2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

竈門炭ズィ郎

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/03(火) 12:38:28.35 ID:o6Sg7AYn.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここが炭みたいに黒い
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

32 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/03/31(水) 17:02:21.23 ID:???.net
着物に絡まれてからは私が何か発言するとそれを片っ端から鬼滅のパクリと言われるようにもなった
例えば虫垂炎我慢しすぎてたら大惨事になってて、痛すぎて
「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、これマジで死ぬ、死ぬほどヤバいヤツ」としか喋れず言語能力崩壊したって笑い話や
入院中に体力落ちて体もプニプニになったから「死ぬ気でやって死ぬほど体鍛えるわ」と筋トレの決意表明したことや
「頑張れ私、私はできる子!」と自分を鼓舞したり
なんか話題を変えるために「この話はおしまい」と言った発言
これらの言葉が全部鬼滅の名言のパクリきなるらしい
てか別にパクリだったとして何の問題もないと思うんだけど
鬼滅パクんな死ねと意味不明な絡まれ方され続ける

私の周りも第三者も鬼滅オタクが頭オカシイと言ってるけど、あの人たちって確信犯だから冷静な他人の発言すら耳に入らない
関わるだけ無駄だから無視してるけど、私のこと死んでほしいほどムカつくなら関わってくんな

281: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)22:31:59 ID:wY.9y.L1
>>279
自分も鬼滅ファンだが、
こういう一部の行き過ぎた頭おかしい鬼滅オタクのせいで作品の評価まで下がりそうなのが本当に不快
伝統のオーソドックスな着物の柄だから、たまたまかぶっただけだとまともな人なら分かるはずだけど、
狂ってる奴は何にでもイチャモンつけるからね…
ムカつくだろうがシャットアウト頑張って

286: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)23:05:05 ID:3O.os.L1
>>281
写真に写ってる他の男子も羽織に法被姿なのに学ランに羽織合わせる事自体がパクリの証拠と言われるんだよね

33 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/03/31(水) 17:02:37.58 ID:???.net
一番最悪なのが鬼滅ファン且つ着物警察だった
祖母が呉服店で働いてるから私も小学生の頃から教えられて自分で着付けができるんだけど
高校生が自分で着たってだけであら捜しして難癖つけてきたりしてさ
着物も帯も祖母と一緒に仕入れのお店行って選んで買ったものなのに安物認定してマウントとってくるし
中には着物と茶道具が高いものだから親のスネかじりって言ってくる人もいたし
バイトしてお金ためて自分で買ったものなのに、人の努力を認められないオタクの多いこと
自分が正しいと信じて疑わない人って、自分ができない、やったことがないことは他人ができなくて当然と思ってるよね

287: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)23:22:45 ID:W8.40.L1
上で出てるオタクみたいなのを1番嫌ってるのって正直オタク界隈だと思うわ
昔からオタクとして一定のマナーとプライドをもって活動してきてる人たちね
私も年季はいったライトオタだけど、鬼滅界隈の惨状は目も当てられないなーと思ってる

あるジャンルが爆発的に人気になった時って新規参入が増えるから荒れるんだよね
今まではライトオタクを巻き込んだぐらいだったからそれなりで済んでたのが、
今回はその人気が桁違いで完全なる一般人まで巻き込み始めたおかげでもうって感じ

288: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)23:25:02 ID:W8.40.L1
何がいいたいかというと、
>>279で言われてるような人間はオタクではなくただのキチ
なににハマってもどこにいっても、その場所の文化や価値観やルールを一切学ぶことなく自分がこう思うからって相手に押し付けるタイプ

34 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/03/31(水) 17:05:24.41 ID:???.net
鬼滅の映画が動員300万人突破はおめでたい事で、成人式への出席は批判される。私(どうして今の若い子達はこんな思いをしなきゃいけないのかという気持ちがニャースを見てると…)
2021/01/21 16:39 コメント24 0

649: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)22:09:38 ID:LD.j2.L1
煽りたいとか全くそういうのじゃない。
ただのアラサーのおばちゃんの感想。

今年の新成人って124万人しかいなくて、成人式の出席率って地方によるけど3割は来ないらしいのね。
で、こっから落ち着いて聞いて欲しいだけなんだけど鬼滅の映画が動員300万人突破したのはおめでたい事で、成人式への出席が批判される理由がよく分からない。

ぶっちゃけ近所の映画館は席数が少なくて一席開けるってのはやって無い。今も。
前提として民間の営業と式典という区別があるのは分かってる。
ただそれって公式でやったら市長さんが叩かれるっていう大人の理由だけじゃないの?という気持ちしか無い。
どっかの市長さんが成人式中止にしたのに自分は新年会に参加したりしたの見たりして、
どうして今の若い子達はこんな思いをしなきゃいけないのかという気持ちがニャース見てるとつくづく思う、
社会の矛盾を成人した皆が隠そうとしないどころか開き直って
これが大人になる事だと説教するのもなんか違う気がする。

650: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)22:12:09 ID:k0.gf.L1
>>649
ごめん、ニャースのせいで内容が何一つ頭に入らない

651: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)22:17:58 ID:LD.j2.L1
ィィィ!!!

35 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/03/31(水) 17:05:44.05 ID:???.net
652: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)22:19:08 ID:lf.qd.L14
>>649
映画を見てる時には話さないので、感染の危険が少ない
一方、成人式は着物に合わないからとマスクをしなかったり、着物にあうような布マスク(ほぼ役にたたない)で、久々に会った同級生と話しまくり
映画行った後に友人とカフェに行く人もいるだろうけど
成人式の後にみんなで飲みに行くのは、カフェで少人数の会話より感染の可能性がどんと上がる
そういう違いがあると思うよ

653: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)22:23:30 ID:LD.j2.L1
>>652
式典中は市長のご挨拶と地元の学校のビデオレター見てるだけでお喋りする場でもなかったし、映画館は前もグッズ販売?ですごく並んでたよ。
成人式で飲み会やってるとこあるの??それは知らなかった。
地元の学校にバラけて二次会とかしか経験無かったから。

655: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)22:32:51 ID:GR.sg.L1
>>649
同世代だけど、ニャースのせいでロケット団に脳内を占拠されたわ。

20歳になったばかりの幼い人間が着飾って旧友と集まると、テンション上がり過ぎて愚行を犯す事がよくあるから
可哀想だけど今年だけはおとなしくしとけと思うよ。

663: 名無しさん@おーぷん 21/01/11(月)23:59:12 ID:U5.j2.L1
田舎の成人式は帰省する人が多数なのもありそう

665: 名無しさん@おーぷん 21/01/12(火)00:04:05 ID:yN.1j.L1
地元の成人式、当日の検温で37.5℃叩き出したけど強行突破した子がいたらしい
良識ある子は自粛する率が高いからか、例年より質も悪くて警察出動したり近隣住民から苦情出たりしてた
一生に一度しかないから無理してでも出たい気持ち分かるけど、再来週以降の感染者数どうなるんだろ

666: 名無しさん@おーぷん 21/01/12(火)00:09:50 ID:Je.3h.L1
10月16日から現在までの累計で300万人の鬼滅と
たった1日に大勢が集中する成人式は比較にならない
ワクチン接種も始まるんだから、普通に延期すれば良いだけなのに
中止するだの中止反対だの私たちの気持ちもわかって!だの
ゴタゴタしすぎて登場人物全員無能感はんぱない

36 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/24(土) 17:54:26.84 ID:???.net
蒼穹にとりあえず50万ほど送れ。
(◆AiXyb.Zek6)
2012/07/13 20:00

