2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん、元妻の乙武仁美さんにオマハラ。

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/10/18(日) 16:34:45.86 ID:???.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがおまんこ
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

205 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:57:27.40 ID:???.net
なので、私の家に遊びに行くたびに何個なくなっているのかを確認していたと聞かされました。

聞いている間、鳥肌出まくり、へんな汗と震えがとまりませんでした。
Bママが「他には何も無いの!?何か持ってったり取って行ったりしていない!?」
と強く言うと、旦那のクロムハーツのブレスレットを持って帰ったことがあると白状した。
ほのかに旦那のつけている香水の匂いがして、どうしても欲しくなって一度家に持って帰ったと。
しかし後日、パソコンで調べたところ、このブレスレットがものすごく高額な物なんだと知り、
恐ろしくなってまたそっと元にもどしたと言う。

旦那もなくなったとか言わなかったし、戻したというのならまぁいいかと思いつつも
旦那の集めているものがそんなに高いものだったのかとちょっと別口で驚きとイライラが一瞬襲ったが、
Bママの話を続けて聞いた。

後は何も取っていないから、調べて欲しい。許して!私旦那には絶対に言わないで
との事でした。

Bママに「で、これからどうする?」と言われましたが、何も取られていないし
コンドームどうのこうのについて話し合う気持ちにもなれないと伝えたところ
そうだよねと笑われました。
ただ、今後の付き合いは距離をおいてほしいというか、A君にはかわいそうだけど
二度とうちには呼ばないし遊びに来ないで欲しい。
このことについては話し合いたくもないし、弁解も聞きたくない。
幼稚園では、オトナな対応をするが前のようには親しく出来ないし
挨拶程度でそれ以外のかかわりは極力持ちたくない事を伝えてもらうことにしました。

Bママもそれでいんじゃない?と言ってくれて、自分が事を見てしまった以上
Aママとは付き合えないと言いました。

今幼稚園は夏休みだし、週末から私の実家へ10日程行くので、
Aママはもとより他のお母さん方にも会わないし、
必要以上にこの事を話すつもりも無いですが、始まったらなんか顔あわせるのいやだなぁ・・・

206 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 08:57:51.81 ID:???.net
旦那にはその日の夜に、しっかり報告しました。
手で持って数えていたものを使うたびに思い出すかもれないのでww
今持っているものは気持ち悪いし捨てると言っていました。
また買ってくるかどうかとかはシラネしキカネ
ただ、別にAママをもう来ないし、私がタンスを開けることもないし、いけないものではないけど
なんか恥ずかしいからまた別の隠し場所さがそ〜っととか言っています。

クロムハーツのことは私そんな高い物だって聞いてないんですけどとか言ったら
独身の時に集めたものもあるし、結婚してからはそんなに買っていないからゴニョゴニョと言っていたので
どんなものを持っているのか全部見せてもらいました。
あんなものが2〜30万するとは驚愕
Aママが返したらしいブレスレットもありましたし、他になくなっている物はなさそうでした。

ということで、まとまりが無くて変なおわりかたでごめんなさい。
幼稚園が始まってまた何かあったらご報告させていただきます。

>347 昨日の残った冷やしうどんとおにぎりでした。炭水化物ばかりでごめん。

>348 旦那に聞いてみましたが、ぜんぜん知らないし、告白されたどうかも覚えていないだそうです。
今度友達に会ったら(部活後輩も含め)、Aママの事知らないか聞いてみると言ってました

みなさん、いろんなアドバイスやご心配ありがとうございます。

Aママとは同じ敷地内なので昨日、買い物のタイミングでばったりと会ってしまいました。
その時の彼女の態度と様子で、Bママの話は嘘ではないと確信しましたし、
Bママが泥ということは無いと思っています。

今後何度もこのように会うことがあるとは思いますが、
私達のほうの引越しは今のところ考えていません。

私も他人の話をROMしてたら「そこで突撃しとけや〜」とか「Kに行け!k!!」
とか思っていたのに、いざ自分に降りかかると本当に何も出来ないダメダメちゃんでした。

本当に申し訳ないですが、今回改めて話し合いはしないと思います・・・
何かこの先少しでも変な噂を流されたり、自分に何かあった時、そのときは容赦なく行くつもりです。

引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1249106834/

207 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/26(土) 22:46:42.44 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                 
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ              
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| へっへっへっへっへっ、どーだウマいか?             
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
                    |         | u .|  };;;;;;ノ    |
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなチョコバナナいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

208 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:47:14.99 ID:???.net
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(へ);(へ)  ゼットスプラッシュ!!
 ( ヽ  ::..__)  } 。
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

209 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 14:48:43.05 ID:???.net
   |r-==(へ);(へ)   濃いのが出たのさ〜
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';
     \`ニニ´

210 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 16:54:34.46 ID:???.net
サレ夫]不倫発覚→離婚まで2年3ヶ月[離婚]
(49 ◆XvuuZv08KHJ6 )

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2日目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714400/

スレちがいかも知れませんが・・・
1週間程前に妻の不倫が発覚。
相手を呼び出し話し合い、水に流す条件で一旦戻ってくるが、翌日 相手に電話している所を発見。
『最後のお別れの電話』だったらしく、邪魔をされた、もうやっていけないと携帯だけ持って家を出て行く。
2日間音信不通だったが先日電話があり『離婚する』『相手の親にも認めてもらった』
との事。
『とりあえず夏物の服、身の回り品だけ持っていきます』と相手の所に・・・

現在結婚10年目、子供3人、33歳  多少の借金、嫁姑問題はあったが、夫婦円満でした。

相手は自営手伝い、28歳、バツ1、別居子供2人、借金多額

現在は2人が燃え上がっているのでなにをやっても駄目でしょうからしばらく様子を見るつもりですが、最終的にどうするのがベストですか?

嫁に対してはあきれていますが愛情もあります。
相手の男は・・・どうしてやろうか考え中です。

遅レスすいません。

やっぱり離婚して慰謝料、養育費の請求ですかね?

嫁は両親亡くして、兄弟いませんし、仮にも子供のお母さんなので・・
なんか仏心が働いてしまいます。

自分が嫁に甘すぎなんでしょうね?

いろいろなご意見ありがとうございます。
相手(家族含む)を許すつもりは毛頭ありませんので徹底的にやるつもりですが間違い無く慰謝料を取る方法はあるでしょうか?
嫁とはやり直そうともやり直せるとも思っていませんが、10年間の情もありますので・・・甘いですよね。
何せ突然生活環境が変化したのでそちらに慣れるようと必死です。

211 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 16:56:39.67 ID:???.net
子供は自分が育てるのですが、近い将来母親の事をどのように伝えればいいのか分かりません。
もうしばらく時間が掛かりそうです・・・
とにかく、今の生活を普通の生活と思えるようにがんばります。

相手の元嫁、子供に対しては何もありませんが、相手の親に対してはけじめをつけてもらうつもりです。
家族持ちの女を連れて帰った相手に対して
『2人でやっていけるなら頑張ってみなさい』との事・・・
まだ事の重大さに気が付いていないみたいですから

みなさん、色々なアドバイスありがとうございます。
自分もまだ精神的に不安定な状態ですので、とりあえず病院で診てもらって診断書もらってきます。
色々な意見を参考に具体策を練りたいと思いますので、引き続きお願いします。
弁護士さんの所には来月中旬位に伺う予定です。

遅いですかね?
自分も何か夢を見ているような感覚なので、焦っては駄目かなと思いまして。
まず、自分が少しでも早く平常心を取り戻すことが必要と思うのですが、どうすればいいのか分かりません。

裁判で通用する証拠ですか・・ 相手と嫁の自白した音声では駄目ですかね?
念のためにICレコーダに録ってあるんですが。
あと、第三者に証人になってもらう事は可能です。
他に何かあった方がいいですか?

ありがとうございます。
皆さんに色々な意見をいただき、励まされ、やはり人間は一人では生きて行けないと感じています。
一人で考えていると不安に押し潰されそうになりますが、こうして意見を聞いてみると少し落ち着きます。子供達の為にも少しでもいい結果を出したいと思います。
皆さん、本当にありがとうございます。
]
ありがとうございます。
確かに、最後に話し合いをした時にはまるで自分達が被害者のような口調で私を責めてきました。
自分に悪い所があるのは十分分かっていますが、それをフォローしあうのが夫婦と思っていました。
それだけに訳が解らなくなっています。
絶対に自分は悪くないと思っていますが、あんなに自信満々に責められると・・
腹が立つというよりも呆れ返るばかりでした。

212 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 16:58:23.52 ID:???.net
出ていって一週間ほどになりますが、普通の人はどの位で目を覚ますんでしょうか?
許すつもりはありませんが最後に母性を見せて欲しいです。
三男(四歳)はさすがに限界のようで、昨日はほとんど寝てくれませんでした

遅くなりました。
弁護士さんには相手に対しての慰謝料請求は徹底的やりますと伝えたのですが、サラ金から限界まで借りているような輩から果たして回収出来るのでしょうか?嫁に対しても慰謝料請求するつもりですが、弁護士さんから『一度話し合いをするまで待ちましょう』と言われています。
弁護士さんに払う報酬も考えると、そちらの方が心配になってきました

皆さんありがとうございます。
先日、少し電話で妻と話したのですが『私は子供を捨ててない』との事です。
ラリ中なのは分かってますが、話しするのも馬鹿らしくなってきたので、明日弁護士さんに全てを一任してきます。
相手、相手の親、妻に対する慰謝料の請求及び妻に対する養育費の請求を徹底的にお願いするつもりです。ラリったまま逃げるかな?

妻が相手の所に行ってから二週間程になりますが、子供に対しても私に対しても一度の連絡も無し。
子供は私が母と兄弟の協力もあり頑張って育てています。
親権をわたすつもりは毛頭ありません。
相手と妻は今までの借金プラス相手の子供の養育費、私に対しての慰謝料、私の子供達の養育費の支払いが発生するので、とてもまともな生活は出来ないと思うのですが?

