今更こんなこと言っても信じて貰えないかもしれないけど謝りたいです。
父からどんな経緯でお義姉さんの家に土地を買ってもらったか
説明して貰いました。根抵当が入った土地建物は傷物で普通なら買ってもらえない
ことも説明して貰いました。失礼な事言ってすみませんでした。」と座って頭を下げて
貰いました。なんか痩せちゃってノーメイクで○ニクロ系の服で地味になっていて
びっくりしました。私が初めて会った頃は高校生でもお金かかっている系の
服しか着ていませんでしたから。
いろいろ聞くとやはり学費と生活費が大変だとの事。六年制の大学なのでまだまだ
掛かるから節約しているらしい。

698 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:19:39.58 ID:???.net
大学は九月末まで休みだが、十月初旬からは本当は講義があるというので
往復の交通費は出してあげるから、23日の結婚式が終わったら一度帰って
10月13日と14日の結婚式のために12日にもう一度出て来なさいと言いました。
ものすごくびっくりしてました。
「ちゃんと理解して謝ってくれればそれでいい。旦那もあなたの大学進学を援助できなかった事
後悔しているから、ちょっとでもこれから援助していきたい。」と言ったら
泣かれました。あのプライドの塊のきついと有名な子がおんおん泣きました。
結婚式出席の服も見せて貰ったら入学式のスーツだったので、私のを貸すことにして
さっきまでストッキングなど買いに外出して来ました。
今夜はしばらく肉食べてないコトメのリクエストですき焼きです。さっき義母からも
迷惑掛けて申し訳ないです。お世話になりますって電話が来ました。
この先コトメに仕送りするかとか決めることもあるけど、とりあえず解決です。
苦労って人間丸くするんですね。私も意地張るのを止めたらちょっといい人間になったような
錯覚してしまいました。いろいろサンクスでした。

699 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:48:06.48 ID:???.net
旦那「コトメに料理習ってみたらどうだ?」義実家「コトメちゃんは得意だもんね」→ 中卒無職のコトメヨイショが気に入らない...
2020/07/08 17:45

.

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1378829655/

豚切りすみません
イライラするので愚痴らせてください
身バレ覚悟でフェイク無し投下

義実家とは近距離別居、コトメは従姉妹とルームシェアしてるけど義実家に入り浸ってる
ちなみにコトメは中卒無職(ルームシェアなんて成り立ってるのか?)

コトメは自分が頭良いと思いこんでるみたいでものすごくむかつく、しかもトメと義姉(義姉はコトメの姉)、更に旦那(旦那はコトメの兄)までコトメを持ち上げる

例えば私が義実家で料理を振る舞うと
旦那「嫁子、コトメに料理習ってみたらどうだ?」
義姉「そうねー、コトメちゃんは得意だもんね」
ウト「嫁子さんの料理は俺好きだがな」
トメ「まぁ、うん………コトメは昔からよく料理してたから、嫁子さんに教えるのもありね、コトメ料理うまいし」
みたいな感じ

他にも
私「友人が愛人契約とやらをやってしまったみたいで相談受けちゃいました、どうすればいいですかね」
旦那・義姉「コトメなら分かるよ」
コトメ「愛人契約ですか?愛人契約はウンタラカンタラウンタラカンタラなので、とりあえず贈与税(贈与税だったかは忘れたけどなんかの税金ぽい)を支払い、双方不貞行為でなければ大丈夫ですよ」(でたらめばかりでうろ覚え)
とかでたらめな嘘っぱち法律用語みたいの並べて言ってくる
後はマルチリンガルだの芸術出来るだの勉強出来るだの会話が得意だの…
他、家事も知識も話題もコトメばっかり

そりゃ私は地味でコトメは可愛くて綺麗、私は家事がすこし苦手でコトメは得意だけど、コトメの顔は性格不細工がにじみ出てる
何で大卒の私より中卒無職をあそこまで持ち上げるのかワケワカラン

700 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:48:43.14 ID:???.net
釣りではありません
義実家に行く理由は、旦那が「今のままだとコトメが全部ウトメの貯金貰うことになる」と言っていたのでその為です
長男の旦那に残さないのはおかしいので

義実家は一時期トメが癌になりウトが看病の為仕事を辞めたからコトメの進学費用を出せないほどに貧乏になったからコトメは高校行かなかったらしい
生活費の問題がとかでコトメは高校行かず働いたらしいけど、将来考えてなさすぎ
奨学金制度使って行けば良かったのにって話ですしね

義実家ではウトメがいないときに相談しました
友人が愛人から今まであげたお金を返せと言われて困ってたので旦那と義姉に相談したつもりがコトメに話が流れてしまいました
友人はお金に困ってたのでやったらしいです
コトメが言ってたことうろ覚えで単語やら文が間違ってるかもしれませんが書き出します
「愛人契約はそもそも契約としては不十分なものであり、相手から請求が来た場合公正証書などで交わしてない限りはふほうげんいん所得だから返済義務は無し、変わりに課税分の贈与税を国に収め尚且つ双方不貞行為でなければ問題無い」

コトメはパスポート持ってないので海外の学校というのは有り得ません

何で叩かれてるのか分かりませんが、確かにコトメをマイナスで見過ぎています
まず現在中卒無職ってのが有り得ない、髪も真っ黒で異常に長いし、外見に気を使わなすぎ
家事能力あっても、ねぇ

コトメは実際無知でアホなところが多すぎます
義実家に行っていた時コトメが居なかったので平穏に過ごしていたら夕方に義実家に来て紙袋持ってたのでウトメがどこか行ってきたのかと聞いたら「お三時に行ってたの、あまりにも美味しいから皆の分買ってきた、嫁子さんのもありますから是非」とか
お三時って何…

他にもコトメは「この間可愛い女の子を痴漢してるおじさんが居たからしじん逮捕になったけど駅員と警察に引き渡してきた」とか言ってました
旦那がしじん逮捕って?と聞くと民間人により逮捕だとか
有り得ない

701 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:48:54.60 ID:???.net
名前いれました

発達障害ではありませんが難病指定の病気になってるらしいです
けど普通に生活してます、健常者と同じ
虚弱とかも言ってましたけどただ体力無いのを虚弱とか言ってるんじゃないかな

私も法律には詳しくはありませんが、コトメの言うことは大体変なので

貯金とかに関しては、家もコトメらしいです

全部本当にある言葉なんですか
でもそういう単語知ってるって、そういうことに巻き込まれたりしないと知らないですよね
お三時だって普通そんな言い方しないんじゃないですか?