.
【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】 より

3年前に別れた元夫からロミオ?メールが来たので厄落としに晒させてもらいます
離婚の原因は元夫の借金。
私に相談もなく勝手に借りていました。←ココ重要

「久しぶりだな。元気にしてるか?
俺はいまだに借金に苦しめられている。
俺は思うんだが、結婚していた時に出来た借金はお前の借金でもあるよな?
ってことはお前にも返済の義務があるよな?
というわけで蒼穹に○○(口座番号)にとりあえず50万ほど送れ。
それと生活費を30万ほど送ってくれるとありがたい。
多ければ多いに越したことはないがな(笑)
お前の料理も食べたい。
カップラーメンばっかりだと俺が不健康になるだろ?」

意味ワカンネ。
連絡先を無くすと凸される可能性があるのでアドは変えれませんが、返信はせずにそのまま放置しています。

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 17:54:50.64 ID:???.net
>>1の女性は乙武仁美さん

38 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/24(土) 18:02:29.46 ID:???.net
ところで、貴女は今この地の霊に疎まれてますね。
(◆izHwZ6HbAD0s)
2012/07/16 20:00

.
【トリ付け必須】ロミオメール50通目【トリ無しスルー】 より

撃退乙です

↓元彼から
「XXさん。お久しぶりです。
(時候の挨拶等。略)
身の回り(特に仕事場)に何か異変や事件が多く起きていませんか?
それはこの地の霊に呪詛を働きかけたモノがいるのです。
今、仕掛けたモノを私が突き止めようと探っていますが、眩ましの術が強固で手こずっています。
(このモノは貴女の他、私のクライアントや弟子たちにもちょっかいを出しています。
私の不徳のいたす所、申し訳ありません。)

とりあえず貴女には守護を付けておきますが、いつまでもそれで済ます訳には参りません。
罠をしかけて捉えますので、着ている服を洗わずに一揃い送ってください。
(モノを騙すためです。なので申し訳ないのですが下着類もお願いします。)
住所は以下の通り。携帯番号は変わっていません。」

・・・別れた3年前はお互いガノタ(ガンダムオタク)だったんだが
いったい何があったんだろ

こっちも携帯変わってないのに何故かフリメに来てるし
勧誘とかも嫌だし今のうちに着拒しとく

やっぱキモイよね
宗教勧誘かなとも思ったんだけど、服・下着送れってのがどうも・・・

オカルトオタク?にでもなったんだろか

39 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/24(土) 18:02:38.07 ID:???.net
(◆izHwZ6HbAD0s)
2012/07/16 20:00

.

撃退乙です

↓元彼から
「XXさん。お久しぶりです。
(時候の挨拶等。略)
身の回り(特に仕事場)に何か異変や事件が多く起きていませんか?
それはこの地の霊に呪詛を働きかけたモノがいるのです。
今、仕掛けたモノを私が突き止めようと探っていますが、眩ましの術が強固で手こずっています。
(このモノは貴女の他、私のクライアントや弟子たちにもちょっかいを出しています。
私の不徳のいたす所、申し訳ありません。)

とりあえず貴女には守護を付けておきますが、いつまでもそれで済ます訳には参りません。
罠をしかけて捉えますので、着ている服を洗わずに一揃い送ってください。
(モノを騙すためです。なので申し訳ないのですが下着類もお願いします。)
住所は以下の通り。携帯番号は変わっていません。」

・・・別れた3年前はお互いガノタ(ガンダムオタク)だったんだが
いったい何があったんだろ

こっちも携帯変わってないのに何故かフリメに来てるし
勧誘とかも嫌だし今のうちに着拒しとく

やっぱキモイよね
宗教勧誘かなとも思ったんだけど、服・下着送れってのがどうも・・・

オカルトオタク?にでもなったんだろか

40 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/24(土) 19:02:49.96 ID:???.net
俺の上腕二頭筋はお前を抱きしめるため。 大腿四頭筋はお前のもとにかっけつけるために鍛えているんだ。
(◆qKNq56gjOU)
2012/07/18 12:00

.

1ヶ月ほど前に別れた元彼。
件名:無し
本文:金くれ。ジム行けない。

身体を鍛える事に全精力を注いでいる筋肉馬鹿からのロミメでした。
ロミオ成分極薄でスマソ。

気付かない間にこんなにレスが。
ありがとうございます。
ロミオ成分薄くてすみません…。
追撃が来たのでお茶うけにどうぞ。
こっちの方が成分は濃いめかな。

件名:お前の俺だ!
本文:返事がないが大丈夫か?心配する。
俺の上腕二頭筋はお前を抱きしめるため。
大胸筋はお前を受け止めるため。
大腿四頭筋はお前のもとにかっけつけるために鍛えているんだ。
前にも行ったよな?だから急いでくれ。

ここまで気持ち悪さしかないメールは初めて見た。
てか上腕二頭筋が〜っての一度たりとも言われた事ないわ。
酔っ払いに絡まれたとき、私を置いて颯爽と逃げた奴が何言ってんのか。

ホントに冗談は顔だけにしてほしい…。
付き合ってた時はここまで重症じゃなかったハズ。

>244
元彼は新聞配達のバイトをしてたけど全部私持ちでした。
あ、缶ジュース代だけは出してたな。

(追記)

君にジュースを買ってあげるの歌詞見てみました。
暴力はなかったけど、元彼まさしくあんな感じでしたwww

ネタもなくなったのでそろそろ名無しに戻ります。
失礼しました。

41 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/25(日) 08:36:53.43 ID:???.net
マツコの愛は重いだけ。 君の愛は果てしなく不覚広い。
(◆kC1DnQjgS.)
2012/07/25 20:00

1週間前に別れた元彼。(以下バカ。)
原因はバカの浮気。
しかも杉本彩風味なマツコデラックス38歳と。
バカはマツコにメロメロ状態だったので私から振った。
そしてつい先ほどロミオと化したバカからメールが。
以下原文ママ。

件名:あいらびゅー
本文:愛してる。愛してる。
世界中の誰よりも。
愛してる。愛してる。
マツコの愛は重いだけ。
君の愛は果てしなく不覚広い。
愛してる。愛してる。
さあ。僕のもとにかけつけて。

共通の友達に話を聞いてみた。
マツコが騎乗位になったせいでバカの肋骨にヒビが入り入院したらしい。
マツコは逃げたので代わりに看病してほしいからでは?との事。
バカはどこまでもバカなのか。
お目汚し失礼しました。

レスありがとう。
バカの部屋には大量にぽっちゃり系のDVDがあったので、そういう方が好きだったみたいです。
体系もだけど、なにより38歳のおばさんと浮気したのが気持ち悪いし許せない。

バカも私も22歳です。
そしてまたメール来たので晒して名無しに戻ります。

件名:アイラビューフォーエヴァー
本文:伝わらない。伝わらない。
さざ波のような愛が。
届かない。届かない。
君からのキッスが。
ふたりで1つの僕達なのに。
さあ。再びウルトラソウル。

もう意味わからんわ。
私もバカも別にB‘zファンでもないのに最後どうした。
では名無しに戻ります。

(追記)

名無しに戻ると言いながら出てきてしまいました。
再びウルトラソウルの意味は全くわかりません。
言われた事もないし。よりを戻そうって事なのかな?と思います。
今度こそ名無しになります。

42 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/29(木) 19:57:30.20 ID:???.net
僕は糖尿病になってしまいました。貴方がいると助かります。
(◆gui3gpQN0g)
2012/12/21 20:00

.
私が再婚しそうなのを知った元夫からhotmailに着たメールを晒します。
基本コピペですが読みやすいよう改行と句点をいじってます。

タイトル:お久しぶりです、OO(元夫)です。
本文:再婚するの?色々と思い違いをさせてしまって、離婚にいたりました。
でも決して私さんを見下してたとかそういうのは無かったです。
ただ、私さんの研究者としての技量を上げたい一心でした。
あの後、部下達からもパワハラを指摘され
この3年間、自身の行いを振り返り、猛省し、そして---…
私さんへの謝罪の気持ちで満たしてきました。
今なら素直に言えます---…

貴 方 の 料 理 は 最 高 で し た ! !

