2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さんメリーイニミマス!

1 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 06:53:55.56 ID:???.net
Z武板で迎えるメリークリスマス、皆さん、良いお年を!
                __________o
              /    ィ
             /ニニニニニ)   Zingle Bells〜
             ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   Zingle Bells〜♪
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
   o   。    (へ);(へ)==r─、|  O   。    。 °
 。 ○  o    ○{ (__..::   / ノ′    ○  o    ○
        o     ', ==一   ノ⌒ヽ        o
    o         !___/_>__  )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/ Z / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・3 ・ ) (・3・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

2 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 07:23:24.79 ID:a2vnLnay.net
    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__     
  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
  i/u ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
  |,,,,_ u,,,_  |::::::::|
  (へ);(へ)==r─、| 
  {u(__..:: u  / ノ′
  ', ==一u u ノ  うわ〜・・・・・も・・・・盛り上がっとるなぁ・・・・・
   !___/

3 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 07:24:53.89 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\    おもしろいねえZスレは。
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、  とてもいいねえ。
.  ,'///f             ',ミ  たのしいねえ。
  jj/,イイ            }j   けっこうなもんだよ。
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{  はははははははははwww
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    かなりいいよこれは。
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }  たのしいねえ。
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!   わらえるねえ。
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′   だいすきだよ。
 __/:Λ ヽ、       〃     よかった。よかった。
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

4 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 10:35:41.88 ID:???.net
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ              
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| もっともっと、武ゼット〜♪             
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
                    |         | u .|  };;;;;;ノ    |
                  /:::::::::::::::::::::::)
                 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
                 |:::::::| ノ ♯ヽ| 
                 |r-=(へ);(へ)  
                 ( ヽ  /( ,_、)ヽ!  おいしそうなチョコバナナいただきまーーす!!
                 |ヽ   .ィェエヲ/
                _|  \___/

5 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 13:14:00.78 ID:???.net
========冂=========冂=========冂========
    ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|
    ノ  乙  ノ  武 .ノ  謝  | 罪   |
   -─-─-' '-─-─'└─-─└-─―-┘
  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
  |:::::::|  ノ  ⌒ |
   |r-==(ー);(・ )  すいませんでした―――!!
  (. ヽ  :::__)..:: }
   ヽ..   ー== ; ⌒ヽ/⌒\
  (''ヽ\___ !  〉 〉 ,、  )
  / /       (__ノ └‐ー<
  〈_/\_______ノ

6 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 15:58:15.98 ID:???.net
>>5
謝る気ゼロじゃねーかw

7 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 19:01:49.80 ID:???.net
  ', ==一u u ノ  うわ〜・・・・・も・・・・盛り上がっとるなぁ・・・・・
   !___/

8 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/15(火) 22:11:22.13 ID:???.net
.      _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\    おもしろいねえZスレは。
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、  とてもいいねえ。
.  ,'///f             ',ミ  たのしいねえ。
  jj/,イイ            }j   けっこうなもんだよ。
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{  はははははははははwww
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    かなりいいよこれは。
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }  たのしいねえ。
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!   わらえるねえ。
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′   だいすきだよ。
 __/:Λ ヽ、       〃     よかった。よかった。
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::

9 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/16(水) 08:03:49.09 ID:vf7nN7qA.net
      ( >);(<)==r─、|             .∧_∧   ∧_∧
      { (__..::   / ノ′           ( ゚Д゚ ;)  ( ゚Д゚l|l|) ・・・・・・
       ', ==一   丿             γ   ヽ  γ   ヽ
        ヽ __ /ヽ \           ||    | |  ||    | |
            て    ヽ \.         (|    (__) (|    (__)
           \ .)    、 ~ヽ、       | |  |   | |  |
              ヽ      l  j        .| |  |   | |  |
            /     __/ /      (_(__)  (_(__)
            l  _-‐,l゙:.:.'i / ブチュッ
             __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、ブリュブリュッ
            ,i´ :.:o゚。。o゚.:.:.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
            ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

10 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/16(水) 18:00:46.23 ID:???.net
君と僕とは別の生き物だから、好みや歩く早さ、思いの伝え方が違うように
(◆In.hdT3g16)

