2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武はレイプが異常に多いが公然オナニ―も多い。イニミディア「学校や路上で相次ぐ公然オナニー」

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 14:32:52.18 ID:???.net
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
 .ニコ |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|     
     |=(へ)=(へ)=|   /♪パッパハラッパァ〜
 .ニコ {  :::(__..::  |  /
.     ',  ー=ー  ', < ううぅっ マンボぉ!!
 シコ  ヽ__ `/"lヽ  \_________
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \

2 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 14:47:05.47 ID:???.net
        /  ̄`Y  ̄ ヽ
       /  /       ヽ
      ,i / // / i   i l ヽ
      |  // / l | | | | ト、 |
      | || i/ ‐、  -、 | |
      (S|| |  ⌒  ,⌒ | |\ヽ
      | || |   トェェイ  ,)| \ \ヽ
      | || lヽ、 |  l / |   ヽ ヽ \   spmode死んでちょうだい〜
      | ||    ヽ{tェェ{/     i l  ヽ
     /   ヽノ` ̄     ) 
    /               /  l i  | l
                / /  ,,-----、
              / /   |;::::  ::::|
           ⊂二( ⌒ )二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨
              ̄ ’,ヽ∴。|;::::’ヾ,::::| /。・,/∴
               -’ヾ  |!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
              ・∵,・,;f::::::::::::::::::::::(   
                  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i¨´  ←spmode
                  |/ ,,,,_W,,,,,,_ヾ|    
                  |=(。;;;)=(;;;゚;)=|    
                  {  :::(__..`メ、 .|  ひ、ひ〜ん
                  ', ;;;;)ー=┓ ソ
                   ヽ___ /

3 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 15:15:36.17 ID:d2RV5zL8.net
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '       ここがsp mode
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)

4 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 16:06:28.77 ID:???.net
    |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

5 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 16:06:32.49 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

6 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 16:06:38.49 ID:???.net
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

7 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 17:39:05.72 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:    呪   i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

8 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/05(木) 17:39:28.15 ID:???.net
  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  キャアーーー
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l              ,;f:::::::::::::::::::ヽ
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l               i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .            |/ ,,,,_; ,,,,,,_ヾ|
    / /  /._   /  \: . . : : l             |=(o ) ;(o )==|
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.         { //(__;//u;| ま、待つのさ〜
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .      . ', ー=ー  ',
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.   ヽ___ /
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ  /"lヽ    }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ (, 人)   〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ |   |   丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ|ζ |_,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /  (;;_人;;)  |

9 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/07(土) 11:58:16.03 ID:???.net
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
          ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
         ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(>);(<)    取り戻したぞ、俺の肉体
         |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\ さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
          \ ~ )     \ .\  ー== ;\_つ
           ̄       \_つ.__ !

10 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/14(土) 21:38:39.61 ID:???.net
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
 |r-==(>);(<)  オエ―!
 ( ヽ  ::..__)  } 。 マジでゲロ吐いちまったよ
 / ヽ..  |゚。、` ヽ。、o
/ __   ヽU  o
(___)  U | ∴l
 |    っ /U :l
 |  /\ \ |:!
 | /    )  ) U
 ∪    (  \
       \_)

11 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/16(月) 03:37:11.79 ID:wmsVoLPs.net
グフィ

12 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/24(火) 09:36:36.49 ID:???.net
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

13 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/26(木) 23:39:40.96 ID:???.net
           。          ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.   *   
.      +             ,;f::::::::::::::::::::::T      
           +         i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i   +
     *              |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|       取り戻したぞ、俺の肉体  
     _____     *     |=(三)=(三)=|...--、 +  さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!
     `''て_,二'''ー--...._ .    {  :::(__..::  |l.r'`, \    +
          `ー-...__ `''''ー-. ',  ー=ー  ',   ',  \
              ` 、___..::, 、..ヽ___ /`''r'"" `ー  )
             *     `、`、 ヽ、r     l----‐'"´
         *          、 z  l   z ,'  +  、    
                    } '''''""''''' ,'     
            *      l r‐"l"ー, !    。
          *        ,./ l. `ノーノ l
                 /   ノ-ノ ノ   *     *
         +  ,...-‐''"   '     (
     。     /     ´  .っ    ` 、     +
        ,...-‐'   _,....-‐'" UJ      ` 、
       /..  ,....―'"        ー、__  `l

14 :バカは氏んでも名乗らない:2020/11/30(月) 08:57:39.36 ID:???.net
                      |=( 。)=(゚ )=|
                      {  :::(__..::  |  僕には欠陥はあるが、欠点は無い
                     . ',  ー=ー  ',
                       ヽ___ /