離婚の両家話し合いで、自身がどれだけ醜い事を貴方に言い続けたのでしょうか?
何度も自分に問いかけました。本当にごめん。
再婚すると聞きました。離婚して3年、早すぎではないでしょうか?
僕より8歳もお若い私さんの事を考えると、焦るのは焦ることはないと思います。
それに僕もまだ貴方を諦めたわけではありません。
チャンスがあると信じています。
それから僕は糖尿病になってしまいました。
親父からの遺伝かな(笑)?貴方がいると助かります。
大勢の人のために日々研究される私さんは偉い人だと思いますが、
もっと身近な人を救ってみてはいかがでしょうか?
人は自分の身の丈に合ったことをするべきだと思います。

〒000-0000
京都府XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
000-000-0000
真実に貴方を愛する ロミ山 ロミ夫  

わりと高評価されてる大学の栄養学科卒業して、某食品メーカーに就職。2年で結婚。元夫の意向で寿退社。

43 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/29(木) 20:34:08.80 ID:???.net
僕は糖尿病になってしまいました。貴方がいると助かります。
(◆gui3gpQN0g )
2012/12/21 20:00

.
私が再婚しそうなのを知った元夫からhotmailに着たメールを晒します。
基本コピペですが読みやすいよう改行と句点をいじってます。

タイトル:お久しぶりです、OO(元夫)です。
本文:再婚するの?色々と思い違いをさせてしまって、離婚にいたりました。
でも決して私さんを見下してたとかそういうのは無かったです。
ただ、私さんの研究者としての技量を上げたい一心でした。
あの後、部下達からもパワハラを指摘され
この3年間、自身の行いを振り返り、猛省し、そして---…
私さんへの謝罪の気持ちで満たしてきました。
今なら素直に言えます---…

貴 方 の 料 理 は 最 高 で し た ! !

離婚の両家話し合いで、自身がどれだけ醜い事を貴方に言い続けたのでしょうか?
何度も自分に問いかけました。本当にごめん。
再婚すると聞きました。離婚して3年、早すぎではないでしょうか?
僕より8歳もお若い私さんの事を考えると、焦るのは焦ることはないと思います。
それに僕もまだ貴方を諦めたわけではありません。
チャンスがあると信じています。
それから僕は糖尿病になってしまいました。
親父からの遺伝かな(笑)?貴方がいると助かります。
大勢の人のために日々研究される私さんは偉い人だと思いますが、
もっと身近な人を救ってみてはいかがでしょうか?
人は自分の身の丈に合ったことをするべきだと思います。

〒000-0000
京都府XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
000-000-0000
真実に貴方を愛する ロミ山 ロミ夫  

わりと高評価されてる大学の栄養学科卒業して、某食品メーカーに就職。2年で結婚。元夫の意向で寿退社。

44 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/29(木) 20:34:59.98 ID:???.net
味覚には自信が有ったのだが、元夫と結婚して

「メシマズ」
「元カノ以下」
「出来合いのが旨い」
「母親の手抜き料理以下」

と散々けなされ。
元夫は家族や同僚に

「アイツ(妻)はXX食品に勤めてたのに味音痴w」
「XX食品もレベル落ちたな〜w」

等、身内の私を貶しまくり。
結婚2ヶ月ぐらいでギスギスし出し。
専業主婦で暇になった時間をフル活用し、離婚の準備を進めた。

簡単な調理専門学校へ独身時代の貯金を使って自腹で通う。
ほぼ同時期に母校大学の大学院へ入学。
調理師と栄養学専攻の修士を取得して、論文のみの論文博士も取得。

実家に「主婦になったんだからそんなに勉強しなくても・・・」と言われたので
今まで元夫に言われたことや、離婚しようと思っていること、婚姻関係を続けてる以上、家事は完璧にこなしていること、大学院や専門学校、教材費は全部独身時代からの貯金でまかなっていることを伝えた。
義実家にも嫌味を言われるが、離婚したら他人なんでどう思われようか知らんのでシカトした。

そんな中、健康医薬品メーカーに研究職で最終面接も通り内々定まで貰ったので、元夫を最終審判を下すつもりで、元夫と初めて我が家に来る夫の部下3人をホームパーティに誘った。
(普段の夫なら、

「うちの嫁、飯が糞不味くてさ〜wXX食品の開発に居たのに味音痴www」
「お前らは飯の旨い奥さん貰えよw俺にみたいにハ・ズ・レwwを引くなよww」

とやってくれる。)

私の持てる力全てを発揮した渾身の料理でレストランの立食パーティレベルの食事を用意した。
元夫の部下たちが「すっげ!!美味しい」「すげーーww初めて見たww」とか褒め称え始めたら元夫が不機嫌になり、いつも通り貶しだし、私をワザワザ呼び出し、部下の前で食事ツウぶって
「この食事味濃すぎ」
だの
「食品開発者が生ゴミ並の出来」
「偉そうに作ってる割には出来が悪い」
等言い出した。

45 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/29(木) 20:35:16.99 ID:???.net
部下たちが「なんかスミマセン」とか呟いて私の顔をチラチラ見て青ざめてて可哀想だったが、そのまま離婚届出して元夫の前に
「食べ物の好みや合わなくてやっていけない」
「今までの暴言はすべて録音済み」
「実家にはちゃんと話してあるから離婚してほしい」
旨を伝えて、まとめてあった荷物を、近くのファミレスで好意で集まってくれてた大学院の友人らに元夫と夫部下達の目の前で運び出してもらって実家に帰った。

その後、案の定「俺の金で通った教育費返せ」とか「一円もやらん」とか「慰藉料よこせ」とか金に執着よりも【何としてでも私を困らせてやろう】【嫌がらせしてやろう】って態度が気持ち悪く両家挟んでの話し合いではまとまらず。
結局弁護士挟んで私の独身時代の通帳を晒して30万wほどの財産分与で離婚しました。

簡単にまとめると、今の元夫は薄味のトメ飯が不満な様です。
・上手くてカロリー低い糖尿病食作れ
・ウト介護しろ
・薄味大好きなトメのご飯も別で作れ
・また部下や同僚・友達を招いてパーティして良いカッコしたい
・アラフォーで再婚相手がいなくて困ってる
・部下達の「嫁に態度の悪い糞野郎」って評価を訂正しろ
という事みたいです。
全部お断りなんで、ガラスの仮面の引用してラリったメール返信しておきました。

「今の再婚相手が運命人だと思う。
味覚・性格・考え・喜びのポイント・栄養学的な考え全部が一緒です。
この人に出会えて【今まで自分がどれだけ孤独だったかを知った】
今まで、こんなに愛せる人に出会えたことが無かった。
再婚相手とは一生、永遠に、来世でも、未来永劫愛しあっていけそうです。
再婚相手は私の魂の片割れ」

あまり煽ると良くないのは重々承知ですが、離婚の話し合いでは散々嫌がらせで困らされたので、これが最後だと思ってやってしまいました。
今は京都から遠く別の県で働いているので元夫からの凸はないと思いますが。
気を付けて生活したいと思います。