A子の彼氏の○○です。
突然のメールすみません。
A子の携帯に連絡がつかないんです。
私子さん、隠さずにA子の連絡先を教えてください。
あなたの気持ちはわかりますが、僕はA子の彼氏です。
色々あっても、A子は僕を愛しています。
僕も、本命はやはりA子なのです。どうか理解してください・・・。

そして、A子に伝えてください。
「A子、さみしかっただろう。もう戻ってきていいんだよ。
無理しなくていい。過去のことは所詮過去のことだ。
僕の本命は君なんだよ。
君と僕とは別の生き物だから、好みや歩く早さ、思いの伝え方が違うように、愛に対する考え方も少し違っただけ。
でも君を一番愛していることに違いはない。
私子さんのことは、責めないで欲しい。
君が一番なんだから、安心し、そして同じ男を愛する女として彼女を許し、そして、3人で幸せになろう」
来週土曜の夜7時、○○(知らない地名らしき場所)で待ってます。

A子は私の親友。
A子の彼氏が浮気しているみたいだと相談を受け、
「そんな男やめときな」
みたいなことをメールで送ったのが1年くらい前。
その後
「結婚前の恋愛は自由だ!浮気を責められるいわれはない!」
とか寝言を抜かし、さっくりお別れ。
ただその頃のゴタゴタでA子は(元)彼氏に携帯を見られ、私からのメールを見て
「この女にたぶらかされたんだろう!君が僕と別れようなんて思うはずがない!」
とか言っていたらしい。
その時にメアドを抜かれたかもしれないとA子から謝罪されていた。

まぁ住所や本名知られてるわけでもないし(本名で登録してなかったらしい)と、来るなら来いや!でそのままアド変更もせずで、すっかり忘れ去っていた今日このメール。
なんか色々と勘違いされている気がするんだが、とりあえずバカの希望通り、A子に連絡だけはしておくべきか

11 :バカは氏んでも名乗らない:2020/12/25(金) 22:11:35.60 ID:F2M0ySjL.net
              ,..-──-.‐、
             /::::::::::::::::<::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
            /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
           (_______) ○
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (へ) (へ).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /    ,..-──-.‐、
       ノ´      -        /    /::::::::::::::::<::::::::::ヽ
      ノ’    .ィ         .「 , '     /:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::|
    ,ノ´    ,./     Y    \     /::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::|
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    (_______) ○
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (へ);(へ)==r─、|  メリークリトリス!
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |

12 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/05(火) 17:29:00.05 ID:???.net
   !___/

13 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/14(木) 00:17:44.27 ID:???.net
        ( ゚);(。 )==r─、|  
        { (__..::   / ノ グ・・、グフィィィィッ!!
.        ', エエエエ  ノ
         !___/
        /⌒``ーi                 Extreme-Z
        / / ’   ヽ \          :,∴・゜・゜・:,∴・゜・゜・
        / /ヽ、   ヽ、 \      :,∴・゜・゜・:∴~・:,゜・∴~・:・∴・
      / /   |    ヽ \   ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ :,∴,゜・~・:,゜・・∴
     / /   ,r   つ~~‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴・゜゜・∴~゜゜゜  
   彡 cノ _ノ⌒|   (:::):::)、      ドピュッ
       `ー-、 |    |―、ヽ、  \ ピュッ
          ヽi    |  \ ヽ   )
           ヽ_ノ    `ー―'

14 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/17(日) 14:42:58.45 ID:???.net
   !___/

15 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/22(金) 17:21:53.90 ID:???.net
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

16 :バカは氏んでも名乗らない:2021/01/29(金) 06:43:12.57 ID:???.net
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ  \ヾ| 
           |=(へ)=(へ)=| はい、カレーなのさ〜
.          {  :::(__..::  |
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ
     /⌒\〆         ゝ/⌒\
    /  ノつ\ ・    ・  /⊂  \
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘    

17 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/09(火) 23:06:48.65 ID:???.net
           |/ ノ..  〆._ヾ|
           |=(へ)=(へ)=|
           { 、/( ,_、)ヽ |
          . ',  .,ィェエヲ  ',
            ⊂ニヽ___ / ヽ            乗るしかないね、この波に!!
            ヽ     へ(ノ/⌒)
                〉 /^ / ,/
              〈 〈 / ,/
              ._/ ,/
               `ー―'"
                  "
        ; .: ダッ
      人/!  ,  ;
    `从ノ  レ,  、
       `,*'、
        ,’
        ,’
        ,’ ピュピュッ
      /"lヽ
     ( ,人)
      |   |
     ノζノ
     i ̄ ̄\
    ,' ==一  
    { ( ̄''::  ヽ \       
    (。);( ゚)==r─、|  おちんちん気持ちいいのさ〜
    |'''''  '''''  |::::::::|
    '!,___,/:::::::::::
     ''i,::::::::::::::::::::::::::ノ