買ってきた菓子のお金はどこから出てきたのかと

他にもあります

コトメが紅茶を淹れるが何がいいかと聞いてきたのでセイロンでと答えました
するとコトメ「3種類ありますけどどれにします?」って…セイロンはセイロンでしょ
私の呆れた顔を見て「じゃあディンブラとウバどちらが良いですか?」と
結局ウバにした
コトメは紅茶は美味しく淹れます、がやはりセイロンに種類とか言い出したのは外でやられたら恥ずかしいので
私「コトメちゃん、セイロンはセイロンだよ?」
コトメ「そうですね」
私「セイロンに種類はないよ」
コトメ「はい。私ももっと勉強いたします」
ってなった
昔働いてた時喫茶店の主任を半年やってたらしいけど知識無いのによくやってられたなぁ
確かにコトメに良い嫁やってる時は少しは教わることもあったけど(私がオレンジペコを等級と知らずオレンジティーと勘違いしてた)私が良い嫁をコトメに止めてすごむようになったらコトメ黙りはじめて素直になった

702 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 18:53:09.84 ID:???.net
子供が産まれた直後に、コトメ「お兄ちゃんの悪夢にうなされて眠れなくて働けない。金銭援助しろ!」私「えっ」→衝撃の事実が判明
2021/02/25 22:15

.

「お兄ちゃんが受験で苛立った時は私がムネ吸わせてたの」
「毎夜お兄ちゃんによばいされるのがキツかったー」
「お兄ちゃんの前戯がキツかった」
「お兄ちゃんの棒のマッサージをさせられるのがキツかった」

子供が生まれた直後から小出しにしてくるのやめて欲しいわ。

「結婚する前に言ったら破談になっちゃうから、私は我慢して黙ってたんだよぉー」って
結婚前に打ち明けて貰っていたら結婚せずに済んだのに。

その上に「お兄ちゃんの悪夢にうなされて眠れなくて働けないから金銭援助しろ」と要求してきて
断ったら「じゃああんたの職場にバラす」と言う。
離婚するにも原因がみっともなさ過ぎて情けなくて涙が出てくる。

それが旦那に報告したけど事実だった。
「受験で辛かった時、ストレスが溜まった時、近くにいた生身の女が○子(妹)だけだったから…」
「風ゾクへ行かなくてもタダでやれるし」
だからもう色々な意味で絶望的。
姑に言ったら、「ああ、そんなことで?思春期にはよくあることじゃない?」

馬鹿にされるんだろうけど見合い結婚です。
妹にも数回会ったけど気付かなかったな。
愛想よく挨拶してきてたし。もう全てが嫌だ。
何で結婚活動なんてしてたのか。他人を巻き込まないで欲しかったよ。

もう実家へ帰って来てます。
何かイライラが収まらないので何処かに吐き出したかった。
他人には絶対に相談できないから。

703 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:11:36.83 ID:???.net
残り数ミリの所でパッタリ使わなくなる
2013/05/29 19:10

.

コトメちゃん、私の買ってきた油(サラダ油、胡麻油、オリーブオイル)や調味料使うのはいいよ。
ただね、どうしていつも使うだけ使って底に1〜0・5?oだけ残して後はずっと放置なのかな?
私は性格悪いから、それに気付いて以来減り方見てたけど、いっぱいあるうちは胡麻油とオリーブオイル中心で毎日使って、残り数ミリの所でパッタリ使わなくなるね。
捨てる前に濯いだり洗ったりが面倒なのは分かるけど、他人の私からしたら『意地の悪い事する人ね』って思っちゃうよ…
しかも確か食費は自分の食費は自分で出すって言ってたよね?だからコトメちゃんとは別に油と調味料買ったんだけどなぁ、そう言えばコトメちゃんが使ってた油もチョットだけ残してこの半年放置してあるね。私がやらなきゃいけないの?やらないけどね…

本当に些細な、私からすると『?』な事をやらかしてくれるんですよ
洗濯も自分の物は全部自分でやりますって言った割りには、白衣やエプロン、靴下(栄養士やってます)は一言もなく一緒にする。エプロンの紐が絡まるしコレが中々畳みにくい
結婚式で私の弟妹が挨拶したら、笑顔も言葉もなく軽く会釈のみ(弟妹は『気に障ることしちゃった?』と心配してました)
家族には内気でおとなし過ぎるけど、苦労してるのに優しく気の利くとても素晴らしい子なので、少しでも不満を言えば私が極悪人になってしまうから最悪…

油物、濯いで捨てないと欝ウトが騒ぐんですよ…
ウト問題で私がまいってしまったので近々別居するのですが、コトメについては確かに、料理や私服の洗濯自分でするからましだけど
他の容器入りの物も、処分しないことが多いので(全て一垂らし程度残して放置)積もり積もって見逃すことができなくなってきました

元スレ:小姑むかつくhttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1129536691/

704 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:24:12.86 ID:???.net
【小姑】「仲直りの印にケーキバイキングに行きませんか?」
2014/01/03 11:41

.

小姑むかつく91コトメ より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381052166/

先日小姑から来たメールに未だにイライラするので吐き出し失礼します

小姑は夫の姉
不倫して妊娠、そのまま未婚で子どもを産んで、近距離別居の姑の家に寄生
とにかく依存心の激しい人で、一度強く言ってからは疎遠になってたんだけどいきなりこんなメールが来た(要約)

「私と○ちゃん(私のこと)も色々ありましたが、義理とはいえ姉妹なのだから仲良くしたいです。
実は夫(不倫相手)と話し合って、私たち家族はこのままのスタイルで行くことになりました
ネットで相談したけど、みんなその方が良いって言ってくれました
夫は単身赴任と言うことにするのでコトメ子くんに聞かれたらそう答えてください
まずは仲直りの印にケーキバイキングに行きませんか?
とっても美味しいから○ちゃんにも食べてほしいな
お返事待ってます」

この先ずっと近くにいるとか頭痛い・・・
この小姑の生き方に賛同したネットとやらが憎い・・余計なことしないでくれ

皆様、愚痴にレスありがとうございます

過去にコトメが不倫相手のことを友達に愚痴ったところ、非常に冷たい反応だったらしく、そこから
コトメぶちギレ→兄弟・親戚・友達に泣きながら電話orメール(深夜)→更に一番近い家(友人宅)に凸
といったことが有ったらしく、探り探りの反撃をしています
夫曰く「日本語を話しているはずなのに会話が成り立たない人」なので困り者です