‖‖‖    バヒューン
.  /  ̄`Y  ̄ ヽ.
. /  /       ヽ...        ‖‖‖‖
.i  / // / i   i l ヽ.     , ' " ̄ ̄ ̄ ̄` ,
.|  // / l | | | | ト、 |.  , "l] ̄ ̄[] ̄ ̄[l` ,
.| || i/l|lへノ ,,ノ | |   /"==========` ,
..S|| |  (;;。) (;。).|. ;';i,' l]   []      []  [l `,
.| || |.l|l|   .ノ  ). ;;i ニニ二二二二二二二二二ニi
.| || |ヽ、__ィェエヲ_/. .{l]  l]     []    [l  [l}
.| || |     ̄    \ ; ニニ二二二二二二二二二ニニ.|
 ( ヽ,       .´>  ! l]   []      []     [l .!
. ,' \ ヽ l~l / (__/',====== = = = = ======,'
. | |_|lllll⌒i .|二二二ニ]  l]     []    [l  [l,'
. |  / ̄ l_lヽ     ' ,===== = = = = =====, '
. | /     )  ) サクッ  .' ,,,,,,______,,,,,., '
. ∪    (  \      i,,,,,_      _,,,,,i

15 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/06(日) 12:33:26.13 ID:???.net
   |=( ゚);( ゚)=|  立法機関ってなに?
   ',  ー=ー  ',
 i"./ ヽ___ / ',ヽ
 ヽi          iノ
  ',    ∩    /
   ヽ  (.  )  /
    ',   i!  /

16 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/23(水) 08:35:13.59 ID:???.net
     |=(へ)=(へ)=|   /美味しい美味しい
 .ニコ {  :::(__..::  |  / マツタケを
.     ',  ー=ー  ', < お召し上がりくださいさ〜!
      /´   ( ,人) 
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなマツタケいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/05(火) 11:24:20.89 ID:???.net
     |=(へ)=(へ)=|   /美味しい美味しい
 .ニコ {  :::(__..::  |  / マツタケを
.     ',  ー=ー  ', < お召し上がりくださいさ〜!
      /´   ( ,人) 
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなマツタケいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/17(日) 08:34:51.21 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |r-==(へ);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/22(金) 17:12:14.57 ID:???.net
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:    呪   i    _.,.,_

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/28(木) 22:40:02.44 ID:???.net
             _,,,_
           /    ヽ 
          /      |
          |(三);(三) |
          |       | 良スレ ageナアカン… エチエットヤ…
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,                   
       /´`''\       /'j   ヽ   
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/  
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l     
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|

21 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/09(火) 12:08:52.22 ID:???.net
     |=(へ)=(へ)=|   /♪パッパハラッパァ〜
 .ニコ {  :::(__..::  |  /
.     ',  ー=ー  ', < ううぅっ マンボぉ!!
      /´   ( ,人) 
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \

22 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/20(土) 07:21:30.43 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(一);(一) ////゙l゙l  

23 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/14(水) 12:55:21.48 ID:???.net
ひ〜ん

24 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/28(水) 09:20:43.37 ID:???.net
朝っぱらから元彼より頭わいたメールが来た「台風で世界中で○○と俺2人きりになったとしよう。産まれたままの姿で、一緒にサバンナを駆け抜けないか?」…もう呆れて笑えない。
(◆53ZMkc64qs )
2019/07/09 20:00

.
朝っぱらから頭わいたメールが来たので投下

この台風で世界中で○○と俺2人きりになったとしよう
アダムとイブになって、楽園から追い出されないよう
○○を守りたいと思う。何故かって?君を愛するが故だよ。
産まれたままの姿で、一緒にサバンナを駆け抜けないか?
一緒に太平洋を泳いで素敵な島を探さないか?
※誰もが振り返るほどのいい女。お前は本当にいい女。
飽きるくらい抱いた○○を思い出す。
PS:一人で上京してしまうなんて危険だ。でも
  運命おで結ばれた俺たちはきっと何度も巡り会うさ…。

もう呆れて笑えなかったので皆さんに笑い飛ばしていただきたいです。
ちなみに※の部分は私が好きな曲の歌詞です。いったい何なんだ
お前はほんとにいい女、でもほんとはどうでもいい女。と続く歌詞
何故よりによってこの歌詞を引用したかよく分からない。

>141
ありがとう。返信に使ってみます!