18 :バカは氏んでも名乗らない:2021/02/20(土) 08:02:50.70 ID:???.net
     /:::::::::::::::::::::::ヽ
     |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  おはようくに〜
     |   (_ _):   | 
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ

19 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/02(金) 17:59:48.56 ID:???.net
              人
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           /(ー)=(ー)ヽ
           ',  .ー=一  ',   ・・・・・・
            ヽ___ /   
          __人__  ̄___人__
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |

20 :バカは氏んでも名乗らない:2021/04/24(土) 23:36:30.49 ID:???.net
           |/ ノ  \ヾ| 美味しい美味しいキーマカレー召し上がるのさ〜
           |=(へ)=(へ)=|
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ
o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
 \_)    `ヽ   : :;;*:;   : : : |    (_ノ
         人__;;:;;、___ノ          ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・〜   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; 〜∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |

21 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/29(木) 19:11:35.56 ID:???.net
【ロミオメール】『おいしい?』…なんだこれ?と携帯を閉じた瞬間、「おいしいのかってきいてんの!!」
(◆q85xMXxZTI、多分A子の母 ◆kOaV9x8WmI )
2014/03/19 09:15

.
昨日あった話、高校の漫画部で集まってご飯たべてた。
食べてる最中に携帯からメールがきた、それも同じテーブルに座ってた女子全員に同時に。
携帯を開いたら、真正面に座ってるロミ男(あまり仲良くない)からメールが来てた。

「おいしい?」 ってそれだけ。

なんだこれ?と思って携帯とじた瞬間、ロミ男が「美味しいのかってきいてんの!!」って大声で怒鳴った。

周りみんなポカーン、ロミ男立て続けに「お前らまじ空気読めないのな!はい失格!」と言ってドスンと椅子に座り、腕を組んで
「A子!!お前はオレンジジュース入れてこい!B子はおしぼりもらってこい!お前(私)は伝票もって先に料金支払ってこい!!」と。
B子の彼氏がブチ切れて「あ゛!?」って言ったらロミ男は「えっ」と言って急にしょぼくれた。
訳がわからないずポカーンとしてたらロミ男が一言、

「俺の彼女候補選手権じゃないの?どうりで気が利かないと思ったら・・・」

A子がコーラをロミ男にぶちまけ、私もあまりの気持ち悪さに
「その顔で賞品のつもりなのか」と言って帰ってきた。
メールはA子、B子、私に同時送信してたようだ。

>100 です

みなさんが気にしてたロミオその後があったんだけどここのほうがいいのかな?メール来たからロミオだと思ってこっちに報告したんだけど勘違いの方に行ったほうがいいですかね?

そのファミレスで働いてたB子彼が従業員優待券もらったからみんなで食べに行ったんだ。
B子とB彼に誘われたからありがたくついてったんだけど、ロミ男はそれを捻じ曲げてねじ曲げて考えた結果彼女候補選手権になったらしい。
B子彼氏→会場設定 B子→ロミ男に似合う女性を連れてきた みたいな。

8人ぐらいでご飯食べてたけど、集まった女子は私とA、B子だけだった。
B子とB彼氏が付き合ってるのは一目瞭然だし、公認の仲なのにB子も彼女候補としてみてたらしい。

22 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/29(木) 19:12:47.94 ID:???.net
普段女子を小馬鹿にしてる(特にA子)感じだったから、ある意味爆発してくれてよかったのかもしれない。

ちなみに、ムネの大きいA子に「脳みそがムネに詰まってるだけ」とか、身長の高い私に「脳みその栄養が体に行っちゃったんだな」とか、勉強のできるB子には「頭でっかち」とか脳みそネタでネチネチ言ってたから多分コンプレックスあるんじゃないかと思う。