とりあえずアドバイスに従って「嘘はつけません」といった旨のメールを先ほど送りました
引き下がってくれるのを願います

705 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:24:25.30 ID:???.net
小姑むかつく94コトメ より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387358529/

以前こちらで「不倫→出産のコトメと距離を取っていたらケーキバイキングに誘われた」との旨を愚痴らせて貰ったものです
あの時皆さんに「逃げろ!」と言われて状況が想像以上にヤバイのかと思い急遽、旦那職場近くに引っ越しをしました
結果的に物理的に離れたお陰で難を逃れました
本当にスレの皆さんには感謝しかありません
ありがとうございました

kwskされたので、吐き出し失礼します
文章力無いので箇条書きで

・不倫男、別居生活が続くうちに金銭的に厳しくなりコトメへの仕送りが減る
・コトメ、自由に使えるお金が減って困る→弟たちが近くに居るじゃん!
・粘着開始。私、スレに愚痴り「逃げろ!」の声を貰って引っ越し
・コトメ・トメ贅沢がしたいのでトメ兄(元公務員)にたかる
・トメ兄、可愛い妹と姪のために不定期に援助していたのを毎週末に増やす(トメ兄嫁はトメと仲良し)
・トメ兄急死
・トメ兄嫁、茫然自失。トメ兄息子が連れて県外へ
・スポンサーを失った二人がまた粘着。但し引っ越し先を教えてないため電話のみ
・あまりにしつこいので旦那が「姉ちゃんが自立して出ていくならトメだけに仕送りしてもいい」と提案
・二人共に拒否
・話の流れで無職コトメとコトメ子が誰の扶養にも入ってないのが判明

こんなところ

706 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:46:58.91 ID:???.net
夫両親が娘同様に育てた夫従妹の暴走

.

小姑むかつく92コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383397448/

旦那は自営長男で後を継ぎました。旦那には一緒に暮らした
妹同然の従妹がいます。
義父の妹が妊娠しているけど、結婚できない相手だと爆弾発言して
みんながおろせと大反対の中、絶対に産むと言って行方を晦ましました。
そのまま家族と音信不通になってました。
数年経って突然役所から亡くなったからと連絡があり
びっくりして飛んでいくと小学生の女の子が一人残されてました。
父親の事は調べてみたけど、いまさらよくわからず
母方の実家で引き取ることになりましたが、同じ敷地内に義両親がいたので
祖父母より義両親になついてお母さんお父さんお兄ちゃんと呼ぶようになり
いつの間にか義両親が親代わりをするようになったとか。

義妹(従妹ですがこの表現で書きます。)は自営なので短大卒業後店を手伝い
ずっと家にいて祖父母亡きあともこの家の娘と言うことで暮らしてました。
義妹は祖父が亡くなった時に代襲相続でまとまった現金を想像したそうです。
土地建物は自営なので、相続で困るので義妹と義両親は養子縁組してません。
旦那が私を結婚相手として家に連れて行ったときに、義妹が大暴れしました。
物をばんばん投げつけれたのですが、旦那が体を張ってかばってくれたのです。
それを見た義妹は「私と結婚して本当の家族になってくれるんじゃないの!」と
叫びました。流石に私は「えっ!?」と思って逃げてきてしまいました。

それでも旦那と義両親の必死の説明で義妹とはなんでもないこと
従妹でも本当に妹でしかないこと。身内と言う感覚しかないことを
説明して貰いましたが、自営のために妻も店に出たり同じ敷地内で暮らすことに
なるので義妹が居たらとても無理と言いました。

707 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:47:10.65 ID:???.net
義両親は義妹を説得して旦那が義妹を妹以上に見れないこと
自分達もあなたは娘で嫁とは思えないことを説明しましたが
義妹は「やっと手に入れた家族をあきらめない。」と言い張り説得に応じませんでした。
旦那に何度も「結婚して結婚すれば、相続したお金全部あげるから。」とも言ったそうです。
旦那が妹に「そんなこと言われても悲しいだけ。」とがんと受け付けなかったら
ある日ふっといなくなったそうです。

私と旦那は破談になったものとしていたのですが、三年後に会合でばったり出会い
結婚にいたりました。今でも義妹の行方はわかりません。あまり友達もいなかった子で
数少ない友達にも連絡してないそうです。成人してましたし、お金も持ってます。
行方を晦ました時に本籍も移してたので、現住所は本当の両親ではないので
義両親にもたどれず心配はしてます。

708 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:51:10.60 ID:???.net
【モヤモヤ】旦那「お前も自立しろ!」コトメ「私の家なのに?」旦那「親父の家だ!」→ すると寄生コトメが...
2020/10/10 16:45

.

義両親の希望とこちらも経済的に助かるという事情で同居の話が出た。
ただ問題は義実家に結婚する気配もない26歳のコトメがいること。

この時点ではコトメは良くも悪くもなく、というかお互いあまり干渉しなかった。
でも流石にコトメまで同居は気を使うし、この先子供が生まれれば部屋数的にも・・・
と、義両親&旦那がコトメに家を出て自立を促した。
コトメは「私の家なのに?」と少し渋ったけど旦那「お前じゃなくて父さんの家だ」で
「分かった、出て行くから一週間くらいちょうだい」ということになった。
義両親が一週間なんてそんなに慌てなくていいから、といくらかのお金を渡して
スムーズに同居が進みそうだと思ってた。
が、コトメが出て行ったのは3日後だった。
「今までお世話になりました」という書き置きだけ残して行き先も告げずに。
まるで家出のようなその展開に私夫婦ポカーン、義両親半狂乱。
その場は旦那が「落ち着いたら引越し先くらい知らせてくるよ」と宥めたものの
待てど暮らせどコトメからの連絡はない。
「あの子が帰ってきたらこの家に置いてあげて」と泣くトメの意見を了承して
微妙な空気の中、同居を開始。
しばらくして、近所の人の私を見る目に時々引っかかるものを感じた。
そのうち、近所の噂が耳に入るようになった。
ある奥さんが早朝犬の散歩中に大荷物を持ったコトメとバッタリ会い
「あら旅行?」とコトメに聞いたところ
「兄夫婦が同居するから追い出されたんです。あの家は私の家じゃないって」
「もう戻って来れないと思いますけど、今までお世話になりました」
近所の人にとっては、コトメ=子供の頃から知ってる子、私=見知らぬ新参者。
私は同居開始前からコトメを追い出した鬼嫁として近所に広まっていた。
家に帰れば明るかった義両親が見る影もなくやつれている。
どうしてこうなったんだろう。
どう考えても義両親も旦那も「出て行け!」ってどやしつけたわけじゃないのに。