相手の心配は全然してませんし、どうなすふもいいのですが、万が一にも子供達の親権が向こうにいってしまった場合に子供の事が心配でなりません。

すみません、なんだか私のせいで荒れてしまいました。
本気で悩んでいるので騙るのはやめてもらえますか?
今までの経緯を簡単に説明します。
5月18日 妻のメールから不倫が発覚。すぐに相手を呼び出し話し合い。
      相手が『すみませんでした、諦めます』との事だったので、
      今回のことは水に流す事で合意。

5月21日 妻がどうしても相手の事が忘れられない様子の為、第三者
      (私の友人)に入ってもらい話し合い。
      結果は18日と同じで、妻は一旦戻ってくる。

213 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:00:57.41 ID:???.net
5月22日 妻が犬の散歩中に相手と話している所を発見。
      相手に約束が違うと言い、妻に家に戻ってくるように促すが
      そのまま失踪。

5月24日 『最後のお別れの電話を邪魔された』『もうやっていけない』
      とメール及び電話有り。
      夜に相手と共に話しをしに来る。
      『これから2人でやっていく』『離婚して』と言われ、      責められるが、離婚には同意せず。
      子供と会えば気が変わるかもと思い、会って話しをさせるが、      完全にラリ状態の為効果なし。
      当然自分に止められるわけもなく、荷物を持って出て行く。

6月1日  弁護士さんに相談。
      妻に電話するも、私も感情的になりそうで話にならず。

その他数回にわたり『家の用事』『子供の件』でメールするも返事は無し。
向こうからのメール、電話も一切無し。

相手はバツ一で別居の子供2人有りで借金も300万程ある自営業の次男坊。

私も最初に比べると動揺は少なくなってきましたが、毎日『怒り』『悲しみ』
『せつない』『呆れ』『バカらしい』『虚しい』といった色々な気持ちと
向き合っています。

相手の親も同意の上との事なので、相手と親、妻に対して慰謝料の請求と妻に対して養育費の請求をしようと思っています。
3人の子供達の親権は絶対に譲るつもりはありません。

只、10年間一緒にやってきた事もあり、どうしても妻に対しての情が抜け切れません。

自分の今の気持ちが正しいものか、なにが正解なのかと悩みます。

心に空洞が出来たようで、自分を見つめ直し、考えております。

子供の為、自分の為にも頑張りたいと思います。

下手な文を長々とすみませんでした。
少しでも良いアドバイスをお願いします。

>>750
ありがとうございます。
自分でも駄目な所と分かっているのですが、急いで結果を求めてしまいます。
知り合いは解決までに1年間かかったと言っていましたし、早期決着は無理とは思っています。

214 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:02:22.69 ID:???.net
幸い自分の母もおり、兄弟も助けてくれるので子供たちの生活は何とかなりそうです。
自分の会社の社長も『少々の無理は聞く』と言ってくれていますので心強いです。
まずは現状の生活を普通の生活にして、今後に備えたいと思います。
子供にとって少しでもいい結果が出せるように努力します。
子供たちの人生から『平凡』を奪った事は絶対に許しません。
これからも応援、アドバイスをお願いします。

皆さんありがとうございます。
調べ範囲ではあまり大きな商売はしていない様子です。
おそらく私に慰謝料の支払いをすると商売が出来ない状態になると思います。

私のたった一つの家庭を壊すのですから、覚悟はしてもらいます。

未だにどこにも相談してないようですし、私が若いから舐められてるんでしょうね。
因果応報・・・思い知ってもらいます。

携帯から失礼しました。

妻が『夫婦関係調整申立』の調停を申し込んだみたいです。

とりあえず、応じるつもりですが、この調停で妻が離婚を言ってきた場合
どうするのが一番でしょうか?

色々なご意見ありがとうございます。

明日にでも弁護士さんに相談してみます。

妻との関係をどうするかが鍵ですよね?
やはり迷います・・・
ほんの一ヶ月前まではあんなに仲良く楽しい家庭だったのに・・・

気の迷いって怖いですね

せめて間男と妻が『申し訳ございません』と少しでも慰謝料を持ってきていればここまでは悩まないかもしれませんが、自分たちを正当化する意見だけを言うだけで反省がまったく見れません。
相手方がラリッている事は十分分かっていますが、間男のあまりにも責任感の無い言葉に腹が立って仕方ありません。
そんな奴を頼りにしている妻に腹が立つし、かわいそうになってきます。
いい加減に騙されている事に気づいて欲しいです。
調停で正気に戻れば救いようもあるのですが・・・
このまま離婚では誰一人として笑う事が出来ません。

215 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:04:17.28 ID:???.net
調停で夫婦間の問題が解決すればいいのですが・・
間男は示談程度では全く信用なりませんので、とことんやるしかないと覚悟はしています。
調停で解決する可能性はどのくらいなのでしょうか?

そうですよね、自分の為、子供達の為にも、先ずは自分に自信を持って方向性を固めないといけませんね。
大変だとは思いますが、がんばります。

調停は26日です。
参考になるご意見がありましたらお願いします。
大分吹っ切れてきましたが、時々悩みます。
弁護士さんは調停は不調にして待ったほうがいいと言います。

『基本的に調停委員は女寄りだから』
不倫、悪意の遺棄、この事実があってもそうなのでしょうか?
弁護士さんは大丈夫と言っていましたが・・・
最初の調停には自分だけで臨むつもりです。

>>898
弁護士さんには『絶対に隙を見せないように』と『離婚はしない』を貫くように言われています。

>>902
そうでしょうね、絶対に負けませんし、譲りませんよ。

今日、子供に『お母さんはいつ帰ってくるん?大丈夫かな?』と聞かれました。
正直、寂しいんだと思いますが、本当の事を告げるのはまだ早すぎると思います。
調停次第ではありますが、離婚は間違いないと思います。
いったいどのタイミングがいいのか分かりません、疲れます。

あまりに不自然なので調べてみたら、妻は『境界性人格障害』『ボーダー』の疑いが非常に強いです。
調停しても役に立つんでしょうか?

いよいよ明日は調停です。皆さんの意見、弁護士さんの意見、友人の意見を参考にして、自分の考えをしっかりとまとめて臨みたいと思います。
まぁ、妻は正常に戻ってないと思うので、話しにならないとは思いますが・・・

皆さん応援ありがとうございます。
ところで、証拠というか情に訴えるというか、妻が出て行くまでの直近の育児日記と写真を持って行こうかと思うのですが、調停の場でこのような物は参考にしてくれるのでしょうか

216 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:23:35.73 ID:???.net
当面の間は離婚回避で行こうと思います。
妻の目が覚めて謝罪と反省の言葉が聞けたら、こちらから条件を出して離婚しようと思います。

行ってきました、調停。
妻は『離婚しか考えていない』らしいです。
慰謝料、養育費は全く考えてないみたいで、逆に『私名義の借金を返して』
『携帯電話のお金を払って』と まぁ無茶苦茶です。
とりあえず次回までに慰謝料、養育費を決めてくるそうですが、お話にならない金額でしょうね。
明日が子供の誕生日だったので、調停員さんに電話するように伝えてもらうと。
『プレゼントを贈りました』との連絡が今ありました。
『プレゼントの前にやることがあるやろ、母親ぶるな』と電話を切りました。
プレゼントは受け取り拒否します。
本当に最低の女になってしまいました。

私が慰謝料と養育費を決めるのは当然ですが、今回は離婚前提ではなく相手の話が聞ければとおもっていましたので・・・
離婚する=慰謝料&養育費は当然相手も理解していると思っていたのですが、
『前から別れようと思っていた』『暴力がひどい』『金使いが荒い』などと言う有様です。
慰謝料を妻に決めさせるのではなく、『いくら払えるか冷静に考えて下さい』
『慰謝料&養育費が無い状態では離婚の話になりませんよ』と調停員さんが妻に言ったようです。
もう未練も何もありませんので調停は不調になり裁判になるでしょう。
まだ間男には何もアクションをおこしていませんが、予告なしで裁判しようと思っています。
多分、弁護士も付けずに裁判所に来るんでしょうね・・・
まぁ、こんな依頼を受ける弁護士もいないと思いますが(悪徳以外は)

>>976
正直、物凄く疲れます・・・
一体いつまで続くのでしょう・・・

調停員さんは両方共に弁護士さんでしたので、おそらく妻に呆れているのだと思います。
『奥さんも頭を冷やして冷静にならないと話しになりませんね』と言ってましたので・・・
なんか全然別人のキチガイを相手にしてるみたいです。

ふと思ったのですが、調停でお互いが証言した内容は裁判になった場合に証拠として採用されるのでしょうか?
もし採用されるなら妻の自供『同棲している』があるので、有利な立場がより圧倒的になるので安心出来るのですが・・・

217 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:26:12.55 ID:???.net
すみません、弁護士さんに問い合わせよう と思ったのですが、今日は忙しいみたいで連絡がとれなかったんです。
妻に有利な点は正直無いと思います。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1171714456/

今日は長男の誕生日だったのですが、どうやら妻が家に電話をしてきたようです。
長男が出たようで『お母さんから電話があったよ、元気そうやったよ。』と『プレゼント贈ったって言いよった』と言っていました。
プレゼントはもちろん送り返して『間違いやったみたい』とごまかしました。
しばらくこんな事が続くと思うと憂鬱になります。
一体いつ、どのタイミングで子供たちに事実を打ち明ければいいのでしょうか?
それともバレるまで良い母親のままにしておくのがいいのでしょうか?

自分の惚れていた妻はもう死んでしまったと思うと・・辛いです。
これから先、裁判が終わり、しばらくすると間違いなく泣きついてきそうで嫌になります。
多分、養育費もまともには払えないでしょうから、子供に会わせたりする事もないでしょう。
何にしても子供達が素直に育ってくれればいいのですが・・・
がんばります。

>>51
「立派に育てて見せます」その気持ちは十分にありますが、当事者はそんな
簡単に言葉に出来ません。
正直、不安の方が大きいです。
これから時間をかけて徐々に不安を無くしていきます。

色々な考えがあるんですね。
自分にはそこまで自己犠牲にする事は到底無理です。
子供がいなければ違うかもしれませんが・・・

今日は一日中『怒りモード』でした。
考えないようにと思っていても考えてしまい、妻と間男に対して憎しみしかありません。
明日は『へこみモード』かもしれません。

自覚が出来るほどに感情の変化が激しいです。

疲れた・・・

自分のこれからの行動で、子供たちの人格形成がなされていくのだと思えば
・・・正直すごいプレッシャーです。
これから5年、10年後に子供たちが尊敬できる父親にならなければ
いけませんね。
今日は前回心療内科に行った時にもらっていた薬を飲んでいましたので比較的落ち着いて一日が送れました。

218 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:28:18.64 ID:???.net
これから間男の元嫁に会って、徹底的に潰す事に了承をもらいに行く予定です。
了承なしにしたい所ですが、2人の子供がいるとの事ですので一応、話を通しておこうかと思います。

やはり片親の場合は色々と難しそうですね。
大丈夫と思っていても、実際にどうなるかわかりませんし、不安はあります。
自分の気持ちだけを先行させないようにしなくてはいけませんね。

色々な意見を見させていただきました。
万が一、妻が心から反省し謝罪をしてきた場合には元に戻るのが一番なのでしょうか?
正直な所、元の夫婦に戻る事は難しいと思いますが、子供に悪影響が出ないように近づける事は出来るかと思います。
全ては妻次第ですが・・・正解は離婚だけではないかな?と考えます。
何せ妻がまともな状態ではありませんので、せめてラリから覚めてくれれば話し合いの余地もあるのですが・・・
焦っても仕方ないですが何も出来ない今の状況にイライラします。

>>228
理解はしています。
ただ、子供がもっと小さくて母親の存在を記憶から消せるくらいならいいのですが、既にそんな年齢は超えていますので・・・
この件があるまでの妻は本当によく面倒を見る母親でしたので・・・
情け無いですが悩んでしまいます。
とりあえず今日は心療内科行ってきます。