一応メールも来てたんでここで。

ちなみにロミ男は限りなくギャルゲ脳に近いです。
ロミ男自身が言ってたセリフなんですが
「俺は人生と言う名のオンラインゲームの主人公の一人だ」だそうで。
選択肢がうんたらかんたら、勉強とはスキルアップがどうのこうのと言ってたのでゲーム脳なのには変わりないかと。
ちょっと痛い奴なんだなー程度でみんなスルーしてました、部活は真面目に参加していたので。

朝、教室に入ったら担任の先生に「話があるから」と生徒指導室に呼ばれました。
生徒指導室には昨日ファミレスでご飯を食べてたメンツ、もちろんロミ男も。
そしてA子のお母さんと、ロミ男のご両親とお兄さんがいました。
A子は顔が真っ赤でロミ男は目が死んでました。

ファミレスを出たあと、朝の4時にA子の携帯にメールが来たそうです。
内容は「勘違いしてごめんね、こんな俺だけど、君と俺ならきっとうまくいくと思うんだ、君のマシュマロがいっぱいつまったおむねに僕を抱き寄せてくれませんか?」
とメールを送り、A子が母親に「もう無理、なんとかして」と言ったところ、A子を溺愛してるお母さんがモンスターペアレントのようにブチ切れ学校で話し合いという形になったそうです。

昨日あった事実確認、送られてきたメールを先生たちに見せ、ファミレスで働いてるB子彼が「なんなら店に確認を取ってくれても構いません」と言ったところ、ロミ男が気分が悪くなりトイレへ。
A子のお母さんは般若の形相でロミ男ご両親に淡々と正論責め(責めと言ったらおかしいですが)。
同席してた担任も顔がげっそり、授業に戻れたのは2時限目になってからでした。

23 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/29(木) 19:13:46.95 ID:???.net
A子のお母さんが弁護士の名刺やら、性的事件についてのデータ?(A子のお母さんが独自に作ったそうです)やらをロミ男両親に見せながらずっと説明してロミ男両親も顔真っ青。
ロミ男は停学処分になるかもだそうです、今日は学校に来てませんでした。
ロミ男の気持ち悪さよりなにより、A子のお母さんが怖すぎて呆然としてます。

乙ありがとう。

ロミ男の気持ち悪さとA子お母さんの恐ろしさのダブルパンチで月曜日は気分が悪かったです。
担任が口を挟もうものなら「あなた教育しきれてないじゃない、もっと上の先生を呼んで自分の教育はどんなものかここで1時間話しなさい、聞きますから」といってレコーダー取り出したり。
ロミオ両親が謝罪したら「謝れば警察いりませんよ?あなたたちだって息子のせいで謝るの嫌でしょう?謝らなくていいから警察行きますか?私の話を聞きますか?」

私たちには「どんな気持ちだった?怖かった?A子のお友達のあなたたちも守るためだから、おばさんにゆっくり詳しく教えてね?」と笑顔。
ロミ男が一言(あの、とか ごめんなさい、とか)でも発しようものなら「録音してますのでそのつもりで」と毎回挟んでから「どうぞ」と言ってました。

言ってはいけないことだけど、方向性さえ間違えなければモンペって強いんだなと思いました。
では、そろそろ名無しに戻ります。

多分A子の母 ◆kOaV9x8WmI
報告者じゃないんですが、
多分私がA子の母だと思われます。

多分がつくのは状況は若干違うものの
キレた原因のマシュマロメールや警察連呼、ICレコーダーの録音やら
娘さんたちに話した言葉などが、そのまんまなので。

学校との対応では終始にこやかにと心がけていたんだけれど、
他所の娘さんを怖がらせていただけみたいで申し訳ない。

娘にも聞いてみたら
「口元は笑ってるのに目が怖いし、怒ってるオーラが立ち上ってた」
らしいので般若みたいにはなってたんだと思う。
怖がらせちゃってごめんねー。

24 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/04/29(木) 19:14:09.55 ID:???.net
実は自分、教職=聖職とは思っていなくて、
何かあったとき、言った言わないの水掛け論になると困るのでレコーダー使いました。

「やりすぎ」という声もありましたが、
学校の中までついて行って守ってあげることが出来ないので
叩き潰すつもりでやりました。

コメントにもありましたが自分も上半身が大きいほうで、学生の時に嫌な思いしたことがあります
(そっちが誘ってんじゃないの?みたいな)