709 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 19:51:21.64 ID:???.net
すみません、捕捉だけしておきます。
コトメは無職ではありません。
在宅で仕事をしていました。
専門知識が必要な翻訳で、収入は旦那より』多かったとか。
それもあって義両親は旦那の方が少ない給料で家庭を持って
大変だろうと思ったそうです。
ただ仕事関係の連絡先や友人などはまったく分からないそうです。
旦那は「あいつは昔から友達がいない」と言ってました。
あと、住民票は動かしていましたが転入先も1日でまた動かしてました。
その次に動かした先の住所には義両親が訪ねたところコトメはおらず
「そんな人知らない」と言われたそうです。
「知らない人」の住民票がここの住所になってると言っても「ふーん」みたいな感じで
特に不気味がったりしなかったのでコトメの知り合いではないかと疑ってましたが
証拠がないのでどうにもできないと。

710 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 20:11:37.27 ID:???.net
やっぱり若いママは余裕なくてだめだね
2013年11月12日15:49 家庭

.

トメ、コトメともに放牧主義。
この間、親戚で集まったときに私子(6か月)、コトメ子(3才)も当然同席。
コトメが私子を抱かせろというので抱っこさせたらコトメ子がママにさわらないでっ!って私子を殴った。
当然泣き出す我が子をあやそうとコトメに手を出すと、『だめー、まだ抱き足りないーかえさなーい!』と私子抱き続けた。
気にくわないコトメ子がまた殴る。止めないから私がコトメ子に叩かないでねって止めに入ったら
『幼児の力で叩いたって死にはしないよー?過保護にするとワガママになるよ!』ってなぜか怒られた。
私は頭にきて、死ぬとかの問題じゃない、人を叩いたらいけないと教えるのが親の躾だし、我が子が危なかったら助けるのが当然。とコトメから子を奪った。
すると、『やっぱり若いママは余裕なくてだめだねー』と一言。
もーコトメぶん殴ってやろうかと思ったわ!

それを見てたトメも、コトメ子ちゃんは一人っ子だからママが大好きなだけ。私子といることでお姉ちゃんになるかもしれないからちょっと泣かされたくらいで怒らないで貸してあげなさい。だと
そんなもんはポ○ちゃん人形でやれ!

レスありがとうございます!旦那側の親戚の集まりで、ウト、旦那連中は渓流釣りへ、女衆は義実家で魚待ちみたいなときだったので騒いでも見方はいませんでした。
一人っ子だってきちんと躾すればそんなことする必要ないのに。
放牧主義からすると20代で子供産む→知識ない→余裕ない→過保護すぎ→お前ダメ母!らしいです

コトメ40
私23です。

間違えてカキコしてしまった!
コトメの余裕っぷりはすごいです。外食先のつまようじの個包装を全部あける→業務用単価なんだからこれくらい大丈夫。
三才過ぎても授乳中→幼稚園入る頃にはやめられるから今無理に乳離れの必要なし!だそうで、根本的な育児概念が私と全く違うので正直そんな余裕ならいらん!と思ってしまいます。

711 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 20:23:14.67 ID:???.net
【は?】コトメ「結婚式だけど、妊婦の私ちゃんは気を遣うし遠慮して」私「OK」→後日。旦那「親戚に『お前の嫁は非常識』って言われた!(怒」→なんと
2021/04/28 15:15

元スレ:小姑むかつく93コトメ
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1385441903/

コトメの結婚式のときに
小さい子は来ないで&妊婦も気を使うから嫁ちゃんも遠慮して
とコトメから言われたので
まぁもっともだなと思い妊婦の私と子供は欠席
ご祝儀は家族みんなで出たと仮定して15万円包んだのを夫が持って行ってくれた

でも式の時に何で嫁ちゃん来てないの? という話になったらしく
コトメが「招待したけど来なかったんですぅー」と言ったらしい

先日親戚の集まりがあった時に(私は臨月だったため矢張り子供と一緒に自宅待機)
「お前のヨメは祝い事に顔出さないとか非常識だ」
みたいな話を親戚からされたらしくて旦那が怒り狂ってる

親戚発言のあとコトメに問い詰めたら
「私が出席を断ったというより嫁ちゃんが嫌だと言ったという方がカドが立たないと思った」
「今更訂正する気はないので親戚に何か言われても流してほしい」
と言われたそうだ

>9>10
うん旦那が真実を伝えたってさ
その場に旦那の従姉妹がいてこの人も真実を知ってたから親戚(の一部)の誤解は解けたみたいだよ

まだコトメの結婚式以来会ってない親戚もいるけど
何か言われたらやっぱその都度訂正するしかないね

712 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 21:54:55.97 ID:???.net
【ドン引き】コトメ「ふふふ私の華麗な姿に惚れちゃうかなぁ」トメ「三十路くせに恥ずかしくないの?」→コトメが旦那の友人に発情して...
2019/12/06 15:45

.

過去話です。
旦那32歳私30歳コトメ35歳(独身)の時私達は結婚式を挙げました。

コトメは色白でちょっとぽっちゃりだけど可愛い人。
なのに彼氏いない歴が年齢で、弟の彼女の私が気に入らないようで
ちょっと意地悪だった。
当時私側の女性招待客に独身者はいなかった。
友人従妹もみな既婚者だった。
そのため振袖での出席者は無し。
旦那側の先輩・友人(男)には独身が何人かいた。
その状態を知ったコトメが「じゃあ華が無くて可哀想だから
私が振袖着てあげる。成人式と友達の結婚式に着ても
三回しか着てないしもったいないから、着てあげるよ。
それに弟ちゃんの友達先輩独身の人多いんでしょ?
ふふふ私の華麗な姿に惚れちゃうかなぁ。
私は今フリーだから受けちゃうから、勝手に断らないでよ。
シスコンなんて言われたくなかったらちゃんと仲介してね。」と
すごく真剣に三回繰り返して言われて私達はドン引き。
結局成人式の時の振袖は、若い人向きでピンク主体の色目だから
とても三十路で着れるものではないとトメさんの大反対に会い
(友人結婚式での着用も二十代半ばだったそう。)コトメ泣く泣く
断念した。結局トメチョイスの落ち着いたデザインの緑のカクテルドレスで
出席してくれて、とてもきれいだった。
そのため私側の招待客の私のゼミの教授(私が卒論でお世話になった
時は准教授だった。)がコトメに一目ぼれして紹介してくれと頼まれて
席を設けたらコトメも気に入って、とんとん拍子にコトメは教授夫人になった。
教授は当時バツイチで四十代半ばだったけど、なかなか姿のいい人でした。
子供はいませんが、二人ともラブラブで幸せそうですよ。
おかげでコトメからの意地悪もやみ義両親に大感謝されて
居心地のいい嫁生活送ってます。教授ありがとう!