>547
お祓いありがとう。

46 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/30(金) 10:18:59.26 ID:???.net
たとえるなら空をかける一筋の流れ星。だからもう一度やり直そう
(ルパン ◆adhRKFl5jU)
2013/01/13 20:00

.
【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】 (実質56)より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350947948/

そんなにロミってはないかもだけど復縁を迫られたので。
ちょっと長いです。すみません。
もう10年くらい前の話。

元カレ→同棲して結婚の話もしてたんだけど途中からパチンカスになり、さらにSNSのパチンカスコミュで知り合った主婦と浮気したのが発覚して部屋から追い出した(部屋は私名義だったので)
その時はちょっと修羅場ったんですがスレチなんで内容は割愛します。

追い出してからすぐに元カレの携帯番号とアドを着拒&電話帳から削除して、暫く様子見してたけど何もされなかったんで安心してました。
出来れば自分の携帯番号やアドは変えたくなかったんで。

そして別れてから一年くらいたって、私には新しい彼もでき安定した生活を送ってた矢先に、見知らぬアドレスから携帯にメールがきました。

「男には自分の世界がある。たとえるなら空をかける一筋の流れ星。だからもう一度やり直そう」

最初はいたずらか迷惑メールかと思い無視してたら、数分後にまったく同じメールが…
さすがに気持ち悪くなり「誰?気持ち悪い」って返信したら
「○○(元カレの名前)だよ。○○(私)が忘れられないんだ」
と…
即アドを変更し、その後は何もなかったので良かったんですが、いまだになぜルパン三世の歌詞だったのかは謎です。
長文失礼しました。

すみません、SNSと表現しましたが、カフェスタっていう今はないSNSに似たサイトです。
なんというかコミュ作ったり、チャットしたり…みたいな。
そこのコミュの主婦と浮気したんです。

なぜ分かったかというと、Yahooのチャットを浮気相手とやってたらしく、YahooのIDは私と共通で使ってたんですが、ある日Yahooにログインしてたら浮気相手からチャットの呼び掛けが来て、愛してるだのまた会いたいだの勝手にしゃべってくれたんで(笑)

47 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/30(金) 10:19:20.49 ID:???.net
その前から怪しいと思ってはいたんですが、相手が既婚者で三人の子持ちってのが決定的に許せませんでしたね。
またまた長文すみません。

118
【忘れたアドに、ロミオの連絡
やさしく抱きしめて くれとねだる
上から根線で、勝手な要求
淋しく問いかける愛の在りか
男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星
彼女にメールを、2chに晒され
皆に笑われる ロミオの美学】

>118 吹きましたw

本当に別れて正解でした
別れ話してる最中に半軟禁されかかったり、浮気相手が旦那と別れて元カレと付き合おうとしたら元カレが逃げたらしく、なぜか浮気相手から私に責任とれとか迫られ知らんがな状態だったり
結構修羅場ったのに、よく復縁を迫れるなと思ったのを書きながら思い出しました。

浮気相手は北海道の人で、私と元カレは埼玉に住んでたんですが子供捨てて埼玉に来ようとしたらしいです。
アホなパチンカス同士お似合いだったと思いますが、子供に罪はないので可哀想だと今は私も子持ちなので思いますね。
ロミオやジュリになるやつはやっぱりアホなんですね。
人生初のロミオメールでした

48 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/04/30(金) 10:32:08.25 ID:???.net
好き、トキメキと、キス 君の心に愛してるの魔法をかけてあげる
(◆g5T3ucUj5Q)
2013/01/16 12:00

【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】 (実質56)より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350947948/

クリスマス前に浮気相手と逃亡したアホ男から。
以下コピペ

☆タイトル☆

いとおしいアナタ

and you………………
別れを選んでから 二人に時が流れた
街の景色は変わり 僕も変わった

with you………………
好き、トキメキと、キス
君の心に愛してるの魔法をかけてあげる

ロンリー you………………
暖かい腕(かいな)に抱(いだ)かれて眠れ
愛しい腕(かいな)に抱(いだ)かれて惑え

僕は君だけのもの、離さないよ

for you………………
だけど心は変わらない いつまでもスキ
君の心も変わらない いつまでも僕を……

凄い、よくわかったね!大嫌いだよ!

と返信したら返信がなかった。

軽めのロミオかな

49 :>>1の女性は乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/30(金) 11:44:40.13 ID:???.net
僕の為に10年もかけて自分を磨いてくれるなんて、本当に嬉しい(はーと
(◆A2sQJsUrCI)
2013/01/30 12:00

.
【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346940940/

オタク注意

高校生の時、アニメショップでキャラグッズ眺めてた時にスーツ姿の男にナンパされた
オタクでピザだった私はそれがナンパだと気付かず、アドレスを教えてしまった
その後あまりに下ネタ全開のメールが続いたので、返信をやめ放置
しばらく携帯が煩かったが、その内諦めたのか来なくなった
それから10年弱経った最近届いたメール

タイトル:なし
本文:久しぶり、元気にしてる?
○○(地元の駅。前述のショップがある)で気味を見たよ
すごく痩せてオシャレになってたね。化粧もしてたし、別人かと思った
僕の為に10年もかけて自分を磨いてくれるなんて、本当に嬉しい(はーと
近々デートしよう! 今も勿論一人でしょ?
もう大人だし、遊園地とかじゃなくホテルがいいよね?
連絡待ってます

このスレの他のメールを見る限り、日本語はまともな方な気がするけど言ってる事が突っ込みどころ満載すぎてw
とりあえず、最近その駅に行ったのは好きな俳優のイベントだけなので、オシャレも化粧もその俳優の前に少しでも綺麗なカッコで行きたかっただけだな
未だに彼氏いない歴=年齢のオタ喪女だけど、初対面の高校生に初体験いつ?とか尋ねるような男はいらん

>558
言われてみれば、ロミオすごいですね…
フェイクありだけど、体重は80前後から50後半になり、肩までだった髪はロングになり、ノーメイクから化粧して、高校生から社会人になってるんですがw

ロミオと会ったのはナンパの1回と偶然会ってしまったその後1回の計2回だけなので、正直劣化してたとしても当時の顔を覚えてない
当時20代後半くらいで、スーツでそこそこイケメンで、出張でこっちに来たんだと言ってたので、高校生の脳みそで社会人ってカッコいいなー出張かーとか考えてた記憶はあります

まあでもこんなメール送ってくる推定40間近じゃ、万一かっこよくても何も思いませんがw

50 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/05(水) 13:56:37.12 ID:???.net
【トリ付け必須】ロミオメール 72通目【トリ無しスルー】
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1409022922/

◆fu9GpIQ1FQ
元彼から
5年前に元彼が急にボランティアに行くといって海外へ行き、音信不通になった(友人には連絡してたっぽい)
なので自然消滅というか、捨てられたんだなあと思ってた

件名:あけましておめでとう
本文:
年が明けた
旧い年が去り、新しい年を迎えるという日に何故か君がいない
新年は共に迎えようと約束したのは幻想だったのか?
待っていてくれるという言葉は夢まぼろしだったのか?
がらんとした埃っぽい部屋はまるで僕の心を象徴しているかのようだ
窓の外ではお年玉をもらった子供たちが嬉しそうにはしゃぎながら通りすぎていく
まるで世界が僕を通りすぎていくように

新年を一緒に迎えようねと約束したのは5年前、海外に行くと言い出す前の話
いつ帰ってくるかも分からんのに電気も止まってる部屋で毎年正月は待ってろとでもいうのかこいつは
海外に行くことになった時に確かに待ってるとは言ったけどさ…
空港で見送ったのを最後に音信不通になるなんて思わなかったよ!
どこにいるかも分からんのにずっと待ってられるのなんて名探偵コナンの蘭ちゃんくらいだよヴォケ!