なのでこちらはキモイ!無理!嫌!って感じてることを
学校にしっかり伝えないと!と気合入れまくって参戦しました。

担任どころか学校の事務員さんや教頭まで巻き込んでしまいましたが
こちらの意思はしっかり伝わったんじゃないかな。
自分でもモンペかなぁと思いながら、モンペ上等!娘の安全優先で
突っ走りきりました。

後日談的なことは何もないのですが、
娘に「相談してよかった、頼りになった」
と言われて間違ってなかったと思っています。
報告者の娘さんにしたら十分修羅場で怖かっただろうなぁww

では、ななしにもどりますw

元スレ:【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346940940/

25 :イニミってのは乙武仁美さんのネットスラング:2021/05/04(火) 13:13:21.71 ID:???.net
【トリ付け必須】ロミオメール 67通目【トリ無しスルー】
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1383881380/

◆G0irIvgHLU

自分宛ではないんだけど

1通目
こんばんは。元気?

2通目
メアド、変えてなかったんだね。
あの時僕はどうしても早く子供が欲しくて間違いを犯してしまったけど
やっぱり僕の子供を生んでくれるのはお前しかいないと気づいた。
あいつとの子供の事は気にしなくていい。
僕の家系には障害者なんていないから、あれはきっと僕の子供じゃない。
やっぱり不倫するような女は信用できないね。
母さんもちゃんとした孫がほしいと言ってます。
お前ならきっと生めると思う。
連絡ください。

俺のメアドになってるってことは、元嫁?はメアド変えてるのは確かだ。

26 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/05(土) 12:56:07.59 ID:???.net
      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
      |=( ゚)=( ゚)=|  立法機関ってなに?
      {  :::(__..::  |
       ',  ー=ー  ',
      / ヽ___ /
    /;::キ  ゛゛ " ゛\
   /;リ:r;:i       |::|
  ir;::rリ;;:|       |::|
  〈r;リ;::リ;|       |ノ
  |り;;::r::i   ,,   ,リ
  ,リ::りノ、 ノ゛i ノ
  ノノ:/::/ | |/v| |
  /メ//j L、j L、
     ^ν^^ν^

27 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/22(火) 23:53:06.96 ID:???.net
         |=(へ)=(へ)=|
        {  :::(__..::  |   プルンプルンのソーセージお召し上がり下さいさ〜!
.        ',  ー=ー  ',
         ヽ___ /       
〔ノ二二,___ ・     ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

28 :バカは氏んでも名乗らない:2021/06/28(月) 21:18:57.42 ID:???.net
     /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
    /  /       ヽ...
    i  / // / i   i l ヽ.
    |  // / l | | | | ト、 |
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
  (S|| |  (へ) (へ).|  /
   | || |.l|l|   .ノ  )| <もっともっと、武ゼット〜♪
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
         ,lノl|
         人i ブバチュウ!!
       (;;;;;;;;)
        (;;;;;;;;;;;;;;;;)
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ

29 :バカは氏んでも名乗らない:2021/07/13(火) 15:49:49.51 ID:???.net
             ほほう それでそれで?
           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__        __.,.,.,.,.,.,.,
          ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ    ,;f:::::::::::::::::::::ヽ
          i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l    i::ッ' ̄ ̄ ̄'ヾ::i
          |::| /  \,|::|   |::|./  \ |::|
          |r-( ・ );( ・ )-|   .|-( ・ );( ・ )-i:|
          ( ヽ :::(__)..::  }    {  ::..(__):::: / )
      ,____/ヽ  -==- /      ヽ -==-  / \___
    r'"ヽ   t、  ヽ___/        ヽ___/   ,t   , '゛`ヽ、
   / 、、i    ヽ__,,/            ヽ,,__,r'     i , ,  |
   / ヽノ  j ,   j |ヽ           /| ,   、      !    |
   |⌒`'、__ / /   /r  |           |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |            |  ヽ、_, -ー" ̄    }
   ゝ-,,,_____)--、j            !, -‐(_____,,,-く
   /  \_        /           i       _../   i
        `‐--ー "´             `ー--‐ "´