はっきり言って、妻に未練は全くありません。
子供たちが『お母さん』の言葉を出すから悩むんです。
子供たちの為と分かっていてもごまかし続けるのが辛いんです。

>>246
>次の調停でもしも汚嫁が謝ってきたらどうする?
悩むまでもなく無理ですね・・・
なんか悩んでいたのが馬鹿らしくなってきました。
だって無理ですもん『再構築』
何も悩む必要無いですね。

なんか悩んでたのがバカらしいんで、久しぶりに友人と飲みに行ってきます。
婆ちゃんゴメン、今日は子供たちお願い・・・

>>279
長男が小学3年生、次男2年生、三男4歳という微妙な時期ですので事実はしばらく伏せておくつもりです。
近頃は『お母さん』も言わなくなってきましたので何となくは気づいているのかもしれませんが、今はやめておきます。
そのうち自分と子供の気持ちとタイミングが合ったときにそれとなく話そうと思います。

219 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:30:31.85 ID:???.net
今日、子供たちに『もうお母さんとは一緒に住めなくなったんよ』と告げました。
長男と次男が『どうして?』と聞いてきたので、『悪い事をしてしまったので、遠くに行く事になった』と答えるのが精一杯でした。
けれど子供たちは『ふーん、お父さん一緒に頑張ろうね、僕らも頑張るけんね』
と言ってくれました。
子供たちが完全に理解しているとは思いませんし、親バカと思われるかもしれませんが
自分はこの子たちの父親であることを誇りに思います。
そして将来必ずこの子たちに、『お父さんの子供で良かった』と思える生活をします。

>>296
妻からは何の連絡もありません。
友人達には何度か連絡があり、自分が正当だと主張していたみたいですが、みんなに否定されてからは連絡が無くなったそうです。
この期に及んでもまだ夢心地みたいです。

>>341
>「相場の倍払います!だから別れてください!」とか言いやがったから

いいですね、ラリってても『慰謝料が必要』と理解してるんですから・・・

自分の場合は相手が『慰謝料はいらない』『養育費もすぐには払えない』
『2〜3年後に子供は迎えに行く』『離婚して』ですから・・・

しかも間男の親は最近『息子が再婚する』と言っているそうです・・・

自分の事ながら気の毒になりますよ、誰か助けて下さい。

>>370
同じような人間がいるんですね、妙な気分ですが安心したような・・・
しかし疲れますね、この作業は・・・
もうすぐ第二回調停ごっこですが、考えただけで吐き気がします。

>>372
情けない事に、正直悩んでいます。

自分は離婚でOKですが、弁護士さんが右よりの人で『今は待ちましょう』
と言っています。

一応、相手からの慰謝料や養育費等の金額提示に対してこちらからも離婚の
場合の金額は提示しようと思いますが、何せ相手は気が狂ってますから
話し合いにもならないと思うんです。

子供が時々聞いてくるんです、『今はダメでもいつか会えるよね』・・・
私『多分、会えないよ』子供『何で?意地悪?』

220 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 17:32:16.32 ID:???.net
何で被害者の自分がこんなに悩まないといけないんでしょうか・・・

世の中『やったもの勝ち』のような気がします・・・

正直に話す・・・ですか。

子供たちの心が折れてしまいそうで怖いですね・・・

これからの人格形成の事も考えると難しいです。

何かいい方法ないかな?

俺、悪いことしてないのにな、なんでこんなに悩まないといけないんですかね

そうですよね、自分まで子供を裏切る事になりかねませんから
次回の調停後にはハッキリと理由を告げます。
妻の口からも『さよなら』を言わせたいと思います。

生きてますよ。

すんごい疲れてますけど・・・

2回目の調停が終わったら結果報告に来ます。

2回目の調停が終了しました。

結果は・・・相手側からの取下げです。
(離婚はしたいがお金が無いので慰謝料は払えないとの事)

今回で調停は終了しました。

さて、どうしましょ?

調停員の人が『話しが進展しそうにないので取下げてもらいます』と言っていました。
『奥さんが正気にならないと・・・ねぇ』とも言っていました。

裁判はいいんですけど、妻は働いてないみたいですし、間男も借金まみれで収入も少ないみたいですし・・・
正直、自分もあまりお金はないのでどうすればいいんでしょうか?
弁護士さんに本格的に依頼した場合、費用はどのくらいかかるんでしょうか?
知り合いから『支払いは判決が出てからでいい』と聞きましたが、判決が出てもすぐには慰謝料が入りそうに無いので、どうすればいいかで悩んでます。

個人経営ですが、実際に経営しているのは親なので差し押さえは難しいかと・・・

421
>臓器売ってでもしっかり払ってもらえ

想像したり、実際にやってやりたいと思いますけど、現実的に無理でしょう?

何かいい方法ないですかね、実現可能な方法・・・

>

221 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 18:53:56.50 ID:???.net
>431
妻の両親は他界しており、親戚付き合いも全くありません。

間の親は我関せずといった感じです。

決して釣りではありません。
弁護士さんに相談に行く前に法テラスにも行きましたが、『絶対に帰ってきますから、待ってください』と言われました。
とりあえず弁護士さんに相談ですね。
相手からの調停取り下げの場合はいきなり裁判出来るんですかね?

皆さん色々なご意見ありがとうございます。

本当に自分は決断力が無いなぁと思います。

精神的にかなり弱っているのが自分でも分かりますので、まともな自分を取り戻すのに時間が必要みたいです。

頭では分かっているんです、慰謝料請求しないと駄目だって・・・

すぐにでも離婚したいんです・・・

これ以上悩むのは精神衛生上よくないと思いますので、月曜日にでも弁護士さんに全てを委任してきます。
お金は働いていればなんとかなると思いますので・・・

ありがとうございます。
正におっしゃる通りの状態です。
今は焦らずにゆっくりと落ち着いて現実を見ていきたいと思います。
何せ時間が必要です・・・

どうも、お久しぶりです。
あれからすぐに何回か妻と連絡したんですが、まず『簡単に離婚なんか出来ない』
と言ってきました。
私が『お前から言ってきたんでしょ?いまさら無理よ』『裁判してでも別れるよ』
と伝えると逆ギレして『あんたのせいで返れなくなった』『子供に会わせて』などと寝ぼけた事を言ってました。
こんな人間と10年もやってきたのかと思うとゾッとしましたよ。
弁護士さんと相談して現在の相手の状態では話にならないので今年いっぱいはとりあえず放っておく事にしました。
その間に養育実績を積み重ねて親権確保、婚姻費用分担(養育費)と慰謝料の上積みを狙います。
今のところは向こうからも連絡がない状態ですが、連絡があっても相手にはしないつもりです。
精神科の先生曰く、今の妻は相手にするだけ無駄だそうです。
また何か進展があったら報告にきます。

携帯から失礼します。
>>756
そうなんですよ、相手と一緒に住みながらもそんな世迷い事を言うんです。
何がしたいのかサッパリ分かりません。
>>

222 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 18:55:10.73 ID:???.net
757
嫁親は他界してます。
間男親はまったく無関心。
馬鹿の集まりは恐いです。
たぶん妻は自己愛型のボーダーのような気がします。
これから先にどんな攻撃があるのやら・・・

615 ◆J1nZ7r0SYM
やっぱ寝ぼけてる・・・
トリ変えました。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1191619953/

嫁と間男に徹底制裁決定
これからが楽しみだ。

嫁との調停は不調に終わり、現在訴訟の為の陳述書を弁護士さんと作成中。
詳細は前スレ、前々スレにあります。

離婚請求、親権確保、養育費請求、慰謝料請求の申し立てを行う予定です。
慰謝料は嫁、間男に500万ずつの請求予定。

覚えててくれましたか。
あれから色々ありまして・・・面接交渉の調停も起こされて不調に終わり、子供たちを拉致(2時間程度)されて間男に会わせたり、三男の保育園に乗り込んできたり・・・
年明けまで待つ予定でしたが精神的に持たないので早めに実行する事にしました。
嫁からは保険証も返してもらい、住民票も移すように言ったところ 
本当に住民票を間男の住所に移動させましたので、弁護士さんから
「同棲の事実を証明出来る」と言っていただきました。
不倫についての証拠はICレコーダーの録音内容と友人の証言で「十分です」とも言っていただきました。
慰謝料に関しては「悪質なのでこれぐらい請求してもおかしくない」との事で金額を決めました。
ちなみに最初に相談した弁護士さんとは違う人です。
これから少しずつですが経過報告します。

嫁は「自分が会いたいから」だけで行動していますので、子供の事なんか全く考えていません。
実際に連れ去っても生活できませんから「本気の連れ去り」は無いと思います。
それよりも子供たちが可哀想でなりません。
実の母親から「今 お母さんと一緒に住んでいる人」と間男を紹介されたらしいですから・・・
子供にとってトラウマになったであろうこの事実を消す事は出来ません・・・
制裁で子供が報われるわけではありませんが、妻と間男には辛い思いはしてもらいます。

>>

223 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 18:56:23.02 ID:???.net
63
根回しというか経緯は説明しています。
「おかしくなってるから相手しないで」とも言っていますが、女友達の一部は
「どっちの事を信じていいか分からない」と言っています。
ただ一点だけ「子供を置いて行っている」事は許せる事では無いとも言ってます。
嫁はすでに悪口言いたい放題みたいですね。
>>64
今は子供の心のケアに全力を尽くしています。
絶対に消す事は出来ない事だと思いますが、一緒にいる時間を大切にして
真っ直ぐ育ってほしいと思います。
嫁と間男は徹底的に潰します。

>>66
そうですね、まさか本当に住民票を移すとは思いませんでしたよ・・・
重要な証拠をありがとうって感じです。
ほんとにラリッてる奴らの行動は分かりませんね、馬鹿丸出しです。

携帯から失礼します。
判決が出て最悪 強制執行した時に相手が拒否したらどうしよう元ないんですかね?
相手は自営なのでそこら辺が気掛かりです。
慰謝料取れない時に他の制裁方法ってありますか?

自営と言っても、親が経営しているんで、本人はただの従業員扱いだと思います。
給料以外の財産もあてにならないし、債権譲渡しかないですかね?
弁護士さんから「財産がなければどうしようもないかも」と言われてます。
徹底制裁にベストな方法が知りたいです。

色々な方法がありそうですね。
金が目的じゃないんで、とりあえずまともな生活が出来ないまで追い込みつもりです。
参考になる事があれば教えて下さい。

やっぱり制裁しないと後悔しそうですね。
相手の気が狂って自分や周囲の人に危害が及ばないように気をつけます。

近いうちにとりあえず間男の会社の登記を調べてみます。
役員になっているか、土地や建物の一部でも間男名義になっていれば後々の事が運びやすいんですけどね・・・
嫁には期待してませんが・・・風俗かな? 雇ってくれる所があるかな?