51 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/07(金) 13:36:48.76 ID:???.net
学生の頃一週間だけ付き合った人からロミオメールが。「懐かしいね?元気な太陽は俺、そして希望は君さ。あの頃の俺は、孤独なニンジャアだった…」
(◆xUFq.FWSi6)
2019/07/25 23:34

.
学生の頃一週間くらい付き合っていた人からロミオメールが来ました。
前からここを楽しく読ませてもらっていて、今回初めてカキコします。
なので、お見苦しいところもあると思いますが最後まで お付き合いくださると嬉しいです。
また、ヲタ系の話を含むので苦手な方はご注意ください。

メール内容 ※()内は絵文字、誤字はそのままです。

もし(電球)願い事みつけて(キラキラ)
絶対(ビックリマーク)叶えてみせる(キラキラ)ってきめたら
こころのだいちに(グー)今すぐタネまこう(芽)
元気な太陽(太陽)と希望(キラキラ)は雨(しずく)のように

懐かしいね?元気な太陽は俺、そして希望は君さ
この歌は、俺たちのためのものだったんだね(泣き顔)
あの頃の俺は、孤独なニンジャアだった・・・ずっと暗闇の中で忍び生きてきた
そんな俺を、君はとうとう見つけてくれた 君がとうとうにその強烈な愛の光で
照らしてくれたものだから、思わず目がくらんでしまったよ だから、君は俺を
誤解してしまったかもしれないね 光のプリズムの中で溺れもがく、忍びの俺を
でも今なら○○(私の名前)にも、俺のことが理解できるよ・・・光と闇を受け入れ、 産まかわった今の俺を。
かつての孤高の忍者は、今や君だけの忍者だ。一生君だけに仕え続けることを誓います。
俺は○○のことをあいしている・・・世界で一番。だから、もう一度やり直そう。
もういやしい区の市どもには騙されない。闇に生きることをやめ、君という光の元に暮らしたい。
そして、いつかのあの子達みたいな、元気いっぱいの子供達をたくさん産んで、幸せに暮らそう。
これは××(ある男キャラの名前。後述します)には決してできないことなんだよ?この幸せは、 実体を持つ俺にしか、あげられない。
わかるね?
もう一度言うよ、○○。好きだ、愛してる。さあ、過去なんかにとらわれず、俺の胸に飛び込んでおいで!
あとは君が100%の勇気を持つだけだ!

52 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/07(金) 13:37:44.98 ID:???.net
ちなみに冒頭のあれは歌詞で、忍夕マランタローのEDの歌詞です。当時からハマっていてロミオと観てました。
メール中の「いつかのあの子達」とはおそらく忍夕マのよいこたちのことでしょう。どうでもいいですが。

放置してたら追撃メール多数。内容はテンプレロミオなので省略。
そして最後に入ったメール。

内容

わかったよ・・・もう君には気持ちがないんだね?
あの頃には戻れないんだね・・・俺たち。

寂しいよ
悲しいよ
悔しいよ
イタイよ

でも、それだけ確認できたら十分だ・・・・。

たまごは、われてしまった。

君の愛のない世界になんて、一秒たりとも生きていけない。
これから車で△△(我が県の自杀殳の名所)へ向かう。
忍者は闇に生まれ、闇に消える。
俺のことは、頭の片隅にでもおいててくれ。

さようなら。○○。
じゃあ・・・いくよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はこれに「バイバイキ〜ン」とだけ返しました。
それからメールは来てません。どうしたのかな?

これだけじゃイミフだと思うので、スレチかもしれませんが補足させてください。
まとめるのヘタですみません。

・付き合ったきっかけ

ロミオは幼なじみで私と同じオタクでした。
放課後誰もいない教室で告白されたのですが、そんな気持ちはなかったので
断ったところ「お願いします!形だけでも!」「お試しだと思って!」と言われ、
ちょっと可哀想になってまぁお試しならいいか、とオーケーしてしまいました。

・別れたきっかけ

くだんの忍者アニメを二人で観ていたとき、ロミオに「アニメの中で誰が一番好きなの?」
と訊かれたので素直に「××!(ロミメ中の男キャラ)」と答えました。そしたらロミオはだんまり。

53 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/07(金) 13:38:27.42 ID:???.net
そのときは、よく登場するキャラじゃないからあんまり分からなかったのかな?くらいに思っていたのですが、
その後のメールで「あんなおっさん顔が好きなの?」「でも目の下にクマ作ってるってなんかきもいよね」
「いつもギンギン叫んでてうるさいし」と、私の好きキャラをsageる発言を連発。キャラに嫉妬しているようでした。
初彼の嫉妬?だったのでどう返したらいいか全くわからず、すっかり困り果ててしました。ロミオからは「恥ずかしいから
俺たちが付き合ってるとこはみんなには内緒な///」と言われていたのですが、本当にどうしたらいいかわからなくて
泣きそうだったので親友(ツンデレ系カワイイ♀ 以下Y)にこっそり相談してしまいました。
そしたら彼女は「は?うちもこの間ロミオから告られたばっかなんやけど」。よくよく話をきくと、ロミオはYに告白した
その次の日に私に告白していたようです。そのことを別の友人に話したら、後輩(□リ顔巨/乳♀ 以下A美)もロミオに
告白されていたことが発覚。時系列をまとめると、ロミオはA美に告白したその次の日にY、その次の日に私という風に
順番に告白していったようです。
早速3人でロミオをとっちめると一連の告白を認めてあっさりと謝りました。「みんな可愛くて好きで選べなかった」だそうです。
一同呆れ返りその場は白けて解散、後に「気持ち悪いから私たちに金輪際近づくな」という内容のメールを送り、友人関係にことの顛末を全部バラしてその事件は終わりました。
私は「付き合い始めた記念に☆」とロミオがくれた安物のネックレスを、彼から借りていた本に挟んで何も言わずに返しました。
ロミオは卒業するまで、休み時間も席を立たずにじっと座ってるだけの石像と化しました。
後からロミオの友人に聞いた話なのですが、ロミオは私には「付き合ってることは内緒にして☆」と言っていたくせに
自分は彼女ができたと友人に言いふらしていたようです。

以上がロミオメールの背景です。なんかいまいちって感じですね^^;
スレ汚し失礼しました〜

>576
会計委員長正解です

さっき追撃メール見てたらキモイのが何件かあったので晒します

54 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/07(金) 13:38:48.80 ID:???.net
「新生活がたのしみだね 子供は何人ほしい?やっぱり11人???」※ランタローたちのいる組が11人

「ねぇねぇ何をためらってるの?もしかして恥ずかしいのかな?大丈夫、たった一言いうだけでいいんだよ、イエスって!」

「はぁ〜・・・君はまだ紙の上の存在にうつうをぬかしているのか?いい加減目さませよ、そいつは幻想だ
俺と、俺との生活がリアルなんだ おいで○○・・・俺が目、さまさせてやるよ」

「俺は優秀な君だけの忍者さ 忍術で君のハートなんてすぐ奪ってしまえるよ」
忍術は盗みのために使ってはいけないって愛しの会計委員長が言ってたモーンうわーいけないんだー(棒)

「目をさませ○○!まだやつらの忍術にだまされているのか!」
やつらって誰だ お前は一体誰と戦っているんだ

すみません、あれで消えようと思っていたのですが
個人的にカチンときたメールがあったので最後に吐き出させてください 短いですが

「俺を××(キャラ)だと思ってもいいんだよ!」

萎びたアンパンマンみたいな顔してるくせに何言ってるの?
つかそいつに嫉妬してたんじゃなかったの?プライドってもんはないの?