>141送ったら「一人じゃキングにはなれないんだよ」と返信着ました
もう手に負えないので無視します。
「運命おで」は原文そのままです。直すべきでしたごめんなさい

ストリーの意味も分からず、おでの意味も分からず
ぐだぐだで申し訳ありません。
Gmailから来たのでおそらく>151が正解です。
やつは現在携帯を持っていません。
やたらメールの返信が早かったのが謎です。
変なメールよこす暇があったら働いて私の犬歯とお金を返して欲しい

別れ話をした際に頭突きされて折れました
歯が当たって相手の頭から血が流れ
変な叫び声をあげてるとこを見て怖くなって逃げちゃいました
折れた歯回収すればよかったorz

25 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/28(水) 09:21:28.81 ID:???.net
昨日みなさんのアドバイス頂いて返信した後アド変したのですが職場のPCにたくさんメール来てましたorz
私の犬歯を折ったケジメとして髪の毛をダークアッシュにしたらしい
もう脳ミソが豆腐で出来ているとしか思えない

うん。豆腐ごめんなさい…。
なんか何も期待してない相手にガッカリすることってあるんだなあと小一時間。
他のメールもお花畑で気力が抜けました

○○が好きな卵焼き作ってやるから今日は帰ってきなさい。
卵焼きだけは俺世界一だもんな?

今日俺掃除機かけたよ(変な棒人間のデコメ)
俺はお前だけの主夫だもん。お前の物が無くなっちゃって掃除機がかけやすくなっちゃったよ…(涙絵文字)

愛ってな、俺の為に神様が作った言葉なんだ。(意味不明)

なんで帰らねえんだよ。俺のこと捨てる気?

例のケジメメール

他は自分のお昼寝なう。とかそういうのがいっぱいでした。
腹が立ってきた

ちなみに甘い卵焼きが好きな元彼が作る卵焼きは口に合わず。
好きだといったことがないです。
卵2つに対して砂糖を大さじ山盛り5杯ほど入れるので…

>227
そういえば頭の傷のことも俺たちの愛の証しとかって言って勝手に美化してたのでそうなのかもしれない。
日本人だと思いたくないよ

ああダメだもう
会社の前にホストがいるとの話題が
ホストじゃない。あれ元彼だ
胃がキリキリして吐き気がする。
警察に通報してもいいんかな?
なんで薔薇じゃなくてコスモスなんだよ。長いし根っこついてるしいろいろおかしすぎて突っ込めないよ

このスレではよくあるかもしれないけど自分の生活にそれが紛れ込むと本当にどうしていいかわかんなくなるんだよ。
心臓がおかしい

分かりました。皆さん本当にありがとうございました。
一人だったらきっとパニックになって対処できなかったです。
今から上司に話して警察にも行ってきます。

26 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/28(水) 09:22:15.77 ID:???.net
昨日みなさんのアドバイス頂いて返信した後アド変したのですが職場のPCにたくさんメール来てましたorz
私の犬歯を折ったケジメとして髪の毛をダークアッシュにしたらしい

なんか何も期待してない相手にガッカリすることってあるんだなあと小一時間。

俺はお前だけの主夫だもん。お前の物が無くなっちゃって掃除機がかけやすくなっちゃったよ…(涙絵文字)

例のケジメメール

腹が立ってきた

>227
そういえば頭の傷のことも俺たちの愛の証しとかって言って勝手に美化してたのでそうなのかもしれない。

ああダメだもう
なんで薔薇じゃなくてコスモスなんだよ。長いし根っこついてるしいろいろおかしすぎて突っ込めないよ

このスレではよくあるかもしれないけど自分の生活にそれが紛れ込むと本当にどうしていいかわかんなくなるんだよ。
心臓がおかしい

27 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/28(水) 09:22:20.20 ID:???.net

例のケジメメール

腹が立ってきた

>227

ああダメだもう

心臓がおかしい

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/29(木) 17:39:50.87 ID:FBIw3i+j.net
ゲロ片付け

29 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/04(火) 13:11:58.40 ID:???.net
【トリ付け必須】ロミオメール 67通目【トリ無しスルー】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1383881380/

◆G0irIvgHLU

自分宛ではないんだけど

1通目
こんばんは。元気?

2通目
メアド、変えてなかったんだね。
あの時僕はどうしても早く子供が欲しくて間違いを犯してしまったけど
やっぱり僕の子供を生んでくれるのはお前しかいないと気づいた。
あいつとの子供の事は気にしなくていい。
僕の家系には障害者なんていないから、あれはきっと僕の子供じゃない。
やっぱり不倫するような女は信用できないね。
母さんもちゃんとした孫がほしいと言ってます。
お前ならきっと生めると思う。
連絡ください。

俺のメアドになってるってことは、元嫁?はメアド変えてるのは確かだ。

30 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/08(土) 17:13:10.70 ID:???.net
娘を長年レイプしてきた父親逮捕