>>105
嫁に特に財産はありません(自分もですが)
嫁の両親は他界してますし、親戚付き合いもありません。
唯一の肉親の弟も多額の借金をして行方不明です・・・

こうやって書いてみると凄い家庭環境ですねうちの嫁って・・・

224 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:00:56.12 ID:???.net
こんな状況でも自立が出来ない嫁・・・哀れというか馬鹿というか・・・
言葉がありません。

本日 弁護士さんと打ち合わせ。
裁判の為の陳述書作成もいよいよ大詰め。(あと1週間位?)
出来上がり次第 訴訟を起こします。

嫁さんは友人からの連絡も無視して より一層孤立化しているようです。

訴状が届いたときの奴らの顔が見てみたいです・・・どんなアクションを
起こしてくるのか・・・楽しみです。

少し前ですが嫁に連絡した時に(離婚について)帰ってきたショートメールを紹介します。

「貴方が思っている通りにならない事もあるとは思いますが、こちらの腹は決まっておりますのであなたも覚悟しておいたほうがいいのではないでしょうか。」
開き直りもここまでくるとどうなんですかね?
私は何を覚悟すればいいんでしょうか?
キチガイ相手で疲れ気味です。

>>125
それだったらヤバイですよね・・・
一応最悪の事態も想定しておきます。

>>128
やり直す?絶対にあり得ませんね。
親権については弁護士さんから「絶対とは言えませんが、9割9分大丈夫です」
と言ってもらってますので、それほど心配していません。

相手にしてるとホント疲れますよ・・・
間男も何考えてるんだかサッパリですし「俺には関係無い」とでも思ってるん
でしょうかね?

色々と調べてみたら やっぱり嫁は「ボーダーライン」みたい。

>>125 の意見も含めて本当に今後が怖くなってきた・・・

制裁をやめる気は全く無いけど、今後の展開が予想出来ないです。

弁護士さんから陳述書が届きました。

文面を確認したところ大筋で言い分は伝わる内容になっていましたので署名、押印して完成にしようかと思っています。

裁判の際に陳述書の内容はどの位の重要度になるんですかね?

ある程度に言い分がまとまっていればいいのであれば十分だとは思うのですが、細かく書いたほうがいいのであればもう少し文面を変えようかな?と悩んでいます。

225 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:03:33.03 ID:???.net
陳述書完成!!

弁護士さんに送付しました。

あとは本番を待つのみです。
徹底的に完膚なきまでに叩きのめします。
お楽しみに。

>>149
訴状が届くのは年内かな?
「実際に裁判が始まるのは年明けになりそう」と弁護士さんが言ってました。
訴状が届いたときの奴らの顔が見てみたいです。

ところで、こういう裁判って公開なんですかね?

公開だったら友人や奴らの知り合い連中にも知らせるんですけどね。

みなさん応援ありがとうございます。
まだ薬に頼りながらですが、結果が出るまで頑張りたいと思います。
少しでもいい結果が出ますように。

嫁が子供に付き纏いだしました。
「法律的にも問題無いはずですけど?」
などと開き直ってます。
本気で殺意が沸いてきます。

我慢を続ける自信が無くなりつつあります。

>>186
子供たちはまだ母親の事を慕っているし信じている様子なので難しいです。

とりあえず裁判が始まるまでは自分の感情を抑えて出来るだけ子供たちが傷つかないように努力します。

裁判が始まってしまえば簡単に子供の前に出て来れないと思いますので・・・
出て来たらかなりヤバイ状態だと思いますので怖いですが・・・

今日、弁護士さんに依頼して内容証明を送ってもらう事にしました。
又、今週中には相手に訴状が届く予定です。
これで相手がどう出てくるか・・・
裁判も年内に一回は入りそうです。

随時経過報告します。

内容証明書の送付が完了しました。

1.妻と間男に離婚と損害賠償請求等の訴えを提起しています。

2.妻は家庭を放棄し子供たちを顧みず、間男との生活をしています。

3.どちらが親権者に相応しいかは裁判で裁判官の判断を仰ぐことになると思われます。

4.現時点での子供たちへの接触は子供たちの健全な成長に著しく有害と考えます。

5.連れ去り等された場合には未成年者略取罪に抵触するおそれがあり、された場合には民事上及び刑事上の手続きを講じますのでご了承下さい。

概ねこんな感じの内容です。

さて、どうなるか・・・

226 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:32:17.35 ID:???.net
明日(正式には今日)には内容証明書が相手に届きます。

子供らの事を第一に考え、慎重に行動したいと思います。

相手はこれから地獄ですね・・・
あの手この手で制裁するつもりですからね。

今日、弁護士さんから訴状の写しが届きました。
おそらく相手方にも届いたはずです。
訴訟の一回目はなんとか年内に間に合いそうです。

訴状を読みながら思いました・・・負ける気がしません。

いよいよスタートです、気合い入れなおして頑張ります。

今のところ何もありません。

普通ならパニックになるんでしょうが、不倫バレしても謝罪もせずに開き直るような輩ですからね・・・
自分たちに都合よく解釈したり脳内変換したりじゃないですかね。

現実を理解して受け止める能力が圧倒的に欠如していると思いますので
青ざめるのはもう少し先かな・・・

賠償請求額は嫁と間男に各500万づつです。

弁護士さんから「悪質なのでこれくらい請求してもおかしくない」との意見をもらい決定しました。
判決までいくとかなり減額になるでしょうが、最初は高めで請求が常識みたいです。
養育費は子供1人あたり月額3万X3で月額9万で請求しています。
こちらも減額されると思います。
嫁も間男も素直に払うとは思っていませんので、結果が出てからは間男親(自営)との交渉、それで駄目なら取引先との交渉等を考えてます。
実際に金銭が取れなくても自営の間男を社会的に抹殺する事は出来ると思います。

人の道を外れた行動をとっているのですから、人と同じ生活されては困りますから
徹底的にやりますよ。

>>233
んー結構凄いですね。
自分もとことんやるつもりですよ、ただ嫁は身寄りが無いのでどこまで制裁が可能なのか・・・

とりあえず今は相手からの答弁書待ちです。

やっぱり嫁には絶縁以上の制裁はなさそうですね。

227 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:34:29.47 ID:???.net
自分は大人ですからいいんですが、子供たちの気持ちを考えると殺意さえ抱く事があります。
感情だけで行動すれば相手の思う壺になってしまいますので、冷静にそして着実に追い詰めます。
何か相手の行動を思い起こすと、私の事をわざと怒らせるようにしているとしか思えません。
その挑発に今まで耐えてきた自分を褒めたいです。
また、せっかくここまで耐えてきたんですから決着がつくまで耐え抜きたいと思います。

嫁がアクションを起こしてきました。
子供への無断での接触行為です。
内容証明受け取り後のこのような行為は自分に裁判でかなり有利になると思うのですが、どうなんでしょうか?
子供に会って手紙を渡したようで、無断接触の証拠として弁護士さんに渡そうと思っています。
今日は時間が遅くなり弁護士さんと連絡が取れなかった為に月曜日には報告したいと思います

さて、これからどうなるんでしょうか?
自分 圧倒的に有利ですよね?

内容は「お父さんは嘘つきです」「お父さんが会わせてくれません」「お父さんとは暮らせません」「お父さんと裁判で話しあいします」「こっちで一緒に暮らしたいです」「必ず迎えに行きます」
こんな内容です。
頭が沸きそうです・・・

無断接触は学校帰りを待ち伏せです。
学校の先生方にも話しをしていますが、さすがに家に帰るまで一緒に同行は難しく・・・
私も24時間一緒にいることは出来ないですし、迎えも毎日は無理な状態です。
裁判が終われば転居しようと思っていますが、現時点での転居は相手に住所を知られるおそれがありますので悩んでいます。
子供たちには絶対に一人で家に帰らないように注意はしていますが・・・
無断接触を完全に防ぐのは不可能な気がします。

妹と母親がいますが、妹も仕事をしていますので完全には対応できません。
母親は三男の迎えをしてもらってますので こちらも難しいです。
焦っても仕方ないので、出来る限りの対策をして何があっても冷静に対応出来るようにします。

長男は私のことを気遣ってか母親の事を避けています。
次男は「会いたいけどお父さんも一緒じゃないと嫌」と言っています。
三男は母親のいない環境に慣れてきています。
子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

228 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:35:27.71 ID:???.net
本日、弁護士さんから連絡があり「答弁書」を受け取ったとの事です。
近日中にはこちらにも届く予定ですが、相手方は「徹底的に争う構え」らしいです。
答弁書の内容を確認していないので何とも言えませんが、おそらくはでっち上げDVとかで責めて来るんだと思います。
週明けには弁護士さんと打合せがありますので色々と相談してみたいと思います。
しかし、これだけ証拠を残しておいて徹底的に争うって・・・
完全に自分と裁判を舐めてますね。
死にたくなるくらいまで追い詰めてやります。

>>269
応援ありがとうございます。

がんばります!!

「徹底的に争う構え」
と聞いて、昨日はムカついて、苛立って、ほとんど眠れませんでした。

この期に及んで反省無し・・・ 悪意の塊にしか見えません。

どうすれば思い知らせる事が出来るのか・・・思考中です。

相手方からの答弁書が届きました。
あくまでも離婚原因は私にあると主張しています。(暴力、ギャンブル等)
暴力もギャンブルも一切無かったかと言われれば、そんな事はありません。
週に1回や2回は息抜きにパチスロも言ってましたし、夫婦喧嘩の際に暴力に至った事も無いとは言えません。
しかし、今回の「不倫」には全く関係ありませんし、そこまで言われるほど酷い扱いをした覚えもありません。
妻が出て行く1週間前には友人たちと一緒にカラオケにも行ってますし、2週間前には家族で旅行にも行ってます。
到底、婚姻関係が破綻していたとは考えられません。
また、間男に至っては「妻が既婚者だとは知っていました」「しかし、その他は認めず争います」
との答弁でした。
さっぱり意味が分かりません。
既婚者と理解しながら同棲しておいて、謝罪も慰謝料も必要無い??

2人とも本気で死んでほしいです・・・

>>287
相手方はプロは雇っていないようです。
答弁書は全て相手方の直筆のものでした。

こちらの担当弁護士さんも多少は怒っている様子です。
弁護士名での内容証明を無視しての無断接触及び今回の答弁書ですから・・・

裁判が調停と同じように済むと甘い考えなんでしょうね。

229 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:36:43.24 ID:???.net
こちらは相手方が主張する婚姻関係破綻時期以降の家族写真、ビデオテープ等を証拠として提出するつもりですので、相手方の虚言はすぐにばれると思います。

まぁ焦らずにじわじわと追い込んでいきますよ。

>>289
相手方は事実認定で争う気まんまんみたいですね、知ったこっちゃ無いですけど・・・

映画やドラマみたいにハッピーエンドを夢見てるんでしょうね・・・正直、哀れですよ。

竹やりVSステルス戦闘機みたいなもんですからね・・・

「勝てる」と思っているのが不思議でなりませんよ・・・根拠が知りたいです。

>>299
通常なら1年以内には決着になるようです。

これからも出来る限りリアルタイムで報告したいと思いますので、色んな人に参考にしてもらえればと思います。

情が非情に変わった時に人間はここまで変われるというのを実体験でお伝えするつもりです。

報告は多少はズレが生じると思いますし、特定されないような内容での報告になると思います。
こんな経験したくありませんが、なってしまったものは仕方ありませんのでプラス思考で今の環境を少しでも楽しもうかなと・・・
駄目ですかね?