改めて読み返してみると寒いし酷いメールばっかりですね
なんでこんなキモイこと言われなきゃいけないんだろう やっぱ三次元ってクソだわ
ロミオが二次元で会計委員長がリアルだったらよかったのに
ああ会計委員長、あなたはどうして会計委員長なの

ちなみに自杀殳の名所に行ったはずのロミオですが この間友達が割り出したロミオのツイッター垢をこっそり覗いてみたら3時間くらい前に腹減ったと呟いていました
名所へは観光に行ったのかな?

いつまでもでばってすみませんでした
ではこれでドロンします にんにん

55 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/15(土) 08:48:08.28 ID:???.net
私「人から借りたものを催促しないと返さない、失くすとか汚すとか信じられない」夫「貸したものはあげたものとみなすのが普通。そんなことでいちいち怒るお前がおかしい」
2020/06/12 07:55

.

引用元: 【常識?】義実家おかしくない?27【非常識?】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1259218693/

流れ豚切りスマソ。

・義実家にある漫画を全巻貸した
→1年以上返ってこない
→言って返してもらったら、半分以上はカバー無し。数冊紛失。
→ゴメンすら無し

・DSとゲームを幾つか貸した
→空きがあったのに全て私のデータに上書きされて消されていた
→DSがとにかく汚い

旦那は、俺の家族はいちいち深く考えない。お前性格悪い。だと。

性格が悪いのは本当だけど、こうゆう人達っているのねと衝撃だ。

貸さない理由が出来たけど旦那が納得しなくて喧嘩になる。
つなみに旦那は、人に物を貸す時は返って来ないものだと思って貸すんだと。
だから俺はそんな事で怒らない、お前性格悪いなと

56 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/15(土) 08:49:43.27 ID:???.net
>>1のAAの女性は乙武仁美さん
少なくとも>>1は乙武仁美さんとしてAAを貼ってる

これが証拠ね

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/1

57 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/16(日) 13:04:48.30 ID:???.net
幼稚園のお遊戯会の曲は某男性ボーカリストの曲に決まった。するとママ友数人が「女の子なんだからもっとかわいい曲がいいのに」と言う。でも女性の曲にしたらしたで文句言われるし…
2019/05/09 10:05

.

娘の幼稚園のクラスのお遊戯会の曲が決まった。某男性ボーカリストが歌う曲だった。
私は「お〜、ノリノリの曲だな〜園児にぴったりだな」なんて思ってたら、
ママ友数人が「女の子なんだからもっとかわいい曲がいいのに!」とけっこう本気で愚痴っててビックリ。
でも、曲なんて男性か女性が歌うのがほとんどだし、園児の性別も男児か女児だから
仕方ないと思うんだけどね。去年は某女性グループが歌ってる曲でそっちがよかったのにとか言ってるけど、
そうなったら男の子が「え〜」ってなるだろう。だからホント仕方ない事だろ・・と思っていたら、
他の学年のクラスのママから「私子ちゃんのクラスの女児ママ、みんな曲選択に怒り心頭ってホント?」
と言われた。一応、「怒ってる人はいるけど、私はあの曲嫌いじゃない。
私の知ってる中で怒ってる人は数人だ」と訂正はしていたけど、
こんなに噂になるくらいにごちゃごちゃ言うってどうなの?
女児ママみんながそう思われるじゃないかorz

58 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/16(日) 13:05:51.22 ID:???.net
77: 乙武元妻への中傷及びデマ [] 2020/08/16(日) 18:50:09

削除対象アドレス:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1580187860/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1584747342/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1591148856/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1594882163/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1596257098/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579230559/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579272230/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579313403/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569632076/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573748566/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573820912/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1575347413/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1578018264/
削除理由・詳細・その他: 4.投稿目的による削除対象
掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するためのもの
全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・板の趣旨よりネタを優先するもの・
客観的な意見を求めないもの
6.連続投稿・重複
重複スレッド  同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
(乱立されている乙武洋匡の元妻の中傷スレッド)

59 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/16(日) 13:06:31.40 ID:???.net
81: 爆破予告スレ [sage] 2020/08/26(水) 12:27:07
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/1にて乙武仁美さんの名を騙る者により乙武氏への爆破予告あり

削除対象アドレス:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
削除理由・詳細・その他:
4.投稿目的による削除対象
掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するためのもの
全く情報価値の無いもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・板の趣旨よりネタを優先するもの・
6.連続投稿・重複
重複スレッド  同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
(乙武洋匡の元妻の中傷スレッド)

82: 乙武元妻・仁美さんをテロリストだとのデマ宣伝 [] 2020/09/03(木)
削除対象アドレス:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

6.連続投稿・重複
(乙武洋匡の元妻の中傷スレッド)

60 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/16(日) 13:07:16.40 ID:???.net
25: 殺害予告スレッド? [] 2018/10/21(日) 15:04:25

削除対象アドレス:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1519378231/

6.連続投稿・重複
(全て乙武洋匡のスレッド)

乙武氏の撲殺を奨める倫理的にかなり問題のあるスレッド
取りようによっては乙武氏を撲殺するとの殺人予告にも受け取れます

61 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/16(日) 20:10:33.67 ID:???.net
ジブリ=子供のためにすごくいいアニメだと信じて疑わないコトメにムカッ! コトメ「ジブリこそ至高。ジブリ見せないのは低俗」
2014/06/27 12:03

.

うちは小学校1年生と年中の女児持ち
コトメの家は年中と乳飲み子持ち
そしてコトメ家はジブリ信者
ジブリ=子供のためにすごくいいアニメだと信じて疑わない

確かにここ数年は低年齢向けといえなくもないと思うけど
それでも完璧に理解できるのは小学校中学年くらいだと思うし
逆にちょっと怖い描写や酷な描写も多い
トトロやポニョなんかも個人的には大人が楽しむものだと私は思う
なのでうちはまだ見せていない

子供向けアニメというとプリキュアをたまに見るか見ないか位なんだけど
先日上の子のお友達一家に誘われてプリキュアのリバイバル上映会に行ってきた
たまにしか見てないながらも楽しかったようでコトメたちの前でうちの子たちが楽しそうに
その話をしていると

「プリキュアは流行りもの負うみたいで嫌」
「ジブリこそ至高。ジブリ見せないのは低俗」
みたいなこと言われてムカムカ
お宅の子供たち、歌しか覚えてなくてストーリー知らないみたいですけど?
理解できる年齢にならないと意味ないんじゃないですかね

>429
そうそう
自分もジブリ大好きだし
学生時代にナウシカ、ラピュタ、トトロ、On Your Markの深読み考察サイトを見たりしたら
環境問題に興味が出て大学はそちらへ行くために猛勉強した
夫も勉強するモチベを保った理由が全く同じw
なのでいいところ多いと思うんだけど、
他のアニメ、子供番組なんかと同じで
メリットデメリットはあると思うんだ
上で出た、ちょっとワルそうなことばかり見て真似てしまうというのはジブリでも他のアニメでもあるし
でもジブリだけは至高でメリットのみ、他はデメリットばかり
ジブリ以外を見せると低俗と決め付けられていやだ
満遍なくがいいと思う

ちょっと調べたら、監督自身は3歳以下の子は見ないほうがいいものとして
自分の映画を作ってるみたいだね
映画としては全年齢対象になってた

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1326720703/

62 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/18(火) 17:38:32.37 ID:???.net
子供服にアニメや漫画のキャラの名前を付けている。それを義兄嫁に説明したら顔がみるみる歪んで「それって虐待ですよ」。以来義兄嫁の中でスイッチが入ったようで…
2015年10月27日13:10 義兄嫁

.