713 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 22:09:36.54 ID:???.net
実母に夫を寝取られた。現場を目の当たりにした私のお腹には2人目の子が…結果orz
2020/10/04 08:34

.

もう5年たつけど忘れない。
フラッシュバックで急に叫んじゃうし、気がついたら一人でぶつぶついっている。
ご飯食べても吐きたくなるし、急に頭が痛くなって動けなくなる。

原因は元夫を実母に寝取られた。
発覚した時は、何かの勘違いと思ったし証拠見ても夢かと思って
急に足の力が抜けて床に座り込んだ。
気を失いたかったけど漫画のようには簡単に気を失えなかった。
まだお腹にあいつの二人目の子供がいたときにだったから、中絶しようかと思ったけど
もう中絶できる期間過ぎてるし、急にいなくならないかなとも思ったけど、
妹に支えられて今は産んで良かったと思ってる。
正直二人目の子供は娘だからか元夫に似ている。
思い出すから苦しくなるけどね。

妹と妹の恋人に迷惑をかけてしまっているが、二人のおかげでやっと前よりかはましになった。
子供が私の支えだから頑張って社会復帰しないといけないな。

悪夢だったらよかったのに

なんとなくしかわからないな…
みんな耳に入れないようにしてくれてるから。

知っている限りだと
元夫は実家に帰って
実母は家を追い出された。
自分の実家にいったけどそこでも追い出されたみたい。
今まで育ててもらった恩があるけどタヒんでると嬉しい。
レスありがとう。

忘れるように努力する。
慰謝料etc結構もらったけどそんなのもらったって
許せるわけないよね。金で解決できるんだったら大間違いだ。

カウンセリングを妹に勧められたけど母親に夫盗られたとか辛くて言えないわ…
あんなやつより私が魅力なかったのか。
恋愛婚でレスとかもなかったから何が悪かったんだろうと思ったら
その場に動けなくなる。

妹と妹恋人が支えてくれて、ほんと感謝している。

714 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 22:21:20.55 ID:???.net
妹がコウトに襲われた。胸しか触ってないと言うが許せない!!→トメ「胸しか触ってないんでしょ?じゃ大丈夫でしょ」ウト「そんな格好してるしねぇ…」コウト「だよね!!」私「」→
2021/06/14 15:31

.

つい先月の話を投下

私には大学生(19)の妹子がいる。シスコンと呼ばれるかもしれないが、
妹は私に似ず、目はパッチリで可愛いしスタイルは良いし、性格もよく、少し気が強いこと以外はもう完璧な子
旦那は、弟男(19)と妹美(18)がいる

私達夫婦は義実家に同居ではない
ウトメは同居と騒いだが、旦那が「二人の生活を楽しみたい」と言ってくれたのでアパート暮らし

ある日曜日の夜、旦那とゆったり家にいたら私の携帯に妹子からの着信

出ると、えらく慌てた様子の妹子の彼氏だった。
妹子の彼氏は名前は知っていたものの、会ったことはなかったので
「どうしたんですか?妹子は?」と聞いた
すると「助けてください、妹子がお姉さんの旦那さんの弟に襲われて‥!!」と。
頭が真っ白な私に変わり、旦那が電話に対応。すぐさま現場へと駆けつけた

妹子と弟男は、私達の結婚式で初めて顔合わせをした
が、この時から弟男は妹子を気に入ったらしく
メアドをしくこく聞いたり迫ったりしていた

妹子が彼氏がいるといっても、恋は盲目状態。
それを見てトメは止めるどころか
「妹子ちゃんもウチにお嫁に来たら、楽しくなるわね」とキモ発言。妹子は嫌がってるっての。
旦那や妹美が〆て、しばらくは月に何回かのメールくらいで済んでいた

話は戻り、現場に駆けつけると
妹子を支えている彼氏、そして数名の男達の中に弟男がいた
この数名の男達とは妹子と彼氏の共通の友人(妹子と彼氏は同じ大学)
彼氏が弟男を押さえている間に妹子が呼んだらしい

715 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 22:22:10.63 ID:???.net
急いで妹子に駆け寄ると
「お姉ちゃん!!」と普段勝ち気な妹子が泣きながら抱きついてきた
所々が砂にまみれて汚れており、顔や手にすり傷の痕‥もう痛々しくて見ていられなかった

旦那が「このバカ野郎が!!」と弟男を毆り「警察呼ぶからな!!」と叫ぶと

「スイマセンスイマセン本当にスイマセンでした‥」とガタガタ震えながら小さい声で嫌がる弟男

すると妹子が
「待ってお義兄さん…警察に行く前に、この人に話を聞きたい。どうしてこんなことをしたのか。だからお姉ちゃん達を呼んだの」
と、体をふるわせながら話す

彼氏が説得しても
嫌!きっちり話を聞かないと、これからもずっと怖いまま!!と頑としてきかない

埒があかないので、私の実家へ行くことに。彼氏くんにはついてきてもらうことにした
友人達にはお礼を言い買えってもらう

家に着くなりあらかじめ電話で説明しておいた両親は激怒
ウトメも到着し、弟男から話を聞くことにした

弟男いわく「彼氏がいるのは分かってた。でも諦めきれなかった
今日たまたま妹子ちゃんを見つけて、気持ちがおさまらなかった」と。

妹子と彼氏くんから話を聞くと
今日デートをしてきた二人は駅近くの公園で別れる(妹子は電車、彼氏くんは徒歩)
しかし、しばらくしてやっぱり駅まで送りたくなった彼氏くんが妹子を追いかける
すると何者かに押し倒されている妹子発見。男を取り押さえる

妹子から義理の兄だと聞かされ、私への電話にいたる

話が終わると私、旦那、両親は怒りに震え、ウトメは顔面蒼白
「こんな奴、警察に突き出せ!!」と怒る父を遮り
トメは「弟男、その…どこまでしたの?」と聞く

716 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 22:23:09.68 ID:???.net
弟男「いや…その‥胸を直接触っただけ」
トメ「そう!!なら良かった…まだ大丈夫よね妹子ちゃん」
一同ポカーン

トメ「性行為があったわけじゃないし…弟男は本当に妹子ちゃんのことがすきだったのよ。だから許してあげて?