みなさんの応援に励まされます。

面白半分でいいんで今後の経過を見守ってください。

頑張ります!!

>>308
そうですね、まずは絶縁を大前提に貰えるものはもらう事にします。

縋る事すら嫌になるくらいは徹底するつもりですから・・・

反省しようが何をしようが自分の中に「和解」はありませんので・・・

今後をお楽しみに。

カッコイイですか?

本人は結構堪えるんですよ。
明るく振る舞うのが精一杯ですよ。

笑ってないとやってられません。

>>

230 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:39:08.85 ID:???.net
315
ありがとうございます。

間男と嫁の今後をとくとご覧下さい。

私の行為に反対されている方もいらっしゃるようで・・・
ただ、自分は義務を果たして権利を主張するだけですからね、別に人に後ろ指さされるような犯罪するわけじゃありません。
子供たちにも善悪の判断が出来る人間になってほしいですからね。
自分が完璧なんて思ってもないですから。

本人じゃないと理解出来ない苦しさがあるんですよ、睡眠薬飲んでもこんな時間に目覚める・・・
こんな生活から抜け出して平穏な生活を取り戻したいんですよ。

家庭が円満だった証拠として、ここ2〜3年の写真、ビデオテープ、嫁の育児日記や自分の携帯のメール送受信履歴、ICレコーダなどを用意しました。
その他にあった方がいい物ってありますかね?

弁護士さんと裁判について打合せしました。
まず「もっと詳細な答弁を求める」「答弁書に対して反論する」などを決め、弁護士さんにICレコーダーの音声の反訳を依頼しました。
親権などは断言できない状態ですのでわかりませんが、弁護士さんが
「これだけの証拠があれば、間男は完全にアウトですよ」と言っていました。
どんなに弁解しても、言い訳しても、どうにもならない状態らしいです。
まぁ、当たり前ですけどね。

いよいよこれからです・・・気合いが入ってきましたよ。

>>388
初回は年内にあります。
その後は約1ヶ月に1回ペースで進行するそうです。
最近は早めに決着する事が多いそうで、来年の8月くらいには結果が出そうです。
弁護士さんが言ってました「相手も代理人(弁護士)入れてくれれば・・・」
って、やっぱりラリった素人相手は面倒みたいですね・・・
何せ 話しが通じないんですから・・・

今はそんな感情も無くなってます、寂しい事ですが・・・
全てが決着した時にどんな感情になるのか・・・

平穏だっただけに、今は怒りや恨みしか感じません。

>>398
レスが前後しましたが・・・
勘弁願いたいです。

嫁が見てる?
だったらヤバイですね。
PCなんかには疎い奴でしたので、多分大丈夫とは思いますが・・・
気をつけて書き込みます。

231 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:49:56.81 ID:???.net
嫁が「やっぱり弁護士を雇う」と言ってきたらしいです。
嫁側の弁護士が受任すれば少しは早く決着しそうで少々安心しました。
あくまで「受任すれば」ですが・・・

>>430
「徹底的に争う姿勢なら、受任する弁護士さんがいないでしょう、少なくとも私なら断ります。」
と、代理人弁護士さんが言ってました。
ここまでやられてますので、慰謝料減額にも簡単に応じるつもりもありません。
さっさとケリつけて、追い込みます。

代理人弁護士さんから連絡があり、相手方から「弁護士と代理人契約出来なかった」と連絡があったそうです。
その上「どうすればいいですか?」と言ってきたらしいです。
「当職には関係ない事ですので・・・」とだけ返答したそうです。
ここにきて現実を目の当たりにしたらしく、完全にテンパってるみたいですね。
さぞかし良いクリスマスが送れた事でしょう。

>>454
だって「親権は絶対に譲らない」って聞かないんですよ?
以前に「慰謝料も養育費も要らないから離婚する」って言った時の答えがこれでしたから・・・
遺恨を残さないように徹底的に叩いておかないと、後々面倒だと思うんですよね・・・
とっとと縁を切りたいのは私自身なんですけど、それすらも許してくれません・・・

>>465
多分そんな感じだと思います。
よくもまぁこんなのと一緒に生活してたなと自分に感心します。

担当弁護士さんには「頑張って下さい」としか言い様がないです。

>>475
そう、それが見抜けなかった自分が悔しいですね。
今までの人生で最大の失敗です。
けど、我が子と出会えて一緒に暮らせている事には感謝です。
これからの事を考えると、嫁には消えてほしいですね。

先日、第一回目の期日を迎えたんですが・・・
相手は「弁護士さんに一任します」「1月初旬に契約します」との事で、話しは全く進展しませんでした。

本当に契約出来るんですかね・・・

>>497
自分が正しい、完璧な人間だなんてこれっぽっちも思ってませんのであしからず。
ねっ、こうやって馬鹿みたいにレスしてしまう自分がいるんですよ・・・
こんな人間が完璧なわけ無いでしょ?

232 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:51:10.69 ID:???.net
別に気にしませんから好きなように書いてください。
ただ、自分は義務を果たして権利を主張しているだけですからね、
そして「こんな事もありえる」という事をシタ側にもサレ側にも少しでも伝えたいだけですから・・・
腹が立ったり、ムカついたりするなら見なければいいでしょ?
なにかしら気になる事があるからこのスレ覗いてるんでしょ?

自分の書き込みが役に立たないとか、あまりに皆さんの気に障るなら
書き込み辞めますけど・・・

どうも、似たような人に一つだけアドバイス。
冷静になって時間をかければ絶対に悪いようにはなりません。
自分の場合は放っておいても証拠は集まりましたし、少し頭を使って確定的な証拠を確保しました。

焦らずにかまえて、その間に心の整理をして覚悟を決める。
まぁ、放っておいても相手は自滅しますけどね。

自分の嫁なんかは裁判中にもかかわらず、間男と連名で年賀状とか出してる始末ですから・・・
キチガイ正面から相手するのは止めたほうが精神衛生上は良いですね。
最終的に代理人(弁護士)に任せる。
これで相当、楽になれました。

二回目の期日まで残り二週間足らずになりましたが、相手方からは何のアクションも無し・・・
やっぱり弁護士と契約出来なかったみたいですね。

長引きそうです・・・

おひさしぶりです。
>>517さん、大変でしょうけどお互い頑張りましょう。

こちらは2回目の期日まで1週間を切りましたが、何のアクションもありません。
答弁書も届きませんし、おそらく、相手は弁護士と契約が出来ていないものと思われます。

相変わらず、不眠症は治りません(夢に奴が出てきます)・・・
薬に頼りながらの生活になっていますが、どんな状態になろうとも沈着冷静に
対応できるようにメンタルコントロールを心がけています。

動きがありましたら、またご報告します。

>>732
お気遣いありがとうございます。
薬は自分も嫌なので、なるべく飲まないようにしています。
ただ、眠れないのは生活に支障をきたしますので夜(眠剤)は飲んでいます。

>>

233 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 19:52:36.67 ID:???.net
735
グチですか・・・
吐き出したらキリがないんで、今は辞めときます。

いや、一つだけ・・・とりあえず死んでほしいです。

後は少しづつ、報告と一緒に書かせてもらいます。

相手も弁護士付けて、答弁書を提出してきました。
しかもそれだけではなく、反訴してきましたよ・・・

理由はDV、借金等(証拠は一切無し)・・・
不倫は認めないうえに、逆に慰謝料と養育費払えって・・・

ここまで来ると疲れるなんてもんじゃないですね。

ちなみに慰謝料500万と毎月9万の養育費、請求してきてます。

まあ、こちらには証拠も承認(5人程)も揃ってますから、慌てることも無いと思うんですけどね・・・

精神的にやられますね・・・コレ。

昨日はさすがに眠れませんでした。

今まで十年間、一体何の為に頑張ってきたんでしょうか・・・

子供たちの為にも最善の努力をするつもりですが、何が真実で何が嘘なのか・・・
何か怒りを超えた感情が芽生えています。

相手方の弁護士はおそらく、間男親の会社相談先(顧問)と思います。

過去の事を、重箱の隅を突くように責め、尚且つ最大限に誇張して主張・・・
今回の問題と争点が全くズレた事のみ大事のように騒ぎ立て、今回の事は棚上げ・・・

頼むぜ弁護士!!

相手からの答弁書、反訴状を見た時はさすがに凹んだけど、よくよく読み直すと、法的には何も通用しないこじつけばかり・・・
相手方弁護士にも調停内容、不貞の時期などは嘘の報告をしてる様子。
真実を証明する証拠、証人はかなりあるので、今は言わせておいて、相手が嘘で固めきった位からジワジワと攻めます。

危うくパニックになる所でしたが、何とか持ち直しましたよ。

いよいよ、これからが本番です。

弁護士さんとの打合せは二月上旬です。

答弁書、反訴状に間男親も出て来ましたので、ついでに巻き込みます。

234 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:03:01.75 ID:???.net
間男は善意の第三者だそうですw

なんか、凄い奴ら相手にしてますよ・・・自分

それが少し気掛かりですね。
まぁ、気負わずに頑張ってみます。

相手の文面は私を批難するだけで、一切の非を認めない文面です。
これだけ読んだら、私は悪魔のような人間に見えるでしょうね。
今は耐える時ですね・・・

49 ◆spzKjTJd5o
変えました。

今日は子供の誕生日パーティーでした。
自分と子供たちを気遣って、妹が企画してくれたものです。
非情に有意義で楽しい時間を過ごせました。

相手からの答弁書、反訴状を読み、弟、妹、義弟も立腹して、
「自分と子供たちの為に証言する」と言ってくれました。
血縁ですので、どこまで信頼度があるか不透明ですが、心強いです。

周囲の人間に支えられながらですが、毅然とした対応で望みます。

非情に→X
非常に→O

すみませんでした。

>>296
妻からは何の連絡もありません。
友人達には何度か連絡があり、自分が正当だと主張していたみたいですが、みんなに否定されてからは連絡が無くなったそうです。
この期に及んでもまだ夢心地みたいです。

↑の時の「汚嫁の自分勝手なたわ言を否定した友人達」が複数証言してくれれば、磐石かな。

我が家の借り入れについてですが、

車のローン 残債約70万(私名義)
クレジットカード1枚 残債約20万(私名義)
消費者金融1件 残債約50万?(嫁名義)

以上です。
嫁名義の消費者金融は、嫁が出て行ってから4ヶ月程度は私が返済していましたが、見切りを付けて以降は知りません。

DVは正直分かりません。
平手で張った事は何度かありますが、毎回、嫁からの罵詈雑言を浴びてからのものだったと思います。
これはお互いに証拠が無いので何とも言えません。