オタク向けの話なので意見別れるかもしれませんが…。

子供服にアニメや漫画のキャラの名前を付けている。赤のプリーツスカートなら「まるちゃんのスカート」みたいに。
子供もそれが楽しいみたいで、その服を着るとキャラになりきったりしてる。
で、私たち夫婦はオタクなもので、子供は知らないアニメや漫画キャラにちなんだ名前の服もある。
ただ、どれも既製品で、手を加えるにしても、裾にレースを足したりする程度で、コスプレさせるようなことはしない。

義実家行った時に、娘が黄色のワンピースを着ていて、義兄嫁が褒めてくれた。
すると娘が「カナリアちゃんのワンピースなの」と答えた。当然「カナリアって何?」となる義兄嫁に
夫が「似た色の服を着てる漫画のキャラがいて」と補足。すると義兄嫁の顔がみるみる歪んで
「それって虐待ですよ」と。一緒にいた義両親も私夫婦もぽかーん。
「プーさんのシャツとか言ったりしません?そんな感覚なんですけど…」と私が言うと
「でもその漫画、大人向けなんじゃないの?親の自慰行為に子供を犠牲にするなんて」と。

ちなみに、漫画のカナリアってキャラの服は、フリフリした感じなんだけど、娘の着てた服は黄色いストライプのシャツワンピに、茶色のリボン。
配色が似てたのでその名前で呼んでただけで、どこにでもありそうなデザイン。実際義兄嫁褒めてくれたし。
そのときは、あぁ、そういうのダメな人だったんだ、配慮が足りなかったと思って
「そんな気持ちは全くありませんでした。不快にさせたのでしたらすみません」と言って早々においとました。
子供にも「○○の服っていうのは、知らない人もいるから、家族だけの暗号ね」と言ったら納得してくれた。

でも、義兄嫁の中でスイッチが入ったようで、近所に住む私たちの姿をどこかで見かけると、メールで
「今日の服は○○だったんでしょ」とか送ってくるようになった。ほぼ毎日。白シャツ着ただけでコスプレ扱いされても困る。

63 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/18(火) 17:38:44.42 ID:???.net
最終的には子供の名前(あゆみ等よくある名前)を、○○(名前も聞いたことがない超マイナーな18禁ゲーム)から取ったんだろ!
とメール来たので、義兄にクレーム&義兄嫁着拒。
ウトメさんにもお願いして、できるだけ会うの避けてたんだけど、冠婚葬祭の時にうっかり鉢合わせしてしまい(子供はいなかった)
その時に言われた内容が、前見かけた時に娘が着てたセーラーカラーの服(既製品)が、レズ小説のコスプレでしょ!と。
その服、義両親さんが買ってくれた服だったのもあり、(姑さんの写メの「この服?」という義兄嫁への確認付き)
義兄嫁の言ってることがおかしい、という流れになり、義兄も「お前、どうしちまったんだよ…」と涙目で連れ帰ってった。

それ以降、義兄夫婦とは絶縁状態だったんだけど、最近女の子を妊娠したらしい義兄嫁から連絡があって(義兄嫁実家から電話した様子)
・かわいい格好を楽しんでいる娘を持つ義弟嫁(私)が羨ましくて、つい意地悪してしまった。
・これからは従妹同士仲良くしましょ!服のアレンジの仕方とか、おすすめのブランド教えて〜。
と言われてスレタイ。
穏便に、穏便に…妊婦さんだから穏便に…と思ってたが、さすがにブチ切れて、二度と関わるなってガチャ切りしてしまった。
キャラの名前とかよくご存じねとか、皮肉の一つでも言えばよかった

64 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/18(火) 17:41:49.76 ID:???.net
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告

12月3日は「イニ美の日」Z武板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1543636069/1

また乙武仁美さんの名を騙って暴行予告

Z武さん、1月23 日のイニミの日に憤る。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1611366950/
乙武仁美さんが爆弾テロだというデマ拡散スレ

イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

乙武仁美さんの名を騙った乙武氏撲殺教唆

石橋を、叩いて渡れ、Z武を、叩いて殺×!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1519378231/

一姫二太郎
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1612411139/9

ホリエモンと乙武仁美さんが現在SMプレイする仲だってソースは?

名指しででっち上げるな

65 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/18(火) 20:37:36.21 ID:???.net
・・・バイキンマーン!
2020/05/20 12:00
.

私が言ったのではなく、2歳半の娘がこの正月、
ダンナの実家に帰省中に言ってのけた一言・・・

姑「あれは誰かな?」→舅を指差して
娘「・・・おじーちゃん!」
姑「じゃあ、これは誰かな?」→自分を指差して
娘「・・・バイキンマーン!」

そんなこと娘には教えていなかった私は、「あら〜そんなこと言っちゃダメよぉ〜」
なんていいつつ心でガッツポーズ(w ダンナ、舅は大爆笑でした。

元スレ:http://life.2ch.net/test/read.cgi/live/1001664750/

66 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/20(木) 09:43:49.42 ID:???.net
最近旦那が組み立てたνガンダムのマスターグレードをドラム缶で焼いてしまった
2013/10/01 12:10

.

引用元:今までにあった修羅場を語れ 6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379406170/

ガンダムと捨てると言う記事に凄く敏感な私…かなり最近あった修羅場だけど。
上記の記事ほどじゃないけど私の旦那もガンダムが好きでプラモデルを良く組み立てる。
別に嫌じゃないし私も好きな作品とかあるから一緒にDVDみたりしてたよ。
でも最近になってとんでもない事をしてしまった。
最近旦那が組み立てたνガンダムの新しい方のマスターグレードを間違って捨ててしまった。
旦那は組み立てた後箱に興味がなくなるので捨てて大丈夫かなとそのまま義母の畑の近くのゴミを燃やすドラム缶で焼いて処分した
だけど組み立てた中身が入ってたらしい。
帰ってきたら旦那がスーッと青ざめた表情になって
「あれ組み立てるの凄い難しいんだよ…はぁ…」
と落ち込んでしまい、私も一気に青ざめた。
なので専業主婦で時間があるのを利用してお詫びに同じ物を買って組み立てることに。
もう眩暈がしそうだった。今のプラモデルって骨からつくるの!?みたいなもう細かい部品の多さに、よく旦那も組み立てられたなぁと思った。
でも旦那に隠れ隠れ組み立てて4日立ってやっと完成。
旦那に何度も何度も謝ってるせいか「もう謝んな」と叱られてしまったが
完成したνガンダムを渡した時生気の無い表情が一気にパーッと明るくなってよかった。

今回組み立てて思ったのがプラモの組み立てって凄く辛いと思った。
人のものを間違って捨てた事の罰だと思ってる。

先週のお話でしたorz

67 :>>1の女性は乙武仁美さん:2021/05/23(日) 14:47:01.53 ID:???.net
義兄嫁が金コマだからお下がりクレクレと言う人
2017/11/18 12:10

.