ウト「まぁほら…妹子ちゃんもそんな足を出した服を着ているから‥ゴニョゴニョ(妹子の服装は膝丈スカートにスキニーです)」
弟男「だよね!」

この発言に私ブチギレ
台所に行き、ナスときゅうりを掴みウトメの前に立つ
「お義父さんお義母さん、私も二人がだぁぁぁい好きなんです
だから、これをアンタらの下の穴に入れさせてください
良いよね?好きなんだからさ!!性行為じゃないんだからさ!!!」
ナスときゅうりを投げつける

次にハサミを持ち、弟男に向かって
「私も弟男くんがだぁぁぁい好きなの。この気持ち、抑えきれないの
だから、チ〇コ切らせて?切らせて?ね、良いでしょ?性行為じゃないんだからさ!!!早く出せ!!うわあああ!!!」
と泣き叫んだ

旦那と父親に止められたが「コイツら絶対許せねぇ!!!許せねぇぇ!!!」と叫んだ

結局、弟男は警察には行かせなかった
実は、旦那の妹(妹美)が今年から就職で
「せっかく妹美ちゃん就職が決まったのに、身内が犯罪者だと分かったらきっと色々困る」と妹子が言ったからです(妹子と妹美は仲良し)

妹美は泣きながら「関係ないよ!!こんなやつ兄じゃないから警察に突き出して!!」と言ってくれたが「世間の目はそんなに甘くない」と妹子

話し合いの結果、弟男はウチの父親の伯父の工場に住み込みで働きに出すことにした。
もちろん今の就職先は辞めさせて。食事以外はタダ働き同然。
父がしっかり説明し、逃がさないようにと約束したそうな。
その間に妹子は実家を出て、両家の両親承諾のもと彼氏くんと同棲を始めた
もちろん住所は弟男やウトメは知らない

717 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/16(水) 22:23:21.63 ID:???.net
こうして振り返ると、妹子の強さに救われた気がする
私はただ汚らしい言葉を発して暴れただけだし

ウトメ?もちろんあれ以来絶縁ですよ
弟男についての話し合いでも私はウトメと全く会話をしなかった

長々と失礼しました

私も旦那も警察にぶち込みたかったのですが、父は「妹子本人がこう言っているし、服役中にする労働より今の工場タダ働きの方が重労働だから充分苦しめるのでは」とも考えたようです

後出しですみませんが、伯父の息子は現役警察官で、何かあったら力になると言ってくれています

妹美ちゃんは就職を機に一人暮らしをするつもりだったようで今は友達の家にいて準備をしているようです

ちなみに弟男の給料は全て旦那、妹美に入るようにしています。
妹子へは渡したくなかったので、妹子へはウトメから慰謝料を。両親が関わってくれているので詳しい金額は分かりません

引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1204096063

718 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:11:33.38 ID:???.net
彼の部屋にアポ無し訪問したら何故か私の兄がいて部屋には兄と彼の服が転がってた→それが事後である事を理解した私は…
2021/03/16 21:00

.

五レスほど失礼。
初めて出来た彼氏を実の“兄”に寝取られた話。
念のため断っておきますが私は女です。

中学二年のときの話。
私の家は田舎の小さな町で代々個人商店を営んでいます。
両親と祖母、兄と私の五人家族です。
二つ上の兄は成績優秀で、隣の市にある県内でもトップクラスの高校に通っていましたが、いわゆるオタクでルックスには無頓着。
暇さえあれば部屋に閉じこもりゲームばかりしているタイプでした。
当時の私は反抗期真っ盛りだったこともあり、友人に胸を張って紹介できないような
兄のことは正直嫌いで、ロクに会話もしていませんでした。

梅雨入りの頃だったと思います。
兄がクラスメイトの友人を家に連れてきました。
兄がたまに連れてくる友人といえば大体は兄と同じようなぱっとしない人ばかりでしたが、その彼はすらりと背が高く、細身だけど筋肉質で彫りの深い顔をしたイケメン。
母に促され「ハイハイ、どうせまたオタク友達でしょ?」と
嫌々ながら部屋に飲み物を運んで行ったところ、爽やかな笑顔で「こんにちは」と挨拶され、その場で固まり一目惚れしてしまいました。
彼が帰ってから、さんざん迷いましたが我慢しきれず兄の部屋に行き、彼について尋ねました。
彼の家は離れた市にあるのですが、近くには学力に合う学校が無かったため、ちょうど兄の高校と私たちの家との中ほどのところに下宿しながら通っているそうです。
普段は目を合わせようともしない癖に必死に食いつく私に、兄は戸惑いつつ苦笑していました。
それまでも何となく「カッコいいなあ」と憧れる人はいましたが、本格的な初恋は初めて(おかしな表現ですが)だったので、テンションが上がりまくっていたんだと思います。

719 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:15:44.06 ID:???.net
彼に興味があることはもはやバレバレでしたので、開き直って兄に頼みこみ、仲を取り持ってもらうことにしました。
積極的に家に呼んでもらっては同席したり、
遊びに行く際に一緒に連れて行ってもらったり、とにかく彼の目に入り意識してもらおうと必死でした。
偶然を装って出くわそうと、休日に彼の下宿(場所は兄に聞きました)の周りを一日中うろついたりといった、ストーカーじみたことまでしていました。
そういった“作戦”の過程で、彼だけでなく兄との距離も縮まり、次第に会話も交わすようになってゆきました。

さて交流を持ち始めてから分かったのですが、彼は外見とは裏腹に兄と同じくオタク気質で、頭は非常に良いけれど微妙にコミュ障気味だったり女性慣れしていなかったり運動音痴だったりと、ちょっと変わり者というか意外な面が色々とありました。
ですがその頃には既にベタ惚れ状態でしたので、乙女脳によって「あばたもえくぼ」に変換され、いわゆるギャップ萌え的にさらに夢中になってゆきます。

720 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:18:27.92 ID:???.net
半年ほど経った冬の時期、私からの露骨すぎるアピールの連打に奥手な彼もようやく腰を上げ、告白をしてくれました。
私が三年生に上がる頃には行為もするようになり、夏休みには「受験勉強を教えてもらう」という名目で毎日のように彼の下宿に入り浸って、押しかけ女房気取りでした。
受験を終え高校(彼や兄とは別のところですが)に入ってからも彼への熱は全く冷めず、
「将来はこの人のお嫁さんになって子供も産むんだ」
というのは私の中で完全に確定事項。
ピロートークの際には毎回、結婚式の内容やら子供の名前やら将来の相談を彼にあれこれと持ちかけ、少々引かれていました。