あっ、相手の暴言はICレコーダーには記録されていました。

他にも色々と報告したい事はありますが、まぁ徐々に・・・

>>

235 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:03:58.52 ID:???.net
861
不倫現場の写真は無いです。
ただ、相手も第一回調停前に肉体関係があった事は認めています。

相手側弁護士は「すでに夫婦関係は破綻していた」と主張しています。

又、肉体関係が虚言である事も嫁の友人(不倫関係を相談されていたらしい)が証言してくれます。

嫁が出て行ってから、自分に何かあっても大丈夫なように、子供たちにも積立ての保険をかけました。(自分に何かあった場合には掛け金が免除になり、積立ては継続されるシステムです)

嫁の収入が無くなり、家計が圧迫されましたので、会社には内緒でバイトも始めました。
私の会社は副業禁止ですので、バイト先の店長のポケットマネーで雇ってもらう形になっています。
こんな事情ですので、収入として扱われるかは微妙ですが、自分なりに考え、現時点での最善策を講じているつもりです。

自営も考えましたが、現時点では冒険になりそうですので、決着が付くまでは考える事をやめようと思います。

約1週間後に弁護士さんと打合せの予定ですが、出来る限りの証拠、証明を集めて、反訴棄却に持ち込みたいと思います。

心も体も折れてしまいそうですが、子供たちには自分しかいませんので頑張りたいと思います。

弁護士さんには『大丈夫』のお墨付きはもらってます。
反訴に関しては名誉毀損も視野に入れて、証拠、証明書類、証言を収集しています。

今度の打合せで、一気に押し切るか、ジワジワと攻めるか、方法を決めます。

ちなみに、嫁の友人の証言はレコーダに記録済み。
(不倫の相談を以前から受けていた、不貞は出て行く前からあった等)
弁護士さんにも会って貰う事になってます。

弁護士さんいわく、証拠は十分すぎる位揃ってる。
との事ですが、さらに上積みしようと思います。

どうも、経過報告ですって言っても進展はないんですけど・・・

次回期日が裁判所の都合で1週間ほど延びました。

こちらは数日後に弁護士さんと打合せの予定です。

236 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:07:55.77 ID:???.net
最近、「少しでも証拠を・・・」と思い、嫁の元勤め先の同僚に話を聞いてみると、何やら間男には他でも余罪が・・・、嫁も怪しい・・・って感じの話しが聞けました。

まぁ、証拠が無いので何とも言えませんし、あまり役には立たないと思っています
ただ、職場では私に対しての不満や文句を聞いたことは無い、と全員が口を揃えて言っていましたので、こちらは参考資料になる
かな?と思っております。
(みんな証言してくれるそうです)

次回打合せ時に弁護士さんに聞いてみて、役に立ちそうであれば勤務状態やその他の行動を詳しく話してもらう予定です。

しかしまぁ、自分で言うのも何ですが・・・くだらない事してますね。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1202916960/

弁護士さんとの打合せの結果、相手は虚言でストーリーを作ろうとしているので、虚言を暴いて「自滅」に追い込む方向になってきました。

嫁は相変わらず学校や役場等に現れては子供たちに接触していますが、「母性」を主張しようと必死なんだと思います。
法的な強制力は無いので、接触を防ぐ事は諦めました。
ただ、子供たちが動揺しないようにフォローする事に努めています。

また、自分と嫁の共通の友人、嫁の友人、嫁の同僚、等 8人程度人も協力してくれるようになり、弁護士さんとも話しをしてもらう事になりました。
この人たちの証言(文面化中)で相手の作ろうとしているストーリーは完全に潰せます。

また、間男の元嫁も現在の状況を弁護士さんに話してくれた為、かなり有益な証言を得る事が出来ました。

あまり長引くのは嫌でしたが、弁護士さん曰く「長引いたほうが有利」との事ですので、悲観的にならずに考えようと思います。

くだらない事ですが、やらなければ自分と子供がつぶれてしまいますので、磐石の態勢を整えつつ、長期戦覚悟で望みたいと思います。

裁判は3月初旬です。先日、相手からの答弁書に対する準備書面と反訴状に対する答弁書が完成しました。
ただ、嫁の友人が法廷での証言を渋りはじめて・・・
弁護士さんがぬかりなく録音しているので、証拠にはなるのですが、どうしたものかと悩んでます。

237 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:08:47.48 ID:???.net
子供と自分の為に心を鬼にするしかありませんかね?
もう一度お願いはしてみるつもりですが・・・

逆恨みが怖いのと、旦那さんの反対らしいです。

旦那さんには一度お会いしてお願いする予定ですが、いい返事は期待出来ないでしょうね。
先日、3回目の期日をむかえましたので経過を報告します。

こちらから準備書面と陳述書、反訴に対する答弁書、等を提出。

相手方から証拠の提出。

以上でしたが・・・相手方からの証拠っていうのが???なんですよ。

平成19年度の軽自動車税の納付書のコピーなんですけどね・・・
バタバタしてて、うっかり払うのを忘れてたんですよ(もう払いましたけど)

何やら弁護士さん曰く「税金も払えないくらいに生活に困っている」と言いたいらしいんですけどね、肝心のDVの証拠は何も無しで、重箱の隅をつつくような事しか出来ないみたいです、何かこうなると哀れみさえ感じます。

又、こちらからの陳述書に「嫁友の証言」の事を書いたんですけどね、相手方の弁護士の顔があからさまに変わったそうです。

とりあえず、軽い揺さぶりは出来たんで、次回以降で相手がどう出て来るかですね。

相変わらず、嫁は子供の学校に電話したり、覗いたり「悲劇のヒロイン」してるみたい
ですけど、現時点で害は無いのでとりあえず放っておきます。

次回期日は4月後半ですので、ちょっと時間があきます。

先日、弁護士さんと打合せがありました。

嫁のストーカー的な行為をやめるように言っていただく事にしましたが、聞くか聞かないかは相手次第です。

これからしばらくすると調査官の調査が入りそうなので、毎日の日記を付けて弁護士さんに報告する事にもなりました。

又、前回の期日時にこちらの弁護士さんが相手方弁護士に「間違いなく偽証だ」と断定して言ったところ、相手方弁護士は紅潮して「そんな事は無い、事実確認している」
と息巻いていたらしいです。(相手方弁護士は元検察官らしく、かなりプライドが高いみたいです)

238 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:09:51.91 ID:???.net
間男からの答弁書も一切出ていませんでしたので要求をしたそうです。

さぁ、これからお手並み拝見ですね。

みなさんありがとうございます。
弁護士さんからも言われました『相手が元検事といっても、民事では・・・』
考えてみれば、確かに得意分野ではないでしょうね。
言われた通りに、じっくりと腰を据えて対応しようと思います。

学校にも、もう一度協力してもらえるようにお願いに行ってきます。

>>129
自分もそこらへんが気掛かりです。
プライドの高い連中の集まりになってしまいましたから、最悪は控訴もあるのかなと・・・
スムーズに行けば年内がめどらしいんですけど、気が遠くなりそうですね。
まぁ、だからと言ってこちらも譲歩はするつもり無いんで、和解は無いでしょうね。
早く判決が出て欲しいです。

子供から聞いたんですけど、嫁がまた学校に現れたらしいです。

子供は悪く無いんで怒りませんけどね、何かこんな事がある度に自分の神経を逆撫でされるんですよね・・・ホント頭が痛いです。

まぁ、相手も母性を表現しようと必死なんでしょうけど・・・

なんとか止めさせる方法は無いもんですかね?

子供の学校に行って、校内での接触禁止と相手に対しての情報提供の禁止をお願いしてきました。

先生と話して分かったんですが、案の定、DV夫に仕立てられてましたよ・・・
まぁ、誤解を解く為に裁判の経過や証拠類も提示して説明したら納得してくれましたけどね。

今はとにかく子供たちに平穏な生活を送ってもらいたいので、それを邪魔する行為は何とか阻止したいです。

なんか、相手がストーカーになりそうで怖いです。

お久しぶりです。

新学期が始まり、今のところは何事も無く平穏な生活が遅れています。
子供たちも今の生活に慣れてきた様子で、元気一杯です。
三男も今年度から療育施設に通う事になり、頑張っている様子です。
子供たちにはただただ感謝するばかりです。

239 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:26:01.67 ID:???.net
これから決着が付くまでの間、付いてからもですがたくさんの不安は拭いきれませんが、こいつらの為にも頑張ろうと思います。

次回期日まで2週間程になりましたが、相手がどう切り返してくるのかが見ものですね、また訳の分からない理論で責めてくるんでしょうね。

大丈夫って思っていても、やっぱり疲れます「裁判」・・・

先日、またまた嫁が子供らに接触してきました。

三男の療育施設の方では
『お父さんの許可が無ければ面会も様子をお伝えする事も出来ません』
と、門前払いしてくれたそうです。
かなりしつこかったらしいですが・・・

学校の方でも校内での接触は拒否してくれたようで、校門で待ち伏せていたそうです。
子供に色々と聞いてきたみたいですが・・・
家で子供に聞いたところ、『お父さんやばあちゃんが心配するから、絶対に一緒には行かん』『お母さんも来たらいかん』とはっきり伝えたそうで・・・

子供らなりに状況を把握しているようで、涙が出そうで・・・ うれしいやら辛いやら、よく分からない感情です。
ただ、子供らが我慢して頑張ってるんですから、それ以上に自分がしっかりしないといけませんね。

子供らにこれだけ辛い思いをさせる相手に対しては、怒り以上の物を感じます。
次回期日まで一週間を切りましたが、少しでも早くケリをつけて、追い込みの体制に入りたいと思います。

>>405
今のところ、再婚する気はありませんので関係無いですね。

>>406
好きにしてくれればいいんですけど、噂じゃそれも怪しい感じです。

先日、第4回目の期日を迎えたんですが、相手からの陳述書の内容が嘘嘘嘘のオンパレードで、何か情けなくなりました。
最後には証言をくれた友人の人格攻撃までする始末で・・・

ホント、裁判なんてまともな神経じゃ耐えられないですね。

次々回には本人及び証人の尋問が予定されています。
又、調査官の調査もある予定ですので、今まで通りにがんばろうと思っております。

しかし、エネルギー使いますね、離婚裁判って・・・

まあ、色々とあるみたいで・・・
子供の受け入れ体制を整える為に引越しやらなんやらしないといけないみたいですが、今、相手が住んでる所は風呂も無い所ですからね。

240 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:29:09.04 ID:???.net
間男の実家に貰い風呂に行ってる状態です。
ところが、お金が無いんでしょうね、先日、今月の支払いが出来てないって、家のPCの嫁のアドレス宛てに金融屋からメールが届いてましたよ。

こんな状況で、どうやって子供ら育てるのか・・・
理解できません。
もう少しで調査もありますし、今度はどんな言い訳するのか少し楽しみです。
まーた学校に現れたらしい・・・
子供らは何とかフォローしないといけませんね。
自分が不利になる事は無いと思うんで・・・
とりあえず相手は放置します。
好きにしてくれ。