義兄嫁が金コマだからお下がりクレクレと言う人。
こっちは公立小も制服なんだけど、うちの子に向かってまでも、
「サイズアウトしたら、(甥っこ)君が着るから綺麗に着てね」だのいらんことを言う。
そして甥っこは息子のキャラものの私服に目を付ける、ハイエナ母子。
この間義実家で、息子が前の道の溝に落ちて服が破れてドロドロになったんだけど、
一緒に遊んでた甥が、息子が落ちたことを心配する前に「ボクノオーズの服があああ」と大泣き。
その服はボクノじゃないし、息子のだし…あきれ返った。
口は災いの元ってことでこの先一切お下がりは回さないと決心した。

元スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1300501987/

68 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 13:16:25.20 ID:???.net
ゴルゴ13好きの私をコトメがバカにしてくる
2013/12/09 19:22

.

引用元:小姑むかつく93コトメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385441903/

すごいちっさい話で申し訳ない。

私はゴルゴ13が好きで良く漫画を読んだり
アニメのDVDとか関連グッズを集めたりしてるんだけど、
コトメが時々それをバカにしてくる。
でも私が読んでいるうちに旦那とウトもゴルゴが大好きになった。
コトメは「アンタラみんなガキだ」とバカにしてくるので非常にウザい。

いい加減嫌になってきたので
この間またゴルゴをバカにしてきたときにわざとコトメに背を向けて
しかめっつらしながら「俺の後ろに立つな」って言ってみた。
コトメは「???」という感じだったけど
その場にいた夫とウトもすかさず後ろを向いて
「「俺の後ろに立つな」」とノってくれた。
コトメはもうポカーン状態だったけど
「スイス銀行行ってくる」
とみんなで部屋を出てやった

69 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 13:17:45.01 ID:qbAu+EEO.net
>>1
この炭治郎スレが乙武仁美さん中傷だというソース:

Z武仁美さんのおまんこ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602820960/
Z武 VS 乙武仁美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1603004484/

70 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/07(月) 13:18:32.68 ID:???.net
鬼滅の刃を乙武仁美さん中傷に使うな!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1622604937/

71 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/08(火) 13:00:46.17 ID:???.net
つわりで苦しんでる兄嫁がある映画を見たいっていうから連れて行ったらドはまりして、姪の名前もそれ関連の名前になった。両親からはなんで映画を見せたんだって責められて嫌になる…
2021/05/25 07:20

.

兄嫁が見てみたいっていうから鬼滅の映画に連れて行ったところどハマりした
去年の冬からつわりでずっと苦しんでたから漫画とかアニメとか好きな時間に見られるものが増えてよかったと思ってた

来月生まれる姪の名前、心火って言うんだって
出産日も帝王切開だから映画の主役のキャラに合わせるって意気込んでる

なんで映画なんて見せたんだって両親に責められて嫌になってきた

>874 >877
これほむらって読む
どうしても主役の人にあやかりたいなら杏とか寿の字を取ってつければいいのに
まどマギって作品にほむらちゃんって女の子がいるからおかしくないの一点張りなの
兄は小1で習う漢字かつ可愛い響きの名前だからアリって受け入れてて
兄嫁の両親とうちの両親が猛反対してるところ

引用元:mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1618727232/

72 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/08(火) 13:01:30.08 ID:???.net
つわりで苦しんでる兄嫁がある映画を見たいっていうから連れて行ったらドはまりして、姪の名前もそれ関連の名前になった。両親からはなんで映画を見せたんだって責められて嫌になる…
2021/05/25 07:20

.

兄嫁が見てみたいっていうから鬼滅の映画に連れて行ったところどハマりした
去年の冬からつわりでずっと苦しんでたから漫画とかアニメとか好きな時間に見られるものが増えてよかったと思ってた

来月生まれる姪の名前、心火って言うんだって
出産日も帝王切開だから映画の主役のキャラに合わせるって意気込んでる

なんで映画なんて見せたんだって両親に責められて嫌になってきた

>874 >877
これほむらって読む
どうしても主役の人にあやかりたいなら杏とか寿の字を取ってつければいいのに
まどマギって作品にほむらちゃんって女の子がいるからおかしくないの一点張りなの
兄は小1で習う漢字かつ可愛い響きの名前だからアリって受け入れてて
兄嫁の両親とうちの両親が猛反対してるところ

引用元:mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1618727232/

73 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 16:42:13.31 ID:???.net
>>1
炭治郎だろ

鬼滅の刃を乙武仁美さん中傷に使うな

74 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/27(日) 16:46:12.82 ID:???.net
アンパンマンで乙武仁美さん中傷しないで
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1624327163/

いにみ vs カレーパンマン
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1564798887/

75 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/19(月) 13:06:50.16 ID:???.net
瀬戸大也が☓☓した相手はイニ美だった件
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601032689/

>>1
乙武仁美さん、今は川瀬仁美さんか?
瀬戸大也と☓☓したってソースだせよ

乙武仁美さんのデマばかりバラマキやがって

76 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/03(火) 09:54:29.00 ID:???.net
鬼滅の刃のキャラ使って乙武仁美さんの中傷やめなよ

だいたい乙武仁美さんの全裸のAAのマルチポストって名誉毀損になるだろう

77 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/15(日) 21:45:06.31 ID:???.net
乙武仁美さんって鬼滅の刃嫌いなの?

78 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/03(金) 18:40:20.26 ID:???.net
乙武仁美さんを中傷するためなら鬼滅の刃も貶めるわけね

79 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/06(月) 19:41:06.61 ID:???.net
アルテリア・ネットワークス株式会社
http://www.arteria-net.com/

80 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/07(火) 17:45:10.51 ID:???.net
           ヽ   /
         \/ ⌒⌒\ /
          / //|| || \
        ―// \  /ヽヽ―
         /イ (へ) (へ)ヽ|
        (Y| `⌒ (・・)⌒′||)
         ||   )r=-(  ||  おいspmode!お気に入りのヤフー知恵袋削除されたなw
         ||、   ⌒   /||  ざまあwwwしつこすぎるから削除されたんだwいい気味だwww
         |||\`ー― /|||
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

ヤフー知恵袋などで質問されるほど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230746283?fr=sc_scdd&;__ysp=5LmZ5q2m5LuB576OIOefpeaBteiiiw%3D%3D
乙武仁美さんへの中傷は問題になってます

81 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/07(火) 22:23:24.71 ID:???.net
いにみネタ、Z武ネタは本人が訴えたら親告罪になるから気を付けましょう
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1607660592/

1: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/12/11(金) 13:23:12 ID:???

バカニュース板の皆さんへ。

いにみネタ、Z武ネタに異様にこだわってる方がこの板に約1名いるので、法律に詳しい人に相談したよ。

そしたら、いにみさん、Z武さん、どちらにしても本人が訴えたら親告罪になる可能性があるそうな。

また、社会的な評価を下げる事や、悪口が書かれていれば、名誉毀損罪、侮辱罪となる可能性がある。色々なシチュエーションをAAで表わしているけれど、面白おかしく馬鹿にするようなものであれば侮辱罪になるかもしれないそうだ。

まあ、私は法律の素人なので詳しいことはわからないが、Z武ネタに関しては
四肢がないAAはZ武のことを直接表わしてると言われても仕方ないだろう。

いにみAAに関しては、元々、中川翔子のAAを転用したものなので、いにみさん
本人がもしこの板のいにみスレを見て「これはわたしです」と訴えても、必ずしも
通るとは限らないかもしれない。ただスレタイに「イニ美」と書かれているもの
はAAが中川翔子だとしてもイニ美さんを表してることになるかもな。

ただ自己顕示欲を満たすために、他人に迷惑をかけてしまうことにならないか?
大勢の人が見ている場に何かを書くのなら、そういうことも考える必要があるそうです。

だからこれからは、以上の事に気を付けてスレ立や書き込みしましょうね。

最終的には自己責任になりますので、お気をつけください。

総レス数 81
82 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★