30 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/01(日) 19:15:39.58 ID:???.net
    |=(へ)=(へ)=|     うひょぉお〜!良スレが立ったなぁ〜
    {  :::(__..::  |
    ',  ー=ー  ',  
     ヽ___ /
      (    )
      (   )シュボボボッ
        V

31 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/15(日) 17:10:53.61 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(●);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

32 :バカは氏んでも名乗らない:2021/08/15(日) 17:10:59.66 ID:???.net
    ___
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(●);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|

33 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/19(日) 21:13:19.42 ID:???.net
..          ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
..          i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:
   ,.,.,.,.,.,.,.,.,__  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:(。);( ゚)==r─、|: グフィ
 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:{ (__..::   / ノ:
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:', エエエエフ ノ:
..(。);( ゚)==r─、|: !___/ `i、
 { (__..::   / ノ: / 入/ /   `ヽ,:
. ', エエエエフ ノ:''i" ̄  ̄r'_ノ"'ヽ.i   ):
... !___/,,.'  ;.  :.      l、  ノ:  ドクドク
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / /:
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/:

34 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/21(火) 10:56:35.14 ID:Ob+0kH2G.net
         (三);(三)==r─、|
         { (__..::   / ノ    障害者をバケモノ扱いするなら法を守る必要もない
.         ', ==一   ノ |
          !___/__|>、
           ヽ/ ̄ __|
           |~   /   (
           ヽ_/r     ヽ
           /  |    l |
          ./    !     ! |  _
          /     |     | | ..| |::|>
         /     |     |  | | |::||
        |____|__    |  | | |::/
         |     / \__|  | | |::|
         | {i{i{i{I{I{I[I[I[i[i[i[i|  || |::/

35 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/25(土) 14:10:14.80 ID:my0PDkRB.net
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |/_ ,,\, |::::::::|  <不倫は男の甲斐性と勘違いして
        (三);(三)==r─、|      5人の女性と不倫したことをカミングアウトした  
        { (__..::   / ノ′    カタワがいたんですよ〜
.        ', ==一   ノ
         !___/

,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|   
   |r-==(へ);(へ)   <な〜に!?やっちまったなあ〜!    
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';     
     \`ニニ´!
 |=(三)=(三)=|
 { 、/( ,_、)ヽ |  <カタワは黙って
. ',  .,ィェエヲ  ',
  ,ヽ___ /
           -ーー ,,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
      〃 r'"     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
          ヽ      |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
         ノ ̄ヽ  "ヽ.|r-==(>);(<)    <土下座!!
         |  \_)\ .\ヽ  ::..__)  }\
          \ ~ )     \ .\  ー== ;\_つ
           ̄       \_つ.__ !

36 :バカは氏んでも名乗らない:2021/09/26(日) 05:03:31.17 ID:iVRhi8bF.net
           |/ ノ  \ヾ| 
           |=(へ)=(へ)=|
           ',   Д   ',
          /\___/ヽ

37 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/04(木) 09:51:03.22 ID:3+BXyvae.net
                  |=(三)=(三)=|
                   ',  .,ィェエヲ  ',  ウィーーーン
                /  ヽ___ / /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                / |=(三)=(三)=| /

_______  ピシャ
                /------------/

38 :バカは氏んでも名乗らない:2021/11/05(金) 09:39:07.68 ID:???.net
イニ美は乙武仁美さんのニックネームですから
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1632216392/

1: バカは氏んでも名乗らない [age] 2021/09/21(火) 18:26:32 ID:???

いにみは乙武仁美のネットスラングとかいうデマをばらまいてるバカ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1632039622/

7: バカは氏んでも名乗らない [age] 2021/09/19(日) 18:28:58 ID:???

答えをオシえてやろう。
ドクズはいにみは仁美のネットスラングと自分勝手に言い始めた。
答えは「あだ名」だ。いわゆるニックネームだ。
どうだ。簡単だろう。しかも「あだ名」「ニックネーム」だから愛情をこめてそう呼んでるんだよ。

だからこれは乙武仁美さんの名誉毀損な

Z武さん、イニ美に毒丼を食べさせられて死亡
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1614348234/
Z武先生!イニ美に暴行を受ける
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1606439344/
Z武さんイニ美に殴られる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605577752/
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/
Z武さんとZ武イニミさん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1612182723/
Z武いにみさんのオメコ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1602658920/

総レス数 38
41 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★