1.不倫バレして嫁が家を出て行く。この時、私は必死で止めましたし、連れ戻そうともしました。
2.出て行って1週間ほどで調停申立ての封書が届く。1度の話し合いも無い状態でした。
3.調停で相手は「離婚する」「慰謝料、養育費は払えない」の一点張り。自分は「離婚の意思は無い」「最悪、自分は別居でも子どもたちは母親と住むべき」などと提示したが、聞く耳持たず。
4.2回目の調停、自分から「離婚でもいいが、慰謝料、養育費は払うように」「見ず知らずの人間に子供は任せられないので、親権は譲れない」と提示。
 これに対して「慰謝料も養育費も払えない」「今は子供を育てれないが、2〜3年後  に迎えに行くので、親権は譲れない」・・・
 調停員さんが相手を諭して、申立てを取り下げ。
 調停が終わってから「別れて自立して生活するなら協力する」「親権も譲ってもいい」と持ちかけるが「別れない、一生この人とやって行く」との事。
5.しばらくして相手から面接交渉の調停申立て。
 自分から「自立して生活する事」「子供からいつでも会いにいける環境を作る事」
 「今までの婚姻費用及び養育費を払う事」等を求める。
 これに対して「一切要求は聞けない」「子供には会いたい」と主張。ここでも調停員さんに言われ、申し立て取り下げ。
6.学校帰りの子供たち(長男、次男)が無断で連れて行かれる。間男に会わせ「今、お母さんと一緒に住んでいる人」と紹介。子供を私の家に連れてきて、私と私の母に対して罵詈雑言を浴びせて帰っていく。
7.やり直しは不可能と判断し、徹底制裁を決意。こちらから相手(2人)に対して離婚請求、慰謝料等請求の裁判を起こす。

以上、大まかな流れです。

241 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:30:56.80 ID:???.net
もっと細かく書こうと思いましたが、あまりに膨大になりそうなので止めておきます。

自分で書きながら思ったんですが・・・話半分でも酷い状態ですね・・・人間変われば変わるもんだ・・・

自分が完璧な人間じゃない事や悪い所があるのは重々承知しています。

理由はどうあれ暴力を振るった事がある事や金銭感覚のズレ等・・・
色々と考えるところがあるからこそ、当初は悩んで悩んで、譲歩もしたんですよ。

親友2〜3人にも全てを話して色々な意見ももらいました。
こちらでも色々な角度、視野から意見を頂き、参考にさせていただいて、最終的に自分が出した結論が今の状態です。

親友にも随時、経過報告しておりますし、このスレで意見をくれた方にもご報告をするのが筋と思い書き込みをしております。

まぁ、自分は結婚に向いてなかったんでしょうね、けど、それは自分の責任であって子供らには関係ないですから、何としてでも子供らだけは一人前に育てますよ。

同情、批判、色んなご意見があるでしょうが、色々と参考にさせていただきたいと思います。

特別「コレ」といった進展は無いんですが、先日、本人尋問の期日が決定しました。
6月の初旬になりましたので、それまでの間に弁護士さんと何回かロープレやる予定です。
次回期日には調査官との面談も予定されています。
実は、人事異動で担当の裁判官が変わりまして、今度の裁判官はじっくり話を聞くタイプではなく、事務的にスピーディに処理をしていくタイプのように感じると弁護士さんが言っていました。
吉と出るか、凶と出るか分かりませんが、予定していたよりも早い時期に決着になりそうで、一安心です。
嫁は相変わらず傍若無人な振る舞いですが、あまり気にしないようにしています。

自分も新たにバイトを始めました。
早朝のバイトなので、子供らの生活には支障がありませんので、頑張って続けようと思います。
今の夢は小さくてもマイホームを持つことですね・・・
かなり厳しい状態ですけど、諦めずに頑張ります。

本人尋問の報告は もう少し待って下さいね。

こないだは嫁さんが学校帰りの子供に『オクラの苗』を渡して帰ったらしいです・・・
何がしたいのかサッパリわからんです。

子供らもさすがに困惑気味・・・

242 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:31:52.42 ID:???.net
どうも、こんな時間ですがご報告します。

本人尋問が無事に終了しました。

結果は・・・よく分かりませんが、おそらく大丈夫だと思います。
相手の弁護士もDVや借金について色々と言ってきましたが、あまりにも証拠材料が少なく、言葉に詰まり詰まりでした。
嫁と間男もこちらの代理人弁護士からの質問に答えるのにしどろもどろで何を言っているのか分からない状態でしたし、自分たちの首を絞めるような答弁もありました。
まぁ、嘘ついてるんですから当然の結果でしょう。
自分も結構緊張しましたけど弁護士さんから「十分です」と言ってもらいましたので安心しています。

親権を争う意味でこちらと相手方の比較がある程度出来ました。
こちらは現在、月収35〜40万(バイト含む)、
家は賃貸(6DK)家賃5万、車のローンやクレジットカードの支払いが月に4万程度、現在は順調に貯金も出来る状態で、1年間の養育実績有り。

相手方は2人合わせて月収23〜25万、家は賃貸(2K、風呂無し)で家賃は1万5千、間男は半年くらい前に200万程の借金を債務整理(特定調停?)したらしく、現在、月に6〜7万の支払いあり、前妻に月4万の養育費支払い有り
嫁は消費者金融に月1万5千の支払い有り(遅れ気味)で、家を出て行ってからの1年間こちらには1円のお金も入れていない状態。
相手方に別れる意思は無く、2人で頑張って子供たち3人を育てるとの事・・・
どうやって???

この状態で負ける要素ってありますかね? 頭痛いです・・・

>>696>>697
ありがとうございます。

>>698
名誉毀損で訴えたいのはやまやまですが、これ以上「馬鹿」を相手にするのも・・・疲れるんですよね。
裁判の結果次第で柔軟に考えたいです。

>>699
それが一番厄介ですね・・・
こんなくだらないやり取りを続けるのかと考えると・・・
まぁ、金銭的にも無理だとは思いますけど怖いですね。

>>700>>701
古い家ですけど、知り合いのおかげで広い家に安く住めてます。
中古住宅でもいいので持ち家が欲しいんですが、とりあえずこの件が片付くまではお預けですね。

>>

243 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:32:49.65 ID:???.net
702
多分、間男の親が出したんじゃないかと・・・
もしくは分割ですが、そうだとすれば支払いは厳しいでしょうね。

これから2〜3ヶ月の間で調査官の現況調査がありますので普段どおりの生活を続けたいと思います。
7月下旬〜8月の夏休みの間で調査官と長男、次男の面接も予定されていますので、こちらは子供たちを信じたいと思います。

何にせよ、悪い結果にはならないと信じています。

ついでに書いておきます。
相手は二人共に携帯電話を所有、家電話無し、洗濯機も無し(実家で洗濯)

何が腹立つって、こんな環境を全く改善しようともしないで、うちの子供を育てますって・・・
完全に子供らを舐めてるでしょう?

法廷での間男の言葉・・・
うちは、じいちゃんとばあちゃんが米と野菜を作ってるんで食費は安く上がります・・・

何とかして下さい・・・ この馬鹿を・・・

>>742

うーん、ちょっと違うんですよね・・・

間男実家からは徒歩3分程度の場所で、大家は全くの別人なんですよ。

この大家さんが実は、自分の後輩の叔父さんなんですよね・・・
こんなもんで色々な情報が筒抜けなんですよ。

まぁ、世の中狭いというか、悪い事は出来ないというか・・・
自分の友人も、間男の元嫁の友人でしたし・・・
何か驚きの連続というか、何とも言えない感覚です。

先日、調査官との面接がありましたが、自分なりに好印象?でした。
弁護士さんも「まず大丈夫でしょう、相手の弁護士が受任した理由が見つかりませんね」
と言っていましたので、とりあえずは一安心です。

嫁は変わらず子供らに接触してきて「こっちは海も山も近いし、学校もすぐ近くにあるよ」
なんて誘惑してるみたいですけど、好きなようにしてくれって感じですね。

次回の期日までに調査官の家庭訪問や子供らとの面接がありますので、気を緩めずに対応したいと
思います。
まぁ、普段通りの生活をしていれば問題ないと思いますけどね。

何はともあれ・・・頑張ります。

244 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:41:52.65 ID:???.net
とりあえず、調査員の調査が少しづつ進んでいます。自分の家にも来ましたし、相手の所も訪問済みらしいです。
近日中に学校と園にも訪問するそうです。

七月下旬には子供を連れて家裁に行く予定ですが、恐らくそれで一通りの調査は完了の予定です。

これと言った進展はありませんが当てないように

すみません、訳のわからん文章を書いてしまいました。

何か進展や変化がありましたら、ご報告しますね。

お久しぶりです。

先日、子供らと調査官の面談が終わり、一通りの調査が終わりました。

後は次回期日(おそらく最終弁論)の決定待ちです。
まず大丈夫と思いますが、決着が近付くに連れて少々緊張しています。

はぁー、早く開放されたい・・・

色々と書きたいんですけど、長くなるんで自分のブログに書いたものをそのまま引用します。

先日、家庭裁判所調査官の調査報告書が出来上がり、自分の手元に届いた。

内容を読んでいくと圧倒的に自分が有利な様で一安心・・・

相手方は最初から自分の養育費を当てにしているようで、自分たちの収入だけでは子供らを生活させる事などとても出来ない雰囲気・・・相手方の考えでは「養育費の支払いが無ければ子供は合わせない」との事・・・

こんな考えでどうやって子供らを健全に育てるつもりなんだろうか???

自分に親権がきた際には、私情は抜きにして子供らの考えを尊重しようと思ってるのに・・・調査官もそこらへんは分かったらしく、相手の行動、言動に否定的な考えを示していた。

あと、長男と次男が調査官と面談を行った際に「向こうには行かない」「厳しいときもあるけど優しいときもある、理想のお父さん」などと言ってくれたらしい・・・

これを読んだ時は本当に嬉しく、思わず涙ぐんでしまった・・・

子供たちは ちゃんと見てくれている・・・これからの結果よりも、子供たちのその気持ちが嬉しかった・・・間違い無く我慢はしているだろうに・・・

245 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:42:56.85 ID:???.net
子供らの為に努力するのは当たり前の事、それでももっと努力して、子供たちの期待に応えようと思った。

とりあえずの決着まであと少し・・・家族の幸せの為に頑張ろう。

なんか、まぁ・・・えらい事になってますね。

言いたい事や書きたい事は山ほどありますけど・・・
最新の情報と少々自分の考えだけ、

間男の元嫁から「養育費が滞っている」との情報。
自分の友人から「2人で夏祭りに来ていた」「キャンプしてた」との情報。

まぁ、所詮この程度の生き物ですから、擁護する人がいても・・・ねぇ
哀れみを感じます。

相手に対しての事は「制裁」というよりも、んー、なんかの漫画にあったかな?
「ゲロを小便で掃除する」って感じですかね?
水や洗剤使うのももったいない感じ、分かりますかね?