私の高校生活一年目も終わろうとする頃、高三だった彼はあっさりと難関大学に合格。
遠距離恋愛になってしまうので寂しくはありましたが、私も誇らしい気持ちでいっぱいでした。
そんなある日のこと、友人と出掛ける予定が相手方の都合で急に無くなり丸一日空いてしまったので、約束はしていませんでしたが彼の部屋を訪ねることにしました。
会えなくなる前に少しでも多く思い出を作っておきたくて、空いた時間は全て残らず彼に費やすつもりでいたのです。

いつものように、ノックも適当に我が家のごとく部屋に上がったところ、なんだかドタバタと騒がしい。
「入るよー」と部屋の引き戸を開けると、そこには彼と兄がいて驚いた顔で私を見つめます。
ベッドに座る兄は下半身を布団で隠し、部屋の中央に立つ彼の髪はセットが乱れ、上着は前後が逆の状態。

721 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:20:06.86 ID:???.net
足元には二人の下着と兄のものであろうズボンが転がっています。
何が起こっているのか理解できず、数瞬頭が真っ白になり呆然と立ち尽くしてしまいました。
いえ、どう見ても“事後”だということはすぐに理解したのですが、ありえないはずの光景を認めたくありませんでした。
パニックになりそうになるのを深呼吸で抑え、
まずは服をきちんと着させ事情を聞くことに。

二人が関係を持ち始めたのは、その年度の夏休みのこと。
兄が彼の下宿に泊まった際に二人で酒を飲み、
酔った勢いでしてしまったんだとか。
私には隠していましたが彼はバイで、元々男性にも興味があったそうです。
兄の顔立ちは私にそっくりとよく言われるので、
酔っていたせいもあり私と過ごしているときの
感覚になって、ムラムラきてしまったとのこと。
それからは背徳感にハマり、
私の目を盗み本格的に二人で行為するようになったみたいです。
「最低の人間だ」と思いました。

一通りの話を聞き終えたところで、
怒りが遅れて押し寄せてきて一気に爆発しました。

722 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:20:34.13 ID:???.net
足元には二人の下着と兄のものであろうズボンが転がっています。
何が起こっているのか理解できず、数瞬頭が真っ白になり呆然と立ち尽くしてしまいました。
いえ、どう見ても“事後”だということはすぐに理解したのですが、ありえないはずの光景を認めたくありませんでした。
パニックになりそうになるのを深呼吸で抑え、
まずは服をきちんと着させ事情を聞くことに。

二人が関係を持ち始めたのは、その年度の夏休みのこと。
兄が彼の下宿に泊まった際に二人で酒を飲み、
酔った勢いでしてしまったんだとか。
私には隠していましたが彼はバイで、元々男性にも興味があったそうです。
兄の顔立ちは私にそっくりとよく言われるので、
酔っていたせいもあり私と過ごしているときの
感覚になって、ムラムラきてしまったとのこと。
それからは背徳感にハマり、
私の目を盗み本格的に二人で行為するようになったみたいです。
「最低の人間だ」と思いました。

一通りの話を聞き終えたところで、
怒りが遅れて押し寄せてきて一気に爆発しました。

723 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:24:28.99 ID:???.net
近くにあったものを泣きながら
手当たり次第に投げ付け、そのまま部屋を飛び出し帰宅。
帰ってからすぐにシャワーを浴びました。
下宿の、兄と寝ていたあのベッドの上で、
兄に触れた手や舌やペ〇スで私にも触れていたのかと想像してしまい、
おぞましくて吐きそうになりました。
自分の体中にとてつもなく汚らわしいものが
こびりついたような気分になって、
肌が赤くなり痛みを感じるまで何度も何度も体を洗いました。
それから春休みの間中、ほとんど部屋から出ず引きこもり過ごしました。
兄の姿を視界に入れたくなかったので、
食事も部屋で一人で取っていました。
家族には心配されましたが、
詳しくは話さずただ「失恋した」とだけ伝えたら、
それ以上追及されずにそっとしておいてもらえました。

その後の私たちについて。
正式に別れ話をしたわけではないのですが、
彼との関係は当然ながら終わりで、
その後は一度も会ったことはありません。
共通の知人によれば大学に行ってからは地元との連絡も途絶えて、
今は何をしているか分からないそうです。
元々ご両親との折り合いが悪かったようで
(わざわざ遠方で下宿していたのもそれが理由じゃないかと。
 二年以上の付き合いでしたが結局最後まで紹介してもらえませんでした)、
たびたび「田舎は嫌いだ、地元から離れたい」と言っていた人なので、
地縁は完全に捨てたのかもしれません。
兄は浪人が決まっていましたが、
都市部の予備校に通うために親戚を頼り、家を出て行きました。
そのまま進学、就職し、実家にはほとんど戻らないため、
きちんと話し合うきっかけもないままお互いに年を重ねてしまいました。
私はしばらく男性不信になり、
それからは恋愛とは無縁の青春を送りましたが、
高校卒業後に地元企業に就職し、そこで知り合った人と結婚。
今は子供もおり、家業を手伝いながら家事育児をする、
平凡ながら充実した毎日を送っています。

724 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 03:26:17.59 ID:???.net
さて、兄との関係は別に一生このままでもいいかなと思っておりましたが、
先日兄の結婚が決まったことで少し考えが変わりました。
相手の方、ご家族とも会いましたが
とても感じの良い人たちで、彼女のお腹には赤ちゃんもいます。
これからは両家共に幸せな関係を築いてゆきたいと思うようになりました。
そのために兄にも私の方から少し歩み寄ってみようかと考え、
気持ちを整理する意味で、
これまで誰にも話していなかったことですが全て吐き出してみました。
長々と失礼致しました。

引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386670958/

725 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 06:44:28.78 ID:???.net
現在妊娠中の兄嫁 性別が男の子ってほぼ確定してるらしくて発狂してる 更に「他人(私)が家にいるからストレスで性別が変わったんだ!」とキチガイじみたことを言い出し…
2021/06/15 12:37

.
同居の兄嫁がうるさい。
兄嫁は現在妊娠中なんだけど、
別が男の子でほぼ確定してるらしくて発狂してる。
「ちゃんと産み分けしたのに!」とか
「女の子体操?してたのに!」と喚いてて、
最近では
「他人(私)が家にいるからストレスで忄生別が変わったんだ!」と
キチガイじみた事を言い出して草。
じゃあ出ていけよ。
>675
数年前に母が海外の方と再婚する事になって、
「相手と一緒に向こうの国に行くから
 実家を処分しようかと思う。」と言うから、
「処分するくらいなら私が住みたい。」って事で
私の相続分という名目で家と土地と多少の現金を貰ったの。
だから完全に私の持ち物。
もちろん初めに兄嫁にも話はしてるんだけど、
多分
「こちら(兄+兄嫁)の方が人数が多いから
 権利は私達の方が強い!」と思ってそうな感じ。
兄達に同情して住まわせた自分も悪かったと反省の意味を込めてこれまでの電気代だの水道代だのはもういいから出てってもらう。

726 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 08:22:08.59 ID:???.net
見合いをしたコトメが「あの人と結婚したくない」と言い出したが、後日突然「やっぱり結婚する!」と。私ら夫婦ポカーン
2014/01/23 19:22

.