パンガシナン州リンガエン町で4月30日、実の娘に対する虐待容疑で逮捕されていた男(44)がレイプ容疑などで警察に再逮捕された。
パンガシナン署によると、男は7件のレイプと中絶の強要といった虐待容疑で再逮捕された。事件を担当する女性捜査官は「被害者は8歳から22歳になるまで性的虐待を受けてきた。
妊娠した際、父親は違法な中絶方法を強いてきたことも明らかになっている」と語った。母親は海外就労者で、長年家を留守にしてきた。
母親と娘は今回一緒に男を告発するため、警察署を訪れた。(2日・テンポ)

まにら新聞
http://manila-shimbun.com/tabloid/tabloid1619967600.html

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/05/18(火) 17:52:46.00 ID:???.net
乙武仁美さんの名を騙った殺害予告

12月3日は「イニ美の日」Z武板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1543636069/1

===================================
また乙武仁美さんの名を騙って暴行予告

Z武さん、1月23 日のイニミの日に憤る。
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1611366950/

===================================
乙武仁美さんが爆弾テロだというデマ拡散スレ

イニ美さんモラハラクズ男に復讐するために爆×の製造に挑戦
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1598373277/
爆×魔・イ二美
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1599105116/

乙武仁美さんの名を騙った乙武氏撲殺教唆

石橋を、叩いて渡れ、Z武を、叩いて殺×!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1519378231/

一姫二太郎
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1612411139/9

ホリエモンと乙武仁美さんが現在SMプレイする仲だってソースは?

名指しででっち上げるな

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 15:31:43.24 ID:???.net

;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:        / / }
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:      _/ノ../、
|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|     / r;ァ  }
(。);( ゚)==r─、|    {k_ _/`i、
{ (__..::   / ノ  _ / 入/ /  `ヽ,:
', エエエエフ ノ''i" ̄.   ̄ r'_ノ"'ヽ.i   ):
 !___/,,.'  ;.  :.         l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.      .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー ' " r,_,/:

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 23:55:19.61 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f )(          ',ミ
  jj/,イイ ⌒         }j
  fく彡´  ,,.-―=j川,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′
 __/:Λ ヽ、       〃
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:20:28.28 ID:???.net
             ほほう それでそれで?
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__        __.,.,.,.,.,.,.,
          ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ    ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
          i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l    i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
          |::| /  \,|::|   |::|./  \ |::|
          |r-( ・ );( ・ )-|   .|-( ・ );( ・ )-i:|
          ( ヽ :::(__)..::  }    {  ::..(__):::: / )
      ,____/ヽ  -==- /      ヽ -==-  / \___
    r'"ヽ   t、  ヽ___/        ヽ___/   ,t   , '゛`ヽ、
   / 、、i    ヽ__,,/            ヽ,,__,r'     i , ,  |
   / ヽノ  j ,   j |ヽ           /| ,   、      !    |
   |⌒`'、__ / /   /r  |           |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |            |  ヽ、_, -ー" ̄    }
   ゝ-,,,_____)--、j            !, -‐(_____,,,-く
   /  \_        /           i       _../   i
        `‐--ー "´             `ー--‐ "´

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/14(水) 12:37:34.72 ID:???.net
           ,.:‐v‐:.、   
          /  ゙´ ゙i 
          (   i lヽ l! 
          フ ハ ゙.ノ
          / "  ゙'' i
         .i ,ィ    |
         .l ,;  .;  !
         | ;   !. i!
         | ;   ; i!
         ! !l   l、 !      
         | !   ; .|
         | !l   ;. !
         ,! ,:   :.. |,,;;,,..- 、 
     rー―__―.'    .-''   々i
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
.       | :。::     :。:: ! i
       !    '   ._  .!
       .l          l
        l         .l
        l    ;j     .|
        l          !
       ノ          ヽ、
     , '    ヽ    , '    ヽ
     .{ _.ト、   Y i Y    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' .l. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/01(日) 19:16:15.22 ID:???.net
       |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|  どっちもうまいのさ〜
       |=(へ)=(へ)=|
    ((    {  :::(__..::  |  )) バリッ
        ',   O    ',    ボリッ
      / ヽ___ /
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  コイケヤ |、|
        |  | スゴーン( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/15(日) 17:12:29.58 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  |r-==(●);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/19(日) 21:13:51.34 ID:???.net
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (へ);(へ)==r─、|   < 身障棒大!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

39 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/08(月) 07:24:06.13 ID:???.net
  ,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 |::::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
 |r-==(三);(三)
 (. ヽ  :::__)..:: }   こういう良スレは見かけたら
  ヽ  ー== ;.     あげておくのがエチケットやで
   \___ !     
  /:::_Y i
 /::: >) (   |
 |::::: "i小i   ゝ
 \:::::l便l_  )

総レス数 39
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★