みんなハエやゴキブリ退治するときに「ゴメンナサイ」とか考えながら退治します?
しないでしょ? それと同じ感覚に似てますよ。

まぁ、ブログでも分かるように、最初のほうは自分を見失って色々と揺れてましたけどねぇ、
多分、同じ立場になれば分かりますよ。
今はもう大丈夫、自分を取り戻しましたからね、自分が全て正しいなんて思いませんけど
10人10色、色んな答えがあるでしょ?算数じゃないんですから。

誹謗中傷は別に良いですよ、これからの結果が全てですからね。

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 6
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1218638624/

お久しぶりです。

うーん、色んな人がいるんですねぇ・・・
励みになるというか、自分も頑張らないといけませんね。

>>20>>21
たとえ三男が他所の男の子供だったとしても、相手に渡すつもりはありません。
生まれた時から面倒見て、6年間ずっと一緒に生活してきたんです、今更、血縁とか
そんなのは関係ないですね。
自分の子供です。

246 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:46:03.81 ID:???.net
次回期日が9月中旬に決まりました、
弁護士さん曰く「ひょっとしたら和解勧告があるかも」とのお話しでした。
又「調査報告の内容だと、負ける事はありません」とのお話しでした。
あとは金銭面だけなんですが・・・正直どうでもよくなってます。
どうせまともな人生は送れないし、放っておいてもいいかな?って感じです。
こちらが態度を硬化させれば、相手方からの「控訴」を現実的に考えないといけませんし、自分としては、さっさと終わらせたい気分ですので「条件次第」なんですが・・・
どうせまともな条件は出ないんでしょうね・・・

まぁ、何にせよ年内決着を目指して頑張ります。

ご報告します。

先日、期日を迎えましたが、特にこれといった進展はありませんでした。
相手方から、親権を得た場合の子の養育方法についての陳述書が提出されたようですが、まだ弁護士さんからいただいていないので、内容は不明です。

裁判官より、次回期日までに双方が和解案を提出し、和解の余地がありそうであれば、次々回期日までに和解の方向で詰めていき、和解出来なければ、次々回期日に判決を出すとの事でした。

長い時間がかかりましたが、2ヵ月後にはとりあえずの決着となりそうで一安心です。
皆さんにも色々と助言頂き、心より感謝しております。

あと約2ヶ月・・・ 頑張ります。

みなさん、ありがとうございます。

今日、新たに入った情報ですが、どうやら相手方が転居した様子です。
まだ、確定ではありませんが、相手方の地元に住んでいる友人からの情報ですので、信憑性は高いです。

転居先は調べればすぐに分かると思いますが・・・

何を考えているかわかりませんので、とりあえず、弁護士さんに報告しておきます。

ご報告です。

相手からの上申書が届きました。
内容を簡単に書くと・・・

247 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:47:04.21 ID:???.net
1子供たちと一緒に生活したいです。
2.仕事が減って、収入が減りますが、子供らの手当てが入るので 何とか生活できます。
3.子供らを49と49の母に任せておくのは心配でなりません。
 49の母に何かあった場合には、誰が子供らの面倒を見るのでしょうか?
3.子供らを産んだ事で私には母性に目覚め、三男についても、障害と一緒に大切に育てていこうと思っています。
4.広いところに引っ越して(間男の親類が持っている借家)育てる予定です。

・・・よくもまあシャアシャアとw
言ってる事とやってる事の違いに気付かないんですかね?
もう、言葉もありませんよ・・・

>>765

ブログは少しの間お休みします。

仕事、バイト、育児と色々と忙しいんで・・・すみません。

みなさん、ありがとうございます。

本当に・・・何回読んでもイライラする上申書ですよ・・・

糞嫁も間男も間親も・・・許すつもりはありませんが、関わりたくないのも事実なんで困ってます。

裁判が終わってから、どんな方法が効率的に制裁を加えれるんでしょうかねぇ・・・

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 7
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1224555982/

ご報告です。

先日、判決が下りまして・・・簡単に纏めますと・・・

・子供3人の親権者は原告(私)
・被告は原告に慰謝料150万円を支払え(年利5%)
・被告は養育費を子供一人につき月3000円支払え(月計9000円)
・反訴請求(被告からの請求)を棄却する

このような結果になりました。

正直、親権が取れたことでホッとしています。

金銭面は正直少ないと思いますが、何せ相手が持ってないですから・・・
弁護士さんも『仕方ない』といってました。

費用対効果、気力、体力、精神面を考えてもこちらから控訴するつもりはありませんが、相手方が・・・どうでしょうか・・・
相手方は法廷に来ていませんでしたので、後日、書面でこの内容を知る事になると思いますが、それからの行動がちょっと怖いですね。

ともあれ、1年8ヶ月の苦しみからまもなく解放されそうです。

248 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/25(日) 20:50:30.20 ID:???.net
これからも要所でご報告しますが・・・
皆さん、長い間本当にありがとうございました。

皆さん、心温まるお言葉ありがとうございます。

>>494
そうですね、これ以上常識の無い人間とは関わりたくないんで、放っておきます。
とっとと慰謝料一括で貰ってサヨナラしたいですよ。

相談なんですが・・・

今日、また相手が無断で子供らに接触してきました・・・

なんの目的かはさっぱりわかりません。

やっと落ち着けると思ったんですが・・・

何かこのキチガイを止める良い方法はないでしょうか?
気が狂いそうです・・・

弁護士さんいわく、『こちらからのアクションは控訴を誘発しかねないので、判決確定まではしんどいでしょうが様子を見ましょう』
との事でした・・・

子供らのフォローを最優先に、今しばらく我慢します。

・・・しかし辛いですね・・・

ご報告です。

・・・残念ながら相手方が控訴してきました・・・・・・・

なんかもう、笑うしかありません・・・

詳細が分かりましたら、またご報告に来ます。

はぁぁぁ・・・疲れる・・・

みなさんありがとうございます。

今までは正直、金銭面はどうでもよくなっていましたが、ここまで馬鹿にされてますので、控訴審では一切の情を捨てて、徹底的に請求していこうと思います。
とりあえず、1審の内容では到底納得出来ませんので、附帯控訴で以下の請求をしようと思います。

@慰謝料は当初の請求額のとおり各500万円
A別居を始めてからの婚姻費用の分担分の請求(1ヶ月で5万で約100万円)
B控訴審にあたってのこちらの負担金額(弁護士費用等)及び損害賠償の請求

さしあたって思いついたのはこの程度です。
その他何かありましたら教えて下さい、徹底的に叩いていきますので・・・

249 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/31(土) 23:36:18.80 ID:???.net
    .              ,;f::::::::::::::::::::::T
                  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
          ィ'''フ''''=、r'"~ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、 じろじろ見るなよ
       ,r'"´ ノ"    )=|=(三)=(三)=|i       ヽ、    こんなカッコでもイイじゃん 
       (       .ノ   {  :::(__..::  |         i   人を手足の有無で判断するな
         )     __,,;..    ',  ー=ー  ',   _,,,,、      j、、  この菜食主義者め
      , '    ヽィ'''i"     ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー-、ノ、ヽ
     .{ _.ト、   Y人        ,,l、        ノt'  イノ.ノ    
      '、 >.ト  '/ `ゝ、       人       ,,イ  jt、 __...-'
       ' .,,_ _ ノ、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ
           ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /
.              ヽj  ミi      !    j'   | /
               `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''
                i  ヽf     Y    ,j,.  ,/
               l ヽ、    .|   ノ ,. /
                 l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'
                l  ヽ  -ニ-  ノ  l
                 l  `i     /  ,l
                 .:|           |:
               .:/         \
               .:/  /´ ̄`ヽ    ):.
               .:|  |:.    .:!   /:
              .:/  ):.   .:(   \:.
             .:(_,/:.    .:\__):.

250 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/07(土) 23:25:57.19 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(●);(●) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

251 :乙武仁美さんを中傷するAA多すぎ:2021/08/14(土) 11:16:46.26 ID:???.net
ちょっと怖い話:閲覧注意】玄関先のでかい雪の塊から凍ったバラの花が出てきた
2012/12/23 23:18

今までにあった最大の修羅場 £6
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1290689525/

修羅場と言うには温いかもしれんけど、自分には凄いことがあった

ちょっと事情があって年末から親戚の家に泊まってたんだが、暮れから大雪が降った
自分は雪の降らない地方に住んでるんで、つい嬉しくなってしまった
それで夜が明けるなり嬉しくて外に飛び出したら、玄関先にでかい雪の塊が転がってた
いっちょ雪だるまでも作るかと雪を払い落としたら、なぜか凍ったバラの花が出てきた

びっくりして掘り出したら、それ花束持って凍った人間だった

朝っぱらから俺は腰抜かすわ、悲鳴聞いて出てきた近所の人や親戚もぶっ倒れるわ
警察呼んだりして大騒ぎの末分かったんだが、その死んだ奴親戚の姉ちゃんの元旦那だった
もう大分前に姉ちゃんとそいつは離婚してるんだが、
最近になっていきなり復縁迫ってたらしい
離婚の顛末は自分も聞いてるんだがひどいもんで、
子供が出来ないのは姉ちゃんのせいだと言って、旦那とその母親と妹とでいじめまくり、
疲れて倒れた姉ちゃんを追い出すような形だった
(検査では姉ちゃんは完璧に健康体だったんだが)
一応慰謝料は少しだけど取ったらしいが、姉ちゃんの苦労には安すぎると親戚怒り狂ってた

それでも姉ちゃんは無事元気になって、いい人と再婚して去年子供が生まれた
だから何がどうなろうと死んだ奴と再婚なんか有り得んのに、
花持って玄関先まで押しかけて凍死するって何考えてるのか分からん
だいたい姉ちゃん子供生まれたばっかりだからここには来ないのに、
本気で何考えて死にに来たのか分からなさ過ぎる
更に警察に通報した後分かったんだが、面倒なことにこのおっさん引き取り手が見つからんらしい
おっさん会社クビになってて、何か母親はボケきって話が出来ず、妹は行方不明らしい
切羽詰ってたんだろうが、だからと言って前嫁の実家まで押しかけて冷凍自殺ってのは無いだろと思う
とにかく暮れから年明けまで、自分と親戚には忙しすぎて修羅場だった

252 :乙武仁美さん中傷AA多すぎ:2021/08/28(土) 12:42:20.97 ID:???.net
乙武仁美さんが女性器を軽々しく晒す女性だとデマ拡散AAマルチポスト

Z武 VS 乙武仁美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603004484/1

253 :バカは氏んでも名乗らない:2021/10/15(金) 10:08:42.38 ID:???.net
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
          |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (へ);(へ)==r─、|       貴重な体験させてやんよ
         { (__..::   / ノ′
          ', ==一   丿
           ヽ __ /ヽ \
               て    ヽ \.
              \ .)    、 ~ヽ、
                 ヽ      l  j
               /     __/ /
               l  _-‐,l゙:.:.'i /
               __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
              ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
              ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

254 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/22(月) 21:29:14.61 ID:???.net
   |r-==(へ);(へ)   濃いのが出たのさ〜      
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ'  
     \`ニニ´

総レス数 254
363 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★