引用元:小姑むかつく94コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1387358529/

夫と結婚して間もない頃、夫妹であるコトメにも見合い話が来た。
良い話だったしとんとん拍子に進むかと思いきや、突然コトメが
「あの人と結婚したくない」と言い出した。理由は向こうのお母様が…とか
嫁ぎ先が遠くて不安、とか今考えるとつまらないっちゃつまらない理由だったけど
一生の問題なのだし本人が嫌がってるなら考え直してはどうかと
夫と二人で義両親及び関係者に申し立てしたりしてた。

しかしある日突然「やっぱり結婚する!」とコトメ。私ら夫婦ポカーン。
それだけならまだいいがこのコトメ
「私はずっと結婚する気でいたのに、お兄ちゃんとお嫁さんに反対されてたから」
などと言い出した。いや待てお前が最初に言い出したんだろ!と私ブチギレ。
しかし親族の中では姫状態だったコトメの方が支持というか信用され、
私ら夫婦は「余計なことしてコトメちゃんの婚期を遅らせようとした意地の悪い兄夫婦」認定。
若かった私は誤解を解きたくてたまらなかったが、夫は冷静に
「もう絶対に余計なことは何もしないでいよう」と言ったのでそれに従うことに。

そしてコトメは数年後離婚(この辺はトメの過干渉によるもの)
そのまた数年後、再婚を考えているという相手を義実家に連れて来た。
見た目には大人しそうな青年だったけど、端々にイヤなものを感じる人だった。
でも私達夫婦は何もしないし何も言わなかった。余計な事はしないと夫と決めたから。
親戚側も最初私達夫婦に会わせないようにしようとした位だからね。

何やかんやでコトメは再婚。
その後、コトメ新夫のギャンブル中毒判明、浮気もするしモラハラ炸裂、
コトメは何度も堕胎させられ夜の店で働かさせられ一気に老け込み+ストレス太り。
たまに法事とかで会うと、お兄ちゃん夫婦は羽振りが良くていいねぇとか
持ってる装飾品や化粧品のことで私にねちねち絡んで来る。

727 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 08:22:21.46 ID:???.net
昔はそんな事する子じゃなかったから夫もショック受けてたけどそれ以上に
最初の結婚の時の騒動で腹立ててるから、自業自得だとも言う。
夫にとっては実の妹だから複雑な思いを抱く時もあるようだけど、
私は何年も夫側親戚から鬼嫁扱い受けたこともあって
会うたび汚くなって行くコトメの姿に「ざまぁww」としか思えない。

>763
何人かの人は「コトメのがおかしかったんじゃね?」ってなったみたいだけど
トメは「コトメちゃんカワイソウ!」で自らコトメの元へサブ奴隷になりに行ってます。
お蔭で過干渉からも解消されて助かってるかな(ウトはトメ再婚前にあぼん)
親戚に関しては誤解が解けたとしても付き合う気は夫ともども一切無いです

728 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 08:57:58.45 ID:???.net
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

したらばで乙武元妻仁美さんは変態扱いされ中傷されています
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/l30

5ちゃんねるではテロリスト扱いされてます
他にも中傷スレがたくさん

イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/
ク×乙武洋匡の元妻、イ二美さん、×踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
いにみ「トイレはどこ?」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561368868/
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱×!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/

729 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 08:58:28.13 ID:???.net
乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?
人前で排泄したってソースは?
根拠もなく名指しで中傷するな

イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/1
苦労Z武ガール
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/1
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/1
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんタピオカを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/

730 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/17(木) 09:07:28.40 ID:???.net
二十歳と小5を交換しませんか
2014年01月31日16:26 家庭

.

今週初めにコトメから奇妙な依頼を受けて断った。
コトメの息子は今浪人中で受験の真っ最中だそうだ。
センター試験に失敗して、志望校の国立が難しいので難関私立に志望を変えたそうだ。そのため科目をしぼり一か月弱猛勉強をしなくちゃいけないのに
住んでいるマンションが目の前がマンション付属の公園で昼から夕方まで子供達がキャーキャーと遊び、朝と夕方は犬を連れた人たちの話声でうるさくて集中できなくて
通路側の方の部屋でやろうとしたら、寒いのでマンションの通路でゲームをやる小学生男子の声でうるさくて集中できない。
とうとうトイレに籠っちゃってでてこなくなったんだって。
トイレが一番静かだからって。
だからコトメ息子を我が家に一か月引き取って欲しいんだって。
我が家が一戸建てでまわりに公園もないし
古い住宅街で子供も少ない。でも我が家には小5の男子がいる。
おしゃべりだし友達連れて来るし、かなりうるさいやつ。
だから無理だって言ったら、じゃ交換しましょうだって。
ものじゃないんだからさ。しかも二浪のコトメ息子はかなり神経質になっていて、扱いが難しいらしい。
そんな二十歳の気難しい男子なんて私には無理ですって断ったら、ものすごく怒られた。
今日も電話があったけど、トイレで今日も勉強してるからコトメは毎日コンビニまでトイレに通っているとか。
気の毒だけどさ、私ではどうにもできないよ。
引き受けて万が一志望校不合格だったりしたら私のせいにされちゃうしね。

入れ忘れたけど、コトメ息子は予備校は行ってないので自習室は使えない。
一浪目は行っていたけど、もう内容は一緒なのでと二浪目は自分でやっていたそうだ。普段はちかくの図書館に籠ったりしていたけど、この時期はノロやインフルエンザが怖いから自宅でやっていたそうだよ。
来年からゆとりが終わって、センターが難しくなるので何が何でも今年入学したんだって。

総レス数 730
1016 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★